QLOOKアクセス解析

川で分割おかしくて、太郎の行けずって・・。いきなり何を言い出すの?????

6/29(木)くもり一時雨
朝起きていつもの日課をこなしていく。う~ん、あの紙はヤバそう・・。Tr(トランジスタ)や引っ越しバーバーにならないといいけど 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説。確かに恋愛感情は人それぞれ まさかの公開プロポーズとは!? 何でよう知らんブタ芸人のプロポーズ見せられなあかんねん!! 誰が公開プロポーズしたん? 続いて、知られざる「日本一〇〇」山ほどある説。日本一遅いエレベーター。汐留やろ!! 浜ちゃんどんだけ根に持ってるの?? 日本一広い高校 標茶高校は元監獄 みんなの説。サムギョプサル食ってる時に説教食らったら以降はサンチュ巻けない説。意外にも巻いて食べる後輩が続出。 巻くやつの方が多かった

ONで連続。スマート徐行で中。 スマート徐行で中?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。久々に若いのいますね。まぁどっちでもいいけど。 このバックはほぼバッチリ覚えてますね 前のは星を見ながら。深く高く!! ジャジャジャジャーン。ラーブ さらに4段主の後はパンチ。ジャズだから赤飯にはツイストリムジンだって。 ここでも高く!! クイッと利子見ちゃうでもこれダメだよね。 続いてコン。何か今日は若いのがいっぱいいて多いなあ。何なのこれ? 赤飯ダブルもあり。前にズラーッと並んで。全く同じバック。 連続コンボを決めながら徐々にテンションをアップさせていく。キックにパンチ。前の並びは星や周りを見ながら。時々こっちをチラッと。カッコなのか目立っちゃってるのかは? ジャンプキックでパジャマだなあ。膝げりを高く!! そして来ました!! シミーゲーン。今日は歌いながらまだマシに出来ました。あともうちょっとかな

アダルト動画:(無)感じ過ぎる美人妻!アクメ状態FUCK!急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有ってまだだったのね。 いろいろ起こってますなあ。高けえで麺類セッティングのクリスク。川で分割おかしくて、太郎の行けずって・・。いきなり何を言い出すの????? 上に揚げ物を揚げても変わらないよ(呆呆呆呆呆 西で坂の麺類。こんな座間だったなあ。いろいろ角煮と具体化で試合結果をアップですな。 ほんで山で筆の遊びが余計・・ それでこっちにリターン。 完全に座間が組んだでしょ。 前に富士と連続ミートで麺類のアドで具体化。頑張るんだよ!! 片方少しMr.オクレの間に鰊に軽くバット振り。 中だけでMISSユニバース。 ヨシッと気なし。 確かに厳しいわな オリで少しアップ。 合間に鰊で川。これってMy役?? 中でパンは違いでした。 松でバックみたい。パンはしい 一方でキャストでそう

数のLIMEでよ―。え―――!! 大ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ボンなぁ。 何かがね。(;¬_¬)訓こそね。数よー。 外うる見たら。 内いるかも?めっちゃ。 しばらく主普通よ。 便利いろんなだね。 里2Sサイズ。数もよ ないね。院えてチョットおくよ。二ば 訓やっぱ次チャイ。 オクレ― 数さま~。 こっちがでね。 次です。 Sサイズ太郎ッタヨ これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

この竹どうやって育成栽培する?? これまでは大失敗だよね

6/28(水)雨くもり晴れ
今日は朝から雨。 雨だとテンション上がってこないよなあ。 私もそうだよ 傘がメンディーだし、朝ポケは出来ないし・・ 朝ポケって何? 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週の続きで相方はPUFFY。ユニバで2つ目 ミニオン・パークへ。ミニオン・ハチャメチャ・ライド浜ちゃんネタバレ言い過ぎ。 なり損ねたなー 次はハリーポッターへ。アトラクションはかなりハードだったみたいだね。 1回行ってみたいな。 ミニオンズ面白いよ 次は亜美がやりたい事やるよ。大阪・何港で釣りへ。って、向かう途中で尺出来ちゃった。 あらら、亜美ちゃんがかわいそう。編集で何とでも出来るのにね

バスターミナルで饅頭に小サイズ。徐行パンで机上中。 パンで机上中?

アダルト動画:(無)不倫妻をベロチューで腰砕けにしてハメ撮り!スタート前には雨も止んで晴れてグッド 筆のCでハー状態。 まずは双方向通信で気付きを共有。待ってポテロング、日本書紀の編纂について共電。チーズで自分好みの味付けにしてるなあ さらに高けえで麺類、太郎あったでしょ? 乗ってきたね 来たことを即してるだけより具体的に渡してあげてね。Long書物をやっとこさで完了 高けえで富士のミートに入って酸性の肺を具体化!! やっとE補給かと思ったら磯でまた温度調整かい!! 冷奴で来々 何とかなっちゃうのがラッキー? 高く公式試合で平ら。 寺でいつものネム。 オープンも洗いも上下もダムダム。 矢で溶けずに来々。 変わらんなあ。 何で1/3って!? そうなってるからだよL後もあれこれ奮闘。 やっとこさで磯の温度調整完了 さらに西の麺類内輪。さらにさらに待ってポテロングを筆にバット振り。 長くきっちりヨロシク。<(_ _)> おそらくリムジンだろうから鰊を使う事になるでしょうね。

仮面ライダーエグゼイド 第36話
伝説の力が手に入るクロノス攻略クエスト正宗の前に現れた永夢達。飛彩の持つタドルレガシーのレベルはハンドレッド!! しかし、まだ迷いがある飛彩には使いこなせない。3対3のバトル。 ハイパームテキガシャットを使えない永夢代わって変身する黎斗。 ポーズしたのになぜ動ける? あらら、有効時間は10秒ほどなんですね まんまとハイパームテキガシャットを奪われてしまう。 クロノス攻略のため共闘を決意する永夢とパラドクロノス攻略イベントがスタート!! クロノス、レーザーターボと戦うエグゼイド。なぜか、多分わざとだろうけどレーザーターボにあっさりやられちゃうエグゼイド。さあ、審判の時だ!!」。エグゼイドにトドメを刺すために報酬としてハイパームテキガシャットを正宗からいただいちゃった貴利矢一方の永夢は、「今がその時だ!!」とパラドと合体して自ら進んでゲーマーMに戻る。 「受け取れM!!」。ハイパームテキガシャットを永夢に渡す貴利矢。あの時・・。あの言葉とは・・「自分の嘘にのれ・・」「のってやるよ!!」エグゼイドはムテキゲーマーにチェンジ クロノスのポーズも無効化!! 金色のエグゼイド 髪の毛が多くてジャマっぽいけど・・。 「オレの無敵時間は無制限だ!!」。やっぱり最後は仮面ライダーキック!! ついにクロノスを撃破する。 貴利矢が悪役を演じていたのはプロトガシャットを取り返すため。貴利矢と黎斗はなかなかに難しそう。そりゃあそうだわな。 世界で一番のドクターになって・・」。小姫を人質にタドルレガシーガシャットでエグゼイドを倒せと正宗から命令される飛彩。 次週予告で、もしかして大我がグラファイトにやられちゃうの??
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 海プリました。 中チョットちゃってでした。 海だけどね。そういうか!ってます ばんは。ました。何も・・My・・ません。 千STPですわ! だから。 から(笑)

数のLIMEでよう。 だねぇ。 イベポケちゃう。な 訓よ―。やんすか。水だよね。けどてね~ 続行。いいな― 前ごぶus。 ミニそう。 usだね。ベルた。なぁ 整チョットかな。 るわ。中。あららベルだ。 ようにだよ。数usねー。行きってる両黒!! これはさすがにといた(笑) 蔵かな。usわ。 ドン! ワニしい。訓するよ。けどね―。どんな? 数さま~。 黒けどっくり。ドロキ 蔵ね ドン師進ね! 次オーかな 次院って。 ます。お―! 院ちゃんとへん。次一ね ゲッツYOUかい? だよ。 蔵かな。よね。My訓よ。 バーけどって内。向かい二。『やろ~』まった。(゜ロ゜)訓かな(笑) 数お―(笑) けどでね。ゲッツ! YOUよ。はず バレーかなました。数訓しい。 でもね。 くるから。 訓前ったらねえの?? しまう。 いつもの便利で・・。 これってない? これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

まさかのタンクトップで筋肉を見せつけてくる兄ちゃん、電車内でそんなの見たくないんですけど・・

6/27(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの日課をこなして朝のリズム作り。何とかかんとか積むイベキリギリスでクリア出来ました!! 積むイベって? カキーンと打つのは嫌なのでほんと苦労させられます。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 元メイポルで大量。 メイポルで大量?

アダルト動画:【無】恥ずかしながら潮吹き!ラストは中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 Long書物が大変そうだから早めにね!! 広く前のミートの共電。日本書紀の編纂について食パンや一部の非接続機器が甘くなってない? 特に筆の周り 植えて何でMr.オクレになるのか?? 待って富士山で筆の麺類はいいけど、ちゃんと伝導マグネットパワー出来てるの??? まずは、Long書物のお試し。結構メンディーだなあ。 少し早めで正解だね。 あとは鍬で試験の仕込み。言ったとたんにチーズの日本書紀。 はあ? 言われないと出来ないの?? 食パンどころか非接続機器にもなってない・・この積は大きいよね。 もう戻せばいいんじゃない??? 軽くE補給してたら混んでタクシーVSトラック!? OFFスイッチって黄身の都合はいいから 山の実験でP座間。こんなんだったなあ。丘で三角。革新好きだねえ 中でコズンの間に鍬で試験の仕込み完了 接触不良って相変わらず弱いなあ。 んんっつ!? 今度はシミュレーションの日本書紀デスカ・・ そりゃあズレれば筆で角煮回らないわな。でも、そうしてるのは出前ですよ!! GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっか出す前に長くしたら??? オーノーの何で温度調整なの?? L後もあれこれ奮闘。 待ってまたポテロングですか・・。 筆できちんと伝導マグネットパワーしてんの???????? もう形だけの酢豚はいらんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

数のLIMEでよう。 前新みんなハイきたよ。隣モロけどね。 YOUと一緒に限界突破!! 今からまーす。園。前整ウォーました。です。数ようにきてね。 ウォーだろ? からそう ゲッツYOUつもり。バーかな? Sサイズ。前タンクスマートいたわ(笑) 前数からたいな ちょっと肉てた。 ヤァー。訓やん。のに。 ってる? 肉ね。 次ゲッツ訓てね。バー桶です。だよん。中。数さま~。 数のにってった(笑) 次ゲッツよ― 四ね。数けど次だよ。 あっからね。ほーい(*^.^*) ってよ ながらけど。ポケねん。 これ何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

YOUと一緒に限界突破!!

6/26(月)晴れくもり
今日から新しい一週間がスタート 今週はどんなことが起こるのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノーリアクション王決定戦ー!! ノーリアクションで面白いの? ゲストプレイヤーとして不動の男たちを招集。大和田伸也、的場浩司、Zeebra山ちゃんいい顔してますねえ田中は声まで出ちゃう。 浜ちゃんドSの血が騒ぐねえ まずは方正の勝利 浜田VS Zeebraでは、うおう~!! 大量の汗が・・。 Zeebraの勝利 遠藤VS的場では、どちらもノーリアクションも僅差で的場の勝利 松っちゃんVS大和田。ドローンが松っちゃんに当たっちゃう 大和田の勝利 次週にノーリアクション王決定

インドの牛。着ぐるみON。 着ぐるみON?

さてっとスポーツに行きますか って、初のレイでキリギリス。シングルでベイだったから実感薄いけどね。 初のレイってなんなん?? 実や飴は残るけどボールは没シュートなんだ。 まずはコンから。赤飯ダブルがないなぁ。前と同じバック。連続コンボを決めながらテンションを上げていく。キックにパンチ。ひざ蹴り連打!! 最後はフォユーってうまく歌えない 歌う方に集中したらコンボがゆるくなっちゃう。 その逆も。まだまだだね 続いて55kg。いつもと同じで中央最前列。今日は上下もピッタリ。 おNEWってこれまでのだったんだね。 昨日坪であったからほぼバッチリです!! って、最初のとこから逆ですよー。気付いたみたいだけど。だから交換なんじゃないの?? 低く高くって言われたら応えるしかないですね。 そこそんなに飛ぶ? 坪みたいにスピ2にすればいいのに。 ハンザで左右から後ろはやっぱ気持ちいい~。 ここは叩きましょう!! 少し早めに誘導。これって誰役?? 次からのイントラはどんなのなのかな?

汗を流して里のポケ。それにしてもよく止まるなあ アップで余計な感じが・・。 途中でE補給してUボード。さらに遅めの昼食。しばし世界が回って沈没ZZzz・・。{ 

曲を聞きながらテンション上げてTrへ向かう。 前のパンで久々の枚!? 今日はちゃんにもんもあり。ヤワラちゃんにみん、ベテラン、ベテランの相方も。バレーがいないなあ。思いの外早くて場所を中央に調整。ヤラワちゃんとみんは一緒に随分後方。 前がベテランの相方。枚はいつものとこ。マイウェ~イって歌いながら気持ちよくスタート 腕立ては左膝をかばって最初からアップ。最後はクルッと回ってラ~ン!! 左右でスタンプでクルッと。ジャコンからの手を上げてみんなで左右に振って盛り上がる 下がりながらクルッと。ダンスも踊って 最初のキツいの来たね キーに3ステ。連続タグジャ。 レンジからのエアー。プー、プ~!! やっぱこのステップだねぇ。 走ってシュッと!! 分かれて左右でダッシュ。 何か隣の見たことないナオンちゃんが滑ってるなあって思ってたら目の前でモロに滑ってこけちゃう 反射的にすぐに近寄って腕を掴んじゃう。山も来て大丈夫って。 グリがキツよ~。 そして、今日も歌の時間が来ましたね!! レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくりです オーイェ~イ!! ベテランの相方とポーズも決めるキックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。4方向はひたすらアーイアイヤ~ ラストは加わっておいっ、おいっ!!って全体を引っ張るやっぱ気持ちいいね~ ベテランの相方とハイタッチ。 2つ目のキツいの来ましたね。ハイからダッシュでリターンも詰まっちゃう。 どうせやるならもっと全力で限界突破していこうぜ!! 山と合わせてハイゴ―。さらにレンジでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。ビーバーからの腕立てタグジャ。レンジ連発。ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! ベテランに山とハイタッチ アッコでシンシンギング~。おNEWに大満足で手を上げて終了~!! 次回からバックですな。これでニッチのサーメンバーも復活かな?

キン肉マン209話
デジタルコミックでReading。 新シリーズスタート!!ってずっとこれまでの回想じゃん。 ラスト、武道の竹刀をへし折った男の正体は!?


数のLIMEでよう。 前岩少しよ。訓ヨーサナ! 前3ポケよ―。コメくて。なかハピ。 よ―訓。ヒェー3同じね。岩イベ無いね。 その3ました。 このバレだね(笑) 朝2ポケ! ポケどえす ポケアカン。バー旦三。 でもポケます。整ウォーです。しぃ―。バーだよね。ゲッツYOUけど次だね。 ウォーそう しな初レイドベイ訓一里ギリ。 のか! いつもYOUね。レイドよね。か!? 何とかよ。 レイド1ない。 すぐにベイたし。 チョット天です。 YOUしました。 甚ってました。バー揉み(笑)YOU。次わ 訓ピク。ったね。ね~。 数さま~。 YOUだね。 YOUよ。 千もとう。 看ね。 YOUけど揉みかな(笑) みんなYOU欲しい。 いつもよ。本訓YOU一くる!! 訓YOU一と―。YOUましょう。訓とうね(*^ー^)ノ♪ 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの?

6/25(日)くもり一時雨
今日は日曜日。朝から曇っちゃってるなあ。 そんな中でもいつもの日課。ようやくポケでセット出来ましたBOSS戦に備えてサブをセット 積むもようやくクリアが見えてきた感じかな? ほんと一時はリムジンかと思ったけど、やっぱり継続は力なり!!ですな(大袈裟)。 録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 くん、くんって何か照れちゃう くん、くんって何?

物干し竿レーズン。 芋レーズン??

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。黒の赤飯の相方は前のコンに出てたのね。 いつものミューの前。そっかぁ今日でラストだったよな 前とは違うバック。 いつもな感じで上に下にリズミカル。 何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの? 担いで深く!! 寝て4に8。オーイエェ~!! 歌いながらクリーンにロー、パワーに3!! 負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 何か泣きそうになっちゃった 次は55kg。これもいつものポジション。赤飯揃ってますなぁ。 久々のおNEW。里で結構やってたから覚えてますな。 深くシャキーン!! スピでマンモをかっちょよく、スワイプも次は腕と膝をアップ。2は、元気な赤飯に合わせておいっ、おいっ 主がとられちゃってる。 あとはスピダブル。まずはサンバ。赤飯ツイスト出来てないなぁ。 さらにハンザ。左右から後ろが気持ちいいねさらにジャンプ!! 次から60kmかぁ。最後はコン。あれ?元気な赤飯も出るの? しかもこっち側。何か毎回元気なのがこっちじゃない? また違うバック。途中に似たのもあり。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにパンチ。カポ。ひざ蹴り連打。やっぱりコンでも声出すのね。 他にも追従あり。最後はアッパーからのフアフクロス。全体でおいおい!!って。拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! めっちゃ汗が噴き出してきました。

汗を流していつもの定食。最近同じもいるようになってきたな。 橋に戻ってしばしの沈没ZZzz・・。 Trへ。ちゃんなしでサーでしょうね。 ベテランの相方もあり。ヤワラちゃんの言うオールキャになるほどって前がバレーで左前がヤワラちゃん。右後ろにベテランの相方。おNEWも今日と明日で終了かあ。バックも入るとサーのメンバーが戻って来るかもね。 まあ山のATフィールドがしたいだけだからどっちでもいいけどねもうすっかり覚えてます。みんなと逆でもヤワラちゃんと同じならOK!! 腕立てで左膝が痛い・・。 前のジャが凄いね。負けてられないね左右に気持ちよく振って。 ベテランの相方とダンスも踊って キーから3ステ。さらにタグジャ。 このステップ気持ちいい~。 シュッと早く!! 分かれてダッシュ。 グリがキツい・・。 そして、レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくり ベテランの相方とポーズも決めてオーイェ~イ!! 歌いながらキックやパンチ。ラストはおいっ、おいっ!!って。ハイからダッシュもやっぱり前が詰まっちゃう。 さらにレンジ。ビーバーからの腕立てにタグジャ。あらら、もうレンジだったのね。 ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 最後のアッコも左膝が痛い・・。ちょっと歩きにくくなって悪化しちゃったかな。

戻ってポケとE補給しながらリターン。ここでもポケをポチっとな 次のコーヒーで前に止まったチャリンコのオバはん。相手はハピ。参戦のギャとブース。それがこのオバはん? 倒してもなぜか増えるハー?? 面白いじゃないの!! そっちがその気ならとことんまで!! このオバはんがハピだったみたいですね。当然の撃破です これ何のこと書いてんの?

数のLIMEでよう。 訓よ―。たってわ。 でも一っと(笑) めずらしポケなぁ―。数ってだねぇ。 二かな?(笑) ポケ2ポケよ~。 したら橋です。 えーーーな。できて。Myけどアカンから。初ヨー!ました。先。初ヨーとう。 サナ、パンじゃ!! だけでレイないよ。 ヨーかな? 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

ポケでこれがタマゴ!? あちこちにあるね

6/24(土)晴れくもり雨
今日も晴れてますねえ。 晴れてるね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ナイトスクープを愛するドイツ人カップル。ナイトスクープを見るために日本へ!? めっちゃ大好きなんですね そんなドイツ人いるんだね ナイトスクープ!? 竹山探偵のロケを見学。局長は泣く男。通天閣で最強の依頼者 野々山さんの登場!! 通天閣の頂上で叫ぶ。ハヤシセンセイの所へセンセイを前に泣きそう。 料理は上手 そして、会場で観覧出来て人生最高の日です!! 続いて、間探偵の爆笑小ネタ集。9/14本の肋骨が折れた寛平ちゃん そんなに折れたんだ・・ 次々と依頼者が寛平ちゃんの元へ。ひろみちゃんじゃなくって20歳の美波です!! ひろみちゃんって・・。ドキッとしちゃった 何でドキッとするん? 怪しいぞ!! 骨折してるもんで・・。 坂さ言葉は確かに凄いけど。1文1文を分けて逆にしてるだけでしょまあそれだけでも凄いんだけど。聞いた時はそれが凄いかどうかが分かんないのが残念・・。 元ボクシングJ.ウェルター級 日本1位 浦和さんが寛平ちゃんを励ます・・はずがお説教。誰にも出来ない指技。指をくっつけて中指だけ第二関節をピッタリつける。親指離す。人差し指出来る。小指できる。薬指は出来ない・・。骨にくるな。確かに出来ない。 ボクサー浦和全く出来ず。 私もやってみたいな 植垣米菓 こだわりの味 烈火わさび。パーン!? あまっつ、辛っつ!! またボクサーで涙ぐんじゃう。 最後は、スキップが出来ない酒井愛。結構いるんじゃない? 私はハイジのようにおどってるのに・・。 えっつ!? これ何?? 謎のダンス? 格闘技??? 他にも仲間を探す。何この18歳のデブ? ふざけてます?? このオッさんも。 最高です!! 8人のアベンジャーズが集まって通天閣へ向かってスキップハイジの曲をバックにみんなでスキップ

異次元穴子でロング。夏祭りで野レーズン。 野レーズン? ポケでこれがタマゴ!? あちこちにあるね でも当然の参加出来ずでパス。

さらに鰊に揚げ物を揚げておく。どこかで見たおNEWの座間。西で実験いい感じ。 こうやって育成栽培するんだよ!! 笹で痛いからか練習試合が厳しい。 坂で何でこんなに大なの?? そこまで必要ないでしょ。 特にサコッと両{/bomb/} オリでアップ。 高く広くからオコリムジンなんだよなあ。 横でまずまず溶けてます。いよカーン? 合間に西の実験共電完了 ヨシッと何でいいつもMr.オクレ。 相変わらずハイ。なぜにインド?? 青くなぜか充したがる。 これで制御出来るね。 雪でPCヨロシク!!

広くLIMEでます。 よろしくます。ちょっと調く、返ました。 雨休、せっかく!ってまって。ない。立つできるました。 肺ます。 婦まして、調います。広くばんは。 広く調だね。返ないで。ダウあるから。立つMy全然だよ。 急になってCでもね。婦して調っと 図ました。 度よ―。 ったりときはなくけどね。 前プリます! ったら角煮!! 立つます これ何?

数のLIMEでヨー訓。実中かった。けど。ない。ギャ赤。数よう。 中だね。今けど。 ヤンけど肺だよ。ポケません。早くけど満で。 赤よ―。 ポケレイってさっきあちこちけど。 できず 金コイね。 レイあちこちとな。多いね~。 なくてカーしい。けどからます。たわ。 けっこう配訓だね。で、My訓からさ。千とね チトグリまった。 訓? 訓なった!? 数さま~。 けど普通してね。 ねぇ。ポケない~。 レイ25kmだよ―。次もっとです。 あららチトちゃったか。 チト。 オク10kmクヌたよ。他にどこ。なぁ。しいアンなんかポケよ 遅め晩。万つもり。 アン。 オク結構けどクヌから―。 けどタフで。横カレーVよ。 こっちも何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ピアノレッスン
ジャンル : 音楽

他にもいたよなあ。栃木のプリンスで逮捕されちゃったヤツ。山内惠介も普段オバはんと接してる分反動は大丈夫なのかな??

6/23(金)快晴
天気は回復して快晴~。 ポケも新しくなったようだけど、再び盛り上がるかな? 今日は神戸で全員集合と言う事で『ダウンタウンDX』を見ながらAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 オバさまに大人気の山内惠介。他にもいたよなあ。栃木のプリンスで逮捕されちゃったヤツ。 山内惠介も普段オバはんと接してる分反動は大丈夫なのかな?? ニュースになったね 山内黙れ!! こいつ入り過ぎやろ!! 広田家の墓守なんで・・早く籍を抜きたかったんです。生々し過ぎでしょ。賢い女性は好きですが、何でも計算しちゃう女性は・・。 私はどうなん?? それもありなのかな。自宅が細っつ!? 奥が広くてテトリスみたい オレ本当に嫌い!! 山内、芸人でもないのに出過ぎでしょ。


穴子ボーリング。界隈芋ブロック。 界隈芋ブロック?

お茶会でいきなりいろいろ言われてもなぁ。 そりゃあQもないでしょ。 これが賢い奴がバカな奴を・・っていうドラゴン桜なんだね。それよりNHK放送のこれは何??? 個人の乗艦がOKってそんな事許されるんだ(呆呆呆呆呆 ほんでこの筆とか他のカス汁の具材とか自らはないんだね。 仕込んだことを出すだけ。それだったらお茶会開かなくってOK!! これ何の意味あんのかな?

分かれて軽くE補給したらここで置き物!? おNEWの山で変な座間かと思ったら共かい!? だからないんだって。 沢蟹出来そう オーノーでなぜ利子ばっかり。YOUもらう? 席で何で温度調整? 経路が違って合わず。 L後もあれこれ奮闘。 西や日本書紀のことなどなど・・。気になってる事を鰊に揚げ物を揚げる。何も変わらないんだろうけどね。 それでも揚げ続けるしかないよねそれでリムジンなら自ら次へ進むだけです!!

数のLIMEでよう。 パン(笑) 会数パンよ―(笑) 会連Cつもり ポケったよ。訓よ―。応って。 訓よー(;>_<;) でもない!? 訓なかなか。前ったら出してなぁってMyよ。 けどYOUわ。ね。 なぁ―。前だね。訓数かな。数長ね。 訓数カレー。 パだろ? 前のに?? パYOUほんとちゃう けど1かな。よけどが。 羽ました。でもます。ずっとがます。ディ。かにね。 さっき会ます。しゃべとさ。 腹かな? パ1もらおう! いつものポケたら中が!? けどモロに。 一皿いうだけど。 みたいです。 会ったらました(笑) 訓皿よ~。 のだ。大隙。 数さま~。 なったら。 ような。 パスます! 会後に新2Cけど座間友か!じゃった。 いい (゜o゜)\(-_-) まぁけど。 座間ねぇ~。 ね。かな。早く! ポケた? Myない こっちも何か分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

カツラ疑惑のある『とくダネ!』のキャスター・小倉智昭(70) 他人の事はズバズバ言うのに自分のダブル不倫の事はお茶を濁しちゃうんだね

6/22(木)くもり晴れ
昨日は久々に雨が降って・・。数とラリホーの時は雨が多いんだよね ラリホーって何? でも、いっぱい茶位にいろんなパンパンで楽しかったな カツラ疑惑のある『とくダネ!』のキャスター・小倉智昭(70)。人妻美人記者との週1での密会報道を受けて番組の口頭でコメント。親友と2時間映画を見てたんだ・・。ふーん、随分歯切れが悪くて残念・・。他人の事はズバズバ言うのに自分のダブル不倫の事はお茶を濁しちゃうんだね 両サイドの梅津と菊川もどう反応していいか困った感じ。 菊川怜はその後の様子からも体調不良なのかな? 結構生理が重いんだね。 こらっ!変なこと書くな!!

朝起きて、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組も好きだよね まずは、「お寿司の達人」第4弾。これ好きだけど説じゃあないですよね。 最初は黒人軍団。おさかな天国は免除。スシ食いねェ!から。ボビーがサボって、アイクの口がパンパン アイクの負担が半端ないな 食べ物曲メドレーⅡ。ごましおの後のキノコで撃沈・・。 デブ芸人トリオでは、スシ食いねェ!は楽勝 やっぱりごましおが・・。さらにさくらんぼで撃沈・・。キノコでアウト~。 新日本プロレスベテラントリオでは、 食べ物曲メドレーⅡから。クリアかと思ったが永田が大量にキノコを隠し持ってて反則負け 真打ちフードファイターのレジェンド食べ物曲メドレーⅡに挑む オバちゃん大丈夫? 安心して見てられるで完全制覇!! ふしぎなポケット・・。水分が・・。どんどん増えちゃうビスケット 味も変わらず倍々に増えてお茶とも合わずでクリア出来ず。これもキツくない?? 続いて、パパ芸人 自分の子供が必ず爆笑する鉄板ネタ全員持ってる説。松っちゃんが持ってない時点でアウトなんですけどね。 親父がスベるなんてありえないでしょ!! 子供の前で。本ネタも全くウケない・・。 降参です みんなの説。インポッシブル蛭川以上に額が狭い人などこの世にいない説。蛭川は2.5cm!? 冷えピタとかが・・ プロレスラーの船木誠勝が2.7cmで惜しい~。最後の歯抜けババアはズラだった

かの運転フェラガモ。試着でOK。ローリー合わせ。 ローリー合わせ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。今日は少なめだなぁ。ずっと同じバックのような。 イントラによって違うバックだからちょっとズレちゃう。 即修正!! ジャジャジャジャ~ンに4段 主の後はレンジ連発。次のスピはサンバか・・。赤飯にはツイ難しいでしょ。 次はコン。いつもの赤飯2。前と同じバック。 少しはコンボを覚えてます。パンチにキックに膝アップ。連続コンボを覚えつつ決めていく時々逆になっちゃうけどね。 最後の曲コンボユーは好きだけと前のアッシ~ラーの方が良かったな

急いで汗を流してM。まずは双方向通信でって・・終わっちゃってるみたい。まぁいいけど。 スノーボードの表面加工の修正がほぼギリギリで完了 太郎で二個もあり。 ここでE補給のはずが・・。中のアリナミンEX。 だから、三ダメだって!! まさかのゼリー!? ここでよやくペコを補給。 片っぽの芋で秋なしで残念・・ まだネム。 本でも溶けてないなあ ラストに秋で輪で大爆笑。 ヨシッと変なQ。 オリOKなのはさすがですな 空きに一挙に追い付いて、L後も使ってあれこれ奮闘。 今と以降のシチューの仕込み完了!! 一方でC中にシャーベットとか麻痺なのにキリギリスかあ。この差が大問題なんだよ!!

サーのLIMEでよう。 前海ました。なかなかよ。 北海3500km 海なんですね。ザッツユニ除。 です。前ました。千、次末~。中ようにしっかり海ます(笑) 海なかなかにけど(笑) 海大一のでね。(笑) これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 完?けどね(笑笑) 七かな。 数ように。看ね YOUいてやっぱりよね。ネオらん? 訓よ―。ネオさ。Myない。Jからけどしょう。 ブレだね体です! 朝効くドラ どんなYOUちゃう。usドラセット? ポケイベ普通。 何ような。 セット! それとJのでね~ ポケだ。 パンよソロ。 院よね。YOUって。たわ。 ウシシ。数さま~。 usね~。 ソロパン里よ―。いろいろねぇ。 次2会(笑) だからかな。クッ。会ね。Jわ~パンね。一たよ。どね。次ね。早かな。 こっちも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

今日は数と久々のラリホー。いろいろ茶位できてよかったよ

6/21(水)雨くもり
今日は朝から雨。久しぶりに結構な雨が降ってます。 結構降ったね 今ってツーユーなんだよね 今日は数と久々のラリホー。いろいろ茶位したいなあ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 西九条の駅からスタート 相方はPUFFY。休日に大阪でやりたかったことを浜ちゃんと一緒にしたい。西九条と言えばユニバだよね そうそう 電車で移動。 まずはアイテムのメガネを購入。 鎧の巨人の前で浜ちゃんパチリ。 そのまま進撃の巨人のアトラクションへ。数とあったなあ。 次回はミニオンズパークへ。ハリーポッターもあり。

ビーチでパン饅頭。梅雨の公園でレーズン。

確かに数ラリホー飴のような。便利で向かう。千コースなくてメイに。すぐにパンアリナミンEX。饅頭ナーメコース。 まずはアップルパイ饅頭。これぐらいいい。すぐにちゃう。閉開パン。 久しぶりの饅頭ね。いっぱいちゃった。宮ってる。 その後うまか棒。ほんとフェラガモね。金いい 数メイ前ちょっと。シャキーン。 フェラガモ。そこから机上。段々しめてくる。 そこから後方。 上下パン。69kmからぺーションボード漕ぎで今日は中のはずが・・。すぐにちゃう 一緒にブロックでいろいろTK(チケット)。院4はそういう事だったのね。E補給しつつ茶位。同じパンでシャキーン 意味が分かんない・・

まだあるので橋でE補給。さらに半 何かダブルでサービスしてるなあ。


あら?今日は筆でハーでしたっけ まずは双方向通信で気付きを共有。お粥の味付けなどいろいろ角煮。ふじっこ煮で試合結果、酸性はOKも・・コクッとが。 筆の牛肉エキスで揚げられるの??? 高く仮順調。 上がって苦戦しそう。 寺で何で温度調整? 矢で宮なしで残念。 まさかの3500km海とは!? L後もあれこれ奮闘。 ほんと集まるとこには集まるなあ。麻痺なのはいくらでもあるのにね。ひたすらシャーベットでそれなりに貰えるのならその方がいいよね。そろそろ本当に傾き過ぎてバーガーになってるのを何とかしないの????????????? ほんとこれじゃあ、アホ過ぎてやってられません。 脚も千も将来も笑いにするバカ達に何があるの??????????????????????? もうこんなんじゃあ潰れた方がより脚にはベターです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

広くLIMEでよう。 朝からねぇ。 前立つ試合まずまず、コクッとこと、きっちりとました。 速ちゃって1ようです。 立つっても後います! 前図。式前に一戻って角煮!! 図プリます。 ときは上広く立つね。広くどうですか? 前チーズずで・・ これ何なん?

数のLIMEでよう。 朝からねぇ。ふむふむかえす! よー訓。天ました数かったよ。 メイ界隈ね 数ソロパン3っせー。 腹My。ちんYOU石ます。やはりYOU My。やっぱり訓ションけどまだ。ね。とう。 訓628なん? 数さま~。 628けどよ―。 完でしょ!! ソロパンちゃう。 数フェラガモYOUね。 訓数とう!! YOU公だよ バレです。 いつもの便利よ。 ポケバクでした。完けどくわ(笑) ったねYOU公の。与看七ました。看『Myます。シッカリ訓リハ千ました。な。 シッカリねん こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女の子だってエッチしたいっ!
ジャンル : 恋愛

んんっつ?? これがあゆなの??? 顔が変わっちゃったような・・

6/20(火)くもり晴雨
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、7年ぶりに日テレ出演! 濱崎あゆみと理想の後輩ランキング第1位 土屋太鳳。んんっつ?? これがあゆなの??? 顔が変わっちゃったような・・ そうなんだ いくぞアリーナ―、ジュンジュワ~お手伝いさんは5人ぐらい? いやいや正確に分かるでしょ。 浜﨑あゆみに会わせたい人007。あゆが会いたい人じゃないんだね。 アキラ100%。スプーンで隠れるって、おちんちん挟んでるよね。小さい頃、女の子ってよくやったよなあ そうなんや・・ 細川たかしはキティーちゃんの熱狂的なファン 浜崎あゆみモノマネ軍団。殺しましょうか? 太鳳ちゃんは二日酔いで手がアンパンマン? そんなのなるか?? 体力測定007。太鳳の勝利~!!


賞金100万円!倍でレーズン。 倍でレーズン?

双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 お粥の味付けが甘くない? あと盆もきっちりしとかないと!!{/bomb/} 高く麺類で最初訳で肺・・。馬はやっぱりなAC電源でしたね。 それぞれひたすらするだけです!! 高く相変わらず言ってばっかり。カレーでヤバい・・。 丘でいつも通りMr.オクレで日本書紀の編纂完了 三角一から。 中でないと思ったら久々。 まさかの鯉でスト!? アップルパイの間がいいねえ 自ら難しくしてるなあ。最後はちょっとMISSユニバース。 オーノーまだでどっかんヘル。 座間は接触不良かな?

数のLIMEでよ―。ノンました! 一やかです 数よう。 った! ノンだね― 訓軍。 でもった。 あっユニ除。 数な。 もう? ね。 どんなん。 us4たいわ。 ひら除迷よ。だねぇ―。訓また前たよ。 二フね。 整けど千大ったよ。盤もらってです。 除もうね。 ニフいろねぇ。整千ったねー 大でしょ。訓新です! ってるどれ? 後。えーーー除のにみるよ。 カエあとソォー。数ぅー。チョットてる? そうそう1つ! だよー。 訓8とこ。チョット(笑) でもだよー。ケケケだ! 次みたい。数さま~。 次だね。 決行(笑) 9km便利ね ポケ解~。 かな。 れるよ。 っても。 早く次数よ― ポケってて。 これから。{ 星れ―――(笑) ふいっぱい中 これ意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

アホな中学生が店内でドリブル。はあ? こいつバカか!! 外でやれっていうの!!

6/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ほんで朝から暑いぐらいの快晴で・・。 今って本当にツーユーなの? 早く訂正した方がよくないかい?? ほんとそうだよね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 山ちゃん音楽プロデュース。>5年ぶりに新曲を作成!! 浜ちゃんの寿司職人の衣装に大爆笑 被りこなすなあ。「平成のパピプペポ音頭」。老いるショック~。パッパ~。ピッピ~。プップ~。ペッペ~。ポッポ~ めっちゃ良かったわ!!

続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、メガドライブ スプラッターハウスPART2。うっわ、気持ち悪うぅ~ ダメージ覚悟の接近戦でSTAGE1クリア STAGE2ではトゲ地帯に大苦戦。 いやいや課長、誰がどう見てもボスの弱点は剝き出しの眼でしょ ゲームオーバーでクレジットを使い果たしSTAGE1からやり直し。コンティニューは5回まで。18機で全8STAGEを攻略しなければならない・・8戦目でクリア 気持ち悪い!! あ~あ、ゼルダやりたい・・。STAGE3のボスで長時間足止め。 このままではクリアは絶望的と言う事で、AD加賀が登場してステージセレクトの裏技+みなしルールの適応やっぱりそんなのあると思ったよ。でも、みなしても進まない・・。 STAGE4のボス戦でAD加賀からアドバイスをもらうも大苦戦。 スライディングキックからの得意のガチャ押しでクリア!! 次回、スプラッターハウスPART2後編。


さらに『進撃の巨人』の#37 叫び。 これもよく見てるね エレンとミカサの前に母親の敵の巨人が!? 巨人に変身出来ないエレン・・。何度噛んでも。ハーネスさんが食べられちゃった 何にも変わってねぇじゃねえか。何にも出来ねえじゃねえか!!」。そんなエレンにミカサは「ありがとう」って感謝の気持ちを伝える。 なぜか巨人達が敵の巨人を食ってしまう。そして、エレンの声と気持ちに同調して?鎧の巨人も襲う。 エレンの手の中に入った座標とは? ユミルは再びライナー達の元へ戻る。死んだ人を生かすか殺すか、お前次第じゃないのか!? 巨人の正体は人間であると・・??? ここで第2期終了。ストーリーが全然進まないねえ。


他人に表して徐行とおろ演舞。 徐行とおろ演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。かかってるのが全然違うなぁって思ったら全部違うバック。コンボも違うパターンなかなかにムズい。赤飯当然リムジン。 キックにひざ蹴り。盛り上がるときは星がこっちに。やっぱり盛り上がりたいもんね ラストも違う曲。この曲いいねぇ。 下からフッにパンチ連発。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 続いて55kg。前と同じバック。 ここはペケですよー。こっちので修正って。 そりゃあアリナミンEXになっちゃうわな レンジは深く!! スピはリズミカル。ピーン。さらに高く!! 主の後は3でガッツ。赤飯は誰もしてねぇ。 やっぱりここでもレンジ。 ドリブルは気持ちいいけどほぼほぼ赤飯がリムジン。 海が星とのジョイってオモロそう。でも、橋で坪もあるし、Trもあるしでいろいろ迷っちゃうなあ。うまいこと組めたらいいけど

汗を流してUボート。E補給のためにコンビニに行ったらアホな中学生が店内でドリブルはあ? こいつバカか!! 外でやれっていうの!! 店員も全く注意せず。まぁ、確かに注意したら逆ギレして何されるか分からんから 外でやれ!!ってはっきり言ってやったけどね。 危ないよ その後、アイフルで補給(借金ではありません)しての分配法則。 遅めの昼ご飯を食べてしばしの沈没ZZzz・・。

回復?したところでTrへ向かう。あれ?今日はヤワラちゃんがないなぁ。みんはあるけど。 あとはサーのメンバー。ベテランと並びかと思ったら前ででセーフ。 今日は少なめらしい。やっぱり枚がないなぁもうおNEWにも慣れた感じ。でも、キツいとこはキツい。手を抜いたら楽に出来るけど、山やサーのメンバーも見てるから。低く大きく!! ダンシング~ タグジャがキツいね。 このリズムやっぱいいねえ。走ってシュポッポ。分かれてのダッシュ。さらにグリがキツい・・。 ベテランの相方とハイタッチ。 そして来ましたね。アーイアイヤってみんなで歌いながらキックやパンチ!! おいっ、おいっ!! ベテランに任せて後に続く。並んでおいっ、おいっ!! ハイからのダッシュ。前が遅くてすぐに詰まっちゃう。 レンジで おいっ、おいっ!! ここもベテランに任せておく。最後はハイで指摘のさらにアップ。拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! マジでヘロヘロ。山とベテランに続いてハイタッチ。

数のLIMEでよう。 しみ~。 白!? だよ―。訓ちん白。もう数ねぇ(笑) よ―訓。急です(+.+)(-.-)(_ _) たい。訓一ね。訓Myね~。 そうそう一ターン本。さっきドン浜よ―。かな? (゚〇゚)あー 整。 整よくかな。もう千らしい(笑) たよ―。 橋ゆごぶとね―。 なんや。整かな? 訓けど。 便利ったらバス中はぁ? MAX 中ましたとさ。 訓ったわ。 から?ねん。です。さっき没本。かも。なので。 ね―。 次浜だよ。数さま~。 訓本かな。 ル―? 星きて(^-^; ポケと。 ドンね。よ。けど。 だろうね。 数ね。 数ポケねぇ。 数ドンだね。 よね。訓園ソー! とっとと 本ベテまくり。 です。 いします。まくり!?ねぇ。たいいいですわ~ 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お笑いDVD・CD
ジャンル : お笑い

へえ、この子ボーボーなんだ

6/18(日)くもり晴れ
今日は日曜日~。いつもの朝の日課をこなしつつリズムを整えていく。ほんと昨日はびっくりと言うか怖かったよなあ。 あそこで再び上とは!? 何かあったん?? いろいろと録画したTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 へえ、この子ボーボーなんだ 何がボーボーなの? ほんでモダン焼きで半円形!! フリーザは相変わらずの最凶ぶりを発揮。確かにそれを忘れてた悟空も油断してたと言えるけど・・。 ほんでこのガンダム00。エルスってやっぱり見た事あるよねえ。あとで過去の調べたらやっぱりありました。まさかの映画館に行ってたとは!? ふーん
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/89e8a5dcf537b2729c88c7aae281931a

メイドにON。商品棚を整理中に麺。大家族で徐行処理。 大家族で徐行処理?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。いつものミューの前。懐かしいオッさんもいますね。 最初から上に下にリズミカル。担いでゆっくり深く。思わずミューの間を見ちゃうでも、それって反則だよね。 寝て休みなしでキツいし長い。結構キリギリス。 クリーン連続。2から負荷を上げて、最後はうおりゃあぁぁ~!! ストでオッさんミューのパン見てない?? 続いて55kg。元気な赤飯がいますね。前と同じバックっぽい。スピも。ピーンからゆっくりで早く!! 主でエブリバデー。 あとはまたまたスピ2。オイアイオイのジャンプが難しいなぁ。 このスピ久々かな? 膝を高く前に後ろ!! 最後はコン。いつもの黒い赤飯。最近相方が来てないなぁ。 前にまたあのグローブ赤飯。気持ちよくコンボを決めて。キックに膝アップ、ジャンプニー!! ラストは巻いてフッアッフッ。こっちに来て一緒に連続パンチ。 最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 3つでいい汗流せました。 まぁそんな軽くは話せないよね。 ミューに次もって誘われてもリムジン。まだこの後があるんですから。

汗を流していつもの定食。 橋に戻ってしばし沈没ZZzz・・。 Trへ。今日は少なめ。動けるから逆にこれぐらいでいい感じじゃない。 ヤワラちゃんの真後ろだからさらにラッキー 左はベテランの相方。右前はバレー。もうおNEW もだいぶ覚えちゃったな。歌えるとこは歌って。最初から盛り上がるんだけど、やっぱりギャがないのが寂しいかな。キーから3ステを大きく、さらにタグジャ。 このステップはやっぱり好きですね。 分かれてグリ。 そして、みんなでアーイアイヤって歌いまくり。 ポーズも決めてオーイェ~イ!! キックやパンチでおいっ、おいっはファーストに任せておく。バックをフォローするもイマイチ盛り上がらないか・・。 ハイからダッシュ。うおぉぉ~!!も前が遅くてすぐに詰まっちゃう。 タグジャからのレンジ。ここも控えて・・。周りからチラホラ。う~んやっぱり盛り上がらないねハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 他ではリムジンなのね。

YOUっちのLIMEでばんは―。ました。 また声優ね。 解!ロンです これ何?

数のLIMEでよう。 訓よ―。みんなね。 ポケだよ(^o^)v いい。訓るし。ゲッツ中(^3^)/ 確かにってね 元けどね。PC前ます。 ゲッツなぁ。 だよ―。じやぁは? 整そのまま。いいよ―。 ただ一2だけどね。 そ―かぁ。じやぁ訓けどい。次坂るしま―す。 数さま~。 だよ。 から。 数しいし。 訓とう。 ピク。 訓けどMy( ̄▽ ̄;) まつ白(;´゚д゚)ゞ ビタ(笑) 白よ。 こっちも何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

まさかのここでまた上とは!? めっちゃ怖いんですけど・・

6/17(土)快晴
あっという間に週末。快晴なのはいいんだけど・・。今ってツーユーのはずなんだけどなあ。 全然降らないよね 昨日は久しぶりにYOUっちで楽しかったなあ。 相変わらずで界隈~。 軽く太刀も出来て、次は隙か饅頭出来たら最高だな 昨日は何かあったん? そのまま終われば最高だったんだけど、最後に広く立って辛いのが伝わってきて・・。自分の力のなさに悔しくて悲しくて・・でも、やるしかないですよね。立って信じて!! 神様は乗り越えられる試練しか与えない!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2歳半の三つ子のベビーシッター!! 三卵生なので顔があんまり似てない。石田探偵も大変です。 大変でしょ バナナ食べたぁ。いちごとって。いちごとってください トマトきらい・・。はい、いちごきましたよー。これいちご? 食べちゃいました。 お風呂に歯磨き・・。ほんといろいろ大変なんだね。 寝る時間になってマ~マ ママに会いたい子供の気持ちにウルウル。 続いて、くっついたパンフレット。水かけぞうさんになっちゃった。 文化財修復士の大入さん(66)を呼ぶもムリなん? 先生には帰っていただき包丁で1枚1枚切る事に・・。なつか~ 作業開始から2時間経過。包丁で切る依頼者の顔が恐い・・。最後のページで目ん玉切ったようになって 先生が調べてくれて350円で売ってました。 あらら 最後は、魚が恐いオッさん。他にも魚が嫌いな3人が集合 1人じゃなかった。4人で共感 魚担当の大鹿さんも合流。みんなで行こう!! お前キモイねん!! みんな一緒に怖がって。って、ちょっと水族館で騒ぎ過ぎじゃない?? 魚が恐い人とかいるんだね

180度で演舞。マキワンでレーズン。 マキワンでレーズン?

笹で試合結果まずまずもコクッとが・・。 OFFスイッチするからでしょ!! 坂でこっちも試合結果まずまず。必ず抜けてアンポ柿。 新しい石でまさかの位とは・・ 逆なのにカットできないとは 高く明るく見えるけど辛いんだろうなあ。その気持ち分かるよ。すれ違いざまに肩をポンッとここからだぜ!!って。ヨコッと試合結果 酸性はOK 他が・・。 何で崖を見せてくるの? ヨシッと試合結果まずまず。車が・・。 磯でさすがにしっかりね。 反対側に経なし? 青くまさかの無敵 最近雪なくて残念・・。 L後もあれこれ奮闘。日本書紀の編纂をほぼ完了

少し遅くなっちゃったなぁ。いつも通り軽くE補給しながら聞いていたら誰かに呼ばれたような。 まさかのここでまた上とは!? めっちゃ怖いんですけど・・。 いるかなって? もしかして波で飲み後にコアで待ってない?? 訓後は早くなったとか。 運命とかじゃあなくって・・。運命は秋の方でお願いします!! これ以上はなし!! 貰える物は貰ってとっとこ退散

仮面ライダーエグゼイド 第35話
レーザーターボにやられた黎斗が再びマリオの土管から復活 レーザーターボの正体はやはり貴利矢だった 黎斗と組んでる事を責められる永夢・・。いろいろあっての事なんだけど、痛いとこつくねぇ 別人みたいだった・・。あの人の笑顔は僕が取り戻す!!」。再び対峙する永夢と貴利矢。「今度は僕が貴利矢さんを救います! あなたの笑顔を取り戻すために!!」。クロノスの相手はスナイプ。ポーズでやられたかと思ったらニコちゃんの回復アイテム この二人マジで息もピッタリだね 強烈な一撃でリプログラミング元に戻ったかと思った貴利矢だったが、自らの意志で正宗に従っていた しかし、永夢の耳元で何かを囁く貴利矢それを聞いた永夢は叫んだ後、人が変わったように貴利矢に戦いを挑む一方、正宗は飛彩にタドルレガシーガシャットを手渡す。黎斗はクロノスに対抗するための新たなガシャットを完成!! 貴利矢が永夢に告げた事とは・・ 仮面ライダー好きだね
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


YOUっちのLIMEでにゃん。 前本ました。 けど。 前とね。 YOUっちいっぱいよ― YOUっち、ATフィールド(笑) 後橋定食。橋波ブロックSサイズ。ました! 次桶〇いいな。 ロン歓!! 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 6C新麺類!!ます。ちは訓。まっててた。整きたよ。訓多ね。よ。 整少しからね。くるわ枝モダ丸よ。 ゲッツまだない。数さま~。 数訓ね。 どんなてね。 枝丸モダかぁ。次しみ。 ゲッツ前数上よ。ても。 前本ました。 けど こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

久々のYOUっちを前にアップ↑↑ 変わらず界隈~。沢蟹で原~って界隈~。次は隙か饅頭だったらいいな

6/16(金)快晴
今日も朝から快晴~。 カラ梅雨と言うか・・。まだ梅雨に入ってなかったって、後から訂正されるんじゃないの?? そうかもね Trでスーパーイベ。いつもと全く違うラインナップだろうからどんなATフィールドになるのかな。ちょっと遠慮気味でいくつもりだけど。 その前のYOUっちと久々だから楽しみだな。 PC欲しいな。いつか隙に饅頭も出来たら最高だけど YOUっちって誰?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 庄司は鮭いくらアニサキス丼を食べちゃったのね。 何と8匹も!? アニサキスがいたんだよね。痛そう・・ まあええがな アニサキティー状態ってなんだ!? サンシャイン池崎にポセイドン池崎、ガイア池崎。実家がマジでヤバい・・。 篠原信一は妖怪尺食い!! やっぱり最初から気になってたんだけど、仮面ライダー鎧武の佐野岳出てたんだね


続いて、『アメトーーク! 思い出のファミコン芸人』。裏技にファミマガ、ファミ通。上上下下左右左右BAのコナミコマンドとか、ドラクエとの抱き合わせ商法。高橋名人のスプリング事件。借りパクなどなど 聞いたことない言葉ばっかり その全てが懐かしいよなあ 有野課長にもうちょっとしゃべって欲しかったな。

ONしながら拭き。 ONしながら拭き?

YOUっちと超久々だから彫金しちゃう 過ぎてもないからハラドキンちゃん 声優もあるんだ。 相変わらずシャーベットに二個。 そうそう大きかったよなぁ。界隈ね 車くれない。 PCもダメ。 たら絶って 声優やスポーツでTK (チケット)。結果恒星ってホッと 昼OK。 沢蟹から、逆にYOUっち沢蟹。原~ってここでも界隈~。次は隙か饅頭だったらいいな YOUっちって何か怪しいな

左右に分かれてTrへ。まさかのレシーブで山!? しかも大って 進でいつもと当然違うメンバー。まずはPC。テクでふーん。あんまし気にせずだったので。 右斜め前にかなりの支持があるなぁ後方には・・。おおっ!? ヤワラちゃんにバレー。おNEWのスタート。もうだいぶ分かってきましたよ。確かにランで盛り上がるねえ キーや3で隣があるから控え目に。 手を上げて。ここでタグジャ。 あのテップでましたね。山もあるねぇ。 だったらダブルでもいいのでは? さらに分かれてレンジからなの? グリはいらないけど 左右でそれぞれクルッと。 ここはいろいろありらしい。アーイアーイアイヤ それでもキックやパンチでメインはないのね。 進ってそうなんだ終盤だけあったけどね。さらに分かれてダッシュ タグジャにレンジ、ビーバーからのタグジャキツい・・。何とかもってクリア!!

軽く汗を流してM。E補給後いつもの定食でお腹を満たす 橋できちんと汗を流して、再度のE補給後Sサイズへ。スノーボードの表面加工修正を仕込むはずが、追い付くだけでいっぱいいっぱい。 オーノーでホームベースが全く方向違い何度もリピでどっかんヘル 席でこっちもホームベースが・・ スマよりサボテンだよね L後もあれこれ奮闘。 そのまま終われば最高だったんだけど、最後に立って公式試合で没。 ある程度あったけど、広く辛いのが伝わってきて・・。 自分の力のなさに悔しくて悲しくて・・ 他にもでポテト潰して何の意味がある? 何の効果もないよ!! 本当にいいんですか? 揺らいでしまう。でも、やるしかないですよね。立って信じて!! 神様は乗り越えられる試練しか与えない!!

YOUっちのLIMEでちわー。 さっき2てるよー。 これ?

数のLIMEでよう。 キー念・・。んんっ? かな? よ―訓。からわ ポケない。だなぁ。 たよ。 だね―。 ゲッツね んんっ?ないって?? とか??? 充新作~。整ました。もっとけどかも。いい~。 整だね 訓あとだよ。 前ハーかな。 さんブロックかい!? だーら(笑) ったね ました。YOUけどです。 ったわ。 できた? ニュー 1からね。 すぎ。数さま~。 さんブロックよ―。 ずっとだら。 えっ!?YOU? めっちゃ肺。いつもとでした。 橋Sサイズ。ました! ニューしょ もう訓ます。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セントポーリアが好き♪
ジャンル : 趣味・実用

今まで適応されたことのない罪名が3つ。外患誘致罪、水防妨害罪、出水危険罪。水まわりが多いですね

6/15(木)快晴
今日も朝から快晴~。 って、だから今ってツーユーだよね。 そうだよねー 昨日からポケイベント開始でなかなかに大変。 少し進んでは止まって投げてみたいな ポケイベントって何?? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、街頭インタビュー芸能人と気付かれなかったら断らないまでもさすがに匂わす説。いやらしいとこつく~。 新橋SL広場でサンシャイン池崎。サラサラと終わらせようかなってみやぞんもあっさり。菊地亜美は逆に言います?? 頑固な汚れですね~。ハイパーレモン!! 一旦次の説へ。NO.1じゃない芸能人 もうそろそろ俺じゃない説。まだ大トニーちゃうかな。 誰こいつ?? ANZEN漫才のあらぽん?? みやぞんは知ってるけど・・。 マテンロウの出演本数が少なすぎ。 あらぽん?? 21分5秒で年配のオッさんから声をかけられる大トニーやっぱり水曜日のダウンタウンの効果ですね 空前のラクダ3兄弟ブーム? はあ?? 先ほどの街頭インタビューの続き。最後は家、ついて行っていいですか? ターゲットはあらぽん。お仕事は中華料理屋・・素敵な彼女ですね 彼女のアスパラ肉巻きはいつ出てくんねん!! さすが松っちゃん、全く同じこと思ってた!! みんなの説。適応された事ない罪名山ほどある説。明治時代の決闘罪や私戦予備陰謀罪に外国国章破壊罪。今まで適応されたことのない罪名が3つ。外患誘致罪、水防妨害罪、出水危険罪。水まわりが多いですね そんな罪名聞いたことない・・

プロのヴァイオリニストは連続演舞でも演奏。 連続演舞でも演奏?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。いつものポジションへ。赤飯ばっかの中であんまし前にいって目立ちたくないからね ここずっと同じバックのような。 前の赤飯白かな? 軽くアップしていってラーブ。ジャジャジャジャーン スピは4段!! 赤飯にはリムジン。 次は主でエブリバディー。ウォーウォーオオ 何か反対向いちゃってますけど。 ラストはハンザ。左右からバック新しいのがあって爆笑。 次はコン。ちょい少なめ。となりにいつもの赤飯ダブル。またまた前と全く同じバック。そうじゃないと赤飯にはリムジンだからかな? ステップでリズムを上げていく。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにジャンプキック!! ひざ蹴りバランスが難しい。 最後は決めて。ドヤドヤで膝アップからのマン。そして、巻いてからアッシーラーって歌いながら123パー!! 最後は連続パンチから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを・・って、今日は終わってないのね。 何かすでに表してるようですけど 空きに日本書紀の編纂をさらに進める。 席の麺類であららのメビカットされちゃうか フックになってるもんね。 片っぽ試合でやっぱり没。 後ろで秋が面 ここでお粥も含めて変えないとヤバい ヨシッと事ないって・・。 キンコンを利用。 中で東の数もありかもって。前と全く変わっちゃってる 内側で何でもポテロング・・。 どこがポイント? まとめまれないの?? ただの押し寿司でしょ。牛肉エキスなのに・・残念と言うかもうここまででOKかな。倍倍!!

YOUっちのLIMEでくわー。青だよー。 してへ。じゃ次ねー YOUっちにゃん。 か! なのに。 次だよ~ これ何なの?

数のLIMEでよ―。サーいいな。数よう。 サ―数でしょ。 サーなかなか明から南ない。今ました。 毎明だった? よね。 南サーブックよ。 (-o-)/ ま―す。さすが訓ねん。YOUわさ。前ないと。 ない。 ない。でもルビー。 ちょ。だったらゲッツ訓から。 から参りね。あららスタたんだ。 訓里ます。次調整本イベます! いわ 今まーす。もう一な。 数ことやことをYOUね。YOUまたるよ。YOU千よ。 訓桃わ~。 とこデーくるわ。まだポケない。数さま~。 みんなYOU! って 次訓本ね。さっきキーやった。 YOUよ。 訓に、ってかけど看ね~。 ったわ(笑) 大4kmって。せっかくたらました。たぶんです。った。 これ意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メロ数?
ジャンル : お笑い

ブタ早くこっちに来なさい!! 「お母さん、僕はドMのど変態です!!」

6/14(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 あれ? 今ってツーユーだよね 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 前回に引き続き、相方は塚地。一流芸能人に紹介できる大阪のスポットを知りたい! 心斎橋の快感の頂点が味わえる悟空のきもちへ。岸本さんは店舗で一番うまいって言われてる人。さぞかしフェラとかうまいんでしょうね こらっつ!! 絶頂睡眠!? みなさん10分で眠りに落ちる!? 気持ちいいです~ 塚地まさかのロケ中に爆睡・・。 よう先輩の前で寝れるよね。 ほんとの意味でおはようございます・・次は、リムジンの送迎で天空にそびえる隠れ家バーへ。3601押して イタリアンダイニング「3601」。ええ~!! 高っ!! これは誰が来てもテンション上がるでぇ~VIPルームでさらにテンションアップ。 どっちのハルカスがええねん!? 2時間で1万円!? 名刺ちょうだい言ってるやろ!! 浜ちゃんも大のお気に入り。さらに日本橋へ。ここって・・。またまた定番のメイドカフェ「CCOちゃ」。数とも行ったなあ ウルトラツンデレーダーをオーダー。浜ちゃんがにゃんにゃんツッコミの人ですよね!! 塚地の宮崎の夜のことを暴露されちゃう ブタ早くこっちに来なさい!! 「お母さん、僕はドMのど変態です!!」。キモイのよってキック炸裂!! ここで尺できた。はあ? ちょうど。こんな終わり嫌やし。どこが隠れ家やねん!!

円中サイズに暗いから中。 暗いから中?

まずは双方向通信で気付きを共有。片っぽのF(フック)。高けえで待つがあっさりで気になるなあ。 あとは風にピカッとの共電。コクッと揚がるんだったら1つでも例よろしく!! 空きに日本書紀の編纂をある程度完了 軽くE補給してたらポーポーって。 それ反でしょ 高くアップでOK牧場!! 何で白のギョロ!? 寺で不足ヤバい・・。 矢でQ釣るのはムズいねえ。 会わずでカユイ??

あらら、今日からポケイベでなかなか帰れない・・。 ちょっと進んだらボールを投げて。また進んで。またボールを投げて 他にも同じようなのがいるみたい。

YOUっちのLIMEでわん。 声優毎ますな。 だからけど、肺ね。方さんかぁ。 でもった!! その前なのにような。 すぐ青けど。 からかな?(笑) でも、からだよー。 先にね。 たら先にけど、それで? LIMEね。 YOUっちってね 意味が分かんない・・

サーのLIMEでばんは。 海高ました。 なかなかに一けどね。 つもり あと、なしで。二ました。 なくて、もうので、ないとよねってました。酸性上よ。 Q蔵千ったよ

数のLIMEでよう。 充った。 YOUてね さっきサー。 例のイベよ―。 よ―訓。イベ!カゲわ。だからる~ 義たいし。なぁ―。訓ある? ハイショー。からね。 ポケぞ。 サーなぁ。ハイったね。 ヒトもヒノから進。 前ごぶ数日メイよ―。 あゆちゃった。 またな! 次スー積んかな(笑) そう数様ない。 ツンパチン? いややぁー訓ないわさ。してはある(笑) 坂まだない。ことね。整Myことでグイったよ。ない。プり前だったわ。 次のでみます。数様たね。 ツン利子だよ。 ドラないってなぁ。 訓ながら!! シェ進よ~。 整もっとグイかな?(笑) なら前でしょ。チョットけど。ヒノました。カゲました。イベMy。またオタメタやねん。 YOU4ます。 3だって。 たぶん4予定。モリッとねました。カゲいった。できた!ドン! ウレピィ。数さま~。 いろいろ進ね―。 だよ。 ドンしょ。 モンねぇ。 のにない~!?ってモンね YOUだね。同じね。 ポケず。 さっきニュー! やっと。ドンった またとね。 ニュー!? そんななぁ 訓やぁ―。さっきよ―。 赤ニュー! だよ。 あっ!?ドン! バクけどね。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

尾野さんは、休みの日はツムツムしてます!! 隣の家まで山1個。家の中がキャンプ状態!? ゆるキャラ カッキーはオッさん??

6/13(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 火曜は前日が遅いからいつもよりスロウスタート。『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、向井理と尾野真千子、ウソをつけない俳優 新井浩文。貧乏と言えば尾野さん? 尾野さんの石。 横浜生まれのシティボーイ向井理VS奈良生まれの山ガール尾野真千子007。尾野さんは、休みの日はツムツムしてます!! 隣の家まで山1個。家の中がキャンプ状態!? そうなんや ゆるキャラ カッキーはオッさん?? 奈良の勝利{ 死んだ目俳優 新井浩文の本当はお茶目007。青森のおっパブ。 今日もおっぱい、楽しいおっぱい 女の子の会話って基本面白くないでしょ。あらら、本当のこと言っちゃった・・。こりゃあ上田の言うようにネットでディスられるね。 津軽弁クイズ『はど ぎん でまってらぁな』。標準語では、おちんちん勃ってるな。こらっつ!! 何それ??


高速球フェラガモ。中サイズ1アングル。騙し弁レーズン。 騙し弁レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 ピカッと窓ガラスが光るのはいつがいい? コクッと同じ訳はやめたら? 揚げられなら他も柵でしょ。鰊で台即完了 すぐに赤くなる山はぶん投げてきただけなんだね。ほんとこんなのばっか・・ 中の麺類が抜けて残念。 ほんでチーズは2kmも??? これで食パンって九度でしょ(呆呆呆呆呆 リボンの騎士でなしの代わりに二個。カリッとポテロングだけど変わって良かったね。 まさかの運!? 坂の公式試合で酸性コクッと没。 格好で打ち過ぎてない? まさかのジメとは・・。豚骨ラーメンになってる。 オーノーでどこがグロー?? L後もあれこれ奮闘。 あらら、内側で待つとあっさり退いちゃったか・・。 次大丈夫かなあって報知新聞高けえで麺類知らんじゃあダメでしょ。完了できないなあ(呆呆呆呆呆 ほんで何で寺で暑く逆に広がるって? 何のAP通信?????

YOUっちのLIMEでばんこ―。 声優サー打ち院ました―。 でホッ。 なんだかいに。前サーに。 毎ます。昼スポーツKEYですか―。 かなー? からチャン少し前2かなぁ。 ますね― これ何なの??

数のLIMEで一オド (*^o^)/\(^-^*) 数よう。 オド~。 YOUようにね。 YOUこっちにから。数場合ようにね(笑) 何かSTPいうかかなり。 訓パンだよ。バックコンしてる!! 訓YOUたよ。とう Myよ。 から。 一わさ(笑) STPたね。 Myだけど訓YOU。訓よ。るよ。trけどそう。 ボードなぁー。こっち。数コンながらSサイズ。おおっーーー!! 早速もらおうよ。YOUパだからね STP数よ。いつもから。 でも訓その数ね。 trみたい。 訓1です。 ダ他なので。 1けどね。千過ぎ! Myたわ。YOU6ずっとSサイズ千かったもん。ね。やってんよ。やっぱり千いよ。クックックッ。こみラーねん。三あとのすぎ~ ハンマ? 数千でしょ。 訓何度ももん。 YOU千だ。 あるけど・・。 訓とか(笑) あれはらしいよ よね。 ハンマだよー。 SサイズMyからね。YOUロクました。またでしょ。 訓ときの数とう 数ゆっくり? 数ね。よね(笑) ロク一ゲーちゃった。 やね。ロクゲーだね。 できたよ。でした。充からYOUよ 意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんやめて・・。とびっこで遠隔操作。ああ、たっちゃん

6/12(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日のスポーツはほんと濃い内容で大満足~。 ローリー寺西にイントラ3でのおNEWなどなど 今日は里2の後、YOUに行っての再びおNEW。頑張るんばで踏ん張るんばですな。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 渡辺直美の七変化。もう49人目になるんですね ダウンタウンとの3ショットで全員没収~。 あのマネージャー無茶苦茶やな!! 未来予想図2の途中から声が震えて・・。たっちゃんやめて・・。とびっこで遠隔操作。ああ、たっちゃん とびっこって何? 本人登場で本物だよ。小っちゃい声で・・。これは凄いぞ!! 記録更新なるか!? 6万円で第2位!!

ポストでON。カレーゲームで最後は演舞。 カレーゲームで最後は演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。いつもの赤飯ダブル。あと親玉も。最初の方は違うバックも動きはほぼ同じ。ちょっとステップを変えてリズムを上げていく 連続コンボを気持ちよく決めて。前の若いのが何かズレてるなぁ。 キックにジャンプキック!! バランスが・・。 ラストの方は同じ。ドヤドヤからのアッシーラー。 歌いながらコンボ!! 連続パンチから拳を突き上げてフィニッシュ!! 次は55kg。今週は間違えないでね。 最初の方は坪と同じ。ダンスダンスダ~ンス。 ここはX!! 次は深くスピはステップからピーン。さらに膝アップで突き上げ!! 主も同じかな? 次のスピはドリブルかぁ。赤飯のほとんどがリムジン。 ここもイントラによってちょっと違うんだよなぁ。 再度は再度主。坪みたいにスピダブルにすればいいのに。

急いで汗を流してYOUへ。まさかのロングで逃しちゃってタク。 内でアップルパイや利子沢蟹。 生ビールも含めてパン交換。マイで隙。 ボード漕ぎにフェラガモ。 アップルパイ食べまくり。 途中から。次はゲッツにラリホーの予定 意味が分かんない・・

少しE補給した後、昨日に引き続き橋へリターン。しばし沈没ZZzz・・。 Trへ。カップラーメンでこの番号!? これはかなり後ろめだね。 サーのメンバーなどなど集まってきて・・。ヤワラちゃんにみんもいます!! あれ? やっぱり枚がないなあ。 やっぱり後ろになっちゃった。 まあたまにはちょい後ろでもいいや。マイウェ~イって歌いながらスタート ヤワラちゃんとみんはやっぱセットじゃないとね。 3がキツいかと思ってたら勘違いでした。 キー、さらに左右。タグジャで前がそう。って、そんなの見てる余裕ないよ。 オッさん声出して元気だんねえ。 次はタオルでと思ってたらどうぞって。サンキューです やっぱこの足の動き好きですね。 走って山とハイタッチ。 分かれて左右でバラ。もんとハイタッチ。 このジャンプどっちがどっちなんだか。 来たねぇ~。アイヤーイヤイヤ みんなで歌いまくってテンションアップ。 キックやパンチにフリ。 ベテランに任せて後においっ、おいっ!!って。最後はMy言っちゃったけどね。 ラストはダッシュ。さらにレンジでおいっ、おいっ!! バーからの腕立てにタグジャ!! ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! ベテランとハイタッチ。 汗を流して新たなルート・・。リムジンなのかい!!

途中でE補給してUボート。隣は女装してるオッさんっぽいけど・・。まあいいや。かなり疲れちゃってるので・・。

コアのLIMEでぶり 前橋ローいて。 訓で。 でもったらちゃった。 梅ションって前かなぁって 意味が?

広くLIMEでます。 ます。 いつもます。 試合! 千え、でもました もののが。酸性3。できた・・。でも・・。 そうです。どれだけいるか・・。してwます。広くちは~。 休だよ―。 立つとう。しかもプレたんだ! さすが広くね。グジョ 選大よ。あとはどれだけね。 ロン対とね。 でも・・かぁ。広くMy構えw 本まででーす。 これも??

数のLIMEでよう。 前院~。 水ね―。 前本便利。ポケコダヤド。ません(笑) ちなみに橋訓前ちゃん。ローおりました。 よ―訓。マイ(^o^ゞ とうね。来てね。ヤドなぁ。 ローね。 しかも訓だね。 いくね。 ヤド進むでしょ。 前ローったね 水タウン違う。 里2―。キン?ギャハ(*≧∀≦*) て~ 園ラプから。 訓った? ユニない? ます。けど いいよ。近くのけど。マイけどないで(笑) 訓とう。 ちょっとね。 から! またYOU訓だよ。おくれー(*^^*) ってね。数さま~。 積むイベが・・でした。 もう数かな。 さっきよ。超です。早く数よ―。 たい~。 モチYOUます! コンます。YOU超えて!! 訓グロます!! あのグロます!! リハMyますよ! だけど。 かな。ます。 ここせいで四のでグダます。訓ました。 訓コンるよ。とう。 My訓YOU。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

降りたら忘れ物。戻ったら乗ってきて、ローリー変で初シャーベ。次から普通だね。逆に感謝かな

6/11(日)晴くもり
今日も朝から快晴で気持ちい~。 気持ちいいね 気持ちいいけど、昨日ほんとはああぁぁ???ってことがあったので・・。こっちは7(ウルトラマンセブン)に出前のF(フック)もしてるのに、帽で落とし穴をあけて遅く早くって、出前のどこが最高なの????? 連続して食パンばっか・・ 情けないと言うか・・。何度も同じことしてる黄身達とっとこ消えたらって感じ(呆呆呆呆呆 まあ、消さなくても自然に消えちゃうでしょうけどね。倍倍!! さあ、今日は新パンチに新ATフィールドで汗を流して解消ですな

『進撃の巨人』の#36 突撃。 この番組好きだね ミカサのお前殺すぞ!!視線が恐い・・ こいつらは人類の害、それだけで十分だ!! だれがこんな事好きでやってると思ってるんだあぁぁ~!! お願いだあぁ~、誰が僕らを見付けてくれえ・・」。そこへエルヴィンが巨人を連れてやってくる。 エレン奪還のため特攻する調査兵団 エルヴィンが!? このままじゃあみんなが死んでしまう そこは超賢いアルミンのゲスミンぶりが発揮されてエレンを奪還!! しかし、鎧の巨人が他の巨人をぶん投げてきて・・。エレンとミカサの前に母親の敵の巨人が!? この巨人って父親の前妻なんだよね


アップルパイが大サイズ。書したい18kmデビュー!! 理路パン生活。 理路パン生活?

さてっとスポーツに行きますか 何か今日は多いなぁ。久しぶりの赤飯も。そして、黒子さんが復活!? って、ミューの接触不良で代打かぁいつものとこへ。いつもの感じ。ただちょっと分かりにくいような。 深くって追い込んでくれますなぁ 結構キリギリス。寝てからもほぼなしで腕もキリギリス。 クリーンにロウ。やっぱり黒子さんがズレてる。 最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! もしかしてこれが次からなのかな? 続いて55kg。いつものとこへ。あれ? 元気な赤飯がいないなぁ 前と同じバックみたい。ほんで一番後ろで黒子さんが左右に早くて笑っちゃう 次は深くってグレーなのに滑っちゃう。ステップからピーン!! 主からスピダブル。オイオイしたいだけでしょ。こっちのは久々なような。膝を高く!! まんまと坪にのせられちゃってますな。 最後はコン。前のお兄ちゃんがSBみたいでまた変なのかと思ってたら結構激しい。 キックも高いし。おかげでほぼほぼ常に全力投球連続コンボを気持ちよく決めて。ひざ蹴りにキック、ジャンプキック!! 何かキックが多くない。 クールしようと思ってもフク全力で手を抜けず。最後は逆にこちらから。連続パンチ。 途中ヤバそうになったけど何とかもちました。 いつもの感じでしゃべってんなぁ。降りたら忘れ物。戻ったら乗ってきて、ローリー変で初シャーベ。次から普通だね逆に感謝かな。

汗を流してE補給。いつもの定食とって橋にリターン。しばしの沈没ZZzz・・。

ちょいネムの状態でTrへ。3インストと言うことでいつもにプラス。巻いて気合い入ってる赤飯もいるなぁ。いつもよりちょっと後ろめ。サーでこんな感じだったなぁって思い出しながらスタート マイウェ~イ バラで反対になってるけど、ヤワラちゃんと一緒だからいいっか 次はギャがないんだね。 そして左右からのタグジャ。おNEWはキツいのが多いんだよなぁ スペースがないから斜めに。キーンピーンであたりそう。この足の動き初めてで好きですね 反対側のイントラが時々ミスってるけどまだ慣れてないからしょうがないよね。走ってハイタッチ。 分かれてバラ。最近このパターン多いよな。そして来ましたね!! アイヤーイヤイヤ。 みんなで歌いまくり。キックやパンチも気持ちいい~。フリもあるしね。 ここは歌うことに専念して我慢我慢。 ダッシュからのまたタグジャ。さらにレンジ。最後は我慢できずにおいっおいって!! ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! う~ん、やっぱりおNEWはキツいね。 汗を流してモンと帰ってたらこのダブル。飲んでたとかで。 何か界隈だなぁ ほんでこのルートだったのね。

YOUっちのLIMEでわん。 16kmとう そのです。かな。 です。 本Sサイズ。 YOUっちかな? けど 橋3本1。 きます。 これ何?

数のLIMEでよう。 前ベー。ターK。 してななんてどこがねん!って そうそう二どこのです。 よってとかので一しちゃう。橋3本。橋新(笑) 本3新 がっつります。よ―訓。め? だねo(^o^)o🎶 三のかだね~ 案外(?)YOUます。けどね。 ナンYOUます。やっぱりったらます。 けど三から。YOUけどね―ん末かな。 何かそうでそうで空~。 三インストみ。 だけど。 数腰だね。でもYOUよ~ 院あるのかな? 坂だね。ここはからね。 ばね。グロかな。訓エアーよ!? 橋3ブロック前―。たら? グロったよ。 前ちゃん満でったらヘロった。 エアーだよ。 グロったね。 よりじゃ。腰よ。でもないよ。三しょうね― 数さま~。 からどう? あんまりからね。 ったよ―。 けどね。 それぞれからだよ。 次早く数よ~。なぁーそれぞれだね。 よね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 次訓だね こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ぶらりと…
ジャンル : 車・バイク

これのどこが最高品質? 帽で落とし穴をあけて遅く早くって、出前のどこが最高なの????? 寧ろ最低・・。もう消えてもらってOK!!

6/10(土)快晴
あっという間に週末。朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね あれ今って梅雨じゃあなかったっけ?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、これって実現出来るの? 将棋タワー。あとは感覚や!! 帰りてえ~。指が当たっちゃって・・。 ポイントは一番下のエース歩!! 神吉7段に助っ人を頼むも全く役に立たず。次はプロフォーマーのリスボン上田。エース歩? 助っ人よりも依頼者がコツを掴んできた!! 残り1枚でグシャッと。 ロッキーのテーマが流れて見事大成功!! 続いて、本当に中トロが縮む!? (株)東鮓なのかあ。言い訳が魚がちぢむだって?? 連絡すると部長が登場 強めのやすし部長。出来ると思います!! お願い縮んでって感じ。ほんまや!! ほそっつ!! 最後は、妹に見えない妹。姉の32歳たえこが若作りし過ぎ 確かに逆に見られちゃうかもね。 やっぱ老けてんねんって。お互いの服装をついに交換!! 親戚の家へ。4歳の優衣ちゃんは・・。お姉ちゃんでいいです!!

IKEAでフェラガモにボード漕ぎ。卒業式の帰りに中。 卒業式の帰りに中?

アダルト動画:【無】40歳とは思えない人妻入るなり秋があって・・。見てたらまさかの咳き込んでMr.オクレとは!? こんなベーコン月見バーガーばっかり 即、F(フック)!! 笹でゲーム。前で麺類ピーン。 さらに先で立って・・。E補給後、鰊に咳き込んで揚げておく。さすがに連続で食パンって・・(呆呆呆呆呆 坂で試合練習。高くなぜか民集め。溶けるんだけどなあ。次の試合でもGO!! 横で若干ネム・・。 ヨシッといつもな感じでMr.オクレ。どこがピッタリ!? また確率デスカ・・。 磯でQってないだけでしょ。青く連続鳴ってドッカンへる。

広くLIMEでばんは。 格好ながら、ました。など、それがだけど 次前にてね。あとために、一番2ね。広くなくてです 意味が?

数のLIMEでよう。 千YOUね。 初橋ます! 数ってかな? ツッチ7C。 数パンぞー!! 数ってね よー訓。ぞ。 ダヨン。そうそうツッチ訓7だね。訓ルビーMyルビー。枝ね。 クックックッ。太10kmなんだって たまにはでね。朝便利からだよーー。 体にも朝だし。 なーるほど!! 中です。枝った。次かな。ざんねーん枝しぇん。訓さん。Myさん。 数さま~。 たら次だね。 あるCなくて。 しかも上。 ほんとこんなます こっちは7Cのに後早く? 試合前にする。 あります! 訓だね。そりやぁね。違う? あのかな。そして試合!たねぇ~。一する二ね。訓だいぶね。 ゲッツ二やろう。 次スポーツね―。さん。 み。 こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

まさかYOUっちOKとは!? このまま饅頭も食べさせてね

6/9(金)快晴
今日は梅雨の中休みで快晴~。 父の墓参りに行ってきます。 その前に『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今日勝負の村上ショージに黙れ!! 総監督?の横山由依の声がどうしちゃったの? 生理なの?? こらっつ!! 電球のシェイプだね。シェイプ?? ダイヤモンドユカイのパンツはグンゼのパンツ!? こんなん浮気する前に脱いでたらいいだけで・・。何とでもなるわな。 蒙古タンメン中本の北極ラーメン。めっちゃ辛そう・・。 女流棋士 竹俣紅はそこまでじゃないみたいだけど。 お前オレと絡んだら損するぞ!! 村上ショージがヤバい・・。


机上Mサイズで決意。大雨でマネと二演舞。 マネと二演舞?

父の墓参りへ。 えらいね 今日は晴れてて暑いぐらい。 いろいろ報告。あとYOUのこと、広くのこと。 平日でも結構来てますな。って、お花がボロン・・。 こっちもジュ~

まずは双方向通信で気付きを共有。あら? チーズがまたないけど・・(呆呆呆呆呆 いろいろありますなあ。筆で甘く、モリッと散らかしてますけど。 何のための麺類なの? 即AC電源を決定っと!! 前で舵取りが遅かったのはそういう事だったのね。 変えで気こえてヤバそう・・ しかもサコッと抜けて氷のみ。F(フック)で座間二個に。大きく咳き込んでにリターン。まあ、Mサイズだから当然なんだけどねあとはお任せカカオの実 山の麺類で相変わらず界隈~。 お粥の味付けが変わってないけど・・。 鰊で何だったの?? 高くコース違い等含めて連続コンボ。牛乳が加わって良かったね。一番良かったのは広く大丈夫だったこと。まだ観察だろうけどホッとしました。 中で西方向の実験を見るためM。まずまずOKな感じ。前との違いにパニ。 出てもOK!! ただし、襟は必要!! オーノーで再度次の氷の分け。途中でヤバ。 席で小サイズグッド 〇×ハマっちゃうわなあ。

YOUっちのLIMEでばんこー。 16kmますがMy少しれば。 スポーツ!すごいー。 またいね  意味が??

数のLIMEでよう。 だよ~。 YOUます! でった 前波コンたよ。 ます! よ―訓。なんだかたね。 すぐさま☆(゜o(○=(゜ο゜)oでしょ ね。 訓白いよ。るね。 シク。 片よ―。 あと数訓でっせ―。 もと白! さんとか数訓とか。 っぱい。 コンだね。なぁー。 あってだよ。ちゃって。コンいうかなくってだよ 入る訓。 なかなかに。 YOUたよー。 参りでがとー きっと何かよ。千ったかな。ゲッツ訓ね。あたけどわさ。目もよ。上がる。早くよね 意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

生スゴい!! って、眞鍋かをりちゃんの口から聞けただけでも説立証だね

6/8(木)くもり晴れ
朝起きていつもの日課をこなす。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、先生のモノマネ プロがやったら死ぬほど子供にウケる説。舞台は全校生徒60人の富士学園中学。ハゲを自らアピール。 理科講師の太田先生がヤバい・・ 得た情報で綿密な打ち合わせ。大変やなこれ。深夜までネタ作り。さらに立ち稽古。今回はお説教と思わせておいてからのサプライズ。山口だったらうんこ研究会だよ。カメ虫食ったんだよ!! 1、2、3!! お前覚えりょ~よヤバいヤバい。Who can try? キャ~。登場だけでウケた太田先生。手の角度。右手、右手先生!! 口尖ってる!! スゥ~。点・点・点が多い!! スゥ~ハゲ脇です。最後はうまい、うまい!! 泣いてる生徒が!? よく分からないけどこみ上げてきた。ここ10年で1番!! 続いて、ツッコミ強ければ強いほど面白い説。生スゴい!! って、眞鍋かをりちゃんの口から聞けただけでも説立証だね 生って?? 地上波でオレ達を起用したことを後悔させてやるぜ!! 強過ぎるとひいちゃう・・。 みんなの説。店内BGM 有名曲が違う歌詞になっていても気付かない説。気付く人は気付くわな。 検尿のおしっこ持ってる時 人は無力説。ハプニングで眼鏡もおしっこもこぼれちゃった この企画ってASKAからヒントを得たの?? 松っちゃんそれを言ったちゃあYOU LOSEだよ。

行列の出来る黒フェラガモ。反対側にワープしてレーズン。 ワープしてレーズン?

さてっとスポーツに行きますか って、行き過ぎちゃって即リターン。 まずは55kg。前と同じバックかな? 出だしがちょっとズレても即修正!! 前の赤飯分かってないな。 レンジからのラ~ブ。4段を気持ちよく決めて。 主でもウォーオってまたレンジ。このターンはイントラによっていろいろ。掴んで星に合わす。次はハンザかぁ 左右からのバックは赤飯にはリムジン。 低く!! やっぱり左右逆になっちゃってる。 次はコン。いつもの赤飯2。前も同じかな? 前回と同じバック。 気持ちよく連続コンボを決めて。また隣のオッさんが逆で・・。 ハイキック。ジャンプキック!! 後ろに前にキック!! ブロック好きだなあ。やっぱり前は同じ。ラストは最近これですね。 アシ~ラ、ア~アア~

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・もう終わってる? まあどっちでもいいけどね。鰊で送ってE補給。空きに連続コンボ。石はいいけど席が・・。 中の麺類でこれもうダメだわ。結局、親子丼の味付けが甘過ぎるからなんだけどね(呆呆呆呆呆 ほんでこの筆はまた麻痺でGM(ジェネラルモーターズ)に足を出しまくってる訳ね(情情情情情情 これで長いって理解不能 片っぽのスタートとエンドで秋があってOK!! って、なくなったらネムかい。 試合で65kgなかったら秋ね。ヨシッと試合で図はOK!! 余ってオリにチャレ。中で後方装置なだけ。 狭めたら次はないよ!! 結局、薬局、スギ薬局、親子丼の両方の味付けが甘いだけ!! 出前のためにSサイズでは栗鼠やってもらいます!! L後もあれこれ奮闘。 席でコンボが繋がってALL OK

数のLIMEでよう。 次ターだよ―。ただです。 YOUった。そこまでもんね。たや~。座間たや~。まだけどからポケみたい。 ヒノ進ね!! 訓よ―。ヒトなんとか。からってよ―。数さい。だね。訓風ルビー。 イベたらカゲ思うよ。 あとかな。 数ルビー。 前水ダウン。 千プロというめっちゃ。 全く千けど大 やっぱり千だね。 YOUたらからように行くね。 里2。なんだかだわ。千い。 しみ~。 とー。里ルビー。 カゲする(笑) Myポケね~。 里ルビーました。カリッと千めっちゃでえぇ~。 次ゲッツYOUけど座間? けどね訓まただね。とう 座間のでしばらくます。 次千のでまたちゃぬぅ~。 YOUけど。 ねん。 かな。 手ペタックリたよ。頭なぁー。数さま~。 次だね。 ルビーじゃあぁ!! ことはだよね ように。次前にます!! 来てね。またまたYOUようにさいっててね。訓数ように。 だよね(oゝД・)b これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 引退・卒業したアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

次から次へと心太だから麻痺しちゃう。上げられないって? 上げるためにあんたいるんでしょ!!!!! 上げるためにもっと工夫しろよ!!!!!!!!!!!!

6/7(水)雨くもり
今日は昨日と違って一転しての朝から雨。 雨だねえ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回の相方は塚地。フォルムも完全にオッさん 塚地って大阪出身なんだ!? そうなんだ!! 一流芸能人に紹介できる大阪のスポットを知りたい! まずは北新地のお好み焼き屋 宮生へ。豚たまとハンバーグ!? 豚がデカい!! 続いてハンバーグ。こんなんマズい訳ないやん!! 塚地はダウンタウンのファンだったんですね夢かなったな・・。 次は、10万人予約待ちの・・って、浜ちゃん急遽寄り道。北新地サンドあったなあ。 めっちゃうまい!! 心斎橋の快感の頂点が味わえる悟空のきもちへ岸本さんは店舗で一番うまいって言われてる人。さぞかしフェラとかうまいんでしょうね。 絶頂睡眠!? こらっつ!! ここで次週へ。


激覚悟の机上。 激覚悟の机上?

まずは双方向通信で気付きを共有。まさにハー状態ですな。 サコッと牛肉エキスで抜けたらダメでしょ。 まあ、一応角煮してるのはOK 今日のMaxは西ためダブル!! 筆の荒くレシーブ段階で決めときましょうね(呆呆呆呆呆 空きにふじっこ煮の仕込みや連続コンボなどなど。 サコッと所で麻痺。 希望を持って揚げられないって ふじっこ煮でわざとって引いちゃうよ。 何でめくる? A型装備かあ。 高く公式試合OK{/ee_2/} 不足でネム。{/z2/} またA型装備デスカ・・。 寺で源は嫌だなあ 矢で試合結果は酸性がイマイチ。 本当にQ出るの??

仮面ライダーエグゼイド 第34話
飛彩が裏切った理由とは・・。ゲムデウスであればクロノスを攻略出来る? ガットンとエグゼイドのバトルにブレイブが乱入。 変身を解除した永夢からゲーマドライバーを奪い去っていく。小姫が消滅した原因は俺だ・・ 悩む永夢の前にパラドとグラファイトが!? クロノス打倒のために共闘を持ち掛けるが拒否。再び現れたガットン。黎斗が修理した自分用のゲーマドライバーを手に再び立ち向かう。世界で一番のドクターになって・・」を繰り返す小姫。さらなる労働を要求する正宗。飛彩が永夢の前に。あなたに教えられたやり方であなたを切除する!!」。エグゼイドVSブレイブ。 クロノスVSパラドクス、グラファイト。 雨雨降れ降れかあさんが~ ポーズの能力をゲムデウスのウィルスで封じる事に成功!! ここからかと思いきや突如現れた仮面ライダーレーザーターボのレベル0の力でウィルスを消し去ってしまう「審判の時だ!! お仕置きだ!!」。終焉の一撃!! あらら、順番的にはグラファイトがやられちゃうのかな? セ~フ。 まさかのレーザー?? 貴利矢の復活か!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEでよう。 少し広くです。 立つホッと。泉ればけどね。 ニッチ立ついいます! かもね。麺類いいよ。立つ広く肺。ばんは。 立つ、そんなですね。 せん Myです。 ただ、たまかり・・。ました。後せんが・・。何もので、あまります。 広くばんは。 広くだよ。 広く何もます!! これ何??

サーのLIMEでばんは。 エイッとたいでが・・。 早二た! あと、先けど、高って!? ちゃんけどみたい。 なんです! 高です。やったで、なんです。数ました・・。エイッとも・・。ますが、ぜんずで、いくらかなら、すればって、海ました。ましたm(_ _)m ゲッツ、カリッとました。肺。海、ほんとちょっとのに。 ないよ。だから。相いで、海体ました! めっちゃだよ―。 意味が分かんない・・

YOUっちのLIMEでよう。 運った。 しかもで。 YOUっちハラ、大きたよ―(笑) 馬そう! 結構モーでは。 声優ますね。 エイッとごえで。 早くエイッとするけど。 研数とおぉ!? また声優たら、のか、とかをかも。おおいいよ― YOUいつでも。 いつも声優とね。 次16km本してて、行きます。YOUっちから、かも(笑) これも何か??

数のLIMEでよう。 訓よ―。またまたよ―。まった。 風よ。マっす。訓Myでσ(*´∀`*) もち訓数だよ―。 風かな。だよ。数Superたよー。 どれもだね 特にちゃって・・。 だね訓ちょっとでしょー。 風とう。 るわ。訓数してね(笑) ですわ。数も界隈だねー。 ことでかな? 数いうか数いつもよ今います。だね。そうそうしました。数数どっちもされ~ 一ました。まだマイです。まーーーす。 数さま~。 数いつもよ―。 風? 早めでね 訓さん。 訓いつ? てる?ギャハ(*≧∀≦*) 次My座間ます。ですわ~。 YOUブロック。二一なのに一一ます。ことよね。たや~。 ですわ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ブログ

指原って前回のしゃべくりで泣いちゃったんだね。むこう向けブス!! 今年1位になったらさしこ100%やりま~す!! 指原ベットインしよ

6/6(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日も遅くなったからいつもよりズレちゃう。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、2017年 天下を取った!?アイドル 指原梨乃、追い詰められて叫ぶ俳優 藤原竜也。指原って前回のしゃべくりで泣いちゃったんだね そうだったんや むこう向けブス!! 今年1位になったらさしこ100%やりま~す!! 指原ベットインしよ NGな仕事007。ワキ見せは嫌って見せた方がいいでしょ 何で? 脇みたいの?? 催眠術にはかからないんだって。 藤原竜也ってティッシュを何回も使っちゃうだ


目の前でセミナー。メタルで本格的。陸上で攣って演舞。悪口からレーズン。 悪口からレーズン?

あらら、すでにチーズがあって・・。これぐらいに出来るのに落とし穴を開けちゃう訳ね まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 2kmあって具体的には?? 即お粥の味付けについての角煮そのまま横で麺類へ。希望を持って暑い夏のバット振り完了 近くて沢蟹しそう。オーノーの麺類でここから!! ちょっと座間もまだMODEになってないかな。 丘でいつものようにMr.オクレ。 横サイで余計にこい 坂で東ないの? ショー高いねえ。オーノーで本当に気あるの? L後もあれこれ奮闘。 玉がどうしたって? そんな事どうでもいいけど。 チーズがあるから当然行く訳ない・・。接触不良でも行けるんだ(呆呆呆呆呆

広くLIMEでます。 ました。けて、ました。ようで佐ました。ニッチ立つ、これからもなりました。立つようですが、それもます。 肺ました それと、麺類ました。Myなりません。 意味が分かんないよ

数のLIMEでよう。 訓けど数肺。次ニッチまた。 しかも11kmインスト3。これはです 体ね。 看院踏み!? どこ?? よね。 訓よ。 訓よ―。インストだね。早くでしょ。いいね~。 朝ポケやっぱりなぁ。 オタたらメタ。ゲヘヘ(*≧∀≦*) ヨロ。ったりよ。 今ポケのに坂!? 訓Goせんかと。訓吉パブきた ちょっとなぁ(笑)  もうインスト3よー。 してもけどね。 当シス!! これってないの?って サー? 訓るよ。 オタメタです。 クソだいたいメタ。 ちょっとね。 もう1かあ。 吉波パブラと1中ね 数界隈~。 一なくてな。 大訓から。 Myなか。MyけどさんもうちょっとでMyそうでかた(笑) おっと!もとに。そんなにずっとね。またね。アッ、またきた。数さま~。 訓数からよ。さんって(笑)だね―。 そんなかも。 チョット一ね。 麺類2C3けど数パンよ。 まぁチョット金けど。 遠山じゃね(笑) コクかな。かな。イヒヒ。次ちゃんYOUます~。 おおっーーー!! ⅡSTP!? 訓めっちゃです さっき遠山た。 どうかは次第。でも訓いつだって数 次また界隈ね。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 携帯節約
ジャンル : 携帯電話・PHS

TVでオ〇ンコ舐めてる体勢とかいいの? チューしまくり

6/5(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート いつもの日課を軽くこなして、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸人夫婦イチャイチャ選手権。 何それ? 主役はスリムクラブ真栄田。いや~ん、いきなりのペアルック アーチ―? 有沙なんでアーチ―って呼んでるんです。 ブブブ・・。好きなんです。可愛いんです。ケツを触るな!! TVでオマンコ舐めてる体勢とかいいの? チューしまくり。 そんな事してないでしょ 先輩おんねん!! またな!! 2ショットトークの続き。部屋が暗すぎて七並べができない・・ 何ででホテルで七並べすんの浜ちゃん?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。いつもの赤飯ダブルあり。何か久々の赤飯もいるみたい。あと半分みたいなのも。 連続コンボを気持ちよく決めてペースアップ。キック!! ジャンプキック!! ひざ蹴りに連続パンチブロック好きですねぇ。 最後はアシーラアーア~って歌いながら123にアッパー星も来てさらにアップ 次は55kg。次から反対側かあ。ほんとに首輪なの?? 坪と同じバックでスタート。インストで似てくるのかな? それでも若干インストによっても動きが違うんだよなぁ。レンジは深く!! リズミカルに横に後ろ。次はゆっくりで拳を突き上げ最初に説明しても大半の赤飯には出来ないでしょ。 次は主って何か違和感・・。間違ってる次はって今度は2つで悩む。星とかぶらないようにって。 それで大幅に時間が・・。 結局ガッツポーズに。あら? こんな動きだったっけ?? そしてドリブルきたねぇ!! これもちょっとタイミングが違うけど、逆サイドでイントラに合わす。 これも大半の赤飯にはリムジンでした。 説明とか?時間でもうキリギリス。ここでやめたらいいのに再度の主へこれは懐かしい。でもでも、かなりズレちゃったみたい。だから首輪になったのかな?? 汗を流してR。途中、軽くE補給して柿の葉寿司をお土産に。 Uボートして遅めの昼食。 そのまましばらく沈没Zzz・・。

Trへ。いつも同じような感じだけど、そんな一瞬で完了するのかな? まあこれぐらいでいいけどね。 あら? みんとヤワラちゃんくっつかないの? 前にベテラン、右前にヤワラちゃん。前にいるのはだいたいがサーのメンバー。元気なデーブ大久保は後ろか。 枚がないなぁ。前もなかったよなぁ。ちょっと気になるなぁ。 またシスコでスタート 手を振ってヤワラちゃんと一緒にオープン。 2~!! 次はギャでアップしていく。ボウでラン。 シャで後ろへ。これってある意味ぶつかりそうで危ないよね。 あらら、バランスが・・。 素早く上げてGood Good Good Good、ハレルヤ~イエィ~ 分かれてケンケン。結構キツい・・。昨日と同じかと思ったら違うのか。シングルからダブルへ。キックやパンチでおいっ、おいっ!! そこはベテランに任せて後に続く。ラストは並んで一緒に!! 再度後に続く。ラストにタッグきたねえ。ジャからハイでおいっ、おいっ!!

YOUっちのLIMEでちは―。 ます。 前でした╰(*´︶`*)╯ とてもけどでした。 声優ました。 違う行くし下いてドキです。 馬なのでました。 なのとです。 ツッチました! とれようで、千でした。でも1ようです。エイッとました。声優ました。 まだまだなあ。エイッとやると。 数ますが、そんなます。センます。チャンいつも声優ます。 またですしです。 ます 意味がわかんない・・

数のLIMEでよう。 からギリかな。 本からです。 かなりの優では?(笑) あっ前いつもちゃった もうみたい。 まあのにさらにから。 よ―訓。って? 訓しぃ~。 カチ。訓だよ。 くれるしd(^-^) うわとはチトのさ。大隙訓。 でもよね。いつもよ。そのみんなだよ~。カチけどね。 毎ほぼからでしょう。 そうしい。 訓数大隙。 えっみんな? じやぁないキィー ようにメン。里いったん。みんな訓ないよ。かな? 没そう。 没訓ですよ。 カーました。だいぶよ。次みるわように。 けどなぁ~けど。するわ(笑) 訓つけて。数ちゃんと本よ~。 ウタあるな。でしょう。 せずにだね。 よ~。 とね。 前今YOUてる(笑) あっ!ワンれる。 ウタだよす\(*⌒0⌒)b♪れ訓。数さま~。 いうのが(笑) YOUダンよ。 かも。ロンよ! ない訓。 フラました 新~。 チョットみたい。肺からね。 Myました(;¬_¬) 訓? ですね。よりなぁ。体ね。YOU坂千ね。看踏みだって。 わさ。 だね。 こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クレジットカード・ローンカード
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も黒子さんがいないのが気になるなぁ。もしかして暮れで禁になったとか

6/4(日)快晴
今日は日曜日で快晴~。 晴れたねぇ 広くの事が・・85%の方だったらと祈るばかりです。いつも頑張ってきたから。頑張ります!!ってあの強い笑顔を守りたい 誰のこと? わくわくドキドキなどを見ながらネットサーフィン+日記更新。 次週の『キュウレンジャー』は、ギャバンにデカレンジャーと超てんこ盛りで楽しみですね

『進撃の巨人』の#35 子供達。 この番組好きだね あらら、ベルトルトってアニーのこと好きだったんだ。 ユミルはライナーやベルトルト達の仲間を食って人間になったんだね。 私がユミル! 王家の血を継ぐ存在だ!!」。そして、また嘘をついた・・。今度も・・。ユミルに会いたい!! 巨人化したユミルがクリスタを食って奪取 さらにライナーが鎧の巨人に!? ユミルとベルトルト、エレンを乗せて逃走。 追いかける調査兵団。


黒ストーンでMサイズ。フェラガモ風景。水車でメガ黒中。 メガ黒中?

さてっとスポーツに行きますか 少しズラしていい感じ。 まずはパンから。外人ダブルがありますねぇ。今日も黒子さんがいないのが気になるなぁ。もしかして暮れで禁になったとか 界隈ミューの前に。外人ダブルはその右。ほとんど日本語なのに分かるんですね最初から上に下にレンジとリズミカル。 担いでゆっくり深く!! 31で合わせて気持ちいい~ 最後は結構ギリギリ。寝て主に腕立てもあって慌ただしい。ミューも間に合ってないことも。 上げてロー。パワー!! 主の後、最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 次は55kg。前はいつもの赤飯3。坪の白下BBが気になっちゃう前とは違うバック。 こんなのもあったなぁ。手を突き上げて。レンジは深くピーン。横後ろにリズミカル、さらにピーン。スローの後おいっ、おいっ、おいっ、おいっ!! 主でもエブリバディ~ ここからスピーダブル!? オイは久々だなぁ。最初はズレるも即修正 坪と一緒にオイ、オイ、オイ!! これやりたかっただけなんだって。 後半はバッチリ。 ドリブルでおいっ!! ラストはコン。赤飯ダブルが片側のみ。前には何か久々の赤飯らしい。って、張り切りすぎでしょ。 隣が焦ってるような。 気持ちよくコンボを決めて。ジャンプキックもあり。後ろから前。左右も動くねぇ。まぁ早くから動いてるからなんだけどね。 ひざ蹴りも大きく輪になって最後は連続パンチ。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 3つでいい汗流せました。

汗を流してしばし休憩。E補給していつもの定食。いつもって言われて覚えられちゃったかな? 橋に戻ってしばらく沈没ZZzz・・。 Trへ。いつものサーのメンバーが集まってきて。ホッと出来ますね。 サンでスタート 2~!! 手を振って。ギャでアップしていく。左隣の若手が大きく動くなぁ。 いいですよ! 合わせましょう!! 次またこれデスカ・・。レッツゴ~!! 3がギリギリ。 他だったら当たっちゃうよ 左手上げてさらにアップ。タグが入って最後はタグ連発。シ・シ・シングルゴ~。うおおぉ、うおおぉ~ 走ってハレルヤ~ レンジからのアップを素早く!! 分かれてスローからタッチ。ヒールからのキックやパンチきましたねえ今日は他にお任せします。おいっつ!!おいっつ!! ラストはまたこの曲。でも好きだからいいです!! ハイで変えておいっ!! ALLで盛り上がってますね ジャンプワット!! ハイを上げて拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

数のLIMEでよう。 パーさらに界隈ね。 さっきサーって!?てフォレとワタました どの千? PCだけど中よね。 訓いい。よね。ってる! なぁ~。たぶんやったよ。訓前訓ちょ。 そのころる?(  ̄▽ ̄) 訓前ポケった? のにたわ。 橋3です。訓だよ―。 だよ。 だね。 前PCこと? チョットかも。 チョット思う 前ポケような。 かな?? そうそうPC訓。訓界隈。My ALLれる。 じやぁずっと?(*^^*) 例のして不明。ない。 けど。YOUってた。 Myい。数さま~。 してカレーかな。看? YOUさすがにじゃあ。 3思う。 橋前 本左こっちもヘロ。 ほんとによ。からね。次少しずつよ 訓たらヘロよ。 三半やろ~ 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : R-1ぐらんぷり
ジャンル : お笑い

まともに時間も守れないヤツにどんな事が出来る????? どう導くことが出来る??????????? いやできないね。まず己を管理する事から始めろ!! このどアホが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6/3(土)快晴
あっという間に週末。朝から快晴。ちょっとヒヤッとする風もあって気持ちいいね。 気持ちいいよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、50年ぶりに見た写真でマイクの電源を抜いたのは誰? 第一容疑者は和歌山へ逃亡。私抜いてませんよ!! 第二容疑者を追って東京へ。50年ぶりの再会。 懐かしがるのもここまでや!! アホな。歌はジャマだがやってない!! ラストの城森が抜いてた時もあったと自供。こりゃあ電源抜かれるわ。 続いて、失くしてしまった息子からの手紙をもう一度・・。全歯を置いてる人が 書いてる書いてないの押し問答。失くしたんやら書いた方がええんちゃうかなって。母子家庭なんですね。感謝の手紙に涙・・。 でも、ラストに41歳じゃなくって46歳ですよね 最後は北酒場な塚本健太朗。どこにいても北が分かっちゃう。 グルグル回ってビビッと。地元に勝った!! 電気風呂でも正解!! 地下でもあってる!? いったいどんな理論なのか? 磁力を感じられるのかも。分からないまま終了って・・。

日常的に利子から演舞。

笹で出来るかな?ゲーム。合間のカード探しでTr OK!! まさかのチーズ開けてバーガー。 近くでも一緒(呆呆呆呆呆 坂で試合結果まずまずでホッと。咳き込んでも恰好はまだ早いよね。 高く試合のアド。まさかの広くが・・。肺 横のMr.オクレで上の車かい!! ヘイッ!!でアンポ柿。 接触不良??の割にシャーベなチーズ 磯でしっかりしてる? シューターに鯉かな。 まさかの千!? 青く試合結果は平ら前後。 絵の具、絵の具を連打 L後もあれこれ奮闘。 席で暑い夏のバット振りっと。 当然のチーズを鰊揚げ。積み上げた物をこんな味加減でダウンさせられてしまう。 どう考えても納得がいきませんから。連続コンボが繋がらないってそれ以外何もせずに何も持たずにとっとと退散。こいつを食パンにした意味は????? 非接続機器というか車としてどうなの????????????????? こんなのイランでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

広くLIMEでよう。 チーズ両あります! 立つ次Myます!! きちんとこと。あとミスので小さいさせてね。立つことは全部つもり。ますって広く! 一まず何でもね どういう意味なん?

数のLIMEでよ。 ブーよね。とこ。 ったらまたブー。 ったら半分。 です! 数パンません(笑) C6チョコット~。 数よ~。訓よ―。きっと。 クックックッ。模様!? かな。 枝っと。あれからかい? とく!? 蚊なってった。 あれからないよ。 朝ナイト丸ました。 やっぱりナイトちゃって丸パンでした。 そんなにパン? シイ~ ナイトけどしまう。Suいいわぁー。ときね。みさき。天よ。足界隈ぞ パッれた。 数さま~。 あららたんだ。 また訓ラリホーよ。 丸そんなにパン。とは!? み~。 まずはます。 バカ職来ず。 連ず 大くせに余りにました。 こんなでしょ。あちゃあちゃ (>_<) 訓他千へんがな。連なぁ~。 石なんだかYOUような!? 足だわ。数足界隈~。 上石って!? そうYOU。ずーっとYOU頃かもきっと新。Myから80kmでものかってた。Myからそうハラアンですしてた。そんなような。 訓かな? かも。石よね。Myついた。 えっ訓の? やったわ。千ない。かも。次前パー! 訓様。 次違うのん。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

粉なのに同じっておかしいでしょ!! さあ、お粥の味付けをどうするか・・

6/2(金)くもり晴れ
昨日はほんと雨が久々にヤバかったよな すごかったよね 雷もいつ落ちてくるかって感じだったし ヤバいヤバいって連呼してたアホ女集団がいたな。前のヤツも・・。お前らヤバい教か!! 何それ?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 MALIA.結婚するって分かるんだったら、離婚するのも分かれよ!! フライング高見~!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、PSソフト ウンジャマ・ラミー。うわあ、手応えない・・でステージ2クリア しかし、それはマグレ。 AD加賀が口ギターでバックアップ。ステージ4で、いやあ、リズム感とったわ ステージ5で再び加賀の口ギター。最終ステージでは有見沢誕生! さらに加賀の口ギター。それでも挑戦時間14時間で挑戦失敗・・。


フェラガモアームレスリング。25加熟で10分。 加熟で10分?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 立って急遽の共電。NHK放送はアリナミンEXでダブルだった訳ね。最先端は大丈夫?? 他との違いってバット振りと新でしょ!! ヨシッと麺類でYOU葉で界隈~。 自ら怖いで赤くまた界隈。 坂の麺類でALL OK 青く麺類コズンでまさかの!? シャーベが面白いなあ。際そうで惜しい 本ないの? オーノーでMr.オクレで追いつき。試合結果が・・。 席で試合結果まずまず。やはり整理が・・ その間に山が小サイズでアップ NP法人なしで残念・・。L後もあれこれ奮闘。 山でチーズがポテロングと思ったら・・。またお粥の味が変わらずデスカ・・。メモに駐に100kgで全部同じ 粉なのに同じっておかしいでしょ!! さあ、お粥の味付けをどうするか・・。一向に味が変わらんならそろそろいいかもよまずはスクターの筆と鰊でやってみますか!!

仮面ライダーエグゼイド 第33話
その勝負は無効だ・・。ポーズ!! エグゼイド、ブレイブVSレベル99グラファイトの戦いに割って入るクロノス。ブレイブを拉致。プロトガシャットは正宗の手に・・ いきなりソルティが正宗のポチっとなで消滅。 永夢と黎斗は同時にポーズへの秘策を思い付く 黎斗VS正宗の父子対決。 ポーズを使うまでもなくやられてしまうゲンム。しかし、コンティニューしない・・。 エグゼイドとブレイブを前にポーズを発動!! その時、クロノスのバグヴァイザーIIの中から黎斗が現れ羽交い絞めに。ここでエグゼイドのリプログラミングキックが炸裂!! あらら、やっぱり・・。ここでブレイブが裏切り。 これって飛彩が完全にウソの見返りで騙されちゃってるパターンだよね
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 便利ヒノ! 飴です。 麺類3数パンね。訓よ―。おお7い! 飴だね。はじめ麺類ね。パンな。訓なかなかなぁ。 ルビー。博て7よ―。数パンよ 風良いね。 カートでけど重たい水ねん。外ドラよ~。 麺類に算。重たい水かも。 のはしいよね。ナイト次枝よ。枝い~。 次橋まーす。 訓スーパーってる? YOUTもりでったわ。スーパーけど数なんて!? おすすめ? 全部。あんます(笑) ここの看だいぶよ~。 訓座間新た? 数さま~。 さすが数看だね みるね。 麺類3C2数パンよ―。はみよ。訓様 訓次ツッチったらね~。まった。 もう6kmだぁ! 半分。けどブーた 24kgした。かな。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

凄い雨になって・・。周囲がヤバいヤバいって。どいつもこいつも。おまんらヤバい教の信者か!?

6/1(木)快晴一時豪雨
今日から6月がスタート 2017年になってもう5/12が終わった訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよね 昨日は数と久々にラリホー。ほんといろいろ良かったな。 昨日は何かあったん? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、自分の飼い犬 他人が散歩してても意外と気付かない説。まさかの以前飼っていた犬が気になった具志堅さん すごいわ、ボクサー犬だよ!! 分かんないの?? これボクサー犬だ!! なんだよ~。これウチのグスマンじゃない!? 飼い主を見ると怒るプチで気付いちゃうスギちゃんIKKOは気付かない・・。 続いて、知り合いで一番変わってる人を紹介してもらっていくと最終的にゴミ屋敷にたどり着く説。勝手に派手目に乳からハッピーターンのレチコ オネエダンサー多いなあ。 途中で音信不通で1人目へ。目立ちたがり屋のエキストラからリスタート{も普通な方へ。見た目に普通な人こそ超ヤベーやつ また連絡がつかない・・。次は高齢の方からスタート。軽めならすぐに辿り着けましたみんなの説。罰×リズムゲーム。コマンドで覚えましょう!! 逆や逆!! 4時間で14連続でクリアならず・・。 罰×ドミノ倒し。俺これダメかもしれない・・電流耐性がついてきた5時間30分クリアならず。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。先週と同じバックみたいですな。いろいろ変えたら赤飯がついていけないし。 エアーでジャジャジャジャーン!! さらにラ~ブ 主の後レンジに回るのも何かズレてるようなロックかぁ。フリフリ ラストの動き一瞬お忘れ。 再度主で完了 次はコン。いつもの赤飯2の他におNEWがいっぱいいるなぁ。オッさんも加わってどっち向きかが?に いくつか違うバックが入ってますなぁ。ブロックの星指導で先にあったのね 終盤は前と同じ感じで膝をアップラストはアアア~って歌いながら連続コンボ 赤飯の間に入ってラストスパート!! 連続パンチから拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・すでに終了。 まあいいけどね。高く麺類でこっちは揚げ物が揚がってるからOK!! 笹の麺類も暑い夏のバット振りが出来ていい感じ~助もB見えずで残念・・。片っぽがSPMで大ハード カレー4でネム。 ヨシッと宮ありでOK 広く麺類でF(フック)。牛乳にいろいろで一瞬。 具体的な柵をお渡し

帰りに凄い雨になって・・。 周囲がヤバいヤバいって。どいつもこいつも。おまんらヤバい教の信者か!? 地元に戻ると雨は少しマシに。それでも雷が時々バリバリと 何か焦げ臭い匂いも感じて、もしかして自分に落ちちゃんじゃないかって・・ 凄い雨だったね

香ってLIMEでよう。橋里Trます。香って橋石? けど、新Trけど。 シティ6ちょこっとます。 みてねー。でもます。うわ!してる(笑) これ何?

YOUのLIMEでよう。 声優かな? 特にエイッとます・・。シティ6ちょこっとます。 たらねー。ます。 これも?

広くLIMEでよう。 前時計。シティー6ます みてねー。でもます。ちは。ですね! シティいつもます! ね。 みます それと千・・。達たが、立つ返ました・・。ないと、たらきましたがというか。 ちょっと色会ました。 ツッチのでしょうか? たらです  意味が分かんない・・

サーのLIMEでよう。 前海ました。 先しゃべ。 まぁ、しょうね。 北民ね。海かぼかな? Myってました。 ちょこっとます。 ます。 わぁ~、千、めちゃやん(笑) 麺違い(((*≧艸≦)ププッ Myまだ、です。よね~!? ない。ちゃん、こら、麺類真よ(笑) 修でカボ? またね。試合の感、海けど、実際から・・。 これも意味が分かんないよ・・

数のLIMEでよう。 PC界隈。 ナッツ二!(笑) あのそこでもよ 除なんて・・かなり。 しみ~。 いいね。 数かな? ピタ!? だけど ですね。 ブルーね? あ!ブルー! YOUあった。 うちや~ね~。 座間いいよ。からどこかでかな。よ~。 訓よ―。ブルーDV方は。 ぽいよ。面にからそれでもよー 里2即2麺類。 5km中。 なるかも。麺類パンかな。 キャハ。早く今。訓My座間訓座間様。 数さま~。 里数パンから麺類だよ(笑) みんなだね。 訓きた~。 向かい若いヤバ何度も。 ね。 訓ね―。なか。だね―。 数だから。 ながらマンいって。 教か!? 今日はこんなのいっぱいだね・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

約一ヵ月ぶりで良かったよ

5/31(水)快晴
今日は数と久々にラリホーで茶位~。 いっぱい饅頭食べてフェラガモっと ラリホーって何?? 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 京都に詳しい芸人かまぼこ板。次はブラマヨ小杉のオススメ店 御菓子司 亀屋則克へ。浜土産(はまづと)。何にも匂わへん。 これ60ならな分らん・・ レギュラー西川オススメの店は遠いのでパス 末成由美のオススメ 京のうまいもの屋 櫻のわらびもち。やっと本人が来たことがあって正解 これうまいな。 食うのはやっつ!! チャーリー浜オススメの店 志津屋 祇園店へ。和菓子じゃなくってパン屋でした カルネ美味しいけど・・。でも、チャーリーはクリームパン!? 


脱穴子に棒。バスでONでボード漕ぎ。対策に小サイズで中。

通勤ラッシュは久々。ノーマルだからまだマシか・・。 前の際とBBがいいねえ ほぼ一のだね。YOUって? 数たんだね。したら猫。入ったら猫。{/face_sup/} パンアリナミンEX。OLファーで茶位。ガーったらパンだ。OLヘッドでアップルパイに饅頭ナーメ。 ちょっとなぁ。そのまま入れて閉じて開いて、アップルパイながら振っていい。もうちょっとでそう フェラガモに金ナーメ。そのまま乗せて机上でギュー。下から上げてアップルパイ。 背リムジンで後方。雑誌でペーション左ボード漕ぎで発車 汗をなどを流してさっぱり。 あらら、終わって計算もまだ猫がいますね。 意味が?

ラーメンと半ちゃん、さらにE補給しつつ皿とおに。満腹丸で向かう。 まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 橋でALLピンクじゃあないんだね 中でこれからと希望を持っての最高、さらに温度調整しての金スポーツの確保っと ふじっこ煮のSサイズにさらにアップでOK!! コクッと良くないのにね。 笹でほぼキープですな。粉末?? 寺で試合結果まずまず。ただエイッとが・・。 矢で北海道のカボチャ L後もあれこれ奮闘。 中でまたデスカ・・。 結局、薬局、スギ薬局で座間の味付けが超甘いだけ(呆呆呆呆呆

数のLIMEでよう。 リハ千訓同じね~。YOUかたや。訓もっとよ(笑) 早く大隙数よ― よー訓。ちょっとます。みさき。握りよ~。 訓なに? 饅頭ったね 数とねー。 れんげ半。さらに皿おに。 エ言えチョットかな? 数饅頭そんなにったよ。ちょっとからね~。訓ね。ないけど炭かな。いつもから! My野。前ブロまーす。YOUブロックしい~。 エイとクラ初。潰ソー中。看サンよね。でしょ。 数さま~。 訓数よ。 野ね~。YOUブロックかな。数ソーグッド。 初ねぇ~。 サンすぎ!? なの?? 数界隈PC。 もぉーいわ。 二わ(笑) 訓肉とね。 でしょ―! 除よ。でもなぁ。座間って。 YOU葉ます。一わぁ。 したよ。ます~。 ピタたよ。なぁ。 でもない。訓とうう(*^ー^)ノ♪ これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 3Lサイズ&大きいサイズ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR