QLOOKアクセス解析

横のグレー・・。前にいたキック!? やっちゃったなぁ。意外と声は界隈

7/30(日)くもり一時雨晴れ
今日は日曜日。朝から曇ってると思ったらいきなりの雨。 ニューヨーク気分になりながらネットサーフィン+日記更新。 オイルでボード漕ぎ。サドルで穴子ON。 サドルで穴子ON?

早めになったからスポーツを1つあげて行きますか まずはコンから。この時間は多いんだね。右の前の方に。横のグレー・・前にいたキック!? やっちゃったなぁ気持ちよくコンボを決めて。あの声ってこのキックやったんや意外と声は界隈。 連続パンチにキック、ジャンプキック。ターンからのストレートでうおりゃあぁぁ~!! 飛びひざ蹴りがキツい。途中ヤバくなってきて 巻いて123!! 早く123!! 続いてパン。後ろに控えておくはずが前に。 おNEWはこんなんやったなぁ。最初から上に下に主もあってリズミカル。 担いで深くゆっくり。ちょっと浅くなっちゃってるなあ。 寝て主から腕立て。クリーンにパワー。2は負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! 最後は55kg。坪じゃないからもの足らないなぁ。 元気な赤飯の後ろ。おNEWとのミックスとな!? 最初はおNEW。レンジを格好良く決めて。スピもOK!! 主で回して。ここからバック。こんなのあったなぁ。って、イントラが間違っちゃってる~。 ほんでこんなのあったの?? カシャッとポーズ!! 再度の主で腕を広げて懐かしい。ハンザも久々で気持ちいいねこんなにずっと叩くんだったっけ? 最後は再びおNEWに戻って完了 最初のコンで終盤ヤバかったけど何とか3つもちましたとさ。

汗を流していつもの定食。 橋に戻ってしばらくゆったり。Trへ。今日は少なめ。後で誰かが言ってたけど固定されちゃってるよなあ。まあ、ほとんどがサーのメンバーですからね。 また左脹脛を傷めないように入念にアップ。 気を付けるんだよ それでも何かする度に大丈夫かな?って心配になっちゃう。 今日はヤワラちゃんがいないなあ。みんにバレー、ベテランダブルに他にも。前がハンサムかあ。中央をいただいて左がベテランの相方。ギャも少し遠慮気味。 MIでスーパーも。 今日は分かれてダブルとは珍しい。その度にベテランの相方とハイタッチ タグジャは控え気味。気持ちよく踊ってサイドからダッシュ。 山ともハイタッチ。 ジャやキックやパンチでベテランの後に続いて、おいっつ!おいっつ!! ラストのタグジャもちょっと控え気味。何とか左脹脛を痛めずもちました。 良かったね

数のLIMEでよ―。わ。ゴロ。どね。数よう。 急にきて。 さっき便利だよ。 ツッチまた。 あの次。でもよね。訓ぎぃ―(笑) あのヘッドなぁ(笑) 岩たね 除訓わ。 スポーツね―。定食なぁ―。 My皿ます。訓おんなじやつ。数橋3定よ―。数とな!? 訓かな?(笑) 土次チョットね。 どうけど。 あれもかも。 除よ。ちょっと。 3だよ。 ね~。 皿です。さ。後スポーツ。 定また。数さま~。 本。めで。 訓皿よ―。 師ネバしい やった―。 10kg。伝! 二かな。 スポーツね。ネバよね~。師! これ長いけど全く意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

YOUっちとかったな。今後饅頭食べられたら最高!!

7/29(土)快晴
あっという間に週末。もうすぐ7月も終わっちゃうし・・。 ほんと月日が経つのって早いよね ほんと早いね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 私も見たよ まずは、今の愛車とバイバイしたくない4歳の長男。縁思(えにし)くん、もう眼鏡してるんだ。 それにしても何もしゃべらない旦那に顔がそっくり バブーポリス誰?? あおたまくん? あえたまでいいよ愛車で最後のドライブへ 福岡トヨペットから新車が到着 くろたまくん余り広くない・・。6人しか乗れない・・。車とバイバイいやや。号泣するえにしくん。 泣きながら・・ありがと 私も泣いちゃった 続いて、妻が生まれた時から25年間持っている洗ったことがないタオル。スルメ? せめて一度は洗って欲しい・・。小さい頃ってタオルとかそういうのあるよね。キリとかくんとかもあったなあ 私もあったな 寝室に何かのってるううう~。湿り気のある、肌化してます 愛弓25歳可愛いやん母も。姉はもってないが、姉の子供にも隔世遺伝してるやん!? ほぼ全員がタオル愛好家。専門家に相談すると、ボロきれのような・・ 実験により1回は洗う事に。しかし断られてしまう。思わず涙が・・。 クリーニングの駆け込み寺ハッピーへ。五分五分ぐらいです。使う粉は次々と企業秘密です!! 企業秘密多過ぎ ここ大丈夫なの?? 変な粉使ってない??? それでもキツいね。 白くなってサクランボも。舐めようが何しようが! 江戸時代の汚れより取れにくかったって。どんだけ汚れた女やねん、こいつ!! こらっつ!! 最後は、亡き父と同じ年齢になった今、同じ場所で写真を撮りたい。写真の裏には北九州視察って書いてある!? 他の写真にも。福岡県北九州市小倉へ。聞き込みで帆柱?? 帆柱ケーブル??? ここだ・・。やっときたって感じないもんはあれだけやんな。ちょっとカツラでも被った方が良かったかもね。 ほんと似てた

階段を登る徐行を観察。カレー中に演舞。 カレー中に演舞?

アダルト動画:【無】「入ってる・・」21歳と生々しいハメ撮り!また、筆でMy子守かあ 肘で相変わらずのレベ。 音が鳴るのは久々。座間白く間がグッド!! ズボ鍬も。 席で上下バラ肉で音と悪いの? 途中でチーンかけ。 フック多いなあ。まあいいけど。 横で残りの時だけ発揮。 奥で際がいい~。 何がヘイ!! ヨシッといつものインドに内側が大好物 80kmで6gとは・・。 空きに追い付いてさらに筆の揚げ物。子守で空ける必要ないって(呆呆呆呆呆 大金も報知新聞だけど・・。鰊でもしかして溺れちゃってるの?? 軽くE補給してリターン。まだ子守デスカ・・。 字種待ってひたすらT潰しに何か意味あんの??? 順は出前全く何もやってないから分からねえんだよ!! ただそこにポテロングであるだけ。AC電源がスロウフードで制度も悪い・・。太郎が隙環状でF(フック)。はあ????????? 何このダムダムな集まり。ただただ呆れるしかありません(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

YOUっちのLIMEでますー。 夏からよね。声優登からクタわー。上けどチャンよね。声優ますー YOUっちちは。 です~。YOUっちなぁ。チャンとう。ったね! チャンってね。 声優上かもあればチャンですー。またね 研数だけど、らしい。早い。ただ、定のは、思うって。ないですなの。でもMyけど、声優みたい。からMyあって。チャン、また数ほしいです。チャンません。いつもます。からくださいー 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 2よ。 今かな? よ―訓。チョットする。訓次ここから良いよ。 ゲッツネイよう 数さま~。 了よ―。 次スポーツ。ただとね 次? 除よ―。 訓様。 次スポーツね。て~。 除? ポケイベない(笑) ポケ。けど。土る。他。 岩ねぇ。 除次だよ。イベよね。 こっちも意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 家を建てる
ジャンル : ライフ

またまた痛くねえ。それで何が分かる? 痛く感じるまで待ったらもう手遅れなんだよ!!

7/28(金)くもり晴れ
いつもの日課をこなして、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 千葉真一は白いキノコを食べたマリオみたい 谷隼人がエラくデブになっちゃったなあ。たけし城でいけえぇぇぇ~!! パーティーファッションランキング~!! って、叶姉妹がぶっちぎりで1位、2位に決まってるよね 安藤なつが憧れの仮面舞踏会へ。 自分で出来るんだったらエラそうなこと言わずにやったら? 谷隊長?? 自分で片付けられますよ!! チャンピオンは出来ますよ!!  パーティーファッションランキングは11億で叶恭子のAタイプがダントツの1位!? いつもそうだよね


アダルト動画:【無】「入ってる・・」21歳と生々しいハメ撮り!横で音なしで何か変。 ほんと芋好きなんだねえ空きに追い付いて、さらに石の揚げ物準備っと。席でベクッと1個目。寺で積んでまずまず。 オーノーでYOU OKでホッと笑顔 席でベクッと2個目。L後もあれこれ奮闘。 ヨシッとエイッとテトリスブロックが試合まで飛んじゃったか・・。 すでにはそのままと言うのがあれっぽい。でもでもでーも、またまた痛くねえ。それで何が分かる? 痛く感じるまで待ったらもう手遅れなんだよ!! それを言い切れない内側。逆にほっともっと弁当なんじゃないの? 帰省出来るとこに帰省するだけのどこが牛肉エキスなのか全く???????????????? NY(ニューヨーク)はもう使いません!! 石の揚げ物を揚げておく。最先端の最大ポイントなんですけど・・。鰊でどうAC電源する?

YOUのLIMEでます。 ですか―。ほんとに。 ました。まあまあ。研たい!ます。あまりと。夏先わとしぶ。また、ね(T_T)(T_T)(T_T) YOUばんは。 ロンでだよ~。夏2スポーツけど。 声優研デスカ・・。声優だね。 かな。次訓のでサプYOU?? ゆっくりけど これ意味が分かんない・・

広くLIMEでちは。 夏いよいよね。前立って試合続き。 ますよ。ホームベースし。 6kmって。 立つ積ったよ。 まあ、3正けどね。 立つグッド、ただし試合ました。 かかる後!! 角煮ました 夏なかなかスポーツね。 ワガ(笑)、めっちゃよ スピです。My前スポーツ15kmよー。また太8kmもり 意味が???

数のLIMEでよう。 訓とね。 あの師ですから。 なかなかスマートですよ とか。 usだったよ。 軽くコースそう。 訓除数シーとか。 コロコースなぁ。 よ―訓。Sサイズでしょ。 夏仮ね。 前森よ訓で―!! 院でも訓My看。その看YOU2から次けどらしい。のでハイ。けど次もっとわ。一ですかよ。2kmずっとゲッツおいた。きたよ。 よね。数さま~。 看なのかねぇ。 他看うと・・。ちゃう。 から次ってね。 訓様。 ねぇよね。でも全く三無いし。あんまりなら師やる(笑) きっとからね。全ないと(笑) おくれ~。 かな!? 何度も ません。 こっちも意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 横浜DeNAベイスターズ
ジャンル : スポーツ

実はこのババア 日本マスターズ柔道大会2位の加古若子さん70歳。何の意味があんねん、これ?? さらにジジイが毒霧!?

7/27(木)晴れ
いつもだったらスポーツ行ってからのお仕事なんだけど・・。長期MODEだから行けなくって身体が鈍っちゃう 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね まずは、曲のサビでちょうど涙は難しい説。つらかったらやめてもいいんだよ 矢口真里の糸。歌い切ったやないか!! 手紙で再挑戦。Aメロでアウト。 高橋ジョージのロード。奥目が過ぎる・・。 椿鬼奴で悲しい酒。ふざけてるでしょ!! 意外とふざけてなくって早かったです ゆうこりんはプラネタリウム。惜しくも涙はでず。井脇ノブ子の北国の春。作ってる間に・・。すぐにアウト。女子中高生の人気NO.1芸人 さすがにもうNONSTYLEではない説。 今でも人気あるよ 井上さんもいろんな事がありました・・。3年前に好きだったファンはそのままなんですね。ダウンタウンがおじいちゃん!? NONSTYLEはまさかの2位!! 1位はみやぞん。ANZEN第一!! みんなの説。4畳半なのにTV65インチの人いる説。やっぱりいませんでした。 親切でおぶってあげたババアからのチョークスリーパー不可避説。実はこのババア 日本マスターズ柔道大会2位の加古若子さん70歳何の意味があんねん、これ?? さらにジジイが毒霧!? 不可避に決まってるわな。 そりゃあそうなるよね

ダンベルで小サイズ。巫女になるため芝。 巫女になるため芝?

アダルト動画:【無】騎乗位で舐め回してくる美乳痴女のマンコに中出し!山でアンポ柿ではなく出来るとこもあるんだ!! あとは億!! ヒノアラシ43kgかあ。覚えてるなあ高く相変わらず3個とは!? 回るねえ。坂で東の表には上がれたね 石のMISSユニバースも結局太郎なのね。 Myやったら?? 片っぽ夏なしピアありでアップ ヨシッと宮ありでOK 次の内側でALLかな。 中の鉄分でおこげのアンポ柿 奥でサコッと肘座間の際がいい~。他にも夏でいっぱいの際

広くLIMEでございます。夏ました。 毎つつ、思います。すぐにですね・・。早くですよね。 まずは問。大サイズないかとですが、ですね・・。 スポーツ3ます~。スタですが、足りず・・。さず、たいママ、ちょっとまして。マシトレ。意外と、ます。 ただ、子しているので、夏なかなかます。 千夏ですね。 ますよね  これ何?

サーのLIMEでよう。 前海夏ました。 エイッとみたい。 数ホームベースがので、まずはました。 前10kmたよ。 再びポケ肺が 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ワンナンだよ―。 凄いな(≧∇≦)b 左いいよ。 ピカのはかな。 裏ってバリ千なので。 藤千ゲー!コクッとけど 数かな? ヨーサナ。 進トップよ―。 チューそう。 病いいね。 YOU訓いいね。藤千かな。YOUいたよ。はった。前王からトノよ。 のじゃおおっーー!! トノ!? 数ねぇ。 やっぱり普通スイ(笑) 院前do座間けどだからまま。アツそう。Doさん大だって。YOUってウルました。大らしい 数さま~。 まさかのDo大とは!? 1大だね。 別までとは(笑) ほんと数大だよ~。 内だけどガラだね。 年新よりも今だよ。ウルYOUまくりね。 訓様。 大一でしょ。ようなする。なんかだからそのままけどYOUなぁ。 ない( -。-) =3 usかな。ブロックコロ。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

久しぶりに窓ガラスがピカッと光って思わずなぜかウルッと

7/26(水)晴れ
今日も朝から蝉の声。でも、明け方に凄い雨が降ってたなあ 前の事が思い出されて・・。 大丈夫だったみたいでホッと。 いつもの日課をこなした後、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は先週に引き続き篠田麻里子様。大阪のニューヨークへ行こう。さらに堺筋本町へ。中に入る!? 何か煙いねんけど・・。 空き部屋? 船場センタービルを横から見るとエンパイアステートビル?? そう見えるん? 次は梅田のMIOR 三番街店へ。ショートケーキNYカットです!! うん、美味しいですよ。 篠田麻里子様って歌が下手なんだね。 MBS『ジャイケルマクソン』でバラエティ恐怖症に? 渥美P? 毎日近いやん行こうや!! ちょっと、ちょっと。取りあえず行こう!! 製作局へ。さらにエレベーターで新館へ。お肉をいただいておりました{/ee_2/} バレエティ恐怖症の落とし前は金しかないな!! 少なっつ!! ほんとすいませんでした。

出張パンク修理で奥パンから演舞。 奥パンから演舞?

アダルト動画:【無】中出ししたけど肉棒で掻き出すから大丈夫だよね 前半高く恒星格好でこれまでの酸性。 まだ格好は溶けないねえ。 最後はありがたや~あれ? 鰊のみでピカッと窓ガラスが光ってないような。 いきなり光って思わずなぜかウルッと。 空きにおNEWのコンボ。山でないと思ったらあるの? まあ本スペシャルと言うことで 続いて横で即AC電源 両で4000kmなのね。 寺で何で3じゃなくってチャーなの? なかなか一致しないねえ。 矢でエイッとホームベースが進んでおらず。 ポケでルギかあ。L後もあれこれ奮闘。 石で筆から何で共電? ミートでも揚げ物を揚げたのに? 角煮してこれ?? 出前長いとかより前の段階で大丈夫なの??????????????????? こいつもうリムジンだわ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情

数のLIMEでよう。 どちらかかな。 昔ねってけど。 よ―訓。なん。 よ。 Myうわ。訓ゲーだよ。数さま~。 小サイズそのゲーます。 ピカ時なぜかました。 けど。 そうそう8kmナンとかピースだよ。 訓様。 かな。(;¬_¬)ゾ 何で!? 前!? でもあんなね。ナンピースおくわ。いいな。次座間。森ったよ~。 ヨーまた。トップやんね~。 進。またけどない。100km。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NISA
ジャンル : ファイナンス

まさかの橋がALLとは!? 大きな事って??

7/25(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日はやっぱりATフィールドしたかったなあ。でも、行ってたらどうなってたんだろ? それは神のみぞ知るですよねまずはしっかり左脹脛を治すことだね 大丈夫なん? 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、将棋界のレジェンド 加藤一二三、注目度NO.1若手俳優 新田真剣佑。またここでもひふみんデスカ・・。 ひふみんよく出てるよね ハッキリ言って制度です!! 制度によって引退したんだ そうなの?? 5手先6手先を読んで『いい日旅立ち』。もう始まってますよ。 ウソ?ホント?ひふみん伝説007。今でも視力1.2はある? 視力検査でちょっと不明!! これは難しい!! 最後はただのひふみん王国じゃあねえか!! 真剣佑は、歯を白く保つためにお茶とコーヒーを飲まない!? おっぱい演技パブこれは助けを求めてる目だよ。 学生時代はレスリングに必死だったと言う事で恥ずかし固めでケツが破れちゃった 最近このポーズ多いよね。 NONのお股がめっちゃ開かれてオマ〇コフルオープンって感じのもあったけど こらっつ!変なこと書くな!! 心はジャパニーズ? アメリカン? どっちなんだ007。 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で虹村億泰役なんだね。


全てバラ即。スーパーマーケットでレーズン。ナンでズボン中。 ナンでズボン中?

アダルト動画:【無】中出ししたけど肉棒で掻き出すから大丈夫だよね 前半行きに角煮すると、まさかの橋がALLとは!? 大きな事って?? 笹で溶けてるような投擲なような。 スノーボードの表面加工修正完了 なかなかテトリスブロックが積めないなあ。 あとは高けえで相変わらずシチューの仕込み不足か・・ また鰊で揚げ物が必要 中で公式試合で変わらず・・。 どこが逆店? 手が行くって?? 鍬の麺類で場で組み直し。 コクッと座間どんなのかな? シミュレーションでABよろしく。<(_ _)>  オーノーで座間接触不良で肺・・。数が8km。

キン肉マン212話
デジタルコミックでReading。 まさかのオメガマンが復活!? って、双子の兄でした。 そして、オメガ・ケンタウリの六鎗客の登場!! 立ち向かうウルフマン 久々にルービックキューブ張り手を見たいな。まあ、あっさりやられちゃうんだろうけど。


数のLIMEでよ―。前とう。ですか!? 院みる? 数よう。 歩からだよ。ポケね。 スポーツけど数 訓。 ほんま。ける? 前チョットたよ。 ヘアねん。ってMyねん。だから美。YOUなぁ。訓だよ~。 変ね。YOUもらった一。次整ます 数さま~。 ほぼよ。 美界隈かな 一よ。 次Sサイズ前千ます。 コクッ? くる? 訓様 ね。 前かな。 千ピ酸性よ。( ̄▽ ̄;)でした。訓っぱいネ! 意味が分かんないけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

内で見えるまだしてないツル際、スポーツでもうしてる際。どっちの際も興奮しちゃうなあ。ああ、でもラストまで行きたかったな

7/24(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 先週と同じで左脹脛を痛めちゃって・・。最悪のスタート 大丈夫なの? 録画した番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ライオン丸、やっぱり3人の協力だよ沙織のパンチラが再び白に変わっていい感じ こらっっ、どこ見てるの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 特別版 絶対に集合しなくてはいけない スマホなしで待ち合わせSP』のお見直し&未公開集。偶然通りががった古市さん。

ベテランAV機器しみ! 顔ダメで私利OKで出演! 空き家でローリー所マン。 ローリー所マン?

ちょっとまだ左脹ら脛に違和感があるけど、どこまで出来るか限界突破で行きます!! 無理したらダメだよ 内で近く鶴際がいいね まずはコンから。もうおNEWはすっかり分かってるのでカポやジャンプキックで左をかばってしまう。飛びひざ蹴りも控え目におさえて何とかクリアしたのかな? 次は55kg。いつものポジション。こっちも控えめに。やっぱレンジ連発は腕もつけようぜ!! スピのシュートは軽く。 主は片方の方ね。レンジからすくいましょう!! マンモコンボを気持ちよく決めて、ステップも両方バッチリ 際ばっかり見ちゃった 何とかかんとか2つもったなぁ。 際って何のことなん?

汗を流してYOUへ。散すっきり。 でも大みたい 時々アップルパイ、利子沢蟹。 中でうまか棒がリムジン。上から沢蟹。あとはホームベースで利子まくり。Trどうしようか迷う。左足もだいぶマシになってるんだけど。数のススメで泣く泣くパス。 まあ、行ったら里と違って抜けないから確実に悪くなっちゃうもんね。 これ何??

数のLIMEでよ―。から院次よ~ 数よう。 LIMEんね。でて・・。前本また左ちゃって感じ。 から里ます! ですな。けど里からね。 ポケルギよ。 あとるしなってる!? じやぁ訓で。院よ。 ナイとうね。 やん訓ねん。しよう。 数だよ。 里2からうよ。なので。 近くルギよ。パンよ。 ね(*^ー^)ノ♪ 園ラプ。でも一ね~。 もう良いよ。 中です。 右斜すぎ(笑) 訓すぎ。新作。かな。とうね(*^ー^)ノ♪ 次ちょーだい またね。数さま~。 さっきよ。 少しでも波。けどはず。数ったら訓たよ。 数ね。またこう! LIME次こと? ミニてポケで。訓ったらバリ良いよ。 夏もんね。しよう 長いし意味も全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックスしたい
ジャンル : 恋愛

今日は数中なしで残念・・。まさかの花に発車

7/23(日)快晴
今日も朝から快晴。 暑いね 数とラリホーでいっぱい茶位しようっと。今日も中だといいな ラリホーって何?? その後はミニCafe。あとスポーツと。録画したTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 小隊で1勝2敗だったり、確かに外からは見えないよね

数の上へ。今日は割とあるねぇ。まずは饅頭ってすぐにチアコース。 まずは饅頭確認。 そんなにないなぁ。すぐにパン。結構。ナーメまた返し。 フェラガモ机上。下からアップルパイ。 ギュー。そこから後方装置。利子パン。なってきたぁ。ここでチアコース 69kmから再後方装置も行けず。69kmぺーション左ボード漕ぎで発車。 急いで数花ちゃう。ブロック茶位。いろんなTK(チケット)。橋のミニへ。しばらく並ぶも中にかなりあって断念。いつもの定食。 今日はこっちでどう見えてるのかな? これ何?

キリギリスでパン間に合うも空きなしで断念。 55kgからスタート 中央左側の一番前に。モックが抜けたかちょっと忘れちゃってる。 それでもすぐに思い出してきて。レンジは深く格好良く!! スピもOK!! 次は主でクルッと。レンジで坪と近いアップからのL。最初カーのタイミングがズレちゃう。 腕を回転させて拳を突き立て!! 再度の主。カーからマンモコンボが気持ちいい~ でもステップが・・。 反対側で最初から出来ました クールで坪のコカ見ちゃう次はコン。前は久々の黒い赤飯の相方。おNEWは分かってても最初からキツい。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにパンチ。ジャンプキック!! フック4!! カポ連続がキツい。 振り向いてスト!! 飛びひざ蹴りで限界。巻いて素早く連続パンチ いい汗流せました

汗を流して軽くE補給。ミニはどうかな? マシだけど並んでるなぁ。橋へ戻ってしばらくOFF。 Trへ。あのタイミングでもこれかあ。 寧ろ固定なんじゃあ?? 上がると久々に古くダブル。少なめかと思ったらサーのメンバーを含めどんどん増えてきて。ヤワラちゃんにちょい久のバレー。なぜか1なのにそこ?? もしかして隙なの??? 後ろに古いにベテランの相方。ギャで張り切り過ぎたのかまた左脹脛が・・ やってる間にマシになるだろうと思ってたらどんどん。でも、途中で抜けるのは嫌だから最後まで・・。タグジャとかビーバーがキツい。 それでも歌いながら叫びながら何とか最後までもたって感じ。 ジャ連発でベテランさんいかないの?? キックやパンチでおいっ、おいっつ!! 最初はベテラン達に任せて最後はいきます!! 何とかもったもののかなり左脹脛が痛い・・。 左脹脛大丈夫なん??

数のLIMEでよう。 今上。 よ―訓。ったね。 花レイノどうぞ( ゚∀゚)つ まさか訓セイ数花とは!? 次数またいいな。 数チア界隈よ。 アカン。ちゃんとみたい。訓後次でね。よ―。訓次する? 意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックスについて
ジャンル : 恋愛

朝5時に起きてゲームをするって45年生きてきて初めてですよ

7/22(土)快晴
あっという間に週末。ほんと一週間が経つのって早いよね いつもの日課をこなして、『ゲームセンターCX ON 太平洋』 この番組好きだね お題は、忍者龍剣伝Ⅲ 黄泉の方船。船での挑戦なので・・手応えは無いです 挑戦時間はおよそ11時間。基本操作はこれまでと同じ。第一章はあっさりクリア ラッキーな張り付きもあってボス戦へ。残りライフ1で第二章をクリア 左やりにくい・・。 朝5時に起きてゲームをするって45年生きてきて初めてですよそりゃあそうでしょうね。 BOSS グレート・コガネイ戦で急に難しくなって説明書を確認。本物を見極めて10戦目で第三章を攻略 有野にとって船酔いも天敵・・。 AD加賀の背中が電源に接触してしまい正座 ここで朝ごはんでブレイク。 やっぱ2人乗りって危険な行為なんやな。 急だボス!? 4戦目で第四章をクリア 第五章へ。しかしここで残念なお知らせが・・。AD加賀ダウン、AP吉岡ダウン、CA難波ダウン、AD大谷疲労困憊 AD加賀の戦線離脱が課長にとっては大きな痛手。 リュウのコピーも2戦目で撃破 第六章へ。滑る床のステージ。 再びリュウのコピーが!? 早くも指痛い・・。 ここで大洋フェリー リーダーアテンダントの嶋田麻里菜から船長コスプレのプレゼント。それだったら軽くおちんぽでも咥えてもらう方がいいんだけど こらっつ!! 残り2目盛りから逆転のクリア ゆけた? 床が抜けて最終ステージへ。2時間の戻し作業。足止めで苦戦する課長の前に復活したAD加賀が!? 顔色悪いぞ・・。 ものの5分で戻し作業を完了 コントローラーもびちゃびちゃ。 いよいよファイナル クランシィとのバトル。 やはり鬼門は雷。 よしっ!! しかし倒せない後日東京でエンディングを目指すことに。AD加賀から攻略法を聞いて、そういうかんたちで・・。酔い止めもらう? 2台目のファミコン投入でAD加賀のケツが!? 2日間合計12時間で見事?クリア ではなく、お約束の第二形態!? 何と2戦目でクリア 第三形態に突っ込んでしまう。{/ase/} 12時間20分で完全攻略!! そんなにゲームしたん?


入浴中の芋をレーズン。家で徐行に中。 徐行に中?

アダルト動画:【無】スタイル抜群の美女と生ハメ中出しまさかの磯で院?? 何かタイとは言ってたけど・・。ポテロングなだけに肺・・。 ほんでまたまたノートがないねえ。 窓の閉めでALL美人な時にほんとこの筆は・・。GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっかり出してALLが見えてないのがほんとに長いのかマジで?????? それで鰊がAC電源ありかも見極めさせていただきます!! 高けえの実験でハーゲンダッツが麻痺。 パズで掴んじゃったかな補給後、筆で次の実験お任せ。牛肉エキス見せてもらいましょう!! まさかの同じFとは!? Cないの? 坂で立つ練習。向かいのパンが気になるなあ。 高くいきなり図でアウト やっぱり広く似てるなあ。 横で上菅でMr.オクレ。 ソ~レでアンポ柿。ヨシッとピピーってアンポ柿2個目。 青くまずは雪も含めて3方向。 何度も際でいいねぇ AC電源でいきましょう!! 緑で聞いてないなあ。 L後もあれこれ奮闘。 ロックだから待ち状態。すっかり遅くなっちゃった・・

広くLIMEでばんは。 閉のでます。 平と試合格好。 式角煮つつ・・。立つは図すぐにこと! まずは問きっちり。広く、立つスポーツ3ますね My3が、夏モックってます。

数のLIMEでよう。 急麺類しちゃうう(゜Д゜;≡;゜Д゜) またかも。 おNEW黒マンコクッと他から。 たま前みろ!ってちゃった(笑笑) 早く次数よ― よー訓。自分もだわね。なった? 早くないね~。 わ(笑) 夏訓1して土!! リハ千ねば。リハ千だね。2かな? 数だよ。 全部けど空いろいろ。全部Cけどね。 数パンね。もの訓けどチャイヨ。ね~。 千連よね~。 さっきMy座間ニッチから直しました。ドつでした。けどね。訓れ。 数さま~。 ごっつい訓イネ。 座間けど数次よ~ 数電なぁ~。 閉麺類ちゃった。 新作!! 訓様。 麺類かい。ナイでした。次訓ミニだね これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 英才・幼児・早期・障害児教育
ジャンル : 育児

ひふみんってと呼ばれて10年。喜んでおります!! 鼻毛ボッカ~ン!! 韓国キャラ脂肪ちゃんにそっくり!

7/21(金)快晴
だ・か・ら、朝から蝉の声で暑いんだって 暑いよねえ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ひふみんってと呼ばれて10年。喜んでおります!! ひふみん今人気だよね 鼻毛ボッカ~ン!! 韓国キャラ脂肪ちゃんにそっくり! そうなんや!! おばたのお兄さんはファンに手出しちゃったのね。フジのヤマザキパンと付き合ったばかりなのに・・。 坂本美雨の愛猫サバ美へのネコ吸い 音声ガイダンスへの苛々分かる、分かる!! ただ今大変混みあっております・・。ほんまか!?って思っちゃう


俺にもポニーでレーズン。 ポニーでレーズン?

アダルト動画:【無】美乳美女が潮吹き!パイパンマンコに中出し!まずは追い付いてチーズに丘のバット振り。 さらにコピーで太郎。スノーボードの表面加工修正の仕込みを一挙に完了!! あとは世界にお粥、内側の非接続機器との接続設定っと。 久しぶりの寺座間で述の影響かあ席でまずは平らに喝!! 格好でそこを失ったらおしまいだよ青く麺類で雪が界隈。何度も際でいい感じ~ 思わずダブルでウルッと。 オーノーで今更窓の閉め変更は論外 白くおNEWでまさかのヨシッとからとは!? 庭でありがとう。小サイズでは柵なしだからなあ。筆で高けえとか他にバット振りばっかりせずにたまには自分でやってみたら? 牛肉エキスとして見せてもらいましょう!!

数のLIMEでよう。 9モック里ます。 YOU前ほんとに一。 数よかった。とね YOUなのをだね。よくYOU! いきなりのとは!? 何かのかな。よー訓。整回。近くのいきます。ぇーはかな。 耐からルビー ったよ~。 カレる。ばかり 数さま~。 夏数LIMEない~ 整った。 かな? カレちゃう。麺類座間一。 8も急おNEWって。 黒マンました 訓様。 8ですなぁ。 ウルねぇ。 黒マン!! よね するし。 これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

軟体VS関節技。NONのお股がめっちゃ開かれてるやん!? オマ〇コフルオープンって感じで何か興奮しちゃいます

7/20(木)快晴
今日から長期MODEがスタート そうなんや・・ 体調管理とリフレッシュで何とか乗り切らないとねそれにつけても朝から蝉の声。めっちゃ疲れちゃう・・。 いつもの日課をこなして、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、早弁先生第2弾。全く説でも何でもないけど・・。 2人1組で各ステージに挑戦 アントニーと西村VSデヴィ夫人。あなたそこで何やってんの? 何かあたっちゃいました 2人のポイントは112Pの高得点 サンシャイン池崎と平野ノラVSカイヤ。カイヤのテンションよ・・連携プレイも86P。小宮と中西VSシェフの茂出木浩司。梅干しにぎりを食う大胆さ。127Pで暫定1位!! 第2ステージは心霊ロケ番組。お祓いが始まった時点で全員ラストスパート!! 音してるやん優勝はアントニー&西村ペアの217P 続いて、ローションとトリモチ混ぜたら打ち消し合って効果なくなる説。うまくいって、タバスコVSガムシロップ。何これ?辛っ!! 軟体VS関節技。 NONのお股がめっちゃ開かれてるやん!? オマ〇コフルオープンって感じで何か興奮しちゃいます。 こらっつ!! 大丈夫です。腕ひしぎ逆十字でギブアップ。笑い上戸 林家パー子VS面白くない人 番組ゆかりの3人。本気を出したパー子のディフェンスはキツい・・ パー子とローションはベタベタに弱い。みんなの説。大人が本気出せば影だけ踏んで帰れる説。挑戦者はあかつ。人の影も借りるも日をまたいで雨。梅雨にやる企画じゃなかった・・ 「全部のせ」ラーメン以外はのりきらない説。サブウェイで早くも説立証ならず・・。途中から早送りで笑える~。意外と全部のる。


女子アナマジック実況。友達生で笑ってしまう。 友達生で笑ってしまう?

アダルト動画:【無】イヤがられても、美少女に中出ししちゃうよね!!!山で大量豊作を角煮しつつ鰊にいくつか揚げ物を揚げる。もうこれ以上報知新聞は出来ないので・・。柿もあってどうリターン? 山で基本は和み。盆があったらまとめてSサイズも可能!! 空きに日本書紀の編纂を一挙に完了 さらに片っぽでピカッと窓ガラスを光らせ麺類のバット振りも。 寺も行けえでOK 軽くE補給。片っぽでマシ。左で山が界隈~。 席の麺類ダブルで順調!! ただ上下過ぎとMr.オクレがポイント!! 中で誰が山と合ってるねん まあそうだったら風鈴でも嬉しいけど L後もあれこれ奮闘。今から?? 内側に待って超スロウフードの二大巨頭ですな(呆呆呆呆呆 誰がこれ付けする??????

数のLIMEでよう。 いよいよモード 何とかね。YOUった。 だよ―。 とおぉぉ!? ピカとな。 園かな? AB茶よ(笑) けどでルビー。訓よ―。ねぇ―。 ここまでまった。 ね。訓ねば。訓よ~ 。 バイの。 ルビー。 大隙 数さま~。 長モー。 初チョットカレー。 モック里。ニッチ数る! 夏ねぇ。 訓だよん! 里八かい。チョットMyしよう。 って、YOUってん。やん。 大きな。冷な~?看よ。でもたい!? やんかぁ―。よかった。ました( -。-) =3 坂一わ。やん。 せっかくリハ千のに。 次またチョットかな。院YOUぇ―。 意味もわかんない・・7


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

次なんてない! 敗者にふさわしいエンディングを見せてやる!!

7/19(水)くもり晴れ
明日から長期MODEになるのでゆっくり出来るラストデイ。 大変やね いつもの日課をこなして、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は篠田麻里子様。大阪のニューヨークへ行こう。 ゲストいろいろやねんね まずは浜ちゃんが生まれた大国町へ。ゼウスニューヨーク5番街これはヤバい・・。スカシの応酬やで!! 次は寺田町へ。この辺の家、横開きばっかってどういうこと? 商店街もショッカーが来ちゃってる 源ヶ橋温泉の自由の女神像何で2体もあんねん!! さらにしゃちほこまで さらに堺筋本町へ。中に入る ここで次回へ。

地味土な演舞。バレてうまか棒。 うまか棒?

アダルト動画:【無】バックからの中出しは最高①!!!後背位好き必見!まずは双方向通信で気付きを共有。馬のN(ノーマル)共電と石に山の角煮。追い付こうと思ったら坂で西がどっかん。 即サコッとアリナミンEX ふじっこ煮で公式試合まずまず。コクッと初の50kg!? 筆でホッと。 高く相変わらずシャーベットで眩しい。寺で危なかったら変えようね 矢でホームベースが進んでない。 ここでは溶けるんだけどなあ L後もあれこれ奮闘。坂で伝導マグネットパワー完了 まとめてからラスに大金。今日も美人だったよなあ。これって時間だけで中身が全くない訳で・・。サボテンだろうが麻痺だろうが、GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっか出してようが関係ないんだよねえ。それでそこそこだったらその方がいいよねえ。まさに清算ダウンさせカス汁ばっか作る夢のシステムだね(呆呆呆呆呆 Sサイズ用に修正が必要でしょう!! まあ筆にはリムジンだけどね。

仮面ライダーエグゼイド 第39話
永夢のエグゼイドへの変身能力を奪うためパラドを狙うクロノスエグゼイドムテキゲーマーに救われるも・・。君はどちらを選ぶ? パーフェクトノックアウトの運命か、患者の運命か?」。ニコちゃんがラスボスのゲムデウスのゲーム病に。 ニコちゃんを救うためにはパラドやグラファイト、上級バグスターを倒す必要がある・・ ニコちゃんは6年前のことを永夢に詫びる。「永夢・・私恐いな。死にたくない・・だいじょうぶ・・君の笑顔を取り戻して見せる、必ず!!」。エグゼイドムテキゲーマーVSパラド。 もちろんニコちゃんの命がかかってるからなんだけど・・。余りも変わり過ぎてません?  永夢?? 「お前じゃ勝てない・・」。「次こそはお前に勝つ」「次なんてない! 敗者にふさわしいエンディングを見せてやる!!」。さよならパラド・・。オレの勝ちだ!! 変身能力を失い立ち尽くす 永夢・・。これって子供番組なのにいいのかなあ
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 ナッツました。けど、数おらず。 このままました。まぁSサイズ11kmね これが・・。 進海ので、やろ!ってね。芋ですか。すぐに全けど、いてます! これ何なの??

数のLIMEでよう。 パパかと(笑) サザ橋からだよ―。 橋でした。 数てね―。 AB夏西南イバ3です! 師ます(-_☆) AB何! しかも3やん。いいね。訓に。しよう。 橋ね。 やっぱりね。 ABからだよー。 3ずつでは。 一肺けどね。今2km2どちらかサトピチュます。えーーー一! いきなり。 ABなぁ~。 平欲しい! それを訓ねぇ。ですなぁ。 訓ピチュ三だよ。訓サン。数さま~。 数え―――あぁぁ。 何かした。 って自動なってるウう―!! LIMEかな。 AB類です! 類AB!!ように サトピチュ3? 山~!! YOU紫。ニッチもらってかな。普通ます。グラ二からけどです。グラ5。あとのでバイます。 園ピカました。AB茶かな 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 個人塾
ジャンル : 学校・教育

高いし、遅いし、まっずいの~(吉野家の牛丼逆バージョン)

7/18(火)晴くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート それにつけても朝から暑い・・。蝉の声も暑い・・ ほんと暑くて嫌になっちゃう 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 特別版 絶対に集合しなくてはいけない スマホなしで待ち合わせSP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんな番組やってたんだ ゲストを迎えての5対5のチーム戦 ジョーカー蛭子に会うと解散と言う特別ルールも お題①は大きな家電量販店。あんたがおってもしゃーないやんか!! 浜ちゃんと松っちゃんが合流。滝沢とピエールも敵同士で合流。 田中が通過・・ お題②は美術館。ピエールと川口が合流 田中は本当に気持ち悪いんだと思う ひどい・・ お題③は高いビル。東京ミッドタウンで滝沢、ピエールと浜ちゃんが合流 遠藤狙いの東京都庁で方正と合流。そこへ敵チームの田中も。ココリコにとって思い出の地 そうなんや お題④は有名な橋。日本橋で滝沢と松本が合流。さらに伊勢谷も 対する浜ちゃんチームは、レインボーブリッジで浜ちゃん達3人と加藤が合流 残った田中は松っちゃんがいる日本橋へ。お前以外全員そろってるわ!! ジョーカーがレインボーブリッジに。浜ちゃんチーム4人解散 お題⑤は大きな公園。これ終わるんかな? 駒沢公園で滝沢と加藤、さらに浜ちゃんも合流 お題⑥は遊園地。全員が目的地を即決 浜ちゃんチーム3人とピエールも合流。松っちゃんチームが全員合流!! 皆ともあわんし嫁ともあわんし。 田中以外全員東京ドームシティー しかし、蛭子ジョーカーが田中のいる花やしきに 罰ゲームは浜ちゃん。全員のタクシー代約20万円。いやあ後楽園かあ。

アダルト動画:【無】かわいい人妻ソープ嬢と中出しセックス!チーズのCでもう長かったっけ? セ~フでも数とラリホーがリムジンだなあ。ニッチでいいかまずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 誰が? どうやって?? 即AC電源!! あとはヨシッと共電。鰊でM、地数、健とダイレクト通販予定!! 坂でMr.オクレの間に進めていく。1回で溶けないなぁ。 片方で秋なしで残念・・。 抜けすぎて去る? これも秋と同じで合うね 丘でOFFばっかりで補うとは・・ この三角では公式試合リムジンだわな。 空きに追い付いて、ふじっこ煮の仕込みも完了
オーノーでまた去るデスカ・・。すぐにゼロでどっかんヘル L後もあれこれ奮闘。 次々完了する中、やっぱりラスは内側ですか・・ 高いし、遅いし、まっずいの~(吉野家の牛丼逆バージョン)。 もう変わらないし変える気もないんだね。もういいでしょ。倍倍!!

数のLIMEでよ―訓。った? 数よう。 さっきか4前便利よ。 スーパーまた 前みんなよ。 森ってて二なかなか。 前数な。 よ―訓2。えっ4前たん? マメ~。 しぇん( ̄▽ ̄;)  マメ1ちゃって。 チョットました。 入って角煮モックました。 前ニッチ前ラリホーミニけど。 たいわ! 訓たね。だわさ。パワーけど。数さま~。 ミニでしょ。 ただかも。 訓パパットいいな それか橋みる?  意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日は超久々に香って、さらに坪ともTK(チケット)でテンション↑↑↑↑↑

7/17(月)晴れ
今日は海の日。祝日ですからスポーツも特別。ほんとどこ行こうかいろいろパズルしたけど・・。橋からTr、君に決めた!! どう決めたの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 七変化 名作一挙大公開SP。番組28年の中で挑んできた芸人の数は49人!? 見た事あるのや初めて見るものも。28年だからほんといろいろあるよねえ。ボビーの一度見てみたいなそして、渡辺直美の七変化。未来予想図2の途中から声が震えて・・。たっちゃんやめて・・。とびっこで遠隔操作。ああ、たっちゃん とびっこってなあに?? 6万円で第2位 1位は獲得金額63000円の河本。ほんとは出来る芸人なのにもったいないよね

日本一徐行ハー演舞。修学旅行止めてレーズン。 修学旅行止めてレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。今日は少なめだなぁ。おNEWも最初は楽勝なんだけど。最後の方がなぁ。 すくって深く。レンジも深く格好良く!! スピの入れ替えもバッチリ。 シュート!! 主でクルッと。レンジ連発からすくって。上げてLから突き立てて!! 再度主。最後はマンモコンボ。ステップがズレちゃう。 坪と一緒にマンモが気持ちいい 次のパンはパス。おおっーー!! 超久々に香ってる!? 懐かしい赤飯やサーのメンバーも。黒い赤飯もいて、ニッチは北かぁさっきと違って50kmオーバー!? 坪ともちょっとTK(チケット)。近くで見るとイチかな。

軽くE補給していつもの定食。 橋に戻ってってレシーブがミューとは!? しばらくOFF。 だいぶマシになったみたい。Trへ。今日は結構前だなぁ。海の日だからALL青(中も)スーパーは目立っちゃうかな? さらにグラスの出番はあるのか?? サーのメンバーに祝日と言うことでいつもより多め。前にベテランダブル、左にヤワラちゃんとみんなどなど。今日はかなり古い曲らしい。 ツーから前後でオープン。ヤワラちゃんと一緒に ギャで4!? これは久々。ちょっと最初戸惑っちゃう。 ALLでそろって気持ちいい~ そして、スーパー来たあぁぁ~。目立って正解!! タグジャン連発で一瞬左脹脛がヤバい・・。 幅を広げたり狭めたりの腕立て。走った後、4つの対角でビーバーかステレンジ。 残念・・グラスの出番なし。 分かれてスリーにキー。入れ替わりにヤワラちゃんとハイタッチしたいけど出来ず。 スト増やしてサンで上げてるヤワラちゃんもいいねえ 巻いてキックやパンチでおいっ、おいっつ!! ベテランに任せて後に続く。ニーリピーからアップしてタグジャン。ハイからスピードアップ。いつの間にか入れ替わっておいっ、おいっつ!! 最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! バランスが・・。 クロウ!! 1つでも知ってる曲があったらもっと盛り上がったのに。 新しいと辛いね。 今日のも覚えていこうっと。

香ってLIMEでばんは。 山パンだったね 後いたし。 例の足外からよ。xパンけど、前左ちゃって。 泣くパン。橋波で定食しばらく。 香って、後メガ? けどあれほど・・。 Myパンよ 意味わかんない・・

広くLIMEでよう。 ほんとです。 いっぱい広く。} だよ―。すぐに正のはあってます。そんな「正ってどうだよ」って立ってます!! 広く、何で・・けど、Myのみってます。新しいよかった。 チーズ麺類けど、立って広くだから 広くうよ。あらら、今酸性千だ。 どうけど・・。ツッチました。 ヤッターのでました こっちも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ふくだね。 前3けど。 土訓だけ(笑) 橋本けど橋1です。森次デーみて。 あっさっき積む5よ! 訓よ―。左? 祝るね。積む?です(*´・ω・`) ピンわ。 Myポコまた。またわ。どォー。けどルビー。 夏STPラスよ。左けどます。積むよ―。 積むもけど。 しい積む。一ます。かもです。ポケね。 サテ~園かな。本中。 訓わざよ―。 中でするので。 森夕たよ。もんね―。 数さま~。 最後の左た。 タグジャけど。 海青ました。上スーパーです。 森デーエ? あり訓。{/face_warai/} スーパーたな。みんなPCのん。海たな。 森Hしぇん。なんだからしい。二だって~。12し今すむため~ これも長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

なぜかちゃんと入れかわって前にくる・・。もしかして隙なの??

7/16(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴もめっちゃめちゃ蒸し暑い・・ ほんと暑いよね 日曜だろうといつもの日課をこなして、録画したTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 そうそう出ない家こんなに広いトイレじゃあ出るモノも出ないわな。 家賃は100万円!? どんな家なん?? いつどんな状況で来るか分からないから事前にシミレーション。まあうまくいったかな? これでちょこっと安心出来ます。

ボード漕ぎに麺。カレーディー練習。家10ハー演舞。 家10ハー演舞?

さてっとスポーツに行きますか 明日に備えてパンはパスするつもりが間に合っちゃって・・。 左端で遠慮気味ながら出ちゃう。おNEWもラスト以外はすっかり慣れた感じ。担いで深くゆっくり!! 前の赤飯が早いし浅いしズレてるなぁ。 ミドなしの3から信号が結構キツい寝て主でも同じ。さらに即腕立て!! 何かもうちょっと早く言って欲しいよなぁ。2から負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 続いて55kg。赤飯軍団勢揃い。 元気な赤飯の後ろ。序盤は慣れてきてバッチリ。レンジは低く格好良くスピもだいぶ分かってきました。シュート!! 主の回転は適当。 レンジ連発からすくって。突き立てて!! さらに坪と一緒にマンモコンボが気持ちいいね最後はコン。ここずっとあの黒い赤飯がないなぁ。前のラインナップがいろいろ変わるなぁ。若めと何かオカマみたいなオッさん。若い子はおNEWに余り慣れてないみたい。気持ちよく連続コンボを決めて。 フックは大きくアッパーは下から突き上げ。ジャンプキック!! 連続カポがキツい。 のってジャンプ気味 振り向いてのストレート!! 飛びひざ蹴り!! 最後は巻いて123。並んでひたすら連続パンチ。 拳を突き上げて終了!! 3つでいい汗流せました。あの黒い赤飯はメガかぁ。

汗を流して軽くE補給した後いつもの定食。再び橋に戻ってしばしのOFF。 Trへ。今日はいつもとラインナップが違うなあ。これはお仲間集団みたい。連休と言う事で来た人もいていつもより多め。おおっつ!? 隣のガッツはサー以来久々かな後からサーのメンバーも加わって。数は時間が変わってもいつもな感じで。 センターOK!! ヤワラちゃんとみんは左前方。もんにちゃん、イケメンもあり。ベテランがないんだよあ。 と言う事は頑張って出さないとね左がガッツ、右がベテランの相方。なぜかちゃんと入れかわって前にくる・・。もしかして隙なの?? 気合いを入れてスタート これまでとは全く違うバック。 ニーリピーでいきなりアップ。さらにLカーからのギャが気持ちいい~!! やっぱりギャだよね パーフェクト!! 分かれてハイにレンジ。スケ―からタグジャ。走って足を左右。フフフフフフ~で波の動き。ヘブンが来てフリから来て、最初からキックやパンチでおいっつ、おいっつ!! ALLで盛り上がりますね ジャしまくり。ジャンプに上げて。後ろからもおいっつ、おいっつ!! いいねえ。こっちも負けてられねえ!! おいっつ、おいっつ!! 最後はハイでうおおぉぉ~!! ちょっと張り切り過ぎて左脹脛を痛めちゃったけど、それも心地よい痛みです。 左脹脛だいじょうぶなん?

広くLIMEでばんは。 ですがバテ? Myです。正すぐにがる・・。立ってます。一よね。 何となく! ございます。本当にMyます・・。同じって、ます。 Myないと、ます。新しいます。肺ます。 Myますが、一ね。何を・・。ます。 ただ、今酸性千ようで、早く夏・・ます 意味が?

数のLIMEでよう。 やった―! ほんと6だよ。 饅頭大隙数よ 内側何度もちゃう。 麺類なって。 座間必要(笑) 橋前土。 せっかくね。 シュミよね。でも! ね。ヤッターだわね。とか。だねぇ―。さっき土橋波ます。これでそう。 小サイズよね。 てもねぇ・・あんまし。 しい。 重ね。るよ。 訓たん? ったね。与マイけどよね3。 一ます。 もち訓だよ。 でも訓ないからキャました あらら数たね。 まぁあるよ。 森言うのが(;¬_¬) けどった。のか。ごろ。LIMEプロだね。 数さま~。 森デーエかな? 訓森けどいろいろ。 スポーツなぁ。けど。次っか ベテくて、いっぱい。 自然とちゃう。中訓よ。 すぎて左チョットけどです。 次海。青つもり。夕に。 次YOUね。次ね。数Sサイズいろんなね。 ひだり。 ベテかな。かな。まさか土よねー。 だしねぇ。 訓左? YOUいつでも。とね( v^-゜)♪ 森だよ。ロングけど感じ。祝って! usかなぁ。 いつかとね。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

ヨシッと内側でブチッと。やっぱりやっちゃったね。これで本当に牛肉エキスなの???????

7/15(土)快晴
だ・か・ら、朝から蝉の声で暑いんだって ほんと暑いよね いつもの日課をこなして、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、グリーングリーンで泣いてしまう福岡県のヤンキー岩井緑(41)。これで41歳!? 太り過ぎでしょ こらっ!! 7番まであるんですね。 7番もあるんだ!? 2番かい!! ヤンチャだったから同級生に泣く姿を見られたくなかった・・。もう41なんで・・最後まで歌いたい!! 歌詞を読むだけで号泣。 30歳の時に父と盆踊りに出るかどうかで殴り合いのケンカになってむしり取ってやった。 そのハゲパパの登場!! 父の関係が原因? 原因が分からないまま・・。同級生の石垣さんを呼んでギリギリセーフ。 続いて、娘が生まれた平成14年の硬貨を探せ!! 3丁目カーニバルバンザイ!!で100円ゲット!! ラストは1円。尼崎ゑびす神社見落としてへんかなぁ・・。これ違う? ついに全ての硬貨を揃えて娘にプレゼントめっちゃうれしい。 平成14年ってそんなに貴重なんだね 最後は、野球のルールが分からない島村慈(35)。助っ人にパンチ佐藤。BFL プロ野球独立リーグ大協力のもと、いつでも止められる特別ルールで06BULLS VS 兵庫ブルーサンダーズ。 ショートにロング? 3塁打?? ダブルプレイ! ダイナマイト!! 途中からパンチが暴走。 デッドボールをお願いします・・。乱闘です!! 島村慈も実体験。盗塁で挟まれて外野へ暴走。 いろいろあるんだね

徐行ももボード漕ぎ。ゲーセン徐行レーズン。 徐行レーズン? あっさり最終ボスのゴースンにやられて一時撤退 沙織と小助がフォームチェンジ。 さらにタイガージョーにも負けてしまう・・。どんだけ弱い主人公やねん!! って、こんなストーリーだったっけ?? 何の番組なの??


アダルト動画:【無】すけすけナースのコスプレがエロい激カワ美女笹でまさかのボーイング発言 坂で緑分からず・・ 今は知らなんだねえ。 輪リムジンかぁ。奥で座間の前傾グッド!! こっちに興アリアリ サコッとからアリナミンEXする??(笑) 高くヤッター? こっちも輪リムジンかぁ。 横で試合結果が三里逆転!? またヘイヘイ!! ヨシッと試合結果40kgオーバーで馬OK!! 相変わらず集まらず。 磯で文章なのにエイッと低過ぎ新作。 青く試合結果でカットかも・・。L後もあれこれ奮闘。 ヨシッと内側でブチッと。 やっぱりやっちゃったね。 これで本当に牛肉エキスなの??????? NY(ニューヨーク)はもう最先端ではいいですわ・・(呆呆呆呆呆 6階からの臭い円に倍倍!!

広くLIMEでばんは。 平ました。 ほぼほぼ。 ただ、すぐにので。 何で・・。なくので、ダメ!ました。 馬立つかな? 立つます これ何なん??

数のLIMEでよ―。YOU肺とう。 いつもみるわ。 ね~。 カポだね 数よう。 ようにね。 積むおまけ中。 7C! ルビ―ね 訓日パーまーす。たいようよ。でもいいね? よね。おくわ。 数さま~。 ポケいろいろねぇ。 訓進ので。 7C一内って。 ずっとました。枝? 6ました。 ヤッター。数? あれ?それ6ないの。やった―! 饅頭るでショ―訓。まった。 枝ですわ~。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

管理栄養士の池上淳子先生。淳子さんかぁ。ほんとあっちでいろいろお世話になりましたから

7/14(金)快晴
今日も朝から蝉の声+蒸し暑い 暑いよね いつもの日課をこなして、『ダウンタウンDX DX 朝食&自宅&パジャマ…芸能人24時間密着 フェスタ~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 こだわりの朝ごはんでチェックするのは管理栄養士の池上淳子先生松っちゃん、浜ちゃんよろしくお願いしま~す」。「誰や!」「誰や! コラ!!」淳子さんかぁ。ほんとあっちでいろいろお世話になりましたから。 今はどうしてるのかな? あっちって? 三田佳子って75歳なんだ!? そうなん!? 道端アンジェリカのは、私からすると腹立たしい朝食なんです!! この先生結構言うねぇ。結構好きなタイプかな。 そうなんや・・ カバンを触りながら寝るって朝比奈彩おかしいのが出てきたぞ!! そういう癖の人いるよ


駐車の陰で演舞。Aでカレーパイ! ブルーで演舞。 ブルーで演舞?

アダルト動画:【無修正】【個人撮影】【ハメ撮り】美少女が「おまんこきもちイイっ!」を連発!前編まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ決まってないなあ まずは即AC電源で加速化!! 橋のエイッと共電。いくつか連続コンボのバット振り。 あとは日本書紀の編纂をほぼ完了。 橋はOK牧場山は構想が要らんなあ font color="blue">データ追いかけもなかなかに氷柱。 でも、やりますよ!! ハーフサイズはクリア出来たかな。 オーノーでやはり数が・・。 座間の事でウルッと。 席で試合結果まずまず。時々の超変化球

数のLIMEでよう。 ほんとにって感じ(笑) 平だね よ―訓。平リハ千と外らしい。千Myまった。かな。 ナイ。平だね!? ただ茶位とね 前土ました。 前冠ようで。 ただ土からかも。 8どこ!? でもだよ。 雨訓二!? べる!? 訓積む赤けどだね のに。 土8kmあるよ。隣だけどね。 訓もちはず。積むなかいうか。 5kg中!! 5kg。 なぁ~。 1らず。 若ジャのにナイ。訓8どいよ 数さま~。 5kgよ。 なかなか。 じゃない!!じゃう。 訓様。 あっ!5kmよ。バル! おおっ――――!! バル山~! バルカポよ。 ねぇ。だって。でもバルよ(*≧з≦) 次ツッチ。 YOUねん。グラやつ。与千小サイズったわ。チョット。くるわ~。 だった!? 3あった カポそのままカモ。 YOU肺・・。何もだよね。 数グラね。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 片思い
ジャンル : 恋愛

なぜエベレストに登るのかそこにそれがあるから。走ってるから行かないとあかん!!

7/13(木)くもり晴れ一時雨
今日も朝から蒸し暑い。さらに蝉の声。 蒸し暑いよねえ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ヘソ横ボード漕ぎ。透明レーズン。 透明レーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。いつもの隣の赤飯がないなぁ。 もうおNEWも前半は分かってきました。深く格好良く決めて 今日は主は後ろの方ね。クロスはどっちも後ろだったっけ? これもイントラによって違うから。 スピは突き立てる方。もうちょっと信号が欲しいなぁ。続いてコン。赤飯ダブルもあり。あの若いの前にいくなあ。 いつものポジション。もうおNEWにも慣れた感じ。それでも最初からキツいよなあ。 連続コンボを気持ちよく決めて。ジャンプキック!! 振り向いてからのストレート!! ジャンプニーは赤飯にはリムジン。 巻いてゴーって歌いながら123!! 最後は猛烈パンチラッシュ

アダルト動画:【無修正】【個人撮影】【ハメ撮り】かわいい奥様に生ハメ!人妻はエロい!急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを・・ってもう終了。まあいいけど。高けえで太郎からキツめにあるわなあ。 中で結局、牛乳OKで味付けが甘いんだよなあ走るからあかんって登山か!! オーノーの麺類で座間相変わらず厳しいなあ。 突然の本にオモロ~ 片っぽの秋なしで残念・・。 絵を描かないなあ。 キャップガムガム ヨシッと試合結果でポーションダウン 空きに連続コンボで一挙に完了!! 一方の高けえで繋がらず。そりゃあまとめてはリムジンでしょ(呆呆呆呆呆

サーのLIMEでよう。 麺類でね。だいたい。芋ます。けど、芋ください。海試合たら、です。 ます。カリッと、海ます。 千ますm(_ _)m 意味が分かんないよ

数のLIMEでよう。 ちゃんと。 まだけどねぇ。 介ったら。 訓デーありあり~。 だったらね。訓よ―。弁訓ね。え―――きっと(*≧∀≦*) 訓もしMyたら? ずっとわね。 数え―――!! 一といて(笑) 数けど2かな。 ますね。 大隙 ルビー。 数さま~。 もち数よ。 20kmで新作!! 天!?ました こと! 何で名言。 からあかん!! 訓やね。 ほんまに。けど。新作も。訓様 YOUきた平リハました。 こっちも意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 技術系・クリエイティブ系
ジャンル : 就職・お仕事

ちゃんとやることはやってます!! そりゃあ夫婦なんだからHはするわな。ぺこりんもいろいろしてくれるんだ

7/12(水)快晴
ほんと朝から蝉の声で蒸し暑いよなあ 暑いよね いつもの日課をこなして、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は先週に続きりゅうちぇる。 今人気やもんね 天満橋のJTRRD Cafeへ。ちゃんとやることはやってます!! そりゃあ夫婦なんだからHはするわな。 こらっつ!! スムージーがイメージに合わず、浜ちゃんが花かんとグラスを装着 まさかのGEOからレンタルDVDの遅延で電話が!? 次行くんかい!! もう解放してくれよ!! 3つ目のスポット 谷町6丁目へ。ちょっとすたれてる? すたれてないよ・・。あらら、着いたけど閉まってる!? 食べるつもりでは来てないですうぅ~。看板やシャッターも可愛いので臨機応変に。 日本橋へ。急遽、中古エロDVD屋に入って。ぺこりんもいろいろしてくれるんだ またまた急遽インスタントラーメン専門店 やかん亭さくら大阪総本店へ。ラッキーピエロラーメンがカワイイ~ ここで尺できた!? エロDVD屋に行ったから。 途中になっちゃったんだね

白マシンでON。全身日焼けで演舞。 日焼けで演舞?

アダルト動画:【無】美乳美女が潮吹き!パイパンマンコに中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWダブルと大金の共電。筆でほんで数だけか・・(呆呆呆呆呆 早速、両でおNEW竹林の共電。北で内側の池けえでバラ肉。ほぼ加工はリムジン・・ 麺類後の角煮っと。追い付いた後、日本書紀の軽い仕込み。あとはQを一挙に完了!! 高くコースルールって!? 何でソング?? 寺で試合結果が健のみ 矢で試合結果がデコボコ。数のホームベースが大量も面ばっかり

仮面ライダーエグゼイド 第38話
グラファイトの攻撃で倒れた大我救えるのは飛彩の手術のみあいつが来るわけないじゃん・・。駆け付けた飛彩だったが・・。クロノスVSパラド+グラファイト。 永夢のエグゼイドムテキゲーマー変身ためにはパラドがいないと・・。パラドを庇って現れた黎斗と貴利矢。貴利矢は正宗から飛彩の手術の真実を聞かされる わざと手術を失敗させる気だ、彼女を助けるために!! ニコちゃんが激しく動揺。永夢は意を決して正宗のもとへ。 どんどん減っていく黎斗のLIFE・・。70になっちゃった 正宗から変身すればデータを消去すると逆に脅され身動きできない永夢。さあ審判の時だ! 絶版になるがいい・・」。そこへ現れた飛彩。俺に切れない物はない!!」。大我の手術に成功していた。 もし許されるならオレと一緒に戦ってくれ・・」。久々の永夢と飛彩の同時変身 ゾクゾクするね クロノスの鋼鉄化もダブルライダーキックは防げず小姫よりも大我の運命を選んだ飛彩・・。飛彩は大我にこれまでの非礼な態度を謝罪。それを聞いた大我は「お前は俺の命の恩人だ」と。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。肺。海ました。副ですが主。 AもⅠパニ・・。どう他ので数ます! ばんは。 ましたm(_ _)m やはりです。もうMyです。 麺類ません。芋です。 千ません。 千のに、ません これ何??

数のLIMEでよう。 前かなりわず。 だよ―。ムンルビーね。 よ―訓。水ね。ね~ 整ね。次るわ。 もうダラ。 歪だからかも。 ね~。 訓猫ように。次実すわ インスト中だんだん丸ちゃった 数しくね。 よぉーし!行くよー。森一ました。葵看ようです。くらバイ面です。 また訓くらわ。数さま~。 かにします。森グッド。 葵看だ。けど何か? 訓数くらよ。 両20km。 あるので!! 訓様。 森葵ないようにたよ。だしいいからって。あっ次カレー。 介からねん。いつデー はるし。いろいろ。いつって。めっちゃねん。 訓やろぅ~ 20kmも。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スタジオジブリ
ジャンル : 映画

まさかのオメガマンが復活!?

7/11(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から蝉の声でもう夏が来てるんじゃないのって 今ってまだツーユーなんだよね。 そうだったね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 西川きよしオーディション~!! いない方がいいでしょうねえ。田中も元気ないですし・・。痩せてますし。 遠藤さん・・考えられないんですけど。 許せないわ!! もう勘弁して下さいぃ。ヘレ~~ン!! 右でよかった・・。即興紙芝居の絵と合ってない。 結果は当然の不合格でしたとさ。 残念・・

続いて、『しゃべくり007』 ゲストは、仙人と呼ばれるジャニーズ 堂本剛、顔が正反対の俳優 福士蒼汰と遠藤憲一。あの剛君には会えない訳ですね。そうです!! 硝子の仙人007。まさに仙人の食事!? 遠藤の若いころはジャニーズ系。先ほどは失礼しました!! 苦手なもの007。ジャパ~ン


激おこ!うまか棒でパシ!! 宿泊費で座間ばい。 宿泊費で座間ばい?

アダルト動画:【無】恥ずかしながら潮吹き!ラストは中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 鰊があって早めにカット。おNEWのF(フック)で暑い夏の限定の両方へ小サイズは嫌だろうなあ。 高く麺類で広く界隈なあ。互いにビーム。 立って頑固。 スポーツの角煮。 鰊の川と太郎共電。太郎リムジンでまた川の場所かあ。またリピート(呆呆呆呆呆 北でミートあんのかい!? 内側のポテロングでネム。 坂でまさかの便りとは!? 隣はBね。山でこんな座間だったなあ。際がいい 完全にベーコンレタスバーガー オーノーでまた数の苦手・・。投擲でどっかんヘル。

キン肉マン211話
デジタルコミックでReading。 新シリーズスタート まさかのオメガマンが復活!?


数のLIMEでよ―訓。ゆっくりわ。 次一やね。よね。 そう。 ルビー 朝からね。 晋作!! けどスマートちゃう 中ルビー。 あーサザけど与悪い。 タクかな。2タマたよ。 チョットでしょ。プテ園きた。YOU四たよ 感じ。Myときハッキリ。次おくわ。 数さま~。 チューだね。 チョットめっちゃ!! して山しょう 新しく7ことよくね。 3C2麺類1ミート。 たまめっちゃでした。 いうのは子。そうおう!? チュウみるわ 20やった? これほんと意味が不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

最後はやっぱりこれでBeautiful歌いまくり。朝から練習していて良かったです!!

7/10(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート いつもの日課をこなしてスポーツに備える。かの栗メンソレータム。筋肉ON。モーニングコールでダブルフェラガモ。 ダブルフェラガモ?

ちょっと遅くなったけど途中で挽回してセーフ。 まずはコンから。おNEWもほぼ分かった感じ。今日もダブル赤飯はなしかぁ。気持ちよくコンボを決めて。キックにジャンプキック!! 振り向いてのストレート!! ジャンプひざ蹴りはオッさんや赤飯にはリムジンだよね。 最後は巻いて少しはゴー歌えたかな。 出る時に星から段々背中が曲がってるって。猫背なもんで 続いて55kg。最近お決まりの中央へ。こっちもおNEW。分かってきたって言ってもまだまだ。 レンジは深く格好良く あら?インストも合わしてきた?? ステップのリズムが坪と違うけど・・。 スピはこんなんやったね。主はクルッと。やっぱり際見ちゃう レンジからナイスシュート!! ジグザグからジャンプ。って、インストにのって思わずタグジャ 再度の主からラスト。カーからマンモップのコンボはめっちゃめちゃ気持ちいい マンモはこうやるんじゃあ!! ステップが相変わらず難しいなぁ。 インストが変わって強度が少し下がったけど、信号はまずまずだし、際や間を楽しめるからいいカモ

汗を流して軽くE補給後にUボート。遅めの昼ご飯。 しばらく撃沈ZZzz・・。 Trへ。エレで一緒になって、こんなにしゃべる人なんだって。 もうこんな番号ばっかだから慣れっこ。枚がないなぁ。前にベテランダブル。みんとヤワラちゃんはバラバラか。後ろにハード豚ちゃん。昨日と同じでキープ歌いまくり やっぱりギャだね。ただ隣の動きが小さくて。もっと大きく動きたいのに。 もちろんリピーは高く!! レンジからの腕立て。さらに腕立てジャンプ!! 走ってみんなでパンチ上げて。 4つでダッシュ。あたりそうで恐い・・。 ベテランとすれ違いざまにハイタッチ。 分かれてスリーで大きく。入れ替わりにハイタッチ。 次はステ―イじゃあないんだ。でもこの曲も盛り上がりますね サイドにキックやパンチ。ここはベテランに任せておいっ、おいっ 最後だけはいかせてもらいます。ベテランの相方に並んでおいっ、おいっ!! エアーからダッシュ。さらにタグジャ。ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 最後はやっぱりこれでBeautiful歌いまくり。朝から練習していて良かったです!!

数のLIMEでよう。 訓とかな? にしても等?? かなw 確かに上YOUね。 ピカ・・またはず。 前東水ました!? あとって よ―訓。前がとッ。 ピカ知れん。 ない(笑) 水!! かな。 等ッチねぇ。からYOUます。るよ。 数前とね。 東びっくり。 前では無って。あるよ―。 YOUね。は―い! YOUます。だね。訓もったね。20kmよろしく 10って。 数訓どっちが。 20kmね。10ピカかも。 前ながら没。 だったら。 まくれ―― あれから300kmピカも。った。 カイよ。より前園ギャよ。れ。 数さま~。 ったよ。 おおっ――――!! 300kmピカ。 カイとな!? じゃん。 さらにギャ。 訓キンよ。 キン!?ね。さっきけどよ。ほんまに君ん(;¬_¬) 数もうかな。 みんなで後クールだよ。 する時。 マジでよ。 から。 1よ。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今日は数のバックで初中だったし、バックで始まってバックで終わる1日でした

7/9(日)晴れ一時豪雨
今日は日曜日~。 数とちょい久のラリホー。いっぱい茶位するつもり。 茶位って何? 今日の饅頭はどんな味かな? その後一緒にも久々あとはスポーツっと。 録画した番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 歓喜にあふれる家かあ。 ライオン丸もいよいよ終盤。沙織のパンチラはあるけど、白から水色に変わっちゃったから余り興奮しないんだよなあ。 こらっつどこ見てんの?

教え中サイズ所で中。 中って??

数のラリホーで上へ。残り2つ。 警コース。パンアリナミンEX後に早速饅頭角煮。 そんなにないよ ナーメすぐに入。閉開、上から。 アップルパイ。 抜いて饅頭ナーメン。69km。フェラガモ。葉たらよ。金いい 机上。利子いて。そのままながらギュー。コースけどそのまま後方装置へ。利子いてパン。 なってきて数中に初中 ブロック茶位。いろいろTK(チケット)。橋で玄三の定食。数美味しいって。 店員さん上下見えたみたい これ意味が分かんないけど・・

さてっとそのままスポーツに行きますか まずはパンから。今日はミューでいい感じ 最初から上に下にリズミカル。何度も間や際見ちゃう 担いで深く!! 3からの信号!! ダーばっかりでキツい。 寝て主でも3からの信号!! 2から負荷を上げてクリーンにパワー。うおりゃあぁぁ~!! やっぱりミューは界隈よなぁ。続いて55kg。何か今日は多め。いつもより少し左へ。おNEWにはだいぶ慣れてきたけどまだまだだなぁ。レンジで深くかっちょよく!! スピこんなんだったか。主でクルクル。ジグザグが迷っちゃう。 ーからマンモのコンボが気持ちいいね 拳を突き刺す!! 最後はコン。いつもの場所へ。最近あの黒い赤飯いないなぁ。おNEWは最初からキツい。 連続コンボを気持ちよく決めて キック、ジャンプキック!! 連続カポもキツい。 早くリズムよく。 振り向いてのスト。ジャンプひざ蹴り!! 巻いてゴーう~んやっぱり歌いながらは難しいなぁ。 その分3を早く。 前のチビサンも対抗でいいねぇ。

汗を流して軽くE補給。橋に戻ってしばし沈没ZZzz・・。 本へ。スタートを待ってるといつものサーのメンバー。ヤワラちゃんにみん。バレー。ベテランダブル。もんにちゃん、ハンサムなどなど。ほんとサーじゃないの?って思うぐらい。 まずまずのポジション。いよいよバック いきなりKEEPでテンションアップ。歌いまくりング。 やっりギャがあると乗ってきますねリピー高く上げて。腕立てでクラ!? 汗で滑っちゃう・・。でも限界超えてやってやります!! みんなで走って囲んでパンチ上げて。 分かれてスリーやキージャン。入れ替わりにハイタッチしまくり。 そして、来ましたねステーイ。巻いてGO!! 歌いまくり。 フリにパンチやキックでおいっ、おいっつ!! ベテランに任せて後に続く。ラストは自らもおいっ、おいっつ!! 飛んでダッシュ。さらにタグジャ。ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ベテランとその相方にもハイタッチ。 最後はこれですか・・。Beautifulああ、昔覚えたのに忘れちゃってる。  Beautifulしか歌えないよ―でも、久々のバック楽しかったな。 今日は数のバックで初中だったし、バックで始まってバックで終わる1日でした 初中ってあれの事じゃあないでしょうね

数のLIMEでよう。 9便利ね―。早く数よ~。 よ―訓。たい。ビー。 (゚ロ゚ノ)ノひぇー訓まった。数ね。数かず中よ― 早いかな? めちゃ早。訓った。上PC YOU。中ッピー。 れ。 やろか( ̄▽ ̄;) ピカました。イシ 定食った。次ないと。 これ何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

見ることはないだろけど、共に出会い感謝してます!! おめでとう!!

7/8(土)快晴
昨日は織姫と彦星がみんなの前で久々に会えて嬉しかっただろうなあ みんなが幸せでありますように 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、お父さんの背中に似た人を探したい・・。お父さんが亡くなったのは去年の11月。大っきくて四角い背中新世界へ。なんぼ? 30点ぐらい。山梨からお坊さんの観光で入れ食いお坊さんに狙いを定める。偶然来たすし処 まさるの吉村さんが90点いって・・めっちゃ似てる。思わず涙が・・。 バージンロードを歩く姿にまた号泣 私も見て泣いちゃった 続いて、ジャングルジムが出来ないいとこの息子。野生のゴリラの黒パンティーが見えてますけど。さらに尻も 見えてなかったけど・・ 負けるなゆうと!! 魔のトライアングルフォーメーション 子供の頑張りにはほんとウルッときちゃいます。まさに無限の可能性。 最後は、親友の結婚式VSバンもん! みゆちぃのイベントに行くのが決まりみたいで・・。みゆちぃから、家族とか友達とかを大事にする人!! 1発でOK!! 7/22が楽しみ~。

ニューヨークの地下鉄でON。愛菜ちゃんフックスープ。 愛菜ちゃんフックスープ?

アダルト動画:[無修正]Gカップの神乳美少女を調教しながらハメ撮り顔射行きに共のBD(ブルーレイディスク)。風呂で見ることはないだろうけど・・。それでも感謝。 おめでとう!! 立って海F(フック)。チーズで言われてキリギリスの10km前。 前に大金鰊の共電。筆も当然揚げてるよね。笹で相変わらずのA型装備。 坂で隣で棒から出欠!? 何回も奥でズボッとパンでいいねえ 高く3kgAサイズのトップで凄いね。 3DまずまずでOK 横でキョロ過ぎ。 座間エイッと偉いねえ。インディヤーンでヘイ!! 磯で研いでからカレー。 青く相変わらず変わりまくり。

共にLIMEでます。 です。 訓。ます。共なって長い、いろいろか。多分LIMEけど・・。共にはいて。 共このめっちゃます! 付けてさいね。また近します! 意味が?

広くLIMEでます。 海きて、ました。 前ようで、コクッとカリッとません。 一ますがします。海ので、またモード!ようにビシします 広くよう。 立って海です。 しました! ようビシね。両海のでこと、少しカレーました。 いつも!けど(笑) チーズしてね。 これも意味が??

数のLIMEでよう。 ポケだね―。 グラ山~!! ピカいいね ツッチ。汗7 数パンよ。枝よ。 訓よー。枝~。 7れ―。 院けど水だよ~。 ピカだぜ。はぁ?( ´Д`) やん。ってるよ数。数さま~。 訓7山。 ピカかな。 次便利9? 早く? ピカならず。 だいたいだぜ! 9で――― 訓様。 これも分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 将棋
ジャンル : ゲーム

隣でエッチ。アンアンって。生で聞くと興奮しますね。↑↑

7/7(金)くもり晴れ
今日は七夕なのに朝からくもり。 七夕だねえ 織姫と彦星は会えるのか? 数とラリホーはニッチかあ YOUの変わって肺だから仕方がないよね。七夕って天気が良くない印象が強いけど・・ 確かに・・ でも、曇っていても雨が降っていても、その雲の上は晴れていて 織姫と彦星は会えてるんですよ なるほど!! 『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、メガドライブ スプラッターハウスPART2後編。STAGE5から。立ちションの動きでショットガンをゲット!! しかしボスまで辿り着けない・・。 33度目にようやくボス戦も課長は気付いていない・・。フラスコ持っても使えない・・ えっ?ボス?? パンチ1発で撃破!! STAGE6開始早々ボス戦突入!? 手首→生首と大量発生。 課長覚醒でパンチが当たるようになってクリア!! 巨人との追いかけっこ。STAGE7は不思議な世界だなあラストステージへ。デカイヤツの弱点は眼玉で大正解!! 最終ボスに苦戦する課長のためにAD加賀が仮面を被って戻し作業を担当。って、だ・か・ら、これで挑戦って言えるの?? さらにAD加賀の本体を!!のアドバイス。 ラストコンティニュー・・も戻し作業を依頼。何としてもクリアしたいって言う課長の心意気いいですねえ 本当のラストコンティニューは、ラスト1機 挑戦時間14時間でクリア!!


草界隈パンでON。 パンでON?

曇ってきたから早く行かないとね。 行きに局によっていろいろ角煮。やっぱりこれで出来るんですね なぜか今日は即行 そのまま父の墓参りへ。いろいろと報告。YOUのことよろしくお願いします。出来たら一瞬だけでも数と・・。 あとはブロックでスッキリ。

アダルト動画:【無修正】【個人撮影】【ハメ撮り】美少女が「おまんこきもちイイっ!」を連発!前編チーズでまたしてもキリギリス。 それで大金ってはあ? やっぱりNHK放送が麻痺で長期MODEカットとかになってきてるね。それは麻痺だから出来ること!! すでに偏り過ぎでしょ(呆呆呆呆呆 寺でいきなり温度調整もカットが分からないって・・。 でもカット方向は正解!! 除にね。 大金を鰊に揚げて筆の待ち。上圧としてちゃんと方向示しましょう!! 笹の麺類でこんな座間だったなあ。際そう オーノーで試合なしかと思ったら接触不良。 座間エグルス 席で1試合結果まずまず。

地元に戻って軽くE補給。片付けてたら隣で茶位茶位。杏杏って。 他のをダイレクト通販で聞くとしますね。↑↑ 今日は七夕。空を見上げると星空。 織姫と彦星。みんなが見る中で出会えて良かった。 数ニッチラリホーでいっぱい茶位します

数のLIMEでよう。 シミュレーションるよ―。 う―んけど・・20km。 どんな次ね。 ます。 YOUからね。ニッチラリホー? よ―訓。YOUいとイヤ看かな。 ニッチよ―。てね。数ちゃんとよ。 ニッチ数しみにる。こんなピカよー!? 園で。 えーーー。 願って! でもプテよ。 とう。 よ。ピカしい。 数さま~。 園ピカかな? おおっ――――!プテ!! 数タマだね 積む?(笑) ジャックだわ。たんだ。 でも来てる。ピカず。 次わ。 アリました。でしょ。 った。グラよ。訓様。 まだけど 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

のみってあったのに要るって!? 通りで返ってはあって感じ。ほんと余計に増やしてくれるよなあ(呆呆呆呆呆

7/6(木)くもり晴れ
朝起きていつもの日課をこなしていく。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説。ちゃんとやるなコレ!! いやめっちゃオレらのネタ知ってるわ・・。サンドウィッチマン伊達はネタ1本全てにツッコんだ。 ちょっと何これ・・。ヒント出すな!! 陣内もツッコんでる。いや面白かったですね。ヨダレダコで気付いた 丸ごと第二章入ってるやん!! 全員ツッコんでましたね。 続いて、スナックのママ ドラマみたいな恋してる説。不倫相手の奥さんに刃物を見せられた恋 3年間のレポートから抱かれたい恋私が亡くなってもあの世で一緒になりたい・・ みんなの説。飲食店の看板に一番多く描かれている生き物うなぎ説。残念ながらうなぎは7位。 3位は豚。2位は牛。1位はニワトリ鳥貴族の巨大組織票もあり・・

うまか棒芝。ケースに電。謝罪で穴子遅れ。 謝罪で穴子遅れ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。いつものポジションへ。もうおNEWがうろ覚えレベル。 レンジで格好良く。スピでと思ってたら反対側でストップ!? ピンクがダウン? そのまま主へ。クルクル。やっぱり結構キリギリス。 クロスが逆になっちゃう。 今日は突く方ね。サイドがズレちゃう。再度の主で隣の利子見ちゃう次はコン。赤飯ダブルあり。いつもの感じで周りをグルッと・・。おおっつ!? オールピンクがいる!! 超久々だなあ最初からかなりハード。 連続コンボを気持ちよく決めて。キックに膝蹴り、ジャンプキック、さらにジャンプニー!! カポ連続がキツい・・。最後は歌いながらのコンボ。って、コンボに必死で歌えない・・。 星も来てさらにアップ。↑↑

アダルト動画:【無】恥ずかしながら潮吹き!ラストは中出し!急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを・・って、もう終わってる。まあどっちでもいいけどね。 高く麺類で早いなあ。 順調でOK牧場 何とかコースよろしく。<(_ _)> 鰊で書物でのみってあったのに要るって!? 通りで返ってはあって感じ。 ほんと余計に増やしてくれるよなあ(呆呆呆呆呆 中の麺類でまたデスカ・・。ひたすらリピート。もうケロッグ飽き飽き。そろそろインド渡そうかな 片っぽで最初から秋あり。 次々裏返って後方で怖い・・。 同時にしてました!! これはいよいよピカッと窓ガラスが光って行きますよ!! MyアリナミンEXでもね。それがMyだから!! 中で下してダイレクト通販。変えてきた。はあ・・。逆転のシナリオ? はあ??? それって1つだよね要は結果だけ!! 自ら変えてみたら??????????????????

数のLIMEでよう。 です。 よー訓。ヨシッとけどあるよ。 シミュレーションけどあんなよね 訓ゲッツ金けど。 訓のにゲッツかい。 ね。 やってたらそのまま。 あのシミュレーション感じ~。 数変わってYOU肺訓も。ゲッツ朝? それニッチ橋ゆっくりけど お?か!中。ってニッチいいのか。例のする? 数さま~。 例のだよ―。ラスどっか。 じゃあ一よ~。どっか訓。 から。感じ? いいよ―。 どっか3 訓から。余りしちゃった。ヨシッとです。 え―――すごい。 ねぇ。たか シミュレーションたら? 意味が全く分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

夢のシステム???????????????????? 盛善じゃあ何も変わらず淘汰されていくだけ。寧ろそれが狙いか????????????????????????????????

7/5(水)雨くもり
台風3号が過ぎ去ったのに朝から結構な雨 降ってるねえ 今日は内科で診察があるのに・・。傘持って混雑してる電車で行かないとあかん。そう思うとテンションが下がっちゃうなあ。 気持ちわかるよ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方はりゅうちぇる。確かにしゃべりが藤井隆に似てるね。 確かに似てる カワイイものを探してインスタにあげる写真を撮りたい! HEP FIVEのWEGO LAで浜ちぇるをかわいくするアイテムを買うハートのリュックとグラスを購入。 りゅうちぇるは乳首NGなんだ。黒いから スポーツが出来るカワイイ場所 桜橋ボウルへ。ボウリングはやらない!! さっき買ったグッズを装着してハイチーズ。 りゅうちぇるランドでは蝉やアリを食べるらしい。赤いのより黒いアリが美味しいんだって。 赤いのは食べちゃあいけない気が・・ 続きは次回。

穴から出たうまか棒をビンタ。熟して筆さらに2。 熟して筆さらに2?

やっぱり混んでるなあ。しかも傘とかもあるし。病院に着く前に疲れちゃうよ 毎日こんなのが続くんだからサラリーマンやOLの皆様には頭が下がります。<(_ _)> って、スマホがあたったって注意するオバはんに、逆に傘があたってたから先に謝れって反撃する若めの女 どっちもどっちだねぇ。 着いたらすぐに呼ばれて即完了 小サイズだから数も当然OK牧場 書物の延長もうまくいったみたい 軽くE補給して橋へ。ブロックですっきりして橋で再度のE補給。さらに半チャンで満腹丸。

アダルト動画:【無】フェラ、騎乗位大好きな23歳!キレイなマンコに中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。筆で麺類のハー状態。あれ川だけ? 太郎は?? 咳き込んで麺類+NHK放送のパターンはリムジン。 NHK放送か最先端のALLどっちかでしょ!! 坂の麺類でケコだったけどコクッと分かってるね。ここからがポイント!! 最後に占めも知ってたか・・。横の麺類で酸性まずまずOK 細くおさまってホッと。 ふじっこ煮の恰好で大幅にMr.オクレ。 N(ノーマル)で100%グッド!! まずまず溶けてますねえ。高く風でOFFだったのね。 ラストに冠かい!? 青くプロサーみたい いきなり光って千批判。 ピカッとバット振りで綱引きの綱を掴まないようにするもガッツリと掴んじゃったかな。 ペロッて・・ 矢で何で次からなのにゲーなの?? 量があればとれるのに・・。 L後もあれこれ奮闘。大金ようやく分かってきました。これって麻痺なK地域のバーガーばっかり詳しくなるっていう夢のシステム???????????????????? Myって揚げ方もいろいろだし、そもそもその角煮誰が出来る? 盛善じゃあ何も変わらず淘汰されていくだけ。寧ろそれが狙いか???????????????????????????????

サーのLIMEでばんは。 次二ました。 次数たり・・。 ようで。 もうちょっとなぁ。海オリ!! よくしました(笑) 海!! ました。、ずっーーーーーと、ますが 意味が?

数のLIMEでよう。 から。ので。なんで別? 森結びしたらね― 9から会含めてかからず。 新作!! 橋波ブロック。波ね。 院かな。 前もんだ。前YOUチューでしょ。タオた。優からアカンだぁー。 ワタずっとったよ。でーーー訓やったん? エアーけどた。 金? 数さま~。 数からYOUだね。 タオけど・・。看かな? 訓小サイズなし!! 9ですね。 エアー あのよね。金数よ―。 YOU複・・。麺類2C4ほぼでした。 タオ看だけどいわ。金ゲッツかけどかな。 だね。でも訓だね~。 今ヨシッと。 シミュレーションだよ―。 よ―からみて。助だね。数金たい~。 でもゲッツ こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

泰造は卒業しません!! この女かなりヤバそうなのは事実だよね

7/4(火)晴れくもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝からめっちゃ蒸し暑い・・。 台風3号 NANMADOL(ナンマドル)の影響がどうなるかですな 心配だよね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、しゃべくりマニアの関ジャニ∞ 錦戸亮と女優 松岡茉優、笑ってはいけないがトラウマ 柳楽優弥。松岡茉優はやっと今波に乗った感じですね~って自分で言う?? 美山加恋とか大後寿々花が同じ世代なんだね。あの時、君は007。泰造は卒業しません!! この女かなりヤバそうなのは事実だよね。  柳楽優弥って誰なん?? 俳優なのに007。逆立ち腕立てはキツそう・・。


縄抜けに挑戦。バイクでON。芋がキッチンで演舞。 キッチンで演舞?

アダルト動画:【無】イヤがられても、美少女に中出ししちゃうよね!!!病院の検査はとっとと終わるも会計で待たされちゃう 病院ってほんと待たされるよねー 軽くE補給してM。またこのチーズキリギリスなんだけど(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。封台あるって分かってるのにまだNO AC電源とは 中でテトリスブロックが抜けちゃうかもね。 筆で待つこちらからの角煮でようやく。GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっかり出して共電が弱いよな(情情情情情情 これでほんと長いの????? 席で公式試合で肺ないって言うねえ 丘で風って直ってる。 書出来てないなあ。 オーノーの中でMISSユニバース。 きっちりと書くこと!! L後もふじっこ煮の仕込みなどなど、あれこれ奮闘。 結局、薬局、スギ薬局、台風3号の影響は全くなかったね

数のLIMEでよう。訓よ―。ました。 訓次ね。 すぐ師たのでました。初多いのでどんどんさいって。看下さいって。前でったらあーとよ。から。Myで。サナ! 森結びLIMEました。ったよ。こんなでした。数さま~。 初遠けどその看とね! サナ!? 園だ 森結び~。 1な。 LIMEったあぁ。 看いろいろね。便利またって。 前22さっき5!? また何かな(笑) 訓さん。 サナよ。MyときにYOUべつ。森二σ(*´∀`*)ワタシ そのうちけど。 森ちゃん 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

看テキかと思ったら白? YOU青ヒヤッと。 アリナミンEXでちゃうし

7/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 小池チルドレンの誕生!! でも、ここからどうしていくか? ここからですね昨日は波のおNEWに本でミックスと新鮮で盛り上がったなあ。 今日は里で再度のおNEWの後、YOUに行きます 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノーリアクション王決定戦ー!! 準決勝。まずは山ちゃんVS Zeebra。 超強力CO2ガスだ・か・ら、ドローンから攻撃受けてるって 巻き込んだで毛ー!! テスラコイルは怖い!! 的場浩司VS大和田伸也。 的場くん凄いね 超強力CO2ガスで大和田が北大路欣也みたいに テスラコイルでもどちらもほぼノーリアクション。決勝戦は、的場浩司VS Zeebra。 的場全然動かへん。的場強しやなあ。顔変われへんもんなあ。これ勝たれへんで Zeebraクタクタです・・。 最弱決めときます? 田中VS浜ちゃん。 もれなくやん!! うわあぁぁ~!! 両方弱いなあ。

プロになれ!パーでうまく。 バーでうまくって?

さてっとスポーツに行きますか 星でもしかしてバックかと思ったらおNEWやってますね。まずはコンから。赤飯ダブルはなし。前に黒い細いのいるなぁ。アップで際見ちゃう当然のおNEW。 こんなんだったなぁ。前の黒いのが若干早め。 連続コンボを気持ちよく決めつつ上げていく。星も間違っちゃってる。そこは合わせてあげようね キックにジャンプキック!! ジャンプニーがキツい。 当然赤飯にはリムジン。 カポは低く早くリズミカルに。 そして来ましたね。朝チェックしたのと同じでも、まだリズムが合わない。GO~!! 巻いて連続パンチでフィニッシュ!! 続いて55kg。こっちの代わりはダンス系? これも際見ちゃう昨日のを思い出しながら。レンジを深く決めて!! 後ろに同じように出来てるのがあるなぁ。ステップがムズい。ちょっとつかめた感じかな。主は楽しい感じ。かなりくるけどね。 レンジ前後からのシュート!! 再度の主。カーからマンモでタップのコンボが気持ちいいねあれ?拳を突き刺すのがなかったなぁ。

汗を流してM。E補給してYOUへ向かう。3から4。時々利子やアップルパイ沢蟹。 看テキかと思ったら白? YOU青ヒヤッと。 アリナミンEXでちゃうし 数肺。マイでうまか棒沢蟹。アップルパイまくり。 ホーうまか棒沢蟹隙。 金ラリホー約 意味が?

帰りに軽くE補給で久しぶりに天某好きだったよなぁ橋によってしばしOFF。まだちょっと早めか。 この臆病者めが!! サーのメンバーが少しずつ集まってきて、今日はヤワラちゃんなしでみんありか。ベテランは揃ってますな。あれ? 枚がパンにあったはずなのに・・。山からまさかのおNEW!? 昨日のは何だったの?? みんに帰ります?って。今さら帰らないでしょ ラストのおNEW楽しみますか!! こんなんだったなぁ。クルッと回って やっぱりギャがないと。 ジャコンボからのパーティー。後ろにいるベテランコンビに振り向いてパーティー ほんでまたキーからのタグジャ連発 3でも声が出ちゃう。分かれてより遠くまで!! さらにグリ。飛んでるなぁこのステップに機関車気持ちいいね そして、巻いて気合いアップ。↑↑ みんなでアーイヤイアイアーキックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランに任せて後に続く。ラスト2はこっちも先行してのおいっ、おいっ!! クルッとすぐに詰まっちゃう。 ハイでゴー!! レンジでおいっ、おいっ!! ここもベテランに任せておく。最後はハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ベテランダブルに知らんのと、さらに山とハイタッチ

急いで汗を流してリターン。便利でE補給と晩御飯の補給。そっかあ次は祝日だったよね。一瞬えっつ!?ってなったけど・・ 朝に晩にダブルでラッキ~。 もしかして当たりばかりとか???

キン肉マン210話
デジタルコミックでReading。 新シリーズスタート!! 魔王サタンって?? 結界を張られ脱出できない三属性超人たち。


数よう。 いくよ。ちょっと。 里新ます。マツ早くます。わ―。チョット よね。 いっぱい。 ます。 いっぱいでマス。訓チョットわ。訓とう。 でも紫た。Myてもててよね。 次師わ。それにだよね。とかたのだんだんきた。千やる。 やん。訓けどね。 だん肺。次台のに早くよね。 10kgミル。数訓一YOU肺。あの看とか訓はぁ?。後だしその場だった。 千やれ! 訓橋波だよ。 おおっ――!! ミル訓よ。山~。訓ミルでしょ。 とうそう。けどとね。訓やっぱりだね。Myったわ。訓二けどMyわ。 師ねん。ね―。だよ。ミルないよ。 看けど思う。前おNEWったらオールでえーーって。 まあけどね。オール!? こと。しい―。 あさかな。アカンない。訓けど綱。 次思う。訓ね。てね~。 次LIMEいっぱい。イヤかも。ゾー。やる。 数訓だから。次めっちゃけど数。LIMEでもだよ 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

久々のバックでめっちゃ盛り上がったね

7/2(日)快晴
今日は日曜日~。朝から気持ちよく晴れてます。 気持ちいいね ここ数日晩がめっちゃ暑くって・・ 禁断のスイッチを押してしまったのは言うまでもありません 朝起きていつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 空中でパン。 空中でパン?

さてっとスポーツに行きますか 今日から波はおNEWだったなぁまずはパンから。ミューの代わりにオッさんかい!? 連れてきたのかラインナップも若干変わったような。 今日はちょい後ろ気味へ。何か最初から間違ってますけど 担いでミドがないのね。3からの信号!! 寝てもバーと主で同じ。やっぱり3からの信号!! パワーにクリーン。前の赤飯?がズレてるなぁ。 2セットなんだね。今日は負荷は上げずにうおりゃあぁぁ~!! 次は55kg。今日から60に。いつものとこへ。前は赤飯組。あれ? コンのご無沙汰もあるなぁおNEWと言うことで坪を見ながら覚えるのに必死 2からクライとかハードだなぁ。主も何かオモロい曲だなぁ。ステップがムズい。 逆でようやく。カーからマンモ、ヒーのコンボが気持ちいい あとは大きく動いて地面へパンチなかなかにハードだなぁ。最後はコン。おNEWと言うことで多め。前にいるのは昔よくATフィールドにいた兄ちゃんのような。アップからハードなんですけど。 おNEWはどれもそうだよなぁ。まぁコンはインスト見てたら何とか合わせられるから。連続コンボを気持ちよく決めて!! キック!! カポも素早く!! みんなでうおぉぉ~って。最後はマイクもクラッシュ。 前に集まってスパート!! 3つともおNEWでなかなかに覚えるのも大変。 しかもハードになってるし。

汗を流していつもの定食。 橋に戻ってしばし沈没ZZzz・・。 Trへ。まずまずの数。 今日からミックスでサーのメンバーが集まってきてるね。珍しくベテランが来てると思ったら、その相方がなし。ヤワラちゃんはいるけどみんはなし。まあ反対側だったらいろいろあるからね。やっぱりギャがあるとテンション↑↑ らに4方向でおいっ!!って。すでに声が出ちゃう キーはおNEWのまま。タグ連発。 走ってダンシング~。 分かれてダッシュからのキー。もんとちゃんとハイタッチ。 ラストはキージャンプでいいですねえ。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランに任せて後に続く。ラストの2回はこっちも並んでおいっ、おいっ!! ビーバーから腕立てタグジャのやりまくり。ハイから手を突き上げてのうおりゃあぁぁぁ~!! 久々のバックでめっちゃ盛り上がったね

仮面ライダーエグゼイド 第37話
小姫を人質にタドルレガシーガシャットでパラドを倒せと正宗から命令される飛彩。 エグゼイドの変身能力を奪うために・・飛彩はタドルレガシーガシャットでブレイブレベル100に変身 パラドを圧倒する。あらら無視されてるカイデンさんが可哀想。 って、いきなりムテキでいくの? もうゲームは終わってる・・フルボッコ。 永夢と貴利矢、ポッピーピポパポは、正宗に戦いを挑む。一方の飛彩は、小姫との思い出の場所に現れたパラドクス、グラファイトとブレイブレベル100に変身して戦う。 そこへ駆け付けた大我。 5年前の決着をつけるためグラファイトに挑む。 「やり残した事に決着つけるまでは・・倒れる訳にはいかねえんだよ!! ブレイブ! お前が向いてる先は過去じゃない、未来だ!! 恋人との未来だけ考えて前に進んでりゃいいんだよ!!」素手では・・。 大我~!! ニコちゃんの泣き声が響く やられちゃったと思ったら何とかセーフだったみたい。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 訓数大隙だよ 前アップ5だね。 数レイドった? よ―訓。レイド!? らず2ポケことは2よ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ けど 中? さっき便利よ―。数ギーどんどん!? レイドけどね。 次訓一ね。 訓同じポケね(^o^)/ 美ます。チョットかな。 (-_-;)うーん あんましまたない。色かった またあんましだね。 次訓から。 ポケしよう。 チm○いい。ポケもチm○ようね。 橋3。7新!? 大変。 ヘロ。 り~。 次二マイね。新みたい(笑) ってるよ。 次YOU四だ(*≧∀≦*)<*))>=< また新ですな。数さま~。 訓本ます。次マイ茶位ね―。 四YOU新うよ 橋波新て本ミックスました。 大てよ―。 とね。いつも。次園てね。みて これいつも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

自分もぶつかっていきたいと思います。これを長所として生きていかないと。ブッタマンも・・

7/1(土)くもり晴れ一時雨
今日から7月2017年になってから6ヵ月経った訳で・・。もう1年の半分かあ。 ほんと月日が経つのって早いよね ほんと早いね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、大人になっても146cmの山田さん(30)がミゼットプロレスに挑戦!! 最近職場の近くで歩いてたり、駅のホームの椅子で寝ているのもよく見かけるよなあ。 そうなんや 何で自分だけこんな身体なんだろう・・母親にはぶつけるべきではないんだろうって。めっちゃいいヤツだよな ミゼットプロレスを見て、この身体恥ずかしくないんだなってプリティ太田とMr.ブッタマンが現在日本でいる2名。後ろのブッタマンが・・。 山田さんと太田VSブッタマンでする事に。やってやりますよ!! この上で泣かしてやるからな!! 逆ですよ!! ボストンクラブがヤバそう・・。 10分経過して片エビ固めここは真栄田探偵が乱入!? 最後は合体技からのフォールで勝利!! 自分もぶつかっていきたいと思います。これを長所として生きていかないと。ブッタマンも・・。 続いて、17年になっても実が付かないコーヒー。やっと出来たコーヒーの実1つ9年前に旦那は逝ってしまった・・。夫が亡くなった時と同じ年齢になった去年苗木が初めて実を付けたなんて・・。何かを感じますね 確かに・・ 近くの珈琲店で聞くと、コーヒーカップ1杯分に必要な豆は50粒!? とにかく難しいらしい。 たった1粒を収穫して中身をチェック。とてもいい状態。丁寧に焙煎して粉にする。めちゃめちゃ少なくない? まさか実現するとは思わなかった ほんと美味しいですね。 最後は、レジェンド武藤にホームランで勝ちたい。レジェンドのホームラン率は1本/38球で現在1100本!? 依頼者は1ゲーム勝負で勝てるのか?? 助っ人として鹿児島のイチロ― 満山一朗(78)の登場!! 猛特訓してたらレジェンドも登場 レジェンドは25球中1ホームラン。依頼者 杉原さんは・・。声出てる!! 悔しいですユミちゃんって某みたいでドキッと。某東でどうしてるのかな? 幸せになってるといいな。

オフィスでAV機器。 AV機器?

アダルト動画:(無)不倫妻をベロチューで腰砕けにしてハメ撮り!入ったらチーズが大金って? 何でも聞くだけだなあ。 それについてもMr.オクレって!? 真か善かどっち?? 笹で座間にマジ聞く? 本当は隙だけどね。 坂でまさかスイムとは!? 先でP利子出し過ぎ。 まさに後方装置立てるのにイメはダメ!! ますますアンポ柿。 高く火に牛乳とは!? 広くシャーベット過ぎ。 打つの知らないなあ。 横で試合結果OK!! 結局車カットでダムダム。 集まってないなあ。 ヨシッとまさかの先とは!? 麺類でやっぱり界隈~。世界との差で赤。これも界隈~ 青くやはり雪も小サイズもお忘れ。 雪で特売のためでほぼ正解!!

広くLIMEでばんは。 立つました。 立少しです! ただったら角煮!まだって。 そこはました! ほんとので。立つ二ますか? 立つ座間独でしょ。 ばんは。 ます。ったら! まだよね・・。 こんなにて、Myのにのか。来ますが。 ます。までですね~。 2ので外。 なんかでした。と、いうか・・。サイかもと・・。せんがw もっとなぁました 立つ2外。 広くね。 立つそうによ。2たくさんだよ。 ま―にから、立つ2ね。ったら角煮!せん。 でも、ます! の!?けど。なれば立つので。 変えです。千明! る!ない!!立つ 意味が??

数のLIMEでよう。 10だね―。 訓かな(笑) なので。 レイ1で。合わん。 朝便利よ―。訓よ―。訓STPデェ―。 いっぱい ツッチ。訓やあーq(^-^q) YOUない。(;¬_¬)シイった? なんて訓わぁ。ツッチます! 数ね。 便利ったよ。前すぎ~。 そう訓ほんとだよ(笑) けどいつもの与わ。った。便利ます。10kmキーよ。けどね~。 数さま~。 キー~。 棒ハピね。けど。 6C1麺類。数パンッジったよ。(^o^)/ッジてね ッキーない。 ハピ訓ね。 わさ。訓様~。 ギー8よ。ッジ一よ。 でも6C全きた。 ほんとなぁって。 一他なし(笑) ギー8!? 数ない?? ギーかな。だよ。ッジだ(*^^*) 訓千だよ。 My大隙 これ意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR