QLOOKアクセス解析

春柄のタイツ? 気持ち悪~!!

4/20(月)雨
今日から新しい一週間がスタート 朝から雨で嫌な感じ。いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 CAがMサイズに付く。ホームセンターで饅頭お試し。エレベーターからレーズン。 レーズン?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目、もう慣れたけど粉がないなあ。黒子さんもどうしちゃったのかな? 今日もリボンの騎士が近くにいます。練習の成果か割と踊れるようになってきました。 ここから今日は代行。2レッスン目、あれ? 粉が来てる!? 代って知らずに来ちゃったのかな?? インストラクターが変わると雰囲気も変わりますね。なかなかに元気印もみんな静御前でした。 3レッスン目。途中から少しずつ気合いの声を入れて・・。このインストラクターいいですね。強弱を付けてのダンスが気持ちいい~。ラストは吠えまくり~

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 こんなん好きなんやろ選手権 水沢アリー編。浜ちゃん声出てたなぁ。 まずはトップスから。浜ちゃんが選んだ黒のラインが入ってて可愛い~。最下位は田中・・。続いてはワンポイントアイテム。春柄のタイツ? 気持ち悪~!! ビリで悩んでる。ワーストはココリコのどちらか。また田中デスカ。 いろいろ考えたけど無理だった。

続いて、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第9話。デスタークが先に鍵を手に入れてしまった。 対抗する武器を作るためにオリハルコンが必要!! パルンテはルーラにもなる。こんぱち再び登場・・どこかの釜戸に火がともるメラチャッカの呪文をメレブがマスター。新しい装備を整えて裏世界へ

晩御飯のおかずは群馬県永井食堂のもつっ子。今日はニラともやしを投入。なかなかウマかったです 美味しそうだね
http://www.cm-tokyo.com/nagai/index.html


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 いよいよ4試合が同時に開始{/ee_2/} ガンマンがバッファローマンを先制



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR