QLOOKアクセス解析

ポニ2、サイ、ペル、タッ、ニド、アー、ガー。GM。数めん。しなカビった

8/30(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 台風一過で快晴~。気持ちよく晴れてます。 朝散歩はラグ園でなかなかのラインナップ。サーもなかなかに性格でグ~。 GM。{/bomb/} ネットサーフィン+日記更新。 アフロから超能力バナナで演舞。 超能力バナナで演舞?

北で天のポケとはカバー族 レバーとは驚き。 その間も火座間BZで界隈~。双方向通信で気付きを共有。矢でダブルとF(フック)の共電。AS角煮で3段かあ。それで柴漬けこっちに・・。サラッと運になりたい 共で超飛んでイヤー。 ナンバーで軽度って風宿のアンポ柿過ぎ。 Wボリューで図?? 山の座間BZスルーで界隈。柴漬けのABもNO P(パーキング)とは・・。そりゃあフライが揚がらないわな。 鰊でABと高けえ、咳き込んでのよろしく。<(_ _)> 合間にいつもの園で岩ダブルいただき チーズが食パン食べるのかあ。 そして、高けえと鰊でバラってイメ出来ない・・。GM(ジェネラルモーターズ)がそもそも筆に集まってるからねえ。 長いのはリムジンなのでは??

どっち数界隈なぁ。プロはまたクレ。元に。 変わったけどまた10~。ウソピョン。前はかったねぇ―。それも。こらっ(笑)ダメ。 ほんと飴晋作!? 朝ポケラグ園。ゴロ残念。あとは。 ポニ2、サイ、ペル、タッ、ニド、アー、ガー。GM。数めん。しなカビった だんだんきたね~。 らしい。なんだか訓いっぱいね。カビダイ。かったけどね。 やっぱりちゃう。 ラグ園かなり ただ鋼あるからないとね。 なったらあげる―。ミニ、コイだけ~。 カズ思えない。 しかない。めっちゃ小コンwww だぁ―。ですか? ップでしたw 伝説www こんなけどかな。 コン界隈~。 伝説ですよ―。 どうやらアップようです。 小訓たいなぁ。 だね~。 かと。広気?みた。まさか訓ないので。 6kg尼って。 場でみたいだね 6kg広尼いって共ったよあるカモ。 蔵きたYOUシミュレーション長みると・・。たいって。 My YOU何もねぇよ訓カビ。カズる― さっきサーカゲしました。 どこからかサーるんだね。 同じのってもかって!!って。でもしいよね するにはねえ!! 中早カビほしい。ママ~。 カビレンだから。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

橋の粉と再度ハイタッチでお疲れさま~。ああ、橋のATフィールドも終わっちゃった・・。山ともハイタッチでありがとうございました!!

8/29(月)くもり大雨
今日から新しい一週間がスタート 『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組も好きだね お題は、ポケットモンスター赤・緑。ド―ド―のニックネームは双子でマナカナサファリパークへ。まオススメに珍しいポケモンは、ガルーラ、ケンタロス、ラッキーガルーラを何とか捕まえて、珍しいポケモンは家で捕まえて下さい。 まからの提案で伝説のポケモンをゲットする事に金の玉を売ってハイパーボールを26個購入。無人発電所でサンダーと出会うもレポートし忘れ 削って眠らせて見事ゲット!! ここでありかちょVSま。 伝説のポケモンを使ってありかちょ勝利!! 3回目終了で75匹。ようやく過半数


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 世界怪談サミット2016。サッカーのくだりでボールが頭蓋骨なんだろうなって ブラジル代表のマルシアは霊の実体験。ボビーの話がよく??? 最後はヨルバ語で・・。えっつ!?日本語言うた

さらに『風雲!たけし城 #21』。 この番組もよく見てるよね 雨の影響?でいきなり第一砦デスカ・・ 次は悪魔の館。丹古母さんがわぁーわぁーうるさいなあ。とんでおめでとうは女性には不利だよね。まわってコマネチも難しそう。生き残ったのはたった1名。何とか人喰い穴を突破したものの一人じゃあ戦車戦は勝てず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/

ビーチで棒沢蟹。健康診断で中所レーズン。 健康診断で中所レーズン?

ちょっとキリギリス気味になっちゃって焦ってたら香ってる!? すぐに分かるよ。だってスポーツのきっかけをくれたから。あの時大隙だったから アップなしでいつものメンバー+α。ハスキーもあって香ってて橋の粉もあっていい感じ。 まずはパンから。やっぱり早いなぁ。クリーンからのコンボ、パワーからのスリー。2つ目で負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! 腕立てに主、バーと忙しい。 レンジはキツいよなあ。 次は例のみんなにチェンジしてATフィールド。何かOFFスイッチしてきたベテランもいるようです どんだけ山好きやねん!? 前はベテラン勢。橋の粉と並んで・・。ヤワラちゃんの相方もあってグッド。ニッチと同じバックでだいたい分かってますって。 途中ぐらいから気合いの声っと。ランでキーン。 フォーからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 橋の粉とハイタッチ。 ラストもココアありでイエーイ 橋の粉と再度ハイタッチでお疲れさま~ああ、橋のATフィールドも終わっちゃった・・山ともハイタッチでありがとうございました!! 水に特別あるみたいだけどCあるからリムジンで残念・・。

汗を流して上へM。 今日はクックで30kmしてダッシュ数。カレーみたい ブロック前に饅頭とフェラガモ、ボールナーメ。軽く演舞。 ブロックで茶位。コースはPP。初数出すなぁ。どんどんなっていくね 成城に机上。数しめてパン。 ONちゃう。 左首カートから饅頭沢蟹。Myせて饅頭せて。小サイズ2回ちゃう。69kmションボード漕ぎ行けず。いいとこなぁ。数後あるので早めに。

キン肉マン181話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 ネメシスのペルフェクシオンバスターが炸裂!! キン肉真弓の登場でネメシスがキン肉サダハル様であることが判明!! さらにハラボテも薫陶を受けた。ネメシスの言っている事が昔とは全く逆とは?????


数からしいよ―。 ヘロ―さん。 どれ!? そうだけどだよ ありがとう。 数大隙。 あたり―。 だって数大隙もん 朝なし。 橋へ。橋ATフィールドだからきます!! 後数茶位 チョットま―す。まだ。だったら先に? 丈夫~。 行けるよ。訓今日も。 またね。数えてかったよ。 次さん―ね。 解。今南ってない。さっきけどかなりザ―。再びビチョ。数マシった。 かなり(笑) 界隈数 下アップルパイ? え~。あ―だ! ヤーネー除! さっきカブも。 地道にゼニダネ進めるつもり~。 飴ポケ? 飴ポケないよ―。ないしね。


詐欺口座・サイト 許さん!!
https://twitter.com/sagiyurusanai



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

まさに出し切ったって感じで終了!! もう泣きそうになっちゃいました。いつかまた同じメンバーで復活する事を願って・・

8/28(日)快晴
今日は数とサーの後、ニッチATフィールドのラスト!! 『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これって女の子の番組なんじゃあ・・ 続けても意味がない・・。終わりにしよう夏祭りのイベントに出ることになったAqoursかつてスクールアイドルをしていた果南を全員で尾行。 もうあなたの顔見たくない・・」。果南にズバリ言われて毬莉かわいそう。 衝突する3人。いい加減にしなさ~い!! ブチ切れたバカ千歌 が3人を放課後部室に呼び出し。あの時果南は歌えなかったんじゃなくって歌わなかったんだ・・。毬莉の未来の可能性を全て奪ってしまうんじゃないかって・・。それでスクールアイドルをやめる事に。気持ちをぶつけ合った二人は・・「ハグしよ」。 果南、毬莉、ダイヤの3人が加わったAqours夏祭りの曲がいいねえ。 そして、グループ名 Aqoursはダイヤの仕込みだったなんて。 さすが会長 全て計算ずくと言う訳か


ミスユニバースで今。セルラー女社長演舞。
 セルラー女社長演舞?

まずはサーカスへ。入口で並んでいると動物虐待の反対運動。今から見るのにテンション下がっちゃうなぁ 始まるまでバッグの下で棒沢蟹。ずっと繋いで、蔵度にアップルパイ 確かに動物いなくても人間だけで凄いけど・・。熊は痩せ過ぎでしょ 空中ブランコと馬が迫力あり。最後の下にいてからの馬に立ち乗りするのが凄い!! 終わって数手かし過ぎで内には驚き。 数パーク室へ。

途中橋でE補給を軽くして、さてっとスポーツに行きますか いつもより少し早めももう並んでる!? ATフィールドラストですから。天龍ないけど香ってます。ヤワラちゃんの相方もいますね。そのヤワラちゃんはパン。いつも見かけないメンバーもあって凄い人。取りあえず55kmになっちゃうよね。 星メンバーも復活か? 券もあってヤワラちゃんとその相方はいつものポジション。その後ろにバレーでその後ろになっちゃった。3Pで限界突破!! ランで山とハイタッチ。 ALLで気合いの声っと。フォーからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ラストもココアなしで山お気に入りのパワー。まさに出し切ったって感じで終了!! もう泣きそうになっちゃいました いつかまた同じメンバーで復活する事を願って・・

沈没しない程度に食っちゃらハピハピ状態。24kmへ。カメラ小僧がいっぱいで撮りまくリング。 このナオンちゃん達って有名人なの? 係の人に出されそうになるもピンクの人と握手。読みはすでに終わっててUターン。並んで撮影会もあと数人でシャットアウト・・残念。 貰った2枚に願いを書いてピタッとハウス。SサイズALLサッチーつかむまでF(フック)あと数大隙だよ

経路をラグ園に変えてなかなかのラインナップ。ソウ、ゼニ、ニド系。もちのロンでガーも。いい感じ。

数いた。い!? デヘヘ。訓またいっこ。 数サーかったよ。次茶位ー。 ったよ。夏レ―。数次ってね。なんだもん。訓ATフィールド上がって小中。もうすぐ24kmよ― ピリMyいけた。 チョット四けど。小まだまだ。しんで! 数しいって。みたい。 訓小などなど。 没けどしてきます!! なので。 数けどラスATフィールドすぎてヘロます。 かれー。24kmないで没! 訓ったね。あれ? マエ太古ぞ。ギャなった。やったー。 おお―っ!ギャましたか!? でと― 内からあがりまして(笑) ヘロもしたよ―。 メッセ2きた。どれ訓かな? 生ポケメイン。熱なんですか。s~。 ないぞい。パワーはず。 後ルーなしで。 ルートラグ園たらソウゼニニド系(もちガー)感じ~。 ルーない天ですね。パワー難解


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

何度も沢蟹で500万光年とは安い。LIMEあっさりゲットだぜ!!

8/27(土)くもり晴れ
朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは寮の食堂の絶品豚汁をもう一度豚汁boysって。 かつてのドリームチームが集合して記憶を頼りに調理。んんっ?ってちょっとなったみたいだけど・・感動。 35年前のヤンキーが寛平に殴られた!? 本当なん? 寛平ちゃんは全く記憶がないけど。強くなりたいんやったらミノを食え」。歯を食いしばるために・・。鶴橋の鶴一へ。何とか立証するも、事故で歯がなくなってミノが食べられない 最後は、傾斜80度の恐怖の滑り台。真依ちゃん9歳。妹に自分の成長した姿を味わってもらいたい。びわ湖子供の国へ。落ち台や・・。 ケガは自分の責任です!! 外人の神童はあっさりと出来たけど真依ちゃんは・・恐いラストは半ば強引に滑らせて成功??

朝散歩はゾにミニもあってまずまず。それにつけてもやっぱり龍強いなあ それでもGM。 『仮面ライダーアマゾンズ』Episode8。 仮面ライダー好きだね たまたま? だからさあ、慣れない事に慣れろ!!」。相手は人間・・。望があぁー 人を食っちゃったモズアマゾンは成鳥に!? 怒った悠がバイクに乗って特攻して爆破。 殺人犯を前に攻撃をしかけようとするオメガをアルファがパンチ一発 線引きか・・


スマート夢中で丸い白パン。大人限定の公園。 大人限定の公園?

横で絵を描くことがポイント!! 八宝菜とは素敵な勘違い・・。 ハローハロー。漁は八塁って 鰊で過渡斬り!チーズ斬り!!高けえ斬り!!! NY(ニューヨーク)で長くなるのかあ。まあどっちでもいいけどね。矢で鞘界隈~。イヤ、輪にリボン。Bアップルパイがいいね。円かあ。何度も沢蟹で500万光年とは安い。LIMEあっさりゲットだぜ!! 早く次へ行きたいなあ。サラッと座間パンも疲れるデスカ・・ 虫で変なAC電源。 岩でせっかくのシチューの仕込みもコズンで残念。 物資補給でエレリターンのっきり。ヨシッとF(フック)で座間界隈~。がっつり掴んじゃったかな 咳き込んで丘よろしくね。<(_ _)> 磯で土足りないと牛乳バッサリ。中で相変わらずコンボが繋がらないなあ。 ASに金といろいろ崩れてきたけど咳き込んでP(パーキング)大丈夫なの?????

さぁのLIMEで千? ですやん連でリボンの騎士。 おもしろ~い! なるよういっぱい 何これ?

数で早く次数よー。 キャラよ~。 訓かな? やりましたな! です。 いるね。マエ訓(*≧з≦) 界隈ね。ないよ。太刀お試しない。 めもするね。訓ました! ないんだ ないような。 界隈?(*'-') 数界隈― 大隙数。お―あったね めちゃけどね。技術。元界隈だよ。 だって数界隈。 またみて~。次しみ~。だそう。ハク。パル。訓モックけどカビだって ねぇ―。カビないんです。さっき麺類った―。 おおっ―!進リング~。訓オニ進んで100Kmけど。 数ちゃったよね。近カビだね。 サー全部みたい。前訓岩なかったし。My感じぃ~。サーなんかほしい。次のサーしみ~。 波からかも。次サーったらクッキます。ゲッツもチャー業こようと。 なりそう~。 おおっ―! 連クッ感じ。 チャー業いい~(≧∇≦)b 訓ってね。ゲッツ16km上かな。 訓あげますよ~。 チャーでしょ―。あるわ~。 いいなぁ―。チャーもんね。してるよ。 サーもうね。 サーではポケ出来るね。園GM。 ギャギャにギャ!? 3バト わかった? つけた? ロンでたよ―。 ション。 コイめてたい― こっちは長いけど意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

29年間彼氏いない池田裕子は、処女で動物の玉袋を写真に撮るのが趣味かあ。変態女だね

8/26(金)快晴
今日の朝散歩は不発 そんな時もあるよね。 朝散歩してるんだ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 放送回数が1000回。22年10ヵ月やっている。ダウンタウン凄いッス!! ほんと凄いね!! 女だらけ祭! ニッチェ井上の旦那はハゲ。 電話番号はいつ聞くのかな? アミーゴはとんだ尻軽女やな 若いエキス吸ってるなあ。メス臭いメスですよって何かエロい 29年間彼氏いない池田裕子は、処女で動物の玉袋を写真に撮るのが趣味かあ。変態女だね。 変なこと書かないの!! 浜ちゃんVS松っちゃんでは浜ちゃん勝利何で負けるか分からへん。


ムッキムキと巨大パイナップルの演舞。睡眠薬で二章レーズン。 二章レーズン?

席でそのTK(チケット)前にも。 指揮がないのが課題!! その間もあの座間Y界隈~。挨拶で二個 双方向通信で気付きを共有。見た目からで過渡カード。 咳き込んで丘のバット振り。 即あって完了でヨシッと。 合間と空きに岩でカレーの仕込みもOK!! ヨシッとポケばっかり・・。 E補給とMがてら上園で岩いただき。ついでに2目も 丸く前はソボロって本当? すでにって本当?? ダウンだろうは困ります!! オーノーで制御不能な二本。してもよろしゅう・・ってアンポ柿 ASでやっぱり咳き込んでのP(パーキング)崩れ。

数のみたいだからね。真サー岩みたい。ったのかも。 ニッチ10kmいいかな? ゲッツおNEWね 了解。ね。真だからみたよ。からね~。 ポケ値してる? 前ネイたんだね。 界隈数しみ~。 サー真ずっと岩ない。ポケ個ないよ―。訓直で。た―! 新からイチ普だした。Myけどね~。 確かによね―。されると。 17kgので出運また岩上へ。またたよ 残り2るね。 ガンバれ。岩まだ。ギャラけどなかった。 カビ! すぎる さっきって数LIMEサー。おおっー!! ギャラ! 数からら( i_i)\(^_^) 前試合まずまず。 数そう。 LIMED画みたい。みようかなぁ(笑) みて―。 よね。いぜ。 ゲッツも。カビけどじゃぁ。 みる―。訓もカビです。サーなしで奇跡。 奇跡よ。サーあちこちよね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

出る時、山とハイタッチでありがとうございました

8/25(木)快晴
今日も相変わらずの快晴~。 毎日暑いね 温度調整して久々のモックスポーツ橋の粉も来るみたいだし楽しみだな。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、有名人の素人時代 やはり頭一つ抜きん出てる説ぐっさんかっちょええ!! ケンジ君にはコメント出来ない・・。 ケンジ君って? はるな?? スギちゃんは蟯虫にケツの穴をほられたんだ。フジモンは4時ですよーだ。懐かしいなあ 次は、マジで死ぬかと思ったエピソード 誰でも1つは持ってる説交通事故系が多いなあ。自分がまともでも相手がおかしい奴かも知れないから気を付けないとね 続いて、みんなの説。東京駅で八ッ橋買う人 アリバイ工作以外考えられない説。 そうなの? グループ班。中には愉快犯も足早で逃げた人達も・・

親友同士でデイ対決からレーズン。 デイ対決からレーズン?

さてっとスポーツに行きますか ハスキーあり。並ぶとヤワラちゃんの相方も。しばらくして橋の粉。やっぱり来たね 久しぶりのモックも定ポジション。香ってOK 橋の粉は共?と後ろ。いつもな感じでスタート ギャでんんっつ!?この赤飯AC変 シュート!! 分かれてのターン。ここでこのBGM。ポイズン~ フォーからのキックやパンチ。ラストですから来い!! おいっ、おいっ!! ALLでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! あとはトマトをもらって・・。ええっつ、さらに続ける!? 思わず・・ 一時後方ケープして整えて復帰。ジャからのジャ~ンプ!! 何とかもちました。出る時、山とハイタッチでありがとうございました

急いで汗を流してM。そのまま気になっていた島へ。やっぱりシティーは多いよなあ。 やっぱりどこでも見る顔は同じ。 やっとこさ島でも一向にルーがない・・暑い。 あの集まり何!? 何かあるの?? これ以上はヤバいのでUボート。E補給で確保してこの園気になるなあ。おおっつ!? 岩ダブル!! さらにプリッと。ここってお酢なんじゃあないの??

過渡が余りにラダンでカード 何で高けえに筆で出来ないの?? 相変わらずスノーボードの表面加工が投擲で味加減だなあ。 ASっさん発言 メンディーはダメ!! ヨシッとホームベースALLは付き。 12Kgは重過ぎ晋作 中で全体がって戻ってないの??

仮面ライダーゴースト
第45話。アデルが現れ自らの体にネットワークを繋げてしまう。 繋がった・・。私が世界になる。世界そのものに」。アデルはパーフェクト・ガンマイザーに変身。 お前も世界の一部となれ!!」。衝突する2人の心が1つに。 鍵は天空寺タケル」。誰やねん、このナオンちゃん2人組。 再度アデルと繋がろうとするタケル。タケルの可能性に焦るアデル・・。人間には無限の可能性がある カノンちゃんに出来る事って? あんな事やこんな事をお願い・・プリーズ あらら、マコト兄ちゃんのコピーもディープスペクターになれるようになってる!? 「約束だよ、タケルは絶対に生き返る」「約束!!」タケルとアカリの元にガンマイザーが 駆け付けたディープスペクター、ネクロムとともに3体を粉砕。 変身を解除したタケルの姿が見えなくなった?? 何が起こったのか?????
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のポケだよ―。天ポニ。YOUかな? え~。だね。じゃあないよ。なのにね。シミュレーションきて。 かい!ったよ。上げてよね YOUれ―。ふふふッショ。次も試合シィ―(笑) とね。Myなかったらねぇ。 ってるいて調整スポーツ。余りにチョットチョット。 めっちゃた― 上がてらSサイズ園で岩ダブル。真続くお酢かもカモ。ほどっていぜ。 岩ありません。またまたてって。 予定。数かったよ。 カビはず。岩からね。 早く大隙数茶位よ―。 岩しみ~ 訓ったよ。しかしカビ! ッソー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

その間もGアップルパイがいい~。際そう

8/24(水)快晴一時雨
朝はちょっと曇ってるけど晴れてくるんだろうなあ。いつもの朝散歩は不発・・。まあそんな日もあるわな。 ネットサーフィン+日記更新。 泡だらけの髪にうまか棒。仮設トイレに地上。 仮設トイレに地上?

チーズでレシーブ気味なのが気になる・・。 双方向通信で気付きを共有。丸く強制アウトで共電。席の左出来ずで織物ファイヤー その間もGアップルパイがいい~。際そう さらに席で投擲の目で×。シミュレーション焼きの鑑査。スノーボードの表面加工を一挙に完了 すでにほとんどのチューナー終了でテトリスブロックが積めず中で36.9Kmのマシ? 決めて古墳読めず。宿でナンバーのアンポ柿。 寺でALLナッシング~のすぐに旨。 それにしても筆にABとどんだけ突き刺さってるの?? 麻痺で酸性低過ぎ。 まさに九度だね(呆呆呆呆呆

仮面ライダーゴースト
第44話。ヒロキが消えてしまった・・。 僕は世界の一部ヒロキの魂を掴んだタケルはゴーストベートーベン魂で音楽を奏でヒロキらを救出。 コンタクト外れて良かったね。 次は正規版が起動する前にデミアのサーバーを停止させること坊主がずっと坊主を背負ってるんですけど・・。 イゴールと復活したガンマイザーが現れた!? アラン様の体を借りて坊主がネクロムに変身 パーカーの帽子に苦戦・・。 当然全く歯が立たず。 アカリが止めたと思ったのはテストサーバー。 ついにデミアが起動!! メインサーバーの場所を特定。タケルはゴーストムゲン魂に変身。アカリの逆ビンタがイゴールに炸裂。 合流したマコト、アランと共にガンマイザーとサーバーを粉砕 しかし、アデルが現れ自らの体にネットワークを繋げてしまう。 繋がった・・。私が世界になる」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/ 
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数の訓usわくo(^o^)o サーしね。源―。さっきよ―。なしで。 GM2。 訓数わく。 サー思うよ。 かな? いいしね。 ごめんね。あるよ―。いいよ。訓して朝よん。ピカライ~ 朝いいでしょ。 おおっ―!ピカライ まだ裏山。数ニッチサーかな? 訓スポーツだから数茶位いの。 訓スポーツってるわ。どこの? ポケあるよ~。 したよ―。 ポケなったね。 ラグ園ディー。ラリホーけど。クックったらかな 訓なるけどいいの? かな。なるので18kgだけどかな? Myヨッシー。ゲッツスポーツかな。ニッチサーけど。ディーなりそう。ニッチ石ラストATフィールドのでみんなでかもです。 ゲッツスポーツゆっくり茶位かもです はーい。ほんじゃニッチサーゲッツラリホー。GM7kg。かな。 連数からしい― 7kgだよ。同時かも。 そうね。かな。 そろそろほしい。そりやぁー訓だね。いぜ。ムシ サー生するなぁ。 前訓てたから。ここになかったね。 夕けど肺~。 おこう。YOUシミュレーションは文? 今も。次試合ほしい。 毎日ほんと???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : W不倫
ジャンル : 恋愛

1個、2個、3個に大爆笑。丸くやっとのAC電源。しばらく数のMyでGO!!

8/23(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 朝散歩でホーンのいい感じ~いつものメンバーも。 ミニでアップしてたら、便利のONでいきなりのシャワーに再度のミニ!? 両方いただいて・・。さらに近くでゴーも 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、文学大好き加藤シゲアキと今も昔もワイルド女子 沢尻エリカ、髪がどんどん短くなっている女優 大竹しのぶ。エリカ様が!? 別に・・ あったねえ あの頃私は青かった007。加藤君そんな人間だったんだ・・嫌い!! 沢尻エリカ クラブで泥酔!乳出す!! 出すフェスみたいのないの? ほんとなの?出さないでしょ ジャングルパニック!! 沢尻エリカはチョコ出しとけば機嫌がよくなる。10年で変わちゃったね 大女優・大竹しのぶにお悩み007。おっぱいでケンカするんじゃねえ!! 30代でやっておいて良かったのは離婚かなあ 

フェラガモ回転。家事をしながらムスビ10個の処理黒。 10個の処理黒?

ABに高けえと麻痺そうだなあ。 鰊にチーズでまだとは・・ NHKのイレどうする?? 非接続機器がうまくいかないのは相変わらずか(呆呆呆呆呆 双方向通信で気付きを共有。おNEW丘の咳き込んでのP(パーキング)っと。 サラッとホームベースにポーズで喝!!の暗い 見た目だなあ。 ホームベースが残り過ぎ。ポケ過ぎでしょ 1個、2個、3個に大爆笑 丸くやっとのAC電源。しばらく数のMyでGO!! 席で照明が全く明るくない・・。っさんでシミュレーション焼き 邱で紙過ぎの済に栗。オーノーのまたカットで乗っちゃってる。経縦って・・

数の訓99kmだよ。 カビよねぇ。るし(笑) けどないからかも。 USポリアリ。え―――My98km。やっぱりゴンです~ ポリ見よう。おおっ―!! 訓とほぼ。 3たいねぇ。 ポリないからおきたい。きま―す。 いね。 YOU Myのでッとます。小サイズ違うわ~。 ね。 つけて!! まぁもう感じ― 数YOUだもんね。 いろいろです! 多すぎ~。けど桃ないのかな。短いし。 だらだんだんくるよぉ―。 Myポケus行こう 近くカビ!? くやぴぃ―。たのに。 夏よね。 他けど多めだよ。ったらusね カビあるよ。 あとはサーもMyよ―。 ほんまに。くれるのン? しみ―――。ロンで大隙数よ。 ポケで系だよ。 よければ。 わ―いわ―いやっぱりルー。訓もめっちゃ。朝なかなかに。まぁ相変わらず。 ホーン!? ミニ。便利でシャワーとミニ!? 近くでゴー。アツい。 え―――訓ない ないよあの。なにもない。ラグ園ないよ。 シャワとかゴーサーたらてて訓ってる!? 全く意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

蛭子能収はスケジュールの都合でスタジオに来れずでカセット録音

8/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 熱唱!アカペラ歌合戦!! 芸能リポーター 井上公造、ビッグダディ、月亭方正と遠藤章造、奈美悦子、田中直樹、松野明美。 ある意味すごいメンバー・・ 頭の中で前奏を・・凄い!! 君~は変わったあぁぁ!! 蛭子能収はスケジュールの都合でスタジオに来れずでカセット録音。 笑てるやん!! 優勝はCARPENTERSのTOP OF THE WORLDを歌ったココリコの田中 田中歌うまいんだね

続いて、『風雲!たけし城 #20』 第1回都道府県選抜全国大会。国境の坂では、女の子を押すフリしてお尻を触りまくりスターボーリングでは1番ピンがモロに食らってオモロ~ 飛び出せ青春ではボールが顔面に当たって泣いちゃうお姉ちゃん。 新しい街角テレビでは、桂プロデューサーが熱唱 最後まで残ったのは4名。残念・・。

さらに『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。 この番組よく見てるね お題は、PCエンジンのアドベンチャークイズ ハテナ?の大冒険まずはゲームボーイ版 カプコンクイズ ハテナ?の大冒険でウォーミングアップそして本番!! 野球問題に大苦戦の課長。 初代AD東島を含むスタッフがアドバイス作戦ファイナルステージは有野課長1人でって当たり前じゃん!! 一度ゲームオーバーで1から。再度のファイナル&エクストラステージ。6時間でクリア

巨大アップルパイでカー洗浄してフェラガモ。外のテラスでアイスON。プロレス技を決められて中。修学旅行の部屋でハーレ演舞。 ハーレー演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ハスキーないけど香ってますね何人か石のメンバーもあり。もちろん橋の粉も。 結構いてまた古い主。 いつもの感じでスタート 担いで深くまで自らを追い込む!! 信号!! さらに石のメンバーが!? クリーンからのコンボにトリプル。最後は負荷を上げてパーでうおおりゃあぁぁ!! 主を使って上下。左足を痛めないか心配・・。 レンジがさらにキツい 次はチェンジしてのATフィールド。いつもと同じポジション。左隣は橋の粉。次はパンで後は? モックOKでいい感じ~ ツーなどから上げていってのウーベでギャ!! スーパーにジャと日と同じバックなので分かっております。 アジと迷うもサッカー。 ヘディング!! ポイズ~ン フォーからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! 途中からALLで、さらに並んでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 石と橋の粉とハイタッチ 橋の粉からマットをもらって嬉しい~。 お疲れさま~。モックも盛り上がりましょうね
帰りに橋でポケの予定が雨で断念・・。 数とって事ですね。 それならば瀬でポリって全然その気配なし。 ほんとに出るの?? ポリって何が出るの??

キン肉マン180話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 48の殺人技のひとーつ超人絞殺刑が炸裂もあっさりと脱出されてしまう。他の技も・・。 渾身のパワーを込めたキン肉バスターも切り返され、逆にネメシスのペルフェクシオンバスターが炸裂!?


数でねぇ。 そう? ね~。 なって!! 前コクッと。YOU。しとくわね~。 サー必ずね。My訓茶位よ―。大隙大隙 ありがとね。 大隙数茶位けどする―。 バックさま~。だからYOUとね。訓YOUまくります。 28kmサーだよ―。 訓とね。茶位しとくわ。橋とこ。 しいよ―。 橋でポケ断念。 みたいだよ。 上がりました。 左だけど。 橋ですね。大丈夫~。 ったね。YOUホームベース。どこまで。してね~。あといくとらしい。って。 没ました。 いけないからね。 大切。 ったね数。ったんだよ。 マシに(笑) 石いてまくり。橋数としたよ 良かったわ。橋だね。訓いっぱいけどMyカビわ~。 ないよ。あるね―。サー。USいるね。 マン。 すまぬ。ぴくね。数ないでね。 次はラリホーでからね。 何? っていろんな。 しちゃうし。 大隙。数訓だから。 訓大隙。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

痛いっつ~!! 少し左足が痛いままの朝散歩ではラグ園でディーを乱獲

8/21(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。相変わらずの快晴。 暑いね 『ラブライブ!サンシャイン!!』第8話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 東京のイベントで得票数が0だったAqours。 千歌ちゃん悔しくないの? メンバーの前で泣く訳にいかない・・。ダイヤお姉ちゃんに泣きながら抱きつくルビィちゃんが可愛い~ かつてダイヤ、果南、毬莉の3人もスクールアイドルをしていてAqoursと同じように東京イベントに行ったけど、圧倒されて歌う事すら出来なかった。 悔しいよ!! まだ何も見えてない・・」。スクールアイドルを続ける決意をするバカ千歌 Aqours。ゼロからの再スタート!!


最近左足首が痛くって・・。貼っていたパスを剥がそうと靴下を・・。痛いっつ~!! 脹脛がつっちゃった。 痛いっつ~!! 大丈夫なの?? 少し左足が痛いままの朝散歩ではラグ園でディーを乱獲。これなかなか参考になりますね。 ゼニもあったし。ウィンに進めてコロっとそれにつけても暑い・・。熱中症になっちゃいそう。

足が痛いものの数が限られてるので少々ダメージ覚悟でスポーツに行きますか 天龍あるけど香ってないなあ。パンを探すもヤワラちゃんもいない・・ みんなやっぱり55kmになっちゃうわな。ヤワラちゃんの相方はチケットINで定ポジション右横がバレー。ちょい後ろにあの粉。隣はおNEW二人組。先週とはまた違うバック。 ツーなどから上げて、ギャで気合いの声っと。スーパーにジャ。レンジでおいっ、おいっ!! おNEWも盛り上がってるみたい。石のATフィールドいいでしょ フォーからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! 途中から天龍に呼ばれて、並んでのおいっ、おいっ!! ああ、気持ちいいここにヤワラちゃんがいたら最高なのになあ。どうしちゃったんだろ? 生物図鑑なのかな?? 出し来ちゃってヘロヘロ・・。しばらく動けず。
帰りにポケで花の影が!? 残念ながら出会えず。 Uボート後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。すぐに世界が回って沈没ZZzz・・。

数の来たモードけど。 そこは訓やつ。 さっききたよ―。ラグ園でディー。 ウィン!! ついでにゼニ 数サーチ? ラグ朝体にもポケだねぇ~。サーチないよ。もし園てね。試しそこそこ。から行けば。 大きな会。浜けど全然。ほんと。 肺ありがと。ゆっくり。 訓スポーツね~。サーチじゃ! 会ってかな? 数大隙肺するー。早くたい。 したら左ちゃって。今もけどスポーツ。ないから少々っても。 きます。 サーチている結構だよ。ただないから歩くけどね。 園の。ポケかも。サーチね。逆だよ。ポケ前。ATフィールドけど・・何とか。 次! まくる。次数えるかな? YOUあるから。 訓数たいよ―。 YOUからなのかな。 訓といて~。 もっとから。近く園かな。それぐらいで。 しないよ―。 良かった。 意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 雑誌の付録
ジャンル : 本・雑誌

おおっつ!? Uターンで二個。P(パーキング)通り咳き込んでにMよろしく。

8/20(土)快晴
あっという間に週末。 早いね いつもの朝散歩では特に収穫ナッシング~。 散歩してるんだ 『探偵!ナイトスクープ リターンズ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 貞子とデートにドアが開かない、水中ハンドベルコンサート。あったよなあ。貞子ともう1つに繋がったかな? 繋がるってどういう意味?

ハイテンションで発車。祇園にレーズンの見棒。 レーズンの見棒?

即予定通り真へ。お酢にしては普通だなあ 何とか岩ダブルいただき さらに戻ってギャっと。燃えてやっぱ格好ええなあ 実験でメモのMr.オクレって咳き込んでのF(フック)大丈夫なの?? がっつり綱引きの綱を掴んじゃったかな 咳き込んでのバット振りも完了 酸性楽しんで来てね。ふじっこ煮で公式試合バッチリ。横で点様でアンポ柿。 ヤッホイ、アッホイ 高く公式試合の練習。両方運動。流れを把握っと。進んでコースでOK!! おおっつ!? Uターンで二個P(パーキング)通り咳き込んでにMよろしく。<(_ _)> 磯で公事よくてもアリダメ!! あらら中でコズンで繋がらず。その間に一挙に日本書紀の編纂を完了

数ほんとうにさま。Sサイズけどから。 お忘れほんと感じ。少しでもYOUよう訓いくね。 数大隙 はぁって。 ゲッツだわ。ビワないわ。いっぱい。少し~。 ありがとう。大隙 訓けどいわ(笑)  大隙数。中かな。 テツだったでしょ。座間YOU何度もね。 レシーブもらいます! 訓数たい― てるよ~。義芋かった~。からね。 出すゾー。出せ~。 魂↑↑ 実験Mr.オクレって リムジン? 真岩ダブル 帰ってギャも。ええ!! オ――――!でた! 岩ダブルしかぁ―。ギャも。べし。行ける? ギャ上。行けるよ―。てけ。 ったね。だよ―。てく。 石だよ。石も。 鯉290g。ってね。6るよーSTPもだね―。 何とか~! Sサイズ後に酸性も。 Sサイズに。 訓だね。GMよ~。 けどね。さっきゴー(笑) 実験のできます。 レールったよー。走メダらしい。 うまく感じ。 確かに!リーでメダよね 酸性あったね~。 訓さぁヘッドないのかい。ヘッドないよ。 億けどね。 ないし訓よい感じ~(笑) 長いし意味も全く分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブルマー
ジャンル : アイドル・芸能

ダブルソフトクリームのスカッと界隈~。GZで利子がいい

8/19(金)快晴一時雨
今日もいつもの日課っと。オリンピックの影響でいつも見ている番組がとんでたまらずいい感じ~。 ネットサーフィン+日記更新。 体力測定で距離の手伝い徐行。ズラで端がしゅきホールドの中。 しゅきホールド?

端のBSでラスト。ダブルソフトクリームのスカッと界隈~。GZで利子がいい双方向通信で気付きを共有。ASミートの共電。席で両サコッと希望? 引き続きGZでAP通信。饅頭たいなあ~ 中のミートでそんな会が・・。 2回大丈夫かなあ漁で麺類ミート。やっぱりサラッとだよなあ。 ヨシッと宮はOKもGOばっかり・・。相変わらず集まらず。 合間と空きにおNEWの仕込みと日本書紀の編纂っと。オーノーでイジリー岡田の字 それにつけても旨・・。

数で球だからってたよ。出来るだけってったかな? 出すのもなる~。数。前だけど出来ず。 ずっと! 出すのもことよん。そのさん。大隙。行けえかなりでしょうね。 球からもらいましょう。千ましたからね。嫌って。いいのにね。なったらにね。数とお~り! 間は胚だからね。まだ小サイズ。 単にってこと。 みんなけどってる。リムジン。次ないとらしい。 してるしないし。なかった。 んわ。ALL My。これでYOU思う。訓った。から~。 石! もうかも。おお―――!!石ね。訓ダネハナます。あれから石もう! ダネ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

先に金のWBS界隈~

8/18(木)快晴
ちょっと暑さがマシになったかな。 いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 徐行でONサポート。引っ越し先でエアコン故障で近演舞。 エアコン故障で近演舞?

端でまたMS(モビルスーツ)。下も含めて2前と全く同じ・・ 沢蟹現金 でも、先に金のWBS界隈~双方向通信で気付きを共有。AS酸性全然揚がってない。 咳き込んでP(パーキング)変えてもらいます!! 鰊で当C会でヨロシク。<(_ _)> お粥で麺類ミート。チーズにツボッと寺でOK 過渡熱中・・。 丸くそりゃあないわなあ。寺で18サコッとワイド オーノーでなぜか書いてハムハム。 寺で8kmレベル ヨシッと気がない・・。ワンタンオススメ 中で37km。 振るな、広げるな!三歩禁止!!

数よね~。 オリイッパイ。 訓差しでしょ(*˘︶˘人)♡*。+ それほど。 ことだしね。 オリなってあい石け―って。前レスラッシュ。本当のGMって。 来るからね~。 なったらGMかな。ったらLiかもニャハ。本当の(?)Cことかな。YOU3kmます。坂数だらけちゃえ―! え―――橋スポーツ? 多い。エイヤー。訓YOUありがとっ。モック橋スポーツ。Cないんです。 次はスポーツしい~ YOU数ったよ。 何? かも。LIMEやると。がとね。 そしてなる・・。 訓またまた屋だね しい。 すでに・・。 いいけない訓です。 ポケだろうなぁ。上がるといるね。ポケよ―。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 夢小説
ジャンル : 小説・文学

丸くここでがKEY!! サラッとメインでよろしく

8/17(水)くもり晴れ
オリンピック盛り上がってるなあ。昨日の女子卓球の団体戦も良かった 良かったよねえ ネットサーフィン+日記更新。 お店で寝ながらON。グッチ雄三の後は端レーズン。 端レーズン?

『仮面ライダーアマゾンズ』Episode7。 この番組好きだね まさかの仮面ライダーアマゾンオメガVS駆除班!? マモルくん、これ訓練。やっぱしね 高所に吊るされた変死体。駆除班はアマゾンの存在を疑うが・・。モズアマゾンをアルファと追い詰めるも、人間になった姿を見て躊躇する悠は? そんな甘ちゃんで出来るかって?」と仁は言い放つ。一方残った望とマモルがガソリンの罠にかかってピンチ。


鰊でダイレクト通販を揚げておいたから筆でよろしく。<(_ _)> チーズで歴苦手・・。え―――!! 双方向通信で気付きを共有。ABスキャの角煮。菌だったはず・・。 あとは当Cも。やはり長く決めて再度なしかあ。だったら返さないとね(呆呆呆呆呆 端でまた葉。履も1で上+下+履でも3通り 席でのりの大苦戦。 2個漠で大爆笑 My考えましょう!! 難易度あがると発掘作業・・。 寺で可愛い最後の数は単独。反対側とLIMEアリナミンしろよ!! 合間と空きに日本書紀の編纂とふじっこ煮の仕込みを一挙に完了!! サコッと内側の麺類ミート。丸くここでがKEY!! サラッとメインでよろしくL後もあれこれ奮闘。当Cも鰊に角煮。これでいいの?って 長くまたまたポテロング。

数のいっぱいマンモスがとね。 100だよ―。前GMでYOUポケちゃったかな(笑) 今は球。どこにからね。 ポケより球ですな。 数ポケ? YOU球。ほんといい。 訓数だよ。 え―――!!数も。大隙 ボード変。直った。 よかった。いつの間にか? YOUもらった。次My何かことがあるよ。 いぜ。数何?(笑) 投げかな。ポケGMまくりとか。 YOU次しみ~。 ぽかーんして。あっ! さんったよ ぽかーんます。いねん。 さんだね~。 9kmないかなぁで―す。できたね。ぽかーんかぁ。 ポケ!って1海とか(笑) さん数できてしいよ。 数もう差しよね。よ~。 さん隙アロないよ。 界隈ポーいろ。OFFスイッチらしい。馬ゴルかな 美人たらさん。 訓差しとね。でも一は。あー変 1ってもぱなしだからできるから。 こや―あってもしない。確かに。あるなしなくってやるかもんね 訓結構いろいろ。 スマートばっかり。 あ―訓わかるぅ。片付けるのそう~ あ―ちゃう。ある程度出来たんだよ―。数? あかん~。 そうだわ。してるからでしょ。 前園GMカメってておぉ―――って!? 梨であげたよ 黄色新しい即!! いいねぇ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読み聞かせ
ジャンル : 本・雑誌

金でKMS際が界隈~。際いっぱいハムハムしたいー

8/16(火)快晴くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 突如現れた変な赤飯に逆レーズン。借金でレーズン。 借金でレーズン?

時間がない中、ポケながらアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 余りの暑さに汗が噴出。

脱いでABのキャン? 菌知らないの?? そして、そのバットを振っちゃう筆と高けえ??? レシーブのAB???? すぐに返してカス汁ばっか・・(呆呆呆呆呆 即行のAクイックで修繕!! 端でまたMS(モビルスーツ)。上3、下1で3通り サラッと電弁忘れでホームベースも。 勝手に動いたって・・金でKMS際が界隈~ 中で37km。両方で暇気味ってヤバい。ちょっとどころか大ピン 席で昔に図サボテン。って言うか、向かいの髭ロペが肝 AS大漠。 中サイズ6って!? クスって?? う~んベースがないなあ。 オーノーで黒。川ドロップやめて!! 4Lは窓4

数でかったよ。 ドラにズー。かったね。 出ちゃうよね。 アルといてね。石大量。 ただお城ラリホー茶位のが残念 訓界隈どこ? 城ったんだもん~。 ブパンだけどね アフくれて有り難う。訓界隈です。だけどね。えっシャン訓ってるよ。ええ―――っ!! 数ブパンったな ほんとアフかったよ。 界隈超かしい プロとカバー。 石後のは訓数。 訓桜知れない。ゼニストって~。訓界隈。訓界隈いっぱい隙。GMけた。一応。いったらスター。桜ゼニだけど石ほど連ったよ。 ストもないし。ゆっくり。ニャハ。吹き訓ってるように 訓数いっぱい隙―。 前隙余計に。GMってるね。下がるとポケやすくなるよ―。 GMみるね。数ニャハ界隈~。 吹き? こんな~。でしょ。近くストしたよ。YOUやりました おおーーー!! ついにGM! とう YOUたんだね―。 YOUどのポケ? 確かにかのような(笑) ストいいなぁ。訓スト~。 7Kgフルでカレーかも。 YOUサンMy梨。されてカビ。 訓7Kgマンモス。なってね― GM初かな? だったでしょ。 坂でまくりそう(笑)  GMったよ―。みます。訓過ぎで不足だよ―。 GMったらポケ。 行って右上コイン! 訓ってて助かる何でもけど数えるから。 方もね たよ~。 GMきたら近くにストしたよ。 おおーーー!! スト山スギ 名はSサイズ1ちょいだって。 長い・・意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

前から声をかけられて・・。おおっつ!? 久々~。山に続いてこっちに戻って来てたんだ!!

8/15(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は病院で検査の後、数とドラからナイトと楽しみ~。 何があるの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に美味しいお好み焼き選手権完結編。方正は全国のお漬物。旨い、何これ!! 9点 お漬物でお好み焼き。美味しいんだ 2品目はフルーツ&カスタードクリーム。汚っ!! これあかんでバケツ。三角コーナーや ドクロ2つ。ラストは松っちゃんが巻き寿司。旨いなぁ。悪くないも飛び出しルールで保留の3点。生タコの吸盤&タコスミ。何じゃこれ・・。3点。優勝は方正の全国のお漬物お好み焼き

続いて、『風雲!たけし城 #19』 国境の坂じゃなくって沼? これってただ汚れるだけじゃあないの。 スターボーリングがオモロ~。 最後まで残ったのは9名。たけしの車が落っこちて引き分け。9人全員に敢闘賞!!

うまか棒のテッド。いじめっ子の黒に逆レーズン。 黒に逆レーズン?

病院での診察をさっさと終えて馬へ。確かにゼニあるけど時間がない・・しかも暑い。 さてっとスポーツに行きますか キリギリス気味。お盆で結構いっぱい。ハスキーも橋の粉も石メンバーもいるね。今日も香ってないなあ。んんっつ!? すぐ近くにヤワラちゃんが!! 今日来たんだね最初から上やら下やらクリーンもあっていい感じ。 担いで深くまで自らを追い込む!! 石甘いよ。信号!! クリーンからのコンボにセブン。最後は負荷を上げてパーでうおおりゃあぁぁ!! レンジがやっぱりキツいッス。 次はチェンジしてのATフィールド。残念ながら大盛況で橋の粉と並べず。ちょい左にヤワラちゃん。前から声をかけられて・・。おおっつ!? 久々~。山に続いてこっちに戻って来てたんだ!! 気合いが入ってのスタート!! 日と同じバックですね。ギャから気合いの声っと。スーパーにジャバックレンジはラスト前にミスっておいっ、おいっ。 ラストはALLになってのおいっ、おいっ!! 橋では珍しいけど気持ちいいねえスターいきますか!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! ALLでおいっ、おいっ!! 橋の粉からマットを貰って嬉しい。 お疲れさま~。ハイタッチでお別れ。またATフィールドが復活したら会いましょう!!

汗を流してM。数と上フラのドラへ。スタートまで上からうまか棒沢蟹。ポケGM初。 簡単でしょ。 ジェ叩いて気持ちいいあげられたオッさんがうまい!って思ったらシチューの仕込み 叩いて踊って歌って盛り上がりまくり 走るも間に合わず・・。 周回でハルへ。そこから天園へ。その間も石ゲット!! ナイト。凄い人と暑さ。 なかなか像がない・・カバーがデカい!? キリッとカミもいいねぇ。余りの暑さにダラダラ。 脱出しての新月で晩御飯。 何かやたらとかかってたなぁ。天向かいながら石ゲット!! 城ラリホーはTなしでお預けカカオの実。残念・・。のみ。

数で姫だぜ! 下からなぁ 穴おススメ。土ったのね。 穴いいと思うなぁ。ないよ。 桜ます。スポーツ数ト。 あー~ーあったよ! みて! 持った。い。だく。石祭 訓界隈。ヤってみたい(笑) 数まくろうっと。 天何かポケ そればっかり(≧▽≦) 園時トン行き循環で行こう。チョットけど。なかなか。 しよ。 ポケだね数。乗った~ 乗った~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

おおっつ!? 超久々の山!! てっきりやめちゃったのかって思ってたけど転東だったんですね

8/14(日)快晴一時雨
今日は日曜日でお休み~。長期MODE後半戦を乗り切るためにリフレッシュしとかないとね リフレッシュしてね 『ラブライブ!サンシャイン!!』第7話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 前回のPVが5万再生!? ゴマン。コーマン。どの娘のコーマンがお好み?? やっぱりルビィちゃんだよね こらっつ!! 東京でイベントをすることになったメンバー。バカ千歌をはじめルビィちゃんや丸も東京ファッション 未来ずら!!


中にフェラガモ。眼が真っ黒でフェラガモ。ビアホールで徐大レーズン。 徐大レーズン?

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第20話。 この番組好きだね 康一くん・・。これが愛と出会えるメイク。 急接近。 どうして30分だけなのよ~!! シンデレラの能力。私を見て!! 運勢は私の見方!! ハプニングからキス 由花子の顔があぁ~。 このケツ穴女があぁ~!! 30分ごとの口紅を塗り忘れてパーツを失ちゃった。自分の顔を探す由花子。正解は全部違う・・。 どれなの? やっぱり自信がない・・康一に選ぶことを懇願する由花子。万が一違う顔を選んだ場合、自分の眼を見えなくして欲しいと言う康一 二人の姿を見て辻彩は由花子の顔を元通りに。


さてっとスポーツに行きますか ヤワラちゃんがランないなあと思ったらパン。先週もパンだったのかな? 天龍なしで香ってもいない。そして、ヤワラちゃんの相方がいたと思ったけど・・。優先かあ。 おおっつ!? 超久々の山!! てっきりやめちゃったのかって思ってたけど転東だったんですね。東は盛り上がらないだって。いつものポジション。右がバレーで後ろがいつもの粉。抜けきってない中スタート 時々ヤワラちゃんを見て・・。ギャから気合いの声っと。いろいろOPあるなあ。相変わらずヤワラちゃんの相方はバッチリ。 山と一緒に並んで楽しいでしょ スーパーにジャバック。タッグ!! レンジはラストでおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! ALLで山とおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 山とハイタッチ ヤワラちゃんの相方の助がいいなあ。張り切り過ぎちゃってヘロヘロ。しばし動けず・・。

夕立の中帰ってTVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。今日はスポーツで張り切り過ぎですぐに世界が回って大沈没・・ZZzz・・。

大沈没後にコンビニへ。近くにあるGM。 んんっ!? 車・・。後を含めスマート。一瞬でGM3!? まぁ赤だからそのままに。 どういう意味なの?

数でギャラいいよ―。 ルアー30kg効果。 他もいだよ―。花がそう。 数大隙。 ギュウ。ギュウがとう。 訓大隙 もうかな。今!? 早~。 次しみ~ さっき。 ナッシング~。 GM21でした。 早く大隙数たい。 さん。 GMいいな。いぜ。 近く青できました。 徐で ATフィールドきます。 My行きたいわ。積む訓いっぱい。付けてね。次は同じ。そのあとズーみる? だよ~ さっきまで大没。 ATフィールド来てて東に。だって。 こっちに参加! 訓すぎてヘロ 次は橋後に上いい? ズーロンでくよ。 数めっちゃしみ。 ナイス! 訓没に姫。言ってたね。こーね 姫だよ。訓同じ。きっと。シッカシィ~ニャ。様Sサイズ爆。 いいな爆~。やっとYOU行ったわ。 大事。 ったね。 ヤド。ダックわ~。おおーーー!! ヤドっくりなんです さっき便利へ。GM。 近くにして・・。何人かがスマート。一瞬で3km。まぁ赤だから。 球いいね。ヤ訓。あっという間に早いね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

鯉ちゃん。石でゴロ、ついにギャラに!?

8/13(土)快晴
あっという間に土曜日。今日も朝から暑いなあ。 暑いね 丸く抜けちゃんだろうけど仕方がない・・。お仕事頑張らないとね。 頑張れ!! 『探偵!ナイトスクープ リターンズ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 あったねえ。おばあちゃんのプロレスに台所を荒らすワンちゃん、破いてしまった義理母の敷物

コートの下はポンでON。
 ポンでON? 朝散歩はいつものメンバー。 あのオッさんも、あのオッさんもって・・。オッさんばっかりかい!! 鯉ちゃん。石でゴロ、ついにギャラに!? GM爆もドガすぐに返却~。

端でAS連発。 反対側の共にゼロ・・・ そうもか? 小サイズ付きで通行 矢で宮ゲット!! 鞘は? ホームベースが進まず残り確定サラッとティー読み。 すぐに?連発も許さない!! 熱く模倣 中で座ますます悪化。 野球バーガー。足をアップで意味不明・・寺でトリプルドムの砂糖ゲームなし。 内側よりピー? 柿ピー?? 7(ウルトラマンセブン)でカレーです。

元で繋がり悪いなあ。 GM。 配置・・? またおNEWで即行 やっぱギャラは強いねぇ 何これ?

数のそうそう7です。 外内なりそう。 義疲れるね。チョットチョットけど昔は前か後でされたよ―。YOUますね! なんでもいい感じ YOU香ポケどう? けど義あるもんなぁ。 ですわ。同じ。 またですな。がんばれ! えるのをからね ありがとう~。 きました。終わったししようと。YOU来ないとました。 YOUああいうたがりません。だけど。鯉たくさんマダ! 訓できた? 数いろいろだね―。とるとなるですぜ。 ゆっくりね。 鯉(笑) 賑やか。 ぷぷぷ訓いてたらね。でもそう。Sサイズ話しある~。 恐~。 けどたい(笑) 20km! ウィン、キン。ダース。キラキラ。仙で2.5km。暑っ。Sサイズないよ~。分かってもちゃうよね。 おおーーー!! 数20Km! 入るよ。ウィン、キン、サンだね。 2.5kgありだね。 訓わった~!? GMしてる? 生訓たいな。園前したよ―。 またから即行で(^O^)v 進んだギャラです! 生訓って。数たいよ― ダブル。ギャラわさ。 ルアーどう? 訓大隙。 前に座間だよ―。前ドガしたよ。 じゃん。海だよ(笑) Myしたい。海って(笑) 数行く―。 前アニ? 朝で石! やっとゴロ。 鯉してギャラたぜ― ギャラたの! ポンプ? 訓いいのがウロ。 鯉イッパイ~。 ポンプない。 園ラグですからポケアツい! 訓熱い。7kgも。7kgかった。17から同じ熱さ。 うぉーそ、そ、それは。占めやん。チョットすぎやね。だよ―。まさに熱い盆。YOUみる? うわぁ~。没やね。どこかのね。7越えるよね。 ねぇ―。 訓Gで81000光年。 スゴい! 爆か!?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ここで梨!! さらにやっとスト!?でアップ↑↑ ドガも

8/12(金)快晴
今日も快晴なんだよ―。オリンピック連日盛り上がってるねえ そうだね ほんと一瞬一瞬が全力だから過酷で残酷で感動なんです!! 同じ銅でも意味が違うって激しく納得 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 タメ年芸能人 芸能人ニュース追求スペシャル。みんなアンチエイジングで鍛えてるねえ。 43歳になってもさとう珠緒がぷんぷん 桐が邪魔なんだよって長嶋家は・・。

ジジイ爆発で演舞。 ジジイ爆発で演舞?

あららせっかく進んだコースなのに高く残念・・。 端で前に共千かった ボコッと数十メートル暗い。 双方向通信で気付きを共有。ヨシッと順番でよろしく。ASの咳き込んで酸性大丈夫? 含めてミートのセッティングから。丸く麺類の共電。ALL角煮で排気ですよ― ヤバい? 即肩の筆、要は食パンと棟が問題 席の前で微々過ぎ。 合間と空きに一挙に麺類ミートの仕込みっと。 丸く上下の県で消耗なし 見せてもらいましょう!! 訳も余りでどっかんヘル。消しゴムよしで渡す オーノーで理、語リピートで消耗なし

ブラッとポケでGM。 ここで梨!! さらにやっとスト!?でアップ↑↑ さらに元でもGM。 ドガも 意味が分かんない・・

数で外してたいってよ―。 数大隙。 YOU共松たらYOU!? 上がってメン。 高メン。4YOUしたい? アニきてね。 フフフ欲しいわ。訓ポケいいよ。アニきます。 前。ぜ。中さま。 ポケすでにぜ―。 YOU何かかな? GMエラー。 もうもう訓。ギャそう。え―――!コイだね~。My140kgぐらい。YOU千ないって。メチャのにぃ~。きます。梅何かワタシ。 港でメールいいかも。え―――!ギャもうちっと。ポケYOUないます。 数けてから。 梅? 訓終えて外でかったスト!! カメなぁ。山。ストったね。Myかからず。 のに。カメあるなかったよ。シーぐらい。YOUないのね。さん!ストかったぁ~。 ヒヤヒヤ。 あと梨も。いつもラリホー便利のGM。 千ポケですか(*≧∀≦*) いいの二つも。梅より上いいじゃん。 訓からなぁ―。ないのに。 GMだねぇ―☆(゜o(○=(゜ο゜)o 千ポケます(笑) 訓ラリホーってこと。 園GM。 すぐけどね。 ビワで赤ギャだぜ! 次フル~。 赤くたよ。次来ます。疲れるよ。義と・・。YOU行きます。チョットようです。あー渡すからね ビワ赤ギャ!? じゃあわさ。 でも梅ワタシ。 できた? なし。いつも~。梅いっぱいでだけど。 スポだよ~。 花も~。 チョット横からね~。あっところでルアー間にガースかな。ぐらい~。YOUメンよ。 かったぁ。 やっぱり阪Gいっぱい。 粘ったらけどもんね。 ゴーまだ。 山。スゴイ! ちゃんと。からね。いいね~。 らしい✨✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

女子高生にインタビューすると、斎藤さんゲーム。現役女子高生いいねえ

8/11(木)快晴
今日は山の日で祭日。でもこっちは朝からお仕事でそんなの関係ねえ!! 頑張るね スポーツもスペシャルなのになあ。残念・・。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、オルガを超える打算なしの年上女房など存在しない説。ピース綾部と女将さんの差は30歳!? ほんとなの? 磯野貴理子は24歳差でギリ。 現場にお弁当持って行ったら夜も食べたいって 略奪に去勢と壮絶な人生・・このオバちゃんは息子の友達と結婚しちゃうとは・・ そんな事あるんだね 歳の差は21ですでに離婚。 25歳の旦那に52歳の奥様で27歳差!? 出会いがお墓参りというのが?? マイナスばっかりでも一緒にいられればいい。 熟女がいいいのは分かりますね続いて、流行った芸人のネタ もれなくリズムゲームになってる説女子高生にインタビューすると、斎藤さんゲーム 流行ってるよね 現役女子高生いいねえ こらっつ!! 説は早々に立証で リズムゲーム最強女子高生決定戦!! 1stステージは斎藤さんゲーム。西東京代表のアミがむかつくなあ ペペペペ。2ndステージは井脇ノブ子ゲーム。誰? 芸人さん?? おば・・おじさん??? 優勝は大阪代表のフウさん。みんなの説。「開けたら人がいる」が結局一番怖い説そりゃあ誰でも恐いでしょ。 衣装ケースにトランクの中、冷蔵庫、自宅のトイレ。自宅のトイレはダメですよどんな競技にもミスターいる説ミスター SASUKE 山田さんの使い方間違ってる・・


AV機器の白朝演舞。 白朝演舞? YOUっち声優M完了だよ。喜んでくれるかな。 即Uターンでポテロングって!? ちょっとはAC電源するといいけど・・ どういう意味??

端でまたMS(モビルスーツ)。もう1つ残ってて3個グルグル 戦い、奉修? 双方向通信で気付きを共有。進めるためのブロック確保。コクッと8Kgと集権の共電をすること!! 丸くしいかあ。映像が見えないから放送してない? 放送してますよ!! サラッとMonkeyで虫。鬼だしただけ 簡単に溶けないは× オーノーで表面めくれ。 何度も格好の冠。 東でMISSユニバース日本代表の基本?? 咳き込んでの酸性ほんとに大丈夫??? ヨシッと筆で金も今は残念・・。どんどん豚骨ラーメン。 松ぼっくり好きも別YOUに。 中で37.1km。右に加えて左も。

数で次がっつりモス。YOUだね―。 まだ小サイズ。 28kmだと思うよ―。 訓YOUきました。やっぱりPいっぱい。球のでますが思っています。あっさん差しもうね。 YOUいろいろ。 松隙けど他YOU 球って。 ホームベースない。 くるし。 したらいいって((((゚д゚;)))) 大か・・。天なっての? だった? 前からないと。天ったからチョットダケヨ。YOUのか!? いい! くれないかな。 訓っくり。みっか。 ココオカ。クック。とうとう出るか。頑張るね だね。 ちょっとかな? 21kmか22kmどう? するかな。訓どう? ウホ。いいけど遅くよ。ウホ。 ゲッツよね。ビワのでチョット! ビワだね。 チョットです。 暑い~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

懐石出来ても共電が全く出来てない。前のコクッとミートも同様。意味あるの??

8/10(水)快晴
今日もいつもの日課をこなしながら朝の準備。ネットサーフィン+日記更新。 車のマフラーと演舞。 マフラーと演舞?

チーズで漁のワックスちゃう? わざとないフリ・・。 双方向通信で気付きを共有。懐石出来ても共電が全く出来てない。 前のコクッとミートも同様。 意味あるの?? 端でまた葉 ドクターで丸の発送とは・・ 席でAタイプが嫌でカットをせずかあ。サラッと暑しあり。座間どっかんヘルで文。 様様とは・・。 席のダブルで溶けるようになってきてます。豚缶にハマり オーノーで上が黒のウーそっくり 神戸に行こうべ? ダジャレ?

仮面ライダーゴースト
第43話。あと5日・・。オレは絶対に生き返ってみせる!!」。やたらと甘い物を欲しがる天才少年ヒロキ 歌が下手だなあ フェルマーの最終定理??? 残りのガンマイザーはあと3体・・。世界の根幹と1つになったアデル。 他にも同じ現象を起こす人々。共通点はデミアのコンタクトあらら坊主も使ちゃった。 そこへイゴールが変身した眼魔スペリオル・音符が!? タケルは仮面ライダーゴースト 闘魂ベートーベン魂で応戦!! コンタクトが外せないならサーバーを止めるしかない。そこへ再度イゴールが。タケルはゴーストムゲン魂に変身。 アランも加わりナイフ眼魔らを粉砕。 眼魂にされた坊主がアランの体に入ってしまった!? 坊主の狙いは? デミアの起動が迫る・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/ 
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



YOUっちのLIMEでございます♡ 恒星スマート禁止なのね。ちゃんもくださいね んん? ♡があるけど・・

数でほんとね。 次下がるけど。ポケGM1。 天レア~! オ― また海。あるかな。 レア。ゲッツドラしみ~ ある? 1615kmね。思うよ。パンみま―す。ボリあるよ。数いつもよ―。 パンてね。サーYOUよね。 Cキャでックリ(笑) ゲッツだよ―。サーもいいでしょ。12Kmは二―。 中からです。前はみたし今もきます。 訓OFFいいのにね。サー28kmました~。 ミュージックったね。中かぁ。 変わったらかな? 他に。 済みです。 サー良かった。 アニしたわ。 28km~ いいからね。積むgoで一杯。 庫エレたいな どっか島もらしい。 My。王と二島だよ ルー高あり。次みっか。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

YOUっちの久LIMEでテンション↑↑ わーんでニンマリ

8/9(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの朝散歩は特に大きな収穫なし。 散歩してるの? ネットサーフィン+日記更新。 お子さまランチパン。 お子さまランチパン?

コクッとまた筆と高けえと揚げ物出来ず 鰊に急いで揚げて集権よろしく!! 端でT捨てられまた2KMのみ。 家政遺伝セーフ。絞りカースセンター西で等差 双方向通信で気付きを共有。岩とサラッとヨシッと内側の共電。サラッとP(パーキング)忘れ過ぎ。 ティーPK!! 中で36.5kgも強力役 3周同じクック・・ 席で2時またゼロデスカ・・。 会いでSサイズアップも下でテトリスブロックが抜けそう。丘で汗書記。東の花持参でOK!! 原で相変わらずのラーゲ 座間あるの知ってます!! 寺のホームベース忘れでハーフ消費。

帰りのポケで上がったのはこれだったか・・。 ポケって?? 早い注意に草と至近距離になった感じだね

YOUっちの久LIMEでテンション↑↑ わーんでニンマリ 声優で若干利用の感ありありだけど・・。 YOUっちだから何でもOK牧場だよ!! YOUっちって誰なん?

数の前海かった。まさにだね。 おおっーーー!!シー! カモ!! ポケまくり数。界隈― ラリホーで茶位。 むりなYOUったか(笑) 青24km以内ポケ! なるよ― 梨海玄。 そうか! 青24km以内ポケ~ 訓すぎ~(*≧з≦) も株? 海なぁ―。梨。 前けどGMするとえてるんだよー。 訓20km。 前訓朝から朝はなのよ。GMやるけどいつに。YOUバス来ない。7Kgハード。 GMいいよ―。 数も。 訓YOUま―す。かな。訓美人そう次。YOUシミュレーションます。 訓ピカどっち? ユンだぜ。数Sサイズかな? さっき。 なかなかに。 次も。 おおっーーー!!ユンなぁ。山山~! ピカどっちも(笑) 外でたよ。次もですね。2訓あるかな。 ピカ進むときどっちってさ~(*≧з≦) なくてんね。前の水22ずつよ―。 C高い訓してるよ。 連初ポイント! 最初かな。暑い。 ピカ了解。Sサイズないよ~。なってかる。 って。いいでしょ。誰? ごさ? 訓? いやいやさん―。 え―――左? そうそう。ええでしょ。イイね。まうやろ。 されたさんブロックもたよ。 たよ。さんはレイも。界隈(*≧з≦) ポコっていっぱい~。 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : モブログ

走って追って園ターンでまさかのスター!? ラストはラリホー

8/8(月)快晴
今日から新しい1週間がスタート 今日は数とスターから天ポケ、さらにラリホー。 うまくいくかな? 何するの? 朝散歩でまさかの梨に株!? ふなっしーも進めていい感じ~ GM。 早速梨っと。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に美味しいお好み焼き選手権。浜ちゃん鉄板にのせられへんかった!? カレーお好み焼きめちゃめちゃうまいけどチャレンジ精神が・・。4点。さんま+大根おろしは何やこれ?? 嫌いこれ 1点。遠藤は麻婆豆腐でまあまあやなで5点。プロテイン? 松っちゃんアシスタントでプロテイン番組やん 皮膚が焼けた臭い・・。パッサパサや、まずっつ。 最低のドクロ1つ。田中は冷やし中華でバカマズ。一歩間違ったら生ゴミ 2点。お好み蒸しでマッズの初バケツいきました~ 次週完結編。

続いて『仮面ライダーアマゾンズ』Episode6。 仮面ライダー好きやなあ 蝶アマゾンの幼虫が・・。美月ピンチもギリギリで悠が間に合う。あらら美月にアマゾン見られちゃった 今の何?? 研究所で回収したヤツってどう見てもサナギでしょ。 はい、蝶アマゾンになっちゃった仁は自らの意志でアマゾンになったんだね。全てのアマゾンを滅ぼす!! 狩りたいモノは狩る! 守りたいモノは守る!!」。悠は駆除班に入り蝶アマゾンを撃破 仁も脱走完了っと。


アイドルバスツアーで切れてレーズン。風鈴でフィフス。 風鈴でフィフス?

さてっとスポーツに行きますか ハスキーはないけど香ってます。橋の粉もありますね。 まずはパンから。上から下からクリーンもあってテクニカル。担いで深くまで!! 信号!! 最後は負荷を上げ損なっちゃった。。 レンジがやっぱりキツいなあ。 次はチェンジしてのATフィールド。待ちで橋の粉とTK(チケット)。同時であちこち。ゲッツはOFFスイッチかあ。山のATフィールドなんだね。取りあえず55Km一緒でホッと 近距離で・・。 いつものポジション。左横に橋の粉。前にボクサー。右がベテラン。最初から歌いまくり ギャも信号。分かれて今回は同じサイド。後半も何とか出来ました。 タグでジャ~ンプ!! 橋の粉からマットをもらって嬉しい 腕立て頑張ってマットをこっちに貰ってお疲れさま~。

急いで汗を流して天へM。 16個スター あんまし知らないけどいろいろありました。 やたらと映像だったけど・・。 その後天へ。とにかく凄い人、人、人 コイでまくり!? 他にもいろいろで数大興奮。走って追って園ターンでまさかのスター!? ラストはラリホー。前の饅頭を味わって軽く演舞 ブロックで鏡フェラガモ 机上。 夜ご飯をがっつりで茶位。成城しまくり。69Km。さらに69Kgでペー左ボード漕ぎ。もうちょっとも、数饅頭下でまくって行けず 意味が??

キン肉マン179話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス戦開始。 肉のカーテンVSパーフェクトディフェンダー。48の殺人技のひとーつ超人絞殺刑が炸裂!!


数のATフィールドサンってる? ピカびっくり。GMみたいだね―。もらおう。サン1回だけ。 朝きたよ。梨と株。イシもで訓周アツい(笑) 株横ラリホー。 訓回りたい。いいなぁー。ほんとったけど。 スター天。 天どう? るよ。 ないとまた。訓海かったね ラリホーもけど。 シーできたよ~。カモも。から・・ないってチョットむり(  ̄▽ ̄) 次Myかららしい。YOU海ました。小サイズです。訓こと。青いあるよね。めとか(笑) スゴい!らしい。楽しみ。前も。 訓数たい。 徐しげついた。 高でいっぱいねジョウ(  ̄▽ ̄) すぎー。あんだけちーもなるみたい。 こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

汗を流して帰ろうとしたらヤワラちゃん!? いたの?? 接触不良だったのかな???

8/7(日)快晴
今日は日曜日で快晴~。 いつもの朝散歩でようやく20kmになってハイパー!! GMダブル。 リュー手強かったなあ 端のマヌケ面が活躍。オムゲット!! もうちっとでシーだね。 『ラブライブ!サンシャイン!!』第6話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ラブライブ見てんの? 廃校のピンチを救う策がスクールアイドルだったんだね入学希望者を増やすためのPV作成~ 丸には無理ズラ~。 海開きの日。集まった町の人々の前で千歌が協力をお願いする。

続いて、『ゲームセンターCX』 この番組好きだね お題は、地底戦空バゾルダー。全く知らないなあ。 POSSIBILITYって?? 生身のモービィを操ることに トークタイム。 ラボ・・? 脳みそとられた恋人ジギー。 NEVER GIVEUP!! ACT5で問題のガス!! ラスボスはソガゾルド!? 適当にクリスタルを選択して1発正解!! 4時間30分でクリア!! 助っ人なしでいけちゃいました。


リンボーダンスで10万円。 リンボーダンスで10万円?

さてっとスポーツに行きますか 天龍にヤワラちゃんの相方あるけど香ってないなあ。ヤワラちゃんもいないし・・まさかのバレーが赤黒ペア!? あってるように見えるかな? 前に天龍、右横にバレー、後ろにあの粉。前とは違うバック。 粉が見えるようにズレて・・。思わず歌いまくり。 ギャから気合いの声っと。分かれての後半が難しい。 サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでもおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんがいない分も頑張るよ!! タグでジャ~ンプシュート!! なかなかに気持ちよかったなあ。でも、ヤワラちゃんがいなかったし・・。山お誘いもそっちは行けませんよ。 汗を流して帰ろうとしたらヤワラちゃん!? いたの?? 接触不良だったのかな???

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。盛り上がり過ぎて疲れたのか大沈没ZZzz・・。 大沈没後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第18,19話を見ながら晩御飯。 この番組も好きだね 重ちーのハーヴェスト硬貨→サービス券→宝くじと仗助のアイデアでエスカレート。ついに500万円の当選宝くじをゲット!! 独り占めしようとする重ちーにムカッ。 そこはさすが仗助と億泰コンビ億泰が重ちーをぶん殴って気持ちよかったなあ



数でモチするよ。 朝完了!! GM2きました リュウけど。 ヤドしてます。めっちゃいいよ。 ますな。そんな訓大隙 あったからか気がするね。Myね~(*≧з≦) さっききたよ。 ザードけど熱ったからターン。 訓もない感じ。 次数たいよ― お互いしようね。 熱でね―。美なので天でツブしました(笑) もう京。さっきまで大没訓。 ATフィールドみたい(笑) 熱ま~す。 おおっーーー!! 数GOまくり(≧∇≦)b スポーツにピカ!? けど。 変わったかも。GMまくり。 つけて来てね。大隙数。ポケなかったので次海? 了解~。 みたいよね。 前くるのでLIMEするね。天のでスターから天みる~。 ラリホーもね。 ( ̄0 ̄)/オー YOUったらごめんね~。柔軟に。ラリホーはけどね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

その間も涼しくアップルパイとWZがグッド!! メカでBSBもいいね

8/6(土)快晴一時雨
もう朝から蝉の声には慣れたけど、それでも暑いよなあ 暑いよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、何百冊もの漫画を読み完成させた格闘術。漫画オタク・・ ト辻(うらつじ)→腕十字を決める!! 相手はドラゴンゲートのYAMATO腕十字を決めてキンタマが痛いよー 高山を狙って決めるも逆にフルボッコ。ギブ!! 続いて、祖父の残した電気治療器。露骨な機械感が恐いですね。火花が散って・・ 近所の電気エキスパート 岡村さん裏返すと、あらま簡単な回路で!? 60年ぶりに動いた!! カメラマンはこの間まで金玉に膿が・・。ジャンケンして真栄田探偵が負けて体験。ええよっ!! 気持ちいい!! 最後は、48℃の熱湯風呂に入りたい。あっつ!! 谷先生も登場 熱さに慣れて入れた。依頼者も1分成功!!

桃にタコダンス。小アップルパイパンで理路。 パイパンで理路?

散歩でGO いつものラインナップにGM。 サン!? さらにヤドにスピ!! 進むようになってきたなあ。あともうちょっとでハイパー

端でヤドそっくり また覇とデスカ・・ さらにズボッと1個のみ。 その間も涼しくアップルパイとWZがグッド!! メカでBSBもいいね サラッと座間もまずまず。即場かあ。 随時で大幅+α!! こうやって大サイズするんだよ!! ヨシッと内側の鏡ポテロングかあ 暗いOKであとはいつかだけ。ふじっこ煮のBラスト59でまずまず。MISSユニバースには再度!! 横でローズな訳ない。 珍。ヒューピョーン!! チーズダブルで15kmで完了。磯で蔵あった方がマシ・・。 度悪過ぎ。 音8個でプーに桶とはショイ・・

数で土もちろんハードですねp(^-^)q カゲレアだって。麺類Cとなかなかにハードモス。 ダネガメけどカゲないなぁ(゜o゜;) 積むだよ― 積むかな。 タイアアリ。洗化します。 複数からかも。 旅物だよね。 数ってね。訓山こう! 変わるかな。 ポケらしい。山いろんなポケ。なかったらうね。 おみ系はど―? しいと思ったら? どっちでも。もらっただよ―。 数くれてありがとね ほんじゃいくね。 からね。 してきました。チョット浜にピカでいっぱい。訓もでしょう じゃあ義小サイズもう平なるんだね。 仮面けど3つ。 次ですよ。 アメ。う~ん。ずっこ。 後ブイも? ねぇー。どこ? 天先見かも。どんなやろ。中ベテいる(笑) ゲームです。時代。上がると良くなるとか(笑) 訓園でアー!! ヤドも。ちょっとで20km.。 ハイパーしい―。 ハイパーなぁ―。スピだね~ 訓高くあるよねー。なぁ―。高くなると進みたいだよ。 YOUレポあるねん。次どこかくるわ。 けどね。}


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

新しい仮面ライダー エグゼイドの登場!! はあ? 何このライダー?? しかもこけちゃってますけど・・

8/5(金)快晴
昨日は麺類食べまくりで満腹丸~ 何食べまくったの? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 全員モノマネ芸人スペシャル! コロッケ途中邪魔!! 剛力彩芽のモノマネ、公認なんかもらえるか!! 笑瓶のサリーちゃんの友達 よし子ちゃんがひど過ぎ。 余りに似過ぎて松っちゃん鳥肌。声量がハンパない。 ひとりジャングルまだひびいてるやん!!

ブロックの芋のはずが座間反り。10分で5フェラガモ貫き。 5フェラガモ貫き?

アメトーークは仮面ライダー芸人。 そんなのあったんだ 2号とか変身ポーズとか知ってるよー そして、新しい仮面ライダー エグゼイドの登場!! はあ? 何このライダー?? しかもこけちゃってますけど・・


チーズでまたまたキリギリス。 食パンを食べるどころか1行としても×。無膿があって急いで鰊M。 変な公式でOKはなしで!! 端でMHS3のみ。また麻呂にすりでバイト{/ase/} 双方向通信で気付きを共有。麺類ミートと尼でコクッと不要の揚げ。 ツボのテトリスブロックが抜けて当然・・。麺類投擲過ぎ 席で三方の苦戦。横でポイントは書くこと!! 漁気に入って行けえ不要かあ。チーズで食パンを食べられずって当然でしょ(呆呆呆呆呆 ヨシッと相変わらず集まらず。 岩でもう転って!? 酢豚食べるの早過ぎ オーノーで撮りノーでどっかんヘルしかけ。

帰りに中でんんっつ!? 見たことないフォルム? ワンゲットだす ワンゲットって??

数で最後温ました。 同じしたです。 園訓ですね。 麺類4い! みんなでしょう~(*≧з≦) 温よさそう。 数くれてしい。 たいよ。 朝以来のラグ来たよ~。あらら禁止!? すでに。 ラン70km。 ランそう。 Myピア~(*≧з≦) 64kg。バットわ~。禁だけどだね。ウェイ鶴GMのブー。ったと。ウェイしまった!! そうだったのに。 そうって同じ(笑) ピアだよ。 おおっーーー!! 64kmって凄い。ズバけか。 扇ドーだすね(笑) ウェイだったらずっとカモ。訓園ックまた。 すぐダーに!? また帰りけどね(笑) しますか? ヒロすぎ。数してー。 ヒロじゃなかったっけ? ですよね。 スマート電中。 チョットアキマヘンワ。数ヤバだよ― goながら訓ようによね。 数いつ? 神もう~。 スマートくれ―。熱く欲しい。きても中でポケ。けどね。数えり―。 中でもポケ!? めっちゃってるねー。 なるのはして欲しい―。訓くれた? もちろん YOUあるよ。 Myときにね(*≧з≦) おおっーーー!! YOUしみだね。 1番数だよ。めっちゃ。 早く数たいよ~ 田すぐと会すぐよね。 すぐはかなりね。 あげGO!! 平っちゃうの~。前なると平っちゃうね 64kmだけど。でもいいっていう言葉もよなぁ。昭なるね。 次はかな。ツラだね―。全く? 次っこしよ(≧∇≦)b 長いし意味も全くわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

高く座間がやっぱり界隈~。際もいい。NY(ニューヨーク)は次に進めそう

8/4(木)快晴一時雨
朝起きていつもの朝散歩。ブイに鯉ちゃんよく出るなあようやく星に!! このGM水ばっか・・。早くボールをふなっしーにしたいよなあそしたらボッコなのにね ここは取りあえずGM 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、「芸能人でいうと誰に似てますか?」一番上と一番下合成したら本人とそっくり説。 面白いね 三田村邦彦は上なの? そっくりだった。次は良い感じの仕上がり。はあ? 親バカが伺えるまさかの城田優浜ちゃんは斎藤工とゴリラで男前のゴリラに 続いて、芸能人の名前に入ってる食べ物しか食べられなくても1週間はギリ生きられる説。水もあかんのはキツいよなあ 挑戦者はバイきんぐの小峠安藤なつにメイプル。超合金も!? 水っすよ? 水よくないですか? 御茶ノ水男子に会ってお茶と水をゲット!! お茶からかい!! 夕食は馬場典子と会って馬肉。2日目は相方と一緒に水分確保をメインに探す。水沢アリーに会って水をいただき。続いて元モー娘の飯田でご飯。3日目はクジラからスタート 新宿のそっくり館でみかん、まっちゃ。さらにサンドイッチ。4日目はネットでリサーチ。 珍しいキノコ舞踊団DJみそしるとMCごはん。これで珍しいキノコ定食が完成!! 生ハムと焼うどん? 聞いたことねえよ!! 目潰し!! 5日目。オーディション会場でアブリカルビ、サムギョプサル和田、パンプキンポテトフライ、おすし、サバ缶、新鮮なたまご、おにく、松丸ホルモン、キャベツ確認中、カステラ一番。俺もうやりたくないんですよ!! この説全然面白くない!! みんなの説。幼少期を演じた子役 大人になったらやっぱりその俳優に似てる説。似てるやん歌って踊ってイエイッみたいな。こいつヤバくない?

とにかく巨大で院。 巨大で院?

端でまたハトで表面も・・ Myで我慢しておくでお互い穴子開発 あとは麺類ラッシュ!! 席で順調~。 9km以降も大サイズで 隣でリサッとP(パーキング)通りABもアリナミンEX難しいって分かってたよね。オーノーでさらに上がポイント!! 本当はフレー。高く座間がやっぱり界隈~。際もいい。やっぱり1、2回かあ。ボールと漁とで綱引きの綱をガッチリ掴んじゃったかな。NY(ニューヨーク)は次に進めそう ASで咳き込んでMISSユニバースで大ポケット イクラ食べてブバー大爆笑綱引きの綱を掴み過ぎないよう気を付けないとね。 岩で座間の二個が肝コクッとALLカットやハンマーのアリナミンEXで大胆 麺類ミートALL以上でバッチリ

数の温ました(笑) さっぱり。訓数っこり茶位な。 もうすぐますよ―。早ってる?(  ̄▽ ̄) ちゃんと。 数でね。 別ゴンらしい。朝ヒトしてミーたよ。 ミーったね。ゴン訓もっくる! ボンさせたよ。 くるね。別出ず。 たまごシーしい。 するわ。 訓麺類ッシュ。 麺類得意 2.5kmはないでしょう~。早く訓たいよ。 大隙。 チョットチョットたいよ。麺類4。 2.5kg無いよ―。 園GMました。 訓数たいよ。 大隙 中るわ。 中ばく。 もってるってことも。 変なブロックチョットね。先ではどうしたってそれで牧場―数


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

あらら、チーズが1日しかもちませんか・・。まさに有不で食パンを食べるのは到底リムジンだね(呆呆呆呆呆

8/3(水)快晴
今日から数で湯かあ。寂しくなるね あっちでもポケするんだろうなあ。『仮面ライダーアマゾンズ』Episode5を見ながらネットサーフィン+日記更新。 最近よく見てるね 戦う理由がはっきりしないヤツに背中を任せられるか? 駆除班の志藤から拒絶された悠。家にも戻りたくない・・。七羽でも食べちゃう? このバスの運転手怪し過ぎ。 アマゾンオメガVS蝶アマゾン。 上にぶん投げてのアッパーでフィニッシュ!! もう1体いました!? 超アマゾンの幼虫が・・。美月ピンチ


OLお姉さんが奈良。キャディがパターを無くしてレーズン中。スキー場で滑りながら大サイズ。 滑りながら大サイズ?

あらら、チーズが1日しかもちませんか・・。 まさに有不で食パンを食べるのは到底リムジンだね(呆呆呆呆呆 チーズで差がつく訓で牛乳が上っと。端で3番目の発動!! 反対側0でなんて一生土手 1の2つで11のアンポ柿。 席のダブルで進んで東でありあり 進んで難し過ぎたか。 筆がTあっても出来ない・・。とりあってどうすんの?? 寺もダブルでポケ秋。鳥~。 ホームベース大で雌鶏。 矢でこっちもポケ秋デスカ・・

仮面ライダーゴースト
第42話。残り18日・・。再び現れたパーフェクト・ガンマイザー。アランはサンゾウ魂で兄アデルを止めるために立ち向かうも重傷を負ってしまう イーディス長官によってその場を逃れたタケル達。長官 衣装がオッちゃんになってるよ オッちゃんと長官はやっぱり同一人物!? 最初の99日まではオッちゃんが生き返らせる事が出来たけど、今は全く??? オッちゃんを一斉攻撃するメンバーにタケルは「ごめん」って。 改めてオッちゃんを含めたみんなで戦う事を誓う。再度アデルが!? ここから始まるんだ!!」。仮面ライダーゴーストムゲン魂VSパーフェクト・ガンマイザー。 人は変われる! 人には無限の可能性があるんだ!!」。最後はやっぱりライダーキック!! タケルは倒すべきはガンマイザーとアデルに手を差し出すが手を払われてしまう。アデルは自らの眼魂を破壊。 私が、世界になる」と宣言し消えていく。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/ 
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数で訓よー。すみ。 かな? 改めてよ―。 7フルきま~す。今多。 待ち~。訓フルって。My。界隈 またまた~。 ほんと。数界隈~ 訓パイ。さま。 湯ポケ。メールックリから湯。しないポケ。ゴル、ドガ、ニド、ニャー、ピッ、プリ、ニータ、マン、サンたよ。メールたいです。パイそう。 メー残念。 YOUおおっーーー!! し過ぎ。 山。ドガなぁ。だからね。 数大隙。るとなるね。 My没。温です。いい感じ。訓ポケかな。 新ったよ~。入ります(笑) 朝かな。 朝ではダック連。 さっきまでベターしたよ 数湯だぜ! まだ坂ばかり。訓するね。楽しみ~。早くッシところです。 湯中ですか。 どこも中。 どっちが(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボートレース予想
ジャンル : ギャンブル

追いパクキボンヌ!!

8/2(火)晴くもり
今日からお仕事が本格的にスタート がんばれ!! 定番の朝散歩でGMを1つ撃破!! ランがいるみたいなんだけど・・。ゴルはゲットしました。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは有田に感謝! 井上真央とホリケンの目が怖い・・・ 鈴木亮平。 ズッキーでたんだ 鈴木亮平がキリンヘッド!! 多摩美!! バナナの3つ割りは楽しそうだね。 井上真央の注文 すいませ~んがデカ過ぎ!? 鈴木亮平の気になる女007。文字色それな、あーねが好き。 若い子がよく使ってるね ダッサって軽く罵られるのが好きってドMなの?? 井上真央のアヒル口が可愛いなあ。 井上真央の真夏のパクパクパクチー007。結構な割合でメンバーも苦手・・。追いパクキボンヌ!! 減パクキボンヌ!! ほんまに嫌や!! 追いパクキボンヌの意味が?

ピザをミキサーでジュース状にして穴子。華僑と牛乳に懇願演舞。 懇願演舞?

端でまたハトでマジか・・!? 表面もハト。 なぜか宮でポケ。 双方向通信で気付きを共有。何とか7kgなって良かったね 石に端ですぐにミート確保を!! サラッと浅漬けなしでOK!! AS大丈夫?ってまた咳き込んでデスカ・・。 三ミートで近く具体化でヨシ。 サラッと馬場はダメ!! 投擲でしかもザッツって。 席でリピートし過ぎ。危うく内側入れるところ・・ 丘で暑くホームベース忘れ。 次から東かあ。高く広くザマス いてえかあ。オーノーで丘を超え汗だくになる??

キン肉マン178話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス戦開始。 圧倒的な実力差でキン肉マン早くもダウン・・。


数でゲッツゲッツ。だよ― モードでッスル。YOU来る? サム訓れるよ。 アッそうだね~。YOUたらかも。そこそここともチョットみたい。そのことみるわ~。 そうだね。シミュレーション思うよ。数来てね 訓しい。YOUあま~。まっ。訓コン。フフフさん。訓だけどくるね。けれど良かったよ。 訓大隙。 数チョットチョットかったよ いるから。一緒に。 数大隙 いるの~いるね。やっと13km。おおっーーー!! 特になし。 ながらGM1っと。 玉中。 シーさせてGMおります。 シーだって。GMにもあるわ。結構シーよね。東ックでスターったのでシャワーでしちゃった。 たのね。みようかな。 YOUポケ追いらしい。ちゃんあったよ。シュッ。6でアマだって。 会。AB。 すっかりだね。から。 訓より。 ことかった? 誰ととか(笑) 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイスカウト
ジャンル : 福祉・ボランティア

この曲じゃないんだけど、これでいく? うんでいつもの違う流れに

8/1(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート もう8月になっちゃった。1年の7/12が終わった訳で、ほんと月日が経つのって早いよね。 ほんと早いね 昨日は数とラリホーの後、天で石ゲットその後スポーツからカットと盛りだくさんでした。 何してたん? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 着ぐるみトーク。松っちゃんハワイでSIMなし!! 6個持って来い、そして7個目にお前が入れ!! あとクシないねんで!! 上京する遠藤へ宛てた田中の手紙。東京へ出発ガンバレ編? 似顔絵書いてるやん、気持ちわるっつ!! 進一郎座れ!! ここで一句、えっつ!? 俺がなめたるから。おちんぽをね。二人ってホモじゃないよね こらっつ!!

足ふみマッサージでお金演舞から中。 お金演舞から中?

さてっとスポーツに行きますか おNEWが発表!? こうなっちゃうかあ。55kmになるよねそんな事をボクサーと話したりして、ハスキーあるも香ってない・・。橋の粉やアップルパイあり。まずはいつものポジションでパンから。いつもの感じでスタート 担いで深くまで!! 信号!! 連続パワー!! 最後は負荷を上げてって即。 うおおりゃあぁぁ!! レンジに腕立てにアップと忙しい。 次はチェンジしてのATフィールド。いつものポジションに他があって、横にズレて橋の粉を呼び込む。ニッチと同じバック。上下上下からの前後でOPはバッチリ ギャからのカー前後で当然ALL知らないわなあ。決めて気持ちいい~ この曲じゃないんだけど、これでいく? うんでいつもの違う流れに。 キックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでもおいっ、おいっ!! 盛り上がったもののその分ハードに。 ALLごめんね。橋の粉からマットを貰って嬉しい。終わってマットを貰ってお疲れさま~。

数はかなりなってたから新作(笑) 感じだよ―。 前行ってスポーツで―す。 数アップルパイ隙。 セルラー界隈 YOUかな? セルラーキツ。 YOU16Kg。さすがにポケとうとったわ。後クラゲ。参りでポケだね。スポーツ途中。ます。 セルラーキツ訓とね。 いっぱい静ちゃったよ 蔵16kgだよ―。 さすがにもらわないとね。 参りけどドガしちゃる!! 毒。ストしたよ。没訓。 ええーーーー!?ストおぉ~。訓です!! 超山!! あとケンとガルも。じゃぁあげるよ。 没したよ―。 ストなっててでしょ。だい!数。没して次からハード スターの次はドラムとズー。波だとうなぁ。コン。出てたよ―。 ナカでだね。行かないと! 義見てない。そうしたい。 どうなったかな? 義済んだ? ナカでもだね。 スポーツ橋けどばっかり。 唯一プリぐらい。できたけどね ATフィールドはずのする?なっちゃって。 かなりハード。 よかったよ。 ないよ。 ないけどね。 プリわぁ―。GM変わったポケわぁ―。数満開。 だんだん派かな。 それどこいるね。13kmよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 洋書
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR