QLOOKアクセス解析

殺そうとしたことなんて・・ないくせに

3/31(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート ネットサーフィン+日記更新。 修学旅行で女子のパシリ演舞。ガリガリにポッチャリプレスからの漕ぎ。ゴールデンボンバー。 ゴールデンボンバー?

おNEWのPMS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。早速AC電源でいい感じ~。 強引にでも集めた甲斐があったというもの 縫いで支持棒じゃあないんですね。じゃあ支持棒は一切なしでヨロシク。<(_ _)> 5(ペンタゴン)の合間と空きにPHセット。これでRのTr(トランジスタ)が回避っと。高けえっとダイレクト通販は×のはず。 

帰宅後、『暗殺教室』の第5話を見ながら晩御飯。 今人気だよね 「毒飲んでもらえませんか」。余りにも直球過ぎません? 眼鏡っ子の奥田は殺せんせーに毒薬を飲ませ暗殺をしようとするが失敗。青くなって角が生えた!? 今度は緑になって羽!! 最後は真っ白で真顔となりいずれも失敗。一緒に毒薬を作る事に・・。 出来た毒薬を飲んで液体状になった殺せんせーは逆にパワーアップ!! 毒を飲ませるために国語力が必要だよと眼鏡っ子を諭す殺せんせー。あらら、早々にストーリーが終わちゃったけど・・。集会に必死のパッチで辿り着いたE組。生徒からも先生からもからかわれる対象。ほんま見てるだけで苛々してくるわ。 絡まれた渚が一言「殺そうとしたことなんて・・ないくせに」。マジだから恐い。


続いて、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第3話。 女装して魔物をおびき寄せるヨシヒコとダンジョー。「お前らが魔物だよ。何丁目?」。そんな最中、ムラサキが浚われちゃう。 ムラサキの鳥が戻ってきて・・。ヨシヒコが口パク。「ヨシヒコがしゃべってるね、今」。 ムラサキを助けに向かう途中スライムと出会う。仲間になりたい? 今日からお前はスラリンという名だ」。なんでドレープの村の男は猫に?? ヨシヒコも!? 「猫になるなどあり得ない!!」。何とかムラサキと再会。今度はムラサキがグダグダの腹話術。 謎が深まる中、メレブが新しい呪文をGET 屁が出ちゃうヘイミ。あらら、ムラサキちゃんがブ~ッてヨシヒコはベヘマズンで無敵BOSSはミッツ・マングローブ。ヨシヒコはメレブのアドバイスで青髭にシャツ姿になってあっさりBOSSの屋敷の中へ。 あそこも勇者か?」。ちんちん触られて反撃できないヨシヒコ。マングローブの木に またアニメ・・。何とか撃破するも悪霊の鍵とは全く関係ない。仏の顔も三度まで。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR