QLOOKアクセス解析

途中で急いでサトにチェンジ。再度合流して驚きにニヤッと

10/30(日)快晴
風邪が治ってないなあ 大丈夫なの? でも、今日はサーでハローですからね。その後の石でのパンも 完全燃焼でいかないとね 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第31話。 この番組好きだね パパはついに姿を変えた我が息子 川尻浩作を発見する 7/15(木)その1? 宇宙人 未起隆が再登場!! 使われていない鉄塔で生活している男が!? 10万円で買って自給自足の生活・・。 岸辺露伴が写真に写っている川尻早人に何かを感じる。さすが露伴先生だね スーパーフライの中に入ってしまった仗助。他の誰かを中に引っ張りこまないと外に出れない・・。 このままスーパーフライの使用者 鋼田一豊大に逃げられちゃうのか? 宇宙人が電線に!? おおっつ!? アホの億安に役に立たない扱いされた未起隆が!! かっちょええぞおぉ!! その間に仗助は外に。しかし宇宙人がスーパーフライの攻撃を受けてピンチ その頃、露伴先生の元には違うスタンド使いが迫る。


ネットサーフィン+日記更新。 大型パイでON。宇宙人が反対側で演舞。夜勤中に眠ってレーズン。 眠ってレーズン?

前のシャキーンで若干来々。さてっとダブルを仕込んでおいてのサーに行きますか すでにコース済の方々も。香ってないしハスキーもヤワラちゃんもなし。あれ? 枚があるはずなのに・・ってあったわ!! パンと同じで周かぁ。コアもピカでなかなかの好評。いい感じ 前にキョン!? あと麺はコロ。オヤッと進んで悪魔に天使。ヨッもあって1セット出来るね スタート前にシャキーン。 いつもと違うバックで新鮮。 リピーも気合いが入っちゃう。ここでマリオジャンプ!!の大爆笑。何せハローですから。ランでのチェンジが気になって・・。そのランの途中で急いでサトにチェンジ 再度合流して驚きにニヤッと ボール持ちながらキーン。 いろいろハイッと この曲は!? イエイ!! オプの連してGO。キックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでもおいっ、おいっ!! またまたコール?で再度任せてたけど・・。途中からMyでおいっ、おいっ!! 完全燃焼その後もいろんなシャキーン。コアとも 途中でE補給しつつ一度Uボート。次は石でパンのコース。早々にオヤッとガチャもらってこれでやったらヤバくない? 並んでさっきのラインナップにイージーっと コアはピカだね。前にハーゲンダッツとバレー。ガチャにチェンジ。もうすでに暑い。 60kmは久々だな。違うバックで新鮮。 最初から下に上にクリーン、パワーと盛りだくさん 寝てハローらしいもカバーなし。ここでも上から下からでキリギリス 担いで深く追い込む。信号!! 最後は負荷を上げてって遅すぎ。 レンジも大つきでラストはプルプル。オヤッともキツそうで途中OFF。主にアップもあってキツい、暑い。ガチャが汁だく。 何とかもったって感じ。またいろいろシャキーン。コアと近くでOK牧場!! 何かいろいろあったみたいだね

Uボート後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 サーのLIMEでハローコース。ダブルで好評 次々PC追加っと。 あれコアがないけど・・ まさかのオヤッとストップ??

枚のLIMEでです! 今か~!? ます。もうすぐ石。さま。 仮初でした? したけどったでしょ。 です! 訓すぎ。 ました~! ピカましたね~ これ何なの?

コアのLIMEで様。ピカました! でした。でもめちゃかった ますか? 他ますか? 様。 良かった。めちゃとね。 サトありました! マリ訓が ですよ(笑) ちゃんててまたいいですよ―。 これも?

YOUっちのLIMEで╰(*´︶`*)╯♡ ハローなに―? ってねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ Sサイズだろうな―。こちらはハローみたいに(笑) 声優! 台でした(๑♡∀♡๑) エイッと(T_T) だったかな(;>_<;) またくださいね( •ω•ฅ).。.:*♡ ちゃんハローおります―。 これも分かんない

数でよ―。徐。除でね。 太郎けど訓角煮おくね。 中ても末もんね!! 前ハロー2。マリサトきます!! ハローててo(^o^)o ウキ感じ。 絶対思うよ。きて―。 除たくさん。 人さんですミキれ。 ポケ中ミイ小ました もうすぐ没そう。 何ミイ!? あったミイ。訓み。 さっきたよ―。 2連仮カレー(笑) まさにだくかったよ 次てね。ミイなるうぅ~。どっちもってるよ。 サトけど。 なるわ―。もんね。 てね~。前10kmラプたよ。 エレたし。数でよ―。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 恋愛心理
ジャンル : 恋愛

コミック本通りだなあ。変わらない部分もあってホッと

10/29(土)快晴
天気は回復~。 あっという間に週末。 早いね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ゴミ箱を買いに行ったまま10年間帰ってこない柏木君。こいつ死ぬんちゃうかな・・。当時よく遊んでいた石橋君から実家の米子に帰ってるという情報が!? 実家へ行くと、あんた誰? 妻です結婚は4回目。 ゴミ箱の中から依頼者登場。 ほんとごめんなさい・・今4回目。はあ? 続いて、バス会社の社長さんとの最後の登下校。小学3年生の島田優奈ちゃん(8)。パパと同じぐらい好き。 長くしゃべりたい。 そして、最後のお迎えは大雨。 今日めっちゃ寄り道したいねん。いっぱい話がしたい」。お母さん早くも泣いちゃう。 このお母さん可愛いね。 こらっ!! 引っ越し先の新居へ。 泣いちゃう優奈ちゃん。 優奈ちゃんから手紙いっぱいいっぱいのありがとう 長い人生いろいろある!! 最後は泣きながら社長さんを見送って・・。もう号泣しちゃいました。 私も泣いちゃった・・ 最後は、顔面を踏まれたい大学生加悦透子(22)。優奈ちゃんの後に何だそれ?? 踏まれている時に笑みがこぼれた・・この女変態デスカ? 変態? 4ヵ月ぶりに先輩に踏んでもらって楽しい。 いろんな人に踏まれたと言う事で本町へ。出来ないと断る人も。 いるだろうねえ 圧がハンパない外人にも踏まれて初めて恐怖を覚えました これは彼氏が出来たら大変だねえ

初ネズミ前にレーズン。貸し切り露天風呂で親子の中。蜘蛛の巣で演舞。 蜘蛛の巣で演舞?

行きにポケで相変わらずゴーにスト、カラ 急いでいたので初の?ジャイアントスルー 何かこれだけ出まくるとポッやコラに見えちゃうよねえ 内でこの声!? 一ってバッタリ!? 界隈してるなあ。牛乳は? もしかして片方かな?? これ何?

横でいきなりキョキョ。 条ケーン、ハリケーンでアンポ柿 何かとソ~レ軽く下で亀の助でSBがいいねえ。首対策? 昼食抜きで坂の仕込み完全OK あと席で雨も。坂でN(ノーマル)も聞くのは初だけね。 ABあってMISSユニバース日本代表。 ただの貝じゃあなくって、こうやってCやるんだよ!! ようやくE補給。サラッとティーとまた化研 何でそんな事でカット?で便 ヨシッと何を?? まさかの座間の図得意。 お笑いって意外 磯で溶けずで来々。 前はセレクト間違い・・。ライブバーガー? 中で生物図鑑の到着?? そこで中の本とダイレクト通販でミート。コミック本通りだなあ 変わらない部分もあってホッと。 鰊で地数についてのF(フック)。意味は分かりました最初からこれであればねえ。 L後もあれこれ。中の試合をチラッと。ダイヤというよりハーゲンダッツじゃあないの? シミュレーションは石、チーズといつもの会。行けえも後から? アルで風はやみませんよ

枚のLIMEでよう。 LIMEで『枚』くるよ。 他枚STPマウス(笑)  マウス(笑)様です ありがとう。 次は石パンです おお―!? 枚パンですね 訓高れて60kmパン!! しかも仮ことに。 これ何なの?

数でよう。 準でちゃった。 有からね。 数美人ツッチ。 参でYOUとか段また 前のスク2でました。 参体してました。前後のはまぁます。でもしい。これから代残り。毎自でも共ようでました。とにかく出0です。すぎ。 千すぎ。参まず。 でもすぎ。 ないとね。 含めてっちゃてる。 定チェックっちゃう。そんなに訓とは。 う~んたなぁ 千嫌って。行けえだけどリムジン。あっ! 蔵かな。末はたい。です。8訓ます! そのハロー。YOUかな。 ピョン ピョンでっと。 ゲッツ訓だからね―


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

完全に風邪ひいちゃったよ・・。強力なのを持って来てくれるから

10/28(金)くもり一時雨
完全に風邪ひいちゃったよ・・。丘に矢めぇ~。強力なのを持って来てくれるから 大丈夫なの? ニッチのサーまでにはマシになってくれるといいけど。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 オリンピックでメダル取れなかったら成田で置き去りになるんだ ほんとなの? 当然とは言え、メダリストとそうでないのとで違いがあり過ぎ。 豊洲の地下はぶっちゃけ安全なんですか?って石原良純、お父さん元気? あれこもこれも石原さんの責任です 福島県のまこみなの双子ダンス 誰やねん?? 最近有名だよ 池田美優は、糞がちょー長いんですよ。何かエロ口だよね こらっつ!! FUJIWARAの原西が小2の男子とガチンコギャグ対決! お笑いなめんなよ!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだねえ お題は、PCエンジンのメソポタミア。文明は聞いたことあるけど、ゲームは知らないなあ。 メソポタミア文明は名前は知ってる 課長2月25日が誕生日なんですね。 夜店で売ってるバネのやつ? これが主人公!? 開始10分でステージ1をスピードクリア ステージ3のボスは兄貴~!! 何とか残機で押し切り。 ステージ4 カニのボスでコントローラの連射機能を使っちゃってる。だからそれじゃあダメなんじゃあ ステージ5も。 次のステージでは説明書の裏技でザコキャラの玉を避けて、ボス戦はまた連射機能のガチャ押し。だ・か・ら・・。次のスコーピオン、サジタリウス、カプリコーンも。 連射機能使ってたら全然盛り上がらないけど・・最終ボスはシーマン? アイテム出してる!? 誕生日設定でうお座だった課長へのプレゼントで楽勝!! そこからボス12体との連続バトル その後、人?? WITCHとの最終バトル。さらに自分の分身3体不気味なローリングフェイス The Creatorがラスボス!! ちょっと先に進んでの攻略法を見付けた課長。最後ぐらいはね。 8時間30分でクリア これを挑戦成功と言うかは微妙だね


黒でマーのコース。静かな図書館で逆カチンの中。 逆カチンの中?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろあるねえ。 ヨシッと数の共電。あとはミートの課題。 ゴールは? 簡単に!! そのまま寺で麺類って早い!? 川なしで制御の大サイズOK!! その間に鰊でパソ麺。非接続機器を含めありがとうございます。事前に仕込んだシチューのレシピで中ミート。途中から鰊も入って前よりはマシになったかな? このレシピいいね!! 柴漬けでマジ水!? バナナって・・。 投擲でアンポ柿過ぎ。 塚の連続コンボでそろそろかあ。Myはリムジンだから時々+Myで!! 明日ダイレクト通販!! オーノーで何でCP? ハーフ使用のみだから角煮だよ 後に坂でN(ノーマル)の仕込み。あるから出来るんだろうけど場だけの投擲にはしたくないので・・。より有な80kmに!! ほぼ完了して次でOK!! やっぱ真面目だなあ。

枚のLIMEでは~。 今中。ニッチ仮マリかな? は~。まさか作STP? ニッチマリないです~ 次準ってです。 まさかないよ(笑) されてるあきSTP。 ニッチマリとな!? 枚なるかますよ~ けど枚STPよ―。 ないです これ何?

YOUっちのLIMEでわん。 ハローいよいよ。 訓2。 声優中なって・・。どう? これも?

数でよ―訓。廃って。 YOU早くしょう! YOUたら吉だね。 たよ。 たら二。猫やんね?(  ̄▽ ̄) YOUあのなって欲しい。訓除とう 味方かな? あえて猫(笑) あの小サイズすぎ。 猫ないのにね。 猫やっぱりさん矢よね? いね除。おそらく吉だろうねぇ。これからしみ~。 ハイ、人もまたよ― あっ!人隙。前ジョウたよね。 次上除3031km。前どうやろ。poショるよ。除よ―いまだまだ訓わね。またからね。次なって。 人だからね。 2ことは前だよ。 なかったのもでしょ。 早速POなんて数き。 いのまたね(≧∇≦)b すぎぃ~ あんまりいよ。次だね。 My次参と段会。代たい気分。 エッないよ。そばます。訓いつも弁。 ミートでYOU共からいつでもだよ。 あっ!そうやとないとね。訓しかここ2、3行くわ。 ミートくれてとう。 ます。てへ界隈~。 でろ。このSTPったりだよ 界隈し。 もうすぐ数ハロー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

とにかくゴーにストばっかでなかなか進まず。ボール不足になってきちゃいました

10/27(木)快晴
カサーはハローコースで盛り上がったみたいで。ニッチも負けてられませんね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人ならつい乗っかっちゃう説。ちょっと粗いんじゃないかと・・ ダメドッキリのターゲットはバイきんぐ小峠 どっきりよくかかってるよね 突然警官が楽屋を捜索いきなり怪しいでしょ。 14時45分に現行犯逮捕!! 既に殺到するマスコミに笑ってしまってるやん!? そのまま裁判所へ。死刑?重過ぎるよ!! ツッコミ出す小峠。判決死刑!! 死刑かい!! 続いて、入ったお店に後輩がいて奢らざるを得ないパターン 毎食続いたらめちゃくちゃしんどい説。ターゲットはNONSTYLE井上一緒になったら奢るって決めたから 一緒に飲んでくれなければ女には奢らない? って、2組分も払ってるやん!? 検証3日目は事務所の後輩が30人・・ 井上にはあのルールブックがある21万も払っちゃってる????? 凄い!! 続いて、みんなの説。23区内で最寄りのコンビニまで徒歩10分以上かかる家 マジでしんどい説。車もしくは往復で徒歩24分は遠い。日本で一番遠いのは北海道で徒歩12時間。車でも1時間30分 23歳童貞ですか? 聞きますか?? 童貞って・・ 今サングラスをケミストリー川畑式でかけてるヤツ マジで0人説。川畑式って? これはないなあ。 私も知らないよ TOKIO松岡式は受け入れられている。浜田式も結果はドロー。

さてっとスポーツに行きますか って、ポケがハローイベのゴーとストでなかなか辿り着けない ゲンの影あり。出てコズンでゲンを進める あらら、ガラもダイレクトでいただき まずは入って軽くアップ。いつもの赤飯などなど。4連の練習もOK!! Zでスタート!! 片側が時々リムジンでもほとんどOK 隣の赤飯もいいけどMyもね。4連もほぼバッチリ 横とジャンプが中とちょっと違うよね。 出来る限り低いまま自らを追い込んで、終盤ドバっと噴き出していい感じ~。 あくまでニッチのサーのためです!!

急いで汗を流してM。途中からで基本のトークは? 非接続機器に不あるかも。筆で分からないかなあ。 あとは中でミートのセッティングを高けえでよろしく。<(_ _)> とっとこ縞模様の数分析完了 岩でいきなりのシャキーンでチラッと ピカらず。 ハーゲンダッツのベースはOK 相変わらず後方二個がショイ。 サラッと両でテトリスブロックの組み直し。ヨシッと試合93kmでOK 村で流れてチェで思い出し 府座も書けるようになってるね。 ダブルでヨシッともうすでに表面が豚骨ラーメン。 スロウフード過ぎ。 しかも溶けない・・ これはRしかないね。

帰りもポケでゴーにスト、カラにニャー。とにかくゴーにストばっかでなかなか進まず。 ボール不足になってきちゃいました 何のボール不足??

枚のLIMEでよ―。 火サー仮だね。 みんなででしょ。 訓います! 火サーマリしまいました。ました~ 気がします。 枚感じ~。 どんどんです!! いろんな仮たね―。 ニッチしみ~。 訓しみです ニッチATフィールドですね。 しててね(笑) これ何なん?

数でよ―。 YOU解! サーからポケからなぁ ラグ園かな? チョットゴー スト過ぎけどね。 まあハローから。 ちは―。 LIMEました。ポコ義です。よね~。 まだポケない。ネイしたのできま―す。 ポコねぇ。 ポケたらゴーストめず。 ネイ界隈ね さらにニャーカラむよ ネイっぽくました。だね―。 ニャーとカラた(笑) ガラしたよ~。 秋ネイれた。 YOUとしてね。ムカッ吉! 廃です。 ないけどけど『千しか』そうです 早くけど次に。 吉! しかも11。 スポーツコースよ。数訓よく。 あとはッチ エッてた! マリせい。あごました。 マリ仮度のため。あれってエッなの? 長いけど意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 君の名は。
ジャンル : 映画

これだけ揃うと圧巻!! おおっつ!? 国に枚コースチャレンジしたんだね

10/26(水)晴れくもり一時雨
今日は内科で診察があるので早めにあれこれ。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第3話。 これは見るんだ スライムのルーラ?で飛ばされてエフエフの村へ。何か居心地の悪さを感じるメレブ。そりゃあドラクエにエフエフですから どういう意味? 長身の超イケメン戦士ヴァリー 城田優ですな。ジョブはモンクに白魔導士、黒魔導士? 一方村の女で大爆笑 そんな中ツボを割って何で割ったの?割るものかと」。 買い物しようとするとギル? ゴールドじゃあないのか?? だからエフエフの世界なんだって 敵との戦闘になって・・。サボテンとかトンベリ数字が出るシステムに苛苛 そんな中メレブが新しい呪文 チョイデイン。1万回でライデイン? 暴君と化した国王の打倒へ向かう途中にまた飛ばされちゃうヨシヒコ達。今度はモンハン!? また、ヨシヒコ以外はエフエフの世界に逆戻り。ヨシヒコはマリオとなって戻ってきました めちゃくちゃな設定 100%モザイク!! ヴァリーが運命の玉の持ち主。 そのままマリオの世界に行っちゃって・・。 当然、仏からお説教



続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第29話。 時間がないんじゃあ? 三日月VSサンドバル。 ジュリエッタが乱入。「邪魔だな、あんた」。レギンレイズも強いなあ。何とか三日月がサンドバルの身柄を確保して勝利!! さらに三日月とオルガは思想家団体テラ・リベリオニスのアリウムの元を訪れて落とし前をって、また三日月バンバンやっちゃった 一方ギャラルホルン火星本部ではマクギリスが鉄華団との共闘を持ち掛ける。「分かった。鉄華団はあんたの側にのってやる」「共に駆け上がろうか」握手する2人。


再度のクイーンで演舞。路上で饅頭売り。 路上で饅頭売り?

朝の通勤ラッシュでE吸い取られちゃう。次も・・。 毎日これが続くんだから頭が下がります。<(_ _)> それにつけても満員電車の中で何股だのの話をしてるバカ女3人組いつまでもデカい声でショーもない話をしてんじゃねえよ!! そんなに怒っちゃあダメ ほぼP(パーキング)通りで次の完了 力水のセーブで結果も当然の修繕。 次は長期MODEで温度調整済 ハーフでとっとこハム太郎。そのまま天園へサーもハローイベで復活気味?? いきなりワン連発!? あとはハローイベでゴーにストこれって逆にワンが出にくくなってるんじゃあ 合間に鯉ちゃんやダック とっとこ100kmはクリア!! そのまま橋へ展開公式2。

汗を流してM。こっちでもゴーにスト。カラもあってガラへ進める 円のMr.オクレで鰊がありますね。双方向通信で気付きを共有。そもそも内側で中K必要ある? それが筆できっちり出来てないよね(呆呆呆呆呆 有でCすらリムジン。 レシーブかどうかも含めて再度でしょ!! E補給後、岩でシチューの仕込みを完了 また筆でスノーボードの表面加工の修正デスカ・・。 何回? 味加減でタラだからそうなっちゃう。一度組んだテトリスブロックの変更は大迷惑メールだからやめてね鰊で円もポテロング・・。 そもそものCやPをつかれちゃってるとこが問題でしょ キムチ必死も坂のN(ノーマル)でしたか・・。同じだね チーズで悪の表面。ハローで進むのコース ないのはないなあ。 サラッとやっぱりがっつり食べちゃうか オサー何とか見えたかな? 席で成理焦りでオモロ~ ラストから1/2なので50km。ずっと□のまま 矢でまた風デスカ。 何で丸?? 6/32kgとは凄い!!

帰りにオヤッと火サーでハローのコース!? これだけ揃うと圧巻!! 盛り上がっただろうなあおおっつ!? 国に枚コースチャレンジしたんだね。 国がEV、枚がマリだね 近いもあるやん!! 他にもナースや魔女の宅急便、桃太郎に浦島太郎、ルフィ―にウォーリー、チアにガチャピン。もちのロンで殺せんせーとピッコロさんも。インストがバナナとは!? これなんのこと? コスプレ?

サーのLIMEで海レポ。大会6km。 安心。 マルコメ! 笑えました( *´艸`) これ?

数でよ―。 チョット早訓。 数STP界隈。 だね―。 ハロー天いっぱい。 浜園と天園ルー酢だよ 浜園ルー。訓中ね。またわ。中ルーすねぇ。 帰り天園よ。ワン。でも、ハロイベゴー ストでした(笑) 100kmすぐ― るね~。 訓ようにゴーるわ。 ワン界隈。いよ。るよ~。 上ゴー ストにカラ連。ガラ進たよ。から上げて橋スポーツブロック~。 良い! カラも。ガラよ~。数浜園れ~ 浜園けどゲンさっき1000kmたよ 次YOU文って。 どうやってらしい。Myカビした。雨からね。 おおっ!ゲンだ ゲン好きいよ。 千って。汗 か(笑) けど?のは同じ。 次角煮ね。 ても雨いいね。 カラもガラよ 次します。 浜園けどったよ。アーないしタダノ園。方がいっぱいったよ。 訓み。朝都あってたらポケだよ―。 つけてきてね。ポケしてよ。 前義~。 マツきま――す。ツッチ山海でね~。すぐにったよ~ アルしね。 カズマツおいてね。訓にも。いた。 マツ共離。 まだ他らしいあらら!! ちゃったね。えっでも訓のはMyきっと 確かに。 Myカレーよってけど。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ABで古く同じで言い切ること!! まだ非接続機器の方がだいぶマシ

10/25(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝起きたらあちこち筋肉痛・・。特に太腿が 昨日はパンと55kgで頑張りすぎたかな? 前がなかったしね。 大丈夫なの? 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、親子に見える2人 知念侑李と内村光良。知念とうっちゃん骨格が似てる ほんとだね 金メダル男の宣伝、宣伝!! 自分が一番ダンスがうまいって言っちゃいます? 基本的におとなしくしていたい・・。芸能界から出て行け!! うっちゃんの休日はセミ100匹見付けるまでウオーキング 何それ変わってる・・ 128!? 何の数?? 健ちゃんがマジ切れ・・ 会いたい人007。蕎麦職人織田さんとは会えました。ソバうまそう。 ケロポンズは当然。良かったですねぇ、オバちゃんで。エビカニフオォ~ ジャスティン・ビーバーは無理でしょ。 ジャンピングボーイじゃあ。

仲良し家族対抗綱引きで中。界隈芋に何度も中。 何度も中?

まずは双方向通信で気付きを共有。ABで古く同じで言い切ること!! まだ非接続機器の方がだいぶマシ。{/bomb/} あとはNY(ニューヨーク)の地数のMy県。軽くE補給した後、スノーボードの表面加工の修正を坦々と完了!! NY(ニューヨーク)の地数は食パンで決めれば? 必ずなら下げるのも?? シンプルにハーフでいいんじゃないの??? 席で公式試合は数まずまず。塩と売がまだ溶けない。 丘で接触不良ならいいのに・・。移ったら? その間も山が界隈。 席で1終わって連へ。何で税で4倍?? 悪でしょ オーノーで鋼1反対側のLIME。PENで月見バーガー

仮面ライダーエグゼイド
第4話。ガシャットを奪われて変身出来ない永夢の前に監察医の貴利矢がゲーム病患者の嘉高を連れてやってきた。貴利矢はガシャットを取り戻すというのだが・・。 嘉高が発症して巨大スパイクタイヤに!? 大我と貴利矢が変身。 大我さんめっちゃ回すねぇ モータスバグスターとの分離手術に成功 ブレイブVSスナイプの間にガシャットをダッシュレーザーのレベル2ってバイクなんだ!? それで運転手がいる訳ね。「乗ってくんなきゃ意味ないでしょ。俺と友達になってくれるか?」「はい」。レーザーレベル2に乗ったエグゼイドはモータスバグスターと爆走バイクで勝負 最初から変身しとけば良かったんじゃない? マリオカートよろしく爆弾どっかん ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!って相手をぶった切ってますけど。 しかし、貴利矢の真の目的はバグスターのサンプルを手に入れる事。 そこへ黒いエグゼイドが現れレベル3に!? 強烈な一撃を浴びせて去っていく。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 あきSTPでしょ。数ある? 数ないよ―。前ちゃんかも。式ます。YOU前けど数あってかった。 訓何か無い?球かエイッとよ。訓みて~。サー(笑) あるやん!! 数STPったよ―。 やるなぁー あき!( ̄0 ̄)/ くるわ。球にエイッと結構!! 訓みるね。 あきって(笑) ゲン欲しい。早速るうぅ。 げへへ。そう(笑) 前会。 高けえ宮っとジバ。 バッチリ訓サト 高けえジバ界隈。でも訓バッチリ。 るわ。 ってけどね。 訓またかな。 まぁ軽くだけなので。 フルだよ―。 フルしみ~。ったよサト! ポケ間るぞ。 ポケだね~。 ゲン。カブあと2るよ~。 カブあと2やん。だね。 そんなとき天上がるかも とう。 やっぱりカレーことは。言ってもハローですな  さま。違うカレーから。でね。 いよいよハローゲッツうね。 STPいね。ポケってる―? やってたよ―。スト! もうハローとか(笑) ほんまやねスト! プレかな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これ欲しい!
ジャンル : モブログ

猫ちゃんが強過ぎ。あの吉良をここまで追い詰めるとは・・

10/24(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 秋晴れで気持ちいい~。 気持ちいね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 同じロケを3回できるか!? 何でなんもしゃべれへんねん!! クレープ大好き~。ロサンゼルス松本あっちむいてホイでバイキングを乗るのは誰かを決定って・・。そもそもダウンタウンが入ってない。 田中になって寒いの? ここではいっ!! 2回目でロサンゼルスがNOT CLEAR。他にも帰ろかとか・・松っちゃんあっちむいてホイなどなど。 正確に再現するのは難しいよね。 3回目。シナモンアップルプリン? その後もミスを3つで再現ならず。 1年後にまたやったらええやん。無理でしょ。

豪研究家が三人を管理。 三人を管理?

さてっとスポーツに行きますか いきなり八から。いつもありますよ。 あれ? 香ってるけど枚がないなあ。 まずはパンから。おNEWもラスト。最初から上下にクリーンとアクティブ。担いでパルからのフルがいいね でもキツい。信号!! 前は浅いし早いなあ。後ろは同じでいい感じ。 寝てカバーなしで終盤手と肩がキツい・・。 レンジは相変わらずでプルしちゃう クリーンで最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁぁ~!! 主に腕立てにアップと忙しい。ラストの連続アップでマジでギリ。 チェンジしての55kg。それまで八とTK(チケット)。ほんとのところパンどうなんだろうねぇ。それによってもNY(ニューヨーク)のスポーツが大きく変わっちゃうんですけど中はどのインストと混?? すでにセット済。いつもの赤飯にハスキー、久々の外もあり。 中でおNEWが初? マラの影響で時々ズレ。 まあ、ほとんど覚えられたけどまだまだ。 3番の連続が気持ちよく出来るように 横がちょっと違うような。 自ら追い込めばそれだけキツいニッチのサーのアップには丁度いい感じですね。ハスキーもまずまずだったみたいだし。
汗を流してM。余裕っちで間に合って病院の検査完了っと!!

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第30話。 この番組好きだね 猫ちゃんが強過ぎ。あの吉良をここまで追い詰めるとは・・。 医学に詳しくはないがって10cc以上の空気って詳し過ぎるでしょ。 最後はボールを投げてギリギリセ~フ。これでいいとしよう。しのぶの服装がどんどんいやらしくなってるね あらら嫌いなはずのシイタケ半分以上食べちゃった。 ムシャムシャ食べたいのはしのぶだよ こらっつ!! 最近ママとパパが仲がいいのもおかしい・・。息子の早人も猫とバトルに!? すぐに空気の塊のような物って気付いたのが凄い!! こっちもギリギリセ~フ。 パパの顔をしてるけどパパじゃあない・・。あいつは誰なんだ!?


キン肉マン186話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 風林火山をピークア・ブーのアドバイスで逆にパイルドライバー!! そのままバトルシップ・タンクの体勢へこのまま決まってしまうのか・・。火事場のロープ力!?


サーのLIMEで海蔵かな? ございます。 前ました! よかったぁ。 ナマもんね。 ったねサー。 とう。さやより。あきSTPは下。ちゃん大爆笑 これ何??

ヨッてた。またね~。YOUもう過ぎ反感じ。 除。ヨッてもけどね。 マリヨッ、サトヨッ、サトマリの 反ったらない。 例のリオですべし!! 除べし!! たい! 猫と吉! いろんなだねぇ―。 中。猫と吉いいぜぇ。 モックYOUけど。 は―い。 つもり。 YOUけどね。 吉みだ。ほぼYOUのが悲しい。 ここで超けどね。 猫! うわぁー(;゜゜)わぁ あきSTPヾ(´∀`*)ノ 界隈 スラチョットます。 訓なぁ―。 訓も義された。団もデェー。来てる。訓同じずっといな 義ですな。 そう。 うまくってね。こっちでもSTP(笑) 長いけど意味が・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キム・ジュンス
ジャンル : 音楽

そして伝説へ・・。ドラクエするぜ!!

10/23(日)晴くもり
天気が心配だったけど晴れて良かったあ。 今日は数とひらですからね。ドラクエ楽しみ~ その後はみんなでサーで盛り上がるぜ!! いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 ジャック・オ・ランタンでON。53km熟でAV機器発売。 AV機器発売?

何とかセーフで茶位しながらひらへ。 ひらってひらかたパーク? まずはドラに。OP曲がかかって最初から泣きそう 数はドラよりもFだったみたいでほぼ知らず。 証のために、みんな取りあえず『ゆ』って書いとこ それぞれの絵にかってのシーンが思い出される 真似やハイを一緒に 真似数。どうなるか肺けど最後までいけてスラッシュ!! 最高まであとちょっと。 世界にお祈り。数良くずっと 資料が当たり前だけどここまで!? フルトを食べながら外へ。パチャで結構濡れて、サファでまた数 また茶位しながらUボート。付きありがとね。 そして伝説へ・・。ドラクエするぜ!! ドラクエ知らないなあ・・

UボートしながらE補給。そのままサーでオヤッとへ。 香ってないけどハスキーとその連れあり。当然コアもなしヤワラちゃんはあるなぁ。枚も。キリギリス気味でヤワラちゃんの相方も。ハーゲンダッツもあり。右側へ。よく見るメンバー。 前って当たったあの粉? 訓紹介ありがとうございます。 国TKでコースするんだあ。 今日も新しいバックで新鮮。 ゆっくりスタートしてリピーであげていくギャも最初は様子見。左にケル大でやりにくい セカンド出すも場が大で何かズレてるような。 この曲ランだね。 気持ちよく歌ってニーング!! 分かれてのわぁ~に波。AC弱いのツッコミありそれならキックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでもおいっ、おいっ!! いくつかハイ ハイから突き上げてのうおりゃああああぁぁ~!! 山ともハイ アンコール? だからしてないって。最初から仕込みでしょ。 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! ここで完全燃焼。その後のバランスとかリムジン。 いよいよ次はハローでコースですな みんなどんなのなのか楽しみ~。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。すぐに世界が回って大沈没・・ZZzz・・。 数時間後、変わってから目が覚めて超遅い晩御飯っと。 数訓かな?

数のよう。 前みたい。 発。前けど義さいからます。除ない。 訓なかった。 だけど。Bます。 大。go。ま―す。ます。ま―す。パーって。 アルありがと―。 数かったよ~。 やっぱり訓いな いきなりYOUます。 訓せよ。大隙 さっきスポーツます。 YOU何か? 訓数大隙 ないでちゃく。 ました。からもしたよ。 訓またどこかね。 たらないYOU。 ないかな。でも同じたら・・。訓ったから次数うね。 オールます! えーーーーーー スポーツ! ドラかったよ。 とう訓。除Bないわ。チョ。 30km前長いよ。する―? さっき没です。 訓かな。 30kMハローってパンます。31kmからかな? だけど・・。ダビすね。 ダビいいよ。訓ね。31km解。残いいのに(笑) もうダビるから(笑) YOU除ないの? 31km残ま~す。数ヨッてね。 先ずはドラ。 まずまずはハゲで。パチャがぁ スナ数。数スナ帽。 チョットかなりけどね。数いいよって。まね級ね二とも。 あれは訓ってだよ。 てて数全ったな。次ね。 二いもいいね。数訓同じだよ。 世界きっとはず 意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

お茶会はキリギリスになっちゃったけど、やっぱり最後まで仕上げると気持ちいいね

10/22(土)晴れ
今日は最先端でのみだけど、いろいろやらないといけないことが・・。 何があるん? 中途にはしたくないのでコンプの上で参戦する予定です!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、今年の春に結婚した新婚 音痴な恵理ちゃん(27)が音痴。ほんと豚鼻で残念なaikoですな どういう意味? 何を歌ってるか分かってもらえないって相当でしょ。 全く歌おうとしない旦那も音痴? 恵理ちゃんのお父さんの誕生日会で自分だけプレゼントを用意してない・・。 歌は? 音痴なんで無理です。続いて、食いしん坊わんぱく坊主の登場!! 説法が始まり。お父さんの誕生日会でお経 澤部が依頼内容を伝えて、それを聞いた旦那が公園へ。キセキ あらら、旦那もかなりの音痴だけど理恵ちゃんウルウル 続いて、7月上旬からゴキブリを閉じ込めている!? ほんまか??? ついにゴキブリ駆除まで!! 26歳女子の部屋が汚い・・。そりゃあGもおるわ 封印のお札まで貼ってあるって、この眼鏡女ヤバくない?? まずは片付けとお掃除から。 そしてビニールハウスを作成!! 封印を解いて・・しばらく経つと・・。ちょっとちょっとちょっと。 窒息作戦も飛んだあぁぁ~!! 何とかGを捕獲完了!! 最後は、神戸大学の演劇部仲間が考えた成田理論。はあ? 偶数か奇数かって半々でしょ はあ、逆パターンが抜けてますけど。 成田理論すげえな!! いやだから・・。丁か半かは丁が有利?? 2個サイコロを振ってその合計で出来るのは、偶数が2,4,6,8,10,12、奇数が3,5,7,9,11はあ、神戸大学の学生のくせにバカか、こいつら?? 口悪いよ 物理担当の山田先生が登場{/ee_2/} 素人が陥りやすい罠ですね。罠と言うか、ただ単にこいつらがアホなだけ だから口悪いって 成田理論撃沈

びしょ濡れの徐行レーズン。 徐行レーズン?

久で亀があるなあ。SBは? 横でウルって・・。出前の方がウル!! ワッハハーのハーでアンポ柿。 鮭過ぎで軽くどっかんヘル。 戻ったら坂でN(ノーマル)?? しかもナッシー E補給しながら即行のAクイック。 残りで日本書紀の編纂。 肘Tで生物図鑑。 坂でこんな座間だったなあ。結構栗。千で維持。 パワーあります!! がっつりと綱引きの綱を掴んじゃったかな? 集まらないといいけど サラッとティー接触不良。カス汁、ごみ箱、くず餅ち N(ノーマル)5に反応。 合間と空きに日本書紀の編纂を進める。山座間界隈~。中で風です!! アップルパイだなあ小で立てて1km!? P(パーキング)通りに鳴って大爆笑 ラストにL後も含めて日本書紀の編纂とスノーボードの加工準備完了!! お茶会はキリギリスになっちゃったけど、やっぱり最後まで仕上げると気持ちいいね 軽くサトを仮で一挙にアップ。宇宙人にバシッとシャキーン終わって早々に退却っと。

数でよー。次行く? Myでもok 次だよ~。 橋前かな? 淀どない? いいよ。始から訓やん。 でしょ―。 さすが数~。 いいよ~うね。 った。 仮いいよ。前後? 前。訓ポケチョット変でしょ。 ポケおんなじらしい。 仮ちゃう。 前 なんや。 チョットいいけどないのはないね。 ただ無なので。 前。次ポケかな なくってお茶会ギリ。 軽くサト(笑) 軽くって。サトもらえた?(  ̄▽ ̄) さん。ごくごくだけ(笑) ポケって感じ。 サト大サイズかもね。千。数よう。 次もうね アッカップ? まわる。イケル 思った(笑) カップはぐるヤバだよ~。 オッケー。じゃあメリー。る~。だからメリーだって(笑) え~無し。 数え~あぁ。 メリーだね。 フッフッ。まだけど。まずドラ。 また意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

来々もあったけど、コアにピカと枚があったからヨシとしましょう!!

10/21(金)晴れ
今日は神戸で全員じゃないけど集合。テンション上がらないけど・・。そこそこで。 神戸で何かあるの? 『ダウンタウンDX 1000回突破記念 3時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 3時間も 放送開始から23年ダウンタウンも53歳になったんだなあ。 そうなんや、まだまだ若いよね 結婚式。加藤茶当時69歳と綾菜当時24歳の年の差は45歳って・・ ええっつ!? 二人は一緒になる運命? 傷心のKONIちゃん? 会った瞬間手を握って結婚しようって。 カイヤさん、毎日エッチしてるって長男が撮影してるんですけどね。マヨと変な関係。 玉下りたって何言ってんの?? 今田耕司が結婚出来ない理由は、綺麗好き過ぎるのとペッパー君 ペッパー君ってロボットの? 性転換手術で女になったKABA.ちゃん。声が変わってキモい・・ 99cmのFカップ。全く興味ないんですけど。自ら曰く、どこがゴールか分からない 木村夫妻は記念日だらけ。犯罪を犯しても私は味方だよと言ってくれた記念日? 鬼奴の旦那 グランジ大の声がおかしいけど。 一番好きなのは顔って??? てめえ、面白い事言わねえなぁ!! 結婚指輪を渋谷のトイレで無くしたって本番で聞いたカトちゃんショック 俺も無くしました!! 今ちゃん養子にいってアニマル今田や!! グラビア軍団。下乳アウトで脇OK!! 脇はいいよねえ こらっつ!! トイレットペーパーに付けまつげって!? 男について・・。その後アナルって事だよね。 もう・・ これにはさすがの浜ちゃんもすまん!って今ちゃんに。<(_ _)> 


家に理路共でそのまま演舞。 そのまま演舞?

事故で遅れる?っと思ったら早く着いた感じ。高けえ沈没で疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風) あらら縫いで類共にちゃったか おNEWがキリギリスっていうオチ。 それにしても赤飯で毛羽やなぁいつもな感じで一方向。ほとんど毬 OK牧場!!出来て当然でしょ。ほんで山はまた最先端って。 黄身の発送1個1個で変わらんね(呆呆呆呆呆 NY(ニューヨーク)決定はいいけど後から大変だよALLをGM(ジェネラルモーターズ)だけでするの傾くからやめましょう!! その差に両側、自ら支店が営だなぁって 次々と一斉に警報!? んんっつ!? 揺れてる!! 結構長い間。気持ち悪い。 揺れて怖かった 一応アンテナでALL間出したけどダムでしょうね。サーのLIMEでまた国。ジバ小サイズだったっけ? やっぱりコロ? あだも訓ピカチャレ! 下でお腹を満たして急いでM。なかが中サイズ反対側ばっかり。 中で6を6って・・。 座間やっぱり味付けが優しいよね。時直すで止まれ!! クロか!! 投擲なスノーボードの修繕に決まった事を後からグチャじゃあ言え!! 柴漬けでわいてるわかすな!! 3つ決める徹底!! ほんでやっぱり修繕もスロウフード。イランばっかでT潰しだからだよ!! こんなラインナップでNY(ニューヨーク)はリムジン マジで来久 鰊にGM(ジェネラルモーターズ)の揚げ物揚げてたらヨシッと。早くも末を待たずに14km!? 厳しい角煮が発生!! 古くあってホッと。でも、ABが酸性でMISSユニバースかな。 残りで日本書紀の編纂。まずはおNEWから!! あとはサクサク小判でしょう。 

完了してコアのピカで橋へ。他と会わないだろうなあ。LIMEしながら待って・・。 あの粉も違う。あの粉も。サイでサーッと。ちょっとTK(チケット)。 4でセーフ。良かった。ピカ渡して完了!! ネーが?なままだったのが残念・・。それにしてもサイが本格的だね。っぽい 今日はお茶会や最先端でかなりの来々もあったけどコアにピカと枚があったからヨシとしましょう!! どこか行ったの?

コアのLIMEでハンいますね。 知りだから(笑) てもだよ―待って。解! 緑ます。 これ何?

枚LIMEでカレー! 類。大道かあ。枚。類難しい。 新鮮。 右。頑張れ~!! 増えてるような・・

数でよ―。 1回お茶会。 あんましけどきます 数早くよ―。 1神シイ ハロー。神っても1分お茶会ですから。 ない時にたいね。 訓なよ。 中けてね。そろそろイン行かないと~ 坂ヘ見て何となく座間。 訓ません! Sサイズない~。 ちょっと坂AV機器あんまし。 何かフック。どうやって三中。 訓ライ! 無いんだね。しい! 皿なぁ―。三た―? いろいろけど。 訓チョットみたい。そのまま 早く。 さすがたね。お茶会何を。訓Myインもんね。ねぇ~。 あった! そうそう6km。なっちゃった 取りあえずお茶会ってまたやくます。え~なぁ―。一回ってね。OK!! ってるとこ。まくり。か―い。 Sサイズってね~。いよ―。ったよ―。 まさかのYOU代したよ 次かもって。 代たけどねん。いって。でもなくて出てない用ですわ。 スピー。 いくらかはけど。そうでないまずはとね! 先ずはひらふむ解! からようにね。 神ハロー求む。えっ訓行くの お茶会仮たらちゃうね。 ちょんうよ。 ピカできた? 棒まだ。 できたけど出てきてったね。NGかな スポーツだねって。みんなでグルコースとかでってるよ。 マズかな。 ぐらいは。よ~ そうだね―。 訓チョットてね~。 また長い・・。ほんとこれ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

ここまでさせるのであれば、そもそもGM(ジェネラルモーターズ)がいるのかが疑問・・。コアのピカ間に合ってよかった。

10/20(木)快晴
朝起きていつもの日課をこなす。昨日は晩から蒸し暑かったなあ。 暑かったね 雨も降ったしね。 ネットサーフィン+日記更新。 スーパーの店内でキュウリON。 キュウリON? コアのピカまだかなあ? 角煮でyetでOK!! それとも即だったのかな?(笑) まあどっちでも間に合えばヨシッと。さらにMサイズのボールも 『鉄血のオルフェンズ』の第28話。 ガンダム好きだなあ 夜明けの地平線団団長サンドバル・ロイターの捕獲に向かう鉄華団。昨日の敵は今日の友。まさかのギャラルホルンとの共同戦線 メリビットのグレーズボンのお尻が可愛い~ 大丈夫、オルガの道は俺が作るよ」「ああ」。敵艦が3隻のはずが10隻!? 三日月はガンダム・バルバトスルプスで出動!! 昭弘はガンダム・グシオンリベイクフルシティ。弾切れかと思ったら挟んじゃった 補給に戻った三日月。「まだある?」「いっぱい食べてね」。アトラを食べたいよね こらっつ!! そこへアリアンロッドが・・仮面の男がしゃべったあぁぁ!? 三日月VSサンドバル ジュリエッタが乱入。「邪魔だな、あんた」


さてっとスポーツに行きますか アップしてガイドから。おNEWの55kgこんなんやったよなあ まずまず覚えられてきたかな? それにしても小さめ。インストで時々MISSユニバース日本代表って・・。 BGMもいいね。 3番も割とOK!! 時々どっちか?になっちゃうけど。 結構な汗が出ていい感じ~。 これもニッチのサーのためです!!

その間もサーのLIMEでハロー盛り上がりまくり? 国イジ― 訓T他かあ。なるほど!! でしょ? おもちゃ(笑) 18初かな。大丈夫です!! ないとね。

急いで汗を流してM。まずは双方向通信でって・・もう終わっちゃってる。 カス汁ばっかりだから味も何もないわなあ カリッと寺と共電。岩でIgのため隔たりの実験。 キョロで例見えてんの!? 縞模様が一体何なの?? それでAC電源不要。 GM(ジェネラルモーターズ)どこ向いてるの????? 席でサコッとどれだけ微々 鷹揚出来ないなあ。 磯で公式試合中にライフ。 9kgと13kgのお肉がお気に入り 原動がおかしい。 ヨシッとゲーシュート!! 散れ次第かあ。府座でTダムダム 中でだけなん? なわけ!! 震え!! L後もあれこれ奮闘。柴漬けコンボ繋がらずで次。 あれこれあるのに置き物どうしますって????? はあ? 意味が不明 最初にきっちりAC電源しろよ!! 何のためにGM(ジェネラルモーターズ)で3台もあるの? ただのレシーブで後からグッチ雄三ばっかだったら不要でしょ!!

コアのLIMEで当日。次第ね。次橋パン? もしだったら行くよ 上だから。次橋パン。つもりなのでそちらまで。よければ前にしたい。着いてよ―。 橋大丈夫だよ これ??

数でよう。 とね。 普通(笑) 当だよ~。ひらYOUないしだいぶ。ヨロヨロ~。数ないってしいね。 だいぶって? だったらひらドラ 橋C5。 るぞ。 トローかアドいいなぁー C5ですな。 どっちも感じ~。 数っぽい。 トロありそう。絶訓ダメね―。 訓――。 なった ドラしたけどかず。 かく花だね~。訓――。 紅たいね。天もね 訓――。 1030km31km116cm7cmも同じ―? 姫いつ ゲッツ同じ―。 ニッチ30kmハローで17kgぐらい116km13ぐらいよ。 姫1113kmだよ―。 紅天ね。 はじめるいたった。そうかも思う~。 それってじゃないの(笑) 116kgか7さんね。 いくよ。訓すみ やんすよ ポケない。 限りま~す! ポケ訓ちゃった。 ひらポケかな(笑) 思うよ。 腐けど(笑) っちい―ないね まぁけどね。 サーなし。 いよ((+_+)) 116kmYOU葉けど蔵るしわよん!? う~ん意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

そんな間にメレブが新しい呪文を!? ブラズーレ。ブラがズレてる気がするうぅ~

10/19(水)快晴
また暑くなっちゃって・・。またまた裸ん坊将軍の復活。 あらら・・ いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 悲惨な表面への発車。神社でお参り後に中。 お参り後に中? まずはアイフルで補給(借金ではありません)。あとはあちこち回って分配法則っと。 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第2話。 最近始まったんだね 真の魔王を倒すために運命の玉を持つ7人の戦士を探し出す旅へ 仏の子供が登場。似てるなあ。 カルバドの村へ行くも静かだ!! 人の気配がしない・・。夢の中でムラサキが豚になって室井佑月で~す メレブが見かけた村人の顔がゾンビ!? 取りあえず脱出。 朝になって・・。ムラサキがゾンビに ブッサイクだねぇ。めっちゃ元気なんですけどおぉ~ そこに現れたゾンビ処理係のロビンから噛みの神の情報!! 「3日で屍になるからねえ」。そんな間にメレブが新しい呪文を! ブラズーレ。ブラがズレてる気がするうぅ~寝てる間にムラサキに噛み付かれてメレブとダンジョーもゾンビに。ヨシヒコも・・。寄生?? 左手なのでヒダリー。完全に寄生虫パクってるよね 「ヨシヒコがしゃべってるよね」。 ようやく洞に辿り着くも神もゾンビ!? やっぱり女の子とHな事したんですね!! しました・・。 どんな番組なの? さらに上へ登り、武器化したヒダリーで強力なモンスターを退治ゲットした宝箱。 プラズマクラスター!! 「さようならヨシヒコ・・」「ありがとうヒダリー」1人目の戦士はロビンでした。あと玉は6つ!! 面白そうな番組だね


まずは双方向通信で気付きを共有。リボンの騎士でネックに麦。何度か沢蟹~。海の蔵が心配でお任せ!! 鰊で石にASのミート。即、咳き込んでちゃんと出来る?? ツボで座間だったなあ。アップルパイ隠し。 L後も使って岩で柴漬け坂の仕込みっと。 チーズで反出たあぁ!! カウ習わず。 そんな間もサコッとどっかんヘルし過ぎで微々 寺でまさかの日本で竜 させる訳にはいかねえ!! 矢で卓球結び。なぜか公式試合後に進化 蔵セーフで良かった。

コアのLIMEでよ―。 高かも。また連。ちゃんよ―。 解! ね(笑) これ何?

サーのLIMEでカレー。 海蔵大丈夫 ナイス2。 カレーかな。 教えてね。ありがとう まだ。右みたいです。肺しました。すみません。 ございましたm(__)m ヒビかな。 あとだったよ。おつかれさま。ペコリ これも??

数のLIMEでよ―。前ね。 ゆっくりいたらったわ。 My欲しい。ほんまにポケなってしまった。 よかったあぁ。数何たんだよ。何に? 次ニッチッツどんな? なんだけどどっちかはたいな。ゲッツ立ててことかな。訓ニッチでます! ゲッツいつも橋16なるよ~。 ど―べか。ニッチラグ園よね~ かな。 ハロー。 さん。姫。ニッチ枚? ドラだけ。 もうポケ数天でも。ひら兄訓するわ。 ひら 数ドラのにひらいいの? STPめっちゃなる。 ひらいいよ。ドラけどひらさ。 訓ね 10kmだよ―。13kmそう。 数? 訓いるよ 今ポコですわ。 かも。訓こさ積むたよ。 数れ― 早い~。積むだね。 今までのけどよね~。 難くてまま。 ひらったらうね。 何かろう うね。 やっぱりかぁ~。 これもなの? 長すぎ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

木村多江ってせっかち? 人参の匂いを嗅ぐのが好きって・・

10/18(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、エアコン16℃のヴァイオリニスト 葉加瀬太郎と色気ある割烹着姿が話題! 木村多江。 16℃は低過ぎ・・ 葉加瀬太郎エアコンの設定よりも髪切れ!! 眼鏡がくもってますけど・・ 直線が嫌だからその髪型?? どうでもいい 情熱007。情熱チャーハン美味しそう 木村多江ってせっかち? 人参の匂いを嗅ぐのが好きって・・小料理屋007。多江さんの小料理屋行ってみたいなあ 小料理屋やってるの?


黒で連続レーズン。 黒で連続レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWダブルで共電。咳き込んでいつするの? すぐやれば?? ABであるは聞き飽きたから揚げ物を揚げろ!! ただそれだけ!! 麦茶でどっかんヘルで盆・・。意外とナイフなのね 顔刺されて・・。 素直ですなあ 丘で微妙にMr.オクレ。 その間も山座間界隈~。席でMISSユニバース日本代表多過ぎ新作。 オーノーで22kmで味付けが甘過ぎ L後もあれこれ奮闘。まだ追い付けず・・。

コアのLIMEでピカどれ? SかM。Sで。したよ~ 次来る? 23kmOFF。まゆかな。一度したい。みます。23OFF残念。 まゆないよ―。 ですか? これ何?

数でよ―。訓ところ。『いで』ってくれるところ。 前エイッ。 東千饅頭とコース。マリにサト3なるよ(笑) 数いで ヨッ訓数5。 そのコースくれた? 5とは大(笑) ないよ~。 ハローでねって。 数したの? あったのかな? 訓ると界隈ね。さんもるよ。数方が界隈よ 訓かなぁ。 かもけど界隈。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 学問・文化・芸術

んんっつ!? 何か変・・。まさかの。知ってたのに・・

10/17(月)雨くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 朝から雨のあいにくの天気だけど、日頃の行いがいいから晴れてくるはず 関係ないでしょ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 食感で違いを見抜け!ききメロンパン。遠藤ライザップしてたもんなあ めっちゃ痩せたよね 食べまくったらインストラクターから怒られそう。 うわあ、うまい!! 浜ちゃんが2012年以来の大正解!! 山崎は、オキコ選ぶ言うて・・。不正解。 ラスト、松っちゃんはこれでもあります お前ら汚いわ!!

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組よく見てるよね 放送49回目で縁起が悪い? お題は、がんばれゴエモン ゆき姫 救出絵巻。AD高橋が風邪でお休みなので1人で攻略を目指す!! すてえじ1のボスには皿には皿で!! 金金金やなあ。 すてえじ2のちょうちん魔人はあっさり。でもやっぱり金。 すてえじ3。クイズで大量のお金を手に入れた課長が入ったのは賭博場 あっさりクリアしてすてえじ4。からくり屋敷にイライラする課長。ボスは元気玉からの三瓶~。すてえじ5でまたギャンブル。稼いだお金で飛行の術をゲット!! ゲームオーバーになってすてえじ6でおけら少し貯めての宝くじ。また貯まって湯水のごとくお金を使う。さらにさゆりちゃんショー 強敵ボス カブキに対して2人同時プレイを1人で!? でもこれって反則なんじゃあ。 すてえじ7で別の助っ人 前ADイノコMAXが登場!! 二人で賭博。こればっか。 2Pでクリアしてたら挑戦じゃあないって・・。12時近くなってゴエモンだけでラスト5ゴエモン第7シーズン挑戦初失敗・・


桜のフェラガモで10分は無理。 10分は無理? サーのLIMEでダブル盛り上がり 国と琴にALLにも 熟してAP通信水はありませんよ。 パンもコースかあ どういう意味?

さてっとスポーツに行きますか んんっつ!? 何か変・・。まさかの。知ってたのに・・ 他を見るもダメ。E補給後、坂園でケーGETしまくり!! 連れて来てのシャキーンでベストショット GMで鍛えて2回目の増加完了!! 他にピッも。 Uボートして石でラン。 やっぱり機械じゃあダメですね。 汗を流してしばしゆっくり~。ポケ棒で上へ向かう。 まさかでチェンジ。即ラグ饅頭とコース渡して完了!! 縫いで2位だから類でしょ やたらとメモメモ(神田川風) 最後に前領のサプライズ結構はっきりでオモロでしたな。 東でもアツくいっちゃって下さい。<(_ _)>

キン肉マン185話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 ネメシスドライバーは火事場のクソ力からのキン肉ドライバーで切り返し!! たった一人で戦おうとするネメシスにひとりではダメなんだーっ!」。ピークア・ブーがセコンドに。そして、ネプチューンマンも。


コアのLIMEで初広いでっちゃいました。 イケは前―。 あっハローコース? おはよー あのイケ? けどな。あんまり。仮まゆか高もらいます! まゆからチャク予定。 訓ない。 感じ。かも(笑) あっ仮しみ~。 ちゃんとATフィールドようよね。 ハローダブル! ピカいな。 誰もないし~。これからでも。似合うと思う。1回気ないねん。栗はなんか。はっきり素敵(笑) それで、いいの? 本音で。ラッキー。着るよ よく考えて~。まだまだ。必要ないで! ないやん。 OK牧場! 気軽にコース。本音で。訓しないなら、着ます! よろしく。解! 即 あら増えちゃった・・

数でよ―。次アル姫かな。 あー坂よかった。 雨の!? 朝からなぁ。 まぁ前にはでしょう(笑) 雨ないよ。からね。 きたよ。イイだね。除た―? さっき。次も。除たよ~。 LIMEような(笑) そう。 てた。 ホーさんベーっぽい黒くっきり 同しないんですね。 替えてスポーツま~す。 もうたらかも。訓イイだからね。 チョットなかった?(笑) 2だね―。訓大隙。 数いい!! チョットめっちゃよ―。 次茶位からね スポーツに坂園ました。 なかなかのケーでしょ。ハローダブル! ケイいいね。もう一アカン。このダブルマリ? らん。 今頃助でしょ―。 ノン! 数ビシッちゃう 会だよ。 Sサイズ前領(笑) 上がったかな? ダブルマリ+サト。 前らん。けどね。 何よりじやぁ。 訓以外いいね。サト! Myサトのね。 さんまたね~。かったかな。ニヤかも。 界隈よねー。 だったらかな? My訓ニヤわ。数とのたらもっとニヤなぁ 長いし意味も全く分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 労働問題解決・労務リスク対策
ジャンル : ビジネス

これは走りがいがありますね

10/16(日)快晴
朝から快晴で気持ちいいはずが、昨日のゆきなんさんのショックを引きずっちゃって・・ ゆきなんって誰なの? でも、いずれその時は来るって分かってた事だし、新しい出発を応援したいと思います。来月は必ず参戦します!! どこ行くのかな? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第29話。 この番組好きだよね 「本体を探せ!!」。グッときた仗助は本体を探しぶちのめす決意をしてバイク発進!! 距離を離したはずが一瞬でワープ その距離の計算、仗助さん算数出来ますね 時速60kmで逃げながら携帯をスティール。この時代だからスマホはなしっと 康一に連絡をとって逃げながら推測トンネルで事故にあった少年Aがスタンド使い!? いっぱいの足を車に閉じ込めている間にガソリン補給!! 一方の康一は病院へ。少年Aの居場所を看護婦から頭を使って聞き取り。そこへ仗助もバイクに乗って駆け付ける。 525号室の噴上裕也!? 目前でハイウェイ・スターに取りつかれてダウン・・。裕ちゃん取り巻きのナオンちゃん3人組。その中の1人が生理である事をあてて なにそれ・・ さらに「誰か怒ってるヤツがいるなあ」。怒ってるのは仗助さんでした 裕ちゃんの点滴で少しE回復。いったん裕ちゃんを治してのドラドラドラアアァァ~!!なら卑怯じゃあない。 岸辺露伴と仗助の仲は相変わらず。


『ドラゴンボール超』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゴクウブラック、ザマスに二度も負けてチチに責められる悟空次のKEYは魔封波!? そんな策を思い付くとはさすがピッコロさんいつも困った時は元気玉だったのにねひたすら実験台になるウリゴメがオモロ~ 精神と時の部屋で鍛え成したベジータの活躍も楽しみ。

反対側のおへそでON。イメージで肉体美の利子。フックスープでデカ利子。見舞いのミニをカチンから演舞。 カチンから演舞?

ラグ園で饅頭ゲット!! そのまま展開公式でいろいろ。まずは姪の姿から。似合ってますね。 笑顔をありがとう!! そのままサーへ。事故で遅れちゃって・・。早くなってセーフだったかも。 直前でミニのラッキー。 下でベテランと軽くTK(チケット)。ここかあ。確かに広いなあ。誰かが言ってたけど体育館みたい ハスキーにその連れ、香ってます。コアも・・。橋の粉もあり。ヤワラちゃんにその相方、バレー、ハーゲンダッツもあり。橋の粉とハローコースのTK(チケット)準備してきたんだけどなあ。渡せず。 余りにも広すぎてどこにいけば?? 取りあえず集まってる方。前にルフィ―、麺。周りは前のメンバー。学校よろしく!! 前に導かれて香って頑張ること。コアが左隣。また違うバックで新鮮。 山とオヤッとダブルなんですね リピーで上げていってヤワラちゃんと同じオープンこれっておNEW!? ギャで気合いの声!! さらに波~ ラストも軽く決める!! これは走りがいがありますね。 分かれてランからダッシュ。 みんなで上がって。何度かいろいろハイタッチ コアがなかったのが残念・・。隣で香ってるからTK(チケット)も出来ずでお互いうんだけレンジでおいっ、おいっ!! ルフィ―があるからお任せ。だから訓じゃあなくって。 キックやパンチでおいっ、おいっ!! 左が・・。我慢できずにMでキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんと並んでおいっ、おいっ!! 最後はハイでうおりゃああああぁぁ~!! って、アンコール? したかなあ。 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! 声がってツッコミあり。 完全燃焼って感じ。オヤッとハローコース渡してお役御免。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。そしてそのまま大沈没ZZzz・・。 数時間後に目が覚めて晩御飯。 あとはいろいろLIMEっと。

仮面ライダーエグゼイド
第3話。永夢の担当患者の勇樹がゲーム病を発症そこへ元医師の大我が現れ仮面ライダースナイプに変身。 ミッション開始!!」。勇樹からリボルバグスターを分離させるも、戦闘を見て恐がる勇樹のストレスでウィルスが増殖。 いったん退散。 それにしても明日那のスカートが短くていやらしいね こらっつ ポッピーピポパポになって勇樹を励ますも相手にされずにショック・・。大我は医療ミスで患者の命を奪い医師の資格を失っていた リボルバグスターに捕らえられた勇樹。勇樹の運命はオレが変える!!」。永夢はエグゼイドに変身。 大我はスナイプ、飛彩はブレイブに。今回はお付きの女性2人はナシですか。1人でも変身出来るんですね どんどん増殖する敵軍団。ゲームオーバーのピンチに仕切り直しで一時撤退する飛彩 コイツ卑怯な野郎だな。 敵に真正面から突撃するエグゼイド。その姿を見て・・。信頼を獲得したエグゼイドはアイテムで一挙に逆転。 ストレスが消えたからもう増援隊は来ませんよ。 リボルバグスターもフィニッシュ フィニッシュを決めたのはスナイプで勝負に負けた永夢はガシャットを大我に奪われてしまう 「でも勇樹君は救われました」「先生」次回、また新しいライダーの登場??
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数よ―。 またさんブロックだって。 さんだからこともするよ 前気になるなあ。数こととか肺ちゃう。除る。肺とう。康良かった。 安も。しま―す。ね。 坂ので訓いいなぁ―。 もうちょっときます 除からドラねぇ。 だけど解。数しててね。 見て。 オヤッとます。界隈(*≧з≦)しだわ。ったらありそう。 カレーけどね。 なんだかでしょう。スポーツそう\(*⌒0⌒)b♪ だよ とこでってる。 ロンでったよ。なんだって(笑) 数出来たかな? だね。じゃん。広いでしょう。 ソコソコ。とう。 界隈だし。グリーン訓よん。何が? あー~ーシイ! アルない ソコソコった。 無事大訓(笑) けどほんとだったよ。 まくり。 そうそうちゃった(笑) 何が!? さん中ます! アルたいよ 解。ないとね。 だね―。 いつも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ゆきなんさんのブログを見て・・。えっつ!? 辞める??

10/15(土)快晴
あっという間に週末。今日は数と前に坂でケーGETの予定~サーなしでどうなることやら。 ゆっくりラリホーで茶位でも良かったけどね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、20年間口を利いていない双子の兄弟。きっかけはトランプでズルをしかたどうか・・。しょうもなぁ。ケンカのきっかけってこんなもんなんだよなあ。 そうそう、そんなもんだよね ママンのおっぱいが大きくってよさそう。 やっぱり一卵性だからクリソツ また話す事で・・。迷う兄貴。21時になっても帰ってこない・・。帰ってきた!! ありがとうとごめん。兄貴も・・。握手。 逆に会話が止まらないように。 続いて、スマスイのウツボに抱きつきたい坂井遥(19)。 変わってるね 何でウツボなの?? 恋してますね 水族館の部長がその様子をみて、何してんの?? 人気なしのウツボ。 海のギャング食事の様子を見て可愛い~。 シャークスーツを着用して触れ合い。そして抱きしめてる!! キスも。魚類と哺乳類の愛 夢はスマスイでウツボ担当最後は、また隕石ネタですか・・。今度は本物を見せたろうやないか!! 隕石に詳しい五十嵐さんに見せてみる。そこへ隕石娘達2人も合流 どっちも隕石か?? 隕石娘達の物はクロムタイトと花崗岩最後、依頼者のは・・持ち帰らせて下さい!! 結果はスタジオで発表。ただの鉄クズでした。

オッさん達の伐を次々といただき。 伐を次々といただき?

途中で数入ってP(パーキング)通り城園へ{/cars_red/} 外も含めて結構な人。早速ケーでいい感じ 途中隙にアップルパイも。 サーなしも結構いただけました。他にもサイなどなど。 サーがあればフーまで進めたでしょうけど。 帰りにラリホーもそれじゃあなくってリムジンって。 パンもなし 上鎌パスで昼食っと。

中途から入ってそのまま雪崩式ブレーンバスター。ふじっこ煮の公式試合でやっぱりMISSユニバース ファイト一発で対応やっぱりカレーでアリナミンEX。 サラッと2kmジャンプしてどっかんヘル ティーメシなし 牛乳に架橋の言論 ティーB装備でカバー型って。 ヨシッと反対側はバラの名言!! その間も山座間界隈~。 磯で半熟とっくに。 お菓子っていつもでしょ 気になってたサコッと+αって肘かあ。来ましたね。次は山か。 ラストの空きとL後であれこれ仕込みも全く足りない・・。取りあえずALL確保も、あれもこれもって物理的にリムジンでしょ(呆呆呆呆呆

遅くなってカレーの中、さらにゆきなんさんのブログを見て・・。えっつ!? 辞める?? 余りのショックに・・。 ゆきなんって誰なの? 数の大変いっぱいはこの事だったんだ。何で? 何かあったの?? いろいろ想像しても答えは当然分かるはずもなく・・でも、いずれその時は来るって分かってた事だし、新しい出発を応援したいと思います来月は必ず参戦します!!

数でよう。 ②ポケサーなしケー。③少しで前祭。訓なし。①数ので上で。 さぁどれだ!(笑) ②かな。なかったし天もいいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ 解!! じゃあ鶴ホーしよう。 訓めんね。帳った。入れ剤り~。 LIME訓ままで。数いいよ。とした訓めんね。スケ訓いいなぁ。 入れ剤義ね。 数ながらCま~す。 何ったら鎌クスツ り~。あるかな。ゲッツだけど訓なかったらスポーツ前行ける? 前けど・・。ゲッツもなかった思うけど。 パン界隈(*≧з≦)いくわさ(笑) ったらね~。でも次ったらしてるけどなぁ。 訓大変だ! 数大変分かってます。でもいずれ さん新しいれば・・。必ずします!! 数でたよ。 どよん。訓するよ。ことないでね。 だから次いいよ。 橋前なかなかので。 何か鎌もような。 どんな? いやぁ~。 さんするわ。ロンきてね。 ヨッ数茶位しみ~。 いかないよ。 ぶりにポケ始めた。ポケでしょ(笑) 数えろ~ 次ヨッかな。訓大変だ! 次ヨッきてね。 長いなあ。意味もわからんし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイスカウト
ジャンル : 福祉・ボランティア

ゲームセンターCX in 四国 ゲームお遍路 88台めぐりの旅

10/14(金)くもり
いつもの日課をこなして朝のリズム作り。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 りゅうちぇるには比花知春っていう姉がいるんプだ!? ひげ濃いぞ!! そうなんだ。お姉さんがいるんだ 師匠は志茂田景樹プ女子ブームの裏に棚橋あり。あれって仮面ライダーカブトの天道のポーズなんだよねまゆゆは超潔癖症・・ じゃあ娘さぁ。柏木はトイレのホテルで空気イス


続いて、『ゲームセンターCX in 四国 ゲームお遍路 88台めぐりの旅』。 四国行ったのね うわあぁ、みかんから逃げられへん!! 4Kで四国・・ 漫才でツッコむゲームとかあるんだ。途中で観客が0になり漫才中止さすが課長。 得意の射的。弾のサービスもあって18点獲得。くまモンゲット!! 一方で挑戦。チャレンジするソフトはPCエンジンの奇々怪界。初の4K、き・き・かい・かいで4K 祓ってる感が凄い!! これぐらいで四国戻る? 3機+コンティニュー2回で9機でシーン8までをクリアする必要あり何度もふりだし。 四国へ。課長(44)のアクションでのゲーマー年齢は33歳!! シューティングは46歳 ゲーセンのうどんとか美味しそう。 奇々怪界では、ステージ4でザコの攻撃がレベルアップ!! 玉を吐くようになっちゃった。1時間30分の足止め ボス 山婆の包丁にやられて、ここでAD渡から残機アップの裏技これで15機からスタートに!! 何とか撃破して一番いい弁財天を救出。 再び四国。二日目。触ってみよう。岐部先生が大の生き物嫌いでオモロ~うわあぁぁ~、気持ちわるうぅ・・ 分かりやすいピンクのパンティーをクレーンゲーム 600円でゲット!! いいなあ。ボンカレーの自販機とかあるんだ。レトルトで300円!? 奇々怪界では、ステージ5で倒せないゾンビ・・ 指痛い 山婆に続いて、ステージ5のボス 操珠僧にも大苦戦三度四国。1発でどん兵衛GET!! ここで2台目のビリビリスマホもGET!! 最終3日目。NEWレオマワールドへ。奇々怪界では、ステージ5開始から3時間が経過。 そもそも飛距離を伸ばす青のお札を2倍取ることにボスの2倍になる事がAD渡から告げられる 4倍になってたら倒せないわな。 4時間費やしステージ5クリア!! ステージ6のキツネは1発でクリア!! ステージ7は敵だけでなく落ちる可能性も。ここでやり直し。AD渡が戻し作業。 だから、自分で戻そうよ!! 小夜ちゃんそっくりの魔奴化。2回目で倒していよいよラストステージへ。巻物を2枚しかゲットせずに進んだためにバッドエンディング・・さすが課長 四度四国。NEWレオマワールドの会場へ。100人を超えるファンが!? みんなの前でゲーム。子供のプレッシャー凄いな。 いよいよラスト1台はヒートアップホッケーファンを交えてのダブルス。 子供の笑顔がいいですね。 そんなとこにサイン書いちゃいます。次回から泊まりは生き物触れる所に行きたいですね。



パンなし外の穴子スト。妖怪に乗っとり。女漫画家にうまか棒から演舞。 うまか棒から演舞?

んんっつ!? おNEWのF(フック)のはずが・・。ないのでそのまま双方向通信で気付きを共有。サラッとカリッと共電。Mr.オクレの早くって? 大サイズとして大丈夫?? 木ないので即Eキープ!! 一方でGM(ジェネラルモーターズ)が円ばっかり。 何で筆? 前にせずに後方装置だからでしょ。 要は伝導マグネットパワーがポイントだよ(呆呆呆呆呆 古くこっちは何だか共みたいで界隈~。いずれMyなるのでAB実験よろしく。<(_ _)> 柴漬けでうどん大根!? 平らで祭り。香ってるかなあ。中で鉛筆と市政1日で両方大喜び。 立つのが弱いなあ。 オーノーで平ら上で満足? 映写はって相変わらず・・

数でよう。 ええっーーーー!! 積むった!? 新作。訓1中 右一緒(笑) チョットだなってとこ。 訓よ―( ̄0 ̄)/ 訓右から。 だね― 後は思うよ。 けど。チョットチョットだよ。 ないって何か? ないよ。 けどね。ゲー過ぎ(笑) 凝りけどかった。片は以降 訓凝りない? 数ゲーすぎごめん。片せずもっと思うよ。訓凝るだよ。 さっくおNEWダブル3C。 ゲー当たりせんよ~。訓麺類ってよ―。 前反かゲーせん(笑) 麺類Cったよ―。 しばらくそうかな(笑) 数次どう? それが!なんと! LIME義芋のです。 くれるので思います。訓いいの? 思うよ。おおっーーー!! 義ございます。そうそうだよ。 数どれ? ①ラリホーで茶位。②阪園ケー。③平り。②③ところ。 次の山けど前オヤッとだよ。 まずはハイだね―。 オヤッと1個。ハイだろ 1個そんなに。 ピカましたか。 ヨッものたね。 またイオぞ! ヨッしたね~。 ピカです スポーツコースですが。 次ヨッよね? でもスポーツコースったね。ない。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

55kgがおNEW。BGMと振りが前よりいいね。3番うまくいったら気持ちよさそう

10/13(木)晴れ
先週は麦茶が入ってスポーツに行けなかったからなあ。調子狂っちゃった 55kgもおNEWになってるから期待度アップですな 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずはヒトVS家畜 大食いミックスルール対決。 何の対決? 1回戦はロシアン佐藤VS養豚ハナちゃんのケーキ大食い対決。 そういうことか・・ ブタ結構ハイペースで食うなあ あらら、途中でハナちゃん逃亡でなんやこれ?? ハナちゃん2ホール、ロシアン5ホールでヒトの勝利!! 2回戦は菅原初代VS乳牛モナカちゃんの搾りたて牛乳飲み干し対決。えっつ? 自分で搾るの?? お腹がすごい事になってる!? モナカちゃんもあれなんで・・。あれって何やねん!! 21杯でヒトの勝利!! 次は、事故物件 霊能者なら部屋に入るだけで何があったか分かる説。なぜなら本人に聞けるから3人の霊能者。こんなんやっていいの? 全員不正解・・。 次も全員不正解・・。 またまた全員不正解・・。 続いて、みんなの説。ナニワ金融道に出てくる会社の名前 意外と実在する説。夜逃げトラベルは存在しなかった。ビジネスホテル カラ出張も存在せず。クラブ勃起ぼったくり印刷もなし。阿保建設はあった!! でもアボでした。 次は、じいさんの服 50代後半ぐらいに買ったので粘ってる説。結構そうみたいですね。中には記憶がない人も

模倣でGO。 模倣でGO?

さてっとスポーツに行きますか 同じような赤飯の感じ。中があるなあ。55kgがおNEW。 BGMと振りが前よりいいね。 3番うまくいったら気持ちよさそう 結構汗が出ていい感じ~。

急いで汗を流してM。終わりかけでAS麺類ミートと麺類のみの共電岩で赤服とゴムポロッとで個体。 長男もバッチリ 寺で試合結果の予想で一瞬来々。 これで大丈夫? 向こうで男女また広げてしい。山座間でアップルパイ~ASミートでやっぱりの平行。 準備じゃなくって取らせろよ!! パターン多過ぎ新作。 新穀はリムジンでしょ AB角煮だけでもマシ~ ヨシッと具足にショック 意外とイーブイなのね Q多くて集まるって・・。 柴漬けの仕込み完了で連続コンボ。中で切るのに搾っていい感じ 

数でよう。 ためにバック。 積むます! ポケアップ(笑) とう。 すいた。味方6みたい。 1から。 新しいなのでしみ~。 新みせて― そう。 初なかなかに。 前リズです。でもまだせん。 訓ならてるよ。浜園ポケけど。そうよ ポケりに積むけた。 前よりじゃ~。今だよ―。訓ポケだけ。 積むでしょうね。数一挙に(笑) ずっと~ 積む三ったし右左中で先に感じ。 でもポコからね―。積むあるしね。 後はスポーツいいよ。訓けどなぁ。こうかな。そっかぁ。変わったらね。 あれ? ここに無い。だったわ。ここにどんなの? オヤッとこと。アリ? コウないなぁ―。早く


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

メレブが覚えた新しい呪文はワキガンテ!! 脇がくっさあぁぁ~

10/12(水)快晴
ここ数日で朝晩がほんと寒くなっちゃって・・さすがにパンのみでは無理で初パジャマっと。 ほんと寒くなったね いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 インスタントスープに小サイズ。高田馬場の騒ぎのAV機器。ゴミから倍で演舞。 ゴミから倍で演舞? 『鉄血のオルフェンズ』の第27話。 ガンダム好きだね ついにガンダム・バルバトスルプスの登場!! 打撃、打撃、打撃が気持ちいい~ 鉄華団の悪魔・・何とか宇宙海賊 夜明けの地平線団を退ける事に成功したものの待って、バルバトス動かなくなった」。あらら無茶し過ぎ エーコのコスチュームが相変わらずエロいね マクギリスからの依頼をあえて受けるオルガ。 阿頼耶識とエースパイロットである三日月に強い執着を持つハッシュ。過去のいきさつ・・。阿頼耶識の手術に失敗して産廃になってしまった兄貴分のビルス ギャラルホルンの仮面の男は誰? もしかして、シャア・アズナブル??


続いて、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第1話。 いきなりドラクエ風の風景!? 魔王バルザスの登場もドラクエのシステム ボスからは当然逃げられません・・。 薬草のシステムは?? あらら全滅しちゃった。 メレブーは生き返らせるのにたった3ゴールドおおっつ!? フィリップ盗賊登場!! 奇跡的な内容とは? メレブが覚えた新しい呪文はワキガンテ!! 脇がくっさあぁぁ~ ムラサキってメラゾーマ覚えてたんだ。メレブはヨシズミ? 再度バルザスと戦って勝利。そのままエンディング・・? 「まってえぇ~い」。仏の登場!! ヨシ君はセブンになって仏の姿が見えましたとさ。 本日初回で~す!!」。今倒したヤツは知事みたいなもんかな。 真の魔王を倒すためには7つの弱点を突く必要があり、そのために運命づけられた7人の戦士を探し出す必要がある 再びカボスの村から旅に出るヨシヒコ達。長い、長い旅が始まった。 この番組面白そうだね


まずは双方向通信で気付きを共有。ボールを振ってABの希望チェンジ具体化!! カリッとすでに共電済。さらにASミートっと。席についてキムチ味もOK 岩でいきなり麺類のMr.オクレ キリギリスも次の片方もデスカ・・ 相変わらず後方二個がショイ。 表面イチでも変わろうって界隈~。便りあり。 N(ノーマル)対応でOK!! AC電源早速変わって成功っと3麺類食べまくって遅めのE補給。 まだカイないなあ。 あとはC3のみ。チーズでわざと解凍忘れて革新ですな。 やっとカイも前でひたすらRイング 中でこんな部でやったよなあ。座間も部でヘラ過ぎ。 サコッと量でバットを振るも入っちゃった・・ 矢で告げアンポ柿。 13Kmで自ら??

サーのLIMEでカリッとOK!! 必ずなります!! リボンの騎士ように。 ございます。 いつも。 かいます。ください。カリッとします。本当にございます(*^^*) これ何なの?

数でイオ材~。パン来るよ。 訓パンいいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ ポコですわ。 きたしね。よ―。 ときは訓パン(≧∇≦)b パジャでした。 ポコ過ぎ! よう忘れた? ポコだよ。入ってる。 カレつもり。訓前。 ポコけど積むよ~ カレ注意(笑) 訓YO弁思う。 3チャン麺類遅め。あと3C。 ぐわああああぁまた訓LIMEもうた じゃぁ。 Cって。来たよヨッ あらあまた。 バックといたよ~ 麺類3C3なかなかに。 数ヨッってるよ。界隈~ ところでそう? 訓とう。 できたわ。 16kmま―す。鶴12から訓かな。 ツッチ(  ̄▽ ̄)って感じ? ツッチまでだよ―。 ニッチ鶴スポーツよ~。 スポーツ特オヤッと。 数そのまま見る? ちゃんと。 ツッチニッチ数たいよ― ツッチ義けどからいってかな。ニッチ訓鶴とくわ~。連。 誰? どっちも。 数なぁ。 ニッチオヤッ? けど また長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 投資日記
ジャンル : ファイナンス

正のエネルギーで勝手に手が動いちゃんだよなあ。いいことすると気持ちがいいね

10/11(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだよね お題は、ポケットモンスター赤・緑。かちょセブンで殿堂入りを目指すラプラスがサプリポケモン扱いとは!? 途中捕まえたゴーリキーのニックネームはアヤメワンリキーは大人100人を投げ飛ばせるからイナバ。伝説のポケモン ファイヤーはヤキトリ 四天王に挑むありかちょのメンバーは、ねぎま(サンダー)Lv56、モグラニャ(ダグドリオ)Lv55、ハムナイト(オムスター)Lv55、むしょく(スリーパー)Lv53、カローラ(ガルーラ)Lv54、からくち(リザードン)Lv54!! 見事殿堂入りした課長にまからカブトのご褒美 トキワの森で念願のピカチュウをゲットしてオムツ―続いてスロットと金の玉で稼いでポリゴンをゲット(ポリデント)!! 残り一ヵ月で残り43匹。果たしてコンプリート出来るのか?


饅頭手でビジネスマナー。 ビジネスマナー?

アダルト動画:【無】やめられない止まらないおねーさん再び【今日もイク】正のエネルギーで勝手に手が動いちゃんだよなあ。いいことすると気持ちがいいね 鰊!?もあって中で産がいっぱい あらら、気になってたおNEWの中でいっぱいレシーブし過ぎ。 機器はダメ!! テトリスブロックが抜けても温度調整しないとねまずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってるなあ。高くACの割に弱いなあ。 特売いつまで? 円のシミュレーションよろしく。エアコン調整とASミートの共電っと。まずはふじっこ煮の仕込み。その後、おNEWの中で温度調整完了!! L後も使って仕込みっと。 ほんと簡単にGM(ジェネラルモーターズ)がALLレシーブするから(呆呆呆呆呆 中でTK(チケット)出来ず。 割り箸サクッとその間も山の座間が界隈で時々こっちも。 席で水にエーンと溶けますか!? 危うくどっかんヘルしかけ。 続いて肘で座間も界隈。Bアップルパイ~ オーノーで相変わらず開かない所はそのまま。 L後もあれこれ奮闘。 カリッと数でゲッツダブルにモック石と頑張るね。大変だけどその頑張りが必ず力になります!! よかったねサー

数よう。 豆中パン(笑) 座間ないし~。 じゃん。訓コミュだよ。豆どこが? だね。コースいよ( ̄▽ ̄;) ヨッ帽いいね ってるよ―。ないって。 豆ったら思うかも(笑) ヨッ帽どう? 楽! みた いね。ヨッしたら数ってね~。 訓マリ数ヨッでだね~ たらするね。かな。 イッキにきたよん。この頃ポケない。かな。ないしね。ヨッるよ。 いまだに便利夏もんなあ。 訓だけポケ。カブま~す 前スポーツにGMきた。 ったら6たよ。潰しキラッ。チョットないとね。訓高から夏でもいよ。 茶いく。さすが数。便利夏+ぞう(笑) いい加減のでそろそろ長。 またイオ。前っててた。 何かな? 訓数パンったよ― 全然。けどみたいな。共かららしい。このね。 訓ノン。いいよ。まぁ何でもだね― どんどんけど。アルだけどますよ。 メー16kmらしい。 だよね~。訓班ないと。 しみ~。 そう―。 鶴数だったらなると思う。 数も―。 たいよ。16km義おじゅから前から。 訓前わり? 班早く? 今前けどからまで中。ってね。 10~20kg。長ねぇ―。次ゲッツ? そうそう。 橋からます。 だからニッチは数となぁ。 解~。現ってもからね~。 訓大隙 スポーツから難しそう。 からだけでも。 それか15kmけど数? いつもこれ長いけど・・。意味も全くわからんし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 知っていて損は無いパソコン豆知識
ジャンル : コンピュータ

テンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日!! キョンシー流行ったよなあ

10/10(月)快晴
空はすっかり秋雲になって朝も肌寒い。でもそれが気持ちいい季節になりました 肌寒くなったね 今日から新しい一週間がスタート テンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日でもあります!! 誰? キョンシー流行ったよなあラム道士が活躍する霊幻道士シリーズとテンテン達が活躍する幽幻道士シリーズあったよなあ。キョンシーごっこもしたし キョンシー聞いたことはあるよ 昨日は数とちょい久の茶位。初穴子もあって楽しかったなサーのLIMEでハローでも盛り上がりましたし ほんと類とピカ引き続き募集中です(笑) 玄関で隣端と中。お爺ちゃんのハーゲンダッツでON。 ハーゲンダッツでON?

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 おじいさんと遊ぼう。71歳の高橋和利さん雲の上はお父さんが先に行くんだからこらこら!! 高橋さんはM。着てるものも。 ファミレスの食事がきて浜ちゃんがお先にいただきま~す O型と思いきやA型でした。 お孫さんへのプレゼント選び選んだのは浜ちゃんのテーブルゲームセット!! お酒を飲みながらの晩御飯。お家まで送って記念撮影。 一番印象が良かったのは浜ちゃんでしたTVで見る生意気そうな雰囲気と実際の温かさのギャップが良かったのかな どっちかっていうと浜ちゃんの方が人気あるよね

パンダ枝豆の実をいよいよ収穫夏場は余りの日照りで苗は大きくなるもののなかなか実がつかなかったのですが・・。結構いっぱい収穫できました。 外見は特にパンダって言う事もなく普通の枝豆 ゆでて食べると味も普通 中身がパンダみたいになってるんですね そうなんだ 来年も何かチャレンジしたいな すごい!! 黄色のミリオンベルと八重咲きあさがお 弥七とお銀もそろそろ終わりかけの感じ。暑い夏いっぱい花を咲かせてくれましたから
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html



さてっとサーに行きますか こっちもだいぶ分かってきたかな? すでに結構な人数。香ってないけどハスキーとその連れあり。ヤワラちゃんとその相方も。橋の粉もいます。あら? コアがいるね 遅かったもんで後方へ。橋の粉の隣。並んでこの感じ久しぶりだなあ。ルイしようかって 昨日と同じバックですね。 リピーやニーで上げてギャから気合いの声!! 前後も慣れてきました。 並んで左右にLカーが超気持ちいい~ 分かれてランからダッシュ。 何度かいろいろハイタッチ。 ラストはグルッとキメ!! レンジでおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! 来たよ~ラブ タッグばっかり。 みんなで輪になって、いくつも輪になって一緒にジャンプ!! みんなで乗り越えるって気持ちいいね ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! みんなとハイタッチ、橋の粉ともハイタッチ アンコール? 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! こいこらあぁ!! 若干声が変わっちゃいましたね。 橋の粉達からツッコミあり

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。サーのLIMEでバーストレで即 コアがあるからちゃんとクリアにしとかないとね。 やんわりBD(ブルーレイディスク)のAP通信っと そのまま大沈没ZZzz・・。

仮面ライダーエグゼイド
第2話。 仮面ライダー好きだね 急に仮面ライダーになったらそら戸惑うわな。 そこへ現れた天才外科医 飛彩。お前の存在はノーサンキューだ」。急患を前に再度戸惑う永夢。飛彩がお連れ2人を引き連れ仮面ライダーブレイブに変身 やっぱこいつもブタライダーからスタートなんですね。それにしてもお連れの2人が・・。明日那と大違いで可愛くない・・ 患者とバグスターを分離するためにはLv1でしか無理なんですね 分離には成功するものの突如現れた黒いエグゼイドに邪魔をされてしまう。 ポッピーピポパポ!!は―い」。 患者はモノじゃない!! 患者は僕が救います!!」。ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!! アランブラバグスターに人質をとられLv2に変身出来ないエグゼイド。そこへ飛彩が駆け付けブレイブに再度変身。 形勢逆転。ハンマーからの水平斬りでアランブラを撃破!! また新しいライダーが・・ 一挙にですぎじゃない?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 前茶位たりTK(チケット)かったよ。 マリコースもね あっYOUかな? 除かな。 あのなるの? YOUまでにカッタ。からも。 逃しね(ー。ー#) 除過ぎ(笑) あんましまた人はず。 ハイも。 YOUだったけど訓パことで。 ふふふΨ( ̄∇ ̄)Ψ 三。訓パしい タオいいよ。かな。だね~。ルイみて~。 三たか(笑) タオ各し通だからじゃないかな。 ルイしそう。 頃のパンしました。 普通・・。 あ!てた。出来よ でもあるね。スゴい。普通はっぽくだよ~(笑) ことね。 ルイなかなか。 マリ単か!? イオったらハローでYOUヨッかな。づいたよ4400kmね スポーツ没。 さっき。 やっとちゃった。 おおっーー!! YOUヨッ!? 数マリバッチリ。 コースだよね。 えーーー。 とく―。スポーツってる~。 チョットイオってるよ。イトーあるね。 祝で今から―。 またます。 数イオとイトかな? イオ。YOUました。くせにのでました。訓ってた~。 とこ。イオかぁ。Uかな? あそ? 訓もTような。 あそなくて腕脚。 よね。んんっ!? 腕脚~!! 反対側ないから自然?? YOUたっけ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

数とちょい久の茶位で初穴子!! サーのLIMEでハローでも盛り上がりまくり

10/9(日)雨くもり
今日は日曜日でお休み~。朝から雨降ってるけど昼からは回復するはずサーで盛り上がった後、数と阪でケーですな。 阪でケーって? いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。{/pen/} 透明になってレーズンが徐行で大暴れ。 徐行で大暴れ?

さてっとサーに行きますか 途中ポケをいただきつつ向かう。 直前で歩きを見かけて利子大きいなあって。橋の粉でした!! こんなに大きかったっけ? ハスキーとその連れないけど香ってますね。ヤワラちゃんもいるけど相方なし。もう見慣れたメンバー。でも、コアがないなあ 夜行列車? してないけどなあ。 んんっつ!? いつもで隣が香っちゃった!? 今日も新しいバックで新鮮。 リピーで上げていってギャから気合いの声っと前後が慣れてない。 左右にLカーが気持ちいい~ グルッと練習してるの? 分かれてランからラストはグルッとレンジでおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! 今回はお任せっと。ラブでタッグばっかり しかもこれが連続って・・。やっぱり山はSサイズだよな ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! E補給後に石にMして汗を流してたら舞子~。そのままUボート・・でオヤッとハローのコースいいですよ。

少しOFFして阪園へ。数とケーのはずが・・。急遽ラリホーに変更。ONダブルのパンハムハムでなぜか小サイズ。水ですぐに成城。 ヘッドで饅頭ナーメで成城。 スポーツハン。 初穴子でいっ!! メイコース後も茶位~。69km後、饅頭ナーメ左ペーボード漕ぎでそうも残念。 饅頭トリプルとまくりでちょっと日理。マリコースでシャキーン 水でバックから沢蟹。最後はヘッドでムュッ。Tで隙。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第28話。 この番組好きだよね そのサイコロに触るんじゃねえぞ!! 東方仗助!!」。怪しむ露伴。またのゾロ目オーメン!! 笑ってた露伴の表情が急遽変わって左手の小指にペンを立てる。 貴様は何かイカサマをしている・・。許せん・・」。さらに取り立て人として玉美を召喚 露伴先生マジっす。 イカサマをやり通してぶっちぎるしかねえ!! 露伴がサイコロを振り回し過ぎちゃったからゲロ吐いちゃった。しかも火事でサイレン。アレルギーでブツブツが・・ またのゾロ目オーメン!!って火事はここだよ!! 露伴先生の家が燃えてる間に退散。 また、仗助と露伴の間に亀裂が・・。 ママがパパの前で裸になるなんて久ぶりだな」。盗撮しちゃう川尻早人。ここで東方仗助と空条承太郎の名前を耳にする 次の刺客はハイウェイ・スターバスで露伴と同じになって気まずい仗助。 そんな中、トンネルの中で部屋を見付けてしまう 1人バイクでトンネルの中へUターン。何もないかと思ったらいきなり部屋が現れる!? 「何かがいる、何かが向かってくる!?」。バイクで逃げる露伴。しかし足跡が時速60kmで追ってくる 減速した瞬間追い付かれてエネルギーを吸い取られてしまう。 養分をくれ~」。一度触られたら弱点はない・・。そこへ仗助が!! 仗助を部屋へ呼び込むよう脅すハイウェイ・スター。だが断る!! この岸辺露伴が最も好きな事の1つは、自分で強いと思ってるヤツにNOと断ってやることだ!!」。でたああぁぁぁ~!! ジョジョの名言!! 仗助に危機を教えるも敵をぶちのめすために部屋の中に入ってきてしまう仗助。 だからお前の事がムカつくんだよおぉぉ!!」。ハイウェイ・スターの足跡が仗助に食い込む。しかし、ヘブンズ・ドアで部屋の外へ放り出されてセーフ。 本体を探せ!!」。まさかの岸辺露伴が自分を助けるとは・・グッときた仗助は本体を探しぶちのめす決意をしてバイク発進!!


数でよ―。 けどからはするはず―。 116kmか1113kmはから数えば姫 \(^o^)/訓姫。 やったね。 紅あるかも。あがるって。 紅いいねぇ。 外ポケキャップしそう。 訓マリるよ~。 とっても界隈ヨカッタ。 数マリ界隈―。 ハロー数訓ろうね 解。ハローね。 訓えてった。姫だね。 除た―? とこ。ハイね―。そして、名「だがる!!」 70切れ!! 餃!( ̄0 ̄)/お! 前うちも 点ね。増~。 訓? おおっーー!! ワン 座間前きたん?ので。 ます。残念(>_<) また。 あーなるとは。数穴子訓ね。 ッタヨ。でもじゃ。 穴子ます。 穴子ピー大からするね。 えーーー もうよΨ( ̄∇ ̄)Ψ タオルよう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 幸せなSex
ジャンル : 恋愛

サーが水性ペンの影響でぶっ潰れちゃった。大人の事情かあ。早く復活して欲しいなあ

10/8(土)快晴
あっという間に週末。明日は数と阪園でケーいただきと思っていたら・・サーが水性ペンの影響でぶっ潰れちゃった 大人の事情かあ。 早く復活して欲しいなあ。 何があったの?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、投稿勝負!! 川下りVS自転車。17歳女子高生3人組。3人いたら1人は生理だね。あとHもしてそう こらっ!変なこと書くな!! 1人遅刻でギリギリ。 取りあえずスタート お手製ボートが嘘やろ!? 乗るのも大変。ズッコケ パンツ見えそう こらっ!どこ見てんの!! ズボン履いてんじゃあねえ!! お手製ボートはぶっ潰れて、あれいいですか? スタッフのボートを拝借。 順調に下りだすも茂みに突っ込み痛い~っ!! 自転車は余裕で到着。一方のボートは遅刻が決定・・。途中の大きな段差もいくいくいく~。Hな女子高生。 ・・・アホ 小さい2人乗りボートで最後の急流も何とかクリア!! 制服がびちょびちょ。いやらしいね 遅刻理由は船で登校・・。許してもらえるか!! 無事2限目までには間に合いました。 続いて、文字色lor="olive">爆笑!小ネタ集!! アゴが確かに早い!! 小学校からやってるから口が曲がっちゃってるけど。 今里の鈍兵衛。今里と言えばあっちのお店。外から見ると普通なんだけど・・でも30分と時間が短いから無理なんだよなあ 何のお店なの?? 入店すると何て言ってるか分からない? いらっしゃいませ~?? また今里。ゆず鍼灸整骨院の院長はどっち? ボーイッシュな感じの女性?? どう見ても男性見えるけど。 緑橋サイクルは? オバはんだね。答えは56歳のまんなか??? スタートはオッさん。ノーオペ主義!! 最後は、天才ボクシング少女のスパーリング相手 池原会長からカレーの匂いが!? 傷付けたくないからって優しい子だね。 確かに匂うけどミットではない・・。カレーの専門 スパイシー丸山が友達のタイのキックボクサーとして登場!! 確かにカレーの匂いがする。理由は朝からカレーを4500人分作っていたからでした 会長ありがとう!!


モーターショーでコンパニオンの首。脚から財布でフックレーズン。 財布でフックレーズン?

横でやはり復活で椅子もっと 芝必要!! LのPP見てよろ昆布 オーノーで一歩ちゃんとYOU言え!! Tご勝手に!! サラッと公式試合で両方からマグって。 いつかコロ助かもで両 完全にMサイズ。 ヨシッとちゃんとどうなるか・・ いろいろでへぇ~。両方らしい。 山の座間で界隈~。紙上げてAP通信? 磯で何でエアコンの温度調整? ライブバーガー。 中で立って苦手過ぎ。 WSでアップルパイ。際そう

サーLIMEで立てたみたいでよかったです。 ございます。 ありがとうございます これ?

数でよう。 前府でポリけどサーないし。 結構あるから。 じゃあニッチ阪園ケーじゃあ!!ったらサー どう? ハレーらしい(*_*; 大サイズ。でも訓ないポケいいよ。(゚ロ゚ノ)ノヒェー南ます。YOUます。だいぶ。みたいでました。朝から。 天とか自己はないから。チョットしてね。 ハレーでサーれてニャーなりです(笑) 回復ね。ハレーかな。 南みたい。 何する? サーてもこのまま阪園? う~ん訓ならいいよ。なしシィ―。残。 姫なぁって。 ただ早新作! サー?なので通り阪園みよう! どこかにありで。 いい? 了。訓ありがとう 姫まだかったわ~。 ロンで訓皿たよ―。 訓利子数ナーメ。 チョット下。よおーし!( ̄0 ̄)/なめクジぞ! 弁なしチョット~。 いあっぱいナーメしく―。 弁なしでチョットはずが。 カレー。でー弁ことは早く。何かな。 あっ! インあるね で―インったのかな? うんにゃうど。入れてね 訓ないとか? うどいいよね。 訓いつも弁。皿訓に餃だよ―。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

早くベースがありませんけど・・。咳き込んでまたデスカ・・

10/7(金)快晴
今日も朝から快晴~。 各園の酢が糞化・・。近隣住民や散歩している人からのクレームがあがったのか、それとも次シリーズ実装への前振りか? クレームって何かあったの?? 仕事のこと?? そんな中でもニャ~でカラをいただきっと ちょっとヒヤッと肌寒くて眠気覚ましにはちょうどいいね。いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 壁からトリプル利子店。 トリプル利子店? 前に父の墓参りへ。晴れてて気持ちいい~。 いろいろ報告っと。いつか数えて来れるといいな。 何の報告したのかな? 帰りに白K近くでピッをいただきプリ~ン すっきりした後、そろそろ準備かなあって思っていたらニャ~。 ヒト!? 行ったらそこにさらにベト!! どちらもいただいて帰りにゼニもっと。

アダルト動画:お友達と乱交まずは双方向通信で気付きを共有。円でシミュレーションも含めて前の共電。行き場のACはストップ!! 他にも丘に亀と・・御堂筋とかどうでもいいから麺類強制設定!! あとは11kmかけで貼ってある?? それでどうは聞く??? それだけあってまだ抜くか・・。 ほんとGM(ジェネラルモーターズ)をALL見直さないとね(呆呆呆呆呆 芋ダウンでヨコッと麺類で凹みがグラ捨てかあ 意外と内だね。 合間合間にE補給。作成に麺類、加工、書きまでってどこまで無響なの?? これならただのレシーブと処理だけでGM(ジェネラルモーターズ)のある意味が??? 中で何回カットって? 結局味付けが甘いんだよなあ 時間をきっちり割って決定!! オーノーでフック!? 3日がYOUっぽくて界隈~。反対側も伸びだね 柴漬けのオランダで大爆笑 ギャメモって・・。 ハンマーノートを間でイラっと 押さえてもったいないなあ ASでそこにあるはずがない!? ABリターンでアンポ柿!! 早くベースがありませんけど・・。 咳き込んでまたデスカ・・ 鰊でP(パーキング)修正が必要!! 座間素で37km確定!! ネー言わず。 オーノーでなぜカリッと? 捨てダメ!! また応援課。 L後もあれこれ奮闘。 矢でリボン騎士からで即ダイレクト通販OK!! されちゃって嬉しい

数でよ―。 捨ておくね~。 ヨロ界隈~ ほんと園ちゃった~。 クレかな? カラ! 前に行ってきます いいから。 浜園ズバかな したら中したりよね~。 でもカラったね~。Myヒトました。 とこ。 よかったよ―。 数来るといいな。 ピッだき~。ズッなの!? まぁキャかも(笑) ほんとだか? 訓サー非でラグ園なったよ。 いいだね~。でるよ。 カブました。かな。 積むまたね。積む3つしてフックます。カブね! あと3プスしい~ してたらニャ~。 ヒトとベトだき。さらにゼニも。あと三なぁ―。Myまだよん。フック。Myクル。訓てたホーン再ね。したけどよ~ 麺類3ってチョット中。 数パンなし。すでに2静ちゃったので ほんとなかなか。 よく何回もにね。 たってないの~。 訓訓でしょ~。チョット(笑) 麺類わぁ―。またいいなぁ―ながら早く。 確かにちょっとだけ訓訓ね―。 数麺類もんなぁ。 新作!! 数ニッチ天リベ!けど例の巣ちゃって 阪園ケーくってフー進むだよ―。 数どう? いいよ。 いろんなとこ。カブけどないし思うよ~。だね。 次一。\(*⌒0⌒)b♪ だからピカないって メダだったわ。メダ訓けどかったね。 数ったの? メダないよ~。 特席よ。のかい―。だんだんきたよ。特席~。 いいとこね―。 とこ。ます。 いろんな千拭くカレー。 訓皿。 だわね。訓るんだね。じやぁ訓利子My (><*)ノ~~~~~ わよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

酢が糞化。近隣住民や散歩している人からのクレームがあがったのか、それとも次シリーズ実装への前振りか?

10/6(木)快晴
今日は台風一過で快晴~。 晴れてるねー って言うか、昨日の朝も快晴で台風の影響は風ぐらいで助かりました ほんとよかったあ GM(ジェネラルモーターズ)に何もなしで外に勝手に入れられてスポーツに行けず リズム狂っちゃうよなあ 『リンカーン芸人大運動会2016』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 懐かしいなあ。忘れた頃にやって来る番組だよね。 途中ポケもしながら・・。まずはミニとケー。準備体操はトゥースの春日君第1種目は障害物競走。ミキティ―にナツティー。自然と俺を弄っている・・ RGのラグビーボールが絶対ジャマでしょ。 ザコシショウが飴を手で拾って失格!! 宮迫やっぱ運動神経いいなあ 足早いよね 第2種目は全員だるま崩し綱引き。第1回戦は浜田組が恐怖政治により一挙にスパート!! 第2回戦は浜ちゃん素手のハンデも圧勝松本組は毎回ながら弱いよなあ 第3種目は蛇の皮むき競争。両キャプテンの登場!! 何人かパンツが見えちゃってますけど・・。 松本組が2連勝!! 第4種目は女子大相撲。1戦1戦賞金が出るとあってみんなマジ。 まわしがズレてしずちゃんとなつのちんこ出てる!? 3連敗する浜田組の女性ブスメンバーに、このままやったらお前らただ綺麗なだけやぞ!! 前半は松本組83000、浜田組が10500で浜田組のリード。お昼休憩は芸人のお母さんからの差し入れ。 あとは名店の数々。美味しそう。 第5種目は全員イス取り合戦。マジな取り合い。離せよ!! 宮迫君は暴力行為で失格・・松本組 井上君が優勝!! 第6種目は目立ってない芸人救済 バレーボールトス合戦。松本組は41回のファインプレー浜田組は8回で松本組の勝利~!! 最終種目はチーム対抗リレー。浜田組がゴールを切った!! 長野がこけて、なつがウィンドウショッピングで遅過ぎ。 結果は、浜田組は255000、松本組が233000円で浜田組の勝利!! 俺負けてないからな!! 松本組また負けたんだ・・

買ったiPhoneに外金ON。ドアポストからうまか棒でフェラガモ。 うまか棒でフェラガモ?

アダルト動画:坂口杏里 anri what a day麦でバナナやつって五里か!! これで公式試合大丈夫?? コロ多過ぎ 円のシミュレーションで気になってOK牧場 やっぱりカットしかけで鰊も含めて咳き込んでと再度っとあのままで即麦でしたね オーノーで中の図形パクッと。 カス汁ですよ ベアで調過ぎ。襟で勝手にだったが爆笑。916kmかあこれでガッツリ掴んで次もOKでしょう。 一挙に連続コンボを繋げて完了!!ヨシッと角煮で100%、岩でF(フック)などなど。中で積全くで何のためのC??

サーを見てんんっつ!? 表示がほとんどない!? まさかでリサーチしたら酢がまた変化!! かのラグ園はキャタ!! そんな酢いるか!! 各公園も一部を除いて糞化 近隣住民や散歩している人からのクレームがあがったのか、それとも次シリーズ実装への前振りか? 何が糞化したの? サーって何??

サーLIMEでカリッとかな?の伺い。前も今も良くてよかったね。 じっくりひとつずつ! ありがとう これ何??

数よう。 ほんと風チョットったよ。 そこ門かも。 上Good! Cちゃって橋スポーツない~ 置き物、太郎、やんかけど外にがってえぇぇ。 ピカパー(バーみたい)普段(笑) 勝手にやんね~。訓スポーツでさぁ。 ピカパーいくぞぉ―。ケイかな( ̄0 ̄)/ ピカパー買えず。 訓ミニとケーきたよ。 やっぱり訓なぁ―。 サイ嫌よね~。 丸だと小サイズ。 ケイまた。 数ベロよ!? え―――ながら波~。ペコ次ます。ベロ事はまたはず。 ペコ界隈 訓ないけどね。早いくれないとね~。 スポーツなんだから。 ありがとう 捨てがとね。 スポーツ程度思うよ。 また酢されたよ。 ケー阪園。 1番ラグ園キャに!? そんな酢!! なんか捨てよね。 チョットあるけどあるからヨロピク。 酢ってる!?(>_<) キャ!! 訓もらってったわあ。 酢腐いない。 リザったね。 ヒト長いね さっきれた。タイム麺、峠ってる。ハーゲってる。ピカ界隈。麺とハーゲは? 峠のは米するため。 スポーツピカなぁって こっちは長い。意味も?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

流星隊~!! ついにガンダム・バルバトスルプスの登場!!

10/5(水)快晴くもり一時雨台風
朝は気持ちよく晴れてます。 お知らせでカラヒトは逃がしちゃった・・。 再度でボットケー ボットとかケーとか何? ただ、台風18号CHABA(チャバ)が迫ってきてるんだよなあ。夜に影響が出そうだけどどうなるかな? 心配だよね ネットサーフィン+日記更新。 先生と話しながら利子でシャキーン。身長205cmに翻弄Mサイズ。 翻弄Mサイズ? ハローのコースどうしようかなあ。やっぱりマリかこのシー付きはいいけどジャマだよなあ。 じゃあポケかなこのピカ可愛いね~。 香って橋の粉、コアとか似合いそう 続いてゴークサハクにミニUボートしたかと思ったら即で朝のリベンジ ヒトダブルオム!! 何々? これ??

『鉄血のオルフェンズ』の第26話。 これって前の続きなの?? また始まったんだガンダム オルガが止まらない限り俺も止まらない! これまでも、これからも!!」。クッキーとクラッカ大きくなったね 鉄華団はクーデリアからハーフメタル採掘場視察の警護を依頼される。マクギリスはカルタ・イシューの後を継いで地球外縁軌道統制統合艦隊司令に就任したんですね。 何か企みがありそう。 最終日を迎えようとしていた時、宇宙海賊の強襲を受ける 流星隊~!! ついにガンダム・バルバトスルプスの登場!! 「あと5つか・・」「ミカお帰り」「うん、ただいま」。


まずは双方向通信って言うか柴漬けスロウの間に内側風のイレ。これ×でしょ 聞いてた筆の角煮よろしく!! 麺類でいろいろ。竜に繋げられればOK!! 2つのポイント!! まさかのヒョウタンで近!? 前にもあったよな。 それにつけてもサコッと小サイズみたいに風でアップし過ぎ(呆呆呆呆呆 柿か!! 高く入った間に二個でホッと。まずは55km揃ってグッド。 助でWB? 染界隈~。ハイってお渡し。S前に柴漬けの仕込みとQ完了!! チーズで座間栗や!! 怪ナゾバトでした。 高く2歩目。 寺で風チェックで弁なし。 完全に豚骨ラーメン。 これで大サイズ大丈夫?? 矢でリボンの騎士あるのにE画。 球結び?? 何でで実際はさすが!! L後もあれこれ奮闘。今日は台風の影響が特になくてセ~フ。 円で何を? どう繋がる?? シミュレーションがブチっとヤバそう

数でよう。 けどからみたいだね。 数パン麺類3くるね 解~。考える~。 このピカ界隈~。 界隈(*≧з≦) ケドこのさんがイイ(  ̄▽ ̄) えっ!?してこのピカつもり!? 今(笑) ない。 誰かに。スポーツコースで徐行けどチョットかった。 かぶりいいよ。訓徐行プッ ないと思うな。 これ数かも。 界隈(  ̄▽ ̄)ってる方。訓すれば!? ハローよりポケいいかも~。 風来るぞぉ―。数パン麺類Cあかん(笑) いってある? だけと・・。 そこがイイMyわ 風でなくて麺類とC。 何人か。数パン前と横かな。 ですけど。 ピカ界隈きたよ~。 訓する?(  ̄▽ ̄) 風たわ~。イシられケイれた。もうない。眠カラ!! ヒトちゃった ゴー、クサ、ハク、ミニ、ピジョたよ―。 いっぱい。Myカビスルーした。違い。 のにアカンヨー。きたかとったら。 リベでヒトダブルさらにオムました~ ってるから覚ましだよ。 数カビとは。 直して驚き あれだけカビ!ってにね だよ。 ベトとイワけどルー。からね~。どう。 カビかな? 再燃かも。カビだったから。ヒトらしい。 なぁ―。 ヒトでやっとリザ。 ここからい! リザ1なんだけどないし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

愛ちゃんシャワーとかお風呂入り過ぎでしょ。そんなにオ〇ンコが汗かいて気持ち悪くなるのかな?

10/4(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり秋の2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今、女性がなりたい顔ナンバーワン 石原さとみ、女子力が上がったリオ五輪メダリスト 吉田沙保里と福原愛、新旧イケメン俳優 窪田正孝と唐沢寿明。 豪華なゲストだね 石原さとみは今年のクリスマスイブで30歳!? 20代で結構しましたって? Hとか?? 水を一気に飲めないって小鳥か!! 打ち合わせに15人で行ったらわかったこと007。前も誰かでパクチーあったよね 吉田沙保里はカシスオレンジで可愛い~? 女子力対決!どっちが金メダル007。福原愛のストレス発散は料理。おにぎり40個は凄い!! エゴサーチがやめられない吉田沙保里。文句とか批判も多いのに凄いね。彼氏できないんだよなあ 愛ちゃんシャワーとかお風呂入り過ぎでしょ。そんなにオマンコが汗かいて気持ち悪くなるのかな? こらっ!そんな事書かないの!! 大好きな安室さんからメッセージ。 サイン入りのCD。 窪田正孝の耳がめっちゃ柔らかい~インスタスイーツ007。パンケーキの色が紫でヤバい・・


うまか棒大好きで黒をおろし。 黒をおろし? 今日もサーでミニ、ミニにまたクイン!?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってるようですな。 円でN(ノーマル)の咳き込んでリムジン。 本当に欲しいの? 亀も日からどうなるの?? 風で筆のMyオンリーってALLでしょ(呆呆呆呆呆 席で大サイズOK!! 数で根本の柵も。E補給がてらケーいただき~。 チーズでTコモール。さらに怪カード?? 丘で次の風済の予報は? 外でEダウン・・。 次はお忘れのはず。 席で球カーでキリギリス。 ポイントはきちんと書くこと!! L後もあれこれ奮闘。 内側で丸く風の入れ物?? あってからの多少はまだしょうがないけど、最初から入れのバット振りは・・。これで牛肉エキス そのレポで筆と置き物どうか角煮が必要ですね!! この投擲で味加減でスロウフードな最先端(情情情情情 Myエリアのみで険しいままで変わらない太郎とか・・。終わってるなあ。 

数でよー。ラグ園なぁ―。よね。合うの~。ハローマリよね。 だけど。仮面薄しね~。 ポケカビとかよね。 姫たら 訓あるからとか。 ラグ園微妙―。あるから。 ハローコースとね。 やっぱりマリねぇ。ッパけどってるので。 ピカでしょ。徐けどしね。 ミニ2にクイン!? カビました 訓マリみね~。姫あったらね。実ます。ってるくるよ。 カビだねー(笑) 訓マリ数ピー。 姫コース残念。 実出来るね。 きて~。次スポーツけどどこか? 数パンいて麺類Cね そんな麺類かぁーー。どこかよー。園ま―す。プクからる~。中。プクったね―。 数パンながら2麺類。 9km六か奈? 天ありかと。 その三。訓一イイナいいよo(^o^)o パン真面目さぁ――――。 次は風だね。 Sサイズとね。 風だね。都どこかかな。 園プリか天ケーどう? どっちも ケー別に。 My進むけどしたのをわさ。そんなのによぉ―。バト以外は進んだ方がもんね。 長いけど意味は全く分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

やっとコアと繋がりました!! 訓やつやりや~。あっかな。じゃあちゃんで

10/3(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2年ぶりの熱血!浜田塾!! そんな塾あるの? 塾長はいいぞぉ!! 正式なレギュラーがない河本。まずは水中息止め古今東西よーいが長くて死んじゃう・・ 原西が1人でヨーロッパの国名でもうええわ!! 続いて、わさびとからし舐め尽くし対決。あぁ――、おえぇぇ~。方正吐いてスリムになっちゃった さらに塾長の許可が出るまで止まってはいけないあれよくでるねえ。止まらないよ今までにない動き見せて!! 頭痛くなるまでやるよ!! ラスト20分 TURBO入れよう!! 最後は雄叫び合い対決。田中、田中・・。田中勝ち抜き!!

このはで塩実演。 塩実演? お知らせでベト眠気眼でポイントへ向かう。 なるほど確かに出そうな場所ですな 戻って次はゴーブーさてっとスポーツに行きますか おおっ!?ラグ園にマタ!! さらに先でクイン!? ダッシュで汗だくのままIN。 スポーツに間に合わないかと思ったら結構いい感じ。ハスキーにその連れ、橋の粉にムラサキもあり。香ってますね。 橋の粉とハローTK(チケット)。何する? ルイ? ピーチ?? おNEWで前の感じだとキツそう・・。最初から上下にクリーンとリズミカル。 担いで深く自らを追い込む後ろが浅いなあ。 N、ワイにダー。信号!! 寝てカバーなしでキツい。{/face_naki/} 最後は負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! レンジはやっぱキツいよなあ。 主にバーに腕立てと忙しい。 チェイングしての55kg。ハスキー珍しくあり。中も時々ズレちゃって・・もうすぐおNEWでどんなのか楽しみ

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、ワギャンランド。目指せ第7シーズン3連勝!! ボス戦のしりとりで全消し!! 神経衰弱でも法則を発見。 ありがたや~コンティニュー。ダチョウで言うなよ~!! スタッフの口出しは厳禁!! 快調にステージ6まで進んだものの、コンティニューは8回まででステージ1からやり直し。ワギャナイザーで一網打尽。 AD高橋の絵が・・。ひよこ?? 連続ジャンプは失敗で振りだし。 再びAD高橋の絵でラストステージを楽に突破するためのアイテムワギャコプターをゲット!! 首、首!? ごんぎつね? しがらきやき?? 挑戦8時間でスピードクリア!!


『こち亀』連載終了特別読切! こち亀×キン肉マン
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシスはお預け。こち亀とのコラボですね そんなコラボあるんだ オチがロビンマスクとは・・。 麗子さんのパロ・スペシャルがウォーズマンにきまったあぁぁ~!!


コアからのLIME。かな? 前ございました。仕事AP通信。ハローのコース。 訓やつやりや~。あっかな。じゃあちゃんで。 ございます。イケメン? ちゃんます 後カミっぽいかな。 これ何??

数でよう。 前二ったね。 後スポーツって大没。 やっとラフたよ。 靭プリだね―。プクそう。ベト(笑) さっきゴーとブー!! そのうちポリきっと! 靭マンマン。 訓みて~。 アッ天いいよ。けどね。 ポリしい―。 靭プリ天ケー!! だから。 いつもよりってる。合うか? ラグ園でマタ先でクインました。クインイイナ。 訓たいわさ。でもからでしょうね!? (>_<)ねーん!? 次ペン。って数パンよね ちゃんとったからペンね。 かわり後方数パンるね。 訓にはしなきゃね。訓見すぎ~。 よ―。 訓YOUせる!? サイチンのジョウってない。没かけでまた! カブとミニました いいよ―YOU。ジョウくってね。 しないキャラできます。 スケ。 チョットだからサマよね。スケ!( ̄0 ̄)/ カブイイナ。何も。え―――訓YOU。そのままよねね(´▽σ`)σ♪ イシグルッとまたまたチェック。 チョットすぐかった。 下さいって。 ミニきたよ―。 YOUそのままだね。 あるしで。あるよ。 牛乳で徐ってる3とか。 そんなです。です! え―――訓スギ~ ますかと。みぃ―。カイなるね。あら? 千数たっけ? 思うけど。 ほんとだよなぁ。 隣ガラ!? ちゃってゴー2 ハローコースある? スポーツマリなんだけど。 ないし。 ワン! たらマン、ストまで!? けど無理ッス。 一緒にかったね。 かな?(笑) けどカップたね。受大してたよ。あっちもポケたね―。 大もんね。書かも。書けどなぁ―。中小でもいうから。 訓ジャーでけどね。小10ちょい!! パイよ そんなになくても。あるはず~。 いるよね。 先にって。ですからね。 チョットします。 だけ!?(>_<) ほんといつも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コアにトレー渡せて良かったです!!

10/2(日)晴れ
今日もあちこちで運動会や体育祭があるから雨が降らなくて良かった そうだね 数とラグ園でポケにサーもあるしね。 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第27話。 この番組好きだね また吉良のじじいの矢デスカ・・選んだのは宇宙人? 矢が弾かれた!? 川尻は自分の本性を抑えきれずに妻に襲い掛かろうとする。それにまた興奮するママン。随分とエッチがご無沙汰なようですね テリーファンク? ミステリーサークルです、アホの億泰君!! そこに倒れていたのはさっきの少年。ティッシュ食べちゃった・・ カバンにアイス?? マゼラン星雲から来たヌ・ミキタカゾ・ンシ 何にでもなれる能力でスニーカーに!? 仗助が履いて空飛んじゃった~!! でも弱点はサイレンの音 お礼に仗助がお願いしたのはサイコロへの変身 露伴とのチンチロリン勝負 いて・・仗助から。いきなり6のゾロ目オーメン!! 露伴は1,2,3で倍払い。怪しむ露伴。この勝負どうなる?


火ールのMサイズ。1/10でレーズンし放題。 レーズンし放題? 何度もニャ~でミニにハク。どんどこリュウをアップ!! あとはニドにキュウ、ナゾも。

数からLIMEで食べてからって・・。 即じゃないと いっぱいだけど今日何かあるのかな? 数とラグ園へ。凄い歓声。 時にはダブルでスリにイシ、ケー、ベト、ニドなどなど 補給も忘れずに!! 時々アップルパイに饅頭ゾーン。座って茶位。どう見えたかな? 同じようなカップあるなぁ。方向が一緒でポケって。 パーに進んで良かったね パンのお土産ありがと

まだ少しあるからクールダウンってお知らせ!? ついでに便利で軽く補給。 これでどうなるか? 香ってないなあ。ハスキーもなし。でも何かいつものラインナップって思えてきた橋の粉やコアもあり。ヤワラちゃんやその相方、バレーも。トレー渡さないとね。コアの近くに。 違うバックで新鮮。 リピーから上げていって、前でヤワラちゃんと同じ ギャから気合いの声っと!! 分かれてここはおNEW。なかなかにランがキツい。 ラストはグルッと1周。この動き新しい!? 難しいけど、きまるとめっちゃめちゃ気持ちいい~ それにつけてもタグとかビーバーとかキツいのばっかり。 やっぱり山はMサイズだよね。 ほんでこっちはみんなSサイズ オヤッとカマン前でキックやパンチでおいっ、おいっ!! ゆず時はゆずで。ラスジャはこっち。ハイでもおいっ、おいっ!! そして突き上げてのうおりゃあぁ!! 出し切っての山とハイタッチっと。 やっぱり前に入れといたのが正解だったのか最後までもちましたね。 コアからハローのコースのこと。チャンスとばかりにトレーを渡す。ちゃんとキープしておいたから 国も入ってしばらくTK(チケット)。トレー渡せて良かったです!!


仮面ライダーエグゼイド
第1話。 また仮面ライダー始まったんだ 主人公は研修医で天才ゲーマーM!? 先生と一緒にボスを倒そう!! ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!! あらら例のブタライダー。 でも結構強いじゃん。連続コンボ。 レベルアップしてすっきりフォーム フィニッシュはキックのフルコンボ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 よかった。 数数静たい―。 いろんなポケ。 ったのかな? 上My( ̄▽ ̄;) またまた義いっぱい\(^o^)/ 葉除50あるよ。 訓ありがとう。スリ進んだしボットよ~。 靭プリやわ。 パン前からもらったよ レンなくって。 前訓道なんです。 やっぱり誰かの(笑) ざんねーん! るわ 一杯たわ。けどね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

際ナーメ。モーもいい。後のTハムハム希望。パンそう

10/1(土)雨くもり
今日から10月。2016年になってもう9ヵ月経った訳で1年の9/12=3/4が終了かあ。ほんと月日が経つの早いよね ほんと早いよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、食器棚が元の場所に戻せない! そもそも玄関なんかに置くから邪魔なんじゃないの? 追い出した?おばあちゃんの呪いじゃあないの? そうなん? 模型で策を練って家がギシギシ悲鳴をあげてます!! あらら、おばあちゃん追い出したんじゃあないんだ。 そりゃあそうでしょ 出した人を呼んで後付けのベニヤ板を外して入ったああぁぁ~!! 続いて、家の横の用水路に高級食材のモクズガニ。主と子分。蒸してカニみそをいただきたい・・早速発見するも手が入らへん。奥がなんぼでもある 石持ち上げ作戦で惜しい!! マジックハンドで逃げられる。 お父さんが手掴みも子分あとは主!! 主は残念ながらゲット出来ず。 子分を食べるのはかわいそうなのでリリース。最後は、運動会までに竹馬に乗りたい5歳の女の子 中島凛子ちゃん可愛いね。 運動音痴な両親の遺伝じゃないの?? 人の手は借りないと頑な 早速、高村名人が走って登場!! 名人は歯医者さんでした。 コツは前に倒れると成功!! 練習用の台を使って・・。名人の言った通り先に母親が乗れちゃう。 その後練習を続けて8m60cmここまで来れると思ってなかった・・。 子供の頑張る姿っていいですね 私もそう思う

サークル内で一点も逆レーズンで中。 逆レーズンで中?

横でないならリターン!! そちもよのう。 そんなに溶けないし、そんなに設けちゃあ・・式なさ過ぎ 買い出しがてらナゾをいただき横で座間もF(フック)。ここがポイント!! ムラッとおNEWの実験を筆でお伝え。まあすでにF(フック)で綱をガッシリ掴んでるから入るけどね。 磯でALLは嫌だなあ。 肘でG+BS。座間が界隈~。際ナーメ。モーもいい。後のTハムハム希望。パンそう ふじっこ煮でN(ノーマル)継続でOK!! 442kmアップでやっぱりカレー。 久々にサラッとキーンもコクッと架橋かあ。テルで饅頭もあり? 数発展へ。 どこまで伸びか楽しみ~。 ヨシッと座間なしで残念・・。 ゲー捨て音みたい 中で自己って?? 磯の麺類でALL×の普通。 温度調整役って?? この後ラリホーで茶位~。中でコズン・・。 このままかとここで!? スリーかあ。 W+MS。助SBもグッド 際そう。数大せずに8km!!

YOUっちのLIMEで声優レポのAP通信。あとハローのコースオススメ? するのかな? わん(๑•ᴗ•๑)♡ 声優ショックで聞き取り。ハローコース。ちゃんコース何がいいかなー( •ω•ฅ).。.:*♡ これ何?? ちょっと前にもこんな感じだったような

数でよう。 なかなかでしょ。 ケーは高ってた(笑) カブだね でもチョット肺。近くでドガけど前でされそうで。 く~って! そんなけどね 古いねーって。高かい。ポケないしてなるよ。 反対側ないってからね。 笑前であるよ。 医談でジバてった(笑) あのだからような。 院ました~。ケーたとは。 訓笑だよね。 院千ポケいてサー間にあげました。コンチョットなったけどたよ~。言いてかかったわ。 球ました 園ポリたよ 46。おおっ―――! 球からエビ!? 好きも玉エビ。山~。 訓球ケン天。 ちょうどいて。 サーポリって 次よね。 ほしい!って訓静ないよ ないように。 けどマッチからわ。ラグ園せっかくそのまま存分する? 何とかける。 それとも東。どっちでも。 ポケ量くわ。訓そこからスポーツってね―。スリから他次第。今ます。今のラグ園? ヒト訓です。 やっぱりいっぱい。いよ(笑)レンか誰かのないですね(笑) レンだったらかな。るわ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR