QLOOKアクセス解析

トマトを貰ってお互いにお疲れさまって。次はいろいろTK(チケット)出来るといいな

5/30(月)くもり晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 有名人に会うまでぶらりし続けましょう~下北沢編。商店街でいきなり田中がChocolat & Akitoを発見するも他のメンバーが名前を言えずでNOT CLEAR・・。次は出演NG。 餃子食うか!! 松っちゃん今日は餃子ばっかりだね。 COWCOWの善しを発見して終了何となくイマイチ・・。

金ビラでON。4悪魔召喚して演舞。 召喚して演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずは前半戦。いつもの赤飯から肩大丈夫?って。他も聞いてるなぁ。あともうちょっとだったけど、香って知ってるからなぁ。ハスキーなしで香ってなくって少なめ。 主はモックじゃないから楽勝。 橋の粉が来てお互い挨拶。おNEW二人にキリギリスで香って近くに!? また新しいバックで新鮮。 上から下からでリズミカル信号!! いきなりクリーンで?? トリプルにセブン!! 最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! ラストの主あり腹筋がキツい。 次のATフィールドまで並んでクロス。入れ替われば良かったかな? 前にグローブがきて、自然に橋の粉の隣に。 いいぞ!! でも、まだTK(チケット)は出来ず。エバー来ましたね!! 歌いながらスタート。 アップが入って歌いづらいなぁ。 itからのギャで気持ちいい~。マンは若干ズレちゃう。 分かれて反対!? 入れ替わってズレて橋の粉と連続ハイタッチ ジタバタ。橋の粉からトマトもらえて嬉しい~ フルからのレンジが変わってるね。そして、ジャからのジャンプでうおりゃあぁ!! ラストはランからハイ。橋の粉とダブルハイタッチ トマトを貰ってお互いにお疲れさまって。次はいろいろTK(チケット)出来るといいな

キン肉マン171話
デジタルコミックでReading。 いよいよキン肉マンVSネメシス。 許されざる世界樹が導いた決戦の地は阪神甲子園球場!!


数でもちのロンで没。 モロに。麺でしたね。 麺です。訓と同じだよ―。いつものマツで実験。訓そんなに麺ないよ。 数用かな(笑) 界隈ね 訓スポーツ。 界隈し麺。形も。一般によ。 スポーツ\(*⌒0⌒)b♪ もうちょっとまわりを。ヒヒッ(*´︶`*)❀ 訓たいな~。随分ないような。 早く数たいよ~ ゲッツはするわ。 反対側はシャレ。没からビックリ。 どうやって? STPはYOU。曜日ばかり。 YOUからにビックリ。反対側はエッジってちゃうけど チョットチョットMyもらいます。楽しみだよ。 スポーツなし。スポーツに実験した? してない。同じかな。 あとは右なのに左でONとか(笑) 同じはフツウフツウ。 左お何ぃは? 座間かったのかな。シミュレーションから変わって熟隙ってこと。数どっちで万? さっきとにかく変わったでちょっとあり。 熟隙チョットチョットね。下はカレー。だねえ。チョットチョットまくってるね(笑) 若多いけど関係ねえ!! 数大隙だから 54Kmもパンだもんね。生物図鑑でいるみたいだよ。カールが。 熟をよく? 白らしい。数は訓 いろいろだよ。レーズンがしちゃう。↑↑ 数はいつもパン。レーズンはリムジン~。やっておきまーす。小サイズ反射なったりして(笑) パンありがとね。いっぱい隙からね。 数も訓ちゅするよ。大隙もん 豆なるね。ちゅありがと。豆なってるの(笑) おNEWは一番低くで悪くなるって。 ひぇーかかってたんじゃん。豆なるよ。チョットチョットしたけどね(笑) 豆なるみたい。 長いけど意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックスしたい
ジャンル : 恋愛

このままこの小便タレのちんぽこ引っこ抜いてそこから内臓ぶちまけてやるわ!!

5/29(日)晴くもり雨
天気は回復傾向でいい感じ~。 やっぱ晴れてる方が気持ちいいよね 気持ちいいよね 昨日は数とラリホーで連続マロ。良かったな ネットサーフィン+日記更新。 穴子でイン。饅頭と穴子にワサビでON。連呼の通販番組。フックスープでめえ。 フックスープでめえ? 上でBD(ブルーレイディスク)したらM連発。 またまた八女かあ。大サイズにもなって余りに席なし。 千ルール知らないの????? もう勝手にして下さい

まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第9話。 この番組好きだよね おしっこを漏らしちゃった康一君どんどんエスカレートしちゃう由花子。 エコーズで電話の発信音!! 仗助達と連絡をとることに成功!! 続いて大嫌いだ!! でも言っても無駄・・あらエコーズが絶望の余り死んでしまったのか!? ドヒュウウウウ。エコーズ ACT2に進化 私の物なのにいぃぃぃ~」。ぶっ飛ばしたものの、白髪化した由花子の怒りの反撃。顔も口調もえらいことになってますな。 このままこの小便タレのちんぽこ引っこ抜いてそこから内臓ぶちまけてやるわ!!」。 凄いセリフ 崖が崩れて由花子が落下。その下には尖った岩が ボヨヨ~ン? すでに康一が下の岩に張り付けていたんですね。ナイス、康一!! ますます好きになっちゃって・・。 テストは由花子のおかげで100点って複雑。


スポーツまで時間があるなあ。何か植えますか!! 近くのお店で苗を買ってUボート。まずは黄色のミリオンベル。円形プランターから溢れんばかりの黄色の花が咲くといいなあとは八重咲きあさがお 弥七とお銀って!? 水戸黄門コンビですか(笑) そんな朝顔あるんだね 最後のこれがメイン パンダ枝豆。枝豆は初のチャレンジ!! どんな花が咲いてどんな実が出来るのか今から楽しみ~。 パンダ枝豆 私も楽しみ~♪
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


さてっとスポーツに行きますか いつもな感じで並んで。ヤワラちゃんとその相方、天龍もいます。後ろがバレー。香ってないなあ。もう山は辞めちゃったのかな? ヤワラちゃんの後方。バレーが右隣。左隣は前に天龍と一緒に盛り上がってた人だよな。 モックと同じバック。前後に動きながら手を開いてヤワラちゃんとあわすギャから気合の声っと!! 今日は前半から全開ですよ!! 四角でシュートを決めて走ってキーン。 ヤワラちゃんからトマトを貰ってテンション↑↑分かれて3STパターンからのLが気持ちいい~ スタート早めで当たっちゃった。 オヤッとハイタッチ そして、ステイが来ましたね。気持ちよく歌いながらキックやパンチでおいっ、おいっ!! みんなで並んでの輪唱は超気持ちいいですね。 さらに飛んでレンジのおいっ、おいっ!! ランからハイでうおりゃあぁ!! ラストはフラダンス気味も何とかかんとかクリア みんなのマットを集めてありがとうございますって

帰りにLIMEでおおっつ!? ちょい久のYOUっち。エイッと千?って。試合結果の影響かな?? またSサイズに来てくれたらいいけど なにこれ??

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組ずっとやってるね 猿彦が犬彦を刺して死んじゃった 陽炎は赤影の事が好きなんですね。 花粉道伯の人食い植物ばびらん空と陸からの攻撃で撃破 不動金剛丸の二刀流も赤影達には通用しない。とかげ忍獣ジジゴラって単眼なんですけど・・。そのお腹の中に青影が!? 空も飛んじゃってる。


数でMないよ~。 ドラでなのにね。 訓としては鋳鋼で数とでる感じかな そんな感じ。赤飯なのに。 アッYOU数82kmでMISSユニバース。気持ちいいね。 訓ともうね。YOUやっぱり。ヨシ!! 次へ。他に4つ。 まとめ方。そうもないけど。 書いとけばいいのにね~。昼~。皿だよ。 数アップルパイでぱふ 皿で通じ。今から赤で没ありです(笑) 赤まだだね。 バーグ。訓没と思う(笑) 48kmながら没。 こんなにあったんだ。数バーグたいな。 バーグあると思うな。赤訓ある? 赤なしある? 訓大没だね。よくこまれてます(笑) 千は一匹。あんましなし。訓までは思ってなかった。久しぶりに訓ないよ。前いっぱい大隙。鋳鋼いいね 千特殊。TS。訓スポーツだよ。じゃあいっぱい没。数茶位で没。 YOUケットでオン。今は義。訓さっきまで奈絵ました。 水戸コンビ。メインパンが楽しみ たまぁにてね。パンドンなんだろう。訓変わりでこんなのばっか。変わりじゃあないよ。引あるのかな。数頑張ろう。 かなりの変わり。ひとつ教えて?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クリエイターのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

高くかけようと・・。綱を掴んじゃったかな。まさにP(パーキング)通りだね

5/28(土)くもり一時雨
もう土曜日かあ。今週もいろいろあったなあ。今日は数とラリホーで楽しみ~。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は寛平ちゃん。 西田さんお休みなんだね まずは、水切りを10回昔は出来たで妻から嘘つき扱い。 水切りって何? 目標20回!! 森川名人曰く遊びのシーラカンス? 基本練習をみっちり6時間。妻と娘の前で21回 1発で成功!! 凄おぉ~い!! 続いて、10年ぶりのリングで8歳の息子がセコンド!? 内気な性格を変えるきっかけにもして欲しい。セコンドの練習。何か怪しい真黒なオッさんがいるけど・・ もっと手をだせ!! お父さんなら勝てる!! 自分の力出し切れ!! 結果は残念だったけど見事セコンドをやり切りました ラストは、陶器の器がはずれない。依頼者は松っちゃん!? ええっつ!? 澤部探偵もビックリ。 まずは定番の取り外し方を試す。ガッチガチやで!! 物理担当の山田先生の登場。液体窒素熱湯で。でさらに電マで振動も加える。ガッチガチです!! 糸ようじもガッチガチ。洗剤も入れて持ち上げる・・。カコンッ。取れたぞおぉぉ~!! うまくいったみたいだね

ハイヒールで踏んで発車。 踏んで発車?

まずは前の寺で変更。さらに座間ごと掴めるよう高くシチューの仕込みっと。 ヨシッと麺類で試合の振り返り等テキパキと完了。 鉄はカットのタイミングだけ!! 高く試合練習。 座間があんなに界隈で瓶とは・・。31kmでシャーベット過ぎ。しかも12kg末とは近い。その上スポーツまで。結構キーがあうかも 磯で40kmアウト。 まさかの次30gを字で下種い・・ 中で接触不良? 横に高く連続コンボっと。高くレポと具体的な回し。かけようと・・。何でもいつでもでがっつり綱引きの綱を掴んじゃったかな。まさにP(パーキング)通りだね あとは鰊で筆のインクが切れかけ。 最先端の地数揚がらないのはこれ!! 共電不足で後方装置。 さらに書ばっか・・ 約教えてもらいましょう!!

数で試しなし。形あれで界隈 数えるからしい。 2kgに便利。麺類でちょっとMr.オクレかも。数大隙。 麺類ポテロング訓だけ? My3TK(チケット)も早い。ダヨ。 訓大隙。 マンです(笑) 数確かに早い。 マンで訓負け。Myもたね いつもの便利OK。確かにカールっぽくない。 数ともマン。マンでチャイ(笑) なしで。うふふ、訓大隙。訓大隙ありがとう。 次はロンそうよ。数数でもなるといいな。 数くれてありがとね。 数数訓用で嬉しい ほら、界隈。次は訓M ALLね。めっちゃないよ。 もぉーなるわ。そのうち大するわ イイカライイカラ♪チョットチョット♪チョット♪ 数界隈。だから隙。 M大丈夫だよ。訓Mスイッチどこぉーー。なんか風鈴やし。印感じやのに。枚で効果。 前もだよ。重どう。変わらず72km。まわりがもうちょっとだけどね。杉よりいいよ。さんどこ(笑) 他に61.3km。謹アップで新作よりいい感じ さん台だよ。台チョットいね。シミレーションました? 特になかったよ。 チョット残念(笑) やっぱりいいね。 さわやか訓。ニヤニヤほしかった。 でたねえ。 28kmですから(笑) 29kmよ。チーズしない? 行けえとも。もんですなぁー(´◉_◉`)
P(パーキング)通り終えて合間に数とラリホーへ。まさかの満タンで待ち・・。スポーツのTK(チケット)しながら茶位。緑じゃなくって良かった。そして、まさかのマロ2連発!? マロ前に饅頭味わう。 そのまま広げて上から成城。太くてリムジンも、いつの間にか訓用に。 その後、座りながらのロンでボード漕ぎ。隙ながらがいいですね。もうちょっとでそう・・。シミレーションTK(チケット)の丸で盛り上がりまくり。 軽く車の後、再びセカンド。饅頭にダブルアップルパイ、栗。69kmはやっぱりの短め。 ずれての上から。フェラガモがほんと気持ちいいよ。数訓ものだよ なんか今日めっちゃ長いけど・・。意味は???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

現況は食い込み過ぎのこれ(呆呆呆呆呆 出前の約はっきりさせましょう!!

5/27(金)くもり晴
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 石田家の家系が複雑過ぎ。元旦から元妻がいるって・・。 江原啓之の占いはいいけど、このオッさんオカマになっちゃったの? オペラの衣装だったのね。 占いの人だよね 岩井ジョニ男って誰やねん!? 私も知らない タモリの付き人とかやってたんだ。ケンドーコバヤシは『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』に登場する最強の敵ダ・ヴィンチ眼魔の声優をしてたんですね。ルネッサーンス!! 髭男爵と間違えられてたんだ。しかも、江原啓之から良いエナジーじゃないって。 そうなんや


続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十話。 この番組好きだよね いよいよ受験シーズン。将来何になりたいのか悩む渚。先生か・・ バレンタインデー。 カエデは渚に。 「渚ありがとう。1年間いつも隣にいてくれて」。横取りって中村も渚のこと好きなんだね。烏間がイリーナにプロポーズ!? 同棲スタートですね プロポーズいいなあ


試着中にローで外。会議中に試着で演舞。
 試着で演舞?

特に開けて何もなしっと。あららチーズがMr.オクレデスカ・・。 中でエイッと試合がアンポ柿過ぎ 風の近くでOHなどの大サイズの商品を転がしMonkey 寺で暑い夏もY含めてP(パーキング)通りっと ヨシッと試合結果は・・。 なぜか鳥? 丸く数超えてやっと人参にホッと。際センターでショイ。 こんがる??言えてない。 オーノーで図は超えてホッと。でも約なので車はアリナミンEX!! お茶会終えてガヤ過ぎ。 こっちは怒涛でやってんだよ!! 筆できっちりせずのTダムダム。結局、味加減の後付けHDだから+α↑↑しないんだよ!! 出前の約は何? ただGM(ジェネラルモーターズ)に足出すだけか????? もうちょっとでグーなところ。 前の頑張りが救ってくれました。現況は食い込み過ぎのこれ(呆呆呆呆呆 出前の約はっきりさせましょう!! L後もあれこれ奮闘。高く次のC内輪でAP通信。単1で次はこの座間かな?

数であららコクッと100kmたのに。 数も80kmとか。赤ありがとね。前めっちゃ界隈から変APね。 早く数たい。 おバカ。訓も。動きたあぁ。 数めちゃくちゃ界隈 回復。 シミレーション楽しみ。事以外は充実。とっても。チョットチョットチョットイイカライイカラ{/onpu/} チョットカラは訓(笑) ロン次行くね~。 ロンなに? 食べた? 同じく。ロンは員やボード漕ぎでムーズでいい。 中は高い? ハイの大国あるね。いろいろやってみよう 上1回いこうか? ロンですね。 たら? 反対側にれるかも。次はいろいろ。 そう。一度お願い。牛ダメ(笑) 上のロンは形ヤバい ロンはそれ? 界隈でしょ(笑) お試し?(≧▽≦) たら教えてね(笑) リラSTPはずなんだけど。リラアキマセンワ~。 次TK(チケット)してね。もうすぐ2回目そう。えっ?2回目。いいね。まだ? まだです。次訓してあげるね。 やめて。イイカライイカラ まかせて! せん自力で。うひゃうひゃ 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アイカツ!
ジャンル : アニメ・コミック

ヤワラちゃんの相方とTK(チケット)。確かにキツいよね

5/26(木)くもり
昨日はなかなかにいろんなお話を聞けました。でも、相変わらず変わらないねえあと男はアホって事を再確認。シャーベット食べ過ぎも注意しないとね 誰と会ってたん? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、高齢者のウソほど見破れない説。くすぐりリアクションで「もうやめてよ」「どうにかなっちゃう」で全員不正解。 せんぶり茶リアクションで「苦いよ~」。さっきの影響もあって裏書いたら、また全員不正解最高の展開です!! エピソードはそこそこ正解でした。次は、坂の上から転がってくるオレンジ拾わない人などいない説。拾わなかったら罰ゲームを実行まあ普通拾うわな。 拾っちゃうでしょうね 意外と足使うんですね。 続いて、みんなの説。花見のゴミを集めて桜前線と共に北上すればそのゴミで作った船で津軽海峡渡れる説。特技がゴミ拾いの相撲芸人あかつ ほんと? あっという間にゴミ拾いモード!! 専門家からはカヌーが良いとのアドバイス。 深夜から行動して同業者と差をつける 作った桜前船。途中のバッテリー交換で船が破損してしまい断念・・。ほんまはいけたんじゃないの??

反対側に見えて電演舞。フンドシ桃AP通信。 桃AP通信?

さてっとスポーツに行きますか まずは前半戦。ハスキーあり、外もあり。キリギリスで香ってOK!! 最近出てるね相変わらず赤飯で主に軽なしの旧。 結構賑わってます。違うバックで新鮮。 いろんなリズムでいい感じ。 瀬はキリギリスまで信号!! クリーン連続でテンションアップ。最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! 最後の腹筋もヤワラちゃんの相方がいるなあって。そっちばっかり見ちゃう続いて後半戦。いつもの中央右一番前。あら? エバーじゃないんだ。せっかく歌いまくってたのに・・。 結構古いバックみたい。確かに伸ばしとかあるもんね。ここからギャとは変わってるなあ四角でシュート 走ってキーン。 ヤワラちゃんの相方からトマトをもらう。分かれて3STパターンからのLで気持ちいい~ でも、ハイタッチがなしで残念。 飛んでレンジがキツ過ぎ。ランからハイでうおりゃあぁ!! ラストはフラダンス。 終わってE補給しつつ待ってるヤワラちゃんの相方とTK(チケット)。確かにキツいよね。昨日も行けえだったんだ。お疲れさま~

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。暑くスノーボードの表面加工の最終修正 縫いでもさらにあるならチューナーへの共電でよりベターが必要って、置き物らGM(ジェネラルモーターズ)の猛反射 サ行のみで+α↑↑はリムジン。 E樹木を荒く逃れるはずがコズン。 あれ? 作るの?? バック違いましたっけ。 いろいろセレクトであちこち方向・・。次は1個!! それにしても講座がシャーベットで合わないパターン ヨシッと何でそこに? 430kmパターンはなし。上げてセーフ。 中で試合中に車!? まさかの黒で喝!!

数のシミレーションたまぁに。訓シャーベット。楽しみです 10万光年キープ。 シャーベット注意。いろいろTK(チケット)に茶位ようね シャーベットですかい。もっといいのね。 10万光年かなり変。 次はいいって(笑) めすまま。茶位いいけどぉ-。回すけど一点 STPカレーかな? 一点? 橋スポーツ。変わって楽しみ~。 何より。Myカレーないよ。押すよね。おNEWてよ-。終えてヘロン。回復中。 数カレーよかった。 詳細はツッチ。 前後どっちも前は。 イイカライイカラ。ぷいで野間。行こう!! 誰かと同じ(笑) 見る。 野りもかな? ないよ~。YOUエイッと99km。 数はダブル100km。コクッと80km、カリッと91km。 数界隈~。 もっと 変AP。また次。そうなるのは数界隈だよ。うんにゃなかよ。訓数界隈で大隙。 おー神よたまえ。数も訓大隙。 訓てる。そうそう。終わったし弁 なんとなくでしょ。弁ってね。 前皿三昧でしたよ~(笑)(笑) 訓また八つなるね。 八つというかカテ。 サラダでいいんじゃない。さらに青でいいですよ。 ひぇ-どこかと一緒。牛乳も。あれだよねえ。 青で高も訓もでまたかな。数も。ますね。 きた。次かな リラSTPロードできない。残念じゃ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドキュメンタリー
ジャンル : テレビ・ラジオ

行かないで、キャスバル兄さあぁ~ん

5/25(水)くもり
朝起きて『ウルトラ怪獣散歩』#13を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんな番組あるんだ 巨大ヤプールさんと高原竜のヒドラさん。恐怖の伊豆スカイライン87。翻訳機をわざとOFFでギャー、ギャー 伊豆シャボテン公園で「ヒドラ50年ぶりに帰ってきました!!」。そう言えばやったわ!!のうっかりインスピレーション。 カピパラはトゲトゲと羽がNGって・・。全員いけました 最後は定番の宇宙人同士のケンカ。 よそう、宇宙人同士が争っても、しようがない」。

続いて、『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第6話「根無草」。 この番組よく見てるよね 媚空きたあぁ~!! 相変わらずおっぱいアーマーがいやらしいね こらっつ!! エリカ? そんな簡単に宝剣渡しちゃあダメだよ。やっぱり、媚空お姉さまのキツい躾光配照夜 まさかの展開も媚空様にはもろバレ。 闇斬師に近づく者などいない!!」。18号? ドラゴンボールか?? 18号のピンチを救ったのは媚空。媚空もまた18号に助けられる。「戦え! 自分自身と!! 生き続けろ!!」「ああ、生きてやる!!」


さらに『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』 ガンダムも好きだね 赤い水着姿の小っちゃいセイラが可愛い~ あらら、ジンバラルが甲冑野郎にあっさりグサッと。 キャスバル兄さんは子供とは言え、顔面に剣を突き刺してのタックルで撃破!! ガイア、オルテガ、マッシュの黒い三連星きたあぁぁ!! でも乗るのはモビルワーカーなんだね。しかもアムロまでチラッと登場!! ランバラルが乗るモビルワーカーはやっぱり青でかっちょええ!! テキサスコロニーで赤い目のキャスバル!? 余りにもクリソツ過ぎ。お母さんもルシファーも失ったアルテイシア。そしてシャアもアルテイシアの元を去っていく。行かないで、キャスバル兄さあぁ~ん」。


いきなり筆で太郎に兆回。GM(ジェネラルモーターズ)に足出すのが黄身の約? まずは双方向通信で気付きを共有。前で毬藻が一番牌・・。縫いで黄身が食パンの麺類出来るの????? 暑くスノーボードの表面加工の最終修正!! 太郎の通り返してるからチューナーへの共電が必要。さあ筆でどうする? チーズで揚がってきてグッド!! 寺で試合ボツしてそう。 それにしてもシミュレーションが連続で突き刺さってるだけ(呆呆呆呆呆 矢で投入が出来るようになった? 相変わらず図形もまずまず。

数のLIMEでタバコ白に反射。E院だよ。 訓もEあったらいいね。訓のですよ。E行ってみたいですね。あれ Sサイズで行っただけだよ~(笑) Eいいよ~。 葉。向かえだけ。えっつ? 葉は大サイズも嫌。キーン。YOUよろしく。 前反対側Eあったような。葉移ってるかも GM(ジェネラルモーターズ)よくるね。数いっぱい隙からかも ヨシッと古い。ツルッと酸性かな? ふさふさでMy隙。 そうそう訓も Sサイズ美人? 京哲ダヨー。終わった~。64kgったよ~ 一応。シミレーションでヤバイ。いっぱいSTP(笑) いろいろTK(チケット)。99風 京哲いいね。64kgたいなあ。 Uボートでほとんど。数中同じ。 普通で14。座間中も一緒。ヨカッタヨカッタ。14個も新作(笑) ありがとね。 業半分。 また訓ハーフたいな。かったね。 14個でした京車。円でたい お手柔らかに。観覧と屋敷。屋敷いわ クマSMP。してるよ~。 ピーチよろしくねー。訓べた? おかえり~。若干。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

またまたK次々と・・。黄身見ること出来ないけど大丈夫なの?????

5/24(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は友人の結婚式、数とPC&ラリホー。まさかのマロンでめっちゃ盛り上がったなあ 結婚式以外にもいろいろあったんだね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、21歳、今注目の2人! 二階堂ふみと山崎賢人、メイプル超合金。確かに二階堂ふみって前回来た時より大人になったよね。もしかしてHを知ったのかな? こらっつ!! 空き時間に二人で逆転ごっこって付き合ってんの?? トイレ行って大便して・・。言わなくていいって!! しゃべくり古着007。徳井が福田にあげただけでした。 メイプル超合金で新企画!人間ぺりぺり007とは・・。安藤なつの得意技はヒップアタック!! 潤ちゃんは3、3、3 


ツインをハンドルでフェラガモ。 ハンドルでフェラガモ?

いろいろなラインナップでミート。OFにクックパッド。うまく最初はEっぽくって来っとまあでもはっきりでいいかもね 結局、薬局、スギ薬局でK地域は止まったまま。スノーボードでテトリスブロックかあ 鰊で壊れ気味。モリっとのピリ そのまま集まってのスノーボードの表面加工の修正。チーズで参考にならずで残念。早々にUターン? 毬藻でいきなりの前でコズン。 咳き込んでシミュレーションと秋過ぎ新作 またまたK次々と・・。 黄身見ること出来ないけど大丈夫なの????? 丘でスタンはF15キーか オーノーで高々、高い所から何度もでアンポ柿。また風。席で美々過ぎてサコッと良過ぎ

キン肉マン170話
デジタルコミックでReading。 去るジャスティスマン。いよいよキン肉マンVSネメシスなんだよね。


数で式やあ~。横はさん。 ホームベース綿飴? スポーツ。横はだよ。 なりたいなあ。数スポーツ。 Cね。承知。訓もらいますよ。見たらちゃうかもよ 次28Kmに。回終わった? 交事。YOUエイッと100Kg。Cしようかな? やっとこさ。交事かあ。エイッと100Kgで計楽しみ。Cは訓から。 共にゲームでいいかな。 京でタバコ? 訓同だよ 高くって。 訓ダブルに。 早いんでしょー。2Kmぐらい。 LIMEゾクッとない? 変わってますぜ。アクティブ(笑) からは緋のみ。 マロン良かったね。二時あったの?程度。業ね! 座間しいでいつでも。 またLIME。うちもで訓中同じ いつものだけど全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 花の御江戸のこぼれ話
ジャンル : 小説・文学

まさかのマロンがあっさり。界隈~

5/23(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は友人の結婚式、数とPC&ラリホーと盛りだくさんスポーツOFFなのが嫌なんだけど式だから仕方がないですね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ききトマトジュース。浜ちゃんトマト嫌いなんですね そうなんや 一時の浜田家みたいなドロドロ感結構ベタだと思うって、さすが松っちゃん鋭いね。って、いきなりアウトかい!!

続いて『風雲!たけし城 #15』 よろい注に決定!! 100kg超えのデブは坂をクリア出来ず。 口悪いよ 生島さんが竜神池!? 昔はこんな事もしてたんですね。 坊やだから選択間違っても沈まなくって浮かんじゃう 新しいゲームはコリントでポン。こんな小さな球に入れられるのって嫌だな。 最後まで生き残ったのは9名。あらら人数の割にはあっさり負けちゃった。

アベンジャーズで演舞。壺で10分OK。 壺で10分OK?

P(パーキング)通りに向かう。キリギリスでよかったね。上圧ばっかで・・ 幸せそう いいな。共やっサン歌ないのは珍しい。お茶もね

終えて上へ向かう。 数とシェ―PC。 いつか・・ そのままラリホーへ。まさかのマロンがあっさり。界隈~ いろいろTK(チケット)。今日も前に饅頭。 前ほど強烈じゃあないね。すぐにっちゃう。成城広げて饅頭見ながら、ピンと上から・・。後方パンッ。 ほんと訓用パン。ブロックでも茶位~。 フェラガモ本当にうまくなったね。やっぱりって欲しい? 牛牛。2や1は嫌なんだ・・。でも回すけどね。 アップルパイに饅頭、隙しまくり。 数訓もの。アップルパイも饅頭もね これ何なの?

数で来てね。そのあとはたくさん、なが―く。 しようね 式きますね。数をいっぱいいっぱい。 数大隙。訓大隙 同。早っ。 入か城のどっちか。上ばっかで悪い。 楽しんで。終わったよ。けた。ねえ(笑) YOUと兄でセーフ。マジで。 緊急は牛乳に。28Kmね。 ちゅ訓でした。マロンOK。ヨッシー。215kmです。マロンってたよ。 部と。訓してね。 まさかのマロンに↑↑。ヨッシ―後のATフィールド、パンよろしく。茶位かったよ。 どんな? 茶って。 綿飴せに~。訓と数もせに。 ながーーーーーく 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ミステリ
ジャンル : 小説・文学

気になる次の司会は・・? 木久扇なんでしょ。春風亭昇太ですとおぉぉ!?

5/22(日)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね ネットサーフィン+日記更新。 買ってくれますか?の試着フェラガモ。根っこの演舞にハマる政所。 演舞にハマる政所? まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第8話。 この番組好きだね スタンド同士は引き合うんだ・・。康一君の事が好きなんです!!」。山岸由花子きたあぁぁ~!! どっちなのおぉ~ってブチ切れて怖い・・。 いきなり手編みのセーターにお守り、お弁当まで。 嫉妬心も半端なく怖い・・ 自分の髪の毛を操れるスタンド ラブ・デラックス。彼女がウンザりするような男になれるか? 私があなたを教育して立派な男にしてあげる」。仗助達の作戦は逆効果でした。 別荘に監禁された康一。英単語のコーンフレーク、アスパラガスの辞書巻きなんて食えるか!? 愛は無敵ですもの・・女性ってほんと怖いよね。


さてっとスポーツに行きますか 今日は先週の反省ザルから少し早めにGO アップしながら先にヤワラちゃんの相方を見付けて・・。いないのかなあって思ったらランにあってホッとハチマキはランで痛めちゃってたんですね。 復活待ってますよヤワラちゃんにその相方、天龍。香ってないのと、ずっと山がないのが気になるなあヤワラちゃんの後ろへ。バレーはその後方。キープかと思ってたら流れたのはエバー。違うバックなのかな? これも知ってるから思わず歌っちゃう。 って、スタートしたらキープ!? 気持ちよくずっと歌いながらスタートするのはいいけど・・。これって22からタグにJにジャンプが後に控えてるんだよなあ。 ギャでは天龍はあるも気合いの声はまだやめておく。中外。知ってるから早めに動いちゃう。 ヤワラちゃんとピッタリあって気持ちいい~ 分かれてランからダッシューン。入れ替わりにオヤッとハイタッチ。その相方も頑張りに笑顔。 ジャンプからのレンジも2からおいっ、おいっ!! やっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいい~ トマトは天龍からで残念・・。サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! みんなで並んでの輪唱は超気持ちいいですね そして来ました!! 22からタグにJにジャンプ。最後は動けないぐらい。 ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! その後はフラダンス。マジでヘロヘロ。何とかかんとかもった感じ。みんなのトマトをもらってありがとう。最初のは次のバット振り? だとしたら、90kmかな?

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。赤影を網で捕まえてお祭り騒ぎの魔風雷丸。顔は恐いけどオモロいキャラですな。自ら網の罠に。 赤影VS赤影 犬彦、猿彦のトリックもついにバレちゃった。 3つの光を破壊しなくても油に炎でガガラが爆発 巨大カニVSガガラの怪獣対決。前にもこういうのあったよな。青影と陽炎の再会。


帰宅後、『笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ついにこの日が来ちゃいましたね。歌丸師匠のラスト・・ そうなんだ まずはTOKIOとの対抗大喜利。TOKIOは完全にウマ過ぎちゃんで台本通りですな。 木久扇が何か今日はいい感じ。次の司会が木久扇だからね 歌丸は好楽の引退を救ってたんですね。それで好楽にはなかなか座布団をあげなかったのかな? ラストの大喜利は盛り上がりましたねえ。どんどん座布団をあげる歌丸。これには出演メンバーもんんっ!?って感じ。でも、ラストは小遊三の返しに全員座布団ALL没シュート!! 気になる次の司会は・・? 木久扇なんでしょ春風亭昇太ですとおぉぉ!? まだ結婚してない56歳の昇太ですとおぉぉ!? 木久扇、木久扇じゃなかったら円楽と思っていたのでビックリ。 一挙に若返りした感じですね。まあ、アホの木久扇には司会は無理か・・でも、どうなっちゃうんだろう。次回も要チェックや!!(スラムダンクより相田彦一風)

数ですぐ没訓。 こっちも。六つこんな。28km数えて嬉しい 64kmはハード。 他座間といいね。表きてね。六つもう少し。できたらですけど。前とは違って没しそう。 次数楽しみ。 歌ってラスト。長いね~。没復帰(笑) バック。えーーーいいじゃん フゥエフゥエ 義はリハ今日。でたあぁ(笑) 90。92通り。欲しいね。スポーツけどやめてって(笑) 粉? マッシュかな。カレーで次も。 数のカレー。深?そのまま? そのままだよ。ラリホーで。 新作やりました!! スバラシイ。ズーも式もいっぱい。 長いし意味も?

仮面ライダーゴースト
第32話。10年前の五十嵐の記憶・・。10年後のタケルに贈られたブランクアイコン。父の思い。龍が言っていた無限の可能性 みんなで手分けして行動開始 子供化の原因であるゲートを破壊しようとするマコトとアラン様の前に再び幹部眼魔ジャイロ!? アラン様がヤバい・・。仮面ライダーディープスペクターが踏ん張り何とかゲートを破壊 シブヤの母さんの前にも眼魔コマンド達が・・。 男じゃないシブヤもここで勇気を見せる。「あんたも男の中の男よ! 立派な王子様よ!!」。最後はゴースト闘魂に助けられちゃったけどね。 ゲートを破壊したものの子供達が元に戻らない。ここでツタンカーメンゴーストの出番って、普通に戻っても良かったのでは?? 最後に聞こえたタケルの母親の声。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Web小説感想
ジャンル : 本・雑誌

オーディションでキダ・タローが指揮棒を真っ二つ!?

5/21(土)快晴
あっという間に週末。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、3歳から作ってるピタゴラ装置製作期間二か月!? 橋本探偵がいる間は成功せず・・。その後も入学式までトライ。何とか分割撮影で成功? ぴったしごらスイッチ 完全成功バージョンを見てみたいですね 続いて、バック駐車が出来ない妊婦30歳バックは突いてる感じが好きですねえ こらっつ どの家だっけ? どこまで行くの・・。左担当でしょ苛っつ ミニカーで練習してお互いにギスギスない。 10年間で初めて駐車が出来ました!! 最後は、オーディションでキダ・タローが指揮棒を真っ二つ!? ええっつ 何で?? 本人は全く記憶がない・・。当時の映像をチェックすると、怒ってたんじゃなかったんだけどやり方が・・。ゴメンな。

テレビから現れて恐ろしく演舞。座間には内緒にあげて演舞。 あげて演舞?

ヨコッと最もレシーブ状態でどっかんヘル 暑くスノーボードの表面加工の修正完了!! 大サイズに掛かっているのが・・。あと他のチューナーは+α↑↑出来てるのかな? ふじっこ煮で三個折り紙Bでグッド ヨシッと今日もいい感じ。 数で久々の界隈~。丸くまさかのALL ABC!? それで偏光揃えなのかあ。 中で数大泊。 返信で際丸。はえ?

数で何であすなの? 621Kmからエールかも。 6枚。 マーベ? できるよ。今度の赤どーだろか。 マーベない。あす一回。赤サンキュー。試合終わったらYOUたら? あすある? 初めてってパンよね。数もパン。スリップ&パンね。 赤ALL OK。イケテ。 隣の赤飯イチゴさい。 28kmの温度調整でえる? 久しぶりに参。訓から。 えるようにしますよ。数わるっ(笑) 没訓。六つ頑張ってるかァーーい。小サイズ半分。これからも PとSサイズます。訓大隙。 千久しぶり。 数ばっかり。My訓。 太郎しっかり。お互い。大隙。次はスポーツ。 意味が全く分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 迷家-マヨイガ-
ジャンル : アニメ・コミック

7位から届けられた対テラフォーマー振動式忍者刀『膝丸』で反撃開始!!

5/20(金)快晴
朝起きていつもな感じでスマートなどを弄る。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 出川の時速170kmマシュマロキャッチにかかったのは3日!? ヒグマとディープキスまたマシュマロや いろんなことしてるね まあ、赤ちゃんプレイは嫌いじゃないけど・・。グラビアの女王・久松郁実、確かにエノキってあのまま出るよね こらっつ、汚いぞ 沖縄のミュージシャン モコがいとうあさこにクリソツ~ 似てる~ あららパンツ見えちゃった・・。いくらなんでもアッコは食べないでしょ


『暗殺教室 第2期』の第十九話。 この番組好きだね 季節はずれの自由研究。宇宙センターに潜入。渚と業は宇宙へ。この日僕らは初めて殺せんせーのスピードを上回った!! 実験データのゲットに成功!! たくさん考えて 動かして 感じて・・ああ素敵~


続いて、『テラフォーマーズ リベンジ』第6話。 これもよく見てるね 燈とミッシェル達の前にテラフォーマーが!? ミッシェルと同じパーツを持つパラポネラ型私はいたって冷静だよ! 機嫌は悪いがな!!」。燈の相手は隙がないマイマイカブリ型7位から届けられた対テラフォーマー振動式忍者刀『膝丸』で反撃開始!!


さらに『ゲームセンターCX』 いっぱい見てるね お題は、アルゴスの戦士。うっそ、即ゲームオーバー 仙人とこやあちこちで飛んではゲームオーバー 敵を倒してパワーアップさせる事が重要!! くさりガマはどこに?? くさりガマの次は紋章、ボーガンまで くさりガマを使いまくり ボス エルガ戦でそこ落ちるんですかーボスを倒して1人目のインドラから風の滑車をもらう。パキッと入った? ボス ザギラを倒して2人目のインドラから炎のボウガンを貰う。ボス ベルザーをパターンにはめて撃破 3人目のインドラから紋章を貰う。ボス デスピゴを倒して4人目のインドラからを貰う。神殿でボス ドラゴをガチャ押しで撃破!! 最後のインドラから鎧をゲットし牙城へ向かうもどこだったっけ? 最終決戦を前に15分迷子状態 ラスボス 獣王ライガーもガチャ押しで1発クリア!! 早いっ!! 5時間10分で残念ながら5時間切れず。 新ADはいつ登場するのか?


サドルにデイ付きサイクリング。マッサージ店で半分。こっそり共の牛乳ターゲット。 牛乳ターゲット?

まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWで+α↑↑も出してたら意味なし。 咳き込んでチューナーリムジンって食パンだよね(呆呆呆呆呆 ヨシッと数のALL基地。トボトボ大変 行けえでスノーボードの表面加工の修正に途中から。レギュラーガソリンばっかり。 後方装置にならないこと!! 特に縞模様が大丈夫?? 向かいで松の木がNHK放送で山と縫いでの集権も仕上がってない(情情情情情 毬藻で前オープンの大サイズ化。これで+α↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ですな 高けえにサコッと下げないでね。<(_ _)> 丸く巣でさい。カートでしょい オーノーで日本語、里でアンポ柿。竜するタイミング? 余りの投擲にどっかんヘル。 麻痺が集まってシャーベットし過ぎ。ザッツなだけ。 棟でどこでもかあ。ALLで報知新聞だから仕方がないね。

数のATフィールド→水→パンもいい感じ 水はどうなの? たいな。 大隙。 わかるでしょー~ー。何百年もありません。黒のみ。浮。暑く行って見せてね P新作でそう・・。ガンバるのよo(`^´*)  太作はチトました。YOUから。リターンなし。 新作。 試合?でできた。訓? コクッと100kg、カリッと90kg台で頼もしい その通りだと。ゲッツ訓LIME中。来てから上シェーへ。 他があるから。綿飴PCみます。 PCと茶位も。 マエ訓大隙。 界隈数大隙 おおきに。あすになる。ここにさんもあるよね。 ひぇー訓ますね。 320kg。317km~318kmで1。ABうふふ。My BD(ブルーレイディスク)、豚もだなあ 入ってる(笑) 豚何とか初。 訓BD(ブルーレイディスク)もねいいんかな。いいに決まってる。えて良かったな。 ゲッツね。業いる? 訓数えてよかった。 プラ野菜で頑張れる。ゲッツまるで式。いろんな物が。 長い、意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

マジでヘロヘロ。これが45kmだから60kmになったら・・。ヤワラちゃんと気持ちよく上がれるか肺

5/19(木)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね まさかの内で同じとこの上下とは!? ネットサーフィン+日記更新。 カウンターでON。図書館で反対側をカチン。芋が生で今から演舞。 今から演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずは前半戦。ハスキーも香ってもなし。連続で外。主に軽なしは赤飯いっぱいだったのね 左前が利子からオヤッと相方似かと思ったら違ってました。ゲッツと同じバック。 22kmが多いッス。慣れて今回はズレず。 キリギリスまで信号は勢いよく!! クリーンで最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! 最後の腹筋がキツ過ぎる・・。 続いて後半戦。ATフィールドのキープが歌って気持ちいい いつもの中央右一番前へ。リズムよくスタート ギャは気持ちいい~。中外 分かれてランからダッシューンジャンプからのレンジ22からタグにJにジャンプがキツい・・ マジでヘロヘロ。これが45kmだから60kmになったら・・。ヤワラちゃんと気持ちよく上がれるか肺。


急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。丘で前のゲット方向も開いてない!? ABシュミレーション事について・・。確かにべっこう飴。置物すでに鰊アップしてたか。 髪の毛カットになっちゃうかな磯でソレに倍倍倍 横でMyに喝!! イヤーいでショイ ヨシッと車がアンポ柿。上げずにのファン? 中で37.3kmの草~。 L後もあれこれ。鰊にシミュレーションですでに髪の毛カットの方向。 チーズに食パン大丈夫??

数でないんだね。パンなしでATフィールドから。他のパンでOK。 間はプーか橋。数いいけど。 君ATフィールド件でパン実験でALL。YOUしときます LIMEで上瀧。え―――! 時間? ハーフ? すまねえ~OFF。件ならいいよ。出たあぁぁ。窓見られたらヤバ。 ATフィールド件とパン実験お願い。数パン Myパンヨッシーより。エイっとカリッと前ね。ありがとう。 君共にAB。一緒にパンくれんだ 何でAB? シミュレーションでもらえず(笑) まだパンは不明。だからAB。ABおNEWでややこしく。 すぎかも(笑) どっちかで没で大丈V 空き。スポーツからM。早く数とたいな。 ヘロでシミュレーション。シミュレーションでカレーマ(笑) 21kmALLでリムジン。 おぉーないね。ラフで久しぶり。あれは×。202kmは緑迷路。ある。止まりで通りも。億までだよね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 教育問題
ジャンル : 政治・経済

上でブックも今と同じはず? 何か他にあるの?? 本当は他をみたいんだよね

5/18(水)快晴
朝起きて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 祝53歳!浜田雅功ふざけんなよ誕生日会。ふざけんなよをどれだけ引き出せるか? 目標は年齢と同じ53回!! 面白い企画だね 山ちゃんのプレゼントは、セクシーDVD「THE・面接」の詰め合わせ。すでに使ったものもあるって、ふざけんなよ!! 松っちゃんからは、Hな本 姉のレオタード嫁さん用のセクシーパンティーも失敗・・。遠藤は、浜田の代名詞スカジャン。バックに菜摘で着られへんやん!! 田中はレモン柄の靴。井本は三色だんご。藤原は拳銃のホルスター。まだ、ふざけんなよは1回のみ。 ゲスト陣内からはシューズカバーとゴルフのヘッドカバー。続いてはサバンナ高橋。メスゴリラ無修正生写真 そんなのあるんだ メスゴリラの登場も失敗。その後も不発が続く・・。シルクのセクシーダンスもダメ。結局1回のみでした

続いて、『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第5話「騎士道」。 この番組好きだね ユナとカインって誰? どっちも魔戒法師な訳ね。あららおっぱい触っちゃった。裏山~ こらっつ ユナは魔戒剣士なんだ・・あんまし印象にないと思ったら『- 絶狼〈ZERO〉 -BLACK BLOOD-』に出てたんですな 鉄騎相手に剣と魔法のダブルで立ち向かうユナ 突如現れたレオが閃光騎士ロードになってユナのピンチを救う。大事なのは鎧じゃない、騎士としての誇り」。せっかくの元老院へのお誘いを断っちゃう。 この歌聞いたことあるんだけどなんだったかなあ


頭フィッシュ。ジュニアコースで中。 ジュニアコースで中?

まずは双方向通信で気付きを共有。麺類ミートで藍っと共電。お粥で高くカリッとP(パーキング)の角煮が必要。矢で仮毎はyet。 オーノーで属って座間に伝導マグネットパワー? まずは数を上げること!! お粥で麺類ミート完了 クリスク、クリスクって筆と同じだよね。 そもそもMr.オクレなんだよ!! チーズで紙のみって・・。 仮に70kg超えでグッド!! 寺で2km前でゼロでベーコンレタスバーガー。途中、赤で子房 矢で蔵カレーで豚骨ラーメン。 むず連でだったらカット!!のどっかんヘル。 それにつけてもシミュレーションが余りに刺さりっぱなしでNO AC電源 テトリスブロックが抜けても特に・・。地数意識なし。 Mr.オクレでCと日本書紀の編纂のみ。これだったら非接続機器と同じ(呆呆呆呆呆 ABにシミュレーションと産生アップせず。 中とは言えこのままにはしておけませんね

上でブックも今と同じはず? 何か他にあるの?? 本当は他をみたいんだよね。んんっ? 餅の問題?? これなに??

数に本当 欲しいの。石で訓みようか? 随時。有体も。近々。 義人口です。様ー。してね。 大変な述。 自分で楽しいね。使わなくていいから。My隙 義も数も。 訓いっぱいってね。 Sサイズね~。数も。述ました~。次からリハで良かった。間接OK。815km銅鑼終わりにサーファー? 結構? go!! ヨッシーは? どんどん決まってわく 早めに落ちでしょ(笑) YOU数4kg渡。いっぱいるね。 何とか温度調整。桃Pあり。えるかもカモ。 数たいな。 タイかも。待つだよぉー。P界隈だね。リムジンいいよ。 分かった風かな。訓から界隈だよ。嬉しい。風、オース、桶も。前ランもいいな。数とえるとしい訓 828Kmサーへん? 方向で。代走YOU。数サー楽しみ。 ラグにスポーツも入れたらスゴイ。訓OFFも。 長いし意味も???

仮面ライダーゴースト
第31話。アラン様がかつて作らせた眼魔世界と人間界をつなぐゲートを二手に分かれて破壊することにラーメン屋? シブヤが無理に若い・・。 そんなシブヤの母親も子供に!? また来たナヨナヨ顔~そんなタケル達の前に幹部眼魔ジャイロが現れ眼魔ウルティマに スーツアクターの高岩成二さんきたあぁぁ~!! 3人も変身して同時キックを放つが跳ね返されてしまう。 ヤバいので一時退却っと。大天空寺に父 龍らとモノリスを研究していた五十嵐がやってきた。10年前の話を聞こうとしたら・・。タケルが10年前の地下研究室へワープ??
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

次の笑点の司会は木久扇師匠?

5/17(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート いつもな感じでパソコン立ち上げてたら・・。んんっつ!? 何これ強制?? Windows10になっちゃった。 私もちょっと前になってた 『しゃべくり007 2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、芸能界人見知り2トップ! 濱田岳と森田剛、祝 笑点放送50周年 林家木久扇と春風亭昇太と三遊亭好楽と林家たい平、NGゼロのアイドル 指原莉乃。森田は純ちゃんと有田、上田が嫌いです!! 小さなポリシー007。海外もコンビニ袋1枚とかリュックで行っちゃうって・・ まだ結婚してない昇太って56歳なんだやいジジイ!! 次の笑点の司会は木久扇師匠? 司会は死んじゃうからって・・ あの黄色の人? しゃべくり笑点裏話007。指原曰く、20デニールのストッキングの女はすぐいける!! 乳輪の色は言いたくない 季節によってもいろいろだよ ブスなのか?ブスじゃないのか?007。魚はNG!! こっち向くなブス!! 泣いちゃった。 かわいそう・・


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第7話。 この番組よく見てるよね グレートだせ!! オレになるとはよお」。間田が言う通りパーマンのコピーロボットですな サーフィスの能力。仗助が操り人形に!? グショオって仗助の目が潰れちゃった? 康一のエコーズでセーフでした。 この前は好きなジュンコをコピーしたって。当然いろいろエッチなことしちゃうよね こらっつ!! このままでは仗助のコピーが承太郎に先に会ってしまう カンカンカン・・開かずの踏み切りを避けた間田。このカンカンカンも康一のエコーズ仗助達は最短経路を直進。 先に承太郎に会い間田の事を伝える。しかし、再びコピーに操られる仗助。さっきのチンピラが乱入して間田をボッコちゃんでセーフ


続いて、『ゲームセンターCX』 これもよく見てるよね お題は、PSのサルゲッチュ。前回の続き。エリア7きんだい。こそっと近付くの楽しいな。いませんよ~ マシンガンを撃ってくるピポサルを捕まえながらスペクター探し。スペクターは現代へ。 かわりに砦のボス スペクライザー知らない間に倒してクリア!! エリア8現代へ。ドラム缶エリアに苦戦するも何とかクリア。スペクターの操るバトルクルザーと対決!! 最終のエリア9 スペクターランド。アトラクションを選んでいく。長い話になって恐いわ~次世代機 ゴーカート場でヒロキアタックパート3!! 倒したらヒロキ飛んだよ ラストステージはスペクター城。サルテクニック欲しい!! 完全体ゴリアックアーマーとのバトル。 ナイスビスケット!! 12時間でクリア でも、スペクターがどこか行ったぞ? ヒポザルを全部捕まえてパーフェクトエンディングを目指すかどうか?? サルスタミナはゼロなのでお暇しま~す。あっさり引くときは引くのが課長イズムですね


レオタードで誘導。剣道部の体育館レーズン。 体育館レーズン?

まずは双方向通信で気付きを・・って、鰊からF(フック)の向き変更。AB、ABから地数でコロコロコミック 暑い席の100Km超えのバット振り キリッと牛乳ALLで良かったかもよ。縫いで外から間接フリーキックの兆回不要!! 高けえ麺類ミート完了 こうやってテトリスブロックを組むんだよ丘で試合前に分解がこれ? 席で芝と思って微々過ぎ ラストに綺麗に!! 暑く本すでにバッチリ

上でホームベースないと思ったら後から!? 順なのに・・ 見たがるなあ。前とは違うんだけど・・。あと鈍いやめてね。久々にTK(チケット)で楽しかったかも。 でも、もう戻りません!! 誰の事?

数のATフィールドお好み焼き。 次。↑でしょ。 着て欲しい。お願い 本当に? へへへ。訓大隙 訓も。 たくさん ながぁ~く 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ラストを終えてハイタッチ。次はこっちからTK(チケット)。単だったらいいけど

5/16(月)晴くもり雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日は数とハーフからのスポーツ、ラリホーと充実野菜な1日だったなあ いろいろあったみたいだけど まずはアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 赤影を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ファイナル間近で怪獣大集合新しい魔風編へ。新年の挨拶からスタートとは斬新。 魔風雷丸の顔が恐い・・ 確かに画像の人恐い・・


バレーボールが趣味で調整。 趣味で調整?

さてっとスポーツに行きますか 向かってたら赤飯振り!? ああっ、接触不良なんですね。まずはパンから。香ってますね、ハスキーもあり。ちょい久に外。橋細も。何か気になっちゃう。オヤッと相方似はピンクも利子前ほどない。やっぱりオールピンクはないなぁ。 前とは違うバックで新鮮。 22kmが多いなぁ。何度かズレちゃう。 だ・か・ら、主でもそんなに早くじゃあダメだよいっぱい使ってキリギリスまで!! クリーンの途中で分かったみたいだね。最後は負荷をあげてうおりゃあぁ!! 最後の腹筋がキツい・・。 続いてATフィールドってこの曲は!? キープ!! 思わず歌っちゃう。 いつもの右端一番前へ。となりはオヤッと相方似。橋細もいつものところ。近くに来て欲しいんだけどなあ早速スタート 歌いながら気持ちよく。こんなんだったよなあ。ギャは気持ちいい~。 ダッシュ。 分かれてラン。入れ替わりに橋細とハイタッチ次は外とパンにハイタッチ。橋細からマットを貰ってOK 22からタグにJにジャンプがキツい・・。ここで橋細の横へ移動して一緒に。ラストを終えてハイタッチ。 次はこっちからTK(チケット)。単だったらいいけど。LIMEもいけるかな?

Uボート後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組よく見てるね お題は、大魔界村。昔やったよなあ。クリアしたかどうか覚えてないけど。ADがロケハンでクリア出来てないって・・ 苦戦しながらも少しずつ攻略。宿敵レッドアリーマーも登場!! ラスボス ベルゼバブを倒すも、魔界村お決まりの2周目へ。ここで当然のギブアップかと思ったら・・残業しての2周目へ!? ADと一緒にステージを進めていく。最終ボスのルシファーも撃破!! 今回の課長はめっちゃ格好良かった。これぞ挑戦って感じでしたね


キン肉マン169話
デジタルコミックでReading。 消滅したサイコマン・・。さらにシルバーマンも{/face_gaan/} いよいよキン肉マンVSネメシス


数でなかなかに美人。前のパン。 紺マッド。大サイズで繋ぎとサンダー たっぷり訓カップ。エックスモデ。実験良かったわぁ- 義入るので把握(笑) スポーツの後没。把握いっぱいえるように。 新作に注意。器のみ。訓貴重。ニーは? 20ですぐ 20は薄でいろいろ。ATフィールドは後で。USいいけどTぐらい(笑) 訓ハーフああいうの いっぱいTK(チケット)。訓も。東場。天童も。 訓つき。白×。上だよね。ごめん悪じゃあないから。 意味が全く不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

数を数えに数えて充実野菜な1日だったね

5/15(日)快晴
朝から快晴でお出かけ日和~。 どこか出かけたの? 数とハーフからのスポーツ、ラリホーと1日楽しめそう。 ネットサーフィン+日記更新。 ダブルAV機器でフェラガモ。 フェラガモ?

まずはハーフへ。P(パーキング)通りに数とあってそのまま向かう。いっぱいTK(チケット)で楽しいな。 ウェイが恐い。最初の加速。景色はいいんだけどね。 シャキーンっと。 昼食は倍スタイル。いろいろ食べれて満腹丸ティーの混ぜ方がミスちゃったかな。 帰りのウェイもちょい恐だけど慣れちゃったかな? アップルパイや隙で茶位~。 またまたTK(チケット)。訓スポーツ、数クックでいったん。 どこ行ったのかわかんない

Uボートして、さてっとスポーツに行きますか アップ中ヤワラちゃんがランだけど、邪魔はしたくないのでカップは後で。いつもと同じぐらいだったはずがアップのみ。天龍にヤワラちゃん、その相方もいます。香ってないなあ。あと、やっぱり山がいない・・。どうしちゃったのかな? 結構並んでます。 ヤワラちゃん達の後ろにいくつもりがバレーとその知人が入っちゃった 今度からもうちょっと早めにしようっと後方なので気合いの声も控えめ。スターでLギャは気持ちいい、3ステLも ヤワラちゃんからトマトを貰えず・・。 走ってキーン。大声のフドウにニヤッ。4つで対角線。 山を越えてヤワラちゃんとハイタッチ出来ずで肩にポンッと分かれて2に山とピッタリ合わせてかっちょええでしょ レンジにワット、レンジ!! ここで気合いの声でヤワラちゃん達と輪唱。さらに声を出しながらバレーへ。さらにヤワラちゃん達と並んでキックやパンチでおいっ、おいっ!! ランからハイでオヤッとリムジン。メインでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃん達も。ラストは手を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! オヤッとハイタッチ!! 結局、カップは渡せず。スポーツしてるから喜んでもらえるか?だし、諦めて数に渡そうっと。

汗を流してヨシッと数再び。ダブルで補給後、ラリホーへ。写前に饅頭。凄い匂いと味・・。パンうまく出来てるね。 写して茶位。隙いっぱい。アップルパイ、饅頭に栗。成城で億まで。揃えてピンッと上から。開いて饅頭見ながら何度も・・ 牛牛牛で杏。机上。沢蟹でまさかの小サイズ さらにONも。こんな感じなんだ。アップルパイと饅頭分けてのONですぐ行き。簡単に行っちゃうんだね 小サイズも鑑賞。1本、2本何度も。ほんとフェラガモうまくなったね。ボールまで・・。 合わせるといいかも。ボード漕ぎでそう。そんなに城見たいんだ。訓大隙。数も。 いっぱい茶位出来たね 意味がわかんない・・

数でもうすぐ。1日訓。 ハーフ楽しかったね 17Kmヨシッと。行けた? アクシデントもパンうまく。もぉぴぃなんて最悪。 訓と出来てはっぴ 訓大丈夫。充実野菜 前、今と美人。サワガシイです。訓23Kmクック。沢蟹から。 パン美味しかったよ。 紺窓。大でダルよおー。カップ昼に。エスモルでTK(チケット)咲くよ 訓またウェイ。出来れば(笑) US面白いね これ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

凄く理論的・・。でもそれが息子を苦しめているんだよ!!

5/14(土)快晴
あっという間に週末。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、京都で開かずの金庫。顔が円になってるよ!? 金庫開けと言えばミライアン!! ヨシミツと言う金庫。開きそうになって骨肉の争いにならないように弁護士を呼ぶ。解約済みの通帳の山。3991円。唯一の通帳には6941円で合計1万円ちょっと・・ 続いて、一升瓶の底抜き。 そんな事出来るの? スーパースローカメラで撮って痛たあぁぁ~ 物理担当の山田先生の登場!! 水の量を増やして挑戦。おおっつ!?やったあぁぁ~!! 危険なので真似しないで下さいって、絶対にするヤツいるよ。{/ase/} 最後は、雨漏りをするのを手伝って欲しい。静岡県のデブ女 鈴木恵(48)。ガスの給湯器が壊れて去年の12月からお風呂に入ってない!? ええっつ!? ブルーシートを屋根に被せて新しい給湯器も。レモンガスさん、ホームセンターのハンディーさんありがとう!!

OHを穴子にMサイズ。大量の倍でON宿。母親の事故に徐行。 母親の事故に徐行? 上のY昔を角煮して重い・・。 何が重いの??

横でパンすいた・・。売れずでどっかんヘル。 ミツウロコ~!! 靴会で大変。 ABの麺類内輪+チーズで麺類ミート完了 上で3kgの実験がなかなかに集まらずで大変そう。 でも、バッチリOKっと キリッと牛乳が大で理路。 ササッと座間がピンで界隈。こっちにあるかも。 オーノーですでにエリアが?でどっかんヘル。 途中に入れてはあ? アンポ柿新作 磯で豚骨ラーメン。 中でT+WS。何がミニカーやねん!! おこわで高めのオモロ~。

数で変わったらえてね。 YOU試合組み直し。了解ッス YOU試合。終わりにSサイズに。訓なかなかハード イイナ 動物下手でさらにハード。 YOU座間らしい。出て良かった。変わったかな? 今寝るで界隈に 訓大隙。 麺類C。YOU試合。下ないで(笑) クックパン。 てね 数訓美人。 YOUてるよ。次。 もちパン、数も 赤。訓カレー。ちょっとだけでも良かった。次数本当に ウェイ。o(^o^)o 数も。ウェイ茶位 大丈夫。バー粥。甘いはず。 次は訓数に。次はハーフでPC いっぱい。 意味が全くわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

細川たかしはキティーちゃん好きで変態? まだ北酒場歌ってんの?? みのさん最高!!

5/13(金)快晴
今日は13日の金曜日でジェイソンの日 そうだ・・ でも、そんなの関係ねえぇ!! 不倫騒動で休業中のベッキーが今日放送の金スマで復帰かあ。まあどっちでもいいけど みんな注目してるよ
http://news.livedoor.com/article/detail/11515896/

『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 タメ年芸能人スペシャル。渋谷でシェフ狩りにあった川越 確かにイケメンじゃあないわな。 最近見なくなったね 細川たかしはキティーちゃん好きで変態? まだ北酒場歌ってんの?? みのさん最高!! マチャミのスーパーカスガール 乳首触って~ 何なの?? 魔界から来た椎名ぴかりん! 血液型は練乳。ファンに噛み付いちゃうんだ・・大江君は人間ミラーボール。


『暗殺教室 第2期』の第十八話。 よく見てるね 暗殺サバイバル。渚は烏間の背中に隠れていたんですね。渚と業の一騎打ち。 ねじ伏せてやる!! 「殺す!!」「助ける!!」ナイフを使わずに格闘技で業に勝った渚殺せんせーを救う方法を探す期限は今月いっぱい。生かすも殺すも全力でやると・・


続いて、『テラフォーマーズ リベンジ』第5話。 今度映画するって聞いた 第4班は一時撤退。アシモフに殴られまくりのアレクサンドル。 5000%無理!! 一人アネックス本艦に残る。俺の家族を守るために・・紅ちゃんがやられちゃう。 西ちゃんのおっぱいはいっぱい見えたね こらっつ!! そいつもう死んでるよ7位は強かった・・。


知られざる演舞一族。 演舞一族?

まずは双方向通信ってGM(ジェネラルモーターズ)なしだったね。前の共電。盆の中を開けて当然GM(ジェネラルモーターズ)も必要!! 筆が足出してAカッコで要らんとかならないように再度の砂嘴です!! 席で暑く大きくのバット振り完了!! 3つオーバーっと オーノーで座間カレー気味も界隈~。まずは数↑↑行けえと下で麺類ミート完了 ヨシッと猶予で猶予なし。 丸く2個バーガー。{/ase/} オーノーで縮行くこと 斜埋めて焦っちゃうその間もベーコンレタスバーガーがいっぱいでバーガー食べてるだけ。 これで+α↑↑到底リムジン(呆呆呆呆呆

数でハーフめっちゃ楽しみ。 茶位も。様訓Myしみ 宮しかないかな。数と一緒に。944kmでも? 東行こうかな。ハーフできました。あ---楽しみ。甘変え。ありがとう。途中でどう? 了解。ハーフ後? 東行きます。東前にラリホーありましたね。訓いつK? クックあるかも。ラリホーあるの? こんな感じ。 12km過ぎたらあげ。Myレッド。仲良し調整で楽しい 埋まって待ち。凄く野菜でいい感じ。冬どうだった? 一番は東ラリホー。様子見。ラリホーは調べただけ。 ないって。 月下も。重晴れたことだし。訓何? 70kmたいよ~。ATフィールド。新作なし。 分かってる。こんな風なし。 半分いいなあ。蔵でろう球。ちょっとハード。 アリナミンEX? ちょっとと言うかめっちゃ。訓してるぞ!! これ長くて意味もわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

訓も真剣で幸。ありがとう。忘れないよ。自然と笑顔

5/12(木)快晴
天気は回復して快晴~。 やっぱ晴れてる方が気持ちいいよね。 気持ちいいね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、街で「ファンなんです」と声かけてくるファンに限ってたいしたファンじゃない説。井上のファンは10人中1人。安村は通りかかった芸人のみ。峯岸みなみは、もう辞めてるって絶対にファンじゃない!! 好楽は・・。笑点のファンって 続いて、みんなの説。新築で和式便所入れるヤツ マジで0人説。 そりゃいないでしょ って、ウンコ我慢のヤツがモロにいるじゃん!? 楽屋で小道具盗まれた芸人の営業 地獄説。クールポコが臼杵盗まれちゃって・・。椅子とモップで代用。もう中は、菅田の見えないタロちゃんと8人の客 フルセット盗まれたコウメ太夫は誰? ただのおじさんで地獄・・ 歌うまスポーツマンNO.1決定戦。ミスターSASUKE出たあぁぁ!! ベンチプレスカラオケで栄光の架け橋~ 山田がNO.1!!



花でお互いレーズン。ネカフェで演舞。世界一の麺。 世界一の麺?

さてっとスポーツに行きますか 今日はヤワラちゃんの相方来てるかなあ。 誰なの? アップしてたら赤飯入り ハスキーもあって香ってます。結構賑わってます。なぜか左右にまずまずいいですか?って。 ゲッツと同じバック。上下リズミカルに22信号!! 担いで出来る限り深くゆっくり。主でも早く上げちゃったら意味ないよ。 クリーンでラストは負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! ATフィールドへ。あのピンクはヤワラちゃんの相方!? ヤワラちゃんの相方は左端の一番前。端が好きなんですね。 定番の中央右一番前。隣はさっきのまずまず。こっちもゲッツと同じバック。手を回してギャぐらいからア~ップ!! Lギャは気持ちいいね。3ステLで山とすれ違って気持ちいい~ ヤワラちゃんの相方にトマトを渡してありがとう向かい合ってのハイタッチが出来ずで残念・・。 ジグザグでちょっと山と合わせて。レンジにワット、レンジ!! ランからハイで軽くうおりゃあぁぁ~!! E補給でヤワラちゃんの相方TK(チケット)。ATフィールドよりキツいのかあ。Kの酸性で意外。こっちが近くなっちゃってる。それもアリかな

即行で汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。藍で共電。下で早く上げないと・・。 盆の中を開ける流れが?? 非接続機器が非常に難しい。 あと当然GM(ジェネラルモーターズ)も要るよね。筆が足出してAカッコで要らんとかならないように砂嘴です!! 矢でリボンの騎士は久々。40Kmなのかあ。芸なしって意外、スポーツも美術もメンディー。 ヤーとバックにリボン 丸く表面がバア!? 芝でカレー過ぎ。 19kgの宝でターでまずはOK牧場!! ヨシッとMr.オクレはすでに基地っと。その間に日本書紀の編纂をほぼ完了 エイッと直前で計算か・・。 OFFと一部使ってどっかんヘルおさえてコンコンでも暗い。 中で15Km元ジャー。しかも、あの表面で複数のジャーとは!?

上で急変でない。レシーブできなくって・・。笑顔でTK(チケット)。 そう? わからない。ずっと・・。Sサイズ。いけないと思う。ありがとね。訓一つ。デルちゃんと。どんな? ダイレクト通販はムズい(笑) 訓+1でアッパー。訓いい。けど覚してたし。端同じ。訓も真剣で幸。ありがとう 忘れないよ。自然と笑顔。そうだったね(笑) 相教えて。乗りすぎ。 ならないもんね(笑) 大丈夫です。早けど内です これ何なの?

数でボツで納得。 YOU残りで訓ないよ。 もうあいつやめよう。ふたりの。 訓大隙。方何色? 紺緑スト。ベー、ナリどう? リサーチねえ。 前にまさかの業。次。座間脱出間じゃない。ホッとかな。ゲッツ? 23kgまでないね~ スポーツ? ぎゅぎゅぎゅ。訓も。 つやつや。数セレクト。するよ 布ハーフやろか。リムジン持つ。YOUまたやめって。キャー訓大隙。 久しぶり千。うふっ! これから蔵に。YOU戻しで安心。ハーフの調整。数で大丈夫。 ほんまにぃー。スポーツ待ちしてそのあとも・・。アリガトッ 訓ないと面白くない。YOU尼なしいいから。スポーツ後える? たいよ~。スポーツでもいいよね。大好物ですぅ!数。ハーフ終りで。大隙って。 びっくり。うふ。ずっとない感じ。 こっちも意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これ欲しい!
ジャンル : モブログ

GM(ジェネラルモーターズ)に足を出しまくってT潰しなだけ(呆呆呆呆呆

5/11(水)雨くもり
今日も雨かぁ。しかも朝から雨・・。 ここずっと雨が続いて嫌だなあ ほんと嫌だね ネットサーフィン+日記更新。 車内でON。真っ赤なパンで小サイズ。身動き出来ずで今に演舞。 今に演舞?

まずは双方向通信で気付きを共有。盆の中を開けるのだけを決めてK書で角煮とは・・。筆も高けえも書ばっか。 また食パンばっかり(呆呆呆呆呆 ダイレクト通販か何を詰めるかの方が重要!! 磯で-2kgのはずが・・。オートと高けえMISSユニバース。 合間に麺類ミートと日本書紀の編纂の準備っと。藍で合わず・・。カリッと不要。 下で早く上げないと・・ チーズで基地と建て直しなしではアップリムジン。 直土で2回!! 寺で盆振り完了!! My矢ではなかなか射抜けない。次はリボンの騎士で楽しみ~。 ところで筆に縫いでひたすらシャーベット。らにGM(ジェネラルモーターズ)に足を出しまくってT潰しなだけ(呆呆呆呆呆 こんなんで+α↑↑とか高けえF(フック)出来ないでしょ(情情情情情

上でごりは気になってて。1つでエイっといいかなって。ごめんなさい。またない・・。嵐みたい(笑)(^_^;) ないようにね(笑) いますぐ難しでいいのでは? ないの?って待ってる・・。 とっとこでクール過ぎって・・。当然。それを組めないなんて大丈夫? しい・・。 これ何なの?

数でノートに。ナイス!! 赤大丈夫だよ。すごいなあ。今日の井は何でしたっけ? 今日も茶位? え---でしょ~ 前は柵ポーズ。フェラガモね。今日も。めっちゃ柔ポーズ。 後で。日本雑技で怖いわ~ YOUのホームベースなしも後から。あれはなさそう。YOU回しで芝。くくりは数。 饅頭出し。千よろしく。訓で。 My YOUでどっち。割無視でなかなかない。座間聞いてみた? 4kgぐらいでホッと。良かったね~。 今日は座間。してもらう?(笑) YOUじゃあない。番出しとブロックです。 出し頑張って 業いつでも言ってね~。すぐに数も。 点々も。次いこうか? 数訓セット。 やりとり。次雷。 かなりヤバい。座間から誰か? 反対側って恐い こっちも意味が全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ぶらぱんだ
ジャンル : ブログ

何とかおさまってMyで初茶位。すでにグレーミシン

5/10(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 羽田圭介 カルタ争奪戦。全部大きいって、チンコも大きいの? はい!! こらっつ!! さっきから文句ばっかり・・。 とっても優しい浜ちゃんに乳首ビーン!! 何書いてんの? 優勝は月亭方正
続いて、『しゃべくり007』 ゲストは、また来たの? 阿部サダヲ、日本一カワイイ俳優 千葉雄大と上田晋也が好き!? きゃりーぱみゅぱみゅ。ゴセイレッドが3大ヌクメンかあ。 えっ、千葉くん出てたの? ディレクターとサシ飲み007でつまんねえ!! きゃりーは、上田をたまらなく好きではないってワオォ~!! 葉っぱを食べてるって・・


穴子中に大サイズ。個室で立ON。理路に聞く門で演舞。 門で演舞?

YOUでズレちゃって・・。それでも3Kmだから。マルで?と思ったら麺類だったね。 まずはお米で朝食。 弁ないの~ アンもなかなか美味しいね。 エイッと再度の暗い。 知らなかったことがいや。そうじゃないんだって・・。試合直前のみでボヤだから。何とかおさまってMyで初茶位。すでにグレーミシン。牛から。隙いっぱいにアップルパイ。 饅頭にうまか棒で成城。ピンでズボン フェラガモほんとうまくなったね。ボード漕ぎでそう・・。机上に再度の成城。 大隙~。 ラストは穴子で指に大サイズ。あとは下でもフェラガモ~。数がなおって良かった~ そのまま2kgで向かって一緒に。ゲッツはヨッシーかな。 これ何??

まずは双方向通信で気付きを共有。チーズの+αに上で広くF(フック)。いろいろありますなあ。 盆の中を全て開けるのだけを決めるのはいいけどあとは何を詰めるかの方が重要!! 金色みたいに投擲にならないようにね(呆呆呆呆呆 8kgは非接続機器がもっと調整が難しいよ。 ヨシッと麺類15本でOK まずはSサイズにあること!! 盆振りも完了っと。 パスッと数えて向かって腹ごしらえ。 東にもう考えてくれてたんだ。さん合う時にたいね 丘で手が変なネム対策。合体シャッキーン!!でアンポ柿。 オーノーで題記別でも余裕じゃあない。 席で◯☓

上でTK(チケット)はいいけど門人はやめてね(笑) それとごりでお願い。ハイいます。門人しません(笑)(^_^;) って、結局門人になってたけど・・。 端がスパッとP(パーキング)通り。金さんかあ ごりは存のヒント。 当たり前になったらダメでしょ 次は気を付けないとね。あと食とは別 まだ?なの?? ドルに香らず数えずでOK!! 気持ちがだね。LIMEはお任せ。<(_ _)> 別個で振って。 全く???

数でYOUリムジンで送り。あらら。9Km前だったら3Kmあるよ。じゃあ。とくにえて良かったです。 大隙変わりません。訓数良かった。大隙。 訓も。めちゃめちゃしい。今実数。252627Kmでしたところ 26YOU BD(ブルーレイディスク)。ここごめん。 また良くしてね 訓BD(ブルーレイディスク)、ムキュッ、数もう一度。 悲しませるんじゃなくってウキウキ。モチのロンで数と良く クック楽しかったね。 一緒に。ウキ トリーミングハート樣ね。スター・ウォーズ。行早くたいね。BD(ブルーレイディスク)前におこうかな。悪ゥ~ 悪いね~ C。線で便で茶位もいいね。 こっちも全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ぶらぱんだ
ジャンル : ブログ

せっかくのタオルも隙のみでお預け

5/9(月)雨
今日から新しい一週間がスタート でも、朝から生憎の雨。 雨降っちゃってるね 数とエイッとえるから楽しみ~。 いっぱいTK(チケット)に茶位しようっと 何かあるの? 『風雲!たけし城 #13』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組人気あったんだよね 全国親子大会!! 国境の坂、第一砦では、どちらか一方だけクリアしてもダメなんだよな。 悪魔の館では。子供が上からアドバイス。って、アドバイスになってない・・きのこでポンの後はすもうでポン。これ初かな? 親と子のどちらかが勝てばいいから有利だね。親子の重みは、水の上を左右シーソーみたいになるやつ。イチ、ニー、イチ、ニー・・ リズムがあってない。 とんでおめでとうは親の出番!! ジブラルタル海峡では、子供から球をもらって渡るパターンに。これから金の球が定番になったのかな? 最後まで生き残ったのは社長を含む6組。トーチカを新しくセッティング。あっさり敗北・・。

短小うまか棒フェラガモ。決まって3ポイント。 決まって3ポイント?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。ハスキーあり。香ってます。ムラサキもありハスキーとTK(チケット)で意外と新しいのにビックリ。 新しいバックで新鮮。 上に下にリズミカル。それにしても前のオヤッと相方似の利子がモッコでついつい見ちゃう。もしかして生物図鑑なの?? こんなに大だったっけ?? 担いで出来る限り深く頑張るマン。 クリーンでラストは負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! ATフィールドに向けてオヤッと相方似の後ろに並ぶ。ハスキーと香ってマッチだったんだ・・。前に聞いてたけどすっかり。最近定番の右端一番前。隣がオヤッと相方似。橋細は左少し後方。近くにいけば良かったかな? また新しいバックで新鮮。 ギャぐらいからテンションアップ!! Lギャは気持ちいいね。 他にも今回はL多しで盛り上がる~。ジグザグで山と張り合って・・橋細からトマトをもらう ジャンプであの粉も頑張ってるな。ランからハイでうおりゃあぁぁ~!! 橋細とハイタッチ。 これはもっとアップできそう

上で中聞いたかな? 聞いてません。いろんな意味でびっくり。またまた不振・・。分かる。蓮出来るはず。橋スポーツ。次TK(チケット)。 さま~って。おにハイ? そうそう。中ですっきりしないけど。おNEWありでいいね。 訓えてしまうから。出るかな(笑) 意味不明・・

数で赤は怪いっぱい。ヨシッとLIME。数えるから嬉しい アカほとんどOK。また蓮。あらら逆。ホームベースきちんと。いっぱいTK(チケット)。 もうすぐえるね。 るんるん。エイッと初。行を作ってるんるん。 元通りでさすがだね!! 向かい合ってカップも。行いい。卵も 上でスポーツの謎シャーベットし過ぎで暗い。 せっかくのタオルも隙のみでお預け。 結構牛乳と似てるんだ・・。だから隙になったのかな? そんな時もあるよ。数ありがとう。次君大好き 行に卵また。 訓大隙しなくてごめんなさい。胚させちゃったから。う--んMyないあるなあ。 次までボツ。次これで~。もうちょっとでボツ。 こっちも??

キン肉マン168話
デジタルコミックでReading。 全てのダンベルが悪魔将軍の元に。ダンベルをサンシャインが祭壇にはめ込むも・・。消滅するのはサイコマンのみ??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

莉杏ちゃんのおっぱいばっかり見ちゃう

5/8(日)快晴
今日は母の日天気は完全に回復でいい感じ~。 そうだね。何か渡すの? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第6話で朝のリズム作り。 この番組よく見てるね 康一は自転車で学校へ向かう途中、袋に入った猫をひいてしまった 小林玉美というオッさんが登場!! 言いがかりで責められ罪悪感にかられた康一の胸に錠前が!? ザ・ロックの能力。罪悪感でどんどん錠前がデッカくなっちゃう。仗助の冷静な対処で玉美は退散するも7千円は奪われたまま。 しかも今度は玉美が康一の家に!? 財布取り違えを責められ母親から錠前が・・。さらにお姉ちゃんからも・・。 お姉ちゃんは女子高の3年、食べ頃じゃあぁ~ん こらっつ!! 怒った康一のスタンドが発動!! エコーズ。バキッ!ビシッ!文字が消えない!! 僕を信じて!! 康一を信じた母親から錠前が消滅。 玉美が康一の舎弟に。


続いて、『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第4話「異邦人」。 莉杏ちゃんの胸の谷間~ こらっつ!! 弱いのね。 姐さん、強くて綺麗です!! こっちの方は? 嫌いじゃないわ。 莉杏ちゃんのおっぱいばっかり見ちゃう{/m_0229/}{/m_0229/} 変態か? 流牙のこと・・。マッサージで気持ちいい~タクミと作った装置?で月の光を吸収して魔導具のパワーが復活。 あら人間やめちゃったんだ。昨日の方がホラーに。 莉杏ちゃんがあっさり撃破 流牙と莉杏の距離が近いね~


ネットサーフィン+日記更新。 洗車用ブラシでON。換気扇にOHでON。図書館爪楊枝レーズン。 図書館爪楊枝レーズン? 母の日のプレゼント バルとカップを渡すいつもありがとう!! 喜んでくれて良かったです。 バルとカップって何渡したん?

さてっとスポーツに行きますか ヤワラちゃんにカップ渡せるといいけど・・。 ヤワラちゃんってよく出てくるけど誰なの? 先週同様少し早めに入ってアップ開始。あれ? ランはヤワラちゃん!? チャンスなんだけど邪魔出来ないので・・。軽くランして並ぶ。天龍にヤワラちゃん、その相方もいます。最近山を見かけないなあ。また香ってないし・・。ヤワラちゃんの後ろへ。ここでも二人でシャーベで渡せず。 祝Pとも前とも違うって、モックと同じですね。ギャで気合いの声っと。前にヤワラちゃんで自然と張り切っちゃう 91-3Km再び来たあぁぁ~!! ダブルにスーパーからのジャ。盛り上がってきましたよ~。ヤワラちゃんからトマトをもらってテンション↑↑ 走ってキーン。 180度で左足首にちょっと違和感でヤバい・・。 ナナーナーナでハイ!! キックやパンチでヤワラちゃん達と並んでおいっ、おいっ!! お互い見合ってニコッと。 めっちゃ気持ちいいよ~!! ラストのハイでうおりゃあぁぁ~!! タグ連続からのレンジがきついものの何とかクリア・・。トマトをみんなからもらって天龍へお渡し。前で渡せる!? すでにそこになくって残念・・。

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。 赤影って面白いの?? いよいよ根来編も決着かと思ったら、いきなりの総集編。何で!? 即行で世界が回って沈没・・ZZzz・・。

上で楽しそうに真剣でいい感じ。 約教えてよ~。くれたのね。どうして? ワークです(笑) 見付かった感じ。座間でバルとカップ。よかったね 意味が?

数でポコ2個。 座間でカップと花。 教えてね。さっきまで除。みないとね(笑) え--- 訓と石で寂しいんだけど。麵類に茶位も上手だよ。茶位上手。 座間で大変。YOUからも? 数座間ありがとう。 大隙。ほら君しい。次ちゅ 数訓隙。 YOUあかん。両方にホームベース。 石ないね。次えるよ。 さっきバルとカップ。カーを赤もや。 感謝です 界隈~。どっちも空気っぽい。次Myやろうかな。とっても良いよ スポーツ後にボツしそうです。 大賛成! 元気に。数大隙。 次も大隙してね 次えるね。恐い呪文でボツ。雨でヨシッとどう? 多いと良いな。 いけそう 長いし意味も??

仮面ライダーゴースト
第30話。アラン様は画材を手に公園へと向かうが・・。やっぱりフミバアは 心があるからこんな感情になるのなら心なんていらない・・ ユキは父に再度会うため単身ディープコネクト社へ。後からタケル達も駆け付けるがイゴールの妨害にあう。仮面ライダーディープスペクターと闘魂ブースト魂で応戦。 父に会ったユキだが、全く覚えていない。「そいつに心なんてありませーん」。イゴール様ヒドい・・。あんなのお父さんじゃあない。お父さんに会いたいなんて思わなければ良かった・・」。 「ユキさんの心はどうしたいんですか?」。「アラン様がそんなんじゃあ、フミバアもきっと悲しみます」。またあの緑の服来たあぁぁ!!緑の服着てたこ焼き食ってアラン様が!? ああそうだな。人間も悪くない。変身!!」。アラン様がネクロムに変身。 ザコを一掃するも突如現れたガンマイザー・ファイアーの攻撃に変身解除。私の心はこの世界の宝物を守りたいと叫んでいる!! そして、いつか私の世界もこの世界と同じように美しい世界に人間の手で変えてみせる!!」。駆けつけたタケル、マコトと同時変身 3人同時変身は圧巻ですね。 限界を超えたネクロムかっちょええ!! ゴーストグレイトフル魂、仮面ライダーディープスペクター、ネクロムで同時キック ガンマイザー・ファイアーを粉砕する。 ユキは父のゴーストに気持ちを伝える。「お誕生日おめでとう・・」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スピリチュアル・インディゴチルドレン・アースエンジェル
ジャンル : その他

7kmに積み判別ですな。暑くバット振り完了

5/7(土)くもり
昨日は上でそう5Fに行っちゃうかあって。 ほんと申そう過ぎだよマイナーからの共にスタート!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 上上へあげられ顔が切れちゃった写真・・。おそらく38年前の春分の日の前後と記憶が曖昧 わざと切られたのは顔があっち方面だったからでしょ図書館で新聞を探す・・。読売新聞だし、他の人もいっぱい写ってました わざとじゃなかったみたい。 続いて、物干し竿に知恵の輪状態になっちゃったワンちゃんの服が取れない・・。あっさりと外れる事が分かって再現実験も床が傷だらけになっただけで無理奇跡の瞬間映像を作成!! まんまと騙しちゃったね。 ラストは、リアルジャイアンに勝負を挑みたい!! 36歳独身 金沢旨俊パンツは赤のを履けって・・。相撲、胸パン、牛乳一気飲みと敗北。残るは歌対決のみ。これも負けて完全敗北

芋が連れてきてハーレー演舞。 ハーレー演舞?

歌って向かってたらいつもの感じで上!? 3kmで健康。 横で読んでミラーで投擲にどっかんヘル。 強制終了の危険性あり ふじっこ煮で普通に麺類食べずでC後に・・。公式試合でMISSユニバース日本代表がポイント!! 上で利口なしと広くF(フック)っと。横の麺類で最利用からの復。ほぼP(パーキング)通りに+αっと 磯で真っ赤でそう。チーズのダブルソフトクリームで中では反射かあ。 厳しい・・。7kmに積み判別ですな。暑くバット振り完了
帰りに角煮でおおっつ!? YOUっちLIMEで↑↑ 早速真剣アド。声優頑張れ!! まだ端からブックのまま。割れたんだから当然か・・。それとも同じで除しちゃった?

上ですめてLIMEたら・・。せめて(笑)TK(チケット)って大切。分裂しいけどだいぶ楽に。ミュージック頑張ってね。 東花。何か? 上発見 意味が?

数で2舞ってどれ? ちゃんと済。ムスビと誰って。カップがかのにびっくり 上で共へ。訓頑張ったみたい。訓頑張ったよ。トマトでCのちょっと怖。 あるんだな。ラスト訓Myけど。ずっと ずっと。数大隙 あかん読めない(笑) 訓して。共謎。なかなかに複雑。ゲッツに。おくって上がるのと反対。ムズいなぁ。 近いのに遠いから。ゲッツにたいな。 事眞って感じ。隣りのMyは?ホームベース行ったり来たり 寺に負けないドラマー。先が読めない。 ゲッツは上そこそこ。あとは茶位で先のこと カップも界隈で罪。これかな? 訓のかの。上で本です。だんだん美人に。お互い美人でよかった。 ゲッツにえるから。YOU千ないのに。ポコカルゲット~。 こっちも???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

403kmで香ってるって?? どこまで申そう・・。5Fに行くのも程があるよ(呆呆呆呆呆呆

5/6(金)くもり一時雨
2日間スポーツで盛り上がりまくり 今日からお仕事だす。 頑張れ!! ネットサーフィン+日記更新。 『暗殺教室 第2期』の第十七話。 この番組よく見てるよね 殺せんせーを助けたいという渚達と反対する業達とで対立・・中学生のケンカ大いに結構!! 暗殺サバイバルこれで決めよう! 殺すか殺さないか」。クラスのメンバーが1人1人意思を述べていく。業の作戦がバッチリも尻切るな!! ラストに渚が使った技とは!?


大人向け日本話。絵画教室で他なしで徐行も演舞。いっぱいMサイズのアップルパイ。 Mサイズのアップルパイ? 女優戸田恵梨香(27歳)と俳優加瀬亮(41歳)が昨年から真剣交際って!? 大好きなSPECの当麻と瀬文じゃん!? 私もびっくりした

こんちわで川でびっくり!? リハーだったか・・。まずは双方向通信で気付きを共有。金色中にいろいろあったようで・・。 高けえで共電がよく? 上ですでに基地だけどね。おNEWの霧で同じく大サイズへ。中で寺っとE県の共電。試合結果の前に試合すらしてないけど大丈夫?? 端にブックは当然かあ。こっちもブックっと合間に麺類ミートの仕込み。7Kmは暑い海とかでなかなかに大変。 おNEWで先までImなのにGM(ジェネラルモーターズ)で投擲。 7Kmもまたまた投擲デスカ(呆呆呆呆呆 ヨシッと組ばっかり過ぎ 丸くポキっと弓痛めて連発。顔が千って・・ オーノーでやっぱり宮なしデスカ・・。

上の端でBD(ブルーレイディスク)がショック。 前って? 後だよ訓キツいね。M届いてるのかな? 逆リムジンでメッセ。早くで即。最後の優しさ? 了解ビスケット数も合わせて2個。訓ためって打って・・。 7000光年とは高い!? 終えて向かう。ここ久々。中でいろいろTK(チケット)。まずは角煮の後キーリターン。ミュージカルOK カップがスポーツのかの!? 403kmで香ってるって?? どこまで申そう・・。 5Fに行くのも程があるよ(呆呆呆呆呆呆 BD(ブルーレイディスク)はさんでこれも荘なし!! 数出ちゃったかな・・。広く返したのは許せない事を再度。 端にもセメントられ・・。リターンもブックって。再度LIMEのセット。 安心してウルッと。 マイナーからの共にスタート!!だよ。なぜか二度の握手。 端にもよろしくね。 2回に1回はって・・リムジン。2と4ってバッチリCKで恐いんですけど・・ 長いけど全く分からん

数でYOUまだやって結局OFFスイッチ。 なんのための鉄? 里は全部? Myそれぞれで。 トマトは度の場所 数全て聞くって難しそう。BD(ブルーレイディスク)がショック。 Myの? GM(ジェネラルモーターズ)見たんだ。キレでプライドチキン。タイムアウト?にシミュレーション。大丈夫 先って里? 主等!? 即あっちに。 釣りからロックでさんがイイね。いつも数発送驚き ビスケット割れてるけど大丈夫? 大丈夫。上や端で見れる? 見れないよ。ラストへGO!! 頑張れ~。お疲れさま~。 こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : いろいろあった
ジャンル : 恋愛

いろいろ集まってめっちゃ盛り上がって気持ちよかったな。やっぱり祝日Pは最高!!

5/5(木)快晴
今日は子供の日。今日も快晴ですなあ。 快晴で気持ちいいね 上でいろいろあるけど、まあ何とかなるでしょ。ここまで申そうだと、もうある意味どうでもいいやって開き直り 何があるの? 橋でのスポーツ祝日Pで発散しますか!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 「すし食いねエ!」曲のテンポで歌詞通りに寿司食うの不可能説。 面白そう 出たあぁ!! 食えねえよ!! 今回はダブルスで。メイプル調合金はブタがダメ。マック鈴木夫婦もダメ。おさかな天国すらクリア出来ない・・。中西と真壁のプロレスラーコンビ。真壁がほとんど食えずにステージ1クリア お茶でびしょびしょでアウト~。曙と把瑠都のお相撲コンビもおさかなはいけてもアウト。菅原とジャイアント白田のフードファイターコンビが完全制覇!! ガリが一番大変らしい Lv3のたらこ・たらこ・たらこへたっぷりたらこは無理でしょ。 次は、相模が相撲になっていても気付かない説。何人かは気付いていましたね。逆も国語教師は騙せず。 確かによく似てる 続いて、みんなの説。アフリカ人ならどの国のアフリカ人だか分かる説。セインがヨーロッパ人を全員正解 ボビーは? 髪の毛ためたがるのはガーナ人なのに・・。アフリカ人は難しい。 魚顔 視野広い説。早速おさかな発見って失礼。下の歯が2本でカバ!? 保田圭は180度、ゴージャス松野は200度!! エスパーやん!! ほんまなんや



続いて、『テラフォーマーズ リベンジ』第4話。 5月からと思っていたので3話分見逃しちゃった・・ コミックで読んでいたけどチンプンカンプン。オニヤンマテラフォーマーかあ西と紅ちゃんのおっぱいが見えないよ。 細菌でゴキブリを一掃!?


新人女子アナをレポート中に原っぱ。 レポート中に原っぱ?

さてっとスポーツに行きますか まずは様子って・・、もう並んでる!? オヤッとメンバーにヤワラちゃん、バレー、いつもの赤飯。香ってないなあ。橋細の後ろに並ぶ。あらら、ヤワラちゃんが後方に・・。橋メンバーで合わせた? 右から二番目の一番前、右隣がバレー、後ろが橋細。いろんなバックの組み合わせ。ギャで気合いの声っと。ALLで響いて気持ちいいね 91-3Km来たあぁぁ~!! ダブルにスーパー。盛り上がってきました。走ってキーン。 橋細とハイタッチ キックやパンチで橋細達と並んでおいっ、おいっ!! ラストのハイでうおりゃあぁぁ~!! タグがきついものの何とかクリア・・。トマトもらってお疲れ様~。次から橋細とも楽しみだね 結構ヘロヘロ・・。パンどうしようかなあ。ヤワラちゃんも帰るみたいだし・・流れで入っちゃった。 ゲッツと同じだね。オヤッと全開で歌いまくりだね。 負けじとダウンダウン!! 担いでATフィールドカレーでキツい・・。 新号!! クリーンでラストは負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! マジでヘロヘロ・・。でも、いろいろ集まってめっちゃ盛り上がって気持ちよかったなやっぱり祝日Pは最高!!

上で大サイズで振り返りがいいよ。 影響は製。振り回すのはやめましょう!! LIMEブックで復活なし。 副本取りに行きます。完全に終わり!! 蓮行ったのか端から数って。現じゃあないけどね。現は座間の存意だよ・・。ふう、割れるのに例も何もないよ(呆呆呆呆呆 何これ?

数で1D探そうっと。パンプキンで盛り上がり。 ハイ浮かぶ。里は? 59kmはカップと尭。トマトのつもり こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

ラン後のヤワラちゃんと並んで・・。橋だったんだあ

5/4(水)快晴
みどりの日天気は回復~。めっちゃ晴れてて気持ちいい~。 晴れて気持ちいいね 今日はスポーツで祝日P。盛り上がりそうで楽しみ~。 その後は数と石から蔵。こっちも楽しみ~。 何かいろいろあるみたいだね 『魔法少女まどか☆マギカ』第10話をネットサーフィン+日記更新。 何度見ても神回だよなあ。最初の頃は嫌なキャラだったほむらが実は・・ この先の展開も知ってるだけに複雑ですけど。 廊下でぶつかって偶然IN。 ぶつかって偶然IN? もうちょっとで仙人になっちゃいそうなので、午前中の内に旧地で髪をいくらかカット。これで少しはすっきりしたね。 どんな髪になったのかな?

さてっとスポーツに行きますか 少し早めにアップしてたらヤワラちゃん!? カップ持って来たら良かったね。天龍もいて香ってますね。ラン後のヤワラちゃんと並んで・・。橋だったんだあ。ステップガクッと。ヤワラちゃんに誘導されて一番前へ。ノッボもあって結構な人数。インスト3つで盛り上がってます。 後ろにヤワラちゃんを感じながらGO この動き難しいなあ。 ギャから気合いの声っと。スーパーは足を痛めないよう控えめ。レンジでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんからトマト貰って嬉しい~ 走ってキーンでわっははサイドからのキックとパンチで並んでおいっ、おいっ!! やっぱヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいいなあ。タグ連続がキツい・・。乗り越えてハイタッチ!! なかなかにハードでしたけど盛り上がりました。 ヤワラちゃんにかなり近付けたかな。

汗を流して数と石へ。とっとこ着いて風鈴を洗う数とますように・・ あらら、遅過ぎ晋作だったのか店が閉まっちゃってます。 繋ぎながらリターンしてダブルス。ごめんなさいってダブルス初めてなんだ。界隈ね 金色だからか蔵がいっぱい。 並んで久々。イオにAB牧と変わってるなあ。でもうまうま。次から頼んじゃうかも。 そのままラリホーへ。完全無なんだ・・。隙しまくり。 アップルパイに饅頭。ダブルも楽勝になったね。机上で億まで フェラガモでボールがいい~。ボード漕ぎでそう・・。69Kmは相変わらず。 炊きから成城、さらに揚げて月 穴子は初。モギュッ 数訓物。訓数物。大隙ずっと。 小サイズも初。次はONだね。 ダブルスでTK(チケット)しながら東へ。中興カップみたいだね 交事を一緒に眺めて・・。送ってまたおうね。 これ何なの? 長いけど・・

上でえる? 置くって。スポーツに出るから・・。かの? くれた方がすっきり。でも、かな。スポーツ後に石。ミュージックなしでスポーツだったら変わったのかな? 広くレシーブしてまたダメって・・。 それって大サイズとしてどうなの?? スポーツの実??? また申そうかあ。全く関係ないよ(呆呆呆呆呆 ここまでだとどうでも良くなっちゃうね こっちも???

数で早くたいね~。 早って? ダブルスでしいやらで。石、蔵、ラリホーそれぞれでかったよ うまいので1枚 これも分からん・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フランス語
ジャンル : 学問・文化・芸術

まさかの端!? なんで沸かれはったん? そう言われてもなあ

5/3(火)晴くもり一時雨
世間は憲法記念日で祭日。と言うか、ゴールデンウィーク真っ最中でも、そんなの関係ねえ!! 私は朝一からお仕事だす。 お疲れさま~ ネットサーフィン+日記更新。 お店の商品で 外がON。うまか棒ダブルでボード漕ぎ。 ダブルでボード漕ぎ? この時間は通勤ラッシュのはずが・・。そりゃあお休みですもんね

まずはヨシッとと思ってたらまたサボテンですか・・。スロウフードしておいて許しませんよ!! とにかく出て来い!! ほんと味が甘くて困ったもんです。 まあその間に追い付いちゃったけどね。来るでSPってただの付きでままなだけ 今までの味の甘さの結果(呆呆呆呆呆 絶対に許さない!! 数でホームベースもアウト。 員ってそう(呆呆呆呆呆 えたのがラッキーぐらいか。 咳き込んでOFいいも、クックパッドでカリッとキムチ味 そもそもクックパッドでMy側やフィルムが必要なのが問題。 チーズで初の牛乳があって逆控えめ 即服すること!! 中の6kgの修正完了 鐘ポロポロでどっかんヘル。 あとは寺の鐘が3つのみ。お決まりの行き来。金色のホームベース忘れで回しかあ。 三角完了!! 合間にABコンボでおNEWがチャグ 筆で全くF(フック)せず・・。 L後もあれこれ奮闘。高けえ共電の後、ヨシッとコンボ。言われてダウンと言うのも・・。毛離かあ

上で訓ってみたいんだけどリムジン? リムジンだね。まさかの端!? なんで沸かれはったん? そう言われてもなあ。ダイレクト通販で付けたくないし・・。久々にチャックまでって。一緒に食べてTK(チケット)かな? 何これ?

数でYOUでスタートもOFFスイッチ? 芝。 あれから都へ。 訓えて良かった Myも。行けえ良かったのに。次に。YOUごめんね。石で 端のリターン気になってボツ出来ない・・ いろいろ柵。座間全て。そうだよね。次のこと考えたいからストップ。早くたいよ~。 こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ランチデート
ジャンル : 独身・フリー

まるでカップみたい。また、遠くしようね

5/2(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は朝から数とカップの後、スポーツとなかなかにハードになりそう。でも、楽しみだなあぁ。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 即興! 怪談噺旅館。季節感むちゃくちゃやけどな。 夢オチ?? ドンドンドンの田中のヤツをパクルって・・。お前松林やないか!! 最後は松っちゃんが話しながら6枚に挑戦。ドンドン、松林まで、いろんな物をぶっこんでさすが松っちゃんだね 何なの? これ怖いの??

薬でキターうまか棒がい。 うまか棒がい?

あらら、数でMr.オクレになっちゃう・・?? 様子をLIMEで見ながらP(パーキング)通り池の麺に向かう。この時間帯は車内も結構な人数です。 ロッカーの100円硬貨にやられていたら数!? ほとんどズレなしだったね。繋いで麺へ。並んでここかあ。初の経験に緊張してきたなあ。時々シャキーンしながら向かい合ってカキカキ 局面だからムズいよなあ。 母の日と数と、あともう1個は・・。ヤワラちゃんにしとこうっと 逆転の発想かあ。 その後、ラリホーの時間はなしで、軽食とりながら茶位してエネルギー補給っと。まるでカップみたい。 また、遠くしようね どっか行ったんだ。気になるなあ

そのまま展開公式2してスポーツへ。ハスキーはあるけど香ってないなあ。ほんとALLピンクが全くいなくなったんだけど・・前の粉が気になると思ったら、あのアップルパイかあ。前半戦のパン。最初から粉の桃を見ちゃう ダウンダウンと気持ちよく歌いながらのプッシュアップ担いで出来るだけ深く・・。 あの粉も頑張ってるね。新号!! クリーンでラストは負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 後半戦のATフィールド。定番の右端一番前。コースでのルフィ―がいますね。日の短縮バージョン。でも、所々アレンジしてるような。ギャはやっぱ普通がいいね。パーティーにダ~ンス 4方向で声もア~ップ!! トマトもらっちゃった・・。 レンジで並んでおいっ、おいっ!! ジャンプが控えめ? OPわざとなの?? パンチダウンとも含めておいっ、おいっ!! 30Kmでランとかあったっけ? ラストのハイでうおりゃあぁぁ~!!とジャンプで〆っと ドンストップがキツいよ~。 ALLな感じで声も出て盛り上がりましたね

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組しょっちゅうやってるん? お題は、初のメガドライブのボナンザブラザーズ。コンティニューは4回まで。計12機で10ステージクリアする必要あり!! ステージ4でプレスを発見してハマる課長 ステージ9で大苦戦。 そこで、AD井上と2人同時プレイ今回も全く役に立たずのイノコMAX リセットの嵐で画面酔い・・。 ステージ9も何とかクリア 最終のピラミッドは宝物10個で多い!? ゲームオーバーでリセット地獄。 課長、ロケ地のトイレを詰まらせた事が気になってたのね最後の宝物を前に落とし穴で大どんでん返し。時間切れに焦ってゲームオーバーで振り出しへ。 残り1機でクリア!! 7時間で挑戦成功!! 今回は簡単だったので次回は大魔界村で。


続いて、録画したままになっていた『蟲師 特別編 鈴の雫』 相変わらず見終わるとふうってなっちゃいますね。何とも言えないストーリー。誰もが考えるハッピーエンドにはならないんだけど・・。 この番組知らないなあ


上でカバーに端ねで驚き 行けえだったんだ。一瞬戻ったって思ったかなあって。STPいいからチキンって。 それはリムジンだよ。 これ何なの?

数でYOU早速。 遠く喜んでくれて嬉しい~ 次は石。これも遠いか。いっぱい楽しもうね これも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

父親がずっと繰り返していた動作には意味が・・。家族の写真を探していたんですね

5/1(日)快晴
今日から5月。快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 今月も数えていろいろ楽しもうね それにしてもこれで2016年も4ヶ月が終わった訳で・・。もう1年の1/3か・・。まあそんな事気にしてもしょうがないけどね。 確かに早いね 『ドラゴンボール超』を見ながらネットサーフィン+日記更新。

のん気にAV機器販売。港内茶位で指導レーズン。 指導レーズン? 続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第5話。 この番組好きだね 弓と矢を探して破壊することにした2人。屋根裏部屋で発見するが、そこにいたのはDIOの肉の芽の暴走で化け物になった形兆と億安の父親形兆は弓と矢を使って父親を殺せるスタンドを探していた。 仗助のクレイジーダイヤモンドが父親がいつも触っている宝箱に炸裂!! 父親がずっと繰り返していた動作には意味が・・。家族の写真を探していたんですね これで全て解決かと思いきや、コンセントから現れたレッド・ホット・チリ・ペッパーによって形兆ごと奪われてしまう 最後は、弟 億安を庇って死んだ形兆。億安切り替え早くない???


さてっとスポーツに行きますか 少し早めにアップしてたらヤワラちゃんの相方!? 軽く挨拶っと。感じからやっぱり橋は相方だったんだね。足を痛めないよう軽くランしてから並ぶ。 ヤワラちゃんと相方がいますね。 今日は天龍なし。香ってもない。山もあのオッさんもいないなぁ。 ゴールデンウィーク中だからか、いつもより少なめ。メンバーも若干違いますね。バレーが譲ってくれたのか、ヤワラちゃんと相方の真後ろ隣は懐かしの星時のオッさん。 また違うバックの組み合わせで新鮮。 リクで栗の時のらしいけど覚えてません。前後で開いてヤワラちゃんと合わして・・ ギャが控えめだなぁ。 相方からトマト貰ってありがとう。キーンと走って気持ちよくステップ。レンジで並んでおいっ、おいっ!! 次からジャンプかい!! こっちもパンチダウンとは・・ おいっ、おいっ!! なかなかに盛り上がりきれないなぁ。ラストのハイで一緒に。うおりゃあぁぁ~!!とジャンプで〆ドンストップでレンジからの腹筋がキツ過ぎ。 トマトを逆に回収っと。4kgもあるのかな? 聞いとけばよかったな。

帰宅後、赤影見ながら食っちゃらハピハピ状態。根来編も中盤。怪獣VS怪獣がオモロ~ やっぱ女の扱いが・・。 どんな扱いなの? それにしても白影が何かと捕まり過ぎ 続いて、『風雲!たけし城 #12』 外国人大会かぁ。攻撃副隊長のチャックウィルソン!! 国境の坂でいきなりの頭脳プレイ!? チャックは竜神池でアウト?もターザンロープで復活。 クリアできず・・。水に濡れて「あのパイオツ」。 こらっつ!? 最後まで生き残ったのは5名。おおっ!? いいとこまでいってる!! でも残念・・。

上でそうになった。でも、後悔。踏ん張ろうと。訓も牛肉エキスで。欲する限り・・。良かったってF(フック)するから。 お願いします!! ありがとう 意味が分かんない・・

数で出た? ないよ。ずらも大切。 赤チャージ。 PCで許してるで訓隙。 訓と剣ないと思う。まさかの議で麺ダメ??? 芋で何とかセーフ ほんとありがたいね。 こっちも意味が??

仮面ライダーゴースト
第29話。セカオワ感満載のアラン様はフミバアの元へ。フミバアプレゼンツの服が似合ってるね。 久しぶりの不可思議研究所への依頼。依頼者のユキにフーディーニが取りつく 女子高生が鎖で縛られて・・Hだね 変なことばっかり考えないの!! 悲劇が起こる?? 坊主ロッカーが暴れて、その隙にタケル達はディープコネクト社へ潜入。後からマコトとアラン様も。アラン様は再びフミバアの元へ。「心は死なないんだよ」「ふみバア」「空が青い・・。宝物かあ」 アランの肩に寄りかかって眼をつぶるフミバア。これってもしかして・・。 絶望しないから何もしないなんて悲し過ぎる・・」。タケル達は再度ディープコネクト社へ。イゴール様が眼魔スペリオル・斧となって眼魔スペリオル、プラネット眼魔、ミツバチ達を引き連れ迎え撃つ。 ミツバチはっちは、仮面ライダーディープスペクターが撃破 眼魔スペリオルをゴーストグレイトフル魂で撃破されたイゴールは一時撤退。 何かタケルの様子が変ですね。アラン様の変身も長持ちしないし・・。何かあるのかな? アラン様は画材を手に公園へと向かうが・・やっぱりフミバアが
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ふれあいサロン
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR