QLOOKアクセス解析

久々にリボンの騎士でテンションアップ。もうちょっと残っていれば良かったなあ

4/18(土)快晴
あっという間に土曜日。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずはハエ撃ち名人決定戦! 母はハエを見つけると、輪ゴムを使ってハエ退治する。ええっつ!? そんな事簡単に出来るの?? って言うか、母と娘が全く同じ顔じゃん。 まあ親子だからね 日本ダーツのエース、実戦射撃の世界チャンピオンと対決 ハエになり隊? いや本気ですから第一、二試技全員クリア 第三試技で距離がのびてダーツと輪ゴムが脱落であらら・・。 それでも凄かった 続いて、おじいちゃんの仲直り。74歳になるおじいちゃんに仲直りをさせて欲しい。小学生のころからの大親友武一さんと40年ほど前の同窓会で大喧嘩し、それ以来一度も会っていない・・。嘘の依頼の魚釣りでおじいちゃんを連れ出す。心残りは? 親孝行で惜しい・・。持ってたやつと違うやつでした。 「行きまひょか」。再会できて良かった。 見てて泣いちゃった 最後は、乳首を触ると懐かしい気持ちになる? 大阪府堺市の市川健太 大学1回生。自分の乳首に触ると、言葉では言い表せない不思議な気持ちになる。寂しくなるというか、懐かしい気持ちになるというか。なぜかいつも子どものころの事を思い出す・・。感動の再会の後は乳首でございます!! こいつ変態と言うかアホか? 街中でインタビュー。大阪人ね、ナイトスクープ来たら協力するのが義務みたいなもんだから」。お父さん激しくなって炎のコマで大爆発 ひとりの共感者も現れず・・。最後は谷先生から変じゃないってフォロー。でも、変でしょ。 女の人だったら気持ちよくなっちゃうね

続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第2話「炎」。蝶のホラーと戦うも逃げられちゃう。 リュメに呼び出された流牙と莉杏ちゃん。ラダンの封印が解かれた!? 2本の短剣の内、青ノ短剣はジンガの手に・・。それがオレの・・。黄金騎士の使命だからだけど俺には莉杏がいる」。いい感じの二人なのにD・リンゴが登場であらら・・。 D・リンゴのお店へ。母ちゃんが色っぽくておっぱいでか過ぎ!! さっきの蝶野郎再び。またお前か・・。剣をトンとすると棘が出て手裏剣発射!! 流牙と莉杏ちゃんのコンビネーションで蝶ホラーを撃破。 赤ノ短剣を流牙が・・。


ネットサーフィン+日記更新。 PTA会長に悪ガキ演舞。固定で穴子。ケーキにソーメン。 ソーメン?

引き続いてのGMSS+SFBFHHTでGO まずはK歩の角煮と内側の準備。どちらもはっきりさせないとね。ヨシッとサンドイッチでOK コンボも繋いでF(フック)。これで公式試合に向かっていけるはず。ありがとうが嬉しい~ 久々にリボンの騎士でテンションアップ。もうちょっと残っていれば良かったなあ。今度に期待。LIMEもGoかな。 やっぱり大サイズ2個でお菓子だったね。 一旦出てじゃなくってどう考えてもロウソクでしょ(呆呆呆呆呆 ヨーデルのカードは不要。急で理由が?なのは一方的だから そんな車からは絶対嫌。ダイレクト通販で伝えます筆で綿飴にもK歩と牛肉エキスを共電。きちんとAC電源よろしく。<(_ _)> さてっと内側ではっきり。結局、分かってないしやってない・・。窓をきっりり閉めてもらいましょう!! でも、これってMy役????? 筆が全く長くないから仕方がないですね(情情情情情

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第38話を見ながら晩御飯。 イギー対ペット・ショップ。オレには無関係・・。「トラブルはまっぴらだぜ」。2時間でDIOの館の場所をつきとめたサングラスの男も氷でグシャッと。 犬好きの子供は見殺しにはできね~ぜ」と対決を決意 イギーのピンチは続く。足が取れない~



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR