QLOOKアクセス解析

すればするだけアップ!! その不安をALL受け止めてエネルギーに変えます!!

1/15(木)雨くもり
今日は朝から雨。 雨だといろいろ面倒だしテンションが上がってこないんだよなあ そうだね 日曜が報告待ち&などなどでお仕事のためスポーツに行けない・・。そのかわりに今日行っとこっと 朝起きて『水曜日のダウンタウン』の見ながらネットサーフィン+日記更新。 忘年会のエレキテル連合 地獄説。これが地獄でございます!! 金田一のトリック ほぼSASUKE説。山田勝己がトリックに挑む いたね こっからやんの? たむけんの前髪はMay J.!? またモメそう・・。子役の母親はイメージでめちゃくちゃ殺されているんですね。 それにしても父親の存在が薄い・・。 童貞サーファーはシンバルも童貞。 意味が分からない

ネットサーフィン+日記更新。 言いなりパン芋。訪問水道局員を誘導。ストップ女医。電器丸ごと穴子。 穴子?
あらら、傘を忘れちゃった・・。だから、雨の日は嫌なんだよなあ。 傘忘れちゃったんだ 香ってそこにあるかなあ。やっぱり公式試合前だからないわなあ。それにしても赤飯ばっか・・。 30分レッスン×2なので日曜よりは楽勝のはずなんすけど、やっぱ腕立てと腹筋がキツい まあ、だいぶ慣れた感じ。後半もまずまず気持ちよくダンス出来るようになったヨ 良かったじゃん 急いで汗を流してM。

植えて2ndで絶好調 最終の仕上げをして送り出す。全力投球で頑張ってこいよ!! ツカッとやはり牛乳対決はなし。付いてると負け試合はしないんですよ・・本人が決めて元通り。それでよし!! 久々に換気する。あらら、ダラ~っと変わってないなあ。もう一度栽培し直しですな オーノーでまだまだ喝 徹底的に手順角煮。ちゃっかりやっぱり何か抜けてるなあ。ロウソクOKの影響でしょうね。 どうやって風性で変なイベント多いなあ。 L後も連続コンボで奮闘。 珍しいから何かあったのかと・・。LIMEで一度あったからダイレクト通販だった訳ね。だから、座間の言う通りだって。界隈~

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 思い入れソングドライブ。松っちゃんも痔瘻とは!? ナプキンを付けてる男性もいるんだ・・。 男性がナプキンつけるの? カセットテープに録音は懐かしいね。田中がめっちゃ下手やなあアカペラって滅入るな。

香ってLIMEでいよいよラストかあ。コースの事で盛り上がる。Pi出来るかな? YOUで一緒にCr。不安だもんね。分かります!! でも、出来る事をするしかない。すればするだけアップ!! その不安をALL受け止めてエネルギーに変えます!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR