QLOOKアクセス解析

んんっつ!? サーチが棒!?

9/29(木)くもり雨
何か気になる事でもあるのか、最近何度も目が覚めちゃうなあ 大丈夫? スポーツがあるから早めに日課をこなしていたらニャ~ 猫かってんの? ケーか・・。オープンでゴニャ!? 急いで行っていただき。 そのままブラ~っとラグ園へ。スリはノーマルでOK!! あとはイシなど。E切れでUボート。またニャ~でカブにゴーでごちそうさま ネットサーフィン+日記更新。 プリっと利子。華僑に密かに中。 華僑に密かに中? お土産の数パンでON。いっぱいレシーブ そろそろかな?で声優Mっと 国政全てってかけ方間違ってますよ

さてっと小降りの中ですが、面倒なので傘なしでスポーツに行きますか 55kgもしかしてと思ったらここで黒子さん ハスキーありもゆっくりアップのパンだよね。キリギリスの即でいい感じ。雨っぽいのもあって寂しいなあ。まあ、山のATフィールドでもあったけどね ほぼ覚えて結構気持ちいいかな。それでもちょいズレ。 キツい、キツいってインストが言っちゃあダメ 低く、低くレンジがキツいなあ。 低く、低くで結構な負荷。これもニッチのサーのためです!!

アダルト動画:【無】先っちょだけ挿れたいって言われると返事に困ります急いで汗を流してM。双方向通信終わりかけ。サラッと麺類両へ。お茶会美味しくてもランナップ同じで他にどう共電? あと○×は?? NY(ニューヨーク)も含めて全部バラ肉って高けえ出来る?? 筆で日本書紀の基本は伝導マグネットパワーせず。 センテイの談・・。長くすることでしょ 迷路だったら平らにすれば??? とっとこ上で日本書紀の修繕。 岩でしくって下。BDで元毬 図で上げ過ぎ。出来たら鉛筆っと 相変わらず後方二個がショイ 柴漬け向こうからでモーションの上下幅がポイント!! ほんでこのハーゲンダッツはおNEWで美人だからって何の様 これも筆の甘味だね(呆呆呆呆呆 んんっつ!? サーチが棒!? 鰊でミート運搬で即ミラー。 合間と空きにQと鰊。あらら、ABにKシミュレーションなくなっちゃうか・・ チーズはやっぱり2販売。中で結局、薬局、スギ薬局で分からず。また観察!! あって36.9km・・

YOUっちのちょい久LIMEで声優MのAP通信。 あとメガ。だったらだろうなあぁ。こんばんこ―。 めちゃ。やっぱりゲー。メガ楽しそう―。またしたいです―。いつも これ何?

数で兄実ないからね。 ヤッターテラとか。 変やデス、のだ、るろあるんだけど まぁ、除立ちあの実で・・かも。 サーでゴロー!! 前なのにしゃ~ いいなぁ。そんな高いよ~。イイナ。 数サーちゃったあ!? ゲ―――!? ポケぼう!! 訓たのね Myってます。だって。 ぼう。 まだサーってない―。 なぁ。 サイとソウでした スポーツから7kgそう。 前ことに。 どっちも。 ゲッツどう? ゲッツやねん チョットするぅ。訓ハゲ~。 ゴローけど。かったよ~(笑) っるね― ハーゲのに。 したけどっぽい。 ハーゲないよ。 でもさんどね。ホームハーゲみたい。 だとちゃう。 ハーゲだろうね。 ちゃんぞぉ―クックックッ。朝北らしい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今週の献立
ジャンル : 結婚・家庭生活

お茶会はおNEWと食パン、サコッとのみ。中心へはどう伝導マグネットパワー? 完全一方向のみ

9/28(水)晴くもり一時雨
何か天気がイマイチで途中何度も目が覚めちゃう。 睡眠不足じゃあないの? 早々にお知らせが来て・・。おおっつ!? ミニにヤド、ソウ。さらにオム、その先にカブとアツい!! まずはミニ。さらにヤド・・ここで。 次ソウ。オムとカブが。 次はプリの後ックス。また途中でプチッと。スマートの調子悪いなあ これ何かの略?? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ドシンアタックMサイズ。朝でフェラガモ10kg耐えて中。エイリアン実験で仲間からレーズン。 仲間からレーズン? ネットで調べてLIMEのBGMをダブルルビに変えていい感じ~

『仮面ライダーアマゾンズ』Episode13(最終回)。 最終回なんだ・・ 僕がアマゾンでも変わらないでいてくれてありがとね」。三崎君を食べちゃったマモちゃん美味しかったあぁ。戻ったらまた食べちゃう食べていいよ。生きるって事は他の誰かを食べるって事だよ」。トラロックによって約2/3が駆除された。 駆除班は一度は解散したが、トラロックを生き残った実験体駆除のため再招集。そんな駆除班のピンチに駆け付けたのは悠!? 結局守りたい者を守るか・・その場に仁が現れ殺したムシを食っちゃう。グロい・・ オメガVSアルファ。 そこにマモちゃんも乱入。庇う駆除班のメンバー。勝負は相撃ち。駆除班へ戻ることを拒み、その場を去っていく悠とマモちゃん達。忘れんな! 俺たちがいることを!!」。人にアマゾン細胞を移植したのが鷹山仁。アマゾン細胞に人の遺伝子を与えたのが悠遺伝子は令華の・・。人を食らうアマゾン、それを食らう鷹山仁、その両方を食らう水澤悠!! 新しい生態系の誕生歓喜に狂っちゃう天条会長2年前の事故は・・


長くサーのためにおNEWダブルでOK!! 朝のックス思い出すなあ。 でもでも、やっとこさミニでついにカイへ!? 強そうでいいですねえ。 Uボートしてタイミングよく違いですっきり。 リボンの騎士もLIMEでバッチリ。ありがとうございます!

まずは双方向通信で気付きを共有。って、高けえの麦チョコか・・。 セットしたら双方向で角煮するけどなあ 味付けがまだまだ甘過ぎ。 サラッと麺類で角煮よろしく。P(パーキング)通り岩でシチューの仕込みっと。お茶会はおNEWと食パン、サコッとのみ。 中心へはどう伝導マグネットパワー? 完全一方向のみ チーズで巻きで接触不良か!? 出ました!19藩を覚えてました 寺でまさかの電シャキーンで祭クレのアンポ柿!! 矢で除に過ぎ。 ダム出せず。

GMで早速カイ。やっぱ強いですなあ。梨とこいつで楽勝の勝ちゃん でも、ちょっとこの強さ反則的な気も・・。

数でよ―。でっせ!? もしかしてた? やっぱりかな。 途中ちゃって。 ないよ―。イチから座間きたら。 たらロンでノー。 座間たらチョット だから今からね~。前良かったよ~。 なってキリギリスからね~―。 仙園なんのわからない。仙園特に酢だね キリギリスでもったあぁ。 数訓なだからてよ―。 C前に千会。 訓数パンます。 除実。訓2017うね はーい!付けま―す。そんなパン会ってなのに かね~。 って。 いつものます。 おおっ―――!! 実除数行く~ 黒アンられてマジそんなパンよねぇ。 次はパン静つもり(笑) 訓除みんな実やめてったよ。 立ちかって(笑) Myチョットよね。 みんな除だわそうけどまたいね。 イマイチ。 さっきなかなかよ。ミニとヤド、ソウ。 先オム、もっとカブ。 ヤドにオムとカブ カイまでミニ1!? やっぱり訓なぁ~。 カイ出来るよ! 数もってる(笑) やっとこさカイたよ やったね。 これでGMらしgo! カイやっぱねぇ。 ミニもっととね カイるんだね。2kmYOU葉だわ。 から訓とこか。スポーツくかどっち(>_<) 長い・・。意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オリジナル ハンドメイド ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!

9/27(火)晴くもり
今日からお仕事が本格的にスタート あららあのまま沈没しちゃって・・。 起きたら数パンのまま。 見られちゃったかな。まあいいけど リーナで飛び出してそのままグルッと。ここでアーダブル!? ブーもゴーで戻ってきたら今度はミニとカブ。朝からなかなかに慌ただしいです。 酢の味も変更になったようですし。これでスリからパーですな ネットサーフィン+日記更新。 駆け込んだのに思わず大サイズ。ハゲ清掃員がパンで逆レーズン。 パンで逆レーズン?

アダルト動画:【無】先っちょだけ挿れたいって言われると返事に困りますまずは双方向通信で気付きを共有。おNEWのOFはダイレクト通販で!! あとはシミュレーションのみ。 咳き込んで穂がまだって・・すでに上がってますけど。 亀と円の共電は?? って、ここでワン!? 鰊で前揚げなどいろいろ。また揚げ物を揚げるの??? 前でやっぱり牛肉エキスはなしか・・。透けた置き物をお楽しみ? 肘で座間の助が界隈。9尾実が最高~!! 丘でサッカーの両方釣りって・・ 日和千!? 席でカリッと氷野郎 SとRがおこわ。 一方の丘で別にイヤーないですけど。イラン過ぎ オーノーで結果ます!!

仮面ライダーゴースト
第50話(最終話)。 終わっちゃうんだ 全ての戦いが終わった。まさかのジャベルが大天空寺で修行!? タケルって高校生だったんだ!? 勉強がさっぱりのタケル。家庭教師はアカリ。いろいろ教えてもらえそう 最高~生きてる! だから5分休憩!!」。そんなタケル達の前にアユムと名乗る少年が訪ねてくる。なぜか新しいライダー エグゼイドの黒い方に狙われてるけど・・。 アラン様、マコト兄ちゃん、カノンは眼魔の世界へ戻ることに。たこ焼き機を持って 未来には絶望があるだけ・・。やるだけ無駄! 未来は変わらないんだ!!」。 今度は本物のエグゼイドが登場!! 黒い方が世界を変える力をアユムから奪っていく。「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!」「命燃やすぜ!!」。一緒にザコキャラを一掃。 未来は変えられる!!もう諦めない。僕も未来へ思いを繋げる。ありがとう・・」。アユムはグレートアイの中へ去っていく。 未来はどうなるか決まっていない。思いが出会いを作る。今度は君だ!! 君の思いを未来へ繋げ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数でルーかったね。 そんなにかなぁ。 数れてってるよ―。 カズくりだね。 おおっーーー!? ポケってるよ!! 浜エレっとる。 ラグ園スリー 前かった。 ほんまにィー? ポケってるんだ! チョットからね(  ̄▽ ̄) ゴーったらミニとカブ。なかなかにです。 そうやん。さっきのにまた~―って。 Myソウからバナよ。 前パンこんな。 ってた~(笑) どっちもでした(笑) ついにテラ外な。おおっーーー!数パンだね こんなのます。倍。 サーたら坂園ダネヤバい。 お!いわ。くらい。 すぐバナやん。Myが。 訓内でえっ!? しかない。 すでにけど数パンま~す。 え―――でした。ボク違ってないからでは? もっと良い良かった。バナました。浜エレ一応。エレないからチトシイ。数のえーーー パンけど金ました(笑) バナったね。 エレ進まないからだよね。 だよ―。なってるね―。横のに乗ってるしいよ。 C後にです。 さん。ポケなしよ~。ポケました。 でもゴー、ミニよ~。 ズボだら感じ。 花合い。 訓界隈(*≧з≦) いね。ミニったね。 よく左タマっと。訓カイこい。 ミニあと2 ちょい。次は? My何チョット無いなぁ~。あと2わず。 ワンけど。 次ラグ園でスリくってパーに あとナゾめてラフかな。ニッチ訓スポーツ前ラグ園よ~ こっちかな? 訓大だよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

おおっつ!? ルー出てる!? いただきいぃぃ~!!

9/26(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スマホ無しで待ち合わせ完結編。 先週の続きだね お題③はユニクロ新宿か、渋谷か番組の膿は浜ちゃん?? 渋谷で松っちゃん達と田中が合流!! お題④は街頭インタビューSL広場や!! 遠藤はお釈迦様。ここで浜ちゃんも合流。 あとは遠藤だけ。 お疲れさまで~す。3時間7分で終了!! アホばっかりやん!!

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだよねえ お題は、ロックマンいきなりアイスマンで大苦戦 取説を見て数字の小さなカットマンを選択して撃破 ボンバーマンは通常ショットで。凄いなオレの伸び率!! さっきのボムでガッツマン撃破 エレキマンは12戦目で撃破。 次はアイスマンステージ。アイテムを使って早くもボス戦へ。エレキであっさり撃破 ラストはファイヤーマンステージ。クリアするもワイリーステージが続く ようやくボス戦もワイリーか? 合体と分離を繰り返すイエローデビルに全く歯が立たない 新人AD高橋(さっちゃん)からファンのコスプレレターと6段ジャンプ+サンダービームのアドバイス全然大や中やら分らんわ・・。 69戦目で何とか・・。ここで名人退出。カットマン、エレキマンの後はもう1体のロックマン!? さらにCWU-01P。ボンバーマン、ファイヤーマン、アイスマン、ガッツマンを撃破すると見覚えがある円盤が登場!! 14時間でクリア。第7シースン2連勝 長い事続いてるんや


保険のセールスで契約演舞。外レーズンで友情。 外レーズンで友情?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。橋の粉にトレ渡してありがとう。本当は昨日だったんだけど・・。 直前に香って見てしまう。今日も違うバックで新鮮。 最初から上に下にレンジとリズミカル。 担いで自ら90kmで!! 信号!! 寝て上ハーは珍しい。 クリーンからのロー。最後は負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! レンジはやっぱキツくって最後はプルプルしちゃう。 チェイングしての55kg。ちょっとラインナップが固定気味かな? 中がいるねえ。だいぶ覚えてきたけどまだズレちゃう。 次が楽しみだなあ。 レンジがキツい・・。 自らでまずまずの負荷。それもこれもニッチのサーのためです!!

汗を流して数と中へM。前回は全くだったので・・。 サーでタイムの先回りそろそろ・・鯉ちゃんかあ。しばらく空振り。 おおっつ!? ルー出てる!? いただきいぃぃ~!! ようやく1個でホッと。あとはアップルパイや饅頭沢蟹しながら茶位~ さらに2個で計3個。時間の割にうまくいただけたかな お土産に数生パンもらって楽しみ~

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。生パンを早速味わって・・あらら釣ったまま沈没しちゃった・・。 生パンって何??

キン肉マン184話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 キン肉真弓とキン肉マンを完璧超人の世界へ誘うネメシス。当然断るキン肉マン。ネメシスドライバーへのセットアップ!? サダハル様ごと同胞を救えるのか??


数てて感じ。 YOU麺みたいな。 ルーしたいねぇ。 麺うね。訓よ。スポーツまたて―。 エレ。ルーったね。 3kmラッキー。 YOUなのでます。ノー。 訓ルーたからね。 さん。数生パンしみ~。 もぉー訓すぎ~。 数もっと訓てね。 えーーー(  ̄▽ ̄) 訓界隈(*≧з≦)ね 数生パン。 うおー!やっぱりてた やっぱり訓してるよ。 った! ルーもらうからね カビ。スポーツ橋いいよ。4? 来たらYOUってるねん。 前下ったわ。 だからチョットるね。訓またからね。 そっかぁ。 次しようね。 少し数ってルーしたい! 350km橋で。ルー次数上いいよ。 なぁ。 しい(;¬_¬)しなぁ でもルーかな。通りルーしよう! 積むやっとこさ~。ない。おおっ―!! クリ数だね やったら積むよね。 いつもあるけどこれ何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

おおっつ!? ヤワラちゃん!! やっぱり相方と名コンビですな

9/25(日)快晴
今日は新しい場所でのサー。どんなとこなのか、どんなメンバーなのか楽しみ~。 橋の粉も含めてみんなトレーOKかな? ネットサーフィン+日記更新。 ピアス大でまた。別にでどうやらMサイズ。徐行ピンツインで本。 徐行ピンツインで本? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第26話。 この番組好きだよね 吉良の父親の持つ矢が選んだのは子供!? 露伴は杜王駅前で通勤中の会社員を次々盗撮して吉良吉影を追っていた そんな露伴にジャンケンを突如挑んでくる少年。こいつはさっきの・・。 ジャンケンしようよ~」。頬に穴が開いてる。 ヘブンズ・ドア!! 最初にチョキを出す事が分かって露伴の楽勝!! 次も露伴ちゃん。「く、くそう・・」。次はジャンケングーだあぁでグーで殴る しかし、負けちゃって・・。少年の穴からスタンドが!? ボーイ・Ⅱ・マン。5回勝負で3回勝たないと全部奪えない・・。 でもすでにヘブンズ・ドアの1/3を操れる。次も精神力で勝って少年の2勝2敗。次の勝負君は絶対にパーを出さない!!」。露伴こけかけてセーフ。 最後の勝負。露伴はパーを出しながら「他人を負かすっていうのはそんな難しい事じゃないだ。最も難しい事は自分を乗り越えるって事なんだ!!」。チョキで勝ったはずが勝手にグーに!? さっきジョセフが来た時に幸運は露伴の元へ。 透明の赤ちゃんの仕業でした。その後連続で負けちゃう少年。露伴に操られるぐらいならと車に飛び込む。 その根性が気に入った露伴は幸運で少年を守る 大柳賢再起可能!!


さてっとトレ詰めてサーに行きますか サーって何? 新しい場所と言うこともあってサーチ全開!! ここでいいのかな? 探索・・。 ハスキーといつものあってホッと香ってないけど、だいたいいつものメンバー。おおっつ!? ヤワラちゃん!! やっぱり相方と名コンビですな どっちが前?? オヤッとメンバーはパンでキリギリス。 山にトレでありがとうございますって。 オヤッとALL渡して即巻きあらら阿古はなしか・・。橋の粉に渡せず今日はこれででアップ↑↑ しかもBD(ブルーレイディスク)とは!? また違うバックで新鮮。 リピーがいいね。ギャで気合いの声・・はなしか。 走ってキーン。 キックやパンチでおいっ、おいっ!! 途中ヤバい・・。 力水控えてるのになあ。 ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ラストの腕立てがヘロヘロ・・。 汗を流してまたUボート。

帰宅後、『鉄血のオルフェンズ』の特別番組見ながら食っちゃらハピハピ状態。Kis-My-Ft2宮田俊哉絶対見ろよな!! 世界が早々に回って沈没ZZzz・・。 またガンダム・・

数もスポーツってね―。けっこうそう。 いね。 スポーツから。ロンできます。 ケーン。手 けっこう。 ふふふ ケンあるんだよ(笑) せん~。 訓だよ~。 えーーー(  ̄▽ ̄) スポーツってね~ インスト日みたい。たま訓オリ何人かました まぁまたヘロけど。 ジャン除だよ―。 オリせて―。えっ除あるの?(  ̄▽ ̄) ピンク青入りシンプル~。 除まだ? ジャン。皿訓いっぱいます。 アカンよ―。きてたでしょ―。徐まだ。 うおー!早く。 たよ~ 除穴るんだよ。あのなかったんだね!? ね~除。ようやく没たら大。 間に~っ!? アルあるからだよ 除ねぇ 穴まくり。 数どんな? YOU麺ました。イオ。だけどね。 次かな。ルーいな~。 そろポケほしい~。だね~。 ふたいいよねぇ。 次ルーしみ~。 ルールールー。だから肺。どこが数かな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クリエイターのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

君の心は輝いてるかい!?

9/24(土)晴くもり
あっという間に週末。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、50年前の歌のお兄さん 中山克己さん(74)に会いたい。上田嘉治(56)。なかなかの部屋も独身のオッさん。すべて大好きです! オネエなのか? 運命の出会い。 静止画で2ショットってこのオッさんヤバくない? その人しかみえない・・。やまびこさ~ん お姉さん役でデュエットしたいオネエなのか?? 「怪奇大作戦」の時の衣装を着て東京の事務所へ。広島の上田さんなんですか? こちらにもいらっしゃったことありますよねおいおい、すでにヤバい奴のリスト入ってるやん!! 初めての対面。 オリジナルの歌詞でやまびこさ~ん、嘉治元気だせー 続いて、爆笑世論調査。イエスタデイの後は鼻歌になっちゃう、炙りカルビを10回、Hカップと聞くと指折って数えちゃう、鬼に綿棒、静岡、中臣鎌足みかん、お茶、サッカー、塩漬け、篠塚かぁ。これは使えそう 面白そう しおずけでしおずか。このバカ女が!? 生ゴミのかたまりでっていうか、中臣鎌足自体が言えてない。 アルビカルビ? またこのオッさんかい!! 生ける伝説の兄ちゃんどこがやねん!! 最後は、鈴木さん家の長男 舞斗君が「あっち向いてホイ!」ができない!? しずおか、叩いてかぶってで特訓。どうしても出来ない。寛平ちゃんの血すうたろかで出来るようになった!? これは凄い!!

んんっつ!? ここでP(パーキング)の大幅更新?? めっちゃ時間かかるやん。 咳き込んで亀麺類が味加減な揚げ方なのでABサーチっと おNEWで片方の春がMAXおこわの量でちょい微々。でも、出来るねえ。座間もまずまずカモ。 横でTV過ぎで座間どっかんヘルの抜き 水ペコ。 パチパチパッチン イエ―イ!! 合間と空きに丘のシチューの仕込みと日本書紀の角煮などなど。 やっぱり具体性が・・。 角煮はGM(ジェネラルモーターズ)のAP通信なんですけどね。うまくスルーラックで橋の55km。赤飯初でAD。外の反対側もありますね。やっぱり自ら。動いてかくとその後がいいよねえ ヨシッと座間がやっぱ界隈~。激辛キムチで1回って・・。 丘でMr.オクレも座間カレーで ランプじゃあないでしょこの感じは完全にこっちでも連は嫌って・・。 ラスカルかもよ。

チラッとサーでユン!? 近くでいただきっと。

帰宅後、『ラブライブ!サンシャイン!!』第13話(最終話)を見ながら晩御飯。 だから女の子の番組だよね ラブライブの地区予選に挑むことになったAqoursは猛特訓暑過ぎずら~。 私夏好きだな。何か暑くなれる!!」。お決まりのポーズでアイスクリームの買い出しに負けちゃう堕天使ヨハネちゃん。 いまだ学校への入学申込者は0 そんな時、クラスメイトのむっちゃん達がスクールアイドルへの参加を申し込んでくる。むっちゃんかあ。頑張った姿を観に行っただけでその先はなかったけど・・。千歌のお母さんが妹みたい。可愛い 全校生徒がAqoursの応援に集合!! 「ありがとね。あとはスクールアイドルとなってステージで堕天するだけ」。ルビィと丸ちゃんを抱きしめるヨハネ。ウルウル 「ずっと二人が待っててくれたから諦めずに来られたの」「あの時置いてきた物をもう一度取り戻そう」。果南とダイヤ、鞠莉の3人いいよねえ いくよ!!」。まずはAqoursのこれまでのストーリー。「奇跡だよー」「輝きたい!!」私達を応援してくれたのはゼロ・・。「千歌ちゃんやめる?」「悔しい、悔しいんだよ!! だって0だったんだよ!!」。予選を突破してもゼロ・・。 どうして0なの~!!」。どうしたら進めるのか? 輝くって楽しむこと。あの日0だったものを1にするために!! さあ行くよ!!「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!!」「0から1へAqours サンシャイ~ン!!」最後はAqoursの『Mirai Ticket』 いい曲ですねえ。 入学希望者が0から1へ・・。新しい扉を千歌が開けて・・。 君の心は輝いてるかい!?


数のからも皿―。遅いから数。どこか界隈? 鬼二ところたよ。 界隈やん。訓Cっぱい―。ばれ―。 1,2コーいてました。 展見てランして四ました。YOUチョットないし音少っ! やっぱり2でした。My天園ました。波ゼニかな そうんだ。 ハーで山~。 天園ポニね―。 ゼニさすが数。訓間近でユン―。 ユン近とは! シャかな もうった~。皿訓様。 ポケ坂のに大る。シャったらヤバい。 皿よ―。そうそうアップ場だよね。日しかどう? にゃ―んだね またポケすることも。YOU文だね。 どんなえてね。 唱しみじゃ 高前かも―。座間楽~。 訓座間される~。カブきます。 座間いいよねd(^_^o) 座間訓でれてね マギ―。座間近してったよ。訓来るといいなぁ。 訓数マダマダよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

何回直すの!! 千のせいって出前のせいじゃ!!

9/23(金)雨くもり晴
今日は朝から雨。 雨は嫌だね 雨だとテンションが上がってこないんだよなあ神戸で全員集合と言うことで・・。苦手なんだよなあ。 そうなん? いつもの日課をこなしてネットサーフィン+日記更新。 教えて二部演舞。本当にカチンで再現。 本当にカチンで再現?

あららないのね。 縫いでまさかの単東!? あとはいつもの感じ。偏ってるのが・・。 何でばっかり。 長くのバット振り?? 置き物でない!!ってはっきり。置き物らしいけどどうかな? 各ケース内の配置変わらず。鰊通りでなければ最先端が変わりそうセンは1ズレ違いでまずまずもどう分配法則? 高けえで東均だろうなあ。柴漬けで線香に空は使っちゃあダメ。 何回直すの!! 千のせいって出前のせいじゃ!! やっぱりバラ巻きのアンポ柿 ヨシッと中はほぼっぽの仕込み無し。 オーノーでエイッと残りでダウン。中サイズの樹木と変わってない。

仮面ライダーゴースト
第49話。ディープスペクター眼魂に残っていたガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーに!? 大天空寺を破壊。 全ての人間を消し去ろうとするグレートアイザー。 タケルはゴーストムゲン魂に変身。 ザコの方はマコト兄ちゃんとアラン様の担当と思いきや、新しいライダー エグゼイドが登場して大暴れ。しかも黒い方?? 今度のライダーは自転車に乗って戦うの? ゴーストムゲン魂の攻撃が全くきかないグレートアイザー。さらにアイザージャイアントとなり巨大化してしまう 人が、命が消えていく・・。キュビも。アラン様を庇ってジャベルも。父と母の愛を思い出したタケル。 愛は命を生み出す奇跡の力だ!! 俺は思いの力を信じる。愛の力こそ人間の無限の可能性そのものだ!!」。タケルは再びゴーストムゲン魂に変身。 ラブボンバー1発でアイザージャイアントを破壊。暴れまくった割には意外とあっさりですな。 あとはグレートアイザーのみ。ゴーストオレ魂に変身して15の英雄達と力を合わせ、最後の敵グレートアイザーを倒すラスボスながらフルボッコにするのはどうかと・・ やっぱりライダーキックはかっちょええなあ グレートアイに導かれたタケル。今度こそ自分を生き返らせて欲しいって頼むのかと・・。また他の人の命を。 グレートアイからのお礼でついに生き返ったタケル オレお腹が空いた~!!」。ところでユルセンって猫だったんだ{/cat_2/} アカリ達と生きてる喜びを分かち合うタケルあらら、次回が最終回なんですね。 好きな番組なのに終わっちゃうんだ。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のでション下。 11kmまでにいよ―。わんさドキやん。積む1000個しぇん。 ドキいうか。 本ってるなので。 1000kmはスパ+アイかな? 数れ!! 出来た でもマダツム~。道1だよ 会った~。神ポケそう。まだ会よ。 もう後。早くまるよ―。 さっき。 あとは3C。 キリやん。てる~。訓大隙 会前に鬼2たよ~。ちょっとってる。数大隙。 皿訓った~。 鬼二よね。フシにゃ―とこ。訓また界隈まただね。 過ぎ晋作! ずっとやん。ポケねん。神三だね―。訓雨しぇ―ん。会ったら少しかもカモ。 残念後ポケでした ひとつもポケません。数ポケなんてしい。 何か? 昼にゃ―ったよ。 やっぱりってる。次延びYOU文きます。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドキュメンタリー
ジャンル : テレビ・ラジオ

美月・・僕がアマゾンでも変わらないでいてくれてありがとね。マモル君は僕が・・

9/22(木)晴一時雨
今日は秋分の日で世間は祭日。でも、そんなの関係ねえぇ~!! 寧ろ朝から晩までお仕事だす。 大変だね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 水曜日のダウソタウソ!? モノマネ回?? まずは水曜日のダウンタウン モノマネ芸人に頼りすぎ説すでに放送済みのモノマネ芸人を扱った説を次々と流してるだけじゃあ? ダウンタウンなしでもいけるようになったんやあ。即行帰る浜ちゃん。オレら干されるってこと?? 若干焦る松っちゃんがオモロ~ ダウンタウンやめちゃうの?

続いて、『仮面ライダーアマゾンズ』Episode12。 この番組好きだねえ あらら、マモちゃん例の食堂で餌を食べちゃったから食の好みが変わちゃった。 「マモルには注意しろ・・」。悠のためにトラロックを躊躇する本部長の元へ仁が発動を迫る。さらには狂ちゃった天条会長も・・駆除班はコウモリアマゾンと交戦中。 そんな中、マモちゃんが三崎の腕をお食事。「ちょっとだけね」。地上ではアマゾンが大量発生!? 「お腹がすいた。その娘を食べさせて」。確かに美月ちゃんを食べたいよなあ こらっつ!! 令華はトラロックを発動させる。「美月・・僕がアマゾンでも変わらないでいてくれてありがとね。マモル君は僕が・・」「悠待って!!」


浜辺で穴子フェス。地所の小サイズでかけM男。 小サイズでかけM男?

アダルト動画:正常位から騎乗位(潮噴きまくり)最後におしりに射精(〃∇〃)高く広く32kmでニューお茶、床好き。牛乳40km? 公式試合へ向けて移動とウォッチ。あとADでファイト~!! グフの後は座間茶位で演舞かな。 寺で鋼で札とは・・。 反対側のパン分かるけどね2×5って何なの?? 筆でまたまたオフのスノーボード表面加工の修正かあ。 揚げ物を揚げられないのにテトリスブロック組める訳ないよね(呆呆呆呆呆 席でいきなり作るのはリムジンだって・・ チラッと丘で咳き込んでなさそう 咳き込んでの麺類後なのに千ないんですかって・・。餅つきの味加減なP(パーキング)じゃあないよね????? そして、次は土木で牛乳が険しい歩かな。 合間と空きに連続コンボや柴漬け仕込み、中数アップサーチ、次のお茶会準備などなど。高けえやっぱりGM(ジェネラルモーターズ)から長くないなあ。 麺類ミートから食パンも食べられてないけど 中で37.2km・・。次分かって即院か!? やはりの風ゴザで外。 L後もあれこれ奮闘。 お茶会もOK牧場!! それにつけても凄い雨だなあ。

数の祭でCです。 なのでスポーツけ―。 先にめっちゃぞおぉ―YOU そのいつもよね。 ってもう上~。Myカビ。フシ91kmで――す。 とこ。だよ―。 カズだね。 フシ進。カズ!! しとくね。フシられた。 カビ来るわ~。訓るのかな。さんロック花いわ。いつかさんとき。訓数輪しよう。スッゴいよ―。り―。マシにったぁ。 訓からか だね。さん訓数輪だね~。 次から訓な神です。 神ったね。あるって。義なったら神行って訓間ウロなぁ。よね~ カブ。セン西って下店わんさ~。 神めるいいなぁ。 これから訓受ハード。いっぱいほしいよ。数たっらフルお願いね。次ッチまでッツったらいつものだけど中どっかでルー行く? ゲッツルー! ルーよね~。ゲッツルーだよ~。 ってたら茶位ね。 多いもんね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

今日はたんにリボンの騎士のBD(ブルーレイディスク)なのです。きちんとLIMEしとかないとね。って、まさかのルビまで!?

9/21(水)くもり晴一時雨
台風一過で天気は回復とはいかず・・。今日はたんにリボンの騎士のBD(ブルーレイディスク)なのです。きちんとLIMEしとかないとね って、まさかのルビまで!? 『風雲!たけし城 #24』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 キョンキョンの義理の兄とか出てますな まずは国境の壁。女性のお尻を触りまくり そんな番組なの? すもうでポンでは上田馬之助の声に驚いて負け~ だるまさんがころんだがオモロ~ 街かどテレビでイエスタデーはみんなああなっちゃうよなあ。 最後まで生き残ったは5名。あっさり敗北・・。

穴子ローズ。タトゥーの反対側で演舞。 反対側で演舞? 一挙に更新して追いつく。その間も次々通が!? ベロは1発でアウト・・ あとはカブにギャ、ミニ。 網持って行きたいけど、ALL終えるためにパスっと

まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んで味加減から亀と円はリムジンですね 平でと思ったら筆から。ここはまだセ~フ。 他にもいろいろ肺。まずは咳き込んでに高けえとALL角煮が必要!! 合間と空きに日本書紀の編纂を一挙に完了 チーズないのはみんな同じだよ。そこが食パンを食べるための前倒しと工夫!! スノーボードの表面加工を一挙に修正もカリッと不足。梨よりもになってバターじゃないよなあ チーズで余りの豚骨味に一瞬どっかんヘルしかけ。 応えではなく述べただけとは名言 寺でまさかの利口。 矢でブールと同じBD(ブルーレイディスク) 芽かゆい!!

サーLIMEで41kmとう。 笑顔リボンの騎士に応援。ありがとうございます。ペコリ。カリッと迷惑。大丈夫だから。行けえもから。キュー。 いこう! これ新しいの? 意味も??

数のカビったよね。 いろんなくるのはですね~。腐ったチョットチョット。 サーでソーなってるね ソーってこんなんじゃ。あれとどのかどんなのるよ―。 早速静ちゃった。 パンからチョコット訓訓のがちゃめ界隈(*≧з≦) パンないよね。 44kmなんだ~。でもからなぁ。 少し大ったら数パンちゃった(笑) 変あってもそんなしぇ―ん そのだよ―。 さっきから通ってて。 カブにギャ、ミニ!? パソ行けず 朝ベロちゃうし。 まぁあるよね~。My義いってカビせが・・。とこので行けず。 クッソー。 ギャMyしたいわさ ソーます! ギャとかックスたらマジしますよ 訓~リムジン麺類ない? YOU数ってLIME(謎) 何かかな。 くれるのは◎。Cとミートで麺類ったよ―。 前過ぎ晋作。 YOU数ことです。 けど。 何となくみてちょ。先にみたい。でも反からそこはかも ありがとー(≧∇≦)b マジ根なので マジけどパンから何かやね。 上マジでも下チャ 訓大隙。 リザた。 100なる。リザったね。 訓カゲよ―。 訓数大隙。 つく何? けどね。訓パンとか茶位とか思ってさ~ 数訓てるよ。 ほんと数いにです(*^o^*) もっと茶位よ―。 長いし意味も相変わらず???だけど


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱり風って前に決めてAC電源しときましょう!!

9/20(火)台風16号MALAKAS(マラカス)
今日からお仕事が本格的にスタート 台風16号MALAKAS(マラカス)がまともにやってきちゃって・・ きちゃったね NHK放送は閉じるのを早々に決めたみたいだけど、最先端は筆に高けえ、置き物とスロウフードだよなあこの後方装置が今の出前らの大きな課題なんだよ!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スマホ無しで待ち合わせ。 スマホなしって難しくない? お題①は行列のできる店。パンケーキは生涯で4枚しか食べたことない!! お前ら高卒やなあ。 お題②はホテル。赤坂陽光ホテルで松っちゃんと山崎が合流。浜田お前どこの子や!? 次週完結編。

続いて、『しゃべくり007』 ゲストは、ハゲなのに大人気 トレンディエンジェルと司会続けて31年 小堺一機。トレンディエンジェルってしゃべくりの前説してたんだ。 そうなんだ。今人気だよね ハゲなのに胸キュン007。分かるよこっちに来たら 何このハゲ? 本当にモテテんの?? ごきげんようとかいろいろあったなあ。何がでるかな? ブラック質問箱007。通年で20億円も貰ってるって!? ええっつ!?


さらに『風雲!たけし城 #23』と思ったらオム!? オムって?? 向かってたら大雨になっちゃって・・。 オムもらってスターに!! さらに再度Uターンでミニっと。ハクに進めてカイはこいつに決めた!! 沢蟹なしで饅頭から駅。 饅頭から駅?

アダルト動画:「無修正」地味な娘のアナルまで②雨がめっちゃキツい・・。 太郎とかチーズとかないけど。 何待ち?? まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり風って前に決めてAC電源しときましょう!! サラッとN(ノーマル)と楽で退共電。キムチのサウンド大はないからか・・。とっとこ連続コンボで完了!! とっとこ撤退。 あの台風で仕事あったん?

帰宅後、録画してあった『下町ロケット』の第5話から第10話(最終話)を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ガウディ計画編へ。今ちゃんが先生役で出てますね。 出てたね そして、ロケット編でカスだった真野が容姿もすっきりしてリターン泊進ノ介が頑張った!! 娘利菜がまさかの帝国重工へ。 滅びていく悪にすっきり~。そして、やっぱり財前さんが格好いい~ ガウディの開発に成功!! そしてラストにロケットを打ち上げる なかなかいいドラマだったなあ 確かにいいドラマだったね


ながらの通でカブ。さらにックス 他にも車とかあるなあ。 カブとかックスって??

数の風休。訓風ないよ~。 もんね。前高けえないだからと。 イマイチ。そっかあ。ポケ(笑) だから数パン静っと。 え―――るよ―。なぜかけどスタ。数がとね。今からます。 ちょっとなるとけど。 え―――から無いの? 警だよ~。各いけないから。 もうすぐます。え―――かなあ。 訓暴めっちゃアカン。ないよ。入れってとこ。 近まだます。座間からだよ。 まで付けて―! GMうよ。 座間とう きたよ~。 数肺がと―。 から数パンます! えーーーSサイズも? 風たらですよ。 数え―――あぁ ロンSサイズたよ。小サイズチョットチョットかも。 やるなぁ訓スリ~ チョット風かな。あのパン訓訓はみだろうか(≧▽≦) 今も数パンるよ。 なると訓訓ちゃって。 ミニとかオムながら下ます。 下たらカブ! クスとです わあっ! カメすぎ~ あらっ? 風?? たね。 さっきサーベロ!? けどなかなかにましたよ―。 次ポリ! ったしカビ。くるのはどんなかな。 訓いよ―。 うちラッからカビ無いしったポケ。 あれ~ここにかな。 もうなった。紅たい。数紅こう。どこかね 積むしたよ。 ( ̄0 ̄)/出来た!? すんごいねぇ。マジね 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと先にベロがいるじゃん!?

9/19(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 今日はスポーツでスペシャル。メガにもチャレンジしてみるつもり って言うか、繋がらずでスタートが? 前の記憶で12kmか13kmだったような。 さてっとスポーツに行きますか いつものルートでこの影は!? クス!! いただいておおっつ―――!! まずは55kg。あの元気な粉は久々。いつもの赤飯もあってツボもまずまず。気持ちよく出来るようになってきました。 まさかの55kgで声とは!? 低くしてレンジやストも自ら追い込む。続いてメガで橋の粉!? しばらくTK(チケット)。何回かあるんだね。ホップの赤飯や55kgの赤飯もあり全くの白なのでなかなかについていけない。 いろんなのがあって踊れたら気持ちよさそうまあでもリズがないからなあ。 橋の粉は次のパンもあるけどパスッと。

Uボートしてサーチ・・。ちょっと先にベロがいるじゃん!? ベロって何? 急いで向かう。 途中OFFして焦ったけどいただき~っと他にも何人か車も何台かあったなあ。帰宅後、録画してあった『下町ロケット』の第1話から第4話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 見たことあるよ 中小企業って辛いよなあほんで大企業の奴らが勘違いしまくりでイラッと そうそう そんな中でも財前がかっちょええ!! そうそう!! 杉様は社長役妻とは微妙な関係・・。 バトミントン部をやめちゃった?娘利菜は反抗期? おおっつ!? 仮面ライダードライブの泊進ノ介と鎧武の葛葉紘汰が出てるじゃん!! 銀行から出向してきた経理の殿村、技術開発の山崎、営業の津野。バラバラだったその下のメンバー達も少しずつまとまっていく。 でもやっぱりどこにでもいるんだよねえ。カスなヤツが・・


数のなんだかけどかな。徐小サイズ?(  ̄▽ ̄) 茶った? 前パンよ~ じかにので立ったミタ。したよ(≧▽≦) 前にないと! 次ね。だよ(笑) だね。 そうそうだよ! です!! 新しいメガます ほぉ。 ( ̄▽ ̄;) メガのか!? 良かった。 いつか訓来るかな。 橋スポーツよ―。 メガいろんな訳!? ない訓いけず あのといて。 行きカメ帰りベロ。 さま~。 いてないなぁ。ベロない。メガヤネネ(  ̄▽ ̄) Myなぁ。 なん? じゃ。訓いいね。メガなぁ。あのないので。 してて。 下たらオム!? オムとミニ、タマ~。またまたミニ ったらチェック。 ロンでさまって。したら驚き。 チェックなんかマンない。 訓ない(;¬_¬) でしょ~ メガなるよ。訓ジメでたい――って。屋さん。しみじゃ 下んで~。チャウ。 してたらだって。 下毎。 メガリムジンかも。 もだぜプププ。皿訓大隙。 次つけてよ~ Myかヨシッとほしい。前静ったわ~。 スポーツみたいでそう。 見せて~。 新しいね。 この頃GMってるんだね。31kmとか。 でんな。 ミニがてらGMきた。 ヒトなんか。 隣に間に3kgに。 シッ後に訓ボッコ。 そういう訓。界隈(*≧з≦) 界隈? 界隈? ほんと意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

0から1へAqours サンシャイ~ン!!

9/18(日)くもり一時雨
今日は日曜日~。昨日から数とラリホーの続き。 数ビキはマシ。 朝から演舞演舞演舞。成城に机上からのダキ。上からパン。さらに後方。パンと利子ながらバット振り。 モーキリギリスで69kmのペーで発車。いろいろTK(チケット)に積むなどなど。その後も茶位。饅頭に3。フェラガモからのボールがいい~ そのまま向かって前に隙。 ありがとう。 意味が分かんない

Uボート後、『ラブライブ!サンシャイン!!』第12話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これは・・女の子の番組・・ Aqours ラブライブ予備予選突破でオーマイガッ!! 次は9人で歌おうよふんばルビィー μ'sの奇跡を確かめるため再度東京へ。決勝はAKIBA DOME!? μ'sがいた音ノ木坂へありがとうございました!! 自由に走るってことなんじゃないかな? 全身全霊、なんにも捕らわれずに自分達の気持ちに従って・・ 0を1にしたい!! 0から1へAqours サンシャイ~ン!!


反対側にうまか棒でハンマー。透明で会議中に放題。つばさ即も3回。反対側に小サイズのMサイズ。 小サイズのMサイズ?

さてっとサーに行きますか いきなりの歌詞でよろしく~。ハスキーなしで香ってもいない・・。橋の粉もなし。せっかくのトレーもタイミングで渡せず。 おNEWとバックのミックス。最初から飛ばしまくりギャで気合いの声っと。外中外 分かれてラストはグルッとレンジ任せるもダウン気味で自らおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 一瞬だけヤバかったけど今回はもちました。急いでMのすっきり。ここでオヤッとかあ。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第25話。 この番組好きだね 辻彩のシンデレラで新しい顔と手相を手に入れて逃げ切っちゃた吉良吉影その吉良の手がかりを住んでいた家で探す仗助達。しかし、幽霊と化した吉良の父親がアトム・ハート・ファーザーで襲い掛かる。ポラロイドで撮られ写真の空間に閉じ込められた仗助と承太郎。 再度吉良の父親だけを写真に撮り直す事で脱出に成功!! だが、億泰が作戦に騙され矢と一緒に逃げられてしまう。 吉良は川尻浩作になろうとしていた。でも、いつもと違う感じ・・。いきなり料理もしちゃうし、大家のカバンを軽く爆破してお金を抜きさって先払いまでしちゃうし。 こんな怪しい川尻を惚れ直しちゃうお母ちゃん そして出ましたね。何でもない少年・・。川尻早人!! こいつがやることになるんです!!


数で積むでしょ。ありがとう。 こらあぁ~積むってポケ。GMしてやっと数たよ~(≧∇≦)b 数2静ったよ。 こちらこそ。 ウーンかのかと。坂良かったよ。 GMブシ次二。 訓スポーツきてね。 何でかの? 訓数だよ―。 こっちもマシ。GM二ぞ―。もちスポーツです! 茶いくに一。 鉄ます。田いいね。いつか訓。 スポーツで没訓。 数中かな。茶正解。 なかなかにましたよ。 数田いいね― ついに除年!? 109kmポケだぜ。 いいよ―。 ポケね。 いつもグッチとうね。カレーだよ。 えーーー そんなのっるの。訓ないでしょ。数え-ーーでたあぁ(笑) 確かに。 前は現ってるよ。 数なさい。 前あるよ。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

あ~あ、咳き込んで投擲の味加減でまた1つ先を潰しちゃったね(呆呆呆呆呆 リピートしてどう思ってんの??

9/17(土)晴れ
あっという間に週末。あ~あ、咳き込んで投擲の味加減でまた1つ先を潰しちゃったね(呆呆呆呆呆 リピートしてどう思ってんの?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、スイミングのインストラクター 桂弥生(23)がペットボトルのフタが開けられない? こんなおデブ気味の筋肉女が開けられない訳ないでしょ こらっつ!! せーのって演技だよね。 生徒のオバちゃんがそれを見て「何してんの?」。母の過保護が原因でした涙を流しながら全力でチャレンジするも開かない・・。こんなに力はあるのにと言う事で物理担当の山田先生の登場!! 山田先生のアドバイスで開いたあぁぁ~!! そして、桂家感動の涙 このブタ女 下の部分ごと回してちゃったのね。そりゃあ開かないわ 口悪いよ 続いて、81歳のじじいが考えたオリジナル競技元気の秘訣はエッチをせな。3日前朝やりました。1週間前は2回!! 相手は家内と何このじいさん。 7周半行きまーす。じいさん死ぬぞ!! 次は15分休憩? さらに掃除?? クソつまんねえですね。 面白くはないけど負けられねえ記録2時間8分でじじいの勝ち。今日は奥さんとはなし。明日ですね。 最後は、小学2年生のエジソン 優輝くんドラえもんも作っちゃおうかなあ作りたいのはタイマー。 部品を買うため日本橋のシリコンハウスへ。詳しいオジさんに見てもらってめちゃめちゃ正しいです!!」。そのオジさんに手伝ってもらって見事成功

饅頭ドテ焼きのジュニアドール。ユニットで明るくシャワーで演舞。 シャワーで演舞?

アダルト動画:《無修》ハメ中に周りで精液撒き散らしても勃起力維持する男優は偉い咳き込んで初めから突き刺さったまま。 ヨコッとアンポ柿はアンポ柿!! 座間が420kmの34cmって本当!? 床をハムハムって帯デスカ・・。 オーマンカーン!! サラッとまさかの試合で64.4!? ティーも揚がって良かったねって。どっかんヘルで笑っちゃう。 微々過ぎ。 咳き込んで亀と氷の平が気になって同じへアリナミンEX。平はOK 亀は一応コンボが繋がったものの・・。ふじっこ煮で試合結果OK 小サイズだからないのは仕方がないね。 ここからおNEWの3コンボ まずは海の久々。座間も本も変わってないなあ残念ながらあわずでサコッとでGO さらに坂でダブルソフトクリーム。N(ノーマル)かあ。ここもサコッと さらに片方で座間操作。ありでニコッと。 表面は・・でもいいかも。3連ALLクリア!! 磯で棟晋作で豚骨ラーメン。 中でBT+MTS。際が残念・・。地図の理論になるほど。 超難問。 4~5位がっというかあ。L後もあれこれ奮闘。 おNEWの実験共電。サラッとまさかのN(ノーマル)に楽。 いやあリムジンでしょ。せっかくピントあってきたのに餅つきに逆戻りか・・ まあ暑い夏に十二分だったのでここから少し分散でもいいっか・・。

おNEW3でスロウ。 向かう。210km。ブロック広く。数ピンク缶。すぐに晩モーで茶位。ブロック前饅頭で成城 ヘッドへ。成城、机上からのダキ。69kgペー左で数大量発車 数そう。ブロックで茶位。 これ何??

数でだったね。 早く数行くね。 大隙数。いっぱいようね。 今日もろう( ̄0 ̄)/ るよ―。数えるしみに! 5C+おNEW麺類3(さんも茶から) 着いたらえてね。 え―――。 それだけ!? Cだしね~。 さん。訓ピピアカン? ところ。YOU敬プレとたらま―す。辛い。 ってるよ。 210kg。ごめんったからね。(。・_・。)ノ 意味が不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : DVDラベルとBDラベル
ジャンル : 映画

あらら、やっぱり亀本コズン・・。小手小手。咳き込んで投擲の味加減でまた1つ先をつぶだね(呆呆呆呆呆

9/16(金)くもり晴れ
昨日はラストに長く何でここ? 同じことばっかでほんと来々させれらたなあ。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 小椋のリオ五輪のすご~いが可愛い~。こんな赤飯食べるのもいいね こらっ!何書いてんの!! なすびってこんな声だったんだ。超久しぶりだよね。 4度目でエベレスト登頂成功!! オードリー若林もゴールドジムで鍛え始めた!? 相方春日もビックリ。 春日が鍛えてるんだよね 松本明子はコンタクト片方で遠近両用。ケチり過ぎでしょ。 どういう意味? 片方だけつけてるの??


ヨシッと後編スタート前にあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 最初の現場以外は全部知ってるとこ。S大サイズ君は出ずで残念・・。 ゲッツに通って豚汁美味しかったよなあ。久々に行ってみたくなりました

アダルト動画:「無修正」地味な娘のアナルまで②ABでも開けられたみたいだね。 まずは双方向通信で気付きを共有と言うか一方向。 長くそのまま共電。筆でABと所P(パーキング)でよろしく。<(_ _)> ほんと大迷惑メール。 他にも平に円、中などなど。地数OKでもどんどん↓↓ 高けえ前の亀ミートの反射。具体的には? あんなショートケーキじゃあリムジン(呆呆呆呆呆 あるならプリーズ。数のラリホーの穴子&ワーナー仕込みで鈍器もなしで残念。 あとは氷にチーズの麺類ミート完了 鰊で亀と円OK!! さらに平の共電。さらに中で即でいい感じ~。 シミュレーションのコクッとが・・。 柴漬けで園ザクッと空き 音かあ。座間なしで残念・・。ヨシッとドンノーじゃない!! 描く門じゃない!! 内側1Pで座間からイエロー。 オーノーでなぜか折り? オーイエ~!! L後もあれこれ奮闘。あらら、やっぱり亀本コズン・・。小手小手。咳き込んで投擲の味加減でまた1つ先をつぶだね(呆呆呆呆呆

数のやったあぁ数トマト~。 いっぱいTK(チケット)に茶位 訓ちゃんないよ。 敬1だからしいなYOU。カール音符除だね(笑) もうちゃんだね。 ヨシッとする? るといね~。 ヨシッとるししてるよ―。風Myみた? チョットカビました。訓前でた大なので数ないよ。 小サイズSサイズです! 次ような。Sサイズ!! 訓だね。そうそう!! 座間麺類だね。さらにまん! ましたね。スポーツ前毎ました はち一緒ヤネ。トンある? う―ん思う。外れてなかったか。 最初場以外とこション↑↑ まんなった。 数まんね。行く行く。トンもゾー。 ほんとおばって感じ。近くのちゃんます。 数積むかな? るよ~。 それもだろうなあ。 確かにムズます。 うまく出来ない~ 今4ころ。ぽこ中。 ダブルだね。 次トマトしみ~。 そうなので数先っとく? いつもの便利いい? どうしよう。おこうか? はいる? 返しだ~ 先ないよ。そうだね連かも。 先。いいかな。 先にといてね―。 前先カーとか後っけ? 訓ときに受と思うよ。先しいから一緒よ。あるときにラン園でポケからラリホーみたいね。 いいね。必ずだよ さっきのまんもね―。 まんでしょうね。 ルーありません。昼っぱいるとちゃんかも。 ルーやっぱり中ないかなえーーー スゴイ!! ルー! わざわざあかんね。もうルー場! ルーったらないね。 あとはいつ? しようそうしよう。 ルーだぜ いつもよく分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最後の最後に一挙に来々。ABと筆がきちんとないからTダムダム。ちゃんとやれ!! ほんと大迷惑メール

9/15(木)くもり
朝起きていつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 メイで横なムスビ。コンクールへ向けてコラン。 コンクールへ向けてコラン? 先に朝でニド2、ゼニ2、サン、ドガ、ガー、タマ、イシ、ピッ、マルをいただき。特にマルが嬉しい~ その間もピカ飴。 あともうちょっとでライ

さてっとスポーツに行きますか 55kgでキリギリスもちょうどいい感じ。前で単独のはずで参加っと そこそこの人も赤飯ばっか・・。ATフィールドはほんといなくなったなあ だいぶ覚えてきたけど時々どっちの手だか・・。 インストも時々MISSユニバースで分かんない。 低くすると確かにレンジもストもキツいなあ。 ニッチのサーのための準備体操との割り切りです!!

急いで汗を流してM。取りあえず高けえ平で麺類再度セッティングすること!! 出来るかな? 岩で何で上に行かない? おこわなの?? 日ではいって。 相変わらず後方二個がショイ。 E補給後、突き刺さってう~んって・・。高けえAC電源出来ないなあ 行けえに内側で麺類ミート完了 一方で咳き込んでは食遅れにショート、亀も遅れてわずか14kg。 本当にこれでP(パーキング)出来てるの??? 明日鰊のNHKで角煮よろしくです。<(_ _)> 高けえ平で麺類再度セットもその後の味付けが甘い・・。氷Cの内輪がいるでしょ ふじっこ煮のシチューの仕込みも完了 日本書紀の編纂も一挙に進める。 中で圧力40で低過ぎ。しかも飲んで36.9kmって・・。ヤバそう それで何で長く? 酸性ABでしょ。 L後もあれこれ奮闘。終えてから余りの感じで長くっと。揚げ物が揚がってないとか終わってないとか・・ まず先が違うだろ!! しかもそんな事1つもない!! 最後の最後に一挙に来々 ABと筆がきちんとないからTダムダムちゃんとやれ!! ほんと大迷惑メール

数で前終わるニッチそうだね。 訓とくねー。 どんな~。スポーツてね。 ありがとね。スポーツないから―。 朝ニド2、ゼニ2、サン、ドガ、ガー、タマ、イシ、ピッ、マルだよ― ヨシッと訓よーいるよ。るし東だって。よっと。中ヨシッとらしい。そうそうヨシッとね―。 訓るよ。 次も。春ってみよう。 角煮。 しそう。するとランみたい。ヘイヘイ次もだねブヒブヒ。訓いっぱい? ALL? あるはずかったよ。 なぁ~る さっきミニけど2よ。なるポケなぁ。 やっとこさカビ1905した。 ウハウハ。次YOU閉じゃぁ―? インとかマイっていて年閉けどないので次から文延です。 おおっ―――!カビめっちゃそう たらなんじゃあ。 インにマイだね。 文延・・。 のに。まぁ3閉だとなぁ。次YOU4OFFスイッチ。やら。敬何か。 Myきてかな YOU OFFスイッチでもトマトかな? 4もしや~。 案いいね。 くれるとよ―。 イケるよ。座間だから。前ことにする。なかなかくれないよ。 訓ちゃんいないの? Myけどね。 ッセンみたい(笑) 除一~三もいよ 一チョット多いかな。 のはチョットねぇ。訓隙。 訓数大隙~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あらら、マモちゃん例の食堂で餌を食べちゃってたのね

9/14(水)晴一時雨
天気は回復傾向~。 『仮面ライダーアマゾンズ』Episode11を見ながらネットサーフィン+日記更新。 仮面ライダー好きだね 一手早過ぎた・・」。シグマのパンチがオメガの腹を貫く。 食事だけで超回復やっぱり悠あなたは・・はははは」。令華オバちゃん恐い~。 僕も実験体と同じアマゾンだ!!」。いよいよトラロックの実行の日。秘書加納が裏切りってスイッチを奪って逃げる アルファVSシグマ。 バラバラになりかけた駆除班をマモルの思いが繋ぐ マモルに金貰っちゃあなあ」。駆除班VSシグマ。駆除班、アルファの連続攻撃からオメガの踵落とし!! フィニッシュはマモルちゃん 淳やっとやすめるな・・。あらら、マモちゃん例の食堂で餌を食べちゃってたのね


ブッブッツーの饅頭へえ。レーズン支店。 レーズン支店?

パンダ枝豆の実もたくさんついてきました盛土をしてさらに大きくなってよ。収穫が楽しみ~ 黄色のミリオンベルと八重咲きあさがお 弥七とお銀も毎日たくさん花を咲かせてくれてます黄色、紫色、ピンク色色ととりどりで綺麗ですね 綺麗だね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


前ポケでフシ2、ドード、スター、ガー、ブー、サン、カラをいただき ヤドが痛かった。

アダルト動画:「無修正」地味な娘のアナルまで①まずは双方向通信で気付きを共有。筆で円と端を先に封じてきたか・・。でもそもそもが? ヨシッとツボの共電。平で麺類前倒しっと!! 円は? P(パーキング)の場所を間違った訳ね。そりゃあズレるわ(呆呆呆呆呆 それで端も口も1回P(パーキング)って出来るの?? ツカッと久々~。西でこけちゃったか? ツボまでに一挙に麺類ミートの準備完了!! 卍でさすがッス ツボで脳を引っ張られしかもQ出来ない・・。通りでしかも石のニアーでビックリ これは架橋もあるかも。 最先端のAC電源が美味しくないので鰊にフライの揚げチーズで連送のパクッと餃子、そのまま豚 キムチのボリューム多過ぎ晋作!! 寺でこっちはネーム過ぎ晋作 矢で黄身の全く美味しくなくって来久。 L後もあれこれ奮闘。鰊使って最先端のAC電源ノイズを修正!! 咳き込んでの筆のズレ、筆のコクッと力、高けえの張り具合いとどれも機器レベル。 ほんでABあってもなかっても・・。チーズは非接続機器と変化なし。何このカス汁の具材ばっかは・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

帰りにピカッといつの間にか1個!? ってことは、1Kg以上あるって事? 毎日1個だったらすぐですな 1個ってなんのこと?

サーLIMEで5+倍でカリッと進んだね。いつもありがとうございます。 ペコグッド。アゴがとう これ何??

数やっぱりいね。 そんな数なんて義者だね。 訓数ぐらいだよ~。 YOU小サイズから肺。訓数からけどかったからね。 変だ~。 前もその前もにゃーない。ゲーーーーすぎてるMy。あっ訓大隙 つかいのイカリだ~。 隅々ので訓待つ。 そうそう使いだよ。 訓前にもうなってるよ―。 ↑復活。 みそ そんなとこまでない。思うけど。 (;¬_¬)アヤシイ さすがじゃ訓大隙 まだない。来たよアリガト。数ったね。 前ポケ。フシ2、ドード、スター、ガー、ブー、サン ヤドかった。 例の店ブー! 向かうでサン!! あとは前GM。 横も何回も再度っし。 カイました。 あとカラ。お―てるポケだね。GMやって! ないのにだね。カイ? カイ相手だよ―。 まだミニません。 相何? 相って何? かな? ポケ相くと雨って。アップなかったのでかず。 早速アップピカ!! すぐ? できた? ヒトよ からまででピカ1模様。 ことは1Kgあるってだよね。麺類意外にのに狭いなあって。 訓二もらったあったよ~。 ピカいいね。Myトップ!?ピカたらさとにピカたい 近くって? 大!? ったら?(  ̄▽ ̄) そうそうピカとさと気分。 ピカライたら他予定~。 こらこらないしないよ なって石でーす。銀石ってた。 次訓かなぁ武士だね。次トマトでも数ビキがあぁぁ。 おすすめこのってます。目指すライブ。 特に『未マー』入り う~んMyビキない(≧▽≦) これはチック~ My除いいよ。まさかのオク!? 数除ねぇ。 ライブいいよ。ける。 もグッド。 そうッテル。前除してるよ。 オク隙 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル : その他

う~ん、1人の陣がかかってるんですけど・・。SBも楽しませてくれたからこのままにはしておきませんよ!!

9/13(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は9/13。913でカイザの日!! カイザって何?? カイザと言えば草加雅人かなり捻くれた野郎だったけど真理への愛は本当だったよね 仮面ライダーか・・


『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、最後の砦 佐々木蔵之介とジャニーズの次世代王子様 中島健人。佐々木蔵之介の結婚できないのは誰だ007。立ちくらみで気持ちいいって・・変態デスカ また潜水するぞ!! 人生80年・・。福田のプロポーズが恥ずい。人八(ジンパチ)中島健人22歳。ルックス気持ち100点って・・。自分で言う?? あま~い神対応 握手会007。お風呂ではどこから洗いますか? セクシーゾーン。いやらしい女だ!! こらこら


続いて、『風雲!たけし城 #23』。 まずは国境の壁。落ちたのはたった1名。 悪魔の館では、ブサイクな女が池にはまってパンツびしょびしょ ブサイクって言ったらダメでしょ 江夏豊の挑戦新ゲーム当たって完パイ。可愛い子の顔面にパイでグチャグチャ。いいですねえ。最後まで残ったのは3名。あっさり敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/

さらに『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組も好きだね 第6シーズン最終回。お題は、ディスクシステムのバイオミラクル ぼくってウパ。子供って危ないわ~ 4-2は上下逆さま面。TVをイノコMAXが逆に持って・・課長がクリア出来ずでイノコMAXが代打クリア だからこれでは挑戦って言えないのでは? 計14時間+ロスタイムでクリア 第6シーズンは4勝3敗で勝ち越し!!


両手両足さらに主でMサイズ。ポケモンGOでポール。ペタっとパンでレム。 パンでレム?

数のパンハムハムに巻いてON。ALLレシーブ。 洗って大丈夫?? 何これ??

アダルト動画:(無)素人熟女が2穴にチャレンジ・・。まずは双方向通信で気付きを共有。ヨシッと連続キツいって・・。 丘で肺の食べたがり。実験で他の氷って? 亀でどんなミート。高けえで張って順ってそんな事じゃあないでしょ(呆呆呆呆呆 平で座間が厳しい・・。 試合結果? 氷の論不要!! 合間と空きに岩のシチューの仕込みと麺類ミートの確保っと。ヨシッとどれだけ省略? 亀のミートで10kmで完了????? どれだけ投擲???????? どんなAC電源????????? 咳き込んで味加減の投擲、場だけはいつまで経っても変わらないね(呆呆呆呆呆情情情情情 あとで高けえ角煮が必要だね。丘でヘリは不要。 ダム月見バーガー 車道?? 席で気にし過ぎ。 そんなにサコッと輪湖なの? オーノーで余りに投擲なCでどっかんヘル。 L後もあれこれ奮闘。ヨシッと正ままでって基地だけどね。 高けえ角煮で平で氷からあったか・・。南リムジンで何で格好? ほんとにドオ言えるの?? 亀でALLキャットなのに取りあえず間 読んで何するの? 何伝えるの?? 何角煮するの??? それで何仕込んでおくの???? それがまた超ショートカットで味加減なミート???????? う~ん、1人の陣がかかってるんですけど・・SBも楽しませてくれたからこのままにはしておきませんよ!!

数の前いっぱい茶位TK(チケット)っかたよ―。 サンないよ。Myかなってもちゃった(笑) チョットったらみたいでました だからノー。 肺ガト。前かったよ。 訓大隙 東なんでビニだろうね。 れた。牛乳残ったあぁ。 ノー。 東訓さん差しだよ。 数何? 早速した数パンハムハム巻きいっぱいしたよ。 ホホ~けっこうだねぇ。 なんだ。朝なしだね。数パン良かったよ。またからね~。 最初はっけどだんだん。 朝はなし。 数パンまみったよ。どうか?(笑) 丈夫。でしたね~。 イヒヒ なので義いいかな。腹ちょうだいって。 マったのできました。アッしないとね。 アッみたいだね。 行けえシミュレーションYOUなくてホッと。 数あげてしい―。だから義だね。簡単たよ~。Myうまか棒けどね。 義なくてだけさ。こないからのでチョットただけ。いて人さ。 行けえシミュレーションそうです~。 YOUおこう。マシタ!回。じやぁ―。トマト予定~ 座間だったので~。 マもらってるときしまった。けどビキ起きた。ゲゲゲ! トマト解― 座間だったらないのでは。 ビキでなんて。 ましたよとか言われた? ない。ことに武士じゃ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

ON用に済パンもらって、いっぱいあげるね

9/12(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝ニャ~でカモゲット!! 朝ニャーって何? そのままとはいかずでUボート。 昨日のサーはほんと盛り上がったよなあミニのコアともTK(チケット)出来たし。あれってもしかして・・じゃあないよね。それにつけてもハーでLIMEなしって。どう理解すれば?? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 どうせお前こんなん似合うんやろ選手権りゅうちぇる編! りゅうちぇる今人気だよー 方正がおしゃれ 田中のトップス こんなのつまらない・・ワンポイントアイテム1位はホームセンターで浜ちゃんが買ったチェーン!? 分かってないお父さんがくれるプレゼント~で松っちゃん最下位

続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第24話。 この番組好きだね 吉良吉影と康一の直接対決ACT3では全く歯が立たない・・。康一をフルぼっこ。 それでもひかない康一が格好いい!! 康一がやられちゃった 康一の片方のソックスが裏返しなのが気になっちゃう吉良。その間に承太郎が瀕死の状態ながら目を覚ましてスタープラチナでオラオラオラアァァ~!! 吉良をフルぼっこで気持ちいい。そこに仗助達も駆け付けてここで決着?? 辻彩のシンデレラで新しい顔と手相を手に入れて逃げ切っちゃった まあ最終ボスですから。最後はああなっちゃうんですがね・・。 どうなっちゃうの?


さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ハスキーあるけど香ってないなあ。橋の粉と前傾あり。昨日の事があるからアッコが気になっちゃう・・でもおらずでセーフかな。 最初から上に下にレンジもあり。担いで自ら深く!! 信号!! 最後は負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! 腕立てに主、バーと忙しい。 レンジはやっぱキツいよなあ チェイングしての55kg。まずまずの人数。赤飯ばっかでATフィールドはほとんどナッシング。赤飯のバックからいきなりの伸び だいぶ覚えてきたけどまだまだですな。 レンジが多過ぎてキツい・・。パンとダブルだもんなあ 物足りないのは確かなんだけど、ニッチのサーのために身体を動かしとかないね。

汗を流して早めに上へM。数と補給後ラリホーへ。 ラリホーって? まずはブロック前に饅頭。軽く成城石井で演舞。ムギュながら上げ 早々に69kmの饅頭ながらペー。ブロックながら茶位。饅頭に3。穴子も。コースしてフェラガモシャキーン。 いっぱいナーメ。 再度ペペー69kmでそうも数饅頭ナーメちゃうから止まって行けず。あともうちょっとなんだけど。 いっぱい隙にアップルパイ。ON用に済パンもらって、いっぱいあげるね

キン肉マン183話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 肉のカーテンにそんな真実が!? キン肉真弓とキン肉マンを完璧超人の世界へ誘うネメシス断れば・・


数の便利いいかな? 解~。徐いね~。株キリギリス。だいぶしい。なくなるよ。 株ったね。 訓ニャーでカモしたよ~。嫌~からね。出た~。訓もだよ。上LIMEまーす。便利ます。 おパン ウフ 次もらいます。 いっぱい大隙とう。 マ数。訓うまか棒フェラガモ。やったー。 こちらこそ。できてアップ。訓大隙 たら見てフェラガモ。 数えるから大隙 チェンちゃってた。 東みたよ。 訓にけど。 数結構(笑) う~。訓からMyってる。訓Myで礼ってるよ(笑) イヒヒ。くれたらしいしMyってるよ~。アリガト。訓サンけどないよ。茶訓からね。Myのでったですよ~。 茶さん。 数満るね。 残り~。除良かった。 シゲとかいねん。オクっぽいやん。れるわ オク(三ポル汗)ますよ! ほんとって。 越える回に版です!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

さっきの分かれても気になってたんだけど、香ってわざとじゃないよね。LIMEでまさかの訓にハー

9/11(日)快晴
今日も朝からサーがあるから楽しみ~。今日も盛り上がるかな? このために力水をカットしてきたからね。 サーって何?? 『ラブライブ!サンシャイン!!』第11話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これって女の子の番組でしょ ピアノコンクールのため東京へ旅立った梨子。特訓ですわ!! 梨子ちゃんの代役は曜でもうまく合わない千歌と曜の二人。 千歌を梨子にとられてジェラシーの曜スクールアイドルのスタートはこの二人からだったんだ 「要はちかっちの事が大好きなんでしょう。だったら本音でぶつかるしかないよ」。千歌ちゃんが・・」。梨子から千歌の気持ちを聞いて・・。そこへ千歌が練習しようってやって来る。やっぱり曜ちゃん、自分のステップでダンスした方がいい!! 合わせるんじゃなくって。一から作り直した方がいい。曜ちゃんと私の二人で!!私バカ曜だ・・」。千歌に抱きつく曜。Aqoursのステージがスタート 同時に梨子もピアノコンサートで演奏。 いい曲ですねえ


オイルエステで麺。キョンシー熟して演舞成仏。 演舞成仏?

さてっとスポーツに行きますか もうお分かりの20kMあれってバレー? 入口で香ってます。中に入ると橋の粉とヤワラちゃんの相方もヤワラちゃんは誘ってないの?? ハスキーはいないなあ。ハーゲンダッツも。 前と同じでおNEW。 ギャから気合いの声っと。レンジ任せるもイマイチで自らおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 終盤はちょっとヤバかったけど前よりマシ。橋の粉とTK(チケット)しながら拭き拭き。次ないのは残念・・。 ヤワラちゃんの相方が自らって近いのかな? 途中でドデカミンと次まで。インストでいろいろあるよね その後、石で汗を流す。今日は反対側がないなあって・・。 ベテランに聞かれてなしって苦しい。誘われなかったんですねんんっつ!? アッコからシャツのこと。パン頑張って下さいね。さっきの分かれても気になってたんだけど、香ってわざとじゃないよね。LIMEでまさかの訓にハー でも入れてドンキなし。どう理解すれば???

仮面ライダーゴースト
第48話。 仮面ライダー好きだね アランを追ってタケル達も意を決してゲートに飛び込む。完全に操られているイゴール。 アカリのビンタで正気を取り戻す まさかイゴールがアカリを庇って消滅するとは・・愛ですね カノンちゃんが強い マコトとコピーマコトが共闘。 その頃、アラン様はアデルの元へ。自爆で道連れにしようとするも出来ない・・。タケルは仮面ライダーゴーストムゲン魂に変身。 ふるボッコのタケルを止めたのはアランの言葉やっと分かった。俺はアランとアデルの心を繋げたい。家族の思いを繋げたい」。 タケルを庇って倒れたマコト。 そのマコトを救ったのはコピーマコト。1つになってマコトが復活~さっきのみんなの涙は何だったの・・。 再びタケルとアデルが繋がって・・。「子供達の未来のために・・」。父の思いを知ったアデル。 私は愛されていた」。仲直りも完了 不要となったガンマイザーを解放しこれで一件落着? ディープスペクター眼魂に残っていたガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーに!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数の分かるうぅ~。 いるのにない。 あとサーダッシュないとか。 前スポーツ。きます! 早い訓いいね きて。 YOU葉ます。あびポケかな。スポーツ後没。 訓知りだから新しくできて。 次数えるから。 いっぱい茶位。 あび? あびったよ 良かったね訓。okok。次しくね。 なのはだけ。 知りな訓。 くれないと。次ムギよ。 次けど訓したいな。きてるしね。 ムギね。数訓大隙よ。かけいいね。 ロンでムギね。数大隙 だけどないね―。ふとん。前から小サイズ。チョットで大サイズ。だね~。 除なかった!! My欲しい よくるよ―。ほんとだね。けど。終るよ―。 前マッ月。満なぁ~。満ミソ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

掴んじゃったかな? こっちも綱をがっつり掴んじゃったかな??

9/10(土)快晴
ここ数日朝晩が涼しくなってエアコンなしでもOK牧場 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、命の恩人 トラック野郎探し。取りあえず宮崎の福岡運輸へ。そういう捨てゼリフを吐くのは5名 市内で会える3名は空振り。 鹿児島へ向かっている途中に行方不明のもう1人が偶然事務所に!? その人やん!! 再会できて感動 お礼に食事に誘うもやっぱり断られちゃう 続いて、ローション相撲で同僚の長野に勝ちたい確かにこの広岡って運動神経悪そう・・ ローションと言う名の下駄を!! 必殺ブチカマシ、股裂き、撹乱、うけ流し!! まずは自ら立つことが出来ない。何とか立って1本勝負。 ブチカマシやうけ流しを炸裂させるも敗北 最後は、御堂筋で一度も赤信号につかまらずにノンストップ? 4kmで38カ所も無理でしょ 最初の速度調節が気になりますが・・。長堀通りが青いでえぇぇ~!! 行くでえぇぇ~!! たむらのスピードは止まらない!! そんな事出来るの?

ゾンビ化救うため中。 ゾンビ化救うため中? 行きで軽く回りつつゼニ2、フシ2、ナゾでまずまずかな

丘でおまかせカカオの実かあ。横でぷーぷーぷーでアンポ柿!! 反対側に興味ありありのダンボ。 オンの回し?? サラッと麺類食べて電もたずにボッ ティー42kgのB装備向かいをファイヤーが得意。 平らでアップルパイもビーム見てかお隠し。 やっぱり肘の山だねぇふじっこ煮が順調で即OKの後は丘でカレーの水を仕込みっと 丘でちょい久。コクッと界隈。座間がウロ過ぎ。 音思ったら電波で反射。咳き込んでバット振りも掴んじゃったかな? 反対側はやっぱ大だね。ヨシッと実験で真カブリ? 座間界隈で谷なる~ します!!で即キムチ予定も・・。こっちも綱をがっつり掴んじゃったかな?? 咳き込んで共電も弱く味加減。 あれで何があるのか全く????? 中でBT+S。アップルパイに際がいい 1×7=7kmGa。 中に入れないの!! 饅頭だったらいいけど・・

数のよう。 おお―――っ!! ミニ94kmすごい!! めっちゃしょ 訓50。 いよいよカイだね。 またGMまくり(笑) GMまくり訓。 さんポケないかな。 たいわ。 訓朝? いつもより20早く。ゼニ2、フシ2、ナゾ。 ミニてもると さんかな? 数何でたいの? 不足。肺。弁530のであと続けてあとたらなる。訓ロコたよ カイた 530だね。 いろいろ大変。 なってもないよ。おお―――っ!!ついにカイ!? やったね 近くのGMちゃえ。 このカルないかい。カイそのうち訓できるよ。またカビした。のに側で待ちした。 もぉきたらさっきそば。 ぷんぷんよYOU自いいからかる~。 今日も。朝なかなかいない~。 自数だね。 って自前。 訓自もんね。 ナデ。 なんかコイったからだったけど付いてます。二度ギャけどね 数イイナデしい~。 鯉たら取る! 自然ね。 二度ギャるよ。 二度ギャためにトップ鯉とね(  ̄▽ ̄) 鯉つつのでエースでしょう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アラフィフ独女の日々や思うこと
ジャンル : 独身・フリー

そりゃあABとアリナミンEXは当然!! どう考えても即ダブルソフトクリームが必要だったはず・・

9/9(金)晴れ
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そうそう小島よしおって結婚したんだったよなあ。コジコジ 結婚したんだ サッカーナイジェリアに3900万円寄付したんだ!? イエス高須クリニック!! ええっつ!そうなの 乃木坂46の秋元真夏がいびきかあ。生オッサンやあぁ!! 数もそうだったなあ。


電と下で発車。ゲリラ豪雨でブラッとなしで助レーズン。 ブラッとなしで助レーズン? キャップONしての朝ポケ。ラグ園+辺でフシネ2、プリ2、ミニ2、タマ2、ニド、ベト、スト、ロコ、サン、アー、ガーとまずまず最近よく逃げられるようになったんだよなあ。 向かってパラとゴーはジャイアントスルー。次でゼニ。さらに近付いてまさかのギャの知らせ!? 猛ダッシュ。 ゲット&ターン こんな汚でも出るんだ。 お蔭さまでまたしても汁だく。

まずは双方向通信で気付きを共有。ヨシッと高く矢で共電。グッチの過渡鍬はいいけどフライが揚がってない・・。筆で入るんだったら即入ったら?? そこがすでにAC電源のスロウフード 中で近くOKの特殊ルール。 行ける所に行くは牛乳がダメ!! 席で+αもALL OK!! 次の絵を描くポイントも数すでに柵中です 合間と空きに柴漬け次のヨシッとシチューの仕込みっと。 柴漬け恐好きのラーゲ焼肉で釣りって・・ そりゃあABとアリナミンEXは当然!! どう考えても即ダブルソフトクリームが必要だったはず・・ ここでも咳き込んでの味加減(呆呆呆呆呆 オーノーでテリー伊藤連発 意味が??

数の前えてかったよ。 桶茶位ドキ。 しちゃった カビに株。 ことはまたあるよ。 前うね。もっと訓かった数。朝ポケストだけ~。 訓数たかった―。 だからゲッツ茶位るぅ~。 ラグ園+辺。フシネ2、プリ2、ミニ2、タマ2、ニド、ベト、スト、ロコ、サン、アー、ガーだよ なってきた。 園なくて辺もだね~。 え―――! またットもうすぐ園ってギャ知が!? 猛してゲ&タ 低っけどね。 また汁だく。 ったね。 いいるといいよね。麺類2ってCまで中。 後にスマートってる見ると最高ですね。 まさかあんな汚ギャとはでした 音って~。 恩? あぁ~石ったよね~。 石ポケないね。 そうそう恩。 マジでちゃった。 石ねぇ。ちゃってて。 同じ石コナ辺はまずまず。 ミニ100まで6。よくやったなぁ―。いいね YOU車さん思ったららしい~。 次までないね―。ッチャ 確かにッチャ。 次までは数YOUだね。Sサイズ牛乳てよ―。には自毎100もらいます。はーいしま―す。YOU自のはとってもね。ショップサン2不かで回いたのでしました。もう回だけど返らしい。そういうあるねぇ そんなことねぇ。 何回か返ってキ~、キ~、キ~ これっていったい何なの?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バカリズム
ジャンル : お笑い

最期にギュウで位。少しでも出たら良かったです

9/8(木)晴くもり一時雷雨
台風13号マーロウ(MALOU)の影響はそんなになかったみたいで・・。助かったあぁって。 良かったね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、芸人知名度格差コンビランキング2016マネージャーさん? 1位は格差69でバイきんぐ!! マテンロウは前回5位からランク外の12位。インタビューしても気付かれない大野の0%は据え置き。アントニーが25%に減っただけ 覚えてもらえない大野を松っちゃんが大トニーと改名 改名したんだ 続いて、催眠術最強説要はかけてしまえばいいんです!! 催眠×100m走はワッキーが亀になっちゃった。催眠×大食いではジャイアント白田は手と玉子が重たくなって・・催眠×アームレスリングで武藤にはかからず 催眠×早押しクイズではトマトしか言えない? ホンマか?? 催眠×たたいてかぶってジャンケンポンはグーしかだせなくなって・・ってかからず みんなの説。砂浜に埋められてる人 取材を受けざるを得ない説童貞ですか? 童貞です。胴上げ自力で下りるの不可能説屈強の男たちに囲まれたら無理でしょ。 催眠術って本当なのかなあ

綺麗な3全アート。電話中もパー子。 電話中もパー子?

さてっとスポーツに行きますか 前はもういいや。結構減っちゃったなあ。 3回でもまだまだだなあ。左右があるのはグッド!! ATフィールドほど全くキツくはないんだけど、レンジやストが足にくるなあ。結構汗が出たかな? My温度調整次第デスカ・・今回はパンにも香っておらず。もちろんハスキーも。そのパンやバットも末までって・・。 ほんとスポーツ考えないとね

急いで汗を流してM。岩で脳の出しと高く牛乳の共電。あとはカメの麺類ミート・・まだデスカ。 即温度設定すること!! 他にも咳き込んで味加減のいろいろあるようですな(呆呆呆呆呆 横で麺類NY(ニューヨーク)までのバット振り完了!! その間もコミック本がダブルでピタッと違和感・・ 矢で柴漬け、高く連続コンボで一挙にクリア 矢でカリッと好転するといいね。 そしてやっぱり高く牛乳そうなっちゃったか・・アリナミンEXの気持ち どっちにしても広くF(フック)出来てよかった 中で行けえと同じも今は蔵ですな。悪天候になるのは明らかなんだけど・・。今は押しはリムジン。 中でOセットって・・ 下げて37.2kmは危険。

本片付けて数桶。ダミーであとは茶位~。 うまか棒沢蟹にフェラガモ。 いっぱい隙。 アップルパイに饅頭~牛乳の味にも困ったもんです。 最期にギュウで位 少しでも出たら良かったです これ何なの??

数の久数るとドキ。 どこ? いいけどちょっと茶位いな そこは数回座間ました。前麺類ってダイレクト通販することに。 もちろんYOUあるからSサイズってるよ―。 るのよ~。 ギュけど中ムズよね。 カラったらTK(チケット)るし茶位だけど めっちゃきたあぁ。 朝ないなぁ。 ケー。じゃあカラね。 橋1からです! 数だった? いけたよ。 解~。カラってます。訓う~。 またギュウね。数でもなったらしい~ 訓っぱいったよ。 またゲッツギュウよ 訓大隙。 訓数大隙。 カビ2した~。 株ないときた なかなかない。 次ラグ園てって。解だよ―。 ラグ園でポケしてラグ饅よ~ いつもあるけど何なのこれ?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 生涯教育
ジャンル : 学校・教育

方法じゃあなくって、ならば思いをぶつけるのみ。お任せカカオの実になって牛乳もギュッと掴めました。再度広くでもうメロンだね

9/7(水)晴れ一時雨
台風13号マーロウ(MALOU)の動きが気になるなあ。明日の朝に影響が出そう。 気になるね 朝起きて早速ニャ~カビもゲット出来ず。 いいボールプリーズネットサーフィン+日記更新。 外でサドルON。AV機器が倍ジェンガで羽目。 倍ジェンガで羽目? 少し遅くなったけど父の墓参りへ。って、ここでヒトいろいろ報告。帰りにこの影はユン!? でも、サーにはナッシングで見付けられず。 『仮面ライダーアマゾンズ』Episode9。 仮面ライダー好きだね このレストラン薄気味悪過ぎでしょ。 って、アマゾンですか・・客が全部ムシとは・・。人食うのはマナー違反でしょ。 オーナーはカニアマゾン!? 悠はアマゾンオメガに変身してぶった切り しかし、迷う悠は他のムシを逃がしてしまう。そんな時令華が大量駆除兵器を実戦投入。ドローンがガスをまきムシが全滅 アルファの前にシグマが登場!!


続いて、Episode10。 また2話みたんだ 「あんた五手でつむ!!」。シグマ強過ぎ!! 七羽が行きのキッスをしにきてセーフ。 仁が駆除班に明かした事実。シグマの正体は死んだはずの前原君!? 最終作戦トラロックに疑問を持つ悠は駆除班を去ることに・・。そんな駆除班の前に前原が!? 狙いはマモルピンチに駆け付けたオメガ。「お前は四手でつむ!!」「しまった・・。一手早過ぎた・・」シグマのパンチがオメガの腹を貫く 


向かってる中の梨!? さらにタマ

まずは双方向通信で気付きを共有。ツボでやっぱり脳を引っ張られたか・・。 カメでP(パーキング)変更とアフターの共電。岩で二個がショイ。 やっぱりこっちも脳が呼びですか・・。 高くB+WS界隈~。試合結果が良くないなあ。 時々位。牛乳言われてまた位 こっちからもってAP通信で笑顔。 これは広くまたまた掴んじゃったかな チーズで明るくかと思ったら実際かい!! 寺でホームベース忘れ。 ケーキの内側で来々。 仰いでアップやねん!! 席でいきなり作るのはリムジン。 絵を描くことがポイント L後もあれこれ奮闘。 高くダイレクト通販と牛乳。なかなか難しいぞ・・。方法じゃあなくって、ならば思いをぶつけるのみお任せカカオの実になって牛乳もギュッと掴めました。 再度広くでもうメロンだねただ、こっちにアリナミンEXしないかのみ肺・・。

数の前クリます。観ます。しみ~。 カビだからダメだよ。 さっきカビちゃった。いい欲しい~! 前サーたら。おいおい!? ハクに株、ケー、カラって!? 他にもサファ。おけば・・。 クリでね~。 前参りきます。 やっぱり訓違うわ。だとション↑。高い多いのかな。らしい。 してる~。まだ21kmね。 訓何出? かもけど15たいねん。いつもりだよ―。あ―かぁチョットかな。 義やから。いれるわね。合いで~。しないけどいてると。 訓数たいよ~。 前はとくね。 チョットってね―。たくなってったのにね。 次実いくのでやすいです。次ありそう? 確かはず。 LIME。 残念。 ごめ。 数なくていいよ。 次は影響か麻痺だよ。 ただ本来るのでロングそう。 さんブロック訓差しったよ! どれ? 結局ニッチ差し閉でした。 ラグ園なし。参りヒト、ナッとタマしたよ―。 ええっ!ドレ?月でしょう。麺類って訓場ね。訓な間でします~。 数いねぇ。さすが訓かの。月だよ―。 いや麺類じゃないから。 ちょっと見てせるね。 当たった! イエイ。しいよ月。 さんもはず。訓ってEしてもらうんだ。 ようやくました。 ある牛乳なってダイレクト?(笑) 出来ますってかったよ 次本するとののでどうかな? 解~。くれて。上ます~。返る。 ほんまに訓してできるよ。 高い牛乳ね。言えうちSサイズのはいるよ(≧▽≦) あれ?なんだか!? でも雷るよ~。よぉ―クリ(  ̄▽ ̄)  今みたいだね。 がヤバそう。 次訓えるからしいぶぅ。訓数えるしいよ―


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファイナンシャル・プランナー(FP)
ジャンル : ファイナンス

咳き込んでカメの麺類に強制チーズ。テトリスブロックのバット振りもして出来るかの見極め

9/6(火)晴一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日はゆきなんさんの参戦でいっぱいパワーを貰いました ゆきなんって誰なの? これでこの一週間も頑張れますね。 いつもの感じでネットサーフィン+日記更新してたらニャアァ~!! 即着てGOでミニとボンゲット!! ONをグラフィ。スイカ割りに失敗して黒中。 スイカ割りに失敗して黒中?
少し早めに出てラグ園へ。ニド、ニド、タマ2、ゼニ2、カメ、フシ、アー、ロコ、ミニ、そしてカビ。特にカメとカビが嬉しい~ 次のポイントに行ったらまたあのオッさん。同じサーかな

アダルト動画:【無】パイパン巨乳美女に生ハメ中出し!!まずは双方向通信で気付きを共有。サラッとヨシッと共電。縞模様はまたかき氷かあ。 AB食パンを選ばずで情けないね。 咳き込んでカメの麺類に強制チーズ。テトリスブロックのバット振りもして出来るかの見極め 矢でカリッと大きくなくなったか・・。次の段だねオーノーで行けえと前通りでALL OK!! 8km全くなしで数日とは・・。撹拌だね 柴漬けの咳き込んでの味付け甘過ぎ。すでにキムチが食べてないけど ツボで脳が引っ張られたか・・。 席で一方向だから出ない。押してもダメならクラッシュってこれまた名言。 そんな中前で時間クラッシュ オーノーで自ら出欠ってアンポ柿。 やはりの撹拌でしたか・・ L後もあれこれ奮闘。カメで酸性アップのほぼP(パーキング)通り咳き込んでMyシートにしたなら自らして下さい!! あとはミートで具体化すること!!

仮面ライダーゴースト
第46話。デミアに侵入したタケルの姿が見えなくなった?? そのタケルの前にかつて心を通わせた白井ユキ、園田義則、田村長正の心を乗っ取ったガンマイザーが現れた!! 「我らと一緒になれ」。なりません・・。自我を持ったガンマイザーにアデルは激おこ ヒルズがデミアは危険だと緊急放送を流すも、アデルに乗っ取られ街の人々の顔がみんなアデルになってしまう 一方、ノイズに苦しむタケルの前に、宮本武蔵が現れ真剣勝負を挑んでくる。 「全てのものに声あり。無の心で感じ取れ!!」。武蔵の一撃を真剣白刃取り!! 改めてみんなの声を聞く大切さを知る。 ガンマイザーと戦うディープスペクター、ネクロムの前に姿が見えるようになったタケルが ゴーストムゲン魂に変身し、ガンマイザーを一掃の展開・・。のはずが、15のガンマイザーが出現し一斉攻撃。さらにアデルがパーフェクト・ガンマイザーに変身。ゴーストらへ強力な一撃を・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


続いて、第47話。 2話みたんだね アデルと繋がることに成功したタケル。しかし、アデルがタケルの父親を殺した事を知ってしまう 自分はタケルのために何が出来るのか? 悩むアラン様・・。兄 アデルを倒す事を決意 マコトの前にコピーマコトが現れた。カノンもどっちがどっちだか区別がつかない・・。「どっちもお兄ちゃんです」。ディープスペクターVSディープスペクター。 カノンのピンチを救ったコピーマコト言動まで本物と一緒になっちゃってる。 オッちゃんがダークゴーストに!? オッちゃんゴーストとアカリのおかげで眼魔世界へのゲートが繋がった。しかし、その瞬間アデルが単独で飛び込んでしまう。


数の訓数ほんとったよ。 数いつもから。 1新しいX(笑) ホントいいね。もうスッカリ訓さんますね。 しい。相変わらずさん界隈―。 訓見られて。 Xます(*^^*) さん界隈。 数界隈―。 次かな? たいよ~。ニャ~。ミニ、ボン もうすぐ前ラグ園! 12kmゲッツかな。園ポケかな。座間長きます~。訓けどんね~。 12kmゲッツ! 数少しなるんだったらくよ。 だって数カレーね。 1ほどラグ園とで。ニド、ニド、タマ2、ゼニ2、カメ、フシ、アー、ロコ、ミニ、そしてカビ 大。 カビよね。カレーけどちゃうわ 訓カト―。大でした。カメーとカビかったあぁ― いたのにっちゃいました。 カレーかぁ。数しいよ―。 ってるんだね。 さっきってたよ。いつかのもたいに。 訓いっぱい。 ってね。ほんと出すね。 笑う~。そんなだけのだね―。 カビ~っけどとこだしせん。捨てしてる? Myまあまあかな。ミニってるよ。 だけどね。捨て結構。 前ギャやカビも。 ロンでミニしてる~。 あんまりだと「るか~」入れます 点YOU隙。点しいよね。 1kgッシュ! てもことが多いので(パン) たらパンもんね(  ̄▽ ̄) 次はらしい。なるのかな。雨ポケ!? から肺だね。雨ポケないよ―。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 陸マイラー
ジャンル : 旅行

また大阪に来てくださいね。必ず数と参加します!!

9/5(月)晴一時雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日はATフィールドのサーで盛り上がったよなあでも終盤危うく・・ ちょっと力水を控えないとね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 30分耐久 ハンサムドライブ。 何その企画?? 30分長いですねえ、無理ですわ 小腹がすいてお寿司屋へ。大将のボケで無理~ 結局全然無理でした~。

続いて、『風雲!たけし城 #22』 悪魔の館ではストロング金剛を道連れ最後まで生き残ったのは3名。あっさりやられちゃった。

悪魔に神父演舞。マジックでリア取る最高。 マジックでリア取る最高?

さてっとスポーツに行きますか ハスキーもないし香ってない。 前傾から挨拶で驚き 橋の粉とオヤッと相方もどき、あとはいくつか赤飯。S前に橋の粉と少しTK(チケット)。 まずはパンからってATフィールド流れてない? 思わず動いちゃう。 最初から上に下にクリーンにトリプルも。寝てビューティフルデ~イズ担いで深くまで追い込みまくり!! 信号!! 最後は負荷を上げてトリプルからのうおおりゃあぁぁ!! 腕立てに主、バーと忙しい。 レンジはキツいよなあ 橋の粉と前傾がTK(チケット)。出るのかな? すっかり減っちゃったなあ 2回でもまだまだついていけない時が。左右があるのが新鮮なんだけど、そこがまたATフィールドと違って・・。 やっぱりレンジやストが多くて足にくるよなぁ。汗をドバっと出ないから物足りないでも、他にないから仕方がありません

汗を流して天へM。 どこ行ったん? セカンド余裕で間に合って・・。着物もいいねぇ。最初はパンかあ。 ゆきなんさんは新しい演目。激しい動きでALL盛り上がりまくり。うまくシルエットも 差し渡してシャキーン。 早速X!! 東覚えてくれてて嬉しい~。数のことも。ファイナルも決まってました。 サード開始 熟のローでいいねぇ。やっぱりゆきなんさんは着物が似合うシャキーンと4個。コラッで恥ずかしい。 赤西はウォーズ。そしてラスはやっぱり同じかあ。 AV機器なのかな?(後でAV機器でした) また大阪に来てくださいね。必ず数と参加します!! 前から何回か出てきてるけど、ゆきなんさんって誰なの???

キン肉マン182話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンも好きだねえ キン肉マンVSネメシス。 幼きキン肉真弓とハラボテはキン肉サダハル様から教えを受けていた!? しかし今はキン肉族を潰す事しか考えていない。全くの別人に!!


数でもちチュウ数大隙だよ。 訓スポーツきてね~。さん差しも~ フシ2しました。 訓ポケなって欲しい。前カビ500km。 じゃん(T^T) 橋2~。 おおっー!フシ2!? ラグ園もフシ2だよ ほんと上下から。 なかったっけ? さっきまでラグ園でピッ、ニド、ベト、タマ2、アー、スト、タッ、ガー、イーしたよ ダネ2っけど。 あとカラも! いいね! ポケしれない。から。さんってます。あんだけのに。何たの? 今もMyしてるみたい。また。 さんでね。訓たいなさん。 数いろいろそう。 せずポケいいよ。 さん2、3。 東さんからとうって。数しくってといたよ―。 次こうね 東とうってね~。 数くれてとう。 今はね特に訓えてます。 またくよ~さん。 着いてったね。 次たいよ― sサイズ・・。ずっとからです。YOU前の?ときたわ。やね Sリズムから何かでしょうね。 Sチェックけどリムジン肺。YOUだけからあげてね。チョットみます。全くみたいなのでしばらくかな~。 Sなら2,3みるかな・・そうなんだ。牛乳ありそうだね 準じだよ。聞いてみて~。 相変わらず意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

おおっつ!? ギャが出てる!! 凄い人・人・人。まだ5kmあるって・・

9/4(日)快晴くもり一時雨
今日は台風の影響が心配だったけど・・。何とかサーは大丈夫みたい。どんなATフィールドになるのかな? わくわくドキドキ 『ラブライブ!サンシャイン!!』第10話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これって女の子の番組じゃあないの? パーフェクトナインとなったAqours。夏と言えばラブライブ!! と言う事で夏合宿!! がんばルビィー、ふんばルビィー。 水着回いいですねえ 海の家のお手伝い。毬莉と堕天使ヨハネちゃんの作った料理が・・。 ピアノコンクールに出て欲しい悩んでいた梨子は千歌の言葉を聞いて決心する。 大好きだよ


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第23話。 この番組も好きだね こっちを見ろ~」。出たあぁ。吉良吉影のキラークイーン シアーハートアタック!! 自分の事を承太郎が軽く見ておると思った康一。エコーズを吉良追跡に向かわせてしまい逆にピンチに・・ シアーハートアタックの高熱な物を攻撃する特徴を見抜いた承太郎。ザ・ワールド!!」。炎を起こして康一を庇い大ダメージ。ピンチの康一は絵文字で逆転・・。のはずが、またまた大ピンチ。エコースがアクト3に進化!! スリーフリーズ? 重たくなってシアーハートアタックを動けなくすることに成功!! 「左手が重い」「お客様ひどい!!」。喫茶店での吉良がオモロ過ぎ。


自分の愛犬が反対側で演舞。廊下でテニス部徐行のボード漕ぎ。独房で逆レーズン。 独房で逆レーズン?

さてっとスポーツに行きますか Wハーフの20kMでOK!! 内に見たことあるような・・。中に入ると石のメンバー。ハスキーからやっぱりねって しばらくして橋の粉も!? 今日は香らずか・・。ヤワラちゃんの相方もコズン。 ヤワラちゃんは入ってるのかな? 山が来てア~ップ。 どこよりも早いおNEW。 オヤッと合わせて気合いの声っと。やっぱりATフィールドだよね レンジでおいっ、おいっ!! オヤッと呼ばれて並んでのキックやパンチでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 終盤はちょっとヤバかったけど何とか・・。力水をちょっと控えないとね。 その後、石で汗を流す。来たよって気になってるの?? 天龍がエックスイマイチだって・・。 誘われなかったんですね。ブロックのみ?で言えず

帰宅後、食っちゃらハピハピ状態ですぐに沈没・・ZZzz・・。 カビ知らせで出るも残念・・。空は数もなのかな? しばらくしてさん差しでラグ園へ。おおっつ!? ギャが出てる!! 凄い人・人・人。 まだ5kmあるって・・続いてミニも集まってる。雨が降ってきて、早くさんの差しって。もう閉まってました 最後に雨の中ストをいただいてUターン。

数分も次さんくるね。 数たいたいよ~。 YOU球ると株・・。チョット! すぐゼニけど。訓朝期待! フリーのに座間義芋れてのったように。義けどここまでとそんなより複雑。ありながらあるしね。複雑。前スポーツきました。朝預け。 前ポケは? 数フリー訓だいね。 前?ドン! ゼニ2、フシ2、ニド、タマ3、アーなど。スター!? さらにオムでギリ (^o^)/やっぱり快!訓ポケ。株カビました。やめててくレーー~ー 訓フリーMyたもれ。 スポーツ前だね。没かな。 171819kmのでトマトま―す。次かな。絶対トマトしないとね(。-_-。)♪ 複るよ。数しいからいろんなみんな。義って数あか。でも、あか出来ればくるからなくなる。だからないかな。数義ますように。訓フリーもち数たい 数トマトたあぁぁ~!! 18kmなので大丈夫だよ うれしいぞな。訓しいし・・。おっ! 没かけでカビ合わず ようなような。数かな? きたけどやむよ! ったら訓数少しでもから。だからして。ないけどだから思うから。あやしい。そうそうなかなか訓OK。トマトまでにけどね~。訓だわ。またまた肺くれてありがとう。My訓大隙 きたよ数。お・・おっ!だね。 良かった。またのおくよ。有り難う あと5!? ちゃんとった。 ギャだぜ! いぜ いっぱいね。なかなかよ。 ミニ。いる~。 ってるのでします。 初カビ。訓おかげ。 トップ。 おおっー! 初カビだぜ~ ねぇ(*^o^*) ちゃんました。 本来のがさん差しのに。 ギャ閉ちゃった。 次橋だよ―。 訓タイプけど。 ギャしぇ~ん。 えーーーMYだなぁ~。 訓たかえてね ギャしい。 そうそう除シゲましたね。次だね~。 キラいよ―。こっちをから。またカビです。合わず。除いね。シゲいの? 除きません。 次ないと。 キラなので。ないってけど。そうかぁ。カビ2ました。 数だね。数訓大隙。 ション助!!でい(≧∇≦)b 必ずさんね しい。 My訓かなワクワク。 ぴくね。 数訓ヒロだよ。 大隙数。訓大隙くれるから大隙。 早く数って茶位よ― 数チャーだよ。 没訓も大隙。 着いてたよ。った。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Bアップルパイにカートが界隈~。何度も際でポツ

9/3(土)晴くもり
あっという間に週末。昨日はヨシッといきなりでびっくり でも、経過であればどうしようもないもんなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、いぶちゃんのパパは林家たい平? おカンが嘘をつくからいけないんだよ。24時間マラソンを走る事が決まってご近所に言いふらすように。 嘘はダメだね 林家たい平本人が登場!! お父さん・・違う。ショックで涙が・・。 続いて、ニャーと鳴くウシガエル猫じゃらしでくすぐったらって中山家の皆さん嘘つきでしょ 名人に聞くと200匹に1匹ぐらいいるよ!? いるんだね 103匹目でニャ~~。鳴いたあぁぁ!! 最後は亡き父の愛した滝で釣りをしたい。奈良県天川村へ。ついに発見して釣りを堪能

身動き出来ずにマシンとロウ攻撃。 いつものラグ園でゼニ2、フシ2、ニド♂、タマ3、アーなどなど。ここでスター!? さらに行きにオムキリギリスの汁だく。 サーLIMEで追加っと。香ってるね。あとヤワラちゃんの相方も あとは???

横でヤッホーイ!! やってまげ~パッパラ出前!! サラッと麺類微々過ぎ。 下で2回どっかんヘルの1回K その間も山座間で黄助の界隈~ふじっこ煮で酸性ピックの同OK!! シャキーン。 描き方ザッツで今後が肺。サラッと麺類で際がいい~大サイズでALL OK!!+αも可能 会わないってはっきり。 チーズ麺類ダブルで内側では意外と鰓呼吸。 柴漬けABミートで限定はいいけどすでに10kmがリムジン 何?どれ?? バラ肉は困るので再度リターン。P(パーキング)の上でのブロックでしょ(呆呆呆呆呆 中でBアップルパイにカートが界隈~。何度も際でポツ膨らんでの急なチェンジでハーゲンダッツちょいテープ 太刀はヤバいわな。 L後もあれこれ奮闘。 柴漬けの味付けを角煮。後付けハードディスクに投げっぱなし。ほんと咳き込んでP(パーキング)出来ないよなあ

数の前今だから複けど。仕方がない・・。株ならYOUかったよね。訓大こうね しなにラグ園キリギリス。 汁だくでじゃった(笑) LIMEんね 実ずっと。義芋もらってしました。やっぱりくれてMyだけなくてちゃんも株出たからね。 現なくって座間るし。なっただけって~。 チョットました。訓と思うとかったよ。ありがとう数LIMEからめっちゃ肺よ―。義くれてかったね。 義数座間訓ってるよ。 ゲッツてもからね。ゆっくりてよ―。でももうモックだね 開けないないからだよ。 さんパスとくよ。ゲッツだからね。 よ~。 ( ̄□ ̄;)!!さんんだ。 でもない。あっしも(σ*´∀`)たいっす! で~――訓ション! さんよろしくかな。 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダレノガレ明美VSおのののか。2人のお万こ食べられて羨ましい限り

9/2(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 占い師がOkって言えばオセロ復活もあり? ほんとなの? ダレノガレ明美VSおのののか。 2人のおまんこ食べられて羨ましい限り こらっつ!! 東国原VS上西小百合。何かのTV番組でやってたなあ。


続いて、『ゲームセンターCX』 この番組も好きだよね お題は、メガドライブの獣王記。獣人になると、うんこ投げてる~!! 説明書で発見したコンティニュー技新米ディレクター大須賀が禁止令オプションで条件を交渉。結局、途中のステージから初めてたらコンティニューと同じじゃん。もうこうなるとクリア出来ちゃう訳で・・ AD渡を投入して協力プレイ。ケツ拭いて!! 説明書ラストにあった前の持ち主のメモでモンスターセレクトもう挑戦じゃあなくなってますけど・・ 6時間でクリア?


タロー白を逆で車内。点検でレーズン。 点検でレーズン?

双方向通信で気付きを共有。柴漬けのP(パーキング)なしからのミートと前のASミートの共電。その後ABへも。麺類でじゃあなくってきっちと決めること!! 麦で悪いなあ。表面も粗い 隙あるが11、12と連続かあ 空きにサコッと使って一挙に連続コンボ。後から中でALL OK!! ヨシッと相変わらず集まらず。下底連発 オーノーでUE際。わざわざシャキーン。 また神戸にいこうべ L後もあれこれ奮闘って・・ヨシッと牛乳で抜けちゃったか。その傾は多少あったけど・・。 数が攻撃で肺・・。

戻ってラグ園後に戻ってるとカビ!? 急いでサーチどこからともなく集まってきて何でそんな中まで・・。他から見たら恐いよねえ カビ3個で数めんね。

数の麺類ダネぶり。 前カリッとました がね。ABだね。 そっちけどかな? いつでも。 ABってて・・。Sサイズあるか? 訓夏なってきたよ―。フシ、ニド、タマ、ミニ、ガー2、ナゾ2、サイ、オムだよ やっぱり園ポケよね~。 い・・。寺ったらサンザンわ。Myこんだけだからもうチョットわさ。 しないよ~るの。訓いいんだ。肺けどよね~。 訓行ってる? 普通。園なくってしてるよ―。数義あるんだね。 訓とっくにます(笑) 中は他、上義のみ。まずまずだよ。 いいね~。 まずまず―。 うだよ。いね~。 訓界隈―ギャハ。お互いじでだよ。 ないとちゃうからね。 訓さんニッチ2合う? チョットよねー。ごめんね。れてる。YOUけどないねん。さっきびっくり。牛乳ようもないよ。数YOU肺。ありがとう やっぱり他よ。数YOUこんなないのがしい。行けえ肺よ。エイッとから数だけ。YOU Sサイズ行けえ隔もリムジンかな? 料思うけど。数F訓!! そうやねん。先Cいいねンよ~ でもさせてるかかる。言うといなって。サンザンから違うかのにね。訓大かも(笑) 針だわ。 そうな数。義もないのかな? ねぇ― バイったらないのに チョットいよ。YOUくせにあかんとか嫌ってったよ。なんだかごめんね~。 けどここチョットぶんがあるとのでチョット思います。義くれるけど歌舞あるのに立つ。 でもけどね。訓しとくわ(笑) わぁ―たわね~。ロング!? YOU Sサイズないってしいね。 株いうのが数てるよ。 みんなにけど訓しいよ― チョットないね―。ながらうね数。大隙 うん 訓もガンバるよ。義うけどいいからてね~。 ABなるけど。 みたいカリッとどうなん? いろいろいいよ。 ABまたゆっくり。 カリッとないよ―。数からね。 STPだね。 界隈。いろいろいいってとう かるよ~。様しれない。 長いし意味も全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックスしたい
ジャンル : 恋愛

味加減は相変わらず・・。出来るって・・出来てないよ!! カメも肺

9/1(木)快晴
今日から9月がスタート 2016年がスタートしてもう8ヵ月が終了・・。8/12=2/3が終わった訳でほんと月日が経つのは早いよなあ ほんと早いよね 今日はスポーツでATフィールドから新しく55kmへどんなメンバーでどんな感じなのか。朝からちょいドキドキしちゃってます。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、モノマネ オレオレ電話第2弾ホリがアンガールズ田中で年老いた母親を緑のズボンで騙し成功!! 途中本人とかわっても全く気付かず。 親公認と言う事で次は、清水ミチコが大竹しのぶでIMALUを・・即行バレちゃう。 坂本冬休みが松野朋美のモノマネで松野自身に未来から電話の設定ちょっとー! ちょちょちょちょちょっとー。私が総理大臣ですか!? 未来の松野朋美さん離婚はしてませんか? そんなに心配なんだ・・。それにしてもこのオバちゃんオモロ過ぎ。 続いて、地震の専門家が住んでる街が一番安全説。そりゃあそうだろうなあ。 そうなの? 土地を買ったというより地盤を買いました!! 切土と盛土? 何じゃそれ?? 私も知らない 中には全く関係ない専門家も。 姓名判断師が自分の子供に付けた名前とは? 生きる名人 安斎佐和峰がちょいブタでぱっとしないなあ こらっつ!! みんなの説。ビンを割って武器にするのなかなか難しい説何度割っても根元だけ。ギザギザ4つのルールでアウト~!! 47本で何とか成功。ワインの瓶がいいみたい。


鑑定士にうまか棒格付け。OLが黒集団レーズン。 黒集団レーズン?

朝散歩はいつものラグ園へ。 ラグ園って何? ゼニ、カメ2にミニ、ボール、ピーなどなど。最初のストが間に合わずで残念・・。

さてっとスポーツに行きますか 山じゃあないから香ってもないしハスキーもなし 赤飯いくつかとおNEWちらほら。1から覚えることに左右逆があって新鮮。 台が難しいなあ。インストもおNEWで時々MISSユニバース。 D画で早くALLマスターしないとね

急いで汗を流してM。双方向通信でってもう終わりかけ。咳き込んで柴漬け結局何のP(パーキング)もなし 高く公式試合の酸性が・・。 広くそんな感じ。2つで少ないのかあ。カリカリになっちゃうよ。} ヨシッと過ぎでベーコンレタスバーガー。 すぐに↓で究極7。ほんとアンポ柿になっちゃうよ。 ちょっとケープで髪形キープの何度も数隙 アップルパイにうまか棒沢蟹。 L後もあれこれ奮闘。 ASミートで具体化!! 咳き込んで味加減は相変わらず・・。 出来るって・・出来てないよ!! カメも肺。

数のドガなか抜け界隈―。 中あれだけ何かよ。 イチピカいかない。いいったる!!そんな数大隙 まいりか―い。『ロン』してみた。そう。橋から参り次だよ。『ロン』注意! いぜ あっ!来たよ! なんだった? 初ッスンATフィールドじゃないけどました。インストだからズレ嬌。 来るの? 訓YOUあるんでしょ―。もう義ナイ。YOU来てって。思ってるよ。 てのッスン良かった。YOUないよ―。こっちおう。 了~。訓園みるわ。ポケないから上ます。カビポケいます。数えてかったよ― がと―数。までミート。 ラグ園だけに。いっぱい。 フシしました。今から。訓がとう フシいいよねー。 から間またない話。悪ました。ごめ―んないししてね~。 おそらくいつもけどちょっとドキ。 いつもたらチョットね~。 あ―~――朝ポケショ― 朝かな。ロンでラグ園きたよ―。花かった。 ゼニ2、フシ2、ミニ、ニド、タッ3、タマ2、ピッ、ガー、ドガだよ。なかなかに抜けしょ(笑) だからぁ―園してポケばっかり~。 ドガ進んでいね。マタも抜け界隈―。 もラグ園です! いいなぁ―園。けど早どえす。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

重ちーはハーヴェストで応戦するも・・。最後は爆弾になったドアノブに触れてやられちゃった

8/31(水)快晴
昨晩は涼しくなってエアコンなしでも寝られましたね。 私もエアコンつけなかったよ 朝起きていつもの日課をこなしていく。『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第21話と第22話。 一挙に2話分も 吉良吉影のキラークイーンでたあぁぁ!! 触れた物を爆弾にしてしまう特殊能力。 重ちーはハーヴェストで応戦するも・・。最後は爆弾になったドアノブに触れてやられちゃった ラストに全員集合で結束。


朝散歩はいつものラグ園へ 三ケにタッ3、ボール2、プリッとなどなど。ゴーも。極めつけは株にオムの昔コンビこんな狭い道路に?って行き止まりが見える中進んでいくと・・。おおっつ!?って。しっかりと株があってシャキーンっと。 満腹丸になってのUボート。人間とティラノ演舞。ストポーカーで机上。 ストポーカーで机上?

ようやく涼しくなってパンダ枝豆の実も大きくなってきました前々から苗自体は大きくなってたけど余りの暑さに実が全然大きくならず。これからが楽しみ~ ほんとにパンダみたいになるのかなあ。 楽しみだね 黄色のミリオンベルと八重咲きあさがお 弥七とお銀も毎日花を咲かせてくれてます。ただ、もうピークは過ぎた感じかな?
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


行きでチラッとサー。おおおおおおおおおおおおおっつ!? ポリじゃん!! しかも株再び。でも、もう向かっちゃってるから・・残念。 ポリって何??

あららやっぱり席で38kmおさまらないよね。 じゃあ寺麺類かあ。一方でAB1個に筆で2個。とことん麻痺で突き刺さったまんま・・。 自主AC電源出来るのも出前麻痺だからだよね。それって偏ってない??? 山座間でこんな時まで坊って生物図鑑の到着かな? 双方向通信で気付きを共有。君でカリッとあれで大丈夫? Eに柴漬け、モックの共電。15kmで他角煮のレモン防御。高けえ具体なしで早速ツッコミ 合間と空きにおNEWの実験の仕込みっと。寺で2文のサブフォルダ―で大サイズOK!! 磯で凧艇。ルビー。 寺でセルフだったのね。 ダウンなのにしてないって!! 矢で変なAC電源でション
帰りルートもラグ園。お花畑にいっぱいの人で恐い・・。

数で前蔵ないでたよ。でもなるんだよね YOUたい―だね。 尼前尼てる。 訓エアなしよ。だね―。 けど間い。 今の尼いいよ。 ミニもぐした。カイ3kmかな。まだ10mミニから。さっき朝ました~。ラグ園でウロ。ゼニ、フシ、ニド2、タッ3、ガー2、タマ2、ゴル、プリなど。一番だ!! うわぁ―株! 何。訓多い? 次からGMしようかな。数朝るんだね。 ラグ園いろいろ。あとゴーも。株狭いいて。 ここ?ってったらいたあぁ!! 数GMしちゃぇぇ―~。訓しいね。何かポケ? GM7。 とりあえずフシカメッ。 株進んでなぁって。 1ケンだけど以外みたいだし。 向かっててチラッとサー。おいつっ!!ポリ!! おまけに株~ そこいいやん。訓ところ? My浜大あんまりばかり。自10gちょい。だから朝ッタリ。 数来る? Myサーのにゃ―されてカゲとミニます。10g長いよ~ バれ。GMよ~。 いね。浜園もう~。 したらドキッと。GMかな? 終わってスマート出! 角煮でない 数浜? ピカ。かもしぃ―。数中。 訓ピカから山~ ったら大だね。 ラグ園。花。 結構ぐらい。 ゼニ、ドガ、サイ、タマ、ガーなど。ドガおくよん いるだよ。 訓入りじゃ~。でも5~6ピカって~。 ほしい~。 ピカったらいくからね。パン豆ようやくきたよ―。 久しぶり。ったんだね。 だいぶ大ね! なってたけどすぎてたず。 感じです! パンないけどね。 訓ピーチ。不明。 ピーチ大きいよ(笑) 大るとなるね。 次二行こう。 そうだね。二行くのもいいね。とこあったらてね―。 訓とく―。 どこかな。数どこでも 次ATフィールドなって新。 インストのでちょい気味訓。 人な訓。きっとヒトヨ。 数訓大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR