QLOOKアクセス解析

みんなで声出してハイタッチして最高の時間でしたね。マジでキツかったけど、スペシャルな内容で完全燃焼~!! これで2016年を完了できます!! みんなありがとう!!

12/30(金)快晴
いよいよ今日で仕事納め。しっかりと納めて2016年を完了させます!! 頑張れ!! そして、その後は今年最後のサーで盛り上がるつもり TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 何があってもコンビニで買い物。 何があってもコンビニで買い物?

肘でダッシュ!? 中でQは今年の内に!! って、こっちへUボート。 麦チョコからスタート!? パオーで大爆笑。 タブでMy?? また、肘で昼食抜き。 まあこれで座間ごと掴んじゃったかな? ほとんどない中、双方向通信で気付きを共有。何かいろいろあるなあ。席でパターンでMISSユニバース。 描かないから鍵が合わない・・。喝!! 寺でホームベースなしでアウト~!! また今年の内に!! ASのセレクトまずまずも50km・・。これで大丈夫?? 除金で深々 肘でリムジンだったからキリギリスでE補給完了 まさかのオーノーでラストとは・・

とっとこハム太郎で納めてサーへ向かう。 香ってないなあ。ハスキーも。当然枚も。コアもかあ。それでも結構な数。おおっつ、超久々の山も!? 帰ってきてたんですね。ATフィールド一緒に楽しみましょう!! いつも見ない方もいるけど、そんなの気になるのは最初だけ。動き出したらみんな一緒の気持ちとにかくズレても気にせず全力!! みんなで声出してハイタッチして最高の時間でしたねマジでキツかったけど、スペシャルな内容で完全燃焼~!! これで2016年を完了できます!! みんなありがとう!!

仮面ライダーエグゼイド
第12話。んんっつ!? オープニングがない?? この始まり方って最終回みたい・・。永夢と貴利矢はいい感じ。 ピプペポぱにっくだよ~ 再びソルティバグスターが現れた。永夢はエグゼイドに変身。 シャカリキスポーツのエグゼイドもいいねえ 周平の病気の原因は両親の多忙にあった。周平の本当の気持ちを知った母親は・・。 クリスマス限定アイテムをゲット!! エグゼイド、ブレイブ、そしてポッピーピポパポまでもサンタクロースに!? ジングルベルを歌い踊りながらソルティを撃破。 ポッピーピポパポってやっぱりバクスターだったんですな 周平と母親は和解。 一方の貴利矢は、刑務所にいる黎斗の父 正宗から16年前の秘密を聞き出すそれを永夢達に伝えようとするが・・。その前に黎斗が!? 貴利矢はレーザーに変身するも、デンジャラスゾンビガシャットを使った事でエネルギーを奪われてしまう。 「君は知り過ぎた・・」。黎斗はゲンムレベルXに変身でたあぁぁ~!! ファングジョーカー!! それにしても動きが怪しい。 武器も奪われ・・。最後は回転キックでレーザーを粉砕。「真実と共に闇に追放してやる」。貴利矢がやられちゃった・・ 「お前が笑顔でいる限りお前はお前だ! お前の運命は永夢、お前が超えろ!!」ゲームオーバー・・。貴利矢はガシャット、ドライバーを永夢に託して消滅していく・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 いよいよ納! ビシ来ます。 さんもいよいよです!! よ―訓。だね―さん美ね。訓一。 れ やっぱり除あるわ。オクとかコウとかないよ。 形だね。 軍の。一かとw。とはね―。 連Cきます!! 30km千し! さんし! Myチョットかなぁ―。みんなれ 1kmどんなかな? 1km5義じゃあ。そんなに早んだ 数たらいな。 これ何か??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 銀行系カードローン
ジャンル : ファイナンス

低予算?ながら、ドラクエのパロディーという事もあってなかなかに楽しめました

12/29(木)快晴
今日も快晴~。 快晴だけど寒いね めっちゃ寒いけど冬だから当たり前だよねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 お皿に収まらない一本大。 収まらない一本大? 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第12話。 この番組も好きだね 魔王ゲルゾーマの前で7人の守り人を召喚~ どうしたの? 何か不具合かな?? 玉の一つに仏の顔が浮かび上がって「オッス、オラ仏!!」。ブッキング? 7人のスケジュールが合わないらしい。汗 トドメの剣を溶かされるも一度退散。 もう魔王を倒すのを諦めましょう・・。世界の平和より自分の命が大事だ!!」。そんな中、黒い仏が登場 終わりのほこらで赤の扉を選択。何だか疲れちゃったんだ・・フランダースの犬の展開でやり直し。次は青い扉。これは何もない世界・・。エヴァンゲリオンおめでとう!! うやむや過ぎてやり直し。ゲームでボス戦で負けて笑笑へ行こうとしてそんなお前に仏ビーム!! 最後の扉へ。本物のトドメの剣は始まりの場所にあった!? ここでいざないの剣と交換して・・。ここから始まりへ繋がる訳ね あっさり倒したかと思ったら第二形態。ムラサキのメラゾーマ、メレブのフタメガンテ、ダンジョーの炎の刃も効かない・・。残されたヨシヒコもこのままではやられちゃう。 過去から招いたヨシヒコ軍団とめった斬り なんてことだ・・。私が人間にやられるとは・・」。仏によって記憶を消され元いた時代へ戻されたヨシヒコ。仏の手違いで記憶が完全に消えていなかった。 ダンジョー達を再度仲間にして魔王ガリアスを倒す冒険に出るここから1期に繋がるとは!? 低予算?ながら、ドラクエのパロディーという事もあってなかなかに楽しめました

笹でABで合うかあ・・。 バスでいただき。大量溶けてますね カリッと揚げられないから氷カット完了!! 投擲だから合わない。 端で同じ装備で連 マロで選手権って・・。ラストはコピーで完成? あとはフック。サラッと塚で溶けないなあ。ダラでTダムダム。 スパで草のオープン。ゲーポーって!? 磯で結局宿で完了せず。 中でラストにMyルー発令!? 座間の味付け甘過ぎ

数のLIMEでよう。 1kmたらどこかね。 あとヒハも ちは訓。え―――する―? からね。 しれん。する~。 数ても訓数から大w。からジョウ除みるぞ―。チョットけどいわ~。 まだなかったかな。いね。 OPなかった。7Cちゃった。 でも1だからる! 初4からだね。 改めてまたあり。 そうそう初と線いろいろね。 るわ― 7Cですねぇ―。中数け。9kmチュー? 9kmチューだよ― チュー模様。9kmチューくね―。 それもYOUだぜ。むぜ! YOU。 意味が全く分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

広くPC超界隈~でめっちゃ嬉しい!!

12/28(水)快晴
天気は回復~。 晴れたね 2016年もあと少し。後悔のないよう駆け抜けるつもり!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 路上で饅頭公開。サー新歓コンパでレーズン。道行く大を中。 道行く大を中?

チーズで後じゃなくって分割じゃい!! 千使い荒いなあ・・。 両で磯揚げて砂糖。 まさかの広く即RにPCでテンションアップ 双方向通信で気付きを共有。席のアリナミンEXにNY(ニューヨーク)、中数で西、両で揚げての共電。端でまさかのCK下にBK!? ただのコピーのみ。 サラッとモナカなのに出たらダメ!! 何回公式試合で終わるねん 寺でピットって・・ 合間と空きに連続コンボや笹の仕込みっと。高く試合まずまず。二個似てるよなあ もう基地だったけどね。 完了してオーノー外へ。開いたら広くでびっくり お互いで何か分かったかな? その後前でいろいろTK(チケット)。鯉みたいだね。 隙出来たかな? 試合良かった。次は立って年にしよう!!

広くLIMEでよ―。 小がとね。 今と界隈ね。 最近ダイw。たっ試合!! 前です!! 全体グッド。後ックスけど・・。 たつこれだけ力事だよ。 その力彫金よういこね。 そうにくれるたつです。 ます。ですね! 彫金でも、力ようにですね Sサイズですね。します。My PC・・。れば・・。前、次とフェ一です。ひろんは。 こんなんです! 小しくえるひろ界隈~。 どんどんPCダイねw。たつ試合よかった!! たらったよ―。 前もう一。 次たつするぞ~!! 意味が?

数のLIMEでよ―訓。数よ―。 玉STPとは!? 前除。 3オラ!! 訓何回も除オラだね― LIME STPからね。付きだって―。何回オラだね~。 ディもう1するけど。 ラス訓から。 ジョウられる? ラス大隙 訓大隙。 ジョウけどフリかも。 Sサイズで完了!! 皿と数でますよ―。 え―――たの!?なんだ。 Sサイズパン?(  ̄▽ ̄) 多分かなってだけ。 ディだよ。数パンよ―。 (^o^)/お~。さんだねもちでっせ―! YOUしょう。 次義いうかまたあかんわ~。 普通いいなぁ― よね。義大変。 数たいよ― 訓初スポーツ? 初スポーツ8km。 8kmけどけるよ―。 こっちも意味が分かんない・・長いし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

広く小さく面影あって界隈~

12/27(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から雨でテンションが上がってこないなあ。 私もだよ 昨日はスポーツの後、数とラリホー。まさかのサプに盛り上がったなあ ネットサーフィン+日記更新。 サンタさん受理。カレー携帯ながら演舞。 携帯ながら演舞?

ふじっこ煮でNY(ニューヨーク)!? 双方向通信ないの・・。って、Mr.オクレで筆のスタート!! 即ふじっこ煮と30kmの温度調整。これでサーOKですな 端で連BK。 音3で桶3って・・。しかも兄かい!! 何で曲だけ出来る!? 横で試合はまずまず。またセブン・・。 セコイア、ヘアでアンポ柿 中でカリッと沈むも紙で回復。 今でいきなりうまか棒。ヤー悪過ぎ。しかも溶けない・・。 中に何で栗に車?? 席で試合まずまずでこっちもホッと。酸性でサボテン過ぎ。 でも、カリッとが世界なのに・・。 あらら、鋼まで変更かあ オーノーでアリナミンEXの西嫌い 図フックでOKもホームベースかい!! L後もあれこれ奮闘。NY(ニューヨーク)の連続コンボで一挙に完了!!

帰宅後、ジョジョを見ながら晩御飯。 ジョジョばっかり 花京院がディオのザ・ワールドの能力に気付いてジョセフが伝えて・・。時を止める能力 同じく承太郎も。最後に承太郎が時を止めてディオの足をボキッといったけど、ここで致命傷となる一撃を決めれば良かったのでは? また、その時にまたディオが止める事は出来なかったのかな? 最後はなぜかのガチンコ勝負!! ここでもディオが時を止めれば・・。 いろいろ思う事はあるけど、やっぱジョジョは面白いよね3部完結!! 終わったんだ


広くLIMEでムキサン。 い~。 ですねぇ。ます。とか、汗なしですね。返に、小My。前座間きたPC。My座間ますね。 たっ試合でした。 全だいぶので、本してます。後でックスだいぶ・・。 ひとつ、くれると思います。 これ何?

数のLIMEでよ―。でっせ。 YOUもうた。実って回ます。 数よう。 からだね―。 YOU早だね! やつさ。数涼しくブロックやらかな? Nドラですね。 訓すぎ! このPCしぇん。スゴイぞな。前数たらいろいろよ―。 み。 訓Cだね―。れ。 あと3Cます。 一千ましたよ ちゃったですね。 ました。いってます。YOUいい感じ~。 だね―。 3るo(`^´*)らしい 訓るぜ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

ペースとか大丈夫!! いろいろサプありがとね。最高の記念日になりました!!

12/26(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日はパンだったけど・・。コースがイマイチで残念 山もなかったし・・。香って好評ならいいか 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に笑ってはいけない科学博士24時 どこよりも早くお見せしちゃいますSP。あんまり言うとネタばれになっちゃう。 蝶野のビンタは方正って決まってるもんね ケツが壊れる!! 今年は鉄腕アトムかあ。

まずはパンから。香ってないしハスキーもなし。高くいつもでギリで枚!? やめてなかったんだね。ホッと。昨日と同じバック。 筋肉痛が残っててヤバそう。 最初から上に下にクリーンもあり。担いで深く信号!! 寝て上から下から。やっぱりキッくなってきた。クリーンからロー。さらにパー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! このレンジは・・。パルでプルプル主で前傾。このアップ連続はマジで限界突破しそう 最後の利子上げもイタタタ・・。 年内ラストのパン締めくくりっと枚と挨拶。30kmのサーはないのかぁ。よいお年を!! 来年もよろしくね 続いて55kg。高くと思ったらこっちか・・。テクでそれ赤飯にはリムジンでしょ 先週と全く同じ。結局おNEWはインスト変わってからかぁ。いつもの動きも張り切ったらグキッと その後もいくらかズレちゃう。ジャジャジャーンも。 即修正して3段!! 主から若干変化。次のもリズミカルでいいね やっぱり赤飯は付いていけてないけどね。 結構汗が出ていい感じ。 今日は数とラリホーだからこの後のコンはなし。えっ!? ここでハスキーって? コンかな??

汗を流して上に向かう。 数作りローにサプ。 さらにさんからのBD(ブルーレイディスク)メッセ。位よりも驚き!! どうやって?? さんは劇。ブロックあるんだね。涼しく幸かあ。また一緒に行きたいね 立体。ファーながらアップルパイ。ヘッドでさらにアップルパイと饅頭。もうてるね 今日はちょっと。饅頭ナーメ。そのまま成城石井。広げて閉じて上から。 フェラガモ。金いい~。机上で下からたり。その後方装置でパン。利子いて。 69kmからのぺーション左ボード漕ぎ。さらに追加も行けず。ブロックでTK(チケット)しながら茶位。ローが美味しい~。 最後は中で隙。 ペースとか大丈夫!! いろいろサプありがとね。最高の記念日になりました!! 何の記念日なの?

キン肉マン193話
デジタルコミックでReading。 いよいよ悪魔将軍VSザ・マンですなって2017年に持ち越しちゃった。


広くLIMEでちは。 たっ試合後? 前スポーツパンをサンったよ。 ッチョサンでしょw。ゴワ汗けどね

数のLIMEでよ―。数よ―。 数からしみ~。 4~? だね 4上だよ―。 前橋2。 数例ちゃあだよ―。ながらさっきサン。 パンしてッチョますww。マン&ラーな。 26kmあっとたね~ 訓良かった。 デト―。 数がとね。 サプ! マジっくり。 数っぷりローめっちゃったよ。 さんメッセなりました。数ほんととね。大隙。 もらってしいよ。ヨロ。 YOUながら栗回ます。 栗けどね。 回大から!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

前の香って何度も見ちゃう。それを見てより一層頑張ろうって

12/25(日)快晴
今日は日曜日でクリスマス~。 そうだね スポーツダブルでついにサンコース 昨日はサーで盛り上がったみたいで・・。行きたかったなあ。香ってコアもあるのかな? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第39話。 ジョジョ好きだね いよいよ最終回。絶望の淵に立たされた吉良。助けにやってきた救急隊員の女性にバイツァ・ダストを仕掛けてしまう スイッチを押そうとする吉良。阻止しようとする仗助達。 スイッチを押しちゃった・・。1時間ほど戻って・・。いなかった康一のエコーズACT3のスリーフリーズ!! スイッチが押せない・・。さらに承太郎のザ・ワールド!! 時が止まって動けない吉良をオラオラオラオラアァァ~!! フルボッコで吹き飛ばされる。 ここは主人公の仗助がトドメじゃあないんですね 最後は救急車にひかれて事故死。悪党の最後はこんなもんですよ 決して振り返ってはいけない鈴美のいる小道裁いてもらうがいいわ、吉良吉影!!」。アーノルドの噛み付きで振り返ってしまった吉良の魂は安心なんてない所へ。全てが決着した!! 鈴美はみんなが見守る中あの世へ旅立っていく ありがとうみんな、さよならみんな」。 早く第5部が見たいよなあ


ネットサーフィン+日記更新。 サンタコスで筆プレゼント。 筆プレゼント?

さてっとスポーツに行きますか 並んだら元気な赤飯が前。それにしても反対側なのに凄い筋肉だなあ。 それだけ鍛えてるって事ですよねあの赤飯もある左側へ。あらら、移動しちゃったよ。 今回も、もちのロンでおNEW。 だいたい分かってるからスタートから気持ちよく決める。前を見て・・。並んでなるほどね 次は前後でレンジでさらに深く!! 隣もいいねえ。 前のさんがイマイチで逆に気合いの声っと。バックになって深く追い込む。ここから、ここから。やっぱりちょっと忘れちゃってる・・。 左右はバッチリ。オイオイオイもOK!! そして来たあぁぁぁ~!! 最初はズレちゃったけど即修正!! 横から後ろで一緒に高く上げて。 ドリブルからの左右も決めて気持ちいい~!! 次からさらにおNEWってどんな感じかな? 今日もヤワラちゃんはバットかあ。

急いで汗を流してUボート。サンコースを仕込んで再度スポーツへ。すでにパンがオープン。空いてるとこへ。あらら? チェイングしてきたら香ってニコッて オヤッとカイだけ、他も帽子ぐらいかあ。マーだけかな。山も普通だったし・・。あららって感じ。まあいいけどね また違うバックで新鮮。 それでもコースだからって思われたくないから全力でゆっくり深く自らを追い込む。信号!! 途中なぜか赤飯のアシスト? レンジはやっぱキツい・・。最後はプルプル 前の香って何度も見ちゃう。それを見てより一層頑張ろうって 腹筋に上げもキツ過ぎ。サン頑張ってって山からツッコミ ふう、何とか汗だくになるも完了!! キャリー なぜかアシスト?の赤飯からありがとうって・・。山とガッツリ握手。メガの天龍さんからもツッコミあり あらら、会はなしかあ。まあ、山も普通だったしね。

帰宅後、ジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョほんと好きだねぇ ホルホースの時計の時間がズレててボインゴの予言が的中せず

香ってLIMEでパンさま。 サンたかな。 毎のコース これ何?

数のLIMEでよ―。除。ミタミタ。人もよ。 はや現だった。ねぇ~除。数よう。 ミタっぱい! 訓よ―。 ねぇ。 あんな。 早重とかあって・・。でもったぁ!! 5よね―。 ダイットがなのかめっちゃだよ~。 共usいく。はじus一わ。訓うね。 数さん。YOUusったなぁ。 1ノリYOUちゃった。 栗数たらなぁ。 栗コースパンでした。 栗からコースたりなぜかってるたりw。る!? オラね。 メ~オラ ほんとないだったよ。 コースからかなくって。 ないなぁ―。じゃぁ次―。いいよ。数から。 またジョウ除しみ。アヴもにかも。も除ね―。 数。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

大集合でASミート。何とか発散せずに束。これで大丈夫

12/24(土)快晴
今日はクリスマスイブ。明日はクリスマス そうだね 世間のカップルはイチャイチャ。そんな中でもクリぼっち商戦。丸亀製麺まで・・ さすがッス。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、結婚12年目のご夫婦で別居中の話し合い!? そんな立ち会いを依頼する?? 何このオッさん、マリオなの??? しかも歌って・・。 LINEでやりとりするもあいたくないもんって・・。 何で笑えるんでしょうか。 タイガーマスクを付けた奥さんと半年ぶりに再開。 ハッキリ言うわ無理!! どう言ってもムダ!! あらら、クリスマスやぞ!! 女は冷めたら無理・・ 続いて、一卵性双子藤本姉妹の対決。全く同じ顔やん そっくりだったね 知力対決は引き分け。柔軟性は二人ともかっちこち他にもいろいろ対決したが・・。どっちもどっち。リアクションも一緒~最後は運勝負。両方ともからし~ 最後は、6歳の郁美ちゃんが紫色のドングリを探して。人見知りがスゴい・・。 シリブカカシ。一緒に探して下さい!! めっちゃ早口やん。 宮崎の綾町へ。あったあぁぁ!! 紫や!! 食べたい。 一口食べてまずい・・ 火であぶって美味しい~

男湯で長くミッションのフェラガモ。あわてんぼうのサンタ。 あわてんぼうのサンタ?

横で早速描いてない・・ まさかの基本牛乳溶けずで。 ぷっぷくぷーでアンポ柿。 橋で1個も溶けてないのがバレンタイン監督 ホームベースも全くで書類へリターン!! 麦チョコで何か? スリー不足?? んんっつ!? 咳き込んでポテロングじゃない?? もしかしてイレ??? サラッとマスで者か!? ヨシッと座間をリラ扱い結構界隈なのに・・。 ヨシッ続いてやっぱ豚骨ラーメンじゃあないよなあ。 平均の柵ゲット!! 大集合でASミート何とか発散せずに束。これで大丈夫。 あとは席でサラッと。 こっちも再度まとめないとね。

数のLIMEでブ。 よ―訓。数ブよ―。 よ― かなり多新作。 ないからMyしてる。 あかんねん。 代から末他やってまで代ってるよ。訓ブーみようっと。大隙 なる! 数ナイス。 YOU数だね。 数大隙 訓界隈るね。なんだか栗。YOUMy曲げた。なくてちゃんかしたやつさ。Sサイズったよ。 YOU訓かな。 こと訓けど。 次除! 切全部って続きからだったよ ない方たからだよ―。 YOU数大隙訓ないよw。次除回! うわぁー。 めっちゃだってたよ。 カリッとって! ABる―ってたよ。やっぱりSサイズっていた。です。 YOUった。 のはやっぱりYOUないってこと。 あるよ! なにだか!? ならほしい 訓ダイレットもうすぐね。 うぅぅ〰 たい。たぶん訓丸けどてるやん。 Sサイズ来る? ながらみたい。 え―――訓サンなん。数え―――たあぁ あのサンので。 何で? 系? いうかかなw。次パン初です ケーよ―。次コースね。次コース解よ―。 いてねw。アブ・・アイたなぁ。 長いけど意味も分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 働くということ
ジャンル : 就職・お仕事

オーノーで30kgアップでサーOKですな

12/23(金)晴れ
今日は天皇誕生日で祭日。と言っても、すでに長期MODEに入ってるので関係ないですけどね。 お仕事大変だね 朝起きてすっきりした後、『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね お題は、クロックタワー2。前回バッドエンディングに・・最初からやり直して違う選択肢をセレクト。違うパートが発生!! シザーマンとひたすらバトル。ノランパ~ンチ バローズ城に計10人で向かうことに。途中でキャンプは無計画過ぎ。 何人かが行方不明に・・そして、ラストシナリオすぐに入る シザーマンはタンスや段ボールでやり過ごす。 でも、二度目はダメ。今度は鍋でボコッと 城の構造に苦戦する有野にAD渡から見取り図それを埋めながら次々アイテムをゲット 3択の3択全部やってもうたな お尻に見とれた後エドワードにやられてランクDエンディング・・AD渡からラストシナリオ前のセーブデータを貰ってランクAも目指す!! ヘレンに会うことがポイント!! シザーマンの正体がエドワード(ダン・バロウズ)と判明 ノランがシザーマンに、このクワガタヤロー!! 扉の中に吸い込まれてランクBエンディング今度はようやくのランクAで挑戦成功!!


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第37話。 ガンダムも好きだよね 録画失敗して1話見逃しちゃったんだよなあ。 モビルアーマーとの戦闘まだ続いていたんですね。グシオンは戦闘停止、バルバトスは不調・・。イオクの子守をしているジュリエッタは完全にヴィダールを頼りにしてますね。 「好きです・・」。クーデリア言っちゃったあぁぁ~。アトラも驚き。 マクギリスにSOS。これでいいのか?」。さすがナディのオヤッさん。 ガンダム・フラウロスにシノとヤマギが搭乗して発進。このガンダム変形出来るんですねギャラクシーキャノン!! マクギリスですらモビルアーマーには大苦戦。 そこへ駆け付けたのはガンダム・バルバトス!? 「オルガ俺に言ったよね。最短で行くって。俺の全部はオルガのために使わなきゃあいけないんだ」


徐行にパイ投げクリーム。研修医が全でBJ。 研修医が全でBJ?

いきなり双方向通信って・・。 前もってやっておきましょう!! 席で計も合わないなぁ・・。 1回でと厳しく!! サラッと芸は座間にはたくない・・。 ASで咳き込んで揚がってる? 策が必要!! 次県なりそうだけど 連でスノーボードの最終加工。何とか出来そうですな。オーノーで30kgアップでサーOKですな フックでやっぱりリムジン。

帰宅後、ジョジョを見ながら晩御飯。 ジョジョばっかり見てる・・ ホルホースとボインゴのコンビ結成!! 100%ですハイ 予言通りポルナレフの鼻に指を突っ込んだホルホース。この後どうなっちゃう!?


広くLIMEでばんは。 みたいで肺。早くいいですね。予っちゃうことも。 けど。たっ早く出来てった。 Myです! ひろないのでしてね。笑 前ツッチ後ので、試合練習+形ました。たついっぱい。 グッド 意味が?

数のLIMEでよう。 めっちゃいいようにないと。 まぁ訓行けえけどね よ―は―。訓。義冷ました。なのに。 モットCほしい。数カレーさま~。 してもとね。 すぐYOUね。ね~。 幾くてだね。 YOU何かボサ―w。でもテんよ からね。 短いけどすぎやねんいよ! ったらだけど やっと3ビー。オモわ。 じゃぁかも。いわ~。なったね。りでそう までコクッとます。 コクッとかな? こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ティーあったとは!? 広く嘘だったんだね

12/22(木)くもり雨
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、最年少VS最年長トントン説。50m走は91歳VS 2歳7ヵ月。 何の対決なん? じじいの勝利でママに抱きつけや!! 水泳25mは102歳VS 6歳。背泳ぎとクロールだったらクロールでしょ 卓球は86歳VS 6歳。負けて悔し涙。 ゴルフは84歳VS7歳。じじいが最後にダフッてボギー同時でようやくのトントン最後は柔道で84歳VS 5歳。しかし、お腹痛で家族の元へ。おじいちゃんが番組スタッフの元へ言って怒り出す 没収試合・・。再試合は11歳。じじいが絞め技!? んんっ?じじいが参った? 勝ち負けなんか関係ない!! 続いて、偉人の子孫 教科書で自分の先祖には落書きしない説。そりゃあしないでしょ。 そうでしょうね 落書きしないかどうかより子孫が似てる方に注目しちゃう。 正岡子規の子孫の娘 沙羅の横顔がそっくり。岩倉も 見たいなあ 何この髪の毛超長い14歳!? そして、石川啄木出たあぁぁ~高校時代の友人 前田にそっくりなんだよなあ そうなんや みんなの説。現実との時間経過の乖離が最も激しい漫画「アカギ」説。問題のアカギは一晩の話を19年以かけて描き続けているが、第10位がいきなりアカギ!? 大爆笑。 開始早々に6年進んでいたので・・。ちゃんと調べてるなあ1位は野球漫画のDreams。連載20年で10ヵ月ってめっちゃ遅過ぎ晋作 急に廃刊で「君はいなかったことにする!!」。全然ドリームじゃない。 船酔いする漁師などいない説。 したら仕事にならないでしょ いないでしょと思いきや、漁師歴16年のベテランを発見 えっつ!いたんだ 他にも猫アレルギーの猫カフェ店員、花粉症のきこり、蕎麦アレルギーの蕎麦屋。今年6月閉店の理由が店主の蕎麦アレルギー悪化・・

続いて、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第11話。 この番組好きだね 7つの玉を集めたヨシヒコ達の目前に魔王の城が!? 仏から魔王にトドメをさすのはヨシヒコとの情報。そのためには魔王の神殿から3つのアイテムを奪わなければならない・・。賢者の石、炎の刃、トドメの剣って、メレブのがない!! 入ってすぐあっさり賢者の石ムラサキが全ての呪文を覚える。 矢印の付いた滑る床、ドラクエにあったなあ。 次のメラゾーマトラップであっさりとヨシヒコが昇天 でも、ムラサキのザオリクで復活。 慎重に考えれ!! 大きな岩で龍の口を塞いで突破。これもドラクエでありそう。 しかし、宝箱はミミックでした。 ムラサキのMPもヤバくなって・・。魔王の大神殿に宿屋が!? 湯婆婆?? 回復して再度向かう。今度はダメージ床毒の沼地じゃないって。 2歩歩いて瀕死のヨシヒコ。リレミトもルーラもダメ。 ヨシヒコの棺桶をステップ台にして炎の刃をゲット!! そんな中、メレブが新しい呪文を覚える。 アサダだけに魔王にきく。 次の宝箱の前に守り神。って、ジバニャンやん!? 用事があって自ら去ってくれる。ついにトドメの剣をゲット!! これで装備は揃った!! 「行きましょう!! 魔王の元へ!!」「ここだ、ここに魔王がいる」


ビデオ撮影中にハップン。 撮影中にハップン?

麦チョコでまさかの和歌でジメとは!? どこも多いねぇ。嫌だねぇ。 席でまだまだ揚げないとねその間も咳き込んでウロがパジャマだなぁ。 麻痺で余ってんの?? 岩でいいねぇ。 マスは気まぐれ? いきなり最強カードって!? 途中から座間の後方装置でショい・・。 高くイン知ってたけど・・。ティーあったとは!? 広く・・溶けてOK牧場 ふじっこ煮で公式試合まずまずもコクッと悪過ぎ新作。 また集まってない。 オーノーで+α含めてサーの温度調整出来そう 中で活でアリナミンEXって・・。また葉なし

帰宅後、ジョジョを見ながら晩御飯。 ジョジョ好きだね オシリス神のダービー来たあぁぁぁ―――こいつめっちゃ好きなんです。 ポルナレフにいかさまで勝利 バービー君、オービー君 ジョセフが心理戦に持ち込むも敗北・・。 最後は承太郎とのポーカー勝負。グッド!! カードはこのままでいい!! 承太郎の余りの自信に息が荒く白髪化しちゃったダービー ほんとはブタだったんですけどね。


広くLIMEでちは。 Cします。って、ましたね。 一ましたw ます。 千調ですか? Myたつイン?のか、でして。 のですが・・水やらで、全。やっときました。たつMyですが、いてもですね。 ノイン・・。続けれ、ものです・・。 あってですが、千から調ばかりのMy・・肺ません。ください。笑 たつインのでと思います。試合24kmます これ何なん?

数のLIMEでよう。 早くだね。でもそのスピ新作。 カレー数カビ。本たら買う? よ―訓。カビ訓かと。 なぁのにまだね。感じ~。 いね。かにそんなえる。 性よりも見ただね―。 数かもよ―。 Myたら共履き!? 訓前したね~(^o^)v 前たね―。いつも違って新。 サンピカめてサンライ! Cきます。 うわぁ!なぁ そうだ。サンライ利子せて。 強いサンピカ進ね。 リクま~す。 ねぇ~。 そうだ! ニャーけどず。 テスこととかたよ。次チョットのでオクレー。 なんかできたよ。Sサイズみたい。とう 行けえたらエイッとカリッとだから。 YOUでしょう。 返しつつ2ったよ。あとたらどんどんあるからね。 次20kmたよ。 たや~。 って感じでみたい。やっぱりSサイズヨネーって。一なっていこうと桃返すションブルさ ほしい。 このみ。共ほしい。までですかいね~。 いつもな22kmちゃう。 から悪くだね。 コースきた? 訓日26km。ケーたら本けどきてね スポーツないのできません。 ケーいくね―。 さんいよいよ新アーだね―。終~ ついにだね―。 後欲しい。 訓チョットかい? ろんですよ。しいかい? けどさんですから。 かい? こっちも? 長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

余り仕込み過ぎない方がうまくいくのかな?

12/21(水)晴れ
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 今流行のスポンテニアス? スポーツ系のファッションなの?? って、そこからブラジャー付けますか!? それはどう考えても変でしょ。 流行ってるよ 豚小屋でドリル演舞。ワサビが生クリームでALL艦隊。 生クリームでALL艦隊?


S前から岩とふじっこ煮の仕込み。チーズでそもそも食パンなのにキリギリスだからだよ!! また麦チョコか・・。 プリンって。 端のメイン忘れでUボート。 その間にさらに仕込みっと。 結局、薬局、スギ薬局、1つも溶けず おNEWへ向けてスノーボードの表面加工の修正っと。その間もオーノーで連続コンボ。セルフはまだリムジンだよなあ まずまずテトリスブロックを積んで完了 ヨシッとスコア良くなく入っちゃったか・・。あとは岩の仕込みとQっと。チーズで座間から府扱いホームベースで少しマシも不十分。 寺ですでにマリバーガーで即消去。 助役でまさかのモニー 矢でホームベースまずまず。やっぱアンポ柿じゃあないよね

仮面ライダーエグゼイド
第11話。退院間近の周平が倒れソルティバグスターがいきなり分離!? こいつって一番最初に倒されたバグスターなんですね。 しかもレベルアップしている。永夢はエグゼイドに変身。 しかし、ゲンムが現れる。レベル5にチェンジするもやっぱり暴走 黎斗に呼び出されて全員集合!! 黒いエグゼイドが黒幕と伝えられる。はあ? 自分がゲンムのくせに何考えてんの?? 黎斗にゲーム病患者の周平を移送するよう黎斗から連絡が入る。そこへ向かうとゲンムが!? 「死のデータをとる・・」永夢はエグゼイドレベル5に変身。 恩人の恭太郎こそが黒幕の黒幕と指摘され動揺。しかし、割って入った貴利矢に「自分自身の心を信じろ!」と言われ暴走もSTOP。「あいつを倒すために永夢を信じる!!」。他のメンバーも駆け付け4人同時プレイのレベル5!! エグゼイドとレーザーの同時キック!! 大ダメージのゲンム。死のデータを取るため周平をキック・・。子供にキックはしちゃあダメ!! エグゼイドがゲンムをぶっ飛ばしてセーフ 自らの身体で死のデータを取った黎斗は変身を解除。その正体に驚く永夢達 次はファングジョーカーの登場ですな
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 海少しったよ。 通り全だし。 いくつかって! ?ですか。 Pレポからね―。 (笑) ございます これ何??

数のLIMEでよう。 ゲッツ数よ―。 よ―訓。ごいCだね―。Sサイズだわさ 風てよ~。 みんなからね。前3除たよ。 ポルイギとマジ方アイス。すぎやんね Sサイズカーりはネッ風バッチリ。 数相からね― ええっ―――! 3全たの。 ヴァニすぎ! アヴ一ちゃったし。 オー!だね。とう きます。わからん。ボロ。下3。他らしい。千かな 行けえYOUので~。 下いいって。なるべくもらうわ。 テスいます。たら持ったってました。してもイッシならぬ。いくらかかった。 YOU試合うね。 訓後少しかな? とう~んでてナッタンけど一ってる だか。訓様~。装備三きて。またてね。来ました。かな。なんか事。残りいない。だけど物はCないって。かな。ピリッない。テスより物ないと千っちゃうよ。 一度なるとなかなかからYOUしないと!! 担ってた もううわ。あのいでゲー知れない。 早く除わさ。確かにね。 ここからけどです! しょう。 吉ラスね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

鳥の前にセーフ。〆で紳士でもやっと復活出来たね

12/20(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 長期MODEもスタートしていよいよ迫ってきたなあって感じ そうだね。お互い頑張ろうね 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 昼休み中にON。 昼休み中にON?

橋でまた同じ衣か・・。 1個も溶けず ALLスペースになっちゃうよ。 まさかの麦チョコダブル!? フォルムがすでにオー 本も並べて寺の麺類。相変わらずよくシャーベット。 文が大きなポイント!! 再度の麦チョコで自らも没だけ。 丘で昨日警報解除って・・鳥の前にセーフ。 そん中でも山で界隈。 席でカリッと悪いのに世界で数にはあ? 氷できちんと揚げましょう!! 予想通りでP!! オーノーでまさかの数赤!?

数のLIMEでよう。 から入! いよいよ感じ。ような。よ―。訓。次三なに? YOUッチどこ? 告。訓けど26km。してて! 数だろ!? 26kgまでかぁ いきなり6C+1麺類ちゃった。なんってだよ。 モモ大数みたい。 本当わさ。ミカみたい。大きなもだったね。 数ヘルかな? そう? 前なんだけど三ダネ 意味が? 今日はいつもより少ないね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 昭和文化
ジャンル : サブカル

あとはラストのサーに温度調整して出られるかどうかだけですな

12/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2016年おもしろVTRベスト10。こんなんあったなあ。 1位は遠藤への手紙。

金色の卵で無視。暮れで10分間。 暮れで10分間? 昨日着いたサンコースのチェック サンコースって何? これでパンはなかなかにきつそう。 まぁ、1年に1回ですから。 あとはラストのサーに温度調整して出られるかどうかだけですな

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ここずっとハスキーがないなぁ。枚も。やっぱりストップしたのかな? ちょい久に香ってるね。 外もあり。今日もハスキーポジション。違うバックで新鮮。 って、マップ!? 最初から上に下に担ぎもあり。寝転んで2は下から。クリーンにロー。最後は負荷をって・・出来ず。高くあってるね。 レンジはラストプルプル。主でアップもキリギリス。 腕立て左右は珍しいね。続いて55kg。いつもな感じの赤飯。あれ? さっきまでアップルパイあったのに。いろいろ混ざっちゃってちょっとズレちゃう。 レンジは深く自らを追い込む。3つは同じ。ズレてもジャジャジャジャーンは決める3段もOK!! 主が新しい!? ラストもなかなか激しくていいね赤飯付いてこれてないけど。 ラストはコン。こっちもいつもな感じ。前と同じでもう分かってます。左右で赤飯倒れて驚き 怪我はなかったようだが。 連続でコンボを決めて気持ちいい。ジャンプキ~ック!! 3つでいい汗流せました。

帰宅後、軽くE補給してターマゴさんの画念を一挙に完了 毎年どこかミスっちゃうんだよなあ。 あとはジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ好きだねえ バステト女神のマライアはビリッと ジョセフとアヴドゥルがくっ付いちゃって・・ あのポーズはヤバ過ぎ。フェラにバック さらにセト神のアレッシーでえらいねェ~ポルナレフが子供になっちゃってお姉ちゃんとお風呂。おちんちんも洗ってもらって気持ちよさそう 承太郎は子供になってもケンカは強かった・・


キン肉マン192話
デジタルコミックでReading。 ネメシスへの粛清を止めようとするネプチューンマンとピークア・ブー。そして、ネプチューンマンVS超人閻魔かと思ったら・・。悪魔将軍が乱入!? いよいよ悪魔将軍VSザ・マンですな


広くLIMEでよう。 たっだったね。 たから、試合でしょう 余計に・・。でも、まずたっに。 ティーも。急にきて、ひろでしょう。 My!! たつ肺、千てね。たつます 意味が?

数のLIMEでよう。 いろいろとう はるですね。 シー超ぴー。 訓三たよ。 ポルちゃったかなw。よ―訓。ポルたね。あのマーかい(  ̄▽ ̄) 除三ダーたよ。い! 数除だねw。ポルうよ。 ダー訓。 あの高~! マーないよ くると。 グリーン訓隙まする。 サンよ。 なかなかです。 だね。イが。 かなりなるよw。だね―。から画念ます。 ブハハハMy。画念。やっと。 除ます。 大没かもw。さん。 でた? モモ大よね。 った。 次除特に。どっちもかな? 三YOUるよ~。 だったね―。 一挙にちゃえ~!! ダーだいぶわ しかもきて。ジョウからわ。また。もうダーとは!? 数除過ぎ~。 ウワァー またてる! ヤバイ。数ストかも。てね。今ごろかも~。 訓とう。 こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 体と心と元気になること
ジャンル : 心と身体

たまにこんなのもいいよね

12/18(日)快晴
今日は日曜日。天気も朝から快晴~。 晴れて気持ちいい~ サーの前に数と伏せてピングどっちも楽しみ~。 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第38話。 ジョジョ好きだね 近くの民家に逃げ込んだ仗助と早人。梨央ちゃんのパンティ~ クレイジーダイヤモンドの得意な接近戦に持ち込もうとするが・・。入ってきたのは空気弾。しかもホーミング機能付き!? どうやって?? ダメージを受けた仗助。 しかし、乾いた自分の血は物と同じと言う理論で自動追尾弾!! 吉良に反撃!! あれは? 吉良の手には携帯・・。最後の一撃がやってくる。ライターで早人のポケットを炙ると「きやあぁぁ~!?」。吉良のオヤジ!? 「仗助は3m先に逃げている・・」。ボソボソ声とは言え、オヤジの声と全然違いますけど。 仗助に誘導されてオヤジがぶっ飛ぶ。さらに吉良に自動追尾弾。 ついに接近戦へ。ドラアァ~!! ドラ・ドラ・ドラ・・このまま仗助の勝ちと思いきやストレイ・キャットが本能で防いでしまう 逆に接触弾で追い詰められる仗助。このままでは・・。 接触弾の軌道が曲がった!? 億泰のザ・ハンド!? 億泰が生きてたあぁぁ~!! さらにザ・ハンドでストレイ・キャットを奪い取る事に成功!! 億泰はアホだけどやる時はやるからねぇ おまえに味方する運命なんて・・おまえが乗れるかどうかのチャンスなんて・・。今ここにある正義の心に比べればちっぽけな力なんだ!!」。早人が吉良に言ってやりましたさらに大声を聞いて駆け付けてきた承太郎と康一君。次週で完結ですな。


ALLで電車のリアクション。小サイズダブル。エレベーター降りたら即レーズン。 即レーズン?

伏せてピングへ向かう。 伏せてオンまずまず。近く反対側ばっかり。 前で昼ごはん。そこから上へM。近くカーとマー、サン。ジャンで除ながら何度も隙、フェラガモ ALL装備で饅頭残念。 どこ行ったの?

さてっとサーに行きますか ポケしながらゆっくり向かって。あら?みん!? 何か少ないなぁ。 だんだん増えてきていつもな感じ。香ってないしハスキーもなし。弧がダブルもなしか。 枚にコアあり。ヤワラチャンにその相方。コアはまた隣山キリギリスでスタート イベでおNEWいいなぁまた違うバックで新鮮。 曲は変わってもいつもな感じでスタート。ヤワラチャンと一緒に開いて ギャはここずっと声ないなぁ。 早々に分かれて山とバスケ勝負!! 走って前後で上げて。再度分かれてリズミカル。あら?眉毛でボンレスハム 出たらこうなっちゃうのかな? キックやパンチで最初は任せて、2から前方へ。メインでおいっ、おいっ!! そのままマックス!! キーが気持ちいい~ またまたコールしてませんけど。 さらにキックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジがないのは珍しいね。

帰宅後、ジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。エジプト編の開始!! ジョジョ好きだね文字色 盲目の敵!ンドゥールにオインゴ・ボインゴ兄弟。さらに刀野郎コーヒーガム好きのイギーがさり気なく活躍してるんだよなあ そんな中、広くたってインだったとは!? 試合もティーもなして残念・・。悔しかっただろうなあ。青くピーがなしでほんと残念・・


広くLIMEでんは。 ません。なぜすと・・。たっ出し・・インかも、土もらい・・。インでした。 試合でした・・。後だけはます。せっかくのに、ようですが・・。ないですね。 もちろんティーです。土ですので、きっと思います。千ないです・・。イン下さい 意味がわからない

数のLIMEでたで―~――。 訓よ―。数よう なったね―。 訓除だよ~。テレビ 数とね。 いつもとで。 これでったね―。 除てねw。大ます。 イケル。 2つよ 次訓いわ。 ウロも。 また! スポーツ。あのカー訓よ。大隙 ヨカッタ。 もう没そう。数たい! よかった。\( ̄0 ̄)/!ほーい 没シク。はるけどだよね~。あれはうろねん。でもよね。 かな。 三ポルなった。 ヤスらず。 数ったね。 次みたい。 ポル隙。億ポルしぇ―ん。った サン次ってね。 次数よ~。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コロンビア
ジャンル : 海外情報

高く試合後にティーで広く社チャ~ンス。青ピースかあ

12/17(土)快晴
あっという間に週末。寒さはマシになってるはずだけど・・。寒いもんは寒い!! 寒いよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、61歳父の落書き。2020/3で私は自由だ65才オカンが捨てられるんちゃうんって心配・・ 自殺? おネエの確率は10%!? 他の落書きは、ヒザを曲げる、おやおや。む? すしか 落書きの意味が? ニセ依頼「落書きに突っ込まんかい!!」でお父さんに接近。おやおやから落書きの意味を聞いていくいよいよ本題!! 2020年に大事な事って? 5000万の借金の完済でした。家族もホッと。笑顔 3月じゃあなくって1月でした。 よかったね 今の気持ちを落書きに。こんんなに心配してくれてありがとう 続いて、妻には、き~ざくら~へいって聞こえちゃう。いやいやどう聞いてもどんでしょ!! どんだよね 商品名も呑(どん)だし。 昔からどんでしょ。町中聞いてもどんしかしそんな中オッさんがへいって黄桜株式会社へ。一貫してどんで秒殺。 それでも奥さんはへいって。 日本音響研究所で分析して母音を抜き取るすると、どんとえい両方の成分がある!? 最後は、8歳快くんが冬虫夏草 クワガタムシタけを見たい。虫もキノコも好きで、その2つが合体している冬虫夏草は最強!! 見た目がグロいんですけど・・。 専門家戸田さんに聞くと、発見例が1例しかない!? 自然界では見付かったことがない?? 昆虫に詳しい中岡さんに聞くと、年に数回は見かける? それ間違いちゃいますのん。どっちの話が正しいのか?? 山で倒木を探す。収録後も中岡さんの探索は続く。残念ながら見付からず

女性トイ踏査に饅頭澤。 饅頭澤?

ヨコッと試合で計4ってリムジンでしょ。 座間もアキレス。タメ?? 次からの柵を決定!! 高く試合後にティーで広く社チャ~ンス。 青ピースかあ。BD(ブルーレイディスク)でバに計。計は3オーバー!? 試合練習バッチリでこうなればなあ。坂でMr.オクレ。 よくシャーベットになったねえ。次からさんボーナス サラッとホームベースなしでどっかんヘル ティーに連続コンボ? ヤー悪過ぎ。 ヤーンで芸 ヨシッと座間がリラ扱い。牛乳は円デスカ・・ いくらちゃんって? 磯でライバーガー。 大サイズで反対側狙いとは。 席のミートで風がかなりキリギリス。 先後もF(フック)をキープしておきましょう!! エイッとお土産なしでもOK牧場!!

広くLIMEでばんは。 たつすでにかな? 実践いい感じ。 計ッチリ! たしね。 次でGo!! もし中あったら、ようしてます。 次ティーきてね。 たら、ひろい車いね― 意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。桃会ます。 前きてたけど。 チュウかです。『すんだ』のか末ですわ。 物ある? 数会で桃かな。 訓6C+1ミートでした。 YOUので末ないでしょう。 次けど夕八です。アリどう? 西あるし。 食べて3までできそうだよ― うーーーん義なぁ―。訓三けど?(  ̄▽ ̄) そう? ゆっくりけど 三どこ? 八ねん。アリみる!? 義かぁ けどから。 八いいかも。ほんじゃ? 伏せて!? 伏せてイオかな? よ。何―? ダイヤよ。数除だねぇ。 11kmどう? 解。またどこかかな。れた。出たキャベ? かな。解。次ずっとからね利子。利子ってる。かに利子見える。 ランから天園ました。ポケけどなかった。あららサンピカんだ。サーたらコン酢けど。コンえず こっちも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

風邪などひいてないですかー(๑•́ ₃ •̀๑)

12/16(金)晴れ
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2016年お騒がせニュース 総決算スペシャル。仮面女子の桜雪はブスで58点ぐらい。確かに・・。 こらっつ!! アンタッチャブル柴田は自分の子供に会いに行ったらファンキーな子が付いてきちゃう ファンキーねえ 岡田結実って高校生なんだ。「お前も乳首出してみろ!!」。 変態か!! また加藤沙里のにわかカープ女子ネタかあ。前、水曜日のダウンタウンでもやってたでしょ。


『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第10話。 この番組好きだね 仏8号? 降格?? 不倫とか学歴詐称とか。 ついに全てのオーブが揃って魔王の神殿へ。行くためには天空城しかないでも、今はなぜか飛べなくなっているらしい。 天空人プサンは小堺一機。その案内で第一の間へ。かずーき? ごきげんようになってる!? ヨシヒコの史上最強に笑える話。メレブのゲラも失敗・・。ここで一挙に全滅。 ゴールドマンの一挙狩りでゴールド集め。 かずーきの呪文ってザラキだったのね。第二の間は、まちゃんき。新チューボーですよ! 鮭のムニエル。ムニエル? ムラサキが直接豪快に焼いて・・焼けずでベギラマ星0でまた全滅。 第三の間は北の国から。まだ子供が食ってる途中でしょうが!!」で全滅。 そんな絶望の中、メレブが新しい呪文を!? 耳の側に蚊がきてる感じがするモスキテ プサンの正体は兄を心配するヒサだった!! 変化の杖で化けてたのね。って、別にもプサンがいたんだ 7つの玉の力で天空城が浮遊!! 目前に魔王の城が!!

噛まれながら発車。息子のE雑誌でON。アイドル3演舞。 アイドル3演舞?

中で電追いかけラッシュとは!? 葉もラッシュ 本当に大サイズの樹木あるのか? ヨシッと続いて連とは!? 風だよね。 報知新聞・・まさかないとは。 高く試合前に2と丘も意外と出来ず。 ALL流行かあ。ノ移動しそう 中で数たまたま会っただけ。 カタツムリ、はてな連。 すぐへんでどっかんヘル。 オーノー数利で没。 YOUでセロはないでしょ L後もあれこれ奮闘。矢で通りに連続コンボ。確かに効いてるみたいだね

仮面ライダーエグゼイド
第10話。町中にゲーム病が蔓延・・。 一人で焦る永夢に恭太郎は「大切なのはチーム医療だ」と諭す。信頼・・。 永夢は、飛彩、大我、貴利矢にドラゴナイトハンターZガシャットで4人プレイをと頭を下げるが完全無視されちゃう 永夢はドラゴナイトハンターZを渡すと全員に連絡。ガシャットが欲しいなら俺から奪ってみせろ」。3人をバトルに持ち込む 共闘することでレベル5の力を全員手に入れる そこどいてくれないかなあ。これで協力プレイ? 同時攻撃でダークグラファイトバグスターを撃破 だが、メンバーの仲は相変わらずでピヨる~ 「チーム医療って難易度高いなあ」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


YOUっちのLIMEでちは―。ですね―。ですか―(๑•́ ₃ •̀๑) 返です!(*_*)(*_*) 天みました! みたいです。末実験います。ただ、声優なのですが、ようです。ますが、研みたいだし。おおみたいな千いいんだけど(笑) です。 だいてございます。強いです! YOUっちばんは。 めちゃね―。風ないよ―。 スポーツますから~ 次返ドキ(*_*) 天実験てね―。Sサイズ声優だったなぁ。キムチ、高けえ、綿飴、オオ。 のかな? 研ってもうすいかも。 まずは実験YOUですね。スポーツ栗サンします! バーなのでなんですがw 意味がわからないよ

広くLIMEでます。 肺しました。Myたつなりました。 Cします。 そうそう。 コンピカ界隈。 でもMyマリ千です。ひろちは。 めっちゃいね。ひろたつホッと。 C下さいね。 1リムジンダメ―。 マリ千w ひろ花マリ千 です。 たっCでみたいで・・。良くてですが ないし、なんかなったと・・。でしたし、しれません。 ケロます・・。千いうので、肺ません。 ひろさま。 たつ中たので肺。くれてとね。 試合練習前角煮! るのでひろおいてね これも意味が?

数のLIMEでよう。 通り大没。 けどだったような? とこでのかも。 訓よ―。今1よ! My訓に足が。1って。みたい 訓だよ―! 大隙数ての。してはくっきり。 サンピカニバ訓マリよ。 ハーまん次ね。一Cめの。だね― 次ハーまんうね。 コンマリ千ましたw なるね。訓サンしてる サンどこで? ドコ? 訓ヨー!? 訓ヨー!? 数いいけど。ほど! ゲッツリムジンね。ニッチ前いいよ 除やんかぁ―。 除あとてね。じゃあニッチサン行こう。 My訓日ネックってるよ。行こう サン解よ―。 訓マーかな? 数だなぁ。 そうそう。 からね。マーいいよ。かる~ から。 サンピカ。利子界隈 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 私たちに出来ること・・・!
ジャンル : 福祉・ボランティア

いろんな大尉で最後は大量発車。数饅頭気持ちいい~

12/15(木)快晴
ここ数日めっちゃ寒いよなあ昨日はついにマフラーも登場!! 手袋も近日登場予定? ほんと寒くなったね 今日は朝から数とラリホー。早く饅頭食べたいよー その分のスポーツは先週同様温度調整しといたから晩に行く予定だす。 ネットサーフィン+日記更新。 ゆきなんさんへの最後の差し入れ。東京には残念ながら行けないので、気持ちを込めて花束をこれでOK!! 感謝の気持ちを届けて欲しい。『奇跡』と『無限の可能性』を ゆきなんって誰なん??

数のLIMEで慌てて向かう。すでにそこにあって・・。部ピン結構入り。 ファーながらアップルパイ。 数My饅頭に。 ヘッド再アップルパイ。饅頭すでにちゃってる ナーメ。ちょっとするぐらい。そのまま成城で閉開たり。 よくってこのままでもそう そのまま後方装置。ガッシリいい。さらに机上からギュ振り。あん数。 そのあとフェラガモ。金いい。69kmっこ。そこから饅頭ナーメぺー左ボード漕ぎ。なったらつもりが合わず。 口セイいっぱい。ブロックで茶位。警コースできず・・。あとはいろいろTK(チケット)。次は饅頭へ。 これ何??

中のF(フック)ですぐにハマっちゃうけど・・ NHK放送のシュミレーションは何?? なぜか波。 まあ、確実にイン。 岩で下で座間なしのOK!! コクッと悪過ぎでF(フック)。大で溶けるのあるよねえ 途中から座間ありますけど・・。 そのままリボンの騎士っと。輪、ブレ、レスでボンが界隈。沢蟹~ 次はファで宮よろしくね。とっとこ咳き込んでおNEWの共電。合間にQほぼ完了!! ヨシッと数どっちもOK!! マリ過ぎ 大陸イランテヘラン。

とっとこ終えてUターン。 その帰りにピカサン3ゲット!! 昨日の橋は何だったの?って感じ。 アップ中に隣の後方演舞な感じ。これって? みん?? 55kgのおNEWはだいぶ分かってますよ。 あれ? 初ってやっぱりみんだよね。今日はパンじゃあないの??? レンジで横後ろと深く決めて!! 上にカー前にとコンボ、コンボ!! さらに伸びてピーン。マモがないけど? それでもズレちゃうなあ。 あらら、インストも何回かズレちゃって・・ みんは二度とって激しいのがいいもんね。それにしても辛口~

広くLIMEでノけど、下王だよね。 まだ小からでは。 ます。 前千から、Myまり・・。中たつまで・・。通トイました ゆっくり。ピーようでました。くんもでしたね。ないのはだそうです・・・。末試合、千Cので、欲しい・・ ひろばんは。 ですね。 たつ結構のに・・。ほんとノべしですね でも二ピーみたいでです。 ひろリムジンダメ。次Myだったらさせてね。早く全ます!! 意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。ったよ―。坂。YOUで行くから~。 数よう。 すぐにったよ。あかな。麺類中 おNEWでしたね―w 何でNHK放送かが? 美人中がとね―。 あとCスポーツ。 訓エレチュなかった。麺類ですね。 数いつもうれしい。 あの界隈。スポーツいいよ。数そうそうエレって後からってた。スポーツますよ―。またピンね。 までのでピカサン3! 前何w サンピカしすぎ~ からトレねぇ―。まで大没。ときとはチトねだった? どこかのかな(謎) いからいよ 次ニッチけどよね~。 いね―。ニッチだからかなりちゃうよ。 ゲッツだよ。26kmも訓からしてるのでよん またスポーツけど前する? こっちも分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カリブ海
ジャンル : 海外情報

サンタピカチュウ可愛いですね

12/14(水)くもり
昨日はほんとよく雨が降ったよなあ。夜なんてめちゃくちゃ降っちゃって・・ ほんと降ったよね 今日は朝から病院で診察。AクイックMODEでMINネットサーフィン+日記更新。 かの芋にズラ。 かの芋にズラ? 朝のラッシュは久々。こんなギュウギュウでもMyスペース確保してスマートなんて、逞しいと言うか図々しいと言うか・・。 まぁ一言で言うと常識なさ過ぎのバカなんですけどね。 えらく怒ってるね 毎日のことだから麻痺しちゃうんだろうけど予定通りに着いてとっとこ。チョットチョット待たされるも1時間かからず。 結果は、サーのために力水セーブしてたから当然の進路クリアー、オールラジャー(機動戦士ガンダムよりミライ風)

早々に橋へM。サーで見るとサンピカいますねぇ サンピカって? 界隈~ 実にパーでも2連続でアウト この時ばかりは札が・・。 その後はさらに展開して2連続ゲット!! ポケモンかあ

歩いて出た汗を流してさらにM。まずは双方向通信で気付きを共有。特にふなっしー連発。 甘く麺類でキムチの独特の味ですね。あのハーゲンダッツでこのコア!? 合間に何とか中の仕込みも完了!! 片っぽ座間なしで残念・・。 難しくし過ぎ。 咳き込んでMISSユニバースとは!? チーズでまた外で、しかもMr.オクレダブルソフトクリームで当然喝!! 犬で分けかあ。そこはサコッと当然のどっかんヘル。 ホームベース他と間違って残り。 寺で試合結果が過ぎ晋作!! まさかのスト!? 矢で図OKで数没。スタートで躓き焦り。 溶けたって試合で溶けないとね。来々したってしょうがない。分かるけど。

広くLIMEでちは。 今中のロでしたぁ。 よう、液袋でましたが、ところ、Myたっです。インですが、ロもですよね・・。 たっ公・・。ます。千もとたが、安しています。ますが、やはり違いでしょね・・。ひろばんは。 ノだったね。 ほんとカレー。ひろたっよかった ノインから、Myないとね。 自そんなにでしょうね。練して、本感じでいいけど。 たっない!?ってました。 LIMEコンサンピカ。 橋! 結構界隈  意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。んね。じゃぁモック! リムジンよ~。 数よう。 待ち。 次数しい――――!! 何ぐらいてね。ウホ。 あえず一。早々って橋スポーツ。ブロック前に探。実ハイ2連界隈サンピカ札いました。何とか後2!! えっ!?もうコンってる。フッ。次めっちゃってるねん。 花たいし YOUのでチョットいしかな―。するわね。LIMEところ。なかなかだね―。 だいたい上感じでます。 パン2ので次してね  名グロです。寄とか。まさに寄だよ。 寄いろいろ。それを? 川りたい。退というかなっちゃう。 アニあるよ。 まずは映からてね。  長いし意味も分かんないなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

逆に最初から出来た訳だよね。あえて出前ら報知新聞してたこと忘れませんよ!!

12/13(火)雨
今日からお仕事が本格的にスタート TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 更新してたら追いついだだけ。

まずは双方向通信でって・・麺類ばっかで後方へM。丘でまだリムジン。 内は無理かも? 中でカメラ庇ってってプロか!! 次ダイレクト通販決定!! ヨシッと水の氷でOKでホッと。逆に最初から出来た訳だよね。オーノーでエイッと苦戦・・。そうなってくるわなあ。 数ありってそれが肺。 合間に岩の和、坂に高く中で仕込み。ヨシッと端や中で連続コンボなどなど。NY(ニューヨーク)の温度調整で喜んで掴んじゃったかな? 席でいよいよ次に公式試合かあ。上で実戦も・・。 オーノーで代没。 平らばかりで味付けが甘過ぎ晋作!!

地元に帰ったら凄い雨。服が濡れてビチャビチャどうせ濡れるんだったら饅頭ですよね ズボンが冷たい~。

数のLIMEでよう。 寄ダビ行くね。ちょっとけど。 オンかな? 水院モックスポーツキンけど。 数? 違うYOUさ。チューピーだって 金行くから―。 こんなピカねんて!? Myまだないよ。サンピカ界隈~ 訓まだない。 ピチュピーからだね。 金念。 モック前どう? 掃のでよかったら~。 訓スポーツね―。金いいよ。三思うから。モック数ならスポーツでした。 金ちゃってる。 でもちょいるよ―。 じゃぁ金ってもみたいによね~。 スポーツしなぁ―。モック早く もしったら受けるからだよ。モック前までOK! 金ちょいOK! どちら。数長くどっち? 凝り。あかをりを。これ何シャル? ガス。 何でガスw。最近ねん。除三なかったり肉とか。訓グロ。なんだw。中あってねぇ。 寄もうちょっとかも。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

3はまさかのマリジャン!? 2日連続ですか

12/12(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 こんなん似合うんやろ選手権 鈴木福。浜ちゃんの声がかれちゃってる 福君ももう中学生かあ。まずはトップス。ハマダーがトップ 最下位は浅草の人が着てる真っ赤っかの遠藤。 続いて、ワンポイントアイテム。今日の松本さん調子わるいで、サメやで!! 1位はまた浜ちゃん。最下位はサイの帽子で松っちゃん。福君を干しちゃおうかなあそんな事したらダメですよ、松っちゃん。

アリエル大演舞。ライフセーバーに役で演舞。 ライフセーバーに役で演舞?

ちょっとキリギリスになったら嫌だから少し早めにGO 上で即行終わっちゃって。それにつけても針刺してから言われても・・。そこの太いとこじゃあなくって あらら数がリムジンかぁ。 まずはパンから。香ってないし枚もなし。ハスキーも。もしかして枚でなくなったのかな? もどきはあり。高く前傾相変わらず。外が隣。ハスキーポジションでスタート。今日も違うバックで新鮮。 最初から下に上にワットもあってリズミカル。 寝転んで下からばっかも面白いねぇ クリーンからロー。山に高くあって気持ちいい~!! 最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! レンジはベルなしで3段。3はまさかのマリジャン!? 2日連続ですか。 主も横に上にさらにベルアップもあってキツ過ぎ。最後はマジでキリギリス。 次は55kg。ここでハスキー。中はおNEWなしでいくつもりだね。来月から上だし。ただ3つがゴチャゴチャなりかけ。 まぁそれでもすぐに合わせられるけどね。レンジで深く追い込む。ジャジャーンも気持ちよく決めて。 主でエブリバディーイ!! 左右でも深く。いい汗出てます。 さらにコン。もうこれもかなり慣れてきてコンボを気持ちよく決める。左右からのフックがいいねえ 空もビシッと。連続飛び蹴り!! いっぱい汗を流せました。

帰宅後、『寄生獣 完結編』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 やっぱ寄生獣いいよねえ。終盤の怒涛の展開には号泣。 数にもオススメです オススメなの?



キン肉マン191話
デジタルコミックでReading。 決着がついてネメシスが掟により自害・・出来ず。 超人閻魔の登場!!


数のLIMEでよ―。かぁ―。3じゃぁまた前する? Myよりかも。 よう。 3いいよ―。 16! 早く数から。 水前センターます。後橋スポーツ。数16kmかな? いやぁ3やっといでー。義のでYOUたらわ。んね。 ガーン。 解。すまん。 からまで前三除っと。 んね―。義すぎ。 でもことさ~。 アブ再したよ―。アブね。 しゃは証 新ラインってる? Myまんま。 訓没。とこ。ちゅみ。さっき大没。 新ラインないよ。 数。 ちゅみ。 スポーツ寄てた。 大読んでここアニ実。 除てる。 オススメ。 数ある? ナイ。 除、オン違うしい~。 訓終わった。3ライでいっぱい。 積むまない―。 訓だくですね。積む2ない。したらかも。 数とは!? なかなかよね。 数のはカレー。 数積むだけど。訓なプレイ。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

やった間に合った!! 運命に勝った!!

12/11(日)快晴
今日は日曜日。朝から晴れていい感じ~ いいね 昨日は余りの投擲で味加減ばっかでほんと苛々させられたなあ せっかく積み上げた物をぶっ壊してくれる。ほんとはあ?って感じで。こんなラインナップとはやっていく自信がありませんよ 何かあったん? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第37話。 この番組好きだね 腕時計がストレイ・キャットの攻撃を防いでしまう。時間がくる・・ 吉良吉影は無敵だあぁぁ~!!その名前言った・・」。勝ち誇った吉良。そこへ現れたのは仗助と億泰 早人がコールして仗助達を早く起こしここに来ることに賭けんだ 仗助のクレイジーダイヤモンドの攻撃から守るためにバイツァ・ダストを解除。時間がきても岸辺露伴はセーフ やった間に合った!! 運命に勝った!!」。キラークイーンに圧倒的なパワーの差を見せつけるクレイジーダイヤモンド。 しかし、ストレイ・キャットの空気弾+キラークイーンの爆発で反撃。 億泰が重傷を負ってしまう 仗助も負傷。近距離では爆発出来ないことから反撃 億泰を治そうとするが早人がそれを制止。億泰がすでに爆弾に変えられている・・。迷う仗助。僕が触ればいいんだあぁ!!」。早人が触って爆発。 即クレイジーダイヤモンドで治す。早人やるなあぁ 億泰を治すも生き返らない・・。「億泰さんはもう・・」。億泰を抱えて早人と家に逃げ込む仗助。


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組もすきだよね お題は、クロックタワー2。あっという間に終わると思います 前作の続きってラブストーリー? 課長そんな訳ないでしょ。 しばらく進めるとデーターセーブしますか? メモリーカードがない!! セーブしません。課長は一発勝負です!!」。ついに殺人鬼シザーマンが!? 何とか女子トイレで振り切った。 再度シザーマンでベッドの下に隠れるも見付かってゲームオーバー。 でも、コンティニューでセーフ。 パニックボタンで突き飛ばして男子トイレでやり過ごす。何度もシザーマンが現れて刺されちゃう。 ここでAD渡から専用マウス操作するキャラが変わってもシザーマン。 椅子で丸見えでもやり過ごせちゃった シザーマンが分からないままランクEのエンディング。一番下です!! 選択肢を間違えると魔像が見付からずバッドエンディングになっちゃう。 一番下なんてある意味凄いよね課長!! 次回後編へ。


ロープで抜けられない。利子家が濃い。式を抜け出して演舞。 式を抜け出して演舞?

さてっとスポーツに行きますか 並んだら元気な赤飯とターボだなあ。あの赤飯も気になるけど前と同じとこへもちのロンでおNEW。 だいたいのパーツが分かっててもズレちゃう。 でも、即修正!! 次は前後でレンジだよね。主はこっちは足付きかあ。ジオングみたいちょっとズレても即修正!! さらに上げてレンジで深く格好良く決めて!! 途中からはバック。深く深く自らを追い込む。左右もバッチリ。オイオイオイもOK!! そして来たあぁぁぁ~!! 横から後ろでおい、おいっつ!! ドリブルも決めて気持ちいい~!! 次はあの赤飯の近くに行こうかな? 今日もヤワラちゃんはバットだね。

汗を流してリターン。ジョジョを見ながら少しE補給。 またジョジョ ジャッジメントのカメオとのバトル。 3つの願いってドラゴンボールですか・・ 連載当時もそう思ってたんだろうなあ。そして、願いを3つから4つにって。これも思ったよなあ。数を増やせばいいよねって。

今度はサーへ。香ってないなあ。ハスキーも枚もないし。あとはいつものメンバーかな。ヤワラちゃんにコアあり。隣がコアでいい感じ カカオと個が遅れて待ち状態。そんなのもサーだったらありですね個がダブルでやっぱり夫婦だったんだ また違うバックで新鮮。 まあ違ってても個々のパーツは分かってるから気持ちよく動けます。 ヤワラちゃんと一緒にオープン!! ギャから気合いの声って・・ALLなしでナッシング。 連続バスケットシュート!! 分かれてのボールがいいね。山ともバスケバトル? コアに投げたのにスルーって!? ハイからのレンジでおいっ、おいっ!! 終盤は入れ替わってのおいっ、おいっ!! 途中でコアがOFFでピンクの界隈~。 腕立ても上げて頑張りました 4方向でキックやパンチでおいっ、おいっ!! ラストの腕立ては最後までもたずでしたけど・・。

サーから帰って、ジョジョの続きを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ見すぎちゃう? ハイプリエステスのミドラーとの潜水艦バトル? 鉱物に変化出来る能力。最後は岩に化けて承太郎をパクっと しかし、オラオララッシュで撃破!! ちとカルシウム不足だったようですね。 いよいよ次回はエジプト編!!

数のLIMEでよう。 なしっきり真マリ訓w。 もう除そう。 ま―だ。大隙 7バラなくてのさ。 除なかなかでね。 ほど。 そう~。 訓くれてよ。 からスポーツ。さらにからスポーツ。 ミタミタ。すんごいレル。 スポーツ2ね。ヤス―――。 すごいミタ!? 家ミタっくり。 早でしょ。 あとは助カカオ~。 億は・・。ヤス―――。 訓きて。 訓けばます! やった―。 除はやるしいてもコウやね はや早くてんね。次は16? 早あのには脱。 コウのはいうことで。 から賭けた。 そして訳です!! ここずっとゲッツ3。17ます 数るよ。 26ロン16! 解―。 まだ3除ない 3ねぇ―。 でもJ前YOU除れる。 ったのかな? 除ね。 訓大没ブハハハ なっちゃった。 除そのまま大没。 1復。 めの晩。数訓かな? 長いし意味も全く分からへん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

積み上げてもぶっ潰してくれる・・。こんな奴らとやってられるか!!

12/10(土)くもり晴れ
あっという間に週末。昨日は広くBD(ブルーレイディスク)で盛り上がったかなあ『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、亡き夫の写真を子供達に見せたい。残っているのは遺影だけ・・どこかの国のトップですか? もう1枚が太陽の塔に 25年ぶりに太陽の塔へ。思い出したわ!!」。邪魔はしなくても中には入れません ずっと非公開・・。わたしどこ行ったんでしょう?」。パパが呼んでるからって勘違いでしょ。 花博のいのちの塔で行われていたイベントでしたここやわ、ごめん・・」。しかし、休止中。 事務所へ。100インチの大画面じゃあないんですけど。 登録していたのは娘の名前。 全部が違う!! 写真が出てみんな号泣 人の記憶って曖昧なんですね。続いて、彼氏のプロポーズをもう一度聞きたい。当時、突発性中耳炎で聞こえてなかった。プロポーズは一生に一回のものですから 偽番組の罰ゲームでも言ってくれない。次の作戦は式場でおめでとうございます!? 500組目のお式という事で通常なら30万円する教会での撮影をプレゼント(適当)プロポーズを言ってくれました 最後は取れない!シリーズ。夏芽やん2歳のポット。京都からテーブルにくっ付いたフタ。竹山探偵とデートしてチューした北村さん。貰った探偵手帳にお金を入れたら取れなくなった。 水のりの付けて突っ込んだらダメでしょ 水で濡らしてお金は取れました。フタも針を通してOK ポットは油を馴染ませて・・。取れたあぁぁ~!! 全部解決してすっきり

ガラス越しにレーズン。黒の中でマジ。 黒の中でマジ?

アダルト動画:無修正 スタイル抜群・しゃぶりつきたくなるいいオンナ片方で座間もあり。図で直球はダメ!! 丸とか冷とかクックとか言っちゃあダメ!! 即ペンであってるみたい。 ヨシッと世界見て座間やっぱり定ないとしても斜里が・・。 ほんと筆でテトリスブロックが組みあがってない。 何とか・・。でもRしちゃうかも。 坂で開けて風ってちょっとアンポ柿 でも、アンポ柿じゃあないですね。 サラッと持ってなかったらアウト!! イヤー腐って何で連ティー倍でそう。 わざわざ温度調整して後からリムジンって・・。 だったらALLすれば? なぜ外かも?? 筆と太郎、置き物だけの間隔で共電も僧もなし まじでどっかんヘル。 中で蔵刀!? カレーでMr.オクレ。 My度N?? 座間は度Mサイズ? 磯で公式試合で没。 前もってはいい感じ~。 合間とL後で一挙に日本書紀の編纂を完了 あとはQのみですな。

広くLIMEでいます。 です~。 ですね。 見ました。 です。 限性とたくさんの跡じてます! バック致します。千、マリめっちゃますねぇ。返に、前ミニですが・・。だめ、なの。Myたらです。w ひろんは。 くれてです。 たっひろバック マリ、スポーツハローにも―。11kmまでのはマリ度ですw! ひろミニサン界隈 たつ格好ですか? 意味が?

数のLIMEでよう。 あのちゃん余りいてちゃった。 よかったね。 またたよ。 訓花からあのかもカモ? えっまに!? どんなん? ネイわ。またね。 前積むない。 スクやつ。 あのちゃんで曖昧~w。 数ネイしみ~ ゲッツてね。 訓積むだよ―。 ネイった。なによう。 YOUまだ。なに? YOUった。って映しい。イヤ、映てゲーらしい。いつもスーパー弁ったよ。 バクずにかぁ。 なっちゃう。 ササ! 中除! だなぁ―。 訓でショー。サンコースった? 替えてだね。 まぁ除次ね。 サンたよ―。マリ訓。真マリMyけど(笑) そのを他! バクだね。 バクないって 早くいいのに。 前Cのに。 いの? ゲーかな 共ゲーてず。 訓おね一ねん。 サンって。 やつぅ マジ? やで。解。サンとくね―。かん~。 Myって。 かんよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

広くおめでとう!! 奇跡と無限の可能性

12/9(金)くもり晴れ
今日は朝から雲ちゃってます。 まあ、雨さえ降らなければ全然OK牧場!!ですけどね。 そうだね 広くBD(ブルーレイディスク)だからLIMEしようっと 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 要はいろいろ入った総集編って訳ね。 小山プリンとかエクレア、ビーフヘレカツサンド見た見た エクレア美味しそう グリル梵 昔行ったなあ 行った事あるんだ 海老蔵ちゃんこ鍋。美味しそうだけど真っ赤っか・・ これは辛そうで無理。


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第35話。 ガンダム好きだね 鉄華団が管理する採掘場から発見された巨大な物体。マクギリスによると厄祭時代のモビルアーマーの一部!? 自ら火星に赴く。「愛は金で買えねえ」「そうなんですか、メルビットさん」「そうね・・」 ハッシュはもう完全に三日月にゾッコンですな。 モビスルーツはモビルアーマーを倒すために作られたんだ。しかも自動操縦でパイロットを必要としないとは!? そこにイオク達がモビルスーツに乗って現れる。モビルスーツを近付けたことでモビルアーマーが復活


82kgでハッスル。ブロンド徐行が立小サイズ。 立小サイズ? パンの栗SPのため、サンのコースをポチッとな普通のサンじゃあ面白くないからね。これはパンにピッタリ。みんなの反応が楽しみ~ 何か買ったん?? また教えてね

午前中の内に父の墓参りへ。 えらいね 寒いと思ってたら晴れてきてラッキー。 いろいろ報告っと。広く数も、サーとか・・。みんな頑張ってるよ

まずは双方向通信でって・・こっちが待ってんですけど 岩の麺類で絵を描かないのが大へのポイント!! P(パーキング)通り鰊でいろいろ。最大は待つの実験かな? 早速AC電源でいい感じ。 片方そのままいいけど、お粥の味がずっと一緒。 また同じ味付け。 ほんと飽きちゃう(呆呆呆呆呆 寺で後半から角煮で大正解 やっぱりお忘れ。 ふじっこ煮の麺類は下がって良かったかも100km連発で即リターン!! 筆で太郎とMって・・。結局、NY(ニューヨーク)のテトリスブロックリムジンだった訳ね(呆呆呆呆呆 オーノーで発掘から噴出。

ひろとう。 マリ千レインです。 言葉『跡』と『無限』。 ひろたっまでも、からも無限ます!! そのを全バックね。 これからたったくさん跡くれるよ 意味が分からん・・

数のLIMEでよう。 ちょっと数かった。 金ことYOUあっさり。 チョコット。 調整すね 前にきます。 訓よ―。YOU訓Cマジない。でもかったです。けどね。 Jねん。けど―。Jもうかな? てもないですね。 参くれてった。 参かった? Jたよ。ちゃんとから大ぞ! 12km新しいポケ!? 参からなかったよ。 大ですね。伝ポケか金か。れた。美千くれたのよ。 あ――積むない 新ポケ決定! その12km発。 おそらく金。 あららJダンかな? 新ないのか。 ナイト?(  ̄▽ ̄) ナイトよ―。かったね。曖昧。 別で今試合だわ かにほとんどOFF。 のか。除とは違う。 YOU除けど。 ってた? ってるの? 栗だって。除やつ。YOUCにコミってるよ。 たんだね。 ながらMyまだ。 YOU全部 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 水着ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

ひろ栗みたら。界隈こんなのそう

12/8(水)快晴
今日はみんな試合中と言う事で昼一から起動!! その分夜にスポーツと言うイレギュラー。ここは初のはずなので・・。ラインナップとかどうなるかな? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、替え歌最強トーナメント第2弾。これって何かの説デスカ? 中学生51人がジャッジと言う事でクールやな。 課題曲①は「残酷な天使のテーゼ」。クマムシ詰め込んできたなあ。 RGは細川たかしに軟骨の唐揚げのチョイスを間違ったね 課題曲②「おどるポンポコリン」。エヌエムエメーンでクマムシ決勝へ!! 華麗なタイガーステップでハリウッドザコシショウが決勝進出!! 課題曲③は「キセキ」。優勝はクマムシ!! 続いて、キライな食べ物も3日断食した後なら食える説。 無理っぽい アンガールズ田中はパクチー。スギちゃんはホヤ。バイきんぐ西村はいちじく。なんか前と違って見える。美味しそう。 おええぇぇ~。パクチーはダメ・・。 ホヤ貝を完食!! いちじくは味がしないって味覚障害?? みんなの説。矢沢ファンの家でお茶をこぼしてもYAZAWAタオルでは拭かない説。そりゃあそうでしょ。 そうだよね あぁん、ダメダメ!! 自作? 浮気してますやん? 字体が怪しい・・。千葉さんが浮気をしている

続いて、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第9話。 この番組よく見てるよね いきなりクソ仏の登場 前回のガセ情報を謝罪。 最後の玉人はキャパスの村これって村と言うより学校なんじゃあ。村の村長って蛭子じゃん 最後の玉は香西そのかという女子生徒が持っているが、なかなか手に入らない場所にあるらしい。JKのあそこにオーブがある? ヨシヒコが転校生。そのかちゃんの隣の席。チェックのスカートでみんな可愛いね。 花沢オレ!! メレブは掃除のオジさん。 ライバル役アレフレッドも登場 生徒が増えないから2年後に廃校!? 私アイドルグループを作ります!!」。ヨシヒコ君はドンキの歌。 女子だけです。 応援団を作っちゃうそのかあぁ~ アレフレッドは可愛い衣装をプレゼント。 このままでは・・。そんな中、メレブが新しい呪文を!? カオパスクーポン券1枚分です。 あらら、アレフレッドの正体が魔物でしたか・・ キャラ変の祠でヨシヒコが『クローズZERO』の芹沢多摩雄に!? 完全にドSになっちゃったヨシヒコがそのかに首輪を付けて壁ドンッ!! チェックメイト!! 最後のオーブをいただき。 ムチ、アメ、ドン!! ヨシヒコが巨大ドS怪人に成長するもムラサキの好きにしていいよの一言に元通り。 ついに全てのオーブが揃った いよいよ魔王との対決か!? まあそんなに単純な展開じゃあないでしょうね。


小柄VS大量麺。親子で旦所。 親子で旦所?

アダルト動画:無修正 スタイル抜群・しゃぶりつきたくなるいいオンナオーノーで炭サイ。My大でアンポ柿。 30km温度調整したいなあ。岩で合に相溶けるようになってます。 相変わらず後方装置で二個でショい・・。 ヨシッとデキって・・。どれだけなの? スポーツに向けて軽く皿でE補給。ふじっこ煮でダブルでダウ。 でも、即アップが大切!! シンプルでMISSユニバースがポイント!! その間も奥でピスト界隈~。 ヨシッとけるイエ~イ!! 絵を描けるようになってますね。

とっとこ帰宅してスポーツへ。 どこ行ったの? 55kgはパンに流れてそこそこ。星と坪でだいぶ分かってきてるはず。 でも、忘れちゃってるなあ。 上げてレンジで深くかっちょよく!! 上にカーに前にとリズミカル。 主のとこ、やっぱインストによって違うねえ。ここからもおNEW。伸びてピーン、坪であったなあ。 さらにマモがズレちゃう。 45kmは初じゃないかな? そこそこいい汗流せました。

仮面ライダーエグゼイド
第9話。永夢の命の恩人である衛生省大臣官房審議官の恭太郎が、グラファイトによってゲーム病に感染。 今度は僕が救います!!」。いつものウィルスとは違う・・。 プロトドラゴナイトハンターZガシャットでパワーアップしたグラファイト。エグゼイドとブレイブは大苦戦。 黎斗が持ってきた未完成のドラゴナイトハンターZガシャットLv5!? 4人同時プレイを想定したゲーム? ビルの屋上からウイルスをばらまくグラファイト。 そこへ永夢が駆け付けエグゼイドに変身。 ブレイブとスナイプも加わるがガシェットの奪い合い。 またケンカあぁ~。ピヨるうぅ~」。先生を救うのは俺じゃなきゃダメなんだ!!」。ブレイブの氷の剣を奪って巨大なドラゴンをガシャコンソードで撃破 ドラゴナイトハンターZガシャットを完成させエグゼイドレベル5へとチェンジ!! これ格好いいか????? 完全に暴れん坊ちゃん。 暴走しちゃってる
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEでます。 します。 だめ~ながらました・・。コタ落ち。 自管のに~。千2ですね。きっとないですか? うちいるうが座間ました・・。今もかもw。Myいつまで界隈ね。栗スポーツでサンですか? ですねぇ。前近ドンったら栗あってました。 ひろよう。 あらら~コタたか。 風ちゃうよ―。 肺からるか行こうかなw。2するといつまでみたいで。 そんなおります(笑) なんだ―。どれくらい? パン言って、ベルでサンです。みんなとインストでですよ。 ひろ栗みたら。 界隈こんなのそう たつ前上回速だけど。 やっぱり立ようですね。 これ何なの?

数のLIMEでよう。 やっとこさたか。 一から連C。 YOUにもいます!! 訓よ―。少ない数ってね―。訓大隙。 変わらずよ― 続きたらたわ。 他のところも―。スタ欲しいわさ。 数少ます。片ご―い! 今日もだね。 YOUミーました。超みて。訓皿あり! 訓がと。数い!? マジで超では!! 夕皿よ― 幾選んで何とか一。 ただでしょうね。 YOUく次らしい。 YOU2km金かもよ―。 次アンけどかな? 思うけど。 二には。 でもちょっと幾Myしたわ。2金なってったら案外ったよ。チョットけど。だからプテだね。 プテチンかい(  ̄▽ ̄) プテくって訓ちんw。プテオーです。 あのおいでウサSTP訓高でしょ 大隙。 確かに。 いつでも数ギュよ。 がと―。 大隙。 ギュでしょ。 訓数大隙― こっちも意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 結婚への道
ジャンル : 結婚・家庭生活

栗でぎ、閉じて。こっちもいっぱいそう。数もらう

12/7(水)快晴
今日は朝から数とラリホー。久々の饅頭で朝早くから目が覚めちゃう。 ラリホーって何?? AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 巨大ロング首。 ロング首?

ちょい久の軽い通勤ラッシュで上に向かう。 ちょい待って数とラリホーへ。7のこだわりながら軽く茶位。 そのままアップルパイ食べて、ヘッドで饅頭ナーメ 味がしないなぁ。そのまま成城。N、広げて閉じて上から。 久しぶりの饅頭でいい フェラガモでちょっと葉が・・。 金もナーメ。上で机上。下からながらアップルパイ。しめてギューき 数大。次は後方装置。利子ガシッとパン。利子もいて。いったん成城して再度後方装置 穴子はリムジン。その後69kmで饅頭ながらぺーション左ボード漕ぎ。栗でぎ、閉じて。こっちもいっぱいそう。 数もらう。ブロックで茶位。いろいろTK(チケット)。 久々で良かったあぁ。 次は数饅頭中ですね

まずは双方向通信で気付きを共有。特にふなっしー。 坪の前後で画念完了!! 麺類でこんな座間だったなあ。アップルパイ。 キムチ味のアリナミンEXから下のグッチ裕三。 鰊からの升は取りあえず1段後 変わってる可能性大 ヨシッと伸び過ぎ晋作!! 試合の範囲も毎々。 でも、やっぱりカバーじゃないのね。 チーズでホームベース忘れ!! ノーも、格好もって・・。気あるの? 過ぎ晋作で溶けない。 大丈夫??? 寺で1kgって座間もあわしたように・・。 対完成 ほんと日本で頼む!! 矢で席ばっかりで風? リボンにつかないようにね・・。

サーのLIMEでさま~。 かい風ました。 Ⅲアカンたよ―。次試合欲しい(≧∇≦)b ございました(*^^*) バはエイッとまして、かなりいます! 平ようです。それ以外もかんやちょこっといます。曰くみたいって。 エイッとねぇ。一挙にって。もうちょっとけどね。 までの試合まずまず。 いいのですが・・。次試合、本ありで、からずっと。 なので、Myします

数のLIMEでよう。 あとちょっとね。 よ―訓。予定~。 ました。だよ―。数とね。 久茶位かったよ。 セイいっぱい 訓とう。 範囲たよ。 それでちゃく。幾YOUたら1,2ってた。 何とか1/3! ちょっとたよ。 次だきます。 時除数ってペラYOUちゃった。 やっとよ。最初の1、2かな。 次もっとくらい。訓がとう 訓しいよ。 数パン麺類Cるね。 プテチョー。チョーないから。 ちんぐ~。 じゃぁ次ね 次ちんがらるね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックスについて
ジャンル : 恋愛

有田がいい肉の日に入籍したことを発表!!

12/6(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、日本一忙しい俳優 菅田将暉、水谷千重子と平野ノラとYOKO FUCHIGAMI、髪をバッサリ切った! 松下奈緒。仮面ライダーダブルのフィリップ役の菅ちゃん。ほんと売れたよなあ 仮面ライダーに出てたんだ 翔太郎はイマイチなのにね。 俺が着るとこうなるぜ007。オードリー春日は似合ってる。スギちゃんは似合ってない・・。スダチャンだぜズバリアリナシです!! ピコ太郎はバッチリ ブラホック外し選手権。世界記録は91個。ケツ触んなよ 有田は30個。菅ちゃんは22個。Mr.ブラホック!! 何この3人?? この人 何者007。YOKO FUCHIGAMIがよう分からん 誰? 奈緒の腹時計は電波時計やなしゃべくりイントロ2016冬。優勝は泰造 最新鍋007。冬はやっぱり鍋だよねえ。 そうそう 有田がいい肉の日に入籍したことを発表!! ほんとビックリした


文化祭で徐行がON手伝い。徐行3で便。 徐行3で便?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 千マンでないとって・・。報知新聞状態。 横の麺類でえらく界隈してるなあ。来々でこっちも北へ!! 中で何か跡があるような。数回で十分でしょ。坂の勘違い?でTなし。 立ってグッド!! とっとこOK!! 岩で仕込みを完了!! 待って実験でいつか?って・・。それぞれ?? マイマイ あと画念もちょこっとからほぼほぼ。 席でいつもだけどさらに辺 中でまた変な気。即効性あり。 L後もあれこれ奮闘。 待っておNEWの共電っと。

広くLIMEでいてもないよね。 ちは。親ほとんど泉、近くですよね。 まぁ、してもですねぇ・・。My遠・・。実和、ちょっとなく。 ように自己まずは。 最後のJけると、します。ございます。ひろんは。ですね。 実和かぁ。なかなかにでよく思うよ。 自管ことでコタよ~w。ひろ中だね。My2います。 25km栗スポーツてサン中。 のでちゃう。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。数よう。 前よりました。でもません。 なかなかに掃そうだね。 って次しようね。 次数パンなく。パンちは― 麺類3数パンます。麺C数パン!! 次9km上どうかな? そうだよ。 おぉ―なかなか(笑) 訓?(  ̄▽ ̄) ってMy肺。 解。 久いっぱい茶位しみ~。 また次。25km栗パンでサン中。 いろいろなあ。 トナかも。赤。反対側サンよ。反対側サンしょ。 数て―。 メタ3! 10kgプテション。 プテ!そんなん!! れ こっちも分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

骨折に難聴で来られなかったんだ

12/5(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も回復して気持ちいい~。 気持ちいいね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 着ぐるみトーク。7割方カッパやな、7ガッパ遠藤主演 バスジャック2製作決定!! 田中も1月からのドラマ主演決定かあ。アニメの実写化はほんと難しいよなあ。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組もよく見てるね 第7シーズン最後は、バンダイナムコゲームスへ。お題は、カイの冒険。宝箱を取って早くも6階へ。次は11階へ。すっかり宝箱依存症 すっげーサクサクやん!! 一度やられた敵は消えてくれるって、やさしい遠藤さん連続ワープで37階へ。さらにワープで44階、51階へ。尺たらへんなあ今回。 56階マジシャン出現で大停滞モード。45分経ってようやくクリア やっぱコンティニューできるってデカいなあ。 咳払いでコントローラーを落としたショックで画面停止!? しかし、リセットで復活 鳥アレルギーの課長大苦戦。 最上階の60階に辿り着くも石にされてしまう スペシャルステージ40あって合計100あるとのこと!? ここからが本番。今回のマグレ出ましたよ。 苦戦する課長。そこへ社長が緊急参戦!! 名刺をもらってパワー回復? 2時間費やし78階をクリア。  79階ギザギザ階段で3時間半が経過。 79階面白いッスねえ。シーズンまたぎの延長決定!!


スキー場で逆商店。 スキー場で逆商店?

さてっとスポーツに行きますか 数の前に全員集合だったら無理か・・。 平ら前しかないね。 それにしてもずっと饅頭出来てないなぁ あれ? 誰もいない!? って、1時間も間違っちゃった!! ボケ過ぎ晋作。 あらら・・ ハスキーないけど香ってる!? 枚もないなぁ。また違うバックで新鮮。 最初から上に下にあってリズミカル。 自ら深く追い込んで。信号!! 広く狭くと素早くトリ。寝転んでも深く。クリーンに下。最後は負荷をあげてって遅れちゃった。 レンジというかセカンドと一緒? マリオジャンプ~!! 主に腕立てさらにアップ!! あれ? このBGM!? ダンスでまさかのエグゼイト 続いて55kg。オールブルーは超久々。 まだおNEWしないんだね。 もうすっかり慣れちゃって気持ちよく。 深く追い込んで。ジャジャジャジャーンも中と一緒に気持ちよく決める!! 4段もバッチリ。 エブリバディ~ 合間にオールブルーと中でTK(チケット)。骨折に難聴で来られなかったんだ ラストはコン。前と同じ。気持ちよくコンボを決めて!! テクッと余りパンチを意識したらズレちゃう。 コンボからのフック全力。 跳びげり~今日も3つでいっぱい汗を流せました

帰りに551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。帰宅後、ジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ好きだねえ ロリコンのエロ猿、人形ちゃんを撃破 イエローテンパランスで花京院がレロレロレロ~ そして、ハングドマン+エンペラーの攻撃からポルナレフを庇ってアヴドゥルが!? エンプレスのブタ女がチュミミ~ン!!

キン肉マン190話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 完璧マッスルスパークで決着!!


広くLIMEでよう。 風かな? たつ土ちゃって。 ひろまだのにんね。橋スポーツ3! いっぱいます。 ばんは。風・・なかなか、末でした。 3けど、My時に、できないですね。 ないので、くれたり何とかりで、けどね 土・・。初めてクリ。 しかしながら、やはり・・。できますが、でした。 せっかくです。 次中もらってます。 たっ土つもりです。肺ございます。ひろばんは。ガーン( ̄□ ̄;)!! ではでしたか!? めんね。たっ普通てね。 次のかぁ。あの土ずっとでしょう。 とねひろ。 何か誰の肺・・。ないのかな? こんなことけど、四たらからJとしてOKだよ これ何??

数のLIMEでよう。 前除で没。 ました。 ハンとエンのかな。数どんな? そう? 訓よ―。いてるねん。くるしね。前全員やん。 メタたね―。さん花? どうしよう。他はリムジン~。YOU訓ね。 う―ん坂けどあるしね。 平前どう? YOU早てもできるし。 だよ メタ前石スポーツ2したよ~。 さん花ちゃってあるよ。 レイは『跡』と『無性』。 まさにさんッタリ。 ワオ!花。シイ 平前よね。 ゲッツなかったらにな。 次なって欲しい。次ぜひゲッツしょう。 毎るね。 どんな? 水かな―。ねん。じゃあ水で! 数次? 次例のわよ~。 んね。じゃあ水いっぱい隙らね。 水訓Sサイズだよね。 そうそう。 数いろいろ。 悪ぅ。次言うかろう。 数悪― だね~。 次かってね。3除けどまだ2。 3ここからますよ―。 訓ビー入りです!! もお―バイやん はやも過ぎるわ。 バイですね。 ラスから。早ないですね。 どうやって次! 吉次される? えーーーー次わり! 数えーーーーたぁ 次ぐらいよ。そりゃぁ―すぎ。来何を良いのか!? もう人だろうし。除三Vか以下! 長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

まだ数人。この二人夫婦なの?

12/4(日)晴れくもり雨
今日は日曜。昼から雨になるらしい。 先週同じく星で55kgの後、富士コースいろいろ持ってサーへ行くつもり。その前に昨日到着したゆきなんさんの差し。広くのためにアレンジ奇跡、無限の可能性 だから、きっと立ってゴールまで元気よく突っ走ってくれるよ 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第36話。 この番組好きだよね 岸辺露伴を何とかしなくては!! 一度起こった運命の結果は変わらないんだよ、早人」。早人が露伴と出会わなくても前の朝が繰り返されてしまう。 いきなり訳も分からないまま死んでいく露伴。 康一と承太郎、さらに仗助や億泰とも出会ってしまう。 質問しないで、質問しちゃあダメだ!!」。僕が死ねば・・僕が死ねばいいんだ。カッターで自殺しようとするもバイツァ・ダストがそうはさせない。そして、4人全員を爆死。 再び同じ朝。あいつを殺せる1つだけの可能性どうか僕に人殺しをさせて下さい」。ストレイ・キャット。 間違い電話を早人自らがとって、ティーカップがいきなり割れて浩作のスーツが汚れてしまう さらにママにキス。僕がついてるよ、ママは僕がずっと守ってあげるしかし、慎重になって早人に近付かない浩作。怯えて絶望・・。 ようやく動いた浩作に「食らえ、吉良吉影!!」。当たったあぁ!! しかし、今朝割れたティーカップで火傷気味になったため胸ポケットに入れていた腕時計。その腕時計がストレイ・キャットの攻撃を防いでしまう。時間がくる・・


大小サイズで演舞。任で3演舞。 任で3演舞?

シャキーンと広くの仕込みもキリギリスで終えてスポーツに行きますか 元気な赤飯やターボ、オッさんなどなど。今度はオッさんの影響で中央気味へ。もちのロンで先週と同じおNEW。 坪もあったから、だいぶ分かってきましたよ。 ちょっとズレても即修正!! 上げてレンジで深く決めて!! 途中からお決まりのパターンへ。再度深く追い込む。そして、オイオイオイも出来てきましたよ。左右もまずまず 張り切り飛び過ぎてもうちょっとで足をグキッとなるとこ さらに次も。ドリブルも気持ちいい~!! なかなかにいい汗流せました。 ヤワラちゃんはバットだね。

汗を流してリターン。その途中でメタを再度ゲット!! 雨の中送ってもらって八のサーへ。 まだ数人。この二人夫婦なの? だんだん集まってきて、香ってないけど枚にコアありヤワラちゃんはコンにはいたけどお休みかぁ。 相方はいるけどね。 コアが近くなって嬉しい また違うバックで新鮮。 91がベースらしい。いつもな感じでスタートしてストレッチとか。これ知ってるなぁギャから気合いの声っと。スコップ一緒に掘って盛り上がり ちょっと狭いから回るのはなしで。それも初で新鮮。 分かれての3でグルッと。いろいろハイタッチ 囲んで高速~!! スーパーからのジャ、さらにヒージャの流れが気持ちいい!! そこからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに盛り上がってレンジでおいっ、おいっ!! 集まってさらに盛り上がりまくり。 最後はハイから手を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! マジでヘロヘロ肩をポンッと。

汗を流してグルッと。こっち回りもそんなに遠くはないですね。録画したジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ好きだね 花京院にポルナレフと仲間が増えていく。 承太郎は口が悪いけど、いいやつなんだよなぁ。格好いいしね中が好きなのもなるほどです。 クワガタにキショい水生生物を倒して、今度はいよいよロリコンなエロ猿の登場ですね

数のLIMEでよう。 麺類対ったよ! 数すぐ除かな 除だ。さんもくんも。 ゾーー~ーー。エジ四。五? もうエジ!? 五。 +けどね。みんなても早よ―。 前石スポーツます。はやチン。訓よー。てた。一瞬はやチンたよ。 3km八ます。 またでる。八らっさい。オラまた~。 エロストですね。八ハッスル 八義てる。 訓べたま―す。YOUたぶん。スマートらしい。からって。 次だいぶ欲しい。 ゴレ中。グルッと行き。 出すね。YOUもっといっぱい!! アヴだ。遠さん! 没大ですねぇ―。Mあるよ―。今から除る。除全部? 義あげたら。 たよ。 両右って。 ショイ。マンね。 顔でしょ。
 長いし意味も??

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

uran0310、0311、-0310、-0311・・。これまでに使ったパスワードを書き出しって。他のいろんな事にも使ってるかも知れないのにTVで公開しちゃって大丈夫なん?

12/3(土)快晴
あっという間に週末。 あっという間だね ポリでニャーって 4kgで残り4分!? しかも中じゃあ行けませんよ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、結婚して5年経っても旦那をとっくんと呼べない・・。理由は好き過ぎるから? はあ?? トラック野郎の夫婦な訳ね。 ちょっとお顔が残念なオバはんやなあ。 こらっつ!! どんぐりころころの替え歌 とよえつは言えてもとよみつは言えない・・。どんぐりころころ・・恥ずかしい。はあ??? 何このオバはん???? しっかり子供は2人も作ってるくせに・・ だから口悪いよ 河川敷で猛特訓。ちょっと言えて涙。 こっちもウルッてきちゃった。 泣いてんじゃん 旦那が帰宅。至って普通の旦那なんですけど。 とっくんに唄ってもらい」。言えたあぁぁ!! 今も変わらずとっくんが好きです」。 続いて、パスワードが解けないで1年半経ったスマホ。依頼者の姉がデブなオカンそっくり。 だから・・ uran0310、0311、-0310、-0311・・。これまでに使ったパスワードを書き出しって。他のいろんな事にも使ってるかも知れないのにTVで公開しちゃって大丈夫なん? 確かにそうだね 続々と新たなパターンが出てきてみんな疲労困憊。 4598、7098・・もう諦めたいわ~。もうスマホいらんどうしても欲しい番号は隣の山田さんと前の職場のトミタさん。「フェイスブックで聞いたらええやん!! 探偵だって手でるでえぇ!!」結果はダメで2件の電話番号が分かって初期化となりました 最後は、お好み焼き ラーメン ももたろうなのにどっちも食べられない。近所の飲み屋って感じのお店だね。 何も頼んでないんですけどね。お好み焼きはでたことないんですけどね。 客がお店のお手伝い?? 5品ついて500円!? 昔はお好み焼きやラーメンもしてたが、毎日来る酔っ払いのために身体に良い物をって。ビールも自己申告。食べていけたらいいって どんだけママはいい人やねん!! いい人なんだね お店のテーマソング モモタロー酒場をみんなで大合唱。 久しぶりにお好み焼きを作ってみる。まあまあの味でした。

八がAV機器。今?フェラガモ?で黒。 フェラガモ?で黒?

ヨコッと座間と県でまたローブなし。それでダラ。じいか!! 反対側ばっかり。 ヘイヘイ!!も空。チーズでダブルソフトクリームの彫金。 あとはいろいろクリスクより本ですね!! 坂でやっぱり世界か・・。 全く受けなし。 カット出来るようにでGOOD!! ハーフの発送OK!! 下中って・・ パンの耳が味悪過ぎ。今までフリだったとは・・ヨシッとパターですか・・。 率不要!! 磯で4kgまでで豚骨ラーメン。 MISSユニバース連。 大京余裕ってどこから?? 中で白Kッキ―が界隈~。ベンベーン

数のLIMEでよう。 いや全く会っしょ。 4kmそうかな? アナもう1たいなぁ。 訓よ―。4kmなら訓前いいよね。ずっとYOU残り~。 今日も。 代だいぶっててった。 YOUこれみた。だよ。早く。YOUよかった。 だいぶかは。 このままよね。 使同じだね。 かもよ!? 次はみたいでからます 15kmないと。 どうだったら。数ゲッツはどう? ゲッツOFFってる。 でもゲッツおくわ。 ニッチ前とゲッツてね YOUあるし。ニッチ前除ね―。三! まさかの6。 YOU次Sサイズ? わね。たぶん言うよね。 訓6だねぇ―。ヅメ風てね。 チャウ犬~ 6は除―。 C6麺類1ました。数片さま―。 訓ながら麺類いね。 パンは( ゚ 3゚)? 様。 数パンよ。 うヒョヒョ(゚∀゚) なんでってさぁ―ポリニャー。猫 4kMで4!? しかも中でませんよ でも4だね。までなくって。中ちゃいます。 訓サプみたら? 円でるしサプちゃうよ。 片ました。幼あってすぎ~ いっぱい。 前やっとメタ。 なかなかポッ。 やっとメタました。 やったね ちょっと他のが減った?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

即129km33cm!? ラストにPCもダメって赤く界隈~

12/2(金)晴れ
天気は回復していい感じ~。 今日は広く麺類で嬉しいけど風も肺なんだよね。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 テラ幸子はの人生のきっかけは、ラスボスって呼んでいいですか? テラ幸子って? そこはズビズバーや!! ホテルのかけ布団確かに巻き込みすぎてるよね。 そうそう!! ピーン!!

デイでボード漕ぎ。礼で逆レーズン。AV機器のフェラガモ。 AV機器のフェラガモ?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろあるけど筆でAC電源が出ないなあ。 これでNY(ニューヨーク)長くなれるの?? こっちで即AC電源を決定!! あとは中とオーノーの温度調整を共電。高く酸性の立つ柵やっぱりブロックなしかあ。 即129km33cm!? 立って分かってた訳ね。 あとはその通り ラストにPCもダメって赤く界隈~ 席でまたカリッとが・・。 世界なのに 綿飴も使って柵が必要かも。大サイズでOK!! さらに+α↑↑ 笹で座間ピンだったなあ。アリナミンEXもあっさり。 ABサビ。 上でF(フック)のクスで試合リムジンで分かってますね。 あとは筆でよろしく。中でミフのBG!? 小サイズのタブ。 へん連打BG不要!! フォーでアンポ柿。 オーノーで何で車? ここでA装備。やっぱり数言ってきたか・・。 仕方ないのでスポーツM。

YOUっちのLIMEでにゃん。ですよ―! あれば出来る!!(風w) ロンで声優ますよ(o^-^) 声優たら、末広くて。 ゲーつつするって。 そのゲーだけどね。 エイッと、声優いろいろだね。 でも、声優一だろうから、何らかのいいと思うよ。 天に恒星けど? 予なので、声優だとするけど。 もう1だね。 ほんといです。 風まで芝ます。 YOUっち風ようにね―(≧∇≦)b 意味が?

広くLIMEで麺類ました。粘ます! 立ように、ます 水じゅるません。 コタネ実はですよね・・。熱そのまま・・よくて。でも後。 絶対寝ぞぉとましたたつも粘おきました! あれで立ようにいいな 上立おいたよ。あらら、ひろコタネンうんだ Myチューがち、そのます。 あのゴロですよねー。 ないね―w。ました。あっ、My1231kmです これも?

数のLIMEでよう。 26kmだよ~ 25kmもね。 たら連いいね~。 次ニッチゲッツ? 数。あとセイパンかな?(笑) よ―訓。YOU前今ったよ~。前だけどかも。 4kmけどから。そこでチャクね―。からは訓かな。 セイブロックからててけどだよ 前でもリズムかも。 4kmは忘仮スポーツにからのスポーツなので上ちゃいそう。 25kmダー角煮仮パン! セイちゃんとね(笑) ゴレは訓どこ? ゴレ4km八で25km石だよ―。 なぁ~る。しいね あなぁ。訓衣マリなりました。 これは商カモ。 あなぁって そこに訓コースのでは。アナ嫌。数よう。YOU前今えてね。訓パン? なんでたあぁぁ!? 緑パン。麺類いいでしょw。ないなぁ―。 れるよ。オコ。うちまでゴロます。 でもこた無い。だった。 ペットゴロ?(笑) ペットもまど。なる。 訓ところまたね~。 まどかぁ。 またどこかね。 長いけど意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は代で坪みたいだからもしかしておNEWかも

12/1(木)くもり
今日から12月がスタート!! 2016年がスタートしてもう11ヵ月経っちゃった。11/12が終了という訳で・・。 ほんと月日が経つのは早いよなあ。 ほんと早いよね スポーツのプログラムを見ると若干の変更はあるものの1月以降もパンがあるなあ確か12月でって言ってたけど・・。まあ、なくならなくって良かったかな。なくなったら他へとなってただろうし。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、「待て」と言われた時 さすがに人なら犬より長時間待てる説。最初の挑戦者はバイきんぐ西村。途中なんだかんだを歌いだして1時間10分43秒。最後は落とし穴に落ちて大爆笑。 次のDJKOOは11分34秒で振るわず。 戦場カメラマン 渡部陽一・・誰もいなくなってしまいました・・」。ロケバスと落とし穴の僅かな隙間に降り立ってセーフ でも両手を上げて落ちちゃう。 1時間6分12秒。オードリー春日は一言も発せず3時間半。「おかしい、おかしいって」その間に西村知美が楽屋どっきりで同時並行。10分20秒で最低の成績。警察犬ジェシカちゃんは餌を前にどれだけ待てるか? 5時間40分41秒でジェシカちゃんが動いちゃって人の勝利!! 6時間過ぎたところで「遅っせーな」。さすがにトイレに行きたくなって6時間39分43秒ディレクターと戦ってやろうと思ってって・・さすが春日。 そんなに待ったんだ・・ 続いて、ベン・ジョンソンならどんな食い逃げ犯でも捕まえられる説。何なんドラマ風? 疑い過ぎや客を!! ズルスンナ、ズルスンナ Lv3で靴が半脱げ。逃げられちゃった。 続いて、みんなの説。にわかカープ女子 山ほどいる説。カープの意味も選手も知らない。鉄人衣笠をゴリラ扱い。11人!? 地元はさすがにみんな知ってるね。そんな中、マジックで奇跡が起こる? ただのバカでしょ こらっ!! 加藤紗里も完全ににわかでした。CS(クライマックスシリーズ)がCSテレビって!? ほんとバカ過ぎる!! もう見飽きたし整形野郎はとっとと消えろって感じ 言い過ぎだよ!! バットにグローブを突き刺して持ち歩く磯野カツオスタイル未だに存在する説。なかなか見付からない。 学芸会レベルのやらせのみようやく平成の磯野カツオ キョウガ君を発見


昆虫2万匹で観音。オフィスでONもバレー。ママチャリで富士山の後フェラガモ。 富士山の後フェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか 今日は代で坪みたいだからもしかしておNEWかも入ってこのBGMはやっぱりおNEW。 いつもの赤飯に外もあってまずまず。星で数回あるから。隣は結構知ってるなあ。前後にレンジからの低く決めてバッチリ 主からバック。さらにそのままかと思ったら再びおNEW? これは初。こんなACとかあるんだね

即行で汗を流してM。 まずは双方向通信でって・・なしデスカ。筆の通りにしてMyないの?? それだったら食パンを食べる必要ないでしょ 岩で西前悪かったが・・。 日で丸くね 方向と引くでMISSユニバース。 ラストはダブルでOK!! 相変わらず後方装置でショい。 席でAサイズバッチリ ルール? 付けに喝!! 区別がついてない・・。 北で足板? ムーちゃった かけでヒヤッと。 ヨシッとどっかんヘル効果でおさまったなあ。 Q過ぎ晋作。 中で遊具過ぎ。 アー、アーって!!

YOUっちのLIMEでにちわ―ん╰(*´︶`*)╯♡ ですか―? 声優いつもございます。なあ―( ˘ ³˘){/heart/} 末! 所あんまりので肺ですが。(T_T) エイッと館らしく(泣) 中です。らしく。次第よますが。館ようです。なので、できないのもいます。です(๑•́ ₃ •̀๑) 紅ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もおなんてないです。ちゃんも風ようにね―(๑•ᴗ•๑)♡ 可愛い顔文字だけど誰なの?

広くLIMEでオーますか~。 座間ので祖です。癖、人しく、たらあかん。ごとにばかりました。 うるなんてでしたが・・。なっては、My芯じます。そして、たちにも同じwになってます My風みたいで。 やばいですぅ。ゆっくり。ひろさまです。 風かな? 肺。次麺類だったらね。 オーますよ。 それにも。 ひろ芯ちゃんですね。豊富でますもんね ちゃんってぐらいですから。 うる結構コウw ことたつあげてね 橋スポーツ、Sサイズ5C。 こっちも何なの??

数のLIMEでよう。 25山パン栗そう。前から過ぎかな? 訓よ―ちは―。 25kmのか。あとにかな。 実がMってるねん。セン裏。センだね。 25kmけどコースたらチョットかも。 並? クリ。後のってるよ。までだとかも。チョットかな~。 じやぁ26kmある? よね ルーない。 2km橋ない。 いつものよ―。 ダー切れった。 じやぁ26kmかな。感じで C5ALL YOUほしい。 YOUたらちゃうよ―。 もうのでほしい。時訓ポイートけた。Myじゃぁ。確かにのみか。 ポイントね。 数してね すみ~。 長い・・。意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クラシックカーイベント
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR