QLOOKアクセス解析

少しは見習わないとね。長い間ありがとね

4/12(日)快晴
今日は日曜日。天気も快晴でいい感じ。 晴れてると気持ちいいね 今日は選挙やら自転車買いやら髪のカットやらいろいろする事あるんです。もちのロンでスポーツもね。 忙しそう まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第37話で朝のリズム作り。ホル・ホースとボインゴの無敵コンビ。思い切ってポルナレフの鼻に指を突っ込んだものの追い詰められちゃった・・。後ろだって・・。 油で滑った車で全員はねられチャンス到来!! 「オレは勝ちてえんだよ」。最後の予言は、パイプに12時ちょうどに弾丸をありっただけ撃ち込むこと「やった、ついに出ました、ハイ」。早くやってくれ~!! 再びポルナレフのくしゃみで弾丸が全て外れてしまう。 あらら、ホル・ホースの時計が進んでいたというオチ。自らの弾丸を喰らって重症。でも、生き残るのはさすがッス。


ネットサーフィン+日記更新。 ニンニンジャーでは、先輩先生として忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド・サスケと忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッドの登場!! 随分老けちゃったけど、こんな感じだったっけ?


火を使ってセルフON。隣の蒸すでレーズン。 レーズン? まずは早々に投票を完了。誰がなっても同じとか、どうせ自分の1票ぐらいじゃあ何も変わらん・・。とか思ってしまうけど、投票するのは当然のことですから 私も行ってきたよ
さてっとスポーツに行きますか 今日は左足首もかなり回復していい感じ~。 1レッスン目、こっちからと思ったのに山風ないなあ。一番前のハチマキオッさん復活。元気な子ももちいます。なぜか曲とダンスが変わって・・。キャ~ッて 2レッスン目、前の隙間からのピンクがない。まあいいけど。だいぶ掴めてきた感じ。こうなるとやっぱり格好良く決めたいからグローブが欲しくなっちゃう 見てくれてたかなあ。あれ? 探すも香っておらず。後半からかな??

いったん帰って自転車を買いに行く。数台で迷う余地なし!! タ~マゴさんの自転車を下取りしてもらって・・。旧地からずっと使ってたからあちこちボロボロ。少しは見習わないとね。長い間ありがとね。そのまんま東国原英夫で髪のカット。短くなってすっきりだす。 髪短くしたんだ 帰宅後、『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。100均で防寒対策。ゴール地点の京都府経ヶ岬を目指す。 これまでのシーン、出会った人達からのメッセージに感動。私も号泣しちゃいました。 感動のゴール!! スタッフとの打ち上げも盛り上がった翌日の朝・・。サキちゃんがいたのは自宅ではなく四国四国一周ブログ旅のスタートです

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、時速100kmのボールを横からキャッチ。時速100kmのスピードで飛んでいる球の横を、同じ時速100kmで走ったら、飛んでいる球は止まって見えるのではないか? それは相対速度でそうなるでしょ。キャッチ出来るかどうかは?ですが・・。スクープ常連野々山氏もピッチングマシーンでお手伝い。7球目で触った!! ふわふわと風船みたいな感じ。24球目で空振り。田村探偵が自分もやってみたいと一発キャッチ。めっちゃ気持ちいい~。縫い目も見えてるし・・。野々山さん号泣。 自分も取りたいでしす!!」。67球目で依頼者も見事キャッチ 続いて、“ダイアモンドだね~♪”がなんか変。サビの「ダイアモンドだね~」が違う? 娘の茜ちゃんにも何が違っているのかが?? 高木ブーみたいなオバはんやなあ。 合ってる、違う。字余りみたいな・・。街中でいろんな人に歌ってもらう。正解です!! 違いますええっつ!? 分かんない・・。こうなったら難波のモーツアルト キダ・タロー先生の登場だす。イで上げたらダメなんです!! 話し言葉が染み付いてるからイで上がっちゃう訳か。なるほどね。 なるほど 最後は、夫のどこに惚れた? どこに惚れたはもちろん自分の事だから分かるけど、相手が自分のどこに惚れたかは分からない・・惚れたのは何事も一生懸命な姿じゃなくって立体的なおでこ。甲斐性があるじゃなくって楽天的なとこ。背が高いとこじゃなくって・・。石田探偵も自分の嫁さんに確認。親を大切にするじゃなくってまゆの友達に平等に接してくれたこと。デート初めてした時にチューを断ったこと? 聞いてるこっちも恥ずかしい あんたはどこなの?



仮面ライダードライブ
第25話。ロイミュード007と凶悪犯の多賀がネオバイラルコアで一体化。新たな融合進化態ソードロイミュードが誕生!! ベルトの改造手術のためには強化ロイミュードの組織サンプルが必要・・。オレも強化ロイミュードだ!!」とチェイスが提供。コップキラーな多賀が狙うのは自分を逮捕した早瀬。 このままでは・・。特状課のメンバーや市民の前で変身する事に反対するベルトさん。でも市民を守る事が俺達の、仮面ライダーの使命のはずだろ!! オレは早瀬を二度も目の前で倒れさせる訳にはいかないんだ・・」。みんなの前で変身する進ノ介 ついに正体がバレちゃったね。トライドロンキックでソードロイミュードを撃破するもコアが爆発していない・・。ロイミュード001?? あらら、本願寺課長も最初から知ってたのね。 ついに次回、仮面ライダーチェイサーの登場!! これは超楽しみです。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地方アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR