QLOOKアクセス解析

やっぱり記念はサプライズでしょ

4/1(水)雨くもり
また朝から雨かあ。朝から雨だとテンションが上がってこない・・。 私も 今日はエイプリルフール。どんな嘘を付いてやろうかなあ 『寄生獣』の第二十三話を見ながら朝のリズム作り。 後藤とのラストバトルへ。 次は自分の番じゃないのか? そう思うと意外と冷静・・。先に後藤を見付けて鉈で寝込みを襲うも失敗。 「出来るだけ多くのことを考えをめぐらせてみておくれ」。上から首筋を狙うも、今度はグーパンチでぶっ飛ばされて口から出血 そのままゴミの山へ。こんなとこでオレ死ぬのかよ」。 出来るだけ多くの事を・・、決して諦めずに・・鎧の隙間?? 「やらなけりゃあ確実なゼロだ!!」。引っこ抜いた鉄の棒を隙間にブスッと。一撃を与えられてマジでお怒りの後藤さん 毒が体に入ったことで反乱が起こりミギーが復活!! 「ミギー!!」。あれだけ強かった後藤がこんなにあっさり・・。「要するに人間様には敵わんってことだよ」。復活しようとする後藤・・。迷う新一。地球全体にしてみれば寧ろ・・。「私は恥ずかしげもなく地球のためにと言う人間がきらいだ・・。なぜなら地球ははじめから泣きも笑いもしないからな「君は悪くない・・。でもゴメンよ」。置いてある鉈を見てやったのか新一!?」とは美津代さん。「帰ろう・・」。


ネットサーフィン+日記更新。 スポーツジムでトレーニング後の演舞。宙吊り2穴子。初電子レンジ。 電子レンジ? やっぱり記念はサプライズでしょ。安定なタ~マゴさんとの壮絶なバトル(大袈裟)。 タ~マゴさんって誰なん? 香ってLIMEでそのレポート。ゲッツの流れを消しとかないとね。素敵でOK!! 早速ポチッと注文っと。どの職業も大変なんだけど、宣誓するのってかなりだと思うんだよねえ。ほんとお疲れさまでした。

アダルト動画:(無)ロ*系最強引き続いてのPMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1+1=5(ペンタゴン)でバラエティー豊かな感じ。今日も麺類を美味しく食べる。 11kmがリミットで12kmには達しないのは分かりやすい。でも、変わってる。 無膿で猫にブチ切れ? 黄身この字源で大丈夫?? K歩でMr.オクレさんからの自由な感じ・・。65kmかあ。う~ん、反対側に嫌われるのが花台かあ。いろんなパターンがあるんですね。いろんなタイプに触れてこれも勉強です!! 結局、薬局、スギ薬局、嘘を付かずに終わったエイプリルフールでした。 私はウソついたよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR