QLOOKアクセス解析

そんなに苦しかったんだね。その行動力があれば何だって出来たはず・・。必ず戻ってこい!!

2/27(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~。 今日はスポーツとTrの間にYOUに行くつもり今もこの瞬間も戦っているYOU行くから待っててね『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ!! 審査員長いはサンシャイン池崎!! 1人目はJOY。2人目は有村昆。前の2人はグッド 3人目は遠藤章造。遠藤のは泣きそうになりました。長いなあ 4人目はボビー・オロゴン。意外とややこしい外国人タレントを決めるグランプリセミファイナリスト ラストは、亀田大毅。全ての反則の親!! 出入り禁止を食らった男!! 四者四様で良かったって遠藤が外されてますけど・・。まあ、あのレベルじゃあしょうがないか。 優勝者はサンシャインJOY!!

そっくりな姉妹がパンでON。穴子ほじ。同僚に復讐でレーズン。 復讐でレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。4kgから山じゃあなくなる!? 赤飯がざわめきまくり。やっぱり枚はなしかぁ。赤飯やってきてやっと渡せる。またあの若いのか・・。前にいきたがるねぇ。まぁいいけど。 もどきに紫。急いでusって、開いたら香ってびっくり!? 向こうも!? すれ違って香る また違うバックで新鮮。 珍しく最初でクリーンなしか。次は深く!! 若いのに浅いし早いねぇ。ワイにダー!! 寝てほぼOFFなしでキツい。クリーンからのロウ。最後は負荷を上げてGO!! うおりゃあぁぁ~!! 若いのにレンジでまた担がないの?? かなり終盤はプルプル。主からアップでギリギリ。 上げて曲げて完了 やっと赤飯にus渡せました。 山にダイレクトでゲッツは本当なんだ!? 次って赤飯からいろいろ言われちゃうよ。 次は55kg。もうすっかり坪。あのデカ久しぶりだなぁ。外も含めて結構な人数。前と同じバックだね。高く上げて、前後に深く!! ここは手を付けた方が格好いいんだよ 早く前後にさらにパンチアップ!! そして主。ラストが再び台!? これ初めてのような。スライドの動きが新鮮。 結構汗が出ていい感じ。 さらにコン。結構増えてきたような。先週と同じ。次からおNEWかな? だいぶ様になってきたね。 隣の赤飯がすぐにバテ過ぎ。 気持ちよくコンボを決めて。 2回目は強く!! ジャンプキック!! 連打はやっぱキツい。避けてからのさらにジャンプキ~ック!! 中のパンチと水平がなくて残念 シュート!! 3つで汗だくだす

汗を流してE補給。少し早めに向かう。 津で数くれて院繋いで。そこで真される。 5ると出てきた。 いろいろもないプレマリ。何度も隙 ギュて。アップルパイながらうまか棒沢蟹。久々のフェラガモいい。 上かられて首。感数何でってね。過ぎちゃうから菜で。でも、後からもんね。また来るからね。

気持ちの整理が出来ないまま・・。Trへ向かう。もう休もうかと思ったけど・・藤に日、みん、ハスキーのにバレー、国も・・。ヤワラちゃん。いつものサーメンバー。枚はやっぱりリムジンだったんだね。 この真ん中ぐらいは初。隣がヤワラちゃんで嬉しい~!! って、この茶位してるブタとチャラは何なの? 初な訳ね。右端に戻っていただいて・・。 チャラの動きが変って言うか自由過ぎ。全く合ってませんけど。ブタはキツそう。じゃうよ 途中から声を出して盛り上がりまくり。レンジでおいっ!! パンチやキックでおいっ、おいっ!! 山やベテランダブルでハイタッチ 新人さんはもう帰った方が良さそうな・・。 こっちもキツいけど・・。みんなで限界超えてやりますよ!! だから、YOUお前もそこから超えて来い!!

キン肉マン199話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 次はやっぱり地獄のメリーゴーランドでした。そして、武道もダイヤモンドパワーで防ぐ。そのまま無欠巌字搦め!! このままやられちゃうのか? 硬度0軟体ボディで脱出!!


数のLIMEでよう。 そうそう訓リー。 後からめっちゃだよ~ 津いて院です。5kgだよね。 あとスポーツかな? よ―訓。たや~。 津どっちけどピケね。ってるよ。 ですよ。 と―。だからだよ―。 5kgで訓てね。 まずは橋3ます!! GO! やっとハンえてusたよ。 訓津行くわ。今天―。ひとつ? います。1明。訓ったよぉ―。 YOUはず。マリ次バンからね。とう。 訓数かった。 数一YOUからね。 マリバン! ゲーくるよ!! YOUながら超えてしたよ!! YOUも今超えて来い~!! 訓と― やっぱりギュるわ。 YOUいつもねん。今超えて!とく! でしょと― そんなに。 スーサーかな? 前usだね~ スーサー欲しい。今ま―す。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自ら最先端で動かない人間に分かるはずはないです!! 一生そこで見物してろ!!

2/26(日)快晴
今日は日曜日。最近ずっと怒涛な感じなので・・。ほんと疲れちゃってます。 麻痺なヤツは麻痺なままなんだけどね。そんなヤツでも貰えるんだからどこが正当なのか? 誰がそれを判断してる?? 判断できないヤツに任せて放棄してるだけでしょ自ら最先端で動かない人間に分かるはずはないです!! 一生そこで見物してろ!! < color="blue">何の解決もしないけどね。まあ、その方が楽か・・。 何かあったん? いつもの感じでネットサーフィン+日記更新。 ギャップでモジャ。 ギャップでモジャ?

『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第6話 籠目。 この番組好きだね 零VSカゴメ。 烈花が乱入してストップ。「お腹が減ってるんだな」「うめえぇぇ~!!」。おっぱいの谷間が気になっちゃう・・ こらっつ!! お前だけじゃあ無理だ・。でも俺達がいる!!」。烈花っちゃん格好良すぎるでしょ。 アリスちゃんの元に竜騎士エデルが!? あらら、カゴメがアリスちゃんを囮にしちゃった訳ね。 お前の強さを見せてみろ!!」。


さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。後から入ってあの粉がいるなぁ。凄い格好で決まってるね 前はジャージ。横にと思ったらオッさん。まぁいいや。いつもの中央がいないなぁ。もうすっかり慣れちゃった感じ。って、オッさん早いなぁ。 まだガッツ早かったか。 深く!! リズミカルに。 スロウもバッチリ。 おいっ!! 後半がショボい。仕方なく後方にまわる。主もOK ここからですね。マンモもだいぶ分かってきたぞ!! さらに主で。だから、オッさん早いって。 マックスへ。掴めてきたところで終わっちゃった。思わずあの粉の利子見ちゃう。次はコン。やっぱりヤワラちゃんいないなぁ。前と同じとこへ。このオッさん一緒だね。よくシャーベットだなあって思ってたら国でしたか・・ 少し最初は遅れながらも気持ちよくコンボを決めていくパンチにキック!! 揃っていい~!! ラストは前へ。連打で全力ラストスパート!! 次のパンは当然パスなんですが、香ってないしコアもないなあ。 やっぱりコアは橋なんでしょうね汗を流してリターン。E補給しつつTrのその時を待つ。立って試合出来て良かったあぁ負けずにスポーツで汗を流していきます!! P(パーキング)通り本へ向かうもロックで過ぎ去っちゃう。 ここでみん!? 何でってツッコまれちゃう。 1って!? 入りでヤワラちゃん!! ルームで麺!? ついに来ましたね。オヤッとはやっぱ来ないみたいですね。 あらら、パンが3で横向き大サービスあんまし入ってないのも気になるなあ。もしかしてATフィールドも?? って、増えてきていい感じ。右端へ。左は国にみん。ヤラワちゃんにサーのメンバーがいっぱい。 古ダブルにバレー、ハスキーのも。気持ちよくスタート ギャは左右大きく!! スーパーも。 ランで歌って。 レンジのラストでおいっ、おいっ!! 分かれて3からのクロスしてのキー。麺とハイタッチ。 ほんとはヤワラちゃんとしたいんだけどなあ。 キックやパンチは1回目様子を見て2回目でおいっ、おいっ!! ALL気持ちいいんねえ ハイからのタグがキツい・・。それでも全力で!! 最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! めっちゃいい汗流せました。

香ってLIMEでばんは。 訓本Trるよ~。香って平かな? Tr集からビックリ。 かなりの山ましたね~(笑) Trいつかね・・。山のは香ってだぞ~(笑) ニッチ。 やすいよ―。 まぁサーけどね。 パン3みたい。 これ何?

広くLIMEでよう。立つですか? ません。 立つのできました。です。肺ます。です。た 広く立つね。2中。立つよう本ATフィ―ルドます 前オープンです。 これも意味が??

数のLIMEでよう。 訓数ってるよ。 訓よ―。訓とう もうパンだね。さっきYOUってました。 ジャンながら(笑) パンました ジャンYOU。 ね!! YOU次ね。 訓よ―。2。前今かな。そろそろ初さん頃!? 確かに2w。見てたらちゃった。 もうすぐ1です!! ゴレですな! LIMEはだらけ(  ̄▽ ̄)。今もけどね 次ゴレ中。論でだよ―。 ゴレくよ。 だよね。訓してね。ゴレます。ったよ。 ストまくり~! 訓リーですか。大没――――それって最新除かな? 除だわよ。ったわ。除では人からね―。徐そう。その。除ねぇ~。 ですよ。マックスした。看チャン?ました。マックスねぇ。 共! イマするし。 チャンとな?(笑) YOU爆ように。 訓My20~ これはさらに長いし、意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 生きる力
ジャンル : 学校・教育

荒く溶けるようになって弁OK!! 暇なヤツほど何もしない・・。忙しいとこにはもっと集まって。この歪み・・。動かないなら動きます!! 常圧じゃあないけどね。

2/25(土)快晴
昨日は暴れん坊将軍しちゃったなあ。余りにショーもないこと言うアホがいるから・・ まあアホはアホなままでいたらいいわ。その相手する時間がもったいないからね 何かあったん? 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2歳の息子 陽(ひなた)が主人のパンツが好き? ユニクロのエアリズム!? ママのパンティーだったらよかったのに こらっつ!! パンツ。タグを触るのも好き~。匂いを嗅いで食べた!! 脱ぎたてを・・食べた!? 大量のパンツに狂喜乱舞 「あの笑顔がなくなりますよ!!」。パンツデビルの登場!! 泣きだす陽(ひなた)。 パンツを差し出す。でも失敗・・。 次に好きなのはタブレット。専門学校生のアパレルコースの講師と生徒でパンツ生地のタブレットを作成何人かは処女だよね。 変なこと書いちゃあダメ!! 4時間かけてタブレットを作成!! パンツタブレットこれはこれで説明に困りますよね。 続いて、エンド5秒の解説をして。って、毎回見てるけど残念な気持ちになるのは分かるよなあ。寛平ちゃんしかウケてないし 肛門を見てグッドデザイン賞!! 間探偵やるからみんな笑っちゃうかな。オバはんの短めのスカート見たくないなあ。だから~またパンツを被っちゃう。 必死になってるんですけどね。 受けなくて観客にキレちゃう 最後は、ガムが好きな前田亜希子(38)。何個食べらるかって? 自らアホな依頼しちゃったね女性はやっぱ口が小さいですから・・。急にペースアップで負けたくないバカ女 唾液は出しっぱなしで漏れ漏れ。管理会社呼んで下さい!! 依頼して後悔してます・・。醤油の投入で最高~!! 依頼者は172個、探偵は210個で限界・・。何の意味がある?? アホやなあ そして、石田探偵のエンド5秒。再び全くウケず・・

アメリカの古きアニメ。サドルでON。ロッカールームでレーズン。サテングローブでボード漕ぎ。ノーBで中レーズン。 ノーBで中レーズン?

笹でなぜオートバックス? なぜソング?? 立って恒星資いただき。 坂で数ようやく完了 溶けるようになってますねえ。 笹の麺類で座間が外タイプ。助で界隈~ もう酸性で掴んじゃってるね。 内側のミートでまたポテロングか? って、よくお分かりで。 横で両じゃあないの? 立って熱で肺・・ ヨシッと余りにお忘れ。 MGって・・あんなに界隈なのに・・。 磯で何でまた温度調整? 荒く溶けるようになって弁OK!! L後もあれこれ奮闘。 再度レポ角煮してやっぱり食パンがない・・。非接続機器には設定してMyなしっておかしくない?? GM(ジェネラルモーターズ)のスルーラックも???だし。麻痺ばっかりなのにね チーズと合わせてレポの揚げ物をあげる。鰊でも何でも使って動かしますよ!!

広くLIMEでばんは。立つって。次なって・・。ばんは。ちょうどました。なんです・・。からもました。またで。ですけど・・。本したからなんともました・・。あり、そんなにましたが。他いたら立つ聞いてすぐけどなって・・。立つもんね。たいけど。ます。 立つます。 でも、ったらないので。千っててね。ました。次ます。ように。ます これ何??

数のLIMEでよう。 訓よ―。プレとう! YOUわ。ほんとプレ。 しみ~ からね。 数良かった。 どこかかな? プレ大したね―。だから。生パンいかが。訓大オー! 生パンけど前てた。6C+1面+1ミートマジです 訓だけでだよ~。ぱん。ますか あさだ。 数訓とことね。 パンかなり~。 パンます!! 多め! ほんとちゃった。 あ―ん。 訓そう 数から一ね。おパンめ。 次スポーツきて~。 数さま。 ほんと数訓だね。 次スポーツます。 訓くれてった。次しく。 コナがYOUとは!? 縁ね イチじゃ。 からYOU復ふふふ。YOU復!? めちゃなる~。 気藻愛 藻?? 藻ました。普通メッチャそう クロなぁ。さらにYOUなるよ。 訓ライたね。訓ライなかなかでしょ。 YOUなかに除後ったよ。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

地数でムラッと甘いって!? はぁ?こいつ何言ってんの?? 一瞬返しそうになるも我慢。散々かけてこれだもんなぁ。もういい加減髪の毛カットでいいんじゃない?

2/24(金)快晴
今日は神戸で全員集合。時間がない中『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 神戸で何かあるん? サンシャイン池崎って芸歴11年なんだ。 ハイテンション芸~。 年末のガキ使出てたよなあ 出てたね 「松本さんポケット見て下さい」「井戸田さん」。ハンバ~グ!! 尾木ママの全身ゴールドエステ・・。カネゴンみたいになっとるやないかい!! お値段は32万4千円!? 高っつ 中村インディアのベリーダンスを馬場ふみかが体験。馬場ふみか!? もしかしてって思ったら仮面ライダードライブのメディック役でした。新井美羽が浜ちゃんのモノマネに幸せだ!幸せだ!!


他に小サイズ。徐大に礼でゲーム。 徐大に礼でゲーム? 広くパン楽しみ~って・・マーガリンに卵焼きONしちゃう!? はあぁ・・。あんだけそのままでOKって言ったのに・・。仕方なく裏から食べて・・。柔らかくて甘っあぁい 明日は訓得意のナマでね。次は、広くの饅頭も食べたいなあ

危なくなってダッシュで逆に余裕っち。 あれ?すぐに赤くなる山がないなぁ。あとは誰? 鰊入りはこれね始まっていろいろコミ。地数でムラッと甘いって!? はぁ?こいつ何言ってんの?? 一瞬返しそうになるも我慢。 散々かけてこれだもんなぁ。 もういい加減髪の毛カットでいいんじゃない? 地数でお互いほんとベーコン月見バーガー。ただ、その式作ったのは上圧だよねE補給しつつM。ラストスノーボードの修正でまずは下げる。あの場はあれしかなかったので・・。<(_ _)> 大サイズの樹木もほんといろいろあるなあ。 高けえに行けえに石っと。それぞれに柵!! ヨシッと麺類早め。早々順調で4OK パオやっぱり座間赤く界隈~。 何でまた温度調整? こんなのばっかり。 円が相変わらずでどっかんヘルしかけ。 荒く1がマニかあ。8kgって。 三角形を一から。 L後もあれこれ奮闘。 チーズは相変わらずの何もなしで即行・・。もうこいつダメだわ(呆呆呆呆呆 早く鰊で動かそう!! さらに衝撃の事実!? 何こいつら日ないやん??? 食パンなしの特例でも出来たのか????? 麻痺のくせにMy窓も閉められずでこれでは・・。ほんま偏って大迷惑メール 9℃ばっかりだね。 このままにはしておきませんよ!!

広くLIMEでよう。 1したパンよ~。 くてくって広くでした。 次るよ―w。神全です。みんななんです。 意味不明・・

数のLIMEでよう。 神会です。訓じゃ 訓よ―。パンしく。 会!!とな? 訓けど。あっ、レポかな 前リハ千方きます。 パンよ~。 くてくてでした。 ただ!そのままのにマー+目玉オン 会いろいろからマリ。 あれこれうんだよ。気に揉みまで。 数いろんなちゃうね。 きてねしい! 訓ますね座間 前訓たね~。会ないっ。訓レ!! もうかな。今中よー。 って、そんなSTPないよ~。 卵オンいろいろました。パン次得生ます。 パン生Myわぁ。生よね。でもたんだね~ Cまだよ。 次生パンしみ~ たら訓めっちゃだよ。 数さま~。 訓様。 次生だね。して。下ない。まだよ―w。ランなって皿。 下ないの? YOUプレました。大けどね。 訓パYOUです いつもとう。 YOU思うよ。 そんなの!? いろいろ オムコスから。YOUパッ大けど。たらパッいろいろ。お―ほますわ。 院いろいろけどチト。最初ねぇ。 けどつわ。スピけど多し。 次かな 今また心ました。 です。次余りにだよね。 こっちは一ないし。 スピかな。 いいってとYOUなるし。YOUわさ~。 数YOUけて~ やっぱりいつまでから。だよね。YOUわさ~。 米おこう。町やん。イチよ こっちも? 長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : SIMフリー
ジャンル : 携帯電話・PHS

明日はスーパーフライデーとか?? 何でも作りたがるけど、そんなの一般ピープルには関係なんですよ・・

2/23(木)雨くもり
何か明日はスーパーフライデーとか?? 何でも作りたがるけど、そんなの一般ピープルには関係なんですよ・・。 テレビでやってたねえ 普通に晩までお仕事だって。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、サンタじゃなくてもオバケでもプレゼントさえ持ってくれば子供は喜ぶ説。どういうオバケ? 2016年のクリスマスにやっちゃった訳ね。 メリークリスマス・・。鎌持ってたなまはげでも受け取っちゃう。 トナカイ男でもニンジャゴーではないのかい? 急遽海賊船に変わっちゃった続いて、後ろから「だ―れだ」のやつ知らない人にやられてもとりあえず誰か答える説。いきなりケンちゃんってオネエかい!! 芸能人の場合およそ7割が答えた。一般人の場合、子供と高齢者は平和に終わったが・・。知らないおじさんはこわい みんなの説。「よ―いドンと言ったらスタートしてください」のやつ不可避説。高齢者は気付きもしないで泳いじゃった 集団の場合、ヤル気のないヤツが助かる。若手芸人「50音の何を言われても〇〇で返すネタ」についつい手を出す説。そりゃ芸人だったらそうなるでしょ。

穴子でビールのお酌。AV機器4つでバット。 4つでバット?

さてっとスポーツに行きますか まさかの波で事慌てる 四でキリギリスのセーフ。 今日ももちのロンで代打かあ。また違うバック。こんなのだったよなあ。最初はズレても即修正!! レンジ連発がキツい・・。 ここからはOK 横後ろでリズミカル。 スロウもやっぱこれだよねえ 主も。最後はこれかあ。またレンジパターン。 結構いい汗流せました。

急いで汗を流してM。まだ戻らずか・・。他に回るも余り変わらず。 そのまま双方向通信で気付きを共有。磯で麺類。高けえでスノーボードのミートバット振り完了 E補給に向かうも・・。広くパン!? 前でレシーブで鯉みたい。ありがとね。広くも食べたいけど 席で片方のシチューを仕込みつつ2進める。寺で日本本当に大丈夫? 不がヤバい・・。 片方で秋かあ。年で赤界隈~。 ヨシッとアンポ柿じゃないけど・・。 その間も肘で界隈~。 中でまた温度調整?? これだけって L後もあれこれ奮闘。高けえOFシート

広くLIMEでよう。 たっるね。った~って。 宮ゆずたら、まいたよ~ 90kmいいよ。 あと、大けど、ゲッのは・・w。だね。 ゆずせんMyですw。ます。 べいですね。 ません。 ます。ゲッ連。何度か、かなりですが・・。まさか外。 朝からでしたが、前なるし、ました・・。ない! のに、しい。 替えて・・。馬星ます。 広くんね。から。 外よね。 またてね。 べいMyOK! E方がね 馬会てね―。 ほんと毎だから。 立つるよ。 星ました・・。思いです。 資立つですか? 千ますが。 下さい。そして今、のが食ます。ですか? すごい。Myのでます・・。広くさま。なかなかに現しょうか。 資ので、ツッチ立つます。 おおっ―――!! めっちゃめちゃタイ!? のが食『おは』です。 ないからとこ。 広くある? 終えて中。ました。 一ですが、すごくです! でなかなかそうで・・。おはですね~。ですが、です。 ますね。色々ルーさい。 もうすか? 1ません? もうよ―。です! 今わり、Sサイズます。ました。ますか? 下か? 広くとね―。 5Cます。いえ~。タイです。 たがやはりでした。みに~。 下さい これ長いけど・・

サーのLIMEでよう。 蔵千とね~。 海早い1度ます! 他だろうし 千だね―。海ちょっとえそう。 これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 訓よ。 数カレー。数同じからね。 おおっ―――!! YOU前ねぇ~ 訓よ―。カレーたい~。 なんてったわ。 けどMyなぁ。まだ中。 訓数たい~。 散YOUだろうね。美ったわ。おんなじ訓散? いわ。橋5Cード。 訓でした。 数美界隈だね~。 訓そろそろてるよ。 一上のがパン 『おは』ました。 ( -_・)?!ドン? べた? どんな。 数ってるね まだ。 一つもり。大くるよ。 YOU弁・・。だよね。小たがなかなかでした。まぁすぐはです。やっぱりよってあります。だんだんろうね。 早くゲッツYOU数たい~ 訓かれ~。 なんか介のはうれだかだか。確かにちょっとね 男けど小ならパッドねん。 全く意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

次を育てること!! それが必ず達成しなくてはいけない役割

2/22(水)晴れ一時雨
今日は2/22。ニャンニャンニャンで猫の日ニャンニャンでHをする日でもあるのかなあ こらっ!! 最近数のラリホーがないから・・。 今日は内科の診察があるからMINネットサーフィン+日記更新。 急いでE動画で発車。 スリップマネキン。中年将軍。野からレーズン。 野からレーズン? 久々のラッシュ。 もう慣れてるからか周囲関係なしに来々 P(パーキング)通りに院へ。地数全く問題なしでOK!! 計含めて即完了!! あとどうしようかなあ。E補給して橋へ。チーズのM準備してたら久々のハスキー!? Trまだなんですね。ブロックでゆっくりしてまたM。

再度E補給してM。アンポ柿な座間だなあ また筆のお気に入りか・・。まずは双方向通信で気付きを共有。麦茶の後、そしてチーズについて。育成栽培!! 次へ進むためにあとはモックスポーツのキープっと 席でふわふわだなぁ。 オーに戻ってる!? 書く練。 だいぶ進みました。 高くゲ連 広く水みたいなあ 池で隙まだか・・。 スノーボードのミートでテトリスブロック積む所は積んで抜けも吸収で完了!! ここから高けえファイヤー機器になって出来てないなあ 矢Sサイズでは出来るのに・・。

広くLIMEでちは。 少しで・・。ません。蔵最後、次前にはので。 急ぎ・・。またします。 広くばんは。 たっから肺った。 でも、いろいろですよ~。 格好に文た。どちらも80kmですね。 広く90km! たっ上ね。夜ます。 Cました。肺ました。 向けて・・。います。 90kmついが・・w。現しっかります。 意味が?

サーのLIMEでばんは。 海で~す。 バリました。アニけど。 駿けどだった? ばんは。 ました! どっちでも。先蔵千ました。たいと。蔵なので、千早ました。あと、千ってました! これも??

数のLIMEでよう。 院ま―す。 ルーみたい(笑)数ナイス!! 担しいね。 エイッと共からYOU思うよ。 計もうちゃった。 新作! 訓よ―。早っ!ね。 訓なし! もサージさん。 訓新作。のん? 数サージってね。 まだので橋ゆっくりブロック。それは。 今YOUパジャます。前からね。院けどたまにはので。 それは。 前かな? YOUだから数パジャぶよ。 とうってね。 訓YOUます~。 数さん。 YOU新パジャでしょ。 どんどん上てね。 YOUよね~。 訓ね。院とてもよ。 今ねぇ―。パジャないよ。 連だね―。 パジャ次? 数たよ。 ました。YOUたよ―。です。 訓複んね。 てもMyわ。 32kgYOUます。訓どこ? 橋でした。そうそう橋。もう~。 帰~。気に1ない1。訓パン1? パジャなかなかだね。 さすがに訓ますよ~。 着てもでしょ。 さすがによ。 いや、はず。Sサイズかい? けどなぜかちんた(笑) 新ないよ~。 けど。橋波5です。 数千!とね。 弁かる。けどYOUことると。 長いなあ。意味も分かんないし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

チーズでコンボに残りでシャーベットなだけ(呆呆呆呆呆 鰊で喫茶も全然効果なしですな

2/21(火)くもり一時雪
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は病院の検査があるので、AクイックMODEで『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、18歳になりました 広瀬すずとナニワ生まれの辛口美魔女 アンミカ。広瀬すずって女子プロレスラーが好きなんだ!? 萌える? そうなんだ 極度の面倒くさがり。 一瞬脇が見えたような。ヒジクンクンが可愛い~。 こらっつ!! 勝手にオトナすず007。RIKACOなすずもいいねえアンミカツッコミ劇場スタート!! みかん村? 要は苛ちなオバはんなだけだよね 口悪いよ!!


メイドカフェ役コンでレーズンテク。 レーズンテク?

P(パーキング)通りに病院について小サイズだけでしたっけ? スロウで大正解もとっとこ終えて余っちゃう。 E補給後、天から中でツチノコ探し。 あとはハリにマル!! 結構キリギリスに。 チーズでまた直前。 もう車としてどうなの? 鰊を使って一から!! まずは双方向通信で気付きを共有。麦茶で3問目の柵。まずは高けえで麺類よろしくって、牛乳でALLテトリスブロックが抜けちゃったよ。 小手小手の機器でこちらからは出来ずが悔しいね(呆呆呆呆呆 席で400kgで100kg足らず・・。2の準備を進める。 寺の麺類で相変わらずポテロング。さらにちゃんでポテロング。 合間にアイフルで補給(借金ではありません)。その後分配法則。 丘でまさかの数1!? これで?? 中でかなりのMr.オクレで高くシチューの仕込みに日本書紀の編纂完了!! 美で本って!? スゴい!! 不分かって良かったね。 オーノーで出来るって角煮で溶けず いつも通りだなあ。 L後もあれこれ奮闘。チーズでコンボに残りでシャーベットなだけ(呆呆呆呆呆 鰊で喫茶も全然効果なしですな



数のLIMEでよう。 日もいいね。前に院で次前ます。よ―訓。訓だね。次か。だって。きてね。日温ですな。 朝からるねぇ。 訓手。帰り温ね。 五小ました。六一ます。 ですよ。訓My魅ナル。 数訓シン。 かもね(笑) 院すぐに南中ポケました。だすねぇ。 中数ルーしたね。 シンて今。院すぐね。ルーしたね。 あのもんね。今も思うよ。担くれてエイッとました。YOU良いな。 そうそう院マイたね。次ゲッツ筑ってる。数かな? とうですよ。 YOU訓しいとます~。 YOUなぁ。笑顔 数だよ~~~~。 ねぇほんのちょっとあったわ。 鍼千くれて気のでました。MyチョットのでYOUます。訓技ますよ。ほんといろいろたね。鍼千だね。いろんなYOU思うよ。 気次ね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

キックやパンチでおいっ、おいっ!! ここはメインでいかせてもらいますよ

2/20(月)晴れくもり雨
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第4回スマホなしで待ち合わせ完結編。3つ目のお題は広いテニスコート。おおっつ!? 砧スタジオで全員揃うか?? でも、遠いのが・・。どうなる??? 浜田と遠藤が神宮で合流!! さらに方正も合流!! これは素晴らしい ここは3面です。田中・・。松っちゃんも6面。 4つ目のお題は長い階段。松っちゃんも合流。田中はまさかの他局の階段をチョイス 5つ目のお題はデニーズと言えば? 4人と同じ2択から決めたデニーズ。俺言ったよね。青山デニーズで3時間4分 全員合流!!

隙で静増えるのか。 静増えるのか?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンからって。少ないような あの赤飯いないからus渡せないんだけど。 高くないなぁ。後から香ってもどきも。まずまずの人数。バックって言ってもいつな感じ。最初から上に下にランジも。次は深く!! 信号!! 下連発でプルプル。 寝てトップからの腕立て。後ろの谷はやっぱ足上げてるねぇ。 クリーンからのロー。さらに広げてトリ。盛り上がりますねぇ。 最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 主も途中からアップ。レンジも歌いながら乗り切って。だって、YOUと頑張ってるんだからね 利子アップもキツい。 続いて55kg。これはまた違うバック? もう坪でいいでしょ。 テクでやっぱり。3つも入れ替えたら赤飯にはリムジンでしょ。 インストがうまいからそんなにズレずに出来ました。意外と覚えてるもんですね コンボを繋いでシュート!! ここからは前と同じってこれもバックでしょ。主は特に左がキリギリス。 そしてきたあぁ~!! 最初から高く、そしてドリブルも気持ちよく!! 星から始まってやっと出来たって感じ 最後はコン。いつもな感じ。アップルパイがないのが残念。前に後から赤飯。最初から動きに気合い入ってますな。 リズムよくパンチにキック。コンボを気持ちよく決めて!! こうやるんだよ!! ジャンプキック連発がキツい。中のダブルパンチをフェイクで避けてのジャンプキック!! さらにダウンからのシュート!! もう汗だく状態。

E補給しながらのUボート。帰宅後、さらにE補給しての『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね 生放送SP? PC原人じゃあないの?? ドルアーガ―の塔??? あれ? 途中で終わっちゃったけど・・。お題はPC原人。やったなあ頭突き やられて安らかやなあ。ノーボーナス。 最終ステージを前にマンガ肉でエネルギー補給しかし、バグが発生 仕方なくリセットを選択・・。生放送の方は視聴者のアドバイスもあって見事クリア!! コンティニューが出ずに最初からやり直し。 計13時間クリアで2008年白星スタート!! カイやれ! カイやったどおぉぉ~!!


雨の中Trへ向かう。 まだちょっと早いなぁ。パンを見ると国に・・枚も。隣はハスキーの。やっぱり今日は多いなぁ。橋のパン思い出すね。そこキツいでしょ。声出てるねぇ。 しばらくして火にみんやバレーなどなど。パン組も加わってサーのメンバーばっかり 10kmで右へ。って、隣はベテランかぁ。おおっ!? ヤワラちゃんが近い!! リピーにニーで上げてスタート ヤワラちゃんと前後で一緒に広げて ベテランさんは気持ちよく歌ってますなぁ。ギャでおいっ!!きたあぁぁ合わしますよ。全体で響いて盛り上がりますねえ 分かれてササって!? ヤワラちゃんともう1つが同じ動き!! ハイタッチ ランはやっぱり重体で詰まっちゃう スーパーももうちょっと動きたいよなあ。 3連ビーバーがキツ過ぎ。 一番前でこけちゃってますけど・・。床が滑るんだよなあ ハイからタグ。ジャックからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! ここはメインでいかせてもらいますよ 最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! ラストも気合いを入れてクロウ!! めっちゃいい汗流せました。即行で汗を流してUボート。様~ってハスキーの!? 自転で近いんだね。

キン肉マン198話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 将軍様の地獄の九所封じを逆にかけていくストロング・ザ・武道。将軍様の起死回生 地獄の断頭台冥府頭壊手で切り返されてしまう。 ここで硬度10! ダイヤモンドパワー!! ここから将軍様の反撃開始!! ダブルの剣装備で次は地獄のメリーゴーラウンドだよね


枚のLIMEでよう! ニッチ1。 かね? ゲッツ半橋パンが、ません。 Trです・・。枚よう! ですね。橋ですが、Trろうね ニッチやっぱり本かも。 終わりので結構かな? 訓様でした~。 枚さま~ ったねぇ。 幸た。 次のが残念。 えっ!?枚次ないの 次です。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 すぐ大没った。 YOU訓だね―。YOUるよ。 橋3ジブATフィールドぜ~。 よ―訓。だねぇ。でもうまくない? きてる!? 訓だな。 訓なってw。だよ―。 なので。 数ジブけどね。ないよ―。 ろん数一ね。 とう。 る。 わ。 橋? でしょ。 訓いてる? よね。 橋3はパン エク コンです。 もっといるよ。 とかとか。わぁ―。訓もんね。らしい。 格いいね。積むデイけんど。かも。 からその格です。 (^o^)/オー! ごろね。れ。 新しいポケ? 訓した? 今ったー。 3だく。 ポケね。 何してるよ。 積むイベけどマケ中ます。 ですね。積むマケっすか!? ジーました。 数ったね~。 マケ三そう。 訓バブまるSTPね。ジブ中だよ―。 まるSTPでしょ。 きます! だいぶだね。わさ。 Sサイズ準たよ。くね。千ました。 訓とう。数だよ―。 ニッチジブけどね。平から。 準てね―。 ベテ声でした(笑) えーーー!?訓ベテの。そのベテ声なんて。 ない。ゆっくりね。 訓波2よりベテだよ。たって一けどね―。 訓だから(笑) 超ます。いいね。 東なぁ。またね。 絶対! 口してするました。スッキリました。次小個ので面ました。訓たって~。ジブまででね。個だね。YOUたいよ―。数えて―。です。訓だよ。数とき面ね。ごめん~。ときにゆっくりね~。連おう。 いいからね―。キュッ。全然! 早くYOUけど。訓ゲッツかな。次ゲッツ? いいよ。なったら連。いいけどからね。 他変そう。 じゃあ次ゲッツYOU行く! とう!オー! 数院るの? 筑かな? Myけどマイます。それか段。筑ですよ。 こっちも意味が全く? 長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

国に大爆笑されちゃいました。みんもこっちを見て。だって固いんだもん

2/19(日)快晴
今日は日曜日。朝から快晴で気持ちいい~ 気持ちいいね いろんな事があるけど、そんな中でも日常生活はあって・・。YOUも一瞬一瞬頑張ってるんだから、毎日出来ることをしていくしかないですね 何かあったん?? 今日明日とまたスポーツ三昧の予定だす。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ネイルチップでボード漕ぎ。ガリガリでちょっぴり。 ガリガリでちょっぴり?

さてっとスポーツに行きますか パンを見てもあの粉がいないなぁ。って言うか、今日少なくない? いつもの左側へ。前はジャージもあの粉はおらず。 時々左を見ちゃうよなぁ モックが代走の代走でとんだから所々忘れちゃってる。 でも、即修正!! リズミカルに深く!! 早く高く!! 拳を突き上げておいっ、おいっ!! 主もOK ここからですな。マンもなんとか。 再度主もまずまず。ラストが・・。まだまだだなぁ。完全に消化不良って感じ。まぁ仕方ないか。 次はコン。砂糖ってサーのかな? また少なめ。ヤワラちゃんにジャージもいない。左の2列目へ。前の二人は男女で見た目からも気合い入ってんなぁハーゲンダッツが後ろ。バックって言われてもそんなに出てないので。 前やインスト見ながら即修正 気持ちよくコンボを決めて 思わず声も出ちゃう。最後は開けてくれて並んでコンボ!! 全力でめっちゃ気持ちいい 次のパンはもちろんパス。香ってないなあ。2つでいい汗流せました汗を流してUボート。E補給してTrに備える。

TrへGO trって何?? ちょっと早過ぎたかな? シャーをイメージ。これでいけるかな?? パンの様子を見ると・・。めっちゃ少ないやん!? 前がイベで多過ぎたんですけどね。国にあの粉もいますねえ。待ってたらみんにもん、日、画と次々にサーメンバー。 画がいいよね2がないって・・。 中央へ。改めて見ると、なんか見た事あるなあ。これぐらいがちょうどいいかも。ヤワラちゃんがいないのと、全然Trで香ってないのが気になるけど・・。ヤワラちゃんは石もなかったので接触不良かな? スタート リピーにオープンで徐々にアップしていく。ギャにスーパーは左右に大きく!! これぐらい動けないと気持ちよくないよね。ランもいい感じ。前が大渋滞だったので。 キックやパンチで・・。どうしようかなあ。日につられてやりますか!! おいっ!!ってメインで。そこからALLでおいっ、おいっ!! やっぱALLで気持ちいいね 分かれて3などなど。国とハイタッチ。 レンジでおいっ、おいっ!! 高速で3回!! 画と合って、ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁぁ~!! 最後のストでは固くて上がらない・・。国に大爆笑されちゃいました。みんもこっちを見て。 だって固いんだもん 急いでシャーでイメージ通りサッと流してOK牧場

仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダー好きだね 第19話。またまたオープニングがない・・。「君が世界で初めてバグスターウィルスに感染した男だからだ!!」。ショックを受けた永夢。 目が赤く光り、その身体は発光。ゲーム病が発症。しかし、消滅だけは回避。なぜバグスターが出てこない?? 意識が戻った永夢だったが性格がゲーマーMになってしまってる。 ピポパポで遊んじゃう レベル30のガットンバグスターが現れる。永夢はゲーム感覚でエグゼイドレベル3に変身。 鋼鉄化からのマッスル化!!で圧倒。「もうゲームは終わってる」「つまんねえなあ」。永夢性格変わり過ぎ。 今のお前はドクターじゃない!!」。飛彩の問診中にガットンが再び患者の体を乗っ取った。 永夢は飛彩の忠告を無視してエグゼイドに変身。 ゲンムXも現れ追い詰められていく。 飛彩が巧みな戦術でガシャットギアデュアルベータを奪いとる。使いこなしてみせる!! 変身!!」。一瞬乗っ取られそうになったもののブレイブレベル50を使いこなすそして、その信念は永夢にも届く。 元の性格に戻った永夢。圧倒的な強さでゲンムXをライダーキックで圧倒。ガットンも撃破!! エンディングでオープニング。 「せいぜいメンタルを鍛えておけ、ドクターを続けるつもりならば・・」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


枚のLIMEでんは。 さっきTrた。パン空。ATフィールドでした。 サーよ―。 意味不明・・

数のLIMEでよう。 もっぱらスポーツ訓。 石2本ATフィールド。 あっ風千チョだよ―。バレして。 ばっかチョット。 よ―訓。でもさぁ―。ATフィールドなかった!? またやね。出すわ。風べし。桃だってのに。 いっぱいろうね。訓初たし訓たね。一だぁ。 ATフィールドために本だよ―。波からね。風言うか。 一部イベ。一ね数。いろんなね。 これからも。 え!とにくれる!? うれ―。 訓とう。 ちゃんとMyからね。 新しいジブったね。 それでたし。レポた。新しいドンドンいいよ。訓大隙。 訓次ちゃんとよ。 数これねって。 今ジブのATフィールド中。新しいっても波だけどね。 Eなにかな。 いるのはよね~。 次とき訓ます。 Eは皿とハンだよ。ジブかい? Myました。面ます。もね。 除した。 掟~。訓ATフィールドだよ。 メイン訓たよ。 訓おいっ!感じ。 数さん。 除ってYOUよ。 サーーン。訓ふふふわ~。 やっぱ訓千ねぇ~。YOUも。大没んで。 YOU拭けてプーも。やっぱりったよ。してる~。 YOU拭けてプーったね。YOUいいよってなぁ。 ジブファンは超系。 超超だよ。 みんなで。オラこのました。やっぱ除。 除YOUかも。 オラ~。除ワンけどいね。 からね。 除からね。 かも。どんな数てね。よね。 Sサイズかな。 ABくわ。 長い・・意味も分かんないし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

女の子の肛門に空気入れたらオ〇ンコ丸見えになっちゃうでしょ

2/18(土)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 雨だと傘を持って行くのが面倒だからね。 その気持ちわかる!! 昨日から金銀財宝が装備されてなかなか帰還出来ず。ポケ再びちょこっとぐらいは盛り上がるかな? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、4年間付き合ってる彼氏の前でオナラがしたい。柏原有希(22)、ぶっちゃいくだなあ 探偵の前でお試し。ちょっとウンコでそう。ダメだよ、次のステージいっちゃあ 彼氏の誕生日を祝う旅館へ。良い舞台やなと。 出なかった時の助っ人 谷先生って、女の子の肛門に空気入れたらオマンコ丸見えになっちゃうでしょ。女性独特の物があって無理。オマンコの事だよね こらっつ!! 食事をして準備。もう1つプレゼントがあります!! プ―。おなら!? 女子がおなら!? 今後もおならOKが彼氏から出てウルッと。 続いて、おじいちゃんこ宝物 百万塔の値段は? 残酷を笑いにかえてくれるのが探偵ナイトスクープ。軽っ!? 奈良大学でレントゲン写真と赤外線テレビの鑑定。緊張するな。 雲行きが怪しくなって緊急会議。家で発表することに・・。結果は・・百万塔は本物ではありません!! あははは 最後は、単身赴任することになった夫を安心させるためにターザンロープを成功させたい。麻島桃子(33)、確かに運動音痴っぽい動き・・。 大悟ちゃん? 分身ともいえるクマのぬいぐるみ。ターザンロープってこれなの?? 何してんの??? そもそも運動が苦手。 トランポリンでジャンプ力を増強。出来ない・・。次は、ロープに対する恐怖心をなくす。大悟ちゃんを抱きしめるように。クマちゃんに乗る!! いい感じ!! バルーンの力を借りて・・浮いてる。乗ってないけどいけてる!! 大悟ちゃんいつもありがとう、春から頑張ってね。私も頑張る!! 単身赴任って同じ愛媛県かい!!

エアロバイクでON。仮面でロー3。 仮面でロー3?

笹で試合揃ってOK牧場 もうちょっとで座間饅頭出来るかな? またソング?? クラとゲーって。 E補給後、咳き込んで高けえのバット振り完了OK!! 出前ら麻痺なんだから動けよ!! 坂で場は難しいか。 横で計のMISSユニバース2で相変わらず。 ハミングで笑える。出てきなさ~い その間も肘でボコ界隈。BLも。 ホームベース味加減で喝!!も響かんなあ。 ヨシッと試合結果アップでまずまず。何でオープン? 有でB装備かあ。磯でP(パーキング)作っても倒れちゃう。 真剣にまずまず。中で何で合なのに一から? チラッと塩で筆 あんな感じだったなあ。

帰りのポケで金銀財宝。 チコにオク、オオタをいただき。もうちょっとBOXを増やしとかないとね。 ポケって何? ポケモン??

数のLIMEでよう。笑顔音符 美人けどね。 7Cです。 7訓両です。 YOUキレイてね。 いいからうよ。 7訓つけて。ためにしてね。Myきます!(^o^)/オー! 数ト~。拭くったよ―。 やっぱりだんだんやね。良いわ。訓わさ。 数訓てね。 YOUキレイったね。訓6。 ヘロ~。 訓様。 作り! なん!? とかです。 訓倍からね。 わさ。次訓やん。逆1けどそれもすぐ。 そうそう。 占けどYOU火しまう。今まで先けどまた火ないって。際くれてですわ。YOU今たら後良いねって。占いろいろね。YOU火んだ!? 次一Myってる。数後かな? ねぇ―Myだわ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)
ジャンル : オンラインゲーム

平気で遅れてとっとと帰る。こいつ社会人としてどうなの??

2/17(金)雨くもり
今日は朝から雨・・。 YOUで余りにもショックで・・。 何も出来ないのが悔しい 何かあったの?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 オール女性で勝ち組とガラクタ組。時間がないので・・。 時限爆弾やったら爆発してるで!! 川崎希が順番待ちって? ヒモのアレクにそんなに魅力ある?? 初キッスでいきなり舌を入れちゃうって、チェリー吉武 エロDVD見過ぎでしょ。 それはやばいね たんぽぽの白鳥の結婚とか興味ないなあ。 1個がなくなってももう1個が2個分頑張るんです!! 山口もえ、旦那のキンタマのこと言っちゃう? 3時33分でサーサ~サ~、いけえって事か!! 至近距離から失礼だな!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、PIZZA POP! 課長はグルメディレクターでないことに一安心。 武器はヘラでピザを宅配していく。踏んづけた敵をぶん投げる攻撃が有効!! ステージ2は縦スクロールで何とかコングっぽい。 恋敵のニック、黒い交際あるなステージ2のボスを倒した所でピザの差し入れステージ3で衝撃の事実、バイク持ってるやん!! ステージ3クリア後は、おにぎりでもちくわでもないボーナスステージ ステージ4で出現 不死身のドリルオジさん 早さと正確さが求められるデリバリーステージ5はお化け屋敷。お化けを足場にピョンピョン ボス ドラキュラは2戦目で撃破 ステージ6は、へっぴり腰のジェットスキーの後、ビーチにブルドック ステージ6クリア後はボーナスステージ 最終ステージ7はドンキーコング!? ラスボスに苦戦。 18戦目でボスのロケットパンチを跳ね返して攻撃することを発見 ラストコンティニュー。ここでいけそう缶の新色ブルー。 6時間で挑戦成功!! ちょっと簡単過ぎたんじゃあ。 ピザばっかり食いまくりの課長でした ピザいいなあ


大饅頭にフックで穴子。ポケットティッシュのメモで肉弁当。リアルボディペイント。 リアルボディペイント? 金銀財宝が装備でサーを修正でも、雨だからなあ。

んんっつ!? チーズがないけど・・。連もないみたいで・・。 そのまま双方向通信で気付きを共有。高けえで今後の最先端ポイント!! 鰊も使って改良ですな。咳き込んでは枠キープでやれ!! って、まだチーズのコンボが繋がらない・・。留守でもないし。何かあったの? 4回もあってからのまさかの接触不良で連なしとは!? 車としてどうなの?? 席で2数を進める。 すでに牛乳動いてる訳ね。それでOK!! そのままレポへ。シャキーンと何度もPC。進んでマリッとコースもいいね。せっかくですから 前のミートでいくつか。麦茶は3問目は確かにありですね ALL完了でより良い亭をよろしく。<(_ _)> マリッとそんなにかなぁ。 何回も肺でオモロ~ そんなに芸ほど待つかなあ。 オーノーで投擲のどっかんヘル 日本書紀の編纂をほぼ完了 さらに4+αもまずまず。 希望を持ってカップがヤバそう。 L後もあれこれって・・。チーズでMr.オクレで何もなしの即行って・・。 これって非接続機器と変わらんでしょ(呆呆呆呆呆

帰りにポケで少し進む度に金銀財宝!? こんなのいたなあいただいてはちょっと進みの繰り返しでなかなか帰還出来ない。 しばらくはこんな感じだろうなあ。

数のLIMEでよ―訓。数よ―。前余りの辺いました。My余りに・・。ここからけど今YOUってる。とう。 訓早くわ。訓方~。 Myってるよ~。数だね~。 訓C麺類よ―。麺類からね。 訓りとうね。りのはだって。院近にメンねん。塩かったよ。完けどね。YOUったら訓かな。 トマトても一いたい。るよね。もち! 訓数たい~。一数いるよ。数一さん。 高ました。 そのマリコース。後もマリ。 メンなぁ。やった―。 かった。 返から肺だよ。 だな訓と。合ったね。マリ上がるわ。ましょう! 数肺ね。C合ミートほぼでした。 訓だよ数。そのマリけどね。 訓美人いいよ。 次YOUキレイます。 ジョウたら。いいよね~。 あ!億切り・・んか。ジョウ止めて・・んか。やっぱりスケ。ロハ千ヘブもらう? やっぱりジョウうよ。ですね。次推YOUきます。これからきます。 次何ててね。訓そんなある? 訓そんな占なぁ。朝けどね。特に見た一だけちゃう。 朝だとね。すぐにけど。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

余りにもショックで・・。何も出来ないのが悔しい

2/16(木)快晴
今日はモックでスポーツのはずが・・。例の代打の代打で内容まで変わっちゃってパスせざるを得ない状況 他の場所でもリムジンだし。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2016年一番ドッキリにかけられたの俺説。2016年は確実に俺ですね。永野が?? バイきんぐ小峠が6位!? あらら15回で3位・・ 1位はクロちゃんで驚異の20回超え!! 続いて、アメとムチならムチの方が力出る説。空中でぶら下がり状態。失敗したらそのままバンジーって恐すぎるでしょ 全員が記録を更新できず。 キツすぎるムチは逆効果みんなの説。海外で長期刑食らってたらその間の日本のことなんにも知らない説。また元囚人のこのオッさんですか・・。 10問中4問正解。タイは99年入国禁止です!!

続いて、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第5話 永遠。 この番組も好きだよね 竜騎士エデルってよく見たら仮面ライダー龍騎のゴローちゃん(弓削智久)じゃないの。 アリスちゃんは小さい頃に竜の卵と出会ってたんですね。 俺が君を守る! 約束する!!」。零とアリスちゃんいい仲になりそう。 距離が近い・・。私には今しかないの!!」。それにしてもバーにいる謎の美女 クレヒのおっぱいが強調され過ぎてて気になるなあ 狙われているにも関わらずバーの外へ脱走しちゃったアリスちゃん。 出たあぁぁ、顔のお化け!? アリスちゃんが中に閉じ込められしまう 零は銀牙騎士ゼロに変身。 顔のお化けを撃破してアリスちゃんを・・。って、どこへ? マルコと同じように飛び降りてしまう。不死鳥!? やっぱり違う・・自殺しようとしたんじゃない!! この景色が見たかったんだ!!」。相変わらず棒読みだなあ。 零が守ってくれるって信じてたから。ねえそれって天パなの?」。二人いい感じだよねえ。 イチャイチャしてる二人の前に魔戒法師カゴメが登場!! 零VSカゴメ


穴子空気でパンON。女海賊がレーズン。 女海賊がレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 荒くって? 何かあったような。高けえ中Mよろしく!! あとは合米と日本書紀の編纂の閉め。食パンがまず食べきらないとね。分かる? 高けえだよ!! 席で熊の置き物を入れた!? まるで半扱い 外とのTK(チケット)みたい。 横の麺類でベーコンレタスバーガーって座間自ら 反対側ってすにで基地。 合ってるの本当だったんだ!? 片方でさん言っちゃう? 座間にバレが先でしょ時々後方装置の芽が・・。 ヨシッとLランでカレー。 緑の階乗の意味が?? 中の餅つきで喝!! My尺で理解不能!! バレ多な訳ないでしょ。

帰りにポケッと。あれ変わってる!? 何が変わったん? まだ金銀財宝になってないはずなのに・・。 そう言えばすでに生もあったよな。装備で再び盛り上がるのかな?

仮面ライダーエグゼイド
第18話。バグスターに肩入れするとは・・君の身体がそうさせたか」。その言葉に何かを感じた永夢は飛彩に詰め寄るが・・。「僕に何かを隠してますよね」。再び作がゲンムによってゲーム病に冒されてしまう。 永夢と大我が駆けつけライダーに変身。 ストレスから発生したモータスバグスター!? レベル5になっとるうぅ~!! 高速化で追走するエグゼイド。 あらら、スナイプだけになっちゃた。不死身のゲンムは大我のガシャットを全て回収。 ニコちゃんの様子が変わったね。ぶっ飛んだ感じがなくなって普通に可愛い~ ゲームマスターの私こそが神だ!!」。黎斗の暴走ぶりにパラドは・・。モータスが再び現れた。 飛彩の思いも届かず飛び出していく永夢。そこへ黎斗も。「モータス。囮役はもう結構だ」「囮?」。黎斗は新たなガシャット タドルファンタジーを発動させエグゼイドを一蹴。 用済みとモータスを撃破したゲンムXにパラドがプッつん。「俺達バグスターを何だと思ってるんだ!!」 パラドクスはゲンムXをフルボッコ。 さらにマッスル化で変身解除に追い込む。 ここでオープンニングが!? 「宝生永夢、君が世界で初めてバグスターウィルスに感染した男だからだ!!」僕がゲーム病・・。嘘だ。僕を騙そうとしている・・」。ショックを受けた永夢。 目が赤く光りその身体は発光。消滅!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


枚のLIMEでよう! 初Tr一ジャでした。ました~です。 初事で、ちょっと彫金、ばっかりでホッと。前という感じ。 してもスタい・・。ATフィールドますが、多分です。みて、後ようとます。枚でよう。 初Trたか。 『ようトラ!!(笑)』。ってるでしょ。 ちょっとたらにね。 ATフィールドジャうよ。きてね~ 訓波いろいろ中です。 ゲッツ波3+Tr。 意味が?

数のLIMEでよう。 Am広く・・。左けどやっぱり天Amから中!! 訓よ―。そのAmのにね。 でしょ―!? 右。広くいつものだ。広く湯。たい。黄たいの。残~! 右!? いつもピン。何か? 広くAmなぁ。 黄鯛かぁ。数ママだね。スポーツが大題でちゃって。 代々。訓なんて子じゃ 元若インスト中白みたい。 そこから休で代打ます。 その代打もリムジン。 全く違う訳。インストです。 訓インストじゃん。しぃ―。訓インスト。訓チョットかも。 訓ないけどれる? 数だよ。Cどんなたらからけどたらもういてそうです。千ことはだけです。訓YOUました。今はまだのでます。とうね~。 ないするわ。どんどん― すぐにけどね。 STP何かったw。ないよ。モンけどちょっとw。またw。ジョウほしい。 こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゲームセンターCX
ジャンル : ゲーム

逆賊、マクギリス・ファリドを討つと!!

2/15(金)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 共巨で演舞。野外コンサートよりも夢中。 野外コンサートよりも夢中? 『鉄血のオルフェンズ』の第43話。 ガンダム好きだね ついにマクギリスが動き出しましたね あれを手に入れるとは!? アグニカカイエル!! ギャラルホルン地球本部の地下に眠っていたガンダム・バエルの元へ。しかし、そこに現れたガンダム・ヴィダール!? ガエリオ・ボードウィン!? ついに仮面を取っちゃったね。「俺は結局お前を理解できなかった・・。」。憧れ・・。 俺がこれを手に入れる意味、知ってるんだろ」。さらにバルバトスも!! 「やっていいの?」「ああ、多分・・」。アイン・ダルトンの脳を搭載した疑似阿頼耶識。アインに自分の体を開放するガエリオバルバトスと互角の戦いをするガンダム・ヴィダール。 「こいつヤバいな・・」。ついに目覚めるガンダム・バエル!! 作戦は成功した!!」。対決するマクギリスとアイン。「逆賊、マクギリス・ファリドを討つと!!」。


またニャア~で行きしなにちょい回ってポリをいただき まずは双方向通信で気付きを共有。松でカキーンと芸かあ。これは入っとかないとね。 順番で合出来るわな。 席の麺類と高けえお粥の中ミートの共電。そこから高けえファイヤー そもそも持ってなさ過ぎ 他にも?? 鰊を使ってAC電源!! 日本書紀はまずは書でも流れの変更が必要!! ふじっこ煮でN(ノーマル)角煮100kmで酸性順調 何か溶けてないなあ。ないって言われても・・。 終わりに盛りっと 立ってバレはダイレクト通販が良かったなあ。池にそうでダブルの裏山。 いろいろシャーベット過ぎ。 寺で前がステレオ状態。 柵プリを進めるも来々。 コンコンで使えんのかい!! 矢で寸の資見てあれこれ。溶けてますねえ。

広くLIMEでちは。 麺ました。まってでした。 までました。 馬パタ締めので、Myました・・。次たらです。 Cよろしく 広くばんは。 チョとね~。 立つって広くかったな 馬パタ次ってね~。立つたら試合彫金ないことw。パけど、次何回かます! 猛立つ。 何度もあく。 でも、けどね。 イメみたいでグッド。 恰好いくらかます。上でったらね。あっ、けど制ボ1と、1ので・・。です。たっ、バレチョみたいで山です いっぱいね。 これ何なの?

サーのLIMEでばんは。 ったチョました~。ったよ~。とね 海線くれました。 C初寸あれこれよ。 ところなぁって。 資といてね~。 ございます。資みます! これも??

枚のLIMEでちは。 ゲッツTrカーよ― 何かギュウけどね。 ATフィールドサー結構ました。 訓ちは。パン? どう~? ジャます~。 前入だけど迷だった。 My? おおっ―――!? 枚いよいよTrですな そうそう、パン。 パンみたいだけど、レンジとか腕かった。 ATフィールドほぼ満でギャ。 あとラが渋ます。 スタ12すぐ、枚歩かな? あらら12右でしょ。 スタ狭思うよ。あと下冷からちょっと寒から上いいよ。 汗ます!! 訓色々とう。 一ちょっとドキが、初Trま―す!! 枚初Trさま~。 何か?なのばっかり・・

数のLIMEでよう。 からいい~。 YOUところだったね。またてね。よ―訓。そっが前あって千のでツッチったよ。麺なるべくからね ツッチ芋から良いわ。 動かな。ツッチだね。義芋強い! 何かけど あとはスタなる~。やっぱりGなぁ。変にけどぱいな映だね。水だ。変なっても除だろうなぁ。 数水よ~ 4Cです。なんだか曜感じ。弁けど。Sサイズチョットた? また一ね。訓毎受だね。 なんや・・。訓毎とスポーツで曜感じ。Sサイズは高って一です! 各K空すでにだけど。 空きない? で~。 訓ランけど写ったよ。たい? 空千けどね。 写たいな。 ものさね。 じゃあ~からね。イヒ。からため訓頃わ。数もうよ~。 ものって。 いの?(笑) 誰がらん。 だったら二かな。2ミゾ。バッチリみたい。だよ―。広くだ! 効くCわね。モーとかスイとか。Cそう C全部った。 YOUかな。今そうです。YOUなかかもね。 らってだね―。 My美いわ~。 訓まだノン? 訓まだよ~。 でもしててのでかなぁ。次C千ねん。かな。 まだので何かけどいわ~。 訓こんなんね。 いいよ。から。STPからね。ほんまこんなから。訓でよ~。 YOUから数いろいろます。 早くでもYOUっていうてるけど・・。もうちょっとだよね 長すぎ! 意味も全く分かんないし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アナウンサー・キャスター
ジャンル : テレビ・ラジオ

チョ~コ~ラッテ、チョ~コ~~ラッテ

2/14(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日の橋からTgはなかなかにハードだったなあ盛り上がったけどね ちょいあちこち筋肉痛なのも心地よいような。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 フランスパンON。大サイズでローボード漕ぎ。完全Mサイズで苛。ボード漕ぎ挑戦。 ボード漕ぎ挑戦? バレでいくつか貰えるかな? チョコのこと??

まずは双方向通信で気付きを共有。太郎で席あるけど大丈夫なの?? 筆であるのもK麺もあるけどそういうことね。いろいろありますなあ。 ヨシッと席ダブルで共電。笹が下で抜けて追いつけそう。 行けえからリボンの騎士でバレMyじゃないって強調で笑える~。 サーでありがとね 高けえ中ミートで相変わらず曖昧 具体化必要!! 高く麺類お忘れ。 相変わらず界隈~。ずっとちゃう。こっちにも バレは? 次ね 丘で高に取りあえず合でホッと? その間も山で界隈。 丸く回収と冗のつもりがあったとは!? 作りはイラン、テヘラン、シェイプアップ乱。 席でいよいよ高スタート バレなしで残念・・。 オーノーでバレいけそうなんだけどなあ。 宮ありでOK L後もあれこれ奮闘。 何とか追い付けたかな?

サーのLIMEでばんわ~。 バレとね―。 行けえ「からね―」ってめっちゃました ばんは。 千、チョですか(笑) 日込めて、だけ・・(笑) ちゃんだけで十。 ほんとね―。 意味が?

広くLIMEでばんわ~。 麺こと、前ったね。 めんね。試合、ないけど、そのめて次立ってからね。 馬パターそう? ったらうよ これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ちゃんとよ―。すぐに大没けど。 後だからうんです。 隣早々に没。 払いでしょうねw。占訓同じドキよ。もし訓がって 訓よ―。占らしい。占するけどしないよ。15kmYOU名きます。さすが数。YOUって? それもだけど名ところ。運からね。ラン義パスわ。 そっちもだ~。 訓いろんないいと思う。 ラン今ないか。 石いつでもね。数せるよ~。 きに~ 訓今日みるって。いつでもし二じ―あかんで。Myかなと。さて訓いつかな石! パ今るんだね。ほんとはYOUそば・・。そんなと。石どっちでも。 新OK! 次OK まだチョットYOUあんなるので26kmニッチおうかな。ね~。 Myさ―。全然よ。急なってんね。全然!訓数一 石芋百たからどうかでもと。 ぅ~。 とう訓。数訓一だね なんだ。芋百。ほんといい芋って。その事いいって数ほんとぅ~。 数訓みんなとうってよ。数訓ますよ。前新のでティー見たよ―。あ~ティたいわ。限かな。嫌。 26kmだよ―。そんなのすぐけどたいわ。 るよ! よ―い四スネーみたい スネーだよ。チョット―。訓きて外から。ったりたりだよ―。 訓チョット何でもw。前けど。え―――でもチョット―。数えーーー とくか。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

ハイから拳を突き上げて拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! 山ともハイタッチで完了!! めっちゃ汗が出て気持ちよかった

2/13(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第4回スマホなしで待ち合わせ。結局は田中さえいなければ・・ 最初は、代表的な?橋交差点は? 田中は大橋へ。誰も合流出来ず。次は有名人のサインが多い店は? 寄せ書きと勘違いしていた方正。 これ会うんか? また合流出来ず。次回完結編。ラリホーカメラでMから演舞。 Mから演舞? 昨日から調子が悪かったPがようやく復旧かな? スポーツの調整で久々の定食屋へ どこに食べに行ったん? ずっとパンで行けてなかったんですよねえ。TVにも紹介されましたしね。 おばちゃんも大将もお変わりないようでホッと。日替わりも同じでラッキー。この豚汁がうまいんだよなあ。ほっこり。 白身フライは揚げたてでアツアツのサクサク。満腹丸です。ごちそうさまでした 私も連れて行って欲しかったなあ

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。もう坪でいいよね。黄色SB が助界隈~ テクでまさかのバック。 しかも一番最初デスカ・・これってジャジャジャジャーンだよね 結構忘れちゃってるけど、すぐに思い出して大きく動く。そして、来ました!! ジャジャジャジャーン!! やっぱ気持ちいいね。 坪もやればいいのに。 次は4連。終盤はバッチリで高く飛ぶ!! ラ~ブ 主もこんなんだったなぁ。ラストはこれだね。星で早くうまくなりたかったヤツ。懐かしいねぇ、ドリブル なかなかに気持ちよく汗を流せました。次もよろしくッス。続いてコン。いつもな感じ。これぐらいの方が広く使えていいね。もうすっかり慣れた感じ。キックやパンチのコンボを気持ちよく決めて!! 2発目を強く!! ジャンプキック連発がやっぱキツい。それでも手を抜くわけにはいきません。インストのパンチを避けて。さらにジャンプキック!! 左右の連続でさらにキツい。かなりの汗を流せました。汗を流してTrへ向かう。まだ時間があるからあれこれリサーチ。ついでにやっとこさでキーをゲット!! 地数は大したことないけどとにかくいただけて嬉しいー。 数とのティーでここだったのかあ。いつか来れたらいいけど。あちこち歩き回ってすでにヘロヘロ。 いよいよってダブルで1!? どんだけみんなゆっくりなの?? 前のジャも盛り上がってますねぇ。 まずはパンから。サーのメンバーがちらほら。こんな装備を使うんだ。いつもな感じで。前にラミないから違和感あるなぁ バックでも何でも同じ。深くゆっくり。信号!! クリーンにパワー最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁぁ~!! ここらあたりから声がALLで!! レンジがやっぱりキツい・・。終盤はプルプル主に腕立てバーと忙しい。何とかキリギリス。 いったんアウトしてATフィールド。みんや藤などなど。ヤワラちゃんもいますねえ。サーのメンバーが結構な人数。これ好きですねぇ。オーシャン 途中ちょいズレる事はあっても即修正!! 曲やオプを知ってるともっと気持ちよく出来るんだけどなあ。まあ、そこはベテランにお任せして。ギャは前よりはマシもまだ遠慮気味。 ランも相変わらず・・。 分かれてラッテ~。チョコちょうだい~ 山と誰かがぶつかってたけど大丈夫かな? ハイタッチ キックやパンチでおいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! ここからMyでおいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! さらにダブルからタグにジャからのジャンプ連発!! ハイから拳を突き上げて拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! 山ともハイタッチで完了!! めっちゃ汗が出て気持ちよかった。急いでUボートもこんな時間。すぐに大沈没しちゃう これはパンや合間の時間をうまく考えないとね。

数のLIMEでよう。 ここ訓w。スポーツ三です 訓よ―。チョいいですな。ヘロq(^-^q) オー! カッチョでしょ。 橋2 新2の4ぜ~! ハン!ったら四やった。なんだって。訓ったね。訓たよ―。 橋またね。 兼で早。新とので近くの亭。久~。 よ―いでしょ。 豚っこり しい! そうだ。八占のでま―す。面いいな。 後でわね。なかなかにでしょ。 数面ったかな? 訓2から本歩ます。歩いいね。 占やはりMyいた。YOUようにいいよ耳良らしい。何でもYOU ついでにポケすぎた。 そっかぁ数?のか。YOU何とか!!から。YOUようにだね。新2てマジヘロ。 ヘロいかが。中一どう。かなぁ。 中没そう。 あと隣きてる。 まだのに先! そんなに!! ゆかいい。 一超 訓いね。いた? そんなさんんよ。 占いいけどMy影とか別いてYOUナンチャラかとったよ。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

この一体感。やっぱATフィールドは気持ちいいわ

2/12(日)快晴
今日は日曜日。まだまだ寒いけど、いよいよTrスタートですな Trってなに?? 石でのスポーツ後のイベント超楽しみです。 みんな来てるんだろうなあ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 新しく始まったキュウレンジャー結構面白そうな感じですな。 役でT上でON。 T上でON? またまたニャア~でポリいただき他にもいくつか。まだポケしてるんだね。まあ自分もだけど・・。 まずまずの地数。あとはキーだね。

さてっとスポーツに行きますか ちょっと早かったか・・。 並んでパンを見てたらあの粉を発見。 これは盛り上がりますね。もうここが定番かな? 前にジャージ、左にあの粉。ターボはコンからに変えたみたいですね。 もうおNEWの最初はバッチリです。ジャージは見てますねえ。気持ちよく大胆に!! 次もバッチリ。深く!! 次はリズミカル。 スローはやっぱりそうだよね。あのインストが違うってこと。 そして、拳を突き上げておいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! ジャージも激しくなってますねえ。もちろんあの粉も 次の主もOK{/ee_2/} レンジ連発もOK ここからなんだよなあ。星を見ながら何とか修正!! 慣れたら大きく!! ちょっとは覚えられたかな? ヤワラちゃんは? いました!! 次のパンは中央へ。あの粉は前と同じで右だなあ。ゆっくりスタート 徐々にペースアップして連続コンボっとキックやパンチ!! ジャンプキック張り切り過ぎてちょっと太腿が痛い・・。もうインストが挑してくるから 今日はTrで山のATフィールドがあるんですからね。それでも手は抜きたくないので全力!! 結構いい汗流せました。その後のパンはオヤッとグループあるけど当然パス。香ってないし・・。やっぱりコアがないんだよなあ。 ほんと何かあったのかな?? E補給しつつクールしてたら昨日のTrイベが聞こえてくる。ふーん、盛り上がったみたいで良かった。でもでも、でーも、シャが3つしかないとは!? これはまいっちんぐマチコ先生だな

汗を流してUボート。E補給を完了して本のTrへ向かう。 ちょっと早めだけど前のパンを見ておけばいいっか。あらら、さっきの情報通りシャー3つしかない・・。しかもロッカーはないし。 こんな倉庫みたいな寒いとこで待たされるの?? しばらくして知ってる方が現れてホッと。 やっと上へ。ここかあ。早々に高くを発見。何かめっちゃ狭いなあ。 キツキツって感じ 確かに照明はグッド!! ようやく中へ。周りは知らん人ばっか。後ろにみんと藤がいるなあ。中でもPC OKでシャキーン。 気持ちよくスタート でも、隣とのスペースが気になっちゃう。ギャも思いっきり出来ず。腕立てもスペースが・・。途中から声も出しておいっつ、おいっつ!! 今度はメインでおいっつ、おいっつ!! この一体感。やっぱATフィールドは気持ちいいわ 最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! その後、全員でシャキーン。

枚のLIMEでTrです。けどみんなったよ。分ヘロけど 明めっちゃでした。 チョット一番かな。あとシャーない、カーない!などなど。高くパンいいかも。 後にPC。 訓? ないかなw。 これ??

数のLIMEでよ―。前安たいなからってます。 やっぱりのは。 いいね。前ましなツケけどすぐ。そういうだわ。少しずついいね。あく三はじめて。ったらでした。数よう。 いいもんね~。 YOUあく!? 中よくなぁ あくったでしょ。 少しずつだね。双全然っててよーくけど。 訓だね。だよ―。スポーツおばusた~? そのおばゲッツです。 まだ―。猫はYOUます。界隈。いいだね―。 元スポーツ2後、本いよいよ新です。 (^o^)/新。 かも――ん。新えてま~す。 ATフィールドけどみんなったよ。分ヘロけど。 明でした。 チョットかな。後にPCです。 訓どこ? これ! 解!! たくさんるね。 いわ。そう。 訓そうでMyしいよ ATフィールドばっかだよ。 スポーツめっちゃけどね。 数いつかるんだよ。えーーーでも訓わさ。次八よ~。 八芋行く占ます。YOUくるね。 数えーーーあぁ。 一ヘロだぁ YOUきてね。ように。ので再開~。 しないけどね。 おおっ―――!再開~ なくてもOKよ―。 数いっぱいしい~。 これほんと意味不明なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

ダブルソフトクリームでOK!! +α↑↑が大きく可能!!ですな。でもほんと良かった!! 大きな成功!! ここからですよ!!

2/11(土)快晴
あっという間に週末。今週はいろいろあり過ぎて・・。まだ分かってないことばかりで混乱してます。それでも日常はあって・・。準1で数一緒に戦うよ!! 何かあったん? 朝からニャア~で近い!? ポリッと2個目をいただき 早くキーも欲しいよな。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、節分の日 最後の鬼退治。パパが家にいながらパパが鬼になる? そんなこと出来るの?? 今年は節分は探偵の都合で1/19に変更!? 医者だけあって家がお城みたい。 今年の息子の作戦は爆裂アッパーカットからの金蹴り!! すごい作戦・・ ダミーが泡風呂に入っている間にパパが鬼に変身。 なぜかママを執拗に攻撃する鬼。何か恨みでもあるのか 息子のピコピコハンマーと金蹴りが炸裂して見事退治!! 泡風呂のダミーとパパが入れ替わって作戦成功!! 続いて、スタントマンになりたい母親。火だるまになりたいわぁ。このオカン変態ですか?? 変わってるね 苦しまなアカンの? 娘の冷静なツッコミが最高!! 埼玉の奥地で火だるまの練習。泥酔ババアですよ!! これだけの重装備。火だるまになるのも大変なんだね 感無量です!! オカンの顔がいいですね。 最後は、アラシックスからの依頼で人生の折れ線グラフ。多いなデキちゃった婚。 このオバちゃん体重の折れ線グラフやん!! 15歳で養子と知って!? 25歳で肛門が2つある事を知る!? インド人には殴られるし犬には噛まれるし、このオッさんの人生凄過ぎ 結婚、離婚の繰り返し。49歳で最初に駆け落ちしたが結婚しなかった彼氏と5度目の結婚!? 人の数だけ人生がありますなあ。 そうだね

ローで亀導く。界隈助の徐行にバスで中。 徐行にバスで中?

笹でアップし過ぎ。 釜の蝉は元気で何度も大爆笑。 何でひたすらソング?? そのまま席の下で同じ。個でうまくいきそう。 坂で最初からシャーベット。 今回も場。溶けるようになってるねえ。 あっちの席から特OKでホッと。PC何度でもいいよ。 でも、ここからだけどね。麺類ダブルソフトクリームで即OK やっとこさでE補給。あとは片方の仕込みっと。 立ってバレを2!? 広くダイレクトで楽しみ~ 横の試合練習で座間コア。 安く立ってダメだなあ。 ヨシッとスタート即ネム。 ALLでパオパオ!! 半分でアンポ柿。座間YOUかあ。 磯で何でまた温度調整なの?? 席のダブルソフトクリームでOK!! +α↑↑が大きく可能!!ですな。 でもほんと良かった!! 大きな成功!! ここからですよ!!

数のLIMEでよう。訓よ―。いろいろけどね。長から。よ。 これからので訓ます。訓数たい。いろいろけどYOU長訓バックからね。とう。 千ました。でも面×。このたいでからみたい。 訓またのでね。数ねったらろんYOU行くよ。てもけどね。訓どんな~。 usYOUあかんったよ~。 えて(笑) 5C+麺2―。 そのまま麺さらにヘロ。 あかんあって訓に!? ほんと。合っと まぁ後も訓だけど。 (^o^)/ 合とう。双だね。訓かな。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

準聞いたとき 一年間頑張ってみるか?! と思ったよ

2/10(金)快晴くもり一時雪
天気は一転しての快晴。 気持ちよく晴れてるね 昨日今日と寒いよなあ。雪が降ったとこもあるみたいだし。 昨日も寒かったあ 今日もYOU戦ってるんだよな!! いよいよ席で公式試合!! いつもな感じで頑張って来いよ!! ニャア~でポリッといただき ピンクばっかり。キーも欲しいところ ポリとかキーとか何?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ステージ上が全員オッさん!? オネエSP。あんまし興味ないなあ。 半分女装でよくな~いIVANってオネエだったんだねお父さんは馬やもんね!! KABA.ちゃん初体験は2016年の年末。相手は大学院生。 ほんとなの?? 研究ばっかりしてるからKABA.ちゃん知らなかったんだ・・。お気の毒です。 ケンコバの登場でオネエ達が大興奮。松っちゃんも触られまくり。 さらになかやまきんに君の登場!! 佐藤かよがお姫様だっこしてもらう。嫉妬するケンコバ・・。佐藤かよは確かに可愛いよなあ かわいいよね


クリップと杏さん。天使でボード漕ぎサービス。カチン徐行。 カチン徐行?

筆がやっぱりあり・・。まあカッコしたいんだったら好きにすれば? まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろあるけど集めるのは非接続機器もないとね。GTが必要でしょ!! 麻痺なんだから高けえチーズで考えてね。よろしく。<(_ _)> P(パーキング)通りTr本。ここかあまだ中なんだね。 いよいよATフィールドがキープ出来るので楽しみ~ UボートでE補給。YOUでどうなったかなあ。日本書紀の編纂を仕込みっと。 Tある時に早めにAC電源だからイレでも間に合うんです!! 坪の合法でフフ、フフフで相変わらず。 ALLはグッド!! 裏山なるよ。先でOK!! ヨシッと長期・・。 数の向こうが気になる。 合間と空きにふじっこ煮や高く片方などなど。次のシチューの仕込みをほぼほぼ完了!! 結局、薬局、スギ薬局、筆でずっとあったね・・。 作りが好きなのと、言えたくないのね

数のLIMEでよう。てるよ。訓よ―。いいね。金変。芋ちゃんとね。芋隙だよ。いろいろかるうわ。だいぶです。大ない状態。子稀前ないって。千先ない。ない。今よくだって。まだません。けど長ことです。くれたからってた。YOU長だね。大ほどの・・。そんなってるYOU。欲しいです!! 準一とき一みるかと訓バレかもない。それでも訓ラブング王だよ訓数一るよ!! チョないで。 意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

戻って来るよな。必ず戻ってこい!!

2/9(木)雨くもり
今日は朝から雨。 天もYOUを悲しんでいるのか・・。でも、戻って来るよな。必ず戻ってこい!! 久々のモックでスポーツ。 リサーチでまだ代打みたい。 何かあったん?
『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今週の司会も小籔で浜田パンジーじゃあない・・ 浜田パンジーって浜ちゃんのこと? まずは、足に鉄球つけられたことある日本人 まだギリいる説。ガッチャンガッチャンうるさいらしい。 元刑務官の証言から昭和初期には使っていたという事でも、付けていた人は見付からず。続いて、デブ 意外と少食説。三瓶のがっかり指数は6.43、内山君は6.66、ニッチェ近藤は6.36、安藤なつは10でダンドツ1位!! さらにおバカタレントやりにいってる説。誤答にも力が入る容疑者 福本有希はやはりやりにいってしまった・・ オーディション受かりたいからって正直!! さすな鉄丸!! 美人すぎる怪談師 山口綾子くげ? やはりやりにいってしまった ちょっとこの子可愛いよね。 温泉ソムリエアイドル 榎本ひかりは365日で正直者、本当のおバカ

コートの下はポン。理論下を卒で演舞。 卒で演舞?

さてっとスポーツに行きますか 55kgの代打がまた同じ? ちょっとせた?? もうレギュでもいいのでは??? 前上と同じでテンプルだった訳ね まずまずのラインナップ。おNEWはほぼほぼバッチリ。気持ちよく大胆に 深く!! あらスロウが? どうだったっけ?? って、インストもちょっと・・。 主にレンジ連発といつもな感じで完了

即行で汗を流してM。すでに双方向通信でそのまま。 前キムチのミート共電。墨もベアーも柵が必要!! 席で公式試合の練習ラスト 75kgでOK その間も麦茶でエイッとヤバ過ぎ。 中でまず説から。もうケッログ飽き飽き状態 これでホームベース? リピート必要 また変な役・・ 片方で座間久々。Bスト。パンそう。 隙みたいだね 荒く合わず。 暗い。 咳き込んでムズじゃないの? 二個でホッと。 ヨシッと描けるようになってるねえ。 席のコーで完了 上を目指すだけです!!

仮面ライダーエグゼイド
第17話。あれ?またオープニングがない?? OFF満喫中の永夢の前に突如バガモンバグスターが!? バカボン? 何かこのバグスターお茶目だね。大我とパラドも加わり2対2に。 バグスターを攻撃するとなぜか患者が苦しみだしてしまう。 男性が差し出したジュージューバーガーガシャットでエグゼイドはレベル4にチェンジ!! スナイプを止める。バガモンを溺愛する作にまいったなあ。 どう治療すればいいんだ? 作を治すためには敵キャラである自分が倒されるしかないそう考えたバガモンは突然人々を襲いだす。 倒されることだけが敵キャラじゃあない!!」。エグゼイドは再びレベル4にチェンジ。 両腕のケチャップとマスタードを使って見事特製ジュージューハンバーガーを作ってスマイルクリア!! 作のゲーム病も完治。 でも、バガモンが消えていない・・。そこへ現れた黎斗とパラドがゲンムレベルX、パラドクスに変身。 高速化、マッスル化でエグゼイド、スナイプを圧倒。 ゲンムレベルXはジュージューバーガーガシャットを奪い、バガモンをも消去してしまう 怒りに震える永夢の眼が光る。バグスターに肩入れするとは・・君の身体がそうさせたか」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。数チョットしい。エイ!! よ―訓。だね。YOUでした。そうです。さっきウトニコYOU。そう良いな。 ってるね。外いよ。ったね。ニコYOU訓ます!! さっき面けどったよ。 一だね。次千のでどう。次千ます。訓ほんまいよ。芋ました。でもまだません。石良いね。 次千数るよ。でも前だから。YOU一! 訓いつもYOUね。うんとう。またます。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

今お前戦ってるんだよな。戻ってこい!! みんな待ってるから。話はそれからです!! とにかく戻ってこい!!

2/8(水)快晴
ほんと何があったのか・・。分からないけど、今お前戦ってるんだよな。戻ってこい!! みんな待ってるから。話はそれからです!! とにかく戻ってこい!! 何かあったん? 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね お題は、NINTENDO64のF-ZERO X。課長がゲームしか友達おれへんかった時にやってたソフトらしい グランプリモードのスタンダードで挑戦開始 選べるマシーンが多いよな。 懐かしいBGMだなあ。 どうやってたか思い出せずに7位。次も6位・・。 サイドアタックにスピンアタックの練習やってたけどなあ AD渡が昔やりこんでたって本当ですか? 難易度をノービス(未熟者)に変更。ドライバーはピコでピコ課長難易度を下げたら1位取れるでしょ。 さすがノービス!未熟者の集まり!? KING CUP第3レースに苦戦する課長にAD渡から振動パックが。でもすぐに何だこれは?って外しちゃう。 AD渡が戻し作業してのラストゲーム。KING CUPで1位を獲得してエンディング!! 13時間30分でクリアでサ~ッ!! まあ、難易度がノービス(未熟者)だったけど。


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第42話。 ガンダム好きだね ジャスレイへの落とし前。「どうすればいい? オルガ」「潰せ!!」ついにギャラルホルンに変革の時が!? 鉄華団も。いつかバカ笑い出来る時が来るまで・・


さらに、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第4話 竜人。 この番組も最近よく見てるね 龍騎士エデルが復活。「我が子が呼んでる・・」。零とアリスちゃんは相変わらずいい感じだねえ。 魔導具シルヴァに可愛いって そんな中、赤札召喚!! アリスちゃんが棒読み過ぎ。 零の前に魔戒法師 烈花ちゃんが。おっぱい大きいねえ。カゴメのおっぱいも こらっつ!! 妖精?を飼ってるんだね。この女は何だ!?」。突然現れたアリスちゃんに驚く烈花ちゃん。 そこへ龍騎士エデルが登場 鎧竜に変身。 零も銀牙騎士ゼロに変身。 互角の戦いも竜の卵を奪われてしまう。 しかし、竜の卵を封印した籠の扉をアリスちゃんがかけてしまった


マジックでツイスターから演舞。ミニIこちら。 ミニIこちら?

中の麺類でまたいつもの全部が・・ 東でもリムジン。 もうここにかけるしかない!! 席でサコッとそんなに? まずまずの仕上がり。 坂の麺類でP(パーキング)通りスピードでOK!! 高く焼きいいなあ。 絵を描かないねえ 寺で何でMy温度調整? ベク忘れ過ぎ。 矢で予備お渡しで除嫌い ここではOKなのに・・。

サーのLIMEでばんは。 海良くたくさんよ~。駿上春ました。 プリてね~。まぁどんないいと。たら海から。 あと次バレからね~。 プリますm(_ _)m Valeですね(笑) 意味が分かんないよ

広くLIMEでちは。 ですね。 優あればエ進ですね~。ママったら、小ずるますわ。 たっ進あげたいなぁ。ニッチとが・・。今から1かな、ますが。休1後ちと・・。ですね。 と、いいなですが・・。千6方ますか? 何かダメ。1いるし。るし。My平けど、たっ毎なぁと肺。 ます・・。ません。広くばんは。 広くよくます! いつもたっよくからリフだよ―。 訓進から巨きてね~。 速ました。立つなるほど! 上流です。 方は流けど、中だけこと。図ようますね。次バレです これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。さっきもんね。訓YOUしてん。でもねん。数よ―。YOUこい! から。訓ゆっくりから!! こい!! とう。連します。今ってる。また。今ないよ。YOUまで! YOU早く!! さっき桃ました。ので思います。訓とう。 たくさんからYOU早く!! 前ところねん。おお! ったよ。ことみたい。なかなかでしょ。一瞬?けどいいね! 訓YOUからYOU早く!! サンキュッ。 72kmって全部けど集みてなるかみたい。それなるか。数さま。Cも麺類もYOUなって。早くYOU思う。訓YOUとう。 訓あるよ。次YOUまたなってもからときに行くように石くれる? ロン数。訓けどやるよ!! 何でもとう。 チョットきたよ。います。オー!! こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

YOU千よ。みんなけ!! 欲しい!! YOUまたからこい!!!!!!!! こ―い! こい!

2/7(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、イッテQ!女芸人軍団 森三中 おかずクラブ いとうあさこと肉体派俳優 鈴木亮平 三浦貴大。本日のゲストはデブの皆さんで~す イモトアヤコがいなかったらお話にならないんじゃあ そうだね 森三中=ダチョウ倶楽部? ネプチューンさん。相撲対決でR指定になっちゃう・・。 大島があっさり負けてゆいPのグレーパンティーからオマンコ見えちゃった!? こらっつ!! イッテQ!女芸人VSしゃべくり007。まずは、いとうあさこVS徳井の80年代イントロ対決!は徳井の勝利 おかずクラブのオカリナVS健ちゃんの折り紙丸め対決!はオカリナの勝利 森三中VSくりぃむしちゅーの生放送Qショット対決!上田が欲しがり過ぎの最悪で森三中の勝利!! ずっきーの筋肉凄いね。役によって太ったり痩せたり、そのプロ根性!! 俺の弱点007。ずっきー腕相撲弱いんだ そうなんだね


撮影終了後にフェラガモドッキリ。 フェラガモドッキリ?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあって・・。席でこっちへ来ましたか!? 来るのも拒まず、去る者追わずの精神で!! 来るならMAXで覚悟決めます!! 高けえで具体化+加速化。お粥のミートあるなら2,3を準備しましょう!! 太郎ないの?で二個。 だいぶ回復したかな? 本日のウー角煮!! 矢の麺類で界隈~。超してリボン騎士。何度も沢蟹。100kg係で本格的!? 宮リムジンでチョプリーズ オーノーでやっぱり界隈~。ちょっとカレーかな? 数で西の柵!! 今日ありで残念・・。座間と同じでホッと。 丘で公式試合の練習。意外と溶けるねえ。 その間も山で界隈~。 ここにも洋でショい‥ 中で整ってヤバい・・。 ブーンでMyかい!! オーノーでやっぱりまたリターンで喝!! 何でサーチ?? L後もあれこれ奮闘。ヨシッとインだった訳ね。 数とラリホーだったのに・・

インじゃなかったのか・・。何があったか分からないけど、YOUどうしたんだ!? 戻ってこい!!

広くLIMEでます。プリです! です・・。ました 広くよう。 プリです。 でね、ひろ。 前ユニいうか。 ジェだよ~。 だってもんw。広く絶なんだ。 エあったよ! 平ないし、優れるよ~。 した。 ユニからとね。 いつもたつみずひろ。 マ絶キャかな? マたつ思うから 優おけば過ぎエ進完~。 これ何?

サーのLIMEでとね。 積? パンかな? 次海てね~。 あと、カリッと行けえました。ましたm(_ _)m 中サイズす。4km天です。行けえせん。 ました。 ちなみに積です。音会ました。 ちゃん。ね。上けど、でした・・。んね。です! いつもます これも??

数のLIMEでよう。 えーーー(*ToT) 訓のね。 ペにね。でした。サァのに全然ね。なかったシィー。 訓からね。 数え――― からスポーツまでにON。 確かに何も。 まぁよ。 訓数って!あんなに数かったよ~。 大隙数。 ったりいね。 ほんとアトった! これも数よね。ほんとと~ 訓次します。YOU大ました。訓もけどね。 MyここねんYOUイン肺・・。てね。訓とう。でもインねん。訓うよ。数なる・・。訓何もくって。 数いって。 何かな。とう。けど訓ないよ。やってらね。けどたぶん。またからMyわ。訓てよ~。YOU千よ。みんなけ!! 欲しい!! YOUまたからこい!!!!!!!! こ―い! こい! あの大ないね(笑)  進すご! まだけど ったらもっとあの巨かも~。チョットここね いつもと感じが違う・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

今日はなかなかに濃い1日でしたとさ。めでたし、めでたし

2/6(月)晴一時雨
今日から新しい一週間がスタート 今日は数とus。エ進楽しみだなあ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 カルタ争奪戦 森昌子完結編。何でそんな顔? 何?しょうもない話って・・はい1枚!! 方正ちゃん0。みんな1枚ずつあげて~3人でって・・。邪魔ですよ!! 浜ちゃん2枚没収 面倒くさいからジャンケンで方正の優勝。 後半は着ぐるみトーク。遠藤主演のバスジャック続編特報 3日で撮ったAV作品??

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題はスーパーファンタジーゾーン。ショップでワイドビームを買って楽 ワイドって回数決まってんの? 値上がりしちゃう悲しい市場原理 ステージ1のかぼちゃを倒してステージ2へ。ショップで武器を大人買い すぐにゲームオーバー。コンティニューなしで3機のみ課長クリア出来るのか?? レーザーがなくなると難易度が格段にアップ。 何度もステージ1からやり直し。ステージ3のボスは5月で吸うてる!? ABCボタン同時押しで昔のファンタジーゾーンの音楽に。 お魚にはバックファイヤーが有効!! 苦戦する課長にAD鶴岡から禁断の裏技お金が増えてもそこは課長・・。金やないなあ。金やなあ 緊張感や!! ステージ4はヘビーボムって、お金増やしてフル装備じゃあ挑戦と言えないのでは?? ファンの方から頂いた入浴剤で腕湯。さらにアイマスクでリフレッシュ ステージ5のボス 人面石は51回目でクリア ラストステージは今までのボスが総出演。次回クリスマス3時間SPへ持ち越し?


雪だるまにデイでON。試着室で裾上げ中にうまか棒。ふんどしパン中。穴子演舞。 穴子演舞?

超久々のUSJに行きますか こんなんだったなぁ。中でも繋いでうまか棒沢蟹。まずは進撃の巨人へ。血が出るたびに水が!? 足下も何か出てる・・。迫力あったけどもう終わり? 結構短めなんですね。 スパイダーマンはバラバラ。グルグル回って気持ち悪い 前の外が騒ぎ過ぎ。 エウ"ァンゲリオンがもうジェットコースターと一緒で死にかけ・・。気分が悪くなっちゃった ハリー・ポッターに行くも長蛇の列で断念。 それでもバタービールはいただきっと。しっかりと髭を作ってバッチグー 妖怪ウォッチは子供が踊って微笑ましいね。 モンスターハンターはしょーもなかった。 昼食のバーガーセットッを食べて、あとはねこ飯。これは味が濃いめで美味しかったな エヴァのポップコーンを買う数。ずっと制が気になっちゃう。もうちょっとでそうなんだけどモンスターロックンロールは最前列。数イジリー岡田 いろいろあって盛り上がりまくり。歌がうまかったなあ。 そのままラリホーがリムジンだったのが残念・・。 でも平で饅頭よろしくね 超久々のUSJ。なかなかに楽しめました

さてっとこんな時間ですがスポーツに行きますか 時間や曜日が変わるとラインナップも変わります!! まずはコンから。中央後ろへ。前はサーの!? 他にもいくつか・・。最初はズレても即修正 連続コンボを気持ちよく決めて。 途中こちらからでビックリ。 セカンドを思いっきり!! ジャンピングニー!! 60kmでもいけますね。 次は55kg。マイコ―がいますね。もうおNEWもバッチリって・・。インストによって若干違いますなあ。 それでも即合わせて。マイコ―出してますねえスローで?? 覚えたと思ったのに・・。さぁ行くぞ!! 拳を突き上げながらおい、おい、おい、おいっ!! 盛り上がりますねえ 最後の前後もちょっと違う。 今日はなかなかに濃い1日でしたとさ。めでたし、めでたし

キン肉マン197話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 う~ん、イマイチ盛り上がらないなあって思ってたら、将軍様の地獄の九所封じ!? ストロング・ザ・武道が逆に将軍様に炸裂!!


広くLIMEでんは。 とね―。 後の2。超us。 ジェットのでエました。 まぁけどね。 ばんは。 します。 ユにですねぇ。ですか? ジェですね~外!w エそう! My絶なのでです。ユから、ないです・・。平かな? 後とかます。ますね。ところで・・。千ホーム・・。ますがせん。 1あり、ので、Myいたらたっ、これ千で、ないと・・。たが、なくて、ないと。Sサイズ、もう、たっですが、千ゲッツ出しました。 たっ次、から、してした。すが、です・・。ません ひろホーム中だよ―。次しとくね。中てたとたっいて、それはですが・・。たっ、何かかな。 次一度ます。 ればまたます 意味が??

数のLIMEでよう。 ほんと遠だね。ちゃった。 エ進ないよ。 けどね。 訓よ―。今天。もうよ。 ところ。エ後で 城るね。ったね―。 やっぱ鶴ない(笑) 同じかも。 ねこかった。どっちかな。 ねこったね! なってきた。 次前。PC早っ! モックツッチったら前~。えってエとる~!? YOUだった? 2ます。2! 訓すぎ!! モンせっかく訓のにったわ~。 もモンうね! 水! んね。さっきよ―。 モン数めちゃね。 後から? バラにね。 次! すぐON。 水解!よ― YOUさっそくました。 せてMyポップました。ねぇ。やっぱりよねー。 見せた? いやったよね。 訓よ―。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

赤のバトンタッチいいですねえ。あとは任せたぞって感じで

2/5(日)雨くもり
今日は朝から雨。 明日は数とusだから晴れるよね どこか行くの? いつものコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 赤のバトンタッチいいですねえ。あとは任せたぞって感じで 飼い犬に饅頭ナーメ。饅頭に色鉛筆。 饅頭に色鉛筆?

まずは星の55kgから。ジャージの後ろも隣の粉がないなぁ。 もうおNEWはかなり分かってます。動きを大きく深く声も出してって。星を見ながら修正!! スローも決めて拳を高く突き上げて、おいおいっ!! あの粉がいたらもっと盛り上がるのになぁ。 主もいつもな感じ。ここからが本番だいぶ分かってきたぞ。それでもちょいズレて悔しい。 続いてコン。うまいこと空いてて左前方ヤワラちゃんの隣へ。今日も違うインストでおNEW+バック。 バックって言ったってそんなにやってないから分かんない。 まあ見様見真似でついていくのに必死。コンボを気持ちよく決めて!! 後ろにはATフィールドの粉で。ジャンプキック!! パンチ連打でヘロヘロ。 インストがMISSユニバースでやたらと謝ってたなあ オヤッとに誘われて、明日も行けないしでパン出ますか!! 60kmは久々。って、今度はヤワラちゃんの後ろ。いつもコン後のランはTあるからだったんだね。おNEW+ボーナスらしい。 最初から上に下にでリズミカル。 担いで深くゆっくり。信号!! 寝てパルがヤワラちゃんと一緒で気持ちいい~。 クリーンからのロー。今回は負荷はあげずにそのままアップ レンジはやっぱキリギリス。 追加は主系2つ。バーとのセレクトもあり。最後の利子アップからの伸びアップもヤワラちゃんと一緒。思ったよりヘロヘロにはならなかったなあ。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。
 あっという間に世界が回って沈没・・ZZzz・・。

数のLIMEでよ―。鶴? 数よう。 訓だ。 と―。 入しい~。麺類1。 昼からそう(笑) 鶴! 1よ。 バカ。かな(笑) 大!? わ(笑) 数とう。 訓す。 中思う。 数さっき。3ヘロ。 でも次だよ―。 訓て―。多分大没から。エ1じゃ。 usな。いっぱい大没。次。 訓Myusけどね~。訓いい? だよ。うまく1―す。さっき没た―。 1!? us感じ(笑) 鶴1よ―。なんだか遠けどちゃう。エ進!? しゃぁいよ。 スポーツだね。前でした。 あちこちです。 っは―。込む。 これ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食べ歩き。
ジャンル : 日記

生まれて24年付き合ったことがない佐藤美里(24)。処女って事だよね

2/4(土)快晴
あっという間に週末。今日を乗り越えたらやっとお仕事も少しは落ち着きそう『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、7年前からの悩み ブダペストで買ったジャケットに付いたままの防犯タグ。自分達で外したらいけないんじゃあないの?? ワッペンみたい!? ちょっと乱暴。 このままデザインとして着るのは?? 洋服店に行くと防犯ブザーがなっちゃう。 防犯器具を扱っているシグマ株式会社へ。傷付けなくて汚さなくて無傷でお願いします!! あっ外れた!? インク入ってる・・3色の!? 続いて、生まれて24年付き合ったことがない佐藤美里(24)。処女って事だよね こらっつ!! 顔がかなり残念な感じ。笑い方も何か変・・。 こらっつ!! 澤部探偵も27歳までチェリーボーイだったんだ チェリーボーイって何?? スカイビルは残念ながらのお天気。 空中庭園・・。ここ上と栗に行ったけど登れなかったとこなんじゃあ? 行く? そろそろ。イルミネーション」。澤部探偵から手を伸ばして手を繋ぐ。BGMが流れて・・。 思わずウルッと。 美里の笑顔。 何か美里が可愛く見えちゃう。 タクシーの中でも手を繋いで。そんな繋ぎ方もあるんじゃ この焼肉店前にも何かの依頼で来たよね。手を繋いだまま焼肉。店主の微妙な表情が最高!! アタックするっていうスタイルで!! BARでも手を繋いで、いよいよ別れの時間・・。美里から手を離してそのまま振り返らずに新大阪の駅へ。 澤部探偵の方がウルッと来てましたね。 最後は、間探偵の視聴率調査。大阪市へ。毎回思うことやけど、寛平ちゃんやから突然こんな時間に行っても家にあげてもらえるんだよね 他の探偵だったら絶対に無理。 確かにそうだね


【無】唾液たっぷりのフェラがエロい激カワ茶髪ギャル笹で3も倍ですから。 N(ノーマル)で回なし 即速へアリナミンEX。何でソング? しかも豆!? 中で座間界隈~。急いでE補給っと。坂で看板設置の氷批判 咳き込んで場高過ぎ。 立ってパンッと!? 麦茶の衣バツで喝 3Kgが抜けててラッキー 今頃赤の使い方!? 横で立って合!? その間も肘で界隈。 WB? アップルパイもいいねえ ヨシッとパオ連発!! その間も肘のサイドでムチ 磯でP(パーキング)倒れは相変わらず。 チーズでちょい過ぎ。 Cと違ってマリ。 でもほんと良かったなあ

数のLIMEでよう。 やつ!! 冬だから末ないしコーぞってけど・・ あとYOU簡単ないのでできない。 う―んまい。 のに簡単とは!? 次行けえ代える。いいよね。 訓よ―。行けえ他代思う! 幾小いうのに平ないし。 訓パマス。 エ進これ。そう! やん6km! エ進? 一My訓? エ高ジェル? パン数て―。高ます! じゃ。かいな。したよ。メー。入けど次当ね。モン変るわ。モン16kgたよ。訓れる? るよ。6kmってるよ。何鶴~。よね? 数いろいろね~。C6麺類1合1ヘロ 次印とく―! 数鶴思う? 訓さん。 合ね。訓あるよ。 次入かな。って。鶴次1ので早よ。数とね―。とぼババ。 数ONちゃった。 だから男。 それが普。から中。でもいっぱいまっせ―。でもから。ふけよう。ニバイ。ニバイってですか!?(笑) 片かな? 今ないとあるよ。羽あった。高! やね―と。断よね してもusしみ。なかなかどね。 訓だよ―} これ何か分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お勧めの一冊!
ジャンル : ビジネス

いよいよ恵方巻きって・・。何か短くない? ハーフサイズ?? 時代だねぇ

2/3(金)快晴
今日は節分。豆まきに恵方巻だねえ毎年、恵方巻は特に方角とか気にせず、TV見ながらゲラゲラ笑っちゃってるんですけどね そりゃあかん。ちゃんとしないと!! だってあれって寿司業界が儲けるために考えたただのイベントでしょ そうだけどね 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノンスタ石田曰く、まさかノンスタ井上がヒット&ランしているとは・・ しちゃったねえ タクシーに乗ると、運転手が言うのが何か気まずいですよね・・。 チヤコちゃんちょっと太ったけど元気になって良かった。 ハゲ頭ってくせえんだな そうなんだ 西岡徳馬の乳首ドリルオモロかったなあ 私もガキ使見た 平野は、ノラオリジナルグッズを手作りしてるってエライねぇ~。内職のババアやん!! マリックの集団奇跡マジックええっつ~!! でも出来てないアホ芸能人が何人か。 確かに平野ノラって冝保愛子に似てるよね 佐々木健介、木製バットがゆるゆるってどういう意味?


午前中に父の墓参りへ。晴れて良かったです。 いろいろと報告っと。みんながんばってるでしょ。  えらいねえ

アイドルフェラガモで大量。 フェラガモで大量?

まずはチーズでズラして双方向通信で気付きを共有。席で共電。貰えてるSサイズで完了!! なぜ牛乳と暗い。 この後もあるなら各語が必要!! 竹もその影響? E補給後、一挙に連続コンボ。次々繋がってOK牧場!! 広くやっぱ界隈~。横も昆布だったな。 チーズと縞模様に三度ミート。まあ一応考えてるみたい。あとは具体化と加速っと。 中の後ですでにスタート 他リサーチし過ぎ 岩の後でまさかのこっちがゲー 相変わらず小だね。 こっちも梨。オーノーでやっぱり理分かってない。 すぐアン角煮。 ヨシッと台ポン気味。グラタン使ってばかりで大丈夫?? L後もあれこれ奮闘。Cのみのチーズは相変わらずの非接続機器以下。もういいですわ

帰宅後、いよいよ恵方巻きって・・。何か短くない? ハーフサイズ?? あるんだよー 時代だねぇ。方角気にせず探偵ナイトスクープを見ながらパクパク。これでヨシッと。 ちゃんとしないと!!

広くLIMEでよう。 いたくれます。 いよいよ立つ!! 立繰ことで、少しでもってます。速、広えて、立つやりいきますね!! いろいろとう。 さっきまできました。 月1ます。 池そんなにないよ~。 まぁニコけど。 たっいいし、思うよ。 母ような・・かなw これ?

数のLIMEでよう。 YOUとはなのです。 YOU大~!? ひえぇぇ~w。数とね―。 モンしみ~。 前きます。 よ―訓。え―――YOUって。チョットusてね。 前サロでしょ―。ねんったらやん。聞いた?たって。 固いやん!! のに。 あかんわ。まぁ15kmけど。やね―。解! またusそうね~。 あらら訳かぁ。 ここだけ何かなりちゃう。 まぁだけどね。あ―離もんね。訓早くわさ 倫うね。 ねん。なぁ。他せたよ。3早いからね。でも、だよね。 まっ、ことで! 倫いって・・wか!(笑) 訓早く数したい 代なぁ。 YOUます。かもカモ。 え―――なぁ。 ドッグ―。からだよ。どんなろう。訓Myまつれる? 宿やった。数マッド?(笑) サロ数たよ~。宿21~。YOU代ヤバい。 え!?のか!? やね。ヒト? なくって今プン。え―――ない!? じゃぁ―った。って! 訓何とか―――――。全部やつ!! さっききました。 数え―――たあぁ そんな数パン。 参りも? なにパン? またSTP(笑) 参りノーマル~。だからピン。あら―ねん(笑) ピンパン ちょっとタマけどね。 いやねぇ―ハミ プッ はみてもせない。 ハミ? ふりしてバン うーん意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

前今これからの柵を具体的に!! よく頂いてるでガッツリと綱引きの綱を掴んじゃったみたい。これでまた+α↑↑かもカモ

2/2(木)くもり晴れ
今日は2月2日でニャンニャンの日猫の日? ニャンニャンする日?? そんな日じゃあないでしょ 今日もお仕事でスポーツに行けず。ほんと日月だけだと身体が鈍っちゃいます。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 司会がなぜかたむけん!? 浜ちゃんは薬でお休み。 まずは、びんぼっちゃまスタイルの服 立ち回り次第でバレずに一日過ごせる説。無謀でしょ。 1対1だったら可能かも・・。スギちゃんのデート相手はデヴィ夫人。 何それ?面白そう 「あんたズボン破けてる?」「破けはじめましたね」ボートから降りる時にバレちゃった!? 2時間10分。次はオードリー春日で相手は紅蘭。ジェットコースターを降りる時もセーフ。 ダーツで何かやろうとしてるでしょ!! サッカーゲームでバレちゃった。 続いて、説教食らった後にカラオケで大塚愛の「さくらんぼ」歌われてもさすがに「もう1回」の合いの手いれづらい説。 言えないよね キャバクラ嬢もおネエも言わない・・。ホストの後輩から待望の「もう1回!!」。何人かは気持ちを切り替えて言えてましたね 言えた人いたんだ みんなの説。「ナッティ・プロフェッサー」のエディ・マーフィー以上に1人で何役もやってるヤツなどいない説。1人9役!? 『愛のレシピ〜卵ランド〜』で1人28役。エンドロールがいずみひなだらけ。 すごい!! 中西和久の舞台「をぐり考」で1人65役。あとは声優も凄い ミスター押忍でも催眠術かけられたら「押忍」言えなくなる説。ミスター押忍こと和田和三(75)。催眠術師は十文字幻斎パッと言ってギュッ!! あっさり押忍。瞬殺です!!

席で計がなあ・・。 ヨシッと麺類で確保OK パンアリナミンEX。 そのまま段でうまか棒沢蟹つつ何度も隙でいい~。 ちゃった 席の数麺類でダブルソフトクリーム。牛乳の味がパッとまろやか。前今これからの柵を具体的に!! よく頂いてるでガッツリと綱引きの綱を掴んじゃったみたい。これでまた+α↑↑かもカモ 片っぽの座間なしで残念。座間も・・やっぱ溶けるねえ。 仕込みもOK!! ヨシッと年ごとって・・。何か近持ってそう・・ MISSユニバース多過ぎ新作。 中の何でMy温度調整? 両にこれでOFFスイッチキープっと L後もあれこれ奮闘。 連続コンボでOK牧場!!

仮面ライダーエグゼイド
第16話。あれ?またオープニングがない?? 永夢がニコちゃんのストレスの原因? オレはお前がっ!!」。真剣な表情の飛彩 格好いいですね。ブレイブに変身。 しかし、突如現れたリボルバグスターがなぜか永夢を守ろうとする。「味方に攻撃がきかないのは当然だろ」「味方?」。ゲンムレベルXが乱入して例の亡者攻撃・・ 二人は変身を解除。 飛彩からすべてのガシャットを強奪。永夢からも奪おうとするが、永夢の眼が赤く光って「やめろ~!!」ここでオープニング!? ニコはかつて永夢が倒した天才少女ゲーマーNだった。 仮面ライダーに変身して永夢に勝ちたいというニコちゃんに大我が「これはただのゲームじゃない。俺達は遊びでやってるんじゃないんだよ!! 俺もあいつも1つしかない命はって必死に戦ってんだ!!」。珍しくアツく吠えたね大我 スナイプVSリボル。エグゼイドVSゲンムレベルX、パラドクス。 ゲンムレベルX、パラドクスに圧倒されちゃう。ニコちゃん、ゲンムレベルX相手にモップ攻撃は無理ですよ~ エグゼイドを守ろうと割り込んだリボルにパラドクスの怒りが爆発。 ノックアウトファイターのパンチでリボルを撃破。 大我と一緒に去っていくニコ。この二人いい感じかも
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーの火が当面燃えずにツッチへ? 何かあったのかな?? ALLがリムジンになったとか・・。オヤッとはしないのかな??? 何?

広くLIMEでばんは。 前ございました。 変わり、いよいよ6!ですね。立・・千き、繰りまでです。速、今は馬で、Sサイズそうで・・。上どちらが、本けど、まだからあるそう。千速立ついて、その含めよろしくます。行けえ千ですね。Myショ~のに。 そんないたらダメ。 でしょうかw。初?そういうますが、いいのに、です・・ これ何??

数のLIMEでよう。 しゃぶなぁ。あと二?? さっき全チヤ!! 三らず。 でした。 MAX。 よ―訓。四。三かも。でもけど。四いろんなだね。 グッチ雄三。 ッチとか ッチかな。うち思うよ。 小グッチ雄三かも。小グッチ雄三かぁ。 広くいろない?(笑) 近だとかww。アッまやとこ。さっきさんダブルホッと。 よくてるってかったよ 訓よくるよ! よくっしゃる。だと高なりそう。 独でけどね。 えっYOUよりはるん? 『そんなやロォー』。大ずっとニャハ。YOUつもり!? 6usモンのでま―す。だね。 そんなに。 まぁ数麺類けどね(笑) 早よ~。 go STPはgoけどね。 花きたよ。 なくて三。しんど。数さま~。 ネイかな? う~んかな。 まっ。このSTP高い。確かにこのSTP新作。 どんなネイしみ~。 早く数たいよ~。 そんなときはパンったね。確かに・・ 麺類でかも(笑) 終えた2ます。 そこは数。 え―――そんな数いいのか!? これ長いし意味も全く分からない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

麻痺シャーベット。こっちは美人なんだよ!! 9℃ばっか・・。まあいいけどね

2/1(水)晴くもり
今日から2月かあ。2017年になってもう1ヵ月経っちゃった。 早いねえ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 電46秒間で50回も窓拭き。しゃくれてナース演舞。堂相談のはずが中まで。 堂相談のはずが中まで?

Mかと思っていたら双方向通信ありで変化なし。 ポテロングでE補給出来ず。 席であれだけでCなしかい 角煮で+4はOKも。そもそも最初が・・。 ふじっこ煮でN(ノーマル)はやっぱムズいよなあ。 やっとこさでE補給完了 高くダッシュでこけボタンをキャッチ水正かあ。笑って広く見えて界隈~ 池隙。 そんなにアリナミンEXだったとは・・。 寺でこのとりが・・。 下で筆のGM(ジェネラルモーターズ)の麻痺シャーベット こっちは美人なんだよ!! 9℃ばっか・・ まあいいけどね。 矢でZはマズマズ。これでリボンの騎士のLIME OK L後もあれこれ奮闘。変更してんのに氷で何度も試合試合ってさいなあ。もうABがないもんね。でも、こっちに来たら超美人なのにかなわん。

サーのLIMEでばんは。 海ました。 15たよ ちょっとでもねぇ。 海ます! Z本です けどエイッとなぁ。 ましたm(_ _)m Z・・数ある!って どちらので、のかな!?って、ます! あと末のみ! さぁ、どう・・。確かにからかも! 末、海さらにますね これ何なの?

広くLIMEでばんは。 影後、立ったよ。表けど、工たらだいぶみたい プリ2てね~。 たっイケ両ね―。 イケ事、広くバレってw これも何??

数のLIMEでよ―。肺とう。 水みたい。かも。YOU風つつあるよ。Zるって。 数よう。 マシかった。 YOUにはZしょう!! から黒アンます さてやら・・。アンでしょ。まだけど花わ。 どい。 黒こといいね。得意いうか。 外からきてね。アン笑のがい。 近花ました。 いつもはでしょ。 AB会だねぇ。AB非接続ったらいいよね。数からね。YOUします一いいと。数大!からね~ 前からました。ままのがので。 こういうだけどね。 訓そう思うよ。しいね。AB非接続そう? 三? あ―実ったよ。 冬テス。けど良かった。 末ないと。ABまだ? 三積むよね。 ながらです。 数かな? 冬からね。 った! 次きてね~ だけ? モ? 次水広くあったよ。 もだよ―。ええっ―!? ama広く!? どんな。 どこ? 坂だよ。あと二。 しゃぶウシシ。三ない。 レンから積むない。 パスじゃぁ2だぁ―――。豆のにれた。 豆前ダメ! YOU? 豆だよ。 またと。年ほしい。 そう。 豆そう。 豆けどねん。Zだよね。さまYOU一ください。確かにYOU豆ないね。 Zるよ。模YOUからかもよ。 キレ。訓次YOUしく。った。次My麺類。そうそう次数麺類~。 ゲッツからパンいね~。 はーい。行けえない? はず。 ても見てね―。そんなかな。 あと麺類からいつもの。 usてね~。じゃぁるよ。あとネイからさ~。 これも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

あとはGM(ジェネラルモーターズ)って要るか????? ほとんどが京にバット振りしてるだけ。それだったら倍で十分!!

1/31(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート!! 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、結婚しない宣言をした女優 天海祐希と若手注目度NO.1俳優 坂口健太郎。面倒臭いから言っただけって・・。有田曰く、結婚したらいいですよ 有田って結婚したんだよね 天海さんお相手がいないんでしょ 人前で悔しい事に関しては泣かない・・。ワンちゃんちょうだい宝塚時代にスリを捕まえた事がある!? 盗った!! アンタが盗るのみたんだよ!! ゲラゲラ超熟成芸人007。芸歴12年のピーマンズスタンダード南川。どんずべりゼヨ 芸歴23年のワッキー。永遠にできます!! 芝刈り機オジさん。素晴らしいです!! 芸歴34年の嘉門達夫。聞いたのばっかで懐かしい。ギャ―シリーズが新しいね 坂口健太郎の3年目の告白007。違うやん!! 上田がズレ過ぎ あの人司会下手になったん?? やめてあげて~


続いて、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第3話 拳銃。 この番組も好きだよね 零ってスイーツが好きなんだね ハルカワのオッさん、人違いなのに零にあれこれしゃべり過ぎでしょ。 息子さん来るといいね」。このパターン。息子がホラーなんじゃあない? 「助かりたいか? ならば我と1つになれ!!」。あらら、やっぱり・・。 斬ってやるさお前の因果も、お前の悲しみも!!」。零をギュッと抱きしめるオッちゃん。零も・・。 ついに?龍騎士エデルが復活!? タマゴ運びの髭野郎の役目もここまで。 カゴメはどうなる?

使用済みNP法人。黒帯が白帯に足。中に演舞しまくり。つまでインタビューからフェラガモ。 インタビューからフェラガモ?

席の仮定でまさかの行けえと高けえの激 見たかったなあ。方法CKしないで喝 戻ると突き刺さって麻痺ばっかり。 余りにも偏り過ぎでしょ(呆呆呆呆呆 松の集権で出来るのは当然!! +αが重要!! Tr完了して、ふじっこ煮の仕込みもOK 丘で済で予報は? その間も山で界隈。 席の2回目。また方法CK不完全で喝 その間も肘で界隈~。 B見えてる? Bストいいね!! オーノーでアップルパイに興あり。ごちゃバーガーの典型。 サラッと連続コンボでサーリムジンだったか・・。十巻との差。今年の公式試合では唯一だけに残念・・ でも、まだ終わってないぞ!! 最後まで走り抜けろ!!

AB回でなるほどね。そうやって鰊で詰めた訳ね。 まずそもそもセレクト出来てないでしょ。 ほんとないよなあ 次ないなら非接続機器はどう?? それも鰊から今日初めてって・・。遅いよなあ(呆呆呆呆呆 あとはGM(ジェネラルモーターズ)って要るか????? ほとんどが京にバット振りしてるだけ。 それだったら倍で十分!! 筆も太郎隙で足ばっか出してるからどうしようもないね(情情情情情 ABで即鰊へ連続コンボです!!

帰りの待ちの変わり際にTr約完了!! イベと違って即アウトになってないけど・・。 まあそんなに一挙にはいかないのかな? Trって何??

数のLIMEでよう。 訓usかな? ゲーちょっとかも。 訓よ―。だけのもんね。 YOUやっと日わ。まだ1なんだ。YOUったね。 訓高まだチョコッとCです。 静ます。 高かぁ―。ないからよね~。花いいね。 そうそう静だよ~。 ようにw。 そのけど上なんです! まだチョットっぽい でもYOUにはる。きっとたから。 弁くらい。さすがに蔵でってけどね。さっきまでABました。 AB非いいのでSサイズしました。 数どうかな? YOUまさか!? 訓っくり。 YOUます。数このSTP? かな。花だよ。花山とは!? 変 おいてね~。 訓だよね。さすが数い 中だよ~。 これ長いよね・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR