QLOOKアクセス解析

好きなのはピンク、黒、藍、青。これでOKっと

3/29(日)雨くもり晴れ
今日は日曜日~。左足首はまずまずの状況。 大丈夫なの? 雨が降ってるのが鬱陶しいけど・・。 天気予報では昼からは晴れるって。今日はいろいろする事あるからほんとお願いしますよさてっとスポーツに行きますか 何か昨日の飲みの影響か体調が変な感じ・・。大丈夫かな? 1レッスン目。あれ?? いつもの元気な子がいないなあ。オッさんの声ばっかで盛り上がらない・・。ここは私が気合いを入れます!! いつものとこで若干パニック。ここを気持ちよく踊りたいんですよ。あとはヘイヘイヘ~イでOK牧場!! 2レッスン目。相変わらずの多さだけど、先週ほどじゃあないみたい。前の隙間からのピンクが気になります。ほんで、またこのオバちゃん肩を痛めてんだけど・・。 先週も書いてたね 結構気持ちよくパンチを打てるようになってきました 香って見てくれてるかなあ。いたいた!! ちょっと左足首がヤバい感じになってきたので3レッスン目はお休み。明日と金曜日もジムに行くから無茶は出来ません。金曜日は大切な日ですから 何があるの?

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第35話でエネルギー回復。ダービーの得意なポーカーであえて挑む承太郎。勝負の前にスタープラチナの精密さを見せつけイカサマが困難であることを宣言。さらにゲーム開始直後、カードを配るダービーのセカンド・ディールを捉えその指をへし折ってしまう!! それでも一戦目はあっさり敗北・・。もう後がない。 二戦目、配られたカードを見ることなく。カードは・・のままでいい」。アヴドゥル、花京院の魂を賭けて・・。いつの間にかタバコを吸ってる!? でも規制がかかって口元が真っ黒!! おい!承太郎!今何をしたんだ!」。さらに母親の魂をかける代償として「テメーにDIOのスタンドの秘密をしゃべってもらう!」。追い詰められたダービー。「コールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコール」。汗だくで真っ白に燃え尽きたダービー。失神しちゃって再起不能です!! 承太郎のカードは当然の「豚だああ!!」。ここまでハッタリをかますとはさすが承太郎。


予報通り天気がマシになってきました。父の墓参りへ。日も差してきて・・。 良かったね 毎月、月末に来るって決めてあるんです!! さらにスポーツウェアを買いに展開公式2。香って好きなのはピンク、黒、藍、青。これでOKっと。 金曜日は大切な日ですから揃えます だから何があるの?

帰宅すると姪が来ていて賑やかに。いろんな経験が出来て良かったね。お土産もありがと。 『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。2時間映画村を楽しむサキちゃん。 次の滋賀県へ。通過ポイントはひこにゃんに会うこと!? 泊まらせて頂いたお家で出会ったテイテイ。ほんといい子やなぁ。 過去最高のコメント数にサイコロが6で38450円をゲット!! 貼るカイロとストッキングをスーパーで購入。ストッキングを履くと全然寒さが違うらしい。履いた事ないから全然分かりません。 素足とは全然違うんだよ 彦根城でひこにゃんとツーショットで通過ポイントクリア!! ちかえぎゅう? 近江牛です!! 最後の兵庫県へ。通過ポイントは有馬温泉。自分でお金を払って泊まったのは初めて。もうすぐ終わっちゃうのかな?

さらに『中二病でも恋がしたい!エクストラエピソード「煌めきの・・聖爆誕祭」』 『極東魔術昼寝結社の夏』のメンバーはクリスマスパーティーを凸守の家ですることに。凸守ってお嬢様だったんですね。やっぱり六花が可愛い~。 ラストにハプニングで二人がキスかと思ったら、森サマーと凸守でした


仮面ライダードライブ
手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル。 時空の歪みによってドライブの世界に迷い込んでしまったニンニンジャー。何とか彼らを助けたい進ノ介だが特状課でニンニンジャーは悪者扱い。警察官として逮捕を命じられる。手裏剣でまくり。赤だけが逮捕されちゃって、職業は赤忍者 「カツ丼はまだ来ないのか? 苦しい状況にも修業だと前向きに立ち向かう天晴。一人の人間として助けたいと進ノ介は命令に背いて天晴と行動を開始。霧子も二人をサポート。彼女?って言われてテレる二人が可愛い~。 カメバズーカよく出るよなあ。仮面ライダー3号も出てお祭り状態。 ディー博士が悪の組織ショッカーによって再生されたロイミュードであることが判明。 ドライブとニンニンジャーは力を合わせてブルブル、ロイミュードらを粉砕 たまにこういう合体スペシャルもいいですね。まあ、大人の事情なんでしょうけど。 どんな事情なの?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚への道
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR