QLOOKアクセス解析

ウマ~。あっという間に食べちゃった

4/23(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 明日も晴れて欲しいな ちょっと風邪気味なんすけど、スポーツの後、神戸で健診と慌しい1日なんすわ(誰設定やねん)。 いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 高級メンズエステで4ポイント。 4ポイントって何の?

さてっとスポーツに行きますか 香ってなくて当たり前なのに少し期待してしまうのが情けないよなあ。やっぱり後から香ってきました。PPが似合ってるね 粉はなし。前半戦は少なめの人数で・・。前のオッさんは連続だけどこのままレギュラー化かな? 反対側でなければどっちでもいいけどね。 タイミングで気合いの声っと。後半戦に粉が来ました。相変わらず界隈~。ピンクやら外やら結構な人数に・・。2ステギャが気持ちよく飛びまくれるようなポジをキープっと。んんっつ!? 粉より艦隊の編成がおかしい反対側があるなあ。おNEWかな? 後方で当たりそうになっちゃう。 気合いの声を出しまくリングです。 何か反対側の叫び声みたいなのが入ってるなあ。一体何?? 即行で汗を流して神戸へGO 完全に流れ作業の商品って感じの扱い。まあそうしないと大量の人間の健診は出来ないからショーがないんですが・・。だから、1回目の血圧が高い人ばっかなんですけど。 いきなり呼ばれて測られたらそうなっちゃうわなスタッフも徐々に声かけを学習です。隣に座って両手をボキボキって。何を意識してんだか知らんけど面倒臭いオッさんやなあ 果たして結果はどうかな? 一部心配なとこがありますが・・。そこからいつもの方向音痴でUターンも迷っちゃう。 お腹がペコリンコで久々に吉兵衛のかつ丼。まるたかが違う店になってて時の流れを感じて何か寂しい・・。でも、かやく亭の大将を見てホッと。 その後、ごぶごぶで紹介されたデザートを食べてキリギリス。ウマ~。あっという間に食べちゃった カツ丼美味しそう。ごぶごぶって何食べたん?

筆で高圧力でいつ版でもおかしくないね 大迷惑メールにならないようMy〆よろしく。<(_ _)> スノーボードの修復に要るか? いつまでも変わらないなあ(呆呆呆呆呆 三に名前って!? ほんとこの加工終わってる

香ってLIMEでアンプ報告。おいしそう。美味しかったよ。今日は多かったね。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 アパレル君さぁって、ピン子。あばれる君デスヨ。 最近よくTVに出てるよね 全然暴れてないよ!! 「真壁刀鎖は恐いわあ」「8kgありますから」。女子のようにブログ用の写メを撮りまくるキングコング!! 実は真壁刀が金属アレルギーと勝俣が暴露。 「若い子は偉い!!」とはテリー伊藤。絶対電気付けとけよ、恐い話しは止めましょとビビりまくりの真壁刀。気付きました? 鎖プラスチックになってます!!」と勝俣がまた暴露。「何でバラすんだよ!! 全国ネットだよ!!」。登山部キャプテンだったあばれる君。全国大会で我慢しきれずノグソ。この量、この温かさ、近くに熊がいますよってルート変更。ぎゃはは。 途中で本物してきた!! 首の後ろ真っ赤です!! 今日は真壁刀一色ですな。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR