QLOOKアクセス解析

OFFスイッチでええっつ!? メンマがありませんって!?

4/11(土)晴れ
もう週末かあ。朝時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。 高速でグルグル巻き。最初から最後までクライマックス。コスプレレーズン。 レーズン?

アダルト動画:(無) 昔の親友同士のおばさんレズ  激しいレズ行為・・・。引き続いてのGGSS+SFBFHHTでGO 追ってM装備で疲れ気味。飛び飛びで正解かも。同じハンマーでも練習でやはりの明暗 まあ、粘り気と作業がポイントですけどね。 K歩でまさかの終了直前で結べないと退治!? 来る者拒まず、去る者追わずの精神です!! K歩続いて即行で完了 コクッとN(ノーマル)でいい感じかも。 OFFスイッチでええっつ!? メンマがありませんって!? 急いで原因と対策を豚の角煮。もしかして切り替え? おNEWあるし・・。STPで風呂でもなくて取りあえずホッと。スマート変えかな。

香ってLIMEでRあってホッと。やっぱりスマート変えだったんだ。DSかあ。引き継ぎなしも心機一転。これからもよろしくね

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 19シーズンがスタート 今シーズンからレトロな次世代機PSやセガサターン、3DOが解禁って1回目からやる? お題はPSのI.Q。課長がぼっち時代にやりまくったとのこと。 プレイをスタートしてIQ0から1・・。グッピーレベルじゃないの? パーフェクト!! これは気持ちいい。 パズル部長と呼んでもいいんじゃないの? 一般平均はIQ100。課長は47でアホに見える IQが高くなるピーナッツをAD矢内が差し入れ。3D酔いの中何とか踏ん張ってクリアしていく。アゲイ~ン!! 好みの配置が出るまでリスタートを繰り返す。IQが高くなるチョコレートと運動。ありがたい名言もAD矢内社会の窓が開いている・・。 解かずに5ステージクリア。後半戦へ持ち越しだす。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シドニアの騎士
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR