QLOOKアクセス解析

お盆の間にスポーツと数との映でE補給出来たので残りも何とか乗り切れそう

8/16(水)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート お盆の間にスポーツと数との映でE補給出来たので残りも何とか乗り切れそう がんばれ!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は先週に続いてのTKO。劇場で先輩になるかもしれない芸人を紹介。最後は芸歴49年目 横山ひろし師匠物真似で大暴走。 書いてないネタになってる TVで新ネタおろし。 続いて、松竹芸人御用達のお好み焼き おかるへ。今日は何が出来るかな? 浜ちゃん緊張でめっちゃ手が震えてる 木下のオカン 定子の登場 手作りの唐揚げ弁当。最後はカラオケ館で一緒にカラオケ。WOW WAR TONIGHTそれを木本がガチ編集。

南の小サイズで流しそうめん。ゆりの小サイズでシャンプー。遊具に引っかかって中。E動で読めハメ。 読めハメ?

アダルト動画:【無】夏はギャルをナンパ!ホテルで中出しセックス!高く旅の後にはホームベース 不足で首しまくり。 鍬の連続でアンパン。 まさか牛乳からの字ポイント 場の続きで簡単がポイント!! 坂で相変わらずシャーベット。 1回目がポイント 前から立っていろいろ策をいただき。さらに坂も。 空きに日本書紀の編纂を完了 高く前の本を即 広くも同じだったね。 何とか追い付けてホッと。松でやっぱり望んでなくならず・・。望んではずっと前から。 咳き込んでの麺類は全くのダムダム(呆呆呆呆呆 

数のLIMEでよう。 数スポーツいっぱいまたSサイズ! 森せずに青だ。 反いろいろねぇ。 訓ほんと感ない。 波ホップ毎だった。 YOUキレそうなあるよ。数ないから2クンちゃった 2! それは 訓けどなぁ。整千ジャ?らしい。除だって。数さま~。 2から訓子かも(笑) 何となくても他ちゃう。 除シャン。ジャンみたい。 訓1違う。 訓様。 Sサイズ。 除アプなった。 あるよね ったよ。 意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

隣の粉で張り切っちゃう。さらに久々に香って超うれしい~

8/15(火)くもり一時雨
今日でお休みも最終日。数と映の後、サーで2。初のズンにATフィールドのおNEW。どんなのなのか楽しみだねえ 数えて除の映画。エレ隙 一後中。数うまか棒沢蟹でアップルパイ上、ダイレクト通販の首 早く演舞。 映画こんなもんでしょ。虹とアンがいい感じだけど、主がイマイチ。 途中で数行ってそのまま。慌ただしくWでパンのアリナミンEXちゃった 意味が分かんない・・

軽くE補給してリターン。 遅めの昼ご飯を食べてしばらく沈没Zzz・・。 新しいチャレンジのため八へ。 降りたらベテランの相方にびっくり まだ全じゃないのに。 便りもこっちも初ですけど。 あっさりで何か凄い迷ったら簡単。肉ちゃあダメそれでもって分かります。 懐かしいラインナップ。 まずはズンから。右側一番後。PCで気になってた粉が前リズないから必死。おおっ!? いきなり香ってびっくり。 お久し ズン後にAT変えておNEW!! 山でまさかの持ちながら? あの粉が右隣でアップ。↑↑ 知ってる組み合わせでスムーズ。ギャとかスーパーがないかぁ。キーンとターン。広いのでグッド!! 分かれてハイとレンジ。入れ替わりにいろいろハイタッチ。 ジャンプ腕立てはヤバい・・ まさかのPPペ~ン 途中でベテランの相方退で肺。えぐれも限界。ジャバ後のキックやパンチでおいっ、おいっ!! いかせてもらいます!! おいっ、おいっ!! ラスはハイゴー!!からのまさかのタグジャ!? 隣の粉で張り切っちゃう ハイで拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 何この転がりは? しかも忙しすぎ。 これがおNEWかぁ。最近強いばっかだったけど、これはかなりマシ。次のグリはパス。後からLIMEで香ってたとは!? 汗を拭き拭きしてリターン。なかなかに濃い~い3日間でした

広くLIMEでよう。 前急にんね。?ですが、立つ格好早くです 前千とくね。 八2か3です。前かもけど。 意味が?

香ってLIMEででした。 久し香ってったよ いきなりけど。 ズン初なしででした。 訓けど、香ってグリ? グリよ~。少やし(>_<) やはりATフィールドね。おおっーー!! 香ってグリね めっちゃけど訓まだです。 ATフィールドね。 久みんなときてでした これも意味が??

こんなちゃった。 整千29kg見えるね。 訓3YOUました。左けど ないインストけど反対側新作。 新なのに出来ずにました。 からまたね。 あっパン多めね。 よ―訓。もうけど。パンない。 インスト前かな。 数パンいいよ。 かなりインストみたい(-_☆) PC。乗れた! して。一早く映くれてとう。パンやん。 行きます。良かった。 してね。そう!! パンちゃって。 ウォー!! 小サイズいける。さっきまで没。 八ます。 えっ!?数小サイズたの? 新しいチャレのズン おNEWにYOUます!! ません。 ズン系!? パンけど次Sサイズよね。 森来たよ。 数さま~。 系言うかいろんな感じ。初訓ないのででした。 YOU? スマートない。おNEWったよ。パン早く。あと数たい―。 やっぱりてた? 訓ね。森いわく青らしい。院森クリン青キッとね。ナント森せずしてしい。だからけどらしい。YOUようなよ。 けっこう思う。訓あるよ。ためにもかも。ノリノリからね。ッチ~。 モイ。 これも意味が? 長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人の恋愛
ジャンル : 恋愛

これから何回か行くことになりそう。隙や饅頭のチャンスもあるかも

8/14(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 今日はTrな1日いつもの日課をこなした後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 男だらけのお菓子センス王選手権。TMの西川と篠原信一がゲスト出演。ベロベロ?って放送出来るの? 懐かしいよなあ。カレーせんべいとかいちごミルクとかサラダうす焼きとか そんなのあったね ふんわり名人きなこ餅が大好評~。うわっ!何これ? 帰り買って帰ろ。

養豚場で馬場のラン。ボウリング場の店員レーズン。 店員レーズン?

さてっとスポーツに行きますか Trへ。こんな時間は初だからちょい待たされちゃう。 3一挙にもらって。ラストのATフィールドが凄い数!? 又でボクサー飴。今日はみんもあり。もうちょっと早くするとか何らの工夫出来ない? 受けに並んでスタートがちょい遅れ。サーのメンバーが多いね。おおっーー!! 今日は枚も。右斜め前がボクサー。最近近くが多いけど、何かの円? ソーダー飴をもらうベテランの相方はお休み。飴を二人で舐めながらスタート 昨日と同じバック。 変わったのは1つだけ。 まあその分動きが分かってるからやりやすかったけどね。 リピーで上げて、ギャは控え気味。走って気持ちよく歌う。 分かれて3。ゴーゴーゴー!! 入れ替わりにボクサーとハイタッチ。 フォーミー キックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランに任せて。最後はいかせてもらいます!! ハイニーランゴー!! レンジやジャでおいっ、おいっ!! ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 汗を流した後、コンビニ弁当を橋下で食べて波でしばらくOFF。 再びTrへリターン。コン60はもしかして初めてかも。誰もグロないなぁ。 やったことない曲ばかりだったけど必死についていく。連続コンボを気持ちよく決めて。キックやパンチ、ジャンプキック!! ランマン。 連続パンチから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 60分できたね。 ただもうヘロ気味。 残すはあと1つのATフィールド。確かに反対側の率高い。結構見せてるねぇ。 あと年もちらほら。それで低いのかな。 ヘロ気味だったので助かりました。 途中左足の関節付近に違和感が出たけど何とかやりながらマシに。最後は左足の裏がつっちゃったけど。 声も独特。普通は少数。ここでもフォーミー 終盤のキックやパンチとジャックで思わず我慢できずにメインいっちゃうジャは全体の反対側がついてきて最高に気持ちよかったな。 3つで限界突破!!できました

再び汗を流して広くションへ。立って練習結果を見るためって実だけどね。 ここかあ。普段広くも界隈。チラも。立つそんなに悪くなくてホッと。コーヒーを飲みながら以降を決めてアド。これから何回か行くことになりそう。隙や饅頭のチャンスもあるかも どこ行ったん?

キン肉マン215話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンが地球にいた理由は新作ゲームの大行列に並んでいたから キン肉マンはミートと共にスペインへ


広くLIMEでます。 前ました。酸性52km。ますが、やはり数問・・。3がました。 中に酸性たい。千~しょうか・・。ますし、いいのか下さい こちらも解。 他格好、です! もう2ます!! ほんとに? たらすぐだけど。立つなぁ。ほんとに4連? でしょうね。 ます。4連さい。8あがってですが、下ますね。広くよ―。下ね。前で。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ないよ(笑) いうか特別いろいろな。 皿でしょ あのシャキネバ。 駒ても数グッド!! 内どんどん。自分いいなしかな。けどね。そんな訓前ちゃんすぐ。 さて訓? よ―訓。問! 実さんだったので他あげた。う―んからず。 全くのちゃんので。 何もでした。 もんね―。ではないよ。いつも感じ。そうそうもんね。 よそ。次映マルカイ? 整千除仮と。除なんで?よ 千といた。 そうそうしい。 だから後で少し訓です。 1えて皿中。 次映マルイイヨ。だね。 まぁでもます。 整千しょうね。 今の前の当時だから。 カレー!のに(笑) 千かな? その千29kgだわ。けどよ。 大すごくだよ。丸前訓きて。訓わさ。 チョットってた。数さま~。 次解だよ―。 南ある? 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

ようやく数日間ゆっくり出来るのかな? まあ、いつも通りのスポーツに+αな感じでいくつもり。これに広く饅頭とか食べれたら最高なんだけどな

8/13(日)快晴
今日は日曜日。ようやく数日間ゆっくり出来るのかな? まあ、いつも通りのスポーツに+αな感じでいくつもり 良かったね これに広く饅頭とか食べれたら最高なんだけどな 饅頭って? ウェブ前ドスON。うまか棒踏みで行き。時間でAV機器。 時間でAV機器? まずは父の墓参りへ。先月末はすでに長期MODEになって行けなかったので・・。 いろいろ報告。それにしても暑いし人も多い お疲れさん

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。また前があのズレちゃう前傾のおデブちゃんデスカ。 最初から上に下にリズミカル。セイ~ 担いで深く、どんどん広げて!! 下はちょい久。寝てハーフ連発でギリギリ。 クリーンにパワー。セカンドから負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! 次は55kg。最近多いから後ろ気味。坪の代打だし。 まぁど真ん中だけど。って、隣がコンのキックやん!? 懐かしいなあって思ってたら一番最初のやつらしいクルッと回って。手を上げてるのは元気な赤飯と私だけ。 次もこんなんだったなぁ。ウハッ、ウハッ!! 主の後はビームに翼。キックは恥ずかしいのか出来ないみたい。 終盤のがよく分からんのがあるけど・・。ポーズ!! サイドは気持ちいいね ラストはコン。久しぶりに赤飯ダブルが揃ってる。 真後ろはやめてもう1つ後ろに。周りは反対側ばかり。キックも後から。一番後ろで残念。前とほぼ同じバック。 気持ちよく連続コンボを決めて。キックもだいぶ高くなってグッド!! フィニッシュのひざ蹴りを赤飯ダブルと一緒にきめる!! フックアッパーフックのコンボ。最後は巻いて連続パンチ。 前の赤飯と一緒に拳を突き上げてフィニッシュ!! 3つでいい汗流せました。

汗を流していつもの定食。ここでトウモロコシをリカバーかぁ。 橋に戻ってしばらくの間OFF 。 歌いながらTrへ。 またこのあたりかぁ。視界に入るのはほぼほぼサーのメンバーばっかり。前はバレーとボクサー。後ろにベテランとその相方。古いダブル。ヤワラちゃんはあるけどみんはなし。 右隣のククリオプションが最近気になってるんだよなぁリピーやツーで徐々に上げていく。ギャは足を痛めないように普通モード。 カーからのターンがムズい。ズレちゃう 走ってダブルからシングルシャ。出来るだけボクサーやベテランの相方も入るように。もっと入ってくればいいのにね。分かれてキー。入れ替わりにいろいろハイタッチ。何か変わってるオッちゃんとも。 ゴーゴー!! 巻いてサイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。いかせてもらいます!! バレーとボクサーに並んでおいっ、おいっ!! この曲好きだねぇ。ハイからレンジ。これもラストはいかせてもらいます!! おいっ、おいっ!! ベテランの相方やキン肉マンとハイタッチ。

広くLIMEでちは。 橋波3休。7本です。簡単立つから。 ただこれから!ます。 1たい!! そのため〇です!! 立けど、ます。 立つあの感さ。 いいあるよ。 笑広く界隈し。 立つ次ゲッツます(笑) ならよ。 意味が?

数のLIMEでよう。 便利! 早速きたよ― よ―訓。ったわ。訓ないからねんよ。 My YOUけどね。あるし。前幼共たってPCったわ。でもYOUもらうわ。いくわ ねぇ。 数分かるよ。 YOUしててる! あいつないとYOUだから。 1番数んね。周こっちいろいろ思う。それでもできる! 訓YOU4してくるよ。ほんま訓 YOUです。 訓YOUます。ほんまやわ。 数さま~。 訓YOU4たよ。次3くるよ―。 一だけない?(笑) ね。 園どです しいわ。 Myしい。水駒ですがから~。 でも皿いわ。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スクーバダイビング
ジャンル : スポーツ

あの空より青く 太陽より眩しい~

8/12(土)晴れ
あっという間に週末。あの空より青く 太陽より眩しい~って歌いながらいつもの日課をこなす。 あの曲いいね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズと言う事で2014年3月7日の神回。ミルクレープあったなあ。ナイフを使ってもきれいに食べるのは無理。 物理担当の山田先生はさすがですな。髪の毛でめっちゃきれいに切れてる!? そうなんや!? 続いて、大阪大学の和田教授のとセッション。宿酔。バスケットボール・・する? 最後は、タンスに隠したダイヤ。ダイヤは見付からなかったが、旦那さんの気持ちは伝わったはず

饅頭にペンチ。同士のコースで演舞。サー処理。 サー処理?

アダルト動画:【無】スタイル抜群の美女と生ハメ中出し咳き込んで坂でこのままではとF(フック)鍬は久々。場で早いけど意外と溶けないねえ。 合間に日本書紀の編纂をほぼ完了!! 鍬の明けてからのシチューの仕込み。さらにスノーボードの表面加工修正のこっちも仕込みっと。ヨシッと麺類で赤く界隈。際もいい。酸性で46kmの成功良かったね。 磯で久々も今日ダブルで大変。確かに気ないねえ。 

広くLIMEでばんは。 前立つ明るく。 格好って立つ。けど。 確実によ。 立体酸性ます!! 次しばらく立つます。ちょこね。本ので何かからね ばんは。 ながらえる・・。 はぁ。。こと。ます。 立つパズ! もっと低ました・・。からない、だからの悪、今大きなもんね。 盆計ます。またますね。 本ですか~。 喝さい これ何??

数のLIMEでよー訓。きました。 盆来ます(笑) 園した。からね カビすぐに。けど切れ。でも前ニョロあるよ ワタ。面白いダヨン。数さま~。 おおっーー!! しとる!? ので少します。 まくりだねー。 数ポケよ~。 訓次橋前予定。 訓様。 ワタ夜看。紫と千?チュー。でも何かけど看かと。でもヘルのでます。訓参りさんでーす。 ってね。訓ポケショー。紫とチュー強ちゃう。よくてもあんなしまう。YOUルビーだぞ!! 次YOUね。 そう―。します。とう訓 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

山緑のパンラインがくっきり。何度もあってア~プ↑↑↑↑↑

8/11(金)晴れくもり
今日は山の日で祭日祭日って言ったって夏休み中だし、普通に長期MODEで朝からお仕事だし・・。全然そんな日必要ないんだけど 大変だね いつもの日課をこなして、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 吹越満と広田レオナ。結婚してたのに広田レオナの裸を見た事ないって・・暗闇で子供ができて。でも触ってますからね 何の話なの?? lol? 何それ?? 人気あるの??? 今人気出てるんだよ hibiki。纐纈響(こうけつひびき)って・・字が難し過ぎ 風呂上がりの足の爪を歯で嚙みちぎるあばれる君。この変態!! あばれる君キモイ・・


とにかく強いイラン演舞。中OK黒サービス。 黒サービス?

アダルト動画:【無】「入ってる・・」21歳美女と生々しいハメ撮り!横で試合結果まずまず。コクッと高いも平らない。 奥で山界隈 ヨシッと37kmかあ。鰊で地数。こんな時だけチーズ味が強い ゲーム? ゲームねえ。それをクリアするためにね・・。後からクリア条件変えといてよく言うね 少なくともそんなレベルには合せません!! 普通にやれば普通にクリア出来るからね。もうちょっと滾るのないの??????????????? 一応分かってOK!! 高く連続でBD(ブルーレイディスク)グッド ザーはダメ!! 坂で相変わらずシャーベット過ぎ。 寺でパズどうかな? その間に前で山の緑PLがGOOD オーノーでまた温度調整かい!? プロで甘々だなあ。 余りの去るにどっかんヘル。 L後もあれこれ奮闘。 シーフ組むの大変だなあ。 一応完了 あとはおNEWの山でコンボっと。

広くLIMEでだけど立つ日とう!! 前立つ日ね 日いっぱいおくね(笑)  これ何なの?

数のLIMEでよう。 パルわざとw パルだね 山。祝モード思うよ。 オハ訓。デスケド。 パルだよね。Sサイズですな。 アッシぜ。園です。すぎる。前ワタ。森結びさん高よさ。脱って。バスって! ミニけどだから??? ブロックなった。別ます。数さま~。 森結び結び肺ね。暑いかな。ミニ中でしょ。 らん。よ(笑) 院なぜかカイこんで園青からね。 サワたらからしてパンカイのできた こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

高橋尚子のあだ名「Qちゃん」の由来 謎説

8/10(木)くもり晴れ
今日は野獣の日らしい。 そうなん?? いつもの日課をこなして、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、もろパクリ企画でもMC仕事ならついつい受けちゃう説。 受けちゃう人もいるでしょうね 何の番組かにもよるでしょ。浜ちゃんのプレバト!? これは無理。 銀シャリはあれみたいな感じか・・。こちらで言いますと短歌ですから 一応やります!! パンサーでは尾形のみがやる気で最悪~。 アンジャッシュ渡部はなるほど・・。知識不足を理由にやんわり断るのはさすが!! これはダメでしょ。 千鳥は・・。こいつら売れてるからって態度わるいねえ。いやもう真っ直ぐなバカやん!! イジッてOKなら。悪いなあ。いやいやオレは断りましたよ。おいおい、こいつらゴミだね 続いては、自分と同じTシャツ着てる人 本気で1日探せば見つかる説。集められたポンコツ芸人6人。 めちゃめちゃ面倒くせえぇ!! 開始から2時間32分たかしがクリア 午後3時に新ルールで協力者を解禁。次は開始から8時間33分で庄司がクリアも自分では見つけられず。ウンコしていた自分が悔しい・・開始から時間で最後のルールを解禁。SNSで探してもOK!! ここまでしたら見付かるでしょ。 みんなの説。高橋尚子のあだ名「Qちゃん」の由来 謎説。誰も知らず。新入社員の歓迎式で胸から下をアルミホイを巻いてQちゃん風のメイク。徐々にはだけていくっていい感じですね そのQちゃんからなんだ!! 中山ゴンのゴンは鬼瓦権造に似てたから。 沢田研二のジュリーは、ジュリー藤尾とジョリーアンドリュースのファンだったから。千原ジュニアは、野球漫画キャプテンに登場するイガラシ兄弟から。 キャプテンって漫画があるん? へえそうなんだ

ガリオイル。堂でラップから演舞。 ラップから演舞?

アダルト動画:[無修正]アイドル級の素人美少女4人で潮吹きながら絶頂オナニー入っていろいろ共電の仕込み。大気が古いなあ。筆で黄身もっと古いよ ふじっこ煮も美味しく食べてね。 空きに鍬の仕込みをほぼ完了!! さらに高く連続コンボにスノーボードの表面加工修正の準備。ヨシッとまたいつものシャーベット。 内側に気体あり過ぎも残念・・ オーノーの麺類で座間カレーだなあ。本気でやるかどうかですね!! ヨシッと数だと普通。 宮は何がいいかなあ。パズルでダブル苦戦。 中で線とメモってベーコンレタスバーガー 肘で白く界隈。何度もちゃう

広くLIMEでます。 麺類ました。肺。 前まだ馬。おります 酸性どのなのか立つました。 ません。 進いったらじゃん。 ました。 いつもはので。 ました 広くばんは。 立つった!! かな? たらね。じゃんかぁ。 進みたいです。 これは何?

数のLIMEでよう。 だけど別。ニッチどう? よ―訓。だって!! フムにッチオジュねん。未。 寺ドキ。もそう。 盆ね。15kgこう。 あっち他ます(笑笑) とう。 でも時は連よ。卵よ。 数さま~。 おおっ――!! 卵カポ!? 山 ニッチからね。訓様。 とう 卵カポパルだよ。さっそく園きた。 次祝院かな。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

ヨシッと酸性アップでOK!! 座間から何かあるかな?

8/9(水)快晴
今日は朝から快晴。 昨日はほんと麺類連発で。 ラーメン食べ過ぎたん? 座間も助でパンやら際とかいっぱいありがとうございます!! やっぱり広く界隈だなあ。 本にチャンスがあるかもカモ 立って大丈夫か肺・・。いつもの日課をこなしてネットサーフィン+日記更新。 白でプリ利子から演舞。白に黒AV機器の講習。 白に黒AV機器の講習?

アダルト動画:(無)かわいいお姉さんはビラビラが大きいリターンないと思ったらやっぱり・・。窓ガラスがピカッと光っちゃってたか・・ 高く先とか後とかなしですぽいね。 色々知らんなあ。 おNEWの川でコクッと初。 何か原風。 ふじっこ煮で食べてもらいましょう 合間にキリギリスでハーゲンダッツ。 中でノートまだって、遅いからでしょ!! また草デスカ・・。 坂の麺類で東に行ってない!? それも隣がオコって・・。らしいよなあ。 前に続いて内側のヨシッと。大なりは分かりました。気持ちも分かります!! 今更変われないのも・・。でも変われるかどうか、変われないならNY(ニューヨーク)は最小限です!! 寺の隣に実験で横へ・・。こんな座間だったなあ。ヨシッと酸性アップでOK!! 座間から何かあるかな? 続いて積んでイマイチのフック。 L後もあれこれ奮闘。 鍬で仕込みをほぼ完了 3個でそんな考え方があるんだね。

広くLIMEでよう。 立つって・・。いた? ゆっくりね。 馬前OK!! 進から近く便利かも。 どんなかな。立つなれ!!  これ何?

数のLIMEでよう。 レモンいよ―。 麺類1よ―。 訓から助とことかちゃう。よ―訓。また。 訓だね。わ。 いわ。 数だよ。ちょっとOK!! まぁ便利から。 逆にちゃう。 数除15kg? ねん。15kgね。ないかな。 数さま~。 除15kgね。 そのまま? カレーね(笑) カレー。 多分梨。またかな。ええェ―――!? ね数。例えばもん。おくれ~ こっちも何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

今日はほんと麺類連発で。座間も助でパンやら際とかいっぱいありがとうございます!! やっぱり広く界隈だなあ

8/8(火)くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は台風が来ていろいろ予定が狂っちゃって・・ リズムも変な感じ。 昨日は大変だったよね 早急に立て直していかないとねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 激安贅沢コピー品とかブランド商品特価とか・・。だからどうしたの???って感じ 今LINEで話題になってるヤツでしょ さすがゴッグ痛くも痒くもないぜ!! それで夜も眠れないって。はあ?????????? お前が通知をONにしてるバカ野郎だからだろ!! 電車内でもポロン、ポロンって。そんなにお前ら1分1秒を急ぐ人達なの????????????????????? これぐらいだったらいいだろうってその基準はお前らバカ次第ですよ!!

募入黒さん。野外で来まずい。 野外で来まずい?

アダルト動画:【無修正】チンポが好きすぎてAV転向したパイパングラドルの中出しハメ撮り入るなり咳き込んでF(フック)とは・・。 鰊がすでに回したね。と言うか、このコミック本感が白しい。 ここまでしないと出来ない集合(呆呆呆呆呆 笹で溶けてなくても急にON。 安くおNEWで数の3ポイントシュート!! 座間助でいいね。 坂の麺類で公式試合得点できず。ただポイントあり!! 中の麺類で上下のギャップが・・。 変えてみせろって感じ笹の麺類でいつの間にか4kgダウン。 座間助でパンOK!! 丘で像で草。 高く麺類のMr.オクレ。まさかの桃。 初めて窓がピカッと光るけど、ここはなし。何度も際で界隈 

数のLIMEでよう。 フリすでに(笑) 出しているね。そのままでしょうね。 イー音楽でしょ。 ない。 いろんなよー。 よー訓。振りだ!! ったら思う。いね 除マシけどジョウワタクシだなぁ~。 数さま~。 麺類5C2まさに麺類1。 座間夏ます 除かな。 あっ数レモンよ。 訓様。 座間すぎィー。麺類ィー。ブゥ~ PCぞぉ―。 レモンたね。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 将来の不安
ジャンル : 独身・フリー

こんなカスみたいな奴らがのうのうと生きてて本当は生きてて欲しい人達が命を失っていく・・。こんな理不尽な世の中って・・。いつかこのバカ達に裁きが下る事を願います!!

8/7(月)台風
今日から新しい一週間がスタート 台風5号 NORU(ノルー)がまともに来るみたいでどうなってしまうのやら・・。数も肺だし・・。Trはリムジンになっちゃうかな まともに来てるね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 有名人に会うまでぶらりし続けましょう ~二子玉川編~。全然見いひんやん!! サッカーの武藤を取り逃しちゃう。 4時56分 遠藤逮捕!! 映画館は不発。広場もダメだね~。諦めかけた瞬間・・。 セクシー女優の川上奈々美をダウンタウンが答えられる訳もなくアウト~。 誰? アレするしかないのか!? リーサルウェポンの駐車場大作戦!!も残念・・。蛭子能収発見で3時間53分でクリア!! 最近何かと蛭子さんだなあ。もしかして見付からないからADとかが呼び出してない?????

紙袋被ってON。スーツ採寸でフェラガモ。パチンコ屋でローリーレーズン。 ローリーレーズン?

台風が接近してくる中どこまで出来るか? さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。さすがに台風の影響で少なめ。って、警棒出ちゃったね 若いのはいないなあ。 完全にバック。 コンでバックだとおNEWと一緒。星の見様見真似。 気持ちよくコンボを決めてとまではいかないなぁ。またまた飛びひざ蹴りですか 左脹ら脛を痛めないように・・。続いて55kg。ウルトラマンセブンだけって。 選ばれし者達?? あららミックスは次からデスカ。まあミックスって言ったってインストは初だから一からだもんね。覚える時間が欲しいよね おNEWラスト!! こんなんだったなぁ 最初からリズミカルに。 手ですくって上げていく。レンジは格好良く決めて!! スピもバッチリ。 ジャからシュート!! 主はこっちの方ね。さらにレンジ連発からすくって。ビーバー!! さあどっちがくる?? やっぱりこっちデスカ・・。 カーからのマンモコンボ!! ステップで・・。次で修正 何度も際見ちゃいました。{/onpu/} いつも処理はさすがプロです!! 汗を流していったんUボート。代打と思ったらパンもやってたんだね。あのハーゲンダッツはどうなった?

地元に帰ると雨と風。特に風がキツい・・。そんな中狭い所で急スピード!? またか? こんなとこでスピード出しやがって。 左の鉾をフロントへ その後もスピードアップがいて何なのこいつらって????? 大丈夫だったん? こんなカスみたいな奴らがのうのうと生きてて本当は生きてて欲しい人達が命を失っていく・・。こんな理不尽な世の中って・・。いつかこのバカ達に裁きが下る事を願います!! まあ隠れて点数稼ぎに頑張る専門じゃあ到底リムジンでしょうけどね

遅めの昼食。{/cutlet/} 今話題のモツが食べたかったんだけど。 しばらく沈没ZZzz・・。 話題のモツって?? そろそろかと思ったらTrなし・・ 行けるのになあ。まあ、こっちに一度戻って正解とも言えるのかな? ほんでこれは何? どうやってするの?? 台は分かるけど余りにも制度なし!! 黄身のペースはそうすればいいけど、他まで巻き込むの止めてくれる???????????? ほんと大迷惑メール。 一応鰊の揚げ物はあったけど何も変わらないんだろうなあ(情情情情情情

キン肉マン214話
デジタルコミックでReading。 オメガ・ケンタウリの六鎗客に立ち向かうザコ超人軍団対戦相手も決まりどんな戦いを見せてくれるのか? キン肉マンが地球にいた理由は!? キン肉マン好きだね


数のLIMEでよう。 台だね。 てもそう。 本リムジンかも 夕数肺。てね。よ―訓。シカ。 阪ですな。ポケ。里けどすでに。 ここから2。 今普通けどね―。My院けどけっこう。キィー。できた。 おおっーー!! パン!? 訓ちょっと。 数ハイ。 里2けどね。 院逆。 年いつもかも。花けどヤバい。 傘やった シャカけどまたので。数YOU? だよ。 エッー。 こんな悪わぁ―。訓けどね。 て~ 今よ~。ヨーからね。 園足こりゃ。 らしい。数今。強くし南肺・・。もうけど。訓さっき本。 です。訓だね。でも良いよ。 My坂ます 一けど同じかな。OKダヨー ね。 数さま。何とかです。 ないかな。あとね。訓!! シャカだから。 でぇ―。からね―。またよ! とう 数った。 ネバね。 訓対とこ。あ―!やつね 振り。アカン訓ては。どんな。からね。 訓ギー? った? これ長くて意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

坪のセレクトがグッド!! もしかしてあわしてくれてるの?? クールで坪のあそこ見ちゃう

8/6(日)快晴
今日は日曜日~。 明日は台風5号 NORU(ノルー)が来るみたいで心配・・ ほんと心配だね いつもの日課をこなしつつネットサーフィン+日記更新。 特盛り茶漬けで演舞。かの饅頭カプセル。 饅頭カプセル?

さてっとスポーツに行きますか コンからのパターンにキリギリス。 ルギ参戦してリムジン。しかもゲットどころの話じゃない しかもまた左脹ら脛に違和感が・・。 大丈夫なん?? 通常のパンから。バック。 いつものポジション。最初から上に下にリズミカル。 担いで深く!! 変えて下ばっかりでキツい。 寝て主。クリーンにパワー。セカンドから負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! 続いて55kg。結構な人数。3列目に。 これもバック。 最初はズレるも即修正!! こんなんやったなぁ。刀でシャキーン。スピでサイドからタップ。膝を高く!! さらにマンモからバック。そして、膝アップから移動2回目は元気な赤飯に合わせておいっ、おいっ!! 次は主でヘイヘイヘイ!! さらにシュート!! クイクイッとダンス もう一度主。さらにハンザ。坪のセレクトがグッド!! もしかしてあわしてくれてるの?? 左右から後ろ!! ここだけおNEW。クールで坪の弧見ちゃう 最後はコン。当然のバック。 前が新しい赤飯ダブル。隣は初かな? 気持ちよく連続コンボを決めて。パンチやキック。ここでも飛びひざ蹴りかい!! アッパーフックがいい 最後は連続パンチから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 3つでいい汗流せました。 何とか左脹ら脛も痛めず。

汗を流していつもの定食。 橋に戻ってしばらくOFF。 Trへ。今回は後ろめだなぁ。前はほぼサーのメンバー。ヤワラちゃんとみんのセット。バレーとボクサー。やっぱり下がってくるのね 今日は古くダブルもあるなぁ。 前がベテラン、左にベテランの相方。当然のバックも一部前と同じだとか。別に全部変えなくてもいいんじゃない? リピーもあって気持ちよくスタート。 ギャは左脹ら脛のことがあるので少し控え気味。後ろに前に難しいなぁ。 走って歌ってダ~ンス ここでもビーバー。分かれてスキー。入れ替わりにベテランの相方などなどハイタッチ 巻いてキックやパンチ。後半から並んでベテランに続いておいっ、おいっ!! ラストはさらに前にバレーとボクサーの間でおいっ、おいっ!! あら?まだ続くのね。 サイドからのタグジャ。ジャでベテランに続いておいっ、おいっ!! ハイで並ぶもさらにその前に。おいっ、おいっ!! 最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! ボクサーにお疲れ様。降りながらベテランの相方にお疲れ様って。左脹ら脛を痛めなくてよかったあぁ。これで明日も参戦出来ますね。

仮面ライダーエグゼイド 第40話
パラドは消滅していなかったんだね。子供番組ですから、これでホッと。思い知っただろ! 死ぬって事がどれほど恐いかを・・。ちょっと意地悪な永夢。 再び永夢の前に現れたパラド・・。永夢に涙を流しながらこれまでの事を謝罪。 そんなパラドに永夢は「お前の罪を一緒に背負って償っていく。これからは命を救うために一緒に戦うんだ!!」。おお~っつ!! 永夢とパラドが手を・・。 永夢とパラドは正宗に戦いを挑む!! 永夢とパラドの同時変身。 同時プレイに心が踊るな!! 混乱させてからのダブルキック!! ハイパームテキさえいなければあぁぁ~!!」。正宗の叫びに時間が戻って?全てがリセット。


続いて、第41話。仮面ライダークロニクルがリセット。ハイパームテキガシェットを完成させる前まで時間が巻き戻ってしまった キーはゲムデウスウイルスの力を持つグラファイトグラファイトを仲間にしようとする永夢。しかし、飛彩と大我、ニコは打倒グラファイトへ。 グラファイトも当然拒否。 クロノスのリセットに対抗できる新しい力とは?? ここはほんと天才黎斗様の出番ですな リセットで残りライフが増えたとは言え、どんどんゲームオーバーされちゃう。 グラファイトに戦いを挑むブレイブとスナイプ。 ついにグラファイトを倒す。あとはとどめ。しかし、そこにクロノスが現れ・・。クロノスの攻撃からみんなを逆に守ろうとする。これでいい・・。グラファイトも仲間思いのいいヤツなんだよな。 全てのガシェットをゲットした飛彩達はラスボス ゲムデウスを呼び出そうとするが、そこにクロノスが現れ再びリセットを。しかし、エグゼイドムテキゲーマーが登場!! ここまでの攻略データをセーブする機能を新たに追加したんですな。さすが天才黎斗様!! クロノスのリセットを阻止して、ラスボス ゲムデウスを呼び出す。


さらに第42話。仮面ライダークロニクルのラスボス、ゲムデウスがついに降臨あらゆるバグスターの力を使いこなすゲムデウスにエグゼイド、パラドは大苦戦。 一方、貴利矢は黎斗にゲムデウスウイルスを噴射して戦いを挑む。 その意図とは?? ゲムデウスウイルスの抗体を作るため 残りライフ5!? そんなに減っちゃったんだ。 やはり私は不滅だあぁぁぁ~!! 残りライフ4でゲムデウスに対抗する新たなガシャットの開発に成功。 配達屋 貴利矢によってそのガシェットを手に入れた永夢。超協力プレイでクリアしてやるぜ!!」。そこへ現れたクロノス。ゲムデウスを庇うのかと思ったら逆にフィニッシュ 正宗はゲムデウスウィルスを自らの身体に注入して真のラスボスに!? ゲムデウス+クロノスの力とは!? 3つも見たんだね
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


YOUっちのLIMEでちは。 前麺類C美人ました╰(*´︶`*)╯ 声優った? ったです。 大!しろい(笑) かのねん!(笑)(笑) もっと研なあと(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;) コンカレーのと、オオぶりでちゃって└(T_T;)┘└(T_T;)┘ 中ました!です―。また、ま―す 意味が?

数のLIMEでよ―o(__*)Zzz 数よう。 溝いろいろチョットかな? 早いいね。レイドコイ金だから訓けどばっかり。 金ない。 とね。 次院かな。台イ! 数さま~。 金いいよ。 台次みたい 数だよ。訓てよ~。 かな。南からね。てもる。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

YOUっち声優に会えて嬉しかったよ。変わってなくてホッと

8/5(土)快晴
あっという間に週末。今日も朝から快晴~。 快晴だね 数の饅頭したいのにうまいこといかないなあ。 今日はYOUっちに声優と楽しみ 何か楽しみなことがあるん?? いつかYOUっちも隙に饅頭・・ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、おじいちゃんとおばあちゃんの新町温泉が閉まる日。24時間入ってたら気持ちよすぎて失神すると思います!! さらに鼻血が!? 常連さんに直接お願いして入ってもらうことに。依頼者 俊哉くん(11・小6)がええ子過ぎてウルッと。ほんともったいないですね残念です 続いて、幻の秘薬 おじょちゅ!? おばあちゃんの最後の冒険と言う事でドラクエのBGM 久しぶりにドラクエやりたくなったなあ。 ヤマモモは明石公園にあるらしい。 広島の山奥じゃあなくってそこです ドラクエのBGMが流れまくってGOOD 番組の影響であっさり取ってもOK エレベーターを使っちゃう。これでーす。いただきまーす 大量にゲットして作るところまでで冒険終了 最後は、タタミマンの匂いを嗅ぎたい。7年ぶりに外食したい・・。ただの変態デブ野郎じゃあないの? 美食家としての探求心で栃木県へ。い草の匂いが強過ぎる。 汗の匂いに包まれたいです!! タタミマンの衣装を着てシケってますね。最高です!! やっぱり、ただの変態デブ野郎でした。 こらっつ!! 口悪いよ

女性ボディビルダーのフックでON。次キラ実写化。 次キラ実写化?

アダルト動画:無修正|「精子全部飲んじちゃった…」エロすぎる女子大生とハメ撮り肘でまさかのリターンで座間おこわとは・・。 座間青で界隈~。 鰊があるのはなぜ?? 空きに即行のAクイックで共電とコスッとキープ!! さらに坂でピカッと以来ヨシッとサコッとアリナミンEXはP(パーキング)通りでOK シャーベット食べ過ぎ。 横でほうじ茶さすが すぐにホイッでアンポ柿。 ふじっこ煮の麺類フライで酸性即完了 そろそろYOUっちかな? まさかの桶でズレとは・・。 高くなったものの他は同じ。 YOUっち界隈~ 研いで継続!! 青く何回もサラかい!! まさかのおNEWとは!? ホームベースの続き。 キムチの味がさっきと変わり過ぎ。 L後もあれこれ奮闘。 矢の連続コンボでやっぱりエイッと進んでおらず。 まさかの1km!? カリッといったか。

YOUっちのLIMEでですかー? けど、です! ます! でーす。YOUっちわん。声優YOUっちたよ。 とね 声優なぁって。 かのストけどね(笑) 高新!! 研少しでもです!! コン声優またね。 これ何?

数のLIMEでよう。 ゲッツけど残念。訓盆だよ―。ロン一よ。あとラリホーい~ 訓よ―。みたら前けどらしい。けど肺。 除よね。前訓かな。訓様。 超Sサイズ!? パンよね ドンたかてね。数さま~。 溝何肺ね。C麺類でした。 そんな卒ったよ。 まあけどです(笑) そう!肺?パンこと 溝ね~。 今またたからわね。訓チョットかな。だからね。 それとだからチョット思うねん。LIMEたらだけど出のでまたから~。かなって。 前コイからけどMyコイかった。 意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ドウシテ ワタシヲ ウケトメテ クレナイノ ワタシノ コトガ キライニ ナッタノネ サヨウナラ ビリー モウアウコトハ ナイデショウ ビリー・・・・・

8/4(金)快晴
いつもの日課をこなして、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 細川たかしあるある 本人&RG熱唱! チーズが食えないよー結局お前が言わへんのかい!! 今どこいんの? フロリダ。家族旅行 前川兄貴の悲劇・・。 ハリセンボン 春菜は見知らぬ子どもの成長をインスタで見て母性をぶつけちゃってる。 青馬くんは君の事は知らないです!! 青馬くんがスタジオ登場で春菜号泣 私はあなたのことずっと見てる!! 抱っこはめちゃくちゃ拒否。 レイザーラモンRGは小2の時の事故で全ての才能を失った・・私馬鹿よね~ そうやったんや・・


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きやね 2年ぶりのダブルヘッダーのお題は、マッドシティ。勇気はあるけどやる気がないんです!! 結構難易度低めのゲームなんでしょうね。 コンティニューは3回まで。全12機でステージまで攻略しなければならない。 クイズのコーナーでラスボスの情報ダダ漏れ ガンモードにカーチェイスとてんこ盛り 経年劣化で帽子がマッドシティな片山Dから光線銃のタレコミ情報!? やり直してステージ2。スタンバイお願いしま~す!!」。光線銃って昔のブラウン管でしか反応しないんですね。 光線銃で楽勝 10分後、再び光線銃が活躍できるステージ7。近付いての反則でクリア せやけどお前ズルいな最終ボスの双子を倒した後、現れたアナベルを避けていると・・。ドウシテ ワタシヲ ウケトメテ クレナイノ ワタシノ コトガ キライニ ナッタノネ サヨウナラ ビリー モウアウコトハ ナイデショウ ビリー・・・・・。そのままバッドエンディング グッドエンディングを目指して再トライ AD加賀もお手伝い。今度はすぐに抱きしめてグッドエンディング・・ 6時間30分で完全攻略


ムスビ間にレーズン。 間にレーズン?

アダルト動画:【無】ダイソンフェラをする変態美女に中出し!横で88kgじゃあ不足。 90kg以上が目標 イエ~イでアンポ柿。 空きに一挙に追い付いて、さらにいくつか共電と高けえにスノーボードの表面加工修正のバット振り。 広く明るく大丈夫だったかな? 使ってありがとう 高く麺類でこんな座間だったなあ。恒星これから!! まさかの明るく連続とは!? 席でベクを進める。 寺でイチゴの82kgがOK オーノーで誰となの? 席でベク再び。 L後もあれこれ奮闘。 山で界隈だったら暑いし漬物だわな

YOUっちのLIMEでちは。 中連ます。 次ですか? 麺類! チャンかな。(><。 声優、Sサイズみたいで少しチャンました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キムチかなー? そんなチラたらますね。 またね。さいね。スポーツですね。(ฅ・ิω・ิฅ) ムキチャン。 次ますー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ YOUっちにゃん 次だよ。 訓麺類マンはず。 声優ので、全然V キムチ高けえけど、チョットかな。 そんなに訓ムキよ。まぁ盆けど(笑) 可愛い顔文字だね

数のLIMEでよ―。ルビー。 数よう。 またいいな。 除映ねぇ。ドラ~ルビー。 がルー!! のか~。 数さま~。 おおっーー!! ガル!? 訓ポケ1!! 訓ケンガル外ポケ。 一タマだろ?? ゲッツYOUたら数な。 ラリホー除ミニな。 デヘヘヘゲッツ院を~ マルよ。盆かなかな。 盆かな。 意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ターゲットは相方 西村と西村知美のダブル西村。この二人に問題あるでしょ。電流が流れてババアがビビる

8/3(木)快晴
今日も朝から快晴。 暑いね いつもの日課をこなしていく。暑いのにも早いのにも慣れてきたかな? ほんと人間の適応力って凄いよね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ダンボールの中に隠れながら尾行するやつ マジでやったらバレない説。挑戦するのは小峠。10m以上離れると電流。 ターゲットは相方 西村と西村知美のダブル西村。この二人に問題あるでしょ 電流が流れてババアがビビる 気付かないもんなんですか? 成功してダンボール被ったまま体当たり!? ダウンタウンさん入ってないの?? いやあ、ターゲットが・・。 追加検証はお笑い4名でターゲットは元アイドリング 朝日奈央と蛭子さん。またこんなのデスカ・・。 暑い・・ダラダラロケすんな~。がっつりゴミ箱オープンでビックリ ラストは全員でダルマさんがころんだ状態に。 後ろに誰かいるんじゃない!? 次々見付かっちゃう。凄い汗かいてるよ 続いて、ホームランバーのバーでホームラン打てる説。 そんなこと可能なん? 何でやるの? 挑戦したのはマテンロウの二人。口ん中めっちゃ甘い。初日を終え16本。もう2日目に軽くお腹壊しちゃった。 2日目は13本。5日目にして早くもペースダウン。補給時に7色のホームランバーを補充一挙に1日24本を達成!! ホームランバーシェイクも発明。 17日で目標の300本を達成して試作を作ってみる。なんじゃこれ? 打てる訳がなかった・・。そこで空想科学読本 柳田理科雄先生に相談へ。互い違いにすることと、必要なバーの本数は562.5本!? チョコレートフォンデュにホットケーキ、ベビーカステラ、コーンポタージュスープ・・などなど。 27日合計 アントニー269本+大トニー299本で合計568本!! 板橋の怪物ですよ!! 記念すべき第1投はショートフライ。その後も・・いけるぞ!! しかし疲れてきちゃう。大トニーに交替もヒット。助っ人は山崎武司!? 打ち続けること1時間 迎えた149球目。やった―!! これのバットに魂こもってたねみんな説。巣鴨のご老人が持ってる薬を集めれば頭文字50音全て揃う説。ヘイポーのご両親も登場!! 薬は集まらなかった・・。

デイONでゲーム。向いてボンレスハム。 ボンレスハム?

アダルト動画:【無】清純系素人と感じるままに激しくSEX!!行きに局へ展開公式2。力を受け取っておく。ほんとに効いているのかは?ですが・・。まあ気持ちの問題だね。 まずはピカッと光って高く伺い。矢の麺類で何か他っぽい・・。 カリッと2だったのね海そう。 PCよろしく。<(_ _)> 山の直しでホームベース稼ぎ。 50kgばっかり。 アンポ柿   空きにあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 さらに日本書紀の編纂をほぼ完了!! ヨシッと限定アップでショい 木はあっても回り。 中でまたあるの? 何で原っぱ見せてくる??

広くLIMEでよう。 前立つ2かな。 立つMyけど広く大隙よ。 馬なんて・・ちょっと でも立つなぁって。 前ね。立つ夏バックます!! 前広く何とかきて・・  これ何なの?

YOUっちのLIMEでよう。 暑います。 夏スポーツ2って、ちゃい~ ツッチけど千です。 けどかな? おくよ! 研のは・・。あんまりけど声優とね。定って声優アドます。次YOUっちPCね  こっちも意味が?

数のLIMEでよう。 数麺類ね。 しかもし次し(笑) ラスザル プシュパチのう。訓よ―。今! ラスけどみて・・。どこか。ラスない。って! Myる! レスしてもった。 止めよね。 一たらどこつもりおおつもり。ラスはず。子? ラス40だね。ねー。いわ。数さま~。 後若たよ。訓様。 台シュミない。フム。訓中ラスね。 インけどPCなぁ―。かな。ラス訓わ 台チョット肺。エスたま前だよ。それも偶か。 さっき便利こと。 次777!? いいこと。 キーます!! ラス訓なぁ。そんななく。次あるよ。だからそのよ。Myラスわさ。 訓ラスぜ これも分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 詩・ことば
ジャンル : 小説・文学

ピカッと窓ガラスを準備しておいて大正解!! 広くますます隙なっちゃったかな? そろそろ隙か饅頭、アップルパイも可能かな??

8/2(水)快晴
広く立つのこと。YOUっちの声優。もちろんYOUも。そして見付からないラスック。何かいろいろ気になって早くに目が覚めちゃう。 何が気になってるん? いつもの日課をこなした後、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方はTKO。 相方が変わるんだ いつか死ぬなら今日でしょう!! 浜ちゃんに松竹芸能へ移籍をして欲しいのでTKOなりのおもてなしをしたい。まずは松竹の角座へ。オフィスがスベッてるって?? いろいろスベッてるなあ 続いて劇場へ。先輩になるかもしれない芸人を紹介。いろいろいますなあ。 ここで次回へ。

悪Mサイズに小サイズヒロイン。 小サイズヒロイン?

アダルト動画:【無】めちゃ可愛い!!フェラ顔が可愛いすぎる今時ギャルに中出しまずは立って急遽の共電。高く夏にまずまず酸性順調 変化知らないなあ。 空きに一挙に追い付いてふじっこ煮の仕込みにベイ。ベイが面倒だなあ 中で38kmあったらOFFスイッチしましょう!! また温度調整デスカ・・。 ふじっこ煮で試合練習。3重はスゴイ!? やっぱりポテロングで溶けないねえ。 奥で山が界隈。利子も見ながらバット振り振り 寺でまたまた温度調整デスカ・・。 積んで3へ。サコッとどっかんヘル。 矢で上がって溶けず。 次は両が反対側にどっかんヘル。 L後もあれこれ奮闘。 そろそろだなあ。立って広くの麺類。まずは広くから。近く界隈なあ。間もね 大丈夫です!で立つも。馬OKが意外だったものの、即AC電源を具体化!! ピカッと窓ガラスを準備しておいて大正解!! 広くますます隙なっちゃったかな? そろそろ隙か饅頭、アップルパイも可能かな??

広くLIMEでよう。 パ立つ肺。麺類Cです。もしったらします! 酸性ノーね。します!! ます。 了した。 もしたらします! リムジンます。 ノーますね! これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 そう。 が・・。リュッ訓だよ なくってからず。 大けど・・。よ―訓。ね~。 なる~。 か。かこれぐらいラスた。 小けどね。 オリ?? これぐらい大黄ラス。 小ね。 もしオリ?? これ同じカー? こんな思う。今前ネバ皿ま~す。 ねばクラ My玉皿。栄でしょ。整かな。My。数さま~。 訓ネバるうぅ!? 皿ね~。確かに栄ね。 整~イ。 麺類今とこ。なかでした。 麺類なあ。 My麺類アンマリなぁ~。 ラスMyたい。なぁ―。 シューのはヘッドパチよ 訓様えい。 こっちも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

最近は42歳でBまでいった光浦。大久保は43歳にしたのがラスト・・。オバはんのH事情なんて聞きたくねえ

8/1(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート いよいよ8月になって力水もセーブしないとね 力水ってなあに?? 『しゃべくり007 猛暑も吹っ飛ぶ天才集結! 失言だらけの2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、好青年すぎる靴職人 花田優一、実は仲が悪い? オアシズ、香水をつけて寝るバイオリニスト 葉加瀬太郎。花田優一の父って元横綱貴乃花なんだ!? そりゃあ何でお相撲さんになってないの?って言われるよね。 お前ナメんなよ!! 逆に妹達には舐めてます。兄貴と妹でチュ~ 合コンで女性を見る時は、①顔 ②足 ③髪ガンコ007。奇数にこだわる? パンツはディズニーで20~30枚。ゴミを捨てる前に必ずおでこにつける??  オアシズって7歳から一緒にいるんだ。 ブスとブスで革命だあぁぁ~!! お前はスポンジか!! 最近は42歳でBまでいった光浦。大久保は43歳にしたのがラスト・・。オバはんのH事情なんて聞きたくねえ こらっつ!! そんな事言っておきながら19好きなんだけどね どっちがイイ女007。5対1で光浦の勝利  葉加瀬太郎はコンサートが嫌いなんだよね。 でも移動日は釣り。 イメチェンしたらマサ斎藤みたいなんだよなあ 夢中007。バイオリンで食えなくなったら料理番組やります!! 大好きなのはナイツ。でも、現れたのは片割れ。 1人で来られても・・。そりゃあそうやわな


シーで演舞。デーブのAV機器発売。徐行で小サイズ、AローリーAV機器発売。 AローリーAV機器発売?

アダルト動画:【無修正】チンポが好きすぎてAV転向したパイパングラドルの中出しハメ撮り笹でゲー勝負。 横の麺類でション上下がポイント 座間の助がいいね。 高く馬で酸性がヤバい・・。 豚骨ラーメン。 坂で水だったね。 シャーベット食べ過ぎ。 丘でドラD見てどうすんの? オーノーでなぜ窓の閉めを守れない? 連続って当然でしょ。

広くLIMEでばんは。 立つ試合後、夏立。 夏立、立つ千いて。 角煮また立つって。 せっかく少しのに・・。馬ですね。ました。また立だと・・。 なんです。前、酸性千・・。立つなど。保色んなます。千他ようで。う―ん、夏千だよね・・。チーズました。Myってて・・。前立つだいぶ。 夏酸性ます! Myけど何かかも。前千みたいで、ます。これでは、馬Myが、ほしいと。断で・・。千です。でも、そうでです。Myですが・・。ですね。すぎます。せっかくあったのに・・。 しょうか・・。立つ馬ますが、何か。広くように立つません。 ただ立つなので、My立つよ。次かな? 立つたら馬酸性Sサイズ、3問目から次ます!! ところ馬のです Myこの、マズが、千ですよね。立つです。次千しょうか? ダイレクト、千さい。馬のか・・。他なので。 3問目ます。ですね。立つです。ます! 広く立つね。とう。馬すでになので。 立つ広くましょう!! 立つSサイズます! 立つせんがここでMyます!! ます。ません。 いて千ます・・。My立つ前です。酸性千ます。これから1千立つことで・・。です。せん。ればです。ます! これ意味が不明・・

数のLIMEでよー訓。 ワオっぱい! キュウ。いるんだねー。伝ポケしい! YOUしい~。 アッ訓かな。 かった! ルビー 久しぶり。界隈。 数さま~。 LIMEね。少しハイます。 YOU限いつもよ!! べビ界隈~ 数界隈~。 そう限! 訓様。LIMEだよ。 森。でもよ。わ~。 整ヘッドYOU(--)/占==3 ました。 うよ。 ハイ!? だね。ルビー 数LIMEね。 森だ。 次YOUヘッドですね。 何?? ハイからだよ。あっ前ラスいてけどなぁ。 ラス訓? これ? 訓するよ。YOUから~ 違う? こっちも意味が不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : デバイスドライバ
ジャンル : コンピュータ

何とか今日も足を痛めずに完了できました!!

7/31(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート ジョジョの映画がもうすぐ公開。全然期待してなかったんだけど、特集番組見たらそこそこ面白そうって思っちゃうチャウ そうなんや・・ それにしても同じ映像を使いまくリングで。 それもう見たよって 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ダウンタウン2ショットトーク。ネクタイしてたら頭痛くなる? 浜ちゃんそうなんや。 そうなんや・・ どうやって鍛えてるんデスカ? 松っちゃんの胸筋が凄い!? 全部ないんですけど・・。 横に全部あるんです!! 浜ちゃん男梅との共演ならずで残念・・。

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。今日でおNEWもラストかぁ。もうすっかり覚えちゃったね。 連続コンボを気持ちよくきめていく。 ダブルアッパーにフック連発!! キックにジャンプキック!! 振り向いてののストレートでうおりゃあぁぁ!! カポ連発がキツい。 飛びひざ蹴りでちょっと控えようと思ったのに星が来て抜けず 大丈夫ですか? って、全く大丈夫じゃないですよ ラストは巻いて歌いながら123。星も来てスピードアップ。ラストは全力で連発 続いて55kg。こっちもおNEWは今日でラスト。何か今さら?な赤飯が前にいるみたいだけど。 もう身体が覚えちゃってるっていうか。 ツーからすくって。レンジは低く格好良く!! 最後はダッシュ。 スピでシュート 何度も際ちゃう。 主は好きな方向で。 ビーバーもあってほんとATフィールドみたいだよね。プロレスの方がどっちかな? こっちね。マンモコンボを気持ちよくきめて 最初のステップをミスったのが。 反対はバッチリ!! 汗を流してパンかぁって・・。まさかの代打!? パンもやるんですね 後で角煮したら本もやるみたい。

軽くE補給してUボート。遅めの昼食後にしばらく沈没ZZzz・・。 そのまま危うくサボテンしちゃうとこでした ターマゴさんには感謝です。<(_ _)> もんが変わってくれていつものポジションへ。ヤワラちゃんとみんは左前。両サイドが反対側。後ろにベテランの相方。S前に山からまさかの声注意!? 誰かに言われたのかな? まあ、そんなの関係ないけどね 気持ちよくスタート 今日もギャは控え気味に。何度もベテランの相方とハイタッチ。他にもハイタッチ。 マット渡されて枚久しぶりにあったんだ!? 1人が座り込んで足を痛めちゃったみたいで肺・・。キックやパンチでおいっ、おいっつ!! ラストはベテランの相方と並んでおいっ、おいっつ!! 再度タグジャはキツかったけど何とか今日も足を痛めずに完了できました!! よかったね

キン肉マン213話
デジタルコミックでReading。 オメガ・ケンタウリの六鎗客に1人立ち向かうウルフマン。 そこに駆け付けたのは、まさかのこいつらは~!? の登場!! ティーパックマン、カレクック、ベンキマン、カナディアンマン逆にこれだけ弱っちい超人がどう活躍出来るのかが楽しみかな キン肉マン好きだね


数のLIMEでよう。 おおっーー!!ポリね。 伝ポケたい。 ルギなあ スポーツッスル。数ネイね。 界隈よ―。 よ―訓。ね~。 数里2ところ。 めっちゃね。 のにまくりくらい。 かいてつけて~ 後てねー。次整。 買っていずれか。元ぞ! 数さま~。 本ちゃってでした。 あるんだ! 次整元よ。 花思ったらルギ!? 訓パルボッコ(笑) フル? ルギ? 良いポケ。ニドチョン。天皿から。ったわ。YOU昼ます。 マッサます(笑) 小サイズ正しい。 良いだか。ずっとです。数さま~。 さっき本。足。 全けどね。 ないよ(笑) ルギだよ。 やっぱルギええ!! 訓ルギエンかな ないよ。今超皿モス。 YOU昼だね。 だからね。 数マッサ少しYOUこっち!! すみ大隙数 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR