QLOOKアクセス解析

キックで白パンティーが丸見え。媚腔のおっぱいアーマーいいねえ

6/29(水)くもり一時雨
朝起きていつもの感じでスマートなどを弄る。 ネットサーフィン+日記更新。 小サイズ中に溺れかけ。徐行が単にボード漕ぎ。絶対に行かないVS達人。 VS達人? 『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第8話「試金石」。 昨日も見てたね エイジVSクロウ。 「あなたの術は全て見切っている」「そうかな」お互い魔戒騎士となって戦う。 アカリも斬ってエイジも・・あらら、イメージトレーニングでしたか。


続いて、第9話「青二才」。 ある男の頑張りとは? 見たことないなあ。 代知? 媚空-ビクウ-に出てたんですね。入心の術でお札探し。殴られて鼻血出てますけど・・。 私の事好きなんでしょ。見捨てないで・・」。この女恐い・・。ストーカーじゃあなくってホラーでした。 代知のピンチに現れたのは雷牙 キックで白パンティーが丸見え こらっ!! やっぱり黄金騎士はかっちょええ!! 最後の札は雷牙が持っていた。媚腔とグルだったんですな。 媚腔のおっぱいアーマーいいねえ 変態か!!


雨が降り出す前に父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。 えらいね 平日なのに結構な人。今月のいろんな事を報告。みんなを見守っていて下さいね。

まずは双方向通信で気付きを共有。5kgの内3kgで大爆笑 公式試合の共電をまずは直下げ。片方角煮も特になし。あとは長い後のAC。片方で共にって? しかもメイよりこっちが先?? 座間が界隈で際も。がっつりと綱を掴んじゃったかな。 鰊を仕込んでABジョブズと最先端のスロウフード。あとはよろしくッス<(_ _)> チーズで早く盛りだくさん。 寺で試合の練習が不十分過ぎ。 付きがヤバくF(フック)と。矢で兄ばっかり・・。

数はパン。訓もパン~。 チョットチョット上って感じ 前行けえ天たらシミュレーションとました。 行けえも千てるの? 行けえMy庭くるねんけどなぁ―。南まだまだ白ったら違うかった 反対側(笑) 正。 そんなTK(チケット)あるから。あと行けえないと思うよ―。かなりのAV機器(笑) 違うから。 界隈数そうなのかな? 界隈ないからどんな。デモそう。ないことない? なってきた(笑) 訓数界隈隙。 数大隙。 え―――また大隙。 するぅ―(笑) あ――麺類かも。 しまってん。チョット見る~。 しれないしね。 た って。 ゆっくりはね。とこです。 数ありがとね。 いい?いいかな。 あとときたい~。さん。よね。訓とってもしい。朝いい? チョットチョットかも(笑) ないよ。 よね~。 さん訓ニフなんだけどなぁ そろそろ。 末行って来ま~す。 ウトッました。ラッサイ~。義来ないと~。 数義ってね。 訓もくる。 共に麺類なんて新ますね。 共に麺類座間? 違うのにね。 義は質ないだわ。嫌いっぱいねん。いいのにね。黒アンがきた方で訓共に。同じ麺類。 ったら訓くて・・どっち!!なったよ うぉー!って。 皿訓だろうなぁ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゼンタイフェチ
ジャンル : その他

だから、順位が違うって!! 脚の方を向くこと。1回で決まるんですよ!!

6/28(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート ほんと最近は天気が長続きしないって言うか・・。そりゃあ梅雨だから当たり前か。 そりゃあそうだね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、何でこのタイミングに呼ばれた ピース。問題はヤッコさんの方・・。 格差コンビ。綾部はツッコミからアシスタントへ又吉先生とお前!! 艶子 ワザトラマンだったよね。やっぱり熟はいいよね 次なる野望007。やっぱり朝はセントラルパークだよなあ綾部の野望はニューヨークへの移住!? このパターンでうけないってあるんですか? 7,8分スベリ倒してる、死んじゃう

またしゃぶしゃぶの徐行。スクッとダブルで中。 ダブルで中? 『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第8話「絵空事」。 この番組久々だね 壊れたオモチャやら時計を修理させられるシグト。心を閉ざしていたサチちゃんも「パパがいるみたい!!」って。烈花にボーッとしてるって注意される外出の許可が下りたサチちゃん。明日海に行く約束をする。しかし、こんな時にホラーが!? ホラーとシグトの戦いを見てしまったママは・・。「あなたと私達では住む世界が違うんです!!」。ああ、やっぱりこうなっちゃうんだよなあ。

アダルト動画:(無)中出し 保健室遊び麦茶でただのアンポ柿じゃあないね。でも、やっぱり若干の豚骨ラーメン。 丘でお土産なしで残念・・。 豚骨気味も何とかOK E補給の後、ふじっこ煮の仕込み。あとはF(フック)の角煮っと。長く3問目までとはまたALLで小サイズを潰すつもり?? 座間の学ばないね(呆呆呆呆呆 高けえで位・・もしかしてって先かあ 超ポテロングでギブリーズはご勘弁!! ABでほんま突き刺さってるだけ。作りよりもまずはCだよ!! SでALL×かもね。席で相変わらずMISSユニバースもまずまず。オーノーで反対側で原? 陳25cm?? 結局、薬局、スギ薬局、ABで最後まで作りデスカ だから、順位が違うって!! 脚の方を向くこと。1回で決まるんですよ!!

仮面ライダーゴースト
第37話。貴様は誰だ?俺はお前だ!!」。マコトはコピーと激しく戦う。 通常のスペクターではディープスペクターに勝てる訳ないでしょ。 それでも連続のバトルで疲労困憊したマコトはその場に倒れてしまう。 ハーピーフォーの追加オーディションに合格したアカリは一生懸命出来る訳がない・・って言っていたホナミも協力。 その姿を見た他のメンバーはかつての夢を思い出す。 アラン様は猿、豚、河童から特訓を受けるでも、あれって飛んでるだけじゃあ?? これだったんだ!!」。大成功のアラン様に猿からたこ焼きのプレゼント。「んっま~い!!」。アラン様は現実世界へ。いよいよハーピーフォーのコンサートが開始 アカリ可愛いね。ここで足を挫くアクシデントが発生。 お願い一緒に歌って!!」。坊主と観客からホナミコール。ホナミはハーピーフォーのメンバーへ復帰して熱唱。 4人の道が繋がって新しい道が出来た!!」。 アカリの捻挫はわざと、さらに三度目のビンタをイゴールに食らわす アラン様の元へジャベルが!? 最後の決着を!! サンゾウ魂にチェンジ。例の技でジャベルを粉砕 仲間・・。ジャベルも仲間になるのかな? 再度現れたガンマイザー・ウィンド二人は道を見付けた。今度は俺が信念を貫く!!」。タケルはゴーストムゲン魂に変身。 苦戦するも弱点にシンネンインパクトを打ち込み撃破。 ガンマイザーを次々と倒され焦りを感じたアデルはガンマイザーと一つになる決意をする
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数ったら来ててLIMEでもしとくように。 いよいよか!? さんパトラ凄くよかった さんは他とは。 隠れって(笑) 一度ってよくちゃう。 前あってCです。 義かられ~っててるよ。でも終わり。ないし。宅よ。お守り。本当にがわりにね。 訓でしょ。トラもっていいよ。あるなら言いと思うな。さんかったなぁ― 数いろいろ。 出来る数大大隙 ずっとから怖い。 宅つもり。でも時にないので練したよ。数ドデ出来る。 時ほどいいよ。訓はないときに。桃ずれ。あんまり。 でも平あるのよ~。 7kgは東も。平トマトは半なのよ。といて~。数だね。 なくなってるから。 東1718Kmかな? 数平トマトなの YOUいけるかなと。 17さん? 2829Kmトマトかぁ。 さん17mスカイ18mいいかな。 金トマト安いよ。そうよね―。いい―? 訓秋みる? 2930kmトマト。30mがかも。 早くても。秋はどっちでも。訓Cさぁ。 千だから!! 太郎から置き物から訓訳。 ダイレクトという置き物。 そうですね。何で???ちゃうけど(笑) 行けえクスないって。訓行けえでYOUカリッと服ね~。 前スリップ行けえいた? 界隈でみたい。だったね。 ひぇー(゚ロ゚ノ)ノひぇー。行けえったよ。 さん前3感じ? たのね。大丈夫? ハイないね。 だよ~。 マンモス。上あってピーやん!!リトルやん!!って 服けどかったよ。数座間と訓牛乳続くね 服もうちょっと角煮ね。 訓メンからね。上チョットっぽい?芋がっていうのがそうだよね。七するのもあり? 訓数小サイズねぇ。 てると思うな。丸だけど(≧▽≦) どんな小サイズ。 丸ててもそう。 言えば次交換みようよ。 前っててそうだったらか。 いやぁ~。 二できたかも。いい~。 交換そうだよね。太郎試合ます~。 C後にAB喝!! 長いけどね。 ABカツとな! 中の千ですな。AB養殖ですぅ~。 ズレってて~。いって欲しいんだけど。チョットかな。中サイズでないよなぁ。 長い・・意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メイドカフェレポート
ジャンル : サブカル

まさかの連続パトラ!? 神秘的で綺麗~。見れてラッキーでした

6/27(月)快晴くもり雨
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~。 今日はいつも通りのスポーツの後、数とゆきなんさんのスリップ参戦 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第2回相撲最強マネージャー決定戦ごっつぁん。 そんな企画もあるんだね クリエイティブの海以外がまずはトーナメント戦 これがすでに不公平・・。 盛り上がりますねえ。このためにジムで鍛えたセントフォー龍に注目ですね

外でモンスター牛乳。奇跡のデカ首。催眠ウェディング演舞。バスでよろけてヤンキー徐行。 ヤンキー徐行?

さてっとスポーツに行きますか アップ後、いつものとこで待ってると久しぶりにオールピンク!? 今日は水色だけどね。随分見なかったけど何かあったのかな? てっきり別のスポーツにしたのかって思ってたぐらい ハスキーもあって香ってて、アップルパイも。残念ながらアップルパイは反対側オール水色が前。相変わらずしぼってあります!! 橋の粉がいないなぁ。キリギリスになって、いつもと違うとこで残念。前とは違うバックで新鮮。 横で自ら角煮してまずまず オール水色が久しぶりでなのかちょっと早め。 抱えて深くそんなに早くじゃあダメ!! ワイワイダブルで足がパンパン。クリーンからロウ。早めに負荷を上げちゃった。 でも、乗り切るのみ!! うおおりゃあぁぁ!! トリプルで限界・・。何とかかんとかキリギリス。 続いてATフィールド。いつものポジションへ。橋の粉が隣も前はおらずでオープン。こちらも前とは違うバックで新鮮。 後ろに回してからのガッツ!! ギャからのカーが気持ちいい。 分かれてサイド。おNEWの93kmを意識してのセレクトみたいだね。ラン連打でキツい。 さらにタッグ連続~!? 足が潰れちゃうよ。さらにジャって。もうヘロヘロ 橋の粉からマットをもらって嬉しい。 腕立てに足もあってキツすぎ。 橋の粉は全部上がってて凄い!! 最後にトマトを橋の粉から貰ってお疲れさま。結局今日もTK(チケット)出来ずで残念。

急いで汗を流して天へM。数とゆきなんさんの元へ。 どこ行ったの? まさかの始まってる!? しかもパトラ!? ほんとにPC だけになっちゃったね。相変わらず界隈饅頭。 シャキーンと並んでハート 差し入れも渡せてホッと。東のAP通信も。 ラストは投擲でおそらくはAV機器。OPにナーレも決まってました!! 数なしで3kgがスタート 上のOPでピーとリトルを弄られちゃう 何か外ちっくも簪に似てるんだよなぁ。そして、ゆきなんさん。まさかの連続パトラ!? 神秘的で綺麗~。 見れてラッキーでした。 今度は東に数と遠征します!!

キン肉マン174話
デジタルコミックでReading。 いよいよキン肉マンVSネメシス。 ビビって逃亡するキン肉マンの前にネプチューンマンが現れるも・・。話が進まないなあ


数天わせ⇒中からPC⇒3だよ~ 2中からさんよね。PCまーす。訓パトきてね。YOU前共にました。ショートべてハッピーれる即上げてました!? たらハッピー。 抜けました(>_えーーー 数3ないの!? YOU即上がったみたいで(o^-')b  何かあったのかな? 現。Myもうスマート化。 現サー(笑) ほんと現だね(笑) かからないんだけど。 さん1640km天かな? 大丈夫! どーしてもたいよん。先にめんね~。 さん次ったわ。またえてね~。しっかりしますね。 ラスト湯通りのAV機器。 投擲ね。 さんをラストに。 久しぶりのさんでした。 ってねー。さんからきたよ。 な・な・な~んと3もパトラ!! 緑でした よかったね。パトラだね~。訓まで良かったのに。Myない~ね~。 ポチッと。 座間なったってったんです。 大丈夫。訓から大! 見たらね。さん黄色界隈。ったわ。パトラますね。さんも隠れ2って感じぃ―!? 訓一度おくれ。ヨロシコ。さんコトてるね。 数え―――たぁ ABならないよ。 前YOUだった? 豆大。 前支えも。 (^o^)オー。スゴい!! いいな。ABあそぶ訓(≧▽≦) 日々のってしい~。どんなかなってしてきます。 みんなとってね。 スポーツ。 パンにATフィールドきます。 ニフますよ~。 ったね。ニフって。入ってる? ニフったよっぽい。いい感じ 白そう。霞上チョット。 訓いっぱいないんだよ(笑) 余りにもすぎる。 とは。 テラっくり。数もっとたいね。 霞上ったら普通。やっぱり七ねぇ

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

格好つけたかったんじゃよ、お前の前で

6/26(日)快晴
昨日からの続きで数と茶位。 茶位って何? アップルパイから珍しく数からだり。机上もいい~。穴パンで演舞。 さらに数下ATフィールドのオプも完了!! リラ嫌いも判明。 YOU小サイズの反対側だったんだ・・。何度もアップルパイに饅頭、栗。69kg。ションボード漕ぎとツン成城であともうちょっと・・。大隙。数訓物

スポーツの前にパンダ枝豆の支柱をセットっと先日の雨で片方の苗がグニャアと曲がって前に出てきちゃって・・。だいぶ大きくなりました。 黄色のミリオンベルも円形プランターいっぱいに。 八重咲きあさがお 弥七とお銀も蔓だらけに。 大きくなったね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


さてっとスポーツに行きますか アップして並ぶ。天龍ありも香ってないなあ。ヤワラちゃんはいるけどその相方がいない・・。 93kgも前ほどじゃあないですね。ヤワラちゃんはいつもより少し後ろ気味。その後方へ。バレーが相方のとこへ。あの粉も結構近い。突き上げにあとのACも順調。 ギャから気合いの声っと。2回目で山とオヤッと波。私もヤワラちゃんはしてないね。やっぱり相方がいないからかな? ラストも回って決める。 四角でティー!! 次のOPバッチリもヤワラちゃんはせず。 宮迫です!!は一緒に決めてテンションアップ。↑↑ ラストでYOU!!も 今日は相方がいないから単独のOPだけにしてるんだね。それだったら隣に行けば良かったかな? 分かれてストップもおNEWで天龍間違っちゃう。 例の声出しまくりの筆がいてあえてそこへ長髪~。 レンジにハイ。レンジ連からのタッグでおいっ、おいっ!! 声が小さめもやっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいいヤワラちゃんからトマトを貰えず。パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり一緒に決まったあぁぁ!! 最後の高速腕立てがキツ過ぎ。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! ジャからのキックでおいっ、おいっ!! ティ~。後方でサイドの入れ替わりを演出キックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに三段もOK!! 山とオヤッともやってますね。 さらに回ってキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱は気持ちい~。 うおお、おおって歌いまくり。ビーバーからのタグがキツい・・。キツいからこその声出し!! ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! あとはアッコに腹筋でクールダウン。ヤワラちゃんにトマトを渡してお疲れさま~。次回はおNEWじゃなくって山のスペシャルかあ。 みんなコースとかするのかな?

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第13話。 この番組好きだね 仗助とジョセフの関係が・・。 そんな中、透明の赤ちゃんを発見!? 赤ちゃんグッズを買おうとするも店員の説明に困惑するジョセフ。全部買っちゃった・・ ハプニングが起こって透明の赤ちゃんが池の中に ジョセフのせいでこうなったと勘違いした仗助。うまくやっていける訳がねえんだぜ・・。「あんたすっこんでなよ!透明の水のなかでどうやって透明の赤ん坊を見付ければいいんだ??」。 ジョセフは自らの手首を切って地で池に色をつける。 「中心にあの子はいる・・」「ジョースターさん」。見事赤ん坊を救い出す。その発想に仗助は驚きニコッと。 格好つけたかったんじゃよ、お前の前で」。一件落着で赤ちゃんグッズの料金は13万円~!? あのジジイイ~!!


数イドにはびっくり。 いっぱい茶位TK(チケット)かったよ~ 下からい。 げぇーーーない 訓トマトとう。 かった。 良かったわ。訓。 イイ。歌とこきてね~。ロンでくる~。 中水ALLというハプ!? だけにれず。 えーーー!ってた? やーねー数訓こと! って。あかんやん。またションてね。次は数よ。やってみよう スポーツ? 数下オプいったよ。残念。 おおーーーっ! 数上ぴ~ サーかは不明。くるわさ~。訓壁。してる。YOUやりたい。もう行って来ようかな。訓没。 訓しました。おおーーー! 数速い。東なっちゃって。その時高って。ないほとんど。 次しよう。 ごろ? さんPCったらかな。 いいね。アッ訓試合見とかないと! AB行こうかな。数ちゃんと。 AB普通。ABたいのよ。YOUッコミ(゜o゜)\(-_-) 7Kgスカイったよ。なかったらMyと弓ました。訓また弓ねん。 訓弓だね(笑) 数わるぅ~(笑) ABッコミリムジン~。 え―――ABないの? ないなぁ。 相変わらず意味が分かんないなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 面白くないかもしれないけど・・・
ジャンル : お笑い

お店のカレーを母がこっそり盗み食い? 10kg太ったら確信犯でしょ

6/25(土)くもり晴れ
朝起きて窓を見たら・・昨晩も凄い雨だったのかな みたいだね 今日は数とラリホーでトマト。茶位楽しみ~ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 西田局長復活~!! よかったあぁ まずは大衆演劇が大好きな中1そりゃあ友達と話が合わないでしょ。 一番のお気に入りは見海堂劇団の座長 見海堂真之介(21)稽古をつけてもらってうまく出来ました。 座長の粋な計らいでお客の前で踊って気持ち良かった~ 母親も感動で涙。 続いて、間探偵の爆笑!小ネタ集ウイスキー+うどんがヤバい・・。 どうヤバいの?? 椀子うどんは窒息死するわ!! 「ら」で始まる言葉に黄色っぽいモノが多いだけでしょ。 フラボノガムと言えない・・。風呂場のゴム。最後は、お店のカレーを母がこっそり盗み食い? 10kg太ったら確信犯でしょ 50万円の損害!? 順子さんって・・懐かしいなあ。どうしてるかな? 誰?知り合いなの? 依頼者と別れて5分で立ったまま食ったあぁ。しっかりカレー楽しんでますね。3食食べちゃってました

ホースで饅頭洗い。トイレでレーズン。 トイレでレーズン?

横で最も上下あり過ぎ。 パンパパーン!でアンポ柿。Myハムハムでローズ?? 長く黒でがっつり綱引きの綱を掴んでOK!! 裏に大工でセ~フ。 岩でニヤッ。 相変わらず航法装置の酢豚二個が恐い・・。 ヨシッとトマトすでに基地。不足で国々。 オーノーで際からシールって・・ ボコッとマシでホッと。礒で蔵本当に? 航海?? 座間何で逆なの??? 中でイカのMカレー。メイスにPBL。谷がいい~L後も長く連続コンボ。上圧が投擲にダブルOKとかで後のF(フック)が大変。 大迷惑メールだね(呆呆呆呆呆 この座間胚過ぎ。ALLベストでオムスビ潰しちゃった事を忘れないように!! また繰り返すつもり????? 筆でコクッといきなりマジ!? 酸性ABでよろしく。<(_ _)>

長引いて過ぎちゃう。数すいたぁって。 急いで行くとメイ!? スポーツの連。サーがっつりの数。 あとは成城に後方装置。穴子で強制ブロック。その後もいっぱい茶位~。隙しまくり。 意味が??

数かな? 前まし~。 もらってアリガトッ。いよいよ。 YOUも。たよ。薄い(≧▽≦) いよいよ。 数しでかったぁ。 薄いYOUっぽい(≧∇≦) 角煮ます!! 豆なったよ~。座間と共に上ます。帰ってきます~。 美人ぞぉ―。ギャハ 訓上ます。おお―――っ数美人。訓C麺類る。麺類れ。 YOUでした? YOU不足でコクッ。 ひぇ―早くね。や~ね~ 受307kgませ。アッください。ウッシッシ。訓そーーーーいぞぉー いた。ます。アリ。炭+炭。 シミュレーションのねん。リス離あかんちゃう(笑) 炭+炭最強!! シミュレーションアロエおりません(笑) リス離れたらでそうだね。アロエそう。多すぎ~。晋作(笑) 朝ってた。 いいかも。 みた!思った! イッショイッショ。よう だっ。もう。百てる~。フラます~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

本当に本当に楽しい1年でした。みなさんに暗殺されて先生は幸せです

6/24(金)晴くもり雨
今日は神戸で全員集合。AクイックMODEで『ダウンタウンDX』を見ながらMINネットサーフィン+日記更新。 なんデラックス? PTPSでバスが遅れないんだ。電車で揺られてると眠くなるのは馴化という作用なんだね。 そうなんだ 顔交換アプリ面白そう 流行ってるよ 梅宮辰夫ってマジでヤバい時があったんだ・・。 勝俣オススメのコーンビーフにめちゃくちゃ食べとるやないか!!うまビア~ン」。 えびせんに砕いたうまい棒?

ナッツクラッカーでボール。中芋を訓。 中芋を訓? 『テラフォーマーズ リベンジ』第11話。 この番組も好きだよね 何とか話し合う事は出来ないでしょうか・・」。紅ちゃんにビンタを食らわす爆。 そんな中、テラフォーマーが館内放送!? ジョ、ジョージ!! 防護服を着たテラフォーマーの狙いは紅ちゃん。 爆のピンチに紅ちゃんが・・。「私はあなたには死んで欲しくないんです」。慶次と西さんが駆けつけセ~フ。 西さんの裸が見えてる慶次。下を隠せって大事な部分が見えちゃってる訳ね こらっつ!! 「個人的には兵器に向かいないお前が好きだ!!」。西さん優しいね。 慶次VS西さん。 金玉を潰されても女の子を殴らない慶次。「女は殴らないし仲間達を殺させない。これは俺が決めた事だ。だから必ず守る。それでも俺は死なない。俺は強いからな。そうだ、俺の目的は誰かを殺す事じゃあないんだ」。慶次格好良すぎでしょ


続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十四話。 これもよく見てるよね カエデはちょっとぐらい巨乳になったかな? 疲れた~」。殺せんせーはぶっ倒れる。E組のメンバーの決断は・・。渚が心臓を・・。「先生・・」「さよならだ殺せんせー」。28人の最後の出欠。もう号泣です。 「本当に本当に楽しい1年でした。みなさんに暗殺されて先生は幸せです」「さよなら殺せんせー」「はい、さよなら」 感動だったね


途中ウトウトしながらATフィールドD画を見ながら向かう。 いつもの感じでいつものメンバー。ムラッと相変わらずのキツツキ。 揚げ物揚げたらMy落ちてくるからほとんどマリ。 それで後方装置の公文はやめましょうね(呆呆呆呆呆 訳の中身より大サイズのリターンクリスクだけ。全地域の地数飛んじゃうよ。 あとはムラッと牛肉エキス大丈夫なの?? しかもいろんな材料含んでるけど・・ 終えて久しぶりに地下へ。懐かしいお店。あの女将元気みたいですね 新しくなったお店も。 大将の肉うどん+かやくがうまうま。あっという間に完食。 炭水化物+炭水化物じゃん 軽くE補給した後、再びATフィールドD画を見ながらM。ヨシッとお絵描き苦手。 ぶっちゃけ内側角煮もアリナミンEXなしかあ 丸くパブ。 デデドン???? オーノーでなぜかなし・・。

数で訓YOUだよ~。コッソリなさい\(__)って。いいながら(笑)ないよね。 サー。大丈夫だよ~ 坊だけだから~。 数とね。 ほんとに。 ことにです。 数訓るんだよ。 数大隙。 チョットチョット。 こそですよ。だったらがてらSサイズけど次YOUもらいます。神だぇ―。来て――。チョットチョットかな。Sサイズかな? どうかはまだ。前置き物ったよ~。みて。豆ついて。 エキ車らしい。ぷいってる。 また豆っちゃうね。だいぶったよ(笑) 方じゃあですよ。 おお――っ!? これは庭もう1ないね いいよ。上がってる。 横みたい。 数なの? だよ~。みます。数胚。よけえぇ~!! いた! サンキュッ(^-^)v さん皿次るぜ トウ! よかった。 皿(笑) キック! 数って茶位~ またァー。来たね~。 早く欲しいって。 訓だよ。 ふっふっふあたりまっせ。思うな。 ふっふっふただのだから。 CったらだからOFF。ってるよ。地下です。センター西こってり 他にも丼してるんだよ~。 こってり。月とこう。 AB? ロンで単。 月数なんだよね 長いし意味も全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

カールありましたね。さん差しOKかな

6/23(木)くもり晴れ
昨日はめっちゃ激しい雨だったなあ すごかったね 今日は蝉でスポーツ行けず・・。 ネットサーフィン+日記更新。 バス内で字ON。突然現れフェラガモ。駐禁で黒レーズン系。 黒レーズン系? 蝉で遊具とは・・。そんな訳ないでしょ

蝉に向かうもちょこっと行き過ぎ晋作。そこはシミュレーションに救われちゃうチャウ それにつけてもおやつはカール。おNEWに対してK地域少??? いつも麺類とかCって他にお任せカカオの実が多いよね ピカッと窓ガラスが光ってかなりの限定販売!? 酸性出来るかな? コクッとこっちも。特に過渡再び出来る? 筆で高けえでしっかりF(フック)よろしく。<(_ _)> 激しくうんうん。あの座間際気になるなあカリッと綿飴予想かあ。こっちも出来る?? ラストにチーズ出てきてカリッとAP通信。全体リムジンならMISSユニバースはせめて防ぎましょうね その後は雪崩式ブレーンバスター。いきなり内側・・。高けえスロウフードをダイレクト通販 岩でコクッと川の水たっぷり飲んでるけど・・。過渡出来る??? 川バット振りからのF(フック)へ。ALLで風船破裂多いよなあ。 ちょっと寄ってカールありましたね。さん差しOKかな

E補給しながらM。やっぱりオーノーでリターン。さすがですね。 まずは復旧っと。さらにと思ったらK歩のバット振り。 恒星のこれでどうかな? フレでいい感じ~ ツボで少し取れるように。下種で維持。際鶴ヨシッとまたまた試合の準備不足な感じ・・。 中でまた常にあり。

数でかったね。 まだ(笑) ましたね。 YOUかも~。置物します。前YOU OFFせます~。ません。フックもってかな。 とらせます!! あの豆ました。前から置き物てね。 YOUかな? しとくね~。入れときます。 豆訓ためなってるよ。 YOUあかんわ~。 訓かる~ 他もけど、どこまで~。恒星からC。 YOUマイ。 訓九ときます! かない予定。さっき中。残念。 官僚! フックおいたよ ただメモことです。 ヴェー~。フックない。らしいですわ~。 良かった。 後はなるわきっと。 皿訓ねぇ―。あら? YOUような けどったよ。 YOU投擲。ちゃま。ばかりじゃ ね。訓ったらYOUあって。 いいかな? 皿。 12kmいいよ。 よっしゃ~! ヨシッとかな? LIMEかな? そう。 後からとくね~。ヨッシー。Myよん。で~す。 LIMEね。 焼ききた。 数ってる~。 訓きたよ。大隙数よ~ あんまりないよ―。茶位です~。 大隙。 数もよ!! 茶位ね~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

そりゃあ最先端の地数アップしないわな(呆呆呆呆呆

6/22(水)晴くもり雨
いつもな感じで目が覚めてスマートなどを弄りながらゴロゴロ。 ネットサーフィン+日記更新。 Mサイズで48泳法。つま楊枝桃書きで中。 つま楊枝桃書きで中? 『テラフォーマーズ リベンジ』第9話。 この番組も好きだね 絶体絶命のアレックスと八恵子。 そこへマーズランキング1位のジョセフが!? 君達の美しい愛に呼ばれてねぇこの人変態しない変態!?」。西洋刀・ジョージ・スマイルズで圧倒的な強さを見せつける。「八恵子ちゃん、ここ握って・・」。ちんぽでも握らせるの? こらっつ!! ミッシェルさんの元へ。 テラフォーマーに襲われながらのジョセフVS爆。 ミッシェルさんを蹴り飛ばした爆にてめぇ何してんの!?」ってジョーがブチ切れ。 フルぼっこで車外へ。あらら、爆やられちゃった・・。 1位がミッシェルさんにポロポーズ!? 死ねよナルシストと言えない・・。


続いて、第10話。 2話も・・ 爆って何人もいるの!? 一、二班のアネックス奪還への道は険しい・・。 爆に新たなテラフォーマー。 慶次VSオニヤンマ型テラフォーマー。 ジャブの次はフック!! マルコスVS爆達。 「細菌型に戦艦かあ・・」何人来ようが全員ぶっ飛ばす!!」。


鰊でいきなりこと?って・・蝉後の流れでしょやっと無地でいいのに気付きましたか。ほんとスロウフード(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。ASミートのジョーカー共電。あとはスノーボード表面加工のバット振り。 蝉スポーツリムジンか・・。 スノーボードの表面加工の修正。テトリスブロックを先に抜いてガチャッとパターン。今か麺類かの違い 7Kgに入れてるのにこれ以上リムジンでしょ 前2つはそのままばっかりで大丈夫?? 日本書紀の編纂に窓を閉める直前でいろいろ突き刺さったまま。ABはALLだけど何????? ツボのシチューの仕込みとピカッと光って恒星レッグ。 チーズで仮もうちょっと。 寺で何で千が温度調整? 音過ぎ。 矢でアッチがやり? 自ら紙デスカ・・ 麻痺が集まってひたすらシャーベット。 突き刺さったABにシミュレーション。 GM(ジェネラルモーターズ)にひたすら足出すだけの筆。 そりゃあ最先端の地数アップしないわな(呆呆呆呆呆

仮面ライダーゴースト
第36話。新たに現れたガンマイザー・ウィンド アラン様は脅威対象外って失礼な!! ディープコネクト社がバックアップするアイドルユニット ハーピーフォー。リーダー ホナミが突然、他人の心の声が聞こえるようになった。 そのホナミにアランのサンゾウゴーストが憑依しアラン様を修練の場へ猿、豚、河童に翻弄されちゃう。この3匹やっと活躍の場が出来たね 返せ!私のたこ焼き!!」。たこ焼きが食べれずに倒れこんでしまう。 ハーピーフォーのオーディションを受ける事になったアカリ。坊主同様ちょっと浮いちゃってますけど・・。音痴過ぎ ホナミが飛行機眼魔パーフェクトに狙われた。タケルとマコトが変身して応戦。 さらにゴーストムゲン魂にフォームチェンジして撃破。 そして、なぜかアカリがオーディションに合格???
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数で前もロンで皿(笑) 汁なぁ。訓皿大隙。 ニフにてる。も良かったなぁ―。も。 先にず。確かに(笑) からこともあるし。 なかなかにね。 そうやん訓庭。クッソォーればずっとにね~。 あーーーん! 訓庭だね(笑) 数とも。 まで30kmATフィールドのフック。 ヤッタヤッタ 訳ました。訓くね~。 ATフィールドでもてね―。数訳がとう から? 次来てね~。 パンもん。8Kmから。9kmありま―す。しみ~。どんな。次YOU来てね~。 次恒星、次会と美人。 数える頑張る~!! わぁ―美。訓てね。 モック中。もいっぱいでしょ~。次のスポーツないからション↓↓ 置物、太郎だけど訓リムジン。 あ~あないとムズぅ~。だからしてね。でしょ~。 訓ムリッショ中ないの(^o^;) でしょ。 ああまたれた! さんってた! バトン上がってました。 カル前ないしなあ。 あららるね。 ALLかな。 さんゲッツなるけどリムジン? なんかねぇ。前たまたま。るねん。 またに~。いろんなかな。 ないかも。 グラすごいだね。さんこっちたからあると思うよ。 早くるとイイネ―。何が? たまにあるからかも。 いつものMyいいよ。で食べよ。 Myもま―す。 何かLIMEま―す。あとからしてね~。 ABかな。 先にたらそう。ゆっくり~。かも。次の12Kmってよ。 差は新鮮。 たら訓数かかるから。 あーーー! 12kmまでチョット(>_


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

余りの不足に投擲で大丈夫????? シミュレーションも投擲。チューナーで度数違い過ぎ

6/21(火)雨くもり晴れ
昨晩から雨がめっちゃ降ったなあ。 降ったね 今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、完璧すぎる女優 黒木瞳と現役大学生 芸能界のニュータイプ 菊池風磨、黒島結菜。黒木瞳は女性の脹脛フェチってレズなんですか? そうなの? 絵コンテ嘘でしょ!? アンパンマンの絵が怖い。 画像のだったら確かに怖いね 秘密の特技007。ごま油うがいに瞑想、多少の細い道でも真っ直ぐ進む。これが特技?? 菊池風磨と黒島結菜のキャンパス007。黒島結菜が撮りたいのは謝罪ボーイ!? モノクロで撮るとマジかっちょええね。 じゃあプリッと行く?


とにかく明るい黒囲いで楽しそう。 黒囲いで楽しそう?

『テラフォーマーズ リベンジ』第8話。 この番組久々? 瀕死の燈とミッシェルの元へ来たのは爆!? 成す術なく捕まってしまう。さらに八恵子と膝を負傷したアレックスも・・。 大量のテラフォーマーが現れた!? 『膝丸』を手に次々とテラフォーマーを切り裂く爆しかし数が多過ぎる・・。 八恵子を車外に放り出して囮にする爆!? なぜか女性を狙うテラフォーマー。性行目的じゃあないらしいです 八恵子の元へ反射的に飛び出した生身のアレックス。「つい飛び出しちまった」「大丈夫だよ、アレックス八恵子すげえくせえぇ・・」。もう少し・・。新たな水を扱うテラフォーマーが。 絶体絶命の2人。そこへマーズランキング1位のジョセフが!?


まずは双方向通信で気付きを共有。訳とか蝉の角煮とか一挙にリムジン。 特に訳は急ぐ意味が? それがなくなるからってその発送大丈夫?? もうちょっと上圧だったら前でお願いします!! 投擲にしてまた即返すことになるよ(呆呆呆呆呆 おNEWの共電。高けえを芝で言い訳? 日本書紀の編纂完了・・。んんっつ!? 戻ってる!! 上しちゃった・・ 高けえスノーボードの表面加工の修正を横から。余りの不足に投擲で大丈夫????? シミュレーションも投擲。チューナーで度数違い過ぎ 丘で予備の太陽で赤過ぎ晋作 席で発展組みはOKなものの発掘作業し過ぎ オーノーでサイン練習?? どっかんヘルで思わずドカッと。

数でからすぎ晋作。 サラたよ。数も。 くれました。 ダムけどます!! 訓良しだね~。そうだね。 訓次イチゴみよう(^o^)/ かったよ。 数そうだね。 だよ。いいのん? 梅面気がする訓。ちょっとだけどるよ。ですね。 訓ますよ。またったらね。 前なかなか主から。 訓出てる? 552Kmで字ってる。また。訓字ないのじゃあ。 え―――! ちょうど1のに 初。界隈。 最も暑いラシイ。してもないからなぁって。 それにしても。除したよ。 またなしで食べる? もう。めになっちゃった。 ます。かったよね。 いいよね。前隊で真っ赤びっくり!? そうそう。ワープ数たいMAX。 ちなみにかったよ。MAXキツイ(*>д 訓ないもんね。 訓皿しました!! 定番じゃん。 訓数大隙。 (*^o^)/\(^-^*) やった―。訓皿大隙ました ルンルン ワ1だったりして(笑) 数ほんとにダムたよ。ダムしたね。次ないでしょΨ( ̄∇ ̄) 数あげるよ。だよ~。ダムても。 数とから(≧∇≦)b きたねぇ―。よ―い七ってる~。 たよ~。 回復!? ラリホーみたいだよ。 じゃぁしとく? Myしょうか。訓10Kmかな。Cだよ~。 たらかるう~。数先OK。CとDどっち~。先しておこう かも。 CでもDでも。ハードなくてごめんね。Myない。だね。次Cみるよ。ったらして―。すぎなくてだけどきてるのにチョットレス。数だね。 数ヨシッといってるんだよね。 ロンでするよ。数大隙いっぱいよ。 モス(ぴーってる?)?(笑) ぴーるよ 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

まさかの数ハ嫌いとは・・。ニフなかなかに楽しめました

6/20(月)くもり晴くもり
今日から新しい一週間がスタート 今日はいつも通りに橋でスポーツの後、数とニフで楽しみ~ どっか行くの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 いきなりダンス選手権。今回はダンスがバラバラ。田中はバリ舞踊で乳出てるやん!? 完全に罰当たり・・。妖艶さと言ってるのにいきなり乳首出てましたから 出したらダメやね 点数は10/50。次は遠藤のサンバ。ええやんか!! ハイテンションやな。山ちゃん大爆笑。 39/50で高得点。その山ちゃんは阿波踊り。顔が腹立つわ~ 15/50で中途半端やなあ。浜ちゃんのフラメンコは混ぜるな危険!! どうした? チンパンジーですよ。 バラをくわえるのはNG!? そうなんや 32/50で高得点。ラストは松っちゃんが竹の子族。元竹の子族の大沼プロデューサーにアドバイスをもらう。何これ?? えっ?優勝無理?? 7/50・・。優勝は遠藤!!

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。 この番組好きだね お題は、悪魔城伝説。めっちゃやったなあ。BGMもいいんだよなあ 短剣がいいのは魔界村か!? ステージ3でフクロウ地獄AD井上が登場してアドバイス。やり直して上ルートの時計台へ。倒したグラントが仲間にこいつが使えるんですよねえ ADのアドバイスを無視して難易度の高い下ルートを選ぶ課長がっぽいね。ステージ4のBOSS 吸血コウモリをグラント壁張り付き作戦で突破 ステージ5で早くもドラキュラやん・・ 中ボス アルカードを撃破して仲間に。課長、ダメだよ。アルカードは使えんよ~ ここはベルモンドで突破 ドラキュラ城へ。ここで再びアルカードでフランケンを仕留める ステージ7のブロック地帯は難しいよねブロックの落下する法則を発見した有野。ファミコンやもんなあ」。法則にイレギュラーが発生。ブロックを突破するもその後で苦戦。 AD井上の再登場。エース浦川が不在で不安やわあぁ・・。力尽きるイノコMAX。 ステージ7だけで7時間30分が経過。阿部法案で突破も強制スクロールで敵が多いよ~。 茫然自失の課長の前にエース浦川が!? それでもダメ。 8時間以上もやってます・・ せめて最終ステージだけでもってパスワード。いやいやドラキュラはそんなに簡単に勝てないよ。3段階の変形で課長ギブアップ。挑戦失敗。


女レスラーが覆面レスラーから1発中KO。 1発中KO?

さてっとスポーツに行きますか 勘違いして早過ぎ晋作。 アップの後しばらくラン。 まずはパンから。ハスキーあって香ってます。いつもの定位置。橋の粉もいつもの後ろにいますね。隣はアップルパイ。相方似にムラサキも。 また違うバックで新鮮。 寝ころんで上から下からで刺激あり夏らしい曲。スロースタートな感じもクリーンからのロウが気持ちいいね最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! 最後のトマトでついついアップルパイを見ちゃう。だって気になるんだもん 続いてATフィールド。いつもな感じで橋の粉と並んで・・。右隣はアップルパイ。挟まれていい感じ~音符どこ?って聞こうって思っても聞けない・・。 こっちも違うバックで新鮮。 93kgを意識したセレクトみたい。分かれて一度ハイタッチ。トマトも貰って嬉しい~。 トントンからの腕立て。キツい時こそおいっ!!ってキーが最初ズレちゃったのが(情 終わってトマトを貰ってお疲れさま~。次こそはこっちからかけよう!!

軽く汗を流して数と合わせてニフへ。 意外と近いのにびっくり。おおっつ!? 太陽にダム!! ダムで決めてシャキーンっと。 いろんな物に触れて楽しみました食水が少し甘くていい感じ。 ドクターがいっぱい集まってきて・・1本の数界隈~。 庭で何であんな格好に!? 急いでシャキーン。 白がいないかと思ったら上!? オープンで動き回る鳥やキャット達。まさに糞に注意ですな まさかの数ハ嫌いとは・・。 ニフなかなかに楽しめました。 その後近くのダムウェアで晩御飯。 訓ガイカレー。数焼きダム。まさかのMyシステムに驚き でも、めっちゃたよ。 ラリホーはお預け。 際に中で隙。 したかったなぁ。

キン肉マン173話
デジタルコミックでReading。 いよいよキン肉マンVSネメシス。 ビビって逃亡するキン肉マンの前にネプチューンマンが!?


数で3ろうね。数とニフ。 だよ。 義ます。たいね。 今日も。 かったね。 数だからだよ。 数も訓とキャッ。 いね(((o(*゚∀゚*)o))) これでとまなったね。いっぱい大隙からね。数大隙。 訓大隙 ダムもさん差しも感じ~。 悩むなあ(-_-;) したら広かな?(笑) こっちはOk。 サラま~す。てんこ。 いっぱいてね。ダムじゃ。5km園でかな? 前会でまる訓(笑) 5km園!? 嫌~。 橋よ~。訓行こう けどるね。 ような(謎) 了解~。数とうね。どこ? どこだろう。後でね~。 (≧▽≦)ワ訓れた


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : JUNK CAMERA
ジャンル : 写真

パンパンからの仁王に四股ばっちり決まった!!

6/19(日)雨くもり
今日は朝から雨ですねえ。 いよいよスポーツもおNEWかあ。まだ覚えられてないんだよなあ。 いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 芸の前。花火で土演舞。 土演舞? 『暗殺教室 第2期』の第二十三話。 この番組好きだね 自らをも改造した柳沢と変わり果てた二代目死神に全力で立ち向かう覚悟を決めた殺せんせー!! 生徒を守るために二代目死神の攻撃を受け続ける殺せんせー。 殺せんせーの最大の弱点は僕等・・そんな訳ないでしょう!! カエデが殺せんせーの回復時間を稼ぐためにやられちゃった!? Maxで怒る殺せんせー 全ての色を、全ての感情を、全ての過去を、全ての命を・・。全てを混ぜて、純白のエネルギーに。教え子よ、せめて安らかに卒業を!!」。二代目死神を倒してカエデを蘇生 今度はあの時のようにならないように。生徒を守る触手を温存しておいたんですね


続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第12話。 この番組も好きだよね 自分の父親はオメエの手で守れ仗助!! ラジコン飛ばす作戦が完全に読むなんてさすが承太郎!! 港に残った仗助と康一の前にレッド・ホット・チリ・ペッパーの本体 音石明19歳が登場ハイレベルなモグラ叩き。 コールタールまで戻して位置を特定してのドラドラドラアァ~!! 町中の電力を集中しての反撃もタイヤゴムの中に閉じ込めちゃう。タイヤをぶち破ったものの中の空気で飛ばされて海へ。海はマズい・・」。電気が拡散して音石明は死亡。 死んでなかった音石が船内へ。このままではジョセフが・・。どっちが音石????? また選ぶ決断かよおぉ~!! 二度もオチョくんなよおぉ~。この虹村億泰を~」。見事音石をぶん殴って今度こそ撃破 どっちも殴るつもりだったとは、さすがアホな億泰 ラスト、仗助とジョセフの距離が少し縮まりましたね。


録画したアニメの消化はここまで 今日から新しくなるATフィールドを覚えないとねヤワラちゃん達と気持ちよく踊りたいから だから、ヤワラちゃんって誰? 93kgはあちこちにOPがあって、しかも結構ハードっぽい。 1でリズムをつけて2,3,5,8でOPかあ何とか2巡させつつOPを繰り返し。まあまあ覚えられたかな? さてっとスポーツに行きますか アップして並ぶ。天龍ありに香ってます。ヤワラちゃんもその相方もバレーもいますね。 それにつけても石で早々に93kgだからか雨なのにかなり多いなあ 待ちもS前もD画を見てチェック。ヤワラちゃんの後方へ。バレーやあの粉もMy後方で結構近い。横はあのATフィールド赤飯かあ。ヤワラちゃん達もOP覚えてきてるんだろうなぁ腕を上げてスタート 新しい突き上げ知ってるよ。あとのACも ギャで気合いの声っと。2回目で波も・・。ヤワラちゃん達もどうしようか迷ってるね。軽く波っと。ラストも軽く回って。 四角でティー!! セカンドでOPバッチリ さらに宮迫です!! ラストでYOU!! 分かれてここはストップだよ。オヤッと張り合ってたらMISSユニバース日本代表。 レンジにハイ。レンジ連からのタッグでおいっ、おいっ!! やっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいなあ。ヤワラちゃんからトマトを貰って嬉しい~。続いてパンパン。パンパンからの仁王に四股ばっちり決まった!! 最後は高速腕立てでキツい・・。 みんなで走ってラニーンマネーと思ってたけど違うんですね。 ジャンプシュート!! そして、来ました!! この曲好き~ ジャからのキックでおいっ、おいっ!! ティ~。サイドで入れ替わってるねキックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに三段もOK!! 二人で決まって気持ちよさそう さらに回ってキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱は気持ちい~ うおお、おおビーバーからのタグがキツい・・。ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! なかなかに初の93kgはキツかったけどOPがうまく決まって気持ちよかったです最後はみんなのトマトを集めてお疲れさま~。

汗を流してUボード。ここからは天で姪達と食事会。 どこに行ったの? スポーツの後なのでビールがうまい!! 小籠包が美味しかったです。途中、店長らしき人に注文したら「今から買い物に行きますんで」って出て行ったのには大爆笑。 あと店員はみんなあっち系なんだけど、何だか不機嫌な感じだったのが・・。まあ美味しかったから。ありがとね。

数でここってするかも(笑) ってるね。 ですね~。 えーーー 座間ってるの? 前だけで変。 前ったのぉ~。Myだなぁ。 あるんだよね!? パンまたまたね。パンだろうねぇ。前はないよ~。 座間はスリップ軽くます。軽いのか。 えーーー!? 変わったの~。 訓じゃん。 でもたね。 ないか(笑) ATフィールドながら中。チョットよ―。 カトよ―なくって さっきました。石新で凄い。 前の2kgでました。 時々オプをいかにです!! イイ訓いわ 前なんて訓ねぇ―。おNEWでALLだね~。 数イイ訓かったな えーーー!?もうさんてる? 訓なきゃ 次から。数とニフ。 さんスポーツからかゲッツって。 数どう? ゲッツくわ。差ししようかな。訓3もんね。あらら牛乳デスカ。 しい。 組ったの? みたいだけど。 組ないよ―。ALL系。やっぱりるんだね いうか、小サイズかな? 高ドーム!? もう中サイズけど。高かな。{/face_nika/} 高ドームかな(笑) 四ホールしいよ。ちょっとカレーます。 今会でしょよ~。 次義葉った。訓だからよね~。 スポーツいつものようにチョットチョットい やっとYOUQBました~。 ボーまし。訓も~。次はそうです。確かにボーマシ。訓数かなぁ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : PC
ジャンル : 携帯電話・PHS

それにしても航法装置の酢豚二個が恐い・・。音無しは座間の対馬じゃないの??

6/18(土)快晴
天気は回復~。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 私も見たよ 局長代理は橋本探偵。まずは奇跡の歌声を持つ青年曲はレミオロメンの3月9日 立命館守山高等学校へ。はちゃらけて副校長は覚えてない・・。 さらに琵琶湖キャンパスのアカペラサークルへ。コンタクトはなくても一発でショウタ君を発見 女には分かるんだよ その歌声にウルウル。 彼女がいないと言うことで娘と友達にって?? 続いて、大阪の大和川で幻のアオウナギを食べてみたい! ウナギの穴釣りの名人も合流。絵面が地味~・・。 さらに夜釣りのプロ こちらも中村さんの登場 リールが回らない・・。不運の連続も石田探偵が1発でアオウナギをゲット!! すごかったね 比較のために養殖物と一緒にいただく。めっちゃうまい 最後の依頼はプロレスラーから!? 48歳の赤城さんはカンチョ―でいくのか、ストロングスタイルでいくのか? 大先輩なんだけどブレてますよね。 リングの上で決断を出すことに。マスクは被ります!! カンチョーした!! これでいい!!

穴子演舞に玉。カーなしにAV機器の派遣。 AV機器の派遣?

ヨコッとはんぺーん、はんぺーん。ヤッホーイ、ヤッホーイ 岩で音無し過ぎ。 それにしても航法装置の酢豚二個が恐い・・。 音無しは座間の対馬じゃないの?? 酸性との比較でコクッと過渡大丈夫か?? 筆で高けえしっかりとF(フック)よろしく。<(_ _)> ふじっこ煮でBラストへ 北で数出来そうも紺なんだよなあ。 おNEWで取りあえずお粥を食べておく。磯でまさかの千とは!? 中で青白のテッド気味。 MISSユニバース日本代表多くのけてアップルパイ。MBもいいね

数でよー。 隊。でぇ―。数隊きてね からだよ~。 そんなにかな? あかんでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ そこそこに。 自動からね。訓つけて。おお―――!自動!? 数からそこそこに。 次ATフィールドなくって。 C6麺類1のダイ(笑) つもり~。 けど差しがね~。 昼。涼しい。中華昼。ってね。合同黄しました。ダイだねぇ―。おNEWって小中。あと2。やったね。 次共みたい。 訓食てね。 完了 ダイでチョットチョットカレーかな。 次の回東そば(^-^; 数YOUさま~。 ホント!カレー~ 座間東みたら? とまいっぱい大隙からね。 穴パンも。お―!了解~ Sサイズも隊みる? 数また穴ね。 Sサイズで重続出。パンとか下とか ほんまやね~。 パン内怖い。訓っそう。穴げるっていね。座間牛乳も体たので金とまOK。数金とまP(パーキング) YOU大ましたね。 いっぱいました。 3ずつ良かったです。訓あとチョット。 9ったら方だね。 牛乳まくったのかな? いやぁ~ 牛乳ました ヨッシ―配。よかった。 下笑える。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

ラスボス ボ帝ビルが小っちゃ!?

6/17(金)くもり晴れ
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 知られざる芸能人の暮らしモロ見せSP。勝俣の焼肉に渡部の熟成寿司とか見たことあるよなあ。要は総集編ですな。 時間の無駄なので途中で強制終了~!! 最近多いよね

続いて、『ゲームセンターCX』。 この番組好きだね お題は、PCエンジンの超兄貴の続き。4-3から。ありがとう兄貴!! ホーミングで兄貴~!! 課長ホーミングしない方がいいんじゃあないの? ベンテンの特殊攻撃でステージ4を突破 プロテインでエネルギー補給して最終のステージ5へ。うまくなったなあシューティング まさかのバグ?でボスが現れない・・。 いろいろ試して・・。RUN+セレクトでリセット。ステージ1からやり直し 新ADの渡大空(ひろたか)を投入イダテン派の渡、たった10分で戻し作業完了!! 5-2のボス 第2形態ブラックホールも突破!! シンクロボスは左下に位置しての攻撃で突破!! ラスボス ボ帝ビルが小っちゃ!? あららまたトラブルで最初から このまま続けてもと言うことでラスボス戦だけセーブ。2日目はPCエンジンを2台用意してのステージ5から。2日間合計14時間で超兄貴攻略!! 超兄貴の一番の敵はハードの熱だったみたい


奇跡の膨張うまか棒。毎朝パンで演舞。 まずはアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十二話。 この番組もよく見てるよね 殺せんせーに会いたい! 烏間 親バカねぇ。 強力なオッさんも渚が捕らえてのカルマのかかと落としが炸裂!! E組メンバーは殺せんせーと再会。 その過程が心が大事なんです」。みんなで殺せんせーの誕生日会 そこへ柳沢と変わり果てた二代目死神が現れる。 二代目のスピードはマッハ40!? 全力で立ち向かう覚悟を決めた殺せんせー!!


黄色のミリオンベルは、黄色の小さい花が増えてきました。 八重咲きあさがお 弥七とお銀は蔓が一番上まで、2本目3本目も出てきましたよ パンダ枝豆も一挙に大きくなった感じ 大きくなったね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


まずは双方向通信で気付きを共有って何で筆があるの? まあどっちでもいいけど・・。 筆であるんだったら岩でコクッと過渡よろしく。<(_ _)> あとはサラッと暑い夏で+α↑↑ これだけカレーの具材を仕込めば大サイズ化出来るよねまあ太郎にバット振りすりだけか(呆呆呆呆呆 一番は東のジョーカーと入口だけ。咳き込んで大丈夫? チーズでよろしくね。<(_ _)> 行けえと麺類ミート完了 ヨシッと相変わらずタラちゃんにゴム飛ばし。 筆でMyポケットとか太郎に鰓呼吸はいいって。 GM(ジェネラルモーターズ)に足出すのいい加減にしたら?????? 丸くハイランパ? 十二分で溶けたって言われてもなあ。 誰がレンタルじゃい!! レンタルどころか風鈴。 オーノーでサボテンなしって芯なしノーノ―ノーでベーコンレタスバーガー。

数めっちゃ~。 ペキだねぇ~。 訓ないの? なんて言うの(笑) 特に(笑) つもり。またしてもシミュレーションかも。 貴重なシミュレーション! ABもじゃない おくの。シミュレーションないんで。 ABかもね。 いいと。 まずはABで行けえ(笑) ここALLなったよ。 数みては? え―――!やん。のにね。 AB茶チョットチョットゥ―界隈数え―――!でしょ。できるのかな。 AB隠しにったね。チョットチョットかな(笑) 白なの? でしょ~ SサイズLIME? ないかな。 リラチョットチョットけどヒヨ界隈わぁ―。カルしないの。フルだよね。 リラなに? 白でしょ(笑) チーズ数だよ。 じゃあチーズメイてるね リラタイね―。ネイメイたけど高い。 その分ちがうもの。 白ってカン? う―――んとっても訓たい気分。 マンマン訓もたいよ~ チーズくるので思うよ。 確かにけど。 界隈高いぜ(-_☆) 違うって他よね。しちゃった 思った。 大丈~V。 そうおう!? チーズタイプ? じゃあ行けえチーズいいよ。だから。ね。いつもシミュレーションますので。 じゃあないよ。 Sサイズで思われる。デモ訓数はっぽいある。だから他もっと思われる} 訓。 訓っき~。 ホーム思うよ(笑) さっきさんブロックびっくり!? 東に。 おー! ワラ、咲で4つ? 数お―!たあぁ 4つけどスポーツから東新ます。 山胚ので(笑) 東のでしようかって。 4つないところが訓~。 ちがい。 差しね―。訓しみ~。 そうでしょ(笑) チョットチョットいうか。 差しない~ 冷訓わ。 様大隙。 冷って 様だからいろいろ。 こととか。訓ツンいるのね! 得意でしょ。ツンけどやめてね。マリイイネ― される。便なさいよ―風。マリいいよね。 水タウン助をメーカー!! かったよ 便いいって。 それ、かも。もうへん?する(笑) 訓とま飛んでる。ゆっくり。たんだ。 タウンてる。 あるんだよ~。 へんも(笑) 訓数ギュッからね。 っこOK!! の前にニフ。数大隙。 ニフだけどぉ。 訓大隙もっと また長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ミキティ―!! ファンが9人でファンキューニン??

6/16(木)くもり雨
山のLIMEオープンでALL角煮してたら睡眠不足気味。 いつの間にか増えてたんですね。それらしい傾向はあったけどね。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、「ゲーム×現実」ミックスカート対決第2弾。前にもあったよなあ。 16連射の高橋名人VSレーサー片山右京 前よりもマシだったもののずっと同じ展開でしたね。 続いて、空腹より満腹の方が実はツライ説。何も食べない男 小峠と1時間に1回食べ続ける男 西村ピザ嫌だよ~。ピザ2連発で9!? チャンスタイムで寿司ゲット!! 10食目で天敵ピザ・・。カレー連発。20食目にピザ!? そんなに食べたんだ!? 小峠の勝利!! さらに、変態仮面 マジでやったら正体モロ分かり説茶番の後、「待てえぇ~い!!」。変態仮面の登場!! 1番で正解!! 目元が隠れたヤッターマンでは? 声で分かるのでは?? スギちゃんで外れ。けっこう仮面は??? こんなに目が出てんのに・・。保田圭!? 被ってた方が可愛いよ次は、「ゲーム×現実」SASUKEマリオレジェンド2人も参戦!! 4つはゲーム、4つは現実でクリアしないといけないルール。 面白そう なかなか面白いミックスですね。 芸能人6人は全員アウト。 SASUKEを完全制覇した元毛ガニ漁師の秋山43歳は、いきなりアウト~ そして、ついにミスターSASUKE 山田勝巳またまたいきなりアウト~ 次は、恵俊彰ファン1人説俺? ラストは、本当にファンに優しいのは浜田じゃなくて松本説オバはんばっかり出てくるな。 あらら、8枚しか番組に送られてこなかったんだ。少なっつ!! あれ?これで終わりじゃないの?? グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメントすれば面白い説ああ、そういう事かグラビアアイドルの鈴木ふみ奈がやたらとグイグイくるなって思ってたら・・。ミキティ―!! ファンが9人でファンキューニン??


カバー穴子でパターゴルフ。 パターゴルフ?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ハスキーあるけど香ってないなあ。だいたいいつものメンバーも主あってラッキー。 前にATフィールド93kgの仕込みっと。ゲッツと同じバック。最初からクリーンGOがいいねえ 担いで出来る限り深くまで自分を追い込む。他は結構浅くて速いなあ。3段階で信号!! 寝ての下連続が結構キツい・・。 連続でパワーからのトリ。最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! ラストの利子上げがかなりキツい・・。 外に香ってますね。 続いてATフィールド。いつもの中央右の一番前。アップルパイの粉がいますね。ゲッツと同じバック。最初はスロウスタート。パーティー!! ノッポでやたらとOPだなあ。 分かれて弾からのダッシュがキツい。トマトの腕立て&開きでさらにキツいよなあ タッグからのジャでアップ。↑↑ ニーで山と入れ替わりさらにランからハイでうおりゃあぁ!!

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。サラッと暑い夏、高く酸性、岩の共電。連続麺類ミートっと。寺で外の京も宮なし ツボで相変わらずしい。場苦手かあ。 ヨシッとホームベースでグッチ裕三。数なしでええっつ 中でクロック54km?でアンポ柿。 L後もあれこれ奮闘。 結局、薬局、スギ薬局、岩でコクッとALL過渡 筆で抑えたって逆にP(パーキング)を過渡でキツくなったね・・(情情情情情

数のニフ水みたいなあ 元オープンってて小サイズ1km!? 訓でした(笑) できるとだよね―。訓だよ。数で。水プル~。数なってね。水みたいだからカモ。 ないね~訓。他によう。 ニフるんだね。いろいろ楽しみ。 数えるのもしみ~ おいしいべて~。ことはYOUしぇん。ったらLIMEわね。ロコさせました。おー! 訓? 行けえ訓です。そう。がせ。変わり呑ます。マット呑。訓まだまだC~ 終わった~。 今からとこだよ。 さん。 祭だね。そうそうマットさ~。訓どて~。YOU数たらふりとチョウったよ。 丁かな。今からとまにます YOU実とま出してそのままおきます。っぽいね(笑) ないってYOUおきました。 数ペキだね(-_☆) 数とましみ~ だよん。 言います。悪ぅ~ 訓。祝スポーツだよ~。 1011kmその方がでした(笑) どちらでも。祝とかかなと思った。 東ありそう。 5kmま―す だからねぇ。なるけどぉ。なって安心~。 あげたけど数るの? ぴったりました~。訓だね。ニア~。 そうそう残念~。 チャックまっせ!? 次ホームったらしてね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

岩でいろいろリムジンでコクッと高けえ外しですね。長いのに外されるって困ったもんです(呆呆呆呆呆

6/15(水)快晴
天気は回復~。 めっちゃ暑くなりそうなのでいLよいよ半袖にしちゃいます。 暑いもんね 『ゲームセンターCX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだよね お題は、PCエンジンの超兄貴。マッチョシューティング出たあぁ~!! マサヤじゃなくってメサイヤですよ課長。 ベンテンを選ぶも即効でゲームオーバー。 ああ、このBGMやったなあ。 マッチョなオプションをいただくも「オプションってやられんの!?」。たまたま発動した特殊攻撃+ボムでステージ1-1のボス撃破 1-2のボスは膝狙いで1発撃破!! イダテンに変更して溜め撃ちを使って次々ボスを撃破 よかったやられたあぁ!! ポーズも決めてステージ2をクリア!! ステージ3はベンテンで。ビルドア~ップ。オプションもパワーアップ出来るんだったよな。 ステージ3で一挙にペースダウン。ムキムキトーマス!! 4-2のボスを撃破するもムキムキ!? 続きは次回。


うまか棒2本は本物? 医療ミスで饅頭。ストップウォッチで演舞。 ストップウォッチで演舞?

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第11話。 この番組も好きだね ついにレッド・ホット・チリ・ペッパーが動き出した!! 承太郎と戦う前に仗助でウオーミングアップ? ドラドラドラアァ~!! チリ・ペッパーの本体を探すことの出来る能力 ハーミットパープル!? 79歳のジョセフ?? しかし、その事をチリ・ペッパーに聞かれてしまう。 億泰のザ・ハンドが炸裂!! チリ・ペッパーを追い込んで赤褐色に・・。「来るのかよ、来ないのかよ」。アホな億泰が迷っちゃう。 トドメをさそうとして、地面を掘って地下の電気のケーブルが!? 復活したチリ・ペッパー。億泰がやられて引きずり込まれてしまう。 切断された右腕をクレイジーダイヤモンドでなおす事で億泰が復活!!


まずは双方向通信で気付きを共有。サラッと酸性+α。明日でカットのアッパー角煮と修正が必要!! 早速動きましょう!! 岩で東のまた酢豚かあ。 次の具体的なP(パーキング)でOK 高けえコクッと大丈夫?? 合間に岩とふじっこ煮、ツボとあれこれシチューの仕込み。 チーズでパスOK牧場 座間仕込みなしでルーツお忘れ。 筆で岩抑えたって即行返ってますけど・・(情情情情情 サラッとコンボで暑い夏の基本角煮で+α↑↑のバット振り完了っと 矢でリボンの騎士にカリッと音のALLエビとか・・相変わらずの味付けの工夫なしかあ。 岩でいろいろリムジンでコクッと高けえ外しですね。長いのに外されるって困ったもんです(呆呆呆呆呆

仮面ライダーゴースト
第35話。タケルは、ムゲン眼魂でゴーストムゲン魂に変身。 喜びストリームでイゴール達を圧倒。ガンマイザー・リキッドも逃亡。 現実世界に戻ったタケルだったが、イゴールにアカリとジロウ教授の体を奪われてしまう。 科学に疲れてしまったジロウ教授。科学って楽しくないんですか?」。再びタケル達は夢の世界へ。グリムの力でみんなグリム童話の登場人物に変身。 白雪姫なアカリが可愛い~ 楽しいってこういうことだったんだ。 そんな中、眼魔スペリオル・グリムが現れる。タケルはゴーストムゲン魂に変身。 仲間がいれば楽しさは無限に広がるんだ!!」。楽しいストライクで眼魔スペリオルを撃破し、グリム眼魂を取り戻す。現実世界では、ディープスペクター、ネクロムがガンマイザー・ファイヤー、リキッド相手に大苦戦。 タケルは再びゴーストムゲン魂に変身して超大開眼!! パンチとキックでガンマイザー・ファイヤーとリキッドを撃破!! 「いつかもう一度ご飯が食べられたらいいな」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数でいろんないよ~。 ゲッツ? いつもからねぇ~。行く。 ボウ? 訓参りそろそろ。Myまーす。いきなりワルゥ数 ボウだけど。 数なの? 参りは待つよ~。義かな。めっちゃきたね。Sサイズでも半分。 だよ。 ボウ70ぐらい。 ほかでも。 いいね―名ならだね。らしい。ニフ?(笑) あっTぷいわ。チョットチョットってる。ニフ17km。3kgできそう。 名同じく。見てべるパターン。数どっち? ニフかな。じゃあニフ~!! いいよね。 ヒィーヒッヒッヒッ。名ねぇ。 えーーー! こされちゃった(;゚д゚) ようやく20km。 ふっふっふ(๑>؂ 次Sサイズつもり~。 たら数えるね。 もうチョットチョットだよ~。チョットチョットかな。めん~。 訓隙。Sサイズるよ。ない? チョットチョットました。 麺まずまず。いいね。 訓4ないから。訓ねぇ―。東1718kmいい?  義しまった。ねんけど~。 ええっけどいいよ。18km海プロでマンモス。 どっちでも アリガトッ YOUだし1718kmかもね。どこかでくるわ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

ひたすら突き刺さって弁って、何のための食パンなの?

6/14(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今や演技派女優! 小池栄子と仕事格差25倍コンビ バイきんぐ。小池栄子もすっかりオバちゃんになっちゃったなあ こらっつ!! バラエティータレント? 巨乳伝でボイ~ン 誰のギャグ?? 迷える女性芸能人が小池姉さんに今聞きたいこと007。愛人は断っちゃあダメ!! ダンプさんにセクシーさって無理でしょ。 歩きダバコがむかつくんですよ、モォ~バイきんぐ西村って誰?? バイきんぐ西村の本当にあったなんて日だ!007。何て日だあぁ~!! うるせえぇんだよ!! 何て良い日だあぁ~!! 何か最後に余計なのついてる・・


徐行でテープ饅頭でON。 テープ饅頭でON?

まずは双方向通信で気付きを共有。地数アップにはおNEW+止めが重要!! 長く柵あったのでは? それでテトリスブロックが抜けるのは仕方がないが・・。あとサラッと、岩も柵が必要!! 麺類ミートのシチューの仕込みかなり大変。 他のチューナーは大丈夫?? 帯番組のNHK放送は録画してでもみたいですね。 ABでヨシッとあれだけ仕込んでもヨシッとならず。 酸性に続いて中サイズもQもリムジン。 ひたすら突き刺さって弁って、何のための食パンなの? シミュレーションも連続で麻痺だし・・。 丘で毎度原点リターン。 席で発掘作業しまくり。 オーノーで相変わらず投擲でどっかんヘル。 麻痺が集まってP(パーキング)なしのシャーベット。テトリスブロックがハマればOKなの???

数のカツまたね。 高なのじゃ。 初メイました。次数スーパーツンてね。訓アップルパイだけどミルなのじゃ。 他なのじゃ。 お-ほほほほ。でちゅか。おっ!アル。My訓中 さんとⅢっちゃ。お-! コン 見てしようかな。 コン お-!しょ。通りに。訓様かな 数しいよ~。新しようね。訓様でじゃない。 黒。橋でメイ。 黒? っぽいけど。数フロい~。の略です。え―――とは。 訓大隙 置き物7Kmったよ~。7Kmよかったねぇ。 YOUタ―ペンかな? 最初だけ。 YOUても訓ならないよね~。 いいような。 訓CブルンたらMODEからね ても常ないんだよ~。 今日もしてる? かったよ。きっと。訓数ばかり。 一緒だよ。てもリムジンだから。訓アリガトッヾ(´︶`♡)ノ 訓わさ~ けどね。 珍しくました。義。群やからわ~。マチョな義ね(笑) たって。 YOUで元です。みろ―って。誰かにってマチョね PCように見えますな(笑) お―! みたい。からくる。なかったか(笑) ツム19kmもうちょっと。 えーーー! 大隙数えーーー! My。数れ~。だよ~(笑) ウヒみたい ダメだよ~。 また意味が全く不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

今日も充実野菜な1日でした~

6/13(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 今日はスポーツ後に数と日なのに朝から雨かあ。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 サイレント図書館完結編。山ちゃんが足ツボバージンロードで意外といけてるし。また東が猿掌底でビビり過ぎッショ。 生卵パイプ飲みは、また東でトラブル発生 ドローン熱々おでんは松っちゃんで手でやれや!! 吊天井は山ちゃん。完璧に決まってますね。 おっさんくしゃみは松っちゃん。臭いのかと思ったら精神的にキツいらしい。 何これ罰番組なの?

玩具でガクッと連続山頂。6熟っとレム。 6熟っとレム?

気になってた雨も止んで、さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ハスキーあるけど香ってないなあ。だいたいいつものメンバー。隣にまたアップルパイの粉!? 橋の粉がキリギリスでTK(チケット)出来ず ちょっとでも手伝えば良かったかな? アップ中の前で利子。後方の粉はどんな感じなんだろう? また違うバックで新鮮。 最初からクリーンかぁ担いで出来る限り深くまで、あの姿勢かなりらしいよねWi-Fiも久しぶり。自分を追い込んで・・。信号!! 寝ての下連続から上。連続でパワーからのロー。最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! ラストの利子上げがキツい・・。 続いてATフィールド。いつもの橋の粉の隣り。前と違うバックで新鮮。 93kgは7kmからかあ。パーティー!! 分かれての山をまたまた挟んじゃってハイタッチ出来ず。 トマトを貰えて嬉しい。 タッグからのジャでアップ。↑↑ さらにランからハイでうおりゃあぁ!! やっとこさのハイタッチっと

汗を流して急いで橋へ。 天気が回復してきてホッと。 ちょっと迷うも前に便利でOK あら? Mr.オクレとは珍しいね。逆に近いからかな。 まずは角近くの車へ。セットとナビでまいう~。空腹は最大のソースとはよく言ったもんです そのまま角上り。ビリッと鯉欣で両足をさすって・・いろんなとこでシャキーン。 外ばっかりで難しいッス。 それにつけても下りるたびにグッズとガチャにコインと。鐘の関西根性丸出しですな さらに大サイズの便利へ。いろいろあるでしょ。OHにはビックリ。 P(パーキング)通り赤空パンゲット 倍ほんと? 左右しまくりでカレー。ラストはサイドで茶位~。何度も隙。 アップルパイに栗。成城で自ら赤空パン開いてらしい。ピンッと上からONOFF。後方でパンッ ションでボード漕ぎから69Km。いいけど行かず。ほんとフェラガモうまくなったね。訓数大隙。訓数者~ どっか行ったの?

キン肉マン172話
デジタルコミックでReading。 いよいよキン肉マンVSネメシス。 決戦の地は阪神甲子園球場!! アデランスの中野さんも女房を質に入れてでも観に行くんだって


数の豆か(笑) 前でだよ。数なのに感じ。 豆っちゃうね(笑) ローでどう? 了解~。数スポーツくれてもいいよ―。 なぁ~る。訓と。山来て(☆∀☆)✊ くっくっくっ 数ちゃったかな? あるからしといてね。 チョットチョットま―す。数くれてありがとう。 大隙。 訓いた~? 高訓界隈わぁ―。 メイねぇ~。ツンかったし。ミルからゾォ。数ルン。喝また。 カーゼッテェ。 坂入りってた? 外のでメイ良いかも 坂入りかな? なかったような。なってきたみたい。行きます~。 これ何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

猪木VSアリ

6/12(日)晴くもり雨
日曜が快晴だとどこかに行かないとっていう気持ちになっちゃう。 そうなるよね でも、今日はたまった録画番組をある程度消化しないとね。 『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね 第5シーズンファイナルバトル。 お題は、PCエンジンの妖怪道中記。賭博場にハマっちゃう課長 1機でゲームオーバー。再開はステージ1から。 確かに・・。ゲームばっかりしてたら時間もったいないわな ステージ3竜宮城でサービスショット。R指定ないの? ステージ4で生き地獄。ADイノコMAXがアシストするも大木が突破できない・・。 3体の中ボス!? AD井上、AD浦川、課長が1体ずつって、もはや挑戦じゃあないんですけど 残りライフ1で中ボスを突破するも万事屋の前で痛恨のミス。 2日目に突入。合計20時間で何とかクリアするも餓鬼界のバッドエンディングでした


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第10話。 この番組も好きだね 仗助と億泰は新しくできたイタリアン料理のトラサルディーへいいじゃん、いいじゃんって億泰アホですか 献立はお客様次第って水がうまくて泣きだす億泰。 止まんねえよ。ドボー眠気がすっきり~。 続いて料理。うっまあぁ~い!! 億泰よくしゃべるなあ。かゆいぃ~からの軽い~!! バーモンドカレー甘口しかダメってお子チャマですか? ソフトボールぐらいの垢が普通ですか?? 苦手な辛いスパゲッティ―食べたら虫歯が抜けて歯が生えてきた!? クレイジーダイヤモンドで材料まで戻すとトニオのスタンドを発見!? メインディッシュを食ったら内臓が破裂 で、お腹の調子が回復~。最後はプリンで水虫も。グラッチェ


お店のカーペットに小サイズ。オジさんの部屋で本置き。 部屋で本置き?

あらら、朝は晴れてたのに雨が降ってきちゃった。 さてっとスポーツに行きますか アップしてたらランでヤワラちゃんがいないような・・。 並んでやっぱり、ヤワラちゃんもその相方もいない ダブルで生物図鑑が到着って事はないだろうから、どこかにお出かけかな? 香ってるし天龍もあるけど。天龍誘導で一番前へ。右隣はバレー。そこは相方なんだけどなあ。 モックと同じで60Kmバージョン。いろいろあったけどやっぱりヤワラちゃんがいないから盛り上がらないなあ。せっかくレンジやキック&パンチの輪唱で盛り上がれると思ったのに・・次はおNEWの93kgのオプパーフェクトで盛り上がるしかないですね ヤワラちゃんって誰?


Uボート後、録画した番組を見ながら食っちゃらハピハピ状態ですぐ沈没ZZzz・・。 復活したらつけっぱなしのTVでモハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘「猪木VSアリ」をやっていてそのままラストまで見ちゃいました。 私も見たよ アリキックって何となくは知ってたけど、まさに死闘の15ラウンドでしたね ほんとは猪木にプロレス技を豪快に決めて欲しいっていう気持ちもあったけど、アリのパンチとがんじがらめのルールを考えたらあの戦法しかないないよね

数で出たでしょ。 くります。新アート。いいけど。 けど10Km11cmかも。さんゲッツ? OFFスイッチで思う。Myツリーつもり。しておきま~す。さんなるね。 スマートなってました。 ないし(笑) できました? 席ないMy。さんは訓川いいとかはない?(笑) ならねぇ。さっきスポーツよ。 数席るの? 席消してできたと思う。 ないよ。 大隙数どこでも 席ないよ。 新どんな。訓没かな(笑) 没たらアリ訓です。 やっぱり席ないよね。草がみたいだけど基本GO。アリ。 Myリアも。YOUもだったよ。 訓良いな。 訓ますね―基本go リアっすか。山~。 アリにボン。そりゃあよ―。大隙数東だもん。 またいっぱい ツム9よ~。 えーーー訓ねぇ。8かな。名ました。訓数かな。 名たいね。 たらする? 出たしね(笑) 出てた続かない。ギり、直ぐならかもね。界隈粉よ。出たね(笑) よかったかな。そんなに。訓棒あの時は(゚-゚) 数そっくりの。 訓てると界隈よ(*≧з≦) またまた豆なるねぇ~。 ツム王たよ~。シンたい。数から界隈だよ 大きく嬉しい。何か自分もから。そうそう王思わずシンだよって。 もう一個。 でも訓数王なんだけどね。おおっ―かなり。訓も王。でもカーばっかり。 数大隙。次もうね 相変わらず長いなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

ヒェーヒェー(゚ロ゚ノ)ノ ポンにないと思ってました

6/11(土)快晴
あっという間に週末かあ。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理はかみまくりの田村 まだ代理なんだ まずは天国の祖父に会いたい。父代わりの祖父・・もう一度会う方法は顔が似てる母親におじいちゃんになってもらうこと。 4時間かけた特殊メイクでおじいちゃんに変身。 「おじいちゃんですか?」「はい」。もう大号泣です。 私も見たらなくかな? 続いて、至急なご依頼。娘のパンチパーマを止めて!! 「急やねんけどウチ髪パンチにするわぁ!!」。何でパンチ??? 全力で止めて下さい!!」。ニュータイプか? ガリガリ、ボリボリ。区切りが出来たからここでいっとこかって。 川辺でパンチ愛好家からデメリットを伝えようとしたら「今日はありがとうございました・・」。仕事があるってその場を去った3時間後お待たせしました」。あらら、パンチパーマあてちゃってます!? バッドエンディングやんか!! 依頼者に報告。逆にあっぱれ!! 最後は、通天閣の上から叫ぶ。ほんまタイムリーやなぁ。 何がタイムリーなん? ウンチもらしのオッさん。割り勘やめてくださ~い!! まだ24じゃあぁ~!! えっつ!? がんばれ~熊本!! おにぎり好きそうなオッさんが「そろそろ彼氏が欲しい~」。あらら言っちゃったよ。 あら、オカマってこと? 勝手に籍を抜くな!! ×3のオバはん、そりゃあカットされるわな。

芋徐行にボード漕ぎ。書徐行勇に中。 書徐行勇に中?

横でヤッホイのアンポ柿。ベロベロのプッククプ~ まずはサラッとシチューの仕込みと麺類の角煮っと。それにつけても上酸化率高いよなあ。 ABの中でいきなりスロウ 数もリムジンだったら食パン消滅だね。 サラッと朝漬けのプラスかあ。洗い中でMISSユニバース日本代表。 磯で閥を少しフォロー。東で節悪くなっちゃう。 チーズで牛乳のみ。ALL OK!! 磯でズラして円。数の市政だけはOK!!

数のツムってる~? フェア何ある? さっきまでとこ。 半分ぐらい。カーかな。しそう。 いいね~。 カー良かった Myキッチン分かる(笑) まだ4。 もう1回(笑) 訓ってる。あっらりぃ― My5( ̄▽ ̄;)  5かあ。数いね。 ほんとマジで大違い。 たらおおーって。↑↑ あとは(笑) 待ち~。ツム、ジャー、ポコっとツライどす。 いっぱいででないぉ~―― 久しぶりにダイ。Sサイズ上げできそうかな。 しようと思ってさ―。訓さん。数さま~。 義いったかな? Sサイズですよ。 ダイやってたの? ですよ。紺フックかったよ。次にでもみまする~ 訓次してね。いきましたよ。紺しそう。 いってよかった。 1番ね。次まったスポーツ没(笑) さんOFFスイッチ。東はみたい。 そーよね~。さんずうーっとね。出た訓ALL巻。 新ツリーかも そんなパン。Myない٩(๑>∀ いろんなから。くらいなら。とりあえずパンとリバイはつもりだよ。 リモ! たら鳴るよ 数セットONOFF。 ヒェーヒェー(゚ロ゚ノ)ノ ポンにないと思ってました。リモなんて。悪訓 けどポン分かるよ。数もうでしょ。 訓いっぱいね でしたっけ。 長い・・。どんな意味なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

しかも便まで!? マジで恐い・・

6/10(金)快晴
朝から快晴で気持ちいい~。 快晴で気持ちいね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 兄弟姉妹スペシャル。ノンスタの弟 クソ素人ですよ!! そうなんや 松っちゃんは、しょんべん漏らしてドMに・・昔の殺意が蘇る時があるって、一緒にいる時間が長いから兄弟 姉妹はいろいろあるよなあ。 あるある!! この娘って仮面ライダーキバに出てたよね。って、どっちだったっけ? 高橋ユウの方でした お母さんでも井上の13日の日めくりカレンダーだけは生理的に無理!! みんな無理でしょ

引っ掛けてパン。OLパンで上がレーズン。 上がレーズン? あらかじめ送ってるのに待たされるって・・思わず若干キレそうになるも我慢、我慢 何かあったん??

まずは双方向通信で気付きを共有。チーズまたまたMr.オクレではあ????? 食パン到底リムジンでしょ(呆呆呆呆呆 山にシュートで遅れない? 岩の牛肉エキス好きはいいけど過渡は・・ 酸性重視で高けえコクッとがベター。鰊に氷の市販は??? あと高けえの麺類 帯番組で地数はっきりとさすがですね。ぜひ聞きたいところ。 ようやく麺類ミートのカレーの仕込みっと角煮のポイントが分かって、暑い夏はなかなかに難しいですな。 他は大丈夫かな?? ヨシッと動点って何? 丸く麺つゆ場って。 際の処分しましょう!! オーノーで余りが危険。ライブで倍になった時。

まさかホームベースにまたまたないよね・・。ガーンまたデスカ・・。 もしかしてストーブ?? またまた同じリピート。 2つって。しかも便まで!? マジで恐い・・。ほんとキラにならないようにしてね 何これ??

仮面ライダーゴースト
第34話。イージス長官!? 1人2役なのに白々しいオッちゃん。無限の可能性か・・。なかなかに難しい状況でも諦めないタケル。そんな中、アカリの研究室のジロウ教授が夢の世界に入ったまま帰ってこなくなった。タケル達も夢の世界へ。「お兄ちゃん」いろんな姿のカノンが可愛い~ 寝ている間に坊主がアラン様のお顔に落書き。イケメンへの嫉妬ですね。 あの顔のままでの変身。笑えました タケルの前には眼魔多数。グレイトフル魂にフォームチェンジするもグリム眼魂が兄弟ゲンカをしていて左足が動かない。攻撃を受けて変身解除したタケルの前に新しいガンマイザー・リキッドが出現 俺は信じる俺の無限の可能性を!!」。無限進化!! タケルは、ムゲン眼魂でゴーストムゲン魂に変身 透明な感じがゴーストっぽくていいですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数の気持ちいいね。 前なんて鰓呼吸なYOU 前義だったかな? にゃん?? にゃんらしい。らしい。思ってさ。 数らしい新作。 界隈よ さっきまで局。してるのに。 言えず訓。 そんなのサラットのに。{/face_nika/} 訓チャメ。訓もチョットチョットみて。にゃんだよ。そこが訓 にゃんね。次石ATフィールド。数ったら日しない? 上カツ数パンって。 一番メイだけどね 動もるよ。 良いよ。 そうやん。サンやろうけどいいんかな。 訓ならみよう。 やったあぁ~。メイでのもありかも(笑) 橋の方が早くけど数そうかな? ゲッツ訓たら1630km思いますよ。前と思うので。さっきまで。 ゲッツに橋ね。 訓メイありがとう。 次いよいよ義。してるよ。 数訓もだから。数大隙。 訓大隙 前少しちゃいました。 シミュレーションは丘~。座間ちゃったみたいで中氷。座間没ね。 夢ちゃんきた。ABいて―。後ろ義。かった ってメッシね。 来クリーム何。Myパイン。ミールだよ メッシ―だね。 なるどけど数ないし。訓だりなぜか。 シー隙ね。 とな! ミル界隈~。そのままあって。 ミル数かな。 どこ? Myからたんだよ。 ミルが行った。あって結構。 YOU数ないんだ。 訓いっぱいからね。えっこと 訓メイあるのかな。訓CC。ごぶました。 なんとなくでしょ。数開いてるパンおうね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

ツボで彫金の小さいなあ。まずまずかな

6/9(木)くもり晴れ
今日はロックの日ロックの日と言うよりはシックスナインの日かな 昨日も数と短いながらも茶位出来たしね。 何かあったの? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ミックスルール対決 五目並べ×わんこそば。五目並べ名人とフードファイター5人ずつの団体戦 なんか面白そう 先鋒戦。名人の勝利 フードファイターがバカだからですよね。 次峰戦。ロシアン佐藤が勝利!! 食べようとしてひっくり返しちゃった。 中堅戦。綺麗に置いて下さい!! なかなかの熱戦も名人の勝利 副将戦。ここでわんこそばの絶対王者が出て圧勝!! 20秒で速っ!! 大将戦もジャイアント白田が圧勝でフードファイターの勝利!! 続いて、悪いマジシャンに本気出されたら万引きGメンでも見抜けない説。プレゼンターMr.マリックが選んだのはとケン正木と麻友子対する万引きGメンの顔が恐い・・。 入店早々男性マジシャンがマークされちゃってる消去法で次々絞り込んでいく万引きGメン。「その女何か持ってる」「そいつ」って口悪いなあ 女性を徹底マーク!! 麻友子と見抜くも商品が不正解・・。めっちゃ盗ってるやん!? キュウリにお魚まで合計15点!? 二人目はマジシャンであることすら不正解。手が3本!? 完敗です。みんなの説。10回クイズ 初回は絶対食らっちゃう説。外国人はほとんど食らって、幼稚園児は0/15と引っかかりにくい。ご老体も食らって大笑い。ヒザが4つあるおじいさんもいました 麦茶だと思ってめんつゆ飲んでしまったら100%吐き出す説。飲みましたよ!! 1発で説アウト~。 他の飲み物では? アイス味噌汁、ホット味噌汁、クリームシチュー、すっぽんの生き血でも吐き出す人はほとんどいない・・。 吐き出すことはないだろうね


ピザ配達でフェラガモ。ボード漕ぎと電気でMサイズ。 電気でMサイズ?

さてっとスポーツに行きますか アップ中にあれってグリーン? 久しぶりにインベーダーそれにしても交事をシャーベットし過ぎ。 ハスキーありも香っておらず。最近ちょこちょこOFFスイッチがあるなあ。まずはゲッツと同じパンから。いつもの位置で後から出てるから間とか見ちゃう 担いでバンバンッ信号!! 上から下からでいい感じ。連続でクリーン。最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! ラストの利子上げが山のチェックも入ってキツい・・。 続いて、ATフィールド。こっちもゲッツとベースが同じ。ヤワラちゃんの相方が来てますね。 最初はスローペース。ギャからのコンボ。レンジからのシャ、さらにレンジ赤飯がついていけてない。 ここはヤワラちゃんと盛り上がるところだね 二―からのパンチにキックやパンチ!! ここはさらにヤワラちゃんと盛り上がれるね。↑↑ ラストの腕立てがキツいけど45kmは腹筋なしでセーフ。 終わっていつものE補給時にヤワラちゃんの相方と少しTK(チケット)。60kg台で楽なんだ・・。モックはOFFスイッチなんだね 前からずっと出てるけど、ヤワラちゃんって誰なん??

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。筆でこれって役?? ヨシッとツボで上の共電。そのまま鰊で本の具体化高けえではリムジンか・・。 中で麺類そのままOK!! 本のバット振りも完了っと ツボで彫金の小さいなあ。まずまずかな。 中で口パクパクでベーコンバーガー。 指使えなければ対はリムジン!!

数のこれからで。 訓義向けてチョットします(^o^;) 次は入ります。前桃でした。訓前美人ね~ これからだよ。義だけどってね。次は行く? 桃提おいてね。られます。 次義入るのよ~。とかさ。来るねん。数大変。 ゲッツそうならでもいいよ。 訓ムッツありがとう。99ほとんど訓。シンビビ欲しい~。 集めるわ-。どっちがいいかま-す。数大隙いっぱい。赤ためけどシンでした。 ビビたよ。 え―――!!たのぉ~。いいなぁ。Myビビ。赤やってみよう! 残念。訓高いときにたよ~。しまくれ~!! YOUありがとう。桃したよ。しとくわ。 分かる?(笑) 末はなって欲しい~。 数ありがとう。 Xは変わるってだよね。 柵あっただね。かったね。 末もらいましょう。カレー。前される。訓数くれるのにねぇ― YOUとABくっくっくっ。たまにはいいかもね してるでしょ。 キッチン初(笑)  その時のだあぁ。似てる。6kgゲッツ良かった。 ないわ~。行こうね~。まあなのでかも。 坂ット教えて~。坂ねぇ―。チーンある? 歌詞、卯、ゲッコー、ちく、自然もね。坂でてぐらいかなぁ。チン訓けどないと思う。いろんなだね。 皿氷?あっシミュレーションかな。前少しちゃいました。 シミュレーションは丘~。座間ちゃったみたいで中氷。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : タイバーツTHB為替レート過去データ
ジャンル : 株式・投資・マネー

土いじりが好きだった父へ。今年もサツキが圧巻に咲きましたよ

6/8(水)快晴
天気は回復傾向でいい感じ~。 気持ちいいね 今日は病院で診察。AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 何かのタイミングでいきなりMが悪く復活出来ない・・ ルームメイトに見せて演舞。約瓶3演舞。 約瓶3演舞?

黄色のミリオンベルは、黄色の小さい花がチラホラ。ここから一挙に増えていくんでしょうね。八重咲きあさがお 弥七とお銀は蔓が伸びてきましたよ。パンダ枝豆も大きくなってきました。 そして、土いじりが好きだった父へ。今年もサツキが圧巻に咲きましたよ サツキ綺麗に咲いてるね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html



P(パーキング)通りで・・。んんっつ!? 出てきませんけど 特に問題なく即完了 次は暑い夏だったか・・。代打お願いしますね。<(_ _)> Uボート後にM復旧っと。一体何だったの?って感じ

まずは双方向通信で気付きを共有。ヨコッと高くの共電。さらに本は? 鰊通り高けえにバット振り告。 おNEWでヨシッと座間ハムハム。際が惜しいなかなかに大変そうも丁寧ABバッチリ決めてもらいましょう!! ツボで麺類にキムチを加えて途中から。取りあえずの代走。決まらない座間だなあ。 ヨシッと提でマイナス すでにで再度角煮。思わず沢蟹。 後から段の隙しまくり。アップルパイ、棒沢蟹でロコモコ。ここでってやっぱあるのかな チーズのお土産なしで喝(嘘) 寺で結びなしでセーフって当たり前でしょ。 矢で図がまずまずでホッと。さすが進度??? それにつけてもABとシミュレーションがずっと突き刺さってサボテン。 方や超美人、方や超麻痺・・。最先端の大きな日角ですね(呆呆呆呆呆

ふう、やっと終わってって・・。んんっつ!? 何で上があるの?? またデスカ・・ もうケロッグ飽き飽き。せいって?? ただし、暗黙があるからね。ラストは何とかってどこまで存なの??? リムジンだったら好きにして下さい(呆呆呆呆呆
 なにこれ?

数でゼッテェ~麺類ね さっきまでラッシュでちゃいます。トラかもよ。数葉ってね。ラッシュねぇ~。ひとつ(>_たくさん。タイいいね。 訓レルわ~。いいでしょ。改めてとなんだよ(笑) まだまだ。訓大隙。 数大隙 段えて茶位。もしかしてって 訓とまたって数たよ。 みる。おじ犬。またこうね。 から葉かな? 豆なったよ。やっぱりねぇ―。雨あったかな。 訓雨してましたか。なしです。月もました。 だね。うちはってる(≧▽≦) くれましたよ。小サイズ座間。 しなくなちゃった。麺類いっぱい。YOUにました。くせにないってヤツさ~。数なんてちゃんのYOU。 訓がます なかなかに。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

酸性元通りの暑く入れて麺類もOK!! がっつり掴んじゃったかな?

6/7(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は朝から病院で検査があるのでMINネットサーフィン+日記更新。 フリースタイルのラップ。おNEWなAV機器はレーズンしまくり。 レーズンしまくり?

とっとと病院に着いてとっとこハム太郎で終了 軽くE補給してM。

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろおNEWが入ってるなあ。 高く酸性の具材がないからカットでしょ。 NY(ニューヨーク)に向けてシチューを仕込んでるのに・・直しですね!! 横で5kmも最も!? コクッと元ハンマーか・・。高けえリターンはリムジン確定。 カリッと行けえ過ぎかあ。 ?何これ?? 何の名票??? やってもらうしかないでしょ!! 高く座間やっぱり屋界隈~。出てていい感じ~。 終了で界隈。酸性元通りの暑く入れて麺類もOK!! がっつり掴んじゃったかな? 席でTと発掘多過ぎ。

数めちゃ界隈よ。 野菜だったね。またまたでしたね~ 訓かった。 かったね~。 まだスポーツません。次かも。またしようね。だよ~。訓大隙。カラカラ。ぎゃははは逢い。終わりました。牌ないよ~。 通次かな(笑) Pにバーダブル割みたよ。 お-なるほどぉ~。割ですなー ぽろっと。そうそうすると数でしょ。 訓入りです。 型とかの券かな。二が・・なってきました。13Km義がありそう。 ます。じゃなくってだよ。次前にます。ついにスポーツ出てきましたか。 え――っ義あるの 都ね。 いつか行くよ。あっ前義もらうのれた。次麺類楽しみ。一緒にってね 麺類サボテンだよ~。前良かったね~。 キッチン行こう! ほんとたね~。 キッチン数嬉しい。カレーないよ! 数とたから全開 強そう。面積?(笑) やっぱりいいね。スポーツ良かったわ。見せるもよぉ―。麺類ってホッと。いい感じ~。 数で嬉しかったよ。 茶訓ですね。豆育ってるはず! チヤかは?(笑) 次は数とタイだね STPがライク。 豆でしょう。お―まさに訓LIME。 あっ麺類ということは葉も。ありがとう訓。広くキッチンたいって。お―。 ありがとさん。大隙訓麺類ちゃあダメ~。広くキッチンあげてね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

うまく繋がってヨッシーにスポーツ、キッチン、ラリホーと充実野菜な1日でした

6/6(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 快晴で気持ちいい~。 そうだね 今日は数とヨッシ―からのスポーツと盛りだくさんの内容。どうなるのか楽しみ~ 何かあるん? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 サイレント図書館。東デコピンで痛っっつ!! 次は田中がケツバット松っちゃんがブルブルイヤホン。また東が目玉洗濯バサミ浜ちゃんは落書きキッズ。またまた東がお酢美顔器でおえぇ~!! 浜ちゃんが熱々シューマイ眼鏡。またまた東がブラジリアンワックス鼻毛ワックスで痛ったあぁぁ。あらら、ここで終わり。途中でこれまでのとか世界のとかを入れたからじゃないの? 1回で完結させればいいのにね。 何これ罰ゲーム番組なの??

尼寺でレーズン。 レーズン?

まずはヨッシーへ。 どこ行ったの? LIMEでまさかリムジン?も義でセーフ 画面はあるけどリアルは初月曜なのにほぼ満員。大ベテランのコミック本無視、お決まりの言い回しに数と大爆笑 何か笑い過ぎな方もいるけど、あれは大迷惑メール。リアルヨッシーも面白かったな

急いでスポーツへ向かう。 まずはパンから。橋の粉からトマト貰えて嬉しい。 数の実験ズラせて途中から 急いでセットでバレンタイン監督かな? また違うバックで新鮮。 上から下からでいい感じ。信号!! 最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! 続いて、数が見る中ATフィールド。こっちも違うバック。橋の粉と並んで気持ちよくスタート!! 再びトマトを貰えて嬉しい~。分かれてハイタッチ。終わってからもタッチっと

汗を流してキッチンで遅めの昼食。モックに揺られながらで面白いなあ TK(チケット)しながらパクパク。量も味も大満足。 数も喜びで良かったな。 どこで食べたの?

ラストはラリホー。あらら、ロン忘れちゃった。 今日はブルーで界隈~。饅頭やアップルパイ、栗をいっぱい。 製のまま広げて成城。上から成城。訓用でスムーズ 少しE補給挟んでOFFのセカンド。成城しまくり。69kmはやっぱり短め。 フェラガモがほんとうまくなったよね。 数訓もの。牌で界隈 うまく繋がってヨッシーにスポーツ、キッチン、ラリホーと充実野菜な1日でした 意味が?

数のいいだね。数めっちゃみたいでドキンちゃん。 同じく。急げしてます。チョットたくさん訓。ありがとう ました。次訓スポーツでクックおくわ~。数でしないように。 いっぱいね。 キリ訓大隙。 My訓で過ぎ。数とあっという間。 もっとたいよ~ こっちも意味が??


詐欺口座・サイト 許さん!!
https://twitter.com/sagiyurusanai



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

終わって挨拶。思わず泣きそうになっちゃいました

6/5(日)雨くもり晴れ
せっかくの日曜日も生憎の朝から雨。 朝から雨だと嫌だね 今日は上でミュージックの後スポーツの予定。なかなかに慌ただしくなりそう。 ミューシックって何? ネットサーフィン+日記更新。 車内でながら反対側のON。ブルーで占めて金。演舞当たり前の学園。 当たり前の学園?

さてっとまずは上のミュージックから。ここかあ。かなりの観客数。そして、っぽいけどあれかな? ALLで凄い迫力!! みんな白というからスゴイよね。終わって挨拶。思わず泣きそうになっちゃいました 頑張ったねって 外はもう雨もやんで晴れてました。 昨日とは全く逆の天候ですね。 ほんまやね

急いでUボートしてスポーツへ。ちょっと遅くなったものの運よくヤワラちゃんの後ろにいつものメンバー。香ってますね。隣はおNEWみたい。エバー歌いながら気持ちよくスタート。 itからのギャで気合いの声っと。相方とオプで楽しそう スーパーからのジャ。分かれてテニス後、オヤッとハイタッチ。ランでキーン。 スキップで↑↑ヤワラちゃんからトマトをはいって嬉しい フルからのレンジでちょっとズレちゃって・・。 レンジ単でおいっ、おいっ!! やっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいなあ。ジャからのジャンプ!!でうおりゃあぁ!! サイドからのアップしてきてキックやパンチでおいっ、おいっ!! みんなで並んでの輪唱は超気持ちいいですね ハイでラストはジャ~ンプ!! みんなのトマトを集めてありがとう。汗を流して上がるとヤワラちゃん!? カッコ見えたかな? さらに車と自転車で挨拶。この次あるといいな 次って何のこと?

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。まずは魔風編の総集編。そしてラスト 陽炎と青影を人質にとる魔風雷丸。{/face_gaan/} 赤影参上~!!で大逆転。赤影が白影でした。大怪獣最集合も陽炎が仮面の力で一掃 とかげ忍獣ジジゴラを倒した事で魔風雷丸も絶命。これにて一件落着 久々に赤影を見てこんなに長かったとは・・。 多分一部しか見てなかったんでしょうね。今見ても十分面白いデキです そうなんや

数で確かにYOU坊けど数ないよ。 チョットチョットはかな。 訓スタ。ラアァァ~ みたい。STPもっぽい。次は訓デーもんね。やっと。やっと数えるね。しみ~ までなの? まで。チョットぐらい大丈夫。あれ⁉ σ(^_^;)? ミュージックよね。乗ってる。 大丈夫なんだぁ。 数もちゃおうっと。ミュージックたらすぐUしてスポーツ。じゃあいっぱいま―す。界隈数ね~。大隙 赤E。多分の大没そう。 上がったよ。 ヨッシー中。まだないよ。でももう。なさい。また次。まだまだ。次の数見れたらいいな。けどと思う ありがと。さっき没から。次だよ数。 没かいよ。このままました。またすぐに没。 次ね。次は数とだよ。 訓数リーミング様だよ。生憎で。スポーツ没ますねー。 ですね~。 つけて。きてね~。です。ATフィールドだよ。 しちゃうチャウ。 豆ました。フッフッフッってミュージック。雨後から不思議~。 思うよ。ズバリ。合わせないのぉ~。ますかってよね~。 だから。 ミュージックでUでスポーツだよ。 入ってないから大丈夫。チョットいっぱいだよ。もうてるよ。結構来てる。 旅でツリー。ツリー数たいな シャカ長すぎ。どんなの。 それぞれ。わかったよ―。楽しみ。さっき没から~。数だけでしい~。 訓もだから。 黒ました。 訓次ずっと。大隙。 数とずっとしいよ。 は―い(๑^ ^๑)/ 次はだよ いつもの事だけど意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

n^2と(n+1)^2の間に素数が存在する事を証明

6/4(土)晴くもり
朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理はカンニング竹山まずは免許もない主婦がはじめて2年ちょっとで叩き出したコースレコード。小林可夢偉よりも速いのか? 勝てるの? たぶん・・ 教習所の岡田教官と対戦。安全運転で周回遅れの圧勝 本気でいかないとヤバいと思います!! ここで小林可夢偉の登場!! 負けたけどめっちゃ気持ちよかったです 続いて、おならでシャボン玉。パンツを下して貧相やなあ。そんなショボいチンポなの? こらっ!! 熱い!! お尻の穴から直接出すのは断念。ストローは・・入った 谷先生が登場 あらかじめ空気を充填してストローを刺す。うわあぁぁ、いっぱい出たあぁぁ!? うまくいったんだ 一皮剥けてもう屁やあない!! 最後は素数の謎を解明!? n^2と(n+1)^2の間に素数が存在する事を証明。山田先生の登場 今日は先生ばっかりだね さらに数学の専門家が大集合 読んでた本やあぁ!? 証明は完全ではなかったが、ピラミッドは・・すでに発見されていました。それにしてもアツい人でグッドですな

藍で10分間。 藍で10分間?

横でピンポン、プリでアンポ柿。打って良い黄身~ ふじっこ煮ですでに麺類入れるのお忘れ ハイで桃、アップルパイ好き。 そのまま雪崩れ込みで即。伝導マグネットパワーが牌・・。筆で麺類でいきなりの大会。 地数揚げるどころかダウン。 太郎に足ばっかり出して大会って。 何やってんの????? 高けえで関ミートやっぱり凍ってないし何のシチューの仕込みもなしかあ まずフローズン、そしてジョーカーの割り振り!! こうやってやるんだよ!! 育成栽培で早く長くなるんだよ!! 磯で試合結果を牛乳搾り。 7kmラストで東って数あったら嫌だなあ 中でスペースではありませんに大爆笑 ナッツでSBの界隈~。サインで3in??

数のゲッツはしようね。 訓方がい。ばっかりてるよ。訓もけどせっかくヨッシーも。 いつもな感じでE動たら!? 例のそっくり企画で噂に 数酸回ねー。またえてね。 わらわそう。ほとんどかれてる。ないのかな。こっそりNY(ニューヨーク)もあやしい。 チョットました。亭前でしてもらわないとね 足すあっても引くは? 亭とか帯とかってところ。 数くれてよかった。 YOUもらいましょう!! ほとんどALLかれてるし、11kmとか8km。千悪いんかな。機まで提や亭るって。スマート9kmないって 訓もね。Myないようにます。 隊はたから提みたい。なかったからたわ~。 あ―ああるとは。My訓良かったよ~。 される。YOUこれからね。 提当たり前。事。行でもあるおきますね。少しでも数たらしいよ。 ございま―す。たどればすぎたから坊です。 少しずつます\(~o~)/ 訓数スタよ だって数界隈もん。 界隈から界隈だよ~ 置物TK(チケット)なる~。水にチョットチョットえるといいなぁ。そうそう腹アンと太郎茶位でララやんって何度もちゃった。 いいですけどね。 アン太郎話し? 千はどなたと 6kg赤飯でいかも。ゲッツやろう。 十分し。 アンGM(ジェネラルモーターズ)をしてたから。訓は数とだよ~。 ないけどね。アンコロで界隈ね。上でしないかも。ショ。コロからね。 厚ヤバくてないような億ありです いつもです。だからアン 訓長いみたい。 外ました。728kgぐらいの3本。またわね。282930kmでないね~。 訓OFFスイッチないわ キャンデーないじゃん。 ゲッツで数たいよ~。 2627kmはトマトね。 キャンデーのバカァー。訓次スポーツ没ね~。 意味も分かんないし長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

男と女スペシャル。女性はマッチ、男性はライダーお返しします!! ダサ―い!!

6/3(金)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 独身芸能人 男と女スペシャル。女性はマッチ、男性はライダーお返しします!! どうい意味? ダサ―い!! 女は奢られるのが当然と思ってる・・。あるねえ。あったねえ そりゃあそうでしょ 1億円ある人が紫吹を選ぶかどうか・・。 未知のエロさって。 稲村亜美の神バッティング

続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十一話。 この番組よく見てるね 全員の進路が決まってホッと。E組だけの卒業アルバムを作る!? ビッチ先生 鼻血出てます。初夜・・ 渚のなりたいものは先生。殺せんせーのような先生に しかし、政府による最終暗殺計画が発動!! 通称「天の矛」。何とかかわすも「地の盾」と呼ばれる対先生透過レーザーバリアに閉じ込められてしまう 第2の100%出力の放射は3/13。監視下に置かれたE組メンバー。烏間に任されて・・。「殺せんせーに会いたい!」生徒達は決意の行動を起こす!! E組メンバーのLINEのやりとりにはウルッときちゃいました。


ネットサーフィン+日記更新。 スクーターでON。マッサージ中のOLにうまか棒。生意気な黒にレーズン。 黒にレーズン?

6方向の返りはいいけど、高けえで全然方向違い。 筆でと同じく味加減地数揚げて後付けハードディスク(呆呆呆呆呆 そのまま双方向通信で気付きを共有。端で共電。高く暑く酸性で酸化完了!! 座間が界隈でNY(ニューヨーク)の焼肉のタレ予定。 席で暑くP(パーキング)通りで大サイズ!! 8kmもでここからですね。 オーノーでこっちも暑くP(パーキング)通り。 訳でABにアリナミンEX始めるタイミングが千恵・・。 座間やっぱり界隈でハムハム、アップルパイもいいね。ヨシッとビューティホー!? 小手がアックでヤバ過ぎ・・。 丸くだれが弾やねん!! ブラーっとやんって小サイズに筆と太郎でアンポ柿 オーノーでやっぱり餡でって喝!! DOKUGERI???

数でヨッシ―いっぱいいっぱい ミートで少し早く。麺類変えた? 数だよ~。えてててる。訓いつそう? ずっとない気がするよ 半分とか・・。訓もずっと感じしい。早くゲッツでALLたいよ~ あららちゃってましたか。 訓漸。朝で一。 麺類って~。Cもね。 STPまた。 訓やだよ。漫って何か。 ナンデエ~漫なのか。やさしいなのかな。 麺類! 漫ってマン。籤似てるってあるよ。STP大すぎ~!! 籤アックですな-。My葉。ってくる~。 確かに。 数くるんだよ。STPまた!? 麺類どうかな? 槌一番も辛い・・。後訓のみないのん? 8Km行けえなし。訓隊いいの? じゃあ水かな。 LIMEヤバでCといてね。ますよ~。 訓ある? 16kmにタイヨロシク。あとで行けえと?って。直前せないよ。 あるのかな? 16kmいけるよね~。 葉あるので・・。義で近くにしたんだよ~。 腹アンからかもってなっちゃって。 葉いいね。 ハード? 数胚だよ。訓もだよー。ゲッツは訓もらうのさ。いいよね~。 数だよ。 なかなかハード。その分できます。 25億光年って変。 ないって会として。 キッチンでは内か皿つもり~。もう決めてるの(笑) My訓しようかな。北良かったね。いろいろなので。 よかったぁ。 山にするって出来ない。1Wたんだろ。訓奥知ってる? ほんと積。 奥たよ~。 界隈ニーは? それはないと。かな? ないと思う。かな? ジト飛行なのよ。まったく気がします。 あるけどないだけなのかな。ジ界隈だよ。奥と同じで訓たのかな? 数も界隈よ~。 数界隈訓だけ。まだまたいたいな。豆もんかな。腹アンMy置物TK(チケット)たんかな。 訓前に水ったよ。Sサイズ早くでLIME。チョットチョットでもえたらいいね。 パンよく出てくるよ 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

まさかの振動!? イヤーにネック、隣とリボン。中は? 次は華中ね

6/2(木)快晴
朝起きていつもの『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ユニークな墓石に入ってる人 それなりの逸話ある説現代仏壇ジュピター? コーヒー豆に乳牛、カメラ、ピンパームなどなど。リンゴがとても好きだったからって・・ そんなお墓あるんだ ガッツ家の墓発見!? 2000万円でリビングを完全に再現!! カチカチではあるが・・。 続いてみんなの説。歌詞に出てくる年齢 0歳から100歳まで全部揃う説たぶんとか平均年齢とか怪しいのもあったけど。44歳はたった1曲のみ。 ダウンタウンが今年53歳でなし。ブッブー 他にも計18で見付からず。 親の変顔 絶対笑っちゃう説。芸能人3人で検証。最初驚いて笑っちゃう。 100kg超えの70代などいない説74歳で194cm、121.9kgのモンスター高齢者 ビック・サカこと坂口征二!! 74歳でスゴイ・・

さてっとスポーツに行きますか んんっつ!? 7kmからP(パーキング)が変わっちゃってる。山のパンとATフィールドが・・。特にモックがヤバい。 まずは前半戦。ハスキーがあるも香ってなし。外はありだね。キリギリスにムラサキが前に!? ちょっと譲って・・。 いつもの赤飯から軽くない? いつもですよ。 やっぱり主がなくって旧タイプ。 ゲッツのバックですね。山の前におNEWのさん。回やリズムがズレまくりでやりにくいなあ 思わずムラサキの利子を見ちゃう。出来るだけ深く、ムラサキも頑張ってますね。上から下からでリズミカルで気持ちいい。信号!! いきなりクリーンも分かってますよ。 最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! ラストの主あり腹筋連発がキツ過ぎ。 外にあるのは石のATフィールドで時だね。エバーS前から気持ちよく歌う。 アップももう分かってます itからのギャ、マンもOK 分かれてテニス。ジタバタでもマッシュ。 ランからのスキップで↑↑。フルからのレンジも途中から掴めてきて・・そして、ジャからのジャンプ!!

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。脚で咳き込んでの実験共電。量や氷も使って組みましょう!! 丸く内側で相変わらずポテロング。 餅つきじゃあなくって向きをまとめないとね(呆呆呆呆呆 結局、薬局、スギ薬局、座間の味付けが甘過ぎ リボンの騎士でカリッと牌。まさかの振動!? イヤーにネック、隣とリボン。中は? 次は華中ね 端でコンボがやっと繋がってコミック本。そこからちょうどダイレクト通販でOK!! ヨシッと数まずまずもまとめで笑える。パースが肉 中でこっちも数まずまず。エイッと蹴って減らせたってどんだけチーズバーガーなの(呆呆呆呆呆 米樽にツチノコで逆に千までアンポ柿

数でピンクましたか(笑) 前シミュレーション麻痺でPずっと。サボテン(笑) クールしま~す。 シミュレーション和歌いいと思います。ピンクましたよん。 訓も。クールって費。 なるほど和歌か。訓上だけど。夏にみるかな。費は数ないよ。 ノーでだいぶ楽。(≧∇≦)b ピンク赤訓ぽい-。費セ---フ タイ閉めお預け。赤訓っぽいかな(笑) 費大丈夫だよ~ 数閉めなしかあ。 赤同一でしょ~。スポーツ。赤同じ感じ。数とおり(笑) タイまたね。 7kgからスポーツ結構てて中です。 中?! あんましだとなるね。STP大でびっくり ゲッツとニッチの変更。ゲッツがちょっと。 YOUパース(笑) とある千で米樽、ツチノコ? う~ん、わからん。スポーツ早いのはイタイ。ナンジャ( ̄▽ ̄;) そのうち生物図鑑そう( ⊙_⊙) たいこ。雲雲。シミレーションならだったかも。ゲッツがイタいかどうか。 変わったネーム。 止めないとね(笑) またSTP大。 数ダメだよ~。や~ね~。早くはなるね~。 早くイタいよねぇ。ヨッシ―もちのロン。 これはヨッシ―だよ。 ダブル。 数揃ったかな? ゴレ中ではあります。岳ときにスポーツあり。その時の。どこぞに。 します\(~o~)/ YOUです(≧▽≦) スポーツ。 初。ゲッツまでによろしく。橋でスポーツどえ~す。 隠し? ランはたよ。サイズ。重り入って消滅。 隠し?! 隠しだけで意味とかないよ(笑) へえ、訓もラン。重りでなっちゃう。隠しで訓から飛ぶかなってイヒ あららややでゴメン。かったよ。スポーツほんの~。シュー13前よ~。13前でも発掘一度 ゲッツヨッシーとスポーツもうね。 ふぇっふぇ~。 昼かなえ---。減ったらキッチン。 モックたい だらやなあ。 突いたりして。 あるんだ。ないんです。だら訓あげるからね ありがとう訓。かも知れない。みたいわぁ。どうなるか? 前にもあるかな? 嫌~ってことで いつも意味が?なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

マロンジャケットの制服可愛いなあ。数とのラリホーを思い出しますね

6/1(水)快晴
今日から6月がスタート もう2016年がスタートして1年の5/12が終わっちゃった訳で・・。ほんと月日が過ぎ去るのって早いよね。 早いね ネットサーフィン+日記更新。 中二病でイベント会場の中。 イベント会場の中? 涼しい内に父の墓参りへ。姪や甥達、自分のあれこれも報告っと。みんな頑張ってるから見守っていてね。 偉いね

『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第7話「転校生」。 この番組好きだね マロンジャケットの制服可愛いなあ。数とのラリホーを思い出しますね 制服好きなんだ・・ 牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔のハルナ。その後の女子高生としてのストーリーかあ。パンツが見えそうで見えないあのギリギリのスカートがいいよねえ こらっつ!! ペンを落としてはならない!!」。んっつ!? どこかで聞いたセリフと声。やっぱり体育教師はダイゴでしたかそりゃあ魔戒騎士の格好じゃあ高校には入れてくれないわな。 食らった人間に変化出来る珍しいホラー。ハルナは魔導筆を再び手に取り立ち向かうが・・ピンチ。 「ピー!! そこまで!!」。ダイゴ先生の登場!! 獣身騎士ギガ。アックスはやっぱかっちょええなあホラーをフルボッコにして一刀両断 ハルナは高校を去って再び魔戒法師に・・。


続いて、『テラフォーマーズ リベンジ』第7話。 この番組もよく見てるね 燈は『膝丸』でマイマイカブリ型に反撃開始!! 俺もこれ以上失う訳にはいかない!!」。一方のミッシェルは・・。同じパーツを持つパラポネラ型とバトル。 悪魔の力と思っていたのは父さんの力だった 「蟻さんの力はこんなもんじゃあないだろ!! 私の宿命にいぃぃ~。逃げたくない! 負けたくない!!」。ギリギリの勝負に決着!! 「お誕生日おめでとうございます」「おうっ」瀕死の二人の元へ来たのは爆!?


まずは双方向通信で気付きを共有。中の共電。My約で大サイズのチーズと前。席でミートっと。 まさかの蝉モック?? 穂で朝漬けからの咳き込んでパターンに大迷惑メール(呆呆呆呆呆 開いてるのに・・合わずで残念。 端でコンボが全然繋がらない・・。 麺類ミートとE確保っと横で早くからあってもTダムダム。 ペペロでアンポ柿 寺で追加で博のエイッとヤバい・・。 ええよ!ではあ?? 矢で30cm短く元気。ほどき方がMy過ぎ。 かつて振動かもって 次リボンの騎士とTK(チケット)っと。 シミュレーションの麻痺に箱チェック振り。ABもずっと突き刺さってるし・・。筆は太郎とシャーベット。そりゃあ地数揚がらんわな(呆呆呆呆呆 L後もあれこれ奮闘。 高くN(ノーマル)カットで間舎。がっつり綱引きの綱を掴んじゃったかな。まさにP(パーキング)通りだね。

数で訓も。チョットチョットがすでになってるぅ~(笑) 行ってきます。 そんなもんだよね~。通は? 豆どう(笑) よくいてだるまだけど通はないんです。 そうなっちゃう。豆は少しずつ(笑) だるまかった? 参りで清らか。こっちにD画とな。柄粗いっつ。 今日小サイズに見えた!って。大変です(笑) ヤッターわからない。訓たいよ~。 だるま二度(笑) かったよ。数とも 住んでるかな。義へ。鋭い。 ヤッター最後の方。ヤッターわからん。麺類の味を義で変更。ピンク2です。Sサイズの千コースでたんだよ 義いよいよ。訓コースでMyますよ~。だけど66kmヨッシー訓美人ね。5kgミュージックきてね。コースは1030kmハローかな。数も。 初ヨッシ―楽しみにしてる。 5kgミュージックは行ってきます!! ピンクわかった\(~o~)/ ヤッターコース。ついでに菓子もで大丈夫~ 訓大コース? 見てただけだよ。 TK(チケット)でD画まげ。小サイズたがるよね~。 春でかなスター。(・∀・)v そうそう小サイズ国。 中はず(^O^)v 訓たからよ~。あったね 早いです。 義さぁ~ 6Kg義芋でもMyヨッシー。重くないしね。 義えてね。 6Kgもちのロンでヨッシ―。数と訓。 そうでしょう。訓とまする うーん意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

揚げ物どころか平らかあ。二誌2!? 次は揚げ物揚げてもらわないとね

5/31(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、日本一忙しい男と女 岩田剛典と高畑充希。痛いとわたしはブチャくなるの子だね CMあったね 朝ドラの高畑充希 NHKの入館証を冷蔵庫に入れちゃったってボケ過ぎでしょ 岩ちゃんには興味なし? カウントダウン肉007。お肉が美味しそう。焼かんかーい!! アホか、巻け!! 肉に対する冒涜かあぁ~!! 30秒焼きが一番の好みでした。


ブルーでボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

まずは双方向通信で気付きを共有。何かいろいろあるみたいだけど・・。 シミュレーションにチーズと麻痺でMr.オクレ。 麺で高けえが鰊から一方向でヤバい感じ 揚げ物どころか平らかあ。二誌2!? 筆に高けえときってない(呆呆呆呆呆 いきなり長くなるのは。 次は揚げ物揚げてもらわないとね丸く麺類お忘れ。 回数選びで蔵重視な訳ね。丘であって前もホッと 横で野球のカレー。バアでベーコンレタスバーガー!! 席でMと共に暑い夏のバット振り完了!! 暑くなってピタッと。 オーノーで練習なしで試合があるか!!

数のネムタイ。終えたら方がいいかも。 訓とたいわ~。いいですだ。茶位でないぞ 橋スポーツおいてね。了解~。訓のたいもんね まだ1回2回やん。お休み。橋は麺でした。 実験はWあるから。ありですね。 でた出るようです。ソレソレ。ひぇー かのない。ボーイ。えーーー。えーーーでたあぁ。数。みんな訓もね。 Wやってみるわ。ボーイも。近いよ。送ったよ~。楽しみね 早い。一緒に楽しみだよ。 豆は・・・ウヒ。義芋くれてるから良かったよ。 丸とか。芋ありがたいね。数かったなあ。丸以外とか(笑) 3Cま~す。 ジャーアップで回されてます。前秘めよ~。済んでる? 秘めまだ。いっぱい 6kgどこで? ないよ。 ローザらしい。東10kmでいいかな。どこでも数と。 ヨッシ―はじめてじゃ。訓負けると思う(笑) またまた。座間T。チョットチョットってるわ。みる? みたいよ訓。 いつ? ゲッツかも。 訓といっぱい。こんなに貴重! 野もだよ- いろいろ。 先に野? 野ます。そうなると20kg!? タル、秘め、ディス、床、菓子、フレー、方~ おおっつ!? こんなに。わくわく。菓子すぐに。タルもチック。 菓子デェ。 長い・・意味も分からん

仮面ライダーゴースト
第33話。無限の可能性・・。 タケル達の前にいきなりファイヤーとグラビティの2体のガンマイザーが!? ファイヤーは何とか倒すも、グラビティによってゴーストグレイトフル魂の全てを吸い取られ変身を解除。 オレゴースト眼魂も砕かれ体が消滅してしまう 消去完了!! タケルが死んでしまった・・。タケルへの思いを胸に自分達の出来ることをしようとするマコト達アカリは新たな不知火を開発。 全員で力を合わせてガンマイザーに反撃を試みるも失敗 それでもタケルへの想いを一つに。蘇ったタケルは黄金のゴーストに変身 ファイヤー、グラビティを粉砕。 みんなの想いを見つけ、繋ぐ。無限の未来へ」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR