QLOOKアクセス解析

唯一、ヨーデルの分けないのでこっちからぐらいかな

4/24(金)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね ちょっと風邪気味なんすけど・・。 大丈夫? 昨日やっと到着したミギーのティッシュケース度重なる発売延期の末にやっとこさデスヨ。早速上下にセッティングでなかなかのキモさがグッド 何か恐い

『ゲームセンターCX』を見て朝の眠気覚まし。 PSのI.Q後半戦。8時間プレイして残り3ステージ。果たしてクリア出来るか? 踏まれるの嫌やなあ・・。リスタートを繰り返して理想の配置でパーフェクト!! これはキレイに出来ましたよ。文句なしでしょ。 ステージ7で大苦戦する課長にAD矢内からアナログ作戦。デジカメで撮ってキューブを並べてシミュレーション矢内さん、下げて!!」でいったん保留。次は矢内が隣でアドバイス。諦めない!! こそぐブラザーズで息が合わない・・。ようやく息が合ってきたのに挑戦時間から13時間でトラブルが発生!? 2日目に延長&自宅での自主練を決めてリセット。自宅でPSPで凄いやったから1人で大丈夫ってそうでなきゃあ挑戦にならないよね。再度模型でシミュレーションも即行で踏まれちゃう。さすが課長。{/ase/} たくさんキューブを残したものの最終8ステージクリア 2日間合計15時間で・・。F??? まだあった!? 三角が表示されないので覚えておく必要あり。15時間30分で完全攻略!! エンディングがショボいのはレベル0のイージーだから。 早く終ったのでPSソフトでダブルヘッダーへ。ディレクター井上はテェンジ。そこベンチ?



ネットサーフィン+日記更新。 日焼けした半分。 日焼け半分?

引き続いてのGPCHS+HKGHHNでGO キリギリスもそれよりMr.オクレ。どうなってるの?? 開けてあとはあえて報知新聞。ダブルソフトクリームもあるんだからちゃんとやってね。<(_ _)> 咳き込んで頴の二乗が三乗か?で全く進まず。 早くRでAC電源なし・・。その上こう度々Mr.オクレではやっぱりパターン変更が必要ですな(呆呆呆呆呆 スノーボードの修復が相変わらずのthat’sT。 神剣にそんなの要るか????? 唯一、ヨーデルの分けないのでこっちからぐらいかな。 オーノーで連チャン。 YOU麺類でズボッとズラだったね。丸く積むで不調は同じなんだ。でも、最近なんだよなあ。ほんとまいっちんぐマチコ先生


香ってLIMEで右。やっぱり汗 可愛いでしょ。どう?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR