QLOOKアクセス解析

You久々でやっぱ界隈~。賢者に見えるで大爆笑。ウクレレしそう

4/15(水)晴れ
天気は回復傾向なのかな? ネットサーフィン+日記更新。 巨大アップルパイのフックスープ。紙袋の3km饅頭穴子。両手両足固定で水。 両手両足固定? 母の日のお花はこれに決定 今度はかぶってない事を確認済です。 どれにしたの?
http://item.rakuten.co.jp/s-arrange/c/0000000202/

『ごぶごぶ』で。 おっちゃんが愛すディープ神戸めぐり。まずはモトコータウンへ。ところで、先週のコロッケは8点。肉がなければ・・。 ベトナムの匂いがするマスクを購入して即装着。怪しい・・。続いてさんプラザ、センタープラザへ。チタンカプセルで浜ちゃんが熟睡ZZzz・・。 その間に淳がB級グルメ探しって、一周しただけ。ライセンスのベスト3 3位はすじ玉丼の糀屋!? きたあぁぁ!! 三ノ宮に行った際はしょっちゅうお世話になったお店。今も時々すじ玉丼の具をお取り寄せしてます。 そ美味しいよね 2位は俺のカレー グリル・ピラミッドEAST。1位は・・。尺できた。あらら。美味の焼豚玉子飯でした。ここも1回行ったなあ。 私も食べてみたいな
http://koujiya-kobe.com/
http://mazba.com/45314
http://3nomiya.net/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?blog_id=190&tag=%E7%BE%8E%E5%91%B3&limit=20


引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO 香ってLIMEで雨。晴れろで晴れました。 5分の丼っと。まずは双方向通信で気付きを共有。内側をきっちりと豚の角煮する必要あり!! You久々でやっぱ界隈~。賢者に見えるで大爆笑。ウクレレしそう 良いっとどうまとめるの? どこへ向かうの?? 予想通りのバラ肉・・。 そりゃあ何度も粗くなって引っくり返るわな(呆呆呆呆呆 強化でWB+WS。1Kmで丸太。ピーバー? ダブルアウトでセ~フ。 K歩でとにかく高い!? 早ええでうるさいから取り合えずレシーブ。まあ確かにつけ麺のかわりにいいかもね。

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 2時間スペシャルですから2倍謝らないといけない。 正座100m走。 ベンジョンソンの登場 痺れても勝つプロ根性てっいうか、坊主が遅すぎ。 続いて、アーチェリー選手VSジョッキー。この人弓のセンスが致命的にないんじゃないか疑惑が飛び出す


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR