QLOOKアクセス解析

行きそうになってがま口させてのコクーン

7/30(土)快晴
あっという間に週末。数とトマトだからめっちゃ楽しみ~。 いっぱい饅頭にアップルパイ。茶位しちゃおうっと 何かすんの? 毎日恒例の朝散歩でブーいただき。これで60個だぜ!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ノーヒットノーランの女子投手にリベンジしたい。サースポーの古賀さんですね 今はテレ朝のアナウンサーに!? そうなんだ!! やられた方はずっと覚えてるからね。 古田参加決定でリベンジ戦補欠野郎は三球三振。依頼者はサードゴロでリベンジならず続いて、そうめんクラッカー?? 婚約者の林未沙子(31)。まあまあ可愛いやん。どんな饅頭なのかな? 上から目線・・ 付き合って半年!? 西田特撮研究所へ。クラッカー作成を依頼して、そうめん余ってませんか? 怪し過ぎでしょ 失敗したら鯉ちゃんが食べます1発目は近距離。量を減らして2発目は飛び過ぎ。何かいける!! 先に成功したのは彼女。その後彼女は成功するも・・。チョット ついに成功!! 最後は、とーちゃんと呼ばせたい。あーちゃんが2人じゃあややこしいもんね 隣のハル君は言えるのに・・。谷先生の登場!! 楽しい雰囲気にしてとー。とーちゃん。凄いなあ。思わず感動して涙が。

日光浴に麺。
 日光浴に麺?

サラッと後回しとは正直で入った!! 公式試合に向けての戦術の角煮っと。ミキティ―!! 立つとグー。 端で力ありまさかのストとハトの2のみ ただのコピー。 ASでようやくジョーカーの具体化かあ。 岩で二個。 新たなAC電源でガクッ。溶けて満面でいいねえ ただ、後方座間の二個が肝。 空きに急いでM連発。 次のスポーツのサンのゲットがてらジェットゲット!! ドガいるはずなんだけど・・。 Uボートして席のジョーカーミート。見やっとやっぱりまとまらず。 磯で蔵なくてもやっぱり使い方がポイント!! 鰊の席再び。何とかまとまって前の良かったね。

急いで便利に向かうも? ポケ?? 残り3でキリギリス。 WZがいいね。セルラーでさらにグッド!! ワー前に野菜饅頭を味わう。 軽く成城。 後、セルラー茶位。そのままペーボード漕ぎ。ヘッドで饅頭食べながらぺーでボード漕ぎ。行きそうになってがま口させてのコクーン 数結構な引きだなあ。 これ何なの??

数で肺だったんだね。よかった~。 AB大変。 数トマトだよ―。 夜もよ―。いるけど訓ながら。今はこの! 朝こいつ レ16 数60ったよ―。トマトいつもの便利8Km過ぎかな? 了解。Myま―す。真らしい。みた?(  ̄▽ ̄)  数たいよー 前にラグ隣けどポケず。 真いるの? みたい―。 ホーンらしい。行くか。数どこ。中。どこ? 湯ったね。 数きてね。あと当まだでしょ。 訓と前にくる? そのままでかな? 蔵おもうけど(笑)  ました~。 前けど夕するわ~。 ない。別に思うよ。 意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

GMいただき。さらにいつものラインナップかと思いきやここでシャワー!?

7/29(金)快晴
今日も朝から蝉の声~ うるさいよね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 即うま絶品グルメSP。ぽっちゃり系アイドル・Pottya大橋ミチ子? ただのデブやん・・ こらっつ!! 福ちゃん料理うまいね。ギャル曽根完全にオバハンになっちゃってる う~んYummy!! 三田佳子が気持ちよさそうやらせて!! 初めて食べたすっぽん鍋でムラムラ気分ってただの欲求不満ババアですな 加藤諒がまぜ卵でサラサラ~ ゲイなの??


物件の下見中に爆演舞。チラッとパンママにうまか棒。 パンママにうまか棒?

いつもの日課のポケでお稲荷食べながらGMいただきさらにいつものラインナップかと思いきやここでシャワー!? で、数でブチッと 再度でシャワーもOK!! まあ低いんだけどレアだね。

チーズで後でもキリギリス。 もう食パンどころかKとして報知新聞出来ませんね(呆呆呆呆呆 端で五郎ます!! ライブTもう1個でホー見付かる。 ホームベースコピーなだけ。 双方向通信で気付きを共有。E県変更に西の共電。中で早急にAB、行けえでミートの柵を!! 前で藍弁いいなあ。席でイメージグッド。一方サコッと恐いのみ・・ 溶けるようになってますね。 AB、行けえで中のミート。やるしかないでしょ!! まずは行けえで座間の後、次に鰊加えての具体化ですな。あとはヨロシク。<(_ _)> 縞模様の麺類で座間こんなんだったよなあ。う~ん試合結果が・・。 続けること!! 丸く饅頭水でテキグチャ。実戦になってない・・。 オーノーで明るくナイス!! まさかの小サイズ

数でいいね。 トマト中。 変わって!! 柵出来ないし肺あるよね~。 ええ――――っ!? トマトがぁぁ 訓感じでスポーツだけ―。 数からリムジンOK。 さっきまでポケGMだぜ。 さらに野シャワー ダネ!例のシティー館助だって!? ウワァ!ありすぎぃ。えっGM訓ノン。なるほどォ―なるんだね。野シャワーだね。次トマトみようかな ほんとスタート。違う倒すとだよー。 そこにMy。次は受けちゃう。 シャワなんてえ~。ギャみたいだよ―。次トマト嬉しい~!! MY誰かの住けどばかり。GMっとる! タクナイなあ。 トマトってるよ。次早くだもんね。 トマトしました おおっーーー!! 数トマトうまくいいんだけだけどねキャンったらホームベースじゃあ―! そうだね。 数ね。でも2kg湯よ~ またあきまへん。 う~ん意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ローン
ジャンル : ファイナンス

チーズで食パン食べようとしてるのにMr.オクレで置きのC飛ばし。食パンを自ら食べれなくするなんてほんとアーボックだなあ(呆呆呆呆呆

7/28(木)晴れ
今日もいつもの日課でGO 充電切れが気になりつつ次々ゲット!! ようやくオウだぜ~ 影あったストやゴーも気になるうぅ~。数のMでYOUごめんね。大切なのに・・。ネットサーフィン+日記更新。 小人の大うまか棒にびっくり。カレープレで中園。 カレープレで中園? 『仮面ライダーアマゾンズ』Episode3。 オメガVSアルファ。 キョウリョク・・? そこから出ろ! 食われる前に食え!! 七羽ってやっぱ仁のセックスパートナーなんだよね なに?? 何このオバはん、女王アリアマゾンに!? やっぱ熟女は食べたい放題だね 害虫駆除出来るかな? 一方令華に自分は何なのかって詰め寄る悠。「僕は人を食う怪物? 教えてよ母さん」。新しい装備 出たあぁ、仮面ライダーと言えばバイクだよね人間であって欲しい。あなたが確かめなさい!!」。女王アリアマゾンに苦戦する駆除班達。そこに駆け付けたアマゾンオメガ。しかしそこはアマゾンマンションだった
さらにEpisode4。{/tv/} 「お前こっちサイドのアマゾンでいいんだよな。補充要員ってお前が?」。こういうアマゾンもいるんだ。餌不足?で女王アリアマゾンにボコられるアマゾンオメガ。 最大のピンチに「おまたせ・・」。仁がゆで卵食ってアマゾンアルファに!? 「生きてるかどうかだけだよ」。生きるために食らう!! やっぱアルファだね。でもフィニッシュはオメガ。防火水でマンションごと駆除完了!! あのさ・・って仁が隊長に!?



端で麻呂。兄でアンポ柿。 まさか仕事だったとは・・ 双方向通信で気付きを共有。寺で9kgOK 内側の冴えてMT。西の蓬餅ちでまずまず。あとは見ることだね 筆で何でそこにあるの? そんなになくって太郎に足を出したいんだね。 ほんと青酸ロウ(呆呆呆呆呆 ASでいきなり咳き込んで隊って半。座間もまくりかあ。ちょっと溶けてないし、MISSユニバースも大杉晋作。咳き込んで大丈夫なの????? 内側麺類ミートでバッサリ!! 回って眠い!! 中で以降のAC電源っと。チーズで食パン食べようとしてるのにMr.オクレで置きのC飛ばし。 食パンを自ら食べれなくするなんてほんとアーボックだなあ(呆呆呆呆呆 中で同じマネーと天連続でショイ。P洟豪?

数さま~。 したかな? 日課?(笑)きま―す ポケけど・・。ション。 ほんとです。 何か1!! みんな訓かもね さすが訓くれてる数だね。 メチャメチャ小でねん!!って さん、ポケ訓じゃあない? あかんよ からね。 ションレア。ゲットでした。数から少ししてるよ。 イオけど中でポケました。模様。初めてもいてましたよ。 何? Myぐらい。チョット 嬉しいよね。 晋作!! 訓も? フフフだからね。次もポケ!? 数30kmトマト?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 占星学
ジャンル : 学問・文化・芸術

GOでタロやガル欲しいと思ったら外限定って!? Keyは5Kg卵!!

7/27(水)くもり晴
昨日はYOUで数言い過ぎたかなあ。でも、もうそろそろいいでしょ。 何を言い過ぎたの? GOでタロやガル欲しいと思ったら外限定って!? Keyは5Kg卵!! ネットサーフィン+日記更新。 ムスビの巨大をボード漕ぎ。美顔器の体験モニターでレーズン。熟してフンドシ。 熟してフンドシ?

鰊でAB角煮OK!! シミュレーションの麻痺もよろしく。チーズでいきなり下記お忘れ もらえないって座間と悪いの? 双方向通信で気付きを共有。日本書紀の編纂が自ら閉められない咳き込んでとシミュレーション すでに鰊済。あとはヨシッと可能性の共電。端だってぐらいします!! ですもの。アフーン席で前と同じMISSユニバース。複数に弱い・・。 続いて隣が下でアリナミンEX寺でGOもヤドにルーで無化中。キムチで黄身食べるのリムジンやと さらにサコッと5kgには買えないって水上は結構アツい 矢で通りポケバーガー。 7(ウルトラマンセブン)で途中気味やヘロ。何か?の麻痺な筆がほんと山だね(呆呆呆呆呆

数になっちゃった。 7フルABで大変 訓さん。義ました。やっと。 何か? ずっとたまにはね。わさ。いいと 訓くよ―。さん。My。 とってよ。よると梅天園いろいろみたいだよ 今日は短めだね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人になってから英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

一方で見れない見れないって筆が苦しい。出前が書ばっか振った結果だろうが!!

7/26(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は数とポケにラリホーと盛り上がったなあ ラリホーって何?? まさに社会現象!? 朝から雨。 雨だと傘を持っていかないといけないから面倒。しかも何か鰊でABのとかあるみたいだし 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは今、テレビで引っ張りだこ ぺこ&りゅうちぇると今、女子が熱狂する4人組 真壁刀義、棚橋弘至、獣神サンダー・ライガー、本間朋晃。 ぺことりゅうちぇるよく出てるね ちぇるちぇるランドの王子様~ 沖縄だろ!! ヨンバイザーで何すんだよ!! 芸能界でひと通りわかった事007。お前日テレをディスってる!! だったらあそこに書け!! りゅうちぇるは嘘ばっかりついてるんだね。 真壁の金属アレルギーは有名な話。本間の必殺技はほとんどあたらないこけし? スイーツ食べながら007。ライガーが食事用マスクでほぼ素顔見えちゃってます 本間は相変わらず何言ってるか?? 1試合のファイトマネーは2万円ぐらい(笑)


仲良し家族対抗!合戦。 家族対抗!合戦

端でスピードアップでじっくり? 全くなくってアンポ柿。 踏んでってMサイズですか? サラッと幹かあ鰊でABミート。がけっぷちアイドル? GOまくりでM裏山席でまさかのA装備!? 下はおおっつ。 寺でやっぱりGOデスカ・・。 丘で石で栗。 人間って・・? コーンバーガー。ABまたピーかあ。 瞬間からこれ。 それに加えてシミュレーションが突き刺さり過ぎ。今頃、日本書紀の編纂って・・。咳き込んで同様外でしょ。ダブルシミュレーションで関西性ダウンとは(呆呆呆呆呆 L後もあれこれ奮闘。ようやくと思ったら今頃ABですいませんって。じゃあ早くしとけ!! 見たら?で所満載・・ 一方で見れない見れないって筆が苦しい。 出前が書ばっか振った結果だろうが!! ほんと太郎に足ばっか出すだけで育成栽培出来ないよなあ

キン肉マン177話
デジタルコミックでReading。 へのつっぱりはいらんですよ!! いよいよキン肉マンVSネメシス戦開始。


数でいっぱいしちゃった。 まさに現象(笑) 前に数って50kgったよ。 悪いね~。Myッポって探してみようかな。ずっと上がらない。 ポしてみて。 中は連だよー サンキュ。 訓でるねぇ。もう扇ね。それかレア。GOでるよ。 またどこか。とくー。訓またまた。 ないって。いかれないわ。そうなるもうYOUいいです。そうだね。もう。そりゃあ数だからとね。 ブイは変えてみたい。 YOUサボ。 訓さんがやります!! OFF。そうとかながらシミュレーションコレました あららじゃいましたか。 次の仕込みですな。まぁそんな訓けどね YOUこれでね。チョットSサイズね。 もうもらって構いません。はいします。数YOU千ください。ありがとう。YOUないよって。 Myできるしないって。必ずトップ! 二度となしって!! それでもYOU出来るならない。数ごめんね。ありがとう。ます。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

ドーだらけ。近くで同じ反応でニンマリ

7/25(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 今日は天気が悪くなるみたいだけど、数と公園でGOの後ラリホーで茶位の予定 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第2回スマホなしで待ち合わせ。天然ボケが美味しいって44台の駐車場のこと? 田中だよね お題①でかいオブジェ。ズルするからおれ、知ってるやろ 松っちゃんの予想通り浜ちゃんと合流!! 田中はLOVE。LOVEって・・。いつも数でお世話になっております お題②は神社。ダウンタウンと遠藤が豊川稲荷で合流。方正と田中が明治神宮で合流といい感じ。 お題③は坂の上。スペインとコロムビアで外国の!? 田中の意見通ってたらヤバいって、通ってますけど・・。 あかんわ!! お題④は叙々苑。そこは無いってお前!! 叙々苑 游玄亭 3時間32分で全員合流!!

続いて、『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話。 これ見てるんだ 本が大好きな花丸ちゃんにルビィちゃんスクールアイドルに誘われてオラそういうの・・」。ルビィちゃん可愛いなあ 体験入部することに。れんちゅ~。ルビィね「オラには無理ずら」。ルビィスクールアイドルやりたい花丸ちゃんと!!」。

巨大千して徐行フェラガモから中。 徐行フェラガモから中? いつもの感じでがてらGO ここでドリオゲット!! さらにジムもいただき 何の話なの?

さてっとスポーツに行きますか 少し遅めになったけど大丈夫。ハスキーないけど香ってます。橋の粉も。さらに久々のピーチいきなりクリーンもあっていいね。 担いで深くまで自らを追い込む。信号!! 連続クリーン!! 最後は負荷を上げてパーでうおおりゃあぁぁ!! レンジがキツい・・。もうちょっとで足を痛めちゃいそう。 ラストの足も腹にきちゃう。 次はチェンジしてのATフィールド。こっちでも終了のお知らせ。違うバックかと思ったら同じバック。足を後ろに通すの知ってます。 デ~~エイズ ギャに気持ちよく踊って、山と波のOPもバッチリ四角にレンジでおいっ、おいっ!! エアー何度もパンチからジャバ。ジャンプシュート!! さらにランからハイでうおりゃあぁ!! トマトを橋の粉から貰って嬉しい。腕立てがキツいよー。 橋の粉からトマトでお疲れさま。あと何度かで次に進めるかな?

汗を流して数ポケへ。 どこ行ったの? TK(チケット)しながらピカのため城へ向かう ディーあったけどピカなし。 それにしても凄い人。そのほとんどがGO。 見切って扇に変える。残り15kg・・ 数パックでセーフ。 こっちはもっと凄い人。ドーだらけ近くで同じ反応でニンマリ。 ピカ数匹などなどをゲット!! ゴーリムジンかと思ったら潜ってスト!? その後ラリホーへ。まさかのここもスポットとはナイス過ぎる。前の臭う饅頭ナーメで軽く成城。晩ご飯でお腹を満たしてブロックで茶位。 ファーでも演舞後ヘッド。成城しまくり。 3本も ぺー饅頭左手手こきはいいとこも行けず。まあそんな時もあるよね。

数で前のパターンに。 ると見えてるけどね。 ちゃんです。なっちゃいそう。感じ。予定~。 三昧(笑) 持ってGO オッケー。訓扇かも。いいよ。する? かな(笑) えーーー!!行こうよ~ 鶴で城扇ね。良かったね。 ポケいっぱい。訓ピカないとかさぁ―。 かった。公園だよ―。 ピカらしい。数公園ピカしてしよ―。 鶴かな? なかったら扇―。 公園!? スゴい。らしいよ YOUガラセル。YOUでたよ。 ブイこと。たよね。次のSサイズって たらことかもらいます。ヨロシク。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お祭り・イベント
ジャンル : 地域情報

ポケモンGOの影響であちこちに警官が配置されちゃってます・・

7/24(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴に蝉の声 嫌やわあ 補給がてらGO ここにいるはずなんだけど・・。中に入れっていうの?? それはリムジン ダックにブイいただきっと。 チュウ欲しいなあ。『風雲!たけし城 #16』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 国境の坂でおっぱい触られ脇も丸見え こらっつ!! 悪魔の館が六角形にリニューアル。 40人になって新しいゲーム グレートハンター。こんなん軍団のさじ加減ひとつやん。 とんでおめでとうは女性には不利で脇が丸見え~ どこ見てんの? 最後に残ったのは6名。あっさりやられちゃう。
続いて、『風雲!たけし城 #17』。国境の坂を超えて一回転するオネエちゃん たけしが考えた新しいゲーム 戦場にかける橋。これも新ゲーム 玉RUN。これ大怪我した人とかいないのかなあ。転がってかなりヤバそうなんだけど・・。 ジブラルタル海峡は金の玉を持つシステムに。ようやくここでって感じですな。 最後まで残ったのは3名。スミに追い詰められてアウト~。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/

さらに『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第17話。 この番組好きだね 地図にはない小道・・これってお姉ちゃんなんじゃあ。あなた達道に迷ったの? 案内してあげようか」。杉本鈴美。スリーサイズは82、57、84。左乳首の横にホクロがある。初潮があったのは11歳の9月の時!? 生理の情報まで・・ アーノルドと私は幽霊なの」。あの世とこの世の境・・。15年に渡って殺人が行われている。 出口が見えたら決して振り返ってはいけない!! 騙された康一は振り返っちゃって・・。ヘブンズ・ドア!! 目が見えなくなって吹っ飛んでセ~フ 露伴ちゃん」。あの日、露伴は杉本家に。そして、鈴美お姉ちゃんが逃がしてくれた事が判明!? この後、露伴はどうするだったかなあ。


下で穴子演舞。フィーバーしまくりの徐行。芋パンに小サイズ。 芋パンに小サイズ?

さてっとスポーツに行きますか 入る前にヤワラちゃんの相方!? ほぼそのまま来てるのね。後はどうすんのかな? アップしてたら天龍。でも、香ってないし、ヤワラちゃんもいないいつものポジションも前は天龍。うしろはあの粉。右横はバレー。う~ん、ヤワラちゃんがいないと・・。 唯一、左横にオッさんが復活したのが嬉しいぐらいついにATフィールドのお知らせ。知ってたけど、ダイレクト通販だど余計にショックを受けちゃう モックと同じバック。ギャから気合の声っと。ヤワラちゃんの相方がOPしまくり。トマトはヤワラちゃんの相方からじゃなくって・・。 腕立てがキツ過ぎ。 レンジでおいっ、おいっ!! スーパーはオッさんに合わせて控えめに。パンチからジャバ。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんがいないけどALLで盛り上がり。 さらにランからハイでうおりゃあぁ!! 最後までギリギリまで・・。ATフィールドなくなったらヤワラちゃんとか橋の粉とかどうなっちゃうんだろう

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 これも好きだよね お題は、メガドライブのおそ松くん。ちょっと遅くないですか? 登場人物やアイテム、何だか分からない間に持ち前の勘と運で3時間15分でクリア!! イマイチ盛り上がりにかけましたなあ。

仮面ライダーゴースト
第41話。残り19日・・。アカリにベートーベンが憑りついちゃった 力の根源とつながろうとするアデル。イーディス長官は眼魔ウルティマ・エボニーに変身。 しかし、パーフェクト・ガンマイザーに一蹴され、タケルらに救出される。力の根源と繋がる事が出来ないアデル鍵は天空寺タケル 再び現れたパーフェクト・ガンマイザー。ガンマイザークライメット、プラネット、アロー、ライフルの総攻撃を受けて・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数ゲッツよ。 前ダネ↑↑ 減りが 減りすぎぃ。しんどい。スポーツ。 外7%ない!? ストップ笑えた(訓) スポーツま―す。 訓外かぶってよ―。暑いよ~。 だよー数。 被ってします! ほんと新作。 ブイかな。ボールと。削除したい(笑) 訓没中。まだよ―。数ブイよね。 がてら。どう? あちこちいるよ オッさんような(笑) 案外よね。 スポーツきたー? 前?ないの~(*≧з≦) 次ます。バカ!! 没から。YOU? スポーツバックなし。それでも。次。前ってねってたよ。オッさん感じです(笑) 一緒とか。もぉ~。 なるとチョット見てるとだんだんからキィ〰って。別にもういいと 訓数大隙。 早くトマトー。 またYOUなってかと思ったらえた。YOUかな? 頭けど前はもけどしてるよ。ありがとう。ちょっとでもよかった スマートからチョットさいわ。 ちょうどヨシ。 ブイです。 YOUったね数。 例のです。義芋ライスとね―。 いいね! 今から。上等 YOUけど次しようか? 天かポケからラリホー。 数せるよ。戦!? いいよ ほんま意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

広くあとは? 牛乳久々で外でさらに演舞アップだろうなあ

7/23(土)快晴
朝から蝉の大合唱。もう飽き飽きって感じ。でもまだ続くんだよなあ 朝からE補給がてらGO マックに大集合。あいつもこいつもそして、何で鯉大発生 近くの名所を改めて発見っと。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、隙間に落ちたお父さんの大事な一万円。愛樹14歳処女 こらっつ!! 悲しかったよそら。チンチンのタマにタマが・・ 娘の事よりデキモノの事が気になる父。石川工務店のオッさんに情に訴えて無料でOK!! あったああぁぁ!? 手術代は一万円前後でちょうどや!! 続いて、誰も触ってないのに去年のバースデーカードが鳴った!? 専門家の意見はポルターガイスト現象!? 誕生日の時は必ず鳴る?? 鳴ったり鳴らなかったりするので座敷わらしの仕業??? UFO研究家の韮澤さんの意見は宇宙人のイタズラ 何それ?? 物理担当の山田先生はあっさり基本の電波の作用と解明 最後は夫が好き過ぎる妻。現場まで行ったらダメでしょ。 田中よしみ(31歳)のおデブちゃん。よしみって・・ よしみって何かあるの? 恐るべし嗅覚で発見 たまらず近くまで・・。行き過ぎでしょ。町名しか言わないのは来て欲しくないから。そりゃあそうでしょ夫婦相撲対決で大好き~ 旦那の勝利も負けを認められない・・。週1回ノコギリで解決!!

穴子に白。 穴子に白?

早めに出てボール補給。あららなかなか進めない・・。 ここで星!? 乗ると相変わらずの繋ぎの悪さ おおっつ!? ガタにゾクッと↑↑

席でジョーカーがドタバタとっととミート確保っと。今日中に完了させましょう!! 横でC直後溶けるかの角煮。青ピーマンにブラー。グーパン、パパパーン!! サラッと座間がB装備に310km。いきなりグー? 浅漬けで死んだ・・に大爆笑 ザッツ過ぎ。 高くこっちも座間がB装備。広くあとは? 牛乳久々で外でさらに演舞アップだろうなあ。磯でベクッと検仕込みっと。その間に集まっての席ジョーカーミート。早々で大丈夫? ABからでエイっと伝導マグネットパワー決まらずではあ??? そこまでってはず。 後方装置にするから脚に投擲なAC電源になるんだよ!!

合間にGOでアボにガディ。卵からニャー。だんだん増えてきましたね

数のカビよくだよ―。てない?(笑) してるよ―。 カビ数!? たくさん(*≧з≦) もスポーツ? よくYOU 優しい数だよ―。 レモンへ。鯉とッタだぜ! えーーー!!訓い。あった? そこの安定です。 ついでに他も。 訓過ぎ こんだけ。さっきまでAB部屋。 YOUどう? 数そう? 訓だよ。いっぱいやん(^^)b AB入ってんね。 ゲッツってるよ。ピカしい~。 訓は数されてるよ。 訓だぜ。 見た。していますって。えーーー54km(笑) いつ? 489ね。 数奥だね 2もから次は数。 正かもよ。 でも訓嬉しい~! 前ピース若いてたおいた。おおっーーー!! 次数で。 無いかも。よ~。 訓次しめて。なくってもいっぱいからね― 訓大隙。 27kmイよ~(*≧з≦)🎵 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックスしたい
ジャンル : 恋愛

取りあえずGO!! やっぱ最初はカゲだよね。ボールが難しい。ここ、ここ!! まさかキャタに何個も消費。 ここでカビにおおっつ!?

7/22(金)快晴
今日も朝から蝉の声~。 朝からうるさいよねえ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能人親子スペシャル。徳馬ビ~ンタ!! 父・武だけ守られてる。 バービーの母親は筒状の物を丸呑みしたくなる!? ただのドエロじゃないですか!! 何言ってるの?? 品川家は定期的に父親がかわるシステム。 どういう意味?? 五郎さんとしか呼べない・・。また順子さんデスカ・・。いろいろ思い出しちゃうなあ。どうしてるのかな? 何を??? 12年間朝食は絶対チャーハン?? 武田親子は今でも一緒にお風呂に入ってるって・・。しかも家の中ではパンツ一丁。梨奈のアップルパイとか饅頭とかいろいろみたいなあ はあ?? あの子お風呂まわりだけ礼儀正しい~ 上げたらクソ。口悪~!!

端で全然。ほぼ溶けてない。 座間と同じでニヤッ。 双方向通信で気付きを共有。西蓬餅と後、岩の酸性ダブルソフトクリームの共電。筆のF(フック)で実験も続かず。 黄身OFFスイッチなしでGM(ジェネラルモーターズ)に足出す以外何が出来るの????? リボンの騎士が早まってリングと紙。アップルパイ輔の谷~ 暑い夏はmolかあ。沢蟹でドッキリ、あとはあれこれサーチ。鞘円ってマギじゃあ ヨシッと副かあ。 ヨシッと不詳? 相変わらず集まらず。 丸くカートから出てる。 本? アニーでチュウ オーノーで蔵の右アウト。 Goちゃった楽器で何とか均レベ。 L後もあれこれ奮闘。矢で暑い夏のホームベース振りOK!! これでリボンの騎士を爽やかに掴んじゃったかな。 こっちもGoちゃったか・・

取りあえずGO やっぱ最初はカゲだよねボールが難しい。ここ、ここ!! まさかキャタに何個も消費 ここでカビにおおっつ!?

仮面ライダーゴースト
第40話。姉アリアもタンクトップよろしくあんなお姿に・・ パパの悪事を暴くと決めた真由ちゃん。同僚 篠崎にすべてを打ち明け協力を依頼。真由ちゃんは本当はどうしたいの? お父さんと真由ちゃん、ガンマイザーが入れ替わってたんですね。ややこ~ 篠崎が犯人だった・・。 ガンマイザーになったパパが一部始終を見ていた!? 親友だから苦しんでたんだ・・。「やらなきゃいけない、例えどんなに辛くても。それが勇気なんだ!!」。ガンマイザー・マグネティックブレードが再度出現して分析を再開!? タケル達は3人で同時変身。 グレイトフル魂にフォームチェンジ。俺と武蔵とフーディーニだ!! あらら、ビリー・ザ・キッドが大活躍。パパを助けてムゲン魂に。ガンマイザーをあっさり撃破。 最後に現れた人物は?????
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/ 
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数でC何かでしょ(笑) ないから。 チョットどうだった? あとYOUなる―。YOUます。 です。イイナ。ないやん。 あんなもの。かな。 YOUいいですね。行ってきました。副たのでします。副欲しい―。サンキュッ 水めにね。中。goたよ― 暑い。 Myスマートないって。 okメモかな。シロイ? 中。GOみたよ― シロイ? けどできず。 よかったね―。 何? 訓カゲ。 えーーー!! 訓種ったよ。Myカゲやぁ―。 数えーーー!!でたぁ。 タケ(笑) 内でもいましたよ―。訓できた? なかったよ―。ません。 きました(笑) したよ。 キング。ぷぷぷ。東かったね。たしも! 訓とだね。帰り没けどね。 いろいろ数からだよ。 goできない。外いたよ人。訓シロイ? 結構でしょ。シロイかは? 近らしい。 あかんもんね。YOUけどこんで困るなぁ。そう。 やってるから。ピカまでって。 いいの?(笑) ピカよね。訓欲しい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

岡田結実が閉店ガラガラ。出た、ワオ! 現役女子高生で処女かな?

7/21(木)快晴
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、美女のスマホに入ってる「オモシロ画像」しょうもない説。 そうかなあ 振りのメイクがしょうもない。箸が転んでもおかしい年頃なのかも知れない。そんなに美女じゃなかったのでノーカウント 続いてみんなの説。福神漬けに入ってるあのひょうたんみたいな形のやつ名前分かる人 マジで0人説。結構な予防線はるな!! なた豆で説立証ならず。 逆ドッキリ逆逆逆くらいまでいくと疑心暗鬼になる説。小峠と澤部。無いですねもう? ドッキリ大成功!! あちゃあちゃあちゃあぁ!? ドッキリ大成功!! お前あるな。お前あるだろ? 無いですよ!! スーパーササダンゴ・マシンが本当に一番滑舌が悪いプロレスラー前田日明説。恐いからイジレない・・。 滑舌の悪循環。オモロ過ぎてみんな大爆笑。 今の前田さんを見て説を謝罪するとヘッドバッドのお土産。いったあぁぁ!!

続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、先週も来ませんでした? EXILE 劇団EXILE GENERATIONSとお父さんに内緒で来ちゃった岡田結実。岩ちゃんまた? せめて厳選できなかったかな?? 初登場ばっかり。数字で分析!イケメンデータ007。フラれた回数。1日に鏡を見る回数。最近贈ったプレゼントの金額は? 岡田結実が閉店ガラガラ。出た、ワオ! イマドキハイスクール007。現役女子高生で処女かな? こらっつ ジャンプが流行ってる??


道からシム。前から赤飯演舞。時間アプリで逆レーズン。 時間アプリ?

さてっとスポーツに行きますか いつもより少し遅くなって違う位置へ。中央左側の一番前。ハスキーありも香っておらず。ヤワラちゃんの相方はOFFで隔じゃあないのか・・。 新しいバックで新鮮。 後ろのダブルの間でスタート ギャで大きくいくつか知らないものあり。隣りのオッさんがOPも頑張ってるなあ。腕立てがキツい・・。 パンチからジャバ。さらにランからハイでうおりゃあぁ!! ちょい久でヘロ気味。 終わって出ると、ここで香ってる!? パンからかあ。

汗を流してM。端でBD(ブルーレイディスク)で大喜び 最初からすでにコクッと追加。 なぜか鳩で平和鳥?? 西で蓬餅が+αグッドも早いなあ。あとデカ過ぎ晋作!? 端で言っても直前でどっかんヘルしかけ。 もうちょっとうまくね。 合間と空きに一挙に日本書紀の編纂を完了 ヨシッとまた頭デスカ・・。これが次のカルかあ。いろんなのを加えた感じ。やっぱりATフィールドがいいよなあ

数ですとおぉ! いいかも。まずはホームベース。 YOUしとくね。 育つ?? 例の。Sサイズもらいます(笑)  YOUかな? 訓橋でスポーツからSサイズ。からその分きて~ YOUなりました。M。ぶりなのでちゃってヘロ。 YOUんでSサイズ。けて良かったね~。YOUたらかも やっぱ再開。ようです。チョットしてね―。といて。STP過ぎる。 ちゃったよ。YOU備えてね。 訓出たぁ。 フニ。チョットみるよ。 一応だね―。 またったら上のね。 蝉ね。蝉もって感じ 暑い・・。訓行った。スカイかい?(  ̄▽ ̄) ありと見た。 なにこれ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

承太郎さんの仗助へのプレッシャーがハンパないッス

7/20(水)快晴
今日から長期MODEがスタート 適度にリフレッシュをして最後までもたせないとね。健康管理は社会人としての最低限のマナーですから そうだよね 朝から蝉の声・・。 『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。 この番組好きだね お題は、マイティボンジャック3日目突入+レッドアリーマーⅡ。3機ずつでイノコMAXと交代パターン。うまいな今の!? ポーズ!! スフィンクスを探して・・。絶望的な雰囲気。 嫌だぁこの終わり方。ごめんイノコMAX。3日間計15時間で挑戦失敗。 そのままレッドアリーマーⅡ。魔界村の調子ないやん!! マイティボンジャックの癖でホバーリングに大苦戦。 ステージ2クリアのため地道な作業で残機数をアップも4時間半が経過。 壁に貼り付き作戦でクリア キングパレスのボス スカルサタンに大苦戦の有野課長いでよ秘密兵器!! 2代目AD 笹野があっさり撃破って・・。これダメでしょ。 またまた挑戦失敗。


眠ってる猫を起こさないようにON。 眠ってる猫を起こさないようにON?

まずは双方向通信で気付きを共有。端ポートにふじっこ煮Tの共電。あとは解消のスポーツ確保っと。 スノーボードの表面加工の修正完了!! 予めだから仕事が早い!! 端で上がコモール フェンシング喜んで対? 座間と同じでプッ。 中で内側が相変わらずポテロング。 没そうでヤバい・・。 千が石ばっかりで内側ついに捨てかな? チーズがもうちょっと仮プリーズ。出ました!宿批判!! 寺でしっかりしてるかなあ。 まさかの前とコンタクトで模倣??? 矢で試合結果まずまず。これでリボンの騎士の喜び。褒ありかな

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第16話を見ながら晩御飯。 この番組も好きだよね ハンティングに行こう!! ネズミ狩り。承太郎さんの仗助へのプレッシャーがハンパないッス 最後はわざと外してネズミをこっちに向かせてフィニッシュ


数2いい。 終わってすぐげえぇ~。 座間まじ。 ハンマーにもいいよね。 イイワ。水早くない(笑) 確かにね(笑) モード! ないとね。ヨシの違うみたい。屋敷ない。あんなでも・・。強行。ヨッシー前底。イヤダ。ヨシとかったね。 全部見えちゃった(´¬`) 屋なんだよ―。 初くるヨ―。ました。 いっぱい。ばかり。 さんません。訓没。 学園!? そんなヤバくじゃあ ちょうどかな。 その通り! までがヤバイねん。半分。ホームベースまでつもり。いいねん。 やっぱり。 あったはず。ホームベース次角煮ってね。 積むおまけ出来ました。 え―――イイナ Sサイズけどへんとか言うねん。積む訓こよう。 勉強! ナッツYOU済。次千ってね さっきはSサイズ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

よろしければ・・って当然中だよね

7/19(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 数と東を十二分に楽しんでエネルギー充電完了!! 何を楽しんだの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第2回相撲最強マネージャー決定戦ごっつぁんから生まれたごっつあん企画 狩野英孝七変化~!! 20位以内を目標にスタート スタッフウゥ~・・。これはヤバいですよ。 途中から青を待ってる自分がいる。加藤紗里おっぱいで大爆笑 加藤紗里きらい・・ おじいさんと一緒に。 集計の結果2万5千円で36位

反対側の飲料物に麺。白がフェラガモ、ボード漕ぎに耐えて中。助ドクターの首。 助ドクターの首?

まずは席の麺類ミートでジョーカー温度調整。あれこれテトリスブロックの入れ替えよりもこれでいいでしょ。あとはそれぞれの伝導マグネットパワーがポイント!! 双方向通信で気付きを共有。岩で酸性ダブルはヤバい・・。 公式試合で青丸大丈夫? コクッと傾き変わっても関係なし!! 早くAC電源!! 長く2.5km麺類の共電。筆でF(フック)ばっかりで入らず それより先に長くアップでしょ(呆呆呆呆呆 丘でなぜかフラダンスってエアーでしょ 石でヨシッとでプッ。 ABのスノーボード表面加工の修正で余りに味が甘くて来々気味 それでチーズもなく(別になくてもいいけど)、再び長くでどっかんヘル。だ・か・ら、セレクトは不要!! 何度もリピートでどっかんヘル 席で新たな気持ちで?・・。 またまた発掘作業。 オーノーで中は大丈夫ってアンポ柿。発送がお菓子。 果糖の次? 中サイズ15kmは大嘘でしょ。

ちょこっとシミュレーションでドリンク。 フックスープは相変わらずですな。よろしければ・・って当然中だよね 意味が??

数で訓もだったよ。 からもね。さんPCガトッ。新できるから良いね―。 さんも数界隈よ―。 新あのさが力。 くれたけどねん。カールから。 カールたよ― 前数なのにもうたいって訓。数朝てるよ。けどって。 たよ。訓った? スターだと~。良かったね~。訓まず。スターOFFスイッチ725kmのみ81km、88kmどう? 橋早くよ。いいよ~ トマトありなら88kmかな。 ロンで724kgか725kgだよ―。 前訓2回った。なかなか訓清に2回も 訓良かったからね~。 数からだよ。 静いっぱい。さっきまでシミュレーションで相変わらず。 オーションとね。 2.5kmどうでした? ホールだよ。 ション大事だね。2.5km訓C3も。 え―――3もとぉ~。数やっと2。ホームたよ。エイッとコクッとまだ。さすがはYOU。 だね。マシ! しましょう。 無い模様。学園! ありません。あはは。えっ過ぎてるのにコックっと・・。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 髪型
ジャンル : ファッション・ブランド

饅頭ながらのぺー左ボード漕ぎで数口の発車。当然の初

7/17(日)くもり、7/18(月)くもり晴れ
今日は日曜日~。いよいよ数と東へ。ゆきなんさんのスリップ参戦にスカイなどなど。土もあるし。 どうなるのか楽しみ~ 何があるの? そんなに面白いのかなあ。お試しで録画した『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ラブライブ人気だよね バカチカ!! メインはこの娘かあ。個人的には大人しいルビィちゃんかな


マッスルエキゾチック。棒レンガハンマー。徐行電話中に小サイズでON。 小サイズでON?

橋に集まって新。 3つにちゃんあったけど茶位。どぜで9以上だけど待ち。数もナーベ。Ig違って小土であっさりでうまい。汁は甘くてギャップあり。 歩いて雷。ここで反対側の車にもらう。あれってうんじゃなくって火なんだ!? 朝座にヨシも発見。 朝サンもみたいな。軽で軽く演舞して新ートへ。途中から。小さくて回転すぐ脚あり。ゆきなんさんの物界隈なぁ。 差し渡して、数と番こで2シャキーン 補給して軽リターン。晩ご飯を食べてひたすら演舞。いつもの成城あれこれ。 69kg。饅頭ながらぺー左ボード漕ぎでついに発車。 数エキサイト。白ナーメは初。数の引き・・。 朝から茶位して軽く演舞。 バイ後、軽シャしてまた茶位。シャトでスカイへ。とにかく高い!! 透明が落ちそう 望はマン。逆でPC苦戦。 シャで船窓へ。 晴れてきて暑い。 二祈り。ずっと そのまま花へ。スカイあるからただ。結構な人。ギュッとの感じ。お互いにジェット×なのでシップ1周。残念ながら岩石。 屋敷はぶりかなぁ。前の小サイズ一方ヒビでタイア。数大で進んでました。ヨシへ。P(パーキング)通りビーフと皿にビ。数ポークにパ。回転もののめちゃうま 次迷うも、近くにラリホーでOFFスイッチ。次も饅頭ながらのぺー左ボード漕ぎで数口の発車。 当然の初。あんまし独特ないらしい。中いいからいっぱい。新ため東へ。少し早くT潰し。リターンで二なってしまう。 かった分れるのがそうな数。新で別れ。ぺー大でしたね

数になったよ。 たたたたえ。るわ。早く良かった。だよ―。たよ。? そうそう。なかった。次。東ったね。 没ようます。 F完了! 次から。うん いっぱいです。訓次から良かった。Myます。訓とだったよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

フルでダイ・ハード

7/16(土)快晴
今日は朝から快晴~。 当然の蝉の声っと。 暑いね ネットサーフィン+日記更新。 たくさんの画鋲にアップルパイ。ヒロイン改造で中。 ヒロイン改造で中?

ヨコッと輪でアンポ柿。 ちょうちょでヘイ!! 余りで製造っと チーズで3つかけ。 浜で反対側のアップルパイと利子。ふじっこ煮で公式試合がまずまず。あと1つ!! 岩でどちらもP(パーキング)通りもコクッとが・・。 後方座間の二個が肝 寺でAサイズOKも1がもうちょっと・・。 磯で蔵なくても豚骨ラーメン。 研もうリムジンってなるもリターントライでダムにはならないよ!! 中でまさかのスヌーにQも!? 牛乳が同じなのかあ。フィジーに!! ヤングスターばっかに碇 勝ちで何度も際がグッド 合間合間に他の公式試合の結果も角煮。その度にはあ・・。何でロープで揚げられないの?? リムジンだったらリムジンで他の柵が必要でしょ(呆呆呆呆呆 ほんと出前ら大丈夫??????????????

数いよいよ次。 次わくo(^o^)o 大サイズけどいヨネー 訓もわく。 鍋。土(笑) できてるかもも(;¬_¬) ようね。 だよ―。訓なのでSサイズ。られるかな。 だけど書していく? したよ―。 マッスル。一応おこう! 数から大隙 次はダヨン。いるからね~。 うれぴぃ。あとちょっと。えるね 暑い。フル中―。 数東してするね 皿ヨロシク。訓だったね~。 しっかり。 座間ABらしい。 かなり胚。みんなよね。桃!? とな!? ますね。せてね―。なぁ~るほどぉ。か。座間シャーかな。Myったよ。ことがあった~。 YOUこと。数ったんだね。 YOU前に過ぎたもんね。訓もいろいろ。訓いろいろかったね~ 安旅 あったけどよね。 安旅もうね。 新しみだぁ―。ナントカ。桃入ってるよ。 意味が全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

鰓呼吸で筆の揚げれるよね。 牛肉エキスだったら揚げろ!!

7/15(金)くもり
もう朝からうるさい蝉の声にも慣れてしまったなあ。 私はまだ無理・・ いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 INで豹変。 INで豹変? 数との東であれこれ準備っと 何の準備してるん?? 旧地で髪をカットと思うもいっぱいで時間切れ~。

まずは双方向通信?ってどっちでもいいけど。 あるならって・・会って立ちながら。チーズであるんだからじっくり聞けば?? ほんとGM(ジェネラルモーターズ)がいくつあってもシャーベットだけで何もきかないなあ 気合いで相変わらず胚・・。さらにコミック本任せ。カリッと前は玉でエイッとリムジン。そんなに試合は甘党じゃあないよ(呆呆呆呆呆 まあずっとこの座間このままだろうなあ。 9km次第で退大。下でいい加減よろしく。<(_ _)> あらら、長くあったか・・あったらあったでヨシ!! コクッと筆が味加減で揚げられずにまずは↓↓。紺と2.5kg・・。 +15にはあぁ?? そんな字源じゃあないよ。 まずは50km!! 座間胚が伝道とALLでまたつぶ??? あったら筆とABよろしく。鰓呼吸で筆の揚げれるよね。<(_ _)> 牛肉エキスだったら揚げろ!! ふう、サコッと麺類ミートすら出来ず。昼食も抜きで雪崩式ブレーンバスター。 麻痺はいいよなあヨシッと試合まずまずでホッと。 散々T潰してQばっか・・。アンポ柿の点景。 丸く暑い夏へのシチューの仕込みっと。まずはMy AC!! やんでるよ―って オ―ノーで1勝1敗ですから? はあ?? 次でアリナミンEXも・・。どっかんヘルもパワーなし。L後も連続コンボや共電のあれこれ。 ほんと集まる所に集まって麻痺はずっと麻痺。まさに九度ばっかで・・。いつまでも変わらないですな(情情情情情

すっかり遅くなっちゃったけど、帰りに橋に寄ってP(パーキング)通りにゆきなんさんの差し入れをゲット!! ゆきなんって誰?? 前も書いてたけど

数で同じ高? こらこらないよ―。 だけ東だね。 来ましたね。だいたいとね―。訓いな。でももうです。次ようね~(*≧з≦) さっきまでたよ―。 数東ないのにちゃうなんて界隈~。 大丈夫! 東も続くからね Myけどま―す。義あるから。訓? いきます。次30~40かな。 いるって(;¬_¬) 小あかん。数なくて残念。 麺類2半で抜きそのままC。 小あるかなぁ。 橋止め(泣) 2半アリエヘン。訓橋隙―。 てるね。皿ないのでは(笑) 橋はさん差し。ついでにけどね(笑) けど訓どうしたのかなって。次もね。 次も! 数4懐かしい。でも東だから 誰? だおれ? ボン? 訓千は? ありと見た! 誰? 前みようっと。 だけだから思うよ。 いいねん。 訓で。おおーーー!そうしい 思ってたのに2半麺類でALL~。 2半で小サイズなし。 訓ない!? 座間かな。イヒヒ。次も桃ねん。 新間いっぱい(笑) 今日は短いけど意味は相変わらず???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 接客 接遇の仕事のヒント
ジャンル : 就職・お仕事

ブサイク光浦がSNSのアイコンが2ショットの場合かわいい方が本人説

7/14(木)くもり晴れ
やっぱり朝から蝉の声デスカ・・ 暑いねぇ まあ、夏ですからねえ 夏だね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ブサイク光浦がSNSのアイコンが2ショットの場合かわいい方が本人説。 こらっつ!! エグいの~ そうでしょうねえ。女性が可愛いって紹介する子は自分よりブスだもんね。 そんな事ないよ これ悪いな!! どっちか分からない人が来てしまった・・。加工し過ぎ。 上から撮るの分かるわ。詐欺じゃん!! 続いてみんなの説。操り人形でも伝言ゲームできる説操り人形、似顔絵、ラテアート、バルーンアート、パントマイム、紙切り。ラテアート2つOKなんだ 操り人形では無理でしょ1、2ダアァ?? 猪木とホームランの要素が消滅・・。受検に失敗するゴリラも伝わらず。自分の商売道具完璧に把握してなければプロ失格説ラッセンはいいとこまでいったけど、4問目でアジャの一斗缶何これ? マダガスカルは1問目でアウト。 最後はアジャコングの一斗缶。2問目で不正解・・。時速300kmのピッチングマシーンならバントでホームランできる説燃えろ!!プロ野球でホーナーとかバントホームランあったよなあ 空想科学研究所の柳田理科雄先生によると計算上は可能!? 右腕がもげちゃった・・。バットが折れちゃった・・ 途中で計算し直してテニスボールに変更?? 話変わってきた。結局無理でしたであらら。



スト2のキャミィONの後蹴り。利子漕ぎでいい。 利子漕ぎでいい?

さてっとスポーツに行きますか またちょっと早めだったみたい・・。ハスキーに香ってます。あとはアップルパイも。ヤワラちゃんの相方はお休みで隔なのかな? CATとハスキーのTK(チケット)でこの粉アンポ柿?? いつものポジションへ。今日は少なめ。まあ、これぐらいの方が自由に動き回れますけどね 気持ちよく手を広げて上げてスタート うお~おお、あ~あって歌っちゃう。 突き上げアッパー!! ギャでリズムを作って2回目で山と波よ~い、ドン!! ラストも軽く回って決める 分かれてもういい加減ストップ分かったみたい。レンジ連からのタッグがキツいよなあ。 パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり決まったあぁぁ!!と思ったらフラ~。 最後の高速腕立てがキツいよ~。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! ダブルで網当て続行!! ビーバーからのタグがキツいものの、うおお、おおって途中から歌いまくり ハイから突き上げて軽くうおりゃあぁぁ~!! あとはターンに腹筋でクールダウンっと。次からバックかあ。まあ、OFFスイッチになるけどね。

急いで汗を流してM。前同様15kmのMr.オクレ。AB ALLで同じ事!! 次の公式試合練習と文仕込みの柵が地数↑↑のポイント!! そのまま席で超大OK!! 座間凄い際水。 丸く内側が相変わらずポテロング。 内側でお粥の麺類ミート完了 ヨシッとどちらもまだまだ。 帯と同じ隙。 牛乳にもグーかあ。 中で37.6kg!? 東で電と秋。OH転で儲けって・・。ほんま陳

数でそうそうニンった。 YOUくるのかな。YOUボケ。いっぱい向いてる。先っていい きっちりともらうね。 あっ!豆? 訓か!? パン青もうすぐだよ―。 やっぱりね―。やるなぁパン。カルもそうだし グリーン。パンだよ―。 訓も。前ケがわん。 なかった(>_千ピンクね~(*≧з≦) ケです。だけ。 数しいよ~。 ピンク。YOU出来たって。 なんかねぇってたよ。ヘヘヘ~(*≧з≦) 訓大隙 おおーーー!ピーもなってる!? いいねぇYOUじゃん。 YOU隙同じったよ。数大隙 一人。 訓も。見てます。いいね! プリだよ― さん見た。たよ。 ここではない。棒は? 前みたいで。 何かちゃん(笑) 何をちゃうと思う。 ちゃんねぇ。スポーツきて― ちゃん株たよ―。あとはジャンタ~ッチ。 天やろ。つう終了(>_また丼。つうったっけ? 天ですうぅ。 祭。 つうだけ。 天? ない千たなぁ―。つう凄い!? 数パンだよ―。ないって千? う~んくりっと千。大は? 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 原宿駅前パーティーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ABで同じAC電源を・・1からかあ

7/13(水)雨くもり
今日も朝から結構な雨。 雨が降ったら少しは涼しくなるのかな? ネットサーフィン+日記更新。 ジーンズの穴でON。ピンク髪メイ。真空パックの感想。 真空パックの感想? 数との東をいろいろリサーチ 路線とかも含めていろいろややこしいなあ ゆきなんさんへの差し入れは大阪風でいいっか

まずは双方向通信で気付きを・・って筆で麺類・・すでに早くからでGM(ジェネラルモーターズ)済でしょ(呆呆呆呆呆 チーズで15kmでP(パーキング)通り。長く酸性は蝉通りで分解の必要なし!! コクッと通りにならずで筆の仕込みきっちりとよろしくあとは日本書紀の編纂に麺類ミートの仕込みを一挙に完了!! ABで同じAC電源を・・1からかあ。こんなに少ないのにかかっちゃうって。麺類ミートも下で投擲に何の意味もなし(情情情情情 最先端のコクッと高けえに筆で揚げ物が揚がらず。 地数リミットに鰊AC

う~ん、座ったら隣がどう考えても生物図鑑到着のハムハム。いろんなNP法人で鍛えさせて頂きましたから分かっちゃうんです コクッときても野菜。 コクッと早速餅つきでも何でもOK牧場!! 食パンをあれこれ落としまくったらシャレにもならないってこと。ちゃんと栽培したのか????????????????????? 投擲な窓拭ききちんとしましょう!!

数でまたしても。 いろいろちゃうかも。数ないか。 川土事だねー( ̄^ ̄)ゞ えーーー土! まぁ―しれないしぃ。 パンてたん?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 数のえーーー。土だね! 当然パンました(≧∇≦)b きて声が~。 スカイたらマンみたい。 さん3ってヨシ出来そう しい。 訓かる。ばってみる? 次のスカイから花前いいしね 塩6まとめ訓 やっぱりしい―! うわぁ訓すぎる YOU葉こで。訓ならね。う~んまたマジック。どんな? ないみたい。ないから減とか。カリッと。なかったら確実ちゃう。 何? 7372Km。万ったけど。 なかったと同じじゃん!? ALLけどるんだね。YOU欲しい! 歯から不足。 徐水なりました。らしい。 グサYOUこいです。訓ドラム815km、ボサー828kmうね。数ちゃんとあるよ―。 いらない!? ですな(笑) YOUちゃま。 かな? かな。 中。YOUYOU。たよ―。 そうだね。っ。 あれけどです。 完璧に。下やチーズでスカイないって!? まん。 (*゚∀゚)ウヒャウヒャ だね。 次ね(*≧∀≦*) そっかぁ。 たいような。 えてね~。 ジンジン? ちゃったのー? 上がるね 変な。 なんかる(笑) 訓も。スヌー訓界隈。 Sサイズみぃギャハハハ(≧▽≦)  スヌーSサイズリムジン。 スポーツにあるよ。 さん差し一個よ。よけ。いよ。 あはは。一個。あったらことで。おおーーー!かあ 訓まだ。 買うー(^_^)b 新で大いいかな。おおーーー!大で数。訓橋でけど 鯖。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学

北川景子の脇が何度も見えていいね。DAIGOが裏山~

7/12(火)雨くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日はスポーツの後、数と上でお祭り。さらにラリホーで盛り上がったなあ だから、ラリホーって何? 朝起きて、『しゃべくり007 夏の2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、華麗なる幸せ女優 北川景子と子供や中高生に大人気! 出川哲朗とEXILE、三代目 J Soul Brothers。北川景子って8月で30歳になるんだ・・。年齢って中途半端。そんなもんでしょ。 KEIKO TIME007。入浴時間は20秒!? 北川景子の脇が何度も見えていいね。DAIGOが裏山~。15分で可愛い~。 どこ見てんの?? 出川哲朗のNGな仕事007。紅ショウガお断りで食わせろや!! おしゃべり007。しゃべくりだよ!! 上田悪い癖。 くりぃむしちゅー大嫌いだったんだ。EXILE、三代目、何これ余りばっかり? 仲悪いんですね。 そうなんだ・・ 真夏の真っ黒グルメ007。黒いチョウロンポウ? 黒マーボー豆腐がめっちゃ辛そう。1番は黒カレーライス。ラストは福田の入籍。福子って? おめでとうございます!! 入籍いいなあ


続いて、『仮面ライダーアマゾンズ』Episode2。 新しいの? やっぱオープニングがかっちょええですなあ。 アマゾンオメガに変身した悠。戦い方がワイルド過ぎ お前まさか食ってないのか?」。何を?? アマゾンオメガを連れ去るアマゾンアルファ。食うのは人!? アマゾンは約4000!? トンボアマゾンに変身した竜介を狩る使命を受けた駆除班一同は・・。仁が野生ならあんたは養殖もん?」。仁のセックスパートナー?七羽からベルトをもらった悠。アマゾンアルファVSトンボアマゾン。 同じ駆除班だったおっちゃんを食ってパワーアップしたトンボアマゾン そこへアマゾンオメガが!? トンボアマゾンを真っ二つにしたアマゾンオメガ。 オメガVSアルファ。


理路パンの筆でフェラガモ。ネカフェでサイレント演舞。 サイレント演舞?

まずは双方向通信で気付きを共有。何かいろいろあるけどコクッとまたデスカ・・。そして、長くコクッとの筆の訳 中でただの練習。近くおNEWの共電。岩で再度の麺類。コクッとどうすれば揚げ物が揚がるの?? あとは公式試合で過渡などなど。筆でパンパン。 橋でコズン。 連続コンボしようと思ったって・・。決まっていてもバラバラ肉。 これって何回?? 地数も??? もう完全に後方装置 NY(ニューヨーク)には何とかしないとね。橋であちらから。ALL OK!!試合で陳。牛乳も限界か・・。席でAサイズの超えでGOOD!! Mの三で凹み。 オーノーで映写でフォローって同じ発送

キン肉マン176話
デジタルコミックでReading。 いよいよ甲子園でキン肉マンVSネメシス戦へ


前数せてかったよ―。 一緒。数だったらどこでも。 おおーーー!ちゃん 数数チャウカモ。二人でったんだ( ̄0 ̄)/オー 棒ったしつもり。大切な。たマァにきっと。きっともっとったらなると思うな。おおーーー! 数一緒によさそう 気にせずようね。訓大切な。これからも数と。 訓とむぞ! 花ももんね。 Sサイズって! 中。つむ東したりしちゃった。 数東(ハネ)いろいろちゃった みたりヨネー。あるしね。 訓もみたいでしい。訓も行く? My思ったらOFF。つむってるね~。のむたら共だからきた 土バッチリ。 川やつだよ―。 そりゃあ数ハネてるじゃん(笑) カバーなかった数なったらよね~。 なくてもしい数どうってワクだよ 川おこう。 訓だけどシャーベットMyヤバイ。そうそうからね。東だね―。 いっぱいだけろうね。 鳥訓るよ~(*≧з≦) 訓数からね―。 YOUなるうぅ~。数? エイッとしか。次かも。 いい感じブロックじん。あたたかい。都かな。チョットよね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米・イギリスetc)
ジャンル : テレビ・ラジオ

おおっつ!? 来たあぁぁ~!! 子供達が頑張る姿って凄いよね

7/11(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート もう蝉の声も慣れちゃった感じかな。 暑いよねえ 今日はいつも通りにスポーツの後、数とお祭りにラリホーで盛り上がる予定~ ラリホーって何? まずは、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、ポケットモンスター赤・緑。宿題も含めてゲットしたのは31匹。サワムラーをゲットして名前をエビワラーに ライバルまとのバトルに負けて半額没収。 眠ったカビゴンをHP満タンで捕獲お時間で42匹っと。


コースMサイズを僕ムスビが高速。スローなボード漕ぎ。 スローなボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 前同様、結構多めだなあ。また主が旧に。 ハスキーもあって香ってます。ちょい久の外にビーバー。キリギリスで橋の粉も最初からクリーンにパーで盛り上がりますねえ担いで深くワイにさらにダーで足が限界気味・・。やっぱレンジがキツいここからは軽めで。主だけからアップでギリギリ。 連続クリーンからトリプル。最後は負荷を上げてパーでうおおりゃあぁぁ!! ラストの足も腹にきちゃう。 次はチェンジしてのATフィールド。左隣に橋の粉。後ろにビーバー達。ALL PINKもここから。93kgのおNEW。腕を上げてスタート。歌いながら気持ちよく。もう完全に入ってます ギャの2回目で山と合わせて波!! さらによーいドン、ラストも回ってバッチリ それを見て外が喜んでたね。分かれてレンジにハイ。キーにハイ。右重視なんだって・・。 その度に橋の粉とハイタッチが出来ず。 どうしたのかな? レンジ連からのタッグがキツい・・。 さらに分かれての横からのシュートここでやっと橋の粉とシュート&ブロック これも控えめな感じで。ほんと何かあったのかな? ダンクも山と!! うおお、おお~って思わず歌っちゃうジャからのタグ、ジャンプからのタグがキツい・・。 ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! トマトを橋の粉から貰ってホッと。ラストはパンパン。最初からついてるって事は良くなかったとか? 橋の粉からトマトを貰って下で軽くタッチ お疲れさま~。

急いで汗を流してM。数とまずは東の棒セレクト。これイイね!! そのままお祭りへ。出店がズラーッと。このキュウリの最近多いよなあまさかの食べないことを聞いてびっくり YOUも面と匹ぐらいだったらしい。 中をウロウロ。狛犬マニア?のオッさんにシャキーン。 暑いから早々にMしようとするのには笑えちゃったおおっつ!? 来たあぁぁ~!! 子供達が頑張る姿って凄いよね。いっぱいパワーをもらえるから焼きと揚げなどなど持ってラリホーへ。ピンクに変わっててお気に入り~ セルラーなしで古見。白い物?? 考えてたのかな?? ファーで隙と茶位。そのまま饅頭から成城。 フェラガモうまくなったね。ボールいい。ヘッドでアップルパイと饅頭。いろいろな成城。広げて上から抱きでも。論でボート漕ぎ。69kgの饅頭食べながらでそう。んんっつ!? いつもと違う感じで数なっちゃったみたい。もうちょっとでそうだったって。訓もだよ。再度声での論でボート漕ぎ。訓訓って。 やっぱり69kgの饅頭食べながらで・・。あともうちょっとだったのに残念。でも良かったよ

数で( ̄0 ̄)/オー イデなってるね訓。なん? 赤いからヘン。イデっくり~(笑) 訓マンよりダーだよ。けどね。 YOUなぁ。ええーーー!たの? もらおうっと。 きま~す! 訓も。棒方がいいよ。ます。 訓だから。 棒ときま―す。 訓がとう。 棒ってたよ。数ないから次ちゃうかも。 訓くれてとね。 数数7かな? 似たものok。訓とのだ。 ほとんどメチャ感じ~。 次訓モラウ。 でもいからよ。 訓ってる? 東あるといいよ~。 数340kmに上かな? 数ピタからます! 棒ないからされちゃって 棒いいよ~。 了解。 棒あったはずが。 新きてね。 あと赤あきパンも。 持った! 赤パン? ところ!?座間? そうそう。ピタッと良かった。訓ガトッ。これで東めるよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自動車の歴史
ジャンル : 車・バイク

ATフィールド日外で大丈夫って。これで夜も安心かな?

7/10(日)快晴
今日は日曜日。朝から気持ちよく晴れてますね。 晴れてるね 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第15話。 この番組よく見てるよね 康一は再び岸辺露伴の家へ行ってしまう 凄いスピードで原稿を描く露伴。 康一の記憶を手に入れたから描きたくってしょうがないんだ・・。ヘブンズ・ドアー!! そこへ現れた仗助と億泰。あらら、二人が行っちゃった。「うわあぁ~! 思い出した!!」。助けを呼び出す事が出来ない 億泰登場!!もあっという間にグニャグニャ。 仗助は? 億泰に書き込まれた焼身自殺!? 目をつむりながら突っ込む仗助。 髪形をバカにされて怒る仗助目を開けちゃった。ヘブンズ・ドアー!! でも、きかない。露伴をフルボッコ。 怒りで見えてなかったのかあ仗助が髪形にこだわる理由。俺はあの人に憧れて同じ髪形にしてんだ」。そうだったんだね。仗助に見付かって再度フルボッコされちゃった露伴。 ピンクダークの少年は1ヵ月の休載になっちゃいました。


ネットサーフィン+日記更新。 ミミズ型のグミでON。 グミでON?


さてっとスポーツに行きますか アップしながらヤワラちゃんを角煮。ヤワラちゃんにその相方もあり。何かシャーベットのオッさんは橋? バレーも。天龍あるけど香ってないなあ。最近OFFスイッチが多いけど何かあったのかな? いつもの位置へ。右がバレー。あの粉はいないなあ。ピタッと後ろで気持ちよくスタート。 ギャから気合いの声っと。2回目でヤワラちゃん達もバッチリラストも回って決める。 四角でティー!! OPは3人で。宮迫です!!決めてテンションアップ。↑↑ 突き上げてシンゴー!! ラストでYOU!!も 分かれてレンジ連からのタッグでおいっ、おいっ!! やっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいい。ヤワラちゃんからトマトを貰って嬉しい。 パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり決まったあぁぁ!! 手を突き出して・・最後の高速腕立てがキツい・・。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! ジャからのキックでおいっ、おいっ!! ティ~。後方でサイドの入れ替わり。キックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに三段もOK!! My単独。 さらに回ってキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいい~。 ラストは並んでおいっ、おいっ!! うおお、おおって歌いまくり。ジャやジャンプからのタグがキツい・・。ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! あとは回転に腹筋でクールダウン。ヤワラちゃん達のトマトをALL貰ってお疲れさま~次回は早々にバックかあ。まあ、東でOFFスイッチになっちゃうんだけど。 汗を流して、オヤッとATフィールド日外で大丈夫って。これで夜も安心かな?

帰宅後、録画したウルトラマンのあれこれ見ながら食っちゃらハピハピ状態。『ウルトラマンになりたかった男』。武田鉄矢が主演。これって朝見広志さんのノンフィクション? そんなのやってたんだ 徹の母 佑子ともうちょっとかと思ってたのに・・H出来ずで残念。 こらっつ!! 特撮から外されても腐らず起死回生のアイデアを!? こういったベテランがいてくれたら最高なんだけどなあ。 さらに『ウルトラマンの日 in 杉並公会堂』アナウンサーがど下手だなあ。 ウルトラマンは年をとってもウルトラマンのままそれにつけてもイデ隊員が太り過ぎでしょ

仮面ライダーゴースト
第39話。アデルを止めようと姉アリアはダークネクロムピンクに変身。 しかし、2体のガンマイザーにあっさりとやられてしまう。 もうちょっと強いネクロムになって欲しかったなあ。 眼魂となって砕けた破片を取り込み新たなガンマイザー・マグネティック・ブレードが!? 相反する感情・・。ガンマイザーによって真由とパパが入れ変わちゃった そういうドラマあったよなあ。パパとムスメの7日間 そんなドラマあったね それにつけてもガンマイザーの動きがチョコチョコしてて可愛過ぎ。 パパと娘が入れ替わり、ビリー・ザ・キッドがカノンに宿ってしまいとややこしい。 パパはどうなっちゃったの?? パパの悪事を暴くと決めた真由ちゃん。どうなる???
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/ 
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のSTPとね。いっぱい。 出来たよ―。数訓熟だね(笑) 東しみ― 数もピタ。σ(*´∀`*)の。次てるね~。 訓も。なんだよ―。数オートかな? なーる。見るよ(笑) ったらゲッツ訓もらう―。いいかな。みたよ。どこかで。ま―す。ATフィールドから。上出来るから次だよ―数。 ラッキー。ジャッよ~。できたかい~(*≧з≦) かなり。訓マン もう没そう。前ったね~。 あっ! 塩ったよ。数だった? 訓だよ― とか。 前つるってたよ。そうだね。塩から~(*≧з≦) ブロックみます。続き。イデ過ぎて((((゜д゜;)))) ブロック。界隈数いろいろ 数ほろだい。 水いらないから(笑) 数だい。 塩なりました。 すぎちゃった。 ばっちり株きますよ―。 まずは選くるぅ。 Myしたよ。 ないけどね。塩なるかも。訓株きて―。チョットチョット塩ました 早々数だね。 遅めだよ―。ヨッシ―したらすぎ。 Myスポーツ。 カレー。訓数スポーツました。株きたよ。 いろいろ没です(笑) 大没ですな(≧▽≦) 株られて。カレー。もう没数。カレー!? まさかのかな だよぉ―。没から。 カレー。 え―――違うよ。 カレー。ことで(  ̄▽ ̄) 数えーーー 次松ろうね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

「愛してるわ」でお小遣いアップ。あっさりと初 愛してる

7/9(土)雨くもり
今日は朝からしっかりと雨が降ってます。 雨は嫌だね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、男性のすね毛フェチの藤本樹(36)。亡き父のすね毛を求めて・・。毛質は固めのフワフワ依頼者のオカンの部屋がピンクだらけでヤバい・・。 ふくらはぎ問題どうしたんな。5名を選出!! ここで娘の登場。キレイ。 お父さんです!! お父さんが何名もいました。 続いて、憧れの先輩の特技をマスターして告白したい。落ちる音で硬貨が分かる!? コツを聞いて6時間レッスン。1回目は失敗・・。 2回目は大成功!!しての告白 最後は、夫からの「愛してるよ」実態調査。なかなか言わない旦那。「愛してるわ」でお小遣いアップ あっさりと初 愛してる見ているこっちも恥ずかしいわ!! 言われると嬉しいよ

ヨコッとローズで自らハムハムの帯? ヘイヘイヘイ!! おNEWが近くカリッと生物図鑑って・・。 でよろしく。<(_ _)> サラッと外でお任せカカオの実。出て欲しいって・・。 超大きなガマ口OK!! 暑い夏以降のバット振りも完了っと。 座間まさかの溝足にグー!? 近く溶け方が粗くMISSユニバース連発。 チーズダブルソフトクリームでOK!! 磯でケンタお忘れ。マーライオンに苛 ライブの点が・・。 中でまさかの徐!? バレー言うな!! 沿ってアップルパイがグッド

数からしっかりとねぇ。 YOUだからなぁ。 座間フック大丈夫! 数アップルパイと桃沢蟹。ああいうどんな? ほんとすごいよ。 フックって(;¬_¬)アヤシイフック(≧▽≦) ハイからチョットねぇ―。まるでしも大サイズデヘけどたまにでしょ―。出るのに凄い。 ハイ沢蟹( ̄^ ̄)ゞ やっぱりラリホー茶位ね。 傘まで水(笑) すごいヨッシーいいよ。 鋼鉄しぇん。水やわぁ。だ・か・ら、水なんだって(笑) ヨシあるけど有しか。 Cに麺類るね―。 だ・か・ら自さしないって!! 歩き! なってきたわ。 YOUエイッと92kgたよ。物して111kgって一らしいけど。まだあるもんね~。麺類れ。 おおーーー! エイッと100kgちゃった!? YOUいいぞ。 数もしております。 やんでラッキー。そろそろとね~(笑) 暑いよ。ピタした。訓も数と。 ほんと暑いの。 良かった訓も。チョットチョット熟(笑) ムーン。です。あるよ~。 あんまりSTPだけど。 割とねぇーー(  ̄▽ ̄) 東麺類しよう。だから水ないんだって。 東麺類だよ―。 茶位もね。 水しいのに。美人ね~。度よりいいよ。 小サイズ水普通。 気になってから。 なぜに際。 あるって―――。株るから? 何でるぅ~!? 訓たか(笑) そうそう。 訳じゃあないんだけど。知らん・・。るって? みたよ スポーツないねぇ―。チョット(>_次はきます! STPね。次訓たいです~(*≧з≦) いね。あった~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・起業・経営に役立つ本
ジャンル : 本・雑誌

2ℓの水が500mℓより安いんだ!?

7/8(金)雨くもり
今日は1日中雨らしい。 昨晩はちょっと曇ってはいたけど、彦星と織姫は会えたかな? 会えてたらいいね 『ダウンタウンDX 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 シェ カザマのワニパンはパーティーとかで使えそう。アロハ ファーム カフェのスパムおむすびはうまそう TVで見た事ある ええ加減な割には美味しい。 グリル梵のビーフヒレカツサンド出たあぁ~!! 店で食べたよなあ。中華ちまきかあ。他のもそうだけど、おいしい、おいしいって。みんな使ってもらうために必死だよね。だから、何か冷めて見ちゃうんだよなあ いっこく堂が復活ものまねを見て、こんなんやってたらくも膜下なるわ!! eS kkoyamaの小山ぷりん、レクレール・ドゥ・ジェニのエクレアも美味しそう。 続いて、なんデラックス? googleのストリートビューで海の中まで見れるんだ!? そうなんだね 加藤紗里は確実に整形と豊胸してるよね そういう噂あるね IKKOにはまだチンコついてます!! 先生どうぞ触って下さいDr.レオン超魔術5連発 10×3で30のカードがあったあぁぁ~!! 10÷3=3.33333・・・。COMPLETE!! 2ℓの水が500mℓより安いんだ!? ほんとっ?? 最近、中尾彬が動かない??
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html


続いて、『ゲームセンターCX』。 この番組好きだね ダブルヘッダーを決行!! お題は、ワギャンランド2。前にもやったって・・。 ボスとのミニゲームが楽しい。 ワギャンと言えばしりとり!! 神経衰弱で斜めの法則発見どころか配置が全部同じでパーフェクトクリア!! 雲のステージで大苦戦。兄貴来てくれへんかなあ。 ここでコンティニュー切れで1から。 新ADの渡から8回の制限が告げられる・・30分で戻し作業完了 ゴール目前まで行くもまたふりだし。 1時間ほどでステージ21に舞い戻った。 ラストはビッグプロトワギャンと神経衰弱。ラスボス戦でも配置がさっきと一緒!? あらら、その後は同じにならず。やっときて勝利 次はしりとり。少ないポイントでは勝ってもクリアにならない・・。 敵の下手!! やったよ高橋さん。8時間で攻略!!


至急で麺流してON。転校してきた黒人棒メロで演舞。 黒人棒メロで演舞?

あららGM(ジェネラズモーターズ)が集まってる回でしたか。どこに向いてるの? 当然脚だよね。方法とかはどっちでもOKなので。 残りで気付きを共有。ABのヨシッとレポがなぜ?? いつも麻痺でOPじゃないの??? あとは試合結果が過渡に濃度、筆がパン。 岩で咳き込んでを利用。コクッとリムジンでカリッとから。ヨシッと即行完了 やっぱり座間の味付けが甘い。 後ろで隙にアップルパイ、桃も ヨシッとカレールーで使えず。 これは内側も含めてアリナミンEXしないとね。丸く試合で得点できない・・。 実戦練習あるのみ!! 相変わらずシャーベットが牌。 オーノーで物悪い。 何度も挙兵でアンポ柿。 リ連でどっかんヘルしかけ。

数でこんなちゃって。 早めに夏よ―。 いいこと(笑) 少しは 何せYOU。ロンで皿訓。 大隙数すみ。 そのときパン? ホームベースでたよ。 スイカわぁ。カール。今はでるけどまたよ―。数どうかな?(笑) ロンでパンました。 たのにね(笑) YOUもらいましょう! え―――もうったら直ぐだわ どの辺り? すぐ下。すぐかは?? 麺類とう。 ABったらYOUたんだね。 訓ヤァ―。AB訓できません。 YOUと他C出来るのって? CはYOUで余計に????? 内で言うでしょって。 角煮の上ました。いやぁ~ YOUてるからね。 いても流してるかも。もぉ~(*≧з≦)訓過ぎよ! ったらない?(  ̄▽ ̄) 桃すぎぃ。ありません! いっぱい数よ― カップそう。 訓も。てたって思ってからね~。YOU麺類何かたら千にもって。オーーーホほほ。数何!?って。同じ 麺類必ず? 千美人からOFF。 してるよ。難しいけど。 かも。なった。 こらっ! 麺類なしちゃあダメ数。YOUちゃんとて―。 数と隙に沢蟹で出ちゃったよ―。 麺類 ホームベース千からよ―たらってる!! といてでした。 訓中だよぉ―。だって界隈数中だもん。 祭はラリホーで茶位。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

高く弥が界隈~。モチのロンで暑いです!! ハムハム。何度も横からWB?

7/7(木)快晴
朝起きたら禁断の蝉の声が・・朝から暑いよなあ。 暑いよなあ 今日は七夕。例年天気が悪いことが多いんだけど、今年は彦星と織姫が会えそうですね 会えそうだね 訓も数とたいなあ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、街でバンドT着てる人 そのバンドのイントロクイズに答えられなかったらTシャツ没収されても文句言えない説ニラヴァーナじゃないッス 矢沢Tシャツでは? あらら。正解したのは5名のみ。5/51で10%ゲバラクイズスタート!! 黒ゲバラが全問正解で優勝!! 次は、歳を取れば取るほど1日が短く感じる説。 あるよねえ 外が見えないプレハブに入って24時間たったら出てくる? 難しそう。 ざわちんにルー大柴、一般人の山田、クロちゃん。 何かとクロちゃんだよね 何教えて! 情報がない!! クロちゃん誤差46分の好記録山田さんは35時間!? 続いて、みんなの説。真夜中にデカいサングラスかけてる人 スーパースターじゃないと説明つかない説結果、新しいざますを発見。 日本の建物 「4」気にしすぎ説42で死にとか気になっちゃうよね。 そうそう!

続いて、『テラフォーマーズ リベンジ』第13話(最終話)。 終わりなんだ 無駄にしないよ!!」。アミリアがコントロールルームに残ってハッキングを続ける。 とろよいじゃなくってほろよいだよね。あのチューハイ。 あと少しを取りこぼさないために・・。「やっぱり・・。私慶次のこと好きなんだ。死にたくない」「私が掴み取るから。みんなのあと少し」。地球との通信が繋がった!? アミリアは・・「助けて・・」。その間にミッシェルさんが真実を伝えていた!! 紅ちゃんからもらった血清でウォルフ達も回復。 まだまだ戦いは続く。北へ走ろう、海へ向かうぞ!!


満員電車でカチンの上下。 カチンの上下?

さてっとスポーツに行きますか ちょっと早めだったかな・・。ハスキーあり。アップしてから様子を見ているとヤワラちゃんの相方。香ってきてお互い挨拶いつものポジションへ。結構いろんな方々で賑わってグッド!! 手を広げて上げてスタート!! うお~おお。突き上げなどもう全部覚えちゃってます。 ギャもバッチリ。 2回目で波。山も。ラストも回って・・って、若干MISSユニバース。 分かれてストップの赤飯への信号。左右バラ肉が難しいみたい。レンジにハイ。レンジ連からのタッグがキツい パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり決まったあぁぁ!! って、ほとんど知らないよね。こっちはフックしまくりですからね。 最後の高速腕立てがキツ過ぎ晋作。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! 山のジャンプに負けじとシュートで手をぶつけちゃう。 それでも網当て続行!! うおお、おおって途中で歌いまくり。盛り上がってくるね。↑↑ ビーバーからのタグがキツい・・。ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! あとはターンに腹筋でクールダウンっと。

急いで汗を流してM。やっぱりの15kmズレ。 何かもう完了の空気・・。おNEWフックの共電。中で相変わらずの出ん野デスカ・・。 大サイズ樹木へそろそろP(パーキング)もセルフで!! 高く弥が界隈~。モチのロンで暑いです!! ハムハム。何度も横からWB? 厳しくで優しい。NY(ニューヨーク)へ向けてAP通信完了っと。 ヨシッとホームベース出来て嬉しい。 ABレポやっと・・。 ツボであらら8kmも入っちゃってる66年とお粥で大爆笑。

数のいつもホームベースいて。 いかず。数そうだね。訓数たいな チッチャクナッテセル? でぇーいてぇ。 してんね(ー。ー#) いうのが訓。角煮ね。何か? ATフィールドフック! 株はず。株訓れ いいから隙。 も系。 モック球ったよー。 いね~。 YOUいるから。また人かな。数株バッチリ。でも訓山ぐらい。YOU人で優しくました。 倉なかなかですわ―。ABまだ。次麺類ま―す。あいつぅ―なのです。Myないもんね(笑) いいやん。訓ダケうふ だから訓行けたらね。今からだよ―。 YOU行けえ前。訓リムジン(笑) 数違うでしょ。 ABたまたまきたあいつぅ― 株いるんだけど赤飯から。 Sサイズから新作(;^_^A たまにしてね~。訓やった? よ―ってからみたい。皿訓。出来るとしい西。 Myだら反対側かった。なってる。 訓大隙。 平フにますね 数東とだね―。 訓あるよ。 おもかるだって~。 叶うか叶わないからしい 深。数新作~(笑) 何を(;゚д゚) 訓決まってるでしょ。 るん。 しみ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カルドセプト リボルト
ジャンル : ゲーム

座間が杯でまたいろいろかな? 試合はリムジン

7/6(水)晴くもり
もう熱タイヤでおつカレ~気味 ほんと暑いんだけど 朝起きたらなぜだかフルちゃん状態 フルちゃん? ネットサーフィン+日記更新。 被って引っ張り。低層で段前でレーズン。 段前でレーズン? 次のATフィールドをフックでまたしても汁だく

まずは双方向通信で気付きを共有。ルールボードMyは筆隊でなく完了、長くAC電源、K歩OKなどなどの共電。あとはASジョーカーは大丈夫?蓬餅のセット!! おNEWの縞模様で試合2練習の上で決まり。 ヨコッと座間ちょっと薄シャーレで間まで・・。ハムハム。コクッと浜の原っぱでドキッと。 暑い夏と以降のバット振り完了 結果、寺で5kmズレて・・減ったなあ。 チーズで仮まずまず。水でカレー丸分かり。 長く行くって等脚!? 座間が杯でまたいろいろかな? 試合はリムジン。 このままテトリスブロックが抜けてもいいぐらい。 矢で試合でカレー。明照書き慣れてないなあ。

やっとと思ったらホームベースで上が伏せ・・。正直恐い 昔じゃなくって最近? いるなら次へ進んで下さい!! いろいろカットは大サイズとしてご自由に。 何かあったの??

数でどしょがってるよ。 訓べる!? かもけどニフすなぁ ちゃいそう。 まっでゴロスマート。 せっかくしてみたい! 場も感じ。 ほんまにぃ~ 訓ので。ABもらいま―す。数もドだよ―。あげるね。麺類だったね。 ABるの? めぇげぇるぅ。ドコォわぁイィ。ほんまにキッチンいいわぁ ねぇ。 さっきまでATフィールドのフック。 ブロックダウン。おっ! PC。奇跡 ちょうどときれるよ訓。フックよね。さすが千みたい。またなるよね。 そうだね 訓ろAなってるけど。 限らないから絶えずフックよ―。 てね。たいだけ。内だけど足様もいいよね。 YOUいってる。ない。や―ね―。足いいね。訓わる~。 美人だね~。 もうったよ。訓たらYOU没。 いただきました。最終だよ―。 ぐらいかな。さすが数。東リーばっちり。 残念。 ま―す。訓東からね。脚とくね。 サンキュッ ゲッツ訓ま―す。だからたかっててね~ ヨロピク。 とこだよ―。 たらかな? ゲッツにするね。 伏せ言うか。 ええーーー!! しました。 チョット良かった。伏せかったかも。ドンナンドンナン!?(≧▽≦) 次麺類そう? 界隈数たいな。 数界隈訓たいよ。全ってくるよ。訓全よね。 麺類!? パンだけどフル― 数ない? えーー!! そんなぁ!! これはないなぁ。もらう(  ̄▽ ̄) 東でずっと。数えーーー!!でたあぁ ちんしいよ―。 東っぱなし。 新ートよね。 Myだけど。そうそう反対側だよね。 訓スマート引き。 もうちょっとちょんまげ(笑) 川カップあったよね。セット大きいよ! 良かったね。少しでもなっちゃう。 西! さんの差しが(  ̄▽ ̄) 訓もまだ。かなぁ。 意味が全く分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

生卵食べて仮面ライダーアマゾンアルファの登場!!

7/5(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日の45kmの影響でちょこっと筋肉痛 大丈夫? 最先端ではあれこれ起こってるみたいだけんど、1つ1つクリアしていくのみですなあとはエアコンの温度調整とMr.オクレのバット振りもね。 ネットサーフィン+日記更新。 牛乳にピーチ叩きの青。料理失敗でフェラガモ結び。終わって棒にレーズン。  棒にレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろあったのにNO AC電源。 8jg表面の凹みが酷いなあ。制悪過ぎ晋作。 長くコクッと到底リムジンなのにOKって・・。筆の投擲な後方装置がまたデスカ(呆呆呆呆呆 丘で試合練習の粉イエーイ!! 今日の麺類でも減ってばっかり。しかも決められない・・(情情情情情 寺の麺類でお粥カリッとだけ。ALL OK!! 事前に麺を練ってるから当然っと 西の蓬餅で早い!! そこが逆にポイントでもあり。若干巨神・・。 カバー似。これでブチっとなったって? 筆で上からだったでしょ 合間にルールボードOK!! 席でAコースいいって本当? 相変わらず発掘作業。 オーノーで試合範囲を掴んでおらず・・。リ連 L後もあれこれ奮闘。長く連続コンボも繋がらず。その間に次のF(フック)の仕込みっと。そんなに胚でMないって??? いっぱい詰め込んでギブリーズ再び 一挙にフル装備はリムジンだから戦い方。だから十分!! この座間早くABと筆にしないとね。

帰宅後、『仮面ライダーアマゾンズ』Episode 1 を見ながら晩御飯。 仮面ライダー好きだね オープニングがかっちょええですなあ赤と緑のアマゾンかあ駆除班のマモルがモグラアマゾンになっちゃった!? 敵のクモアマゾンがキモい・・。 そして、生卵食べて仮面ライダーアマゾンアルファの登場!! 敵の心臓を握り潰しちゃうなんてグロい・・。


キン肉マン175話
デジタルコミックでReading。 ダメっぷりを発揮するキン肉マンにネプチューンマンが喧嘩ボンバー!! いよいよネメシス戦へ。


数前かったねぇ。 次はじゃい! なぜに訓バル?(笑) かったです。 カール界隈でしょ。 訓みたいよ。きたから~。 なかなか。カールメチャ界隈。 そうそう! だよ訓。なるほどだね。 あっちでも!! 浅ときたいよね。あと花みたいだよ。 ないでしょ。 これ? じゃぁ橋いいね🌼(*≧з≦) 花たい~! 数東でました。 つもりだよ―。 花スカイ後にかなあって。 鶴よ―。 どうするか。数とね。 浅そう。 チャンですな(≧▽≦) 訓さぁーいまーーす 花ところいいよね。川ファミだよね。浅だけどこちからあるんです。 次いっぱい。 ヨシけどどじもね(笑) ファミヨシだったよ。中~。 なかなかに。 多分そのます。訓さん。 だんだだん!?(≧▽≦) 上あげる。浅ないよ~。 だね~。 待ちあっただけど。 なかったよ~。上困るぅ~ やっぱり柿。浅初~。 数で界隈だろうね(≧∇≦)b あっ! 下PCしてもらおう~。 訓カラチョットよ かなりからなぁ。 Gおてるし。 ブッ、ブゥー。もっとろう エイッと万 カリッと1ラシイ~。じゃあ次東で。高できますな。 100を!! そうやんいいよね。 訓大隙。 数大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

その度に橋の粉と合わせてハイタッチも。どう見えてるのかな?

7/4(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ここずっと暑いよなあ。 ほんと暑い・・ 今日はスポーツの後、波で東ロケット。残り次第で平T行けるかどうか? どこか行ったの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第2回相撲最強マネージャー決定戦ごっつぁん。エビ中とスパガの自己紹介と告知に浜ちゃんキレかけ 前回準優勝のエイベックスの富士が1回戦敗退。 期待のセントフォー龍が2回戦でマセキ盛に負けちゃった。マセキ盛のドヤ顔 マセキ盛がクリエイティブの海に挑む!! あらら、クリエイティブの海があっさりやられちゃった。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。 この番組好きだね お題は、マイティボンジャック。20年前の有野はステージ1で挫折していた・・ 大阪からお母さんが来てるから早くクリアしないと。 苦戦する課長にイノコMAXから裏技を伝授!! 連続ワープ狙いは失敗。ステージ5で2アップしてステージ6でやられての地道な機数アップ。 イノコMAXと15機で挑む!! クリア出来ずで延長戦へ。今度は26機で!! 途中からワルツ作戦へ変更。ステージ11で罠にハマってステージ6へ戻されちゃう。心が折れた課長・・ チェンジ、チェンジ!!」。イノコMAXの登場!! あっさり失敗。終盤はイノコMAXが連続プレイ。課長がプレイしないと意味ないじゃん!! 次回マイティボンジャック3日目突入+レッドアリーマーⅡ。


美人メイドと小サイズ。プールの監視員レーズン。 監視員レーズン?

さてっとATフィールド30kmのフックをした後、スポーツに行きますか 今日から変わってるからか多めで主は旧に。 いつものポジション。ハスキーあるけど香っておらず。連続だけど何かあったのかな? ALLと橋の粉もいます。おNEWで最初からクリーンにパー!! だいたい似た感じなんだけどレンジがキツいんだよなあ。 足痛めちゃいそう 抱えて深くワイにさらにダーで足が・・。主だけは久々。久しぶりで何度か?? 連続クリーンからトリプル最後は負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! ラストの足もキツ過ぎ。 次はATフィールド。もちのロンで93kgのおNEWです。 左隣に橋の粉。腕を上げつつテンション上げてスタート 突き上げにワットからも知ってるよ。ギャの2回目で波!! 山もやってくれました。ラストも回ってバッチリ決める 分かれてここはストップ。赤飯信号が難しいなあ。 レンジにハイ。キーにハイ。その度に橋の粉と合わせてハイタッチも どう見えてるのかな? レンジ連からのタッグがキツい・・。 さらに分かれての横からのシュートここでも橋の粉とシュート&ブロック。 もっと橋の粉といっぱいOP決めたいなあ。60km出てないのかな? うおお、おお~。思わず歌っちゃう。ジャからのタグがキツい・・。 ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! キツいけど盛り上がりますなあ。トマトをハスキーから貰っちゃって橋の粉からは貰えず。ラストはパンパン。パンパンからの株と思ったらここで終了? 30kmだから途中でカットなのかあ。前で決められず残念・・。橋の粉からトマトを貰ってお疲れさま~。

急ぎ気味で汗を流してM。軽くE補給で汁だくに。 波で数と東ロケット。意外と早く終わったかな? それにつけてもどう見えてるんだろうねえ 上下? 風鈴?? そのまま平Tへ繋いで向かう。ここかあ。建物から変わってるね 下から順番にって、いきなりパンと茶でおお―――ってハマっちゃう後にして上へ。あちこち本がいっぱいですね。銀行までオシャレ~。 七夕の笹があって願い事を。同じで嬉しい。良く出来ますように 中で隙して・・。 パンを買ってお茶。ウロウロしちゃって晩御飯をちゃんと決めとけば良かったかな。まあこんな普通なのもいいかも。帰りも繋いで茶位~。減った所で隙にアップルパイも。ラリホーで茶位したかったな。 どこにいったん?

数の訓ニフったね。 スポーツそう。 いいよね。前特別かったよ―。 数たいよ―。 おお―とな! みたよ―。 訓まで。ちゃま―。おおー!でしょ ドア~!! GRみたいな。ちゃまじゃあないよ(-_☆) パンてATフィールドのフック。 るよ~。 あった~? 普通みたいでかった。あったよ。 また中。 まさかの七同じ!? 数でかったよ そうそうカール界隈。 あって。Myおくわ。 訓にない気分(笑) びっくり~。かったね。 YOU数バッチリ? ABみよ―。 全然。 チョットないらしい。ったら次させないあるよ あららなYOU。 エイッとかな? 次いろいろ。座間なって欲しい。My二説オモシロイ。だよ訓座間。 数二したら訓との。 訓とは反対側いいな。界隈よ(*≧з≦)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 無料映画
ジャンル : 映画

めっちゃてんこ盛りで盛り上がりましたね

7/3(日)快晴
今日は日曜日~。朝から暑い 暑かったね 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第14話。 この番組好きだね 間田がめっちゃ小さくなちゃってる!? 康一と間田は漫画家 岸辺露伴の家へ。リアリティー!? 殺したクモをペロペロ。 生原稿を見た康一と間田はヘブンズ・ドアーによって本にされてしまう エコーズ ACT2で反撃を試みるも露伴によって記憶に書き込まれて攻撃があたらない・・。ほんと素敵な人だったなあ」。家に帰って体重を測ると20kgも減ってる!?


褐色の二つでON。フェラガモ?に演舞も。 フェラガモ?に演舞?

さてっとスポーツに行きますか アップしつつヤワラちゃんを確認。いつもの時間になっても集まらないなあって。今日から時間が変わってたんでした。 香ってないけど、天龍もヤワラちゃんもその相方もあり。いつものヤワラちゃんの後方へ。隣がバレー、後ろがあの粉。山のスペシャルってどんなのかな? あらら、橋と同じバックじゃないの後ろに回してからのガッツ!! Lカーが気持ちいい~ Lカーからのギャで気合いの声っと。分かれてサイドは同じ。ラン連打からのダッシュがキツいよなあ。 回ってもビーバースーパーにジャ!! ヤワラちゃんからトマトを貰って嬉しい。キックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでおいっ、おいっ!! やっぱヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいい~。 ラストは手を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! とにかくビーバーとタッグばっかりでキツ過ぎ晋作 ヤワラちゃんからトマトでお疲れ様~。E補給してたら山が・・。ATフィールドなくなるのって本当だったんだ 外かあ。でも、みんなと合わないだろうなあ。

帰宅後、録画した番組を見ながら食っちゃらハピハピ状態。とにかく暑い・・。さすがにエアコンのスイッチONっと そりゃあONするよね スペシャルでヘロヘロ。すぐに大沈没・・ZZzz・・。

仮面ライダーゴースト
第38話。俺は死ぬのか?アラン様はただの筋肉痛です・・」。オッちゃんにガンマイザーに対抗出来るのはムゲン魂のみと言われたタケル。英雄の眼魂でもと納得がいかない。アラン様に敗北して暴れるジャベルの相手は坊主。 おにぎりにメンチカツ!! うまい・・。タケルの前にガンマイザーと共に現れたアデル。タケルはあえてグレイトフル魂に変身して英雄達を召喚。 排除!! 次々と英雄達が倒され・・。アデルはガンマイザー達と1つに!? やむなくムゲン魂に変身・・。オッちゃん何を企んでるの? 俺は英雄の力を信じる!!」。あらら、マコトお兄ちゃんのダミー?がいっぱいいたのね。 まるでエヴァンゲリオンの綾波レイみたい。今度はジャイロがタケルの前に。ムゲンを倒しに来たあぁぁ!!」。タケルはあえてゴーストに変身。 ジャイロの攻撃を受けて変身を解除するタケル。「力を使え!!」。反応する英雄の眼魂。「みんなには俺がついている!!」「最後まで共に戦おうぞ!!」「変身!!」次々とフォームチェンジしてジャイロを追い詰めていく。魂は永遠に不滅だ!!」。英雄達とキックを決めてジャイロを粉砕。 めっちゃてんこ盛りで盛り上がりましたね
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数でふわふわだよ~ 三西から丼です。数訓しい。トマトのにね。 次は山スペ。 めっちゃしみ~。 スぺぞえ。丼そう。マトなるわ―。トマトずっとみたい。 トマなしです! 丼みて― 11Kmいくない? おり。 れるよ。 たい~! やってるね。 まだ~(笑) 結構ないでしょ。 おりじゃうね。 ラリホーあるしなし! 混んでる 次訓えるからピィ 数。何~。大中??? 数特別没ました。 山ビーバーしてくれたから(笑) みんなだったよ でもしてっき。次はいいかな? ないけどする? いるよね。最後まで? 訓も。 めちゃめちゃそう。 次訓しみ~。 数ってるねぇ。どんなかな。 ABくって黒アン、高けえ、訓でした。 MyAB。 深くする。ABいるねぇ。訓野。さすがの訓しそうAB。沢れててまとめ AB千白? じやぁ訓ですな。数けど酸性が。 新作! AB訓酸性いいねん。いいと思う。ナイス おおーーー! 凄い。ABも座間もそう(笑) ったね。数かな。 YOUとひとつ。ABかな。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オペラ
ジャンル : 音楽

轟天に乗った黄金騎士が。最終回でついに鋼牙きたあぁぁぁぁ~!!

7/2(土)快晴
昨日はほんと暑かったなあ。まさに熱タイヤって感じ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ズゴゴゴ、ドンドンドン!! 寝相の悪い父。超お宝の大魔神を蹴っちゃってテンションダウン・・ これ子供のレベルだよね。 続いて、屋根に乗ってしまったおじいちゃんの形見のボール。悪いのはパパでした 風船作戦は強風のため断念。猿作戦は制御不能。釣り竿作戦でいい!! ボールの位置を確認。 釣り竿+スコップ作戦で見事ボールをゲット 最後は、バイト先のマスターとうまく話せない。バイト仲間の女の子にはめっちゃしゃべるのに・・ キャベツハウスじゃなくってキャベツは薄く切るっていう意味なんですな。二人とも同じタイプでした。

続いて、『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第12話「金字塔」で最終回。 終わっちゃうんだ。好きだったのにね エイリスがサジを復活させる 烈花っちゃんのおっぱいと太腿がいいねえ こらっつ!! あらら時間が止まっちゃった。 吸い込まれた先の異空間で大量のホラーに襲われちゃう。ピンチを救ったのは莉杏莉杏可愛いよねえ。 なぜ二人だけが?? 処女だから??? 何言ってんの?? 気が合わない魔戒法師二人は対決することに どっちの太腿もいいねえ。 そんな二人のホラー相手には共闘でグッド!! 黄金騎士を消し去るために蘇ったサジ様の登場!! 二人がかりでも全く歯が立たない・・。莉杏を庇って烈花っちゃんがやられちゃう。 さらに莉杏も・・。そこへ轟天に乗った黄金騎士が最終回でついに鋼牙きたあぁぁぁぁ~!! サジをあっさり撃破して烈花っちゃんも復活させる 「烈花・・」。このBGM。いいなあ。 ここに実体がないからハグしたくてもおっぱい触りたくても出来ないんだね。 変なことばっかり書かないの!! 「烈花に伝えてくれ、必ず戻ると」「鋼牙」やっぱり牙狼は冴島鋼牙だね 「ああ、やっとあの方にお会いすることが出来ました」。この絵懐かしいなあ。これで終わらないって? もしかして鋼牙が帰ってくる??


オムスビの前で机上。腹話術人形と会話しながらON。ローカル無人駅で演舞。 ローカル無人駅で演舞?

横で収録も酸性だけ。 プリップリッー!! 長くいきなりの牛乳C!? 岩で過渡どうかな? ふじっこ煮でいつもな感じでなしっと。 ないも何も角煮済です!! やっぱり伝導マグネットパワーが・・ そのままビーラストでOK!! 3Kmだったら集まるのはこれぐらいでしょ。丸く内側で遅過ぎ。 相変わらずシャーベットが牌。 岩で公式試合の戦略と場数 リーグメント?? 航法装置の酢豚二個が恐い・・。 磯でちゃっとライブイン中で2つのみで白って・・。 GBLに際。カイにサンでアップ 磯で麺類の勢揃い。蔵もなくなったし、ここからどう使うかですね。L後もABのF(フック)。まさに自らって感じ それにつけてもAC電源がスロウフードだよなあ。 浅漬け段で応急処置っと。

帰宅後、『牙狼‐阿修羅‐』を見ながら晩御飯。 牙狼と新日本プロレスとの夢のコラボレーションが実現! 10周年記念スペシャル 棚橋弘至、真壁刀義が牙狼ワールドに参戦!! そんな企画あるんだね いきなりカオルきたあぁぁ~!? マッチョでパワータイプな魔戒騎士 棚橋。豪鬼演技についてはプロじゃあないですから棒読みでもしょうがないですね。 姉ちゃんが全裸でラスボスの真壁に襲われちゃう。あらら、次の瞬間には服着ちゃってて残念・・。 強力な石のパワーで真壁のチェーンが・・。 豪鬼は黄金騎士になってスリム~。 さらに3人の思いで天翔に 荒業ジャイアントスイングからのボディープレスで真壁を撃破!! こんなGAROもありかな。 再びママカオルとチビ雷牙で終了。本編よりもエンディングがGAROの形態変化ラッシュで大興奮



いきなり! まぁけどね。次っこもらう~ 半ようね。小サイズ訓が(笑) また! です。ました。YOUなってました。でしょう。ほんとね。 みたい。 あらら人に・・。大か!? ハードなそな。ほんとに! あったのに。 たいな。 4Km土たのにね。 訓も美人。 ゲッツTどう? ったらラリホー。数ある?? 絶対とこはないよ。さっきグランアイスしいって。Tよ。かかるよ。よるけどね。YOU。のでくらい。してみる。 ABは大いい、内側行けえより様子。後ので決めよ。 アイスなるなぁ 数とね。 ABってシー。 行けえ内側とは。 どこ? 数えて~。器と沢。ってる―!? 訓数~。何かてる。いいなぁ。半分きた。アカン~。ふわふわ 上とこよ~。 何で隙のぉ―(笑) たまたま。たいって。 座間赤ました。そう。訓ずっとない。次も株きて! 訓たり! ABなかなかに 4C1麺類に二から。えーー!!二っ!?(≧▽≦) YOUくらいてがかかってる!? 数え―ーー!! 酸性ABです(笑) YOUいいけどABですよお-。 YOUABみよっと。カリッと90Kg。ぐらいかあ。たら満よね。ABえてね。 よねー。100kgないと ABも内側もなるわ~。 内側っちゃうとは。 ABでなっちゃった。 数次はAB!? かも ほんと意味わかんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : モブログ

ALL武器装着でよろしくです。

7/1(金)快晴
今日から7月かあぁ~。もう6カ月が終わった訳で・・。1年の半分が過ぎちゃった ほんと早いよね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能人夫婦スペシャル。ツアーに参加したファンに手を出しちゃう梅沢富美男。これってBPO行きですよね ファンに手を出しちゃあダメ 家にチワワいるけど見に来えへん? これで女性を誘えばいい訳かあ。 こらっつ!!怒るよ バック・トゥ・ザ・フューチャーな有村昆は家中にテプラ貼り過ぎ・・ 寝言言っちゃうよね~。

続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十五話。 もう終わりかな? E組のメンバー達は卒業式へ。さよなら椚ヶ丘中学校。さよなら3年E組。さよなら殺せんせー・・」。この校舎がきっと二人がいるところ。いつでもみんなが帰ってくるところ 賞金の一部で裏山ごと買ったんですね。 それぞれが殺せんせーのアドバイスブックを参考に大人になっていく・・君にあってる!!」。渚は教育実習へ。あらら、不良高校 殺せるといいね卒業までに・・」。


さらに『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第10話「破天荒」。 リュメ様~!! 内守外滅の術を取得するため修行中。 若きD・リンゴさんとギンジさん、宝物庫じゃなくって・・。剥がして開けちゃあダメ!! ホラーに決まってるでしょ 駆け付けるリュメ様。 キック1発でKO!! さすがリュメ様~ 大量のホラーを前に内守外滅の術を使うか迷うリュメ様。そこはD・リンゴが「やれ~!!」って後押し。またしても・・。 術は成功!! リュメ、人々はそう呼んでいる」。リュメはラインシティへ。ホラーの巣窟と化してしまった街を再生する為に!!


第11話「陰向日」。 2つ見たんだ 翼がなぜか都会の町へ。車のクラクションに「うるさい」って 人探し? じじい?? スナックで邪美姐きたあぁぁ~!? 邪美姐と夜の探索中にホラーが・・。「女には興味がねえそうはいかねぇな!!」。邪美姐の太腿キックで裏山~。 こらっつ!! そして、翼が魔戒騎士に!? 残念見れず・・。翼が探していたのは・・おっぱっぴー 小島よしお出てるね 脱いだらめっちゃいい体~!! あらら、ホラーになっちゃった。邪美姐との共闘。めっちゃ興奮!! デカッ!? ここで白夜騎士ダンへ。 騎士としての心は残っていた・・。この二人いい感じ。


コンビニで立ち読みONからフェラガモ抜き。 フェラガモ抜き?

アダルト動画:(無)中出し 保健室遊びんんっつ!? 何で筆に高けえとそこにあるの? 相変わらずのOFFスイッチなしでしかリムジンな訳ね。だから最もと上げておいていつまでもスロウフード まずは双方向通信で気付きを共有。セットで共電。あとは鰊と早速ABの酸性仕込みっと礒で4.5kgで不足過ぎの豚骨ラーメン。 オーノーでスタート固体も中途からOK!! ちょっとかなりカレーかな? さらに実戦でABの仕上げっと。ALL武器装着でよろしくです。<(_ _)> GM(ジェネラルモーターズ)が3機もあってこのAC?? いつまで筆にボールを振って後方装置????? ヨシッと30kgズレで回復完了 丸く相変わらずシャーベットが牌・・。 オーノーでアリナミンEX誰? 原点でどっかんヘル。 長く微々かな?

数らしい。訓苦手~。 ワタクチもなぁ。にゃんの~ おもろいの~? ゲッツする? 訓どこも。とくよん 便利2つで片方。されたって切れさん。 そんなって! ボリぎりキーちゃん2。いろいろいよ。 訓よ~。 なるでしょ~。パンいてもアカンよ ことばっかり。 シコ。観察ヨシッと。キーちゃった。 パンちゃいます。 ですから。 ってる!? のこと! え―――!!キーのぉ― して~。 わぁ訓。ったよ。大中。 上ないでね。キー軽くボソッだよ。 ヨッシ―のん(  ̄▽ ̄) じゃぁ~よ。軽くでもよ~。 沢蟹からね~! 積むしたよ~。にゃんよ。不明。訓のんかった。ALLなるかな。連ツラタン。 します( ̄^ ̄)ゞ 積むたねぇ~ 1ッキー。にゃんみようかな? だよ~。 訓みて。そう。 でもッコなるよ。 半訓と。 ヨシッとないよ~。っこするよ~ ってたりして(  ̄▽ ̄) あ――ンコ。YOUどんな? チョットチョットかな。 ない。るしできてるねん。 けどね。チョット~やったー。 YOUめっちゃ有ですね。 これから牌。 朝も有欲しい。訓たいMy。くる~。もうるね。ぜひ朝なって数たいよ~。 たいたい ゲッツよね~。冬くるよ。訓ってくるよ~。 数もっとたいね。 冬きてね。 してるよ~。 ABハード。 けどぉ訓もんね。皿見えます もう長すぎ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ :
ジャンル : モブログ

ATフィールドがなくなる!? パンも可能性あり。だったらスポーツの意味がなくなっちゃう

6/30(木)くもり一時雨
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 16+16=32歳のおばあちゃん。要はヤンキーですよね残念ながら見付からず。 新たな歌うまタレントはクイズ王の古川洋平!? 「お会計はもう頂いております」のやつ、毎食続いたらめちゃくちゃ怖い説で平成ノブシコブシ吉村のが笑えた。めっちゃ怖って これだけ連続すればそうなるわな。

続いて、『テラフォーマーズ リベンジ』第12話。 最近この番組よく見てるね コントロールルームにたどり着いたウォルフ達はハッキングを開始。ウォルフは失敗続きだった昔を思い出して今度こそはと奮闘。 ラーテルテラフォ―マーと西さん相手に全員が助かるようハッキングを中断して脱出を選ぶ慶次。西さんと慶次は共闘してラーテルテラフォ―マーは撃破 ハッキングは失敗か・・。無駄にしないよ、みんな」。アミリアがコントロールルームに残ってハッキングを続ける。


さてっとスポーツに行きますか 今日はアップが多いなあ。 いつものポジション。久しぶりの方も・・。ハスキーあって香っておらず。アップルパイは短めでいい感じ~。 ハスキーからATフィールドがなくなる!? パンも可能性あり。だったらスポーツの意味がなくなっちゃう。 ゲッツと同じバック。スロウとストップ!! 抱えて深くワイワイダブルで足パンパン。クリーンからロウ。最後は負荷を上げてうおおりゃあぁぁ!! トリプルでフィニッシュ!! 続いてATフィールド。いつものポジションへ。こちらもゲッツと同じバック。後ろに回してからのガッツ!! Lカー? ゲッツとは若干違う。 でも、Lカーからのギャは気持ちいいね 分かれてサイドは同じ。ラン連打でキツいよなあ。 今日はとにかくビーバーとタッグばっかりでキツすぎ 山通り、これと93kgだったらおNEWの方が楽だよね。

アダルト動画:(無)中出し おま〇こトロトロ 変態 急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。片方の共電。高けえでABのF(フック)具体化は? 縞模様でまずまずもいろいろ抜けてるなあ。ALL角煮っとヨシッとカリッとフックもOK?? 試合対策って書いちゃってる。 中で377kmはダメっしょ。 何でアリナミンEX担当??

数でいいかな。 朝とスカイオプで!! 新でいい? スカイする? OK!! スカイ字もなの? 3つから。どれに。訓Myクレとこう。ゲッツ頭かな。訓Wたら半するよ。するべか(笑) 2つめどう? ゲッツにがてら頭へ。 45kg早くるよ~。 YOUしております。ゲッツみよう YOUっててしい。YOUほとんどスイミー 行けえカリッと全然。 こまった。えーーー沈。 でたのに!! 訓さめて~ カンワ。 中ないらしい。 わからん。なるとカリッとかも。 みたいです!! 次第でするってYOUに。少しは思うよ YOU!! 1,2のに。 訓ってね―。またまた皿。 変な。YOU数やってね~。 かも。しないね。数しとく~。 数来るのかな? ないもり~。甘Myかも。訓大隙 訓も~。 いたらじぇんじぇん欲しい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR