QLOOKアクセス解析

ええっつ!? 特番はやるけど今回が最終回?????

3/30(水)快晴
朝起きてまだ昨日の事で苛々・・。 早く気持ちを切り替えないとね。 何かあったの? 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 10年目突入新企画!?でかまぼこ板って新企画じゃあないでしょ。ごぶごぶ名所めぐり。まずは浜ちゃんが北新地サンドへ。めっちゃうまいやん!! 次は淳が・・やってもたあぁ。信濃そばはもうええやんで引き直し。中村屋!! もう説得力ないですよ、コロッケ初心者ですから 次は浜ちゃんがマジックバー ランディー熱。もどランディー熱でございます!! 次は淳が京都の鴨川・・。今から京都は大変やわ。 引き直しでダイアン西澤のおすすめ 堀江のカフェmusoへ。またしてもスルー。次は浜ちゃんが日本橋メイド喫茶CCOちゃ。この店見た事あるなあ。淳はウルトラツンデレーダー。東のりもしてたなあ。 あったね 四つん這いになってキック!! ここでカレーズ。東心斎橋の焼鳥Diningハマー本店へ。テンダラー浜本のお店かあ。優しいカレーでついに来たあぁぁ~!! 辛くないのに汗腺が反応して汗が出ちゃってる。 最後はスタッフが行きたい西梅田の地下へ。屋上ヘリポート。第1回のエンディングがここやったんや。凄い夕景がきれいええっつ!? 特番はやるけど今回が最終回????? ええっ!? ほんとなの??


バランスボールで演舞。 バランスボールで演舞?

まずは5km+αのシチューの仕込み・・って、甘? こっちも全く知らないけどね。また筆で何か含んでいる まあいいけど。その結果が芽もって全然変わってない(呆呆呆呆呆 こっちは早速ダイレクト通販!! またこれで5kmも↓↓だね。 甘でフニャ。コミック本任せでALLから撤退&酸性のみでOK 寺でやっとホームベースがあるも進んでおらず。 シミレーションの集権で蓬餅ち。いろいろやジェスなどマシになったと思ったら固まり。My溶けてOK? お粥が美味しくないように、ボッと合わせるのが難しそう。 シミュレーションの反対側兆首。ナール2Km Tk(チケット)で2万光年。 中と恒亮!? さすが江師ですな。 寺でスパっと。屋のカレーも兄でシャーベットし過ぎ。リボンのあれこれゲット!!

数で花ランの調整は義。2kgはどうする? シミュレーションの反対側兆首完了!! まさかのYOUで実へ。 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : あぶない刑事
ジャンル : 映画

聞いてないって!? はあ?? 行ったし描いてるでしょ(呆呆呆呆呆 2つも並んでこの味加減?????

3/29(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 鎧武コンビの佐野岳と小林豊が出てますね。 おネエ? クールなバロン役とは全然違う。 メアリーのおかんってほんと面倒臭がりなんだ。ボクサーでなくても鼻折れてたら気付こうよ 気付くよね シャラ~ップ!! カイヤうるさ過ぎ。


続いて、『風雲!たけし城 #8』 悪魔の館は目隠しをするルールに変更。しかも通れない扉もあって・・ う~んイマイチ。未確認飛行キノコ? 何そのネーミング?? 女性にキノコっていやらしいよね。 こらっ!! 第2砦は相変わらず・・。たった1名しかやっつけてない。ジブラルタル海峡は、前後の砲台から狙い撃ち。最後に生き残ったのは5名。あっさりやられちゃう。

オッさん軍団の麺と×で酢豚レーズン。テレビゲームでフェラガモ。飴の後は本物でフェラガモ。 フェラガモ?

端でもっと酢豚食べてって・・。大変デスカ? 犬交換沢蟹でガブッと。 まずは双方向通信で気付きを共有。あらら、恒星で中が入らなかったか・・。 金で寺修行聞いてないって!? はあ?? 行ったし描いてるでしょ(呆呆呆呆呆 2つも並んでこの味加減????? AB集権で北の蓬餅ち。MISSユニバース日本代表さえなければまずまず。寺で三角準備も覚えること!! 丘で風のコースダウン確実。 ヨシッと過ぎ晋作数隙出来ずも合ってドキんちゃんオーノーでピーチさい。 上の集権で蓬餅ち。やっぱり見せ方がポイントだよなあ。

上と飲みで変わらんなあ。結局パクッと。当然のようにALL。秘めて慣れてるんでしょうけど・・。こっちは数比較しちゃう。 数だったら違うだろうなあ。スリップとどっちって??? 数は間隔も同じだし・・。もうほぼちゃってる
 意味が?
数もドキンちゃん。良いとこいっぱいで嬉しい~ 花ランで十ぶり。チャグ子のもの こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 算数・数学の学習
ジャンル : 学校・教育

キツいけどALLで乗り越えるのってやっぱ気持ちいい~

3/28(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 喜伸VS大沼の泥仕合を見てみよう~!! まさに泥仕合なんだけど、結局この二人仲が良さそうなんだよね。ペットボトルヌンチャク対決がオモロ過ぎ そんなに面白いの?

歩道の手すりでON。ツボで任。 ツボで任? あらかじめC角煮の後向かう。どっちでも着けばいいと思うけど・・。10分もかからず貰えちゃって、行き帰りの時間の方がかかっちゃったぐらい あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。

さてっとスポーツに行きますか 橋は初で若干彫金。懐かしいメンバーがたくさん。 もちろん香ってます。赤飯達に変わったねって。交事で胚してくれてほんとありがたい・・ALLピンクが普通になってるなあ。その隣でスタート オーイエェ~!!ぐらいからスパート。橋では今日からと言う事で信号っとレンジで軽くおいっつ!! 突き上げてうおおりゃあぁぁ~!! やっぱ腕立てがキツいなあ。30kmでヘロヘロも何とかもちました。キツいけどALLで乗り越えるのってやっぱ気持ちいい~

帰宅後、赤影を見ながら食っちゃらハピハピ状態。卍党編に入りました。 何このスキューバーダイビングみたいな敵 懐かしいね

キン肉マン164話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 サンダーサーベルのロングを逆に利用したシルバーマン。フィニッシュはマッスルスパーク!? マッスルスパークではない!ってキン肉マン、完璧版マッスルスパークでしょ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

ここでまさかの値!? 一瞬所かと・・。数My。大隙だよ

3/27(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。数とエイっとで楽しみ~ 何かあるん? 上とちょっとシャーベットしながらネットサーフィン+日記更新。 ほんと合わないなあ。 65kgは何約?? ストローで麺。カエルレーズン。外で泥ON。清潔をフェラガモ確認。公衆で書奪われ。 書奪われ?

さてっとスポーツに行きますか ヤワラちゃんにホワイトと思ったけどかなり後方に・・。 香ってますね。最近天龍がないのが気になるけど・・。今日はOPも覚えてきましたよ。 ギャでオーイエェ~!! 歌も歌いながらテンションアップ。 ポーズもバッチリランで山とタッチ。 やっぱ腕立てがキツいなあ。そして、このBGMきましたね。サイドからのOPが決まった!! 手も振ってグッド!! ビーバーもキツい。 なかなかに気持ちよく出来ましたヤワラちゃんに渡そうと思ってたのに・・。意気地なし!!

ええっつ!? 早くない?? 急いで数伏せ。一緒に劇場版『仮面ライダー1号』を鑑賞。 見ているのは数人・・。まだ公開されたところなので詳細は書きません。まさに1号、本郷猛のストーリーでしたゴーストは完全に脇役。だもんで、子供達にとっては面白かったかどうかか? 攻撃もキックとパンチだけですし。私はそれで十分かっちょええ!!ってなるんですけど。あと、悪に新旧の設定も子供には分かりにくいんじゃないかな? 不死鳥のシーンは自分とも重なって・・思わず数見て。まさかの共闘にゾクゾク。バイクシーンもめっちゃかっちょええ!! 最後の本郷猛のメッセージはほんとアツかった


映画を見て興奮気味。お腹も減ったけど数とラリホーへ。何ここション? おおっつ!? ベルトがいいね あとは隙しまくり。 アップルパイに栗。フェラガモうまくなったね。 ボールがいいよ~。ギュッと。そのまま。凄い超え。前より奥で進歩だね。 ここでまさかの値!? 一瞬所かと・・。数My。大隙だよ。別で結ね。またおうね どこか行ったの?

仮面ライダーゴースト
第24話。春休み合体SP!!でお祭りモード。このやり方うまいよなあ。戦隊と仮面ライダーの共演。どっちかしか見てないお子様もこの日ばかりは両方見る訳で・・。それがきっかけで両方見る可能性もアップ!! なるほどね 坊主にゴエモンゴーストがとりついちゃう{/ase/} ヤマアラシロイドに1号、ジュウオウイーグルも登場!! ついに英雄達も実体化しましたね。とにかく豪華でテンコ盛りな1話でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

1日だけの家族に再び号泣・・。イクちゃんも良かったなあ

3/26(土)快晴
明日は数とエイっとで楽しみ~ 何があるの? 久々の実験で少し彫金気味・・。『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 感動がテーマの総集編。この時期多いよね。 確かに多いよね 1日だけの家族に再び号泣・・ イクちゃんも良かったなあ 私も見たことある

ネットサーフィン+日記更新。 夢の4個親子丼。カレー出来てムスビ演舞。 ムスビ演舞?

横でいきなり6kmダウン・・ 最もなしで余裕って。 久々の彫金でダブルソフトクリーム!! 投擲でOK出たあぁぁ~!! なぜか途中でゲイラ? 寺で三角ダブルでオーイエー!! 過ぎて豚骨ラーメン。 磯でエイッとやっぱり3問目かあ。 中で30kmも後で間違い? 着で気付き?? 終わらんなあで相変わらず毎発。

上で冷たかった? スポーツばっかり見てたから。 交事で数あいキープ。次もバット振り完了!! 意味不明・・

数で次の内輪。1でいいの? 黒もみたいなあ いろいろありがとね。 こっちも意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 栃木県
ジャンル : 地域情報

イレのOKでセ~フ。そんなの出来るんだったら最初からね

3/25(金)快晴
あ~あ、いろいろと書かないといけないから面倒だなあ。そんなにいっぱいの手間が掛かってだったらいいやって・・。そうなっちゃう人もいるのでは? もしかしてそれをお役所って狙ってんじゃないの?? 取る物は取って、出すものは出来る限り出さない・・。 その捻くれ根性が丸出しだよね(呆呆呆呆呆 何か面倒なのを書くの? まあ、私はきっちりと出すけどねネットサーフィン+日記更新。 カレーとのCで奈良。忍びでレーズン。

アダルト動画:無 素人17端で前は乱しましてって。ほとんど溶けてない・・。 ながらの双方向通信で気付きを共有。いろいろ倍ヨロシク。<(_ _)> とっとこ麺類ミートのキープ!! 交事のためにあちこちコンボ。もっと早くだったら余裕だったのに・・。印が非接触? イレで断層。その間にK。いきなり↓で碇おさまちゃった。だ・か・ら、基本はいいけど、美人で磯なんだって!! イレのOKでセ~フ。そんなの出来るんだったら最初からね。その後、ひたすら書き書き。 やっぱり結構な量ですね。 AB蓬餅ちで何度かMISSユニバースも数まずまず。上で試しでうまくいったね。これで数ビュー。 オーノーで余りに掃除の投擲でどっかんヘル。 プリ〇って??

上でチラチラ。単かと思ってたら迷宮だったのね。 意味が?

数でよく合うなあ。ほんとヤシだよ YOUベルナイス~!! 43kg前にたい~。ニゲの片っぽで英からのケ―、何とかもいいね。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

出前も同じなんだろ!! 一行で通用するか!! 親方日の丸は一方的で鰓呼吸(呆呆呆呆呆

3/24(木)快晴
少しは朝のリズムが掴めてきたかな。いつもの感じでネットサーフィン+日記更新。 イタコに印で演舞。 印で演舞? ATフィールド92を早くマスターして気持ちよく踊りたいよなあ ATフィールド92って何?

まずは双方向通信でって・・お粥を食べてる。 しかも逆にズレって言われるって(情情情情情 仕方がないので、こっちからボールを振って双方向通信で気付きを共有。広く前中。利口でまだしましたって?? だ・か・ら、それだと完了してないんだよ!! 労作分厚過ぎ。 先にKに掛けたらはあ??? すぐ出るんじゃなかったの???? 余りの処理間隔にどっかんヘル。 出前も同じなんだろ!! 一行で通用するか!! 親方日の丸は一方的で鰓呼吸(呆呆呆呆呆 端で3kmもON・・。 溶けずでいきなり暗いに驚き。 中の席止まらずで訳もきかずでヤバい 各手OKのトリック判明 ヨシッとホームベースOK 出来るんだけどなあ。葉は数だったのね。オーノーで鳥ウーロンって? 余りの投擲にどっかんヘル。

上で公園止まりかあ。もうちょっと・・ 前よりマシか(笑)
 何これ?

数とLIMEメッセにTm、Mとフルコンボ。大うまくいってるようですね。レシーブで中の隙。 こうなると次ってなっちゃう やっぱり数も。 早くって茶位たね こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 似顔絵
ジャンル : 学問・文化・芸術

桃谷のコロッケ屋は一度行ってみたいよなあ

3/23(水)晴れ
朝起きてまだ昨日の事で苛々・・ 何かあったん? 早く気持ちを切り替えないとね。『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 一青窈が途中で合流・・。って事は、ホンマに美味しいコロッケ探し第12弾。まずは桃谷のコロッケたなかへ。1個90円。名前が変わったんだね。これうまいわ・・9点でおおぉぉ~!! 続いて、鶴橋の王様のコロッケは7点。さらに黒門市場の坂本は7点。この後、ライセンスが登場してききコロッケ目隠しして・・。選んだのは7点。2位も7点。絶対違う3は9点。甘めなんて分かっちゃいねえ。普通の初心者でした。 桃谷のコロッケ屋は一度行ってみたいよなあ 私も行ってみたいよ~
 


涼しく固めて連続中。 連続中?

端で細くなって78km・・オムレツ先行。 若干鍛えてるのが肝・・。 双方向通信で気付きを共有。蝉バラで大丈夫? 利口で高けえ完結せず。 角煮しても×。 何か柵を考えないと大きな事になっちゃいそう スノーボードの表面加工の再修正でスロウフード。チーズももっと。 クリスク、クリスクって・・。AC電源ないと変わらないよ シミュレーションの蓬餅ちでN(ノーマル)オープ二ング? これは実験へ向けて助かったかもカモ スノーボードの表面加工の再修正で筆で置き物ひっくり返してたら意味ないじゃん!! 屋の兄でシャーベットし過ぎ。恒星も灯も惜しかったんだね 広く前で実験バッチリ。これで地数+α↑↑ですな

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 渋谷の女性200人がもう一度見たいと思った”説”のトップ10って要は総集編だよね。ほとんど見たのばっかり。 やっぱり「スシ食いねエ!」曲のテンポで歌詞通りに寿司食うの不可能説が面白いよね。あと大友康平は普通に歌えない・・ この番組見た事ないけど面白そう



数でLIMEメッセのアップに大喜び。 まずます隙~ LIMEメッセにTm、Mとあちこちでカート。 電で盛り上がりまくり。一緒に行こうね。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 塾講師のお仕事
ジャンル : 学校・教育

こっちは非接続機器も集めてボールもすでに振ってあるんだよ!!

3/22(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート しかも長期MODEになるので朝が慌しい。 まずはリズムに慣れないとね『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 いきなり日本舞踊 選手権~!! はあ? 日本舞踊にバックはないわなあ 足をずらして土固めてました!! 浜ちゃんいきなりこけちゃった。草履も脱げて・・。 大丈夫だったん? 松っちゃんはクソババア!? 1位はバリエーションの松っちゃん、最下位は浜ちゃん。

続いて『しゃべくり007』 ゲストは、日本一割烹着が似合う女優 黒木華、今日が最初で最後のバラエティー映画監督 岩井俊二と有田の番組を観ちゃう女優 木村佳乃。 凄いメンバー!! 黒木華 の古風なのは見た目だけです007。ジュンジュワ~・・実は肉好き女子って音が聞こえちゃってますけど 木村佳乃のイライラ解消007。もうすぐ11時のおまけ007は極貧美少女の金子理江 この子最近よく見かけるね


街中で放出して路面でレーズン。下水道でボディー演舞。町工場で2日目からレーズン。寝ている牛乳でONから演舞。 ONから演舞?

AB集権でコンボを繋いでおらず・・。 なぜに後方装置なの?? このままじゃあ確実に壺なので即AC電源を修正!! 丘でホームベース忘れのどっかんヘル オーノーも名称が投擲でどっかんヘル スノーボードの表面加工の連続修正。咳き込んで餅付きで味加減(呆呆呆呆呆 シュミレーションに高けえとゴールはどこ? そのために何が必要?? ほんで金通常ってはあ?? 変わったら伝導マグネットパワーは??? 地数アップのためには制度でしょ!! そこにあるだけで投擲なOFFしてるから通らずで小手積みになるんだよ!! こっちは非接続機器も集めてボールもすでに振ってあるんだよ!! 一方、具体化もなしで書物だけ ほんま筆に高けえと小手小手で変わらんなあ(情情情情情

上で最近たいって・・。そうかなあ。 コマで送ってUターン。 意味が? いつもの長いやつはないの??

仮面ライダーゴースト
第23話。オッちゃんは何も知らない・・って怪しい。 焦るタケルはアランの元へ。眼魂を渡せと迫る。そこへ復活したジャベル登場 ジャベルは眼魔ウルティマに変身。アランはネクロムに、マコトもスペクターに変身するがタケルは変身しようとしない。「心なんて繋がなくても眼魂を15個集めれば願いは叶うんだ」。そんなタケルに愛想を尽かし英雄眼魂たちも離脱 デートとは何だ? ふみバアとアランの掛け合いがオモロ~ たこ焼きを食べるアラン様の笑顔が最高~!! 再びジャベルが・・。アランを守るマコト。「オレがお前の命を繋ぐ・・」。マコトは眼魂となり弾け散ってしまう。 その衝撃シーンを見たタケルはゴーストに変身。 タケルの新たな誓い・・タケル、俺達の魂を受け取れ!!」。全開眼!! 大変化~!! グレイトフル魂に変身して英雄全員の力を得たキックで眼魔ウルティマファイアを撃破する。 あらら、ジャベルまだ生きてる・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記

一ヶ月以上かかったけど・・。不死鳥のように蘇れました

3/20(日)快晴 2/21(月)快晴
気持ちいいぐらいに快晴~。 今日からいよいよスポーツに本格復帰します!! 『ドラゴンボール超』『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ベンガル?ダンカン?? 確かに似てる。 ノーパンとかグローブの匂いとかダンボールにお尻をはめたりとか変態ばっかりですね 確かに・・

穴子遊びの人魚。飲み物下で大サイズ。不眠症でレーズン。 レーズン?

さてっとスポーツに行きますか 軽くアップして中へ。香ってないけど、オヤッとやハーゲンダッツ、山、ヤワラちゃんあり。ヤワラちゃんの後方へ。山に挨拶して、出来るかどうか不安の中スタート!! まずまず動けますね。 大人しくしているつもりが途中から気合いの声っと走って山とタッチ 腕立てがキツいなあ。 キックやパンチでおいっ、おいっ!! やっぱヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいいね 終盤はヘロちゃって履きそうに・・。 何とか最後まで持った感じ。 やっとATフィールドに復帰出来ました。一ヶ月以上かかったけど・・不死鳥のように蘇れました ほんと良かったね

Uボートして交事をある程度仕込んでスリップへ。途中から入って何人かは知ってる顔。反対側がスペシャル!? あれって乗なんじゃないの? いよいよで彫金。着物姿が界隈~。饅頭もイイね!! 決めてシャキーン。サンダーバードちゃんと見てくれてたんだ。次のAV機器はパンがグッド!! 相変わらずの雲で細5に入れず。 積キープ後に上って、まかさのT潰しでMr.オクレとは・・。 いろんな饅頭を楽しんでいよいよさん。次々と変わってグッド!! ストがあるからイイよね。今度はOFFでシャキーン。お見送りで次も来ますって。 これ何?

そのまま上でラリホーへ。上で明らかにトシっぽい・・。 Monkeyなしって大サイズなんですから、ちょっと規制みたいで来。いつもの部も真っ暗。こっちも・・。迷惑メール対策とかじゃあなくってFULLだったのか。林先生の初耳学!! 初コスト。ダムで広いなあ。その後は軽く茶位~。軽ブロック後にZZzz・・。 いつもの感じに目が覚めてスマートなどを弄りながらブロックですっきり。昨日のスポーツの影響であちこち筋肉痛。こんなになったのは久々かな。 その後、茶位の続き~。 いっぱい隙。栗ツンで何度もジュワ~。いくつもシミーズ。スムーズN 解法で気持ちいいですね。 このまま後方もいいけどね。そのまま一緒に期間。スリップまで既製? そんな事はさせませんよ。若干来々。この後、沈没だよね。 これも意味が???

連続でスポーツへ。今日は香ってますね。後方あいて界隈~ 今日もヤワラちゃんの後方へ。ALL筋肉痛の中スタート 進級混ざって盛り上がりますなあ。途中から気合いの声も出て歌っちゃいました 相変わらず腕立てがキツいなあ。 ヤワラちゃんといつもの粉でオプションバッチリ レンジ2+1でおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! 途中MISSユニバースしちゃったけど・・。ヤワラちゃんとの輪唱は超気持ちいい~!! 何とか最後までもって昨日よりはマシですね。ホワイト渡しも気が出てこずで情けないッス。 次こそ!! 何が次なの??

Uボート後、TV見ながら食っちゃらハピハピ状態。 一ヶ月以上空いてのスポーツッスンで世界がすぐに回って沈没ZZzz・・。 疲れてるんやね

数のLIMEでおはよー 数茶位いしいいんだよことがないからだから、全Kなんだよ I♡YOU。さん 411kg~420kgショーったよ また、一ね おはよー☀ そ、そう🌸⁉(;¬_¬)茶位なら 良かった~ さん の ました 4kmですね いいわぁ いつか ないと。早く YOUきました。たのしみー。りょーかい。がんばってね。 意味が全く???

今日は春分の日
気持ちいいぐらいの快晴~♪ ほんと暖かくなりました♪♪

そして、ようやくジムのレッスンに復活できました!! まだ左肩が痛くて完全復活とはいかないまでも、いつものメンバーと汗を流せてほんと嬉しかったですO(≧∇≦)O

仕事帰りに当て逃げにあいました・・。あの日は雨が降ってましたね。前から来る車。だんだん距離が迫ってきて・・。んんっ!? 一向に右に避けようとしない?? ヤバい・・。ハンドルを左に切るも間に合わず。その場に倒れて・・。

集まってくる周囲の人々。傘をさしてくれる人、タオルで出血した頭を拭いてくれる人、救急車を呼んでくれる人。救急車に乗ったのは初めてでした。これからどうなっちゃうんだろう・・。不安で不安でいっぱいで。あちこち痛くって・・。

訳も分からない内に検査されて頭も縫って・・。頭に異常はなく、骨折やヒビもなし。事故にあったのは不運でしたが、これで済んだのはラッキーでした!! 『何かするために生かされてる!!』。そう思いました。

自宅に帰って一夜明け、全身が痛くって歩くのも不自由、頭には包帯。昨晩のは本当だったんだ・・。このまま治らなかったらどうしよう・・。不安で不安でいっぱいで、それでも日常の生活はあって、もちろん仕事も。

少しずつしか回復していかない。ずっと痛い左肩・・。家では左腕を休ませるために三角巾で吊って。右腕だけで生活する毎日。今更ながら両腕が使える当たり前の生活がほんとありがたかったんだって、そう実感しました。

いきなりレッスンは無理なのでプールでリハビリ開始。まずは腕を振って歩く事から・・。痛いけど我慢。平泳ぎで25mも泳げなかったのはショックでした。まだ良くなってないんだって・・。いつも出ているレッスンを外から眺める。いつものメンバーがそこにはいて、でも私はそこにいない。泣きそうになっちゃいました。でも、必ずここに戻ってくるって決心!! ホームカバーの画像 不死鳥はそんな決意でした。

痛いながらも泳げるようになって25mの本数が増えて平泳ぎにクロール。まだ左肩が痛くて完全じゃないけど、そろそろタイミングかなって。
いつものメンバーと汗を流せてほんと嬉しかったですO(≧∇≦)O

バレンタインデー前日に事故にあってどん底を味わいましたが、いつまでも下りばっかりじゃない!! 下りがあれば上りもある!! 自分が生かされた理由を見つけられるよう毎日頑張ります

たくさんの人に黙っていてすいませんでした。いろんな事がある中でみんなに余計な心配をかけたくないって・・。だから、ようやく話せるようになってホッとしています☆⌒(*^∇゜)v やっと春が来ましたね♪ 春を数えて歓喜の風が上空に届いて欲し、ただそれだけです。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ライフ

これ何式??? 全く集まってない。爆弾 途中でアリナミンEXで即行完了!!

3/19(土)雨くもり
あっという間に週末。『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 山羊メメの頭突きに困っている・・。 旦那はダーリン? 女子供に強くいくっていう・・。こいつ最低ですねビビッてんじゃねえよ!! 失禁・・。 静かな生活がしたいの!! 効果なし・・。ポイントは手でエサをあげて、叱る時は叱ること!! 続いて爆笑小ネタ集。イジリー岡田と秘書の松尾依里佳の私物でベロベロ対決結果はイジリーの勝利 気持ち悪い・・ ホルマリンつけのキンタマのお葬式熟女キャバクラ?? はあ? 舌で舐めて、どの蛙か分かっちゃう女。婚約者は絶対にダメ!! お風呂に入れて、箱に入っての荒療治。ここでイジリー岡田が再度登場してのキス対決 またイジリー??

ネットサーフィン+日記更新。 女性専用車両でMサイズ演舞。ニップ演舞。穴子ON。日焼けチェックから下げてガッツリ。 下げてガッツリ?

Mr.オクレでも絶対にブロック抜けません!! 横で越して最もかなりの状況・・。P(パーキング)何度もリピートでどっかんヘル。 AB集権で前にボールを北に振ったものの全く集まっておらず 回しじゃなくって即ACすること!! ふじっこ煮で公式試合↓↓のF(フック)が大変。 しばらく売るもすぐに回復っと。その後、実験ミート&寺でミートで具体化OK!! スノーボードの表面加工の修正で高けえもこれ何式??? 全く集まってない 途中でアリナミンEXで即行完了!! 続いて前でまずまず。置き物と太郎の強度がいきなりアップ さらに集まって6kmミート。中でクリア、甘等でキムチもんん? 早くはっきりさせましょう!!

上で利口の引いてない? ALL共電なしか・・。後の飲みで大きくなってるね。 意味が分からないよ

数のLIMEでおはよー。熟睡 数おはよー。よくかな? 数数いっぱいたからね(笑) 数訓はほんとかったよ 317Km,18kgはだけ日だね 仲良し。日 ってなってるよ 化してるMy るのセンわ~ 入2/3日ALLあるの!?(;¬_¬) ツってたところ コンやった❔ スキかな❔コンたら ハピムドナみた?みて~ おはよ♡ 二き。二き数界隈~ STPウサ数くるよ。 アドがと。ツムタイ6よ 5いくんだけど HELP! 入2/3日そうなのでかな? ALLモチのロンで❗❗。ギュッ。タイのか~回しかないΨ( ̄∇ ̄)Ψ マギます なんか これは 一小サイズ反対側だけど です 訓をワイ欲しい✨ 。今日も大好き♡ このSTP 界隈けど なんかっぽい。ミスーまくって後第❕❔ってます マギるほどくって 数たらいつでも取りり説あげるよ。 OK! STP どのっぽいのかな? マギっと 最いっても またないと 『ほぉ』とないね。充電したげる♡ もう好きにして! chu chu。充電したげる♡ すき。隙 界隈けど 上シン。確かにマギ最て一ると、ほおってちゃうよ。キラーン。隙して! 充げる❤とかしいよね(笑) ひった? 髪ット✨したー? 訓ねぇ ほんとになかなか麺よ~☺ どっちも 今訓いいよぉ~ どっちか てね~ 急に ALLットしたら く。 よろしくお願いいたします。よろしくお願いします。お願いします。充電中・・・ぎゅっ。これも しい(笑) テテです。ひ髪ままだよ。ひえる程、髪かも。ALLットはおくね。数みそうなので。中・・・。STPしいね(笑) ありがと~。ムァました( ̄▽ ̄;) プププ もうけど(笑) レンアは イチいです。数数ムァって大なの?(笑) そうなんだ、イチですね やっぱりYOU界隈ねえ。 ハート。YOUPCもけど、数PCーだい。よろしくお願いいたします。うーん....。ふむふむ。若30Km40cmよね PCPCあり🐜? 訓ない いろんな数たいよ~ もちろんPCPCいいよ。 いね 楽しみ~。あっ横。20km。こんなんしかてない。ナン2、3Km前よね~ PCPCサプので中。う~ん~~訓のワルぅ 恋しいよぅ...。My訓こと なるってでしょ~ 数ングもってるね 界隈よ PCPCたら、サプないをよろしくね。 ワルないよ でも、ことくれてしい~ ありがとうございます。訓ングってる(笑)でもよ ングPC2つだし かったので していろが。次スポーツだね チヨばれー いいね♡ がんばってー。ありがとね 数ングってるとか、ひいよってるとるんだよね ラスカルしっぽ。次いよスンします❗❗ かなりだけどね 数うにチョだけるね。 こんなことったらアけど。数こと。大大大大~っちゃった。ギュッ。大大大大~ってもかな? えーーー 大一ないよ(笑) My大大大大大隙よ♥\(^o^)/ えーーーたあぁ。数界隈~ 訓大大大大大隙だよ💕(*^^*) もう、数界隈いって 界隈ない? めっちゃ界隈よ 界隈ないよ でしょ 鉄つけて~☺ ありがと。訓界隈う もうてるから大だよ セーフ! ございます  おばっさんですけど。 でも さ~ Myクスたら 訓ないよね Myばっかり 訓ッテルようにだけど…。いいのかな ごめんね。おやすみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 審査通りやすい金融
ジャンル : ファイナンス

訓ことくれるから大隙。まさかの連投ねだり・・。また次茶位ね

3/18(金)くもり雨
凄い超え。弓入れ、栗などなど。あとは何度も帯。やっと帯出来たね 昨日から数の茶位の続き。もうこんな時間・・。 しばらく沈没ZZzz・・。 スロウでヘッド茶位。E補給後も茶位~。 ちょっと69Km。嫌? はい連発。訓ことくれるから大隙。まさかの連投ねだり・・ また次茶位ね。 意味が?だよ

チーズにオープニングのため若干スロウフード。まずまず出来てますね。おNEW連でいい感じ~。 中サイズでがっつり掴みましょう!! 中で風のアンポ柿プレミ!? まさかの桃のMoneyにフェラガモ ヨシッとシャーベットもなかなかの進。 急遽のF(フック)で広く前通り大庫へ。 オーノーで理? はあ?? 余りの投擲にどっかんヘル。 3,4Kg+α小手小手で高けえに筆とオーバー。 ほんで5Kgは?? 先も見ておこうね(呆呆呆呆呆

上で数ラリホーうまく胡麻。あれ麵類じゃなくってF(フック)だよ。さすがでしょ 早々の松角煮。 さんからの展開公式3でOK牧場 遠くからいいんだけどなあ。

数のLIMEでバイ 数かったよ I♡YOU。My 数大隙~ ではまた。おぉサンキュ My大隙だぁーーー NP法人かった~ どう? して地のかな いや~地なくてオリ風(笑) 歯か。 なんあたり。ぶりのオリ(笑) 数数っぱいからかな ことしたようなっちゃうよね。なんかねぇー たわ 紺前にってた人 共ルのかのグーってけど My中一しかへんってれた さま。ようにらしいです。やっぱり数饅頭小界隈だね(笑) それにしてもグーまでですよ でも、訓茶位いっぱいようにあげるね  ハート。YOUだあぁ。なってたあぁ。 ピース。マギますよ☺ やっぱりツルです。訓隙は まど ほむ さや マ 数 べえ。なんか 来い~ まだ一。ツル品。テラ チトい~。マギSTPてる? おおっ❕❔ マギたんだ 訓隙ほむ 外かもけど、見れば分かるよ。 かなりいです!! マギSTPないよ。 テラだからある時にね。 マギとにかくメだよ(≧∇≦)b ぐっ。のお ありがとう。二ました なんかチヨッ また ます~。おおっ❕マギSTPありがと 一隙ほむ。リ数だよ キラーン。二ッチなたっけ? マシーンとかかな。なかにったよ リがるとは 訓たわね STPってね。雨。じやぁー♥ りにで☔大でした ながらで・・超重でした 雨。リって ❗ 訓数大隙~ら。ハート。へへへぇー。今日も大好き♡ きゅっ。やっぱり 中いってか サワ 􀁿 (笑) 数数てる最中。おやすみ。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

凄い超え。弓入れ、栗などなど。あとは何度も帯。やっと帯出来たね

3/17(木)快晴
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、受験シリーズ第2弾 大学合格リアクションクイズ。何のクイズやねん!? この番組、説じゃなかったっけ? 合格してもしなくても合格した時のリアクションって・・。かなり悪くない?? 松っちゃんが5問中4問正解 おじいさん 愛する孫の描いた自分の似顔絵なら絶対分かる説。あの・・そうね。 分かる!! 正解!! まとめて5人ではどうか?? 正解、不正解、正解、ここでちょっと待った!! 続いて、みんなの説。土下座 効果絶大説。ビジネスシーンの切り札。浮気には効果がイマイチ・・。 そうなんだ・・ ノブコブ吉村 「破天荒」の意味すぐ忘れちゃう説。知ってたのにゴールデンではただの嘘つきでした続いて『ごぶごぶ』 もう見られない!? 吉本超お宝写真 浜ちゃんビックリSP。浜ちゃんかなり懐かしがってましたね

うまか棒にタバスコ。河原の釣り人にフェラガモ。 釣り人にフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか スロウフードで忘れて時間ロス 相変わらず水で高レベルばっかり。 急いでいろんなながらで振って・・時間の関係で平らとロール4本ずつでタイムリミットっと

まずは双方向通信で気付きを共有。高けえで抱えて溢れちゃってるね かなりGM(ジェネラルモーターズ)の普請間。金OPの共電。他はどうなってんの?? 丸く内側が相変わらずのポテロング。報知新聞でOK!! いろいろやってみる事です!! 中の数の震えやTがなくなって前進。溶けるかも?でOK!! あとは出来る限り間隔を一致ですね 上圧でまたまた・・。梨からって集権振られたら大迷惑メール。 次から次へと黄身ほんと芽ないね(呆呆呆呆呆 前に続いて5km+α小手小手 他のも回ってきて・・。 後方装置じゃあなくって先に考えてAC電源しましょう!!

とっとこ終えて数合わせて便利補給の後ラリホーへ。目当てR、マロなしで残念・・。 チャイでシャキーン 力水はお預けカカオの実。E補給しながらもヘッドで茶位。何度も隙。 アップルパイは左大。相変わらず栗饅頭小サイズでプラスチックもうまくいかない フェラガモもあちこち髪もいいね。ブロックでも茶位。 ようやくここで帯。 凄い超え。弓入れ、栗などなど。あとは何度も帯。やっと帯出来たね 意味が?

数のLIMEでおはよー! えるね ぱい茶位うね ギュッ。おはよー☀😃‼ おっはよー。がんばろう。でもま9kmポテロングね。初は✊ ケン。グー。9km数たい~ ケン! グー。またちゃった(笑) ハート。近訳ニ部のでました。倍でかった イイばかり。ハート。倍そう 訓茶位しね ハート。数べてかな? 満腹。どっちよぉ。2120kgったらLIMEいい? 訓美人そう。 夫 麺類いたので もうたよ。2120kgったらLIMEね CALL ME! 了解しました。ました。さま~ もうべた? ました。訓? まだ。数こっちちょ。たらえて~ 便利から。りょうかい!! ました。じゃあ便利ますね Myます。ハート撃ち抜いちゃうぞ? ふむふむ。かまってよ...。全然あかん。ええかげんにしいや。かまってよ...。泣く。数界隈~ 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

じやぁー♥ そうしよう

3/16(水)くもり晴れ
昨日が上と飲みで遅くなっちゃって若干睡眠不足気味。 ネットサーフィン+日記更新。 セーラーヴィーナスにレーズン。崖の先端で演舞。 先端で演舞?

蝉でちょい早にスタート 高けえ決めるの弱いなあ いかにF(フック)なのかでマンツー決めましょう!! 山から反射で押しもいい感じに。 あとは雪崩式ブレーンバスター。ALL F(フック)でグッド!! 寺で金ゲット。いきなり後方装置で何?? シミレーションで以降の実験用蓬餅ち。赤ありでまずまず。もうちょっと向いて角煮もあればなあ。

上で牛乳歯えんで緊急バタ。 何これ?

数のLIMEでおはよう(≧∇≦)b から恒星蝉でま~す おはよう。早。式ーす。かった~ 蝉訓るの おつかれさま~♡ たのしみ♡ 金。たのしみ♡ 蝉裏よ。YOU式った? さっきってミート めの中。パクッ。訓金しみ~ たのしみ♡ もぉ~いつ 千頭いったら すっかりまって ったり 共ったりするのなかってん!!そんなのあるー? 後たら られてて さんもらった( ̄▽ ̄;)へ 数ことよね金。よろしくお願いいたします。げえぇ~ YOUられん❕❔ PCながらワイのにね これはってですな。ひとてて 後ろもらってる(笑) あとなんてでっせ。 よね かの ✊ みたいジロッ(¬_¬) 金数くよ でも、隊弁ね。だぁかぁらぁ 隊ないよ(笑) てるよ(笑) キャー ひとーぞ。69Kgすぎ。ハート撃ち抜いちゃうぞ? トちゃって~ 69Kgね ギュッ。訓る。次さんるの? チラッ。数っちてる~ 次さんは中だよ(笑)数る。ハート。なんか LIMEら訓ちょうどきます☀ バー 前予みたいだよ。 とく? グってるってことかな 次ー ったら チヨかな。ます? 次こうかな マン。しとこうかなぁ。でも、ありかな。次とか来ると思うよ。次じゃないとけど、夕るよ 夕 まだチヨよん 😝 2120kg波 送りからと思ってさ~ Myごめんね~ 訓さんあととか中ぐらいかなと思ってさ~。数ゴメたのに 金三たけど、訓Cってなったの(-_☆) だから。次バタ数けど、①番中まり②P(パーキング通り金まり10kgト。③数して~ どれでも数ってね。うーん....。数する? じやぁー 訓チヨポテロングは 次まり!? そうなりそう。じやぁー♥ そうしよう 数決(笑) またまた サプケド。じやぁー♥ こっちもから。サプって。 いいの? パンでしょ。高けえなるよ。数。ずっと サプなってるよ。早くたい じゃあ、数パンに パンではないよ。ええっ❕❔。訓れる? サプしてるね 訓たらスポーツALLちゃう サプしてて みだなぁ。交るけど。大丈夫! どっちもできてるから。Myパン訓くれるの。う~ん それは 反対側ないから。高けえ ありがたや~☺ Myない。ハハハ。そりゃあないよね(笑)次13kmミートらすぐLIMEから。早く数たいよ~ 次ちゃったんだ。ハート。なってる。ハート。訓では。ハート。了解! しあわせ♡ 待ってるね。たのしみです。たのしみ♡ りょうかい!! 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : えっちなアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

MバックとたまたまのLIME MISSユニバースでセーフ

3/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は数とスリップ盛り上がったなあ。喜んでもらえてほんと良かった。それと上でLIMEミスからの修復。久々の飲みでさらにですね。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今夜、脱好青年! 東出昌大と本当の俺を知ってほしい! 斉藤工。東出昌大はキャピキャピした人が苦手。 そうなんや 戦い人007。竜王 渡辺明と戦いたい? 負けるよ!! 詰め将棋で東出の勝利!! MOROHAとの即興ラップバトル。ラップで感動。 UKさんしゃべらない・・。 斉藤工は前にガキ使出てたよな。5回の打ち合わせって合計すると3時間以上!? 誤解されてるので・・100%伝わるまで帰りません007。ムダ毛が残ってる女性が好き? そんな人いるんだ・・ 和田勉!! ニオイで体調管理・・。斉藤金太だったかもしれない。 へえ 金太、せんたの次の第3候補が工。斉金(サイキン)って嬉しくないけどね。あらら、60%終了で時間切れ~。次回持ち越し。


ALLくすぐりの魔で小サイズ。動で小サイズ演舞。 小サイズ演舞?

まずは双方向通信で気付きを共有。お粥の味がまた不味い・・。 散々味の調整はしたので、後は不味いまま使い続けるか限定するだけ限定販売でいいでしょ。それでどう自ら反射してくるかですよ!! 長いならさっさとAC電源決めちゃいましょう!! それで筆はF(フック)のためにあるんじゃないの?? 蝉の車団扇、F(フック)へのレシーブ誘電。柵や段が弱いよなあ。丘でレッドむいのかと思ったら花デスカ。 端でOFFスイッチ中の数。レッド回避で関ターンだなあ。件出来るかな? 横で熟したフックで読まず+投擲・・。いきなり大幅↓↓かも オーノーでこっちも投擲の見た感じにもならずでどっかんヘル。 上で数の蓬餅ち。効率様でいろいろ知ってもらわないとね。

上で元に戻って久々の飲み。 ホワイトに暗い。 LIMEのロックはMyボールだったのね バックも加わってクールだったのにかなりのズレ。MバックとたまたまのLIME MISSユニバースでセーフ。そのままホームベースから駒。久々に隙。 これ何なの?

数のLIMEでおはよう カというのは? めっちゃスキやで。まだないよ~ 数ておくね チュッ。いっぱいね ありがと。キャー。やったー。 おはよー。 LIMEコン、前もう赤たよ😅(細)。カたんだ(笑) 訓ちゃんとててよ 数。 ほんまありがとう。ますよ☺ よっしゃー。前PCです 数PCたいので金てね。 よろしく! 細作なくてじぃー(笑) MyさんPCジャー下さい。いいよ。いいわよ! ちょっと70km前でOFFちゃってるんだけどね。ジャーOKできてね(笑)やった~! ドカーンッと楽しんできてよ! ことね。いってらっしゃ~い! ことね。スプためのLIMEたい。スプロ過ぎ(笑) ードった。くるね よっしゃ-あー。フフフ(不)。ずらかも。とりあえず先行っててくださーい! フフフって(笑) ずらて~❗❗ 数いいけど 足がっ!足があー!! モチ焼く。何らのぉ~。 良会にチョっと。嫉妬。ガーン。訓ワル♥←チッートだよ。拗ねる。からだから22Kmかな。チョっと。ワルって。数界隈~ ヨシヨシ。ナンジまでデスカ? 数ワル1。何でもからスターだい。たら ♥ます。足がバツって言ってるんです。数ワル2。円わか…。数ワルたぁ り電。どどどどどどど。車てね がと。数 ハート。なった。とだ(゚o゚)/ 数 ハート。ワーオ。界隈~よ~ フフフ。たくてたくて~。金数茶位たいね あかんわ~ 感。かのことね もぅない。数なくていいよ。夫! でも 金数訓で❗ 了解! 数訓だよ サンキュ♥ 数大隙 I♡You。My訓大隙だぁーーー ハート。ありがと 数 じゃあ、訓大大隙 チュッ。安てった。ほいほぉ~い チュミ。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

これ使えるんだったらとっくに復活してます!! 楽しめたようで良かった

3/14(月)雨くもり
今日は朝からあいにくの雨・・。 雨は嫌だね 数とスリップの予定なのに・・。映画『テラスハウス クロージング・ドア』の副音声版を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんなのあるんだ おたべ~てっちゃんじゃなくても男だったらキャバクラぐらい行きますよ あなたはどうなん? 途中からゆいちゃんへのツッコミがオモロ過ぎ あのバスケ少年は最初だけで何もなかったね。あとはペンキ塗って、おたべとクリスマス会のみかあ。 私も見たいなあ


更衣中に千デイON。 千デイON? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 どうせお前こんなん好きなんやろ選手権。ゲストは中村玉緒。お互いにけなしまくり 重いの嫌なんです松っちゃんの水着に「主人を思い出します」。 このシリーズあるよねえ

数と合わせてスリップ。C後向かう。反対側は数のみでした。 いきなり秋田犬にびっくり 緊張する~。次々変わって凄い!! やっぱ方が違うね。饅頭も界隈~ この下がりに変わったんだ。さんに渡してシャキーン。数もONで。 次もあるんだ!? ブロックにはなかったけど・・。 次はAV機器かあ。イマイチもパンがグッド!! 相変わらずジャンケンが弱くゲットならず・・。 外と隙でT潰して再び。また違うタイプ。ストがあるからイイね。確かにこの用地じゃあ不利か・・。でもパンがいい!! 今度はバラの予定もんんっつ!? 何で同じ!? その後ビンで黒ちゃんドライヤーに大爆笑!! 数に番、訓にジャンケン抜けてこれ? これ使えるんだったらとっくに復活してます!! 楽しめたようで良かった。 何これ?

キン肉マン163話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 サイコマンの最強必殺技 輪廻転生落としは不発。シルバーマンとサイコマンの間に友情? さらにサイコマンがサンダーサーベルで攻める。


仮面ライダーゴースト
第22話。タケルは、眼魔の世界へ大帝さん 背後からとは言え、あっさりアデルにやられちゃうとは・・。 あららアラン様までと思ったら、罪を着せられたものの生きてて良かった。そのアデルの元へ駆け付けたマコト。 眼魔ウルティマVSスペクター+ゴースト。 大開眼のピラミッドもきかないなんて圧倒的じゃあないか!! 一方、キュビちゃんを始末しようと現れた甲冑眼魔だったがゴーストを待つ事に。アランの気転でタケル達3人は人間界へ脱出。 「待っていたぞ! 約束通り勝負だ!!」「分かった・・」闘魂ブースト魂で一刀両断 またまたジャベル復活ですか・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上で重たいMに反射。 LIMEも復旧。改めてそんなことなかったか・・。MISSユニバースでC。すぐにRで久々にTK(チケット)。てたから気にしなくていいよ。すぐにLIMEで双方向。これでほぼ大丈夫ですね。 意味が???

数のLIMEでおはよう 雨だけどね そうそう踊ります! 二率が2から(^O^)v(^O^)v ルンルン。ほいほ~い 訓に いいたいでーす♥\(^o^)/ でーす。OK。グッモーニング。ほいほ~い 数界隈~ ほいほ~いで界隈て ありがたいことです。訓いつから東ーに付いてるのか(笑) 入出するのかな。青なぁ~。るん♪ だって数界隈よ。 東ーはシュミレーションワラって そこのスリップかけだよ。るん♪ 安って そうなるよねぇ。My白 課上にてるのわ 大ですなぁ ......。なかなかに強ね 訓アた吹きリンの花ます わーお。数スリップあるんだ。スリップないよ。なんかもう なかった。うわあああん! 2ますよビンつもり~。数LIMEたよ 了解! 天1520km。少々スロウフードでも大丈夫だよ。数えるからよ~ やった、やった~。訓こ? だよ。たの? 早くて いいかなって。訓あるなら P(パーキング)にね。ますよ(笑) 天何とかでく? そんなにないよね 数の? 義かな? だけど フックイチない。 ないだよね。 でも、数たら訓よ。ました けどです(笑) じゃぁ数たいのでて天うね るからつけてね。早いなぁ~ でももうMyます。46Kmって1420Km天ます。からいいよ。ありがとう 港けど ます。了解!です ピタたら天訓から大丈夫だよ。サンキュ 1408km港ーす。天5kmかな(笑) こっちがいいね。訓てた 後ね。ます。了解!だよ~ ハート。ハート。訓もうね なくていいよ。より早できるから(≧∇≦)b しい~。THANK YOU。めっちゃよ🎵一番かった 訓大隙だぁーーー❤ 数れていよ 訓ちゃだよ。 数大隙~ るん♪ ぶりにした~✌ るん♪ かった~あぁ✌ るる ですわ 野たYOUてね。ニヤッ もうました。てください(* ̄ー ̄) とにかく かった わあー。いいないいないいないいないいな。えっ? もうの?YOUCかな? まだ 坂。LIME。ふむふむ。こちらは 上ってます 数かったね 次。お金て茶位ね 十分るよ☺ そうだね。 なんだか お金そう(笑) ファイト! いろいろもんね(笑) いくわよ! Myばでじしれない(笑) それっぽいバリだったよ(笑) 汗。港ました。ヨニつけて。同じく東ました。今ビニール。野二までました されました。 消える在です。早速ちゃいましたか 消える在なんだ(笑)えーーー Myけ。スリップおのは 割りなかったの⁉(;¬_¬)  しかしぃー さんらしい❗ おては たい気分 ♥ できれば 訓れて欲しい。業茶イヤだ~ でもからのカレーだろうなぁ そこんとこ お思うのです。生物図鑑のかな。いろいろえて ないΨ( ̄∇ ̄)Ψ おまけに 成も考えそう(笑) するわ。はよ、ぇ~やぁ。 割りおなかったよ。ホワイトかったです♥ 缶界隈て~ サンキュ。そんなにさんくれてありがとう! 次こうね(^O^)v ホワイトだよ💕 くれてしい、メル、チェ、ヘル えっ おなかった⁉(;¬_¬)たんです? らう乙か? ひぇー Myのね ますよ❗さん❗次Myします 訓られません(^o^)/ ブロックいいかな。たけどね、おせず 入れらうよ。まぁ、訓せんけど。 何たの?訓チョ。あっ! 次Myましょうか。ブロックねあげてね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ホワイトコです 訓チョきました😁✌ さんが次ってたけど、ブロックると11~20Kgました ここにかな? そうすると全くOFFスイッチなし 生物図鑑なるよね。成までたらほんとなっちゃうよ(笑) なさい、数 歯磨き。Myポンかな? でもヒよね。ことにします。タン ぶよ。ヒないと なっちゃう 次直よろしく。 直だよ。 ZZz。フフフ 細と カけど まっ、いっか。どれどれ。めっちゃスキやで。った? 18kgまでてよ~。本当はない数。うわあああん! 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

急にLIMEでびっくり。ダイレクト通販で欲しかったな

3/13(日)晴れ
今日は日曜日。曇るって言ってたけど晴れてるような・・。 晴れた方がいいよね ネットサーフィン+日記更新。 アイマスクに麺。Mサイズにキューフェラガモ。居酒屋でって放題。 居酒屋で放題? 先月はあっちゃったから行けなくて・・。ようやく左肩もだいぶマシになって父の墓参りへ。その間も上からLIMEがあったけど・・。 えらいね
さてっとスポーツに行きますか 水で高レベルばっかり。 いつもの感じでいろんなながらで振って、平らとロール6本ずつ!! 肩が痛いのもだいぶマシになってきたかな。帰りにメンバーが見えて・・香ってますね

Uボート後、『暗殺教室 第2期』の第十話を見ながら食ちゃらハピハピ状態。 この番組人気なんだよね おしえて!くぬドン文化祭でどんぐりつけ麺。うめえぇ~!! 渚のスカート姿可愛いなあ。 懐かしい殺し屋がいっぱい。僕男だよ・・。見せれば分かる・・ユウジのおかげで大行列!? 欠点や弱点を武器に変える!! 結果は途中で店じまいで3位。


続いて、『風雲!たけし城 #6』 外人がいますね。国境の坂かあ。悪魔の館は改良なし。池ポチャはいつからになるのかな? 自由への壁が4枚になって独立!! このBGMも好きですね。 第二砦がまた1対1に・・。アウトになったのは一人だけって意味あんの? 最後まで生き残ったのは外人の旦那と日本人の嫁さんの夫婦を含む3名。あっという間に終了して初の花火。

上で久々のM。急にLIMEでびっくり。ダイレクト通販で欲しかったな。ない。 クールを・・。ごめんね。 意味が分からないよ

数のLIMEでおはよう! エイって? なっちゃう えつ...!? エイッとMyは 熟る … ないの スマんとしっかりる 巻大な うーん けどたぶんMy上な…千。おはよー☀ 勝プル いいの? デン が(;¬_¬) いや 何かい。フッ...。前10Km… ( ̄□ ̄;)!!、わかったかも。10Kmないね。でわ、あっしはこれで。ニヤリ。訓意ね(笑) センキな数。しやぁないな 赤飯ん😁~。 数エイッと内側 訓ポテロングSサイズン でも、全く訓なしです。あのデン映、日間来た 置き物もらったよ 太郎たけど。 いくわよ!! プルは前ちょっと割って・・。ぐー 一時ます またけど。 ちなみに3後にビンってたよ。ハート。 えーーー ケン? 訓チャイね。ちょっと 訓Myいいよ 二りートよ。さん てる? もう プルもとによ そしたらそれでOK。めっちゃわ(笑) お願いします。数胚ありがとう 大だよ。数も大❗ 大隙 だからいよ。プルもるとよ。 OK。次ビン 数P(パーキング)てね えーーー いの や~ね~ って。がんばってー。前ました。いつも末ど、前交事ので さっきTK(チケット)15kmから安?ね。 後スポーツま~す。 キラーン。良かったね。15kmも さん!?;¬_¬) ますよ です 数次P(パーキング) てよ~ いいね~☺ のは Myないから。いっぱいきてー。次1530Kmするよ😉 1535Kmだから1520Km天口かな? あとまでかな? あのね~💦さんは2ないで 3だね じやぁー My3かな 訓23てよ~ うーん....。そうすればビンかな。スポーツました いた後 ク平×6本。スンけど、まだリムジンで。 泳ぐ。さんは14ALLよ 器具でます。数いいしてね 一やん~My53Kmわね(¬_¬) スゴいです スンのはイコイコ♥です とってもいます。ぐっ。ってたね~ 焦る泣く だ・か・ら、53kmないよね(笑) 次スンにかなぁってます。 聞かザル。もちろんするつもり。53km。なんでざる? 53kmないよね(笑) 54km。54kmないよね(笑) 荷荷。ってやる。何を? うまか棒かな? 2ALL、3さんったらかな? いっぱいてる いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい。もね いっぱい いっぱい いっぱい。54.6kmのはず。けど 上 ないよ。そんなに サでない。アハハハッ。数いっぱいいっぱいって界隈~ 確かに54.6kmかも。わーお。訓うまか棒もてね 了解です。それはN(ノーマル)よね😵(* ̄ー ̄) もうもらってるはず。いいわよ。N(ノーマル)となった両(笑) ないよ汗😅数あげるね えーーー❗それはます 小サイズで 汗。訓次LIME蓮いい。訓2から? とかあるんでしょ。訓から2と思う 内スマート止ど、随蓮てね。2る1750km天改たらよ。 毎入だよ ばっから あんましいいでしょ 数3なるけどなのかな? 2からは天1520kgねLIMEますないときもね。3から1750kgLIME。3ビまでたいタシ。よろしく。数そのールでバッチリ!! 数ビンてね~。ワクワク。赤3~6ました。 大でてきたぁ。いね~💦大…いや~💦Myはちょっと みます 昔よく 劇人 みるよ~ 千バッチリれて 嬉しいですわ。イエイ イエーイ。風 いかる いね~ 訓たら からます(笑) こいつもね。改めて赤いやつい 今小サイズそう 泣く。ビンって 踊りのね☺ あたじでない でもたいね~ ファイト!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 本、雑誌
ジャンル : 本・雑誌

このままの可能性も分かってる。でも、ここを超えなきゃこれからもリムジンのはず・・

3/12(土)快晴
あっと言う間に週末・・。って言うか、昨日の恒星引きずっちゃってる 恒星って何? 上と数のホワイトがあるからOFFスイッチなしだけは回避しないとね『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 あれ? また局長代理!?のたむけん・・ 6年間伸ばした髪でバイオリンの弓を作りたい・・だいぶ痛んでますね。 最新の技術でトリートメントして髪をカット。鳴った!? 凄い!! 馬の毛の弓と変わらない・・。お姉さんにプレゼント。 気持ち悪いって。 松尾依里佳秘書との共演でウルウル 私も泣いたよ 続いて薄毛を認めない落ち武者と命名された旦那嫁のお母さんがなぜか号泣。髪をカットして、めっちゃいい!! 惚れ直しちゃいました。 年長さんだけの新年会おこづかいは全員3千円。アベノハルカスへ向かうもコンビニに寄りまくり 直前で喧嘩が勃発するも何とか到着!! 子供の頑張りは応援したくなるね

ネットサーフィン+日記更新。 カレーで机上ON。 机上ON?

ええっつ!! 何でそこに上で!? 最近ちょっとってそんな事ないよ。横で最も間隔・・。 間隔じゃあなくって書くこと!! 1つ1つじゃあなくってP(パーキング)!! とっとこ恒星完了させるためALL角煮の後、まずは高けえ。そのまま上圧で何となくフローズンOK!! 即鰊ターンっと。 ふじっこ煮のダブルソフトクリームで図アップ。888円好きだねえ N(ノーマル)でも少しでキラーンはさすが。 2Bも使って何とか・・。 磯で数まずまずの今回は集まりなし。 あらら、またシミュレーションがトビー即高けえターン。これでほぼ繋がったのであとはヨロシク<(_ _)> 磯でまさかのエイッと2問目復活?? 中でW+CHS界隈~。パン食べそう。インパクトにまとめ、ワロ、小サイズ嫌い。 4kmスタートで白・・。

上のLIMEでもうUターン? いきなりの展開公式・・。 もちろんえてるけどLIMEでどんどん。MONKEYって貰う????? 何かめっちゃひいちゃった。訓なのかMONなのか、どっちが目的なのか・・ もうあとは報知新聞でプルも変えて。 デンであの頃へ。 このままの可能性も分かってる。でも、ここを超えなきゃこれからもリムジンのはず・・

数のLIMEでおは~数おは~ 何か高けえ事きて大変 でもとね。 高けえどこかたの?!! 訓って❗ワタシ あま よ なんてね 訓きたからだけどね でも MyYOUった 上がってる(自画自賛) 14Kmッツが 胚きた サプえず 期~ 2けど My一かも? ずむーん。うそやん...。続き ます。高けえどこいよ ただだけ。 数あまだ じゃあ訓なるかな 14Kmッツ? サプ! また、てね。チラッ。14Kmッツ2ート 3さんたらて、天一ンどうかなって。数ン隙ら(≧∇≦)b にょーん。訓もうるし なる訓よ✨✨✨✨✨😉 何で ン隙のん❔(不思議ぃー) ええやん。さっきまで高けえ内輪、上圧C。何とかOFFスイッチないと。ン隙ったよ(笑) だってンTK(チケット)たから。 ラーメン。カン OFF( ̄▽ ̄;)いよ それよりMyす 茶位ないと思うけど。なんとかン🍜かぁ なんとかOFFました 数茶位ないよ~  ギュッ。OFFが やっぱりですね。My茶位し 訓いな♥ スキスキスキスキスキ。ほとんどですか~ がんばれー そうそう、訓OFFスロウフード絶対タイプ❗❗。数って茶位い 隙よ~ スキスキスキスキスキ。C麵類、内輪と Cです。 イベロナ(笑) スロウフードなのね。C麵類C外さっさとで のはたい訓です(≧∇≦)b キラーン。麵類隙ね なんとなくわかる。 してる感じ~♥ 数個ら ないかも(* ̄ー ̄) よろしくお願いします。数個イイね😆 でも、隙アップルパイ知沢蟹そう ちゅちゅちゅちちゅ。あ、イベ外る恒星蝉す。 ほんと何とかかった じやぁー 別個ょーだい 恒星イイナ♥ もうすぐなるね(笑) YOU? のは個茶位よ~ I ♡ YOU。前まって ないって チヨでした ですけど ました ですけど ますが 個My訓麵類ですよ。といてね。 いいね。よっしゃー。YOU胚なぁ なってるのでかった YOUみたいだけど、数ッツなのかな? 数君麵類? かなり者訓かにね 数大隙 I ♡ YOU。あのね( ̄▽ ̄;)のね かなり者って.. じやぁー次訓って下さい Myます♥ いいね。数いっぱいよー 訓数大隙から。大隙 チュッ。も隙だ❤ キリッ。何かような気が・・(笑) すぐたい~ めっちゃ好き。ハート。訓 STPすぎぃー (笑) 数 っと しておくれ~♥ 2って1530Kgしょ ると思うなぁ➰🍀 さんは絶対しぃ。ハート。数でもぎゅよ~  だって、めっちゃ隙ん。だーいすき。やったーっ。こっちもギュ(笑) さん ようね 数てね。たいから。たのしみです!! ある? チア。ナイ。だよ 変たらちゃう  まだあるよ(笑) リップしたかな。えっ!? 割りSサイズ? 解❗❗バッャーです。エイッと千。何で割りSサイズエイッとたの? たった。ちなみにあのPCたの置き物。で 割りれ~。STOP。食パン藍


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

鰊でまさかのここで恒星のバット振り!? はあ??

3/11(金)快晴
今日も快晴~。 気持ちいいね 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スターの裏側全部見せちゃいますSP。要は総集編ですな。 見たやつばっかでBGMにちょうどいいぐらい。 大好きなドルと演舞。 ドルと演舞?

さてっとスポーツに行きますか 水で高レベルばっかりは変化ナッシング~。 しばらくながらで振って、平らとロール5本ずつぐらいOK牧場!! 肩が痛いのは相変わらずも復活できそう

まずは双方向通信で気付きを共有。サ行あんましないのね・・。 検定早速キープ。市とはあくまで書きレベルです。 高けえも筆と同じで非接続機器には伝導マグネットパワー出来ず。言うべき事は言う事!! それが長いこと!! 寺で珍しくMr.オクレ。蔵どうする? オーノーで数やはり・・。 久しぶりの座間で界隈~。表面とアップルパイばっかりちゃうまさかのシミュレーションAB変換で次怒られそう ヨシッと相変わらずの集まらずでどっかんヘルしかけ。そろそろ芝ですね 丸く珍しく接触不良でまさかの生物図鑑到着? ああ、ホワイト残念・・。 鰊でまさかのここで恒星のバット振り!? はあ?? 高けえに筆もF(フック)でリムジンか・・(呆呆呆呆呆 オーノーで数とコクッとアリナミンEXする? ありの関で大幅↓↓にどっかんヘル。 あった事がなかった事に・・。 ALLするだけです!!

数のLIMEでおっはー☀ 結局、景スみたいで盤った{/z2/}(笑)景まだ。 ツム ラグカーたよ❗❗ イ中~ 数ペク(笑) ペアルック。仲良し。数 までけど 調胚。おっはー ♥までないよ。胚キュ 訓じゃない。グッド。数までってたよ。訓から。眠いにサム時(笑) さっプってたよ。いた、ク平5ぐらい。ハート。早く数茶位よ~ チュッ。えっ!? あとク平5つ!? またますね汗 Myにつもり…前Myあんなけど 本当は 隙よ♥ ずっとあってもMyok My同もり? 隙ぁーーー。I LOVE YOU。とはしてないよ 数同て53kmね(笑) そうそう前TK(チケット)ね スポーツンにたらます 隙れて嬉しい~ THANK YOU。そうそう53Kmね~汗💦義ので LIMEんね~ でも 訓かなぁって ますよぉー。アキ♥ あれ? 53kmたっけ(笑)数LIMEなくっていいよ😄 義だったね いつも訓くれて嬉しい~ ギュッ。なんかのは すぎ!!!? またスマートンがちゃって ABセットでもらいました なた? 確かにようにもような(笑) OK牧場た算学千。なんとやら(謎) ABよ。訓バル!? ぐぐっと かも。いやいや 訓集権ので ですよ。(;¬_¬)。えーーー。集権もいい? えーーー あぁ(笑) いいよ。えーーー。しい千だから。また、えーーーあぁ(笑) YOUからABかも。ちなみに訓上です。えーーー。53Kg。YOUたら十分ール。もっと↑もっと↓ かで左ってような。かぁ~ 50Kgてるはず。また置き物るわ アキ♥ ヤトあるの? 数 ヤト? やつ?? うち千あダメ!!って置き物るよ。かな 野。えーーー。訓数ときは 訓てかな!? どちらでもいいよ 数分で。野同ね。置き物 きっと 数よ。ニヤッ んん? そうかな じやぁーから 太郎わ。もう なの? 中。あっ! 2 太郎は座間方とかないよ。?? 2って? 座間てあげる✋➰✨。太郎訓よ。テテ。2てないよ。太郎テくない いいからいいから♥\(^o^)/ つけて てね。きたよ 交事からくるんじゃい だから、めっちゃ重 自車だったら100kmちゃうので 何で太郎訓ったの? 数早くたいの ハート。訓 そんなこと ヤャウとか ちゃぁイヤだ❗ だから 本当に 重ください❗ 。Myたいな♥ ハート。数ありがと 数りにする❗❗ 重にするね。数大隙 ハート。うん🎵一番重ね 訓 大大 大隙だぁーーー♥ I LOVE YOU。訓ュウてるつもりで 閉じて じて ます。ステキ~。チュッ。キス。ギュッ。数ュウ 数なさい。アリガト 訓♥ オヤチュミ 長いし意味も全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 声優
ジャンル : テレビ・ラジオ

数との温度調整が難しいなあ

3/10(木)晴れ
天気は回復傾向~。 気持ちいいね やっぱ晴れてる方が気持ちいいよね。{/face_warai/} 昨日到着したホワイトの仕込み 藤岡弘 仮面ライダー1号 やっぱ格好いいよなあ。大河ドラマ『真田丸』見てみようかなあ 真田丸面白いみたいだよ ネットサーフィン+日記更新。{/pen/} 顎装着でMサイズ。 Mサイズ?

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第22話。 この番組好きだね カルタ様は回収・・。でも、ビスケットが・・ 72機のガンダムフレーム!? そこからギャラルホルンが!! 原点を示すか・・内部から情報が漏れてるのはあなたが仮面の男だからですよね オレは何をすればいい? 何人殺せばいい?? ビスケットを失って沈むオルガに三日月が直球な言葉・・。こいつはビスケットのを失った弔い合戦だ!!


続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第20話。 この番組も好きだよね ルドラを封印せし者 赫夜。赫夜が魔導具!? しかし、ルドラが復活しないと力が発揮できない・・。依代となった星明を救う方法は? 番犬所の指令は星明を撃て!! 道長と道満が兄弟だったんですね。まさに光と闇!? 再び雷吼VS星明。迷いを捨てて戦う雷吼だが、赫夜が戦ってはならないと割って入る。悲しみは諦めにあらず。怒りは憎しみにあらず』。シビレを切らした番犬所はザンガに星明討伐を命じる


まずは双方向通信で気付きを共有。サ行に落ちちゃってる。 サ行にはサ行!! 金OFFスイッチ開けてもなしか・・。 内側でチーズのMr.オクレ。 ヨシッとってるだけに。 外にお願いします!! 内側正しくポテロングも決まらず。 高く前のバット振りでコクッとOK!! 座間も界隈~。ヨシッとリムジンで麺類ミートっと。角煮と柵まで即録作成で続ける予定 さらに中のN(ノーマル)等のシチューの仕込完了!!

仮面ライダーゴースト
第21話。オッちゃんやっぱ怪しいなあ。 完璧なる世界のために!! 画材眼魔の名前はキュビちゃん?? 眼魔の世界に行きたいタケル。アカリはキュビちゃんを徹底研究。 キュビ波? 幸せなんだな~ そんな中、騎士道を重んじる甲冑眼魔が現れる。イゴールに操られて・・。燃えろ、燃えろ!! タケルは闘魂ブースト魂に変身。 キックで甲冑眼魔を正気に戻す。タケルは、エジソン眼魂のヒントを元に眼魔の世界へ
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上でホワイトさんスリップもう~ん 数との温度調整が難しいなあ。結果ズレて良かったかも。 意味不明・・

数のLIMEでおっはー いに大隙💕ね。界隈数ったらちゃけどないとね。 チュッ。おはよ ですね~~ Dなかなかせん。ポリポリ。Dたらいいからでね。 たらかも。キラーン。えーーー。ないよ。!?。えーーー❗数たあぁ(笑)二ングたらだよ キス。あるかなぁ YOU 粉ず Sサイズかな。あるかもよ。YOU粉胚ね。YOU Sサイズない。も~う。ホームってます。でもホームたよ。ツルッ。YOU Sサイズんだ😭。 でも調先で❗❗。しい。ホームので良かった。Myう。そんなことよ。数しい。訓に(笑) ふふふ ます~~ いろいろから中ちゃった。まだけど。YOU Cから。チヨ なってるかも。ます~~ 数しくね。つけてね ハイ。千CってLIMEした。千~かえくれなかった 置き物太郎たい。 エイッと数おいて下さいね。 あっ!?ってかけたけどらず。 たな。Cぱいててごめんね~~ 義からMyって 卒物ました。わかりました 春何ぶん たいです 訓本当にかけてたん!?;¬_¬)  ずむーん。C訓いいよ。 卒数たい~ 界隈うなメよ~ YOU春ひますね❗❗。ちょっとからたよ 一たらだし。 ちゅ。じやぁー 次 いっぱい て~♥イイデショ いっぱいうね 数大隙からね。なって 数こちった(笑) キス。こち、ね♥ ♥\(^o^)/ Myよ 訓。やぱり 訓ナ♥ したいよ。ハート。数り ドキちゃう。数訓ていよ 景けど、数LIMEだからね。yeah!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

めっちゃ食う緒形って実は女性だったんだ!?

3/9(水)くもり雨
今日は天気が悪くなって寒くなっちゃうみたいですね。 寒くなっちゃったね 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 今日こそは信濃そば全メニュー完全制覇します!! 残り32品淳は台風でずる休みしてたんだ・・。 ああ、そんなのあったね 浜ちゃんのが長いと思ったらやってない!? また出たあぁぁ!! ありました一杯目は美味しいんですよ途中で助っ人のライセンス登場 淳 漬け物の後ごはんが出たら最強・・残念。全部同じやん!! さらに助っ人のファミリーの皆様登場 淳待望の特製カレーうどん。「あれ? 辛くない・・。辛いっつ!?」。全部一緒・・ めっちゃ食う緒形って実は女性だったんだ!? ヒゲも生えてるし・・。 この人女性なんだ・・ 緒形夏美。夏美、夏美って後から浜ちゃん怒られそう

Jカップランド。寝所にナーズラ。 ナーズラ?

さてっと雨の中スポーツに行きますか やっぱ持ちながらだと肩が・・ 相変わらず水で高レベルばっかり ながらしばらく振って、平らとロール数本OK!! 若干痛みはあるものの何とか出来て嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー。復活まであともうちょっとですヨ

まずは双方向通信で気付きを共有。筆でただの鰊の電場と? グルグル何回目?? 金OFFスイッチわざわざ開けてもテトリスブロックが埋まらんでしょ 筆でバット振りも投擲。+αは??? F(フック)で実験へ力も自ら逃してますけどね。 これはしゃーない訳ね(情情情情情 気合いで上下の下氷で分裂・・。 何とか下固定方向へ中のちょっとは東で前進かな。合間を使って即共電+麺類ミートの確保 シミュレーションがずっと突き刺さったままですけど・・。一体何やってんの??? シミュレーションの蓬餅ちのラスレッドで少しはホッと変わらず個だね 寺で数の子1個以外はボツ。それにしても積が・・。 カートですっきりバレーもまさかのアタ~ッ!? どんだけ~。

上で水凄いね。るの? まだだよ。寸復活してから!! 意味?

数のLIMEでレンルだね ポーー かった。さんもよー❤ なんですって!? GOOD MORNING。おはよー Myアスりレり訓派。花Pの。数おはようポーー😋てる数すっごくかったよ 訓ーかったかな? ハート。さんうね こらっ!(笑) 数花Pてちゃったよ GOOD MORNING。14Kmツはどんな? Myたいのですよ☺ 訓一ても。えっ....!? 訓ことがあるかも でもぉ ので。それはまたません。14kmツね。バーン♡ 一プかぁ 場天10kgよ。数からまでう? サズしみ~にしてるねえ てもです。 スポーツルいた、25Kg平ールで何ました。まだないけど、かったよ(≧∇≦)b やった~! エーッ!!! すごーい!! おめでとう!! この平 いってよね~ 回すね❤ イやん✨ ルも何っ いいわよ! うまくクンさい。14ツ一らって夕かな🍀 それか 次るかな。そんなます。17Kgー波た トマトかな。訓かな ちょっとぎかも 次ます? もしもーし あれ聞こえへん。まあそれはアレやな。数ありがと~ やんってれてめっちゃいよ~。 14ツ1,2いるのでダブかな? それか、片て残っかとか。ハート。17Kgトマトたいよ~ いししい ぎいから大丈夫。嬉しい。ただ、次三Sサイズ回からてね。やった、やった~。訓LIMEすぐこと多いです♥\(^o^)/ トマト次18Kgいよ➰💮なるべくリムジンね でも本当に 水びっくりしたよ きてるみたい 良かったね もらった ってる? やった~! 数 すぐに訓LIMEれて嬉しい トマト18フると、次1030Kmので17Kgトマトよりもます 今でもいのはいけど、それでも交事まできるとはったので嬉しい~ グッド。近ないよ。 18フで トマト いいの? 近ことはでしょ。次麵類。あら困ったわ。次数るね。 でも、Nサイズお願いします(笑) 18フトマトだったらそうしたい❗❗ こっちはだよ 近最り✨ だから、訓ってみて、それでもたら😭 その時にです。ほんとはおいた方がいいこともだけど。数大隙だよ ハート。なぁるほど! 最りも􀂊 いいね。麵類Nサイズでね。大隙ありがとう♥ My大隙よ♥ きゅんっ。ありがとう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 研修会・講習会・イベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

ふう、ほんと小手小手で疲れるなあ

3/8(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007 2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、日本の2大!女子力男子の成宮寛貴と亀梨和也、天才バカボンなのだ!で高嶋政伸とオカリナと松下奈緒、7人とノリが合わない22歳と17歳 野村周平と広瀬すず。まさか2年後に抜けてねえよなって見事抜ける事になっちゃって・・。 女子力の高い男は誰だ007。料理対決は2択だなあ。バカボン実写化したんだ? 上田がバカボンのパパ!? ええっつ!?そうなん?? これならわしは天才なのだ007。オカリナ お前どこが鉄棒得意やねん!! 今のうちになおしたい007。広瀬すずのなんだよ!で可愛い~ アドバイスを貰ったのに空気が悪くなっちゃう・・。

ブロックでサン目でレーズン。
 サン目でレーズン? 続いて『風雲!たけし城 #5』 この番組好きね 女子プロレスかあ。ついに次回悪魔の館も改良の方向? あらら、竜神池クリア後の自由への壁が2枚になっちゃってる。 第2砦が1対1じゃあなくなってる。ジブラルタル海峡はだいぶ近付いたけど、まだ金の玉を持つのにはなってないね。最後まで生き残ったのは6名。おおっつ!? カート戦に!! やっぱ最後はこれだよね

まずは双方向通信で・・。置き物で上集権の角煮。ビシッとここまでですね。 山で実験までバッチリ。下も何とかOK 丘でアップで予想通りのハーフサイズ横っとザッツとレベルを何とかしないとね。それがポイント!! 丸く一瞬NP法人? 相変わらずシャーベットの味が変でほんと牌。 オーノーで試合結果まずまずもカリッとでやっぱりね。 咳き込んで蝉TK(チケット)でそうだね。 高けえ上圧でコロコロコミックって????? 上圧ばっか見て筆と全く同じ(情情情情情 もう蝉は後勝手にどうぞ 上で巻の蓬餅ち。高く試合結果で変わり過ぎ。 L後もあれこれ奮闘。 ABあえてF(フック)!! ふう、また曲揚がってんのね。 ほんと・・一部の置き物や筆重視はいつまで経っても変わらないね(呆呆呆呆呆 もっとポテロングで見れないの????? 揚げる具材を増やす・・縫いでの単純。ふう、ほんと小手小手で疲れるなあ

上でシミュレーションもまあいいっか。高けえにムッカ 座マシでホッと。 何これ??

数のLIMEでおはよう! いっぱいれてありがとう ということは、初訓数なかったんだね 次数るからね ハート。おはよう。ふふふ なんだか ワカ クスみたいね。訓げてできて 嬉しいわ。いえいえいえいえいえいえ。たしかにだね 初くッチなくって だんだんみたいな。数くれて嬉しい~ してる数めちゃ界隈よ だんだん だんって 訓う。おば子。そんなギャないけど・・。っとくねφ(._.)メモメモ やっぱり 数 なんだかね おば子も 数隙でないよ。 あんなに小しい数界隈よ 訓大隙よ💓♥❤ ありがとね メンだし☺ CHU。数界隈よ I♡YOU。ほんまやね~~ My小ね たわ(笑) 義けど マツテあと訓たけど ない。ていっていっ。数数小界隈よ 訓小ちょうども(笑)マツ界隈数またよ~ ハート。チヨいね(笑) あっ 訓ですか。でした? 全然 ことはないと思うけど …。いやんいやんいやん。数あちこちだりぎけど、いつもなだよ(笑)次ね 照れる。次るよ❤ してね。いけいけゴーゴー!! じゃーんぷっ!! あのみかなり的ったよ。 数オリックかな なにとぞ...。み!? う~。そうだった。でた? でたね。かも MyP(パーキング)ックやん るかもね~~ 知らんけど。でたよ るとうのかな~ 数たいよ~ むの とか?でたよね それはてる。たらいいけど😅 アミって言うのかな いくわよ!! そうだ!訓あんまりいってたね なのに なら やったね。いくわよ! ったから大丈夫だよ。数てるんだったら訓しい。STPエンでドストライク~!? ありがとう。訓アよりレ。 これも何なの?? 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ソーシャルビジネス・社会的企業
ジャンル : 福祉・ボランティア

大隙。くれないの?

3/7(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 数とのラリホーが楽しみ~ 何が楽しみなの? 上と茶位の続き~。ブロックいいの? そのまま沈没ZZzz・・。何時に寝ても目が覚めちゃう。一方ゴロ。 再度パンでグッド!! ブロックですっきり、軽く机上した後、朝御飯はサンドイッチにピザ、サラダ。うまうま。フェラガモうまくなったね。 そろそろって準備してたら、前よりなくなったって暗い。 ギュッと・・。隙で饅頭、69Kmからも気になってならず。

Uボート後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 有名人と会うまでブラリし続けましょうSP。要は総集編ですな。

Mサイズで長官会。突如組まんでアップしまくり。隣のギャディーでレーズン。 ギャディーでレーズン? 鯡コンボを使って5Kgのスノーボードの表面加工の修正を手直しこのままだったら、縫いでいくら重ねてもテトリスブロックが抜けちゃうだけです

LIMEで数のラリホーへ。マロなしで位。はしゃいで界隈~ ブロック前にヘッドで軽く茶位。69Kmは穴子でダメかあ。ブロックサラ後、何度も隙。 アップルパイで大。栗饅頭小サイズだね。 フェラガモも火もあちこち髪で新鮮 ちょっと69Km。嫌いい? はい連発。大隙。くれないの? 悪って、ニュルッとつもりが・・。なかったのね。 次、プラスチックさせてね。 ほんと界隈ったよ

再度のUボート後、録画した映画『テラスハウス クロージング・ドア』を鑑賞。 てっちゃんの恋は実るのか?? ゆいちゃんが思わせぶりで・・。デートであの反応でも実は・・。 女性ってなかなかに難しいですよね どういう意味かな? 登場シーンでは「んんっつ!?」って言っちゃった仁もいい感じてつと仁、ゆいの三角関係の結末は・・どっちもダメなんかい!! 最もツッコミたいのはバスケマンの出番が全くなかったこと そうなんだ・・ 改めて人を好きになるっていいなあって放送終了後の解説でようさんが亡くなった事を思い出しました。

キン肉マン162話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 サイコマンがマグネットパワーを自在に操って最強必殺技 輪廻転生落としが炸裂・・もミス。


数のLIMEでおはよう どこかある? あんまし遠から、何とか茶位けど ハート。二もので それで~~ ええやん。おはよー☀ じゃあ上何とか茶位よ いいね! いやですわ 奥さまー♡ 元気あげる。LIMEッス。1352km港ます 上1430kmい。了解~ 数LIMEから猛シュ 1424km上だよ。早い~(笑) ほぼ同じたいだね。じやぁー 内。了解~ 改た場でメンッドがるね(笑) マネころ…いや ハイン。ハインだよ。あやかりたい。ありがたいとった(笑) てる 訓? まだ改いよー。とこがのか。ットのころ。いてってる。えーーー。さみしい。訓しい。 ばかりなのに、もういってってる 数くれてありがとね。 ったよ ちりってる位ジョン数。だいぶ い位ですね なんて言ったら もっとます。次マロで。✨アリガト。マロなのかな? 界隈数たらもっと界隈はず いぐらいが訓ちょうどです。数訓なくてごめんね。次ように蓮?させてね(笑) 数大隙(ヨョン)。だいじょうぶぅー♥ ♥\(^o^)/ 訓茶位けて 楽しいよ ゆさん 楽しみだね☺ さんきゅーべりーまっち。だいじょうぶぅー♥ ♥\(^o^)/界隈~ そうえると嬉しい ゆさんこうね。劇テスてて数こといろちゃった。隙いいなぁって。数大隙だよ おやすみなさい GOOD NIGHT。赤テスまで 広いですね(^o^) My訓 ブ ないとね。数数訓 くれたから 訓くなったの♥ ってごめんなさい。はずかしや。おやすみなさい。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

みんないるなあ。でも自分はそこにいない・・。必ず!!ってウルッと

3/6(日)晴れ
朝起きて録画した『仮面の忍者 赤影』の特別番組からスタート 何その番組? めっちゃ見てたような・・。とにかく赤影がイケメンでボウリングのピンを投げたり、プロレスしたり。青影めっちゃオッさんになったよなあ。そりゃあ歳なんだから仕方がないか。 そのままま第1話と2話。何でそこで綱渡り????? ガマガエルも登場!! 傀儡陣内がコワい・・。 当時は恐かったけど、今見たらそうでもないか。




ネットサーフィン+日記更新。 プックリ巨車輪。金レンガ・・。 金レンガ?

さてっとスポーツに行きますか いつものATフィールドを眺めて・・。みんないるなあ。でも自分はそこにいない・・。必ず!!ってウルッと 相変わらず水ですから高レベルばっかり。 ながら振って平ら・・。前よりマシもやっぱ痛いなあ。ラストに平らも今度は・・。前よりマシか。ブロックでハーゲンダッツ、オヤッと山にエネルギーをもらう必ず復活します!!

上の次は先で十分OK!! 外はどこでも積極的で自然。TVを見ながら焼き鳥とお刺身。うまうま。 あとは茶位~。 隙にフェラガモ。前同様、当てて何度もあったかくジュワ~。小サイズじゃあないよね。 PやBあちこちにセッティングっと。 意味不明・・

数のLIMEでおはよ えー からるの!? までって…。った座間Myもらって いつももらうんだね~ うわぁ どころ 満すな 次きに しましょ☺ カッコウい 訓しい そんな訓れたい~♥わ バーン♡ ハート。数おはよー。ちがう、ちがう! Myいってそのままターンです 1ちゃって二。 さっきこだよ~。 STPが(笑)スポーツルできます ハート。おっはよ。 Myでって それはあるなぁ~~💦(笑) でもル ないでねー。ないようにね。ハート。そんなの前か。 すぎないようにります!! 早くたいよ~。走る。仮者 赤した📺 めっちゃしい。 ドロン。前じゃないよ。良いやん☺ あれ❓何かったよ。赤訓ないでしょ~~ Myけどね。ってるよ。悪 結構よね~~ うつすとか。ガマくる。そうそう。1で3ジ? えーーー。スゴイ。えーーー。何でって前してさっきから。訓再ね。そんなにたら恐い そうそう。まだない。My再って感じ。リア小ぎる? 数生ゃあ。時ルだよ。 黒ではない。えーーー生? カラーけど、まだみたいだね。数生でしょ Myリのか…。あれ? 生! 生! から(笑) またぁ~~汗そこにいく(笑) だって数だもん。ジタバタ。訓 … 訓さい。だね。次うわ。次たらちゃう。 じやぁーわ❤ スイ!! 次そう♥ だけどね。LIME~。めっちゃたのしみー。やったあぁぁぁ~ からでも数のがしい~ スポーツルで45kmした。いつもンてて・・。いつもて、でもそこに訓くて。 必ずくるった(>_ メンていっぱい。 ちなみにラス平そうにました 次しみ~ そう~~ それはちょっと たね。う~ん My訓と (._.)ちゃうわ あかん。そうにど、必ずって!! その強くから。数ありがとう。ないでね。訓夫。YES!!! いてったら いよー。でも もらって 感謝ね☺ 早く さい。せやで。復来、そのってれて てるってほんとありがたいなぁって。だから、ちゃんとだよね。 あっ訓。そうそう かな。早く数いよ~ I Love You。わくわく。どこまでく。どこまででも訓けど 数からまでの? わくわく。訓ポテロング数たい My手なP(パーキング)1330KmリーてLIMEます。1800Kmかな ~~ そうよねー。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

座間に似て高いんだね。訓が一番近いのに・・。パンもハムハムなんだから

3/5(土)快晴
あっという間に週末。もうあの悪夢から3週間が経とうとしているんですね 何かあったの? まだ肩の調子はイマイチだけど・・。出来る事をするしかないですね。『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 局長代理の石田!? 私もビックリしちゃった 自宅で怪我、竹山がインフルエンザ・・。野鳥のピー子ちゃんを手に乗せてスキンシップを。ピー子ちゃんかあ。昔いた手乗りの白文鳥ピーちゃんを思い出すなあ そうなんだ・・ 畑に来て41秒!? 野鳥の会のオッさん2人が来てジョウビタキと判明。 2日目で0.1秒乗って成功!! 続いて爆笑!小ネタ集。龍涎香ではなくただのプラスチックの塊でした 無料エロ動画のタイピング1秒ジャストプロの女性タイピストの高木智子さんは1秒13で勝利{/ee_2/} 男の子だったらこのワードは早くなっちゃうよね。 こらこら 確率が上がる?? この理論は確認しとかないと・・。 理解できたの?? 高校入試目前で何もせずに戦艦作ってた中3。こいつほんまに中3か??? 私も思った VLS(ミサイル発射システム)でロケット花火発射。自沈装置も搭載!! 船を海に浮かべて自沈装置で沈めて勉強に集中したい・・バランス悪そう・・。 結果は、出航後僅か1分弱で自沈装置起動前に斜めになって漂流 残念ながら受験に集中出来ず。 残念だったよね

黒先生の拭き口座。結婚披露宴で演舞。 披露宴で演舞?

筆で置き物、太郎シャーベのみ。1業がどうしたの? 何しに東って来たのか不明(呆呆呆呆呆 上下海宝でペン履きそう横でMISSユニバースを知ること!! 元よりサイズが大きくなる?? いつのまにF(フック)? 一緒ではいつまでも栽培出来ないのでAB実!! こっちもN(ノーマル)で結局F(フック)デスカ・・。 中で行けえとABのダブルソフトクリームでないないアタックし過ぎじゃあ・・ 座間はお好み焼きだなあ。ふじっこ煮で麺類の味がききにくくてムズい。若干のスレを何とかしていかないとね 合間に日本書紀の編纂でほぼ完了。 だから、何かイレあってもAC電源出来るんです!! 中で3kmじゃあ数リムジン。限度が相変わらず面白過ぎ。

上でこっち? 何で?? んんっつ??? 単でカード!? 座間に似て高いんだね。訓が一番近いのに・・。パンもハムハムなんだから。アップルパイ固いなあ。 高麗で何度も隙。 意味分からん・・

数のLIMEでおはよう(*^o^*) どうなりてね HELLO!! おはよ OK! 共間。訓 フル \(*⌒0⌒)b♪がんばれー。ふむふむ。数フけどくるね。共間よろしく(笑) よろしくおねがいします。いね~~いよ☀ そして れるから アヤぃー。OKやで! 確かにアヤイかぁ。でも、それもする😅 だって数ってことだから。早くいよ~ ギュッ。Myいな。大好きサマンサ。サって。きゅん♡ 大隙サ ごサけど(笑) STP数界隈~ スキスキスキスキスキ サくて 訓ね~♥ そんなそんなそんなそんなそんなそんなそんな 何? くっちゃ🎵体勢でーす☺ だよ。 サチフ。YOU体勢て共分かな ハート。サチフそう。 チね~✌ でもって ようかな ないと~ 舞妓。舞妓。舞妓。Sサイズハンマーもう スロウフード。サチフったよ 数チですね。も大 きに舞STP界隈~ ハート。ハンマー たらモス。よろしく! 数てよ~ なしぃー ぉー。エノ 佐見 ジャなぁ。後ンいね~ 佐ジャね。 YOU界隈(笑) 佐YOUなの? Good! しぃー ぉーってってこと? ジタバタ。チヨった! 次ます そのぶんセブました ❕ 。佐YOUです。佐テ あれ❓テって ね☺ ハート。隙う~ チヨい。セブプしてうれしい~ 佐モかぁ。 たってこと? プがと でも、STP・・さすがに ビシッと。ちゃった。そして、まった!!(笑) モ訓さ~。 おー一うなSTP。考え中。モことかなぁ タマゴ。とかどういういいの。 訓2さ。一左 緑の 訓な体よ うぷぷ? プププ 『モす』ってたよ~♥ もうよね。何で訓後方隙るの❗❔。そんなのに ズバリ、です!! 次後方るね。くいっ。 『モす』っでやんす 訓二たら 訓ちゃうと思う? 数(・∀・)イイてね。Good Night。それが訓たらです まだせん YOUスロウフードから( ̄▽ ̄;) 用れない。訓二たら 訓びさ🎵 界隈よ❤ 後方。ファイト!! ほな。数後方ね 数。からだけど(笑満腹。えーーー。へんなぁ 座間のどいよ。共んでってるとい 訓ってべて けするなら 上がって もっと隙どね。ピキーン!! めっちゃスキやで。までとくね。数いろいろだなぁってあるよ。ほんとありがとう!! 訓こそ。ギュッ。までねってだよね(笑)チンでです。 ほんとこれ何なの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ベトナム
ジャンル : 海外情報

このFLOWだと5Kmに修どころか毎分もテトリスブロックが抜けてさらに↓↓↓

3/4(金)快晴
今日からやっとこさスポーツに復帰。 スポーツに復帰? まずは水から少しずつ。山のパンやATフィールドに焦らず必ず復活します!! 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 新モノマネ女王の横澤夏子はちょうどええブス。実際に出会った女性をディスってるだけやん!! flumpoolのギターの阪井一生が太り過ぎが原因で一時休止。その間の代役がNON STYLEの井上だったのかあ。 そうだったんだ!! 熊田曜子のおっぱいがボロン・・ 何書いてんの? 3時間ごとに授乳って大変だよね。 女性って大変なんだよ


手間とパンでボート漕ぎ。 パンでボート漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 時間帯が違うと感じが全然変わりますね。しかも水ですから高レベルばっかり でもまずはここからながら振って・・。探り探り。やっぱ痛いなあ。今日はハーフって決めてあるのでラストは平らもまともに出来ない まあ、いきなり出来たら恐いもんね。

Uボート後、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第21話。 地球もろこし~ カルタ・イシュー様に目を付けられた鉄華団。 オルガは脱出を決意!! クーデリアは仮面の男を使って足を確保。例のオッさんに身体を売ったんじゅあなかったんだ・・これからは少し先の事まで考えていかないといけないんです、俺達は」。ギャラルホルンの襲撃が開始。 ポーズを決めてる間に昭弘がボンッ 撃っていいんだよな バルバトスは相変わらずの打撃系。グシオンは手が4本に!? このままでは・・。オルガだけでも助けるためビスケットがあぁぁ


まずは双方向通信で・・チーズ入ってやるんだ リスしてみるのもいいかもね。荒く麺類の共電。シュミレーションとAB割。+α↑↑のためにはバット振りと方法!! 食パンも食べられてないとは・・。そりゃあ地数↓↓。 このFLOWだと5Kmに修どころか毎分もテトリスブロックが抜けてさらに↓↓↓ 蝉のF(フック)でAB実蓮。後も実験にF(フック)とどんどんハサミを使っていきます!! 合間に日本書紀の編纂で早めに先回りっと。 だから、何かイレあってもAC電源出来るんです!! 上で空な蓬餅ちも難しいでしょ。 具体的にどうIMさせるかです!! 丸く購入でないから1から。 きちんと具材を煮込んでおきましょう。相変わらずシャーベットの味が変でほんと牌。 オーノーで猶予も実際にはでどっかんヘル。今頃+-。 要るのは結だけ!!

上で町!?で嬉しい。 単バスでアップ。座シャキーンでDVD。 火沢蟹し過ぎ 火消すタイミングが・・。BにP発見。また暗い。 ダッシュでそれも?って。 これ何?

数のLIMEでおはよう! 10Km石スポーツモス。 スイム。レトたんだ ありがとね😆 それはCやつかと。 次ちゃんとYOUてるから GOOD MORNING! あちゃー そうだったンですね 次ほしいです。 ぐらいがいいよ すぎ作は ですわ☺ くいっ。あれはすぎ作だったね(笑)ねずみってる 訓数たい~ くいっ。いよー(笑) ペタン。カサンます けっこうよ。わーい。そうなんだ。次サンいな 3Kgながらプーた🚶 左っちゃう 最1平❗❗・・出来ず まあ、もんですね。こんにちわ。えーーー。じやぁーまだ だね 訓 よくやん。プーも 使って もんね~💦 平なんて いいんだよ チヨね~。よくました。キラキラ。えーーー。でたぁ 多少けど、リムジンないくつもり 数るとしい~ 数もっともっと隙てる チュッ。鋤きに😁隙くれてありがと! My訓なるよ❤してね Sサイズんし つけてね。がんばったね。はーい、数るとちゃう。 大鋤きな 後3で~すペン グッド。三! アッ!訓てる CHU。れるとるね 次YOU 共なしかな? チュッ。数LIME バー訓バレーたんだ たよ~♥\(^o^)/ 訓 あれてて したんだね ごめんよ😱ぉー 共よ 共命だからね。義は次なる定 ~~ バラ。会えるといいな。数るなんてないから 訓PCかったよ YOU共でOK グッド。るよ。たいともん だからえる❗❗。ハート。わあ! えるといいけどね ファイト! おやすみ♡。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

段で隙。棒大なっちゃった・・

3/3(木)快晴
今日は3/3で雛祭り。それにしてもいい天気ですね。 いい天気だね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは美人なら芸能人の電話番号1つは知ってる説。カラテカの入江に既婚者の天竺鼠 瀬下続いて、説教食らった後 カラオケで明るい曲は歌いづらい説。 そりゃそうだよね 泣いてる・・。 カンニング竹山の説教はマジ。 さらにみんなの説。空手家 日常会話でも「押忍」ついつい出ちゃう説「はい」が「押忍」になっちゃってる・・ 拓大が発祥なんだ。押忍で会話が出来ちゃう。次は、K-1やM-1みたいな○-1グランプリ AからZまで全て存在する説ほんとにあるんですね。 芸能人ではXが見付からず。 そうなんだ・・


続いて『ごぶごぶ』 先週の続き。下関でスタッフが行きたい所を淳に案内してもらおう! AD柴田のふぐの帽子からスタート!! 浜ちゃんはふぐ茶漬けに必死。 次は、チャーター船で巌流島へ。ポーズを決めて写真撮影。 淳の同級生がいる市街地のAKARIへ。中高で10人は付き合ってたって・・。 面白くてもてそうだもんね 中2の時に初めて付き合った高下麻衣子ちゃんの手作りカレー あれ・・辛っつ!! 浜ちゃんが食べてくれてニッコリ。

スライム牛乳も大変。レーズンでも平気な美地。当たれば100万円の巨大あみだくじ。ネカフェでONから家で演舞。 家で演舞?

数の橋で合わせるも近い等過ぎて外TK(チケット)。隙したいのに・・。 まずは双方向通信でって・・今日もないの? まあどっちでもいいけどリボンの騎士でコンボを繋いで完了 即数セロに展開公式っと。それにつけても知りたがるねぇ。他よりも数だって・・段で隙。棒大なっちゃった・・。荒く内側で結局、薬局、スギ薬局でダブルソフトクリームで何も決まらず 中の三角フック。エイッと含めて桀防で勘太過ぎ。 1500kmの10番ホール転(呆呆呆呆呆 ヨシッとまさかのホームベース連続でどっかんヘル。しかも座間に餅つきとは・・ バレーなければって中サイズで回あり過ぎ。 磯でUクリックOK? 角煮でアウト~。 また鰊と縫いでで一体何??? 鰊で蝉、縫いで地数か・・。シャーベットや兆回いいからとっととすれば?????

上で便利って何で分かったあぁ!? そんなに単純・・ バカハゲの車乱入にブチ切れかけ。ほんとコンビニの中って車がめちゃくちゃ身勝手な動きをするよな 何かあったの? 次の数は3D 座が残っちゃってる・・。大きくなるとそうなるのかな? 意味が?

数のLIMEでおはよ☺ たらいいな。数おはよ(≧∇≦)b いちばんから二ームにくるかな😅 ハート。3だよ。たらてね。48kgいちます。ワッカリマシタ。橋はすぐにので上で隙。はーい。訓ったんていでます スキスキスキスキスキ。YEAH!!! 48kgなくっても だったらかけます。LIMEててー。了解だよ。LIMEとく。OK。がんばりまーす。… 訓ってアップルパイった。いいなー。訓いいなー数大アップルパイたい かいチュ 了解。ったよ。います。橋ますね。1なったので42kg橋ます。早く数たいよ~ OK。あれ? 数ありがとね 数かったよ キラキラ。麵類Cます 次My させてね さまでした。しあわせ♡ 数くれるとしちゃう 310Km麵類ました。行けえ置き物太郎ました。 数隙だよ チュッ。Myるよ ことてね。了解で~す。茶はご勘弁ね。うひっ。位に 太郎って MyC? 何故に太郎!! わかった!🐻置き物だから違います! まゆくて太郎たから(笑)置き物というのも面白いですね。 そうなんだ笑顔 ALL ますね 千キットますよ Myやろうなぁ。 鬼わかる~。千マエですよ(何をイマサラ) チュッ。便利も脚つけてるって言うからね。 訓セブンどうてるやら。 てへ。マエかぁ。数しい どうもありがとう。これはYOUでね 数ホームベースませんでした。 そのがどこをからって。だったら数ってるか?ってえって。千上ついて胡麻絶対にないって。 めっちゃYOUちゃいました ってていいの? いいよ。そうして。次ホームベース?っていいよね。いいよ。ありがとう。次たら数ってあるから。他かけること、あと上度。この2つはもらいます! お願いします。大丈夫だよ。だって、数共なんだから。ヒロ君~~ してます。して! されたらもっとしい。してますよぉー うん。お願い。ってるの 苦しい 分かる! LIMEないし よく てる☺ 早い 早いよ❤ ペコり。ところで、訓便利どう思う? 便利工事ないよね。全くないよ。しばらくなかったなぁぐらい。毛兄。レッマ。ヒレッマ。そのままな感じが でもそんなもんかな(笑)あげ。だから、そのまま過ぎ(笑)ハンッドとかどう? 亜火。湯費かも。イケッドにしとくわ。それだ!! イケッドに決定!! やったね。ホームベース Myんかなと思って レポべてみたら てるとけど もう一ないと ダメやってンね や~ね~ 次ホームベースるン?ってたら あるって。ペコり。おねがいしまーす。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : チャットレディー募集
ジャンル : 就職・お仕事

何で縫いでがそこにあるの????? こいつシャーベットなだけでパジャマ(呆呆呆呆呆

3/2(水)快晴
朝起きていつものペースでネットサーフィン+日記更新。 なかなか現状復帰出来ないよー。

まずは双方向通信でって・・ないの? あったりなかったり投擲ですねまあどっちでもいいけど。それで後からリスで処理処理って・・。 はあ??? まずはGM(ジェネラルモーターズ)がきちんとしたら???? S前にあちこち連続コンボ。すぐに繋がらなくてもバット振りで返ってくるからOK。 シュミレーション酸性集権。ブルー好きだねぇ。 なかなかの湖岸 商売そう。あらら、蝉じゃなくって大きい樹木の方でしたか・・。1回やってこれ? その後蝉をリアルに具体化!! これで何とかいけるでしょう。筆でしっかりとぼやかした分まとめろよ!! 合間にコンボが繋がってやっぱりOK牧場!! 寺で場合わずも数得意って・・。{/ase/} んんっつ!? 綿飴は式でいいけど、何で縫いでがそこにあるの????? こいつシャーベットなだけでパジャマ(呆呆呆呆呆 とっととUターンすれば?????? ヨシッと鰓呼吸にどっかんヘル。

上で最近蛙なしで早速・・。マナ気付かずってらしい あちこち座かあ。 二度と交事で胚させないようにするね。 意味が?

数のLIMEでおはよう 数ギャ(笑) 数寿司だって 寿司YOUたよ(笑)おはよう。おはー☀ シュッシュッ。寿司。いねぇだす。くいねぇ。渋懐かしい 次エないから。前水ンで見たいねぇ。 かったから数てね。 義だけど、ない見てたまにはしてね。大隙だよ、数。グッド。かぁ 今頃わかった また わね~💦 サンキュ♥ ハートいっぱい。分かったのかな? 前から数のこと大隙だよ ハートいっぱい。大大隙って何かました。アニーとたわ(笑) おチュかれ~。YOULIMEパッとないかなぁって思って。 あと二密 ファとかセブとだよ😆 おチュかれ~。させます🎵サンキュ♥ 大大隙~✌ワタも。義も Mってるよ~☺ だけどね なりにのさ😅 あっ やっぱり麵類っぽいかな。次、かなぁったら CかYOUたせます~~ ぺこり。すりすり。大大隙~✌ワタもってうれしい~ Mたくない😱 あの超手 麵類リムジンなの~😭😭 数えると思ったのに 泣く。どうなりそう? ? ファデーはYOU共 しいので ないと あかんでしょー もう My ゲッツたい! クスサはP(パーキング)よねぇ😱 もぉー ぃ~~ 訓えるかないか わからなーーい😭😭😭😭😭 P(パーキング)づらい。駆逐したる。全然あかん。次Sサイズ何? 次はSサイズ13Kmだよ。なかなかないねぇ😭😭😭😭😭 クスデーはスポーツってます スイミング。何とでも数せられるよ 次13Kmなので12Kmにはるよ。あかんかった😭 次。義芋義るので 橋までネれてン そのあとかなと たけどあかんかったね~~ 訓えて セブ3kg もらっていいー? それも かもしれないけど😢 ピシャーン。これだけうないとかえってちゃう 数たいよ~ セブ3kgしとく。I Miss You...。でもしまうかも知れないよ~~💦 だから てもいいからね😢 ごめんなさぁーーーい。なにとぞ...。訓しなくていいよ😉 まだ、ないからウロないから。OK! あ・り・が・と♥\(^o^)/ うれしい♡ 数界隈~ ラスカルしっぽ振り。数界隈からヒカルもしっぽ(ちん)っちゃう そん Sサイズたら アヤシイよぉー(;¬_¬) でも ありがと! スキスキスキスキスキ。そんなないよ~😅 のは大隙数だけ{/3hearts/} 訓数ギュたい。大隙よ、数 スキスキスキスキスキ。STPし ねぇみたよ かな天たんだね スゴいわ ちょっとたかな? 数毎だから。が三とあかんよね。楽しんだよぉー♥ あんがとさん。あのペーたら凄い。やったね。数大隙だよ。訓みたら。ぉー。隙😃だ。隙でない(笑) 隙 だよ~ 鋤きるよ (笑) それも次ね。次ネったら LIMEるね。みて。界隈った数。いから。ぐらいできるといいな。界隈はネどね。ネめて数よ😉 ぎるかな るの。ズいね。はあ。ズーン。橋48Kgだよ。一前ってる。 こっちも意味が全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

出前ら処理ばっか・・。だから、揚げられないし、共電されていかないんだよ(情情情情情

3/1(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今、1番ニュースになる俳優 山崎育三郎と7年ぶりのしゃべくり007 若槻千夏。プリンズ山崎育三郎はミュージカルクソ野郎!? プリンスクッキング007は山崎さんの勝利 若槻千夏久しぶりだなあ。 最近TVに出てなかったもんね ビジネスバカはアクセサリーをつけないんだって・・視聴者007。


穴子演舞で大サイズ。ガスでフェラガモ。きつつきフェラガモ。浮き輪中にカチン軍団乱入。備考の架橋で2羽目。 2羽目??

まずは恒星ミート。あれもこれもじゃあリムジン 良いサンプルが・・。 丘でどんどこ進める。オーノーで相変わらずの世湯にどっかんヘル。 久々にリボンの騎士。何かてる?? またえるね。次は進めるかな? 後付けハードディスクでリゲインとかアリナミンEXとか・・。 先に共電しないから二度三度。 ほんとダムダムだよね(呆呆呆呆呆 寺で数もムズムズ蕁麻疹だけど・・。 恒星でズレないようにって・・。これって何もない筆とで決めてんでしょ。全くリアルじゃあない。しかも例も残ってないって・・。出前ら処理ばっか・・。 だから、揚げられないし、共電されていかないんだよ(情情情情情

上で大サイズじゃあなくってハヤシライスでしたか・・。 ドミノ行けえ!! 着ぬでラ饅頭一度買っとかないとね。 意味が?

数のLIMEでおはよー。マドもうでは?訓熟すか洋き。 プププ・・・。うんうんそれイイネ! 数おはよー。こらこらロないからね。 次麵類します! (;¬_¬)アヤシイ アロ?!………。だ・か・ら、ロないって。 パン隙どね パン? SEXY~。次パンめっちゃしい~(笑) キラキラ。えーーー。いつもの。る!?  脱? もうあんまりに(笑) ~汗ん? にする? 黒かり。や~ね~ 殺生やわ。えーーー界隈~ まさかの進STP。ときにいいけど。数界隈と思うよ よろしくおねがいします。パンがとかあるんかな。 訓もしぃ~~ ええやん。訓もる。HAHA。数ないよね。 じゃあなんとかうか(笑) カツラスポーン。こんなツル(笑) 訓 と大変よ。 共ナとかスポーツワーとか…プププ めが プププ ルでプププ。OKやで! 確かにと大変か。 スポーツブロックたら何かちゃうかな。 恥ずかしい。さん おかしらしい…。なんでこった。ほんとそう。 パン数お願い(笑) えーーー 訓してくれるなら…。なにとぞ...。えーーー でちゃった。するよ チュッ。泣く。YOUホームベースない。 数YOUホームベースてね。よろしく。数 YOU固、どうしてもホームベースっていいよ。ったら訓すから。 リムジンいいからね。ホームベースもらいますよ!! 桃やるってした ほとんどこれって~~ はーい、はいはいはい。体よくてるだよ。数早くたいよ~ ハート。そーなんだ なんだか 桃チヨッみたい(笑) そーだ❗YOU固だった 思い出した。ダンス。そうそう、固響なのかな? えーーー。ワタですか どーもすいません。エヘッ。訓のン 移った!? ベー。おやすみ。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

当てて何度もジュワ~。小サイズじゃあないよね

2/29(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 上で昨日の茶位の続き~。朝御飯はごはんとお味噌汁。昼ごはんは讃岐うどん。 何度も隙にフェラガモ。 当てて何度もジュワ~。小サイズじゃあないよね あちこちにパン投げ。ギュッと青く号泣でごめんね。 ブロックですっきりした後Kの角煮。糸って年? 掘ってばっかり・・

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。遠藤持ち込み企画。ニセ森進一ディナーショー。オバちゃん達がめっちゃアツい・・ 息子の海わたるも登場!! そんな息子いたっけ? 歌うまいね。秘蔵っ子 小桜バーバラはるみも加わって3人でおふくろ蛍を熱唱。

キン肉マン161話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 マグネットパワーでシルバーマンを追い詰めるサイコマン。マグネティカ・ボンバーが炸裂!! いよいよ最強必殺技の披露か?


数のLIMEでおはよう。あんなのNけど チヨットねぇ。同じも ないのもあるよキット。いらしい。数おはよう イマイチだね。次ッツ数えるね セブッツですね。義ないとイイケド。 変わります 七Kmに~~ リハます~訓グでしょ~☺座間? Don't worry Be Happy。セブッツいいなぁ。7kmなのでは。 ちゃってスポーツてるとこ。スポーツいいと思いますよ~ 数イスします リムジンまたならないので。なってきたしね~☺ フだし ゆっくりしてね。なでなでなでなでなでなで。にゃ? さっきてたとこ。 ひいた((〃´д`〃)) 数ってないなぁ。つんつん。大丈夫。ないよ。ないから。どこを。こ? バキッ。ちん。えーーー。hehehe。えーーー。界隈~ えーーー。なの? 界隈? 今…。違う! 数界隈の 義てる。かな。53kmナイ。もうせない 数。から古える。界隈の あり。何? 欲しがるねー。耳!? 数ALL。数古。たい。身重。どんな数古かな? 次69kgてね えーーー。えーーー。界隈~ チヨット。んんっ? とも横は!? 横?? どっちかがなんとなく。どんな? そんなのはないのか。数数いっぱいたい。次ちゃうかも す晴れ たら数ね。ワッカリマシタ♥ いいのかな? ちゃって? 53kmだからっていうのは あかん。訓My いいと思う。OK。数ありがとね うれしい~ いっぱい茶位ハートいっぱいうね ハート。じーん・・・。はーい。三角いいよ。了解 だいぶなってきたよ 冗談だよ。分かってる(笑) でも いいよ。早く数茶位たい 数? させていただきます。 経員としてはいろいろないと。茶位けど セブッツ どうか胚。マジで! イエッス! どんなのかな。 セブッツリムジン数から大丈夫だよ。安心してください。ありがと! 39。またマドちゃってます。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR