QLOOKアクセス解析

「あっつ!?」。まさかのここで香ってすれ違い。凄い確率にやっぱり円あるんだよ

4/19(日)雨くもり晴れ
今日は日曜日~。いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 曲がり過ぎなうまか棒。白外の小サイズ。ナースに根だって演舞。 演舞?
さてっとスポーツに行きますか 前半戦。山も復活でいい感じ~。気合いの声も出しまくリングだす。 相変わらずキャアァァ~。盛り上がって星さんも大満足後半戦はグローブを付けてさらにテンションア~ップ!! やっぱこっちの方がパンチ打ってて気持ちいいわ。前の隙間からのピンクがないなあ。香って見ててくれたかな? あらいない。汗を流して帰ろうと・・。「あっつ!?」。まさかのここで香ってすれ違い。凄い確率にやっぱり円あるんだよ

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第7,8話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 旅の途中で出会った強力な魔物4体。モシャスでコピーされちゃう。ラリホーで眠らされ・・。 偽メレブの呪文もバッチリ。他のメンバーもOK 楽なんです!! 料理が出来るんです!!」。ムラサキ達を酒場に預けて魔物とパーティーを組んじゃうヨシヒコが自由過ぎ。
ダーマ神社でムラサキが魔法使い、ダンジョーが武闘家、メレブが遊び人、ヨシヒコがまさかの僧侶に転職。メレブはLv20で賢者かな? ムーンポタの村にある旅の扉の先は普通の村と魔物の気配。ムラサキはヨシヒコに気を使って3人で・・。ヨシヒコはフローナのブラジャーを洗濯。魔物の気配のはずが、なぜかギャンブル。オレは宅麻伸だ 1万ゴールドで鍵。一方のヨシヒコはなぜかフローナとミュージカル 前にもこんなのあったよね。不倫、勇者だから不倫!! ムラサキはレトルトカレーだからダメ。 ムラサキが覚えた呪文は何が起こるか分からない。パルンテでDV夫も変わって仲良し夫婦に。


晩御飯のおかずは群馬県永井食堂のもつっ子。スープがピリ辛でウマ~ 他の人もやってたように具を追加した方がもっと美味しいかも。 美味しそうだね
http://www.cm-tokyo.com/nagai/index.html


香ってLIMEで大港。ストリートって? ヘロヘロであって!?って(笑)

仮面ライダードライブ
第26話。どこに行っていいのか分からないチェイス。「オレは誰のために戦えばいいんだ!?」。ソードロイミュードが再び復活。チェイサーとの戦いで負傷した進ノ介は変身出来ない。マッハもピンチ。責任を感じた霧子がキック連打も当然敵う訳もなく。このままでは串刺しに・・ チェイスが駆け付ける。 あの雨の日と同じね人間を救うのは俺の本能なのかも知れない。変身!!」。仮面ライダーチェイサーがついに登場 武器がアックスなのがいいですね。でも、信号とはさすがりんなさん。 エネルギーチャージするまで赤信号「マッテローヨ!」「な・んだと」。チェイスの素の反応がオモロ~。 「イッテイーヨ!!」でソードロイミュードを十字斬り 001が国家防衛局長官?? これは・・。警察も全てグルって事???
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR