QLOOKアクセス解析

やっぱり香ってました!! 勢揃いって感じでテンションアップ↑↑

4/9(木)晴れ
朝起きて今だよね。再度駐輪場に行くもやはり自転車はナッシング~。 もう無くなったもんはショーがないわ!! そうそう開き直るしかない ネットサーフィン+日記更新。 白のDS。ETと3演舞。 3演舞? 母の日のケーキ。バッチリ5/10(日)の日付指定でポチッとな。
http://item.rakuten.co.jp/leaf-cake/syashin/

さてっとお仕事前のスポーツに行きますか 当然だけど中で香っておらず・・。今日もないのかなあ。明日のフックスープに備えて順番に伺い。 ベテランダブルやオバちゃんもいてホッと。おおっつ!? あの粉も超久々に。相変わらず界隈~。前でパイナップルパイAP? 近いのが気になってたけど、んんっつ!? この声は?? やっぱり香ってました!! 勢揃いって感じでテンションアップ↑↑。2レッスン十分に楽しみながら良い汗を流せました。

急いでMでキリギリス。まずは双方向通信で気付きを共有。お粥を食べてまずは巻き取りだけの意味が????? 味に問題があるのは明らか。 冷ましてぼやけるだけ(呆呆呆呆呆 筆でABCミートしてこのP(パーキング)? 絞って国産製大丈夫?? 各パーツの配置は??? 再ミートが必要でしょ(情情情情情 今日も麺類を美味しく食べる。 塚でそこまで明確? 1個人は明らか。 強化で破壊し合ってます。せっかくのアップルパイだから角封じっと。 ラストは中で大きい樹木宣言。やるのかやらないのか? 予定通り参加型で大成功!! あとはきちんと自分で牛乳飲んでね。順番からRあってホッと。帰りにバッチリ饅頭確保っと。

香ってLIMEで久々のR。みんな揃ってアップ。あの粉も。香ってたし・・。 早くシングルかあ。示せるように頑張ります!!

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第4話を見ながら晩御飯。 幽霊がでるというトロダーンの村。村人達は邪悪な幽霊から身を守ってもらう代わりに、村長に重い年貢を納めなければならず苦しんでいた。 「信じていないけどあいつきっと幽霊だ・・」。きっと来る~ 「気絶しております!!」「そういう奴であります!!」。メレブとムラサキの連携が抜群であります こんな山奥にこんな時間に色白の子が・・。ムラサキ失神。 「火を絶やすと幽霊が出るぞ」。ジャンケンに負けたムラサキが外へ焚き木を取りに行く事に・・。早く行きなさいムラサキ!!」。幽霊に遭遇したムラサキ。「トゥルングリンあーなぞいる訳がない!!」。ヨシヒコ様子見たの?でムラサキの好き好き度がダウンしっちゃったかな。そこはすぐに助けに行かないとダメでしょ。 ダンジョーもトイレで幽霊と遭遇して男は黙ってタッションだ!!」。北の山に巣食う邪悪な霊魂との決戦前にメレブが呪文を習得。 1個だけ氷を口の中に作るヒャダコイ。「もっともオーソドックスなのが来た」。温水洋一じゃん!! 全部村長の仕込みである事が判明。だと思った。こらしめてやりましょう!!」。さっきまでビビりまくりだったのに調子いいぞヨシヒコ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR