QLOOKアクセス解析

運が強いのは座間って・・。赤く界隈~

3/30(木)快晴
朝から快晴で気持ちいい~ようなそうでないような。いろんな事があって複雑です。長期MODEでスポーツにも行けないし・・。 何かあったん? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 板からうまか棒でハイヒール。ブロック中に演舞。 ブロック中に演舞?

場で気になってた自にあって思わず。 人の思い、人の気持ち、ほんとありがたい。 それに比べてMy小さいよなあ。横でリアはいいねえ。 双方向通信で気付きを共有。中でまたですか・・。結局、座間の味付けが甘いだけ もう終了させましょう!! 橋でまたグフCK。 嫌ですにはぁ? 自分で?? 調味料?? 席の竹で同様し過ぎ。 サコッと下とは・・。 ヨシッと運が強いのは座間って・・。赤く界隈~ 中でまたデスカ・・。カットは簡単だけど、それは最終手段。昔からだし 席の再びでシャーベット食べ過ぎ。 ヨシッと何回触れるの??

数のLIMEでよう。 いろいろ。数一後前ね。YOUから。よ―訓。そう。どのない。YOUよ。もん。訓とう。までよ。もっと。院リハ千いろいろ。わ~。Myギュウしい。ヘン。替わる~ました。個ない室~。 チョットけどMyよ~ 数さま。 個だね―。個ない個キ~。 茶位そう。 じんだ。数ギュね(笑) YOU来い!! ついて。 スケ―。4わ。おおっ――!? シャ。いろいろ。でもでぇ―。個った。もうギュウなぁ。でもいくし。訓カッチモモかな 
とう。 数共から。とう YOUだいぶ。ただてる。意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 観光ガイド
ジャンル : 福祉・ボランティア

そのつもりですよ!! 今回ラストです!!

3/29(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいいね。 気持ちいいね もうちょっとで4月かあ。4月と言えば桜も咲いてお花見とかいいよねえ。 お花見行きたいな 前は数に上といろいろあったなあ。今年はお花見出来るかな? あとは香ってさんに数とBD(ブルーレイディスク)ラッシュ ほんとおめでたい月なんです!! でも、YOUの事があるから・・。 YOUって何?? もうすぐ春になっちゃうよ。ネットサーフィン+日記更新。 コタツの中で近く中。 近く中?

入って中ではあ?? 芝確定!! 立って読むために希望もいいよなあ。 双方向通信でって、ここで鰊 まああるなし関係ないけどね。太郎で上のフックの後、いろいろ角煮。山で誰が作る? さらにチーズに代打をプリーズ。さらに肘は? すでに見えてたよね橋で誰が北やねん!? またグブCKデスカ・・。 今日はまだマシか。 鰊のオセロでそのつもりですよ!! 太郎ともまずまず。 揚げてたって本当かな? 今回ラストです!! 笹で何でソング? 酸性良いも揚がらず。スロウフードでラストに焦り過ぎ 高くアウェイで練習。 読めてないなあ。 広くPCやっぱりプリーズ。寺で何回単なの・・。

数のLIMEでよ―。そうだ!YOUくれてとう。 かった 訓れてったよ―。 大隙。 数よう。 数からギュッだよ。 訓数れてったよ―。 もち大隙 YOU背中だ。数サーさま。 からはアル。ブロック次よ。休からはシャけど。 Myスポーツ事訓大隙。 またギュね。掃ので院ます。濃るぞ~。シャ訓。数めん。ちゃった。数濃さま~。 訓隙。 上たよ。 ちゃんとって。そうだ! アップけどとね。 訓よ! かった。 んね~その焼肉My。数訓ちんからね。 数かずも。訓ね~。なんでも 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

タブーをおこしたい? 若林の闇・・。とんだサイコ野郎だよ!!

3/28(火)快晴一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、バカリズムとオードリーの若林正恭、金九俳優 満島真之介。バカリズムと若林がカラシとマスタード? どっちでもいいけど。 何で2人で来たの?? 似ていないアンケート007。タブーをおこしたい? 若林の闇・・とんだサイコ野郎だよ!! 満島真之介って誰?? 私も知らない ここが変だよ007。ファンタスティックモーニング!! グッモニスタ


過ぎる空きでレーズン。 レーズン?

前がボリューム大でなかなか追いつけず。 咳き込んで普通にMr.オクレではあ? せっかくのミートもシミュレーションの不良ではあ?? 双方向通信で気付きを共有。高けえで具体的に出すこと!! 橋でまたグブCK。1つも溶けない。ほぼALLでコピー 磯でホームベースでOFFとは・・。 何で険しい?? ようやく追いつてOK牧場 ほんで高けえにチーズ、筆とどんだけコクッとドルかかるの?? 丘で三角進めるも苦戦。 高く水試合で広くないのか・・。PC界隈で欲しいよなあ。 オーノーでまだ基台とは。 もう公式試合へ向けて走ってるんだよ!!

広くLIMEでばんは。 立つ試合と図よ。 試合まずます。 なくて、4奇跡けど。 きっちりました。 ただ正し、アップきます!! 感じやなんとなく。MISSユニバースました。 これをことはず!! Sサイズます。 広くてね。 意味不明・・

サーのLIMEでちは。 ます 前カリッと開春、もう一でした。エイッと、千のと、のが、リムジンです。ちは。} 桜でした? 縁けど。 カリッと開春でしたか。千ようで・・。5ました。 ました。千、東しょうか? やっぱり縁か。 My高がないとますよ。ます。 これ何?

数のLIMEでよう。 絶対またって訓るよ。 数だから。数え~――――たあぁ 最約。 これで何訓(笑) よ―訓。最約かな。 Sサイズって~Myよ。前ニアったよ。当です。 410kmですね。 数次みに数パンるよ―。{/face_warai/}{/heart/} ヘッド狭。いやいや本来(笑) YOUサー。休。一だね サーさま。訓3Cるよ~。 またサーました。YOUチョットます(笑) Myいた。訓まだ? Myかな。 3Cバれ 数YOUサーさま。 YOU休とね(笑) 訓何もよ。晩かなぁ。 YOUこっちとね。 足けど腕かん~。 背中よ。感じ? あ―アルよね。やっぱりラリホーね。あんなね~。数からないよ。 ラリホーから数いい時ね 解。グー減って。 ウシシ。。訓肉わ。きりたい。肉ね―。数訓ね こっちも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

きっといいことあるよ。だってこんなに頑張ってるんだから

3/27(月)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 天気が回復していい感じ~。 そうだね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 50代芸人大集合!あっちむいてホイホイホイ!完結編 レジェンド芸人、全員が50オーバー!? 10回連続でノーミスって・・。絶対無理でしょ できんちゃう? 浜ちゃん無理だって。 10回中5回失敗でむしろシンクロ ヒロミは6回失敗。恵は2回失敗で優秀 こいつオレの首の動き先にとったなあ!! 松っちゃんは3回でまずまず。肥後は10回全部でひど過ぎ・・ 高速で浜ちゃんの唇や松っちゃんのほっぺたがダるんだるん 浜ちゃんが低速でクリア達成!!

『鉄血のオルフェンズ』の第49話。 ガンダム好きだねえ だからよ、止まるんじゃねえぞ・・」。三日月がみんなを集めて・・。「死ぬまで生きて命令を果たせ!!」「はい!!」マクギリスも最後の戦いへ。ガエリオ+アインとの死闘。 オレが負ける・・ちゃんとオレを見ろおぉぉ~!!」。さらばだ、マクギリス・・。 ハッシュが・・。 「オレは止まらないから」「絶対に辿り着く、オルガの目指した場所へ!!」次は三日月が・・。ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・


2人でバトル。 2人でバトル?

さてっとスポーツに行きますか おNEWのBGM聞きながら橋へ向かう。まずはパンから。香ってますねぇ。 今日はラストだから真ん前にいきます!! 隣が香って。って、例のちょっかいなヤツがさらに前へ変なことすんなよ いつもな感じでスタート。何かやっぱり動きが変だなぁ。次は担いで深く信号!! さらに連続で上げて、最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! レンジも主で新鮮。 主の上下で限界気味。 最後にテラスハウスの音楽が流れての挨拶。泣きそうになっちゃいました 次は坪の55kg。バックなんだけどインストによって違うから少しズレちゃう。でも即修正!! まあ、坪の誘導もうまいけどね。低くステップから拳を突き上げて!! 今度はまた違うステップからスワイプ。次からなくなるのがもったいないよなぁ。ニッチに受けることにしますか!! 最後はコン。中でラストだからかいつもより多め。最後も同じバックかぁ。中らしいね徐々にアップさせてコンボも決めていく。パンチ連打にフッパーフッのコンボでバッチリ ほんでやっぱりジャンプキックもあるよね。連続キックに限界を超えて・・中のスイングかわしてバッチリ 思いっきりシュート!! ラストなのにあっさりしてたなぁ。それが中っぽいとも言えるけど 次からは橋から里にアリナミンEXですな

汗を流してE 補給しつつ津へ。津から繋いで院へ。そのまま救。何度も隙 軽くフェラガモ。 パンをアリナミンEX。タオで69kg。今日は饅頭がちょっと。 そのまま数上に机上。抱きく。饅頭チョ。成城石井も何かなあ。首ナーメいじ。数よくなってMy饅頭。再69kg。饅頭ながらぺーション左ボート漕ぎ。途中でなるも残念。 室へ。もらって前。葉ですね。ペニもらって何度かフェラガモ。 隙めたり、数暗い。 エレでも最後も隙。

ゆっくりラストの本へ。 まさかの001で17kmとは!? どんだけみんな早いの~。 ドライしながら準備。いつものメンバーが徐々に。みんにバレー、ヤワラちゃんも。枚もあります。 ヤワラちゃんの後ろ。さらに後ろがベテランかあ。おNEWも3回目でだいぶ分かってきました。強弱付けて気持ちよく!! 走ってギャ。分かれてヤワラちゃんにシュート!! レンジにジャンプでおいって!! ランでピタッと。そして、来ました!! 声は任せて気持ちよく歌う キックやパンチでおいっ、おいっつ!! さらにタグ。ハイからのスター!! 最後に突き上げてのがないのが物足りないかな・・。まあ、短いはずなのにかなり大ハードで汗だくです。

急いで汗を流してリターン。今日は000最速で約。これでどうだあぁぁ!? E補給したらすぐに沈没ZZzz・・。

キン肉マン202話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度10ダイヤモンドパワーを超える硬度10#!?で反撃する将軍様硬度10#って??


香ってLIMEでパンさま。 山後?ちゃった 次新インストけど、香ってかな? 訓パン後ので橋ゲッツだよ―。後ケンちゃった。 足袋名。山ってる なんや。 前橋永パンいて、右一から変ってた。 Tr山きます。 なぁ~ 意味が?

広くLIMEでばんは。 界隈ます。 千、STPとか色々ますよね~。Myスマートませんw 千したら、アップて・・パスしで、アップ1しました 広くばんは。 本Trハード中です。広く桜かな? 縁5けど(笑) ごめ―。アップちゃって。 広くスマート苦!? ようなようなw。様です 今半です。あちこちね~。すごい。5ました。縁ますね。アップながらパスからです。 この!にのでさらず。 ダメ・・。全部。特にスマートので、次いいかな。 広くさま。 やっぱり5。縁だよ。ATフィールド波ちゃって。 Trます。 みんなで!! 広く都? 半・・。いろんなったよ。年スマート・・。 なりにいいと。 これも意味が??

枚のLIMEでよう訓。 です。 とう!! 5たよ。 Tr山です 枚よう。 ほんとちゃった。 5ます。 山でね。訓ね―。 それにw新ような。 モック新けど。のか。 あんまり―w。訓2新47かった。 だって!?山。パン前ちゃった これも??

数のLIMEでよう。 888!!でしょ そう訓だよ。数たね。 よ―訓。だね~。 国菖。遊ってる? 奈けどぷぅ―。菖小何度かよ― ちょっとマリけどしちゃって。もう放。 千過ぎ。カレー。 三かな。やっぱりカレー院かな。よ~。院かい。院よ。るね。はーい いつもの津です。今から。キューった。 訓しいよ。 また~。 い。数今中。キュー。 訓数いろんな茶位ったよ。 またってる~。 本予して17!? した。 え~―――― しや~。かも。いいから一ませ。訓くれてと―。 またよね。 訓よね。 ってよ―。花良いな。 神ね―。高花ね。ほんと数花いいな。次るよ! すぎないうね! すぎないようるよ。腰。訓モモカッチわ。 そんなにカッチ?(笑) カルww 腰前訓チョットかな 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 古寺巡礼
ジャンル : 旅行

豊崎ってこんな感じだったっけ? もっとおっぱいがデカかったような

3/26(日)晴くもり一時雨
今日はお休み~。天気もいいねえ。 晩は雨だったけどね 『ドラゴンボール超』の後、『第104豊崎小隊』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 豊崎ってこんな感じだったっけ? もっとおっぱいがデカかったような どこ見てんの?? 出来れば戻らせていただいて・・{/ase/} 1勝1敗じゃあ何か説得力がないような。

Mサイズに接着剤。 Mサイズに接着剤?

さてっとスポーツに行きますか キリギリスになっちゃったけど・・。 何か今日は少なめだなあ。あの粉もいないし。ジャージはあるけど・・。まずは55kgから。いつもの位置で前にはジャージ。でも左にあの粉はいない・・。いつものバックかあ。そろそろ他のにしてくれてもいいんだけど。まあまあの感じでスタートして。いないからイマイチ気合いがって・・。それじゃあダメだよね!! YOUも見てるはず。深く!! 高く!! 前後にリズミカルに!! 声も出しておいっ、おいっ、おいっ、おいっ!! 続いてパンって・・。そのまま星デスカ・・。 次からはそうだって分かってたけど。その前フリ?? 前はいつものオッさん。違うバックかあ。ちょっとズレちゃうけど気持ちよくコンボを決めて!! パンチにキック!! 並んで左右、バッチリハマって超気持ちいい~ フック4連でうおりゃああぁ~って なかなかにいい汗流せました。次のパンは・・。これもちょっと少なめ。オヤッとあるもメンバーが・・。香ってないし。

汗を流してE補給しながらUボート。さらに補給でしばし沈没ZZzz・・。 BGM聞いて上げながら本へ。パンを見ると国にヤワラちゃん!? あらら、パンがポテロングだったのね。 ちょい久のみん。いつものメンバーが揃っておNEW。前の方がサーばっかりでなぜか笑える~ 左前がヤラワちゃん。こんな感じだったよなあ。ギャは左右に大きく!! 前後に分かれてジャ~ンプ。山に低くってイジられるよねえ ランでピタッと。とにかく短めなのにハード。 クルッとキックやパンチで・・。ラストにおいっ、おいっつって!! 気持ちいい~。って、あたっちゃった 痛そうで心配。タッグにスター!! ラストを前にさっきはって・・。大丈夫そうで良かったです。次からは気を付けないとねやっぱおNEWはハードだわ。

数のLIMEでちはちゃった。 一下カナ。こっちにですが。 すでに訓。 チョット肺けどいろんな あのでもでも様子で―。 カナ紙。ゥ―。いいね。 間に訓もよね~。 カナチョットなぁ―。 でもからね。 カナMyてね。 カナ~ ねぇ。 ながら長肺ます。 でも本1! かぁ―。しい。{/kirakira/} いいわ。おかげ! 新なかなか。{/ase/} 次新~。{/face_gaan/} 確かにもんね。 中数。 数。これもかな? スポーツキューよ。 カナね。キューいいよ。新えた? でしょ―。ピカ? 空ピカだって。 本ハードいつも888!? しかもって! だね。単だよ―。新早く訓。あ―! ピカかな。単な! 数たね。 ないと!! ほん888!! いい。下訓かい? いつかをね。 面かぁ。 一かな。 数毎? けどよ~。 一みて。スポーツか―い。雨わ。 一みるね。{/face_warai/} スポーツ本だよ。バックずっとます。{/face_naki/} そんなにのか。サザ―す。昼ました。そのマッサた。数マッサさま そんなにたの?(笑) だけどちゃう。 ん?かも。シルかも。次までにいい? 橋までに連るよ。 シルけどそのだよ これ意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

ビタミンボイス。何かひろしに抱かれてる感じ

3/25(土)晴れ
あっという間に週末。ほんと一週間が経つのって早いよなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これまでの総集編かあ。演歌歌手 三山ひろしあったなあ。ビタミンボイス 何かひろしに抱かれてる感じ。 弟の上から目線がオモロ過ぎ 続いて、お母さんをおじいちゃんにしてしまう? じぃじぃ。号泣しちゃいました。 さらにピー子ちゃん。あったなあ。最後は・・。社長さんとの最後の登下校。 私も見たことあるこれ さらに号泣。 ほんといい社長さんだねえ

ハイヒールに亭で発車。家政婦水で中。 家政婦水で中?

太郎に即で立って中の共電。中でポイントは揃えること!! Uターンで何で立ってる!? 立って4kgの説。こういう事だよ。 坂でナイトしちゃったか・・。 空きにまずは数とのラリホーのサーチ。 あとは連続コンボを決めて麺類セット完了 横で酸性まずまずもコクッとが・・。 また割デスカ・・。 シミュレーションの麺類ミートもOK ヨシッとこのゾーンは初 まずは角から!! ニワトリにはあ?? 空きに高く片方でふじっこ煮の仕込みを一挙に完了 これでイレも大丈夫ですな

数のLIMEでよう。 おおっーーー! STPタマ(笑) 上ね。 数。2なし5か。 5Cって。けどね。 よ―訓。ゲッツラリホー? 祝かな。ゲッツよ―。ラスコンだけど。 インスト来のでよなあ。って軽く即チョット思うよ。もし数三たら前るよ―。チョットまする。 そりゃあインストいいよ。まだって~ Myよ。 三だね。YOUったらよ。 実訓あったね。ねん。けどねんて~。いい? よ~。数さま。 YOUから肺。YOUいこう。三ればいいよ。短あのいいし。きに― そうそうけど。かもから。くるわ。 そんなに訓だね。たいわ。YOUチョットなぁ―。YOUわ。 そんなにけど。 ながらたらよね 枝ます。院なくてタブ感じ~。 院だね。 枝なの? あ―訓ツッチね。ダメ!枝ねん。キュー。ねん。 いよ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

広くまだかぁ。繋げていろいろ・・。やっぱり界隈なあ。 いつか饅頭食べられるといいけど

3/24(金)快晴くもり
朝起きてパウいただいてからの『ダウンタウンDXDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 パーマ大佐、朝からラーメンって・・池上先生の言うことにゃ~ ちょっと! オレがこうしたら止めてくれる??」。浜ちゃんの特別ルール!? そんなのあったんだ。 かなり線を使ったパジャマって・・ 佐藤エリ? サトエリってこんな顔だったっけ??? 何かただのデブになってますけど・・。 こらっつ!! エリカ様ってやっぱいろいろされてたんですね。別に・・。 でも、『1リットルの涙』はほんとよかったけどなあ。ドレス1枚でポロリかあ。見てみたいなあ。


携帯パン饅頭でON。 饅頭でON?

チーズのスノーボード表面加工の修正でほぼ+αなし しかも大サイズの樹木が多いよなあ。 縞模様のMyを一応差しておく!! 双方向通信で気付きを共有。即完了でNHK放送の共電。積OKで太郎二個。 次は大サイズの樹木も 橋のまたグフCKですか・・ ほとんどコピー。 寺で準OK その間も山で何度も界隈~。 席で三角を進めていく。 シャーベット食べ過ぎ。 続いて割が溶けないなあ。 オーノーのお忘れで喝 YOUマシになってホッと。フックスタート L後もあれこれ奮闘。連続コンボで横の次でホッと。広くまだかぁ。繋げていろいろ・・。やっぱり界隈なあ。 いつか饅頭食べられるといいけど

広くLIMEでよう。 ピカたね。 勉のでもち一般います! 人に迷やエラいます!(立つですよ―) 勉ってればたち。 だから谷怖いみたい。 LIMEちゃった。 薬ですね。いいのに。 広くいつも肺よ― 意味が??

数のLIMEでよう。 腰キュー。 みるとよ(笑) 看一ようw。次数一!ままいいし。 よ―訓。9ジャー! 9のか!? 大かな。 そうそう9キュウよ(笑) ただ初のでセレクト 訓隙ねぇ―。 またてね。YOUも! 実からます。 数さま。 キュウよりパソです。 モックスポーツ早く。ずっとブーそう(笑) は―い!訓さん! 実から上よ。かった。ツッチからね。 キュウいいよ。じやぁどうかはおパンましょう 前C見座間でキューめっちゃ ギリね。 オー激しい。見座間キューね。小さい看けどキュウけどダンよ。 こっちのキュー(笑) 座間キューよ。 ただ訓だけ。あれ?キュウなぁ。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

牛乳と悪いなら饅頭食べるチャンス。キューに過ぎ

3/23(木)くもり晴れ
いつもだったらスポーツからのお仕事なんですけど・・。長期MODEで行けず。 しかも最先端だけだったとは・・。 最先端がさらにオープンで他はガラガラって?????? 何してようが結果的には空きまくってて麻痺にしてんだよね(呆呆呆呆呆 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人ならつい乗っかっちゃう説第2弾。やるんならちゃんとかけて!! 出川言っちゃった。 あばれる君だけがよかったあぁぁ~って。完全に乗っかり。みんなの説。無人販売所の農家相当なお人好し説。みんな性善説なんですね じゃあ愉快な町 ダウンタウンの尼崎では? 5台監視カメラをつけてジッと見てるって・・ 「後部座席に人がいる」が結局一番怖い説。そりゃあ怖いでしょ。 運転中はいくら安全策をしているとは言えダメでしょ

ビニールでMサイズをボード漕ぎ。 Mサイズをボード漕ぎ?

高けえのスノーボード表面加工の修正・・。そこでう~んって。 結局どうしたいの?? ヨシッとまさかのヨーとは!? 前あったよね。 まさかYOU前でキュー。 空きにE補給と片方の仕込みを完了 ついでにパウもいただきっと。 席で余りにもシャーベットし過ぎ 動でオモロ~ 片方のやっぱり秋なしで残念・・。 牛乳と悪いなら饅頭食べるチャンス キューに過ぎ。 ラストに座間も振り。ヨシッと理にハマリ過ぎ。 中で座間の味付けが甘過ぎ。面で石にバット振りっと。

広くLIMEでちは。 Cました。レポます。どれも立つですが、できる!ます。ゲません。 里ます・・。ですが、あたりです。調です。花くて、ますが。 肺ます。My前w。調誰ものでです・・ これ何なん??

数のLIMEでよう。 けどなぁ。 まあもんやれ!からダンよ。 数パンよ―。よ―訓。ダンだ―。さっき訓けど一てた(笑) 上のでMyヤルきてたわ。らんごめん。 前けど見る。51kmチョね。 訓たよ。 家たらにか水!? いっぱい覚めて・・。ホッと マジった。 すぎるって何か数なる。訓たんだ。水ですぜ。 訓あの餃わ―。家のでました。籠ますね。ラスとう。 もらうね―。 中でとかキョンけど・・初。また餃いねいつも応ので感! 銃なぁ。 数さま~。 これからキュー。 前でした。 チョットけどね。 ニッチ訳でw。あと坊(笑) キレ! い! たい。タマ。 そんなんわ(笑)~。YOUます! Myます。 キュッ。My―ん。だぜ数だからカレーだね。点いくらかけど。うと変な訓よ。 あれ訓STPウサゆういいのか。そう。 訓STP変。 この1って 作かな。 いね。津ま―す。時で―す。ソーMy古ました。YOUたら全部! Sサイズけど全く。 スマートよ。Myパン。 数パンしょ けどね。 こっちは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

『鉄血のオルフェンズ』ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・

3/22(水)快晴
天気は回復傾向~。 でも、気持ちは全然晴れないけどね。それでもハードな日が続いちゃう。はあ、ほんと疲れたなあ 何かあったん? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 外見は男性で饅頭ON。パチンコ救済からレーズン。 パチンコ救済からレーズン?

『鉄血のオルフェンズ』の第48話。 ガンダム好きだねえ 鉄華団火星本部の周辺にギャラルホルンが展開。オルガのやりたい事がオレのやりたい事なんだよ!!」。オレ達全員が生き残ってって・・。このオルガのセリフ・・。ヤバい マクギリスが単独でギャラルホルン包囲網を突破する?? お腹の子を・・? 「鉄の花はそう簡単に枯れたりはしない・・」。銃の約束・・。約束しちゃったら・・。 道は開けた! あとは進むだけだ!!」。ライドを庇ってオルガが・・ ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・。


笹でボキッと黄味かい!? 座間うさかあ。 バラ肉家。 双方向通信で気付きを共有。席でメビウスの共電。あとは縞模様どうするの? 仮分かってたって・・チーズでリムジンならMyでいいから動かせ!! 橋で同じくBKデスカ・・。 何で今宮!? しかもチーン。 E補給後に鰊からあり。次の合体の事は分かってます・・。あとの方が重要なんですよ!! 今までEXないので鰊と言っても出来ないなあ。 他はもう明なのでMyだけです!! 余った時間で前のスノーボード表面加工の修正。寺のコンボでいい感じ~ そのまま寺で黄金のバット振り完了 高くPCで真剣が欲しい 試合練習でまずまず。寺の再度で試合も高いから出来るよね。まさかの28km 矢で図はOKも台がなあ。兄多過ぎ。

広くLIMEでばんは。 立つました。きっちり。検。恒星。ったよ―。 軽くゲように!からね。広くかな? 意味不明・・

サーのLIMEでばんは。 海角煮。地幾ですね― 代けど調ったし・・。 一したらほぼたよ~。 PCリ~ズ。ました。 カリッとゲッツ開春た。行けえさい。せん 行けえします。あと、海さい。ギリせん。 ちゃんたね。千ホッと。 サーったね。 Sサイズだから。 行けえてね。いりません。ます。 これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 グッチとね―。 数ってね! 他麻痺かこっちか。 まぁねぇ。 6C上。 そう。ボコって? 訓よ―。じゃぁ谷か! 上経? 訓あげて~。6Cですな。 院ったらない。もう訓もらったMy段出した。あれだけたのにのでました。もちろんYOUないよ。 やはりです。あのまた。いけない。んね。ばかりで。でもやるよ。それがYOUから。けど言う。数パながらなんて思う。院からだよ。 数にないって変てた。キツいだけどYOU分からない。 でもそば数YOU思うよ。どんなでも。だから訓数ことをだけ。YOUね。訓―――。とう! 力きたよ。MyけどただYOUいるよ。で―上ったん 数ばんは。 カレー。 差評ことよ。 訓るゥ―。るんだ!しよう。訓女パンとかね。 訓スマートってる? LIMEスマート。訓ないよ。ずによりもます。 段からね。 女パン思う。訓らしい。他ね。もらって。女パンなんだ。だからMy男ないよ。桜わ。美人らすた同。 何もけどすぎるのも。 やっぱりだよね 悪訓数よ(笑) たね。 でもYOUけど。My界隈さまあねw。チョットねぇ。チョット訓大隙―。次行こう。 訓数大隙。 6C。 ぞ―!! 前あんまり圧星もらった。星のでたわ 千東ました。あっまった。うとね。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ほんとアホらしくなってくるわ・・。次の合体とかそんな次元じゃあないよ!!

3/21(火)雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から雨でテンション下がるよなあ。 しかも今日はオープンで朝がめっちゃ早いし・・ TVを見ながらMINネットサーフィン+日記更新。 チアガールコースぞ! 座間二処理。 座間二処理?

あらら、筆で開けちゃったのね・・。 他にお任せ出来ないのが情けないけどね(情情情情情 日本書紀の編纂をとっとこ完了!! 先にスノーボードの修正用に着手。青くいきなりキューの影響 座間で元ACかあ。それで界隈なんだね。 E補給後、スノーボードの修正用を一応完了さらにQへ。丘でズレてそのまま完成!! My窓閉めバッチリでさすがだね スノーボードの表面加工の修正完了 今日のが気になるなあ やっぱり株なの? 太郎もOKになったね。 丘でキリギリスまでで赤い・・。 次は?? 橋でBKですか・・。 2から守っているか!? 席でメビウスメインでいっぱいCに一瞬来々。 まあでも進んでる訳でOKですな。 オーノーでえっとだからって西。 それにしてもお忘れ。 即柵っと!! L後もあれこれ奮闘。 チーズで某まだ?? シミュレーションでOK牧場!!がスカスカ。 もしかしてって?? NHK放送もスカスカ。 これで地数OKってどんだけ甘いねん!! 最先端でOFFスイッチすらないのに・・。片方でこの麻痺なスローフード達。ほんとアホらしくなってくるわ・・。次の合体とかそんな次元じゃあないよ!! もうこれは我慢できませんね。ここまで偏るなら正当な物をいただくだけです!!

数のLIMEでよう。 に! チョットかも~ 前本ました。 訓かな?(笑)  赤だよ。確かに赤ねぇ。順ってなのか!! 後だね。 なかなかスポーツなぁ―。訓よ―。だね。YOU普通ションよね。数正解!!っす でも赤ってピン。 明。 ミラーする~w。祝ヤバ5でですわ。 朝しそうなだけど。 ますわ。ピンかい。前おばねぇ。 だいぶか~。 ですよ。9ってる。メチャですね。 若され~。数酸性なぁ―――。昼いいよ。ティました いきなり大。 まぁ別カレーけどね。 ティバンるね~ 数イス。 カレーが他なくて暇。 こっちなし・・。アホちゃった。 ごめん数グッチ だよ。次上いろいろね(笑) だよ~。訓グッチわさ。 てね。Myグッチだから! しかしぃ―他暇? ない? 訓My段チョットYOUボコわ。より経。あそこ院ホンマわ。 またえた。カレー次ね今~。 れた。訓? 数さま。 訓C5ミート一げてちゃった 様。 ってどいね。 真剣かな。ぬるま。けどね。えっかな これほんと意味不明なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

ここでまさかの香るとは!? 2中央ですぐ前が香ってる!? 自然と何度も見ちゃう

3/20(月)快晴
今日は春分の日で祭日。朝から超快晴で気持ちいい~ ほんと気持ちいいね 当然スポーツも祝日Pで、ベストな本→石か、本→橋か・・。どっちになるのかな? って、朝から右脹脛がつっちゃって・・ これは最初のATフィールドのおNEWもヤバくなってきたかもカモ。 大丈夫? YOUにも会いに行くからね。 YOUって誰なん?? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 50代芸人大集合!あっちむいてホイホイホイ! レジェンド芸人の紹介だけで結構な時間・・。AVみたい 次回完結編な訳ね。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだよね お題は、クインティ。何か一度見たような・・。DVDで見たんですね。クインティやったなあ。 運も味方して9時間で全100面見事攻略!!


男子で放出から演舞。AV機器に変なおっさん。 変なおっさん?

予定通りに本へ。5分でこの番号 真ん中あたり。富士によると4、7がキツいのかぁ何人かサーのメンバー。後ろにヤワラちゃん。おNEWの96kg!! 前を見様見真似で何とか。 ギャもあっていつもの感じかと思いきやタグやジャオープンなどなど。キツい、キツ過ぎる キックやパンチ。最初はパスも我慢できなくなって。おいっ、おいっ!! いつもの一体感はないけどまずまず。

急いで汗を拭いて石へM。国は自ら間に合うかな? どちらも間に合いました サーのメンバーもいますねぇ。いつもの左側へ。あのオッさんが前。気持ちよくコンボを決めてパンチ連打。ジャンプキック!! ラストは全体で声も出して。砂糖のラストやりきりました!! 最後は55kg。ここでまさかの香るとは!? 2中央ですぐ前が香ってる!? 自然と何度も見ちゃう。このバックかぁ。ちょっとズレても即修正 香って初? 後ろの酢豚が騒いでうるさいなぁ レンジは深く、両手を突き上げて!! 膝を高くジャンプニー!! 前に後ろとさらに上げていく。今日は3つでなかなかにいい汗流せませたねぇ。

汗を流してM。E補給して津へ。津から繋いで院。ナップル!? ったり流れとか。パンアリナミンEX。何度も隙。 フェラガモを何度か、うまか棒沢蟹触。 上からアップルパイ。上から入れて首。 よさそうな数ズボして饅頭ダメ。 前今スポーツ突破したシーダナを渡すしょうがない・・。だけど・・また来るからね。

香ってLIMEでばんは。 エク香ってびっくり―。 かな? 訓Tr96km石砂糖バットエクた。 砂糖ね~。香ってSTP界隈~。行けえだいぶねぇ。 だけど、コアってて。ニッチ橋一けど。ションみたい 意味が??

数のLIMEでよう。 前ので大没。 数たらかもよ。 マルねぇ(笑) よ―訓。そんなにかい。しい 訓ツッチけど三。良いしだね。ったよ―! 訓30kmだよ。 いい~! 祝! 本特3ATフィールドます。 ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ訓30kmやん。たいわ。2三だよね。ですな。 花どん! よー。1つの3。 もう本中花だけたよ。 ひぇー(゚ロ゚ノ)ノまた!! 3三やね。祝べし。れ訓。新でした。 石ので津ます。 今2! たあぁ。新プロYOUされ~。 ハーってね~。かい~。 とう。訓Myよ。から~。訓いてよ―でね。 ちょっとたよ―。 数てね~。 YOU言え茶位かも。YOUから。 訓いるよ! でえ―よ―。でもYOUなんて。チョットな~。 かも。石橋どちら津18kmです。 ください。 パンいる? 系だよ~。 パン2ぐらいよ―。 系にね~。 本たらね。 訓れ。 本かな? つけて。 どちらかです。 どちらもです。インストだね。訓るよ。しい。 ね~ こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

三日月とアトラってもうHしたんだね

3/19(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。朝から快晴で気持ちいいね 来週からの長期MODEに備えて、今日と明日しっかりとスポーツしとかないとね YOUにも会いに行きます!! 『ゲームセンターCX 』見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね 第20シーズン最終回。お題は、PCエンジンのメルヘンメイズ。さらに太い!! デモ画面なんです!! アリスは画面の外に落とされなければやられる事はないんですね。影で落下地点を予測して連続ジャンプ地帯をクリア ステージ3で巨大なスライムに龍!? 龍じゃあなかった・・ ステージ4は、滑る床にペンギンレトロゲームお約束の詰め合わせステージ6イカダ上りに大苦戦する課長。 トランプめ! ステージ7のボスバトルは次回。シーズンまたぎでチャレンジが続くんだね。


役でレーズン。 役でレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。あの粉がいますね。もちろん右隣に。前はジャージ。ここずっとこのバックですね。今日は星でズレなしでお願いしますね。いつもの感じでスタートして少し早めに信号役。深く!! ウーロン。 スピードで巻き。 マンモもOK!! ガッツポーズ!! 主の後、さらに膝を高くでおいっ、おいっ!! 前に後ろにおいっ、おいっ!! 次はバット。あの粉はいつもの右へ。追う訳にもいかず・・。左へ。あのオッさんの後ろへ。ジャージが左隣に。しばらくして南の黄色で後ろに。流れてる曲って中のいつものと同じ。やっぱり同じですね。 腕立てで南谷見ちゃう。 気持ちよくコンボを決めて!! フックパーフックがいいねえ。ジャンプキックも同じ。さらに前に後ろに左右にキック。ジャンプニー!! かなり終盤はヘロヘロも何とかもった感じ。

汗を流してリターン。本までE補給。『鉄血のオルフェンズ』の第46話。 ガンダムも好きだよね お前消えろよ!!」。三日月恐過ぎ。ラスタル様のために・・。ジュリエッタが・・。 マクギリスとガエリオの死闘石動・カミーチェはマクギリスを庇って散っていく ジュリエッタはセーフでしたか。 「生き残ってくれてありがとうな」「はい」。ヤマギってシノの事好きだったんですね。この設定ここでバラしちゃう? みんなが連れて来てくれた・・。俺に出来ることは迷わない事だ!!」。


続いて、第47話。 2話連続で見たんだ ザックの言ってる事は正しいよねえ。 全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのかなあ 三日月とアトラってもうHしたんだね オルガとラスタルの交渉は決裂。お前がくれたんだろ!!」。次の手、地球へ・・。希望が見えたと思ったらギャラルホルンが・・


キリギリスでちょい焦ってたらちょうど良い感じかな? パンはいつもの横タイプも国がないねぇ。 メンバーが集まってきて。ヤワラちゃんもいますね。 少しずらしてとって間が飛んで2真ん中でイケメン曰くベスポジ!! スタート ファイヤー歌いまくりレンジでラスト、周囲からでおいっ!! 分かれてヤワラちゃんが向かい。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャでもハイでもひたすら!! 最後はうおりゃあぁ~!! ハイタッチ 最後は・・。ヤワラちゃん接触不良かな。

汗を流してリターン。力水でE補給しながら晩御飯食べたらそのまま沈没・・Zzz・・。 朝になっちゃつて約忘れてたよ

広くLIMEでよう。 立つアップね 置き物けど、整います。 たつるよ。 これ何?

サーのLIMEでよう。 海100kmとう! 110kmとは。 中リタ海ったね。 あいからです!! ちゃんなぁ ちゃんでしょ。 海です。 完かな? Myですよ。 6頃ました。そこMy炊き、中サイズたら、豚、海たら、次高て、バタ。 完なのでMyです。Fからまた! ちゃんでしょ 風マンから。 さま。海ちゃん豚でしょうね。 PCまたね。ます。 ちゃんもっとい~ これも何なの??

数のLIMEでよう。 座間除うよ。 まさかカレーね― YOUモンなぁ。訓よ―。YOU除とかでた漫つもり~。 てね 本中。YOU漫かぁ。ワンかな。 ワンなぁ。いろいろよ。本訓なぁ。れ 本中。漫ねぇ。 YOUワン一ような。今た。ワン!? よう。けど。ほらァーMy YOUてる。やろね~? ワンかも。でもないやわ。 ワン一らしい。 確かに!? 数だね。数YOUだ。訓数YOUいろんなね。 訓大没かな。 ワンみたい? 次みよう。次マルいく。おうか。 もっとかな。 漫いろいろ。ゲッツYOUます 変けどかな? ある? ないよ。だね。ゲッツYOU三よう。次本よって石か橋だよ。 LIMEね―。 訓YOUだいぶよ。11YOUってる。なるよ My頃Myときする。あまさ。界隈。YOU数から。数うよ。 訓じ。 訓数るよ。 今ね。前占ほんとみたい。 座間何かします何も(笑) めっちゃわ。訓一? 占よ―。 何もかぁ。 占?(笑) 訓占おいてし―くわ こっちは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

青く一挙にいろいろいただき。雪も掴んじゃったかな

3/18(土)快晴
あっという間に週末。朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、普通の田舎の人間 松浦英人(40)が満腹になったことがない? 米一升にコーラ3リットル!? ええっつ!? 寧ろ痩せてる感じですけど・・ 53kgの鮪まるまる1匹!! お寿司を50貫食べて美味しいです 食べ始めて2時間で100貫。今度はお刺身でお願いします!! 途中でトイレタイム・・。んんっつ!? ここで出してるんじゃないの????? お寿司300貫、刺身50人前、お茶2リットル、唐揚げ弁当1人前、みそ汁7杯・・ だからただ吐いてるだけでしょ。だから痩せてるんだよ!! もしトイレに行かなかったら早々にギブアップのはず 続いて、トーストを焼き続けて1500日の門真のオッさん。キッカケは5年前の離婚・・。 何でトースト?? 旅行は出来ないんですよね。友達おらんの? 1500枚の中でも印象に残ってるトースト。白玉ねぎにマヨネーズ、カツオのたたき、ニンニクスライスにポン酢をかけて・・。うまい!! 次はゼリーと桃のトースト。パンとゼリーはまんざらでもない。 ほんとなの? ブルーな桃にしてくれ!! ラストはオリジナルの1517枚目土ごぼう肉巻きトーストトーストは人生すべて!! じゃあないですよね。 最後は人間パラダイスの野々山さんに憧れて・・。大笑いから真顔。これオモロいか? 野々山さんの前でネタ披露。駐車場をいただきましたんで・・。

カマキリに首。ハイグレ一家。 ハイグレ一家?

坂で掃除!! 切る練習。端でまたグブCK 縄で宮なしって・・。 横で酸性すべてお忘れでアンポ柿。 まさかのALL B装備!? 鰊がずっと突き刺さってパジャマだなあ。 ヨシッと33kgでヤバ過ぎ 空きに日本書紀の編纂とQの仕込み。高く修正出来て良かったね。 青く座間でこんな感じだったなあ。中でMy界隈とか・・ それにしても二が溶けてない。 宮よろしく!!

サーのLIMEでました! 海100km!110km。 そうで、との事。 ます。海ます! 少したいで。久ました。 次します 意味が?

数のLIMEでよう。 エヴァ!? なのでちゃうよ。 特に??? 保管。訓よ―。前エバ『パン』した。 なる? ATフィールドです。 立たせ。訓いつも。数。みんな? 訓よ―。YOUよ。 座間段ます。なんて。名かな。 せてってだよ。 今ま―す。miraじゃん。モン約ました。ます。なぁ。 担小除。Myスタですかました。訓で―す これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

YOUもいいんだよな。他でも一部として。自由にね。でも、悲しくって苦しくって・・

3/17(金)快晴
今日は神戸で全員集合。時間がない中『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 問題発言連発SP。要は総集編ね。 マエケン年俸15億!? カープの意味がヤクルト?? KABA.ちゃんもあったなあ。いろんな体位させられて・・。電気消してって言ったでしょ!! 武田鉄矢の贈る言葉はよかったなあ。

ピュ14会。ミッション100。 数LIMEからいい? もちのロンでいいんだけど・・。やっぱり予想通りで・・。 二度もって数分かるからそれでいいって・・。YOUもいいんだよな。他でも一部として。自由にね。でも、悲しくって苦しくって・・。お前何のために??? 何度も何度も自問自答してしまう 何かあったん??


無修正 ギャル大量中出しA元栓からでも全く分からず。 いつものラインナップかぁ。ムラッと今日は払ってるみたいで静御前だねぇ。 同じのばっかはいつまで経っても変化なし。 それ前もだけど・・。 丘で全クローズのこれからでOK?? 筆はただそこにずっとあるだけだし(呆呆呆呆呆 ほんとどこ向いてんの????? それより次の前が気になるなぁ。いよいよ薬が積で退かな。それかスキャナーとか

まずは腹ごしらえから。最近お決まりの大将のお店へ。結構混んでますね。 かやくなしで残念・・。 やっぱりシンプルで美味しいですねえ。 今日は大将がよくしゃべってます あらら、何かぶつかっちゃってますけど。 ご馳走様でした。<(_ _)> どこ行ったん??

E補給しつつM。 またしても脚処理でうんざり。 NY(ニューヨーク)のある場所ってここなのか?? 悲しいけどここじゃないのかなあオープンぐらいしますよ!! 太郎が出なくてもOK!! 席でサコッと微々過ぎ。 山で鳴って界隈~。 まさかのアップルパイ。オーノーのキリギリスで分かりやす過ぎ すでにですから何も言いません!! でも、本当にいいの?? 再度の席で三角へ。L後もあれこれ奮闘。 さてっと今日はチーズ1枚で出来るかな?? やってみましょう!!

数のLIMEでよう。 いろいろ数ね。またです。 訓よ―。全るね―。 ツッチ―。ったらねん。 Myのに。 ない?(笑) いますってMy?さ。 けどね。訓もう? まで。なくてかな。行った。数いいよ。けどいいかな。いいよ。けど訓いいかな。とう。 数ほどったよ。次YOU訓けど。うんさい。YOUったよ。YOUってのでけどYOUまだMyったらだいって。いるとけどね。 訓YOUからMyだよ。一度数YOUけど。 それをYOUしまう・・。何度も自ます。 YOUいいんだよね。YOU? いいってかな。Myそうよ。千ならけどからね。YOU大隙ゆっくりってる。エバってる。らん。でも『あんた』わかる。 これいつも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

いろいろ気になる中でオーノー!? でも、YOUを見捨てたりしない!! 厳しい道になるのは分かってても・・

3/16(木)快晴
天気が回復して朝から快晴で気持ちいい~ 気持ちいいね 今日は里の2回目。 里ってなあに?? なかなかにハードになるけど・・ ちょうどそれぐらいの方があってると思う麻痺でひたすら突き刺さってシャーベットしてるだけ。 そんなのと一緒になりたくないんでね。 まともにOFFスイッチもないのに軍紀軍紀って・・ そろそろ輝郎でALL返すよ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 公共で演舞。虫取り中に奇跡。 虫取り中に奇跡?

さてっとスポーツに行きますか セカンドということで特に迷うことなく到着。カー大丈夫なんだよね。 まずは55から。周りは全く知らない赤飯ばっかだけど、そんなの関係ねぇ!! 最近星のお決まりのバックですね。 楽勝で合わせていく。って、赤飯には難しいのかな? 次は深くあらら動き間違っちゃってるけど、赤飯はそのまま自然な感じ。 スピーディーに膝を高く!! 今度は主で何か変って!? 曲も違う。 星どうしたの?? 続いてコン。前と違うバックですね。 ちょっとズレても即修正!! 気持ちよくコンボを決めていく 途中から同じバック。左右に前後にキック!! 左右に素早く。アッパーにフック!! ニーも決めて!! 2つで汗を流せました 急いで汗を流して・・。って、カーが開かない!? 呼んでロス

おかげでシャーなしでM。双方向通信で途中から・・。咳き込んでアツイねぇまずはMy窓をきちんと閉めることから始めましょう!! E補給してたら筆にハーゲンダッツにいろいろ加えて脚の悪ばっかり。 ほんと低いよなあ(呆呆呆呆呆 ヨシッと本の麺類を即内側に共電。オーノーの麺類でまさかのチャレンジ!? やっと席で完了と思ったのに・・。でも、上でキープも後でになるためYOUで今は大正解なんだけどね 片方のいきなりN(ノーマル)でドッキリ 自ら溶けましたね。 間接漬け。 ヨシッと緑でキープOK My麺類宣言!! こっちは麺類同じ宣言!! キャラ一ヵ月で壊し。 L後もあれこれ奮闘。麻痺なんだからキリギリスでお茶会書かずに前に出来ないの? ほんで高けえでフーフー(呆呆呆呆呆

広くLIMEでよう。 前立つ回ました。 いくつかものの、だいぶ立ホッとます。 花ですか? 麺類ってます。例のチョットハイいのかけどね。 里2です これなに?

数のLIMEでよう。 前ね。 YOUいろいろね―。 ほんとも。 どんなだろう} AB数よ―。ないからってつつ(笑) 里です。よ―訓。里かな。 ジャスかな。からよ。 AB郵ったらチトけど。AB他いて中たい!強いました 里みんなだよ。 一イントラ石だけ。ジャそんなかな?(笑) すみテンく。ABいろいろ。ばかり訓って~。 いやまだ里2。 します。カーなってちゃった。 すぐシャーのに シャーけどでした。 カーたん。 訓YOU大ます。Myかな。なくってだよ。 マスたよ。訓数こと? YOU・・。うんだからすよね。数ったよ。訓とう。大隙 腰ます。ホー。腰った チョットックなぁって。 よっしゃ~。すぐ4。ほんと4ねぇ。 なってだね。実千ました。まだ中だよ。訓現かな。 界隈STP。このSTP界隈。 前かった。訓よね。Myだから。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

動かせれば誰が動いてもいいよ。取りあえず一番麻痺な黄身に動いてもらうね。

3/15(水)くもり晴れ
今日も朝から曇ってるなあ。 それよりお茶会をどうしたもんか・・。ほんとCに麺類と席で埋まって他が全く出来ない・・。 麻痺なのはいくらでもあるのにね。 ほんとそのダラにシャーベットをちょうだいって感じ<(_ _)> 火でATフィールドのBGMを揃えながらネットサーフィン+日記更新。 反省でバット振りからレーズン。 バット振りからレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますけど、チーズの味付けを甘くし過ぎじゃないの?? NHK放送で十分に空いてるから縞模様で毎週だけでも角煮させたら??? 筆で長いならよろしく!! 金色の非接続機器OKの共電。お茶会OFFの予定もラインナップの関係で出ないとしょうがないか・・。他がマリばっかりだし ラストに縞模様の大サイズ樹木が前で払うっておかいしくない??? 縮小を撤廃してKもあるのに・・これも筆で長いならよろしく!! 中の麺類でとにかく味付けが甘過ぎ。 時々の上のF(フック)も不要!! ふじっこ煮で酸性OKもコクッとがねえ。 ほんと筆で牛肉エキスなら揚げてねマジッて不ですか。 高く静かに隙はまだ。 手はすでに!? 広くマッサージかあ。寺で金色の温度調整OK!! 席でこっちは金色のバット振り

サーのLIMEで炊きって。からてね。 これ?

数のLIMEでよう。 なんだ。ABさっきLIMEたよ~。とね ここずっとC麺類で1ててない。 よー訓。よね言うかもんね。圧けどその後し。中なぁ。 数前。 外いし。だよ―。 AB郵みるって。 (^o^)/何でもいいよ。数圧かな? 腰かな? 訓あと3Cるね。面STPできたよ。前ったね。圧千東ミュー再ました。なかいろよ~。 YOU利子赤たり、ケアったり、後リハでした。かも。 3Cれ。 AB夜かな。 ゆうくてしい。日だよ~確かにね。 キンないし。いいよ―。 数数汁もんね~。そのねぇ― そのいいんだよ―  これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジェフユナイテッド市原・千葉
ジャンル : スポーツ

こちらからはないの?? すぐにムキムキになるね(呆呆呆呆呆 本当に出来るのか楽しみにしてますね

3/14(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート なかなかに今日も忙し過ぎる1日になりそうですが、日々出来ることを精一杯やっていくのみです!! 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、汗をかかない女優 波瑠と汗かき俳優 岡田将生、マツコが遺産を残したい村上信五。岡田将生がやめろおぉぉ~!!からスネちゃうおこちゃま007。月曜から夜ふかしの村上信五。アイドルHighスペック007。童貞で!!


目隠ししたままかのAV機器を比較。 AV機器を比較?

ここで鰊!? あとDB(ドラゴンボール)関係。 早速川でAB。太郎もF(フック)。まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 席の麺類を共電に金色と牛肉エキスの角煮。高けえでひたすら×はあるって・・。 こちらからはないの?? すぐにムキムキになるね(呆呆呆呆呆 本当に出来るのか楽しみにしてますね あとはお茶会OFFのバット振り。 寺の麺類で宮はツッチだったのかあ。席でメビウスあれこれ。丘で次は晴れって本当?? A装備で細かい。 何とかここでE補給。席のダブルで何でそうなるの?? その間も山で界隈~。 中で2が良くてホッと。ボンって!? 外で宮ちょうだいね。 オーノーで3km、3kmって・・。

数のLIMEでよう。 え―――――!あぁ~。 本だよ―。グ~です。 数腰肺なぁ。しばらくだよ。 うね。 たったABたよ―。訓よ―。腰けどってるよ。朝多目でガードけどるよ~。ま―す ABかな。訓ね。きっとてもはず。たね。数腰肺よ―。ように(*^o^*) でも数ってね。 ABとこ直なって今です。あとはとか。 AB転です。 久ABったよ。 ABったらね。 訓来てしてた!? AB YOU 訓 Myれ 数さま~。 逆―。AB急だよ。 番訓のでABました。 みんなでト~!ですね。 お!たんだ。AB次腰なら郵みたら。みたい。中けどね。違うだから。 もちろんいし。ないよ。今からYOU。訓Sサイズね。 なかなかに。 C5麺類1!? 飯います。 やるけどね。 ひぇ―とな! My5訓ながら何かわ! やっぱりその込んで3ました。 数何か? 缶カフェわ。My今ねん。言うとカフェけど。 Myとね。YOUに。弁皿? そして数パン。チョだねYOUに。 数欲しい。{/face_warai/} 訓昼いつも弁だよ―。 もち数パン! 数ピンパン。 あのパン言うかいいパンだよん。3いぜ これ意味が全く?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 通信制高等学校
ジャンル : 学校・教育

久しぶりだから気持ちいい~。いっぱい出しちゃった

3/13(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 数と久々にラリホーが出来るかもって朝からソワソワ ラリホーって? ほんと久しぶりだもんね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 有名人に会うまでぶらりし続けましょう 麻布十番編。田中は叶姉妹か!? オレがされたらブチ切れるけどね 遠藤がセイン・カミュを見付けてちょーどええわ!! でも、浜ちゃんのたい焼き待ち。 最後は世界のヘイポーのマンションへ。ヘイポ~!!

穴子開発。外来医院で処理。 外来医院で処理?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。香ってないなぁ。枚もなしで完全にTrシフトだね。 ほんでまた若いのが前に出たがるなぁ。まあどうでもいいけど。 ボンレスの赤飯とくっつくのはやめた方が・・ 最初からATフィールドの曲がかかっていい感じ。思わず歌っちゃう。 深くゆっくり!! 若いのはやっぱ浅いし早いねぇ。 寝て主は久々。歌いながらクリーンからロー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 乗ってのアップも久々。レンジは少なめで楽勝。 また若いのに担がないのね。上げて振ってるみたい。今日は数とラリホーもあるから余計にね。 次は坪で55kg。おNEWもあって結構な感じ。バックだから少しズレても即修正 こんなのあったなぁ。ウハッウハッ!! ここは星と同じか。組み合わせもイントラによって変わるからね。主も同じで左がギリギリ。 最後がこれおNEW?じゃないんだよね。手と足同時は無理なんだって。 今日は数とのラリホーがあるし、バットが代打なのでパス。

さっと汗を流してE補給。数の津へ。 津シー。おパンアリナミンEX。何度も隙。 ファーでアップルパイに饅頭。もうちゃってる 控えめ。すぐにIN。ヘッドで饅頭ナーメから成城石井。際めて。ながら振り。 久しぶりだからいい。フェラガモて金も。69km。AK風て再び饅頭。アップルパイもナーメ。成城石井から机上。ギュッとパン。航法装置もいいね。利子叩いて。 饅頭ナーメぺション左ボード漕ぎ。数ONようで。がま口に発車も多くて出す。ブロックでも茶位。 ラリホーでから、特に室茶位なし。YOUまた来るからね。まずはこの後頑張って来るよ!!

軽くE補給してTrへ向かう。いつものメンバー。こんな後ろは初。でもたまにはいいかもね。 ベテランが前で声出すから私は後ろで。ヤワラちゃんが前とはラッキー。 下の助を見ちゃう気持ちよくスタート 昨日とはいくつか入れ替えてるね。右の動きが何か・・。ってハスキーのも変。レンジもお任せ。ランでみんな出たがるねぇ。 分かれてヘヘーイヘーイ!! 歌舞伎も気持ちよく決めて!! キックやパンチで最初はお任せ。2からおいっ、おいっ!! またこれなのね。歌ってテンションアップ タグがキツすぎ。 でも手は抜かないよ!! YOUも戦ってるんだからね。ハイで前にいって、さらに拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ベテランとその相方?にハイタッチ やっぱりあんまし後ろはやめた方がいいかな? みんなそれぞれにマイペースですから。

急いで汗を流してUボート。M中に変わって1も嫌なので1分待つ・・。 これでサーのメンバーが数人入るだろうから2でOKだね。今日はスポーツ2に数との演舞、Trで当然のすぐに沈没ZZzz・・。

キン肉マン201話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度0も無駄! 硬度10ダイヤモンドパワーッ! 完璧・零式奥義 先兵殲滅落としでフィニッシュか・・。立ち上がって来る将軍様!? 零の悲劇でパワーを吸い取ろうとするも湧いてくる力 将軍様のパワーの源とは??


数のLIMEでよう。 通り大没。 他ダブル。けどね。 数さま。一ね。 よ―訓。前赤らしくます。ですね ハイ。二ましょう。 赤緑なんで。 赤ね。 終えて中。 数ほんとね。 数茶位フルたよ―。 AK数界隈―。 けどMyそんなにき!! もうて――。わさ でも訓たなぁ―。 でもMyるよ。 とう。 きた~? 数界隈。 いよ。 大隙数ない! またきっと。 YOUこっちって数きっと ベテ訓後のでてた。例の? 歌きたよ。 なって前けどね。 え―――――!順!? くるの。だね。腰けどだった。訓だよ。My界隈。とう。ぞぉー(^o^)/ そう。 見てわね みるよ。 津ね! ねん。訓数かな? うんにゃですわ。訓モモヤネ。あの除集わぁ。 さらにカッチ!かも(笑) 訓あの除なった。したよ。 ツェだよね。ツェねぇ。 数シーええ! これ意味不明なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

何とか4km4kgクリア出来ました

3/12(日)快晴
今日も朝から快晴~。 今日は昼前から石に八、本と4km4kg!? 砂糖もATフィールドも楽しみだなあ 何かあるの? どこまでもつかは?ですが、限界にチャレンジしてやりますよ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゴム首。棒クン。演舞振りアシスト。説明会で下。冬ゲーム。 冬ゲーム?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。パンを見るもあの粉がいないなぁ。ジャージはあるけどやっぱりなしか。 もうこのバックは慣れちゃってるけど、他がずれちゃってるなぁ。 深く!! 早くからバンっと。 マンモOK!! コンボを繋いでおいっ、おいっ!! 前に後ろにリズミカル。 あの粉があったらもっと気持ちいいのに。次はコンって、あらみん!? ヤワラちゃんはなしか。あのオッさんペアもいないなぁ。 ミンの右後ろ。始まって少ししたら後方からオヤッと 砂糖ラストで気合いが入る。連続コンボを決めて盛り上がるかなぁって・・。でも、イマイチだなぁ。何かイントラの信号が・・。 それでもキックやジャンプキックは思いっきり。さらに連打 ラストは盛り上がったねぇ。 汗を流してUボート。E補給してたらキリギリス。 急いでサーに向かう。 何とか間に合って、懐かしいサーのメンバー。 あれ? 枚がないなあ。ヤワラちゃんも。みんはあるのに・・。まあいいや。食パンなんだね。序盤から盛り上がりますねえ。みんなで声出して歌って。 赤いって。 ハイキックにダンス~と何度も弄られて嬉しいねえ ランでハイタッチ。 みんなでシャキーンっと。 コンと違ってほんと盛り上がりました。 再び汗を流してMしながらE補給。遅いと思ったら1!? ちょっと後ろの方がいいんだけどね。みんに国などなど、砂糖の影響で少なめ。ヤワラちゃんにバレー、ハスキーの方。最後までもつかなあ。 結構キツかったけど何とかかんとか。それにしても山はキツいのセレクトしてくれるなあ。やっぱSサイズなんですね。ほんでみんなはMサイズ レンジはパス。足がヤバそう・・。 キックやパンチ・・1終わってチラッと後方。2からキックやパンチでおいっつ、おいっつ!! ラストも歌いまくる。 タグにも全力!! 何とか4km4kgクリア出来ました。

数のLIMEでよう。 念・・。スポーツでね。石八本4km4。 ?が。 次数よ~。 茶位し 訓よ―。ね。 4すぎぃ!! るよ。 ヘロかも。たまって冷パンよ。ゲッツます! 数いいよ マジでってる。 ヘロね。 かな。 いてじっとです。 訓二とか六とか何? じっと!?だね んだ。 YOUあってMyてる。けど大隙かな。これチョットかな。タラけどね。 この早く! そのタラたい ネェ1かな。 天わ。さっき八本ます。インストでした。 Myシャル! こさ4中。2かった。 けどね。 二なぁ。だし感じ。訓なぁ―。すぎやデェ―。てね~。 訓ゲッツ津早? 最後代からるよ―。 もしくは変えて、けどったらそのまでるよ。 ゲッツ前中。訓ラリホーかな。次訓津行く? でもどね。 からなぁ。次牛乳よね? 数ラリホーなぁ。 訓朝けど津のとどっち数そう? 朝だよ―。次いいよ。いつまで良い? そこがかな。 だよ―。 これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 銀行系カードローン
ジャンル : ファイナンス

尾骶骨の下の処を触るとおしっこが出ちゃう

3/11(土)快晴
あっという間に週末。朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、自販機にコインを投げ入れたい。はあ? 投入口って書いてあるからって・・ まあでも確率の問題だからいつかは入るよね。足の位置は1.3mより後ろと設定。ダーツにフリスビー、マジシャンといろんな助っ人を呼んで・・あれ? 帰ってもらっていいですか?? あれ?? 消えてもらっていいですか??? ダーツで下からの方がやりやすい!! あとは順番にチャレンジ!! 1931回目にして成功!? しかし、ランプはつかず。 続いて、爆笑小ネタ集。円周率100ケタ言えたあぁぁ~!! ゲップでしゃべれる? 汚い・・ 尾骶骨の下の処を触るとおしっこが出ちゃう そうなん? 旦那は本当に芝居が上手いのか? 奥さんのストレス発散になってますけど。 最後は、花恐怖症の津田施香(27)。トイレにも実家にも行けない・・。 花もよく見たらリアルだもんね。オマンコみたいに見えるのかな? こらっつ!! 長居植物園へ。谷先生からアドバイスをもらって野菜で作った花は大丈夫次は食用の花を食べる。食べた事で自信がついてトイレを見事克服!!

部に入ったら1で中。 入ったら1で中?

C前に前クローズのバット振り。 希望でゲッて。 ゲッばっかり スパはリムジンで英とは!? E補給後、筆より金色あり。大金!? はあ?? オープンに意味あんの?? アップしてカタめたら??? 坂で相似でビックリ 0.2km足らずで東リムジン。 リボンの騎士でリング。ピーチハムハム。アップルパイいいねえ。 PC1つだけでもプリーズ!! そんなにPC嫌がる。 横で麺類の共電。3東目標!! 芝宣言!! ヨシッともう抜けてる・・。 投擲に喝 磯で試合結果にまずまず。すぐにP(パーキング)変更。 切り取るって 席の麺類でダブルソフトクリーム。逆からに反射と良いレポ。取りあえずキープっと。 メビねえ。L後もあれこれ奮闘。 あれこれ角煮と共電。意外と行けえでカリッと厳しいのね。 あと高けえとチーズが麻痺過ぎ。 ほんとこの美人じゃあ進まないからお茶会回避しかないですな

広くLIMEでちは。 立つSサイズました。 自ました。前重ね空きいます。いますが、立つようします。広くちは。 立つ自再とう。 立つおくね。 これ何??

数のLIMEでよう。 ゲッツ数YOUよ―。 隙フェラガモかも C5麺類2数Bパンます。あのBパンなのに金ちゃう よ―訓。またけどゲッツ? 訓けど訓だよね。てる!? 看からねぇ―。麺類数パンい訓ねぇ。ゲッツガナ。してるので。 きっと思う。モック訓前やろか。んよ― 次院かな。 め―――ん。次Myねん。つもり。ごめんね。でも訓からゲッツいいよみるわ。それは当ので訓向かえるできるかわ!
ジョウいい。ここ看みんないい思うよ。かにいしだし看だね。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

王理恵とか渡辺裕太とか親は凄くても残念な顔になっちゃうのが・・

3/10(金)快晴
朝起きて、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2世芸能人大集合SP。関口アナム? アナル?? バターぬりえのパパは村上ショージ 誰? そりゃあお手伝いさんはいないわな。 王理恵とか渡辺裕太とか親は凄くても残念な顔になっちゃうのが・・。 聞いてたら、こんな生活してたら感覚が麻痺しちゃうわな目潰ししていいですか!? 王家のルール。父の打席は全員正座。 貴ノ花のまわしがユルいなあ。 西川きよしのパンツ番号。何回も聞いたけど・・。 パンツの番号って何のこと?? 小さい頃から贅沢した分、ここから自力でやっていかないとねそれこそ親の七光りっていつまでも言われちゃいますよ


被って反対側に。ゆるでレーズン。 ゆるでレーズン?

入るとすでに集合。鰊もあり。 世界に坂の麺類共電・・。スノーボードの修正出来ないなあ。 席の共電後、鰊併用でスノーボードの修正!! さらにチーズのクローズと何? 金色やっぱり筆の投擲でそのまま。薄まって意味なし 坂でALL OK まずまず東へ順調。 席でPまでって。 何で大なの!? 推測OK 端でグブCK。溶けずでほぼ説。 秋で大サイズリムジン オーノーで数はいいけど図がなぁ。そりゃあ笑みれないわな。 裏って誰?? L後もあれこれ奮闘。 連続コンボに金色のバット振り。 そんなにOFFスイッチ削っても入らないよ(呆呆呆呆呆

数のLIMEでよう。 大ありがと YOUやしようね。数訓1よ。とうくれて。役ます。在けど何か他ました。さすが数。 いろんなからもんね。できれば院もん。Myだしやっぱり院なぁ―。在かな。ヘルってさ。まだけど。 あっ!訓 看に「ヒゲです?」たよ。 千3いて受なったら「仲でした」。どなたとましたよ~。 ゲッツようでスポーツですました。「千のでどなたった」って。数さま~。 千他千政かな?(笑) 数YOU訓でしょうね 数訓でも外何って。 でもないよ。 次YOU数からね。 訓する!! 今下ます。あっ数訓たってちょっとです。下なかった。やっぱり訓かな。 ゲッツね医いうかMy専だよ。 ことや疑ったら思うよ。 なぁ―る!専ね。たよ。前内千除60km! 60km除!?ね 最近ってった。除だねぇ―。除ここまで。 です。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

何もせずしゃべってるだけで貰えるんだからまさに腐ってますね。それだれが稼いでる?????????????????????????? ほんまいい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/9(木)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 いよいよ里でのスポーツスタート!! お仕事の前にスポーツ2は懐かしいよなあまあ、山じゃあなくって星ですけどね。 YOUも頑張ってるんだから日々出来ることをやっていくだけです!!

首ながらボート漕ぎ。座間近くでON。 座間近くでON?

さてっとスポーツに行きますか 初里と言うことで少し早め。特に迷わず到着っと。ここかぁ何で初って分かる!? 環境悪くないねぇ。 って、これ他でもいけるでしょ。 あとクーラーが1!? まずは星で55kgから。日曜と同じバック。 少しズレちゃうも即修正!! 赤飯がついていけてないなぁ。深く。ガッツポーズ!! 左右に高く!! 台が高いのが気になったかな・・。次はコン。ヤンも増えてまずまずな感じ。 前のオッさんが気合い入ってんなあ。 他はもう慣れっこなんでしょうけど。ちょっとズレても修正!! 気持ちよくコンボを決めていく。キックポーズが多いなあ。{/ase/} キック連発!! パンチ連発!! ジャンプキック!! 2つでいい汗流せました

急いで汗を流してM。双方向通信で途中から・・。たいしたことないなあ。筆に高けえとテトリスブロックが空いて麻痺ばっかりのシャーベット。 こっちは美人なのにね。 ほんと九℃ばっかり(呆呆呆呆呆 中でセレクトないのに甘過ぎ新作・・。 カットして上をダマとは!? まだまだダブルで麻痺だねえ 片方の秋なしで残念 特別で試合練習が・・。倍がヤバい・・。 アクばっかり。 ラストに秋で赤く界隈~金色オープンするのは出前らの勝手だけど、ただそこに突き刺さってるだけだったら全く不要!! こんだけの麻痺なんだから少しは地数作ったら?? 楽なヤツはいつまで経っても楽なまま。そこに長時間あるだけで評価される・・。はあ?????って感じ。何もせずしゃべってるだけで貰えるんだからまさに腐ってますね。それだれが稼いでる?????????????????????????? ほんまいい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


数のLIMEでよう。 このSTP界隈。 YOU訓ダイヤきてね。上で訓一いこう。 よ―訓。ガンるぞ 訓風にね。 訓里波2ガンね 訓風なくって。 受メッセけどね。 それYOUかな。生訓いっか 訓在ます。この1020得るって。それでMyよ! Myからね。訓付き行ける? Myつもりだけど。訓Myこと無いよ。もっときたらちゃんとよう。My訓ってる 数さま。在いろんなけどてね。数YOU大隙いいよ!! 数今いっぱい訓よ。訓数少しでも訓数だから。もし数です しいよ。 たいよ。やっぱりYOUあって体った。救ときけどった。「個」よ。YOU後二ないわ。My訓二るよ。訓Myだよ。だよ。Myだよだんだんくる。普通なのにないってる。普通な。訓交ときほんと普って何度も。数訓から。訓わ~。 ガン数。ガン訓。ガンYOU医ない。でも医なぁ。 意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

シールド4つ装備のフルアーマー・ガンダムがかっちょええなあ

3/8(水)快晴
朝から快晴で気持ちいい~。 録画した『機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ガンダム好きだね 序盤は前に見たことがあったけど大人のガンダムって感じ。シールド4つ装備のフルアーマー・ガンダムがかっちょええなあ「生き残ろ! 生き残っていつか心から笑おっ!!」「笑いたい・・心から」サイコ・ザクに搭乗するため右腕を切断され四肢すべてが義手義足となったダリル・ローレンツ ジオン軍って凄い事になっちゃう兵士が多いんだよなあ。 彼氏をやられたカーラ博士は砲台へ。それじゃあガンダムは倒せませんよ。 次々と散っていく命・・。カーラ博士・・ダリルとも。 フルアーマー・ガンダムVSサイコ・ザク どんどん装備を外していくガンダム・・。ザクに勝てずに悔しがるイオ・フレミング なかなかに面白いしモビルスーツも格好いいけど、薬に逃げちゃうクローディア艦長代理。誠意が誠意を裏切るような場面を見て狂ったように笑って壊れてしまうカーラ博士・・。ストーリーが結構重いよなあ


下なしで演舞。隣でフェラガモから演舞。今日から風で中。 風で中?

まずは双方向通信で気付きを共有。試合結果や立って前の共電。横の麺類で残りの意味とこれから。コクッとイマイチだから酸性しかない・・。 座間掴んじゃったかな? WBモ直しで界隈 席の数+αで嫌言わず。 2完了で三角へ。高くバレで4個とは!? 池で1万とは!? 広くも含めてシャーベットし過ぎ。 ふじっこ煮の麺類で酸性順調もポテロングが今後のポイント!! 試合はフリーに。 筆でコクッと揚げよろしく。<(_ _)> シャーベットの組んでいろいろ。Myにしたいんだね。お好きにどうぞ合間と空きに高く片方、坂の仕込みを完了

仮面ライダーエグゼイド
第20話。またしてもオープニングがない・・。大我はニコちゃんとデートで裏山~お化け屋敷が苦手なんだね ジェットコンバットのゲーム病に感染した高校生の大介。バーニアバグスターに変異。 「自分が怖いです・・」。永夢は変身するのを躊躇 ブレイブレベル50に変身した飛彩。 レベル30のバーニアを圧倒。さらにパラドクスとも互角。パラドクスは回復とかも出来ちゃうんだ。 レベル50の力を使いこなせず変身を解除。大我がベルトを奪取してしまう。 彼女をモノにしたいなら男になりな!!」。絶叫マシンが苦手な大介にポッピーピポパポの荒療治。再びバーニアが現れた。変身できない永夢。ゲンムXも加わって・・。 撃破に向かおうとする飛彩からガシャットギアデュアルベータを託された大我が駆け付ける 大我はスナイプレベル50に変身。 何とか制御して撃ちまくりボンバー。 「ビビってんならガシャットを置いてここから立ち去れ。一生自分の身だけ守って、一人で笑ってろ」「そんなの嫌です! 僕はドクターですから!!」永夢はついにエグゼイドに変身。 待ってましたよ!! あらら、バーニアを撃破したスナイプレベル50の必殺技って仮面ライダー龍騎 ゾルダのエンドオブワールドと一緒でしょ 復活した永夢 しかし、デンジャラスゾンビガシャットには新たな可能性が・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


枚のLIMEで中かな。 ブロ前って。梅ですね。 前ATフィールド? どんなね。 何かずっと山ATフィールドチョット飽き。 転ねてブロました。2です。Trスタです。メンもです。山ATフィールド飽き。 難たらかもよ~(笑) ブロなぁ。 そのってる? すね~笑 ブロそのです 意味が分かんない・・

広くLIMEでよう。 前麺類とね。 から広く花肺・・。立つ自どんな? ちは。 麺類ました。鼻です。 肺ます。 早くです・・。自ことかなます・・。次ツッチ、共こと、きち自か、一ました。合使い欲しいました。ませんよ。笑 ました。 ちは。 広く鼻マシように。立つがとう。 自こと立つです。 立つ今本たので。 My再立つます これも意味が??

数のLIMEでよう。 モックどんなよね。 空高かな? よ―訓。あると。高だろうね。らん。数訓みんな同空った。 YOUます。まっす! 訓おパンってね さすが数。数おパン麺類Cッスル YOU上げ除。チョットます。麺類Cぷマンよ。 おお――――っ!? YOU STP!! 数すっかりマンねぇ(笑) まめながらってね~。 訓ね~。 訓おパンとマン・・チンのん? 数おパンたよ~。 ながらチンせんww。このSTP界隈。次CけどYOUからるわ。 千ないしけどYOU一るわ。訓ね~ 不けど。 あと極とか  が―ね。 安バイました。 ことみるね STPが・・。 ことは何でもよ―。 ダイヤ2訓YOUから。 数一訓けどね。いつも一! 数早グたい やっぱり訓ようにYOUちるわ。看ったよ。 やっぱりった。 ぼよね。 さすが訓。 チョットからね― これは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

シーザー風のバンダナ。いい感じですな。これでスポーツをさらに楽しめます

3/7(火)晴くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は昼からスポーツ、YOUに会って数と演舞、さらにTrとなかなかにハードな1日でした。 詳しくは分からないけどいろいろあったんだね 今出来ることはしておきたいので!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 脱毛で発車。ローリー徐行で中。 ローリー徐行で中? 昨日注文したシーザー風のバンダナ。色違いも含めて早々に到着。いい感じですな。これでスポーツをさらに楽しめます

チーズで草っと思ったら鰊あり。 双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 涼しく即AC電源!! ミートの角煮、試合のフローで長いみたい 太郎もOK 席でまさかの2だったとは!? 訳でまたしてもMISSユニバース。 高く麺類で花辛そう・・。広く界隈でずっとちゃう。 立って揚がって牛乳もいい感じ~ ただ字種がなあ。 お粥の味付けがどうかな? まず見てっていつものパターン とっとこベースしましょう!! 再び席で3はリズム。 前後に山でカキアゲ界隈~。 行けえ細くミートでAC電源を具体化 中の葉は嫌だなあ。 片方でN(ノーマル)OK 秋の隣で隙AP。 オーノーの数まずまずでホッと。中サイズで3kmのチョ本当? 饅頭NG!! L後もあれこれ奮闘。 チーズで高けえ先で連続コンボ・・。何で今?? 一向に非接続機器と変わらないなあ。ただ単にクローズだけじゃあないだけど・・。 やっぱこいつでは気付かないか・・(呆呆呆呆呆 せめてそのクローズだけでもやってみい?????

枚のLIMEででした~。 転にブロです。 枚ばんは。 ブロ? 何か?? 12km。 などなどですが。  意味が分かんない

広くLIMEでます。 花くてです・・。 麺類! 前よう・・です。 します 広くよう。 広く花だね。 だからかな。前本。みんなました。 広くみる? 麺類しますね。  これ何??

数のLIMEでよう。 あそマンしいよ。 てもOK!! 数1からね~。 よ―訓。マン!? 54kmたね。 初マン。訓しい(((o(*゚∀゚*)o))) 大隙 ダイアよ。初マン。訓数よ。 ギュなる。 抜かな? ねぇ初マン。そう訓ギュのでれる とう。 抜かな。急千ないかな。だったらみよう。 除映た~? よね~。 またギュね 救千いえ?よね。抜いいけど。除ではアン感じ。 やれぜ。クラらしい。ええ――――っ!? 院来るの 例のバイ原入した。ねぇ。なくてプロわ。ったよ。ました。数バイじか!? OKだね なぁ。 やっぱりよね。看おぉ二たらダイヤお!除ね~ました。その看除数そう ダイヤ除ないかな。 モックまたねん。 いわ~。空Myおなじ。かな。しい。訓かな? たよ。 からね。 パどんな?(笑) クレやんないよ。 パクレったらい そっやね。YOU除opます。YOU抜? 抜たよ 救千前けどチョットッとました。でも千えっ。ってて大きなにもるし。 救千、ブロックのぉーーってわ~。 抜ったね。 救千ヤバ。 そんなに!?よね ただ不する。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

久々の饅頭いい。69km饅頭。ボード漕ぎ。さらに後方装置。ギュで大隙

3/6(月)晴くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート YOU今日も会いに行くからね。 どこに行くの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 松嶋尚美 こんなん似合うんやろ選手権。まずはトップス。田中のドドリアで”いん”でもうてるやん!! 松っちゃんの巨大ドーナッツ!? シースルーの山ちゃん?? 1位は浜ちゃん。最下位は松っちゃんのドーナッツ。 続いて、ワンポイントアイテム。松っちゃんのファーブーツが小動物?? チューバッカ??? また松っちゃんと田中の対決。 最下位はまたしても松ちゃん。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、東海道五十三次。課長のモチベーションを上げるために各地の名産品!! 3機でゲームオーバー。しかもコンティニューなし。 おにぎりで無敵も転がっちゃう BGMの歌詞を歌ってリフレッシュ。 鳥使いに苦戦も六面クリア 高得点、さらに小判ワープの裏技をAD鶴岡から聞いちゃう。しかも小判の位置を攻略本でって・・。こんなのしてたら挑戦じゃあないでしょ ワープ面でザコキャラ四天王。人間ドッグ優先でラスト勝負 見事ラスト1機で成功させて未知の十二面へ。ここでタイムアップ。月曜日に頑張ります!! わずか3時間で奇跡は起こるのか!? 鶴岡が猛特訓して十二面、25機から再スタート。3面ワープで十七面へ。しかし、お民にワープに必要な小判を盗まれてしまう ゲームオーバーで一面から。鶴岡のサポートでクリアを目指す 合計時間17時間で挑戦失敗・・。


レーズン風マッサ。 風マッサ 髪の毛が伸びてきて、シーザーのバンダナが欲しいなあってでも、どこにも売ってなくって。 自分で作ったっていう人はいるけど。 普段はいいけどスポーツの時がね。あれこれサーチでこれいいんじゃない!? シーザーのバンダナじゃあないけど雰囲気は出てるし。早速、色違いも含めてポチッとな。

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。結構な数。香ってますね。 そして、4kmからの変更に驚き 知ってたけどね。そりゃあやり過ぎですわ。 また違うバックで新鮮。 いつもな感じでスタート 深くゆっくり。寝てビューティフォデ~イズ クリーンで最後は負荷を上げてうおりゃあぁ~!! 台のレンジかぁ。滑っちゃいそうで控えめ。ここで膝アップ!! さらに主に腕立て。上げてエクスで完了 外でハスキー!? 間に合わずですか。 続いて55kg。もうすっかり坪だねぇ。結構な人数。何かTrでかけられちゃう。何で知ってる!? 先週と同じバックか。インストによって違うから。 もうでもだいたい思い出しました。高く深く!! 手を付けて!! スピーディーに!! コーナーシュート!! 主は左がギリギリ。 ラストはワイプ。いい汗流せました。 最後はコン。あらら、あの赤飯次を見てメガ移っちゃってる。 おおっ!? 久々にオール!! 難は大丈夫なのかな? 最初はいつものバック。ここで違うのが入ってきたあぁぁ!! 横上横のコンボが気持ちいい~。 ほんでジャンプキックですか。 連続がキツ過ぎ。でも全力でするだけさらにいつものように続く訳ね。 いつもな感じでOK 3つでほんといい汗流せました。

汗を流してE補給。途中食料もOK。津から繋いで院。義なかったんだ。 カットも結構。でも前ような。 隙くり。 パンして、持ってダイヤ2。緑クロ数、ピン訓。ダブルでYOUように。抜はずがいっこうに千ず。フェラガモにアップルパイ。一きてドキッと。 ズボて饅頭けどリムジン。急で饅頭。 結構するなぁ。凄くてて、そのまま成城石井。久々の饅頭いい。 69km饅頭。ボード漕ぎ。さらに後方装置。 ギュで大隙。 フェラガモ。戻ってアップルパイに隙。中外でも隙。 また来るからね。 これ何なの??

さらにTrへ。数パン早速B装備。パンに国や枚、ハスキーのがありますねえ。次々サーのメンバー。 みんにヤワラちゃん。ベテらんさん、餃子はご勘弁。 ヤワラちゃんの隣で気持ちよくスタート!! リピーで上げていって一緒に前後でオープン ギャで気合いの声っと。ランで4つ。 まさかの暖房!? コアなしで餃子リターン?? レンジでおいっはベテランに譲っておく。何かちょっと小さいけど・・。 分かれて四角にダン。さあ、このBGMで来ましたねぇ 最初は譲って。前に行ったらこっちは後方。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ラストはハイから拳を突き上げてうおりゃああぁぁぁ~!! ベテランとハイタッチ。 めっちゃキツいけどいい汗流せました。

キン肉マン200話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度0軟体ボディで脱出した将軍様。スカルクラッシュで武道の頭部をバキバキ。 こじ開けた武道が完武・兜砕きで反撃!! さらに完璧・零式奥義でフィニッシュ・・にはならないよね。


枚のLIMEでよう訓。 Trです。 12km中です。Trがサー六・・。または送? でも砂糖一あまり。 枚Trね。 訓橋3ます! ジョですね。坂ったら波のに・・。枚でした~。 ねぇ。 意味が?

数のLIMEでよう。 前津です。からね―。 まず橋3ます。よ―訓。橋いいね。 訓たら何か除って― 訓YOU除だい~。どこらん。 ねん。Myなった。いつでも。今だよ―。除おくね。 で、おパンそう? 物のでできず。黒いおパンってない~。 今ま―す。訓ダイアわ。 YOU千なぁって。Myかった! ミカ一するよ。急ことでぇ―。ダイヤった。 いつも訓数ダイヤね。 YOUたくさんいる。 まさかちゃうとは! り~訓。数かずなら。モォ訓けどねぇ。 じゃない。あるし。 よぉ―。 ダイヤ2でしょうね。でもないと! YOU2かも。ます。 訓ね。 YOU訓もらって。からね。もちます! 少し訓―YOUって。パダイヤかな? あったらった。My先ました こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

いろいろリサーチしてたら里でいんじゃないの!?

3/5(日)晴くもり
あっという間に日曜日。朝から快晴で気持ちいい~。 4kmからどうしようかなあって。ゲッツは山のパンもなくなっちゃうし、モックは55kgも・・。 いろいろリサーチしてたら里でいんじゃないの!? モックはこんな時間からやってたんだ!? 4kmを待たずに次から早速やってみようっと TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 仲間は意外と近くにいたんですね。 ラプターがワシピンクに変身 ワシピンクって何?? いいですねえ。
http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

デー穴子大サイズON。ONター発生。机上ニング。 机上ニング?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。あの粉の後ろになりそうになって・・。1つ空けちゃう。 いつものオッさん達に元気なオバちゃんも揃ってホッと。 最近定位置の左へ。隣はあの粉。前にジャージ。このオッさん前の?? バックが流行りなのかな? 一瞬ズレても即修正!! ああ、やっぱりこのオッさんだわ。 きっちり覚えてますねえ。かなり早いけど・・ 左右にポーズを決めて大きく、手を上げて!! 深く!! ガッツも決めて!! 界隈~{/onpu/} おい、おい、おい、おい!! 利子みちゃうよなあ。続いてコン。ヤワラちゃんがいないなあ。あの粉はいつもの右。追ったらヤバいので・・。 国はパンダブルで凄いなあ。Myリムジンです。 ATフィールド全力でいきたいのでセーブです砂糖雪で腫れって演舞じゃないの?? 3つでまさかのサー!? ある訳ないか・・次60km盛り上がりそうですね いつものとこも前に入っちゃって・・まあいいや。気持ちよくコンボを決めて。 ジャンプキッ~ク!! ラストは声も出してパンチ連打!! めっちゃいい汗流せましたいつものオヤッと他パンメンバー。香ってないなあ。

汗を流してUボート。E補給してTrへ備える。 P(パーキング)通り行ってみて・・。結果的にはいい感じだったんだけど、着くまではそわそわ。 この小心者!! イケメンがいますねえ。パンは前よりマシ。 いつものメンバーが集まって来る。一番前よりこれぐらいの位置がいいかも。横がバレー。軽く挨拶。おおっ!? 久しぶりにかのオヤッと気持ちよくスタート ギャは左右大きく!! チョッチョッでスーパー!! みんな結構おとなしめだなあ。声出しにくいなあ。 レンジで他から・・。しゃあないなあ。 おい!おい!!って。ランはやっぱり詰まっちゃう。 そして、ここできました!! キックやパンチでおい!おいっつ!! ハイから拳を突き上げて・・。ここでもおとなしめだなあ。

急いで汗を流してUボート。柿の葉寿司をお土産に・・。いいなあ とっとこ世界が回って沈没・・ZZZZ・・。 あらら、Tr忘れちゃってた!? めっちゃと思ってたら30kmぐらいなのでちょうどいいかもカモ。

枚のLIMEでばんは。 次Trかな? 12kmサー砂糖中。枚? これ何??

数のLIMEでよう。 小千だよ。 てる?とか。 来たり。 YOUったりった。 リハ数なるうぅ~。 よ―訓。小たがり。よね。不スポってYOUからながらてってよね。 49kmって!? 行すぎる って何か!?チャウ 44kmジョけど・・。48kmさんだし。 数初奥かな。 初213km。 317km一 さんしょう? 訓出たよね―。今次中。 あらら? さん48kmけど。 さんスリップかな? 初訓7東。 2連よね なんで(?_?)ミスね。 きっと8kmうよ。 どらます。YOU点食。ヒカスイッチゼルます。本中だよ―。どっち? わざと?? ドラそう。 ヒカゼルYOUはず。 次のんです。YOU~。訓スポーツって。 おとなメンたよ。 YOU!! 次先かな? るの? Myよ。おパン? ロンYOU数くよ。 おパンあと白で2して~。訓ね。またね。ます。 ときは5からね。中ててもない。 僕みるとメギャ!? 除だけどちゃう 次橋けど数黒パンなるか。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ほんでこれは何でキリギリスでとっとこなの?? こんなカス汁で時間潰すのは嫌なので・・。もうこいついいですわ(呆呆呆呆呆

3/4(土)快晴
あっという間に週末。朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 私も見たよ まずは、平成5年生まれの24歳の中古車ヴィヴィオ君との子離れ。娘から見たらお兄ちゃんですよ気持ち悪い・・。 うるさいし、小っちゃいし、乗り心地悪いし・・。この娘言い過ぎでしょ。 確かにね 16万1215km超え!? ヴィヴィオを手放す決意をさせて欲しい・・ 依頼を出したくせにツライんですよ~。 3つの選択肢。中古で売る、置いておく、廃車の3つ。中古で売るのは無理。朽ち果てていく姿は見たくない・・。残るのは廃車ヴィヴィオと話す依頼者。涙が出てしまう・・。 私も泣いちゃった・・ お別れしていい? うん。16年間大切に乗ってくれてありがとう・・ 最後のドライブの行先は解体工場。解体されていくヴィヴィオ君・・。ほんと号泣しちゃいました。 私も号泣 続いて、沖縄旅行のダチョウの卵がえげつなく臭い・・。依頼者の中浦秀哲(9)はドラえもん+サングラス+下駄?? さらにフェンシング??? 3月からの進学で東京に行くお姉ちゃんとの初めての旅行。一番の思い出がダチョウランド 開けた瞬間・・。おええぇぇぇ~、くっさ~~ 臭そう・・ 天王寺動物園の獣医師佐野さんの元へ。あぁなるほど、なるほど普段から慣れっこなんですな。 ドリルでタマゴに穴を開けて中身を取り出す。お湯で溶かしてを何度も繰り返し。その度におええぇぇぇ~。 出す時が地獄・・ たくあん? 3時間の作業後は微妙・・。さらに山本香料の社長 山本さんの元へ。甘い匂いを中に1滴。手強いですね・・。 めっちゃ入れちゃってますけど 好き、これ好き。めっちゃいいサトウキビ畑のイメージだったとは!? さすがうさん臭い社長です 最後は、鳥取県出身者 吉村美保(21)が知りたい鳥取砂丘の魅力とは!? 結構可愛いじゃないの。 一部の人は砂好きかも知れない・・ 中には逆の意見もあり。さらにこの彼女。2/8鳥取大学農学部に合格!! 良かったね 先に放送されていれば楽勝だったかも。 まさに砂丘とは無ですね!!

Mサイズでうまか棒ファイヤー。大サイズに興味ありで演舞へ。 興味ありで演舞へ?

入って即、太郎前の高けえで段々縞々模様を動かす!! 笹で学OK!! 酸性順調!! OK!ゴリって・・ 坂で試合結果まずまず揚がるも計がなあ。 端でBKあるんだね。 アギ借りはグッド!! 座間栗で笑える 横で学なしかあ。両ではあ?はマズいでしょ。ヨシッとゲパッて!? パオ連はダメ。 余りの投擲にどっかんヘル 中でコクッとダウン・・。 CKS界隈~ アップルパイもいいね。溶けてますねえ。 L後もあれこれ奮闘。 高けえで段々縞模様クリア!! 早く動いて正解!! 今後もこれでよろしく。<(_ _)> ほんでこれは何でキリギリスでとっとこなの?? 鰊揚げ物かと思ったけど、こんなカス汁で時間潰すのは嫌なので・・。もうこいついいですわ(呆呆呆呆呆

数のLIMEでよう。 訓よ―。経よ。無駄。3除る。除けど。 除3隙かも。 訓特に多いだね。びてよ―。 なんか前グレー頃YOUMyとき訓なら右ずっと『千どこかな』『弁かな』いた。 そんなたわ あと一土です。 そんなんだ。 当右米ってそこで弁です。 今そのけど・・。なあ。 あっ米訓かな。YOUかな。前ような。なんかその弁時YOUなんだってMy千だってオーたなぁ(笑) Myしいわもう除STP~!? だからオー(笑) YOUもんなぁ。ほんとよ。 一だね。 とう。 YOU千だわ。 ツッチかい―!? 除STPもんね。 ジョええ~。 さっきツッチよ~。YOUなぁ。訓あってのか?って。 ほん? YOUそんなない。MyYOUなぁ。ツッチ院たよ。クロリハ不けどね ジョしてもしてもても! 除最かも すごい。たい。でもシーね(笑) 数シーもんね~。 ジョウでしょう。ディいつのか。ない。6シャンだよ。 ディ石に。あれ? 数っけ? けどねん。石! ねぇ―。ポル山~。 ポルちんね なぁ。また一と。 訓チンすぎ。けど内側麺類数パン? そうそう1よ~。 内側麺類数パンから。 トラ。 次スポーツってるよ。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : チャットレディー募集
ジャンル : 就職・お仕事

何とかなる? 何とかしてくれる?? それだったら何ともならないんだよ!! 即動けるよう学びましょう!!

3/3(金)晴くもり
朝起きて、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 昨年の10月に発表してもう3月。まだ綾部って日本にいるの?? まだいるんだ いかに日本が凄いかって!? 笑いで済ませていいんですか?? んんっつ? 長州力って離婚してたんだ・・。前に何かテレビでいい感じのデートを見たような気がしたんだけど。 私も見た事ある 河本くんがママにって!! どんだけ照れてるの? 試合より汗かいてません?? とにかく玉を揺らさないでくれ!! 片方の金玉だけ腫れるとかそんな病気あるんだ。


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、スーパー魂斗羅。ラグビー部かな? この後のアメトーーク! の収録に間に合うのか?? エリア1からザコに大苦戦する課長。 BOSSのコアに当たる音がコナミだねえ。グラディウスを思い出すよ コンティニューは3回まで。計12機でクリアしないといけない。危ないカニ!? 一向に進まない課長のために30機に増やす裏技を伝授。 2006年6月放送の「魂斗羅」。当時新人ADだった井上。今はディレクターに!? 2Pプレイにリベンジ!! エリア3をクリア さらにステージセレクトでみなしルール・・。またこれデスカ・・ エリア6の地面から湧き出てくる口がオマンコみたい こらっつ!! BOSSの第二形態でドラゴンが出現も何とか突破 タイムリミットまで4時間も残して最終のエリア8へ。大苦戦する課長にまたまたみなしルール。 う~ん、これって挑戦になるの?? ディレクター井上は班長さんになってたんですね行きましょう、行きましょう!! えっ?うそっ?? 8分前に見事クリア!!

雨が降る前に父の墓参りへ。 お墓参り行ったんだ。えらいね いろいろ報告。一番の願いはYOUのこと。戻って来て欲しい。せめて数と一度だけでも。お願いします!! 力を貸してください!! 何かあったの??

ソニックしまくり。突起袋で穴子。プールでレーズンからリターン。 レーズンからリターン?

双方向通信で気付きを共有。高けえで消えるの恐いのかな? お粥の味付けが不味いのかチェックが必要!! さらにチーズのバット振り完了!! 試合結果すでに太郎でさすがです。 席で何度もペラペラ。 続いて2。何でカンで隠す? 端でグブCK。 上は1って!? ほとんど残ってない・・。 その間も山で界隈。 お粥の味付けがちょっとマズいかな・・ オーノーで代楽しみって本当? 暗号1192で大爆笑。 L後もあれこれ奮闘。 一挙に連続コンボ。次々取りあえずでOK牧場!! 座間のF(フック)も出来たね。 チーズはやっぱりスロウフード。だから完了しないんだけどね。 クローズあえて報知新聞っとMyしなかったらいつまでも帰れないよ!! ようやく動いて・・。ONままに閉められず(呆呆呆呆呆 ボールを振ってあげてんのにね 何とかなる? 何とかしてくれる?? それだったら何ともならないんだよ!! 前もって角煮しておくのが当然!! なかたったらアウトだったね。食パンだったら即動けるよう学びましょう!!

数のLIMEでよう。 一ドキッとだよ。 いろんな数YOU一ってる。またBPとか下うね。 もうちょっとます。 YOUくるね。訓よ―。とう。欲しいです。しますm(_ _)m 法ます。けどです。あんなだけどきます。ぶん長くかな。YOUに 数にもしたよ。YOUように数ように。法けど何ってね。数いつもYOU訓ね。 訓YOU。訓さんしまっす! とう。 法すぎ。 ねん。 院だよ。9kmいる。訓ようにね。数さま~。 数YOU。 訓もたよ~。 法だね。 新作!! 坊かな? 方々? 経けど後わさ。 看のでYOUっこました。 ったよ 雛ってわ。訓三よう。 数思う。 訓から。 甘YOU数っこよ。 経かぁ。 いつ??? 三何? ホワとか 行くぞ!いいね。おんなじかなシイ。ジョ連あの。 YOUから。ジョね~。 るよ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

訓と数のダブルのダイでYOUが戻って来るように・・

3/2(木)くもり雨
今日は朝スポーツの後お仕事だす。代打の情報がないけど・・。 上の復活なのかな? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 んんっつ!? ダウンタウン2人でスタート?? 水曜日のダウンタウンが3周年? そんなに高評かなあ。 まあ、そんな事言いながら見ちゃってるんですけど。LINEのスタンプとかあるんですね。{/face_nika/} 射的VSスナイパー。子供からのプレッシャーもあり、最後はお祭りスタイル前はダメなんでね。はあ? 曙の壊すために来てんだ!! あったなあぁ。だひょ~ん ミスター押忍こと和田和三(75歳)どれほどの押忍がうまれるのか? 記録は40押忍!! 押忍はダウンタウンを凌ぐ5つのスタンプ!! ちょっとこのスタンプ欲しいかもカモ。完全にカモられてますねえ。

次はダイをダブルで持って行くためポチッとな。 訓と数のダブルのダイでYOUが戻って来るように・・ 同じよりは色違いの方がいいよね。もちのロンでアップはずっと頑張ってる数だよ。 うまか棒で釣り。イメージでブルーミシン。親ありでこたつで近い。 こたつで近い?

さてっとスポーツに行きますか 放でまさかのダン!? 今さらなので取りあえず。でもこれからどうしようかなあ。 何かあったの??

急いで汗を流してM。数B忘れちゃった!? 双方向通信は途中から・・。内側で丸く共電。あとは高けえでそれでいいの? って、テトリスブロックがALL抜けちゃってますけど 端でまたグブCKの連か・・。ほぼALLなし。 サーでピカッといただき。 丸く麺類で相変わらず内側がポテロングでネム 結局、座間の味付けが甘いだけ。 片っぽで秋なしで残念・・。 48kmなどいろいろいただき。ラストでセーフの界隈~。ませんよ。 ヨシッと図なしも許しません!! アンポ柿ではないけど残念・・。 中でホワイトまでとは・・。風も終わり

数のLIMEでよう。 なぜかだったw。YOU社しみ~ 橋スポーツC麺類けど内側くて。 座間ないか肺。 よ―訓。うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ない。 Myポルわ。内側。ながましたね。ウフフ訓れ あとフシ緑ような。 ポル鋼かスピストどう? ウフフってダウだからね(笑) スピ でもまったくポケない。やすくいタイ。内ネェなってのよ。数めん。スポーツで数Bちゃった。ふふふ。いいけど。ったのか? 男カーのに 大のにフフ。除エジから。やれ。経過。除数。さま~ 内側ちゃった。 BPんね。からだよ。 だろうねw。まただよ。 あのBP超。 BPまたこう! 除YOU欲しい 次杜よ~。 あの訓うよ。 訓内側るよ~。訓ね~。 他しまってった。あがさ。訓ものおくれ。 後グシナイ 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NPO
ジャンル : 福祉・ボランティア

一緒に見せてくれよ、そのゴールの先を!!

3/1(水)快晴
今日から3月が始まる。 もう2017年になって二か月が経った訳で・・。2/12=1/6が終わっちゃったのかあ。ほんと月日が経つのって早いよね。 ほんとだね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

『鉄血のオルフェンズ』の第44話。 ガンダム好きだね 逆賊、マクギリス・ファリドを討つと!!」。ラスタルによってマクギルスの真実があからさまになる 私もあなたの息子です!!」。真実を知ってショックを受けるアリミリア。「どうしてなのマッキー?」。まさかアリミリアまで利用しちゃうの?? まさか庇った??? 「私もおかしいわ・・」。 鉄華団はアリアンロッドとの最後の戦いに巻き込まれてしまう。 あと1回だ!!」。最後最後って何かヤバい感じがしてしまう・・。 「これで最後なんだよね」「私は三日月が好きだよ。ここにいる三日月が好きだよ」。三日月が後ろからアトラを抱きしめる。「なんかアトラのこと大事だと思った・・」 ついにアリアンロッド艦隊との戦いへ


続いて、第45話 2つ見たんや ジュリエッタのレギンレイズはバルバトスと一騎打ち。 敵の罠でダインスレイブによる反撃を受けてしまう シノのフラウロスやホタルビも。 一緒に見せてくれよ、そのゴールの先を!!」。鉄華団は艦ごと特攻していく。シノはダインスレイブを装備した流星号へ。シノの撃ったダインスレイブは失敗・・。ちくしょおおぉぉ~!!」。そのまま特攻するシノだったが・・。


役AV機器あっそ復帰。コンッチン穴子。饅頭穴子合い。恒星処置院。 恒星処置院?

双方個通信で気付きを共有。角の前で共電。まさかの広くからとは!? オープン、クローズはチーズの味付けメイン!! 席で酢豚じゃない方とは どこからって何回? ふじっこ煮の試合練習でコクッとが・・ 希望でN(ノーマル)狙いね。サイ全く溶けず。 まさかのオバ 高く試合でOK!! 広く牛だよね 首連発から波。 立って苦いなあ 寺で試合の日本とエイッと没。 本当にセーフ? 矢でヨー自慢。 数まずまずかなあ。

広くLIMEでばんは。 立つ試合あってかったよ。 恒星けどでした いいとどっちw。でしょうね。 立ました。 ので、恰好切たら神って。 他一。からね―。 これの意味は?

サーのLIMEでばんは。 前今ました! 前まずです。 駿カリッとけど・・。かな? まぁ、共ので、ます。 ばんは。 ました。 春ですが、蔵なくて・・。 あと、麺類ません。 炊きます! いろいろ、ません。 ちゃん、全然だよ― 炊きから。 かいね~。 意味わかんない・・

数のLIMEでよう。 ない!絶!! 数てるよ―。 ピカいうか その思って。 するかいか訓前よ。 5けどYOU数る。よ―訓。絶からね。ピカったよ。って。 3よん。だったら訓後! 数と。数もだよ ま―す。もんね。 義芋されてクロ、バイです。誰でもここまでけど 今まだねん。できるなら。数ったね。 YOUったね。 パしたいだね。 だってYOUパ。 そうそうYOUのよ~。訓5CMyYOUどちらもね~ 数さま~。 5Cだよ。次4Cったら。 麺類同内側ちゃって。 またシング~。 内エイッとかな。訓でしょう YOUました。 自けれどなのでました。後ようでました。 でも院とね。ちゃった。 ね~。 モミよ~。除ます数YOUモミとね。ずっと回けど、一一よね。 そうそう内側だよ―。数除だね~。 Sッサイズポケたよ。 ポケ除!? なぁ。{/face_nika/} 訓モミしいな。 千ました。冬社たって。 ゲッツやって~。 次内側だね。 こっちでもw。 これ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR