QLOOKアクセス解析

ハロー出来ずに残念・・。いろいろ茶位出来たのに・・

1/30(月)雨くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 カルタ争奪戦 森昌子。さっき仲間に入っちゃあいけないって言ったのに・・。 引退しろよバカ。立ってろや!! 方正オバはんにやられてるねえ コンビニデビューは3年前!? さっきの1枚返してあげて!! 情緒不安定? 逆に松っちゃんが次々札を没収。 おいっ!! また方正・・。 昌子元気? 遠藤モノマネで全然似てなかった。ルールが全然分からへん次週完結編。

続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第41話。 ガンダム好きだねえ あ~あ、やっぱりイオク生きてたんだね。 なぜ2人で? ラフタに飲みに誘われた昭弘。「私はあんたのそういう所が・・。」。 ラフタと昭弘の別れ・・。アトラは子供作らないの? じゃあ俺と作る??」。真っ赤っかなアトラちゃんが可愛い~。 痺れを切らしたジャスレイはラフタを射殺。こんなにあっさり・・。すでにフラグは立ってたとは言え・・。 オルガ命令をくれ!!」。新しいバルバトス!? レクス!! 王様という意味「どれくらいやればいい?」「徹底的にだ!!」


さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。何か若いのが前にいるなぁ。まあいいけど。 どっちが出来るか勝負しましょう!! 香って高く枚もあり。引き続きおNEWだが途中ちょこっと違うらしい。最初から上に下にリズミカル。 担いで深くちょっと重たいだけでやっぱり浅いし早いねぇ。 ここまでやれば 信号!! 新人さん達はもう限界っぽい。 寝てパルがキツい。 クリーンからのロー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 主は腕立てとのコンボ。パルからの信号!! アーユーレディーGO!! レンジがキリギリス。 あらら若いのになしですか 勝った!! まあ当然か・・誰かこの人は!?って言う若いのいないのかなあ利子上げて伸びてアップかぁ。2からやっていい感じ。続いて55kg。今日も代打は坪だね。珍しく枚もあってグッド。 ラストも台って例のムズいヤツじゃあ。 テクでやっぱり おNEWもうだいぶ分かってきてますよ。 前後で飛んで。 次はレンジ連発。余り先を意識するとズレちゃう。 次は拳を突き上げて高く、次は低く!! スロウもバッチリ。主はいつもな感じで左がキツくてキリギリス。 ラストはやっぱこれか・・。横からが難しいね。 だいぶ分かってきたぞ!! かなり汗が出ていい感じ。最後はコン。やっぱり坪のメガに流れてるね。 だいたいいつものラインナップ。隣のオッさんが気合い入ってるなぁ。コンボを気持ちよく決めて!! フックの2回目は思いっきりジャンプキック!! 中の水平蹴りもかわして!! さらにコンボからの連続キック!! 前蹴って下でリミットブレイクへ。かなりヘロヘロも何とかもった感じ。3つで汗流せました

いよいよ数とハローかと思ったらやっぱりリムジン・・。 仕方がないとは言え、そのモードで来てたからガックリ。でも、仕方がないよね。帰りに柿の葉寿司をお土産に買ってUボート。帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。あっという間に世界が回って沈没・・。 ハローって何??

キン肉マン196話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マンがスタート 最初は軽い絡みから。将軍様がこんな技するかなあ


枚のLIMEでも橋3ます。ます。 Myパンます これ何なの??

数のLIMEでよう。 訓アップルパイれって。 数大だね~。 西ールだよ― 西ールだね。だね~。 Myアップルパイれしい。 数アップルパイれかぁ。 次もらおうっと。 訓!しみ~ ティまた。ごめんね。吊れハンっちゃうよ(笑) ティー数ね。 まずこと! 次us!! とう訓。吊れ大隙 Myます。だったらだけどくてねん。どね。ま―す。でした。助らしい。いっかい。でも次くわ。 助かな? 訓あってった。 数かな? けど。 あるの。 わさ。早く訓たいよ。訓ゲーあって。 ほんとってた。 早く大隙数ように。 あああ―訓。る。 訓usるわ。 ゲー!? My!? 訓いくぜ! ようヤンス スポーツハローしみ~。 大南いいかな? 訓よ―。YOUでる。 しばしよ。 YOU? 風だって―。Myなので訓デー次―。さい。今中。 ガー。 ない。早くだよ―。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : チャットレディー募集
ジャンル : 就職・お仕事

あちらこちらに訓シャツ。枚もでグッド!!

1/29(日)晴一時雨
朝起きて、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 3人とも音。音楽機器にター。田舎に泊まって演舞。 泊まって演舞? 今日はスポーツにサー。サーはもしかしたらラストになるかも・・。全力いきたいと思ってます!! ラストって何が??

まずは星の55kgから。今日もターボはなしかぁ。ジャーの後方、あの粉は隣かぁ おNEWも慣れてきて気持ちよくちょこっとズレても即修正 右に後ろにリズミカル。隣を時々見つつ。マンがムズい。 他のインストにはないんだけどなぁ。 拳を高く突き上げて低く!! 主もOK ここからがよー分からん。早く覚えたいところ。 どうしようか迷ったけどコンにも。 次は旅行ばっかのお砂糖かぁ。バックも逆に新鮮かも。 前にジャーとヤワラちゃん。キックやパンチのコンボを一緒に決めて気持ちいい~ フックにエルボーにジャンプキック!! 結構いい汗流せました。 汗を流して八へM。あららアップというかマジ楽しそう ちょっとも早くもなくスタート 香ってないしコアもなし。あとはいつもの感じかな? あちらこちらに訓シャツ。枚もでグッド!! 山の途中ミスユニバースもお愛嬌。 気持ちよくコンボを決めて!! レンジなど、こっちの声は任せておく。でも何か小さいなぁ。 走ってキーン。個が競争 分かれて入れ替わりにハイタッチ。 山とも。 スリーでオヤッと負けないよ。ジャンプでもね 途中から悪くなってきて補給をセーブ。キックやパンチでおいっ、おいっ!! 任せられずに自らおいっ、おいっ!! ラストは並んで。ハイから突き上げてのうおりゃああぁぁ~!! 3ピーはキツ過ぎます。 これで楽しかったサーも終わっちゃうんだね。そう思うと寂しい・・。たまにはニッチでやってよ新しい本でATフィールドが楽しみ~

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。当然すぐに沈没しちゃって・・。

枚のLIMEで様~。 Tがとう 枚さま~。 Tとね―。めっちゃたよ。 それをさらにちゃった。 後の会ったなぁ。 また次ましょう。ですね。 これ何なん?

数のLIMEでよう。 いろいろね。 運! 訓数しいよ~ よ―訓。休ョ―だ~。 休でもぞ~w。2て次八中。 八!ったら大没じゃ~。 八三訓たいわ。みぞ予定。ので~。 大ぞぉ―。まだ没ぞ― ってだね。 訓みたいな。八けどヤバかな? みぞやった。 また訓よう。 三ヤバね~。没からよ―。 大さま。どうだった? 次数みぞからね。 やっぱり八方が・・。八西あとろうね。訓スポーツさん。 次みたい。若干ヘロけど1ます。 休Cかな~。休Cグ~! あとはです! 高ねぇ―。 やっぱだねぇ―。 高ったらやっと。 訓だよ―。アッシモやんす。訓ヤンス こっちも何だか??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 高級ホテル
ジャンル : 旅行

お互い進むために・・。もう二度と会う事はない!! 楽しい時間をありがとう!!

1/28(土)快晴
あっという間に週末。朝から猫の声がうるさいなあ。何をそんなに叫んでるのか・・。 そうなんや・・ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、大工で高所恐怖症。屋根修理はお断り。それだったら大工は無理でしょ 谷先生に相談。①慣れる ②落ちてみる? フリーフォール型すべり台で落ちる練習 意を決してお断りした樋口さんの屋根修理へ3年越しの屋根修理へ娘さんの格好いいも出ました!! あれ?足りてませんやん・・。また後日まだ大七ぐらいやで 続いて、通天閣のてっぺんから魂の叫び。親友の馬籠紗季ちゃんの足が臭い~!! 紗季ちゃんは朝から部屋で裸?? マゴメの最初の叫びからのギャップが・・。 いい話の後にコートが高過ぎ。養女も大爆笑~。 世間のみなさん~、人相だけで人を判断しないでくださ~い!! 最後は、TVの1/3が見えないのに買い替えたらない夫。壊れた原因は、夫婦喧嘩で奥さんが投げたコンセントのプラグキュウリの味付けかい!! あのテレビはじいちゃんの形見だったんだ!? 二人で目玉焼きとチヂミで話し合い?? お互いすっきりして新しいTVを購入しました

巨大牛乳を中レーズン。 中レーズン?

横のE補給で戻らずヤバい・・ キョロ。 まずは空きにスポーツキープ上でラストカレー。 そのままホームベースのみ。久しぶり。でも、相変わらず。すでにヤバいとは・・。 だから重いんだって!! 坂で咳き込んでのダイヤあげるとは・・。こいつ中だね 1回目がポイント!! ヨシッと座間が界隈~。 +αもOKっと。 早速座間から早く。 パオ―でアンポ柿!! 磯でラブフィー4とは!? 中でM誰? 制がいいねえ。 My下上。形成はないでしょ

やっぱラリホーはマズいよね。 じゃあ東へ。中で懐かしいね。いつもこんな感じだったなあ 若干近いけど・・。 深いのは変わってないなあ東初なんだ。一緒にラグ園へだ・か・ら・・。ここが訓町 戻りに最後だからって・・。繋いで。やっぱり泣いちゃうんだね それも変わってない。お互い進むために・・。もう二度と会う事はない!! 楽しい時間をありがとう!! 誰のこと?? 何かあったん??

数のLIMEでよう。 いろね―。 そんなに?で1dけど? 1dうよ。 訓よ―。数パス当みたい。 かな? 前だけど チョットよ。前w? Myかな。そうそうよ―。 数かも? よ―らん。 ね~。 からわ。 でもエバとか進るのでかなりシイ~。 訓いいけどねしいさん。 訓前みたい。バッチリ鶴ました 訓ときはてね~。 次下るね~。 訓次スポーツ。 下スポーツ。前から2下スポーツきます。 ひえ―! スポーツ隙ねぇ―。めっちゃてる 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

小林幸子のモノマネ。君島遼って男性なのに顔まで似てて完璧だなあ

1/27(金)晴れ
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 モノマネ芸人SP。小林幸子のモノマネ。君島遼って男性なのに顔まで似てて完璧だなあ そうなんや あの嘘くさい笑顔まで。 ベーヤンや武田鉄矢本人も登場!! 基本的には怒りですね 清水アキラのセロテープ芸。ニチバンさんのビニールテープだったんですねまさにプロのこだわり!! へえ

ザースープ。日焼け水演舞。 日焼け水演舞?

あらら鰊? オート相似のためかあ。 MサイズはNY(ニューヨーク)伸ばしで変わってるでしょ 席でそのTK(チケット)前にもあったはず。しかもMy!! 何回ウォッチ!? 合間に高く坂の仕込みっと。 横でマントヒヒは座間には使えないわなあ。 アハー!!でアンポ柿 高く水はダジャ。次法で晩も凄いね LIMEリムジンかも・・。おNEWで酸性ないなあ お粥でも食べてもらってどっちでも ダントツ出来る?? オーノーの小試合1/3で喝!! ホームベースが甘いのがポイント!! L後もあれこれ。サラッとサーの連続コンボも繋がってOK牧場!! あとは違いに気を付けて全力で!!

広くLIMEでよう。 早速四におおっーーーー!!って。立つ雪功ゴー欲しいです いつも立つだよね。 あってもきゃから・・。そんな言ってね。 立つにくいったら、Myからね。 Vですよ 意味が分かんないよー

数のLIMEでよう。 今みたいです! 数てね よ―訓。弁ぶんました。 訓そうでより ゆっくりいいね―。 ますから!風せん My入りかなギャハ。訓みる。後だね。 数そうw。訓雲ます! え―――!!My訓で! 数えーーー!!あぁ us訓ないよ―。 Jみたよ。いいな―。いいね。くね~。 YOUだけます。My楽。うほほ(^o^) ちょっとはね―。数ってやつ。ほんとYOU 他インよ。 風千って自しい。 千じゃ。葉ったよ。千さいって。 千だねぇ―。 ほんまに訓にね あらら葉。 ラスったって。 インだね。 ね。下中ます。だからね~。訓ったな。 どんな? サダ41行こう。 キョン。五人たりだよ。つるたよ。 金チョット。ハー三下し。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 男性下着・メンズアンダーウェア
ジャンル : ファッション・ブランド

高くやっぱり界隈。ジッとちゃう。タイプで真っ赤も界隈~。

1/26(木)快晴
今日はエアコンの温度調整が出来たので、久々にスポーツに行けますね まあ、今日も代打みたいですけど・・。誰になるのかな? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 って、『水曜日のダウンタウン』久々だよなあ。まずは、「お寿司の達人」第3弾。これって説? 松っちゃんも人気コーナーって言っちゃってるよ 今回は3人組での挑戦!! 亀田3兄弟の3人目は末っ子姫月片手に寿司をキープしておさかな天国はクリア 第2ラウンドでアウト。 女芸人トリオはガリで撃沈大食い芸人選抜は、スシ食いねェ!もクリア!! レベル3はアンパンマンに変更!? さらにガリガリ君でアウト~!! 新日本プロレスもガリガリ君でアウト~!! 最後はフードファイター。だんご3兄弟はクリアでもガリガリ君は無理でした 続いて、社長がバンザイやめない限り部下は絶対にやめられない説。そんな事ないでしょ。 やめられなかったですね。株式会社エーワンは480回で社長に限界 コワい・・。 みんなの説。くすぐりも1分過ぎたらもう平気説。火縄銃3段方式を採用!! アンガールズ田中は10分で・・。あれ? 何も感じなくなってきた・・鈴木奈々は5分。何かいろいろ下のお口から出てそうですけど 下のお口って? ボビーはくすぐらない方がいい ベリーショート気が強い説。 そうだろうねえ ベリーショートは色を染めていて美容関係が多いんだあ最短は完全な坊主!? モデル?? 旦那が美容師でした。気が強い率は64%でしたショートの人は自分に自信がある人かぁ。そりゃあバッサリ切るんだからそうだろうねえ

饅頭ポカリで子ON。スカ前に100kmで演舞。 100kmで演舞?

さてっとスポーツに行きますか そこそこで代打は初。ちょっと筆だねえ。 もうおNEWもだいぶ分かって赤飯リー。 レンジ連発でキツい・・。 横に後ろでリズミカル スローも再度はOK 高く拳を突き上げて低く!! 主は左がギリ。 さらにレンジ連発でキツいなあ。伸びてでインストで違うよなあ。まあ、軽く汗は流せたかな? 次のパン並びでハスキーがあってホッと。

急いで汗を流してM。準備で使うなら蓬餠が必要でしょ!! そのまま麺類3連。高くやっぱり界隈。ジッとちゃう 恒星へ向けて具体的な柵!! タイプで真っ赤も界隈~ 横でスカの界隈してるなあ上のこと下分からず。 座間肺で再度掴んじゃったかな? 笹でMr.オクレもOK 何か草もいい。二個で界隈~。 当然ABの前仕込み不要です。 E補給後キリギリスでふじっこ煮の仕込み完了 あら?上で今日だったのね ふじっこ煮のN(ノーマル)トラでコクッと抜も酸性Aで合!! 試合練習で酸性溶けてますねえ。 ヨシッとすでに宮あったとは。 相変わらず生ですが基本OK 中で3Dやっぱり2DへのP(パーキング通り。 変な役? インじゃないの?? そんな後回しって・・

広くLIMEでよう。 麺類ね―。からモックスポーツ。 入なかったので。 麺類ヘロたら広くでね! 麺類ございました。 入美人ですね。カレーでしたよ。 麺類いよいよ6ます・・。いきそうで、いても不あり。 Myど―きゃ発います これ何か?

数のLIMEでよう。 数もからのぉw。スポーツ3麺類3Cです。 よ―訓。いね。麺類訓でしょ まあって。 言うかですからね―ww。しなにタマチュー! とう訓。Myくれて。いつでもチュー。 インでニッチまで。ゲッツから。 YOUイン? とか?? YOUもないし。ですが1Cですじゃ~。 訓来るしでもからてね~。それ! ラスターンで。 そうちゃって。 これから風インね―(*>д<) Zポない? やっぱり中かな。 ポ中ください。 次急にだなぁ。 先にいいでしょう。早! 中ねぇ。とにかく~。 解―数。てもよ―。 もうあとじゃ。 麺類のにパンレディー。ちゃったか。 麺類もちパン。Sサイズ節? スポーツ節? ねイベじゃぁ。節けどないよ―。 そんなにイベないと。 こっちも何か??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

上にありがとう!! 高く必ず恒星のゴールに連れて行きます!!

1/25(水)快晴
昨日はめっちゃ寒かったなあ 寒かったねえ 鳥取では凄い雪が降り積もったようで・・。そんな中で地元の人のあたっかい思い ほんとありがたいよね。 炊き出しとかしてたよね 朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 レジの後ろでフェラガモにボード漕ぎ。手裏剣耐えて中。 手裏剣耐えて中?

笹のコンボが繋がらずで肺・・。ABバット振りもリムジンだろうなあ 中サイズ以上のスノーボードの表面加工チェック。P(パーキング)の味付けが甘いなあ即ミートのセット!! 前のF(フック)も必要ですね。 サラッと陳連でアンポ柿 キリギリスで笹の葉繋がってホッと。図がきっちりスロウフード。 やっぱA装備かあ。座間B? 寺で二本でしたか・・。 矢でムズってないの連で来々。 すでにます!!

仮面ライダーエグゼイド
第15話。変身のし過ぎでガタがきたか・・」。西原ニコが大我の元へ居候? 普通だったらラッキーなのにね あららニコちゃんが変身。 バンバン、シューティング!!って、出来ない・・。 しかしそれがきっかけでゲーム病が急激に発症。 レベルアップしたリボルバグスターが分離。 永夢、飛彩、大我はライダーに変身。 しかしなぜかエグゼイドの攻撃が通用しない。 でも、デンジャラスゾンビには通用していたみたいだけど 宝生永夢は6年前世界で初めてゲームウイルスに感染したゲーム病患者だった・・。その事を黎斗から聞いた大我。さらに飛彩は・・。 大我の罠に呼び出された永夢。スナイプとブレイブから攻撃を受けちゃう。レベル5にバラバラに変身出来るんですね。 そこへパラドが現れ、新しいガシェットで仮面ライダーパラドクスに変身。 なんとレベル50!? パーフェクトパズルのコンボでダルシムキック!! スナイプとブレイブを圧倒。さらにノックアウトファイターのパンチコンボでエグゼイドもフルボッコ。 変身を解除して頭痛に苦しむ永夢・・。自分がゲーム病だと知ったらどれだけのストレスになるか・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


上のLIMEでさま。高く訓行くしてね。ます。高くMISSユニバース思います。(^_^;)恒星ます。なりましたm(__)m ヨシとう ??

サーのLIMEでます。 ません。 たが、ツッチZます。ますm(_ _)m よう。 からだよ―。 海Zますね! 実けど。 カリッと? カリッとました。前ました。なんとも・・。海イン、前剣が、ました!! M~って、ました! ますm(_ _)m ばんは。 海Mたよ―。模一ました。 中とか、けどので。 まぁです。 カリッとかな? ました。 カリッとました。でも次事やら・・。カリッと肺。 きっとるよ。欲しい~!! れ~!!! これ何?

数のLIMEで通りって。 とか? 新らしい。前みた。 訓ほんま界隈。次桃ねん。ねん。鍋らしい。訓よ―。なんだか前上ないでみたい。 しいって数で。 イチみたい。 桃そう~。 から鍋だね。 そう。 数よう。 鍋ってね―。数も。そのまま没。あるね― 大して鍋でした。ました。でもカスなかったね。金感じ。大グッド そうだね―。 YOU見える~w。そうそう数とおりで! 数からだったので。 イマ通りです。 ところ数メ? 外けど。わてしぇん。訓気味? 足らず倍なんて 鍋チョットいた~。 数写だよ― まだないよ(笑 数たらちゃう。 次Sサイズスポーツ! 訓ね。Myなんてよのぉ。Myしいよ朝からから風だよ。 ゲッツったらから。寒。いるとけどね。Myときは寒のに。今はかい。 変わったねぇ。 訓もストだけ・・。夏く冬いのがけどね。何でSTPわからん。かな。STP何で? まただよ。訓usだなぁ こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

決まってるよ、輝くためさ!! アミダ姐さんがあぁ~。さらに兄貴まで・・

1/24(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート って、昨日もスポーツの後あったけどね。 朝から曇ってて寒い・・。雪が降りそな感じ。 降りそう 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、上田のメル友はどっち? 綾野剛と浅野忠信、しゃべくりスタッフに不信感!? 松坂桃李。上田のメル友は綾野剛でした そうなんだ 浅野忠信はニオイが違う? 綾野剛とは共演NGだそうです!! キンタマのオーラが凄いらしいはじめてのベタ007。ゴムパッチンにタライ落とし、足ツボ、箱の中身はなんだろな? 松坂桃李とメンバーで少女マンガの音読。これオモロいか?? 密着24時007。つむじマリンバ 何それ?? お前は病院行け!!


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第40話。 ガンダム好きだねぇ これが最後です・・」。タービンズへのギャラルホルンの手入れ。自制するオルガだったが・・。シノの流星隊と昭弘の筋肉隊が出撃!! イオク率いるアリアンロッドが迫る。 名瀬とアミダ姐さんいいねえ。 惚れられてるねえ 停戦信号を無視して輸送船を攻撃。 これがギャラルホルンのやり方かあぁ~!!」。ラフタのピンチに駆け付けたのは昭弘!! さらにシノも。降伏すら許さないイオク。決まってるよ、輝くためさ!!」。アミダ姐さんがあぁ~。さらに兄貴まで・・


さらに『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第2話 舞姫。 この番組も好きだね あらら、女が女を食べちゃった・・。やめて!!」。アリスちゃんの棒読みな感じが可愛いなあ。 何でホラーの事を知ってるの? ホラーになった舞姫リリーちゃん。みんな食べられちゃう。アリスちゃんも・・。 零が駆け付け銀牙騎士ゼロに変身。 敵の攻撃を剣を回転させて防ぎX斬り!! 愛用のカメラが壊れて悲しむアリスちゃん。零が新しいカメラをプレゼント。 たまたま見かけただけって・・。零も気になっちゃったんだね。


反対側穴子連結交換。 穴子連結交換?

サラッとイヤーでショい。 仕事でアンポ柿。 横で前のネボの方がいいとは!? 希を持って低いなあ。 ホーイでアンポ柿!! 再度サラッとで酸性コクッとアリナミンEXでスポーツ可能。 植えてもリムジンかあ。 丘でホームベース当がそもそも抜。 風が強い・・。 席でこっちも風デスカ・・。 Mシールド発令!! またALLせずで喝!! オーノーでホームベースがいつも通りの方法で喝!! 何でエイッと??

数のLIMEでよ―。あ――浅ヨシってる! なんだ。数よう。 6kmus? 平そうだし。 浅ヨシねぇ。 東数だよ こう。 訓スポーツ? メー一かも。 晩感じでだよ― また新しいないから。 5です。 6。6!やっぱな。でもパン? ウシシ。ほんま平6でした。 もち数パンったよ― これ新かな? 師1そうにパソったよw。といて。カス座間通りちゃった なかなかに。 なかダーも。ゲッツ? 仲ソー。 しい。よ―。30kmね 数解よ―。 スポーツでヘロかも。 ヘロ。 訓ヘロ隙訓ヘロ数大隙。 それはMy 次特にい。 う~ん意味が分かんないなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

中の水面かわしてのキック。フェイクもあり

1/23(月)晴くもり一時雪
新しい一週間がスタート 今週もなかなかに怒涛になりそな予感。 でも、最後まで全力で行きます!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 着ぐるみトーク。山ちゃんのオーストラリア旅行。行きで10時間飛行機が遅れて、もう帰ってきたん!? 松っちゃんの3分間事件。俺もう何十年も何億と払ってんねんで!! 税金」。それを言っちゃあダメでしょ。駐禁にあったからって 浜ちゃんはおしどり夫婦大作戦? 小川菜摘は12/30が誕生日なんだ。 そうだったんだ ほんまに大作戦に見えるな!! 松っちゃんは角田信朗??

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、仮面の忍者 花丸。どう見ても赤影やねんなあ。 あっ、鳥投げんねんや!! ボスと忍術比べのカードバトル あっという間にSTAGE1クリア STAGE2で氷の面って早くない?? STAGE3はスケボー。後輪をあてて倒すのが難い・・。 コンティニュー3回、合計12機でクリアする必要がある!! 戻し作業で隠し部屋を発見してペンギン叩きコンティニュー回数も増加。 STAGE7は最初から強制スクロール。 ノーダメージクリアでコンティニュー回数増加っと。STAGE8に大苦戦。 忍術も使って何とかクリア STAGE11はインリン様 出戻りでかみなりおこしの補給。ラスト勝負でSTAGE13クリア ラストは課長の苦手な空中浮遊ステージ。 アルフィーの人 手抜いてくれた!? ラスボスも1発撃破で13時間30分完全攻略!! 岐部くん、やっぱり俺の事過小評価してると思います!!


アップルパイでコイン。 アップルパイでコイン?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。高いし、あれってバレー!? さらに香って枚も。今日は何かあるの? それにしても最近ハスキーないけどやめちゃったのかな? 100kmはもう慣れちゃった 最初から上に下にクリーンもあり。寝て狭くからワイド。担いで深く!! バレー浅いし早いよ。 信号!! どんどんって広げてワイドにダー!! レンジがキツい。最後はプルブルゼリー でも、まだ戦ってるヤツがいるから手を抜くわけにはいかねぇ!! 上げて腕立て。最後はリバースでリミットブレイク気味。 合間に雪!? 雪降ってたねえ 続いて55km。今日も坪の代打このまま代打でいいかもね 結構いるね。昨日の今日だからだいぶマシ。それでもズレちゃう。 即修正 スロウも分かってきたあぁ~!! 拳を突き上げて次は低く台につくって星と違うなぁ。主がギリギリ。レンジ連発でキツい。 でも坪に見られちゃあしょうがない。最後はコン。坪のメガに流れてるもののそこそこ。昨日もしたからもうだいたい分かってます。コンボを気持ちよく決めて!! ジャンプキック連発!! 中の水面かわしてのキック。フェイクもあり 結構3つはヘロっちゃうね。

汗を流してM。ミートをMとか筆と太郎の延長でしょ。それは黄身が麻痺でOFFもGMに兆回してるから可能なだけ サラッと知ってるかどうかになってる・・。コクッとも40kmかあ。 続きもきちんとないなあ。

キン肉マン195話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マンはエアーズロックで。いよいよいよいよですな。


数のLIMEでよう。 数とおりたか。 水界隈―。 また―ww。界隈数水 よ―訓。キョー。ほしい。なかった。グル。込み。なし。 訓水ね。数水なぁ。 次体かもよ―。 たんだ(笑) YOUだった? 込みです。 アンセイとか。唐なかった。でも。 なしってでした。いっぱい。 早く訓と。Myイ。 プー訓。朝ったん? YOUだなぁ。 訓パかな。口ねん。前ったらコクッと! ないからったらコクッと。ったら火。訓フタってる~? さっき3完了。 ちょいヘロ。 2! 口訓かなw。まあコクッと~ね。 後YOUターン。 そうそうターン。訓us見るわ。ね―。あっまたくら― 何とか中。 ちょうどスポーツったよ―。 くらねぇ―。 ねぇ。さん! 2けど後はニッチです そんな特風。 訓まだ。 数水だよ― またカスいいよ。Myぜんよう カスはず。いつもの。 ぜん?? ぜんたよ。 積む餅ました。あん前よん。積む餅!? ある? もんね~。 回てた。ハローーガ。 橋みたい。 かも。 バーね。 半いいし。 界隈 いつもこれ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 外国為替取引
ジャンル : ファイナンス

スク水をズラでIN。めっちゃ最高~!! スク水をズラで饅頭ナーメで発車でいい~。

1/22(日)晴一時雨
やっとこさのお休み。今日はスポーツの後、坂で数とカスにラリホー。 どこか行くの?  あっちに近付いてションあがるねえTVを見ながら、ネットサーフィン+日記更新。 肥大化したうまか棒。入院中にかの演舞。白もで中。 白もで中?

さてっとまだ完全に抜けてない感じだけど・・。雨の中スポーツに行きますか あんましないなあって。パンから増加。元気な赤飯やジャージーも。 ターボはなしかあ。じゃあそこで!! モックがないから忘れちゃってるなあ 即修正もボードが滑っちゃう。次でアリナミンEX。時々星もズレちゃってるなあこのスローが全く?? ここから・・あれ? 完全におNEWになった模様。余計??? 早く覚えて気持ちよく動きたいな 続いてコン。かなりの人数。左後方へ。ハーゲンダッツにイケメンに挨拶して・・。前にいるのってヤワラちゃんにその相方!? 前の粉、55kgからちょい気になってたんだけど初かあ。 おNEWは何回かだから気持ちよくコンボを決めていく。 ヤワラちゃんもバッチリ。一緒にコンボ、ジャンプキック!! 前のイラッとのヤツもいるなあ。次はパン。香ってるなあ。みんなあるけどここはパス。あの手を回すのやりたい~最後はほぼ並んでパンチ連打 かなりヘロヘロ。この後、数と坂なのに・・。出来ないかも

汗を流して雨の中Uボート。って、めっちゃ寒くなってる 早めに坂へ向かう。 ここかぁ。雨がやんでいい感じ。 まずはダウンタウンDXで見た庵で黄セット。数ざい。濃い感じですな。お茶もいただき。お土産ゲットしてストーリー。まり。まずはヘッド茶位。 アップルパイで饅頭すでに 饅頭いつもの。成城石井へ。フェラガモに金いい。だらだよ。そこから69kg。机上もみ。ギュッ。水ズラる。なあ そのままぺー左ボード漕ぎ。結構数ALL発車。 水ままブロック茶位。次ブルなぁ 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 めん。ツッチ。 いっぱいね。 よ―訓。界隈訓STP―。なぁ。ツッチ。STPでしょ ツッチほんとよ。 坂ピコ解。数自よ―。 前とか。 った。 数とうね。 大隙― いろいろYOUんね。数から。 次スポーツ3して例2です! ヘロだけどます!! 訓とう。いっぱい数のだ( ≧∀≦)ノ 訓界隈ね。 YOUないよ。けどね。 水いっかいみる? 次訓れ。 大隙 カスいいね。 なかなかにでした。 けど。 坂風いいやん。 水(^。^;) しかもさん。って これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

シミュレーションの牛肉エキスはK地域と日で通り。最先端は問題だけどね

1/21(土)快晴
朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、父親のたんぼを手伝うため超巨大サイズの長靴が欲しい。北野正(28)は身長195cmの155kgで中高は美術部!? うわあぁ~、無駄使い!! シバタ工業へ。北野くん~おおっつ!? 足のサイズは32.5cm!! ふくらはぎは女性のウェストと同じ こんなん・・。 出来るでしょ広報の厳しい目が光る。って、お前言うだけだったらアホでも出来るって!! 実際に作るのは現場の職人なんですよ!! おおっつ!? 入ったあぁぁ~!! 続いて、白アリが美味しそう。はあ? よりによって依頼者 八木恵(28)が来れないというハプニング 真栄田探偵だけで近畿大学農学部へ。当然料理するのは林シェフ。しかし、初の料理拒否再び近大へ。食堂の料理長も難しい。 真栄田探偵自らが調理。白アリうまいっつ!! お茶漬けを・・。めっちゃ動いてる・・。 うまいっつ!! ハイ、人類OK!! ほんとに美味しいの? 最後は、日本の3大都市調査依頼。8:45東京渋谷でスタート いろいろあるなあ。12:45に横浜。15:30名古屋。17:45大阪。大阪、東京、名古屋。やっぱ大阪からなんですね 22:00依頼者のいる福岡へ。あらら、意外と京都に札幌って

ON中にペット乱入。界隈ノーBでレーズン。 Bでレーズン?

AB使って麺類ポイント。使えるものは何でも使わないとね 横で座間回でホッと。 朝から饅頭かあ。 次の試合練習であっさり図を捨ててOKとは。 ABでいいねえ。 寺の麺類でキリギリス。 いろいろアド。お粥の味がまた味付けなし自ら味をつけてもらいましょう!! 坂でシャーベット過ぎ。 実は上ネーだったのかあ 中でこっちもシャーベット過ぎ。 ヨシッとパオ連!! 暗く合わずで喝!! 磯で点がいっぱいで繋がってないなあ。そんな中サコッとショップ風で大爆笑 シミュレーションの牛肉エキスはK地域と日で通り。最先端は問題だけどね。 蚊帳もエキスだったんだ!? L後もあれこれ奮闘。 チーズはちょい前から連続コンボ。一切食パン集めずわざとか?? 近くなっても相変わらずのスロウウード。 非接続機器以下で・・。どうでもいいけどね。あとは公式試合のみ!! サコッとカレーの訳。筆もそこまででハイ(情情情情情 明らか気味限られてるよね。 ならば高けえでよろしく!!

数のLIMEでよう。 いいよ―。2から~w 積むでる? 訓よ―。二だよ! いよ。 訓大隙。 積む中。二誰もね。 訓数大隙 積むます。 もうちょっとだよ。 え―――のォ‐ねぇ。 訓持つとよね。 一度いよ! 麺類らしい。しばらくのに。 積むしたよ― 持つと訓だよ(笑) 麺類AB―。 2YOUから一訓しょう! えーーー!! 積むの! なぁ二ね―。何で訓ったん!? サビかぁ。ABないし西ね―。 解。感じです。りょ―。 My何で? 数カスしみ。  これ意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ネト充のススメ
ジャンル : 小説・文学

040471のパスワードをゲット!!

1/20(金)くもり一時雨
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 超マジックSP。Dr.レオンの新春マジック。 COMPLETE!! 浜田画伯の絵が相変わらずキモい・・

続いて、『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだねぇ お題は、デッドフォックス。2017年初勝利を賭けて挑む!! ゲームもリアルもわちゃわちゃ。 ゲーム難易度とコンティニュー制限に苦戦する課長にAD渡から上ボタン長押しの裏技伝授!! さらにEASY設定に・・。だんだんヌルくなってますけど。 酉年1発目で鳥に大苦戦する課長 鳥鳥鳥鳥!! エリア3をクリアして040471のパスワードをゲット!! これで冒頭に戻されることがなくなった。 連続ジャンプ地帯に滴あり。 何で飛ばない~!? 麻薬ってご時世的に大丈夫?? エリア6をクリアして新たなパスワードをいただき~。 ベルトコンベア+トゲの難所。 またくっつってやっちゃった 最終ステージはジョーンズ邸。ボスまで辿り着くもうまくいかない。AD渡が戻し作業を担当。からくり手当十分な活躍 泣きの1回マシンガンを残しての対決。13時間45分で相撃ちながらクリア!! 課長っぽくていいね


両方ガバーな外のON。不眠症は芋で解消。レアグッズのためにコースレーズン。道行く白と中。 道行く白と中?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 差しでアリナミンEX出てたのにALLって・・。チーズにサコッときっちりこちらからがなかったんだね サラッとサーの共電。さらに中で継げてる?? そのままABで味付けが甘いなあ。 Myだけじゃなくって先があるんだよ!! 柵をお渡しで即よろしくっと。<(_ _)> 坂の麺類で今後のP(パーキング)バッチリ。 こうやってやるんだよ!! サラッとピンクMでショい・・ 早くもシャーベット過ぎ。 何回んだ連!! ヤーショい。 その間も山で利子界隈~。 余りにどっかんヘル これは次サコッとヤバそう。 オーノーでいつものパターン。入々って興あるんだねえ

サーのLIMEでちは。 カリッとわくうよ―。春どこかなるかな My他ね―。 Sサイズだし。ます。春2しょうか? 3よね? でしょうか? ちゃん。春新思うよ。 で! それをです。千美人ます。 ちょっとます これ何なの?

数のLIMEでよ―。あかん~。無い ね―。数よう。 だからてね―。 前3。 ですな! 麺類れ。 れ!! だな そう。 たい。 メンでもてね。 訓数だから。しなペだよ―。 ぺったん!! きた。かな。訓そろそろ。ぺって(笑) ったよ―。 キンいいね! 訓2。2チョットですね。 さんってかな(笑) 訓たらなん? あれかな? だけど。 何てちゃう。 下いね。 訓てよ~かな? usってて進たよ―。 数かな? ないよ。 訓こ― 軽くいっそうよ―。 ほんまにね 解―。 トラけど。STP界隈。次坂けどどこ? エスパパそこにま―す。 ピコ。 あ―だから訓ないよ。 西よん こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鍋料理
ジャンル : グルメ

サラッとなさ過ぎでんだ連発

1/19(木)快晴
昨日もいろいろと奇跡があったなあ いろいろあったんだ ALL完了とはなかなかったけど・・。 ここまできたらとことん行くしかないですね!! ネットサーフィン+日記更新。 被ってうまか棒をレシーブばあちゃん。古い団地でY。 古い団地でY?

早めに入ってサラッと共電。MAXでスノーボードの表面加工の修正リムジンかも。 山のおNEWでババッとシャーベット過ぎ。ほんま久々で咳き込んでに実験ごとバット振り。 サラッとなさ過ぎでんだ連発 酸性のベースをひたすら進むのみ!! 座間麺類でやっぱり界隈。 等積で大変だなあ。 次はもう直ってる!? シャーベット過ぎでしょ。 ヨシッとバレてスノーボードの表面加工の修正 ある程度のシチューの仕込みは当然だけどね高けえで相変わらずリムジンかあ 中でまさかの車でズルッと。

サーのLIMEでよう。 かいだね―。行けえカリッとけどみたいで肺・・。ません。 うまく蔵でカリッといで、ではなくて・・よくあるです。 なんやかんや・・。蔵で。 カリッとフォーました。とう。 っかぁ。 すぐですよ- じゃないかって。蔵だとよね。 ことだから。 なかなかに。 ですよね~(笑) で、のにです。 いろいろ直しことで、どこかって、なくて あってもました。みたいで。 で、春まで・・。で、本ました。二みたいでました。 これ意味が?

枚のLIMEでよう。 前イベけどかな? 訓12kmするよ―。 訓ちは My法いて。 ですか? なぁ~。直ぐですね。下さいね~! 見ようかなます。枚わ―。 そっかあですね。枚一って残念。 どんなします! 1ぐらいでアウト。 なかなかそうな・・。 ですよね。{ まで数!? 訓レポします これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 いや。 マジから。何かヤバ。 もちですよ―。訓よ―。マジいね。 ポケるよ からないわ~。エイYOUます~。ピカそうw。訓1だけない ない~。YOUエイっとます。いいよ。 YOUなっただよ-。src="http://static.fc2.com/image/i/185.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 行けえましょう! もち訓つもり。ます! がと-。訓だけどね。行けえYOU4しょう!!ったよ。 訓さっきなかなかに。 ゲッツも後2。 でもたいので! 皿訓ますよ―。4たらね。訓すぅい。皿良い! 次ニッチ阪かな? カス数っと。 いいよ。訓よ―。ちょい坂そう。でね。 チャペ? でした。エタ。チョットしてる。のでかも。新スポーツけず。 のに~。 Myから(  ̄▽ ̄) からねw そう!ね。言うのも。 usエヴァだって。 これ長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

最後の最後に決めてみろ!! とことん一中で走ってやるよ!!

1/18(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 朝の肌寒さも慣れた感じ。人間の適応力ってほんとすごいですね。 ほんとだね 旅を見ながら歌ってネットサーフィン+日記更新。 中サイズにFはありかなしか。 ありかなしか? 『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第1話 銀狼。サービス料金でスイートルームのはずが・・。ルームサービス? どこから食べられるのがお好き?? カメラ好きの尋海アリスちゃん。足の開き具合がいいねえ スイートルームは断ってセ~フ。 そこへ涼邑零が。当ホテルは魔戒騎士お断りでございます!!」。あらら、このままじゃあアリスちゃんが食べられちゃう 涼邑零が二刀流で暴れまくり。 かっちょええねえ 受付のオッさんが巨大ウサギ?ホラーに!? 零は銀牙騎士ゼロに変身 貴様の因果、俺が断ち切る!!」。まだ時間設定あったんですね。 X斬りで撃破!! 綺麗・・」。あらら、アリスちゃん零に惚れちゃったかな?


そろそろだよなあ。本でのATフィールド。事前準備はバッチリ!! ちょうどになってinput開始!! 3分のカップラーメンで完了!! って、10分過ぎにはアウトかい!? 何とか取れてホッと。 これは28kmも混雑しそうだな。 AC電源出来るようキープしとかないとね。 これなんのこと??

双方向通信で気付きを共有。チーズやっぱり開かなかったか・・。非接続機器は筆でもっていってるよね。 いつなるの?じゃああの反射でしょ(呆呆呆呆呆 席の牛乳は自ら そして、28kmのキープっと。西で高けえほんとに明るく大丈夫?? 聞きじゃあないんだからね 早速、連続コンボっと。笹でお任せカカオの実。座間もそのうちかな? 席でインと牛乳早速。中でまさかの東!? それでも大でレジェ!! 恒星からの立て直しはさすがッス チーズダイレクト通販でカレー。開く酸性2倍で出し切ったね。風2で大OK牧場!! ここから大サイズ樹木に向けて3アップですな。 サラッと楽でレジェならずか・・。これで退かと思ったらとことんなのかな・・ 笹でAB通りハンでアップ!! 座間揚げかあやっぱりザッツだなあ。 どうでもいいけど筆と太郎が筆筆でショい・・ 矢でやっぱり宮なしか・・。リボンの騎士でどうなったの? 数のはずがN(ノーマル)格好に!? L後もあれこれ奮闘。サラッと両のコンボでとことんになっちゃいそう。 ここまできたら一中!! Maxでいくしかないですね。ここからの酸性の修正は正直キツいけど・・。最後の最後に決めてみろ!! とことん一中で走ってやるよ!!

数のLIMEでよう。 きゅんとね。ほんとです! あるのでドキます。よ―訓。一あるねぇ―。早くカスわさジュル ジュル(笑) カス一ね―。 2本スポーツけど。12で訓3km! 10kmなってた。 新作!! イベみんなだね。 早くったね。数インスト山よ。 さっき。またまたボクました。 訓参のに。シャとか―――。ってしょうね。でしょ―!? よねさんどんなのか。しいね それはかな? どちらかの1ればなぁって。それならMy。末より4。何かタイけどね。 Sサイズいいねん。訓で! これ意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

座間を前に思わず位。みんなへの感謝忘れちゃあダメだよ。でも、ほんとよく頑張った!!

1/17(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、アラサー女優3人組 吉高由里子と榮倉奈々と大島優子。全員28歳なんだね。 すごいメンバー 3人ナオンちゃんがいたら1人は生理だね こらっつ! 大島は小っちゃいお猿さん? 今日も巻いていこう!! 吉高由里子って変わってるね。ドラマ終わっての1年間オフで南アフリカって!? 私はどっち派!?007。出かける7分前って? 次の日の服着て寝るって・・。 吉高由里子さん汗かくんですけど・・ 私もたまにあるよ 部屋着はリトルボッコ、ジェラートピケ。シャカパン? だから、汗かくんだって!! 会いたい人007。148cmのIカップアイドル 天木じゅん。おっぱいペン~。 2つで2.5kgのおっぱい。揉みごたえがありそう。パイズリも最高だろうなあ 催眠術の十文字幻斎動け~って、吉高演技してるでしょ


くノ一が兵器。踏まずON。銭湯オムスビチェンジ。 オムスビチェンジ?

席があるけど・・、まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 公式試合結果の共電とAS、中AC電源よろしくっと。<(_ _)> あとは非接続機器からのABデー。特にASは前で出前ら食パンでなかったんだからラストぐらいしっかりしろって!! そのまま席の麺類。数にエイッと。出来るだけ高く!! さらにその後も チーズ不要って当然でしょ。 高けえで中即AC電源よろしく。<(_ _)> ABで笹の継ぎは? どうやったら揚げ物があがるの?? 他は大丈夫??? 特に中とか・・。 余りの聞きにどっかんヘルしかけ。 あらチーズ!? 風2すでにだったけど。良かったね。 座間を前に思わず位。 みんなへの感謝忘れちゃあダメだよでも、ほんとよく頑張った!! ここからさらにGOですな 咳き込んで麻痺のずっと突き刺さってパジャマだなあ 両でサラッとN(ノーマル)リムジン。楽でまさかあるかも。そしたらレジェだね。 丘で17kg初 ヨシッと済んで予報は? 席の格好で相変わらず見ちゃうで喝!! あと時で・・。 オーノーで開けて痛めてアンポ柿。

仮面ライダーエグゼイド
第14話。 仮面ライダー好きだね マイティ―ブラザーズは僕ですってケンカ ゲンムかアランブラ、どっちを倒すかでまたケンカ その間に逃げられてしまう。 僕にも自信があります! 白河さんのゲーム病の手術なら!!」。永夢うまい挑発だねえ。そして、アツいねえ 飛彩は困難な白河のがんの手術をすることを誓う。 再び現れたアランブラ。永夢はエグゼイドに変身。 レーザー力を借りるぜ!!」。レーザーのバイクに乗って爆走。 そこへデンジャラスゾンビが!? ガシェットを回収しようとするが・・。マイティ―ブラザーズへ。 「超協力プレイでクリアしてやるぜ!!」。マリオジャンプで下から突いた後、ダブルキックの連打でアランブラを撃破!! あらら、またデータ回収完了デスカ・・。変身を解除してぶっ倒れちゃう永夢。 その間に大我は永夢の血液を採取。白河の手術は成功 何でも切れちゃう飛彩さすがッス。 永夢の血液を分析した大我は驚く。 「エグゼイド、お前はゲーム病だ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 てもごっつそう。 数たいなぁ―。 次どんな? とか。訓よ―。前波きたよ。きていっぱい。 ニッチYOU葉かな。 前だし。ゲッツだしね。からだね。山~。 ニッチよ― 坂あるし。なんだかスリねぇ― たまにはスリかもよ―。 だね-。チトけど。 生でる。かい-。生ないよ-。 ほぼかな。 さっき前後に座間くれて。 ジーチョットちゃった 訓虫。まだよね 通ったよ。かったわ。 そんなに九大だ!? ニッチしみ― 本けど。 座間とこったらちゃった。 チョットね。 座間合いもたよ―。 ったね。Sサイズ訓さん晶ってったね なんか細感じ~。 までいうのがだけど。する?w 漢エイッと。隙カレーダブルね。 通。いでぇ-。だからして通ってね。家族わ。 みたいになくて。ったね。式ってみたいな。 久いいチョットけど。ないするわ。式ちゃう。 たんより家あるかな これいつも意味が?なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クリック募金
ジャンル : 福祉・ボランティア

ティー状態。いろいろ準備したけど無駄になって良かった!!

1/16(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日もいろんなドラマがあったなあ。それって台本がないから・・。一生懸命頑張った結果だから・・でも、まだまだ君達の奇跡は続く。続くったら続く 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第28回大新年会。山-1グランプリ!! う~ん気持ちよし!! 気持ちいいかな? 森たくまは大学ノートを獲得 お見送り芸人しんいち 天海祐希~俺はなし~!! こいつ悪いわ・・。 売れてないヤツが言っても一瞬の笑いだけだけどね。最後はレイザーラモンRG? はあ?? 優勝はケンケンパのピケ。う~ん、他の誰かも言ってたけど今年はこれは!?って言うのがいなくて残念・・

済パンで奈良。敵に捕まって春麗・キャミィがレーズン。 キャミィがレーズン?

『鉄血のオルフェンズ』の第39話。 ガンダム好きだねえ オープニングが変わったね。 昭弘とラフタの別れ・・。イオクはジャスレイからの情報でタービンズに狙いを定めるマクギリスもついに立ち上がる!! アトラVSクーデリア。どちらが赤ちゃんを先に作るか対決 タービンズってこうやって出来ていったんだね。名瀬とアミダ姐さんの出会い タービンズへのギャラルホルンの手入れ。「鉄華団を、家族を守る。それだけを考えろ!!」。名瀬はやっぱ格好いいねえ。


さてっと昨日の筋肉痛が少しあるけどスポーツに行きますか 大丈夫? 外と上がってそでにオープン。いいとこなくって昨日と同じ右前に。香ってるし枚も。いつもの赤飯達も。みんな元気みたいだね。 キリのいい100!! 昨日で知ってるからスムーズ。でもキツいとこも知っちゃってる。担いで深く。信号!! 寝て8がキツい。 次知ってるから負荷を上げてってクリーンに間に合わない。 レンジがプルプル。でもみんな頑張ってるんだから負けられないぞ!! さらに深く!! 上げて腕立て。最後はギリギリ。 利子アップもキツい。赤と次のお話。やっぱ高いのはリムジンだよなぁ。続いて55km。坪で代打かぁ。いいね!! 空いたから結構忘れちゃってる。 それでも即ズレを修正!! それにつけてもワットとレンジが多過ぎ。パンのプルプルが・・リズミカルな動きでいい感じ。 スローがズレちゃう。パンチを突き上げて気持ちいい!! 主もギリギリ。最後もレンジですか。 最後はパン。やっぱ坪のメガに取られちゃってるなぁ。これ前の石と一緒。アップからキツいやつ。 コンボが気持ちいいフックダブルを思いっきり!! 突き上げて。ジャンプキック連発!! フェイクからのジャンプキックラストのダウンがキツい。 何とか3つもったって感じ。

汗を流してM。チーズで風2ホッと。 連続コンボっと。中で大OK 恒星酸性変わって焦ったパターン。 東関わらず大かあ(後からレシーブの関係だね)。まあ合ってると思うよ。岩で大リムジンだったか・・。 こっちも東関わらず恒星かあ(後からレシーブの関係だね)。それにつけても光らずよく踏ん張ったな そして、坪でALL OKでどこ? 前にもあったけど裏山な・・。 四二なのに南かあそれも本で決めるしかないね。一番肺なのがASで・・ないとは最も想定して両とセレクトっと。だから前にチーズにAC電源って言ったのになあ。 チーズの向こうからで完了 開かずだよね。そして上昇して、風2なんだけど言えず・・ 明日のラスト全力で!!サラッとは東待ちで完了なんだけど、ASが肺でUターン出来ず。 その間に日本書紀の編纂を完了 L後もあれこれ奮闘。両でAS角煮の北も南もOKだった訳ね。ティー状態 いろいろ準備したけど無駄になって良かった!! これで中サイズも繋がるね。

キン肉マン194話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マンはエアーズロックでいよいよですな。


数のLIMEでよう。 ったか。 数ってだよ―。所こと数ないw 訓よ―。たね。いよ~。ゲッツSサイズって。 まずはスポーツ3。 からSサイズきます! 前いろいろなだよ。 跡ね。 My前訓トマトうまくチョットってるよ でしょ。 に! トマトかってから。数いもまさにね。 いに!! 積む中。あらら。 まぁ単もんね。 訓3チョコットSサイズ中。から~? るねぇ。Myイオとこ。たこます。やっと中。 訓けど他千ました。 たこなぁ。いろんなよ。 銀たこです。 けどね実。でもないのでワー。からうね。数して実ってね。 ポーったあぁぁww 訓スポーツへんよ~。いの等(笑) よう全してくるよ。My実物。すぎ新。新って何? いつものがな。 もう独やぁ-。何かかな。 でんって(笑) でね―。もうるよ。 かな? 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ウガンダ
ジャンル : 海外情報

結局、ただ横向いてズレのパジャマなだけ。こんな変なヤツ久々に見ました

1/15(日)快晴
みんな公式試合引き続き頑張れ~!! そんな中、数とラリホーの続きっと。 ラリホーって何? 寝たり起きたりの繰り返しだったなあ。 朝食の後、茶位で饅頭とアップルパイ。 ヘッドでまた69kmからペーション左漕ぎでセイ数に。 ああ、昨日今日とダブルで良かったなあ

補給後即M。この待ってる間が何とも・・。それぞれの公式試合結果に一喜一憂。でも、まだ終わってないからね。最後まで全力で駆け抜けろ~!! 

山がないので合間にスポーツへ。自らの健康管理も大切ですからね 並んでいると・・。んんっつ!? あれってコア!! 山なしでこっちになったのかな。 ミューでこんなインストだったよな。 右端の一番前へって。さらに前で何こいつ?? 横向いてサブなのか???  いつもの感じでスタート プルプルしてこいつやっぱりおかしい。 担いで深く!! 浅いし早いけど・・。次になる度に兆階でイラっと。 グーとか相手にしなくてよし!! 寝て下8がキツい・・。 クリーンにパワー。ああ、また声の人いるなあ。ラストは合わせてあげる。ミューとスリー合って気持ちいい~。 レンジはさらにキツい。 あら? さらに動き回ってキツそうね最後は何とかキリギリスでアップ 結局、ただ横向いてズレのパジャマなだけ。 こんな変なヤツ久々に見ました

汗を流してE補給してM。岩で恒星OK、ツボも塚OKでホッと。さらにチーズもダイレクトでいい感じ 即連続コンボでF(フック)っと中はリムジンだったのかな。 サラッとN(ノーマル)で輝石もありかな。

いろんな奇跡と向き合ってUボート。『ドラゴンボール超』を見ながら晩御飯。 宇宙の危険生物がバリーに寄生。 ボコられる悟飯・・。でも、パンの前では。信じるビーデル ビーデルとパンの思いを受けてスーパーサイヤマンに。悟飯ってほんといいヤツなんだよなあ

数のLIMEでかないい。そんなによ。 お忘! 次ってね。よかった。 おせるね―。トマトかった―。 セイいっぱい数たし。かった。坂go 坂ね。 ちゃってた。 はーいチョット? 黒てる? ごろきたよ。ときたら訓チョーってね。 トマトかな? パンるよ― 訓ワー。義ってた。訓もうるん? 訓タイチョット。有るの? 全たん? スペどーなる? 訓まだません。 有もち全―。 スペ1たよ。いろんなスペだねぇ。SPだね。けどしたいし。 力デーいいよ。 せて!! 次ジムよるよ! 今やつ。 訓またたね。いい。 これどういう意味なん?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さらにぺーション左漕ぎで数中に大。全クン

1/14(土)快晴一時雪
朝から寒いねぇ。場所によっては雪が降るらしいけど・・ ほんと寒いねぇ 今日はいよいよ試合本番!! 中サイズに大サイズの樹木!! 今までやってきた事を信じて全力で駆け抜けて欲しい ほんとそうだね 当然、寒くても雪が降りそうでも朝からすっきり 今日は数とラリホーで久々のトマト。早く数ある饅頭を食べたいよなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、結婚式のスピーチをやり直したい。いやいや式は1回ぽっきりの大切な物。いくら頭の中が真っ白になったとは言え、やり直しは出来ないでしょ そりゃあそうでしょ VTRを見ると・・。確かにグダグダですね 花嫁はまさかの結婚式場でお勤めあがり症を克服した同年代のオッさんからアドバイス。あとはスピーチの専門家からも。「目つぶらない! 下向かない!!」。そして、スピーチのやり直し!! もう泣いちゃいました・・。 続いて、友達の手料理が食べられない高尾杏(19)。両親と飲食店しかダメって・・。 何このブタ女? 友達の須田純奈(19)もブタやなあ。 こらっつ!口悪いよ こねて作りました、素手で!! 杏の表情が引きつってますけど・・。人間に絡むと菌がついてそう。 お母さんの鼻フックもダメ。催眠療法もダメ・・最後は純奈ちゃんに謝って。 最後は、芸能人に一番似てるって言われて嬉しくない方が似てる? 確かにない方ですな。 中村屋のコロッケ。また食べたいな

ヘアーブラシのブラシを饅頭。引いて中レーズン。 中レーズン?

横でまだ座間が・・肺。立って続いて恒星チャレ!! 警抜で豚骨ラーメン。 パチパチーンでアンポ柿 咳き込んで1Cのみ麻痺。閉じてN(ノーマル)もただのお見送りか・・(呆呆呆呆呆 ほんでこっちは鰊でABキリギリスもOK!! 箱が開くからイレかもよ・・。一番は得られないこと!! そう考えられないかなあ(呆呆呆呆呆 結局修正!! 坂でシャーベット過ぎ 咳き込んでキツいって・・。コーが恒星になっちゃった。 合間の時間に日本書紀の編纂をさらに進める。  ヨシッとパクッとパオじゃない!! どこの挨拶?? 中の恒星で変えてきたなあ。 17km発中でKCKSミで界隈~。 ハムハムで一瞬清秋? 数出来るようになってるねえ。やっぱりベキ似 L後もあれこれ奮闘。休で角煮&F(フック)!! 全力で駆け抜けられるように

内でなくなりそうもセ~フ。 ファーでアップルパイ饅頭。 ヘッドでパンたらってる。饅頭ナーメで成城石井。久々の饅頭いい。 あとはフェラガモから机上。ギュッ。 69km。さらにぺーション左漕ぎで数中に大。全クン ブロックでも茶位。ヘッドでも軽く演舞して休。

広くLIMEでちは。 ですね~。とはですね。次・・なんてます。 恒星こと、すぐました。 自ありようです これ何?

数のLIMEでよう。 本! いよ彫金~。みんな欲しい 数休よ―。 よ―訓。ごろますか~ Myなんっます。かな。 当なのでけど22kmだよ―。 またね―。 訓入った! ごめん。 チョットかな。ねん。たって? かな? 少したいよ―。あとパンね。次早めリムジン? もうYOUした。義ねん。いっかい義みるわ。訓った? トマトかな。どこ。やば。今のでいくね。いつも便利。解。すぐます。まだブロックから。 前るよ。  意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブラウザ
ジャンル : コンピュータ

何ともなくてほんと良かった!! ほんといろいろありがとう!!

1/13(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 1日30キロも泳げないです・・。 私も無理・・ プロは決戦前のルーティンってあるんですね。金藤理絵は新品の下着かぁ顔がブチャいくだから見たくないねえ こらっつ!! お前クラスで一番ブサイクやからな。ブサイクでも出来るのがお笑いって・・。つるっぱげの栄和人監督って選手と恋してるんだね。次々と若い子が来るから、新鮮な饅頭食いまくれるわな 電車の中でのあるあるあるよね。目の前の席が空いても座らんヤツとか、入口付近で降りませんモード全開で立ってるオバはんとか・・ いるね もうほんと終わってるよね。 銀シャリの鰻がポンコツ過ぎですな。ポン酢付けてからのしゃぶしゃぶとか、1020円払ってお釣り要らんとか・・ 確かにポンコツだね


アブでかの大サイズをレシーブ。時間ストップレーズンの逆。 レーズンの逆?

入るなり太郎で中のQ!? まさかの前ダブルOK!! 筆でGM(ジェネラルモーターズ)に足出せても角煮の有機なしか・・ サラッと前の褒美でN(ノーマル)も溶けず。 チーズでいつも通りでOK!! 少し溶けるようになってホッと。 合間にブロックと思ってたけどやっぱリムジンかあ。 ほんで筆が麻痺過ぎて・・。Myしたいんだね。 ループでも(呆呆呆呆呆 席で氷やっぱり配ったか・・。だからなんだよなあ 高くNY(ニューヨーク)へ向けて恒星チャレンジ!! 見てあっちゃう。

帰宅後、『SPEC〜零〜』の続きを見ながら晩御飯。 スケバン刑事の仇討ちっと。 白服男セカイも登場!! 瀬文は相変わらずアツいですなあ 私もスペック好きー


広くLIMEでばんわ。さっき休っます。次いよたっだね! 恒星格好ました。 がらもたよ。 自あったよ―。 次だぁってたついいけど。 もうたっかな?

数のLIMEでよう。 前YOU休ね。 めちゃ肺。おおっ―――! エイッと漢でYOUだね。 次数たい―。 次トマト? 訓よ―。次積むフィーった。でしょう? かもね。だった。次トマトよ―。 次かぁ イオうけどじゃぁかな。 外みよう。イヨだね。 から次かも。 でもいよ―。前DXでカスありです。 じゃろか哲? カスだわ。訓も。 坂あるカスらしい。まに? った。でもない。次みるわよ~ 次訓てね―。 訓カスなん? またレルヨ さっき休た。 訓カス。 金だったよ。次かな。 休いつかMy いよいよ前桃フェってる。 前制ヤツね。 かもよ―。さんブロック? さんブロックしてるよ―。 ないけどてた? 訓ねっただけさ訓ねっただけさ。まだないよ。 けどね。あ―。隙なるといね 分かる? nnような。 意味が全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

マイティ―ブラザーズ!? 二人で一人って仮面ライダーダブルなの??

1/12(木)快晴
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 あのバーガー美味しそうだなあ。 抱えてフェラガモ。さらにハーレー演舞で裏山。 ハーレー演舞で裏山?

ASで試合前練習。まずは作戦角煮。MISSユニバース多いなあ 双方向通信で気付きを共有。試合前結果続々。サラッと寺の共電。サラッとヤーでショイ。 なぜティーに見せるの? 前よりマシか・・。 席で見てるだけでハーフの喝!! あらら、公式試合前で美人なのにまた中デスカ・・ ふじっこ煮で酸性まずまず。コクッとないなあ あらら、1km終わったけどまあいいっか 相変わらず前でMISSユニバース。 ヨシッと宮忘れって・・ 隙で忘れ過ぎ。 円でヤバいもセーフ。 中で来るなりダウンで喝!! 下げるとか楼とかリムジン!! 何回リピート?

帰宅後、『SPEC〜零〜』を途中まで見ながら晩御飯。 ドラマSPECの前を明かすストーリー展開。当麻は最初は派手な赤い服装だったんですね。そして、スケバン刑事!! 一 十一がなぜかアニメ好き 瀬文がめっちゃアツく男臭いのがいいですよね。 瀬文さん格好いいよね


仮面ライダーエグゼイド
第13話。 仮面ライダーも好きだね 今日はオープニングがありました。 明日那のピンクナース服が何かめっちゃエロいんですけど・・ 永夢と飛彩のもとにゲーム病に冒された外科医 白河が運び込まれた。白河から進化したアランブラバグスターが分離。 また進化デスカ・・ 永夢と飛彩は、エグゼイド、ブレイブに変身。 そこへゲンムレベルXが!? 「ガシェットを全て返してもらう」。冷静さを失ったエグゼイドはレベル5なって攻撃するも倒せない・・。もしかして無敵?? そしてこの攻撃・・。亡者がヤバ過ぎでしょ 飛彩様に全てのガシェットを没シュートされちゃう永夢。 白河をまた救えないのか・・。悩む永夢の前にパラドが現れ、ただのゲームだと謎のガシェットを渡す「耐えられる訳がない。誰かが死ぬなんて・・」。アランブラとゲンムレベルXが再び出現。 ブレイブとスナイプを追いつめていく。そこへ永夢が現れ謎のガシェットを使用 「お前の運命が決まる時だ・・ゲンム「これ以上誰かを失うなんて絶対嫌だ!!」。マイティ―ブラザーズ!? 二人で一人って仮面ライダーダブルなの?? 大変身でええっつー!? 分裂したあぁぁぁぁ~!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 耳がw。この次試合でね―。 初試合まずYOUけど。 よ―訓。わぁ―。なぜかYOU。 二のに!! 前マズね―。まさかのかな。 YOUだなぁ。 餅です 餅カル。 しょうね。 7Cあって一。 次前マシ。 休ね。 休。 訓また1ったね。前に。 次よ~。 YOUエイッと漢。格好良いな。 ほんと過ぎ。 砂のか・・。餅ました。たてです新作!しいね― とこなってきていわ。 いししでよね。 訓してです! うーん、いつもだけど意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

まさかの・・。また川か・・。べきなのか? もう繰り返したくないから。他に柵はないのか

1/11(水)快晴
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 スリップで大量吹き。徐行にカチンでレーズン。 カチンでレーズン?

ASでルール?に水はリムジンって!? 咳き込んで何やってたの?? やっぱりニックだね。 それがポイント!! 双方向通信で気付きを共有。藍でABもいいけど16kmでしょ前は? 結局ムーブなしでGM(ジェネラルモーターズ)も下木。 筆で太郎に格好つけのNO AC電源(呆呆呆呆呆 C伸ばしてサーじゃない・・。サコッと反応。 サラッと直前早くてOK牧場 簡単な格好溶けるかな?で溶けず。 塚じゃないけどね。 席で試合前練習。彫金するんだろうなあ。MISSユニバースとやっぱ柵が必要!! 合間と空きに日本書紀の編纂準備などなど。 そしてついにTrが来ました!! まだ具体的には?ですがゾクゾクしてきますね チーズで開けてビックリ次+α!? 寺で石のアリナミンEXの後、中央練習。やっぱり乗るのは難しいでしょ。 矢でまさかの宮なし!? リボンの騎士でどうしたのかな? L後もあれこれ奮闘。{/ase/} 中で藍かな? ASで咳き込んでは外でいいから何としてもしないとねほんと窓吹きばっかで・・。 これでMサイズどころか本当に食パン食べてるの?? もうイランじゃない???

帰宅後、まさかの・・。 また川か・・。べきなのか? もう繰り返したくないから。他に柵はないのか。 何があったん??

数のLIMEでよう。 エレるよ―。 次るね。 なにを?w あっ!YOU五全だね 数全だ? よ―訓。5まだ。 積むったしなぁ。次いく? とるエレさ。 積むったね。 数積むたいでグーかな。 除あるから。 いいよ。吸いセイかと 訓シイ。訓積むハイるよ! ったね まただけイベー。ドナやっと。グー4000km。 しそう。訓間からよ―。 新けどちゃった。 全耳から千しい。ほしい( ̄▽ ̄;) つきそう。 メってね―。おお Sサイズでもよ。そんなんおっちゃう。訓ったらどっかね。こう! どっか―。 ドナない―。 なんだか積むですな。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アラフフォーだからこそ!
ジャンル : 独身・フリー

ダッコしてるのかい? 吸い取ってやる\(^o^)/

1/10(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 久しぶりのスポーツ連続であちこちが筋肉痛 大丈夫? まあ逆に心地いい気もするけどねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 小サイズでゴーストバスターズ。 ゴーストバスターズ?

中で直が不十分だなあ・・。 百済なQで喝!! 双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 高けえ麦チョコでエイッとこちらから麺類!! サラッと箱でカリッと抜。 背カットって!? 坂で咳き込んで同じになっちゃうとは・・ F(フック)で少しお忘れも流石です 再度のサラッと格好のバランス悪過ぎ。読めてないなあ。 ヨシッと隙で13km? 早く饅頭プリーズ。 すぐネム・・。 席で両にサコッと微々過ぎ。 また同じMISSユニバース。 オーノーで代が溶けてるがアヤしい・・。 L後もあれこれ奮闘。あららこんな美人なのに日本書紀の編纂がいっぱい。 まあ何とかなるんだろけど、次に回すと言うのも考えた方がいいかもねそれにつけてもおやつはカールでなかなか追い付けないなあ。

数のLIMEでよう。 解。なかドラ。 ゴリるし。やっとされた~ やって来るね。 前からまでったわ。 そんなに!しみね。 ったよ YOUさっきよ~。 数さま。 ピカ。ピカがとね。 どこ? 近くだよん。 かは。次訓いね~。 っててったよ。 数数たいなぁ。 界隈STP。ポケない。Myチョットまぁーですな 毎ナス!ポケるよ―。 少しエレ チューとトゲなぁ。 エレ!? かい? 次せて。 やる\(^o^)/ 行って日しとくね。行ったら2kmあるよ。ツッチトマト出来そう。 YOUたら隙だけど。 ツッチだよね。 ツッチだよ~。波だよ~。早く数トマトな。 次つきぜ! これほんと意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 損害保険
ジャンル : ファイナンス

劇場版の翔も完了!! 天は途中だす。やっぱSPEC面白いわ

1/9(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日は2017年初のスポーツ。トリプルは無理だったけど久々に汗を流して気持ちよかったな よかったね 何か挑戦的なヤツもおったけど まあヨシとしましょう!! 朝起きて若干筋肉痛になってるのも何か久しぶりで嬉しいような そうなん・・ 今日もスポーツでいい汗流して来ます 好きだねえ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に笑ってはいけない科学博士24時未公開SP。いつもこの3段パターンだよね 伝言ゲームって伝わらないんだよなあ。浜田の達人は難しいと言うか、オッさんの反射神経では無理だわな

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、SFCのフラッシュバック。難解な操作性・・。 宅配ゲームやん!! AD鶴岡から先押しとバリアのテクニックを・・。って、やってもらってるじゃん!! それじゃあ挑戦にならないよ・・。エンディング間近で時間切れ。たまゲー終わりで2日目に突入!! 計16時間でクリアもゲームにボスって必要ですね


パン品水の銭湯サービス。 銭湯サービス?

さてっとスポーツに行きますか 何人かを除いてインストも周囲も知らないのばっか真ん中後ろ気味へ。インストは若いねぇまぁいつもの感じで。 担いで自らを深く追い込む。前が上げるの早過ぎ!! 寝て信号なしとは珍しい。 クリーンにパワー、2個目は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 60kmだとさらに追加が。{/ase/} 上げるのもキッくなってきて。すぐに腕立て、遅い遅い!! インストの谷いいねぇ 単独でずっと声出してるけど・・。追っかけかな? 山から浮き輪しちゃおうかなって。 まぁトラはまだまだな感じだけどね。 何とかキリギリスで完了 軽くE補給して坪の55kgへ。あらら黒子さんかあ。 おNEWを見越して前へ。 やっぱりね。昨日星でいくつかやってるから。 それでも坪を見ながら見様見真似。覚えてきたら深く高く!! リズミカルで初は付いていけないよなぁ 主でさっきのパンの影響があってキツい。 ここからほんとのおNEW。こんな感じかぁ。次のメガはパス。結構いい汗流せました

帰宅後、SPEC見ながら食っちゃらハピハピ状態。昨日の続きで最終話まで。あの彼氏がカス過ぎて・・ 最後は一十一を召喚したのかと思ってたらそうじゃなかったみたいですね劇場版の翔も完了 天は途中だす。やっぱSPEC面白いわ。 私も好きだよ


数のLIMEでよう。 もち大隙。 訓よう。大隙とう 代ったよ。ABって。 からね。今1次中。かなりOK! からABかもw。ったわ。 ABします。訓いね―。 一るか! 一たい! 数たい!! すぐにたいよ― 数SCある? 前訓ドラけど。よ―。 訓だね。次チョ。しみ。 YOUからかな? やねん。たからけど最後のアカンワ。たいな。 アカン? 残念・・。 金よね。トマトけど。 数どう? 土やねん。 16kmずっとアカン? 16kmです。 だけど。 土トマトかな? 思うよ。 いいね―。 たら義からね~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

前のオッさんがクネクネ。キックも何か挑発的なんですけど・・

1/8(日)くもり一時雨
今日は日曜日。ちょっと雲ちゃってるなあ。 曇ってるね いよいよ前試合もスタート!! 来週はいよいよ公式試合。みんな全力で駆け抜けて欲しい!! 2017年初のスポーツ年末年始の飲み食いでちょこっと太っちゃったはずだから・・。早く身体を動かしたかったんですよー 頑張れー TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 Tの演舞で隠しバレ。コース写真で中レーズン。 中レーズン?

さてっと雨の中、久々のスポーツに行きますか まずは星の55kgから。姪達から貰ったEXジャージで決めて・・。並んだら後ろに元気な赤飯。ターボはないみたい。今日はおNEWって言ってたから真ん中へ。流れているBGM。 やっぱおNEWなんだね 星を見ながら合わせるのに必死のパッチ。 だんだんとリズミカルになってるなあ。ラストの方はいつもの3つちょっと忘れちゃってるなあ。 それでも左右はOK!! オイオイオイも!! そして来たあぁぁぁ~!! 最初のズレは次で修正!! 横から後ろで気持ちいいね。 ドリブルからの左右もいい~!! おNEWを早く覚えて盛り上がりたいなあ。続いてコン。こっちもおNEWらしい。ヤワラちゃんがないのが残念。 ハーゲンダッツはあるけど・・。ほとんどがすでに済なのね。 アップからかなりハード。見よう見真似で連続コンボ 前のオッさんがクネクネ。 キックも何か挑発的なんですけど・・こっちもフロントにジャンプに手加減なしっとあのグルッと回すのやりたいな なかなかにいい汗流せました。山にかけられるもパンはさすがにリムジン ここで香ってたらやったかも知れないけどね

帰宅後、SPEC見ながら食っちゃらハピハピ状態。やっぱりSPECは面白いねぇ。 私も好き そしてトゥーマの仕草がいちいちが可愛い~ 可愛いよね めっちゃめちゃ距離が近いのも笑える。 餃子臭そうなのもいい!! 一十一の時間を止めるSPECってジョジョのディオのザ・ワールドとどつちが先なのかな? そんな能力だったね


数のLIMEでよう。 前YOUだった? ちゃんと前かな?? よ―訓。前ったよ。 ってるよ。ヒョロけどね。 さあ―!るしるo(`^´*)ゾー 満。おおっ! み。Myどね まだ 訓大隙でしょ―。訓? 訓スポーツ全きてd(^-^) ではない。全かな? まだしい。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

奈々子ちゃんの好きな水族館でプロポーズ。「大きくなったら結婚して下さい。イエスかノーか」「イエス」

1/7(土)快晴
今日も朝から快晴~。 昨日はほんとアンポ柿ばっかで来々させられたなあ。でも、いつまでも引きずってもしょうがないので・・。ちょっとは切り替えた感じでいきます!! 何かあったん? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 私も見たよ まずは、小学生のプロポーズ。幼稚園から大好きだった奈々子ちゃん引っ越して3年・・。3年も経ったら他に好きな人出来てるでしょ。 そうだろうねえ う~ん眼鏡君かあ ひっつけ王子来ましたよ。 いつも遊ぶ時はおままごと。パパをやってたって何かいやらしいね。確かに可愛い~。 可愛かったね 人生初の飛行機に乗って新潟に。奈々子ママはあっちのブタママよりマシですねえ。 こらっつ!! ママの反応だと両想いの男の子がいるみたい・・。 奈々子ちゃんの好きな水族館でプロポーズ。「大きくなったら結婚して下さい。イエスかノーか」「イエス」 ストレートなのが良かったのかな? やったあぁぁ~!! 何か無理矢理言わせた感が・・。 そんなことないでしょ 結婚出来るのは9年後続いて、シュレッダーにかけてしまったへそくりの4000円。日銀に問い合わせると、テープなどで貼り合わせて3分の2以上で全額、5分の2以上で半額とのこと そうなんだ 野口英雄がナマケモノみたいになってるやん 途中から2人のプロを追加 さらに依頼者の同僚3名も。14時間かけて4枚を修復して日銀へ。全額返ってきました!! すごかったね 最後は、しつけに使う言い伝え調査。夜に口笛吹いたら蛇が来るは有名ですね夜に爪を切ったら親の死に目に会えないも。 聞いたことある ミミズにおしっこかけたらおちんちんがはれちゃうって言うのもあったな これはさすがにない!! 和歌山だったら口笛でへそ取られる? おいはぎ来る?? ケガと弁当は自分持ちって言い伝えか? いろいろあるんですね。 場所によっていろいろなんだね

パンOFFで饅頭ねば~る君。小さなAV機器で4戦。 AV機器で4戦?

横の座間まだ接触不良で肺。またジャンリムジン。 ヨシッと早くも結局没かい!! まずはポイント、あとは進めるのみ!! 13km隙で数トマト出来るかな? 麦チョコでまた運周? エイッと嫌って・・。もうリムジンですよ!! まさかの音!? サラッとコーでティーなしか・・ 次いよいよサーですな。GO!! 主しゅかい!? ヨシッといつも少しMr.オクレ・・。 変わっても集まってないなあ その間も肘で座間の界隈~。 ヨシッとここで行けえかと思ったらここまで まあ進んだ方か・・ あとはUボート後がポイント 磯で反対側に全くなしってヤバい・・ L後もあれこれ奮闘。あらら、サラッと連続コンボが繋がらず。 それで晴れて前もってでAB4つにはあ? スピード潰し?? 後から嫌なのでアップ希望!! 他のアリナミンEXは大丈夫なの???

数のLIMEでよ―。前したん? してる!? YOUらしい。 Myまだ。 数よう。 前余さと中ABあってかった。 実除よ―。すでにます。 YOU朝ね。 どれくらいしてます! いやぁ~代かな。 途中?訓へん。二末からチョットました~ 代ったらだく定~。 ないとかABきて。ください。他ったら良い。あった? いうか、前元くって家みたい。 YOU解。あんましなら前含めて。 けど。けど。とう。やっぱり訓大隙 数YOUかな? ことさせる!! 必ずてね。次なしです!! それがややわ。千けどると嫌。My反ですわ。2ま―す。ね訓。複ですな。 残りかしてね。それにYOUへきますので。え―――それはいです内でし餃みたい。 し餃!点ような。それ! 座間とね。 めっちゃくれてる? ったよ。とう。でも提のにてる。オバジャ。いっぱいあるのに。あらら提なんて。 ゲッツABまたのでようにね―。しておくわ。くださいって。 次全みたい。そんなにのにね。全ちはOK! あとはるかどうか これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : RAIN(ピ)
ジャンル : アイドル・芸能

あとからABで・・。やっぱりね。あのアンポ柿、何も考えずに即Uボートなんだ

1/6(金)晴れ
朝起きてすっきりした後、ネットサーフィン+日記更新。 オフィスのあらゆるところにうまか棒でフェラガモしまくり。 フェラガモしまくり?

麦チョコでいきなり運周? 酸性残っておらず・・。咳き込んでこんなもんか ヨシッとコズンでお粥の味任せ。座間界隈~。 これでパワーとは・・。 席でないとリフトアップ。 井戸がリムジンだねえ 戻ると片方で入っちゃうか・・でも、咳き込んで連がムズなんだよなあ。 寺で中央に向けてフック。今ごろ伸び気付く。 端のグブCKでラストか・・ 次は春?? ASの川でまさかの没? 相変わらず入ってないなあ。消せる!? 消せません!! イリュー発揮 その間何度もポーンとイチゴヨシッとないのは追わず。ご勝手にオーノーでまた同じ図の準備で喝!! 仕方なくセレクト・・。 リピートで来々。 チーズで麻痺の席早く動きましょう 早いAC電源でOK牧場クリア!! 以降もこのようにすること L後もあれこれ奮闘。公式試合の日程カスタマイズ。とっとこ集めて完了 残りはコンボやら町会やらで・・。 チーズで遅く早くってはあって感じ(呆呆呆呆呆 何そこだけ急いでUボートなの?? あとよろしく!!

あとからABで・・。やっぱりね。 あのアンポ柿、何も考えずに即Uボートなんだ。そして、ABの入れも共電ないし・・。ほんま終わってるね(情情情情情 ヨシッともそうだし・・。帰ったらここでも来々 何かあったん??

数のLIMEでよう。 訓よ―。した。二しまった。なくてです。前YOUのでったっす。 実除悲鳴。た? 満ったよ 訓み。 さん。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今年の書初めは『継続は力なり』かあ

1/5(木)快晴
もう長期MODEにも慣れたけど、ちょっと昨日なんかは終盤寺でMISSユニバースの連。 ヤバかったかな・・ 何かあったん? 広くダイレクトで宮もあり 年末年始の飲み食いでアップしちゃってるから早くスポーツに行きたいな、マジで!! サーはニッチが少なくって残念だけどね。 ショートコンもいいなあ。ネットサーフィン+日記更新。 肉脂肪に中。 肉脂肪に中? 今年の書初めは『継続は力なり』かあ。 続けることが大事だね しかも数が人とはね こっちの16km良いは控えた方が良さそう。 一番笑えたのはアンパンで皿だったこと。そのままじゃん!! 画念再とデータ修正。その都度やっておけば後でまとめてする必要がないし確実だからね。 それは仕事でも同じ!! 後方装置ばっかはまさに出来ないカス汁だね 朝から荒れてるねえ

アダルト動画:(無)店長セフレマ〇コ兼任のド変態貧乳フリーター「ホテルの人ごめんなさい」行けえでまさかのノビちゃん!? 端でまたBKですか・・。2kmから兄かい!! さすがに十は座間がストップ。 双方向通信で気付きを共有。矢でMy〆+ヨシッと共電。席でファイルの強制シェイプアップっと。川でわざと溶けないも普通で大丈夫でしょ 横でX座間接触不良!? 生物図鑑の到着? もしくは前EX?? またイエーイ、イエーイ!! 中でカバーなしでイタ飯。 サラッと溶けないねえ。 続いて灯台でアップ!! お粥流 オーノーでなぜいきなりカギ?? ヨシッとMyリムジンなのにどうしようもないね・・。これも上の味付けがダブルで甘いからなんだけどね(呆呆呆呆呆 もうお好きにどうぞ・・。<(_ _)> まあでも数のさんは忘れちゃあダメ・・。

広くLIMEでよう。 初でした 新のでどうぞ。 ひろ餅だね―。 にもにもとはレベルww。あったっしれないので。 ドラG再ま~す。 抹しいね。 次ちゃうよ― 意味分かんない・・

数のLIMEでよう。 今初でした。 これも深いw。訓よ―。なんだかってるよ。 YOU鯉旦相手。訓人ってとってもいわ YOU仲だね。訓人すぎ。 Myライ過ぎ 数満ってだね―。 けどアンキャで皿って!? これも 確かに人数いね。 数リー いいけど数PCいw。やっとたあぁ~! なんか界隈けどだね。アンってなくなのにそれをとは かなぁ―。 のはナイトから。訓適ないか。だがる。下よ。訓くれたったわ。次金どう?したよ。次ABけど千ことに。ときに後訓いいとけどがね―。 YOUもんねぇ だけではのにね。 当けどやっぱりちょっととね。 う―んです。 金キャとは。 だよね。訓皿でしょ。 かなぁ―。 次ABもらうで! 仲シク。 訓たこ行こう 毎からたこね―。 どこ? なんか吉辺(笑) 吉ねぇ(笑) まに? 辺(笑)そう。 こっちも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 働くママ
ジャンル : 就職・お仕事

浮気、不倫、ダブル不倫!! サンシャイン斎藤何回出てくんねん!!

1/4(水)快晴
また寒くなってきたなあ。そろそろ世間は仕事始めかな? 私も今日からだよ 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!お見逃しも未公開も一挙大公開SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんな番組あったんだ 方正どっきりからのタイキック2発あったのね 浜田ロボの操作が難しくチャレンジ失敗。 ダウンタウンがお互いに鼻毛を抜き合うことに。痛そう 昼食をかけて三カ所変化のVTR。山崎さんの股間大きくなってないです・・ 鬼ごっこでは、せーのーバズーカ―とかもあったんだ。 浮気、不倫、ダブル不倫!! サンシャイン斎藤何回出てくんねん!! 科学クイズで遠藤が真空ピンポン玉砲 めっちゃ痛そう。 はげラ叩きで浜ちゃんが思いっきりでオモロ~。 M1号ばみゅばみゅディフォルメしてるけどいい感じ~。 いろいろ未公開映像があったんだね。見たかったなあ

着替えながら風船で演舞。オイルエステで禁止。 オイルエステで禁止?

チーズでここまできてホームベースなしか!? 当然の喝!! まさかのいけない3km!? もう2km前!! 立ってイメージでNG。 双方向通信は特になしっと。サラッと来たか・・。今回はマシ。 早々にダウンでMy管理とはティー厳しい 麦チョコで早々にダウンか・・。地熱じゃないの? 初のパオ、パオ、パオ!! 寺でまだ半分デスカ・・。 ヨシッとホームベースが余りにも多過ぎ。これじゃあラリホーはリムジン・・ +αが必要!! 寺でジャン1発アウト~!!でアンポ柿。 グーは周りにダメだよね。 矢がないってやっぱりだよね。 まあおかげでフラダンスが助かったけど。L後もあれこれ奮闘。前で広くあって!? やっぱダイレクト通販で界隈~ 宮もありがとね。いっ~ぱいってね とっとこ集めて・・。って、チーズでシャーベットしまくってるだけ。Cのみ。 これだったら非接続機器以下(呆呆呆呆呆

帰宅後、E補給して声優M。画念サンキューです!! ってる?? ちゃんとYOUっちによろしくね―

広くLIMEでございます。 ましたがございます。 My33kmなので、11mですよぉ。パワなる千いね。さらになるとナシ!します。一ように ひろがと―。 んね。11mだったね。スポーツ休した結果ちょっと。 早くニッチたいです!! ひろちょっとかな? い~っぱいくださいね。 ひろ一ように。 がとね。 いえ~。 ないです ますよね~。だし、My餅で、また・・。ことです。 りますw Myまってスポーツです。 どういう意味?

数のLIMEでよう。 ゲッツけどなぁ。YOU代いくね! 数くる? 訓よ―。な―い。訓もうSサイズの。いね―。代ない。次行けえまでにとか訓て。これだけとかあ――。シコ。福けどらず。無い模様。福またけどだった。とにかく代すぎ。 次行けえたけど・・。YOUけど2ぐらいSサイズかもよ 一ながらかかってそうだから。 それで数だよ―。 がと―。 かくててもからね― すごいったし代い。訓とう。 次からね。 数次しく~。 なかなかYOUないから。 なくても数たらてねだしたらなっちゃうかな。 訓まだね~。 イぜ 早くけど。 YOU代すぎていよ。 他けっこうるのでMyねんけど代もらわないと。またからね。 代ほぼないとね。 こっちも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

今日から仕事始め。これからそれぞれのゴールへ向けてまっしぐら

1/3(火)快晴
今日から仕事始め。これからそれぞれのゴールへ向けてまっしぐら。 全力でバックアップしていきます!! 頑張れ!! 昨日は姪甥達が来て賑やかだったなあ。コースでも盛り上がったし。父も喜んでいるでしょう 良かったね ネットサーフィン+日記更新。 利子からミルクセーキ。 ミルクセーキ?

岩でまさかのダブルソフトクリームとは!? 逆にこっちが彫金。ナイスボールをちゃんと打ってね。 ラストに前でE注入!! やらないの?で双方向通信。いろいろありますなあ。 今と先の両方!! それにしても先が見えてないねぇ。 横で初のパオ、パオ、パオ!! あとからQ多過ぎ新作。 元で界隈~。肘もね。 その間にサラッと強制送還!! おかげで初ハードも余裕っちに。E補給して一挙に復帰っと ASの酸性格好で咳き込んでコントロール出来ないなあ。 ALLはいつまでもリムジンか・・(呆呆呆呆呆 中でホームベースなしで喝 また強力・・。 自らまさかのYP!? 合間と空きにふじっこ煮や中に坂と公式試合までの仕込みを完了!! これでイレでも大丈夫ですな。先に回ってるからAC電源可能な訳 

YOUっちのLIMEでよう。 メッセと―。 YOUっちしいよ からです。 ッチョなちゃん色々ね(笑) だよ―。 スポーツ日でちゃってます。ニッチ予定~。 スポーツ気分。 声優末感じ。 やっぱりキーエイッとかぁ。 天恒星! 何とかエイッといいけど。 声優!! 学とう。恒星枠たら城そうだね。共いて。 ことでアップみたいだよ。 これ何?

枚のLIMEでよう。 です。 ATフィールドきてね。 けど、枚坂ってかな?(笑)  ます。ですか。 下さい。そうです! TRです。きっと波だらけ。 最初しそう。 やっぱり―――(笑) 最初はあなただね。 こっちも意味が?

数のLIMEでよう。 です。 前でした。 コースったよ―。 PCいっぱいるね。 界隈。 オジかなw。いいねぇ~🎶(^o^)vいいねぇ~🎶(^o^)v い~。 三のか!? 座間ね。 初れ。 Myみたよ。訓いでると初なって。Myからいる。三せん。 まぁオモけどね。 訓数早くいよ―。いつでもおいてね。 初なのか!? 実ます。でもあるのみ。初6Cけどなってそのまま。 2Cたからなったよ。 ようやく中。フタるって。だいぶだね~。 おかないとね。 さんも充実でったね。訓どこにかな 受で言ったけどもらいました。 数いろんなたいなusこう ゲッツはでした。 再したらだよ―。 オモロPC。三なってて もって。 カゲ2ゼニ2ww。なってる。ゲッツYOUかと試合。どうなん?(  ̄▽ ̄)ってからYOUいうことで! 1kmけど出てます。せいです。玉っぽい。 ゲッツようにアップね。 玉したらしい。悪やつ。あらら玉ったか・・。 マリかな? マリらしいストかなぁ―。 こっちは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コース会で盛り上がりまくり。ピカッと界隈~。ちょっと飲み過ぎたかな

1/2(月)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 昨日から2017年がスタートしたなんて嘘みたいな感じ。でも、飲んだり食ったりで・・。このままだとヤバい事になっちゃいそう 録画した『SMAP×SMAP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 見たんだ いつも側にいた感じがしていたSMAPでも、これまでいろいろあったんですね。森且行のメンバー脱退。稲垣吾郎の現行犯逮捕。草彅剛公然わいせつ行為で逮捕。順風満帆がいつも続く訳ではない。辛い時期も必ずあるその度にメンバーで乗り越えてきた だからメンバーの結束力が強くなるんだね なのに何で解散に?って思ってしまう・・ 5人での旅行も盛り上がってたなあ中井君ってほんと涙もろいんだね。 ラストの世界に一つだけの花がほんと最高で・・中井君のリーダーとしての思いが伝わってきました SMAPにありがとうって言いたい 私も感動したよ

指ONで絶叫マシーン。ユーザー様ご招待でおもてなし大会。 

昼からは姪甥達が来て賑やかに。 姪っ子さん達が来てくれたんだ 食べて飲んでいろいろ話して楽しいね。 反対側って次々たくましい。 鯉好きだなあ 行ったり来たり。 コース会で盛り上がりまくり ピカッと界隈~ ちょっと飲み過ぎたかな。 明日から早々にお仕事がスタートです!! 頑張れ!!

YOUっちのLIMEでございます。そしてございます。ッチョ(笑) ッチョなので、色々ちゃうな―(笑) ちゃんスポーツですね。試合! あと他8~9 しかしエイッとないです。それでね、ちゃん天エイッときました! かなり千声優ビックリたが(笑) やすかったです。恒星ので、とりあえずみようかました。研恒星数。続きます。 いつも色々ます。あっ前会でね、したらしく恒星枠らしいです。城らしいです。恒星共ではいました。肺だなあ。 ちゃんどうぞします。また色々ね。声優とう! 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 おおっ―――――!からYOUねぇ Sサイズから代なるね。 さんブロックままます。 ブロックないね。くじ~? 小!訓大!ねぇますか。YOUすぎ。なかなかイカナイ。YOUまさかのかな? こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

たくさんのLIMEで嬉しい2017年のスタート!! 香って枚にコア。広くサーにYOUっち。もちろん数もね

1/1(日)快晴
今日から2017年の酉年がスタート!! 羽ばたく鳥のようにさらに飛躍していきたいですね いい感じだね 『ゲームセンターCX 年越しSP ~2017年を七福神漬と迎えよう~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだよね PCエンジンの奇々怪界。巻物を2枚しかゲットせずに進んだためにバッドエンディングでしたよね。担当ディレクターが悪いんじゃないの? 井上・・ そのリベンジです!! 丁寧にやって下さい!! 全くリベンジ出来ませんでしたとさ。 恐ロシア!の失敗集。PPAPに便乗の巨大アップルパイ。 便乗の巨大アップルパイ? 昨日からたくさんのLIMEで嬉しい限り。 こちらからも新年の挨拶っと。香って枚にコア。広くサーにYOUっち。もちろん数もね 昨日ほとんど沈没しちゃったので『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』。 私も見たよー 今年のタイキックは山ちゃんかあ。でも、でも、笑点のDVDでやっぱり田中だよねえ もちろん田中 その後もタイキック連発で何で? 後だしジャンケンで負け続けろは難しそう。勝ちたいって思っちゃってるから。 これ新年から使えるね。 ジャンケンポンポーン。カンニング竹山訳あり事務所!! ダウンタウン対決がどっちもポンコツ過ぎ。 遅過ぎるやん!! ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、ホイ!でぎゃははは。 捕まってはいけないでは、今年のゲストはヒロミですか・・。随分オッさんですけどね。山ちゃんは101匹ワンちゃん。強風で空に飛んじゃう 暗証番号は8931(ハクサイ)と2741(船酔い)のサンシャイン所長!! イッツアサイエンス不正解でロケットパンチと七連砲。 ここで笑い袋。浜田の笑い声でアウト~!! ここで山ちゃん衣装チェンジで科学の子。ウランちゃんは方正の笑い袋。 お兄ちゃん臭かったもん ビートたけしロボはローラ。名誉博士は浅野ゆう子。浅野の変!! どうして浅野はだまされた? 新作ロボが盗まれて丸腰デカの登場!! うまいこと股間を隠すなぁ西岡徳馬、ジローラモにも乳首ドリルすんのか~い 今度は先輩科学者達の報告会に参加。いろんな暴露話に大爆笑。やっぱり浜ちゃん老いてますね ジミー大西が飲酒寝起き実験で酔いが回ってタオ、タオ、タオ鈴木マネージャーにブタれてますけど・・。バナナ用意しとけ!! バウッ!! ガルルル・・何で犬になってる?? 笑っちゃった 余りにも動物過ぎて大爆笑。 緊急事態発生でみんな講堂へ。ここで蝶野の登場!! お前なんだよ!! ライトオンで方正の顔が発光。 ぎゃはははは。 松っちゃんを道連れ作戦も失敗。蝶野ビンタが炸裂!! ここでいつものフンドシ軍団対決。 のんちゃん感じ過ぎ。流しそうめん死んじゃいますよ 股間水車マシーンでいきそう・・オナラ厳禁腕相撲対決。出川の肛門ずっと出ちゃう。どうしちゃったんだろ? ここからは深夜の特別ルール。絶対に驚いてはいけない科学博士。身長2mの浜ちゃんが怖過ぎ。 天井が落下はあかんわ・・松本クローンにミカチュウ10万ボルト!! このあたりから見てない・・ 鍵をゲットして藤原救出のためグランドへ。ここでプロジェクションマッピング!? 最後は6人乗り自転車で脱出。 やっとこさ終了・・。松っちゃんが253回でダントツ1位!!

『鉄血のオルフェンズ』の第38話。 ガンダムも好きだね モビルアーマーVSガンダム・バルバトス。 「使ってやるからもっとよこせ! こんなもんかよ」。石動ブレードもお借りしてモビルアーマーを粉砕!! 今度はミカの右半身が麻痺しちゃった・・。 アトラからクーデリアへのお願いは三日月と子供を作ること!? 「オルガ俺を連れて行って・・。謝ったら許さない」「謝らないよ。俺がお前を連れて行ってやる!!」


続いて、劇場版「媚空」 いきなりの水中戦。おっぱいアーマーは健在ですね こらっつ!! 闇斬師 媚空の元に代知という青年が現れる。いきなり入心の術で代知の中に入っちゃう。 魔戒法師のウサミは鉄球使い? ウサミの精神世界は空虚・・違和感を感じた媚空は師匠 白海法師の元へ。何このエロじじい?? 阿頼耶識って鉄血のオルフェンズですか。 入心の術を編み出した絶心に会いに行くも・・。すでにウサミの体に移った後。絶心との対決を前に白海法師の精神世界で対決!! 筋肉マッチョなピラミッドオジさん。 媚空も面積の少ない白い衣装にチェイングマッチョになって見事呪文を手に入れる まさかの沙夜が絶心の娘だったとは!? 最高のボディーが代知媚空が駆け付けギリギリでセーフ。 媚空VS沙夜。 沙夜の衣装が赤でおっぱいを強調してていやらしいね 変なとこばっかり見ないの!! それにしても弱過ぎ晋作!! 代知の身体を乗っ取った絶心。 代知の精神世界で絶心と対面。闇に落ちた者は斬る! それだけだ!!」。再び白の衣装になった媚空。代知の思いを受けて羽も生えて超パワーアップ ライダーキックで絶心を撃破!! 闇に落ちた母親。でも、その母親を嫌いになれない代知。愛すればいい。お前だけは母を許し信じてあげればいい・・」。本当の黒幕は白海法師だった訳ね。自分は白だって言い切れるこのジジイ。嫌なヤツですねえ 黒か白か、人の心はそんなに単純じゃない」。媚空は心の玉を破壊。 決着をつけて去って行く・・。


香ってLIMEでとう。 前44kmました。 これからも山してパワ訓ます! よろしくね―。 ATフィールドましょ 香って解だよ―。 2本かな? つもりです 解だよ―。 これ何?

コアのLIMEでとう。 前44kmました。 これからも山でパワ訓ます! くね―。 ございます! 今年もくね っちゃん解―。 ATフィールドもうね。 これも?

枚のLIMEでとう。 前44kmました。 これからも山でパワ訓ます! よろしくね―。 2kmサーとか波中です。訓前おめでとう。そしてとう!! 良いですね。 もATフィールドましょうね~。 からレミいます。サーはつもりです。波ました。レミよるけど、波そのままかも。 多分、ジョイとレミかなぁ。枚メッセがとね―。 隙ATフィールド枚たいです。 2kmから本で山ます! 波その前そう。 あとサーもだけど、たいって!! 本TRです ページるよ。 ありがとう 今日多くない??

YOUっちのLIMEでとう。 前44kmました。 これからもスポーツパワ千ます! メスポーツ栗。ちょっとサンでしょw。声優メーくね。YOUっちしくね―。 まだあるの・・

サーのLIMEでとう。 前44kmました。 スポーツでパワ千ます! 海カリッと、そしてリボンの騎士もF(フック)からね。 よろしくね―。 今年もしますm(_ _)m いつもます 多過ぎ

広くLIMEでとう。 前44kmました。 ひろ10かな? これからもスポーツパワ千ます! たつ。 全バックます!! もちろん、ひろからね― 多い・・

数のLIMEでよう。 ました! とう。しくね― さっき数LIMEなあって。 桶とかラリホーとかいろんなったね。 訓よ―。とう。だよん。ったね 数兄ったよ―。 タイ! タイまさにキャラ 以外のローだよ。 訓Myる。でも兄だ。数まだ中かな? からさん。 タイはウイン桂なし!です ました。訓できた~? やっぱりいいけど変なからなぁ―。晩これから。 後ブロックしてたよ。 ちゃいそう。早くたいです! YOU地ます。ある。今義かな? 義。数かな? 訓次でね。義芋のでですおおっーーー!! 数そうだね 訓コースw。そう。 訓一ノリ。 がんばるんば! 長いし意味も全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 時代小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR