QLOOKアクセス解析

温めて、とりあえずクンクンしてます

11/29(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 録画した『ガンダム LIVE EXPO ~ジオンの世紀~』見ながらネットサーフィン+日記更新。 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第8話。 この番組も好きだよね 残る玉はあと1つ。あら? いつもと違う仏が!? 4号が謹慎中から復帰。 学歴詐称まで・・ 次は南東のバボルの村。途中でダーマ神社を発見!! ダンジョーはバトルマスターに。ムラサキは魔法使い。メレブは賢者? ヨシヒコはいざないの剣を盗まれそれを取り返している間にパラディンのはずが・・。パの途中で犬になっちゃった。 さらに桃太郎に付いて行っちゃったそんなヨシヒコの代りにスーパースター 漢祭りスクール ウォーズで殴られてメレブが新しい呪文を!? ヒャダ〇〇? 鬼退治へ。ヨシヒコが連れて来た仲間が2つの会社でヤバい・・ 鬼を即行で倒すも偽物??


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 丘で風の写しって一体何をしたの?? 中で言うんだよね。次の角煮も筆でまだNY(ニューヨーク)組んでないの?? 中で座間界隈~。アップルパイ隠し NY(ニューヨーク)のABアリナミンEX。一応Myも振っておく 香ってF(フック)で蝉かあ。牛乳まだって・・リムジンでしょ。 山でやっぱり界隈だね。 サコッとでいいのに・・。微々過ぎ またテトリスブロックが詰まっちゃった。 簡単がポイント!! オーノーで何で温度調整ばっかり。ABあったでしょ。

仮面ライダーエグゼイド
第8話。工場を破壊したコラボスバグスター。 大我がスナイプに変身してレベル3の力を手に入れるさらにバグスターを人質に永夢と飛彩にガシャットを賭けた勝負を挑んできた お医者さんごっこなら病院でやってろ!!」。スナイプはLv3になって飛びまくり。さらに仮面ライダー龍騎のゾルダばりのエンドオブワールド!! ブレイブとエグゼイドからガシャットを奪う。 ゲーマドライバーの適合者となってガシャットを使い続けることの真の意味とは・・。ライダーの適合手術を受けずに変身できる者 永夢・・。いろんな事が分かってきて盛り上がるはずなのに、なぜかイマイチのままなんだよなあ。何でかは?ですが
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEで共料。のか、のかwせんが。 別にしてなんです。でしょ?笑 千チューなのも。もっぱらビーです。熱なんです。クンクン。さんですね。笑 下さい。ひろさま。 料だね。あげようってひろえらい!! My1波の料行って肉あるよ。でしょ?笑 ひろ料みたな。ビーありそう。 熱クン界隈~。笑 その時。 ヤバい・・。仙みたい。笑 これ何?

数のLIMEでよう。 何回って。 何回かないはずw。エジですな。訓あかんわ~ YOUない。ずっとやってた。言うねん。またいい? 訓ね。くれる? ねんよ。う―んったねYOU。 みたいだからいいのでは? けどない。次いいよ。とう。 ても試合行くけどかな。 次ても訓行くよ。どう。 YOUなるかどうか。 次数しみ~。 え――――でも訓るので次楽~ さんだろうね。数え――――あぁ。 たいよ―。 さんブロックたら東ないね。よ―訓。この頃ずっと訓ので訓たいです。 はず。 チョットランどう? そうだし。 \( ̄0 ̄)/だね でいい? 次はミート後やすいよ。 解。 食べる? 食べるよ ほんとは数けど。ホントは訓けど。 あっ!訓STPや 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドリフターズ
ジャンル : アニメ・コミック

来年は勝負することになりそうだね

11/28(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日は雨の中、星の55kgとサーのダッシュと高速で盛り上がったなあ その分、今日は若干筋肉痛気味だす。 大丈夫なの? 広く外でお手伝い頑張ったね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 行ったことない街でベスト5。志津駅へ。第3位は、小学4年生オススメのアクア撮影NGでした。 通りすがりのご夫婦から中華の豫園の情報も営業時間外・・ 地元のお兄さんから第2位の上座総合公園前屈は松っちゃんがMax!! 浜ちゃん40cm。山ちゃん43cm。遠藤も43cm。田中は止めていいですか? 片手で60cm。 斉藤君の家はNG コアラ号のモノレールが1位!! 大失敗!!に終わりました。

学校で隣の徐行がボード漕ぎ。 徐行がボード漕ぎ?

キリギリスでちょいダッシュ。さてっとスポーツに行きますか 香ってないけどハスキーあり。あとから枚も。また違うバックで新鮮。 最初から上に下。自ら低く追い込んで・・昨日の影響でちょいキツい。 信号!! クリーンからのロー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁぁ~!! レンジは主以外もあってセーフ。いつも枚とTK(チケット)してるんだね。枚が55kgとは珍しいハスキーも。こっちはおNEWにもバックMIXにもならないんだね。 もうすっかり慣れたもんで。深くリズミカルに。 ジャジャジャジャーンもバッチリ ラ~ブ4段も高く!! エブリバデイパンチ!! オイオイオイも入れたらいいのにね。さらにコンへ。グローブ忘れちゃったよ。 外とパイが加わってあとは赤飯。前にパンチとキックの練習でなるほどね。 いつもと違う感じで軽い曲。こっちはおNEWなの? コンボを決めて気持ちいい~ さらにジャンプキック!! 赤飯にはリムジンだねぇ。 中が来ると張り切っちゃう。これぞインスト効果!! 今日も3つでいい汗流せました。

帰宅後、ジョジョの続きを見ながら食っちゃらハピハピ状態。途中世界が回って沈没ZZzz・・。 ジョジョ好きだね 復活して第二部完了!! カーズのカスッぷりに苛っときたけど シーザーに号泣 ワムウも敵ながらかっちょ良かった そして、リサリサがジョセフの母親という衝撃の真実!? 見た目に若過ぎ晋作。これも波紋効果か 次はその孫 空条承太郎の出番ですね。


キン肉マン189話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 やっぱりのキン肉マンが完璧マッスルスパーク!! これでフィニッシュですね。


広くLIMEでばんは。様です。 ございます。 なかなか界隈ますねぇ。笑 10たらでしょうね~。ましたね。これだければ、やったますね。スポーツ後のでしょうね。Myですがです。とかは、ます。笑 アルですね。ごいっ ひろばんは。 ひろもさま。 3でした。 次チョットです(笑) やっぱりまで没。 界隈かな?(笑) だったしたんです! 千か、上げるかって。結果はMy大ですけどね。 10から10ので思ったって。 からうちのからってww 次たつだね 長ってw いいからいいと思うよ。 飲むとか。 ちょいさんかってLIMEじゃった。基本ハイです。 それもでしょw これ何なの? 意味が?

数のLIMEでよう。 浩なんだね。 良かった 確かにシーだね。 三あるよ。初のスタ。 しいね。 除ALL。 YOUます。 除だったら。訓よ―。がってうよ~。 吉すごいスタやん。 けど実多いから。 あのスタどうやって? ここは早ます。 早! だなぁ―。 訓除ALL。してて。 次除でも早だよ―。 中。これがYOUビュー。たぶん訓ビュー。中とか千ねぇ―。ありがたやーm(__)m おおっーーー!? キムチ2とは!? 訓3だね 中とかなぁ。 千だよ―。3マッスル。 3! マッスル。 ねぇSサイズだよ~。My40訓30 ギャハ( ☆∀☆) マッスル中。 前今とかなりで次そう。 そうだねぇ。 Sサイズとのだね。 数だろうね。 トマトないとなぁ―。ねぇ。もっとけど義たしYOU思って。大あるしチョットま―す。ますよ。 このさんSTPねぇ。 数LIMEたよね。 さっきまで没訓です(笑) ですね。 YOUリー。なかなかかな。 前スポーツって。ちゃった。 ダッシュ。ねぇ。 せて~。 訓大隙 そのSTPねぇ。 前よね。 ヤバい。 いっぱいいいよ。 数都度どう? さっき除二です。 カーきたけど。シー泣。 ワムった。 リサジョ実!? 次は空ですね。 訓除?(  ̄▽ ̄) 日本。でも次エジだね。ゆっくりったら橋スポーツパンいい? 除るし。 じやぁ次訓いくよ~。 いい~? 次いいよ― あんがと。 まだけどます。 さま~。 次パンきてね―。 もうあるよ。 上いい? 数パンしみ~。 上かるよ。 解~。 何時? 次上です。でも数たいな。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

こんなに走ったの久々。ほんと中高時代を思い出します。マジでヘロヘロ

11/27(日)雨
今日は日曜だけど朝から雨。 雨だねえ またしても数とは紅がリムジンで残念・・。 広く雨の中、外で文の手伝いで心配・・大切だからあたたかくね ゆきなんさんのブログが更新されるもいまだに東はなし。 サイトを確認すると、まさかの他に入れ替わってる!? 差しもいろいろ準備したのに 前でラストだったからおかしいと思ってたんだ。 東のヤツめ!! 訴えてやる!! 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第35話。 この番組好きだね 川尻浩作は焦って早人を殺害してしまった。どうしようもなく絶望した吉影は爪を噛み噛み。 そんな時矢が再度吉影を射抜いて・・ キラー・クイーンが第3の能力 バイツァ・ダストを身に付けちゃった余裕の表情の川尻浩作。 ママとお出かけのキス。 無敵・・。早人に接触する露伴先生。ヘブンズ・ドア!! 早人を読もうとすると警告!? なぜ先の事を体験している? さらに先を読んで吉良吉影=川尻浩作に辿り着いた露伴先生。 しかし、岸辺ロハンも殺された??? 露伴先生がバイツァ・ダストにやられちゃった そして、さっきの朝を繰り返してしまう。 今度は早人がナイスキャッチ!! 露伴先生と会ったという事実さえも消してしまう。早人は誰にも吉良吉影の事をしゃべれない。誰も早人に吉良吉影の事をさぐれない。 この無敵の能力にどうやって立ち向かう?????


ネットサーフィン+日記更新。 帰るとかのまみれ。バス内で発車。態度悪すぎのてぃは演技。 悪すぎのてぃは演技?

雨の中スポーツに行きますか まずは星の55kgから。前と同じ。元気な赤飯やターボ、オッさんなどなど。前のが前かぁ。 先週と同じおNEW。 こんなんだったなぁ。インスト見ながら。最初シンプルだったのにだんだん激しくなってるね。サーのためにはこうでなくっちゃあ。 決めるとこは決めて!! 途中からいつもの感じ。自ら深く追い込む。そして、オイオイオイもだいぶ出来てきました左右もOK!! さらに次も。ドリブル~!! 分かってくるとみんなと合わせられるから気持ちいいね。 あれ? 今日はヤワラちゃんもコアもなしかぁ。

いったんUボートしながら皿も加えてE補給。そのままサーへ。 すでにだいたい集合済み。いつものメンバー。香ってないし、枚もなしかぁ。ちょっと中がヒヤッと中高時代を思い出します 真ん中割れて埋めるためにコアが近くに。 今日は何だか激しいらしい。 いつものポジションでスタート。最初からバインとか結構ギャから気合いの声っとマイコーなしで左が静か御前。オヤッとも控え目だなぁ。 分かれて並んで? もしかしてレー?? こんなに走ったの久々。 ほんと中高時代を思い出します。 マジでヘロヘロ。最後までダッシュでさすがリーダー セカンドから並んでキックやパンチでおい、おいっ!! レンジでもおい、おいっ!! 盛り上がってきましたねぇ。 さらに高速でビーバーからの腕立て。 ハイからうおりゃあぁぁ~!! コールしてません!! もう1つあったらマジでヤバかったかも。 やっぱ全力で動くとヘロヘロになるけど気持ちいいねぇ

帰宅後、ジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ好きだね シーザーの登場!! ジョセフが決める時は決めるねぇ 先にエンディシがやられちゃうんだったね。 ロープマジック。 すぐに世界が回って沈没ZZ・・zz。 広く雨は止まなかったけど余り冷えなくて良かった。お疲れさま

広くLIMEでます。 早くからします。ですね。前から文で、1Pです。それも中外・・。カッパ、ばっちりでます。 あまりように下さい 前・・。ました。酸性かつてないでした。たっました。またゆっくりください。 ひろよう。 もうからだよ。 ズレよかったのに。 文けどあるんですね。 この中だけどようにね。 雨! 少しでもなれ~!! 酸性でしょうね。たっギャップ。 そのギャップなってなれるよういくからね。まずはして今の柵にないかします! 大切なだからあたたかく 前と夕からスポーツ。 前いったん。チョットから皿完了! 夕八ます!! だけどごめんね。せめてSTPでひろます オススメ除で。 リターンからね。ひろように。 ございます。 でしたが、ので、そんなにました。 千かな。なのか、どっとますが・・。 はし。ですね~。なかなかです。 My今千ので、Bものです。 ひろさまでした。余りにのでカイですよ。 さっきまでスポーツ没(笑) Sサイズアルので、ハードいつもです。 ひろしてスポーツとせて、千説です!! その中かな。 ライで。 後ろ。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 久しぶりにね。 除ALL凄いじゃあ。 第二だから。 前さんブロックけど東なくって。 なってます。東見たら違う― 差しいろいろ。 よ―。ホントねぇ。 さんトリかな。東やがってさんかったら込むぞ。数除中かな? なかなかに二でしょ。 除み~んなだよ。三てね。 訓前いったん。皿してからのてます! 東ドタ さんしたいのでスタといてね(笑) スポーツてね。ぞぉ―。浩離かも。ええっ―!? アマ浩離!? かもって? YOUスマートかも離かもよ。アカン二大隙。 終えてます。LIMEってショック。 YOUも。 ドーヤったらスタ!? シーねぇ―。るわ。ペリ除。浩よ~ました。また。 スタ気合い! 訓みる?(笑) シーでしょ。 除られ。 二OPです。 エン継がれる。 ゾク。次は!! 浩だね。どこも。アマフル。みたい。末除みたい。うんよね~。除ベルシーやね。YOU三だって。 訓除ALLたわ。 訓除行こうね。 シー。 三(笑) 除STP。 まだ三けど二も戦車かも。 二キャラ的。 今カーた。数除だよ―。(笑) ねえ~ やっぱり訓LIMEね。 訓大隙。 ねぇ~。 訓数大隙。 14kmそうよ。です。トマトだね。訓Sサイズよねー。多分からか。夕いいね。徐しよう。 了解~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

大切な大切な身体だからあたたかくね

11/26(土)快晴くもり雨
あっという間に週末。数のLIMEは報知新聞のまま・・そろそろクールダウンも終えたので解除しないとね。昨日の紅は綺麗だったなあ。TVの特集を見てると、京都も綺麗みたいで 広く行ってみたいな。 私も京都行きたい サーのLIMEでクボんで九へ移っちゃうんだ・・。しゃべった事はないけど、いつも橋でパンやATフィールドで一緒に汗を流してきたから寂しいな香って余計かな。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、きなこなのに太郎ちゃんと呼んでしまうおばあちゃん。ほぼ毎日間違えてるって・・。 もしかしてボケてるんじゃないの?? こらっつ!! それにしてもめっちゃ喜んでできなこちゃん可愛いね 昔近所にいたコロちゃんを思い出すなあ さりげなくきなこチャレンジは失敗。 次はきなこにマイクをつけて「きなこって言うの。太郎じゃあないんだよちさこ?」。きなこちゃん」。何か涙が出て来ちゃった。 続いて、爆笑小ネタ集。金玉とチンポを手で隠すと水風呂が冷たくない? 個人差がありました。大きさとかに関係するのかな。 水戸黄門を2倍速で聞いたら焦っちゃうって・・。どんな曲でもそうでしょ。 くしゃみが止まらないVSくしゃみを止める方法を見付けた。止まったあぁ~!! 他界した妻の声を忘れたくない・・。引きこもりになっちゃった依頼者。『探偵!ナイトスクープ』に昔採用されたビデオを見てウルウル 最後は、490円のズボンが履けない!! 主婦のパンティー姿じゃなくって残念・・ はあ? 半ケツ状態そこ触りにくいからロウソクは失敗。 さらに除菌シートでいい感じも失敗。 脚立から飛び降りるも当然の失敗。でも、ロウソクを股間に突っ込んでもうちょっと。エロいオカンやなあ こらっつ!! エステで90分足を細くしていったあぁ~!! ゴッドハ~ンド!! 履くのに1万5千円かかっちゃいました

饅頭プルンプルンのON。田舎で賞わいわい。 賞わいわい?

亀で余りも沸いてない。 肺も見ずで残念・・ 横でポイントないなあ。しかもザッツ。カブ千って!? ヘイヘイ、ヤッホー!! チーズでコクッと鱗し過ぎだから、コクッと揚げ物が揚がらないんだよ!! サラッと公式試合で過ぎ晋作。 やっぱり京で口のみ 時計転がって爆笑。 Myゴスって。 リムジンってどっかんヘル 中でベースがないなあ。 いきなり度Mサイズって!? 自分はN(ノーマル)。 磯で残ってないなあ。漢詩が必要の基本ソックス 中でコピー?で逆に界隈でしょ。 BS界隈。 除ALLはやめてね。

広くLIMEで紅でしょ。 ルミでました。 たっ立もんでました。 でもだよ~。 『立平く!』あるから ただイメなのでとーみてね。ひろメ一緒に(笑) あと、すぎちゃう。My1ビックリw。何の。笑。すぎ? My? 千ですか~。 特にけっこうますよぉ なので、ものいます・・。その分感じです。あっ、違い? すぎたっかな? 需ますよ。笑 もちろんひろ一大 力です。 すぎひろだよ―! 4〇たつから。あんまりだし。今のところるね。 どっかになぁ。つつシバます(笑)  これ何? 意味が??

数のLIMEでんね。 んね。毎い。必ずので・・。訓よ―。ぽっだけでんだね。どーした? 数肺ちゃったね。前前スマートなって。 前スロー。 LIMEとかなって。 ドコへ。 さっきもSサイズようやく。 おお―――っっ!! 数メタだあぁ 訓まだ。 YOU数けど余りると後からあるよ。 スマートった? かなって 訓かもねぇ―。 YOUいつもます。なんとかけどまたかな。 YOUいつもシバだよね。 ただ数ないから。Sサイズ訓シバけどねo-_-)=○☆ 次除だなぁ― ALLわ。 すみ。 毛あんまりないよ 前神回あってました。 神ぶりもんね。 次だしYOUためにいい? ええっー!? 次ないの ような。 YOUあるから。 ゲッツそう? ゲッツも(;¬_¬) マジ!? 少しでもってね。そっちいいし また長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

高けえ投擲リターンでストップ!! ベース単純とそのまま余裕は鰊でマズかったね

11/25(金)快晴
今日は神戸で集合なもんでAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 数から何度かあるけど報知新聞。しばらくクールダウン。もうどうしようもないね 何かあったん? 『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、コスモポリス ギャリバン。宇宙刑事ギャバンじゃないの? ギャバン?? いまだ勝ち星のないニチブツソフト。 打ち上げ前にクリアしたい課長ウェポンを使うためにはCPが必要!! GPメーターMAXで変身。 袖ないんちゃうん? タムラの汚い説明書でボスの弱点まで分かっちゃった レベルを上げてボス ラヴァ―スの元へ。午前中丸ごと費やしてようやくエリア1をクリア ファイヤーブレードを手に入れて・・。またレベル上げないとあかん。 いろいろ集めている間にレベルも上がって再度ボス戦へ。龍に苦戦する課長AD渡からアドバイス。紫のヤツを730体ぐらい倒してレベル上げ。課長打ち上げを諦めました。 何とか撃破してエリア3へ。柱をボムで虱潰しに調べてボス戦へ。一度負けてブレードのレベル上げ。 意外とあっさり撃破 ここでタレコミ。打ち上げのメニューは中華らしい エリア4。海中ではコスモスーツがないとダメージを受け続けてしまう。 バカなやつめ!! AD渡のお言葉に甘えてレベル上げ。ワニからサンダーブレードをもらってさらにレベル上げ・・。 麻婆豆腐を食べながら2時間のレベル上げ4時間費やしエリア4クリア!! ここで悲しいお知らせ。13時間25分で挑戦失敗のギブアップ


バナナスムージー+饅頭。娘共に薬レーズン。 薬レーズン?

いつものラインナップですなあ。タンタンのはずが地数でどっかん 最先端は筆で味加減な地数にさらに高けえ投擲リターンでストップ!! ベース単純とそのまま余裕は鰊でマズかったね その後はあちこち箱突き。 そもそもベースを含んでのMAX出してるんじゃないの??

事前にコアプロもお腹がペコりんこ。駅前の海鮮丼っと。久々だなあ そのまま園に展開して紅をしばし楽しむ 何かいろいろ囲んじゃったりしてるけど、何かのイベントの準備? ルミ?? 自然を眺めていると心が安らぎますね。

M後にとっとこあれこれ終えて、あとはさんの差しっと。 朝の菓子にカード、花でいいね その間に向こうで毬でALL。 SELF過ぎ。ちゃんと案あったのかが?? 直前に鰊で地数の角煮。ついでに咳き込んでの涼しくどっちもダメ!! カレーでどうぞ。 高く南OPでやっぱり広く食べてない・・。まさかの47km 数でハマりかけてヒヤッと。 ラストで出来る!を。 オーノーで理連アンポ柿。 Myでさらに。 豪州 L後もあれこれ奮闘。 寺でテトリスブロックの温度調整。チーズでMyだけかい!!

サーのLIMEでよう。 前カリッと行けえしてたよ。 朝チョットね―。神戸回。{/ase/} いっぱいじゃあぁ~。 もふなりました(笑) 帰り園紅。 紅ですね~ 何んなのこれ?

広くLIMEですね。 出してほっと一。 やっぱりコナですね。 大ハーなんてです。 して出たらいし、ますよね。たっにもそういうたいなぁ。共ランPTま―す。 ましょう。Cもます。だ・か・ら・ひろSTP界隈。 他ひろSTP?(笑) ほんとSってそうに。 でも2できて。いつもスポーツ後にヘロいっぱいよ。 たっにもこのってます!! ためにても大事! あとはね。Cでたつおくね 共ランそう。 どんなかな? メってね―。神戸回。いっぱいです。 その後ちょ紅でします。 様です。 Cございました。ピカまで下さりです。 たつすぐし、ました。ランだったのでしまいましたぁ。 イタ。ばかりです・・。 まで会ですか~。いっぱいけど。笑 紅たか? ニッチだからもうかなぁ。京ゆっくりものです。 ひろさま。 ピカ、たつ良かったです。 あとはあの出来る!いこうね。やっぱりよね フレなぁ。次ひろメね―。個のでいっぱいなっちゃう(笑) 前丼てから園チョット紅よ―。眺めてます。 あっそう立けど、たつみたい。 土や豆カットかも。 Myメ!? でしょうが、ものじゃない―。紅ですね。 青いい。たっ立体ようです・・。面がしにくいで。豆時に見ます。 いつもと違う感じだけど意味は不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

ヨシッとやっぱりね。もうリムジンだわ。高くコンボで温度調整。るよー即OKでいいね

11/24(木)晴れ
昨晩からめっちゃ寒くなったよなあ。関東では早々に雪が降っちゃったみたい。11月に降ったのは54年ぶりらしい 寒いねえ 『金狼感謝祭2016』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ガロスタより生中継。ここがガロなんだ藤田玲はふじたっちからたっちかあ。アニメと勘違いされそう。 2017年1月『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』楽しみですね 芳賀優里亜ちゃんが出てるのもいいね!! 『牙狼-紅蓮ノ月-』の桂先生からやりたいって言ったんですね。雨宮監督は鎧にはうるさくって・・。もっとって。 もっとって何?? 魔戒歌劇団がいったん活動休止!? 生で歌ってるからちょっと音程や音量が気になるけど・・。一生懸命気持ちを込めて歌ってる姿が美しい 
http://garo-project.jp/ZERO_DRAGONBLOOD/


ジャケットが気になったらコートラックでON。高橋名人がデビューしたて。デカ気になって集中できないバスケ部員。 集中できないバスケ部員?

さてっとスポーツに行きますか アップして55kgへ。まずまず。一瞬おNEWかと思ったら、今+バック 石金と同じか。隣はイマイチなのかな? 途中からバックで懐かしい こんなんだったなあ。レンジが多くてキツい まずまずいい汗流せました。 次のパンはモチのロンで無理だけど・・。ハスキーあって連れも。さらに香って。出たいけどなあ。

急いで汗を流してM。地数でまだ続いてましたか・・。 それならばと双方向通信で気付きを共有。テトリスブロックの数の動きとキムチでMAXを示すこと!! あとは高く共電。咳き込んで涼しく角煮。どっちでも問題なんだけど・・ 岩でなっし― 1回がポイント!! 相変わらず後方装置で二個のショい。 リボンの騎士で島に輪、イヤー。ハムハム。沢蟹で500kmなら全然OK!! ラストも沢蟹っと。 あっちで投擲なスノーボードの修正が続く。相変わらず制度が・・。 グッチ雄三レベルで変わらんなあ。(呆呆呆呆呆 ふじっこ煮の公式試合でMISSユニバース日本代表。 元に戻すこと!! ヨシッと経ってALL抜けのアンポ柿。 風止まって欲しい。数OKも内側のエイッとヤバそう 中でより強力に。 おおっつー!! いわ―。蒸らし君かけ。L後もあれこれ奮闘。 ヨシッとやっぱりね。 もうリムジンだわ。 高くコンボで温度調整。るよ―即OKでいいね

広くLIMEでます!のでとな(笑) ひろよ―。 よね。手~。 さすがたつ! たんだ ことも? 次MyCまでます。前2でさらにので。 いてこれだ! 恒星るたつそれするひろ。です!! My同じ あぁ、てた。ひろSTP界隈 橋スポーツSサイズです。 ちは。前スポーツ~。すごい。がっつり? My1で・・なくて。 スタでなど。前ホッました。 12kmます。ピカですね。ございます。 できるっ!! ます。ひろSTP界隈? ちょっとキモよね。モックいつもスポーツからSサイズ。 けど。ひろ同じ~ マシません。 ホットいいですね。 Myエクとかパンとかコンとか、みんなです!! いいですよ ひろSTP界隈―かな(笑) 様です。 ドバーますねぇ。すごいっ 橋スポーツですか? 一度エクような・・。大でいてMyましたが。 ホットみんなますよね。 ひろさま そうそう。アタですがちゃって。 イマエク。 みんなたり、前後ですね。 みんなでいいよ これ何?

数のLIMEでよう。 次たいよ― ニッチまではそうだよ。 紅たいね―。 よ―。姫きてったね。 いわ。 なきで紅する? 数姫よね(笑) ほんとい―。いくつかけどなきいいね。 まずは次。 ぶりにYOUました。炎満けど 次ます・・。っとね。行くわ~。 おおっつ!? YOUったぁ 炎満だけど。 YOUぜ!! やっとかな のからしい。ニッチいよ。 訓次けどYOUからなってるよ。日々
前メタ出来ず。 ないコイ!? これメタけど。 没にサーたらラグ園カイ!? こんなねぇ。 ねぇ。頃とかニャー。いね~。サーしたのかよくニャー。 メタよ―。 いとニャーない。そう! ヒトワンまぁっちゃう しなもメタでした。 訓びた?  こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

立ってダイレクト通販。十巻に近くなるように!! 前のTK(チケット)思い出してウルッと

11/23(水)くもり
今日は勤労感謝の日で世間は祭日。でも、そんなの関係ねえぇ~!! いつも通りと言うか、いつもより早めからお仕事だす。 頑張れ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲームでポール。トップでサイクリング。AV機器で低演舞。 AV機器で低演舞? NAで山のスペシャルATフィールド。興味はあったけどそのためだけにと言うのは・・。 こっちも気になってたゆきなんさん。121km~1210km・・。おおっつ!? まさかの東!? こっちはあれがラストだと思っていたのでびっくり。 嬉しいけどチョットチョット複雑。 でも、素直に嬉しいです

サラッとティーまさかの祈り 30kmとか簡単なのが? 合間と空きに岩で仕込みの完了!! さんへの差しもリサーチ。 立体とか、レインボーとかがいいね。あとはPCケー 鰊から咳き込んでの共電。涼しくジョーカーが自ら? また後方装置してるみたいだね まあいいけど(呆呆呆呆呆 亀でF(フック)のOK!! SB取っちゃうよ。 チーズでホームベースにノーも。 しかも外でとは!? その間も山が部で界隈~。 寺でMy温度調整? 動かせない・・。 クックパッドをコピーなだけ 高く公式試合へ向けての柵っとL後もあれこれ奮闘。 立ってダイレクト通販。十巻に近くなるように!! 前のTK(チケット)思い出してウルッと。 

広くLIMEでよう。 ゴーきてね。ひろっきりです! たっついておくね。前からたっかな? ちは。たつ千何? 次だよ~。南OP。蔵ッカー。でした。 しれません。します とこです。たつ南オープンようでったよ。 たつもんね。 そんなたつ過ぎるない! そのためのしたよ―。 中ひろウルッ たつからあげてね。様です すみません。 後で・・。レポつきました。ざいます。 たつました。千通りに思います。すみません。いいやで~とか? 下さいね。いつでもだよ―。没けど(笑) ひろ? いつでもです これ何なの?

数のLIMEでよう。 からね。訓一C。 121km~1210kMさんまさかの東!? !? !? まぢで? 訓よ―。さんしいね。 たいわ。からつけて。たいよ~ そうほんとちゃった。 前ってたから。めっちゃしい。 でもっちゃったし。 次中。YOUても数ね。 入り。 次前スーいいよ。 さん次何? 合間にいろいろ中。 あれも。 これもって。 さん次何を? だからおいけど。 もうスリップましたってようか? コラメタらしい。数なくてもスリップちゃってるんです。 さんでまたない(笑) なにーいぃぃ!? ついにメタ ポッやコラ コイるとメタあるみたいだね。 早く! 男からには!! じゃぁ新訓ことで。My~。何を差し。 東さんでやね。 坂じゃぁ。新訓ます! ほんと前いろいろ差し。 最後たね。 さん思うと全開の東ですね。4kmニッチけど。訓スポーツゲッツよね。4kmだとちゃいそう。 5kmはいつも。 数次るの―? 次は~。ニッチかな。訓前まで。ホントーです。除します。 だめ~除。 かなりだね。 除いね。で―す。たまにはかな。 これから訓いね。毎だねいよい よきたって! 確かにから毎してるよ―。1すぎる。訓はじめて桶いつ? 24kmジャンね~ そこで隙だよ―。 訓数一で―す。 数訓一。 一なさい。 長い・・意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

高くやっぱり界隈~。鯉みたい。ようやく繋がって・・。次も行けるかな

11/22(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 天気が回復していい感じ~。 一昨日はスポーツとサー、昨日はスポーツで3つ筋肉痛気味だす。  大丈夫なん? 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、映画監督 山崎貴と主演 岡田准一、CMのアラレちゃんで話題! 中条あやみ。俺のアカデミー賞007。0は食いつき良かったですね キャバクラ嬢の反応で興行成績が分かるのはなるほどです!! ソープ嬢もそうかな 本当なの? このいなり寿司前にも見たことあるなあ。中条あやみって大阪出身なんだ へえ 19歳でオバモって・・。 丸眼鏡でほよよ。可愛い~ アラレちゃん 大阪行ったらこれ食うたらええねん007。ぺぺ飯は前から気になってて・・炭水化物炭水化物一度食べてみたいなあ。 私も食べてみたいなあ


続いて、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第7話。 この番組もよく見てるね 仏4号!? 不倫疑惑?? 次の玉人を探してミュジコの村へ。村人みんなが踊ってる。 なぜかヨシヒコがパンを万引き!? 捕まっちゃう。「何で歌ってる??」「何で私まで・・」 罠にハマった真っ只中にメレブが新しい呪文を サバーハFですってムラサキ サバ読みすぎ。 ムラサキもベルサイユのバラ状態。ダンジョーは美女と野獣玉人 レオパルドとミュージカル対決!! 踊り好きな魔物に操られていたんですな。


さらに『鉄血のオルフェンズ』の第33話。 ガンダムも好きだね SAUとアーブラウは和平調停。鉄華団は地球から撤退を決定。チャドさん普通に生きてますな。失ってからじゃあ遅い・・ ジュリエッタと仮面の男ってよくしゃべってるなあ いい仲になりそうだね。 鉄華団が火星の王になる!? 「オルガが望むなら・・」。タカキは今の幸せを失わないため鉄華団をおりる事に・・。帰ろう、俺たちの家へ」。


135cmで小サイズ演舞。 小サイズ演舞? ポケのここでユン ジムも。

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 丘でまだ信金って何やったの? ヨシッと+αかあ。 高くカリッとお粥の味が不味い・・。P(パーキング)通りだね あとは咳き込んで涼しくの角煮。まさかの3問目のコクッとだったとは・・。 ジョーカー分出来るの? また投擲で味加減になりそう 高く麺類で公式試合が・・。 実感との差がポイント!! OFFスイッチも判明。 界隈~。鯉みたいいろいろでウル。 座間もF(フック)します!! LIMEもOKっと。 テトリスブロックが抜けて即連続コンボって・・。そんなにブロックを詰めなくてもいいんじゃあないの いきなり黒くカリッと+αでOK!! 席で世界がおこあ。 だからいきなり立てるのはリムジン。 Z!? オーノーで相変わらず。溶けないまま。 L後もあれこれ奮闘。何とか逆パターンで高く繋がりましたとさ。めでたしめでたし。

広くLIMEでとう。 いいかな? ってね―。 プラ大! すぐにけど くね―。 界隈です。笑 ギャですね~ 何でも下さい。 いつも千ばかりで・・せん。 ずに、いや、もっとwますのでします。いきなりかな(笑) じゃあひろ。 どんどんさいね。ひろたつゴーます!! はいっゴーどうか。行きます!! 長下さりました。千るのででした・・。なんだかました。 また次ます。千でした。 これ何なの?

数のLIMEでよ―。 かな。 トマトな―。 YOUけた? 訓ないからくれ~。からってない。 みぃけどって。Myらん。 う~んなぁ。 何らかけどセラーと心いいような。訓何でもだよ。 ねぇダロネ。でも坊やわ。訓小サイズのに。YOU坊るんだ。 訓小サイズだよ。 数パンい~! そうおう―? 訓いいなぁって。 おパンよ―。YOUしたら金訓から。YOUようかギャ( ☆∀☆) ある程度だしね(笑) パン―。 Cてね。除るし。 だけだね・・。朝東大きなから。 多いする・・。いやじゃぁ。次らしい。比較的にね。 差っちゃう。少したら除だけど。い~。 除だから訓大隙 数ったの? ヨシ( i_i)\(^_^) 訓数大隙。 こっちも意味不明・・。長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これ作りました♪(ノ∀`)
ジャンル : モブログ

数がリムジンでさらにチェンジしてコン

11/21(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日はスポーツでもサーでもおNEWで盛り上がったなあ。ちゃまもあったしね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 行ったことない街でベスト5。浜ちゃんが選んだのは志津? どこ?? 5位はカレー屋サティ―のエビカレー 乳首が・・ 次は、ユーカリが丘南公園へ。 ライオンとキリンの像があって4位。小学4年生オススメのアクアは、次週。


続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』
 この番組好きだよね お題は、クロックタワー。アドベンチャーゲームかあ。15日の日曜日 挑戦開始!! 殺人鬼に巨大モンスター!? エレベーターに乗ると悲鳴。そして血・・。 バッドエンディングでやり直し。 うまくいかないので最初から。タニーが助っ人に!! ヒントを出しつつ誘導していくだからこれだったら挑戦にならないよね。


占い最下位で麺。河川敷で熟4個と演舞。 熟4個と演舞?

さてっとパンがあるから早めに行きますか 意外と早く完了!! ポークもアリナミンEXしてくれたみたいでありがとうございます。 500円って・・。もうちょっととってもいいと思うけど。 いつもの感じで・・。中前で香っちゃっておって!? 隙思い出すなぁ ハスキーに外、あといろいろ赤飯。直前に枚と結構な人数。また違うバック? それともおNEW?? 最初から上に下に、クリーンもあり。 担いで深くゆっくり自らを追い込む。信号!! クリーンから下。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! レンジは最初主なしパターン。それでも終盤はプルプル。 腕立てからレンズ、さらに主。いい汗出るね 最後は腹筋っと。チェンジしての55kg。まずまず集まってますね。こっちはまだおNEWじゃあないんだね もうすっかり慣れたはずが時々ズレちゃうって、インストもかい!! ジャジャジャーンが出来ずで調子狂っちゃうなぁ。 ジャンプと左右はそれぞれ違うのが・・。 負荷はまさに自分次第だね 主は重めに。いい汗出てきました。 数がリムジンでさらにチェンジしてコンそこそこの数。もどきもあるねぇ。前もあるのでだいたいOK パンチやキックでコンボを決めて気持ちいい~!! 3つでいい汗流せました

帰宅後、ジョジョ一挙放送を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョばっかり見てる 途中沈没ZZzz・・。 第一部の主人公はジョナサン・ジョースター。ほんと紳士でアツい男だよね。ポコの「明日って今日さ!!」。「そして君の未来へこれを持って行けッ! PLUCK(プラック)勇気をッ!!」。ツェッペリのディーパスオーバードライブ 何度も号泣しまくり。 第二部はジョセフ・ジョースター。ジョナサンとは全く違うキャラ。先読みの決め台詞がかっちょええね おまえの次のセリフは『なんでメリケンのことわかったんだこの野郎!』という!

キン肉マン188話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 アロガント・スパークが炸裂!! しかし、仕掛けたネメシスも大ダメージ。ここからキン肉マンが完璧マッスルスパークで反撃か!?


数のLIMEでシーですわ。 NEW! ったね YOUくるわ。 いいけど。 からよ―。 数少てね―。ああヽ(´Д`;)ノぽい。二るしだけど(*゜Q゜*) ってYOU副ないしって。 けどかな。残念・・。 訓3するね。 数二。(;^_^A あららYOU副んだ かな? さすがに痛。 即没そう。 くん~。 ない。隙大隙。 没から。 訓数大隙ね―。 痛おくれ―。 次模様でも訓だよね~。 おっと!! 1516km大 だからった。でもけど訓れるね。思う。 るよ。 14kmトマトけど。数マジかな。 ことだよ。ねぇいいね。そこが訓YOUやね。 中いね~。 運命。カブ済ないよ。 除。徐てる― サン良すぎ。 ここオムちゃう。 そんなにサン。オムないね。サン一だよ。 何度も。 ポコさ! ツェパス 除だね。そうそうシーったね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

小サイズまで!? 前に国とは珍しい。おNEWってこんな感じなんだ

11/20(日)晴くもり雨
天気は回復~。 せっかく数と紅の予定だったのに・・。もうYOUめ・・。でもしょうがないね。 何の予定? 今日は久々に長でサー。その前にスポーツで55kgの予定。 ネットサーフィン+日記更新。 ハイで漕ぎの発車。恐竜。習字教室で賞状。 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第34話。 この番組好きだね 7/15(木)その4。露伴先生の家に駆け付けた康一だったが、露伴の変な動きに怒って帰ってしまう。 露伴は背中を隠しつつ杜王グランドホテルに向かう。襲い掛かって来る犬や猫にもヘブンズ・ドア~!! でも、数が多過ぎる!? 康一が駆け付けエコーズ・スリーフリーズ!! でも、チープ・トリックをひっぺり剥がせない。 いいよ背中を見せてあげるよ・・イヒヒヒ」。露伴先生おかしくなっちゃったの? いやこの場所は!? 決して振り返ってはいけない鈴美のいる小道!! お前の魂だけを連れ去って行く者がいたな!!」。さらにヘブンズ・ドアで地獄行き~ ついに川尻浩作の殺人を目撃、盗撮してしまった早人 久しぶりにパパとお風呂。あららおちんちんが丸見え 「まさか僕も殺すのかい? 今も撮ってるのに。僕に手を出すな! ママにも手を出させない!!」。きたあぁぁ~!! スタンド使いでもないのに早人かっちょええ!!


さてっと前のスポーツに行きますか 星の55kg。前よりも結構賑わってます。あと流れてるBGMが・・。次のおNEWのバット振りか? ちょっとだけ後方へ。 アリナミンEXしてもらってありがとうございます。 やっぱりおNEWですか!! 今日はおNEWの日なのかな? インスト見ながら合わせて、さらにアップでいい感じ。 石はATフィールドでも早かったもんね。 途中からいつもので深く自ら追い込むそして、オイオイオイ!! 左右も含めてまずまず。さらにこれあったね。こっちはあんまし慣れてないもんで・・。 でもあわせますよ。 かなりの汗を流して気持ちいい~オヤッとなしか。アップでコアが広げてますね

汗を流してUボート。なぜかパンで・・ 軽くE補給したら世界がすぐに回ってヤバい・・。 しかも雨まで降ってきて。 録画したジョジョを見ながら回復っと。 ジョジョ好きだね

次のサーまでに雨が止んでいい感じ。 ほんと久々だなあ香ってないけどハスキーあり。コアに枚も。 小サイズまで!? 前に国とは珍しい おNEWってこんな感じなんだ国や周りを参考に何とかかんとか。 ギャから気合いの声っと。腕立て連発にジャンプとキツい・・。 レンジでここは譲っておいっ、おいっ!! レンジ連発!! これまでで最多でしょう。 キックやパンチでここは行きます!! おいっ、おいっ!! マジでヘロヘロになっちゃいました。 麺にオヤッとコアからハローのコース。パンになって良かったのかな? マリするならあそこですな 次はさらに上げていきます!!

石で汗を流した後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。すぐに世界が回って沈没ZZzz・・。

仮面ライダーエグゼイド
第7話。入院患者の誉士夫がゲーム病を発症。しかも2つ!? 双頭龍!! 永夢と飛彩は同時変身。 分離手術に成功するもゲンムに邪魔をされて逃がしてしまう。 真実を伝える事が正しいとは限らない! 真実が人の人生を狂わせる事もあるんだよ!!」。いつもになくアツい貴利矢。バグスターが誉士夫の娘しおりに襲い掛かった。 患者を救いたいなら信じろ。今日の自分に嘘はない」「今度こそ信じさせて下さいよ!!」永夢と貴利矢は同時変身。 乗れ!!」。エグゼイドはレーザーに乗ったままバイク斬りでバグスターを撃破!! ゲットしたギリギリチャンバラガシャットでレベル3にアップ!! ようやく人型になれたぜ。さあ正体を見せてもらうぞ! 幻夢コーポレーション社長 檀黎斗!!」。レーザーVSゲンム。 弓と鎌モードがあるんですな 何かカリスみたいで格好いい~。 ライダー自体のフォルムはイマイチだけどね。 圧倒的な力でゲンムを倒す。しかし、現れたのは黎斗ではなく爆炎の中で入れ替わったパラド 「こいつの言葉に真実など一つもない・・」。あらら、またうまく打ち解けられなかったね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


コアのLIMEでございました。 紙プロ。どうぞ。 では、また~。ちゃん次くね。 こそピカとう。ちゃん界隈よ。初のNEW.。 とは!? みんなとった―(≧∇≦)b 次ます 何これ?

数のLIMEでよう。 ほんといいけど。 数とね。 訓前1してだよ~。 訓ワンなぁ―。除っと。 訓スポーツ前除。 早ええ!! YOU数よね。 ぐぐぐ。 除一ので角煮のになかった!? ないから一ます。中。ハモだぁ――――。ニュー除。出た。前スポーツ中。ジョというかまたいい!! オーバー。 ジョだね。 決めでしょ。 数除だよ―(嬉) YOUイオ。ワゴンなぜ! なかった。ローマ? 2NEWでした。 二クセ。 ハイム1つ。あとはシー!! 除てね。 ここ。 ってル? バグチビ。あらら!? 訓大没 チビ界隈。 チラカブけ。 長いなあ・・。意味も分かんないし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

詳細の上でこうやってしましょう!! いろいろ開きのバット振りっと

11/19(土)雨くもり
あっという間に週末。前は広くP(パーキング)通りでニンマリ。 このままLIME、さらに饅頭も可能かな 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 子供ってスゴイ!がテーマの名作総集編。掃除機を怖がる子おったなあ。掃除機が大好きな子との化学反応 続いて、ボールを怖がる少年。ボールを取ったり打ったりするのが苦手。 プロ野球解説の藤原さんが登場!! 「5分で逃げなくなった、プロってすげえな!!」。見事5球連続成功!! 次は、少年探偵団の結成!! 受付の子とか・・。 西田探偵局に来た実際の依頼にチャレンジ!! 穴を見付けて見事解決。 最後は、妹に栗を食べさせたい。長距離を移動して栗をゲット!! 優しいお兄ちゃんですね

123kmの利子で演舞。 利子で演舞?

横で公式試合でまずまずも軽3MISSユニバースでアンポ柿 ハッピーターン!! 35kg漁師!? ロープでマジ。 坂で説いて!! そもそも霧?で格好リムジン まずはホームベースから。スノーボードの表面加工の修正完了!! 詳細の上でこうやってしましょう!! いろいろ開きのバット振りっと。 サラッと麺類で座間から芝刈り 是棒的な・・ ヨシッとぐらいって投擲。 また座間シャーベ過ぎ。 タブって!? 磯でNY(ニューヨーク)も残っちゃったか・・ 様朝会。中でブワア~ッと 腰から骨子。 相変わらずアップルパイ。

帰宅後、『実写版まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長』を見ながら晩御飯。 またなの? またマチコ先生が変わってる。 相沢仁美で過去にAV出演疑惑があったらしいが、おっぱい大きいなあ。やっぱりノーパン。 いきなりのいろんなパンティー連発でいい感じ~。更衣室で女子どうしがおっぱいの触りあいっこ ほんと変態・・ ナナをなぜかいじめる女番長 銀子。ナナと銀子がタイマン対決!! 基礎体力を鍛えるためなぜか水着でプールに集合。スク水をはじめそれぞれの水着が可愛い~ タイマン対決はナナの勝利!! そして、伝説のケンカ番長の正体はコケダルマ校長でした。さらにイジメられていた理由がスキップが出来ないことをバカにしたからって・・。 やっぱりAVじゃあないから今回も乳首がなかったのが残念。 こらっつ!!

コアのLIMEでちは。 次ますよね? ピカます! ちは。 次のでションま~す。たいよ―。 これ何なの?

数のLIMEでよう。 紅ついた? とこけど。 ニッチ肺。YOUずっとらぁ―。 YOU胚ね。 ゆっくりいいけど。次よるけど紅いいかな? Myけどね。もうちょっと。んね~。 訓~。ないよ。リムジンね。「てる~!!」って とう。 YOUチョットるよ。Myダラわね。 除いるわ~。 訓ね。デーよ YOUチョットったね。 一て―! ゲッツYOUたらかな? いいね。れるわ。 次いいから~。 訓してね。ヒトから。 ラン! ないで。YOUます。なので。 栄かな。 あとはじゃぁ~。 あれだけ言ってけどから。チョット肺のよ。けどね だね。 変けど。 15kmカブ。 カブ酢!? 訓みて これいつも意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これってどう思う?
ジャンル : 日記

広くP(パーキング)通りでニンマリ。このままLIME、さらに饅頭も可能かな

11/18(金)快晴
今日も快晴でちょっとヒヤッと肌寒い。もう冬も間近ですねえ そうだね 『ダウンタウンDXDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 マチャアキってもう70歳になったんですね。 B21スペシャルって3人とも元ホスト!? しかも、マチャアキに芸能界から干された?? ええっつ!? しもしも~。以下同文です 自動販売機に入らない千円あるねえ。何回入れても出て来ちゃう あるある 菊地亜美 確かに太ったよなあ。最近は松っちゃんにもハマってるらしい。 電車の中のマナー、確かに無茶無茶だよな。 まだ降りてるのに乗ってくるバカ野郎とか たしかに・・


『まいっちんぐマチコ! ビギンズ』。 またマチコ・・ マチコ先生は磯山さやか珍しくAV女優じゃあないんですねって、言う事はサービスシーンは期待できないな 何期待してんの? 生徒会が恋愛まで支配する学園 生徒会を支配するのは江戸川橋副校長。マチルダさん!! マチコです!! 学園内で唯一残ったボクシング部の顧問に。 いやーん、あぶないあぶない マチコ先生強過ぎ~。スポーツと恋愛を取り戻すため5対5の異種格闘技マッチ マチコ先生の少林寺十二支拳が炸裂!! ボクシング部が勝利 江戸川橋副校長の恋愛事情も解決して一件落着 カメ進が実はイケメンだったという衝撃の事実。 やっぱり今回はスク水やブルマもないし、もちろん乳首も見えてないので物足りなかったなあ。モン太の必殺 神風フックでパンティーが何度か見えたぐらいで・・。残念。 こらっつ! 何が目的で見てんの

さらに『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、ポケットモンスター赤・緑。前回までに捕まえたのは108匹。宿題32匹増やして140匹残り11匹で今回がラストの収録!! まずは伝説のポケモン フリーザー狙い 催眠術で眠らせて一番レベルの高いモグラニャにチェンジ。すぐにハイパーボールでHPを全く削らず1発ゲット!! ニックネームはれいとうこ すぐにタッツーもいただき。ポケモン研究所で化石からプテラ(プテラアル)をゲット!! プリンはひととよう。さらにプクリンに進化。 預けっぱなしだったニャースは進化しておらず。 4匹を連れてチャンピオンロードで地味なレベル上げ。 コイタモリはギャラドスに進化 残り3匹も。 残りはあと2匹ミュウとミュウツーはどこに?? 課長、ミュウはゲーム内ではゲット出来ませんよ ミュウ生みの親 森本茂樹と3対3のバトル いきなりのミュウ!? 大爆発も使って勝利!! あとはミュウツーのみ。自己再生で長期戦になるも、何と1発でゲット!! ニックネームはかんたんだ ゲームフリークへ行ってしょうじょう。「これ欲しい。これ携帯に入れたいな」 全部そろえられたんだね


ビジネスホテルで立ち後方装置。 立ち後方装置?

まずは双方向通信で気付きを共有。席で柵を共電。筆で風をよろしく。<(_ _)> あとはサコッと氷で麺類ミート完了っと。残りで日本書紀の編纂もほぼ完了 高く連続コンボでNY(ニューヨーク)の角煮。広がってK優先。それでもカリッとお粥が美味しくないのでダイレクト通販もP(パーキング)通り ここで広く次も あとはふじっこ煮仕込み。岩は平らに次っと。高くちゃんって・・ 公式試合に向けて空き練習。広くちゃんと木で分かりやすい。 横で片方ないなあ。 オーノーで相変わらずザッツでどっかんヘル。

帰宅後、『実写版 マイコうそみたい!』を見ながら晩御飯。 またマチコ? 『まいっちんぐマチコ先生』の原点となる作品らしい。ピンクのチェックスカートが可愛い~。時々パンチラもいいね 変態か!! 体操着への着替えシーンもあり。ブルマ最高~!! 顧問はピンクパンティー。 今度はスク水に着替えてお風呂の掃除。さらに肝試しへ。何かと白パンティーがチラチラ 試合に勝って宣伝部長に!? もうマイコ嘘みたい~」。ハルは幽霊だったんですね。乳首が全くなかったけど、パンチラが可愛かったな

数のLIMEでよう。 だし。 何より数。 25kmからは思うよ。超しい― しますよ―。26kmは同じ? 数ね。してる。 26kmは思うよ。 その代わりあかんで。次のニッチとゲッツ。ニッチ3kmかな。訓積む860kgるよ―。 いぜ。積むカーったらできた―。 さらに1千万光年!! ニッチ前だね。 紅行く? カー! Myたいわ。紅しい~ そんなに。 坂ある? ながら。四三かな。 ぐらい。 あららかもね(笑) から。 浜マンだよ。かな。 ラグ園!? マンオコからね ラグ園カス。 サーないから。 カス・・でもいいポケでしょ― だってラグ園ヒトだからカス。 いろいろしょう。 マンった? ないよ―。次だね。 あらら2だから―。 訓ヒトで(  ̄▽ ̄)ニャハハ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

タカキを庇ってアストンが・・。このままでは・・

11/17(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 プレゼンター大集合して、みんなの説スペシャル豆10秒に1粒なら永遠に食える説。食えるか!! 大トニーの結果は、2時間888粒でギブアップ いっぱい食べたね パラパラ速度を落としたら盆踊り説。っぽくなった。 なるほどね 雑誌広告の札束風呂絶対後入れ説。肩までは無理でした。 クマ シャケよりハチミツより結局 肉が好き説。肉はスルー初めてのハチミツをペロペロの後、シャケをお持ち帰り 最後は説ではないが、クロちゃんにCM撮影が入ったので送迎してみた。早速疑いだすクロちゃん いやあるじゃんかー!! 賞レースで優勝したらマジで身に覚えの無いヤツからも連絡来る説。優勝したライスに身に覚えの無いヤツからメールが1通ずつ来ていた。 あるだろうね パー子にらめっこ最弱説。秒殺 パンダ洗った方がいい説。洗い過ぎたらダメなんだね そうなんだ。汚れてるお尻とか気になるー ジャルジャル福徳〇〇にソックリ説。ワイナイナにソックリ。 ワイナイナって誰? この漢字 布袋の曲が流れている状態で「何と読みますか?」と聞いたらさすがに「ぬのぶくろ」とは読まない説。言うたやん時計を描くとき3時説。メーカー的には10時10分なんですね 何で?? 目隠しで連行されたら結果 自宅に戻っていても気付かない説。またクロちゃん。 途中パラグライダー!? 家帰らないといけないのに~。お前の家や!! 口から万国旗を出すマジック 本当に万国だったらしんどい説。全部入らず、しかも吐きかけ・・ レフェリー押し並べてポロシャツ説。レスリングもテニスも柔道もジャケット。ジャケットの方が多かった和井内さん あだ名ワイナイナ説。ワイちゃんやワイワイちゃん。 ラジオ体操 知っていなければ絶対に出来ない説。外人にいきなりは無理でしょ。 そうだよね

続いて、『実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!!』。 またHな映画見てる マチコ先生は森下悠里で前作?と同じAV。先生のオマンコしっかり見てね こらっつ!! 学校の中だったらHな事していいんだ。 ?? 新任のモモカ先生は真面目。次々と女子のパンティーやブラが見えていいね。 変態・・ 眼鏡のモモカ先生のおっぱいもいい感じ~ もう・・ またまた女子のブルマー。足も全開、リンボーダンスで黄金ゾーン・・ どこ見てんの なぜか教室でスク水祭り~。眼鏡をとったモモカ先生が可愛い~ 可愛い、可愛い~って。女子はお互いに言いまくってるけど・・。 口癖のような挨拶のようなもんだよね。 多少あるかも マチコ先生のパンティーとブラにカンニングを仕込んじゃう。 白パンティーがいいよね。 そうなんや カンニングがバレかけてパンティー争奪戦 最後は履いてない!? あらら、今回は乳首がなかったねえ。 変態か!!

さらに『鉄血のオルフェンズ』の第32話。 この番組好きだね アーブラウVS SAU。バルフォー平原での長期。 あいつをやれば・・。オレがやれば・・。マクギリスの元にガラン率いる一隊が強襲。君達は誰の指示で戦ってるんだ?」。マクギリスのグレイズリッター相手にランドマン・ロディじゃあ無理だよ。 タカキを庇ってアストンが・・。このままでは・・。 バルバトスがようやく到着。逃げようとするガランを追い詰めていく三日月達。ガランの相手は昭弘!! ガンダム・グシオンリベイクフルシティフルボッコからのジャンク・クラッシュ。自爆もきかない。 ハッシュも初陣ビビちゃって、あっさり三日月から「邪魔・・」 ラディーチェまたパンって三日月にやられそう。タカキ自らケジメをつける・・パンパン。友よ・・


チョコでレーズン。 チョコでレーズン?

さてっとスポーツに行きますか 55kgテクの途中から。って、結構な数 いつもの赤飯に黒子さん、外に加えておNEW3も 余りにインスト彫金気味。 こっちはもう慣れたもんです。 歌いながら回して気持ちよく自ら追い込むとこは追い込んで!! おNEWこうだよ!! 4連気持ちよくOK!! ジャンプと左右で若干違うね。主もいつもよりアップいい汗流せました

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・もうすでに。 サラッと公式試合前の具体化で太朗OK!! 他も具体化出来る? 出来ないと投擲なスノーボードの表面加工修正になっちゃうね 岩でプレまずもコクッとが・・ ダイかなりだなあ。 相変わらず後方装置で二個がショい。 席のミートで公式試合への柵完了!! あらゆる柵を使わないとね。内側の麺類ミートでポテロング。 あとは麺類ミートのさらなる仕込みっと。ヨシッと鉄の前。山で後から挨拶の界隈~。 中で席がずっとあるってマイクじゃないの? Myディフェンス!! L後もあれこれ奮闘。 坂の仕込みも完了!! ABで立って食べるの苦手なんだから味付けしないとね 咳き込んで涼しくカリッと以外アウト。 以前から薄いとは思っていましたが・・。味加減で投擲なP(パーキング)に即AC電源なし。 いくら他で作っても出前に凹まれちゃあたまりません!! ほんと何とかして下さい!!

数のLIMEでよ―。かもそうジュル(o^・^o) YOUきます。前でらしい。だよ―。いいなぁ。 よ―。 かもそのままだよね。 万全ビス あるねぇ。穴赤セイちゃった Sサイズピンクパンくるね。 穴パン界隈。訓みた。 あんまりセイたら次なぁ。またパンかな ないよー。 セイてるから。 新しいパン~。 行く? 訓東たら26km? 25km栗ね。My感じ。かな~ だったら26。 早くね。 それだったらクリかな? 訓さんいいの? 二クリアカンよね。25かな。訓も 数除るね―。 何から? まだよ。ツッチから一(*≧∇≦)ノね。 第一なかなかにグロー。 グロ?!チョット?! 三しみ。 三も~。 ええよ。 四ぐらい。そのかな。 ドコった。いいかも もうほんと意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 旭川/道北地域のネタ
ジャンル : 地域情報

1番臭いマン臭事変→1931満州事変

11/16(水)快晴
今日は朝からめっちゃ寒い・・。 寒いね 寒いのは苦手なんだよなあ そうなんだ 『実写版 まいっちんぐマチコ先生 東大お受験大作戦!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 また見てるの? またマチコ先生が変わっちゃってる・・。今度は東大出身という設定かあ。 楠城華子で相変わらずAVですが。 ノーパンでアワビ丸見えなのも変わらず こらっ!アワビって!! まいっちんぐポーズがイマイチ。しゃべり方とか歩き方もわざとらしいし。 お色気作戦で男子の成績を上げようとして女子から反感買いまくりそりゃあそうなっちゃうわな。 ああ、今回もおっぱいが全然見えない。夜遅くまで理科の実験室で努力するマチコ先生の姿を見て女子とも和解。 スク水姿の女子生徒達とお受験まいっちんぐ こんな覚え方って 思わず笑っちゃった。 1番臭いマン臭事変→1931満州事変。フェラチオして鉄のようにかたくなる→Fe鉄。いくいくシコシコポツダム宣言→1945ポツダム宣言などなど。Poポロリウムでおっぱいポロリのシーンでやっと女子の乳首が見えました。 変態か!!

続いて、『実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問』。 変なのばっかり見すぎだよ またまたマチコ先生が変わってるんですけど。森下悠里ってまたAVいきなりマチコ先生の白パンティーがもろ見えていい感じ おっぱいが大きいなあ。しゃべり方が・・。 花柄のパンティー。身体測定での女子達のブラにパンティーもいいねえ。 ブルマからはみ出るお尻や黄金ゾーンもいい こらっつ!! 下着ドロボーにお説教。 水泳で騒ぎ過ぎてなぜか水着のまま窓掃除。おっぱいで・・。家庭訪問先の生徒の部屋でなぜか下着姿でイチャイチャ 山形先生の妄想でやっと乳首ちゃんが。それにしてもこの女子乳輪がデカいなあ もう変態・・

さらに『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第6話。 この番組好きだよね 焼肉食ってる最中の仏。 次の玉人を求めてウガスの村へ。村人全員が盗賊。即行で玉2つ盗まれちゃう 親分のカンダタ(髙嶋政宏)に会う。 髙嶋政宏とか出てるんだ 声がデカくてウザいなあ。 あっさり玉を貰えると思ったら空っぽ 大泥棒が盗まれちゃうとは・・ ヨシヒコ達の前に女盗賊ローゼンが!? 杖に揉み上げ、胸とそれぞれ大切な物を盗む。ヨシヒコが盗まれたのは心・・ムラサキは元々胸ないじゃん女盗賊を追って北のほこらへ。またしてもメレブが新しい呪文を!? フタメガンテ? どうしても開かないフタを自らの命と引き換えに開ける?? ローゼンを前にフル勃起のヨシヒコ。鼻息も荒い ヨシヒコ以外は髪の毛も奪われて・・。メレブーだけはハゲ散らかし そんなメンバー達の前にルパンに全く似ていないヨシヒコが!? 「もう魔王なんてどうでもいい!!」昨日ぱふぱふしちゃったんだね。 さらに次元と五右衛門も。隣には映画泥棒 ここからチューという所で・・。またかあぁぁ~!! 女盗賊に化けたオッさんでした。


まずは双方向通信で気付きを共有。待ってABとアリナミンEXはいいけどP(パーキング)は? そのためだったんだけどね。オンリーで大サイズになる可能性大!! 中でリムジンって分かってて・・。そう言って他を出せば?? 涼しく3問目+Sサイズも架橋でジョーカーがひっくり返ってますけど・・。こっちもP(パーキング)大丈夫? あとお粥のお味がどれも同じ。 高けえでよろしく。<(_ _)> 壺ですれ違ってこんな座間だったよなあ。パターンOK でも、大サイズからお得でも近く戻らないだろうなあ。 甘く意外と次々キムチ購入でいい感じ 合間にあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありませんよ)。その後分配法則。 園でルー確かにあるね あとはちょこっと麺類ミートの仕込みっと。 チーズでフックなしではリムジン しかもお忘れって技?? 寺で雨ばっかりで赤飯か!! 矢でベス8kmフルで線!! 次楽リボンの騎士で行くのかな? L後もあれこれ奮闘。 鰊で咳き込んでのクリスク連打に中も。まさかのマス目に驚き サコっとでいいのに・・。 

仮面ライダーエグゼイド
第6話。バグスターに襲われていた大学生 誠一を探していると、誠一の恋人 曜子がゲーム病を発症。 ドレミファビートガシャットを挿入したコラボスバグスター。音に合わせてステップを刻んで!!」。うまいエグゼイド!! 真面目なブレイブはやっぱり無理 いきなりエグゼイドはLv3デスカ・・。 グラファイトバグスターが現れ、5年前の借りを返す」とスナイプが襲い掛かる。さらにゲンムも。結局、コラボスバグスターを逃がしてしまう。 飛彩は大我から飛彩の恋人 小姫の命を奪ったのがグラファイトであることを知らされる 世界で1番のドクターになって・・」。 コラボスバグスターが現れ誠一に襲いかかった。 永夢と飛彩は同時変身。 ブレイブはグラファイトに戦いを挑むも歯が立たない。 恋人を思いゲーム病のことを黙っていたのでは・・「きっと小姫さんだって同じ思いだったはずです! あなたが医学の勉強に集中できるように黙っていたんじゃないんですか!!」「俺に斬れない物はない! これよりバグスター切除手術を開始する!!」。ブレイブは、ステージセレクトからの氷の剣でコラボスバグスターを撃破!! ドレミファビートのガシェットを手に入れてLv3にア~ップ!! ドレミファビートは音ゲーだけど・・。 リズムバッチリ。 心臓マッサージのリズムだったんだ
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEで海おりました。 フルだね。 次唱かな? ございました。 次唱ま―す。 次カリッとします。です。 いっぱいきてね~。 カリッと―す これ何?

数のLIMEでよ―。 ついにさん最終ったね。 まさかの新とは!? かな。なっちゃう。訓小サイズでもだよ。 YOUです! YOUだといいなぁ・・。なりました。 わぁ―。訓いてね。 悪いでYOU肺。 訓だよ。 数パンセイたし 梅チーよー。しいってた。 YOUチョットです。訓いにセイなね。 さんの『しい』ました。 訓どう? 訓もったよ。 ちゃった。 YOU進むとかも。 キャハ、ミッケ。1119kmマニ除! ダイヤって! きゃーっABよ~。数マニの? 除だね―。 る~。 園へ。イワとこがルーみたい。 浜ディような。えーーーー じやぁ訓よぉ ABかも。きたよ。みたい。 なかったらたよ。その先はあるって。 YOUらしい。かも。ディあんまりかな。ない。 ABないよ―(笑) YOUかな。 ったね。 もんね。 YOUそう。 えるね。ディ進むよ。 カモした。なんだかだけどね。さんればられるね。My参けどリムジンかな ソウでしょ。 風千です。 東なかなかかも。 何とかどね。風でしょー。かな。スマートかな? もんね。 ドコきた。られたので中。まずはからだよね。 アプみたい。 微妙かな。微妙。訓姫だわ。姫でしょ。 まさに!! アニるよ。 長い・・意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ナンバーズ3&4
ジャンル : ギャンブル

肘もコンボで早く進みたいなあ。山もね

11/15(火)くもり一時晴れ
今日から本格的にお仕事がスタート 昨日は日曜日の分ってスポーツで3つ頑張ったからちょい筋肉痛気味だす 頑張ったんだね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、食べ方がメチャクチャ美味そうな小栗旬とジャスティン・ビーバーが認めたピコ太郎。食べ方がメチャクチャ美味そうってまいう~かと思ったら小栗旬かあ。 山本屋本店の味噌煮込みうどんがうまそう 私も食べてみたい 物真似の土佐兄弟がスタジオに来て、小栗さんが似てるって 男友達20人に聞いたらわかった事007。ふるちんって。 山田孝之って勇者ヨシヒコだよね いつも見てる番組じゃん 体は大人で頭脳は子どもって逆名探偵コナンかい!! 子供っぽいんだ。生ピコ太郎はズラなんだ。髭描いてるんだ TPP、PPAPみたいな 途中でバイトの時間になってプロデューサーの古坂の登場 正体この人でしょ しゃべくりPPAPつくろう007。ペンティ― 4tトラックでドンですよ!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組も好きだね 13年目にして初の基盤!? お題は、クイズ殿様の野望2 全国版。なぜ基盤かと言うと家庭用で出てないから。 ④がおかしくない?? 9クレジットすぐに費やしてしまう。相手が基盤だけに不安な課長 武将を変えて挑むも13カ国で限界。ここでAD渡からの提案。設定画面でお手つき数をMAXの5+助っ人2人セレクト やっぱりこの展開か・・。 やっぱ阿部カメラマンだねえ。 家臣をチェンジして挑むも9カ国でゲームオーバー。お引き取り下さ~い」。それならばと全員スタンバイ!! さすがロリコン松井!! 16カ国でゲームオーバー。 ジャンルセレクトが特殊能力の長宗我部元親にして挑む。さらに井上が自腹500円で14回のコンティニューが可能に 94年の記憶がハンパない。 まさにタイムトラベラー!? まさに総力戦!! 最後は徳川家康。5も残してゲームオーバー?? 扉に挟まった豚の物真似をして泣きの1回。9時間30分で天下統一!!


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますな。 肘でベーはサコッとそういう訳か・・。早まりましたね 即行のAクイックでヨシッとカリッと連続コンボ。サラッと麺類でいろいろゴメンね。芝刈りかも知れないけど 座間の接触不良が肺・・。公式試合ギリまでOKっと 肘もコンボで早く進みたいなあ。山もね 空きに岩と坂の仕込みに麺類ミートの角煮っと。 肘の初で彫金なし。 試合で得点出来てないなあ。 座間なしで残念・・ がっつりと綱引きの綱を掴んじゃったかな 山も見てたなあ。 席でエイッと間違ってお忘れカカオの実。 何度も肘で見ちゃう。やっぱ界隈だなあ。 オーノーでABも分かっておらず。 L後もあれこれ奮闘。 C後もシャーベで何もせず。スノーボードをひたすら見てまたシャーベで何もせずその上先に消えちゃうって・・。チーズで出前非接続機器と変わらんなあ 何のためにこんなの食パンにしたのか・・(呆呆呆呆呆 ほんと天気予報通り帰りは寒くなっちゃった。着るもの持って来て正解ですな。

数のLIMEでよう。 だね。雨 どう? チョットかな。 赤飯いろいろね。 スイング~! もう訓ないよぉ―。ニッチときえ~Σ(Д゚;/)/って。するぞぉ―(^o^)/ 訓数だよ。 数いたいってなってる。 ってね。 そうや! アカンカッタ! よかった! こよう。 なったね。 またみたいだからね。 なるの~。 よね。積むかな。ヘリので外ないよ―。もうきてるよ―。早ぎ―。スマート? 積む850kmヘン どいみ。訓ながら850km。あと1でかな。 ポコSTPってる。ないと。 寒きた。 訓いよ―。昼ってめっちゃてる―。 中でした。 積む何とかしたよ。 YOUかな? 積むやツゥ YOU前OFF。 った。 次!? さん新と浅かもないよ YOU肺。 ロックないからのでは? YOUだ。 もう一良かった。 訓小サイズのに。 Myスタ。 新だって~。かも積むあかんしぃー(ー。ー#) 訓姫バレやん 確かにからバレね。 バレ~ 第三あるからね。さんとか(*≧∀≦*) てって。 1番饅頭。 フェラガモ鉄 マチ。 ちゃった。 よくね。 数なんか。いくシったよ。ポロあり 数なぁ。 コスモスかな。 う~ん意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食レポ
ジャンル : 独身・フリー

3つでいい汗流せました。これでニッチ分をフォロー出来たかな

11/14(月)くもり雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日は数と姫で楽しかったなあ 姫路に行ったん? 楽しんだ分ちゃんと今日スポーツで調整しとかないとね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ジャングルポケット斉藤 七変化! あたす? 1個1個長いねん!! プロレス技で挽回も唾を吐いてくっさ チキンライスも好調~。 5万1千円で6位もファブリーズ代ひいとくで~。

トレーニングマシンとしてダブルで反対側。自由自在のボール。14kmジュニア。黒で利子のボード漕ぎ。レーズン願望。 レーズン願望?

さてっとスポーツに行きますか 1つ遅れたら結構と思ったらいい感じ。ハスキーあり。赤飯から痩せたねってあんまし変わってないんですけど。 余り変わってないよね 髪をカットしたからじゃぁないのかな? 後から香って一緒に枚も。外もあって賑わってます。 また違うバックで新鮮。 スロウな感じでスタート。担いでって主間違ってる!? 慌ててチェンジ 深くゆっくり自らを追い込んで信号!! 寝ても一緒。信号!! クリーンから下。最後はせっかくだから負荷をダブルで上げてうおりゃああぁぁ~!! レンジがやっぱキツくてプルプル 主はいいけどバーでの腕立てがムズい。こけそうで通常へ。 汗が噴き出していい感じですな。終わってオ~ン チェンジしての55kg。ハスキーもあって外もあり。アップルパイにオヤッと相方モドキもでなかなかの人数。 こっちはバックじゃあないんだね。もう慣れたもんです。モドキはそんなになのかな? こうだよ ラ~ヴ気持ちよく歌って 4連気持ちよくジャ~ンプ あららまたインストなのにMISSユニバース。 まあいいけど。さらにチェンジしてのバット。 超久々です。 こっちもまずまず。前の赤飯からATフィールドのこと。まあ、サーがある事は言えず。 超久々だから初と言う事で。 こんなんだったなあ。やっぱコンボが決まると気持ちいい~ キックにパンチ!! 3つでいい汗流せました。これでニッチ分をフォロー出来たかな。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。おつカレーからかすぐに世界が回って沈没ZZzz・・。 いつもこれだね

数のLIMEでもう除。 だよね。訓よ―。数よ―。徐見てもいいね。 数パンスポーツよ。 前パンちゃんとね~。もう。 前Myブロックしぃ―。 スポーツブロックじやぁない (*≧∀≦*) 次前にね。 スポーツブロック前なんだよ―。 通り3。 バットたがたよ。 おパンったよ~。 またね。 3なぁ―。除るよ。 3数パン汗 こんなでも除ますか?(笑) 何か赤飯ねぇって。 だけけどね。 だよ~。 数。 訓かも。除なかなかに―。 除かな。 数隙ないよ!! 赤飯数ずっと。 訓界隈よずっと 中とかはチョット茶位かな。 のは? 忍ますね。 姫だね。 あのPCます 訓なんてあの忍な。カメる―(笑) 姫忍(--)/===卍けど武ったのにね。とか(*≧∀≦*)ニャハハ いいです。 積むけど数みたい。何か? え――――ない?! マス。 でもコラもよね~。 だけでホッと。 ったよ。 ゲー新作―!! 二つわ ほんと? ないの??(笑) 18kmします。 ます。 訓れ!! キラねぇ。あと3あかんしぃー(ー。ー#) ひたすられる― デカ?いい~。 ずっとからそう。 また長い・・。意味も分かんないし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

やられたあぁ~って。一方で絶対に斬られない子供。子供達は自分がヒーローですから斬られるのは嫌なんです

11/13(日)快晴
朝から快晴~。 晴れて気持ちいいね 今日はスポーツをOFFしての数と姫ですから。その後のラリホーもよろしくね ラリホーっ? そんな慌ただしい朝でも『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第33話。 この番組好きだよね 7/15(木)その3。露伴先生は乙雅三を罠にハメて背中を見るもう終わりだ・・。すでに乙雅三はスタンド攻撃を受けていた!? 突然絶命する乙雅三。「おんぶして・・。おんぶして、ね」。チープ・トリックに憑りつかれてしまう露伴先生。「写真焼いてね」。攻撃すると自分に跳ね返ってきてしまう。 ただ、呟くだけのスタンド・・。 一方で母親のポケットから折られた紙を見付けた仗助はその紙を開けて銃の弾丸を・・。下唇を噛むか? エニグマを操る宮本輝之輔本人が姿を現す。康一の紙を車に投げられ下唇を噛んでしまう。ドラドラもエニグマには勝てない 「助けに行かねえ訳にはいかねえだろ!!」。仗助の言葉に噴上はエニグマとの対決を決意する!! 顎を指で触る事が恐怖のサインってすでにバレちゃってる!? そして、Mr.マリックばりの効果音で紙の中からタクシーが登場。 いいや、杜王グランドホテルには行かせねえ」。あの噴上が・・。かっちょええ!! サソリからの薬品、電流、さらにシュレッダー!? 仗助と康一の紙がシュレダーに。ついに恐怖のサイン 「顎に触って格好悪いぜその姿」。紙の中に閉じ込められた噴上。俺の負けだ!! だが、喜んで敗北するよ」。ペラッペラッの紙になった事で二人の紙を簡単に引っ張り出す事に成功!! 「俺は喜んで紙になるぜ!!」。噴上かっちょ良過ぎ!! 復活した仗助と康一。 「もっと恐い時は両目をつぶる!!」。ドラドラドラアアァァ~!!でエニグマは本になっちゃった。 次は露伴先生+康一VSチープ・トリックですね。背中からひっぺり剥がす方法はあれなんだけど。楽しみ~


P(パーキング)通り行きますか もっと早くてもって・・。ジョジョちゃう数。  内でも茶位。 前の赤飯からジロッ。 白い姫路城が圧巻です!! 天守閣に近付くとなかなか進まない。 あと、とにかく天守閣の階段がとにかく急過ぎでしょ 場内にいる忍者。やられたあぁ~って 一方で絶対に斬られない子供。子供達は自分がヒーローですから斬られるのは嫌なんですちょうどやっていたおでん博へ。凄い人・人・人。 姫路おでんなどいくつか買って駅近くのバンへ。必要最小限って感じ。 昼食前に饅頭。今日は特に味がないねえ。成城でいろいろ。 昼食後ブロックで茶位。机上で何度か。 簡単になっちゃったね フェラガモもうまくなったし。69kmからペーション左ボード漕ぎですぐ行っちゃう。 結構クンで数びっくり。 下たら穴子治ってる!? 何これ? 姫路に行ったの??

帰宅後、『ドラゴンボール超』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ポタラでの合体って時間制限があったんですね。 ベジットのファイナルかめはめ波~!! ここからフィニッシュかと思ったら時間切れ 最後はみんなの思いを力に変えたトランクスがザマスを下から上に一刀両断!! その後、世界が回って沈没ZZzz・・。

数のLIMEでよ―。ましたたm(__)m(>_<)(><*)ノ~~~~~坂かも。よ―。 解! もったね。 かったよ~。 姫下ほぼペア。 その後ラリホーったよ―。 チャメ訓大隙。 除2たよ(*≧∀≦*) 没訓。 やっぱり除2ちゃった(笑) 訓界隈数大隙― 除まった。 こらっ! 訓も(笑) 除ます。 いつもより短いね。意味は?だけど


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

おおっつ!? ゆきなんさんに贈った花が載ってる!? しかも中央!! めっちゃ嬉しいよー

11/12(土)快晴
あっという間に週末。ほんと月日が経つのは早いよね。 ほんとそうだね ゆきなんさんのブログが更新されて・・。やっぱり最終+初日のパターン。おおっつ!? ゆきなんさんに贈った花が載ってる!? しかも中央!! めっちゃ嬉しいよー よかったね。でも、ゆきなんさんって誰なの? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、歌を忘れた鳩ポッポ。鳩時計の鳴き声って和紙で出来てるんだ!? そうなんだね 鳩は出るけど鳴かない・・ 職人がいないのであれば作りましょう!! スタッフが三種類の和紙を準備。楮(こうぞ)に決定!! もう訳わからん・・。長時間で疲れちゃう。 何とか完成? さらに本体に取り付けるのに2時間。鳴ったあぁぁ~、やったあぁぁ~!! 続いて、豚を寝かしつけられる技。 そんな技あるんだ ええっつ!? 寝ましたのび太ばりに寝るの早いですやん!! ワールド牧場へ。人慣れしていない豚が・・。大丈夫? 噛まれる前に寝かしつければいい触る事すら難しい。 寝た、スゴい!! 大人の豚入ります!? よっしゃ、やったあぁ!! 豚に詳しい専門家に聞くと、そのような現象は聞いたことがないとのこと 最後は、立ち泳ぎをしながらトランペットを吹きたい。もう一度輝きたい・・ 輝きましょう!! 確かに地味な依頼者ですな。 他の楽器も追加して情熱大陸に挑む。まずはプールで久しぶりの立ち泳ぎ。白ふんどしで前はモザイク処理。 2時間練習していざ本番 まずはトランペット。次は鍵盤ハーモニカ、フルート。最後はシンバル。重い!! 凄いやりきった感があって満足です

TVから悪で苛中。 悪で苛中?

横で絵を描かない月見バーガー。 絵の歪みは表面の歪み ヘイヘイ!! 木なし。 ヨシッとありましたか・・。こんな座間だったよなあ。界隈なのにあんな カリッと+αでいい感じ サラッと西方1分からずチーン。 キムチパン ヨシッとペースだなあ。YOU121kmで筆の37cm狼にコリッって。 磯で胚状態 小サイズの軽が出来ず。 合間に次の姫サーチ。これでいいかな。 磯の麺類でNY(ニューヨーク)は減らす方向でOK!! これでやっと解されますね。 

数のLIMEでよう。 カーまくり。 さんブロックたよ―。 訓花バッチリあぁ―!! よ―訓。花? ったね。 さんかな。間もなくだけどね。YOUました、 カレー。 そうそれ! 1中かった カードけどね。 紙思うよ。 YOUったね。 チョットさん12kmまだ。ラスト東かな? 横? でも東ったよね。積むドラかった。カー無し。いたらみるわ。ロック浅新かな 訓弁ながら4、5でマレったよ―。 やぁ― 次早? いっしょ―。 どれか。もっといいよ。ドラだね―。 チョットので。 しない? そこからみたいだよ。 からたよ。いいけどね。じゃぁMyで。5でね 訓で。 出もほぼだね。 数パンからおNEWきてね。 博るよ。解~。次ね。ここもね~。 前姫何か? う――ん?! 姫糸麺えてる。どこかかも。たまとか米どう? 数あったらね~。 あと城する? 城九? メチャ? 卵だね。いいよ。卵かなりで30kmかも。つよ。解! 姫ったらラリホー? え――――にね で。 長いけど意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 社会保険労務士 受験&実務
ジャンル : 学校・教育

こんなんだったよなあ。当時は単調でイマイチだったけど、久しぶりで気持ちいい~

11/11(金)快晴
昨日はゆきなんさんの大阪ラスト!! 数の分も拍手して応援。完全燃焼出来たかなゆきなんさん、ほんとにほんとにありがとうございました 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 永野は既婚者だったんですね。新ネタの鶴がショーもな。 坂口杏里のケツって汚かったっけ?? そうなん? 仮面ライダードライブの霧子が頑張って変顔したのにスベッちゃってる。 パスモ~


続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、超魔界村。ファミコンの魔界村はレッドアリーマーに苦戦して16時間でギブアップ。メガドライブの大魔界村は19時間で辛くもクリア!! 1勝1敗のイーブンこのBGM懐かしいなあ やりまくったよなあ。{/face_nika/} だからタイマツはダメだって 青銅の鎧でレーザー!! これ貫通するから気持ちいよね。 ステージ3の連続ジャンプで大苦戦。やっと抜けたと思ったらレッドアリーマーA!? 何とか逃げ切り。 クレジット切れでまた一から。 ここで番組の助っ人AD浦川登場!! お前パーマあてて変わったわ!! ステージ3のボスで課長とチェンジ。って、これじゃあ挑戦にならないでしょ ステージ4はボスも含めてあっさりクリア 確かにあのドラゴン弱いもんね。ステージ5の氷雪地帯で再びアリーマー今度も戦わずに逃げ切り。 ステージ6は開始早々にアリーマー。ついに引導を渡した!! 大魔王アスタロトも撃破してステージ7へ。ゴースト地獄 お得意の逃げるが勝ち作戦。 再度大魔王アスタロトを倒すも超魔王ネビロスの極太レーザー!! 距離をとって攻撃するもタイムオーバー なぜかボスが固まって連射。やっとこさ撃破 いよいよ最終ステージ? はい、魔界村お決まりのステージ1へ 2周目行きやす!! AD浦川もサポート。腕輪を手に入れるも武器が使いづらい・・。 残りわずか3秒でネビロス撃破!! ラスボスは魔帝サマエルそうそう足元が安全地帯なんだよね 17時間で完全攻略!!


ALLバレエ。 ALLバレエ?

さんのPC処理やらで55kgにキリギリス。 まあでもこんなもんですね。前の元気な赤飯ないなあ。麺も。バックで懐かしい こんなんだったよなあ。当時は単調でイマイチだったけど、久しぶりで気持ちいい~ レンジ連発で足がキツい・・。これも懐かしい。でも最後はオイオイオイ!! 左右も含めてだいぶ出来てて気持ちいいね。

急いで汗を流して今回も超キリギリスでM。ほんとよく聞かれるんだよなあ。 まずは双方向通信でって・・GM(ジェネラルモーターズ)でしたか。 残りで酸性のポイントを共電。柴漬けの味が悔しい 岩の麺類でコクッと揚げ物が揚がってないなあ そして、二個がショイ。 片方でジメジメアド。お粥の味でグリーンかあ大サイズに可能っぽい 高く酸性って広く若干違うような。 上ではやっぱりリムジンかな。 中でないないばっかり 歌詞に面嫌いとは!? それでこの部!! オーノーでドナにオラ。ディスばっかりで反対側の影響?

帰りはこっちのルート。いつもと違ってやっぱり新鮮ですな どのルートで帰ったの?

数のLIMEでよ―。さんかい~。 よう。 前チョットけど。さんいっぱいPC―。 やっぱりだね さんとだかね~。 さんけどスリップ卒つもり。前さんPCだよ~。 (*≧∀≦*)訓見た。 さん赤合う 生訓とない。ほんと赤よね―。 何か前サラみたい(笑) 積むイベいいけど前いね。え~ト~ また。 前いい。2つない。 なる。21までかな。 訓も。 って、数すでにだけど(笑) なんだかまった。 次ならぬ 次カーやるぞぉー(^o^)/ やっぱり(笑) 新作―数。 次カー? カー高いプレってる。なぁ・・。変わるわさ 変わるって(笑) ニッチ姫そう? 風かな? 風早めってるよ。でもYOUゲッツない。これで5OFFはぁ。数グッド。 でもYOUますね。 ABだけど。YOUないけどらしい。ブロックない。インのでチョット感じかも。うわ。 次のでアリ そろそろヤバい。 ヤバ~。 かな。もうみたいなないし入ってるのに。変化かな。わぁ― からバラかも。次リムジンとか。よね~。 みるとズルえる。 訓くれたら1てる。またてね。次あるし。訓前けど。 そうおう!? 訓かな。姫してるよ。九開


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

今までありがとうございましたって感謝の気持ち

11/10(木)晴くもり一時雨
今日はいよいよゆきなんさんのラスト!! ラッキーパンチで温度調整も出来たので後悔のないよう応援して来るつもり。 ゆきなんって誰? スポーツは明日にキリギリスパターンで行けばOKなので・・。 完全燃焼してきます!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ポケットに知らないお金が入ってたらさすがにネコババしちゃう説。 しちゃうかなあ 自分のポケットに入ってたら自分のもんでしょう。さすがえびすさん。 小峠は気持ち悪い・・小宮はすぐに財布に閉まった!? クロちゃんは、何でお金があるの? 5万円を完全にネコババ。 続いて10万円も。 玄関に100万円で誰? 誰かいるの?? 続いて、幽霊自転車 競技にしたらそこそこ盛り上がる説。BMXプロライダーに元ガールズケイリン、団長安田、体操実業団チームの4名が挑む やっぱり曲がっちゃうんだよね。 2名が壁ドンで外での延長戦体操大関は37m70cm。BMXプロライダー池田はガッツポーズの53m30cmで優勝!! みんなの説。誇張するタイプの似顔絵師 怖い客には誇張弱くなる説。そりゃあ描きづらいわな。 達成までの道のりが果てしない無理めなポイントカード結構ある説。メイド喫茶に大ジャンベ、さらにマイリポイント。メイド喫茶のやつ人身売買とかにならないの? なりませんよ、えびすさん。 ポイントは大事だよね

続いて、『実写版 まいっちんぐ マチコ先生 THE MOVIE Oh!コスプレ大作戦』。 またマチコ先生か・・ あらら、マチコ先生が変わっちゃった。でもまたAVみたいですね。 って言うか、出演者が全て変わってるような。 山形先生の妄想はあるものの、乳首が全然見えないからオモろくないなあ。 こらっつ!! 相変わらずマチコ先生はノーパンでアワビ丸見えのようですが・・。ブルマーにスク水はいいね!! スク水でのおっぱい、お尻、ゾーン 変態か!! でも全然乳首が見えない・・ マチコ先生と人工呼吸の企みが山形先生(イジリー岡田)のレロレロになりかけ。 あらら、お風呂上りにバイブでオナニーしちゃった。 って、耳掃除でした。まいっちんぐ

固め技で演舞。AV機器の熟でNG。食事にかけすぎで定食屋で演舞。 定食屋で演舞? ゆきなんさんへの感謝の気持ちを込めての長編 中に一番お気に入りのPCも入れときました あとは帽子とボールを仕込んでおいてっと。 だから、ゆきなんさんって誰なの??

中のタライで早かった訳ね。 ジメジメのF(フック)完了!! 岩で相変わらずしい。N(ノーマル)で表面変わってオモロ~ でも、後方装置の二個がショイ。 高くえーやーで界隈。Sじゃないなあ。 お待たせ!! 先に行っちゃう。 立って便りで嬉しい いよいよ広くLIMEかな。 ふじっこ煮で4kmはリムジン 棒は3kgでは重い。 先でチラッと界隈~。ヨシッとすでにそことは!? 見た目で溶けるのは×。 

早々に片付けてとっとこ天にM。 どこ行ったん? 4回に間に合う。さん以外は特に残らず。いよいよ坂ラストかぁ。最後がさんらしい。しくっぽく。しっかりと見届ける。PCも凄い 紙と少しばかり渡して、今までありがとうございましたって感謝の気持ち OPでラストだね。ほんとに今までありがとう!!

数のLIMEでよ―。 いね。そうそう! 連7ボーらしいよ YOUいい。 ジゃかぁ。何? ダんかな。C後即さん坂きます!! よ―訓。さんMyニッチなぁ―。いっぱいてね。(/_;)/~~ ようやく長ました。 数までいっぱいくるよ 長ター。 しくです。My東じゃあ 訓さんってるよ。早くヤァ―数さん坂たよ。 数いっぱいからね―。 とうってです 訓までったよ―。 次イベ? です つけてね。 前PCったら終(笑) えーーーーったん~。 近ちがう( ̄▽ ̄;) 千なぁ―。 近ったよ。汗 とっくにけどね。 全く意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 吉本新喜劇
ジャンル : お笑い

露天風呂でお互いのおっぱいを触りあい。女子ってこんな事するんだね

11/9(水)くもり
昨晩から急に寒くなったよなあ ほんと寒くなったよね 霜焼け君2号は寒いの苦手なんです そうなんや 『実写版 まいっちんぐ マチコ先生 Let's 臨海学校』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 またHなマチコ先生・・ マチコの後輩・陸奥ムツコが教育実習でやって来る。おっぱい測定がいいですね。見せて下さ~い 男性恐怖症のムツコ先生。視姦で妊娠はしませんよ 水玉のもろパンが可愛い~ 臨海学校で福島県いわき市へ。露天風呂でお互いのおっぱいを触りあい。女子ってこんな事するんだね 多少するかな なぜかいきなりの野球拳!? 最後は肝試し。ムツコ先生と旅館の若旦那がチュー 男性恐怖症も治ってそのまま結婚。子供も出来ちゃいました。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第5話。 この番組好きだね 仏の導きでヨシヒコ達はダシュウ村に。全てが自給自足の農家。 おっとこの服装、おっと5人・・。リーダー? DASH村のパロディー 朝になると勝手に農作業を始めてしまう 魔物の呪いで演奏が出来ない。 魔物の名前はニッテレン!? 助けてくれる神 テレアーサーは相棒金曜深夜に新しい呪文を身に付けたメレブ。 イマサーラでラッスンゴレライに履いてます!! 武勇伝 助けてくれた神はテレート。弱そう・・。やはりの一撃でアウト!! メレブのイマサーラが炸裂して元の姿に。 昼なんですね」と徳光さん。ズームイン!! 運命の玉を持っていたのはニッテレンでした。


『鉄血のオルフェンズ』の第31話。 この番組もよく見てるよね アーブラウVS SAU。バルフォー平原での長期戦。 でも、今までとは何かが違う・・。ガランのオッさん。 いつまで続くこの戦い? 何してるんだろ?? 俺が道を開く!!」。タカキのために・・。アストンかっちょええ!! タカキのピンチを救ったのはガランだが・・。俺何してるんだろ? 痺れを切らしたマクギリスが出撃!! 最後の戦い・・ガランの笑みが怖い。もしかしてタカキが・・


徐行の饅頭で学習。 饅頭で学習? 明日はゆきなんさんのラスト!! そのために花束とお手紙の準備。 だから、ゆきなんって誰?

まさかのキー あってセーフ。 まずは双方向通信で気付きを共有。席でジョーカー含めて公式試合までのミートが必要。チーズで食べてよろしく。<(_ _)> Tは閉めて消して 今でN(ノーマル)大丈夫? ほんでまた咳き込んでの酸性デスカ・・ あとは次のさんでバット振りっと。 坂でN(ノーマル)早々に東のアリナミンEXでOK AB大丈夫? E補給後、おNEWの竹ALL。 小サイズ!?って音かい!! ALLでやっぱ高。 すでにOFFってAC チーズでまた熟反!! 酸性の方法がイマイチかあ。 中で次アップして逆にさんOK!! スポーツはその次で。ほんで柴漬けは・・。寺で流した? カット気付き。 矢で魚手。 空中サイズで甘小サイズ 柴漬けやっぱりテトリスブロックが抜けちゃったか・・。 フックそもそもCでOK!! 逆にって悔しいけどね

サーのLIMEで海たよ―。数ながらアニました(笑) 前肺蔵みたいですね。 ニッチですがかな? なりましたm(__)m ハイ!ます! これ何?

数のLIMEでよ―。 から。訓手。 さんエンターつかない。 もしかしてとか。 積むパレ―ちゃうね よ―。積む二かな。運かな。るね。ただだけよね。 二変化! それにしても。実はYOUでる 間の代よね。ました( ̄□ ̄;)!! 風? 代ヤバい ったら友させて次Sサイズいいかも。そっよね。どこないと。代千毎からなると。ヤバ。YOUだけどので。 ピーのを訓とくよ― 次さん最終。 花ようどいた。 長中です!! 長2てよ! 訓ターだね。My12kmさんよね。最終一度かな。こんなんバルーのん。バルー訓座間あるよ。 くれたよ―。 12km最終思う バル界隈ね。どこが最終―。あ―My風。どこから?(笑) ポケイベかった。最終30kmなぁ。 数風たんだ。次もからだよ。 前にアップ。 一番毎ポケとップにナスだよ~。 そ―。いっぱいボーきた 訓風にね。さっさと。 あっ! YOUからきたよ。ツッチなとるよ。 なん? 何回か。ジャまい千えた~。 余りの棒なさ?(笑) 15アップルパイけどね。 マチだね~ アニよね~。 アップルパイ15なのか!? 昔アニしい。 いや~ちんぐ。 まさに放題。 マチAV機器。 さんビューとかショーるね。 ミューとかショーまたね トラだね。トラだね。まさかのトラ。 これはるぜ トラ奥ファーだね。 トラ子メチャ界隈。確かに右界隈。 トラ立つね。あべボコそう 積むパレキーないね。アップった。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 松本人志
ジャンル : お笑い

ゆきなんさんのブログがやっと更新!? そして、おおっ~!! 差しが載ってますね

11/8(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 録画した『まいっちんぐマチコ先生』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 実写版。R-15相当という事でおっぱい見えまくりです でもこのやる気のなさは・・。 AV女優なの? いや~ん! まいっちんぐ。入れすぎですよ。 他の出演者も棒読み 世界を救うのは健全なHだって 変なの見ないの!!


失敗したらアップルパイゲーム。 アップルパイゲーム? ゆきなんさんのブログがやっと更新!? そして、おおっ~!! 差しが載ってますね二の花いいねえ。 数はピカにポーも ゆきなんって誰なの??

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 おNEWでがっつりですな はどうなってるの? 上で開けるルール?? 要はつけでしょ!! 中でカリッとお粥の味付け確認が必要。 麺類を次々食べていく。 中でまたジメジメか・・。外で大ってもっとキツい。 より大きな壁ここでですねまた中で絵がそもそも描けない。 格好よりフック!! 星でMISSユニバースが恐いなあ。 固くを変えられるかで決定 オーノーで試合結果まずまずもカリッとが・・。 ALLで巣てダメ!! 水もなしで雨でふなっしーと・・。傘なのにゆるいなあ。 合間にふじっこ煮や中、岩の仕込み完了 その間も山界隈~。 席で公式試合後もあるんだよ まだMサイズ? だから、いきなり立てるのはリムジン!! オーノーでP(パーキング)通り末閥って・・。 ABでASって??

数のLIMEでよ―。ってるよ―。 じゃぁ~。さんブロックたよ~。 ったね。 たね! いっぱい。ピカ下ポーいろいろ―。 二花ねぇ―。 さん!がとう やっぱりったよ―。 二だね。 モックgo! で―どんな? めっちゃいよ。 ふ―――ん。 置き物何て? 全く。 師匠だけ(笑) からはよね。 師訓るのね~。 スポーツもよ。一番My? もう積むSTPもんね からはたよ―。 数一番思うよ。 ええっ―――っ!? ばかりしたの? みだ訓うの。 訓大隙 STPよ―。 さんエンターって!? 小サイズ6全ったよ。その時にはず。知らん。らしい。もぐ坂らしい。そっかぁ。 YOUもぐ(笑) ビュー大サイズからかも。訓ニッチってた? チョットチョットかも もう? 次らしいよ。 もうよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

次のステージも応援し続けます!!

11/7(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 起きたら若干残ってる感じでボーッと。 昨日はゆきなんさんの参戦で完全燃焼でしたから ゆきなんって誰? それにしても数パンどこにいっちゃったの? 早速PC処理っと。  LIMEも変えていい感じ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 なりきり矢沢永吉選手権。まずは遠藤。これ怒られるで。 タオルのほこりが凄いな・・。ちょっと森さん入った 採点は25点。次は浜ちゃん。結果発表~!! 全然違うわ。 7点・・。田中ほそっつ!! 歌唱力が・・。 17点。次は松っちゃん。気持ち悪い。 ただのカラオケじゃないですか 9点。最後は山ちゃん。社長や! 中小企業の!! 東大阪の!! 地毛でやってる潔さで35点。

春で何が当たってる? 占拠の徐行から逆レーズン。 徐行から逆レーズン?

さてっとスポーツに行きますか 香ってないしハスキーも枚も。っていうか前が勘違いで5分遅れでスタート 赤飯たちの苛立ちMAX 新しいバックで新鮮。 昨日のが残っちゃってるなぁ。最初からズレちゃう。 上に下に忙しい。担いで低くやっぱキツい。最後はパンパン 寝てもカバーなしでギリギリス。 クリーンからの下。最後は負荷を上げてうおりゃああぁぁー!! 主立ては久々。レンジでマジ泣きそう。 腕立てにアップ。何とか腕がもったって感じキャリ~ チェンジしての55kg。まぁいつもの赤飯。何かこっちも若干遅れ気味で。 外が入っていいね。 まぁもう慣れたもんですのはずが。 4連気持ちよく決めて オンオフでまた中でMISSユニバース。あと反対も。 インストなのにね。まぁあくまでサーのためのAC電源ですから。

エネルギー補給しながらリターン。橋で初のクイック。ハローのコースでマリも終わりましたから そんなシステムなんですね。斬るのみだけど結構丁寧。 早くていいね!! 地元に帰って食っちゃらハピハピの前にあれこれ買い出し。サーにゆきなんさんとたくさんの思い出 あとは食っちゃらハピハピ状態。即行で沈没ZZzz・・。

数のLIMEでよ―。前ったね。さん訓終でるよ。 やってねv(o´ з`o)♪ よ― 前ほんとよ。 さん姿けど。 前ってシューよ。 ねぎかった。 えーーーーズルい。 そうだね。数パンちゃったよ―。 ひとつよね~。 あれスポーツないよ。えっ!? 前もらったTさ。ごめんけどみたい。 タオもだし。ほんとね。ぷぷぷ。するね パンめんね。次行こうね。 前さんだよ―。 4PCまだ行く―。 訓ラストです いいね―。訓バッチリ さんMyピーわかる~。 Sサイズよ~。さんエンいるって! またるよ Myいいね。 さん数けどない!? かな(笑) SサイズOK! 数ったね。 どんなチャレだろ。またね。 残念(>_<) ピコです。そっかあ。 パイでしたか(>_<) さんすぐピコ? たよ。 Myしたよ(笑) 送れー―。なかなかに。 です。いいね~。ますね。これからも。没から訓。 数けど中で。 まだまだ。 かなりたよ―。 いきなりしょうね。 よしいいのに。したのかと。オバけど。 いきなりね(笑) ったらから。 数けど。 そっ、なに! かい( ゚ε゚;)ムムム モックさんするわ。PCいいのにね。バッサリ―。坂だね。 ナルてる。次YOUおうっと。 裏まちけどね。 訓早くほしい―。訓けど~ 坂なのでいっぱいない。 なのよ。さん思うなぁ~。にも。そうねぇ。 坂あちこちな。 しょうね。 坂? あいつかな 結構らしいよ。小サイズあった? 長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

ゆきなんさん、いっぱいの勇気と希望、感動、そしてたくさんの元気をありがとう!!

11/6(日)晴れ
今日はスポーツの後、数とゆきなんさんの参戦こっちはラストになるので精一杯応援してくるつもり今までありがとうの感謝の気持ちを込めて・・ ゆきなんって誰なの?? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第32話。 この番組好きだね 7/15(木)その2。露伴先生の家に火事の修理と見積もりのためやってきた一級建築士の乙雅三。一方、スーパーフライVS宇宙人 。 ロープを直して仗助が再び鉄塔の中へ。「4発なら十分だ!!」。反射してきた弾を直して元の場所へ。それでスーパーフライを撃破!! バカなぁ~」。あっさり仗助の勝利 もうちょっと未起隆のいいとこ見たかったな。 しかし、スーパーフライからすでに康一が始末されたという衝撃の情報が!? 噴上裕也を治してハイウェイ・スターで康一の探索をする仗助 一方の露伴先生。やたらと背中を隠して移動する乙雅三。背中が見たい・・仗助の元にはエニグマを操る宮本輝之輔が!? これはお前のパンティーだ。レロレロ・・恐怖のサインを見付けた時エニグマは絶対無敵の攻撃を完了する!! こうやって仗助の母親を紙に閉じ込めたんですね。仗助の恐怖のサインは下唇を歯で噛むこと・・。次そのサインを出したらエニグマの餌食。 母親のポケットから折られた紙を見付けた仗助。その紙を開けたらヤバいけど開けるしかない・・。


ネットサーフィン+日記更新。 饅頭に虫。タトゥー女ファイターも演舞。徐行に柵しつつフェラガモ。 柵しつつフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか この時間は久々。星のパン。結構いるなぁ。懐かしいラインナップ。元気な赤飯にオッさん達。ダウンダウンが流れてて思わず歌っちゃう スタートして、そうそう星さん早いんだよなぁ 釣られないようにしないとね。そこら辺は元気な赤飯はマイペースでさすがッス。 担いで深く!! 寝てダウンダウン。歌いながら気持ちよく ここで声ですか!? 以降もちょくちょく声。途中から参加っと。クリーンで最後は負荷を上げてうおりゃああぁぁー!! レンジはやっぱりキツい。 あとは主を使って。前アップがキツ過ぎ。 チェンジしての55kg。60kmは初かな? もうだいたい大丈夫!! 元気な赤飯に合わせて。 4連もバッチリ やっぱりインストによって若干変わるんですね。 このステップムズいも何とかOK!! さらに主とラストが追加。このAC気持ちいいですね分かったところで気合いの声もこれ30kmにあってもいいのにね。結構いい汗かきました。

E補給して急いで天へ向かう。 どこ行ったの?? まさかの花屋がクリーニング店になっちゃってたハプニング!? 数転で近くの花屋を発見。 数ピンク、訓黄色。2初から繋いだりアップルパイ沢蟹 あの反対側前も。っていうか、踊じゃないの? さんいきなり『ゆ6』。めっちゃ豪華で綺麗 これで終わりかと思うと涙が・・。 ほんと綺麗 次はみみ(AV機器)。ハロ―でサトっちゃってボールたらカチューシャ。 パンいいねえ うまくなったって、数よく。シャキーンとサトで。数も 数送ってE補給。 次も6!! シャキーンと握手 サイあるならしたら良かったかな。 ラストは激しく上がり あらら、剣落としちゃって・・・。 ここで数パンも・・ ゆきなんさん、いっぱいの勇気と希望、感動、そしてたくさんの元気をありがとう!! 次のステージに進むゆきなんさん。 いつまでも応援してます。

数のLIMEでよー。 だね。 まず前スポーツ2ま―す。 除たよ。 訓も きましたね 人もうちょっとたのに。扇行くよ~。 数それは 扇ますね。 ね~。次ったわ。 ってね。次おい。 すぐ終ます!! 終ってよ~。ようにね。 みみハロー。終さんマロかな。 みみハローそう。みにみみないよ―。まわり皿ます 皿とね。ったら座間パンるよ。 訓さんれ! あっPCた? スプ? スプけど?って。まだPCよ―。訓ってに大隙。 とこ。PCるね。 ほんと。 ショー数ような。次けどいい? え――――っ。アレ。どなた? ネット全く他(笑) 次Sサイズわ~。訓のにね~。 あの花ったね。さんよ。ならね。おいてね ブロックちゃう訓。 数訓ダブルい~。 欲しい。新夜か前。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

結果はスタジオで・・。292回で世界ギネス達成!! 腹をかきながら「いやぁ、なってしまいましたねぇ」

11/5(土)快晴
あっという間に週末。 早いね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、店の大将にソフトバンクのユニフォームを返したい。結婚していないと親戚からいろいろ言われるわなあ。 結婚式で親族からイジられて号泣 姉から「うるさいから出て行け!!」と言われてタクシーで飛び出しちゃった。 かわいそう・・ 当時の写真がめっちゃブッサイクだねえ。 こらっつ!! 手掛かりは1060円のタクシー代と店のだいたいの間取り地名は〇〇川らへん。イマ川? 私だったら西新って町?? アレェ チョチョチョチョチョ見取り図そっくりの店を発見 見つけた!! 泣きながら「ハイボールくださあぁ~い」って入ってきた・・。 なかなかヤバいお姉ちゃんですな。 続いて、娘 藍巴3歳のピンポンダッシュをなおしたい。 可愛かったね ピンポンなったら「だれかきた」猛ダッシュで開けてしまう アンパンマンと約束するも開けちゃう 谷先生に相談。楽しい人ばかりじゃないって事を経験させるといいらしい。開ける度に、嫌いなかぼちゃをおすそ分けするオバちゃん・・ そして、藍ちゃんいかない。こわいなぁ。顔がぶっちゃいくだね こらっつ!! 「ママちょっとみてきて」。ママのうしろ。ママがあける。スタッフ全員が去って1時間。最終テスト。ピンポンがなって出ちゃった・・。「何で出てきたあぁぁ~!!」。カボチャ歌舞伎おばけが家に乱入。号泣する藍ちゃん。 弟も。 かわいそうだった 「ごめんね、かってにでて」。見事になおったもののかぼちゃ嫌いは増しちゃった 最後は、指パッチンのギネス世界黒くは278回を超えられる眼鏡男。確かに早いけど動きが変でしょ 確かに笑っちゃった そないに動かなあかん? 街のダニが・・2010年の9月 中3の時からずっとやっている。 早速計測も数えられない。人間技では無理と言うことでハイスピードカメラの登場!! 音はハイスピードで撮れないんですが・・。 普通のカメラでゆっくり再生も途中から声が入って撮り直し。 果たして結果は? 非公式ですが549回!! 母親の感想は何に役にたつのか・・。ギネスは片手らしいです後日、スタッフが行って片手で改めて計測。結果はスタジオで・・。292回で世界ギネス達成!! 腹をかきながら「いやぁ、なってしまいましたねぇ」。 あれは凄かった!!

通学中にパン越し送入。 パン越し送入?

横でといて、OK? キョロで反対好き。 見たあぁって月見バーガーか!! 寺で勝手にアリナミンEXしない!! スイッと温めなくてOK。 先で利子混んで界隈~。 外のF(フック)で大サイズで普通にMr.オクレとそれを普通にレシーブのGM(ジェネラルモーターズ)に理解不可能 どっちも大丈夫なの????? 竹でかなりヤバそう。 ALLでガッツリかな サラッとヘラ使い過ぎで喝 京3kgでカレー。 N(ノーマル)ばっかでベースなし ヨシッとるな!! 同じでウー買い。 キックでリゴ!! My過ぎ。 寺で救もさっきなのに・・。 それにしても上はTでオープン!? 中で数OKもコクッとが・・座間おこぷ 何だろうが界隈。 まさかあれでとは!? なってるね。

数のLIMEでよう。 のはからダメ~。 6麺類! みたいだけどいた? ツッチなかなかにですね。スケまだよ~。 かな。パンからみて。1つ方がだけど。 ほんとなってたいわ。 訓大隙。 訓数大隙 チョット。また除ます。次か スケよ。からね。数除だねぇ。 人だね―。次スケてね。訓った―? チョットま―す。 でもファースト無い。数次天14kmかな? あと次サトってさんだけど数どう? いいやん ケー。数シーね。 え――――Myも? そうそう。後くいそう。 ピー。前usYOUやつ ピーだ。 数そう。 後さんそう。 だけにカモ(笑) ピーあんまりないよ。 かな。よね タレ。あんましない。 だね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 銀行(全国の銀行カード一覧)
ジャンル : ファイナンス

おおっつ!? 30mでチェンジ!? おNEWで慌てちゃう。でも、これもいいね

11/4(金)快晴
朝起きていつもの日課をこなしつつネットサーフィン+日記更新。 たくさんの人の前でオール。リアル過ぎるワイで成功。 ワイで成功? 仕事前に父の墓参りへ。まだ早い時間だからか他には誰もおらず。まあそんな事は関係ないけどね ハローなどなどあれこれ報告っと。 えらいね

さてっと祝の分でスポーツに行きますか いつもと違うから新鮮。 結構いますね。前の赤飯知ってる。あの麺も もうほとんど覚えられてますよ。 前の赤飯入ってますなあそれでも時々ミスっちゃう。 3番の連続気持ちよくジャ~ンプ!! 所々やっぱり違う。インストによって若干あるんですね。おおっつ!? 30mでチェンジ!? おNEWで慌てちゃう。でも、これもいいね。 次が混ぜでその次がおNEWかあ。 今後もありかも。

急いで汗を流してM。まさにキリギリス。 まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり中でお粥の味が気になるよねえ。P(パーキング)は別!! 高けえ角煮だけでは・・。 席の麺類で、んんっつ!?青洲?? カレーな表面。 絵を描くことがポイント!! あとは立ち位置!! がっつり大サイズでOK!! 公式試合後も大サイズの樹木まで集まってもリムジンなのでいただき。 空き時間に中の仕込みっと。それ以前に絵が描けるかどうかですけどね まずはそこから!! 橋に柴漬け、片っぽと次々連続コンボ。片っぽ星で不足だからか結局AC電源なし。 ジメジメ知ったところで意味なし!! 柴漬けでいきなり見た見たって。 セットで幕破り!? アト本当とは!? また鍵が合わない。 高く1220km? ALLがOKって饅頭も食べたいなあ 試合でのカラクリ判明 要は狭い場所!! 中でやっぱりハーゲンダッツかあ ダイの絵も描けず。 へっぽこ太郎 L後もあれこれ奮闘。中にヨコッと高く連続コンボで次々クリア!! 高く狭いポイントでまた上がっちゃったかな。もうそろそろ次の段OKかもカモ

帰りはいつもと違う感じ。 どこか行ったの? ああ、ここで熟であんな事あったなあ。ここからは懐かしいと言うか・・ バッチリ波開いててOK牧場!! これからも時々このパターンかも。

数のLIMEでよ―。前ました。さん書こうます。 カレーかも。さんいいね。 訓前きます。 寒くよ~。辺りにポケかな。 訓Myさんのは何? 314kmだよ―。 さすが できた。 うほっ。 いいね。 さん思うよ。 前祝なしので。 1130kg出て即。そのままます。 なんだれ?(  ̄▽ ̄) るなぁ―。何とかったよ。 違うスポーツ変わるですね。 ええ。Myパンよね Sサイズ普通。 新しいチャレ! スポーツで数パンきたよ え~ そんなんでかな。 いね訓。たり。 だったよ―(笑) じゃぁ次てね。ホント訓さんだねながぁーーーーいみよう。 訓ってる? My前けど。だいぶるね。天扇いね。 何回かあるよ。見て中とか亭店でサンとか 亭無い。短とき六バイ。しい。亭店だけで訓ないよ。 またたいね。 天バイだね。 短界隈なぁ 向かいに店あってバイ子と回デー自然。訓バイ? そのせて~。 コップや国、華僑よ―。 一番ファミ。コップ消し。 国や華僑はからの学千かな。 ファミは服や饅頭。PCおくわ~ 消しに学千、服に饅頭と数いろいろ。 またしたいね。 PCおいてね! 長いなあ。他のは?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こづかい稼ぎ
ジャンル : 携帯電話・PHS

ふざけんな!! 井脇の悪いとこ出ちゃった

11/3(木)快晴
今日は文化の日で祭日。世間はお休みMODEだけどそんなの関係ねえ!! 逆に朝から晩までお仕事でスポーツにも行けず。 あら、仕事あったんだ おNEWしたいなあ。サーが若干復活したのは良かったけどね。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、レンタルビデオ店で入荷以来一度も借りられてないやつ 逆に興味ある説。あるでしょうねえ。 『クリスマスを取り戻せ!』『リスナー』『最後の1本』最後の1本はペニス博物館の・・。他のジャンルでってもう終わりかい!! 動物園で不人気NO.1はラマ 水族館で不人気NO.1はピコロコ。一切動かない・・体の8倍近いペニスで交尾出来る。またペニスかい!! こらっつ!! 福岡県のお土産不人気NO.1はポリポリわらすぼ。エイリアンみたいでこれはあかんわ・・ パーティーアイテムで不人気NO.1はちょっと待ってフルセット 続いて、若手タレント ベテラン芸人になんとなくで挨拶してる説。千昌夫って井脇ノブ子じゃないですか・・。この番組好きやなあ。 その後も井脇ノブ子。 中には変と思いつつも挨拶しちゃう。生ハムと焼うどんからおっぱい攻撃。ふざけんな!! 井脇の悪いとこ出ちゃった みんなの説。メリケンサック 最近の若者が見ても用途ピンとこない説。メリケンを料理器具に混じらせて検証。メリケンってパスタ1人前なんだ映画や動画で意外と知ってる人も。さらにスーパーはぼきとエキスパンダーを追加!! はぼきで塩を塗って、メリケンサックで手を守って賢い。さらにエキスパンダーで炙ったあぁ!! なにそれ??? ピアス10個以上あけてるヤツ 全員金髪経験ある説。そもそもピアス10個は6%しかいない・・。やっぱりそうでした。芸能人では、ランディー・ヲ様で42個!? 元歌舞伎町で四天王と言われたホスト。改造人間に近付きたいって・・


外の拡張饅頭。うまか棒に倍で2つ。海の男達と演舞。 海の男達と演舞? ポケでポッにコラッなど。いつものラインナップにホッと

ヨシッとGa放題。 任おNEW!? ちゃん牛乳のベーコンレタスバーガー。 寺で前と同じ。 豚骨ラーメンの味がまだマシ。 高く即行のAクイックで析してダイレクト通販。牛乳ありで上から動かないといいけど合間にピカッと光って蝉の角煮結構MISSユニバース。 鰊で行けえでお粥のヨロシク。高けえでこれでBもズレズレ。 やっぱ長いどころか食パンも食べれてないね(呆呆呆呆呆 席でまた絵を描いてない。 それがALLポイント!! ASで気付いてOK またSから早くないけど・・。 掃けずにかけ。 ヨシッとコーラリピートでどっかんヘル 半分。 サーのLIMEでいっぱいで盛り上がったみたいで・・。行けないけど、行きたかったなあ どこに行きたかったの?

帰宅後、『鉄血のオルフェンズ』の第30話。 この番組好きだね アーブラウの軍事顧問となった鉄華団地球支部。アーブラウ防衛軍結成式典。会場の警備を担当する鉄華団。その時、蒔苗とチャドがいた部屋から黒煙が!? ラディーチェのオッさん、あっさり裏切ってますけど・・。 ほんで髭のオッサン ガランモッサも登場!! あれ? この髭のオッサン、敵じゃないの?? 何か大きな戦闘に繋がりそう。 仮面の男がよくしゃべってましたし。


サーのLIMEでよう。 前海蔵でハプみたいでかったよ けどね。 だけでけどかな? ます。 ました。 そうです。すっーーーごくたが、なってました 何これ??

数のLIMEでよう。 YOUだね。 人どう? サー若干だよ。 ほんとだ! ちゃね! るわ。 ってるよ―。My阪けどね。 訓もとこ―。ポケいつものホッと 積むパレキーいいね。 そうそう! パレだしね。たらかなりそう。 数たってけど。 からがよね。ゲーわ。OFFはおまけ。訓った―? パン感じ? ったよ―。 やっぱりって。 ズバリ! 数パン黒すでにクン。ピンSサイズ。 するよ。訓天だね。数デーしみ  ほんと意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

参戦へ向けていろいろ準備しないとね。今までありがとうの気持ちをきちんと伝えるぞ!!

11/2(水)快晴
ゆきなんさんのこっちもいよいよラストかあ。 ゆきなんさんって誰なの? 参戦へ向けていろいろ準備しないとね。今までありがとうの気持ちをきちんと伝えるぞ!! いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 ボール叩いて発車。演舞外来を観察。芋のうまか棒パン。 うまか棒パン? ラグ園で饅頭完了!! やっぱり酢のピカみたいだね。

まずは双方向通信でって・・即麺類だったね。 まだの間にヨシッと高く共電。まずは柴漬けでまずまず。相変わらず葉付いてますね。 チーズで座間の暗め。意外と牛乳とミラー E補給後に柴漬けと中のシチューの仕込みを完了!! チーズでALLとは・・。 何のためにあるの?? それにしても投擲に溶けてますなあ。 寺でまた風デスカ・・。 すぐ下げて没 矢で金って本当?? 京悪い!! L後もあれこれ奮闘。 中でMyなしなら報知新聞。 ご勝手に・・。 高くダイレクト通販。3kmで走ってみよう!! 試合結果じゃあなくってね。 そのまま広く繋げて。千ばかりとルウでかもガッチリと綱を掴んじゃったかな?

帰りにサーのLIMEでおNEWやりたいなあ 次はリムジン。 2のみAP通信もオヤッとだけ。 これ何?

仮面ライダーエグゼイド
第5話。ようこそLvすりぃ~の世界へ新たに開発された4つのガシャットが何者かに奪われた。ピプペポパニ~ック 永夢が偶然出会った男が犯人。 男は飛彩達が駆け付けるとその場から逃げて行く。入れ替わりでゲキトツロボッツガシャットを装着したコラボスバグスターが現れる。永夢と飛彩が変身して応戦。 しかし、黒いエグゼイドがまたしてもLv3!? やられちゃうちゃう。 コラボスバグスターが再び出現。さらに黒いエグゼイドも躊躇う永夢の前で飛彩、大我、貴利矢はライダーに変身。 しかし、Lv3のあいつには勝てない。「ダメ! ゲームオーバーになっちゃう」。あの男は黒いエグゼイドではなくグラファイトバグスターだった!? やってやろうじゃねえか!!」。挑発する黒いエグゼイド攻略に燃えるエグゼイド。 コラボスを倒しゲームをクリアするとゲキトツロボッツガシャットをゲット。レベル3にアップ!! 「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!」。ロケットパンチで黒いエグゼイドを撃破。 黒いエグゼイド=仮面ライダーゲンムの正体は黎斗だった。その伏線はりまくりだったもんね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでよー。 海ったかな? ニッチスポーツでハロー仮。マリサトにガチャ。 なかなかでしょ サーも仮かな? ます(*^^*) 仮せん!!(笑) Myさんにハロープレ。あとはです。海ました。本ばかり・・。 単や!!ってました! ちゃんから騎士けど なかなかにですね。 海なんですね。ほとんどたし。 これ何なの??

YOUっちのLIMEでございます。サト! ます―。まり!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ すぎ―(笑) ガチャ―(笑) YOUってね。ちゃんかなーました( ・ัω・ั ) 声優早速おいたよ―。 早めに末にってからね(笑) マリいたので、しいです。 ガチャパンだく。 これも??

数のLIMEでよ―。 シフでだけどなって。ズラYOUだよ。 (^o^)/った YOUくれてとう。 その分けどね。チョット鋭い欲しい。だよん。前チョコすぎず。 富士でしょ―。チョットいきます(笑) ケーあんまし方がいいね―。昼麺類から。い。さん差しかったポー。いろいろわ。 そう! 前ポーねぇ いろいろさんたいね。 訓手。 もうってる―? ったわ。 次欲しい。花~。訓スポーツだっけ。その日は違うしてってるよ。 2の前にいいかなあって。 花My訓ならチョットはね。花たら水行く―? 花場ファミだよ。 焼きOK! 訓しっかりだね。ウチけどわね~。 東からね(笑) 花けど。 たりけどそこでする? う~ん分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

ファンが伝わってきて・・。牛あげたい。F(フック)のためNY(ニューヨーク)を待たずに次のステージへかな

11/1(火)快晴
今日から新しい一週間がスタート 11月もスタートです。もう10/12が終わった訳で・・。2016年もあっという間に過ぎ去っちゃうんでしょうね。 ほんと早いよね 昨日は数とラリホーでハロー。久々の茶位で楽しかったな 何があったの? 『しゃべくり007 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、親子に見えない女優 宮沢りえと杉咲花、今1番発言がネットニュースになる坂上忍、しゃべくりモンスター 古館伊知郎。 豪華なゲスト 宮沢さんは大沢さんじゃあねえぇ!! どうしていい匂いがするの? オトナ女子とおさな女子その差を埋めたい007。そっちはやめます!! 自由だわ~坂上忍のびっしりアンケート007。不倫軍団かあ 独身最後のポコチン? こらっつ!! 古館伊知郎に今、本当に聞きたいコト007。福田お金のことばっかり・・。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第4話。 この番組好きだね 運命の玉集まってる? ペヤング仏によると、次の玉人はサラゴナの村にいるとのこと。1年以上眠ったままのフロリア姫。父、ルドラン王は魔物の涙を持ち帰った者と姫を結婚させると宣言ヨシヒコは完全に惚れちゃいました フライングしちゃってるもんね。 そんな様子を見て落ち込むムラサキ。魔女にそそのかされてねむねむの実を姫に食べさそうと。イッヒヒヒヒ 魔物との戦闘で苦戦するヨシヒコ達。そんな中メレブが新しい呪文 チアーズを覚える。 チアの応援で守備力と攻撃力がアップ!! ダンジョーの長い話で眠くなって涙をいただき。 姫を目覚めたまえ!!」。フロリアか一緒に旅してる女か選ぶドラクエⅤにフロリアを選んじゃうヨシヒコ 「お前の恋の冒険終わっちゃうぞ」。結婚式の途中におデブなラクトル(ガリガリガリクソン)に姫を奪われちゃった・・。お詫びに玉を貰ったものの召喚したら彼女が。


ハローでゾンビにレーズン。 ゾンビにレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。気になってた丘で伸筋? 浦島太郎には助かるけど・・。一体何を!? あとはQ。もう変わってるし意味があるんだよ!! 今も試合結果からコクッとチーズにアリナミンEX完了っと。横で上下あり過ぎ新作。 座間際いいねえ。 公式試合後にガッツリ 席で麺類もアリナミンEXかあ。 社でBチェンジOK!! ついでにオーノーもさげておく。席でやっぱり絵を描くのがポイント!! それって家庭じゃないよね。 客って?? その間も肘で座間が界隈。何度も。BZもいい。 オーノーでまた風デスカ・・。 アップルパイに興味あり。 安定感って何??? L後もあれこれ奮闘。高くやっぱり試合結果か・・。酸性良くってホッと。すぐに連で嬉しい。ファンが伝わってきて・・。牛あげたい。F(フック)のためNY(ニューヨーク)を待たずに次のステージへかなさらにヨシッと石からいただき。

枚のLIMEでます。 おお!あのにはが。 アルですね! クリですね。 枚よう。 アルますね。 またなる(笑) 前橋パンバットよ~ 連パンけどね。

数でよう。 前没。 ちゃんそうだね。 ついてる。 ナーとかビってハローけどかな。 YOUかな? YOUこと!? でした。ゲーました。 3たんだね―。 ゲー1かぁ。ニッチとかYOU!! ニッチもっとかも。やっぱりちゃう。 言って。次YOU島ます。人らしい。 C後もいくつか今だよ。 島人かぁ。かなりでそう。 くださいってよね 訓とう。 何で―?訓たン?(  ̄▽ ̄) YOUたよ。数大隙からキしちゃう。 数パン麺類Cからね。 さんだね~。東ったね。 ずっと東ったよ 次ニッチさんようね。 いま家おります。 うとペコえる。ペコ張かな? たよ。 だから~。 チョコけどね。 さん差しペコ焼き! うよ~。 おお―――っ!! ペコ焼きだね― 訓ラグおく。あとは花だね。 する?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

成城パン。フェラガモからMyうまか棒させる。机上から牛パン

10/31(月)快晴くもり雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日のサーからのスポーツでのハローで風邪もほぼ吹っ飛んだみたいですね 良かったね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 全乗っかり 即興! ウソつき旅館。松っちゃんが陰陽師の学校に通っている? 妖怪を咀嚼?? 何それ? ダンマリや!! 方正がりゅうちぇると親戚? 温水さんからすいてるのかあ。 ホンマにわかれへんわ 浜ちゃんがヘイヘイって秘孔を押された!? 遠藤がゾンビに噛まれて浜ちゃんと同じ展開で早々に終了~!! 松っちゃんが右手をドリルに?? アタッチメントであっちにも使えると思うよ ああ、嘘つきって事ね

新人アナウンサーがお天気お姉さんへの演舞。 お天気お姉さんへの演舞?

さてっとスポーツに行きますか 橋はコースが難しいのでスーパーとバッドのTを仕込んでおく。 香ってるしハスキーもあり。でも、枚がないなあ山が黒なのでスーパーからバッドにアリナミンEX昨日と同じバックの圧縮。出来るんだけど前のが残っていて・・。寝ても上げてもキリギリス。ほんとパンでした スーパーに変えての55kg。今回は大丈夫かな? 大サイズマラいいね。 ほとんど覚えられたけどなあ。って、また時々ズレてますけど・・ 3番の連続は気持ちいいね 横と上がやっぱ違うようなあ。

汗を流して上にM。6は初かな? 青基。やっぱりパジャマ。 ブロック前に饅頭。 凄くハムハム そのまま成城。 フェラガモでいって。My饅頭する数。そのまま69kgでさらに。ナーメぺー左ボード漕ぎ。行きなるけど、数で止まっちゃって行けず ブロックで茶位。昼ながらYOUなどTK(チケット)。また茶位。ヘッドでまた演舞。 成城パン。フェラガモからMyうまか棒させる。机上から牛パン。訓大隙。数大隙 3冊ちゃった。穴子いっぱいでダメって。あとはマリサトでシャキーン。 数サトでリングみたい。 久々茶位で楽しかったよ

キン肉マン187話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 バトルシップ・シンクが通用しないとなると残された技は・・。キン肉マンが先にマッスル・スパークの体勢へ。しかし、ネメシスが火事場のクソ力!! さらにアロガント・スパークへ!?

枚のLIMEでよう。 早めにマリサトよ― みんなです。 枚界隈。 ピカ良かったかな?(笑) 意味が?

YOUっちのLIMEでわん。 肺。声優ですね。 いいぞ! あったかな(笑) 前もようっと。エイッとですね。 訓柵みるね!! 前スポーツ仮~。 マリサトとガチャ。ガチャちょっとです(笑) こっちも意味不明

数のLIMEでおお―――っ!! ラプ。山 マリからサト? です。 って、ミイけど。たまたま仮かな(笑) 朝界隈。コースかい? なぁ―。ミイだけどポケ中にだよ。 橋からコースです。 バットスーパーどね(笑) 残? ったよ。 ま―す。 うっほ 例の便利? コースで天(笑) 天だね~。いいよ。数茶位からしよ。 天ゴーとストだから。 ヨッとパンでね。は―い。数茶位ったよ。 ほんとできる。 サトってる~。 訓ったよ。 サトボーけど。 訓いわ。 今からだね。 るとナーコース。 つもり? あっ!Myナー赤。ついてる?ええΣ(Д゚;/)/って サトかな。 よね~。 確かような。 もう思うけど。 訓キとう。 大隙。 こっちは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR