QLOOKアクセス解析

オレは強くならなきゃなんて焦る必要はない。なぜならオレはすでに強いからだ!!

4/5(日)雨くもり
天気予報通り朝から雨。 せっかく桜のシーズンなのに・・。 そうだよね 早めに見といて正解ですね。 香ってLIMEで桜のネタばらし。Rなしは焼き? そんな事ないか・・
ネットサーフィン+日記更新。 小サイズでONクン。眼鏡徐行に演舞。 演舞?

さてっとスポーツに行きますか 日曜日は左足首の事も考えて2レッスンにする事に決めました。 そうなんだ 足を痛めちゃったら何にもならないし、疲れた状態で何となくレッスン受けても効果が薄いでしょうから。一生懸命やってる他のメンバーにも失礼だしね。前半戦、元気のいい子が復活。やっぱいないと盛り上がらないわ 一番前のハチマキオッさんがいないけど・・。おNEWのピンクもいていい感じ。 相変わらず前半で踊れないとこが。それ以外は気合いの声も出まくりでOK牧場!! 今度誰かに教えてもらおうっと。後半戦は、だいぶパンチやキックが様になってきたかな? こうなると他の人もしてるグローブが欲しくなるよね 買うの? 2レッスン終えて外へ。おおっつて!? あとでLIMEの話題にされてそう。 香ってるのを確認してから汗を流して帰る。頑張ってね。

帰宅後、『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。寒さ対策で白のダウンジャケットを購入。通過ポイントの有馬温泉へ。このままゴール地点の京都府経ヶ岬を目指すのかと思いきや、お土産を3つ買って和歌山へ。 お世話になった人に挨拶をするために貴重な旅の資金を使って戻るなんて・・。サキちゃんってほんといい子だよね。 そうだよね 今度は自分でお金を払って和歌山ラーメンを食す。 その後のサイコロは1!? 和歌山だけで4度目の1・・さらに紀伊田辺で売店のオバちゃんと再会。

仮面ライダードライブ
第24話。ブレンによって復活したシュートロイミュードが狙うのは拓郎の命。イタズラしといて自分が狙われちゃうとは・・。 シュートロイミュードVSマッハ再び。 「弱い方の仮面ライダーか」「今度こそオレが倒す!!」。デッドヒートマッハになるも毒針攻撃を受けてダウン・・。あらら、また負けちゃった 焦る剛はりんなにパワーアップを懇願する。オレだけ取り残されたまま・・。もっと強くならなきゃいけないのに・・」。それを聞いていたベルトさんは「初心に戻れ!! マッハは最新型システムなんだから」とアドバイス。姉の霧子も「二人だけでやってこれたのも根拠のない剛の自信のおかげ。だからあなたの事信じてる」と励ます。「サンキュウ、姉ちゃん」。気合いの入った変身 いいですねえ。 また毒攻撃・・。オレは強くならなきゃなんて焦る必要はない。なぜならオレはすでに強いからだ!!」。メーター振り切ってもバースト状態を操れるように!! せっかくの見せ場なのにドライブタイプフォーミュラが割って入る。このままマッハに任せてあげろよなツイン攻撃でシュートロイミュードを撃破。 「まさかデッドゾーンを乗り越えるとはな・・」。新フォームじゃなくって残念なような。でも、そこがマッハらしいとも。 そして、りんなが持っていた新しいベルト。これがチェイサーのになるのかな?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地方行政と政治
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR