QLOOKアクセス解析

バックナンバーで懐かしい動きもあってテンション上げあげ~!! ヘイヘイヘ~イ!!

4/27(月)快晴
今日も快晴~。めっちゃいい天気。 ここ数日暑いぐらい ほんと暑いね ネットサーフィン+日記更新。 ポジティブと苛々でいいコンビ。プレゼントで蘭子。

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目、リボンの騎士がないなあ。今月ラストなのに・・。粉も黒子さんもなし。って言うか、男子1人なんですけど。 先月は途中からの参戦だったからチンプンカンプンだったけど、今月は5回もあったからまずまず踊れました。来月から粉も復活かな? 待ち時間ベテランとTK。あの元気な子、バイクで動いてそんなにレッスン受けてるんだ!? 2レッスン目、粉があっていい感じ。やっぱ界隈~。でも、香ってないなあ。3レッスン目でも香っておらず。どうしたのかな? バックナンバーで懐かしい動きもあってテンション上げあげ~!! ヘイヘイヘ~イ!! 汗を流してヨーデルの買い出し。事前にリサーチ済でスムーズに完了!! 帰りに『寄生獣 完結編』を見に行くつもりでしたが荷物が多過ぎて・・。GW中に行く事にします。 そうなんだ

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ききシリーズ 緑茶に挑戦!! 田中は残り3本までいっておしかったものの、何も分かってなかっただけ。何かイマイチ盛り上がりにかけるなあ。



香ってLIMEで何かあったの? 何もなければいいけど。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR