QLOOKアクセス解析

このままじゃあいけないんじゃないのか? 何か出来る事があるんじゃないのか??

1/4(日)快晴
今日は日曜日でお休み。お休みなんだけど・・。昨日の事が気になって・・。このままじゃあいけないんじゃないのか? 何か出来る事があるんじゃないのか?? だからって自分を犠牲にするなんていう偽善な事はしたくない・・ 悩み事みたいだね 自分自身の目標と勝負のためスポーツはいつも通りに・・。ポン、ポン、チ~ン!!(一休さん風) これしかないですね。即行で+2kgと座間も一緒にでダブルF(フック)急いでYOUでOK牧場!! やっぱり一番悔しかったのは緒まで自身だったんだね。だったらとことんまでやるだけ!! お前が諦めない限り私も絶対に諦めない!! ネットサーフィン+日記更新。 初詣のついでに中で演舞。理路っと作り。ぶっかけそうめんで号泣。 号泣? まずは新年1発目のスポーツから。そこにあるかなあ。姪から貰った新しいウェアを着て気合い十分!! そこにいてホッと。楽しく話してるのを見てこっちも。 1レッスン目、ウェイトも調整して自らを追い込む。いつもながら腕立てと腹筋がキツい・・。 2レッスン目、おおっつ!? おNEWで出てて界隈~ 右足首がだんだん痛くなってきた。ヤバい・・。ランでココを香って。何とか2レッスンもったものの、その後がノックダウン。補給した水分をリバース。 いきなり無理するから でも、これで回復? 汗を流してUターン。

移動中も香ってLIME。眠っちゃったらヤバい・・。最後までもつかな? はいはいって。だって、ほんとに界隈なんだもん

引き続いてのPMSでGO 同時参加で2kgの実施。ダブルで本気である事が伝わったかな? ヘロヘロで声が出にくい・・。途中、変な汗も出てきたけど何とか最後までもちました。 無理しちゃあダメ

帰宅後、『おおきく振りかぶって』の第9話を見ながら晩御飯。 武蔵野第一高校の豪腕投手 榛名。かつて阿部とバッテリーを組んでいた。最低の投手の意味は・・。阿部から語られる過去。尖っていた榛名を受け止められていたのは阿部だけだったんですね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR