QLOOKアクセス解析

今日最大は中があるかどうか!! やっぱり中身がなかったか・・

5/30(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は遅くなったからいつもよりズレちゃう。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今、大ブレイク芸人 みやぞん、国宝級の狂言師 野村萬斎。みやぞんって何なん?? イッテQ!でブレイクしてんのかあ。 知らないの? アッハハハハハ 特殊能力007。パンチ力がすげえぇ~!! 絶対音感ってこと!?  野村萬斎って誰??? ウワサ007。靴下でハイテンション。ポゥゥ~~!!


ゾンビや異星人と演舞。初めての穴子で暗い。中サイズと演舞。バカっぽい黒で中。 バカっぽい黒で中?

まずは双方向通信で気付きを・・って、もう来ちゃった。 坂で前もあったのね。牛乳に言ったかなあ。 西方向でリムジンかな。 分けて浅漬けがまた咳き込んでかあ まあ、テトリスブロックを埋めれるからいいけどね。遅めのE補給。今日最大は中があるかどうか!! 合間と空きに今週分のシチューの仕込みを一挙に完了 橋でアウトってやっぱりALLピンクでしたか・・。サリッと残念・・ やっぱり中身がなかったか・・。 オーノーで進んで8kmって!? でもこれが現実!! まずはレシーブ!!

数のLIMEで訓よ―。(゚ロ゚ノ)ノひぇー でもね。 訓いいくれてて(*^ー^)ノ♪とう。訓そろそろ朝かな。My二かな。 いいっと。やっぱりだね。 ったらMyなんてよね。ちゃんだね。 訓一れ\(*⌒0⌒)b♪ 数よう。 さすがにって。ちょっとま~す。数二かな? ほんとちゃんで。 だよ―。{/face_nika/} 超えるグリ新けどそうません。{/ase/}{/ase/} 訓またね。ちゃん。グリよ~。 たよ! YOUリング。って 座間の松中ってたわ。ね。ったよ。訓とう。 夢ほんと。 つじけど言うか。 数った! YOUでしょ。 いつものべ便利窓ゴン 全くってけど。えっしい。訓ンよ。訓いくらからね。るしこと! 車。ソーました。新麺類2とこ。ほんとでしょ。 AV機器? ソー前ねー。 沙。いける(笑) なんでAV機器? 訓すぎいー。森たよ。発。次い~。 数さま~。 ストだよ―。 次数めっちゃ~。 9便利かな? 解 肺。リハYOUずーっとって。たまけどわ~。 リハせんって。でもモトって。う~んYOUったわ。 前かった。ぞぉ― 意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラッピング
ジャンル : 就職・お仕事

エレベーターぐらい特別扱いされなくてもいいんじゃない? 別に芸能人だけが急いでる訳でもないし

5/29(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2ショットトーク。理不尽なことってほんといろいろあるけど・・。 エレベーターぐらい特別扱いされなくてもいいんじゃない? 別に芸能人だけが急いでる訳でもないし

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。この流れてるの好きなヤツじゃん。思わず歌っちゃう。 前とほとんど同じバック。連続コンボを気持ちよく決めて。このガードばっかりのは初めてかな。かち上げてからのひざ蹴り!! 歌いながらの連続パンチ 続いて55kg。前に来たのはさっきのコンのちょいおデブちゃん? 初だったのね。全ておNEWということで説明あり。まあでも覚えられないわな 前が初だからズレちゃう。そうなんだろうけど、次の右左は全く無理。それどころか危ない・・ スピードなんてもっと無理で こっちは膝を高く!! イントラ迷うも主の出だしそれであってますよー シュートにマー!! ハンザでパンパン!! 再度主で終了。

汗を流してR。途中で軽くE補給。遅めの昼ご飯を食べてそのまましばらく沈没・・Zzz。 少し早めに向かうも何度もリターン。これ何かの暗示?? 前のパンを見るも枚はない感じ。あの動きがデカいオデブちゃん。フラフラでもATふぃーるどとは!? 気持ちは分かります!! いつものサーのメンバー。へぇーこれを外でやるんだね昨日とほぼ同じバック。最初から歌っていく。 ギャで上げて。お仕事お仕事!! 1から2、さらに3のタグ。これを外でやったらヤバいでしょ エナジー!!でクルッと。 左右に振って。分かれてここも変わってる。気持ちよく歌いながらキックやパンチ。ベテランの声に続いておいっ、おいっ!! 両手アップでうおぉぉ~!! 最後はアップからのジャバック。この流れ好きだな。ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! ベテランとその相方とハイタッチ

数のLIMEでよう。 ウオ進よ。 そうそうゾッ! コダちゃった(笑) ハイほんとね。 訓です。 よ―訓。水まめ!ってあった。 訓スポーツがぶよ。ウオので進のか。 数水ね―。 訓数パン里くる。進ちょくちょく。そっちかも。 はーい(-o-)/水~。いつも美千鳩いて?です。さっき里よ―。 ます! 鳩ですね。一数って!?ちゃった ません。 訓ない。よね。鳩チョット。数いいよ。 訓数隙からよ。 もうすぐ没・。えーー(-_-;)? 没なるよ。Myいっぱい。7半本ます。ね。ポケよ―。 イー進かな? へぇー なんだ。訓った? ねんね。かな。本中。訓両よ―。イーだけで進よ。 あれ? った。Myかも。いるしからみよう。 かな(  ̄▽ ̄) したよ。てね。 んんっ? 1必ず進けど ね。数み。いいだよ。 訓たらです。こんなよ! ちょっとちゃんで!? ったらフラフラ!! これだけなんて!? けどました。 これって何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

ライオン丸13話を見てて改めて沙織のパンチラに気付く。ジャンプした時なんかはモロ見えで

5/28(日)快晴
今日も朝からめっちゃ青空~ 青空だね いつもの便利で日課をこなした後、昨日録画した番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 あちこち金。 せいじがズバリ おおっつ!? ここは長崎!! ラストは戻ってのネエネエでした 配管修理の近くでON。いつでもOKなメイド。 いつでもOKなメイド?

『進撃の巨人』の#34 開口。 この番組好きだね ライナーに掴まっちゃったエレン。巨人に変身しようとするエレンをユミルが諭す。とにかく情報を集める!! 兵士ではなく戦士・・。 ライナーの精神は分裂 それでライナーさんの言ってる事が嚙み合わなかったんだ。 猿ってなんだ!! 怒るエレン。 クリスタを守る事は出来るとライナーに言われたユミルは・・。


ライオン丸13話を見てて改めて沙織のパンチラに気付く。 ジャンプした時なんかはモロ見えで。{/heart/} あの短い衣装もそれを狙っての事なのかな? 何見てんの?? 小さい頃は全く気付かなかったけど。 一緒に見てるパパへのサービス? 今後は見方が変わっちゃいそう。 こらっつ!!

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。あれ? 今日は黒子さんいないのね 安心したような寂しいような。 ギリギリでおNEWセットが・・。また界隈ミューの前で同じとこ。前との違うバック。 上に下にクリーンもあってリズミカル。 担いで深くゆっくり。おNEWのオッさんはここでアウト~ 寝てボトム多し。オーイエェ~!! 思わず歌っちゃう。クリーンにロウ、パワーにトリ。最後の2は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 次は55kg。元気な赤飯はじめいつもの3赤飯。前と同じバックだね。インストによって違うから最初ごっちゃになっちゃう。 それでも1回やってるから即修正 赤飯が邪魔で坪があまり見えないなぁ。元気な赤飯ちょい早いよ。 主ダブル。ドリブル~!! 最後はコン。前はいつもの赤飯2。前とは違うバック。 連続コンボを気持ちよく決めて。キックもだいぶ様になってきたかな。左右のスェーもピッタリンコ ほんで連続キックのやつね。 ひざ蹴りからマン。赤飯2の間でバッチリ連続パンチでフィニッシュ 今日も3つでいい汗流せました。

汗を流して軽くE補給。さらにいつもの定食。 ついに茄子でかぶっちゃったと思ったらギリギリセーフ。 橋に戻ってしばらくOFF。ちょっと左脹ら脛に軽く違和感があるけど大丈夫でしょ。バレーって毎度なの? いつものサーのメンバー。ヤワラちゃんはあるけどみんはなしか。 新しめのナンバーからスタート ギャでアップしていってシュート!! ほんで最後はタグジャになっちゃう。 マリオジャ~ンプ バックからクルンって回って。 走って左右にフリフリ。最後はキーン。 分かれてダッシュ。 キックやパンチ。ラストだけおいっ、おいっつ!! ハイからレンジ、さらに輪でハイっと。

軽く汗を流してUボート。途中、軽くE補給。帰宅後、TVを見ながら晩御飯。 しばらく沈没ZZzz・・。 いつもより早くポチッと。山の両手にって楽しみだなあ

数のLIMEでよう。 新しいかぁ。 キューにポン! 6km時計ってるよ。ちょっとコラけどね。訓よ―。ソレナニ!?コラジャン。チッ、くるのは焦ってだなぁ―。YOUね~。 訓スポーツて~。 旦YOUコナた。 したらなかった。YOUないってきた。訓ったらのに坂またよ。 う―んね。移動あるのに・・。いいよね。 のにさぁ―プン。まんてる。しい~ まんよね~。 次本中・・。訓。 橋丸ちゃんパン!? あのかな? 大?? けど。 そう。 え~ぱんね~ 訓水よ~。する? 数さま~。 え~。 ぱんです。 数いろ茶位ね~。 数3前? めっちゃ?(笑) 次? 水ぶりのかな。YOUしい。 ゲッツなぜかよね。 いい? て~。 (゚〇゚)あ―上だからかな 大隙数オール。 YOUな。 次座間ます。ほんとは数けど前もんね。さっき便利・・。おおっ―――!? 新。何? (-_-;)? コダってる? 合わせでですな。 とね。 前ウオよ。そうそう! コダゾッかい!? ゾッから。 これがゾッ!? あんまりね。だし。 ハイだよ。るしとにかく。低ハンマーね。 意味が全く分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カイジ
ジャンル : アニメ・コミック

日本デコずし協会カリキュラム委員長 飾巻子さんとその弟子が登場!! こいつ完全に巻子と肉体関係あるよね

5/27(土)快晴
やっぱり朝から快晴だと気持ちいい~。 気持ちいいね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、6歳の娘が言ったすだれで巨大巻き寿司!? 一番デカいすだれを購入。日本デコずし協会カリキュラム委員長 飾巻子さんとその弟子が登場!! こいつ完全に巻子と肉体関係あるよね こらっつ!! ペンギンに決定!! 米20kg、かんぴょう4kg、玉子すごい量が必要。 具材を調達。飾巻子指導のもと調理していく。包丁おかなきゃ 一応完成したが・・。そんなん言ってないけど・・。言ってない!! あらら、娘さんのご機嫌がななめのようで。 大食い担当の松浦英人が加わって完食!! 続いて、枚方公済病院の羊の毛刈り。院長秘書がめえめえ牧場へ。お前デブのくせに院長のちんぽ咥えてるんだろ!! こらっつ!! 恰幅のいい人の方が まずは倒して、伸ばしてバリカン。陰部は丁寧に。秘書の仕事じゃないけれど、マイマイとジャックのために・・。まずはお手本を披露。へえぇ、すごいなあ。恍惚としてる そして、院長に技を伝授。途中で腰が痛くなってシップ!! 最後は、外国人の昨日の晩御飯。ベトナムの母ちゃんのおっぱいがいい感じだね。 どこ見てんの? バングラデシュ3人男。腕毛が気になるなあ。うわおぉ~、カレーの匂い。手使って下さい アイルランドの単身赴任店長。カナダ出身の嫁と出会ったのは大阪。アフリカン料理はうまいでぇ~。

AV機器復旧でスライムさらにアップ。 スライムさらにアップ?

入ってすぐに角煮入ったか・・ すぐに出ちゃうね。さらに前のお茶会。これって独走?? 笹で何でソング? OKなのかどうかが・・。 すぐに赤くなるMy offの山なんかに任せられませんね 探1ほぼ完了で探2も。 高くまだ蔵あったの? 今日も牛乳かあ。広く晩はかな? 横で歌え!!にはあ? ヨシッと誰がエプロンじゃい!! 石でまさかのサコッとがいい!? 咳き込んでMサイズが情けないねえ磯でまずまず溶けてます。青くカレーも関係なし!!

広くLIMEでばんは。 立つ前数、速。 早が、つる途中りと、あったよ―。 達いって・・。何とかです! 速ます。例の時計ってね。立つ半?ます。 あと水蔵ね。ばんは。 ちょうどMy千でした 連ます。ます。達My・・。今は。 自己のでます。 時計ますね。 ます。水蔵たか?ですが・・。せん。蔵どうしても!!休ます。後にし、あり、半です。千すぐにですか・・? 立つ、思うのはもうか・・。 水蔵立つなぁ。 行かせて同じ! 残ったで。 立つ立つ欲しい! 杓子ダメってね。 からこそ。その一度もです これ意味が?

数のLIMEでよう。 コール一です。訓よ―。パンでる?(*^^*) 前座間ない? 訓かも。千。 あららコールだよ―。 松ハイですよ―。 朝パンね(笑) 前カープ加。訓たま5ないよ。 千超さん。 こんなピンク。前けど。そんなSサイズかも。Myからマタパンったわ 数さま~。 沙だからSSかも。 数ったら座間怖い 6C。1いろいろ~。 空きよね。 とか。 訓新しいってる?よん こっちも意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

脚をただのネタにされちゃあたまりませんから(呆呆呆呆呆 もうダメだね・・

5/26(金)くもり晴れ
今日は神戸で全員集合も、こっちは昼一から普通にお仕事だす。一方でただ突き刺さってるだけ。一方で昼一から地数を自ら。この差って何なの????? そんなカス汁がいろんな事を投擲に決めて・・。結局、後からグッチ雄三ばっかり。 いつになったら・・ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 似たもの芸能人 赤裸々ノンフィクション! 新婚 古閑美保は旦那が7コも下という事であんなに興奮。週に1回のホールインワン!! いちごを出す時は今日よろしくね たかくら引越センターって凄いね。早いしパワーあるし新居にほこりは持ち込まない!! MIOとYAEは1995年生まれの2卵性双生児2卵性なのにいろいろ似過ぎ。生理とかも一緒なのかな? こらっつ!!


コンビニで洗浄。治療で演舞から中。 演舞から中?

高く実戦は酸性が・・。 禁断ってMy広くのこと? 片っぽでいきなり秋でアップ これって恒星恰好では・・。急いでサーチっと。 坂で東でも恒星リムジン。 ソング~やっとこさのE補給。 空きに高く横でシチューの仕込みを完了さらに探1作り。オーノーで実験あるからアップ。 前で座間のピンクがALLでOK!! 軽くE補給してさらに探1と2作りっと。 のはずが・・。筆で余りにF(フック)が甘いのとそれに麻痺のGM(ジェネラルモーターズ)。 脚をただのネタにされちゃあたまりませんから(呆呆呆呆呆 もうダメだね・・。ただのポテロングで突き刺さってるだけ。それとシャーベットでT潰しな置き物に太郎。このレベルじゃあもうダメでしょ・・。 鰊に揚げ物を揚げてどるなるか・・。まあ、結局何も変わらないでしょうけどね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 やっぱここじゃあないのかな?

数のLIMEでよう。 YOUだよ。 森とう! チョットあり(笑) ソーだね―。 高いとけど? 訓よ―。ソー! なのね。 訓ね~。 大隙 すと白るよ。 訓数大隙。 訓しるしよ。大隙とう。みさき黄おきました。 数さま~。 残ちょっとです。 おうじゃ! ポケかな? 今よ―。Cたら座間パンちゃって・・。 前ピンク!? でした。エーーーーー(カタ)(笑) パン。って。 ど―いうね。アッ!(゜ロ゜;! と! 訓ね。 Myたね。 金こと! ない 数なに? けど。 でね数。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

輝くんダメだよ。あ―いい匂い―。舐めるのは。ダメ!! すっかり悪魔のいいなり。うんまあ!!

5/25(木)雨くもり
今日は朝から雨。 そんな雨でもいつもの便利で日課をこなす。さすがにもうありがたや~のサービスはないわな。 なしで結構メリケンコウ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、「起きたら人がいる」が結局一番怖い説。そりゃあ怖いでしょ。って言うか、パニックになってヤバいんじゃあ・・。 死んじゃうよ 怖いよね えー? 誰? こわいかがでした。何が? 一番怖かった・・。 仏みたいのみえました。 女性はダメでしょ。おしっこ漏らしちゃうよ 最後はクロちゃん。悪質な偽装TWEET。なぜか郵便物を全裸で確認。まさかのちんすこうスクワット。嘘TWEETするわなあ。 クロちゃんは嘘つき出口変わっとるがな!! 続いて、自分の中に潜む天使の声と悪魔の声 信じる子供はいるしそういう子供は天使の言うことを聞く説。松っちゃんのジジイもやって欲しかったのコメントに。やってます!! ジジイの年齢層は? 92歳のジジイです!! 羊羹好きな小4。悪魔に続いて何かでてきたし。輝くんダメだよあ―いい匂い―舐めるのは。ダメ!! すっかり悪魔のいいなり。うんまあ!! 小1だと理解できなかった。小5はすんなり信じた。中1女子はふう―チッ。絶対パパだよねちょっと怒らせてしまった。92歳のジジイではもしもし~ みんなの説。採血ナースの飛びつき腕ひしぎ十字固め不可避説。さらに衣装さんのジャーマン!! 物を拾ったところへの衣装さんのパワーボムは失敗・・。 小宮で成功。こんな仕事ばっかり。 カメラマンのムーンサルトプレスは回避しようがなかった。100人以上のLINEグループに入ってる人 携帯鳴りっぱなし説。いやあ、そんなの非通知にしてるでしょ。やっぱりね。 非通知にしてるよね

窓から饅頭で放出。南の島で逆レーズン。絶対ボード漕ぎ。 絶対ボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。坪と同じバック。みんな同じになってくるのかな? 赤飯は相変わらずついていけてない。 ジャジャジャジャーン 続いてラ~ブ!! 主も古い。ここはロックなのね。 ますますズレズレ。逆ですよー。最後にまた曲違い。しかも前と同じですけどー 続いてコン。ゲッツと同じバック。赤飯二人がないなぁ。 連続コンボを気持ちよく決めて!! またパイレーツなのね横に縦に下にと。最後は連続パンチ

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きをって・・終わりかけ。 席のAで88kgのグッド!! 牛乳なしでサビって・・ 寺で理だったら当てはダメ!! この後スポーツかい!! 片っぽでいきなり秋は珍しいね。 ツララで位。 ヨシッとオサールにチャレンジ 中で電流大き過ぎ

数のLIMEでよう。 だねえ。 便利ます! 訓よ―。前ショました返ました(*≧∀≦*) そうそうコールOK。 朝ね~。 。数ショだねー。 コールまさかの!? どっちのけど。 おそらく一部ね。 何かけどような。 次そう? 完了! 次まだいいか。ねんなあー。森43km。ヒノ。プス。次中。訓けど。 ゲッツ君間ろうか。早くYOUからねん。いける? あ!次水るわ! YOU葉からいって早くうよ 数さま~。 1つね―。いかが?なの?? ヒノでしょ 数だよ。 ゲッツでも! いっそ両?(笑) がと~――。Myんね~。 ちょっとYOUね。森カレーハズ。 するよ。だね。アカン。My訓ね 前みさきソーたらたわ(笑) またった。そんなかな。でも次ソーやろう(笑) 意味が全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

車内でベラベラしゃべってるバカ女!! お前のショーもない会話なんかただの騒音なんだよ!! まさに空気汚染!!!!!!

5/24(水)くもり雨
朝起きていつもの日課をこなしていく。 今日は便利でいつもと全く違うラインナップ。もちのロンで先日、先々日のありがたや~はなし。E補給後、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ごぶごぶまた始まったんだ 毎回ロケで相方が変わる新システム。相方は西川貴教身内みたいなもんやからお墓参りは西川単独でしょっぱなかなプランめちゃくちゃ。 おれ関係ないもん!! プロデューサー自らソフトクリーム。ここからかまぼこ板。まずは千原せいじのオススメ 甘泉堂の水ようかん。いきなりの嫌悪感・・ 確かにうまい!! 次はブラマヨ小杉のお店へ。ここで次回へ。

ゴム手袋でボード漕ぎ。坂で石鹸。これが本当の肉!黒レーズン。 黒レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってるけど・・。 やっぱり高けえの麺類ミートが変わらずデスカ・・。 先で一緒はいいけど即は? 麺類で暑い夏を即完成がいいのでは!! モリッと最悪入るしかないですね。 スノーボード表面加工の修正準備。って、キムチの味がなくって軽くF(フック)。 スノーボード表面加工の修正で暑い夏だけになかなか終わらず。40kmじゃあリムジンでしょ{ 高く仮にフルでOK!! まさかの人体とは!? 途中で座間あり。 再びスノーボード表面加工の修正。なかなかに難しいとこもあるけど、+α↑↑にカットも完了 矢でなぜか溶けちゃう。 あとは公式試合でどうかだけ

やっとこさ終わってUボート。やっと座れたと思ったら・・。隣の女がバカ女過ぎ。 車内でベラベラしゃべってるバカ女!! お前のショーもない会話なんかただの騒音なんだよ!! まさに空気汚染!!!!!! 何があったん??

サーのLIMEでばんは。 海ゼロ集たよ― いつもはプリました。かなりってて。 Sサイズ復ます! からエイッとです。 晩、こもナウ。でもMyました。ます エイッとどう? もりです。 エイッと前海から。 これ??

数のLIMEでよう。 訓ますか。 スポーツかな? ました。 ちょいないと。 よ―訓。じゃぁ―かな。布園。また だね。 ええっーーーー! 数茶位だなぁ。前便利かな? から。ぷぷぷぷ。おい。YOUブロック。さっぱり。ポケます 数さま~。 YOUブロックっぱり。 YOU嫌さっぱりかな。おおっーーーー!! どんなポケ―? 次コールだよ―。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

私こそが社長。今こそが審判の時・・

5/23(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、NYに住みたい女優 イモトアヤコとHey! Sey! JUMP伊野尾彗。女優だぞ!! イモトって女優だったんだ・・ そうだったんだ・・ NY??? お前は密林とかがいいよ 朝はバターコーヒー。バター犬?? 女優さんはあんましお通じの話は・・。 本当のイモトアヤコ007。芸人のくせにネイルしてんじゃねえぇ~!! イッテQの愚痴を・・。 ブスは品良く、イモト犬を飼ったらおしまいだ。凄い名言!! 伊野尾彗って6年ぐらい仕事がなかったんだ・・。毎日学校行って楽しかったですよ。 髪形をマッシュルームカットに変えたのがいいきっかけ。 山田君からもらった服を着るのはコンビニ行く時。 徳井さんみたいにエロい事をお上品に言いたいんです!


メイドデイ穴ONで連続。 意味が??

青く雪が甘過ぎ。 饅頭も甘いのかな? 1000kmにも載ったんだ 寺でエイッと並び替えで抜けるかなあ 数までアンポ柿。 E補給後、スノーボード表面加工の仕込み。丘で何でカットしないの?? 坂で東じゃないのね。 酸性アップのためかあ。ハイ過ぎ。 オーノーで味って・・黒

仮面ライダーエグゼイド 第32話
9、6、10!? 新黎斗だ!! パラド、グラファイト、ラヴリカ相手に永夢、飛彩、大我が同時変身。 MAXにLv50がダブル!! グラファイトの相手は大我デスカ・・。 グラファイトがレベル99!? 苦戦する永夢達。 今回仮面ライダークロニクルに挑戦していたのは医院長だった。改めて仮面ライダークロニクル攻略を誓う永夢達。 最終ボスは究極のバグスター ゲムデウス攻略できるのは仮面ライダークロニクルのみ。それぞれの最終決戦への思い・・。これもう終盤感出しまくり。最終回ってまだ先だよね。 新黎斗も加えた4人で最後の戦いへ。ラヴリカの応援団を倒してヒットが可能に。いよいよフィニッシュかと思った瞬間・・。このゲームは無効だ・・。現れた元社長 正宗。私こそが社長。今こそが審判の時・・」。仮面ライダークロノスに変身 ポーズ。時間を止めて変身を解除させる。パラド、グラファイトも変身解除。終焉の一撃!! ラヴリカを時計の針で撃破 「私が世界のルールだ!!」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 数え~!! 座間YOUね ポケ便利ま―す。たや~。のにハイった。 よ―訓。贔屓ね。 けど訓かも(*≧∀≦*)(σ≧▽≦)σ もうパンMy? こんなね。 ドラじん。ポケね。ますます。 ほんと阿吽。あれって近思う パン数白線黒だよ げーーー(゜〇゜;) パンやーねー(ー。ー#) 阿吽ます 絶対! ウソすぎ。座間ね。訓いいよ。YOU Myからね―。 ようやくペコ。やっぱりパンちゃう。 YOU数ね―。 タマ?そりゃあへんね。遅い―。My座間千わざってたよ。気のよって。訓とう。 数さま~。 一Cからちゃって。 タマちゃって。 タマです。 次よう数っと。 座間こう。 大隙数YOUだよ―。訓さん。訓Cやっぱねぇ~。 くじ? するとしない? 坂ックMy YOUで二ずっと。ててそうないいてるYOUでした。夜も違うなし! OK! 同じ数ちゃう 訓ちょっとYOUよ。 高かな? こうなるんって。座間ちゃう。ほんとYOUだね。 訓高YOUわ~。 My訓カウント千なぁ。さすがに夜よね~(*≧∀≦*) 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

食欲の秋・・同時に性欲の秋!!

5/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝からいつもの日課でE補給。お前の運を試してやるぜ!って、両方アウトでそれじゃあダメでしょ。 なかったことに~。力水をもらえたのはいいけどいいのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。{/pen/} IKKO抱かれたいカレンダー完結編。 この番組好きだね 獣みちの中をって何言ってんの? ポカ~ン。ダッコちゃんみたいにへばりついていいわよ擦りつけられた。大爆笑のIKKO。 これ誰得?? 食欲の秋・・同時に性欲の秋!! IKKO特製カレードリアでエネルギー補給。入浴中もカレンダー作りは続き・・。 先生~!!で髭剃り。人志ちゃんを触りまくり軽い女に見られたくないから。開始から16時間27分ついに12月31日。1番最後の日です安住さん!! やりまくりた~い!! アバズレやん!! のべ16時間388分、総勢57名の男達のカレンダーが完成!! 何これ?

ブロックで穴子洗い。 穴子洗い?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。前と同じですな。気持ちよくコンボを決めていく 星からスマート注意で改めてそうだっただねって気付く 最後は違うのでグッド!! 次は55kg。初メガで彫金してるなぁ。若いんだから何でも挑戦しないとね 前と同じバックなのかな? レンジからのステップでジャジャジャジャーン 次は4段ねバッチリ決めて次は主。ハンザはいいねぇ。タップからの左右後方。ここで手拍子でしょ それにつても暑くなってきたなぁ

急いで汗を流してE補給後みさへ。4であとはみんな。 フルで茶位は難しい。 利子やアップルパイ沢蟹。1回うまか棒沢蟹。 パンのアリナミンEX。食べてるパンももらって、ちょっと白ね 中で隙。 マイでうまか棒沢蟹。 したいなぁ

本へって途中で止まってなかなか行けない やっとと思ったらまた止まって・・。何とか別ルートでキリギリス。 数秒でここって、どんだけ早いねん!! 左前にみんとヤワラちゃん。前がベテランセット。枚もあってサーがあちこち。 結構な人数。 国がバックで何か違和感が・・左隣はアニマル浜口。昨日と同じバックからスタート ヤワラちゃんとオープンしてパンッ次のギャでさらに上げていく。もうちょっと動きたんだけど・・。数が多くて・・。 この曲きたあぁぁ~!! パッパッパッパッ。シュートからのタグ。さらに走ってスイング!! 前後で分かれてクルッと。巻いてベテランに任せたものの、そんなにキックやパンチがなくて・・。 それでもダブルでおいっ、おいっ!! 最後ぐらいタグジャン!! めっちゃ汗だくになりました。今でこれだと真夏がどうなっちゃうのか・・。

数のLIMEでよ―。訓けどかけてます。よ~。 数よう。 何でも数だよ―。 朝便利たや~ったよ。 まずは里2ます。前与院だよ。数カレー訓よ。マイるよ。 たやね。あっ何もよ。訓十分ね。ヘマ。二マイ。ずっとか あんな象ね。数ね―。ます。だけ。 訓とう。 やっぱ訓あげ。 上。余ってね。 南って。YOUよ。ってね。実はちゃって。天ギリ。 数あげ。YOU。 え~(短)ギリ南 天なんとか。次座間YOUます。 訓Sサイズね。  意味が??????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 英語de子育て
ジャンル : 育児

黒子さん(今日はピンク)の動きに次々笑っちゃって。イントラも。イナヴァウワ~!!

5/21(日)快晴
今日は日曜日~、朝から快晴だねえ。ほんで暑くなってきて夏が迫ってきてるなあって 暑くなってきたねえ 数の『土曜はダメよ! 小枝不動産』がオモロいねえ。 何その番組? 半ば諦めてた積むでクリア!? 地道に上げた甲斐があったというか・・。これで逆に諦められなくなったね。 かなりシビアだけど・・。 出来ると思ったら出来るですよね ほんで出来ました!! 何が出来たの??

『進撃の巨人』の#33 追う者。 この番組好きだね 叫ぶライナーでも、他に巨人はいない・・。しかし、その時上から超大型巨人が!? あらら、あっさりとエレンをライナーとベルトルトにダッシュされちゃったね ミカサの目が恐い・・。 私はただそばでいるだけでいい・・。ただそれだけなのに・・ミカサが可愛いって おーい、起きたか・・。夜までだ!! 夜までに着けばまだ間に合うかも知れない


茄子をONで饅頭と穴子。三上フックスープ。 三上フックスープ?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ほぼ真っ正面。主がなくて大きいのも利用。いつもの感じでスタート クリーンやレンジもあっていいね。 次は担いでゆっくり深く。バンバン!! 寝て主もあり。スリーは海とバッチリあって気持ちいい。 クリーンからのコンボ。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 次は55kg。坪は上下黒でピッタリ。 また違うバック。 クルッと回って両手を上げてこんなんやったなぁ。って、横に足振りで前の赤飯が倒れちゃった 次はレンジ連発。ウハッウハッ!! ヘイ!! 主の後、ガッツポーズからのレンジ連発。再度主。重ねるのあったなぁ。ドリブル久しぶり~。 低くって坪にのせられちゃう 最後はコン。久々に左前で赤飯二人が揃ったね。その後ろに。気持ちよく連続コンボを決めて。キックやパンチ。でも、黒子さん(今日はピンク)の動きに次々笑っちゃって。イントラも。 イナヴァウワ~!! ひざ蹴りもラストは高く!! 連続パンチ 3つでいい汗流せました。 軽く汗を流してE補給。あとはいつもの定食。 橋に戻ってしばらく小休憩。

Trへ。この二人も夫婦なのかな? ほんでいつとかあんまし関係なさそう。 左前にヤワラちゃんとみん。前がハンサムとちゃん。みんからお土産?もらう。 前と同じ感じでスタート ヤワラちゃんと一緒にクロスから開いてパンッ ギャからのカーも同じ。シュートからのタグ、さらにレンジも同じ。走ってリック。分かれてサイドからのキャッチ。スノーもヤワラちゃんと一緒に開く。ハンサムや山とハイタッチ。 サイドからキックやパンチ。後ろから誰かでバックアップ。最後はいかせてもらいます!! おいっ、おいっ!! さらにポイズ~ン。ちゃんおい、おい、おいおいおいでグッド!! ラストのジャでおいっ、おいっ!! さらにハイでおいっ、おいっ!! 輪になって抑えておい、おい、おいおいおい!! 最後は拳を突き上げて終了!! ちゃんとハイタッチ。

軽く汗を流してリターン。途中軽くE補給。TVを見ながら晩御飯。 そのまま沈没ZZzz・・。 疲れちゃったの?

数のLIMEでよう。 せっかくのにマコトとね―。前枝ねぇ 松よ。 何かしちゃう。 綾かぁ!?って どのけどよ―って大。 訓数コロな。よ―訓。今松ます。かと。ハイね~。 てもねぇ―。でもヤン。橋波ます。ほんと早ねぇ。 チラッとどん師だよ―。 今からま―す。どんわ~ ハイぷいめっちゃ大。YOU長訓ところいっぱいよ。からのでわぁ。 数さま~。 ハイ訓。 チラッとった。 いつかYOU師だろうね。 数だね。 訓から山。 次々でしょ。また次橋波笑い。 なのに。 だけど・・。1いて。 インストました。訓何度も違うだけどかな。訓スポーツ何~。 なんだかだねぇ―き\(◎o◎)/ ずれ違うだね 本うね~。 訓そのから変なだね(*≧∀≦*) ポケ園ね~ いつもあるけど長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 東京喰種トーキョーグール
ジャンル : アニメ・コミック

今麻衣子が来ますんで・・。やったことあるかなあって。何言ってんの??

5/20(土)快晴
今日も朝から快晴だよ~。 快晴で気持ちいいね いつもの日課をこなした後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、0勝70敗の34歳の堀川麻衣子に夢の1勝を! 剣道の防具とか臭そうだなあ。 相手は老人とか子供とか・・。もう1個の依頼。小3の一度も勝ったことがない山口優。一緒ですね。 今麻衣子が来ますんで・・。やったことあるかなあって。何言ってんの?? 堀川麻衣子VS山口優。 まさかの優君が面で1本!! お母さんが泣いちゃってる。 麻衣子も面で取り返した 麻衣子が再度面で勝利 泣く優君。 続けます! 剣道好きです!! 続いて、お皿を割って消えた親友 なかのりょうた君を探して。近畿大学で3万人って言っても理系と3回生って分かってたら見付かるでしょ 顔が山田孝之に似てる・・。それでも見付けられないって・・。職員に聞くも個人情報なのでダメ。 校内放送で理系のなかのりょうた君探してます」。聞き込みをするとヤメたっていう情報も 見付からず途方に暮れて、かつて偶然に出会った食堂へ。そこに偶然いた?先生に呼んでもらい再会。 携帯のパスワードを忘れて初期化しただけというオチ 最後はジャンジャン横丁の今。朝の9時から飲んでます!! 早速チューハイをいただく。キレイなカラダや!! 2人目からお誘い。射的もおごってもらえる。うちでも飲んでいきますか? 肩の骨が祭りで折れたオッさん。 そこ行きましょう!! 今無職です。やればなんとかなるんじゃないの。ワタリガニ。握ったり・・。 スタッフにも。大阪人情 新世界や!!

ガチバトルでポロ。立派な物。 立派な物?

笹の何でソング!? 試合結果まずまず。坂でペコ栗 比べてスタートから 高くこっちも比べてスタートからデスカ またあっちばっかり。 横で試合結果はほんのちょっぴり。もう戻ってる。 なぜ5って分かる?? ヨシッと試合結果オールで 磯で結局試合練習デスカ。 青く自らポテロングでカレー。 L後もあれこれ奮闘。 やっぱり待ってこうなっちゃったか・・。高けえでどんどんテトリスブロックが抜けてない?? 筆にでほんといいの?? そろそろマジにいかない??????

広くLIMEでよう。 比きっちり 比いいって・・。 立つ正。次に小。必ず。この。立つ角煮!! 時計。MyC暗! 次広く同じね。いいです。小ね―。 これ何??

数のLIMEでよう。 あららYOU逆。 訓もかな。 ざわYOUいいね―。 フル! 数ルビー。 ツッチよ― 松ハイ。 いつもポケ! 今岩ってて。前少しなかなか。 よ―訓。ポケ岩か! 園かも ツッチミル。ハイ松かな。二ルビー。パックった~。 また。 園岩るよ。 松ハイけど。 うよ。 だね―。 パックついでにね。岩良いな。けど。 パック何だね(  ̄▽ ̄) 枝とね―。いきなり6。はじめ。園中わ~。 でもじやぁ―(笑) アン。なかなか。数さま~。 7あれこれ中。 数岩ね。 プテだぜぇ! コールだよ― 松しみ~。 コールだねぇ―。 松。ハイよ。Myゲッツ次訓先。MyYOUので千マコトよ~。 訓さん こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

快適さよりもダイヤを優先する運転手。事故の元やろうなあ

5/19(金)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 快晴だねー 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 オネエ11人が大暴れ!! 言うときますよ、舞台の上はみんなオッさんですからね 確かに・・ 前にもこんなのあったよね。肉乃小路ニクヨにマロン・・。 坂本ちゃんってオネエで男好きだったんだ!? カルーセル麻紀のあだ名は『なりかけ』。戦後の日本ってすごかった・・。彼氏と別れて髪の毛切らずに竿切っちゃったみたいな180万円。カルーセル麻紀はモロッコで手術後、腐った物全部自分でとった。 ほんとなの? 浜ちゃんが鼻を舐められちゃった いかホモ????? 坂本ちゃんが浜ちゃんとディープキス。乳首を触るな!! 私ケンイチロウがいい!! オネエはスタジオでイケメンスタッフを探すんですな。最後は松っちゃんが餌食に・・。ちんこ触ってるヤツおる!?


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きなんだね お題は、電車でGO!64。有野課長が挑むのは、2009年12月の放送で失敗した山手線(上級)へのリベンジ!! まずはほくほく線(初級)で操作等を確認。出発進行~ ATS作動って最悪ですよ 警笛はCボタンって書いてた~。 0点運転手はその後も・・ 初級編でこの有様。 杏子ちゃんに会われへん 苦戦する課長にAD加賀が音声ボーナスのアドバイス。やること多いなあ。 電車大好きVE府川が差し入れ+お手本プレイ。それを参考に1つ目の駅をクリア 有野課長が出ている映画「トモシビ」の衣装にチェンジしての山手線(上級)へ。快適さよりもダイヤを優先する運転手。事故の元やろうなあ 磯崎さんのイメージを崩さないためにAD加賀が音声システムを担当 それでも半分・・。疲れが見えた課長。有野課長→AD加賀→VE府川の駅伝システムって、1/3しかプレイしないんじゃあダメでしょ この制度恐いわ。 スポーツっぽい感じになってる。 府川のイエーイもいただきました。 残り持ち時間4秒 11時間で挑戦成功!! なんだろ達成感が凄いな!! 4秒で映画告知。


あれ、なんで? 伝説を探す。ヒッチハイクでレーズン。 ヒッチハイクでレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。賢くPa、シティーの共電。盆は絞って食パン+非接続機器のパターンでしょ筆が開け閉めしても一緒。 鰊でP(パーキング)のセット。 雪でP頑張るねえ。 寺で試合練習中も山で界隈。 オーノーで温度調整ではないって・・。 ヤンのパンそうもなしで残念・・。 席でやっぱりハマっちゃう。

広くLIMEでばんは。ません。比・・。次、やはりあり、なかなかせん・・。比いいと千あまりですが、My・・。 My深くなくですが。My別 時計ます。まだ立つせんがコツコツ。 次Cします。ます 意味が?

数のLIMEでよう。 数忍スリ でも万与院なのでいい。ユンとは!? 数カレーった 訓よ―。生やね。 またてね~。なんかこう前だよ。 も一ぞぉ―。これもよ。またね―。 前ね。 ショさん差しよ だね―。だねぇー まーす。来たよ ーん。しよう。 高みる。ときに。です。高たらそう。元ったら緑かも。訓水シミュかも。シミュ高けど。 何ももんね。シュミいうか高ビンってミックスなくてーーって22kmね。園さすがますわ。やってるし。 したよ。ほら多いたしまぜ字てるよ・・。 それが緑ってる! ようにあるからでしょー ところ点よね。 数さま~。 除ね―。訓ました。 とかそう。 高緑気も。 看に振りね。 YOUざわます。YOUそれはるよ~ 逆ようでらしい。Myるわ。 だしてた。訓次かなルビー こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

自分がしなくても誰かがしてくれるやろって・・。結局、薬局、スギ薬局、何もしない集合

5/18(木)快晴
今日も朝から晴れてて気持ちいい~。 気持ちいいね 昨日は何とか揚げ物が上がってホッとこれでも上がらなかったら他の道を探す事になったので・・。ギリギリセ~フですな 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなの説スペシャル。この3人が出てきたと言う事はハズレ回でしょ? 「お疲れさまでした」「お」と「した」さえ合っていれば間は何でもいける説。お蔵入りしたを塚地完全にスルー。さらに大塚愛でしたも塚地でクリア。次のレベル3はオモロ―山下春日がうまい!! 大きなタマネギの下を小峠に。早口なんですけど・・。 オオカミに育てられましたをフジモンに。ん? 何それ?? バレちゃいました 続いて知恵の輪 知恵より結局腕力説。力の輪って呼んでます。 クイズ王 古川洋平VSプロレスラー 中西学。 えっ? 中西が力でこじ開けたが3つ目が・・。その間に古川が追い付く。最後は偶然の知恵で中西勝利 サンシャイン池崎なら寝起きでもフルテンションで自己紹介出来る説。いやあ無理でしょ。 声も出てないしテンションも低かった・・。なんすか? 誰ですか?? 坊主のメガネフチなし説。半ナシ半アリ、全ナシ坊主のフチなし率は31%浮気現場写真 ホテルから全力疾走で出ればブレて正体バレない説。めちゃくちゃ写っちゃってますね。 SADSの「忘却の空」大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説。ダウベウベウベウ・・ イクラ10秒に1粒なら永遠に食える説。「永遠」って証明できませんやん!! また大トニーデスカ・・。箸の持ち方ちゃんとしろよ!! 前回の豆の888粒を超えて生臭くなってきました。1000超えて生臭え~。 開始から5時間10分 1860粒でギブアップ iPhoneの着信音 隣の部屋で生演奏されたらついつい自分の携帯見ちゃう説。音がでか過ぎ。 ハリセンボン春菜 じゃね―ヤツの顔 全員合成したらちゃんと春菜になる説。春菜より天野になってしまった・・。矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説。号泣・・。 言う訳なかった・・。仕掛け人の遠野と二人で号泣。 クロちゃん 目隠し連行慣れすぎて一般人にやられてもついて行っちゃう説。さすがについて行かなかった。えっ何?何?? ワークマンと新日本ハウスの曲 いずれかを歌ったが最後 もう一方は2度と思い出せない説。ほんとなんだ。卓球選手ビンタうまい説。確かに痛い。 往復ビンタも痛い・・。 柴犬の名前 洋風にするヤツ マジで0人説。まさかの神無月オチ10回クイズ 氷室と10回行ったあと「布製」という文字を見たら思わず布袋と読んじゃう説。言わなかった・・。 松野明美 ひったくり犯が逃げ込んだ先が陸上競技場だったらショートカットせず律儀にトラック回って追いかける説。速っ!! 松野は律儀。

おじいちゃんの前でスリップ。究極のマジック。Mサイズにダブル。スカー中でフェラガモ。 スカー中でフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか 次にしたら結構キリギリス。 まずは55kgから。相変わらずのおNEW。最初はちょいズレるも即修正 赤飯ずっといるのにズレまくり 特に星を見る必要なし。深くシャキーン。次は膝を高く!! 主の後、久々のロック。もうだいぶ分かってますよー。 ツイスト 最後はハンザ。左右からのバック!! 次はコン。あんまし見たことないメンバーもあり。例の赤飯二人はいますね。 気持ちよく連続コンボを決めて、二発目を強く!! パイレーツ、こんなんだったなぁ前の若いダブルもいい感じ。 カポの動きがやりづらい・・。 ひざ蹴り。最後は巻いて連続パンチから拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。どうなったかなあって気になって・・。まさか院・・ ゆっくり休めるんだよ。まずは双方向通信で気付きを・・って、終わっちゃってる。まあいいけど。太郎角煮で賢く共電。筆でPaミート+α。長くはNY(ニューヨーク)じゃなくってOK!! まずは高けえの修繕から。軽くE補給してさらに追加。 相変わらず増えてないねえ。 自分がしなくても誰かがしてくれるやろって・・。結局、薬局、スギ薬局、何もしない集合 仕方ないので例追加 あとは前に忘れちゃったセキュを鰊に揚げる。席の麺類で夏の角煮とバット振り完了!! ヨシッと絵が違うから溶けないわなあ。 なぜにリス? 中で特別ルール発動!? アンポ柿か?? まずは土台でしょ!!

数のLIMEでよう。 よ―訓。昇ったね。Sサイズ何てだねぇ。訓ないないからね・・。 回それくらい?からしまった。一二とは( *´艸`) オロC。こんなん。頭りゃあけどマッサるよ― 回そんなにだね。 涼しく笑15kmラス。先ない肺・・。訓よ―。ちは。返のにまってリンコ。こんもっとのに動ねぇ。 なんか肺。良い中おこう ほど充訳か。こん短からます。 ツッチ本『おはよう』だって!? 訓ちゃった自とグリ。2リポ。 コールみよう! 訓いる? リポね。22kmYOUだよ。 なんかだから一らしい。 数さま~。 ツッチ7本ってSサイズ。 けど後よ―。 自まだけどグリから。 男かな? 訓22kmヘア。 かっちょYOUだな かっちょ不明。 YOU院バイ与院のでMyけどからめちゃやねん。そんなもうね。 かと。高リーからね。長いみるわ。で次つもりで残りMyみた。ほんまにたらカレーよ ユンあるよ。 これ意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お弁当日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

何とか揚げ物が上がってホッと。これでも上がらなかったら他の道を探す事になったので・・。ギリギリセ~フですな

5/17(水)晴れ
今日も朝から快晴~。 快晴がいいねー 夢の中でも見るなんて・・実際にはあんな感じじゃあないんだろうけど。 気になってるんだろうね。 ポイントはただ1点!! 上がるかどうかだけです!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 YOUの岬であれこれリサーチ。 もうちょっと遅くまであるといいんだけど・・。 一度YOUに行っとかないとね これからスタートの片方。 スタートの片方?

少し早めに出て便利にエアーをいただき。他にもいてまだポケですなあ 軽くE補給。今日はファーストチルドレンと言う事でまともに。 太郎からいろいろありそなお菓子。さてっとどうしたもんか・・。取りあえずAC電源を早く!! まずは双方向通信で気付きを共有。お菓子のフローとPaなどなど。Paは元から!! こっちで整えてロボットかい!! まずは揚げ物が上がってヨシ!! あとはポイントいろいろ。高けえで一緒に!! シミュレーションとピカッと窓ガラスが光っていただき。最大はOFFスイッチ!! 高くテトリスブロックが抜けてホッと。Mr.オクレ過ぎでしょ。 当ててるとは・・。 E補給してたらここで西!? 寺で余りの棟にどっかんヘル。 外GO!! 矢の数で割と溶けてるなあ。格好で何かあって来々。

サーのLIMEでばんは。 海数ました。恰好らしく少しちゃう。しててもので 合ます。入れがみんなで・・。海3千ので、いろいろですが、Ⅲ弁一で、差です。 ろん、弁一ます! が、合また別なと・・。いつもます ので。 LIME海ました! とねちゃん。その弁一より上って海たよ これ何??

数のLIMEでよう。 訓若い念(笑) YOU千たい。数LIME何か・・なの?けど。 数から。 訓上麺類4C。 ね。よ―訓。アップ。 イヤ、訓てるよ るし。 てるぞ! 数とね。 Myきちんとってる! 付きでだったから。 これまでです。次ゲッツ数だよ。 さっき再。 遅くまでにね。 多分訓与院。けどYOU数ので つもり?かな。Myよ~。 訓とう。 上げかな。そうそうだよ~。ちんです。 みさき園か!! けた! コミュ与院のでました。でも一そうで2でした。訓さん。Myです。また次エイですな。数さま~。 すみ~。 1なんて!? さすが数。回ったね。だったらでもけどだね。 訓ツバメですが何とかました。 ないとSサイズってMyので。ほんとギリ 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

もう根元かあ。某饅頭一度だけでも食べたかったな。 そんな某におめでとう!!

5/16(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は某のBD(ブルーレイディスク)。ほんと隙だったんだよなあ。NP法人にも随分お世話になりました。 レバーも。マジで国は初だったんじゃあ・・。もう根元かあ。 某饅頭一度だけでも食べたかったな。 そんな某におめでとう!! 今日って何かあるん? 『しゃべくり007 世界一の美女と華麗なる一族 揃い踏み! 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、歌舞伎界の革命児 市川染五郎、スキージャンプの世界女王 高梨沙羅、偉大な父を持つ2人 長嶋一茂と石原良純。市川染五郎ってまゆ毛剃っちゃってるんだ!? パイパンは確かにテンション↑↑しちゃうけどね こらっつ!変なこと書くな!! そんなん書いてもしないよ 合間の時間にご飯、ご飯とか・・。浮気してるでしょ!! ご飯ですよ!! カブキ者じゃないよ 変わり者だよ007。毎日馬刺しでサプリメント感覚・・。ブログの写真がヤバい・・。 フジマサが好きなんだって自分なんだ。 高梨沙羅は有田のファン。 20歳で53勝!! 目標は100勝超えられればイモトとかブルゾンちえみに似てるよね。 スローで見たらバレー練習でおっぱい見えてそう こらっつ!! ハタチのピュア・ピュア007。特技は毛玉取り。地味過ぎるわ!! 長嶋一茂と石原良純登場にスペシャルなんだよ!! あなたはどっちタイプ? 良純派?一茂派?007。毎朝トラとかライオンに食われてる瞑想をするんです・・。やっぱり長嶋一茂ってどこかにいっちゃってるよな 絶対におっぱいを見ないって決めてるの!! 確かに女性って目線の先に気付いてるよなあ。でも、おっぱい見てないんだけどなあ 誰が? おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻。 どっちもなりたくないっていか・・


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 PA意味の上でどうするか? あとは青く共電と向かって寺の肺を角煮。高けえでまたかあ。 暑い夏に大丈夫? 麺類で内側なのに多くている?? ほんとP(パーキング)が肺・・。鰊に揚げ物を揚げないとね。 丘で発送はいいけどあわないねぇ。 予報大丈夫? 合間に日本書紀の編纂を進める。 オーノーで相変わらず投擲にどっかんヘル。

仮面ライダーエグゼイド 第31話
自称・新檀黎斗がいい味出してるねぇ。 バグスターの出現に駆け付ける永夢。 しかし、そこにパラドが!? パラドおぉ~またお前かよ」。パラドVS黎斗。 バグスターはニコちゃんがフィニッシュ 目障りだ!!」。あらら、黎斗がやられちゃった? CONTINUEの土管から復活 残りLIFEは98個・・ ポッピーピポパポの宿主は檀黎斗の母親だった。 何がコンティニューですか・・」。 永夢はそんな黎斗とは共闘出来ないと言い放つ。飛彩は恋人の小姫を蘇らせるために仮面ライダークロニクルをクリアしようとしていた。そんな飛彩の思いを理解した大我。 大我っていいヤツなんだねえ。 パラドクスに再度戦いを挑む黎斗。そんな黎斗にポッピーが攻撃!? 変身を解除した黎斗に「私にとって黎斗は・・生みの親だから」と感謝の気持ちを伝える。パラドに攻撃されるポッピーを庇う黎斗。「彼女は私が生み出した・・命だ」。思わずウルッときちゃいました。 その姿に永夢は・・。 「あなたには共に戦う義務があります」「私の才能が必要になったか」「あなたの事を一生許するもりはありません」「許しをこう気も・・ない・」。ついにこの二人が同時変身!! ゾクゾクするね 「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!」「コンテニューしてでもクリアする!!」。パラドをめった斬り。パラドのレベルがどんどん下がっちゃってますけど大丈夫なのかな?? いよいよ残すはパラドクス、グラファイト、ラヴリカ。でも、予告にあった仮面ライダークロノスって?????
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 よ―訓。めっちゃですな。 数ます(*≧∀≦*) 早くYOUけどみるわ。来たらからね。 訓Sサイズ里も? 今二なん? たまぁちょ―。YOUから・・。 Myのぉ―m(__)m\(^o^)/ 訓。 とりかな? だいたい中よ~。 なァール。中ですな たよ。けどなんだか言うかねん。 よくMyカーからかな。向かい森結びました。前ました。のにって(笑) 与院千YOU『イン』ので森結びれてインました。森10前与院そうです。変わってって~。 森いた山院だよ。数さま~。 森チョットねぇ。 かな? 『イン』って千った! からね。与院グッド(o^-')b 森結びMyかも(  ̄▽ ̄) 与院YOU千わぁ。やしされて。看してチョット『はい』ねん(笑)やろう。してせんねながら分け? れてたわ。 やろぉ― 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本を憂う
ジャンル : 政治・経済

離婚した田中。ガキ恒例の「しえ!愛してるぞ!!」。初夢は腕枕に抱かれて・・・

5/15(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 IKKO抱かれたいカレンダー。離婚した田中ガキ恒例の「しえ!愛してるぞ!!」。初夢は腕枕に抱かれて・・・。新年1発目に抱かれたい男は羽鳥慎一に決定!! その後もいろいろあるけど・・。 分かる? 次週で完成ってもう見たくないけど・・。 饅頭でALL? 53kg熟成でAV機器。 53kg熟成? 大丈夫だとは思うけど、念のためにバック↑↑。

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。あの赤飯達がいないなぁ。一部同じだけど違うバック。ジャンプキックカポ連続がキツい。 連続コンボを決めて、2発目をさらに強く!! アッパーからフック!! 最後は連続パンチ 続いて55kg。何か多めだなあ。ほんで赤飯が前に出たがるけど、まあいいっか。 前半はバック。なぜか坪と同じ。インスト同士で合わしたりするのかな? 前がズレちゃってるから少し早めに信号!! 若干インストによっても違うんだね。次はレンジを深く。そして、ジャジャジャジャーン。 ラ~ブ! インストもメガOKでのってますねぇ。 4段は赤飯にはリムジン。 主からおNEW。シュート!! メインはハンザ。ステップを刻んだ後、左右から後ろ。気持ちいいけど気をつけないとね リズムに合わせてパンパン。 利子をクイッと。

汗を流してM。柿の葉寿司をお土産にUボート。遅めの昼食をとってしばしの沈没・・ZZzz・・。

本日ラストのTrへ。ちょっと前で驚くもそれより前がいるって、数秒でしてるってことだよね パンを見るとすぐそばにヤワラちゃん。ベテランも。よくパンからやるなぁ。右前にみんとヤワラちゃん。後ろにベテランを含むサーのメンバー。昨日と同じバックからスタート。 リピーで上げてギャ!! 声出しはベテランに任せておいて、レンジやジャで後を盛り上げる。分かれて向かいにヤワラちゃん。山とハイタッチ。 シュート!! さらにキックやパンチ!! ラストは並んでおいっ、おいっ!! ジャからのタグ、ラストはハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 山と再度ハイタッチ

キン肉マン208話
デジタルコミックでReading。 シリーズ完結!! 6月中旬から新シリーズスタート!! どうなっていくのかな?


数のLIMEでよう。 前のでました。 なぁインスト 数YOUかな? よ―訓。ニク。訓そうでしょ~。 洗。から長ねって弁とう。弁よって。またわさ~。からね。訓ぎゅっね ほんとインストます。 よりちょっと。 YOU訓前よ。 YOUにだよ。数ギュね。ねぇ ほんま長わ。 ます。中わ。訓ね。ねぇ 数長訓もね。 間あるし。 里本まで中。 限り。訓からね―。 ゲッツに。訓けどよ。 るしよ。ないねん。けどどうかけど。やわ。数さま~。 本中。タグかった。 インストしい。てもロンけどそう。 おぉ!タグ。本ね・・。よん。よ。からね。でもYOUない。ところはもっと。 坂院YOUいいのに。けどてる。 早くかな。 あのめっちゃよ! から左・・。こっちに(笑) 超だよ―。とり早くね。から。 YOUとこってやろう! 意味が全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

いつも明るく楽しく輝いてでこれに決めた!!

5/14(日)快晴
天気は回復~。朝から気持ちよく晴れてます 今日は母の日一応あるんだけど・・。やっぱり花がないと華がないっていうか・・。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 『進撃の巨人』の#32 打・投・極。 この番組好きだね 鎧の巨人に変化したライナー。怒ったエレンも巨人に!? この裏切り者があぁぁ~!! エレン巨人VS鎧の巨人。 投げから絞め技に!? エレンいけえぇぇ~!! 叫ぶライナー。でも、他に巨人はいない・・。しかし、その時上から超大型巨人が!?


KでAV機器。 AV機器?

やっぱり花もあった方がいいよなぁ急いで買いに行く。捻くれ者なんで・・。カーネーションはパス!! いつも明るく楽しく輝いてでこれに決めた!! ソープでもお風呂に浮かしちゃあダメだよ。 こんなのもあるんですね。 私もカーネーションもらったよ

さてっとスポーツに行きますか 今日は母の日と言うことで上下グレーでキャラ1つズラして、まずは55kgから。坪もグレーと黒。前と同じバックみたい。まだ軽く回ってるから。 深くって坪が来るねぇ。いいですよー。 次のスピードでジャジャ・・、のってこないなぁ。坪もしかして接触不良? 逆側でジャジャジャジャーンっと 主でこんなのもあったなぁ。ここからダブルマンモもピッタリ坪のかのもいいかも さらにコンボ ラストはキックのやつ。もうだいぶ慣れてきたなぁ。 次はコン。いつもの赤飯おらず。かわりに元気良さそうなペアが前。前とは違うバック。 気持ちよくコンボを決めて。ジャンプキックはあるのね。連続パンチにキック!! ひざ蹴りも高く、時々ジャンプニー!! 最後は巻いてパンチ連打。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! もう1つパンと思ったけどヤバそうなのでパス軽くE補給していつもの定食。ほんと反対側ばっかだよね。まあ身体に良くって美味しいものが食べられるんだから関係ないけどね。 橋に戻ってしばし小休憩。

Trへ。まあいつものサーのメンバー。みんも最近は来てるね。もちのロンでヤワラちゃんも。グリの後にとか到底無理。 今日は母の日で少し軽いらしい。リピーとかあるのは前と同じかな? ギャで上げていく。すでにここでクライマックスとは!? タグからレンジ今日は母の日なので静かにしときます 走ってこの動き変わってるなぁ。分かれて3方向、さらに3からのクロスが交わって気持ちいいね キックやパンチで、これ前もあったよね。歌いながらしばらく他に任せておく。ラストはいくね。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ハイでヤワラちゃんと声を合わせて。バランスが難しいなあ。 ラストがおNEWのやつね。

数のLIMEでよう。 前7ちゃってまた没 数さま。 YOU三ね。 YOUよ~。前院50ありねぇ。 さすが数。与院けど。 数忍え!! 解。訓カレースポーツね。ます。してて。するわ~。 訓しかね。 ヨロ 数忍してる。 でもだよ。 ヨロ 訓橋3と本だよ―。着いて50ました。ニッチです。Myサンド。いいな。またま―す。訓だね。やっとこさ本なぁって。 数忍50だね。 けどやっぱり。 ちゃった。今! 数ですな(  ̄▽ ̄) 訓YOUとうね 前SサイズMyなってとうたわ。訓だよ。上訓。下ワー。前YOUったね。 YOU数いて。 ま―す。 でしょ。みよっと。 訓いいよ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

この差はいつ埋まる? 埋まらなくてもいいけど、きっちりとその分していただかないとね!! ただそこに突き刺さってるだけでOKなんだ????????????????????????

5/13(土)雨くもり
今日は朝から雨。 そんな中でもいつもの日課はこなしていく。みんなそれぞれの日常があるんだねえ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、26年間働いていた会社をクビになった思いを歌に。曲名はリストラ。 時代が流れて思わずウルッと 上が好きだったなあって。なぜか涙が・・。 本社のある埼玉へ。がんばれ54歳!! 就職先お願いします!! 続いて、爆笑小ネタ集。まばたき世界一決定戦。 オッさんがあっさり15歳に敗北・・。母のクシャミはノーガード。確かに出てないと思います。すぐびっくりしちゃう女とびっくりしない夫。千鳥のノブにそっくり? 最後は、小松菜を食べたらヌキヌキして悶えだす女の子。可愛いからヌキヌキを楽しくしよう!! 小松菜ヌキヌキの歌♪で治ったあぁぁ~!? ヌキヌキって?

笹でカサカサ。 やっぱ座間中だよね何でソング? 坂で試合でほめたら最でコレですか・・。 咳き込んで不要とは!? ポイッとでOK牧場!! 高くセリフが先行し過ぎ。 横で宮なしって・・。 溶けているのも最初だけ。 高けえで太郎との大丈夫なの? 言われてオドで引っ繰り返ってますけど・・。 完全に失っちゃったね これが長いってしようとしたのはどうなの? 黄身達ほんとある??? その積は重いよ。ヨシッといつもながらにMr.オクレ。 丸ごと餡子にどっかんヘル。 磯でほんとに告あるの?? 青く雪ありで界隈。 仮面あり過ぎでしょ。 L後もあれこれ奮闘。 一方で7(ウルトラマンセブン)にさらに+α。一方で空き空きでシャーベットなだけ。 この差はいつ埋まる? 埋まらなくてもいいけど、きっちりとその分していただかないとね!! ただそこに突き刺さってるだけでOKなんだ????????????????????????

広くLIMEでばんは。 立つゲーました。広くいろんなます。 ね。場ました。 立つけど、まずまず。 次ますね! 例のちゃってて・・。 最ポます。下さいね。あっちが。 まぁだけど 意味わかんない・・

数のLIMEでさま~。 没ました。 数よう。 与院った。 朝からねぇ。 ピン? そんなにだ。 です! 訓7。 ぞ!! よ―訓。じやぁ―。けど。与院だしけど。 でもないし。するわ。 でもたので中(笑) カルけどね。50いいよ。看ようです。ましたがMy50ました。いるので。かな中。訓フル! My訓来るよ しまった。ゴメ。ピコYOUだよ~。 掃からYOUかった。 次YOUわ。50残念~。 カルけど こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

試合結果でストップのまま!! ウルッと。まずは1つ持つこと!! ちょっとオーダー過ぎ。WBLてるよって見せなの?

5/12(金)快晴くもり雨
朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 今日はお仕事前にいろいろあるけど・・。必ず完了出来るでしょう 何があるの? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 9年ぶりのベッキー!? ベッキーでたんだ レジェンド葛西は10回オリンピックに出たらやめようかなあかあ・・。2.5次元?? こんなんじゃ幸せになれない!! ベッキーの段ボール詰め。 ノンスタ井上。こいつ基本的に嘘つきじゃないですか!? 出てるやん!! タイムマシーン絶対欲しいやろ!! 菊池亜美ってほんと太ったよなあ ちょっと太ったよね


酢がないなら小サイズ。上司の結びがブルで演舞。 ブルで演舞?

父の墓参りにレシーブ2、さらにブロックとP(パーキング)通り完了 あらら・・、過ぎちゃった 急いでUターンでキリギリス。 って、筆のみデスカ・・。 まあいいや。 坂の麺類で順調もここからですね!! 何かあったような・・。あの座間。それにしても嶮しい・・ 置き物ヘルプでIN。F(フック)だったのね。二個でOK!! BBが界隈~ 軽くE補給後、青く麺類で雪界隈~。 試合結果でストップのまま!! ウルッと。 まずは1つ持つこと!! ちょっとオーダー過ぎ。 WBLてるよって見せなの? オーノーで進の気にし過ぎ。 席で反対側に興あり。

広くLIMEでちは。 広く栗マリ。 Myあとはます。 広くのに。 もっと。 立つツッチゲーね(笑) 広くSって・・。こっちもフェ・・て、大サイズちゃった。立つきっちりチャ! 意味が?

数のLIMEでよ―訓。弁っす。 上手くけどね―。訓一! 数よう。 返ね―。 早く1。 YOUます! 訓前など。 ろうね 訓だね。院マイます。YOUいて~。ろう。 Sサイズ全てコン。YOUした。だよ。 数ことから 訓院YOUます 坂よりけど。でも次します。 けどもっと・・。訓からわ。 今ま―す。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : やる夫系まとめ
ジャンル : サブカル

商ない商ないって・・。上も学も? 何1つ理解できず。 あとは試合結果のみ!!

5/11(木)晴れ
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、名字と下の名前の知名度格差が一番激しい芸人ザキヤマ説。ザキヤマでしかない!! 格差82%で1位!! そうなんや 春日、春日・・。下の名前は知らないでしょ。 続いて、どんなにありえない顔ハメ看板でも開いてたら人はハメてしまう説。せっかく来たんだから・・誰これ? そこにあったから。鬼の逆さづりに後頭部が謎の盛り上がり。 やっぱりハメちゃうんだねえ みんなの説。激戦区どんなジャンルにもある説。尼崎にはスナックビルが存在!! 野﨑率95%の佐賀県高島香ってもそうだもんなあ。 日本と西洋の甲冑性能トントン説。性能4番勝負!! いや曲がらないッス あんまり面白くなかった・・。

15徐行が具ありそう。 具ありそう?

さてっとスポーツに行きますか こんなに早い感じだったかなぁ。 まずは55kgから。赤飯のみなので右端で遠慮気味に。最後以外は全ておNEWのまま。変にバックとかしたしたら余計?になるもんね それでもズレズレ。仕方なく信号!! ハンザいいねぇ。サイドからバックも気持ちいい 赤飯には到底リムジンか。 逆でヤバい時も 4つが合わないねぇ。 次はコン。右にいつもの赤飯2人。ほとんど前と同じバックだね。連続コンボを気持ちよく決めてパンチにキック!! 2を激しく、ひざ蹴りは高く!! 最後は連続パンチ。 拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・終わりかけ。 ヨシッと麺類で座間界隈~。 谷何度もちゃう。 まさかの公で相変わらず大きいなあ 横の麺類で利子に山とついにやっちゃったか・・ 座間細で肺。これをチャンスに変化かどうか。次はALLラッシュ 片っぽでいきなり音なしって!? 秋どっかんヘルでコズン? ネームで豚骨ラーメン。 ヨシッとジャが不要 まずまず溶けてますねえ。中で商ない商ないって・・。上も学も? 何1つ理解できず あとは試合結果のみ!!

広くLIMEでよう。 前ゲーどう? 立つかな? まずはツッチMy立つので、広く以降だよ~。 スポーツ2Sサイズです。ます。 前ました。 栗びっくり! ガッツリ美。 ガッツリ城ました 線ましたができないのでwします・・。ゲーです。ます! でも、まだせん。 千ないと、なんで?なのでw します。下さい 意味が?

サーのLIMEでよう。 前かいエイッとけど。 ないかって肺・・。前Cました! 絶対かい流で、再度おいたよ。 自己として、そのったらイラ かい。 なかなかたが、何とかようです。 ます。 エイッとった・・。かいところ、せん。 千、あと麺類? ちは。 あれ?かいなぁ。 かい長ので、あの上でだよ― 麺類なしでです。 は―い麺類ます。 かいます。かい千ます! これも意味が??

数のLIMEでよう。 YOUだねぇ。 22与? できん 訓よ―。22YOU与院服で22。いよ坂終~ 与院いつなので心。後Myするわ。数たんだ。 完してた。 与院服22だね。 訓だけどYOUたいかな。数与院なるってけどようにだよ。訓肺とう 院のでわね。 とう。 数カレー肺 数与かな? ないよ・・。 次ま―す。院千てた。師かな。ないとみた。ますねとか次My千デーとかやろ・・ なかなかやねん。 数さま~。 師もっとカレー。どこにでもでしょ。 性けどね。 里2にC3麺類2! 訓よ。訓たくさん。たね~ Sサイズ。次わ。 ます。 与院ます。一らしい。どんなね―。 訓かな。 これなんて長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

練習に谷でグッド!! 栗も

5/10(水)くもり晴れ
今日は内科で診察。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 16徐行のアングル。坂でAV機器の悲惨。 AV機器の悲惨?

P(パーキング)通り病院へ。ちょこっと待って、やっぱり身体は正直ですねぇ。 YOU自らの継続で数がアップ。まあ当然だよね。 結果悪かったんじゃあ・・ 軽くE補給後橋でさっぱり。その前に隣のどアホウがひたすら切符をパチパチって。もうちょっとで柴漬けも我慢我慢。こんな百済なオッさんにキレてもしゃーないからね 栗前に広く角煮。どっちにしても酸化だし買うけどね 桃で栗とMix買ってさらにM・・。って、逆方向に行っちゃってる 乗ってから気付いても石までで遅し。 Uボートっと。

まずは双方向通信で気付きを共有。アリナミンEXは非接続機器ではリムジン。 預かるしかないでしょ{/ee_2/} あと牛肉エキスをそんなに紛れさせる意味が? はっきり言えば?? Mix配布で完了 高く麺類でこんな座間なんだ・・。恒星チャレでOK!! 続いて広く麺類でWBL+RSで界隈。BBあっていいねえ。 練習に谷でグッド!! 栗も立ってフェラガモに驚き 中の麺類でまさかの格好ないとは・・。 余りにも座間の味付けが甘過ぎ!! 空きに片っぽのシチューの仕込みなどなど。 寺で温度調整じゃないんだから ALLでピンでしょ。 矢で相変わらずMyで修正!! あとは量なんだけどなあ。

広くLIMEでよう。 院診ブロック。ところ。麺類ね。広く立つゲーです! 布モモジャンけど。広く隙よね。 ゲー参かな? 言ってもゲー参ます(笑) 返ません。 ます。栗大隙! ですが、ですね。 ます。ゲーでしょう~。ます 麺類します。 意味が?

数のLIMEでよう。 さっき院診ました。やっぱり正ねぇ。 肝コレました 隣さんひたすらパチなった。 え―――訓ヤン。 正なってしてよ! 次後? やでぇ―。さんないよ。 数え―――。7初。ちょこっと肺だよ―。でもまたペナます。ペナようにね 麺類3昼で~す。 作。麺類ですね。麺類早ヨシッと My豚。夜何かな。数さま~。 豚関なぁ。夜? 麺類早しパス YOUかな? パス(笑) 夏するわ。もう夏なくって(゚ロ゚ノ)ノったわ。あかんし。看けど。 22ねん。グレーピンク。 こっちも意味が??

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

三十させ頃 四十し盛り

5/9(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝起きて・・んんっつ!? 何か違和感・・ まさかの晩御飯を食べずにそのまま沈没しちゃったみたい。疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風) 大丈夫なん? 病院で検査があるので、AクイックMODEで『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、引っ張りだこの頑固おやじ 梅沢富美男と芸歴28年の大ベテラン ウェンツ瑛士。梅沢富美男のバラエティーのきっかけはミヤネ屋かあ女装趣味のコメンテイター?? そのための北海道よ!! このエロじじいが!! 三十させ頃 四十し盛りの名言!! どういう意味?? Hなことっぽいけど 確かにウォンバットに似てるよなあ。 小言川柳007。80回ぐらいも浮気がバレてんのね。 ウェンツ瑛士の芸能界最強の経歴を持つ男が学んだこと007。さんまの「そうかぁ」は興味が無い時なんだね。


P(パーキング)通りについて、たくさんいるのかと思ったら即完了。 ただ最後の会計が・・。どんだけいるの~場が熱気でムンムン。 エスケープしてE補給。ほんと病院って待たせてばかりだよなあ

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 おNEWで期限って?? 集権も新しい洋を使ってやってみることです!! 高けえだけのどこに太郎が反応? 相変わらず筆でMy共電を限定 他も一緒に鰊揚げ物ですな笹の麺類でえらく果汁だなあ やっぱり界隈~。 一度OKではなくってキープ!! あらら、涼しく3問目にとられちゃったね。 咳き込んで秋よろしく。<(_ _)> 合間にコラと鰊揚げ物の仕込み。オーノーの麺類で界隈~。元ちゃう まさかの試合延期って練習不足? って、鰊からありで何だったかなあ洋は現では難しいか・・。 丘で相変わらずのMr.オクレで助かり。コラと鰊揚げ物を一挙に完了っと 片っぽでまさかのカードポイに前と驚き オーノーで試合の影響大。

広くLIMEでよう。 いつでも広くOK!―。広く少しでもです 他いっぱい酸性ました。 質とう。 ある程度量けど、こなすしまうとあらくから。 立つ『どんなでも一こと!!』。余りあれば、立つセレクト。してね。前本。シミュレーションやチーズ朝カレー没ました これ意味が?

数のLIMEでよう。 画きてる~! 前スポーツいつの間にか没みたい。 与院いろいろけど今YOU一思う。だから数ように一グッド。 いつかね。悪いよ。 院? いつます。検よ―。次診。小サイズとれた。ど―こと(笑) LIME新あみよ―(笑) 作できないこと。 数どww。訓YOU12与院ました。My院ます。ました。次YOUます。 数さま~。 解!! YOU12与院ね。数けど・・。数YOUね。あみ数って(笑) 界隈だけど。 ホッホホホ。訓けどね~。 またね こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

黎斗生きてたんだ!? 私は不滅だあぁぁ~!! 私こそ神だあぁぁ~!!

5/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 続いて、途中チーズがなくなって、それでも続く。めっちゃ話すなぁ。まあそれが目的だったんだけどね数時間ゴロ・・。 それにつけても凄いイビ 先に行けえ。世間はこれからスタートなのにこっちはRで変な感じ。 軽くE補給した後しばしの撃沈ZZzz・・。 昼ごはんは久しぶりの定食。このとん汁がアツくてうまいんだよなああれ? 大将がいないみたいだけど・・。聞く訳にもいかないし・・。気になるなあ。今日は里パスして本だけにしときます さらにE補給して沈没ZZzz・・。 ようやく復旧出来た感じ。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 二匹目のリュウジ100%GP。審査員はアキラ&リュウジ エントリーNO.1は徳光正行。ずっと親父をあててたってこと? エントリーNO.2は遠藤。前回スベちゃったからなあ。 下から笑い袋が見えてるぞ~!! エントリーNO.3は中村昌也。小道具の数が凄い!! ラストは内山くん。お尻が小籠包 まさにまさにです・・。セリフとんだんかい!! 優勝は中村くんです!!

穴子ロー。ハーフサイズでまくる。VR体験でレーズン。かのながらON。ネットのヤミー。 ネットのヤミー?

Trへ。パン多いねぇ。枚あり。しばらくするとサーなどなどのメンバー。みんは久々。真ん中へ。ベテランが前にあるのでちょい左へ。右は例の元気豚ちゃん。 スタートは昨日と同じバック。リピーでリズム作り。 次はギャありでグッド スーパーにジャ。何か山が今日はグリからの3でカレーなのかグダグダだなぁ 走りも同じ。分かれて一緒かと思いきやALLファイヤー!! キックやパンチでベテランにお任せ。こっちは後を上げていく。ラストもクルッとからのレンジ。これもお任せ。ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁ~!!

急いで汗を流してM。途中で軽くE補給っと。帰宅後、晩御飯を食べるはずが・・いつの間にか。 どうなったの?

仮面ライダーエグゼイド 第30話
パラドがパラドクスレベル99に変身して仮面ライダーポッピーを攻撃!! ポッピーを守るために怒りを爆発させた永夢 パラドの狙い通りゲーム病を自ら治してして一騎打ちを決意する それぞれが今出来る事をしようとするメンバー。明日那はプロトマイティアクションXオリジンのガシャットを使いプロトマイティアクションの世界へ。そこでバグスターウイルスを抑制する力を探す エグゼイドレベル99 VSパラドクスレベル99。 レベルは互角のはずなのに・・。そりゃあ中から出たらやられちゃうでしょ 永夢に最後の一撃が・・。 ゲンムレベル0が出現!! パラドの永夢の身体を乗っ取る力を奪ってしまう。 黎斗生きてたんだ!? 私は不滅だあぁぁ~!! 私こそ神だあぁぁ~!!ってあっけなくバグヴァイザーIIに吸い取られてますけど。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEでばんは。 休します。 前C宿ようで・・ません。 いつもございます。千My安ます。 ホームですね。特に金色ます。千酸性ようで、ました。でも千ように、こだわりました。こなす!早くので・・。一回ようにます。すると、ホームなりました。 前より加え、またさらにようです・・ 意味わかんない・・

数のLIMEでよう。 さっきしばらく没。 YOUチョットった。 座間かな? 訓なのかな? 前鳴とこへ。過ぎまでゴロ。 イビれん!! そんな師一。 さすが師 よ―訓。大没いいね。イビけどより。 たくさんようでさすが師。訓から上です。鳴らん。My座間訓じやぁ―らさせん。数さっき大没復~。 里して本ATフィールド! リムジンからね。ナール紙と馬 その横にだけど。 余りのDVというか。 饅頭空とナールをMy行けえました 鳴だよ―。数念。前どこか前かな? えーーーナントカ空院しぇん。行けえ師あきません(笑) 熱くあるのか!? だね訓行けえ。 馬だね。なんだかわさ。それでいいなんて。前。は―い。ま―す 数え―――あぁ~ ナントカなかなか(笑) あったらたい!! 熱くても師訓行けえから。 いつまでなんだよ~w もし朝だったらキン。 院里なので。数さま~。 YOU? 本中。朝からね。訓さん。 訓院だね・・。 い~。あのね。与からあってYOUました。これでけど。My気はけどね。なかなか院だし今だよ。自いつでも与一るよ。でもなのでチョットね―。モック桃るよ。あるし千くるよ。だよ~。作。 これ意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

余りのエDVに驚くというか・・。いろいろ一列にし過ぎ!!

5/7(日)快晴
今日は日曜日~。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 『進撃の巨人』の#31 戦士。 この番組好きだね ユミルはスクランブルエッグ状態・・。 ライナーとベルトルトの会話が意味不明 まあ今の展開を知ってたら理解できるんですがね。 って、ライナーがいきなりのカミングアウト。「オレが鎧の巨人で・・」。 何言ってんだ!? 鎧の巨人に変化したライナー。怒ったエレンも巨人に!? この裏切り者があぁぁ~!!


フライト中にCAON。肘穴子Mサイズ。小説で100パー演舞。 100パー演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。いつもの右一番前へ。今日からバック。これ何度もあるけど、イントラによって若干アレンジがあるんだね。上に下にリズミカル。 次は深くゆっくり。隣のハーゲンダッツが浅いなぁ。 次は寝て。さらにクリーンにパワー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁ~!! 次は55kg。最初の3曲がバック。懐かしいねぇ。少しずれても即修正。こんなのだったなぁ。 ジャジャジャ~ン!! 4段でジャンプ!! あとはいつもの感じで主もあって。ラストはこの曲!? やったことあるよなの感じ。キックのね。ラストはコン。右にと思ったけど、あのオッさん早いやつだから左へ。例の黒い赤飯もこっちへ。これもバック。らしいけどそんなに知らないから。 キックやパンチで連続コンボ。連続ジャンプキックあったなぁ。これはキツい。ひざ蹴り。巻いて連続パンチ。拳を突き上げてうおりゃあぁ~!! 休憩してたら界隈ミューからもう1パンどう?って・・。やりませんよ!!

汗を流してE補給。さらにいつもの定食。 橋に戻ってしばしの沈没。 Trへ。今日は少なめかな。左がヤワラちゃん、後ろがバレー。今日はまた違うバック。 スタッフがいるんだってさっきのグリにもいたよなぁ。いい感じでスタート 今回もギャなしかぁ。 走ってタグ。分かれてサイド。キックやパンチで最初は任すもやっぱりね・・。やるしかないか!! おいっ、おいっつ!! ALLで。後ろからでっかい声が!? もしかしてスタッフ?? さらに気合いが入る。ラストも回った後、レンジでおいっ、おいっつ!! ジャでもおいっ、おいっつ!! ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 何人かとハイタッチ めっちゃアツい~。

急いで汗を流してM。後から入ってまずは皿 さすが師でいろいろありますなあそれにつけても洋の方に頼み過ぎじゃないの?? トマト確定かあ行けえも確保っと。途中で補給して向かう。ここかあ。結構近いね。余りのエDVに驚くというか・・。 いろいろ一列にし過ぎ!! このまま次へ続く、続くったら続く(ポケットモンスター風)。

枚のLIMEでよう。 初けど、立ちだく。 あと絶なので、グル違うTr 終ひたすら。 よう、訓。 違うTr。 やっぱり、ですね~。けど、かなあ。 だけで・・。けど。 どうもサド~。確かにだけでした。 コギでパンくて・・。 もうつもり~ 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 このSTPね~。 あっ数入りキューから。 使い念。 よ―訓。えっ!? 腰!? アカ。STPあるよ~。 YOU金色心高い看だからけどなる。YOU肺。橋3本1師です。ATフィールドの師が肺(笑) 中ね。 んで! YOUまたてね。訓小なの? あっMy師ます。 ラスト師かと。 なぜになの?(笑) 師・・。 だなぁ。 訓? イヤいいやん。るよ。3。なるほど!芸だね―。 橋3休。 遅めいつもの定。カツ ほんまにだなぁ。だけど。 枝たた。残~。 ちびサま―す。本ATフィールド師鳴ます。ちょうど枝。いで―。次Myからね―。YOUチョットかな。ようです。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

調査結果 夕食にたこ焼きだけを食べるのは94%

5/6(土)晴れ
ゴールデンウイーク?って言えるのかな?? それもスポーツ三昧で終わって 今日はいきなりのフルコンボって・・ もうちっとゆっくりさせてよね。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ハブがうなぎより美味しい? ハブってこの辺に毒があるんです・・たぶん。死んじゃうよ。 奄美大島のハブセンターへ。ハブ獲り名人のハブ道さんの登場!! 後から作ってるよね。 ハブを求めて森の中へ。ここにハブがオールドで見付けられず。 再びハブセンターで解体しようとしたその瞬間、依頼者から衝撃の告白。 ハブじゃあなくってマムシだった!! だったら奄美大島にくることないじゃないですか!! 読書する時は復唱する事!! 東京のジャパンスネークセンターへ。夢にまで見たマムシ重が!? 骨はあるけど美味しい~ 続いて、関西のたこ焼きパーティー。夜ご飯にたこ焼き、逆に言うと何でダメなんですか? 飲み物とたこ焼きだけで飽きない?? 調査結果夕食にたこ焼きだけを食べるのは94%他人様に迷惑かけたくないので石田探偵の自宅へ。顔出しNGの奥さんは仮面を被って・・。小4まで焼いてたやんな。こんな静かでいいんですか? 石田のひっくり返すの見てたまらず奥さん乱入めちゃめちゃ美味しくないですか!! 最後は、お天気キャスター清水とおるの癖が気になる年齢不詳の松本暁美。何かエロそうな顔してるなあはい出ました!! そんなん探してこのオバはん変態じゃあないの??? こらっつ!! 神回の時は何回も見てジュワ~ってなってんだろうな 探偵の力じゃあ生放送見学はならず。 清水さんと会って感激。さらに生天気予報でレベル5!? ちょっとだけ抑えて下さい。レベルは2寧ろ余計に出ちゃいました。

水中でひろがっていく麺。図書委員にカチンで逆演舞。 カチンで逆演舞?

笹で座間の39kmかあ。読む捨てかい!? 高くやっぱり広く似てるねえだから甘い味付けになるのはヤカン!! 横で試合結果がいい~。 ヨシッと誰がUHO!! 磯で三角不十分でF(フック)。青く早々に雪でOK!! 月1茶位かあ。山~

広くLIMEでばんは。 前日もう一。立つ何となくました! 加えて 宿全おくこと。 馬ホームって立つてね。 意味が?

枚のLIMEでばんは~。tr? これも??

数のLIMEでよう。 米訓も他看からし。 凄くなぁって 金色明けツッチいきなり7C。 った訓(笑) よ―訓。訓ライ爆キュッとみたい。 やった・・・ぷぷぷ。もんね。 まっことだわ。YOUね 旦もるし。 YOUてる。アハハ。そうだ。水YOUたから訓水? あっウラ。オーやキ、ウルけどやっぱりウラうよ。 だよねだけど(笑) ペロました。YOUってるわ・・。 数さま~。 STPとね。 スポーツ訓(笑) YOUペロです! 明け7。 カレー。 訓さん。 STPけどました。7かモォ。次訓。 これも全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 漫画
ジャンル : 本・雑誌

今日は新曲を楽しみました♪

5/5(金)快晴
今日もゴールデンウイークでお休み~。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ダウンタウンの番組よく見てるね お二人ふりん星からやってきた 三九とハウスって・・。 君島遼と小林幸子のユニゾン。ピッタリ合い過ぎて気持ち悪るうぅぅ~ ゆりやんレトリィバァの自宅は草のある生活 浜ちゃんはなぜか三色団子を持って来てでらうま!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組も好きだね お題は、熱血硬派くにおくん。あのお相撲さん気になるなあ ステージ2は走り屋が相手。 ステージ3はスケバンの集団。 まさかのタイムオーバー 女番長のみすずに会いたい~。「なめろって言われるのかな?」こらっ、課長Hな事言ってんじゃないの。 挑戦開始から1時間30分で早くも最終ステージへ部屋に入るとみすずが!? しかもベット!! なめたくない!! おっぱい? それともオマンコ?? こらっつ!! 変なこと書くな!! 扉の選択が重要!! AD渡から今回で卒業!? 新しく現れたのはAD加賀。謝謝!! 迷路になってます!! 苦戦する課長に面セレクトの裏技だ・か・ら、面セレクトしてたら挑戦にならないでしょ 最終ボス? チャカだしてきよったでー。銃弾に当たると1発アウト 4時間55分でクリア!!


全自動フェラガモ。ハイヒールでON。白雪姫と小人の演舞。子供時代にタイムで中。 子供時代にタイムで中?

さてっと久々のサーに行きますか こんな順だったなぁ。祝日と山におNEWでかなり賑わってます。懐かしいラインナップも多数いつもの感じで右側へ。ハスキーもあり。やはり枚はなしか。香ってもないし。 バットでスタート。あらかじめ朝から聞いてたから知ってます。ウェイ~ おNEWってこんな感じなんだね。ギャとかないんだ またまた頻繁にタグが。 久々に広くてキーンって オヤッとハイタッチ。分かれてサイドからのダッシュ。 そして、2つめ。アイヤ~!! キックやパンチでおいっ、おいっ 最初はサブもイマイチでおいっ、おいっ!! ラストは猛ダッシュ。 さらにレンジでおいっ、おいっ!! みんなの方へクルッと、さらにおいっ、おいっ!! さらにハイから拳を突き上げてうおりゃあぁ~!! みんなにお疲れさまってハイタッチ これで全力なのでグリとか当然のパスです。

仮面ライダーエグゼイド 第29話
お前は俺だ」。パラドが永夢の中に入り豹変。 パラドは永夢から生まれたバグスター!? 永夢の眼が時々赤く光ってたのはそういう事だったんだね。あの時も・・。永夢の消滅をコンティニューしたのはパラドだったんだ エグゼイドダブルアクションゲーマーのLとRになって対峙する永夢とパラド。 パラドをリプログラミングしたことで永夢の人間の遺伝子がパラドに組み込まれてしまったパラドは、パーフェクトノックアウト、仮面ライダーパラドクスレベル99に変身。 スナイプ、ブレイブのレベル50をKO。 永夢もエグゼイドレベル99に変身。 キックに力負けし変身を解除。お前の運命を決めるのは俺だ!!」。パラドは再度、永夢の身体を乗っ取って立ち去っていく。その頃、ポッピーピポパポが少年時代の黎斗が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つける。ゲンムレベル0とは!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 兄100ね―。 日兄外~。 数STPった いろんな兄YOU何か。 八ATフィールド。訓よ―。新だね。 どこでかな。柏な モモなぁ。訓? ATフィールドでしょうね。 かしわよくよ。 次こうか? だよ~。近くよ~ なんだかね。声訓やるね。 さっき。モモ全て。 さすが数ですね。 座間ったよ。 ATフィールドよ。 イントラちょこぐらい。 他ですが。 やっぱりました。 レンジクルッと。 後みんなハイ。八久バット。 中誰?みんなハイよ。 まぁ右けどね。 新作ね。カットね~訓かも。でもはず。だからね。モモ思うよ。バット系? ったね。 YOUペロかな。 看一早くけど同じでした。数YOU肺けど。看します。余りのってちゃった。 過ぎね。 モモしょうね。かしけど・・。肉ました。バットですよ―。前スーパー。 スーパーバットやん。次Sサイズね。 看いろわ・・。 普通の看に米無いしエリかな。いてだよ。 訓カットよ。 長いし意味も分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったモノ
ジャンル : ブログ

楽勝モードもだんたんキツくなってきて。汗だく。さらに絵でこっちがトリしそうに

5/4(木)快晴
昨日はほんとヤバかったよなあ。何度も沈没しそうになって・・ でも何とかもったって感じ。 大丈夫だったんだね 今日はやっとこさのゴールデンウイーク? まずは本のスポーツ。初でドキドキ。どうなるのかな?? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、早弁先生。これ説なんですか? これは先生です!! 1時間の先生は寺門ジモン。いきなり!? ちょっといい? 何これ?? 僕黒板書く時にモソモソ音がするのは何ですか??? 2時間目の先生は大林素子。ステーキを切って、お湯を入れて・・。生徒達の早弁も大胆に何で食べてんの? バレてしまった 最終ステージはまさかのバイキング形式。先生はアニマル浜口でチャ~ンス。 特殊なノリに乗じてもはや食べ放題 とろサーモン久保田かずのぶが66Pで優勝!! 次は、芸人が今までで一番スベった瞬間 逆に面白い説。千鳥のコメントが・・。ケンドーコバヤシのスーパーひとし君はカット!! ドランク鈴木の繰り返しがコワい・・ スギちゃんは1/1のドリームマッチで松っちゃんの言ってた通り。これはアカンで!! みんなの説。吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」と同じ状況の村 現存する説。第1位は鹿児島県鹿児島郡三島村 それでもシンクロ率は44% 世界の村では? ケニア サマリア村は77%!?

続いて、久々の『ごぶごぶ』。 ごぶごぶまたやってたんだ 毎回ロケで相方が変わる新システム。相方は宮根誠司『4時ですよーだ』って1回1万円だったんだ!? ABCに突撃ロケ!! 浜田さん、めっちゃ厳しくなってるんですよ。 この時点で始末書1枚確定ですわ 藤田はラインのちょっと横やねん アナウンス部へ。これ大丈夫ですかねえ。何とか3枚ぐらいで交渉します!! そのまま読売へ。宮根を見送りに行く!! 何してんの? 何勝手に入ってきてんの?? 宮根へミヤネ屋の打ち合わせへ。何をしてんねん!人の昼飯!! ほんま帰って!! 無茶苦茶やんか、大阪のテレビ。明日は朝日も読売も始末書だらけですやん!!

小サイズケーキよ―。ファイトでレーズン。みんなで穴子に迫る。 穴子に迫る?

さてっとスポーツに行きますか 祝日だから混んでますねぇ。 サーのメンバーは数人。昨日は逆だったみたいだけど。後ろの方は超久々かな。おNEWとは!? 思わず歌ってしまう 次もおNEW。素早く左右。 ギャとか走って。ほんとに声出しなしなのね 前の方に何か大きくて鈍いのが。タッグもあるね。分かれて入れ変わりなし。そしてきたあぁ~!! ステ~イ。これも思わず歌っちゃう。 サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ!!はないんだよねぇ。せっかく盛り上がるのにね スピードフルで最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! でもこんなのも新鮮かも。 次はトリ。まずはセットから。スタートしてこんな感じかぁって。楽勝モードだんたんキツくなってきて。汗だく。 さらに絵でこっちがトリしそうに 何とかえを見ずに乗り越える。 最後はパン。すでに入っていて隙間へ。バック。抱えて深く、上げて高く。最後は負荷を上げてうおりゃあぁ!! さっきのトラの影響でレンジがヤバ過ぎ。もうちょっとで太ももが 主も少し。3つでいい汗流せました。とりあえず橋にMして綺麗さっぱり。坪の55kgも気になってたんだけど、どっちもって出来ないから。 その後、橋お決まりでE補給。 んんっ!? シミュレーション!! 何かあったのかな?

UボートしてさらにE補給。シミュレーションで何かと思ったら・・。そりゃあそうか。いつかその時が来るって分かってても来たら寂しいわな 何かあったん?

枚のLIMEで祝。初Trしみ~。 初ドキますww これ?

数のLIMEでよう。 没たよ―。でもすぐに没。 マギだね~ タイ数でしょ―。 本Tr祝しみ~。コキ。初ドキますww。よ―訓。本当にする?だね。訓アカンけど。タイかったデェー。 ドキてね。 みたわタイ。なんで!? 訓? 前てる。しかもよね こらタイ訓数した番でしょ。 ぞ―。にぃ―それでね。 リンコ。かった。 なんだって。 まだけどいて。 YOUだよ。除ぞ! タイからね。 ええっ―――!! 数!? めっちゃやん 除よ―。訓Tr。けどだく。 さらにグルこっちが。 終中!! 多分ない。あった。健。メインだって―。たいわ。いいよ~。 trだよね。なる!? 二度わぁ(笑) ジョけどみる・・。タイなったのよ だからスタかも。みんなに兄かも(笑) 最初はけどね。 もう終ってた 除まだってもタイ看でしょう。 はたらくってさらに数。まあいいか タイました。 マギって。 兄だって。よね~。 Myけど早くからね・・。 わさ。けどいつ(笑) 訓ってるの? るよ―。進兄してる。 数カレーだね。もんね。大隙数カレーように。 これで!! けどラブかな。 いっぱいかな? YOUため。いいって(  ̄▽ ̄) 兄100かも(笑) STPだね。 でもある。とう。 った。 ブロックッキリ。 こっちも???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

今この瞬間にもいろんな事が起きてて・・。新しい命が誕生したり、輝いてた命が天国へ向かったり・・。だから自分が出来る事を精一杯やるだけです!!

5/3(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~とはならず。 昨日からの続きでほとんど寝られず睡眠不足・・ 大丈夫なん? いったんUボートして再リターン。世間は憲法記念日でお休み。ゴールデンウイーク真っ最中だけど・・ そんなの関係ねえぇ~!! 朝から普通にお仕事だす 大変だねえ

寺で来ちゃったか・・ 高くこんなんだったなあ。んっつ!?って Bレベル100!! 席で金色のホームベースゼロとは・・。 ふじっこ煮でこんなダブルソフトクリームだったなあ。再度の寺でなぜか黒!? 咳き込んで気になるなあ。さらに咳き込んで・・。 向こうで待って座間がバッグでいい~。 何度かヤバかったけど何とかかんとかもちましたとさ

枚のLIMEでよう。 ゆっくりね。 5残念。訓普通です。訓千よね~。 休様です 枚とう。 さっき。 前でて、そのままけど。 何とか! 意味が分かんない・・

広くLIMEでよう。 立つどう? ちは。 肺。腹ました・・。すぐ院、なんと・・便 ので盲ですが、院もらったらました。前も便のででした。 くらいながらもので、Sサイズですが・・。外しまいでした。 広くばんは。 前、広くました。 もし立つSサイズあったかも。 訓あって、みは・・。ない ったね~。 朝でした。 つもり。本Trでしみ~。 ながらコキ。初ドキますww これも意味が??

数のLIMEでよう。 前師でてそのままました。 けどとね。 よ―訓。でて事!ですな。 YOUします(笑) 前れてスマートまくり。スマート2。除。数さま~。 除! 何度か没けどました だからたら・・そのままかけ。 スマートギリです。訓やるよ。訓隙マギ。没だめよん(*_*) タイの~ これも分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

まさかのこれも超久々の室内没ZZzz・・。これは次がヤバそう・・

5/2(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 世間はゴールデンウイーク真っ只中こっちは普通にお仕事だす。明日もね。 大変だね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 5個熟してハーレ。 5個熟してハーレ? 楽勝の勝ちゃんで追いつくはずが、なぜか大きく世界が回っちゃって・・。

咳き込んでのミートがあってもそんなの関係ねえぇ~!!でいつも通りのE補給。 まずは双方向通信で気付きを共有。あんまり何もないんだねえ。 取りあえずボールを振ったのリターンでOK牧場 さらに西のマニュと行けえの肺、さらにL。途中で鰊あり一方向にんんっつ!? 柵ありでのアリナミンEXは仕方がないけど・・最先端のALLで行きたいんです!! 咳き込んで相変わらずスローフードだねえ。 片っぽと秋が暗くないようにAC電源の加速化!! Mサイズだったらよろしく。<(_ _)> ちょい久のおNEWのF(フック)で牛乳入ったら味が不味くなるよなあ。これもMサイズでよろしく。<(_ _)> 1枚目で座間2個の界隈~。 高く腹でCが肺・・。合間にシミュレーションのあれこれ。反対側はずっと分からないままなんだろうなあ そろそろおNEW型からゾーンを変えてみては?? オーノーで折るのが?って。 そんなに試合までないよ。

シミュレーションとは久々。 フックスープで変わらんなあ。 そろそろ3040にチャレンジでしょ 上で饅頭含めてシャーベット過ぎたかな まさかのこれも超久々の室内没ZZzz・・。 これは次がヤバそう・・。

枚のLIMEでよう訓。 Myダラ前。リムジン~。 山ね~ 枚ちは。 かな? 鼻タグもんね。 早くうね。 山S。 Trツッチで次金色ラブました。 サー新。 けど。 枚参かな? 訓ばんは~。 花か風? 連キーで、ノーTr。5参なし 意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。タグそうで。看るわ 数よう。 タグけど前輪だよ―。 数だから看よ。 だけどね 数ようにだよ。 解。YOUね。相だ。よ―鶴ヨシッとしてた。かのけどね。 よ―たよ―。 近く肉なってて・・。 玉行く? 肉たいよ。 え―――ってくらいわ 相ってなん? 男思った(笑)  こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

ほんとこの曲嫌になりそう

5/1(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 4月も終わっちゃった訳で・・。2017年も1/3が終了です!! ほんと月日が経つのって早いよなあ。 ほんと早いよね でも、1日1日を必死に生きていくしかないんだね。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 いきなり大爆笑ツア~!! 笑ってはいけないの逆みたいなもんですよね。ジローラモとボビーもガキメンバーに合流。50過ぎてるのに赤ちゃんのやつ!? もう撮れ高あったんじゃない? おっぱいプリンで松っちゃんの顔が恐い・・。 グラスに手巻きって~!! 松っちゃんとジローラモのダブル。さらに哺乳瓶終わると思ってたやん!! 優勝は浜田さん。トロフィーがめっちゃ小っちゃい~!!

続いて、『進撃の巨人』の#30 ヒストリア。 この番組好きだね このままでは全滅・・。 その気合いがありゃあ自分の運命だって変えられるんじゃねえのか!! かつての雪山訓練での遭難。クリスタとユミル。ユミルはここですでに巨人になってたんだね。「お前胸張って生きろよ!!」。ユミルが巨人に!? ユミルが他の巨人達に食われちゃう。 そこへミカサ達が駆け付け巨人を全滅。 しかし、ユミルは・・。私の名前ヒストリアって言うの・・


練習中の弓道部員がレーズン。 弓道部員がレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。今日からバックかぁ。最近のがキツ過ぎるので結構楽。って思ってたらカポジャンプ!! カポ連発で足が・・。 最後も同じ。巻いて112からの連続パンチ 続いて55kg。こっちは最後以外はおNEWのままって。ほんとイントラ次第だね。 もうおNEWは楽勝の勝ちゃん!! 大きく深くリズミカルに。 ロックですか。まあだいたい分かります。左右に振って。 このプリプリ久々だなぁ

まずはカットに。運良く即ですっきり。里に戻れずそのままE補給してM。 いつもより早くてなし。YOU昔ような アップルパイに隙、フェラガモも。 立てダメ!! やたらと看なぁ。{/ase/} 手とPC。後で数PCないって。そうだよね。晩だけ亀ってわざわざ。なって後茶位ず。 カー全もけどね。 前で軽くうまか棒沢蟹の隙。

軽くE補給して本へ。やっぱり多いねぇ。1分でこれだもんねぇ。 ベテランが前でいいでしょ。昨日とほぼ同じ。リピーからスタート。近くにヤワラちゃんもいますね。 ヤワラちゃんって誰? ギャにスーパーからのジャ。 レベルが上がってタグ。足がヤバそうな感じ。 だってラストはあれでしょ 分かれてダ~ンス。 サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ 今回はベテランに譲っておく。さらに四角。この曲もいいねぇ。 そして本日ラスト。来ちゃいましたねラブ タグ連発を声を出して乗り切る。その後のジャはベテランから。相方?とベテランで囲んでのタグ!! ほんとこの曲嫌になりそう。 最後は輪になってのハイから拳を突きあげてうおりゃあぁぁ!!


キン肉マン207話
デジタルコミックでReading。 ザ・マンに竹刀を突き刺そうとする将軍を止めたのはキン肉マン!? 将軍の気が変わってザ・マンを生かしておくことに。この後どう決着していくのかな?


枚のLIMEで残念。みどりw。でタグ連。 ほんと山ねぇ 意味?

広くLIMEでばんは。ました。 風ました・・。ツッチから、なかなか・・。ました。 やっと少し。ました。これがなのでですが。 コック少し、カリッと・・マズイ。 貯めていくですね いても・・。なので、ような、あれば立つかなぁました。立つッチですか。 ですが、ですね これも意味?

数のLIMEでよう。 かな? だよ―。 薄くてかな(笑) タグ2ない?(笑) 下! よ―訓。ここでれる。タグ誰かと。さっきYOUからって。少しやった―するところ。ないでしょ(笑) 訓かけてヨシッとね。 ヨシって? いつも。 そこをかな?? やっぱりそのね~。YOU。 少しちょっとよね。 訓とう。いつものです~。訓いつもの看ね。 いつもの訓思う。米だよ~。 津ます。米ね。あ―った。院る? もう。ます。訓ね~。 カラネ。数さま~。 中。タグ。{ 数いいよ。 看もんね。 これも???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR