QLOOKアクセス解析

メニューを終えて下りると香ってちゃんって!! PZが合ってる

4/16(木)快晴
やっとまともに晴れたって感じ。 良かった 『水曜日のダウンタウン』の続きを見ながらネットサーフィン+日記更新。 松っちゃんがメキシコからきた謎のマスクマン エル・チキンライスとしてプロレス会場に登場!? カブロ~ン!! ほんとなの? 最後に観客へのアピール時間。51歳なのに凄い筋肉。カブロ~ン!! まだ新人だから。結果は、観客には全くバレておらず。寧ろ筋肉が一番いいって。さらに笑いでダメだし。ぎゃははは。 続いて浜ちゃんの説。スターの私服が早くみたい。最後は大食いボーリング。 今回もジャイアント白田。白田が1投目からストライクでリード。プロの動きが遅い・・。水も飲み過ぎ。 最後は替え玉を36杯食べた白田が逆転勝利

饅頭食べながら政見放送。変形棒で道。仕事中に下でフェラガモ。 フェラガモ? さてっとまずはスポーツに行きますか 今日も中は当然香っておらず。前のようなパターンもあるから・・。いつものMyウオーミングアップメニューを終えて下りると香ってちゃんって!! PZが合ってる。 粉はないなあ。おNEWのオッさんが頑張ってましたね。タイミングタイミングで気合いの声っと。後半戦、ウェアを香ってPに変えてアンペア。アップ おおっつ!? ここから粉も!! 今回も強弱を付けてのダンス。2ステギャが飛びまくりで気持ちいい~。さらにアップで声を出しまくリングです。 赤飯の青洲が・・。 反対側なんだから接触不良の時はリムジンしなくてもいいような。

汗を流して即行でM。キリギリスでセ~フ。まずは双方向通信で気付きを共有。あとはK歩K歩。親切丁寧の安心感。ここまで書くとは・・。これは大当たりですね。 続いて並んでひたすらサイレン。TK(チケット)のみでいつの間にかナゲット? あとの詳細は他にバット振り。 ただ単に前で決めたかっただけ(呆呆呆呆呆 ふう、疲れるね。結局、薬局、スギ薬局、集権盛り上がったって??? 食パンばっか食べてたんでしょ。これはこれで問題(情情情情情

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 新垣のオッさんよくTV出てるよなあ。作曲中はピアノに触らず頭の中で音を出しているのが凄い そうなんだ 徳光さんがしゃべってんのに辛坊治郎が割り込み。イラッと。 ダマッとれ!! 何度もやったら仏の徳さんもついにブチ切れ。いいぞ GENKINGってオカマ? イケメンオネエらしいけど・・。特殊なワックスで鼻毛脱毛。かなり痛そう。 君は誰の女なんだ? 井上のサインがあったDVDだけ100円。ぎゃははは。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR