QLOOKアクセス解析

あとは最強で!! 完了してホッと

4/28(金)快晴
今日は昨日よりさらに朝から快晴で気持ちいいね~。 そうだね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 アキラ100%横から丸見えやないか!! 年末に出てたね 気になってた内田理央。やっぱり仮面ライダードライブ 泊進ノ介のバディ 霧子だよね 1歳から25年間ずっと一緒に寝ているベルちゃん。1番のお気に入りポイントはお尻なんですマジメ過ぎてスキップが出来ないんだ!? さらに鎧武のどんぐり出たあぁぁ~!!


芝刈り機にマシーン。芋とうとうレーズン。 とうとうレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。矢でポレ、片っぽN(ノーマル)でリムジン。咳き込んでぶつかってもね。それにつけてもおやつはカールで向かって繋がらないなあ。 次で縁へ。さあどうなるか? しばらくで縁からあって即って変・・ あとは最強で!! 完了してホッと。 E補給してリターン。矢で即端とポレ。酸性でなくてセーフかな。 オーノーでドーナッツ?とは・・ L後にさらに矢でいろいろ最速で動かさないとね。行けえは会でお任せします

数のLIMEでよう。 数いろいろ・・。てもあって・・何がまま。数もっとよね。前けど数ならいいってYOU。 だから。毎っるよ。 でも大隙きっと肺。たまにはねって。だけでもYOUおう! こう誰ないよ! YOUはず。再生まで。 さぁルンバでルビー 大隙数ないようにだよ。 まさかの園とは!? 前ABあってたって。 訓とう。ルビーね。 花工やって界隈。 さすが丸!でした。 工からAB面かと・・。思った(笑) 数さま~。 AB工でしょ。 類!? かい!!って です。 丸ないよw。訓ばんは。 前看でした。だけどうわ。 類上かな? ABだね。長ね 意味が分かんないよ・・



さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 住宅ローン
ジャンル : ファイナンス

だから実際に脱がせたらガッカリしたり、すっぴんみたらオッさんかってなっちゃうんだよなあ。ほんと女性って怖いです

4/27(木)快晴
天気は回復傾向でいい感じ~ いいね どうせだったら昨日晴れて欲しかったよなあ。 『水曜日のダウンタウン2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、カラオケ×ダンスダンスレボリューション。斎藤164点。MAX MINAは148点。高橋名人は150点。峰岸みなみは176点。最後は芸人 エハラマサヒロ。ダントツの190点で優勝!! これ仕事なるんちゃうん?? 続いて、音声さんの巴投げ不可避説。ビッグダディって元柔道3段なんだ!? 篠原もキレイに投げられちゃった さらに、街頭インタビューで「〇〇さんのファンです」と言ったらご本人がロケ車から登場するやつ モノマネ芸人でもなんとかなる説。7人のモノマネオールスターズが待機 第3段階で違う!! 一瞬でバレてしまった・・。 あ~違うじゃん。対面するとバレてしまう・・。最後の宇多田ヒカルでいけましたさらにさらに最新プリクラでメガ盛りすれば能面でも可愛くなる説。能面にメイクしてプリクラでメガ盛り、さらにアプリで修正って・・。 だから実際に脱がせたらガッカリしたり、すっぴんみたらオッさんかってなっちゃうんだよなあ。ほんと女性って怖いです 私のこと言ってんの? 次は、外野の最深部からでも300キロのピッチングマシンならタッチアップさせる説。ちょっとアウトですね、コメント的にも。パワ~!! さすがレイザービーム!! 次に、落とし穴バトルロワイアル。全然説でもなんでもないですよね あははは。最後の1人になるまで落としあえ!! 松野さん下手くそですよ!! 準備しましょうよって強引な誘導。 それでも引っ掛かるみやぞん。 小峠の野球作戦にハマり矢口アウト~!! 誰の穴?? 何で何でこんな落とし穴あんの? さらにカメラマンまで!? 野球作戦で松野脱落。残る落とし穴は3つ!! だが、実質はたかしが3つ全てを把握。最後はトイレ作戦でたかしが優勝!! 最後は、テレビに出てる人の声 実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説。まさかの番組最初からそうだったんだ!? 松っちゃん以外みんなモノマネ芸人だったんだ!! そりゃあ気付かないわな。 逆に気付いてましたみたいな事言うヤツは後付けでしょって言いたくなる。それとも人間不信になっちゃってるのかな?(笑)

出会って4秒で演舞!? 常に饅頭オープニング! 饅頭オープニング?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。これだけやると、もうおNEWって感じじゃあなくなってるけど それでも赤飯にはリムジンか。 仕方なく信号。ヘイ!ヘイ!ヘ~イ! 主で星まで忘れちゃってますけど。 ラストはハンザか先に横から後ろの練習。ほとんど?の中バッチリ決めて気持ちいい 前の兄ちゃんもイマイチだねぇ。 次はコン。もうこれもすっかり。連続コンボを気持ちよく決めて、2を鋭く早く!! カポジャンプバッチリって、オッさんストップ 星に何度も他も来るけど頑固ちゃん。 左右にビシッと。キック!! ひざ蹴り!! 112!! ラストは全力の連続パンチ

急いで汗を流してM。 まずは双方向通信って・・今日はまだありですか・・。 向かってF(フック)とAC電源、賢く酸性の共電。咳き込んでのシチューの仕込みOKも向かって繋がらず。 青くは即でOK!! 中の麺類で座間界隈~。 ハムハム。Bある? 西初なし送りなしで行けえ切れ 片っぽ秋なしで残念も終盤でOK!! カレーで肺。N(ノーマル)は咳き込んでのはず。 こっちも積ばっかり ヨシッとALって!? 牛乳の影響。 中でまた変な役。 タスキなしでリターン

数のLIMEでよう。 訓よ―。前とう。 仮けど訓だし。 ピーったし。 かぶりたしです。訓YOUるし団だよ。 大隙 ガタヤ。院シッカリくるわ。大隙数とう。 訓先55kmで数~! 数ような思う。 その訓からね。 ときもときもだよ。とう ま―す。 お―い。やっぱカレー。 千看相。よくシャーベット。ラッシュ村ます。その千から進んだです。YOU持続のでちゅう。かな。 一度院ずっと。いずれMyわ ほぼのでけどあってもリハ。再生と言ったらリハ良いのでいいかなと。でもやっぱり院なのでYOUときは訓だいぶわ。Myけどえるのでからね。 カレー。また。 今から(笑) 早くしまった。 二ます。 でもかな。 訓けどだけどMyいいからね。YOU界隈のはMy大てる。YOUだけど界隈なんだよ。でも一YOUないとしてる。2毎カレー。また院1どっとカレー。でもYOU退ようでくる。Myけどずっとうわ。ね~。 訓園ねん(笑) これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

数のBD(ブルーレイディスク)で久々のラリホー。ペョンで饅頭ながらボード漕ぎ。すぐに数口ちゃう

4/26(水)くもり雨
今日は数のBD(ブルーレイディスク)で久々のラリホー。楽しみだなあ。 ラリホーって何?? でも、朝から雨なんだよなあ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 演舞中にうっかり穴子。カレーの姿勢を当てる。 カレーの姿勢を当てる?

あれこれで上へ。もうって!? 便利で補給。YOUから1kgだね。ケーにフレンチ、バドコースも しばらくながらうまか棒を沢蟹。ヘッドでまず饅頭。今日はなし。 そのまま成城石井。たり。饅頭ナーメで入・・。フレンチでプレゼント。石と除ーザバッグ。しい~ さらにバド界隈~。 フレンチながらアップルパイ沢蟹・・。終わった後ヘッドへ。アップルパイに饅頭ナーメでフェラガモ。 金いい~。そのままペョンで饅頭ながらボード漕ぎ。すぐに数口ちゃう ブロック茶位。数カズけど。 これ何??

E補給しながらM。まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 矢でレポと賢く酸性の共電。向かって反射の予定。 氷が空いて賢くどうする? こちらからしたいよね 向かって早いし本も フリーと自信かあ。4個揃わないため割。セレクトポイントをADって、即アニー。東だからか上だねえ。 だから、4個揃わないんだって!! 押してしょうがないなあ。 筆と咳き込んでのダブルでお願いしますか!! 寺で小カレーのMISSユニバース。 矢で実は80kgなしで残念・・。 シャWe??

サーのLIMEでばんは。 海集。 実数たりで・・。ほどみたい。 Sサイズかなり、あとは自だよってたが・・。 粘り海ね 先ました。替えましたが・・。どうぞします。ペコねぇ。 STPッタリ。 海替えます! ほんと??

数のLIMEで訓よ―。数よう。 いた。訓かった。 石とう。 なんだかきたよ。あれから坂降りてった。ました。ちゃ―。55kmソク。数バド界隈 隙よ~。 訓とね。数しいし数からおちいい。 久しぶりに訓だりアルかな? 数って、それがYOUってるよ。チョット。訓てる? My下よ。数なの? 訓だけど。 チョット早くます。利子(笑) 看もいうので。 どんます。よ。訓も・・。 けどグル。 え―――何かかな。Myまぁマシかな。訓いいね。 紹PCでたよ 数とね―。 数え―――!! グルだったよ。よろんだ。 Vだね。さぁ―ところかわね。 訓グルったわ。訓仮~ 数YOUのね。 どんなね。 これも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

まさに肺・・。それって言われてもなあ。無膿は嫌いです!!

4/25(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、2016年NO.1ブレイク! メイプル超合金、スニーカーを履かない俳優 及川光博。メイプル超合金また来たの?? 知らない人としゃべるのもったいないって・・ カズレーザーがナゾ過ぎでしょ。 確かに謎な感じだね ブレイクしてわかった芸能界007。楽屋挨拶なんて意味がない? バスソルトいらねえぇよ!! ミッチーと二字熟語縛り。 猥褻? 下話?? 相棒007。タオルケットに目玉焼きに・・。少女マンガ!? えっつ!? ミッチー少女漫画が好きなん??


賞金100万円!失敗で即レーズン。 即レーズン? 次の数とのラリホーのためいろいろサーチ。まあなるようになるか!! ラリホーって??

あら?太郎は?? まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。矢でR、高く試合結果のF(フック)の共電。賢く酸性の角煮。金の置き物セッティングっと 途中で鰊あり。やっぱりM気になってるわなあ。 E補給後、スノーボード表面加工の修正前にちょこっと。まさに肺・・。それって言われてもなあ 無膿は嫌いです!! スノーボード表面加工も完了 矢の麺類でPS界隈~。 イヤー。ついついちゃう。アレンジもいいねえ。 丘で相変わらずMr.オクレ。A型装備で1枚1枚 空きに連続コンボ。青く繋がらずで残念・・。賢く酸性で感謝。 ただ余りガッシリ掴まないようにしておかないとね。 オーノーでMy甘過ぎ。

広くLIMEでよう。 立つ? 広くうれよう立つ何をます!! 広く都から、立つね。 でも、チョット泣かなw ニッチ橋波に玄3km。実は皿です。反対側。 さんかなりけどね。 意味が?

枚のLIMEでなったよ~。 様。 訓とう。 グリです。 グリ!? 枚るうぅ~ てね。 今まで1です。 ましたが・・。たった30kmと軽いです。枚枚ってる!? ニッチATフィールドですが・・。感じ。片ビーてて。 山グリねても、ったら・・。 でも、1とます。枚さま。グリに~ これも意味が??

数のLIMEでよう。 いらん! 数よ― 訓よ―。そう。 なのでいいかい!? いつぶりろうか。数けどかな。 OK。 トマト。 訓棒ます。 を あーだね。訓ちょっとです。 ルビ。数さま~。 たねキーね。盛りよ。 次師よね―。 このためったよ。数ね! 早く次数よ~。 師OK!! じゃぁ次~。み。 数み。 これも分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

じゃあその時教えてよね。それにつけてもすぐにダウンしちゃうよなあ

4/24(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日のパンを久しぶりに深くしたのがきいたのか足が筋肉痛 大丈夫なの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 サイレント図書館。ゲストに強面俳優小沢仁志・・ まずは松っちゃんがデコピン。次は小沢がちびっ子カンチョ―激辛マスクは遠藤。めっちゃ痛そう。 ヨシノブおでこ静電気は方正。うわっちっつ!! にんにくおっさんブレスは松っちゃん。おええぇぇ~ 浜ちゃん大爆笑。サザエの肝ジュースは田中。おええぇぇ~。 鼻から炭酸水は方正。逆の鼻から出たあぁぁ熱々クレープは田中。出来立てを顔面に!? 猿キックは小沢。キックにビンタ。今のは一番ムカついたぞ!! ロケットパンチは浜ちゃん。めっちゃ怖かった。 なぜか最後はカードも引いてないのに浜ちゃんがにんにくおっさんブレス。おええぇぇ~。 ぎゃはははは。

ベッドポストでONのみそ汁。街中でいただいてレーズン。 街中でいただいてレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。もうすっかり慣れちゃってるから手加減してるのが嫌だねぇ そこで思いっきり回して、キックも!! カポジャンプは全力で!! 時々巻いてニーでうおりゃあぁぁ!! 最後はパンチ連打 次は55kg。何か定位置になってきたなぁ。もうすっかり慣れた感じで。膝を高く、マンモを決めてのスワイプ!! 主の後にロック。これからスタートなのね。ストが難しいけどだいたい掴めたかな?

汗を流して念のために数のケンへ。意外にいけるって。外側だから肺。後で見たら今日までって、おいおい UボーとしてE補給。しばし沈没ZZzz・・。

スカイ聞きながら向かう。30で14って!? どんだけ早いねん!! パンも多いねぇ。枚もあります。後からサーのメンバー多数。 前にベテランがいるのが気になるけど、左後にヤワラちゃん、後ろに枚とまあなかなかのポジション。昨日と同じバックですな。ウオーオオって歌いながらスタート 次も同じ。ギャを思いっきり。ウェーブにスタート、ラストも決めてバッチリ ここで違うの挟んできたね。走ってジャーンプ。分かれてサイド。何か声が浮いちゃってるけど・・。何人かだけでもOK また違うバック。これも有名なんだろな。サブに回ってあげるよ。でもラストはいかせてもらうね。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャックでALLおいっ!! 響いていい感じ。 最後はハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ!! マジで汗だく。めっちゃめちゃ疲れたけどそれだけの達成感があるね

E補給しながらリターン。さらに・・その前に約って・・。出来なあぁぁ~い!? あちこち押してもダメ。このままでは次のATフィールドが・・。 って、ダウンしてたんかあぁ~い!! だから、レシーブが原始的だったのねじゃあその時教えてよね。それにつけてもすぐにダウンしちゃうよなあ

キン肉マン206話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンも好きだね 悪魔将軍VSザ・マン。 神威の断頭台でフィニッシュ!! いい技だった。よくやった・・ゴールドマン悪魔将軍の後継者はバッファローマンにキン肉マン、ネメシスザ・マンに竹刀を突き刺そうとする将軍を止めたのはキン肉マン!?


枚のLIMEでたね。 超えるっていいね 次くって。 ない!?って。バーのね。 だったらかった。 あちこちです。 訓様~!! 楽しい。 ですか? よね。 のはだよ。 でした。 これ意味が??

数のLIMEでよう。 里ます。里2本1だよ~。 訓よ―。ちは。 そうなだなぁジュル。ね。里本ね―。ダヨン。数里2しました~昼。早速よ。 とね。 本だよね! つけてよ・・。 ミダ(笑) だよ(  ̄▽ ̄) 数さま~。 本ます。ちょっと。 ます。 だけでないよ。 訓ですよ。ろう。とーと 訓ね。本ました。 あの数思うよ。わん! わさ。 中。思う こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お弁当日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

「お前胸張って生きろよ!!」。ユミルが巨人に!?

4/23(日)快晴
今日は日曜日。朝から真っ青な空に快晴で気持ちいい~ スポーツを少し軽くするつもり。石であの粉やジャージに会えなくなるけど仕方がないですねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 自転車で見せかけ出。 見せかけ出? 『進撃の巨人』の#29 兵士。ここからは立体機動装置の出番だ!ってナナバさん、めっちゃ格好いい~。 ウドガルド城内に巨人が侵入。 ユミルとライナーのやりとり。それにベルトルト。いろんな前フリがありますなあ負傷したライナー。クリスタが自分のスカートを破って布代わりに。結婚しよう!! ナナバさんが・・。 このままでは全滅・・。 「お前胸張って生きろよ!!」。ユミルが巨人に!?


続いて、仮面ライダーエグゼイド 第26話。 仮面ライダー好きだね 衛生省が「仮面ライダークロニクル」の回収と使用禁止を通達。永夢と飛彩は待機を命じられる。 テンマを止めようと永夢はエグゼイドに変身。しかし、ライダーのプレイヤー救助は違反行為!! ポッピーピポパポが仮面ライダーポッピーに変身 ついにポッピーピポパポも変身したね。 途中から加わったスナイプもろとも圧倒する。 テンマは仲間を募り、ソルティ、アランブラに立ち向かうも全く歯が立たない。駆け付けた永夢。 一人でも多く・・目の前の患者を救うために・・一人でも多く笑顔を取り戻すために」。飛彩、大我も加わりライダーに変身。 ソルティ、アランブラを撃破。パラドクスを攻略出来たのかは?ですが・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


さらに、仮面ライダーエグゼイド 第27話。幻夢コーポレーションが「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。アホな一般ピーポーがまたゲームへ次はリボルバグスター。あらら、ニコちゃんがライドプレイヤーニコに変身してあっさり倒しちゃった。 これがあればヒーローになれる」。ニコちゃんと大我が大喧嘩。 バグスター出現の情報に永夢達が駆け付けると、まさかの天ヶ崎恋幻夢コーポレーションの恋社長がラヴリカバグスターに変身 あららエグゼイド達の攻撃が全く通用しない・・。ザコキャラも女性になって変な感じ 変身を次々と解除。免許もないこんな俺を、主治医と言ってくれた、嬉しかった」とニコちゃんに本音を告白する大我。「ゲームが出来なきゃストレスだって言うならもう止めやしねえよ。ただしオレの側から離れるな」。大我めっちゃ格好いいやん!! スナイプレベル50に変身してニコの前でバーニアを撃破!! よかったと優しい笑みを浮かるホッピー。


さらにさらに、仮面ライダーエグゼイド 第28話。 いっぱい見たんだね 再度現れたホッピーにエグゼイドは攻撃。リプログラミングでホッピーの記憶を取り戻す事に成功する ホッピーを倒す事に悩む永夢・・。ブレイブ、スナイプ、ライドプレイヤーニコの攻撃を一方的に受けるホッピー。 ホッピーを庇うエグゼイド。もういいから・・。バグスターは人類の敵だから「分かったよ。だったら俺と戦え」「嫌だ戦いたくない!! みんなと一緒にドレミファビートがしたい」「やろうぜ」ポッピーピポパポを笑顔にしてゲームクリア 苛立つパラド。 「お前は俺だ」。パラドが永夢の中に入り豹変


まずはパンから。おNEWは楽勝 前の赤飯が?になってるけど。 深くは久々。寝て素早くチェンジ。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! 他にも誰かあるなぁ。30mだから余裕っち次は坪の55kg。最初は楽勝 ラスト2つがロック。途中ちょっと?になっちゃう。 しかも危ない。 次は再度のスピード。左右から前後が気持ちいい。結構汗出たなぁ。 最後はコン。あれ?いつもの赤飯ダブルがないなぁ。またあのズレるオッさん? 左へ。何かいつもとラインナップが違うような。コンボを気持ちよく決めて。キック!! って、後ろのグレーが高いなぁ!? ナオンちゃんやん!! パンチもコンパクトで独特カポにカポジャンプもバッチリ 膝も高く!! ラストは巻いてひたすらパンチ連打 パンが減って楽々かと思ったのに結構ヘロヘロ。いい汗流せました

汗を流した後、まずはE補給。サーチの玄さんへ。何か反対側ばっかりなんだけど しばらくウロウロして。 これが39kmね。弁より断然いいかもね。橋に戻ってしばらくOFF。坪のレシーブにびっくり 聞いたり見たり寝たりしながら回復~。

本日ラストの本へ。広くなってしばし探検。前のを見てると片手とかでヤバい・・。 みんにもん、イケメン、例の大サイズも出てますね。このグリって時間は短いけど。サーのメンバーばっかり。 今日からバック。この曲は新しいね。歌いながらのスタート 次もギャの後、いくつか決めて。隣がダブルでやる気満々。 サイドとか久々。最後のレンジでおいっつ、おいっつ!! 分かれて向こうにヤワラちゃん。残念ながらハイタッチは出来ず・・。 ここでファイヤー来るかと思ったら何これ? フリでキックやパンチがない・・。と思ったらラストで来たあぁぁ~!! 当然のおいっつ、おいっつ!! 逆に盛り上がりますね。これいいかも ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁぁ~!! あとはスト。かなりのヘロヘロも気持ちいいね。

広くLIMEでちは。 前ました。急ないです。たま立つ、すんで・・ます。 泣きしいw。ですよ~。千ことを、ように。何、確実にか・・立つれば・・。Myながらます これほんと?

数のLIMEでよう。 ゲッツね―。橋3に。 橋1つもつもり。よー訓。美くる。 15kmよね 数美かな? かなり思うよ。 賛成! 訓次はぁ―ある系? もうMy別なってる? 橋3ブロック。まだないよ。 何? 玄39km。本中。これは! しい いいわ。いやぁ・・。 もう訓思ってさ~。訓けどせんか~。前さぁ千けど 看きたし Myけど。 感じ~。かわりって。 数うよ。ことかな? だよ―。 そうそうこと。ワタクチじゃぁ。かな けど 次訓てよ―。ね~。 数さま。 水よ。訓数けどだよね。汗ないから。訓とう。 ことで。ねぇ・・。 訓さん。次ね~。 次里でした。数すみ こっちも長いし??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

このレベルじゃあ簡単に入れ替わられてしまいますね

4/22(土)快晴
あっという間に週末。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、46年間忘れられないバスガイドに会いたい。依頼者がこのオッさんじゃあ・・。 前ハゲちゃんからハゲハゲちゃんにいやいやもっとババアになってるでしょ。 まだ現役のバスガイド!? 思い出のグラバー園へ。当時の学生服姿でパチリ。 続いて、理想の父は蝶野正洋。お父さん、あやかビンタはできないよ。長いハグ・・。 最後は、カラオケボックスのトイレでオナラをする幽霊? 本当に鳴ってるね。 オカルト研究家の山口敏太郎先生に確認すると、オッケルイペという妖怪ですね。除霊してもらうも鳴ってますけど・・。 タンクの弁が摩耗で鳴っているだけでした。

くノ一が捕まってレーズン。優秀で三者止めてレーズン。 止めてレーズン?

入るなりチーズでLって!? 筆で何書いてんの!? ベーコンレタスバーガーか!! それに気付かないGM(ジェネラルモーターズ)もある意味あるのか?? 笹で花にやられてますねえ。 相変わらず何でソング?? それで置き物と太郎が笑いながらミートって・・。ほんとこのレベルにどっかんヘル。 急いで鰊に揚げ物を揚げる。このままじゃあ簡単にアリナミンEX確実 空きに一挙にスノーボードの表面加工修正の仕込み完了 立って試合結果で即CK 馬で言われて中で暗い。 ザッツをどうするかがポイント!! 再度広くでヨロシク。横で誰がパーじゃい!! 残りが嫌で集まるのが・・。 ヨシッと分けられないとは!? じゃあで変更はダメ!! 磯で少しは溶けるようになってるね。 席のダブルソフトクリームで暑い夏のバット振りも完了!! 立って試合後の戦略もネム。 絵を描くことが重要!!

広くLIMEで試合結果です。かなり立つので・・。夕伊ですがなきゃ、なんていいのか・・。千さいましたw 千ましたらです。ません 広くほんとさま。立つような。 少しでも・・。いくね。立つほんと・・。 って。でもので、ます。ゆっくり次1!!1です! そのために何を? 立つます! 広くさま 意味が?

数のLIMEでよう。 ちょっと肺。いろいろね。会だよ。しぇ―ん。 非接続機器よ―。ほんとこんなです。訓よ―。せっかくまた。何て? 丸なってるだね。丸? 前も丸するよ(笑) 枝ったね・・。わ。しかし二度なぁ。丸るよ―。 さっき朝パー丸けておおっ―――! とこ 余りに数タイ。 丸訓だね~。 訓My10過ぎ~。のにしまう。オン(笑) ツッチよね。 訓昭ね―。 オンから~。 ゲッツ大隙数一だよ―。 調と思う どこかのかな? どうせMy。ちょっとちゅう。訓全然だよ。 ドトーシューしい。ゲッツ前天? このだよ。数さま。 ゲッツ? ゲッツねん。次パーけどね―。ちゃう。いつもだね。とう  長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

ダウンタウンDXDX。これ本当に沖縄からやってる?? 全く観客席を映さないし・・。まあ面白かったらそれでいいけど、もしかしてやっちゃった???

4/21(金)くもり晴れ
今日は神戸で全員集合。少し早く出ないといけないからメンディーだなあ。ほとんどが毬で後から公文ダラダラだから 神戸で何があんの? 『ダウンタウンDXDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 毎年恒例?の沖縄からのヤツね。って、これ本当に沖縄からやってる?? 全く観客席を映さないし・・。結構ウケてるなあ。沖縄の時ってそんなにウケないのに・・観客の反応も広い会場のと違う・・。まあ面白かったらそれでいいけど、もしかしてやっちゃった??? 何を?? キタサンブラックが事務所の稼ぎ頭って。 小林豊をオカマ扱いする浜ちゃんんんっつ!? どこかで見たと思ったら、仮面ライダー鎧武の駆紋戒斗(仮面ライダーバロン)だったんだよね両刀?? 両面??? ほっしゃんって芸能界辞めたんとちゃうんやったっけ? 家中はフクロウばっかり。ココリコ 田中はサメばっかりなんだって。 川田裕美は家のあちこちにお線香!? お線香って?? 高価なお線香をするのは誕生日に彼とSEXする時??? こらっつ!! 芸人が身体鍛えだしたら終わりや! お前や!! ぎゃははは。 真壁が川田に公開プロポーズで大成功!! すごい!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだよね 第21シーズンがスタート お題は、シーズンまたぎでPCエンジンのメルヘンメイズ。難関ステージ7を2時間かけてクリア ステージ8ではクローンに大苦戦。 1機失うけど1つ純粋さを失う気がするわざとやられてショートカットする課長。ステージ8開始から4時間、10回目でカタいBOSSをようやく撃破 最終ステージでアイテムによって3機アップこれって難しいんじゃないの? 課長さすが鋭いですね BOSSじゃなあぁ~い、BOSSだねえ!! 苦戦する課長。親指が痛いので連射機能を使います!! いやいや使っちゃあダメでしょ。 ザコのトランプには連射ON、その後の女王には連射OFF。そんな使い分けじゃあなくってちゃんと挑戦しましょ。今度はオール連射MODEへ。 BOSSのゲージが見えないので、AD渡が簡易ゲージシステム!! あと5つまでいったのに・・。14時間10分で挑戦失敗・・。


P(パーキング)通り神戸へ。始まって何この会? やっぱり毬ばっかり・・。 言ったら負け? 損する?? バットを振られる??? そんな事でも考えてんのか???? そうしてしまったこれまでの上圧の積は大きいよね。 それよりもただ突き刺さってるだけのラインナップに何の意味があるのかの方が大大????????????????? このままだと悲しいけど消えちゃうことになるんだけど。誰がそれのアラームを鳴らすの!? いつものこってりでお腹を満たしてさらにE補給。Mでやっぱりこんな程度か・・。MyMyって・・。ほんと誰のため? どこ向いてるの?? 次の柵を考えないんじゃあほんと倍と同じ。 それこそすぐにアリナミンEXになっちゃうよね(悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲 他を進めるためALLレシーブしても味加減なスノーボードの表面加工修正とは。 もう本当になくなりそう。太郎でもしかして接触不良? オーノーで何かないねえ。席で温度調整じゃないから。 まんまとハマリ。 真っ青になってるけど・・

数のLIMEでよう。 院どんなね。早く数な。 でもYOUだからね 月一です。 いつも少しメンなぁ(笑) 訓よ―。チト。いちね―。だね。 悪いね・・。 また院けどYOUだからって。まだ先けど。ほんと1 院医看。 訓数YOUね。 会っていつものよ―。 会毬。 来てんの? 訓さん! 会よね。一ハンカチよ。数さま~。 なぜハン?(笑) ほんと会。 みんな下。 訓他な。 でも次訓ほとんどからもっと思う。訓様。 次院ました。千看ます。やはりぐっとです。そんな肺ます。 会全? 会みんなだね。なぁ―(  ̄▽ ̄) これほんと意味が分かんないんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

ホームセンターVS SASUKE。ミスターSASUKE山田はハシゴを使うとこまでたどり着けず

4/20(木)快晴
今日も朝から快晴。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、アンジャッシュ 食への興味の対比 エグイ説。児嶋って選択肢がないと分からないんだね。ニンニクとしょうがは分かりそうですけど。 分かるでしょ 続いて、ホームセンターVS SASUKE。ミスターSASUKE山田はハシゴを使うとこまでたどり着けず みんなの説。昔ながらの商店街 とんでもなく年季の入った売れ残り商品ある説。ビーバーのんちゃんは1万円!? 毒霧あらゆる競技で有効説。グレートカスの4番勝負。 いずれも惨敗・・。相手が強過ぎるとクレームを言う春日。後日、相撲芸人あかつと対決。毒霧の効果は全くなかったね 毒霧って何??

逆さまでON。中のレオ。 中のレオ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。もう最後以外はすっかり覚えちゃった。ラストはハンザね。サイドからのバックが気持ちいいけどちょこっと危ない。 この動きね。だいぶ分かってきたぞ!! 次はコン。こっちもすっかり慣れた感じ。連続コンボを気持ちよく決めて キックにパンチ。 カポにジャンプカポジャンプは赤飯にはリムジン。 星と合わせてバッチリ。 ラストの曲がいいですね 巻いてフェイクからステップで盛り上げて12。高速パンチで最後は拳を突き上げて完了!! 2つでいい汗流せました。 足もほぼほぼOK

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きを・・ってもう終わっちゃってる。まあいいけど。 高けえのスノーボード表面加工の修正で相変わらずだなあどうしたいの? 即AC電源!! 片っぽの秋なしで残念も試合結果OK!! ちょっと浮いてますね。 まさかの杉で大サイズの談。変わってないなあ。 ヨシッと花でやられてるなあ。 確かにALL90km以上はキツいね中でまさか捨てるとは!? 何で文なの。

帰宅すると、数のBD(ブルーレイディスク)がすでに到着してていい感じ。 数喜んでくれるかなあ。あとかケーするかだけど

広くLIMEでよ―。 いいね。 けど・・。 立つ出です。 何とか! です。おおっーーーーー!! コクッとですか。 それが酸性けど。立ついくね。これからもみんなでつもり。 広くいつも立つとね 意味わかんない・・

サーのLIMEでよ―。 海実カリッとました。 どんどん! 数? けど ます。 本まぁますが・・。4ました。とりあえず次ので、ガミで―す。 海だね。 けど。 いつも海とね。 こちらます。あとカリッとパー。おおっーーー!!!!! カリッとオース。 いよいよ これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 訓よ―。ちょび先髪かも。でも夏訓かも。みる? 訓界隈何でも。バリなくカット思う。短! うさぎね。でも初千ちょびかね。 カットグーン。 里2中。うさやすいかな? 里スン。 里訓くれ。石里橋そして本! 技! 里2急中。里訓ないよ。 左ほぼだよ―。 お互いルンバ。 訓またYOUます。義座間Myます。またわね。  次ったよ。 看設けどので自いたのに。院あのままって。わね。数さま。 自訓から でも数ね。 増えて。 ねぇMy!!わ。いつでも。みさきるよ。しばらくけどたらつくって訓わ これも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロなんだから掴むのは簡単だよ。あとは結果をきっちり残せるかどうかだけ!!

4/19(水)快晴
今日もいい天気~。すっかり暖かくなりましたね。 そうだね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 バイクに乗ってALL。救済でバンドマンと3。 バンドマンと3? 数のBD(ブルーレイディスク)どうしようかなあ。数は除好きだからこれでいいよね。ポチッとな 数のBD(ブルーレイディスク)って?

仮面ライダーエグゼイド
また仮面ライダー? 昨日もいっぱい見てたよね 第24話。オーディション中にケガをして運ばれた人気ロックバンドのメンバー3人がゲーム病を同時発症してバグスターが現れた 永夢は1人で戦おうとするが、そこへ現れたのはラッキー!? 恒例のコラボ企画ね ダブルとシシレッドで3対3。 しかし逃げられてしまう。 幻夢コーポレーションの新社長 天ヶ崎恋がデブでキモ過ぎ ポッピーピポパポにテーマソングを歌って欲しいと依頼。「君には世界を魅了する力がある!!」。再び現れたバグスター3体。エグゼイド、ブレイブ、スナイプがポッピーピポパポのいい感じの曲をバッグに戦うスナイプの分身を含めて同時攻撃で一挙に撃破 案外チームワークいいじゃん。って、ニコちゃんも笑みをこぼす。 一方でパラドは8体のバグスターを実体化。さらにグラファイトも復活させる。 さらにポッピーピポパポも!? ついに仮面ライダークロニクルが完成!! ゲームスタートだ」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


続いて、第25話。 今日は2話見たんだ 久々にオープニング!? やっぱいいねえ 何このクリボーみたいなザコライダー達??? 仮面ライダークロニクル・・。ヒーローになるのは君だ!!」。仮面ライダーはレアキャラ扱い。ライドプレイヤー達の標的となってしまう 永夢はガシャットやガシャコンブレイカーなどを奪われてしまう。茫然と見つめる永夢・・。そこへパラドが現れパラドックスに変身。ライドプレイヤー達を消滅させる ついにポッピーピポパポも変身!?


まずは双方向通信で気付きを共有。あらら筆と置き物だけ・・。 そろそろ脚してもらわないとね前のいろいろF(フック)から。太郎からダイレクト通販入ってないの?? 金を強引に入れても・・。 上のシミュレーションで酸性の共電。さらに裏の角煮。最先端ではいきなりの牛肉エキスは難しいねえ。まずはK地域でMyが出来るか!!で門でもらいましょう!! ふじっこ煮で試合結果はまずまずもあと2つ アンポ柿って問ですから。 高くサコッといきなり太いって!? ストレートで飲み過ぎでしょ。 大爆笑で綱引きの綱をガッツリ掴んじゃったかな。あとは仮次第。 矢でカリッとOK!! あとは数だね。リボンの騎士も昆布で饅頭プリーズ

広くLIMEでばんは。 春一ね。 立つ修ました。 ウキ、ワク。 しばらく勉、楽出なと。 かた宿ですが・・。公!ません。 コクッと1ます。自己82kmかなです。全のでません・・。カリッと1です。酸性2空、他・・おもうます。コクッとので、自己ようにましたが・・。深くないでサマます。 返ドキます

数のLIMEでよ―訓。訓YOUとうってしいよ。何か限次するよ。YOUるよ。 訓とう 訓足? 数よう。 YOUとうるよ。 ほんと何か限しい!! 足だいぶ。 けどマシされ。スポーツなった? 減らすよ。 ATフィールドようにね―。 仮5/7! いいね。 またたらからね。 いいだねルビー。あっ訓。前YOUカルるよ。看ない入 ペプけどからなにかサー。いいね。 ロンルビーぜ~。 カル入。けど何らかね―。 カルどいよ。 Sサイズ勉からよね。ルビー麺ビー。なにやろ? 数さま。 カル甘けどだね。 6kmなかなかに。 前サコッと?太直!? 大。 これナス海苔ね。 海苔ですね。じやぁサコッと千?いいよ。 何かな。まんま(笑) までも訓いた。 のはちょび。 しかもたよ(笑) 前髪悪いって。 そろそろかな?(笑) 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : !生活家電!
ジャンル : 結婚・家庭生活

このオッさんって仮面ライダーアギトの屋台のラーメン屋だったよなあ

4/18(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート{/ee_2/} 天気は回復~。 昨晩のが花散らしの雨になっちゃったようで・・。桜も散っちゃったこれでまた季節が進んだねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 イースターで穴子。公衆トイレでレーズン。イルカに乗って演舞。 イルカに乗って演舞?

仮面ライダーエグゼイド
第21話。 仮面ライダー好きだね オープニングがないのが当たり前になってきてる。 ゼロデイの真相を追っていた刑事 上杉がゲーム病を発症 このオッさんって仮面ライダーアギトの屋台のラーメン屋だったよなあ捜査に協力したい永夢は黎斗の父 正宗に面会。 君なら止めてくれるのか? 私の息子を・・」。何事もなかったはずの2000年問題でバグスターウィルスが発生していたんですね 上杉からカイデンバグスターが分離。 ブレイブレベル50VSカイデン。エグゼイドVSゲンムX。 黎斗はブレイブが倒したカイデンのデータを回収してレベルエックスに!? ここでオープニングでエンディング。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


さらに第22話。 2話みたの? ずっとオープニングがなさ過ぎ。 衛生省に拘束されそうになった黎斗がゲーム病を発症。チャーリーバグスターが出現 エグゼイドは一時撤退させ黎斗をCRに搬送。一方の飛彩は貴利矢が遺したPCからバグスターの能力を書き換えるシステムを発見 ガシャットにインストールをしている最中にバグスターが現れ・・。飛彩は大我から預かったガシャットギアデュアルベータでブレイブレベル50に変身。 なぜかゲンムもいるんですけど。 黎斗からチャーリーバグスターレベル30が出現。 永夢はエグゼイドに変身してチャーリーを楽々撃破 しかし、全ては衛生省による逮捕を免れるための黎斗の罠。黎斗はゲンムレベルエックスに変身。大量のゲンムゾンビでエグゼイドのドライバーを腐敗させてしまう。いよいよ仮面ライダークロニクルが完成する??


さらにさらに、第23話。 3話も見たんだ・・ もうオープニングがないのね。 黎斗がゲンムレベルエックスに変身して警官隊を相手に暴れ始めた。 永夢は貴利矢のドライバーでエグゼイドに変身。大我もスナイプレベル50に変身するが大苦戦。 駆けつけたブレイブは新型ガシャットをエグゼイドへ。「お前にはガシェットを生み出す力があるはずだ!!」。ガチャ、ガチャ、ガチャ・・。オレの運命はオレが変える!!」。マキシマムマイティXガシャットで最強のエグゼイドレベル99に変身する ゲンムレベルエックスの不死身の能力をリプログラミングしかし、トドメを刺さずに変身を解除。なおも暴れる黎斗。ゲンムは2体のコピーを生み出し、エグゼイド、ブレイブ、スナイプとバトル。 もうこれやられるパターンだよね。エグゼイドレベル99によって変身する力も奪われてしまうパラドが現れ黎斗を消去。「お疲れさん、ゲームマスター」。黎斗を救えなかった永夢は一人涙を流す。


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 テトリスブロックが抜けて上でシミュレーションと同じ。席で下のツッチや頑張り、おNEWの共電。太郎で高く気になってたんですよ。 即レジューム機能。合間と空きにふじっこ煮と片っぽ、横の仕込み。日本書紀の編纂っと。 オーノーの麺類で成長 あとはバランス!! 丘で表面が悪いって・・。 正直過ぎでしょ 上のシミュレーションで酸性確認完了 足を使うのがオススメ。オーノーで五つで何かあったの? カンだったよね

広くLIMEでよう。 前だね。 立って試合感じ? ちゃって・・。Myニッチ左って、4、2と目。 意味わかんない・・

数のLIMEでよう。 こめかな?? 何かかも。 土だね。前ビリ。 可能千たい!訓。 訓よ―。だ! ビリかな 米兄。ぇーかと。 土のか。訓もう可能千ってるよ。そうそう慶ってけどね―。 ベイんだ! 数ぇ―。 ほんと。 さっき仮連続3/7 もっと可能千ます! 仮早っ。 YOU慶ったな。訓ジュウブンでもモットだね―。するよ。丼ます(笑) 数さま。 ドラ映もんね。 数な。 ね。 そっち師った。 ったな(  ̄▽ ̄) 訓いつもよ~。 YOU増えた しかも前。それと良いない。限のに。数とね。 YOUよかった。前けどあちこちかな。あり数。YOUみんな限!!いつも こっちも意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シルバーアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

月のパワーで女の子達を生成。いろんなナオンちゃんのおっぱい丸見えでいいねえ

4/17(月)晴れくもり雨
今日から新しい一週間がスタート!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スマホ無しで待ち合わせ傑作選。こんなんあったなあ。

体操しながらフェラガモ。海外のマッサージ。 海外のマッサージ?

ほんとはALLオフにしようか迷ったけど・・。少しはマシになったから、2なら少々痛めてもいけるでしょじっとコモールだと腐っちゃいそうだから さてっとスポーツに行きますか 55kgはパス。前のを見てると30だからコンパクトですね。まずはコン。いつもの場所でいつものおNEW。もうすっかり慣れたもんで2発目を大きく強く!! 気持ちよくコンボを決めてキック!! エルボにパンチ連打。 ラストは巻いてさらにパンチ連打。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 動いたらアドレナリンが出たのか足がマシに。 次は55kg。いつもの赤飯がないなぁ。それで真ん中がボコッと空いちゃってる。 おNEWもすっかり慣れて序盤は楽勝 前に後ろにリズミカル。 やっぱり手を抜けずに膝を高くしてしまうマンモからのワイプもバッチリ ジャンプシュート!! 2つ新しいって? 1つは主でもう1つはロック。ツイストはそうやるのかぁ。ほんとインストによって違うよね。 最後の方が曖昧なまま。次のパンはパスして汗を流す。外もお試し。2つは何とかもちましたね ああでも、ATフィールドが連続で残念。行ってみんなと盛り上がりたかったな

帰宅後、即貼ってE補給。しばしの沈没ZZzz・・。 『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第12話 微笑。 この番組も好きだよね 「やめなさい!!」。アリスちゃんの登場!? 「行きなさい!!」。竜に乗って操るアリスちゃん。零は尻尾に掴まって追跡。残った烈花と竜騎士エデルが対決!! カゴメとの二刀流で撃破する アリスちゃんはあの景色をもう一度見るため・・。全部嘘だったのね オレがお前を守るのに理由なんていらない!!」。烈花の炎をまとった魔導馬ギンガでループを沈黙させる。しかし、アリスちゃんを吸収。最後のトドメは零が!! 烈花が剣で貫かれる!? 再び竜の中から出てきたアリスちゃんは容姿も変わっちゃって・・。最終BOSSになっちゃった


続いて、第13話 世界(最終話)。アリスちゃんVS零。 本物のアリスちゃんは竜の中と分かった零。偽物を撃破 「あいつはお前の光だ!! 行け、零・・」。竜を追う。 瀕死の重傷を負った烈花の元へマスターが!? 烈花をベホマ?で全回復 例の場所に辿り着いた竜。月のパワーで女の子達を生成。いろんなナオンちゃんのおっぱい丸見えでいいねえ まさかの時間切れで心滅絶狼になるのを狙っていたとは!? 竜を次々食べて竜化!! 竜VS竜。アリスを自分の手に取り戻すも・・。アリスちゃんが・・。 ハッピーエンドを想像していたのにこんなエンディングとは最後までクレヒは謎のままだったね


録画したままになっていた『ビリギャル』を鑑賞。 私も見たよ さやかを演じる有村架純が可愛いなあ 偏差値を40上げて慶應義塾大学に現役合格したさやか。マジで凄い!! それを応援したああちゃんも生徒の可能性を信じる坪田先生そんな先生になりたいなあって改めて思ったよ。


キン肉マン205話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 地獄の断頭台から足を重ねての神威の断頭台が炸裂!! しかし、笑みを浮かべながら立ち上がるザ・マン。見事オレを超えたな、ゴールドマン」ってなって、これでフィニッシュかな?


数のLIMEでよう。 だいぶしてね。 数YOUだよ。やっぱり看よね。 よ―訓。何より。 かった(^o^)/ でも朝行った? 看けどるよ。YOUことでがってからね。訓数仲だから。 つけて大事され。朝たよ―。もう日から。 確かに看YOUもんね。 訓数超仲ね~ ヒゲまい。 ってる見る? 悪いし休だよ。 そのつもりけど。 ちょっとったらちゃって。 里きたよ。 後即ます(笑) ここからよ―。 前枝ったね。 あかんよ。休のに。枝でしょ。いつもあんな。 里もけどね・・。 ちゃんと夕ね。ったよ~ さっきまでたよ―。 でも仮7か8ってる。 枝前だね。枝ちゃった。 まだ本ったな。でもない。YOUかな? なってる。本次~ YOUけどことかな。 言うか肺あるってです。洗たしいいです。仮大それっていつか?(笑) 訓またよ―。YOUよ―。大隙数ったし。 訓ベテでしょう。 次おきます! それまでに左完とね。 限言ってあちこちのでました。 仮はず(笑) 看千ねってった? けどいつもYOU米次かような。 すぎ? ゲッツからね。 直しだけでもいいかも 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

何か左脹ら脛に違和感が。前になった所か!?

4/16(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。 朝から快晴だねえ。 そうだね 今日もハシゴで5にチャレンジするつもり。 無理しちゃあダメだよ TVを見ながら、ネットサーフィン+日記更新。 飲食店でフェラガモ。マスクで豚。尋常じゃない連続行き。じゃんけんで負けたらレーズン。 負けたらレーズン? 『進撃の巨人』の#28 南西へ。一方のコニーは。あれ母ちゃんに・・出来そうかどうかじゃねえ、やれ!! さすがリヴァイ兵長 ウドガルド城で巨人に囲まれたクリスタ達の最大のピンチ。 立体機動装置の出番だ!ってナナバさん、めっちゃ格好いい~。


さてっとスポーツに行きますか ちょっと回ってたら遅くなって・・。あれ?まだ?? パンを見たらあの粉がいますね。 いつもの所へ。左があの粉。前にジャージ。もうおNEWも前の方はバッチリ。あの粉やジャージがまだのようなので信号っと リズミカルに深く、シャキーンと斬るように!! マンモに腕を前に!! 主もOK このロックが・・って、星さんまたズレちゃってる。 ツイスト~ でもだいぶ覚えられたかな? 再度の主でヘイ!ヘイ!ヘ~イ! 元気な赤飯がまた歌っちゃってる。 そして、これやるのね横から後ろが気持ちいいけど危ない時も。 今日と明日の橋でマスターしようっと。

汗を拭いて急いで橋へ。何か左脹ら脛に違和感が。 前になった所か!? 坪の代打で浅漬けかあ。足が気になるけどそのままGO 最初の方はバッチリ。1つ1つ確かめる感じ。ロックはなしで主ダブルなのね。何とかクリア コン出来るかなあ。迷いつつも一応並んで・・。あれ? いつもの赤飯ダブルじゃあないんだ前に気合いの入ったオッさん。赤飯の片方が左へ。前のオッさんが気合い入ってるのはいいけど早くてズレちゃってる。 時々左に行って気持ちよくコンボを決める。足がヤバいけど・・。ジャンプ!! ラストは左に行ってひたすら連打。 最後は拳を突き上げる!! かなり左足がヤバい・・ パンをパスするか? 選択は?? やっちゃいました。前は外。今日は声出しがいないなあ。 担いで深くがキツい。さらにレンジも。 もう最後のATフィールドはリムジンだろうからせめてパンだけでもこの曲めっちゃ好き。パワーが漲ります ラストは主に上げてとキリギリス。 何とか4はもたせました

ATフィールドはこの状況で行ってもダウンさせちゃうから・・。キャンして汗を流す。ほんと残念だけど仕方がないよね。

広くLIMEでよう。 前立つ図よ。 った~ながら。 試合!いつもです!! 立つポイント再度ね―。れ―!! たつ!! ます。ます。 たつました! いいました。 れ~!とです・・ 意味が?

数のLIMEでよう。 セブン。1焼き3(笑) 訓か!? 訓よ―。ワオ! 3。るよ 訓よ。『ヒゲめ』名れる。 『ヒゲめ』かな?(笑) でも毎ポリなぁ。 石橋中。5限するぞ!! オラー! です(  ̄▽ ̄) 訓次一する? 絶対あや思うナァって。特に看はわざと~ もんね。かな。本パス中。ほんとはねぇ!!ってだけど限みたい。左ちゃってひき 次オール自かも。 えーーーー!! どーーーーーなった!! ないよ。自ます。どんな? よね・・。 してよ。数ね。YOUのにさらに肺。石橋けどね。そのまま橋3ちゃった。 いつものちゃって。 さすがに本さらにキャンました。そんなにしてね。 数さま。もぉー訓。やん!! みんなあるし訓でしょ―。してね。 Myヘル次訓ようにYOUするわ。訓様。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゲームセンターCX
ジャンル : テレビ・ラジオ

67歳VS62歳。なんだよ、あのばあさん。悪いね、あのばあさん

4/15(土)快晴一時雨
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、家で納豆を食べたい旦那。子供を味方に付ける作戦は一時撤退。留守中に食べて本当に分かるのか? バレちゃった 続いて、67歳の大谷八重子さんがボクソサイズではなくボクシングをしたい!! 内藤臨時コーチとスパーリングの後、11年前の依頼 土居順子51歳 ボクサーからの依頼があったんですね。順子かあ。フックスープで何度もお世話になりましたね。 フックスープって何?? 67歳VS62歳 なんだよ、あのばあさん。悪いね、あのばあさん。内藤さん口悪過ぎ。 最後は91歳のおじいちゃんを戦友と再会させたい。戦友と再会して軍歌を歌う。そして、馬にも乗って・・。

笹でまずは公式試合好調でグッド やっぱり揚げちゃうわなあ 坂でよくシャーベットだねえ。片っぽの秋なしで残念・・。 メモでハー隙。 試合練習で相変わらず。 横の公式試合でまずまず。売れてOK ヨシッとYOUで湯イメージしちゃう 相変わらず投擲に喝 磯で今後の方法決定 高く読んでてMr.オクレ。 紙食べるな!! なかなかにハードも7(ウルトラセブン)をクリア!!

数のLIMEでよう。 検早ね。ナイトだなぁ。 訓ながら。前検ば三元とかもっと数だくみ(笑)なぁ・・ ちゃった。 訓よ―。まった。先!? 何!? からね。 チョット眠そうで肺。悪いうか男だよ―。 訓7ルビ。数ルビ。7ナイトよ。67kmいわ。 ルビ。ベリーらしい。 数さま。 ってSTPでしょ。 ベリー。 数YOUから。 何とか7! ナイトやっぱりったよ 意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鉄道員・ぽっぽや
ジャンル : 就職・お仕事

太いって言われちゃうよねえ

4/14(金)快晴
今日も朝から快晴でいい感じ~。 神戸で健診があるので面倒だなあ。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 徳光じゃあなくって毒光やん!! ただの乳揉みじゃないですか!! 壇蜜って変な魚飼ってるんだね。 そうなの?

続いて、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第8話 写真。 この番組も好きだよね 願いを叶えて満足したら、じゃあ死んで!! 伸びて締め付けちゃう。 あらら、アリスちゃんがタカのバーを追い出されちゃった。これも零の優しさだね。 零とアリスちゃんがお互いに写真を撮りあって。まるでデートだね 自分の願いは自分で叶える!!」。何なのこの可愛い顔したホラーは!? でも、動きがキモい・・。 零は銀牙騎士ゼロに変身。 巻きついても無駄だよ。切り裂かれてお陀仏。 アリス振り返らずに行け! 真っ直ぐになさよなら・・零」。って、タマゴ持ってきちゃってたんだ。もうこの女は・・。そして、竜が生まれちゃった!?


さらに第9話 母性。Hの後、子供がざっと1000匹って・・。虫がキモい しかもうまいことおっぱいとかあそこを隠してますな。 生まれた竜をループと名付けたアリスちゃん虫女VS 零。 このホラー自分の子供達を盾にしちゃってますけど。 あらら、虫女とアリスちゃんが鉢合わせ。 そこへ零と烈花が駆け付ける。ホラーを一刀両断。 ループがファイヤーブレスでつええぇ~!!


さらにさらに、第10話 伝説。あららループちゃんが・・。さっきの無理し過ぎた訳ね。 零を撮った写真を並び替えると竜に!? 零がドラゴンライダー?? ループに自らの血をあげるアリスちゃん。でも効果なし・・。そこへ竜騎士エデル。生きてたのね 邪気を吸ってエネルギー補給するループちゃん。そこへ零と烈花が駆け付ける。 炎の剣で一撃 烈花ちゃんの胸の谷間がいいねえ こらっつ!!


さらにさらにさらに、第11話 神殿。竜騎士エデルが充電中のループちゃんを奪って行ってしまう。また過去の回想シーン。またアホ法師の仕業だった訳ね筆戦車!? こうやって封印されたのかあ。どうしてもついていきたいって粘るアリスちゃん。 零と烈花の濃厚な舌入れキッスを見てショックを受け撤退 妖精さん生きてたのね。 零VS竜騎士エデルの最終決戦{/goo/} そんな中、成長した竜が目を覚ます。竜に捕まり絶体絶命の零と烈花。エデルもパクッとされちゃった 「やめなさい!!」。アリスちゃんの登場!?


うまか棒に辛子でON。ピザで謝罪。 ピザで謝罪?

P(パーキング)通り健診に向かいます ちょっとだけ迷うもやっぱここね。キレイでいいけど待たせるねえ。何か味加減な感じも・・。 太いって言われちゃうよねえ 完了して我慢しきれず即E補給。そのままちょい歩いてセンターへ。こってり定食。かやくご飯が美味しい~ やっとこさお腹が落ち着いてM。ここでさらにE補給と皿で準備万端 久々のF(フック)。早くてキリギリスって。 もう牛乳として決める事です!! オーノーでA型装備で困ったもんです。 席で宮崎県で進むのかなあ。

数のLIMEでよう。 ミュー千たね。 星だね―。1数こと。 元健Sサイズで~す。訓よ―。やっぱり訓しいわ。訓くれてのでMyてるナァって とう。健だね。カッチあげて! YOUあるので炎ねん。うわ。訓Myよ。数天ならしいな。少し数から。 元ます。没ました。 YOU内ってね。没訓健エイエイオー(^o^)/ やさしくます なぜってのにから。 です。 訓上てね。どうぞ~。 ってる。いくぞ~。 健元だけどでした。 ちょっとったよ。 YOUしく―。チョット新作 なんだよ。だった? Myなぁ―。ない。圧院おくよ。とね。 数さま。 健だったよ 健だからみたら? 早で。数健って。 訓ならるわ。わね。ナイト。あかん。やった。 長いけど意味も分かんないし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

昔とは違うって!? どこが????? ラッシュのこと?(笑)

4/13(木)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~。 朝から快晴なのは久しぶりだよね ほんとそうだね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、びんぼっちゃまスタイルの服 立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説 第2弾。 びんぼっちゃまって何?? ロバートの3人でチャレンジ!! 見事達成!! リベンジしたい春日には逆びんぼっちゃまドッキリ 続いて、頭脳と肉体を兼ね備えたコンビこそ最強説。串刺しドロップキックに脇固め、チョップ。優勝はレイザーラモン みんなの説。赤か青どっちかの線を切ったら止まるタイプの時限爆弾など実在しない説。結構あるって・・即終了。

バリカンしてフェラガモ。 バリカンしてフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgからって、オールピンクがいますねぇ。 だいぶ分かっていたはずなのに日にちが経つと忘れちゃう。 でも即修正っと!! 深くビシッと。膝を高く!! ここってずっと同じなのに・・ イントラによって若干の違いが。 星も時々ズレちゃう。 主の次のロックがよう分からん。さっきと違ってるでしょ最後は主かぁ。今度はリムジンせずに。次はコン。おNEWもだいぶ慣れた感じ。気持ちよくコンボを決めていく。 ツーにキック!! 前の若干が張ってくるなあ まあいいけど。 カポコンボ。そして、ジャ~ンプからのってズレてようやく分かったぞ!! 次は大きく決めて気持ちいい~!! 次のニッチで赤飯ダブルと決めるのが楽しみ~。 ラストの曲がいいねえ。フェからリズム。 あとはひたすらパンチ連打 皆さんかなりのカレーでした。

急いで汗を流してM。双方向通信でって・・ほぼ完了。山の氷酸性を共電。横でシチューの仕込みに次のF(フック)角煮。せっかく晴れてるから少し先でカゲいただきつつ・・。やっぱり奇麗だなあ 戻っての寺で大丈夫?? ほんとにあるの??? あっちで偶ないってお粥の味付けが相変わらず甘い・・。もともと麺類ないでしょ 片方で秋なしで残念・・。最近ないなあ 何か気ないねえ。 ヨシッと溶けないQ 中で昔とは違うって!? どこが????? ラッシュのこと?(笑)

数のLIMEでよう。 ね―。 数牛乳ならYOUから。 里Sサイズ!! 限くるよ。よ―訓。すっかり里訓。限Sサイズ。 れ。前YOUました。ずっと感じ~。良いより~。ためけどしたい。 むぞ。 だね。ロン限きます! ため深っても訓よ―。 訓前ATフィールドます。互ろう。 さっきYOUるよ。My圧千ったら。 ルビ。ルビ。コンいっぱいよ― たよ上。かい。空かった。またルビ。上本ATフィールド1訓。 ながらションみんないきます せっかくだからさらに上たよ―。 でぇ―ハイ? Sサイズかな。 ベリー看みました。酸ってたらました! ったよ。熱い。いい~。訓てね。 桜ね。 ちょうど。数さま。 Sサイズハイないよ(笑) だったよ ついでにカゲだぜ。 次ベリーね。 熱いのがそう。 カゲなぁ。 My圧千ったよ。ミュー千いいって。ないよって。M千まだると研なってけどいるとたのでまたミューMわ(笑) 星でしょ。訓同じたわ(笑) 例のも一ったよ。Myさ~。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イオ何となくわかったって

4/12(水)くもり一時晴
今日も朝から天気がはっきりしないなあ。 朝からくもってたね・・ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ファイトでレーズン。本屋でいきなりレーズン。 長期MODEで行けなかった父の墓参りへ。あらら、大サイズやっちまった まだ大丈夫って思ってたら、そうはいかなくなってるんですね。悲しいけどこれ現実なのよねえ(機動戦士ガンダムよりスレッガー中尉風)何とかおさまっていろいろ報告。YOUのことも。一度だけでも数お願い YOUって何??

まずは双方向通信で気付きを共有。筆で酸性下もいいんじゃない? ふじっこ煮のAC電源角煮。まあもったいないわな。 山で氷の恒星P(パーキング)よろしく。坂の麺類で春ふわ。次かもって分かってるねえ。 今はセレクト不要!! 上が東を示す事です!! 横の麺類でいつ付くか? こっちは割れてよかったかもね。 合間に前と同じで補給。Uターンで山!? あとは片っぽと高くの仕込み完了 さらに日本書紀の編纂もほぼほぼ完了でいい感じ~。 最速だからイレでもAC電源が可能なんです 寺でサコッと両にキムチで大ステレオ ネムで立たない。 矢でリボンの騎士通りに化けちゃう。 まずないなあ。 少しはマシになったみたいでホッと。

サーのLIMEでばんは。 海化、チョットたよ―。少しみたい たからいいよ。 まずました。 数たよ―。 ました。 イオました! 何となくました。粉~。 海いて・・。えば思うよ。 ます。 意味が??

数のLIMEでさま~。 師だね。だけどめっちゃだよ― ってながらました。{/z1/} 数よう。 YOUブロックだね。短? そうそうYOUだよ 前シミュレーション麺類園チョット。 師た。 よ―訓。師たいわ いいね。 YOUったよ。限さ―!! ベリーってけど石しい。院波みるよ。YOU限いいね!! そうグランだね。前末休からさっきました。 YOU再度からね―とうさんです。 YOU。クラン石ったよ。 高ました。あのYOUやわ。もう一な 麺2って前園ました。 高何でもすなぁ。 YOU限してもう一数信。 My限するぞ―! 訓だね- さっき福看きました。My?ました。施面とました。 合わせ。YOUひとつ・・。それはMyサビで。見るマンもん。そんなとね。大切。 My YOU復いるのに。施ます。 在から。数My分かる。Myもんね。選一うよ。またないし。YOU一大隙う。さま数。ねぇ・・ 院たから在たし。でものできっとるよ。 ここまで感じ。訓ね。と― これ意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

まほちゃんとうまくいくといいね

4/11(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、芸能界を代表するサバサバ女子 沢尻エリカと小池栄子、今日がコンビで最後の仕事! ピース。沢尻エリカと小池栄子空気が悪い・・ 仲良くなろ!! 「別に」事変。気持ち作れな~い!! あったねえ ちょっと苦手×な女007。はい来た来たコレ。既読で返さない女!? 綾部本当に行くのか????? 4/10で綾部ロス??????? アメリカで通用する? シャウトバイク?? やっといくんだ綾部


セイヤでレーズン。 セイヤでレーズン?

鰊ありでもどっちでもOK まずは双方向通信で気付きを共有。たまにボールを振ったりしつつ、次々とAC電源を具体化 上のシミュレーションと中で退き、高けえ酸性の共電。チーズからシミュレーションで問って・・。 ぼんやりで問ですよ!! このままじゃあ最先端でなくなりますからね。 高く麺類で白グッド!! 花マシでホッと。立ってないなあ。 池でダブルにならないように・・。寺の麺類ポテロングでヤバい 上でうまく抜けて、E補給しながら上フック。問ってグッチ雄三で他があるよねっと。相変わらずスープ飲んでばかりで今は魔法かあ。もうスマートの時期でしょ。オーノーでまた!? その方法なんだよ!! さらに投擲にどっかんヘル。

広くLIMEでよう。 休立つさま。 広くいっぱいから、立つね。 とね。 楽しく立つ。(o^-')b Cぐらいでね。 おおっーーー!! 84km!? 本このってね。 前ロンなかなか。 里4、本1。限!! 合間にバン桜(笑) 麺類。髪天けどww。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 おおっーーー!! us除!? ては。今ドラけどね。 ルビだよ(笑) 訓ベテまだ。 パンなぁ。 よ―訓。前長かな。 でもね。 園スト、室ストったわ。また。訓ベテならかな 散ので早。けどしまう。 前ったね(^o^)/ 数早さま。 前めっちゃって。この。ほんと前正解! 長って配? 訓ズボ? ベテいて、何だよ― 脱いで。ベテいね。うんだ。訓もう。それほどだね。なのか。YOUブロックって~。 短く。 そうそうYOU限来るよ! こっちも意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鹿児島ユナイテッドFC
ジャンル : スポーツ

小さな公園で同じ桜を眺めて・・

4/10(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ロバート秋山七変化! もう48人目なんだねスタートで全員セーフもつけもの梅宮でいい感じ。 赤ちゃんネタも大爆笑次の脳内エッチも大好調!! 最後は梅宮ルーレットはダメで8位タイ

続いて、『進撃の巨人』の#27 ただいま。サシャの村へ。オカンが巨人にやられてますけど・・矢でギリギリの戦い「サシャ立派になったな」「ただいま」一方のコニーは。「嘘だろ・・」


さてっとスポーツに行きますか 昨日のツケで新しいルートの開拓。100婆に思わず渡しちゃう って、こっちの方がラクじゃん!? まずは55kgから。おNEWは赤飯にはキツいでしょ。 だいぶ入ってたけどまだまだ。シュート やっぱりスワイプが。 ほんとどっちにどうやって回るの? まあ軽く復習にはなったかな。続いてコン。こっちもだいぶ分かってきたなぁ。気持ちよくコンボを決めて!! パンチにキック!! ジャンプカポも出来てきた感じ。 星も上がる時はこっちに来てるなぁ 時々巻いて、最後の連打は拳を突き上げる さらに再び55kg。さっきのを思い出しつつ、スタート前にイントラがやってくれるから助かりマンモス。低くビシッと!! マンモからのスワイプもOK!! シュート!! それにしてもこれ多いよなぁ。 これちょい久。横に後ろに大変。結構覚えられたかな。 少しクールダウンしてのパン。これまでのが残ってるけど30kmだから大丈夫。あれ? 最初から主使ってたっけ? 担いで深く!! 3から7、8と浅くなっちゃう 寝てやっぱりこれ合わせにくいなぁ。 即行で腕立ては赤飯には間に合わず。パーからのクリーンはかなりキツい。 でもこの曲はいいねぇ。盛り上がります。

軽く汗を流して津へ向かう。津から繋いで神園へ。桜セーフ ストたりポケたりアップルパイだり。院へ。救で数生パンく。フェラガモ69kg。前と同じで少し。 そのまま上に机上。 抱。アップルパイたりで、だんだん饅頭チョ 饅頭ナーメぺーション左ボード漕ぎ。もうちょっと。数もっとないとかな? 後方装置をだりも切れ。 室へ。膀がみたい。 シャでうまか棒って。隙アップルパイにフェラガモ。ギュ。スポーツパンで看にびっくり 隙で次。

ラストの本へ。しばらくしてサーのメンバー。久々のみん。枚もあり。それにしても数秒で8kmとは!? あれベテ2がないなあ。 ここ数回よりは前へ。ヤワラちゃんも もうおNEWも慣れちゃった感じ。だから山の言うようここで出来るかって事だよね ギャは左右大きく。分かれてシュート!! さらにタグでおいっ!! あっちに行こうか?(笑) 回ってピタッ。パーティー 次々タッチ。 そして、ラ~ブって歌ってテンションアップ 2で我慢できずにいっちゃったか・・・。 でも、それでいいよ―。最後の最後でおいっ、おいっつ!! さらに次もタグでおいっ!! スターでALL。最後はジャでもスターでもおいっ!! クロスでフィニッシュ!! 今日も5つで限界突破出来ました

急いで汗を流してリターン。やっぱこっちの方が早いんだ・・。 この後、食事して大沈没したのは言うまでもありません。

キン肉マン204話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンも好きだよね 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度10ダイヤモンドパワーを超える硬度10#!? ロンズデーライトパワーで完璧・零式奥義 千兵殲滅落としを耐えきった将軍様地獄の断頭台でフィニッシュか!?


広くLIMEでちは。 ですか? 少しすね。桜PC。{/kirakira/} よね~大隙。ツッチCのにます。前84km。また。表5。始。立つウキ・・。 Myちょっと一。 休たくさんが、3ました。ます。 後1ったり・・。次麺類! ます これ何??

数のLIMEでよう。 本から数? 前石のに花。ったよ。 よ―訓。たね。 んわ。波ったらね。だよ。 過ぎて中ちゃった。 大事 もね。 ってる中100場 里4本15。津ね―。 100場よよぉー(笑) 中って 里訓ね。義しケーました。またしょ。ね。 数津よ―。解。前石橋本、里本。 何でもうよ。 数からたい! 中なぜか3ます。訓何で3やね。めっちゃけどよ。 さま。 数出同じったよ。 石中。ベテ。 数パンフル。とう。 またよ。園しったよ。 ベテながら訓そこそこしょ。パンワハハ。 神また! って津るよ。 ルビ。訓除usしい こっちも何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人の恋愛
ジャンル : 恋愛

今日も5で限界突破出来ました

4/9(日)くもり雨晴れ
今日は日曜でお休み~。いつものTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 うまか棒ではなくて栗。紫アップルパイ。地図なしでレーズン。 地図なしでレーズン?

近くの桜を眺めてエネルギーをもらう さてっとスポーツに行きますか まずは星の55kgから。あの粉がいますね。 左にあの粉、前にジャージこの曲はまさかのおNEW こんなんやったなあって。初の方ばかりかな? 信号と思ったら忘れちゃってて。 どっち回り?? ダブル。スワイプが・・。 主で元気なオバちゃんが歌っちゃってる。後半はバック。マンモから気持ちよくコンボを決めておいっ!! さらに膝を高くおいっ、おいっ!! 早く新曲を覚えないとね。

汗を拭いて橋へ移動。次は坪の55kg。となりの赤飯、コンのじゃないの? もちのロンでおNEW。 さっきやったばかりだから出だしは好調。 シュートも決めて。スワイプがやっばりムズい。 新しい主が重くしてキツい。坪にやられちゃった 最後はロック。いい感じですね ジャンプ!! めっちゃめちゃ汗が噴き出してきたあぁぁ~!! 次はコン。やっぱりあの赤飯だね。おNEWはこんな感じやったなぁ。気持ちよくコンボを決めて。手を抜くことも出来るけどそれをしたら意味がないからね 思いっきりキック!! 前の赤飯2つも気合い入ってくるジャンプからのが難しいなぁ。 連続パンチ。 最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! かなりヘロヘロ。パンどうしようか迷うも入っちゃう。 最初から上に下にリズミカル。担いで深く!! 3に7、8とキツい 寝てこの曲合わせにくいなぁ。 こっちの曲は力がみなぎってくるから好き パーからのクリーン!! レンジは主で楽。主からアップでマジ限界・・。

急いで汗を流してさらにM。いつものメンバーが揃ってくるも、ちょい少なめ。その分動けるからいいけどね。ヤワラちゃんは前で残念・・。みんはサーに行ってたのね。 そろそろバックも正解ですよ。{/face_nika/} もうほぼ分かってきて、いかに大きく気持ちよくするかってこと。ギャは左右大きく!! 分かれてシュート!! ピタッと。パーティー。 ハイタッチ。 歌いながらサイドさらにキックやパンチ。ラストにおいっ、おいっつって!! スターでもALL今日も5で限界突破出来ました

急いで汗を流してリターン。何で外から聞かれちゃう? どう考えも怪しいんだけど・・。 ほんでこっちじゃなかったって 歩きでさらにヘロヘロ。晩御飯の途中で軽く沈没ZZzz・・。 慌てて?役っと。

YOUっちのLIMEでちは―。 です。 スポーツそ―!! ですね! そう! 本たいな―。 Myすぐました(笑) 声優同じ千。 一よ―。 です。キーです。けど(笑) 声優優! 声優やろでした(笑) だけど・・。エイッと(泣) ちゃんね― 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 大。 ニッチ多。バーも。 ナイト化・・。枝少し。別やん! よ―訓。枝かった。いつものに。 綾ニューねぇ―。道Bよね。My座間です。チョットかな。訓っこりね。石波。 さっき前。桜ます。 座間よね。 5マッスル。綾ニューね。5どこまで。桜チョットYOUよ~。 キュッ。さっき4ブロック。かな。 訓けど。だし!? ラスト。だよ―。かな。来るよ! 数さま~。 訓5チョットカレー。 でも達ねぇ。ったよ。 訓かな? ながら。 めっちゃよ。 にね。 変やン♀_(`O`)♪ Myメチャわ。やん うまい来てけど何でヤァーって。 こぎね。 こっちは長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お水な夜仕事
ジャンル : 就職・お仕事

まさか来るとは!? 退いて覚示す!! 出前は??

4/8(土)くもり一時雨
あっという間に週末。雨もやんで・・。お花見したいなあ。 中が来るかどうか? どうせ座間の味付けが甘くなるだけでしょ。もういいから。もっともっとギリギリで戦ってる奴らがいっぱいいるんでもういいよ。倍倍!! それともここで驚かせてくれる?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、55歳の涙もろい国語教師。生徒達に歌を歌って送り出したい。德永英明の夢を信じて・・。あったねえ。ドラゴンクエストのアニメ。勇者アベル伝説 最初から大号泣。 このおっさん独身なんだね。自宅へ帰ってビリビリペンで特訓。痛い~っつ!? さらに駅前での特訓。サビまでいけましたね。 でも、本番では大号泣・・ そこで踏ん張る先生の姿。「先生、ありがとうございました」。続いて、毎晩オバケが出て安眠できないベトナム人 ビンさんとタンさん。部屋の中はメリークリスマスのまま。 枕元の包丁とニンニクは魔除けのため。パーティーの後、タンさんの部屋を監視。オバケも見てみたい・・。依頼者の濱崎さん、もしかして男好き?? 毎晩来るのにぐっすり寝てる・・。 結局出て来ず。日本に来て初めて寝られた。以降もオバケはでなくなって・・。多分精神的なモノなんでしょうね最後は、55歳の走るのが遅いオカンにゴールテープを切らせてあげたい。おっそ、おっそ!! 勝ちたいのは綺麗で金持ちの人。このオバはん、ただのひがみでしょ。 血圧計も持参。 あれ?足あと聞こえへんなって。いろんな世代にチャレンジして惨敗の嵐。ラストの同年代に気力で勝利!!

トイレットペーパーでON。現役キャディーのサービス。AV機器のバレでレーズン。
 バレでレーズン?

コクっと高けえの実験の角煮。 作り方が分かってしまうって・・。その自信他にもプリーズ。 咳き込んで高けえ酸性集権7kgでよろしくです。<(_ _)> 筆に太郎と置き物。このオゾン質NY(ニューヨーク)では完全に消えてもらいます!! 坂の横がサコッと両方でサウンド 痛って生物図鑑? 中の麺類でまさか来るとは!? 退いて覚示す!! 出前は?? 大きい樹木へ向けての具体化!! 次は即退いてもらいます!! 余りで磯の麺類。数えて最小限で!! あとはチーズを食べてね。横でさらにステレオ。 ヨシッと何度もパパ~。 磯でなぜかアップルパイ。右でキムチのアーベ来々。 シミレーションで上の具体化!! あらら同じく出来ちゃう訳ね。

数のLIMEでよう。 枝訓てね。 他新作! ネタね とか。 キュー座間だよ。 訓よ―。枝ね。ネタね。 キューよね~。 ったよ―。 ニュー。ごめ。 枝てた。 るね。 訓かな。 行こう! そうや訓伸びやった キューかな?(笑) 地花いっぱいよ。ナイト泣き千った。 2ててっと。 訓チョット泣ね ナイトたよ―。化だよね。 花ドン!ね。訓かな。だったね Sサイズですね。訓隙? 丸橋。ゲッツで―。数さま~。 前花よね。 ナイト・・。 次モス。 から。だよ~。とね。でも訓くよ。 1からね。とう でもだよ。二るし。 そう。だね。YOUわ。 ナイトない。何か。 一早?(笑) 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シン・ゴジラ
ジャンル : 映画

やっとこさ長期MODEが終わったよ・・

4/7(金)雨くもり
天気が朝からイマイチだなあ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 小監督Kデビュー。 小監督Kデビュー?

ヨシッとシャーベットし過ぎ。 エレベーターでアンポ柿!! 双方向通信で気付きを共有。何か偏ってるなあ。 長期MODE+1でカレー。高けえ酸性でGO!! あとは中の共電。麺類次第ではなしでもらいます!! ほんで筆を太郎と置き物のダブルでF(フック)してる訳ね。出前らもMばっかやり取りして変わらんなあ 片方で秋なしで残念・・。 前はALL球でカレー。 溶けてるよねえ。 試合練習の続き。次は一転。 ションないって 前でBそう。 やっぱり筆ありデスカ・・。そんなにカッコなんだ(呆呆呆呆呆 坂でひたすら文 ジメでストレート。 その間も前で山の界隈~。 オーノーで連れていくで思い出してウルッと でもこれからがもっと厳しいんだよ!! 席で始まって気になるいい感じ。 L後もあれこれ奮闘。やっとこさ長期MODEが終わったよ・・。 お疲れさん

YOUのLIMEでちは―。 桜ます。 縁(笑) 恒星、次式で2! でした。 スポーツ―? YOUばんは。 縁です(笑) 声優2! あっと! 声優ですか? 春ます。 スポーツモチ―。 波て、Trます! YOU? 前5限たよ― そのTrです。 これ?

数のLIMEでよう。 YOU数ね。 でもにね。神園どこか苗けどw。かが。 よ―訓。また返まった。 だわ。また。 ここまですぎ。 雨ぜ。いいと―。 カレーいいからね―。 あと3Cッスル。 バれ。 っかり? 訓よね ナイトね。次枝かな。 かも。つもり~。 数さま~。 訓だよ。 次枝だね。やっと春。 他1短????? えーーーー! 枝のぉ― シィー。他春ねぇ。 訓ってるよ。千でしょハ。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

またアトラに怒られる。クーデリア一緒に謝ってくれるかな・・

4/6(木)くもり
今日は曇ってるなあ。 いつもだったら里でスポーツなんだけど、長期MODEで行けず・・。 早く終わって欲しいところ。余りにも荷物に差があり過ぎて・・。ほぼいつもと変わらずで刺さってるだけ。作ってシャーベットで刺さってるだけ。それである程度あるならその方が楽とも言えるわな(呆呆呆呆呆 まあ、そんな麻痺なレベルにはなりたくないけどねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 泥で演舞。

『鉄血のオルフェンズ』の第50話(最終回)。 ガンダム好きだったのに最終回なんだ・・ 「オレは止まらないから」「絶対に辿り着く、オルガの目指した場所へ!!」次は三日月が・・。ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・行ってオルガの命令を果たせ!!」。やっぱり最後は三日月と昭弘だよね いくぞ!!」。また反則技のダインスレイブを使っちゃった・・。 それでも生きてる2人。「死ぬまで生きて命令を果たしてやろうじゃないか・・」「じゃあいくか!!」昭弘がついに最後の最後でイオクをやったね三日月は・・。「またアトラに怒られる。クーデリア一緒に謝ってくれるかな・・」やっぱり三日月も・・ ライドがノブリス・ゴルドンをバンバンッ。 三日月とアトラの子供は暁かあこんなにメインが死んじゃったガンダムって珍しいような気が そうなんや


続いて、『進撃の巨人』の#26 獣の巨人。ついにSeason2がスタートですね 有名だよね 壁の中に巨人あったよなあ。戦い続ける限りは負けてない!! もう動いていいよ! しゃべれるじゃん・・。

横で読むのは柿だからだよ!! 座間カレーだなあ。 双方向通信で気付きを共有。置き物をMyな訳ね。筆でこいつアカンわ!! 前のコンボの共電。まずは高けえでコンボ優先でOK!! 次が酸性!! ラストにないかどうかじゃなくって、そもそも伝導マグネットパワーがあったかどうか? 端でラストにBKって・・。そこはグブCKでしょ 週で同じに頼むのは・・。 席で反対側に興あり。 坂でまさかの弁でなくてウロコとは!? 試合練習で知らないんだ。 空きとL後を使って片っぽの仕込み完了 ヨシッと何で希望を持っての試験練習? 中で道の麺類アリナミンEXにはあ!? 余りにナーメにどっかんヘル

数のLIMEでよう。 ほんとから。 ないかもうます! よ―訓。あのまるでしぇん。たい。 けどない。たい。 訓はねしても元ます。耳千だって。だけどね。とね。主千やっぱりYOUよくMますって。 さぁどんな あんまりわね。だけどので。やっぱりみたい。主千のに。 からあのままYOUます。数さま。主千ね。臓も後ったし・・その千?ちゃう。でも千ね 神園まあけど? てもかな。 千のからん。Myよ― 意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 在宅でビジネス
ジャンル : 就職・お仕事

広く界隈~。青くD画とPCよろしく~。リボンの騎士で海角煮。横で声優難しいんだよ

4/5(水)快晴
朝起きていつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 ブーツでON。漏らしで中。 漏らしで中?

笹でクラッシュ好きだねえ。振りはいいから黙れ!! カンかんと思ったら少しは持ってそう。双方向通信で気付きを共有。キムチ投入も場だけ。次の矢を準備しましょう!! 高けえで酸性!! メインは広げる狙い これって長いじゃないの?? 筆で麻痺なのに何してんの??? 端でまたグフCKですか・・。 その内小サイズいきそう。 中でいきなり画面にビックリ。 小出来るはず。まさかの0kmとは!? ふじっこ煮で2個揚がってOK!! 少しムズで溶けないなあ。 高く静かにでテレ。 広く似て界隈~。 寺で1kmでカレー過ぎ。 その間も角でシャーベット。これあかんわ 残りとL後で連続コンボ。次々と繋げてOK!OK!!でいい感じ広く界隈~。青くD画とPCよろしく~。リボンの騎士で海角煮。横で声優難しいんだよ あとはオーノーのみ。さすが早いね

広くLIMEでちは。 前ます。千ます!! ながらまだ。 です・・。前追われとかで、早くです。 Cします。試合までます。前PCばかり、Myせん。いつも・・。ですね 広くばんは。 さっきとね。 ツッチ立つします。そのてよ―。広く大から。 大立つ君でも、何広くてね これ何?

数のLIMEでよう。 訓よ―。前ブロックたわ。行こう!! 6前6次6。 早く春いよ―。6鬼な。かな。看エプきた。もう済。でもくる~。 数さま~。 訓った。空入れいう間。 まぁからね。 看エプ数うよ。系キボ。 ハトだって。セイ。 訓いよ~。 キュウね。 訓だね―。いつか温ね! 訓てる? Myだけ―。 数温! 全然ない。数ちょっと津ず。 前高数だった どこでも数数一ってるよ。休。訓同のでわさ。 次ま―す。とう こっちも何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

カトパンは和式でやってきたんだ

4/4(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり桜満開! 春の2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、髪を遊ばせてるイケメン 亀梨和也と昭和顔美人の女優 木村文乃、日テレ初登場!のカトパン、おかしな日本語のJJモデル 滝沢カレン、今最もリフォームしてもらいたい芸能人 ヒロミ。 凄いゲストだね 昭和顔ランキング1位!? 木村文乃さん、自分のこと知らない訳ないでしょ。 考えてしまうので中華鍋をオススメ!! 食卓にアンモナイト?? 可愛くねえ。 確かに・・ 新たな自分覚醒007。亀梨のジャングルパニック。3匹のサルがいたんですね カトパンは和式でやってきたんだ 何を? 綾子はジム行きたい。オイ!オレの筋肉が足りないから。どっちなんだい? 行かない!! 鑑賞用の靴を眺めてストレス解消。 滝沢カレンは毎日俳句を詠んでる?? サチコでいいよね!! 頭の中007。トイレは開けっ放しって・・。外からオマンコ丸見えじゃん!? こらっつ!! オリジナルソングは食愛。味がある~(味がない) ヒロミって大工なの?? ヒロミにイジってもらいたい人007。サンシャイン池崎忙し過ぎて声枯れちゃってるよ。 今売れてるもんね MCにチャレンジで池崎007。MCムリで~す。ラッパーのちゃんみな? 誰この女?? ちょっと怖いもんね。 最後は閉店ガラガラの嫁。結構可愛いなあ。


小ON。徐行黒。ギャンブルで芋演舞。 ギャンブルで芋演舞?

笹でなぜソング!? A装備で完全とは・・。 双方向通信で気付きを共有。磯でやっぱり圧ありましたか・・。リムジンはリムジンでOK!! 笹で高けえコクッとよろしく。おNEWカムいいけど大丈夫? 端でまたグブCKデスカ・・。 東だったら風よりコースでしょ。あらら、鰊やっぱりあるよねえ。早速酸性がないのを動かしちゃう。 シミュレーション2がリムジンなら高けえで酸性マジですよ!! 寺でヘッドカタいねえ。 高く半分かあ。ザッツで肺。青く宮ありでOK!! 雪で界隈~。 自信ありって!? オーノーで相変わらず投擲でどっかんヘル。 金色ちゃんと来るんだよ L後もあれこれ奮闘。高くダイレクト通販で広くやっぱり界隈なあ。 早くリターンのプレッシャー。あのう、黄身達みたいに麻痺じゃあないんですけど・・

広くLIMEでます。 だらけ。様です。 My神ます。遊立つが、ようでw。いたら間にました。 ところで千・・。アド!! 春ホームれて、なくて、います・・。Myがw。なくなり酸性せん。 ますが、試合までも・・。Myもっと、感じです。何をさい・・。Myまって・・。ので、千です! ばんは。 5限きました。立つ動ですね。 ました。 デー良かった。 写ちょ―。さっき次けど、ました!! たらので立つね 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 いうかそもそもかもよ(笑) 大隙数訓限ったよ。 数前訓いっぱい。大隙数。よ―。訓。前本当にモードけどからMy!! やっぱり精ンだね―。My訓かは。 でも訓大隙。限見る! 数いっぱいよ。 看フェラガモね。 あれは的。限たらもっとぞ! 限るぞ~ 実ます。マイ。またね~。 前おんなじ。訓さん。Myさん。カレーつもり。数さま。 カレーだね。たらしちゃうw。カマた?(笑) 間からね。前ました。魚しい。 イト、マリ、ヤミ、ヤン。チコ、オタ界隈。正。 さすが数。訓追加こいつも!?ってワク こっちも意味が・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

今日も5つクリアで限界突破出来たよ。だから、YOUも限界超えてこっちに戻ってこい!!

4/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日もスポーツコンボを繋いで5つのつもり。自分の限界にチャレンジします!! YOUもね。もちのロンで行くからね。 YOUって誰?? そして、今日はスポーツをここまで導いてくれた香ってBD(ブル―レ―ディスク)。 1015kmに中で隙思い出すね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 8年ぶりのトーク復活。スーツ着てるやん!? ガキ使って28年目になるんだね 松っちゃんの閉所恐怖症は有名だよね。確かにMRIは苦手というかやりたくない・・ 松っちゃんそうなんや・・ 後出しジャンケンでニューハーフやん!!

兄をチアで中の芋。 中の芋?

ちょい久で迷いつつも余裕。こんな感じだったなぁ。まずは星の55kgから。前に見たことあるよな緑赤飯とか。また同じバックかぁ。もう飽き飽きって感じ。30分だからいろいろカットされてるね。次は星のコン。こっちはおNEWな訳ね。昨日やったからだいたい分かってます。 気持ちよくコンボを決めて!! キックにパンチ!! 連続キックやパンチがキツいけど気持ちいいね。 ただあのキックがムズい。 次は再び55kg。今度は違うイントラでおNEW。これも昨日やったから。回る方向でモメてたけど。 だいぶ分かってきたような。ただ台が高いからちょい恐い。慣れていかないとね。ラストのパンまで少し時間あり。インストがハーゲンダッツ。これもおNEWで昨日やってます。昨日のが残ってるから30kmでちょうどいいくらい。最初から結構ハードだよな。 3に7、8とハード。 寝て台が・・。慣れてないからこれ盛り上がりますね。 連続パーからのクリーン!! ランジがないのはありがたい。これで里4つが完了!!

急いで汗を流してE補給。津へ。繋いで。急へ。数の生パン。アップルパイから69km。饅頭は悪いからかい 机上。時ながらパン。チョ立ててしい。次は成城石井。 饅頭ナーメ左ボード漕ぎ。ションないとだね。個に行くと開いていてびっくり パンアリナミンEX。何度かフェラガモ。イラな感じもするね。 途中そうだったけど ギュッ数しめて。

本日ラストの本へ。Mr.オクレで気にしてたら前と同じ!? これほんとに順番なの?? サーのメンバーが多いよね。 最近みんがないのが気になるけど・・。前とほぼ同じで中央。前がヤワラちゃん。シャーベットで後ろにかたまっちゃって・・。 ベテランもかあ。 声が届かないんじゃあないのかな? おNEWもだいぶ慣れてきましたねギャで大きく。徐々にアップしていって左右に山と合わせてフェイント!! スキーから分かれてシュート!! レンジで後方からおいって・・。やっぱ届いてないなあ。タグでおいっつ!! 前のオッさんもでいい感じ。 回ってピタッと。 パーティーって調子乗って歌ってたらズレちゃう。山から低くって。そして、来ました!! ラ~ブ キックやパンチでも後方からおいって・・。届いてない2でクルッと見た後歌って、Uターンで、こいこらあぁぁ~!! キックやパンチでおいっ、おいっつ!! ラストのジャもスターもALLで盛り上がりました あらら、スマートだけにいくつか抜けたけど・・。今日も5つクリアで限界突破出来たよ。だから、YOUも限界超えてこっちに戻ってこい!! 誰の事?

キン肉マン203話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度10ダイヤモンドパワーを超える硬度10#!? ロンズデーライトパワー!!


コアのLIMEでたんや。訓石橋里本です。ATフィールドないの? 意味が?

香ってLIMEでとう。44kmね、訓(笑) 少なくけど。まだまだアンうね。早く香ってTrよ―。笑顔 がと! 石パン こっちも??

数よう。 ながらたらすぐに大没。 兜いい。YOUだいたんだ。 里! 軽く即。津うよ― よ―訓。前さん。訓ポケしょ―。せて~。 11km5。 2め。ポケけどだよ―。 久しぶりみたわ。でもカイけど里5ないな。サト4! 4だよ― 新しいパンかな。それかも~。ハピ界隈。訓るン。通りに津。パン前ヨーるよ。 待ち。訓ギュウ出た。まただいね。とう 数さま。 訓ギュウしい。 YOUずっとしたよ。訓ラス本きます。ラスけどてよ―。一なる。カッチ大隙。 完中。いつもベテめっちゃ。[emoji:i-文字色201] だったから訓ほぼほぼ。 めっちゃよ― さすが訓。ベテあげてほぼ。 みんなでやん。 ったね。ゆっくりでよ―。 次Sサイズね。訓大隙。 こっちは長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : エッセイ・散文
ジャンル : 小説・文学

何とか5つクリア出来ました。明日も5つ行くぞ!! 限界突破してやります!! YOU見てろよ!!

4/2(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴で気持ちい~。 気持ちいいね スポーツコンボを繋いで5ついけるのか?? 自分の限界にチャレンジするつもり!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 止めて親子丼を食べてレーズン。 親子丼を食べてレーズン?

まずは星の55kgから。後からで左隣がすでに。あの粉で上がりますね 前はジャージ。ベテランがいないなぁ。 またこのバックね。少し先行してあの粉に次を知らせる あらら次で他のと勘違い。坪の影響か。 深く、前後左右にリズミカル。元気なオバちゃんに続いて、おいっ、おいっ!! マンもOK!! 三段でポーズ。いつもの感じだね ついつい見ちゃう。主の後マキで気合いを入れて!! 足を高くあげて前後においっ、おいっ!! 最後のコナーでも見ちゃう。

次のコンはパスして即橋へM。 結構余裕っち。って、例の元気なオバはん。他の赤飯や外も。 まさかのおNEWとは!? まずは覚えることから。結構ハードな動き。マウンテンとかATフィールドみたい。結構ヘロ気味。 早く覚えて気持ちよくいきたいよね。次はコン。コアがないなあ。コンもおNEWなの。 前のオバはん2人が気合い入ってるなぁ。気持ちよくコンボを決めてキック!! 最後は連打からうおりゃあぁ~!! 橋ラストのパンも当然のおNEW。コアなしか。また旅野郎 最初からキツめだねぇ。パーからクリーンとか。あの声前もあったよなぁ。ランジはむしろ楽。主からあげるのが限界ギリギリ。ふう何とかここまではもちました。

汗を流して途中でE補給して本へ。前のジャの残りがややこいなぁしばらくしてサーのメンバー達にホッと。 イケメンから山腰の情報に肺。右にヤワラちゃん、左にバレー。おNEWもだいぶ慣れてきました。 ダッシュ決めたいなぁ。山と合わせて左右早く!! いい感じの数でギャも大きく!! 前後で分かれてのシュート、タグでおいっ!! ランでピタッ。パーティー 歌ってたらズレちゃってる。 フリしながらラ~ブラストはしゃべってて後ろに集まっちゃったサーのメンバーの方へ。ラ~ブからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャからのスター。ここも声出した方かいいね。クロスで完了!!

急いで汗を流してリターン。軽くE補給。何とか5つクリア出来ました明日も5つ行くぞ!! 限界突破してやります!! YOU見てろよ!!

香ってLIMEでばんは。 石橋本で5。限ました。 永パンまた旅よ。 ガリよ~。むしろかもよ(笑) 里本5ます! これ何?

コアのLIMEでかな? 石橋本ました。 ちょっとコアなって・・。なって。ます。ごめ。いいよます。とこ、波パンコンです。石のでションです。ション、茶、橋です こっちも??

数のLIMEでよう。 STP界隈ね。 スシ? くらね。 YOUった。 波のでです。 モック分つもり 一ないと。ないねん。 山よ。 たいよ。サボYOU兜。となり桃です。ねぇ―。訓ってね。キュウ一ジュウった ショウってジュウかぁ。 今1橋中。 YOU兜桃だ。 ちょ―。大ないよ。 兜だけ。するね~。 ショウだね。そこから3。カッチ。 波ない。もっとない。ない。本へ! 橋3かなりヘロ そう自ったらもっとかな。時々しょ。さ―い! ます。 看早のでけどまーす。さん! で―す。 数さま。 かな? 看ようにたま少しだよ―。 なんとか本ました。 5ったわ。 にゃ。もうかい。 訓さん5大没ね。 くわ。次もちない。かも こっちは長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ほんとお前デブ女でも暗くてもいいから死んだらあかん!! 絶対にあかんで!! この世界、苦しい事や悲しい事もいっぱいある。でも、悪い事ばかりじゃあないから

4/1(土)雨くもり
あっという間に週末だし、今日から4月なんですね。 ほんと早いよね 2017年になって3/12で1/4終わった訳で・・ いろんな事があり過ぎて・・。もうYOUの事が夢のようで、でも現実だから。とにもかくにも出来ることを毎日懸命にやっていきます!! 何かあったん? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、犬ぞりの犬になりたい田中龍之介(21)。はあ? しかも高校の先生を目指してるって?? 先生って変人が多いのは知ってるけど、こいつ大丈夫か??? 犬の衣装が手縫いって上手過ぎちゃん。家庭科の先生なのね。 北海道の富良野へ。いきなりやっていい感じ。 四足歩行の世界記録保持者 いとうけんいちの登場!! 四足歩行の練習。 何とか走り切って・・ 続いて、ナイトスクープ伝統のマイク SANKEN MS-7C ダイナミックマイクロホン。2006年で製造中止。でも、これを使いたい!! そこに横浜の方から事によっては譲っても良いっていう別の依頼が・・ ただで譲ってもらえました。 最後は、引きこもりの42歳。まともに社会に出れない状態。後ろ向きで思いっきり歩いて前向きになりたい!! 学校ではイジメ、自宅では両親のケンカ。自分でも自分を責めてきた・・。5時間後ろ向きに歩いて膝が痛みだした。 命を絶とうとしたこともあった・・。絶対に死んだらあかん!! 今したい事は前を向いて歩きたい!! 歩き始めて9時間後ついに到着。真っ暗やなあ。でもいいです。 ほんとお前デブ女でも暗くてもいいから死んだらあかん!! 絶対にあかんで!! この世界、苦しい事や悲しい事もいっぱいある。でも、悪い事ばかりじゃあないから。 そうだよね

饅頭へえ。小人と演舞。書道しながらレーズン。 書道しながらレーズン?

笹でゴリ好きだねえ。 ゲじゃない。 まずは前の3問目。さらに麻痺を使っての流儀チェック。こんだけいっぱいだったら他を使うしかないんでね 坂で会の次は長かあ。やっぱリアルだねえ。 エビきっちり食べる練習。片っぽで秋なしで残念・・。 日あったんだ。横の塩で再調整。希望を持って練習OKかな? ヨシッと運河ないねえ。 また折ってる・・。磯でPPってアンポ柿か 高く広く小サイズ?? ガムいいの??? やっと完了・・。L後も奮闘。ほんと麻痺なコクッと差があるよなあ。 ゆっくりとした中で出来るって・・。そりゃあAC電源スロウウードになるわな(呆呆呆呆呆 磯でまたデスカ・・。いっぱいとか言わないでね。大サイズが・・。もうこっちの積は完了済みです!! チーズでダイレクト通販で言える? まあ、リムジンでしょうね。

広くLIMEでとう。 縁よ―。ちは。 ように ったら、ですね。 早くな。 雑ようで・・。少ですが。 通Nようで、千ます。ます。千波ですね~。-い。初。突破! きっとますが、Myです・・・。広く小サイズ(笑) エイ。ましたw。エイ。立つ界隈~ 広くさま。 早くよね。花 花かなぁ。立つました。 立つ少しこと。 たよ。 本Tr! 次のでです。 モックつもり。立つ若まだからね 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 なんや。だね。 数サー。 次YOUだよ―。 よ―訓。4。訓New? 新だね―。前ナイト? マイクなんだ 4か。 2新から。Newよ。 ABとかC中とか。さっきナイトよ―。マイクった。 後チョットいろんな・・またった でも、だよね数。うんチョット西前けどったわ。そうそうだけ。義とこあかん。YOUいう数ないしい。え―ねん。ひとつチョットても。する!思うよ数。よっていいし まずは一から。一み。訓ツッチよ~。 7C。 あと3~。LIME桜ね。 あっ!ですね。 きたよ。しぇん。これでる~ 3れ。 ソコソコよ。看ですな。 ねぇ―。数さま。 訓7中。しぇんね―。 訓さん! してるよ。 スシけどなぁ~。かも。YOUよ。訓次れ こっちも意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : R-1ぐらんぷり
ジャンル : お笑い

大サイズの樹木はそんなに甘くない!! そう言うなら結果を出すだけ!!

3/31(金)くもり雨
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 男際いい? CS中ハー。 CS中ハー?

中で早速あって太郎と共電。ついでにHTお願い。笹で酸性順調もコクッとがポイント!! 高けえで出来る!? そうなって欲しいけどね。 双方向通信で気付きを共有。漁なしで寂しそう・・。あとは中の共電。My席として!! 端でまたグフCKですか・・。 前で山が界隈~。ほぼALLコピーなだけ。 P(パーキング)セットで鰊。氷でMr.オクレって・・。 穴を開けられるのが??? こいつ本当に大サイズなの????? 次は芝 寺で歩いた?? 山で走ってるのに・・。 オーノーで裏って何!? 中で電中心でどっかんヘルしかけ。 大サイズの樹木はそんなに甘くない!! そう言うなら結果を出すだけ!!

数のLIMEでよう。 OK。 茶位シャーって。 カッチ訓ワーYOUだけど。でぇ― 訓ワーYOUよ。STP界隈。訓いつも。数シャっと(笑) 数訓からね。 さん。 じゃん。金だね~。YOU電かな。 だけどね。数サーうよ。 動き数から・・。どうか深数よく。ほんと千ように思う。 よくわ。いろいろったわ。Myよく。だいぶとからね~。よね 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR