fc2ブログ

今までの私は何だったの???

6/25(月)雨くもり晴
昨日は休日出勤。今日ぐらいはゆっくりさせてもらいますよ。久しぶりに♪ ドラコレは、アンテノラの大穴。残り日数がわずかと思っていたけど、実はまだ一週間以上もあったんだ・・。そんなに慌てて回復薬を使わなくても良かったんですね。 第100層までは楽勝で辿り着けるだろうから、あとは裏秘宝3種類がコンプできるかどうかにかかってます
モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。余ったレアカードを特訓相手に使ったら・・。んんっつ!? 特技レベルが上がった?? もう一度他のレアカードを使うと、やっぱり上がった 

これまで同じ特技のカードでしか上がらないと思っていたけど、実はレア以上のカードと特訓すると特技が必ず上がるんですね(あとでネットでも確認済)。
今までの私は何だったの??? しかも、この衝撃の事実はゲーム内ヘルプでも書かれてるんだって・・。^^;ちゃんと読みましょう


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071893170

ネットサーフィン+日記更新。 道端あるある。こっちはポニーでフェラガモ。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

昼食はいつものコンビニ弁当。 雨もすっかり止んで・・。父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。
帰りにレンタルショップに寄る。 『コクリコ坂から』があるなあ。おおっつ!? 『琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ』がある!! 早速当日レンタル。 食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。当たり前なんだろうけど、TV版のBGMが流れるだけで嬉しい。 キャストも山田親太朗やISSA、ガレッジセール川田、ゴリ、仲間由紀恵など。めっちゃ豪華ですね。秋田のご当地ヒーロー 超神ネイガーも友情出演!! スーパー・メーゴーサー!! キジムンもいいキャラだけど、やっぱTV版の犬のケンが最高だよなあ。 キャストがすごっつ
http://www.mabuyer.com/?cat=486

キン肉マン二世
晩、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。キン肉マンVSピークア・ブー。風林火山でピークア・ブーをKO 次は、ザ・マウンテンさんの活躍ですね。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今までの私は何だったの???】

6/25(月)雨くもり晴昨日は休日出勤。今日ぐらいはゆっくりさせてもらいますよ。久しぶりに♪ ドラコレは、アンテノラの大穴。残り日数がわずかと思っていたけど、実はまだ一週間以上...

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR