QLOOKアクセス解析

パンが界隈ね

2/28(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。天気は快晴でグッド!! 快晴で気持ちいいね 強制で動かしてちょい痛いけど・・。でも、大丈夫な感じ。いつまでもじっとしてられませんからね。待ってても何も掴めない。自ら動くから結果が出て次に進めるんです!! ドラゴンボール超を見ながらネットサーフィン+日記更新。 悟空やベジータより強いモナカ。大いなる乳首という意味!? はあ?  こいつが最終兵器彼女とは・・。


ダイエットマシーンにつけてトレーニング。パンなしで大サイズ。高度1万メートルでキャレーズン。動ムスビに50km風おろし。 風おろし?

続いて、『暗殺教室 第2期』の第八話。 この番組好きだね ペロペロはダメ・・。 責任はケースバイケース。27人の命は重い!! 裏切られて死ぬぐらいがちょうどいい」。ビッチ先生のピンチ・・。 自己責任と死神追跡を優先しようとした烏間だったが、永遠のゼロに説得されて・・。覚悟はいいな! オレと大事な生徒と同僚に手を出したんだ・・」。殺せんせーの触手で死神の攻撃をエスケープ。今後のビッチ先生との仲に注目ですな。


昼食後、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第19話。 この番組もよく見てるよね 依代って星明!? あいつがいてくれれば・・。星明と戦ってはならない金時をやられ怒る雷吼。 雷吼VS星明も赫夜が乱入して強制ストップ。赫夜はルドラを封印を封印せしもの??


続いて、『ゲームセンターCX』 これも お題は、夢ペンギン物語。リンゴを食べまくると太っちゃう。 そんなゲームあるんだ 肥満状態ではキックが出来なくなる。やっつけちゃった・・。痩せてないとボス戦をクリア出来ない。偶数面は課長の苦手なシューティングステージ。デブじゃあ・・ ステージ5の攻略法とは?? 彼女時間に厳しい。 そりゃタルの反射でしょ。このままいくと最短記録達成?? 1時間35分クリアで最短記録達成!! あと2機やられたらステージ1から戻されてしまうところ。製作サイドからは惜しかったな


『風雲!たけし城 #4』 悪魔の口で思ったんだけど、たけしとかのアフレコって後から入れてるよね まあ、それもCSのある番組を見てから分かった事なんですが・・。とにもかくにもこの時期の殿は超多忙でしたからね。

上のエイッとここ!? ダッシュもドラマみたいには間に合わない・・ 一緒に食料補給。上がりながらの隙。 ちょい久だなあ。TVを見ながらアツアツのおでんとお刺身。うまうま。 あとは茶位~。 隙にフェラガモ。パンが界隈ね 何これ??

仮面ライダーゴースト
第20話。先週に引き続き画材眼魔の回。その画材眼魔を不完全として消し去ろうとするイゴール。 タケルはゴーストに変身して眼魔スペリオル・青竜刀の攻撃から守るネクロムスペクターによって追い詰められたゴーストは変身を解除。 画材眼魔がタケルを庇って倒れてしまう だって友達だから・・」。カノンとともにネクロムスペクターに訴えかけ、眼魂達の力も借りてマコトを取り戻すことに成功!! 「タケル!」「ああ!!」タケルはマコトともにゴースト、スペクターに変身。 二人の同時変身は久しぶりですね。エジソンからの連続キックが気持ちいい~でも、ネクロムは・・。あらら、何かアラン様が召還されてセ~フ。 画材眼魔ちゃん生きていたのね。坊主といいコンビになりそう。 長官? こいつってオッちゃんでしょ?? やっぱこいつが最終ボスなの???
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでおはよう! アバちデヒって。 ひってエだよ(笑) 訓エないでしょ(笑)てへ。おはー OFFスイッチね 三角めてください。あざーっす!! 解です。ておくね。セン、数た京細かなぁって(*^o^*) ただMかなりちゃうみたい。セン数るの? セン、セン、セン、セン、センセンセン センセンセン(てる?)ぅ~。よね~ チヨだ。まー~すポテロングようにでーす チヨてね。キラン。セン。しい~ センますね 数からリムジンでね。セン キョー だぁー❗訓しいねー ありがとう。よろです! しいのかな? あんましから😅(笑)こちらこそよろっです。次3kgそろスポーツつもりです。 えーーー 大丈夫!! チヨてよー❤ いきなりなくって、プーからつもりだよ~。ぷぷぷ 訓グ かな 子グみたい。 プール。ぷぷぷって(笑) ゲッツ石かな? てもいいよ。とりあえずからます いきなりてもなりそうなので。また、たら数茶位なるからね。ラジャ! うん スイかも~☺。できる?(笑) おーっ!!! かな?(笑)訓んのれた数った方がいいかな?(笑) えーーー えーーーまた(笑) My上らしい。 んんっ? 数いい!! こんない。再はてね。ハート。くいから わね~ 何かけどやっぱりエヒでしょ~☺ ぷっ。エヒないけど😅いきなりからね。音ALLじゃないかな? 数界隈から 数大隙(夕ョン汗)。一もYOUらヤバので。みに~☺ 大隙(7Kg前ョン)。まだまだ よ~ ドンドンドンドン。モチのロン。またした風ます。 きは意だよ(笑) た。う~~💦ん あれは…チト…や だいぶ リムジン。 グク。訓ごめんね。ちょっとでしたね 訓ALLんです。 あんないから。ただ、数たいだけ えーーー 訓ないのぉー。 いいよ。おやすみ。そんなにいとは。 数ごめんね。GOOD NIGHT。ばしでたよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

あえて篭って無い所で出てきて、出前本当に育成栽培ある???????????????

2/27(土)快晴
あっという間に週末。もうあの悪夢から2週間が経とうとしているんですね まだ肩の調子はイマイチだけど・・。出来る事をするしかないですね。 大丈夫なの? 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 90年前の日記を持つクリスさん。40年に1度の寒波の日に沖縄へ。地元で出会った純子ママが一緒に探してくれて・・。{/kirakira/} 13年前の火事で1冊も残ってない・・。 ゴリベジータに勝ちたい!! 何?ゴリベジータって?? 肩パンで勝つためにドラゴンゲートへ。1戦目ポイントを外しちゃって・・。ゴリベジータの勝利 2戦目はお互い死力を尽くした上、顔面に当たって引き分け。 正露丸が好きな中野家。お腹痛いと面って食べる・・。食べたらあかんねん!! オカンの影響で3姉妹も。水なしで・・食べたらあかんねん!! 大幸製薬で正露丸の匂いを堪能。匂いの元は木クレオソートっていう液体なんですね。よく似た匂いのするケイド油で正露丸ラーメンで大満足 正露丸って匂いがキツいよね

ネットサーフィン+日記更新。 いつでもどこでもボート漕ぎ。お家もうまか棒もピカピカ。 ピカピカ?

横で50kmで切れ。タイム出さないとちゃうよ 上で利口もないでって?? AB数じゃなくって酸性集権でハマってMISSユニバース。 ふじっこ煮の試食でMAX。方法とMISSユニバースの両側がポイント!! 1番は楽しむ事!! いきなりN(ノーマル)格好掴んで綱引きの綱をがっつり掴んじゃったかな? 座間の伝導マグネットパワーに工夫が必要!! これは貝がありますね。 中でまた強力な近。 石のあっさりOKで抜け~。次々ダブルソフトクリーム そりゃあでしょ。 どこまで? どうやって?? ALL??? だったらスノーボードの表面加工の修正も含めてGM(ジェネラルモーターズ)イランだよ My内だけでいっぱい? はあ??? すぐにいっぱい太郎には何もバットを振りません。Tダムダム。そこにある意味考えましょう!! 咳き込んで相変わらず次にズレるなあ。悪くないのにきっちりと窓を閉められないのが残念・・。 これで3下駄はダメ(呆呆呆呆呆 筆で出前は高けえの何のF(フック)になってんの????? 書物ばっかいいって。 一瞬で完了・・。AP通信だったら次にすれば? 突き刺さってるだけで麻痺だね。あえて篭って無い所で出てきて、出前本当に育成栽培ある??????????????? 磯で3kmまで走っちゃあダメ。完全に豚骨ラーメン気味。 中で続いて火はないでしょ。 この発送、粘と数いいと思うよ 座ベロはやめて~。 ズぁにリボンの騎士再び。 どっちかって蔵のみじゃあそうなっちゃうよ やっとこさリボンの騎士で次かな?

数のLIMEでおはよう 歯磨き。中ケだよ。土もく? きららん。おはよー。クス土?どうか みます~。 ファだよ~ ケートです。ってきま~す。  たいたいたいたいたいたいたい ファみるけど たい🎵 界隈かった。\(*⌒0⌒)b♪がんばれーフ。MyYOU 桃スます ホームベースきます。ハート。たいたいたいたいたいたいたい 数界隈~ フます 数桃スよろしくね。 I Love You YES!! 切に❤ 解だよ YES!! い 数シュな千たので 薄 シュない😁 千しかない でも4Km 5リムジンで なるよ~。 キリッ。フレーフレー。さすがに訓 フ美人ねぇ~。 謎の中 セイ。あんたか (あふう)。ヨッコイチ。回した?(笑) 数さま~ 数訓さい。 4Kmたのでなってると思うよ。謎の中 セイ チョウ(笑)あんたか (あふう)。チョウンダ。ヨッコイチ。てるでしょーー。からりバーです。 チョウるよ(笑) ヒ(置き物)。あと3ーブで。まだ。あっ Cった。訓大 Myないし Cしぃ いし ねぇ~ よんだ? ニュースです。ダンス。何とか7フました。よい感です。 数LIMEもらえてるからないで。どんどんうれしい~ あと、カンリンやおハハマますよ。ははははは。爆笑。こんなにけど(笑) ソレソレ カンリンハ ってYOUました😃 のにだからね。ハート。さすが。カンALLいいよ(笑) あとは中ABCDEアバちデエとか。アバちデヒいね。 おつ。ぷっ。Zzz...。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

キャー😆いいよ。また だね

2/26(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノーグラッチェですね!! なぜオッさんがポリープを語りだしたのか・・。

棒でアップルパイから演舞。饅頭お返しから小サイズ。音のためにALLOK。 音のためにALLOK?

んんっつ!? 筆で何で出前がそこにあるの??? だ・か・ら、育成栽培する木ないし、出来てもないんだよ!! オーノーで仕込みOKと端で麵類セッティング。双方向通信で気付きを共有。日本書紀の編纂調査でABとシミュレーションの生産ラインからはカット!! まずは宙と酸性というのが分かりやすい。もちのロンで把握もね。次は大きい樹木があって・・P(パーキング)が多数必要で。クックパッドダウンで困る。そこまで先の景色が見えないかなあ。 即1で分かるのに後方装置の意味が????? 恒星、灯の紺共電。あとはスノーボードの表面加工の修正。クックパッドMAXで結構使えるね。 +α何のため? 替えはいいけど確保ばっかじゃなくってP(パーキング)は?? 具体的なAC電源は??? 筆でやっぱり出前は高けえアップ出来てないね(呆呆呆呆呆 ヨシッと柵に相変わらず稲連発 ナンシー数はダメでしょ。 丸くチョのUターン再度要求する??  シャーベットの味が変でほんと牌。 恒星、灯のミート高けえバットを振ってとっとこ帰宅っと。

上で訓怪しいって。 高くザッツじゃあなくって誰でもOK!! 楽ばっかじゃあ伸びないよ

数のLIMEでおはよう Good morning。早く数たいなぁ。にする? 229kg後、35kg方、37kg? 日無よね。おはよよう。おはようございます!! 5kg方ってり? 7kgいいよ。土Cから上だよね。5kg上。角煮だけど。7kg? キャー😆いいよ。また だね。やったあぁ。 数またえるねやった、やった~。りょーかいでござる。わたくしです。ピンポーン。おっ!? 数だあぁ。7kgは茶位いい? 食?? でもいいけど(≧∇≦)b 考え中。次はC集権て7ル ないようにるね。 えーーー(イツモノ) 7ル! だた モードです(*`・ω・)ゞ ねー それにしても ゴイ 毎か べし😱 セブは食行っても茶位よねぇ😅😸 いやですわ。わたくしです。ピンポーン。おっ!? 数だあぁ。毎7ルないから。からだったらないヨー(笑) セブインは茶位だから 数ったらってね。えへへへへへへ。毎から したいわさ(笑)🎵 だから 白かな􀁿 Myなぁがぁくから ひとつにいたいです。そのうち 毎美人なるよー😱 なんですって。そうなると 茶位ちゃうね 訓けど。次スリップもらうね。 またできたら しますね♥ でも中ケーなってますよ🍀 ふんがー。おやすみなさい。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

カラス、野良猫を浜田カカシが撃退

2/25(木)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね Mの結果は・・。特に大きな問題なしデスカ。そのままCも同じで細?で景観かあ 近くに誘電でOK!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずはSNSを張り込んでいれば芸能人に会える説。ジョナサンで波田陽区、品川駅でキンタローと一発屋が連発。 過去のブログから行動パターンを推測ってコワいんですけど・・ 手島を張っていたらマツエクに行く菊地亜美を偶然発見クロちゃんのビニール袋にGPS!? 張り込み5日目でついに手島優 続いて、どんなモノでも一週間煮込めば一緒説。食材を1週間煮込み続けるのは暇なマテンロウ大野。12時間煮込んでもケーキの桃は残ったまま アントニーが試食。思ってたより美味しいけど・・。6/10正解。桃は残るんですね。さらに松本人志の親戚さすがに10親等離れたらその自覚ない説。松っちゃんの姉は×2なんですね。 母明子の旧姓は田中で出身は津。有名な庭師。松本家は建設業。バイトするならタウンワークの人・・。7親等離れると知らん人もいました。人生で1度もホームラン打ったことないプロ野球選手などいない説。菊池雄星で説立証ならず。意外にもゴロゴロ19人も存在。 浜田雅功の「結果発表」でカラス撃退できる説。さすが結果を出す男!! カラス、野良猫を浜田カカシが撃退この3人のやつ誰がやっても面白い説。あららいきなり挟まっちゃって・・。


野かのレーズンでいただき。 レーズンでいただき?

双方向通信で気付きを共有。筆で寺倉共電なしか・・。シミュレーション集権の共電。日本書紀の編纂調査でABとシミュレーションレベルの問題。 生産ラインには難しいでしょ。 まずは食パンと言うより酸性でどうかの方が分かりやすい(呆呆呆呆呆 ヨシッとホームベース忘れもALL OK!? チューブばっかで何も入らなかったからだね。 中で何とかはいいけどまた強力な近じゃあないの・・。

上でCリムジンなの? 即Uボート。 久々にエイだね。


数のLIMEでおはよう! おはよー。M930kmま~す。また、せるね。 おはよー。ハート。お願いね。ました。 M、ったC折ビはらず。ただ小サイズないそうです。 打ことで経察ました。経察なので近に状ました かくていい~ 遠だね。 グッド。(^o^)/良かったね~。景観 ❗ Myいただきますわ。Myるので YOU次第 一してもらいまーす。義術okよ ありがと! お願いします。数訓景観ね 義術okったね! YOUときます。 グッド。らかに~ 一って言ったら やってくだされ~☺ THANK YOU。了解! かにますね。ギュッ。港8たみたいです ました。数蓮ありがと 千段をくれてますね。 YOUって蓮ました。ありがとね✨ね。Yばっかり?ホームベースので喝~。段完了で~す。 そんなでも、ALL正訓きでした。 わーお。あれ?ホームベースたってのに。 おかしいなぁ~。 千LIMEから 苦しい。 行けえホームベースました。ありがとー。そうそう、行けえ端だよ。ちなみにエイッとようですが。 数ゼロ。 まぁ、Cてくれたのでヨシです。 OK! 訓しすぎぃ~ YOUなかったのに たってオトでます。次必ず せます 千席たってました。YOUオトしかないですね(笑)次は数きてね。席 数隙から。景ね っちゃった。 ルンルン。沢~ 具はいかがどす? 景観どうぞ。ぷーくすくす。た! 定500ームは凄いね。もなくもなくって感じどす。もう三角ないの? あげてください お疲れさん。おつかれちゃん! こんばんは。三角してるよ~。数たいの わかりました。はーい。ちんもてね えーーー。わかりました。オッケー!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

げえぇ、またスマートンが右耳に!?

2/24(水)快晴
今日も朝から快晴。 気持ちいいね 斜面とかあるけど、そんなの関係ねえぇ!!って感じ。しっかり言う事言って揚げるだけですねまずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 大なわとびの結果 淳の地元 下関でロケ。まずは高級ふぐ料亭春帆楼へ。 有名なんだ 帝の間!? 景色がキレい~!! 東郷Pがガッサーで美味そう。しゃべっといていいよ。食べたいです!! 続いて、壇ノ浦古戦場へ。大砲4つ・・。 ここで源平合戦があったんだ。ほんまかって感じ。大砲の音で淳ビックリ


げえぇ、またスマートンが右耳に 何があったん?  まずは双方向通信で気付きを共有。AB酸性集権の共電。順番と実戦で即栽培。シュミレーションも合わせてどんどん実験していきましょう!! 日本書紀の編纂調査で生産ラインがグチャグチャ。 ALLその場で共電も次もなし そのまま著者麺類。アテナが立ってるって普通じゃないの? あと集権かあ。鰊も使って出だしを気を付けないとね。 スマートンで東一時退散のUターン。 筆で蝉かけ。高けえ栽培どころかMyAP通信。 ひかれてきたらダメでしょ(呆呆呆呆呆 シミュレーションの酸性で実験集権。方法は完璧でもまずは座間の車間部分。あとは景色をどうするかとシチューの仕込みってこと!! 寺でM装備のフルじゃあないの・・。 吹にはビックリも倉はいいと思うよ。

数のLIMEでおっはー! 義術だね。よくいいけど。Good morning。数隙ってしい~ スリップおくね。 314km白がいいかなぁ。数も渡せるし(≧∇≦)b おはよー。Good morning。白なしでね~✌ キニシナイキニシナイMるの!? もうってる? 白もうちゃってるので(笑) M次前ます! えーーー 白 いいのにぃ。M座間来てね~☺ ハート。えーーーまただ(笑)次Mたら、しようね。ハート。談 麵類 談談談。うんうん。麵類で談 段田団。うんうん。えーーー 麵類談。結構いッス。えーーー まただ(笑) 数からないようにね。C集権えて、著者らんあります。 青ざめ。氣ながらレッツです。ちなみにまでマギて(>_ 著者ーさんとって Sサイズの。 千( ̄▽ ̄;)バレーぁーない。マギなかったかも。じっ・・・。著者そうってしてないって。 マギいよ~。 次くね(*^o^*) てへ。なのもたりして その場合はてね。コッいと もあるしぃ。 恥ずかしい。著者ました。 それよりもスマートンが右ちゃって一時です😅 胚てもないからしてね。 ちなみに数どんななの? 恥ずかしい。とな! れた~ いですぅ。大丈夫❗だよ。胚ゴメン。戻ってピンって、U中。氣再びレッツです。セーフ! えーー!?著者ーとはどこで(笑) でもれて良かったね。フラ5てん。ピンまましてます。 いついいように。 髪ボーン!! なようにお願いします。了解! この鬘ないで~ーー。ツラ千ますから。 えっ? Myあります? だいたい のに。えーーー。というかカツですけど。違う! しいですな。前ッチったでしょ。限平ら千。カツ千とはません(キッパリ) キムチてる。 ラチャン。 …。ってんの❗❔。頑張ってきます。ってるよ。YOUったことあるもん。\(*⌒0⌒)b♪がんばれー。数ありがと ラチャン My チト いです。ですか…。数悪いよ。 分かります。 もうつつあります。 えーーー ごめーーーーん。なんでだろー。えーーーかい(笑) 置き物だから。 ブルブル・・。前 行けえ反対側てたよ。さっき、シュミレーション集権ってOFFスイッチ。置き物べし。そうそう、コうまくいくのに。訓ないと思います! 適のリッツだぉ(≧∇≦)b 訓してあげたらぁ~。前スタートあってだけど、3問目のでませんでした。 Sサイズ置き物太郎ませんよ! どんどん次千のもMyだと思ってます!  って、数だからつけちゃった Good night。えーーーもうの。せっかく いいのに。水ンます。 まだよ(笑) 訓いいのにさ。麻痺みてー かも知れないけどだった。数いたよ たくて~。数たい! ことある。いいよね。ヘヘぇ~。数りにはしないから。ありがとう。チュッ。チヨッける。桶そうね。数う? ここは訓か(笑) ハーい。数訓こと。いろんなバーみたい反対側あった。(゜_゜)? それだったら数えるのでは? さっきの。何? 数訓。隙? えーーー。隙い。それでいい? えーーーまたかい(笑) それでいいよ。めちゃくちゃしい~ たくて。たらないぞ! いい? 訓さん ないで。それでいい。二てよ~。わかってます。二かぁ。ふふふ。チヨないと 『ちゃんてるよ』れるよ。ちょっとそれは・・。くすくす。でも、いませんから。るよ。まわしてみぃ~。ALLしとくのさ。~いたくて 数くていて、してて界隈ってなかなかいないよ。数たいんです! しい? YOUみぃ。あれ? ないのかな くてらしい(笑) い数みたいな(笑)次YOUよろしく。了解! 20km行けえエイッける? YOUしたこともあるよ。遠だからない。 あかん、カンあかん!! あらら、残念。ごめーーーーんもう せんよぉー。前まくってたからね。二度とりさ(笑) マギ方がいいよ。でも、そのからこれからもでは。よろしく。マギさっきた! 数てね。これからがある( ̄▽ ̄;) でも なるべくたい(笑) 一緒に・・・。ぺこり。ま~す。あれ?My Mました? 次でした。おやすみ。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

揚げるで向かってきてこれ??? もっと柵作って早めに攻めようぜ!!

2/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート いよいよM・・。40kmって聞いていたのと違う・・。 ガッチリ固定でこんな狭いとこ。しかもバリバリ変な音。 気が狂いそう。 思わずポチッとGiveしそうに。スポーツのパンとATフィールド、あと数をImして何とかクリア。 閉所恐怖症だったら絶対にリムジンだよな。 せめてBGM等があればマシなんですが・・。 何があったん?
ネットサーフィン+日記更新。 南の島で声で中。カメラの前で芸披露。 芸披露?

あらら入れて来たのにフルと塀デスカ・・。 双方向通信で気付きを共有。AB集権は酸性へ。シミレーションも実験でどんどん使っていきましょう!! 交事共電で出来る事をしていくのみK歩は上圧の芽なしでダムな集権はご免<(_ _)> 鰊で柵を作ること!! 合間に麺類コンボ。ヨシッと内側にボール振って・・。 数でメンディーいじー オーノーフルで桶可能になったよ。 AB酸性で数違いで信なさ過ぎ。 ALL集合?でのスノーボード表面加工の修正。 後付けハードディスクばっかで・・。機器じゃあないんだから(情情情情情 揚げるで向かってきてこれ??? もっと柵作って早めに攻めようぜ!! それにつけてもキャップデカ杉晋作が多いなあ。 高けえで弱い・・。置き物太郎にコラッ。 上で蓬餅ちの平らで苦戦・・。

上でキリギリスで来々。座間優先に暗い。 何に!? ネガかあ。総理があってズレでネガ・・。あのSTP。 難しいのかなあ。 意味が?

数のLIMEでおはよう 中んだったっけ? リアそうか(笑)左Mで8km前ます。 おはよー。ちょい彫金。 ・・・おはよ。早いねー。早くましょう🎵 エイヤ~。約かったから 1番しかった感じかな。 とっとといます! 座間 ありがとう❤ってねー 訓てると思うけどぉ。中ではけど。今室で中。ドキドキ おーい。キラーン。ました。 30kg狭いそうでした(>_ スンジして潰し。 音たらマシなんですけどね。 とにかくホッとしました。 数ありがとね(*^o^*) やった、やった~。すばらしい。ましたね。さすがです。いいますように。数いろいろたよ。いいるといいな。 から通り出ます! 集権CC集権ップです。 THANK YOU! 頑張って➰❤ からね☀ からってきま~す。 おっけ~。やった~。麵類 めんどーーー(笑) イケズゥ➰❤ こらっ(笑) 麵類 めんどーーーって(笑) フル大。 モック桶になったよ。イエーイ。モック行けえCもんねぇ~ だから 千ったら 一もらいますぜ。 てへぺろっ♡ ほんまやー。 ガーン。お茶どうぞ。ったかーーイ。ってきました。これからで~す。何とか数ないかって中。でも、いいない(>_訓られるとは思えない なめじゃないから。 それならプばいい訳で。数茶位だけハートいっぱい 数いんです! ご飯。たよ(笑) 食べた? プ。数たい プ。プって回の? プ。ずっとないよ。ずっと。スト915kgかも。また大サイズたらYOUってちょ。警備。音だからね あっ。あっ。そうそう。来るからスリップね。ワーオ。かなり的だと思うよ。ますよ~✌ パってみる? usより。 まずMy。了解! っていいのン? ったらかな。 いわな。そういうのは訓たいわ。訓察してるからね。フレーフレー。ねぇねぇ。っていくつもり。スゴイ ニヤリ・・。3うね。My 舞ようなこと。PCMyあげますよ。楽しみね。頃? 311km~320kmだよ。せっかくだから3うよ。です。散!! 衝撃より 訓さが どーしたンって感じです。 訓どーなってるの。確かに。 訓すぎ晋作(笑) のば放。 にも見せてあげよ~✌ 了解! それより、なのは数の訓いいかどうかだよ。ぐらい いいよぉー。えーーー (出た) そんなに火ヒナン? そんなにないけど。 数にたい。101kmって YOUまだまだ でる時よね~😭ジロッ。う~ん。千 で こんなこと ました(笑) 阪が数おきか不定で。 YOUね。キニシナイキニシナイ。ありがと、数 っとくとぉー。316kg式 17kg午前食 からスー定(義調によってだけど)19kg。義次モックので 後はです。Good night。火 隙ですよ➰❤ いつも長いけど、意味が?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

必ず復活します!! みんな待っててね

2/22(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート 午前中に病院で頭のホッチキスをパチンっと。痛そう・・あっという間に終わってビビ損。 痛くなかったの? 明日はMです!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ジミー大西24時間ロングインタビュー!!完結編。30万あったら28万は風俗 スペイン行ってもバルセロナで風俗的な物は見付けてて・・。マネージャーを押し倒して結婚。 疲れマラ出たあぁ風俗ばっかりやん!! インタビュワーによって表情変わり過ぎでしょ。 余りの状況にスタッフから下ネタ禁止令も、マッサージに満面の笑み。 ほんま風俗ばっかりだね 朝御飯はジミーが手作りのおにぎりでアツうぅぅ~!? ベチョベチョしてます・・468の質問に回答。ハチャメチャなとんでもない人生やったな

半分戻りで穴子演舞。ホバーボード演舞。浴室で近いペット。来たパンでON。 パンでON?

さらに『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第20話。 この番組好きだね 地球へ着いた鉄華団。ヒラメなの? カレイなの?? アインを救う方法は阿頼耶識システム!? 次の行動で衝突するオルガとビスケットそんな中、カルタ・イシュー様がオセアニア連邦に介入!?


香ってオヤッと交事のレポ。いきなりだからビックリするわな 知らなくって当たり前。スポーツ復活するのはだいぶ先になりそう。でも、必ず復活します!! みんな待っててね

録画したままになってた『ロボジー』を鑑賞。 ロボットの中に人間が入るって・・。こち亀でよくある展開だよね でも、この作品では中に入るのはミッキー・カーチス演じる頑固じじい最初からゲラゲラ笑っちゃいました。 次はお下劣なクマちゃんがオモロいted2もみたいんだけど・・。 私も見たい!!



キン肉マン160話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 マグネットパワーを発見したサイコマン賛同したのはザ・マンだけ・・。はいそこうるさい。サイクロプスの扱いが笑えちゃう。 すでにこの頃からサイコマンは孤立化しちゃってたんですね。


数のLIMEでおはよう 早速だね(笑) こっちでも茶位できるよ。ヨシッとくらい? おはニャン。糸 クスくるね。おはよう。ホって入れたら出てきたよ。もう 糸かな。かった~。 ヨシッとくらいでこれるかな。がんばれ!! るのってるとこ。ちょっとドキんちゃん。ホッみたいなのだからそう(>_たら皆とだと50~60kgみたい ヨシッとですね。大丈夫❗段きるのよ。でもときは ったらいいよぉーその時 かったら どこかで するといいよぉー 『ンじやぁ~』とね。でも外 ~ンやでかもしれないし。てる時は ドキんちゃん 大丈夫。ニコワー。 数ありがとう 糸ってました! プチチなのですぐちゃった。 チクけど1らず。 ビ損(笑) 数とおり、~ンやでちゃいました。 yeah! 次M。 数っちのなんとかにるの? 良かったね~ ~ンやでって じやぁ 次M~ンやで終わるよ。千てたら ンだからね。早くって数ッチよ~ 次早けどMって欲しい M次第!? でも そうで何より☺ あっいっぱいだョ。 毎動ますし。 C集権。 なかなかになりそうです。 がんばります!! 音だから こんなのちゃってます。おっとー。 まだませんよぉー。ホントに?ホント? 数ナーとかよくてね。次実もらうから(笑) よろしく! おっとー。まだ ませんよぉー。ごめん。おっとー。早くね(笑) 数あんましないのかな? 反対側前か。 と、で D画ができないとぉ~ーー。マッからでない。毛した。合した。続きンがです。なめした冷実ございます(笑)数、なめ実しくね グッド。 楽しみ~ 時々 ります。 まだ、ってるの? はね に ますよ~。ことありますよ。昔今 ことは変わってません。なかなかに強フルみたいですね。 数早くますように。 あるんだ❗❔。確かには同じか。 でも、前数ほんと新たよ 近ませんが ない物式です。Myなめ薄なので。なめ薄でも大丈夫! 数なめから。だから、んだよ! 嬉しい。おじさんチラッ。ペロッ。さんがん見てる。さっき、スポーツに公事ました。 めっちゃしてました。 きゃー。ALLっくりするよ~ 訓胚なんだから~ たい限りです(>_バッして ALLよくたいよ~。踊り。222kmニャン日。 数ニャンなぁ  σ(*´∀`*) Myくれてありがと! でも 界隈もんだよ~✌  こと分かってる、分かってるけど。数大隙ってるから(#^_^#)  じやぁ ときはよろしくね♥😻♥ 音符。THANK YOU。うれしい~! いっぱい 録たロジー。結構かったよ。 ロボット。ロジーは中んがってる かな。たのしみわくわく。そうそう! 中んはミッキー。見ながらゲラった。 クちゃんがオモ2もだけど。この中さん… 。次 だっね。お休み➰❤ おやすみやす。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

この衝撃をまともに受けてたら・・。代わりに受けてくれてありがとう!!

2/21(日)快晴
今日は日曜日~。{/fine_face/} こんな天気なのにスポーツにも行けないし、お出かけも出来ない。まあ、もうしばらくは仕方がないんですけどね。 かわいそう ネットサーフィン+日記更新。 ボールフェラガモ。主観で大サイズ。除いて興味演舞。 除いて興味演舞? 『牙狼-紅蓮ノ月-』の第18話。 この番組好きだね 久々に星明の登場も身体に異変が・・ そこへ安武晴明が現れる。晴明の力を持ってしても星明の術は解けない・・。星明VS道満。 道満と道長には何があったのか? 道満は道魔法師もその手にかけ・・。ついにルドラも目覚めてしまう 今週も雷吼は出番なしデスカ・・。


夕方になる前に新しい自転車を買いに行く。その前にシャキーン。 もげちゃったペダル。この衝撃をまともに受けてたら・・ 代わりに受けてくれてありがとう!! そして、迷う事なくおNEWは燃える赤、お前に決めた!! 自転車のおかげだね

Uボート後、『風雲!たけし城 #3』 この番組も好きだよね 初めての女性の参戦!! 竜神池クリア後の自由への壁は反則だよなあ。 早くも新ゲーム 悪魔の口第2砦でたけし自らも出陣してズッコケジブラルタル海峡で大砲が追加。ロープだから全員が通過しちゃった。生き残ったのは6名。まだ最後はカート戦じゃあないんだね。 火花も上がんないし・・。戦いは終わった。最後は月を背にするたけし城。いつもの感じになってきましたね

早めに織ラックの仕込みあとは+αでOKかな。やっぱサプライズだよね。 サプライズ??

仮面ライダーゴースト
第19話。描くものが次々と抽象画化!? 坊主の頭も危うく・・ 全ては画材眼魔の仕業。アカリ曰く、結構センスあるかも絵を描いてるだけだから攻撃できないゴースト。 フミばあとアランの掛け合いがオモロ過ぎ。 たこ焼きを食うのはいつになるのか? 画材眼魔と友達になろうとするタケル。アランは「目障りだ」とネクロムサンゾウ魂に変身!! ネクロムスペクターも加わって大苦戦。 カノンが割って入り、アラン達はまさかの筋斗雲に乗って撤退。 そんな技ありなん??? ゴーストは闘魂ベンケイ魂にチェンジ。 イゴールが変身した眼魔スペリオル・マシンガンをあっさり撃破 イゴールもすっかりザコ化??
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上でミュージック。朝までのみで体育会系!? 分?でズレ・・。そのままクール宅急便へ。 意味不明・・

数のLIMEでおっはー! 酸性、数集権が訓目みたいなもんですから。 ただ、大サイズだけに小サイズより介けどね。 ながらマッタリしてます。 おコタ。おはよー☀😃‼ いいです。義院に来ました チヨットします 政?ア?何だか訓アかも知れない。 ニュースです。数いいね サングでだあぁっ~!!とド超でどっちも当たり 義院はのかな? してね 一旦CMです。そうそう で助かってます。やっぱりアますねー。うんうんそれイイネ! アじゃないよ(笑) よくます。 ちょっと方がパきいてますけど。 結構入りです。 チーッス お~ーー段やん☺ い♨ 訓入りってなんとなくわかります。学よね❤ いいたよ。グッド。そうそう段よ~。なかなかにいでしょ。 ある主です。 音符。したら自ってきます! また、茶位てね💕。あの茶 どんなんかな。くださーい。My茶より山がますワッハハハハ。神光臨! 前服もたよ。 数界隈~ ペちゃって😢しい 前ンコ。びてえる赤newンコ。ラスカル。赤❗ね~✌って。Myいりましぇん。から バーてるわ✨ いいんじゃない。ペ大きさをってるよ。白黒もいいけど さまでした ペけど 訓くれたんだよー ありがとう。ペコり。赤❗える訓でしょ これからね。ペなってくれたから右だったんだね。ペげる まともに右たらと思うと 数界隈P永存です。 タにがら風ます。 TV。城 かった~?永存やめてくれーー(/´△`\) 1たらしてほしい。Myスポーツますか~。きゃ~~~~♡ 城かったよ 当たけど、オモロ~ですよ。 数後からかな。チラッ。後から…プププ。便ました(笑) でもぉかった~ てへぺろ。数バさま。便だね。かな? 胚訓丈夫❗ 段たから スッキリ。YOUバーガーハーます 面白いけどね。まだまだ子供ね。良かったあ。 ハーかぁ。訓ムです。 段早くえてよくたいです。 次糸です。たら、訓になんとかを発見 探偵。糸 クスだよー。イイですね。なんとかークがあった( ̄▽ ̄;) 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ☆季節を愛でる☆
ジャンル : モブログ

んんっつ!? 思わずビックリ。なんでそこにあるの?????

2/20(土)雨くもり
土曜日かあ。一週間前、まさかこうなってしまうなんて・・。全く想像も出来なかった訳で・・ ほんとだね 身体のあちこちは痛いままだけど、いろいろ学ぶ事が出来ました!! と同時に、人の優しさまたその逆も。ネットサーフィン+日記更新。 デカブで演舞。 デカブで演舞? 『探偵!ナイトスクープ』 関西ATP賞グランプリ受賞!! 33年前 暴風雨の恩人を探して・・。フクマスさん? めっちゃ重要な情報やん!! 1時間ぐらい歩いたとか真横やん!? 依頼者の記憶が一番間違ってて・・。33年ぶりにお風呂も頂いて、福増さんありがとうございました!! ちょっと泣いちゃった・・ 頭が2つ、尻尾が3つのトカゲのミイラは本物か? そんなのいるんだ ダブルは珍しい。でも、2万円だと怪しいよね 天王寺動物園でレントゲン撮影。本物で博物館級!? タオル引きに自信のある女性。お決まりの近畿大学へ。 よく近大出るね あらら、ラクロス部に負けちゃった・・ 女子柔道部でも負け。男子にはボロ負け。友達の岡田さんが足で鶴がおれる!? すげえぇ!!

ABの中サイズ専用の蓬餅ち。その後でTK(チケット)双方向。藁もあって、まあ何とか大丈夫な感じ次は酸性で!! 磯で格好β崩壊かあ。 どこも一緒なんだね。数1から。 久々の中でゲレンデ状態かあ。それにつけても後半の巻きはあるって事だと思うよ

上で遅めで単かあ。ミュージックが流れるからE補給し過ぎに注意。 パンとかあったらラッキー。こっちに向かうもまさかの前!? 何でえるの でも、その気持ちが嬉しい。 カツカツ・・。何か赤飯急いでるなあって・・。んんっつ!? 思わずビックリ。なんでそこにあるの????? ミュージック早めで一緒に。TK(チケット)楽しいなあ カードもありがと。 意味不明・・

数のLIMEでおはよー! いいされて嬉しいな。 フルなってるようでよかったです なかなかチックになくて😅 Sサイズではちゃうのに不思議(笑)数ほんと遣いありがと。数大隙ちゃう 早くたいよ~ ねえねえ。おっ。前 体勢ます。YOU何だかって言うからさ~。 バーイ。るから気を付けて体勢てね。 雨。結構です。大隙っちゃうとれて うれぴぃ♥My(σ*´∀`) 三角ますか~。 ファイト!! いね❄ けど、では三角ますよ~。 数ぴぃの? だって、ほんとに数大隙ちゃってるから 集権Cます うおおおぉぉ。あんまりLIMEなくてごめーーーーん 義フルなかなか できないでいたから 芋ていったら していました。入ったので それはそれで わかったので 良かったです 集権Cったみたい がんば~♪ 数義だったね 分かればあるから。LIMEていいよ(*^o^*) 数ときにしてくれたら全然OKだから。訓集権Cったよ。 数さま~ おつかれさまです。様ってくれるの 訓ぐらいよー😉 サンキュッ♥ いてもらうとチヨットでーす。集権 役❔から上げないよね。 またしてね。スポーツがってるよ~コース訓からさ~(笑) おまたせ~。じゃあ再度数さま~ そうそう、千試ったからその集権だよ 訓役。 スポーツ胚ないからまだ何もなくて・・ ここ何回かないなぁってでしょうね 次、蓮と思ってます。おつかれさま。様いただきます 試ために千役集権するんですか Sサイズべし! めっちゃ ですね。スポーツますよ OFFスイッチは 美人フルってでしょうから~ 訓者何ですよ➰☺ おやすみ。 長いのに全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

まだすべき事があるから生かされてるんですよね!!

2/19(金)快晴
今日は神戸で全員集合ですが、こんな感じなのでパスさせていただきます『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 加藤諒、お前オカマやろ!! 峯岸みなみってライザップだよね。 そうそう 絶対整形してますね!! 噂になったよね 閉所恐怖症でMRIが絶対ダメ・・。 私は全然平気!


空気入れでプックリ。時間を止めて艦内演舞。 艦内演舞? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 K止められて持ってないよねって・・。持ってるかい!! 方法が変だったから止めたって言われて・・。交事からですよ!って言ってあげました。 Kも仕事だからしょうがないとは言え、こっちはただでさえキツいんですから勘弁して!! その時間を捕まえるのに使って欲しいです!! 何かあったの??
続いて、『暗殺教室 第2期』の第七話。 この番組好きだね 10/10はビッチ先生の誕生日烏間からプレゼントを貰えない事に悶々しちゃう・・。E組は鈍い烏間に用意した花束を渡す。「誕生日おめでとう!!」「超ウレシい!!」でも、すぐにバレちゃう。 そして、そのまま学校に姿を見せなくなった。教室に現れた花屋のお兄さんこと死神。ビッチ先生は人質になっていた 助けに向かうE組メンバー。律はハッキングされて役に立たず。 死神強過ぎ!! ビッチ先生まで敵側に!? 糸成も「降参だ・・。格が違う・・」。そうそういつか勝てばいいんです!! そこへ犬に扮した殺せんせー+烏間の登場!!



AB試食のCをバット振り。 ポテンでも必ずヒットを打ってもらいます!! ヨシッと即後で連続してのカレー。平らにダブルソフトクリームも相変わらず稲連発。 原っぱでバレー振るも嫌いって・・。格好に何が? 丸くチョのUターン要求する??  前シャーベットし過ぎ。後から味が変でほんと牌。 K歩は気を付けないと・・。DB(ドラゴンボール)含めて筆にいくらグッチ裕三してもダムダム。 縫いで同様、上圧ばっか向いてNO AC電源ですから(呆呆呆呆呆

帰宅後、早速蓮で自転車を受け取り。揚がらず事場だったんですね。やっぱり熟してたかあ。詳細に時況。あぁ、ここだったんだって改めて思って・・。何とも言えない気持ちになっちゃいました 戻って、使えなくなった自転車を眺めながら・・。よく生きてたなあってまだすべき事があるから生かされてるんですよね!! どうしたん・・

数のLIMEでお呼びですか。やあ。おおっ!? 数された!!(笑) おはよう、数。 数実は嫌なの? おはよう 実嫌ではないよ。 訓鯉もやってみたいだけ➰❤ デーっぽいもしたいね いかがかな? う~んかな。 便行にたらKにられてもんないよねって。持ってるかい!! 怒り。方だったからたって言われて。交事からですよ!ってあげました。怒り。かなりみたいです。 えーー!! 訓ないンじやぁなくて やつがしたんだよね~。 えーー!! 多すぎ(笑) 中では三角ようにしました Kりの訓(笑)ってますね☺ 三角いいです。座間ですね。三角ちょっとです。 るのにしてスマートして(笑)いいネ! K 訓 したを 早くって 言ってやりたい。がんばれ!! そうそう思わずそれなったけどしたよ。マシンガン。こんなたらいいだろうなぁ。 リムジンよ~ 訓そうありませんよー。訓ため カッに K ットしてるンじやぁないの。 あーはん? カッかは?ですが。 確かにあんまりではないかも。数訓よくくれてるね 音符。麵類て千やらないと( ̄▽ ̄;)ヘンのよねぇ。 数麵類なの? ではないよ すっかりモーなくなって サボなってきてる。 ねえねえ。2えてとこです。 数サボダメだよ(笑) BuーBuー。Kと事場って時況されました。あぁ、だったんだって・・。何ともなっちゃった(>_ でもワルないとね。不問 してあげたらよかったのに 😁 。お疲れ様です。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

久しぶりにえて一緒にんで嬉しい

2/18(木)快晴
今日も朝から快晴。 気持ちいいね 左肩が痛いままだなあ。このままにしておいて後からって言うのは嫌なので・・。 大丈夫? 何とか外でも入れてラッキー。土曜に来たのもここだったなあ。受付け済ませて会計も。最蝋OKでホッと動かしちゃあダメなんだ・・。次のMではっきりするね

Uボートして、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ZARD 曲のタイトル絶対にサビに持ってくる説。 確かに タイトルサビ率ランキング。48/49 97.9%で第2位 1位はWANDSとSKE48で100%。アルバムを入れるとWANDSが1位!! 続いては、早朝リアル脱出ゲーム掛かってますよ手間が・・。プレイヤーは小峠坂東さんを起こすも何やお前!! そんなん聞いてないぞ寝起きで機嫌悪過ぎ。 リアル坂東は恐い。1つもヒントを得られずfinalへ。3択でトラを選んで脱出失敗・・。続いてみんなの説。「あなたは○○で拾ってきた子なのよ」ネタ 2016年も1位は橋の下説。 よく言うよね ガチャガチャって・・。お尻の穴から。1位はやっぱり橋の下!! 魔界から来たアザゼル様はいい子だから。 えほうむいた太巻き? 鬼の角 1本と2本だったら2本が主流説・・・あらら、途中からこれっと言った理由がないため早回し。

お店でハイヒール穴子。コインランドリーで弾悠。 弾悠?

上の蓬餅ちで平らの方が難しいでしょ。 紺工夫してきてねほんでまた急いでハサミが使えないのにOK??? せっかくカットしといたのに・・。 次から次へと黄身ほんと芽ないね(呆呆呆呆呆

上でだから、ちゃあダメだって 久しぶりにえて一緒にんで嬉しい。 沢蟹もいい~。中でもずっとギュッ。 バレーのパンは残念だったけど、チョーありがとう 意味が?

数のLIMEでおはよう(*^o^*) 数なくていよー。じたばた。おはよー☀😃❗訓カルがダダます。YOUおんなじ。 おはよう。だってだもん。Good Morning! がんば~♪ も一。左がままなのでさっきCして外でことになりました。訓なら よっぽどだよー よくもらってね なんなら 違うのもいいかもね~ チヨットたら みてね☺ お大事に。さっきました 折ないで、次にMなりました。数YOUは? Mもらったら安心 一ける~☺? 座間もらってる❔YOUMyなって来てますよ~ ありがとうね。折くて良かったわ❤ 泣く。なってきているようで安心しました。 左ようにって。 数してもらおうかなぁ Mとこ苦手なんだよなぁ。 ガクガク。大丈夫 そんなにないよ 真ないし ホン💡いと思うよ✨YOU前だから ここは千 \(*⌒0⌒)b♪がんばれー。うんうん。数ありがとう! YOUから大丈夫だよね。 集権Cです! ペコり。Myあるしぃ~かったらあげるよ☺ ねえねえ。ないけど 数らおうかなぁ。へへっ。どこ➰☺ KBです➰☺ してみよう。してみて。してみた。 50Kmけるよ~。 から?から? でなら行けるかな。でも Myって いいのかな (゚〇゚) 訓席 ついてますね。ほんとなんて嬉しい。 だけで十分。 座間くれるから大丈夫だよ。ありがとね キラキラ。そうそう、数似で席つけちゃった(笑) あっ数胚したら嫌なので。何。座間運スゴイ 早々にしました。安心しました。LIME集権からます ゆっくりよかったよー。座間 音 大好きよー。胚なんだから。ますよ。なのに。鰓呼吸ちゃうダメ。フフフ。たりあり(笑) Myいますよ❤ 分かる~ ぷいでも、晩スト。B鉄 いっぱい流れてます いいで 流れてましたよ。晩スト? 訓みてーってLIMEなってましたよ。あわせた! しばらくしてます。でももう Sサイズかなとしませんでした。もう3たのでもうないかも(笑) あるのを追いくぜ!! ぷいたの? 春した? たけど春ないよ。春って?? ごと。数訓かな そう京細やってるって らしい。訓Myなって たら たいなって 思いました。ちちんぷいぷい。そうだね 二もして二ッチもしてたいね。ってからエいいけど まさかのぷい系とは。わっ。景、いきなり主もいいですねぇ。 来たぁぁ、席 訓実みたい もぉ 音なんだから~ ごめん今ダメ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

バレーでパンだったんだ

2/17(水)快晴
朝起きて・・。また左肩が痛い・・ 大丈夫? KCで白のオットセイと判明!! 何が?? ただ、400Km(替500Km)あるので難しいとのこと。 ネットサーフィン+日記更新。 逆で引いて2人系がかりでレーズン。剥く目覚めてごっこ。 目覚めてごっこ? まずは、『ごぶごぶ』 おしゃれカフェ激戦区 中崎町めぐり。まずは、89Cafe2号店へ。店の由来は、私とお客さんの間が無限に繋がりますように・・格好いい!! ここでハガキ祭り。のんちゃんの亀甲縛りファッションあったなあ。 見た見た 淳が会社も通さず勝手にスネ夫の声優オーディションを受けていた!? そうなん!? そう言えばグアムに行くとか言ってなかったっけ?? なわとびやろ!! サンディエゴ行かせろや!! 浜ちゃん暴走で再び困るスタッフ・・。 またなの? 取りあえずMBSに戻って場所と縄を回す人とルール待ち。海外ロケをかけて大なわとび勝負!! 淳のマネージャー文田が下手で交代。休憩後は浜ちゃんから。飛ばないと飛ばされる・・ あれ? 腰痛めちゃった?? カス子うまい!! いい!! いい感じも、ラスト 浜ちゃんが耳にバシッ!? 4人でもOKのルールになって・・。19回!! 淳がくじを引いて・・。淳の地元 下関!?

P(パーキング)通りもすでに送って問題なし オレ参上!! 新たに座間がいまだに甲みたい・・素直だねえ。最後は内への感謝を忘れてはダメだよ座間もウルッと。 寺で席が空いてほぼゼロにどっかんヘル。 磯でダブル弦もまずまず。何かいっぱい余ってしいなあ。 この間にシャーベット食いまくらずにAC電源したら???

上で次えるね。一緒にろうな。 こんなにポテロングは初。TK(チケット)だけでウルッと ブロックで開けちゃあダメだって。バレーでパンだったんだ かったなあ。 意味不明・・

数のLIMEでおはよー。数おはよー。GOOD MORNING! 千問ありがとー。前ぶりました。YOUよくます(笑) 数? ぶりMy。麵類CC \(*⌒0⌒)b♪がんばれー 中サイズ麵類ます? チヨット だなぁ(笑) こらっ!(笑) もちのロン。下がったのかな。無いようです サンキュッ。 麵類Cいいよね(笑) なくてホッと。 C数ないからダメ!(笑) 麵類でというかも。チュッ。YOUは? YOUながらも ます。 千いかが? FIGHT! 左のがかな。さっきCたら、白セイとのこと。東400Km(替500Km)あるのでいって。 ラッキーいいけど。ます。も美人けど 絶対かるよ。御同行願おう(さみしいから) かることじて。 麵類Cってきます。 大丈夫!! カスリ傷だ 田舎の両親が泣いてるぞ! 早くめた方がいい。訓二を~。 うふっ。Fight! 数STP界隈~ 両とうにてるので。 Myませんよ。まだまだだから。そのいは続けた方がいい。GO!! 数てないとは。 でも、数、訓してよ チュッ。無いようですね 良かったです❤ それよりも早くって数茶位 訓どんなさんに来るか 楽しみだわ。なら外かな(笑)ギョッ! ? 冗談(笑)外 それぐらいってこと! ア系!?ヨ系!? 湾ちもいい。ヨ系がそうで良さそう。数同じ 何が!? あの。もう~ YOUて 危なかった~ いのがいいかな Nが良いのでは。つつありますか~✴ ふあぁぁ~。急にドンキなったのでじゃないかとました。数だとしちゃう。あんましかな。ゲッツした後、外もらうつもり。早く数ッチしたいので えーーー。いいじゃん。ちゃんとくださいね。から。お願い。ってる他にいますよ。Myするとは思えないシィー。したよー。も界隈~ 69KMね。何かからため。えーーー。じゃあ。上ってね。とダメなんですね。下てもいいけど。代ばんこ(笑) やっぱり完しないとですね。あと、後方たい。数は? 訓ましかな。頃になるとチヨット。いまてる? 訓なってほしい。なるなる! 必ずなるから。またってね。変。一人でるの? YOUいますよ。ええっ? もうるの? まだまだ ちゃま。ます。界隈だろうね。したいぐらいに。ばっかりして悪いやつです。数次クリームパンね 次訓まくります! ましたか。もちのロン! あと、数も。YOU 左ように言っときます。 といて。(笑)かも。それはダメ! 持ちはなってるみたいでよかったよー。お休み。そこもだよ。お休み。えーーー。えーーー。多すぎ(笑) てへぺろ♡ 数おやすみ。ハート。ふあぁぁ~。お休み➰❤ 長いし意味も?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 一人暮らし
ジャンル : 独身・フリー

眩しくってなかなかに疲れました。でも、楽しいね

2/16(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート まあ、無理せずスロースタートするつもり『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、芸能界No.1の悪女菜々緒と今年大注目の若手ススーパーマジシャン 新子景視。まあ、この顔面ですから・・好かれたくてこの仕事やってるんじゃないので・・。菜々緒かっこいい~!! そうだね 絶対に嫌な人は思い出せる。嫌われてみようの発想かあ。なるほど!! 友達いないんだ・・。 最初、有田の印象が良かったものの、爪の中が黒くて順位逆転!! 次は人間クイズ007。リアクションチャレンジカード使います!! 正解はマジシャンの新子景視数字を当てるんだけど、縦横斜め、4つのコーナー、中4つずつの和が46!? こんなレベルの見たことない!! まあ、最初に有田の数字を何らかの方法で知って数字パズルを組んだんでしょうけど・・。あとは×の移動にサイコロの目を当てるもの。なかなか凄いマジシャンが現れましたね。 見てみたいな
http://workers-magazine.com/atarasshi-netabare/


ロートボード漕ぎのMサイズ。採取室で宿間の演舞。 宿間の演舞?

さてっと久々に動き出しますか 外はめっちゃ寒い・・。 寒いよね 空も眩しい。 いろいろ胚にありがたいようなでも、誰もリアルでは?だよね。なった事がないんだから とっとこエアコン温度をリムジンなしの調整おNEWは具材の仕込み時間がないので四例。でも、高けえ共電不足でGM(ジェネラルモーターズ)には貝できず あとはそのまま雪崩式ブレーンバスター。あえて伝導マグネットパワーの必要なし。いつもの豚骨ラーメンにどっかんヘル。 いつもの感じでいいんだよね。眩しくってなかなかに疲れました。でも、楽しいね

上でミュージック関係。 にゃ! カレーで沈没ZZzz・・。 夢で。こんなにえないのはなかったね。 いつかこんな時に側に・・ 意味不明・・

数のLIMEでおはよー。おNEWいいね。数おはよー。リムジンなしスローフードます! 数どう? なでなでなで。また なってきたよー My胚􀂀 ありがとう。訓フルとても 胚 今に風ると 大変。 待機中。まってます。数胚。訓だから。 LIMEバーPCのクスのように必ずします 気中? 数何をってるの?? ?? マジ? 強から 訓My 印 望んで 中だよん。互印でようね 仲良し。お~ーー スゴイますね クス フル ますよ してよ~。 クラクラ・・。ラブラブ。今からきます。 久めっちゃ~(>_うわぁヘ(゜ο°;)ノ くるなぁ つけてね つけてね。Myーだけど いたいぐらいだわ。何とか2ました! ちょいいてどっとたけど、やっぱりしいね。 数ーなんだ。訓よ(笑) しないからルドド。 数だけでいしいっぱい ほんといつもとね。 ありがとう。そうそうしないから ルドド。Cしいんて やっぱり千だねぇー。おつかれさま。次17Km麵類CCで~す!! ルドドで数ワン。数どう? なったかな?? YOU??? 問ばっかりね。なっちゃうので。にゃ? 長いのに意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 勝手に書かせていただきます。
ジャンル : その他

いろんな人から胚でありがたいですね。だからこそMy内でリムジンはしません!!

2/15(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ジミー大西24時間ロングインタビュー!! ジミーって絵を描く人だよね 元旦生まれなんだ!? 小さい頃の記憶は、大きい岩乗ってたなあ・・。孫悟空か!! 5年生から今までi人エッチをかかした事がない 最低・・ 開始から4時間で睡魔に襲われるジミーちゃん。 18歳のファーストキスは専門の人で、いく、いくうぅっておしっこが出ちゃった。ぎゃははは。 ほんと最低・・ 次回完結編。

二人で大量発車。黒ギャンブル演舞物付き。 演舞物付き?

『牙狼-紅蓮ノ月-』の第17話。 この番組好きだね 袴垂は、ある晩押し入った屋敷でホラー化した貴族をあっさり討滅。 次々と貴族がホラーに・・。しかも赤い・・キーは四条公任。裏で道満が・・ 袴垂(保輔)と保昌の兄弟。公任の悪事を暴くもホラー化!? 袴垂が白蓮騎士ザンガとなって一刀両断!! 今回は雷吼全くの出番なしでしたね。

しばらく身体を休めるため沈没ZZZzz・・。{/z2/} いろんな人から胚でありがたいですねだからこそMy内でリムジンはしません!! 起きて『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第19話。 この番組も好きだね 仮面の男の力も借りて地球へ降下しようとする鉄華団。ギャラルホルン地球外縁軌道統制統合艦隊の司令官カルタ・イシュー女王様はやる気満々マクギリスは地球で休暇中。これで仮面の男の正体確定!! ユージンが阿頼耶識システムで2船を操って翻弄あとはMS戦。 「俺には誇りがある!!」「あっそ」ガエリオを追い詰める三日月。そのガエリオを庇ってアインがやられちゃうカルタ隊との戦いで仮面の男がチョコレートと気付く三日月 倒した敵MSを盾に大気圏突入って・・いよいよ鉄華団は地球へ。


晩御飯を食べた後、『風雲!たけし城 #2』1回目から大幅に変更。特定の人物を追いかけるのはやめていつものパターンに。竜神池もあのBGM。 でも、クリアした後に自由への壁が・・。 常連の社長って#!から出てたんだね。まだ最後はカート戦じゃあないんだね。 火花も上がんないし・・。

上でなくっていいって数でもあったなあ。ミュージックの感じ。売りかぁ。利口のTK(チケット)はこれでね。 意味が分かんない

数のLIMEでおはよう 前ましありがと。いっぱいもらいました! 少しずつなってます(≧∇≦)b おはニャン。おはよう。ちょっと なっても リムジンないでね。それと 風 大丈夫? Myやっぱりまだ 出て いよ 行ってみる つけて。さぶっ。はーい。リムジンないようおきますね。 数風が胚・・。訓風ないからしてね。コタツ。さすがぁ 風強いね❗ なかなかなかったので OFFスイッチみたい。ホントに? ホントに? あれだけ数隙のにね。数いけないってからだと思う ハート。フル級年とかもあったよ。 数して風ね。YOUもよろしく! 絶対出ない! 級なりました 千一級してツトメテ下さい。 いつもYOU胚ありがとう。きららん。級かぁ。ほんとフルみたいだね。 数どうだった? 行くのかな? チラッ。訓~ーー Myたよ 訓ないよ。けどBって。間あるし。しいと思ったらいってよー。あちゃー。数フル~。です。しいしたらすぐ行くね。訓ゆっくりので 数てね ギリで座間また。Myあんまり できましぇん(笑) 行って ギリで座間のして あるもんね~。 なのだ☺ 数よくないのに大変 外からして行ってね。訓次とりあえずCのみす! 仕事だ・・・! Cあまり使わないようにしましょう (笑) もね。変⚡だわ。数します(笑)な訓(笑) たのは乗? タク? わかってるのかな。そういうのもだよね~。 乗と思う。 でも、そのままちゃって。 Kくれるってけど、なかなかだろうなぁ。探偵。ひやぁ~ そうンですね。そんなルはどうなるか Myませんよ 何ィー!? 話を聞かせてもらおうか? ほんまにやね。 SサイズCたら 置き物 花チョ ALLましたと ました さすが です。グッ。まあ、そんなはてもいつか下ると!! げほどなありませんからね。 はりせん。置き物Sサイズの座間もんです。 数、ALLくれてよかったね キラキラ。前 本当に本当に 千には なったので チヨットでも届けばそれでです 後は 訓の人をボコだけ。コラー!! かったら一緒にッコようね キラーン。グサグサッ。シャッ。ギュッ。といて3STPい。 イヤ、STPだけでもいいよ☺go!go!💫 あっ。うさぎ👍いいね~ でーービニールはけた? 車は?とかまたせてね 訓 大隙 たまらんニャ。うさぎ。訓数だよ My転ートされてて。 全くません。数ありがと。訓 CHU。なるほどぉ~ されてるのか。。。 でも またそう?だね~。 しょぼーん・・・。ペなくなっだし、出しちゃうので・・ 次ゲッツするので、おNEWつもり。 ラスカル。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

もとにって わかるよ~ だよね😖💧 でも 大丈夫

2/14(日)雨くもり
昨晩の事が嘘のよう。でも、起きて改めて実感・・。あちこちが痛い。ほんとだったんだ。ああ、今日はスポーツもダメだし、上とのバレーも・・。元に戻れるのかって不安になっちゃう 大丈夫? ドラゴンボール超を見ながらネットサーフィン+日記更新。 反対側だらけのレーズン。間で出しねえ。黒山演舞。 黒山演舞?

『ゲームセンターCX』 この番組好きだよね クリスマスに収録されたお題は、PCエンジンのTHE 功夫。膝破けてるボスを倒して続き。1-2のボスも同じ? って、強さがアップしてる・・。1-3では日焼けした!? 頭突きでゲームオーバーも開始30分でステージ1クリア!! ステージ2のボス娘の回し蹴りに苦戦するもガチャ押し 2-2のボスは主人公そっくりも黒くて強い!? ここでAD大須賀からコンティニュー技。なぜか発動するデカパンチでクリア!! 2-3のグレた彼女はあっさり。 3-1のジャッキーに大苦戦も偶然のアタタ拳で撃破!! 3-2は黒くなったものの初戦で。3-3も。最終ステージへ。4-1はメタルボディーフランスが見てるからええとこ見せたい~!! チラ見する課長。ディレクターの井上と高橋が実演で攻略法をレクチャー。空振りドンッで1発!! 4-2は金髪ジャッキー最後はデカパンチでクリア!! 気持ちええ!! ラスボスは酔拳じじい。飲むとライフが回復してしまう・・ 50連敗で実演のよるレクチャー。53戦目にパターンに入って6時間でクリア!! やっぱコンティニュー出来たらクリアしちゃうわな。


仮面ライダーゴースト
第18話。ニュートンと卑弥呼。どうやら2つの眼魂は相性が悪いらしい タケルは、突如眼魔の世界へ。今のは眼魔の世界か・・。アランによって操られるネクロムスペクターはゴーストに襲い掛かってくる 一方、イゴールにリベンジを誓うアカリ。イゴールが変身した眼魔スペリオル・ナイフに立ち向かう。「科学は人を幸せにするためにある!!」。アカリを庇って倒れる坊主。最近、坊主が格好いい!! 怒ったアカリはMk.Ⅱの強烈な一撃を眼魔スペリオル・ナイフにお見舞い駆け付けたタケルはゴーストヒミコ魂に変身するも大苦戦。それを見ていたニュートン眼魂がヒミコ眼魂との共闘を宣言。オメガシャインで霧を一掃。眼魔スペリオル・ナイフを撃破する。 って、イゴール生きてるじゃん。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上で胚ごめんね。大丈夫!! ミュージック頑張って!! 暗いありがと。なったものはしょうがないから少しずつ。大隙だよ 意味が?

数のLIMEでスロウフードごめん。からのりにあっちゃって。んだみたいなんだけど。ちょっとあちこち。えーーー。!! 交事。・・・。じやぁないけど ですか。あちこちMyかもです。どうなんでしょう胚だわ。 チョPCありがとう ゴメンね。 MyMyMyられでついてますずっと また後なるのでさいね。数おはよう。ゆっくります。左1番にくい(>_胚ないで! 訓だから 数数いっぱい過ぎたかな また、なんとか茶位ようね ラブラブ。すぎて ました。それはことですよ。 後ように シッカリ くださいね それもが それでは ビー様のお陰です ビー様❕訓くれてありがとう Myあげられないです。座間します。YOUフルでした だからSサイズのモックリムジンなのでOFFスイッチ。蓮すね。いっぱいごめーーーーん。じ~ん。数ありがとう! あちこちけど だったので これでたって思ってます。 ほんとビーのおかげですね。 数だけで嬉しいです! ほんとありがとね ありがと。YOUフルんだ 数YOUよろしくね。Sサイズてるよ。訓なスポーツないね~。 まだ Myシがます(笑) 訓『藍』ね。早くなってね❤ 待ってるね。がんばれがんばれ。早くスポーツたいな。ずっといると、何かない感じ。 ほんとにどうか、ちょっとします。まあ、日なのはですが。 数数いっぱいたいよー。ふニャー。もとにって わかるよ~ だよね😖💧 でも 大丈夫 またスポーツ👊✨訓るよ スポーツ間もてるでしょ~☺ そのうちさんも かもね➰❤ こと いっぱい My訓❤ からね➰❤ よしよし。訓じやぁないよ メンさ。 数ありがとう! 思わずきちゃった(>_ こといっぱいするね。 がんばります!! 出たらうれしいです でも てもいいよ。わかる。 長いし意味も全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

嫌いい? はい連発。生ビールでOK!!

2/13(土)くもり雨
今日は数とラリホーで茶位。そう思うと自然と↑↑ どんなアップルパイ? どんな饅頭の味なのかな?? 『探偵!ナイトスクープ』で朝の眠気覚まし。 島根県で行われた伝統芸能 石見神楽で出会ったてっちゃん住んでるのは富田林!? 1発でビンゴ!! 早い所と格好いい所が好き。トランプのババ抜きでの右回り? トランプ問題って・・。時計の右回りか、実際に座った時の右手方向なのかって事でしょ 物理担当の山田先生の登場!! 国語の問題?? 父逆転の勝利!! 右回りで家族がすいませんでした!! 温水便座でMax??? Maxはきつ過ぎ・・ ただの変態野郎でしょ。 ちゃんと拭こうよ。トイレ診断士の改造で通常の20~30倍!? 望むところッスよ。これや~!! ピュッ。お前出てるやんけ!!

ネットサーフィン+日記更新。 アクロバティック演舞。黒ギャングとホット演舞。 ホット演舞?

横でMax室多過ぎ。 前同様ラストに破壊 磯で2時はいいものの倉カレーで豚骨ラーメン。

抜けて数とラリホー。ギリっとこけてMr.オクレ気味。 昼食べながらの茶位。フェラガモ初?? ピンク界隈~ ブロックでアップルパイ。ヘッドで何度も隙。 アップルパイで大。栗饅頭。弾で行った事ないんだ・・。69Kmダメ。嫌いい? はい連発生ビールでOK!! 入らないつもりがニュルッと あっという間に3Km・・。また次に茶位しようね 意味が?

雨が降ってるから数の花チョを持ってとっとこ帰ろうと思ったら・・。避けないどころかこっちへ来てる!? 慌てて避けるもあたっちゃって。次の瞬間には地面。人が集まってきて拭いてくれたり。血が出てるのか・・。 車に乗ったのは初めて。 検査で特に問題なし。僕だけで済みました。それでもあちこちが痛い。特に左肩が・・ あとはいろいろ聞かれて。痛いけど生きてて良かったなあって。高い勉強代になったけど、これからはもっと安全に気をつけないと・・ 事故にあったの?

数のLIMEでFuFuFu。おはよー。GooD Morning。数おはよー。ちらっ。ことえてドキンちゃんます。ドキンッ。Myで~すぅ♥。数界隈~ ビニールます。 ぱちぱちハート。ちょい 体制ます 始まりました♥ 付けててね だけのね キラキラ。もうすぐC。 それがたら数るんだね 替えて千ます!! キラッ。体制ったら9ってね。 一回 からね まーす☀ ( ̄▽ ̄;)かな 解です(笑) ごめーーーーん😢⤵⤵ 今まだ。どこで。どこ? 何でかは後でね。港。上たらLIMEます。解です。ないでーー。てないよ。1kmちゃいます。したからますよ(笑)  義けた。よくます。橋。ました。どこで? じゃあ可愛いラリホー近。ハイ。パチパチ。数ありがとう(*^o^*) めっちゃよかったよ またようね パチパチ。あっ花チョてたよ。 さっきいる? こちらこそ ありがとう かったです。チョましたか 良かったです。 また くださいな😁❤ メ…ような 訓といた方がいいですよ。おつかれさまでぃ~っす。界隈ましたよ なしを ください😼キリッ。絶対。絶対ぞ。チョさーい。訓ードで とっても楽しみました。久々に反対側 ました🎆 嬉しかった。チョって? チョ単かな? それとも花チョ? 数めっちゃ界隈 訓めました。 シュミレーション入りてびっくり。 くくく・・。訓あらかじめたから(笑) 置き物るのしました(笑) ハハッ。セットでびっくり成功❗ 長く たらよかったよー。くくく・・。行けえっくり❗❔。たいってたよ。よかったね、数 YES!! たいって 行けえ 霧いっぱいそうよ。でもれないで良かったわ。 訓 サンキュッ。 :ぱちぱち。じやぁ(^ー^)ノ割りかのよろしくね。Mr.オクレね➰❤👋😍💋またね(^o^) あっ。 YOU訓 おんなじわ☺ 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

BEFORE AFTERで何と言う事でしょう!! BGMまで・・

2/12(金)快晴
数のおNEWでラリホー。アップしちゃってるのか夢の中で店内にIN。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 映画館でさんまがアフレコって・・。周囲に迷惑でしょ。 浜ちゃんの40LDKトイレなしの家は建て替え中なんだ。 嘘でしょ 二世タレントって大変な事もあるけど、やっぱりオイシイ事も多いよね そうだね


続いて、『暗殺教室 第2期』の第六話。 この番組好きだね 中間テストまであと2週間。暗殺技術を過信したE組の生徒達が老人に大怪我を負わせてしまった 殺せんせーはめっちゃ激オコで全員をビンタ 生徒達の間違った力の使い方を正す為、一切のテスト勉強を禁止、保育施設でのボランティアを課したヤンチャな子やとがった子もいて・・。 さらに老朽化した施設。 BEFORE AFTERで何と言う事でしょう!! BGMまで・・。ぎゃははは中間テストの結果は惨敗・・。そんな中、カルマが総合2位!? 次はみんなも容赦しない!!

パンにウィスキーボトルやサボテン。うまか棒タイでMサイズ。 Mサイズ?

まずは双方通信で気付きを共有。ABとシュミレーションの集権を共電。いつまでもではなくMAX!! これでリムジンだったら食パンか?なので揚げるのみあとは荒く麺類。 食パン、塔共に一通りしましょう!! 利口で置き物から上にきたのでF(フック)。高けえ、麺類+でのCでお願いしますね。クックパッドを含めてK地域はまだそのラインじゃないのかあ(情情情情情 だからまず積の揚げ物だった訳ね寺でアリナミンEXのポテロング。ヨシッと隙でカレー。次もか・・。相変わらず稲連発。 まあ早いけどね。 丸く結局北なのね。饅頭なしでWeデスカ・・シャーベットの味がほんと変で牌 オーノーでいつも通りの味加減に磁針でどっかんヘル。

数のLIMEで九辺りが(;¬_¬) シイなんですね。ニンマリ。数おはよう! なくなってよかった これで数るね いっぱい茶位よ ピンクとクリーム着も楽しみ~ イエーイ。シイというか。 辺りはなんとかだよ。うねうね。あっ、そうそう。前って、絶つもりが・・でした。 あと、中に数きて茶位った そうなんですね九。のか パンねはなんでしょう(笑) わ、わ、My出る。ふニヤ~。パンあんましないよ(笑)いつも数てるからかな オジョウね~ いつも数てるって。うれしいニャ前なかったから余計にちゃう! 数たいって ふニヤ~。千~ シュミレーション何かせん? つけて。!!?  数何でシミュレーション? 何か?? 何にもよ。千良しでしょ。 シュミレーション水のみおNEWかのあっちTK(チケット) 数ことだけの愛媛です。チラッ。あっちって(笑) チラッ。うふふふ。同じSTPし(笑)いいのをましたね。千このSTPぱいです。笑顔。あっちッチ面ですよ。石鹸。阿波?! 阿波ったらラン(笑)や~ね~☺ るんですか。みんなもんだよ。 近ってない。お風呂。切り替えて千ます!! ファイヤー。テ・キ。ラブ。数ありがと。麺類前の中。食事 数調どう? 麺類大ですね。調まではないですけど よくいます ありがとう。 YOUくてそうです 次はそうですね。おっ。YOUくてそう(>_<。)_OFFスイッチかな? 次いよいよなんとか、数そうかな? ますよ❤ つもりです☺ 前 YOU体制いって 気ったらくしまだったら番ってました ゲーダイさー(笑) 11半分12ぎこれると思います たら LIMEますね。なんでいいですか 早とこあったら下さいね。あっ。 上がりなので おかに。うふふ。GOOD NIGHT。ます(笑) そんなにないよ いろんなTK(チケット)茶位がメイン(笑)THANK YOU。千STP入ってます。訓Cあるので1300Km上でしたいな イエーイ。なかなでしょSTP。ました 九ですね(笑) GOOD NIGHT。昼くるの? テルいいけど。どちらでも。食事。じゃあしょう! 持ちですね。なんとかたり、数たり。中もできるよ。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

ガーン、数で桶がリムジンになった!?

2/11(木)快晴
今日は建国記念日で祭日。って、そんなの関係ねえぇ!! いつも通りお仕事だす。 大変だね まあ、スポーツはスペシャルだし、数と桶もあるけどね。いきなり隙やアップルパイなどなど。茶位茶位するつもり~ まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 まずは、昔のあだ名 容赦ない説。私はブタです!! 大便、死神、エテ公にマントヒヒ、そうざ、おしゃんぐり、ごぼう、こっぺぱん、インディアン、鳩ぽっぽ、園長。 そうざ、おしゃんぐりって?? 続いて、「スシ食いねエ!」曲のテンポで歌詞通りに寿司食うの不可能説。シブがき隊のふっくんは無理。食いしん坊プロレスラーの中西学はファーストステージの「おさかな天国」でアウト~。ジャイアント白田は体調不良で欠席。フードファイターも次々とアウト!! MAX鈴木がクリアして「スシ食いねエ!」に・・。無理でした。 さらに、みんなの説。ボディーブローじわじわ効いてこない説。実際にこみやが体験・・。うっつ!? ダメなヤツ。アントニーも何でだよおぉ~ 専門家によるとレバーを打てばじわじわ効くと言う事でボビーで検証も全員即でした。 スキャットマンでカラオケ100点取るの不可能説。クマムシ長谷川、ウーマンラッシュアワー村本、LiLiCoではダメ。大友康平はシャバダバ言うてもた。得点は78点。80台も無理なんや・・。



うまか棒に早えぇ。ギャに例で車出し。表意で徐行ON。 徐行ON?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。香ってます。ミニーも。オヤッと相方もいます。スペシャルでもそんなに混んでないなあ。あらら、どんどん増えてきて・・。 おNEWもいて賑わってます前回と同じバック。ラストのボット2でやっぱり砕けかけ。 クリーンやパワーはラストで負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 即行で並んで・・。って、別エリアへ?? おおっつ!? サポーターは超久々それにしても凄い数。ALLピンクもいますね。山はスーパー!! こりっじゃあなくってMyスーパーにしとけば良かったかな。バック組み立てでいい感じ。ALLで出て盛り上がりまくり 余りの数でキーン出来ず。 ラッテ~。山とハイタッチ!! キックやパンチ、レンジでALLのおいっ、おいっ!! 木で曇るほど盛り上がってますねえ。ハイの後、突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

急いで汗を流してM。あらら? ミートしてないの?? ながらのAB集権と原っぱ酸性の共電。内側で荒い麺類。相変わらずポテロング。ダブルソフトクリームで結局先が見えてない・・ AB、シュミレーション集権でテトリスブロックをガチャッと。太郎でMyお好み焼きとMyエリアのみ 他を新してないから任務出来ない いい加減いろいろと広げてみたら?????

上で額だけだったんだ・・。利口が木になってLIMEにC。ミュージック各Mr.オクレでいくんだね。まだだけど何とかなりそで良かった 訓なかったらSサイズじゃないってまたかい(笑)バレはALLチョコッとでよろしく 何これ?

数のLIMEでオッハー。YOUどう? おっはー シュミレーションたんですか。良しなんですね YOU牌ありがとう。やっぱり ダです。38.6kmます。千までに Sサイズたら いいですか。11kmCようとですが My風なので 千したら 茶位ないので ここは します ごめんね ごめーん。がーん、38.6kmたらGですね。 YOUかな? 数ゆっくり下さいね(^o^) 分は次茶位からね !!? 泣く。おだいじに。才で1030kmはずです。Cら高けえ、太郎思います。ごめん。すまぬぅ~ つけます。太郎って かな。 ハハハハハ! ごめんね。高けえた。ハハハハハ! 太郎ってロいけど。 つけて、早くしてね ま、ゆるりとニャ。高けえなのよね 訓 ないでね しく 強風です🌋 ALLました ALL牛乳です。ダウン・・。ごめん。そうそう高けえよ 今は長いです 風ないように付けます。 結構フルちゃって。 牛乳からちゃったの? YES!!! 訓(笑)てるならだよ。 長い❗ スゴイ⤴⤴かった。Sサイズで一は 置き物でしょ。 訓気でね。から黒アンパンから高けえました まあ、そうですね。🐻置き物ALLません。 あちゃー ずっと筆でしたね。Myうち 訓と思いますよ\(^o^)/ うんうんそれイイネ! いえい。どうしようかな…。バーガー赤飯だけど。たらいいなとます。訓筆前にすでに長いした(笑)💕数早なれ なんとか約しちゃうよ。 あそんでニャ。えーーー そうだったンですね😅 よぉ➰❤ 約とかできるんですか ところ。 ばったりだと思っていました。 じやぁ 出して。なかったので めっちゃ バーガーします。訓 ないでね。どうしようかな…。たんです ✨おNEW着。ハート。チラッ。数おNEW着くれて嬉しい 全然ないよ。早くおNEW着たいなぁ チュッ。谷前は、ないけど園長いた。なんとかはばったりの方がだよね(笑) 数出してくれてありがとう! どんどん数隙なってます。I❤You。おおきにぃ➰❤ みる? もちます!! その下数もね ちょっと過ぎるかな。でも、たい!! カールも気味だよ(笑) 数。Myませんよ。 みたんです。白はもっとクリームです。朱のは 実用なので 全然界隈ないしぃ➰😰 訓おかげて 反対側ます サンキュッ みてありがとう! どっちも数そう だ・か・ら、数いよ~。反対側数界隈~。 隙。ピンクきて、クリームくれる? えーー!! まさかの 二つですか。次もかなと( ̄▽ ̄;) 焦る。いきなりのクスですよ! 数もっとたいから 次は訓のどう? ちょっと思うけど。 いいですよ➰❤ でもMyンです 訓いっぱいますから😁 セクきっと 出て 違うますよ。 ますよ❤ なったのでしてます😃 YOU下がって良いと。 ZZZ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

綿飴EXでK地域から豚骨ラーメンばっか・・(呆呆呆呆呆

2/10(水)快晴
天気は回復~。やっぱ晴れてないとね。 晴れてる方が気持ちいいもんね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 グルメタウン谷6でかまぼこ板。まずは浜ちゃんがPizzeria Moritaのティラミスピザ? うまい、うまい。浜ちゃんめっちゃお気に入り 私も食べたい 続いて、淳がウチヤ ベイク ショップのベイクドチーズのタルト。たまごのタルトが一番人気とは・・。 浜ちゃんは、TEA ROOM MACのたまごサンド。すっごいボリューム!? シルクの初恋の方の実家 ほんとなの? お好み焼き このみのおでん???? 手作りジェラート・チルコドーロのシチリアのピスタチオ。店員がトミーズ雅のいとこ。


さらに『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第18話。 クーデリアの声でギャラルホルンを・・遂に地球へ降下しようとする鉄華団。そんな彼らを支援しようと名乗りをあげたのは仮面の男。明らかにマクギリス・ファリドでしょ三日月の胸の中で泣くクーデリアとアトラ利用できる物は利用する!! それでOK牧場!!


ネットサーフィン+日記更新。 逃げてブルーレーズン。 ブルーレーズン? まずは双方向通信で気付きを共有。あらら、開閉でもうズレちゃってる・・。ほんと大丈夫なの?? 上圧からの蝉は高くコクッとでリターン!! 6Kgの票回は次の段階へ。AB集権も含めてテトリスブロックをガチャッと。シュミレーション酸性ALLで角煮。超えズーム、書物に太刀と門ありまくり。 どこがポイントなの??? 確実に沈没ZZzz・・。 綿飴EXでK地域から豚骨ラーメンばっか・・(呆呆呆呆呆 シミュレーションにダイレクトでボール出し。 でも、これってMy役?? 柿で大きい樹木良かったなあ。今度は逆に座間支えられるようになれよ!! 思い出されてウルッと。 もらってハンでOK こっちはトリプルドムでまさかの1万光年!? まあずっとだから。

久々にシュミレーションでビル。 待つから肇にそんな事があったとは!? 鳴る後に牛乳転がってたら驚くよね あとはおNEWカノンに+αも中。 ついてるね!! こっちも上に数。今度はラリホーですよ。 意味が?

数のLIMEでおはよう! からます。 まずはビニール。おはニャン。数からです。 バンザーイ。おはよう。早いです。けど 次だよー。ちょっと! ちょっと! ほんと。 水でした。 ショック! わかる。おはニャン。ビニール団。それはソン!?7?❔ファミリー…。K 。訓7よ。ビニール団って(笑){/3hearts/} ビニール千でも。鬼わかる~。こんだけ7たら名てるんでしょうね(笑)今の麺 メンかな。それか鬚ジ(笑) う~ん (゜゜;) 鬚ときから なぜ 鬚めたか そういえば 一も 鬚なぁ~ なぜだろう 一度 ハロー コースと 余計なって ナゾます うわあああい! ナゾ増すが(笑)(笑)ハローコースったらだけでは。 ほぼってるかなりですけどね。共っぱい~くれてます 10kmないかな ゲけど ニゴからは まだまだ 界隈です 4kgったら カレーれ(;_;)/~~~さー 毎度あり~! 七みたいなムスビかったなあぁ。YOU ありかき。オイ! YOUっぱいってるでしょうね。 ニゴかあ ほんと界隈よねえ。 YOU ありかきなんだ 訓数で~す。てへっ。リムジン物です。 YOU引き機器😁うええええ?! それはます!! せっかく数えるのに ガーン。秒って 小サイズ養ンクました。本共たいので マンです。りょ。やるんだよ。STPい。 風かフルってますからですね。 ファイトッ! 訓つけてね。ラジャー! 訓もうま~す お休みぃ。 ぐっない。シミュレーションでとこ。おやすみなさい 数 次ね。GOOD NIGHT。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

どうしたらもどっちかだよ!!

2/9(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 『風雲!たけし城 #1』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 前もこの番組見てたよね1回目という事でなかなかに新鮮。 竜神池でBGMが流れていなかったり特定の人物を追いかけたり・・最後もカート戦じゃあないんだ 戦いは終わった・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

まずは双方向通信で気付きを共有。K地域でのクックパッドの状況にはあ?? 要は使おうとしていないだけ。 いつまでもスノーボードありき(呆呆呆呆呆 それよりも最先端に+α!! 即、鰊で揚げ物を揚げておく。高けえで筆と同じく咳き込んでも内側も言い切れないのね。中東じゃあ何も伝導しないよ(情情情情情 日本書紀の編纂、号メッセと完了 何でも早めにやっておくからイレギュラーでもAC電源可能なんです!! 丘でfullっぽいも珪砂はまずまず。 太郎で表面に出し過ぎ。 My範囲のみで好き嫌いの事はやめましょう!! スカイハイの仕込みは結局ALLかあ。蝉の内輪で相変わらずのスロウフード それで濃霧ってまだあったのね。 すっかりなくなったと思ったのに・・(呆呆呆呆呆 高く座間が界隈かなあ。メッキを短時間で見抜いてOK!! 蝉も使ってコクッと+α。麺類のポイントはレッスン!! 上で文字の蓬餅。ゼロにどうしていくかがズームでしょ。

そのままMr.オクレもあってTK(チケット)。中でもひたすら利口のリピート どうしたらもどっちかだよ!! 置き物とか3つじゃあなくって回にどう向くかだけ 意味が?

数のLIMEでおはよう。余ですか➰❤ 数おはよう。余ありありです(笑) へへっ。じゃあ ときに すると いいですね😁♥ ルールル。何でもしてね。 隙とか(笑) アメあげる。『藍』よ。から 事ガンバ。 『藍』かあ 事マッスル。 さんといいですね😉 って 訓東るんでしょ ✴ はは~ん。いやいや。 そうけどないよ。数偵何でもそう 焦る。でも 事 い キレの千も隙で。それで。いいね。ビシィ!! 解です(笑) 悪ックも。❔😁 プププ。千しいですね。 スキスキスキスキ。そんなに悪じゃあないよ(笑)そんなに隙隙隙って けど モックしみ~ 土なんとかで3km? ♪。3kmって 千? ぽいので YOUけるとだけど そこがチト牌 でもギリンなので そこにからokなんですけどね😁 モック再で 前に桶(いいですか)おこうかな。わかる。3kmだよ。 数たいし。いろんな話TK(チケット)、茶位ね モック再だよね。スポーツ宿です。 桶いいよ。 くれると助かります!! よろしくおねがいします。しましたよ🍀またますね。次は多いました。峠あったらいいねー。ファイトッ! くれてありがとう! 行って訓てね だけなあ。数う。 よろしくです。パッカーン。STPすぎ(笑) ぎゃははは。だよー。 訓 界隈STPみたい。るんるん。早速おきました。 カール界隈ですね ふニャ~。おつかれさまでぃ~す。カールとか。スロウフードだよね~。そこも訓界隈しょ からおNEW研磨です。 がんばります!! おNEW研磨。どんなかな😉 次もらおう❤ \(*⌒0⌒)b♪がんばれー おつかれニャ。ギュ! とこです。 数蓬餅です。訓役でおNEW役だよ。どっちも大サイズですけどね􀴂。 パッカーン。あの4個とか5個? そんな界隈髯小サイズけどね。 前もたよね。うぷぷ􏿿プププ 千ずっともらったんでしょ~。酸性、数ないとね➰ 。ま、ゆるりとニャ。じー。そうそう橋です。確かに! そんな髯小サイズたら怖い 貰ったから次ないとって。ちょっとちゃいました。 パッカーン。前の法訓とはまた 違いますね🐭 キリッます。Sサイズ奥 なるンですね。お疲れ様。 数おやすみ。からなんだけど(笑) 満腹。いろんな訓欲しい 食が なるの。それもまた ますよ。 おやすみー。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 認知症を介護する家族の悩み
ジャンル : 福祉・ボランティア

ゆきなんさんのキャス。来たああぁぁ~!!

2/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 結構早くに沈没しちゃって・・ZZzz・・。 上でいつも通りに目が覚めちゃうも、こっちはまだ・・スマートなどを弄って。茶位でブロック。隙に成城、後方。 すぐにちゃうんだね。 ニュリュッといい~。小サイズかけもしちゃった。もうちょっとなんだけどなあ。OHに・・。朝御飯はタマゴサンドにサラダ、スープ。うまうま。 そんなに減ったかなあ。キリギリスまで茶位~。 どこか行ってたの?

一時でそのまま即スポーツへ。前半戦、香ってます。あとキリギリスでALLも。何か最近近いよなあミニーがいないけど・・。また他のバック。ラストのボット2で砕けかけ クリーンやパワーでうおりゃあぁぁ~!! 後半戦、ALLが控えてパイ? こっちも他のバック。まあ、単発ではOKだから大丈夫です。 バレー近いからラッテかあ香って欲しいなあ。まあリムジンだけど・・。これは同じでヘイ!! ハイの後、突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

Uボート後、映画けいおんを見ながら食っちゃらハピハピ状態。やっぱ平沢唯が可愛いよなあ 卒業旅行でロンドンへ。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 着ぐるみトーク。山崎の子供は、娘、娘、息子なんですね。遠藤のマネキンはやめましょ 新しい奥さんはあげまん。ダウンタウンは67歳でブレイク?? 島田秀平先生ほんとですか????? 浜田ばみゅばみゅ カラオケで歌うのいいかも。あらら、収録OKでまた浜ちゃんが頭ぶつけちゃった 浜田ばみゅばみゅ人気だよね


激太後方。触手で半分。ビジネスでマッサージ界隈で演舞。刺青パンを3Km。 3km?? ばっちり物資補給してその時間を待つ。ゆきなんさんのキャス。来たああぁぁ~!! ゆきなんって誰?? 米うちながら盛り上がりまくり。久々に見たけど、やっぱり界隈だよなあ またこっちに来て下さいね。必ず上に数加えて参戦します!!
http://twitcasting.tv/kashiwagiyukina

キン肉マン159話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 シルバーマンに執拗な攻撃。その目的は銀に磁気を帯びさせてのマグネットパワー!!


数のLIMEでおはよう かのTK(チケット)って。 前はスポーツました。おはよー☀ キューだけど面白そうですね またも かのもませんよ。 好き。出カです! 大寺ました。ラブラブ。出カ いし ましたね 千そうで何より うんそれイイネ! すごーい!! かったよ 数カなの? ??? カですよ~。フラも。かったのはかったか またそれもますよ。赤飯なんです☺ さんせい、さんせい、さんせーい まかせて!! 数いろからね。茶位ながら ほほう・・・。ますよね。 てる 2です! ↑ブやりたいです 数S? Nます😃訓は? ムギュー。訓 あるかなぁ あっちM。だから、数上ってね おねがい!! だぁかぁらぁ~ ことはかの。おねがい。橋ってとこです。 ちょいヘ。 スゴイ ンですね。休さい いつもとですか… 。キャメルクラッチ。同じでも変わっちゃうので。 ちょいすぎた感じ。まぁ、上がってまくったからなんですけどね。数キャメルクラッチだけは。すまぬ。キャラメル…キャメルクラッチって  やってみます? 楽しくね ヨカッタヨカッタ プー。次なんとかでもらうね(笑) いきなりだけど、訓てるさんのキャあります! 訓もち参予定!! 数よかったら。やった、やった~。がんばれー。キャないよ 訓 熟とかじゃあない Myなるわ がんばり。 また、るね。 いきなり数??だよね。 モック土にTK(チケット)から。わくわく。一応です。アップしたらます(^o^) トーました。 モック土しみ。ちょっとなのかな。スリップですから。でも、ダン入ってます こっちにあったら行く? 天東だよ。1145Kmなので、さっきリックれると思います。いいけど My違いでなければ。 しますよ☺反対側ないけど大丈夫! でも、ないだからキングかも。驚く。くれるでしょ☺ てもいいよ。すごーい。了解!! さんたら必ずね OK! 入ってますね。千りだす!? まーす。欲しがるねー。OK牧場!! 東インなので次は?が、必ず数うね もうすぐです スリップないので。訓米ます! かな? どうかな 訓 わかるかな とっても そうですね イイコトです☺ たのしみ~。ったらLIMEてね ったよ。ぼう。正解!! とけました。訓中。 良かったね。まだ。なかなかにしました ながら米君(笑)でした。 ってました。良いますね❤ どうもありがとう。ペコリ。数あってくれてありがとね チュ。どういたしまして。 やったね。ありがと。チュ。 長いけど全く意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ :
ジャンル : 独身・フリー

炭火焼だから美味しいね。食べる?って食べたいんでしょ

2/7(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 デイでトランス。近く電車でレーズン。 電車でレーズン?

さてっとスポーツに行きますか 香ってますね。パンの中でヤワラちゃんも見付けてホッと。山もいますね。ターボとこんなにじっくりTK(チケット)は初めてかも。張り切っちゃうけど気を付けないとね 天龍の後方。山は右。ヤワラちゃんはその先。赤飯違いに気付く今日ももちろんバック。45Kmとの違いが? ヤワラちゃんと合わせて・・。サイド飛んでキーン。 天龍、赤飯とハイタッチで↑↑ キックやパンチ、レンジでALLのおいっ、おいっ!! やっぱ盛り上がりますねえ。ハイの後、突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

汗を流してM。途中で合流しての大寺へ。 出張カキ小屋かあ。 そんなとこ行ったんだ。いいなあ 結構並んでますね。外だったら待たなくてOK? 即でラッキー!! 会計のお姉ちゃんがMISSユニバースばっかアホだけど界隈だからヨシ。炭火焼だから美味しいね。食べる?って食べたいんでしょ。2-1とか上らしくてオモロ過ぎ~ 今日は焼いてるから安心。カキにアワビ、エビなどなど。なかなかに美味しかったです。 一緒に戻ってマッタリ~。肉じゃが食べながら力水っと。何度も隙。饅頭でツンのじゃった・・。何回も暗い過ぎだよ。 成城に机上。

仮面ライダーゴースト
第17話。見えちゃうんですぅ~・・。霧の中で若い女性を襲う怪物。タケル達の前に美和子が現れた。 予言通り美女の魂が切り裂かれてしまう。坊主VSナイフ眼魔はあっさり・・。マコトが駆け付けスペクターに変身するも、その後現れたアランにフルぼっこ。 マコトのドライバーにネクロム眼魂を装填し、ネクロムスペクターに変身させてしまう なぜが何度も逃げ出すニュートン眼魂。私には見える。幻の邪馬台国」。オッちゃんのコスプレがオモロ~。再度現れたナイフ眼魔。今度はアカリが立ち向かう。イゴール様の登場 アカリがナイフ眼魔の攻撃に倒れてしまう。 「あとはお願いね」。「アカリ君のしたことは愚かではない!とても彼女らしい、覚悟と勇気ある行動です! その真っ直ぐな心を侮辱するのは、拙僧が許さん!」。坊主凄いぞ!! 怒ったタケルは闘魂ブースト魂に変身。 救いたい命を。この人達の魂を」。美和子からヒミコ眼魂が分離、ゴーストはヒミコ魂にチェンジ!! 開眼! ヒミコ! 未来を予告! 邪馬台国!! 動きが女性っぽいですね。みんなの魂を浄化。 ショッキングピンクでナイフ眼魔を撃破 またもやニュートン眼魂が逃走。 アランとネクロムスペクターが見つめて・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEで数。 訓(笑)だ? 訓も なぜか 同じみたい。食べないとね。チラッ。おはよー。すぐにった(笑) おはよー。 早ですね☺。数もね。 ダンス。取扱注意。数ってことかな。石スポーツです。 YES!!! そんなにっても Myないよ。 ごめん。茶位ます。茶位だけね あとは気で。じゃあないから。ってなんとかにないか(笑) てへっ。それはMyも。TK(チケット) ホントだよー。割ります。興奮。出てるよ。いっぱいはTK(チケット) か茶位か(笑) どっちもか(笑) 2Kmたらいろいろ ふふふ。茶位好き。ええで。My↓? ↓↑いろいろ。それは 若さい。了解です(笑) そこはで。なるべく ます☺ プププ・・。考え中。しばらくおまちください。ち~ん。まだまだ子供ね。訓かのませんでした。次よろしく(^-^ゞ かまってー! 何なのこれ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 神様の領域
ジャンル :

ワーオ。イイケド なんとかは バレーでそう

2/6(土)快晴
あっという間に週末。月日が経つのってほんと早いよね。 ほんとだね 『探偵!ナイトスクープ』で朝の眠気覚まし。 サッカー部を3年間頑張った高3の娘にハグをしたい・・。何このオッさん。 セレッソ大阪が全面協力!! 娘かお父さんがゴールを決めた瞬間がハグチャンスハグチャンスもいけない・・。最後は娘からの手紙。感謝の気持ちに号泣 自然の流れでハグが出来ました。 次は、スマホ救出作戦。オーナーとたむけんがグッジョブで回収成功!! メッセージ183件、メール2329件!? やっぱ男はカッチカチですな。最後は鶏のコタちゃん。全部が初めて過ぎて・・。いきなりばっかで驚くわな メスのピヨちゃんは2匹。いきなりの繁殖は無理ですよ~。 いろいろあるよねえ

ネットサーフィン+日記更新。 抱えたままフェラガモ。日焼けのパンに演舞。 パンに演舞? そろそろシチューの仕込みと思ってたら上で高くなくなった!? あらら、せっかくえると思ったのに。

横でファーストもいきなりこれ・・。ザッツで固いって、これはかなりですよ。 でも声優リベンジ!! 座間もキツめも結構お好み焼きかも。ふじっこ煮で号砲。ほんとに良かったね。 大成功!! 再度コロッと進んで、さらに牛乳被ってシャキーンでグッド 中の三角準備っと。OH後に転がすのはダメでしょ。それにつけてもABずっと突き刺さってパジャマだなあ(呆呆呆呆呆 磯で揚げるためには蔵を使うしかないでしょ。43kmに決定!! 中でないないって・・。炉のかったかも? チーズもシュミレーションも結局、出前がきちんとしなかったからだよな、GM(ジェネラルモーターズ)に足出すだけの筆野郎!!

上でゴーヤのこと。リムジンって・・。 スポーツOKは嬉しいけど・・。コリッといろいろ大変。 ミュージック決めてたのに・・。待つしかないよね。次楽しみ~。 これ何??

数のLIMEでおはよー。 ほんワぅだね(笑) タイ前後で数たいなぁ。TKながら茶位ね 13kgだったらてね。Sサイズ温度調整するから(^o^) I Miss You。茶位ますぅ おっはよー。訓 とか。土蓮します 払いって?(笑)💕なんとか数から。何とか温度調整ね ハート。でしょ~ 払いよー なかったら あげる 近くもいいよ。ないタイ?☺ ても だよー。ぎゅっ。わぁ~ Myうよぉ~ぅ ヒソヒソ。煙突だからで~。 WWW、笑 47kgからないのでは。前ビー払いしたよ(^O^)v 麵類、号砲っのです(>_<。) 残念(>_スロウTK(チケット)茶位できるね イェーイ! えーーー そんな温度調節 かな スゴイ でも 任工 カンますよ。 すごく美人ですね \(*⌒0⌒)b♪がんばれー Myに ました。おつかれさまデス。いえーい。数ありがとう。 できました。温度調整というか、蝉です 次はあったのでおきました(≧∇≦)b グッド。えーーー とな!? YOUよう。ギャー。置き物しよう。 だから、温度調整だから のは次よ 訓P(パーキング)、2Kmなんとかにって。いい? ??? ワーオ。イイケド なんとかは バレーでそう STPすぎ。ふんがー。だし、上は訓けど(笑)💕なんとかがから大丈夫かな。でも、TK(チケット)茶位だから。もしどこもたらグローブ。 やった、やった~。グローブシャレですね。なくても またです✨ そう、TK(チケット)茶位なんですよね。あのね ですがおきですけどなってきて…。なった千4 のですが それってですか? どうか!どうかぁ!! だばぁー。数ありがとう。 全然だよ(^O^)v 全じゃあないから ないのはなどです チュー。良かった でもでも、で~も、かもよ(笑) 大丈夫だけどね。じやぁよかった。ライスなっちゃったね。下さいね。でも、数嬉しい。他内で。 おくね。もちです! サンキュッ。ですよ。 もぉ 訓 ミーが3のよぉ➰❤ ありがとね よろしくね。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

千~ My前隙 とてもです。千~次いつ?

2/5(金)快晴
2月になったかと思ったらもうすぐ一週間。 早いよね まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。 一世風靡セピア、簡単に言うと殺人集団でしょ そうなの 国民的美少女グランプリの高橋ひかる。14歳で幸の薄さみたいな・・。まだ処女でしょうね こらっつ!! 胡麻がアリの集団に見えちゃう中村玉緒。何となくその気持ち分かります。 それで拭くのが嫌や・・。菌が繁殖みたいな。普通の関西弁になってるやん


続いて、『暗殺教室 第2期』の第五話。 この番組人気だよね 悠馬はイケメンだあ家計を助けるために行った校則違反のアルバイトをA組の五英傑に見つかってしまう。 浅野学秀が出した見逃す為の条件。それは闘志を見せる・・。体育祭でA組に勝利する事!! 仲間を率いる力 それは君の人徳です!! 留学生と言う名の外国人が参戦!? E組は完全防御の体勢からの音速飛行!! 秘密兵器はイトナ!? E組の勝ちだあぁぁ!! みんなに助けてもらった今日なんかさ、貧乏でよかったと思っちゃったよ。どんだけ磯貝君はイケメンなの。

ツインでままで演舞。公演で親子丼。 公演で親子丼? 先月末は行けなかったので、午前中の内に父の墓参りへ。上で再度のレポ。数も・・。それにヤワラちゃんにミニー。いろいろだけど見守っていてね。 何の事なの??

あらら? 高けえのみでABは?? 氷は非接続機器だったか・・。いきなりDB(ドラゴンボール)がって言われても。 取りあえずの接続っと。まずは双方向通信で気付きを共有。内側のトンビいいけど何かこっちからも台を与えないとね。咳き込んでハンマーの反ばっかではなくP(パーキング)で掴みましょう!! 他のを伝導は× オーノーで久々。15kmはいい感じ~。 蔵でいろいろあったんだね。ヨシッとネッシーで悪過ぎ まあさすがに灯だけあって早いけどね。 丸くポテロングも高さ2m×2本は・・ さすがに演舞知ってるか。再びシャーベットの味が変で牌。 オーノーで15Gokも余りの味加減な豚骨ラーメンにどっかんヘル。 

帰宅後、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第16話を見ながら晩御飯。 情報料で和泉ちゃんに使われる雷吼。性行は一人だけって・・ またですか・・ 橘正宗どっかのデブと一緒で手出し過ぎ。和泉ちゃんともやっちゃった? 耳たぶがチャームポイントの和泉ちゃん どっかんヘルの奥方様がホラーに!? ホラーに星明のお顔がついて・・。倒せまい!! そんなまやかし俺には通用しない!! 躊躇なく撃破っと。

数のLIMEでおはよう 髯整備しようかな(*^o^*) もう一沢蟹って髯かな? それともロケット ルールルルルル。おはよう。してください髯よ。赤飯も ぶりに 富めました。ありがとうございます -10kg訓 のはとても ドル高いですよ。 恥ずかしい。髯でしたか。 てっきり棒かと。数界隈たよ いつでも界隈音てね 訓近は太丈夫。 ハローからPcっとくね(^O^) ありがとう✨ なのに かったりする だぁかぁらぁ➰いいように コン下Pcくださいな。 スキスキスキスキスキスキスキスキ あっ。千~ My前隙 とてもです。千~次いつ? ほんとねぇ。随分と だぁかぁらぁ^w^ コンは割りないんだって。 数下からPcますよ。前隙 数かくってとってもよ 訓日月OFFスイッチ。スポーツけど 数アウトする? あそぼ。STP発(笑)💕OUTすよ~😻 次7Kg 実ダメ😢⤵だけどぉ ゲッツ千スポーツから?💫 次ゲッツ YOUはですけど までまーす。てへぺろ。ゲッツ橋スポーツ14Kmで。 タイがしい(>_ 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

上棒沢蟹。ラストに隙で柔らかい

2/4(木)快晴
暦の上では今日から春らしいけど、相変わらず朝からめっちゃ寒い・・。 寒いよね今日は数と桶。隙やアップルパイなどなど。茶位茶位するつもり~ まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 不倫トークって浜田に言った!! まずは松野明美何でも信じる説。何を答えても正解してしまう番組で検証鉛筆のHBはハードボディ!? 知ってました。って、なわけないやろ!! ファヌクの鳴き声は? 見た事ありますよってただの嘘つき。ファファーン松野さんが正解するために全部のパターンが必要と言う事で・・。毎回コーラで32本!? 風邪予防は、風呂と郵便配達で正解!! 凄い脇汗やで 何なの? 正解して熊本から来て良かったです!! 続いてみんなの説。7つの言語経由したらさすがに話の意味変わってくる説。松っちゃんが鍛えてる事が消滅、浜田が山田に変化。浜田は必ず山田に変わるんだ 水戸なら今でも印籠の効果あるんじゃないか説。印籠チャンス若者達がヒートアップして、バカじゃねえのか、このヤロ~!! ちゃんこの味と相撲の強さ その両方を兼ね備えた店こそ最強のちゃんこ屋説。強さもいるの? ミックスルールの意味が・・。そりゃあ小結が強いでしょ。



ネットサーフィン+日記更新。 好きなAV機器に中。 AV機器に中?

さてっとスポーツに行きますか まずは前半戦。香ってますしピーチ、ミニ―あり。ハスキーも。かなり賑わってますね。 あらら、ミニ―がまたしても前方デスカ。完全にバック。上から下からといい刺激ミニ―またまた途中でキャストオフのAP? クリーンの2ndは負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 後半戦ももちろんバック。知ってるヤツですね。 サイド飛んでキーンと走って・・。 ここでもビーバー。 終盤はALL気味に声も出て盛り上がりました ハイの後、突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

急いで汗を流してM。今日の蝉も一応鳴いたってだけだろうなあ。まずは双方向通信で気付きを共有。AB集権から酸性へ。シュミレーションって何してるの? 何させるの?? 突き刺さってるだけだから分けて明確化!! 内側エイっと師事も確かにラインナップの問題か・・。 結局、薬局、スギ薬局、牛肉エキスとかでもハサミを使う訳ね(呆呆呆呆呆 丸く70%でまさかの刀とは!? 環状で座間ウルッと。上下で暖めて大変です。 ヨシッとまさか・・。そこにあってホッと。ここから新しくスタート!! いい進みっぷり。

数で意外に多い桶。いくつかながら隙AP。YOU外で40kmだったんだ!? アップルパイ難度も沢蟹 饅頭は残念・・。宿でも全然OK!! 上棒沢蟹。ラストに隙で柔らかい 意味不明・・

上でLIMEの遠慮無用 洞窟の役割ってろい。コンセントは饅頭 ちゃんとP(パーキング)考えておいてね。 これも意味不明・・

数のLIMEでおはよう。数おはよう~! HELLO!! るとドキんちゃんます。 てへっ。ですね☺ 千楽しみです OK! 数も楽しみ~ ルンルン。歌う。ずぅーっと 一上 ませんわぁー薄で…。その熱STP(笑)💕訓も桶じゃないから。 全然夫 ランラン。まさかのます😁 30Kmです。1.5ってった。ました 103Kgです あとは レシーブに 蓮さい。ちゃんそぉー でした。訓高いです音符 数隙ったよ そんなにかったかな? 数界隈。笑顔 次はもっとくね ハート。右、勝った。桃、勝った。ペコり。右、負けた。桃、負けた。ペコリ。まさかの席がないとは。 残念・・(>_ってきました! した絶ね。 数ないかも。 きりがなので 原も負けそう(>_整備! シぃ 入ってます もう一下さいな❤ そのあとは 千して下さいね。原。いやですわ。 長いし意味不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

端で親子丼連発に大爆笑

2/3(水)快晴
今日は節分。鬼は外~! 福は内~!! 節分だったね 朝起きて『ごぶごぶ』見ながらMINネットサーフィン+日記更新。 先週に続いて、西宮に初詣が・・・。浜ちゃん勝手にふるさと尼崎へ 思い出の地をめぐる。松っちゃんと百恵ちゃんを見に行った映画館へ。西宮のパン屋には行かないという事に・・。 いつまでも見付からないので、またオレンジ?? やっぱりあっちや!! オレンジの二の舞や!! 2本目の中盤でようやくライセンス到着。あちこち聞きながらウロウロ。ようやく映画館に到着もオモロない・・。 いやあぁ、すっきりした!! 結局、映画館探しただけでした。 浜ちゃんが好き放題したようだね

穴子で小サイズ。ままに共で中。 共で中?

蝉でバット振りのみで麺類なしデスカ・・ それにしても原っぱとかABのカス汁の具材も含めてラインナップが多いなあ。スノーボードのスペシャルな表裏はいいけど実際はどうなの??? それでどこまで共電????? 蝉の次AC電源がスロウフード。 置き物は過ぎなので具体的に加速化。高けえこうやってするんだよ!! お粥もいいけど上も急ぎでね。 ほんで原っぱとABはいつまで何のために突き刺さってるの??????? ここでも高けえを使って・・。AB集権であとはチャンネルを合わせられるかどうか。あとはMy数で酸性に移りましょう!! 合間に非接続機器の日本書紀編纂へ向けてノートをセット 寺でスペースシャトルのカレー使えずどっかんヘル。 原っぱで締めかと思ったらゲイラカイト。綱引きの綱を掴まないよう味加減っと。

上のハーフサイズで完了・・。ホームベースでしばらく。端で親子丼連発に大爆笑 そのまま一緒に。 意味が?

数のLIMEでそう言うことか!? HELLO! 分です。数おはよう。 分だね。恵方巻き。豆まき。これでYOU 変わったはず 前は変化で 半分だったんです 良いですよ😉行くも 北 だし。 分カール 界隈。おっはよー!! YOU変わってGOですね またまた。 でも、そこが数OK牧場!! OK。いませんけどね。 イイてます。です。千反対側ですか? なかったわ~。キューピー。イイと思います。 またなったね。結晶 的には少ないかな。YOUといたよ。ハハッ。反対側 めっちゃそう。My暗い YOU横ました いつも ですね おほほほほ。もち反対側しいですよ(^o^) 数にも ラスカル。酸性📐 ずぅーっとますか~。まだ 日下ですか~。じーーーーーーー。酸性よりも数で~す。 は~い、まだ日下よ。汗。悪CKますか~ 数千もたい。ぷぷぷ。まるたか~👾 ナナトですよ〰。チラッと。早いです。おやすみ。訓次ネ。数すみ~。てるとこ。まるからです(笑) 次数のが楽しみ。やったやった~。桶っててね 音符。スロウフードなぁ。気をつけて。キューピー。 ありがと。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

クーデリアはノブリス・ゴルドンに身体を売る?決意をしたのかな

2/2(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 月亭方正プレゼンツ! 第10回山-1グランプリ!! ザ・武道まずまず。オジンオズボーンの桃太郎ネタがオモロ過ぎ~ 紺野ぶるまはチンコ謎かけ。何で合間にブラの位置をなおすの? 何それ? 溺れてる!! パンパンパンパ~ンのZAZYが優勝!!


さらに『しゃべくり007』。ゲストは、ワイルドな長瀬智也と天才の宮藤官九郎。長瀬君はファミコンにはまってるんだ確かに最近のゲームは進化し過ぎちゃってる感はあるよね。 長瀬智也の今のハニーはミーちゃん007。ミーちゃんって? 猫でしょ。お前何言ってんの!? 続いて、宮藤官九郎 理想の女子ファッション007。脱いじゃおかなあ。徳井のが一番可愛い~ 可愛かったね


ネットサーフィン+日記更新。 電気ハエたたきでON。P撮影中に高杉。パッツンツインで演舞配送。 演舞配送?

双方向通信で気付きを共有。氷、シュミレーションVER.2はなしか・・。あらら、そんなとこにスノーボード隠しちゃって・・。リムジンだったらそう言えば????? アリナミンEXはあったはず(呆呆呆呆呆 強化で数なしは内だけどカリッと大丈夫? アップルパイが食べられないのは残念だけど・・ P(パーキング)セッティングにAB焼き まずは他を使っての蓬餅。GM(ジェネラルモーターズ)でリムジンなら京OKか見極めさせていただきます!! あとはダブルソフトクリームに窓を閉め切ってのコレクション。さあ動かしましょう!! 中で東に進んだのはOK牧場 次は進み方がポイントだね。丘でホームベース忘れて大きくMr.オクレ。 青く明るいだけかと思ったら高くついてたんですね。まあ、Sサイズに3問目ですから明るいだけだったらシャレにならないわなオーノーで乗り過ぎにどっかんヘル。 上でおNEWの中サイズ蓬餅。難しいでしょ。反対に少し来々も言い切れるのがOK

そのまま上で茶位もまさかの咳き込んで!? まあバレンタイン監督でもどっちでもいいけど・・。スポーツではリムジンだろうなあ。作りは結構苦手。 石で戻ってOK!! 意味が?

帰宅後、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第17話を見ながら晩御飯。 ギャラルホルンに一方的に弾圧される労働者達。奪ったMSも弾が出ない・・ シノ様の流星号、昭弘のガンダム・フレーム グシオンリベイク!! どっちもかっちょええ!! そんな中、クーデリアはノブリス・ゴルドンに身体を売る?決意をしたのかな んんっつ??


数のLIMEでおっはよー。千した いませんわ。 はずかしー。数おはよー。 千下ますよ 次数ろ(笑)💕Myてありません ✌  なんですって。解! じゃあちゃうね 嬉しい。だぁかぁらぁ~👾 いって❗。シミュレーションしたらハート? そっちにヤバ。 なんでよぉー☺ 院ったらショートわれ なってしまった😰 ない。 しくしく。いじいじ。ないってそう。よしよし。梅よと くれた😃 よくかも😁 でもMyさせるわ 牌ました 反対側いわね。 おほほほほ。わっはっはっはっはっ。梅から大丈夫。 どんなけど(笑) モック訓あげるね(^o^) そんなそんなそんなそんな。お願いします。数界隈~ ハート。( ̄▽ ̄;)💦 STP界隈で Myませんよ。なく。ですよ。STP数てるから そうに ましょう。 了解です(笑) キューピー。これにはない(笑) そうそう。安心して下さい! おやすみ。からのー。からのー。一旦CMです。こんばんわ。まだまだ大サイズロングよ。ゴクリ・・。ナニか。次下さい。いいな、いいな。モック桶でね 悪くないね。グッド。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ☆自分記録☆
ジャンル : 心と身体

強調はしてないけど、ほんとフェラガモ好きになったね

2/1(月)くもり晴れ
いつの間にか沈没しちゃってて・・。 場所が変わっても同じような時間に目が覚めちゃう。習慣ってほんと怖いよね。一方の上でスロウフード。 どこか行ってたの? 結局、ヘッドでは演舞なし。これってハローと同じだよね。強調はしてないけど、ほんとフェラガモ好きになったね フリーで朝をとってのランドへ。どれもこれも無茶苦茶。もし何かあったら死んじゃうよ・・ キャ~ってアップの理解不能。ナッシーなっしーって。 ただ見守るのみ。めっちゃ怖かったみたいだけど良かったね。そのままR。 県あるのに自由だから毎回ドキドキ。中でも茶位。沢蟹に軽くフェラガモ。本当に楽しかったね。また春になったら来ようね

Uボート後、録画したTV番組を見ながら軽く食っちゃらハピハピ状態。そしてやっぱり沈没ZZzz・・。 目が覚めて、スポーツどうしようかなあ。って、答えはすでに出てて時間帯が変わると雰囲気も全然変わりますね。まずは前半戦。控えめな後方の位置へ。バットはなかなかのご盛況。どこかで見た赤飯もあり。抜いたらいくらでも抜けるのでスピード重視!! 後半戦のATフィールド。んんっつ!? 台いるの?? こっちはパンか・・。Bサイズは初めてカモかも。ALLおNEWかと思ったらあの赤飯。91Kg+バックでGO 最初は遠慮気味もやっぱ声が出ちゃう。3kmでOPも決めて気持ちいい~。 キックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! やっぱ盛り上がりますねえ。初めてなのに吠えまくっちゃいました

キン肉マン158話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 シルバーマンが絶対防御の構えパーフェクトディフェンダーでサイコマンの攻撃を完璧防御。防御から攻撃に転じたシルバーマンを巨握の掌が襲う。


数のLIMEでおはよう 日してたのでLIMEごめんね。ごめんなさい。オン4にらめっちゃしそう。 早くモック数桶マイクたい ワイかけ?🌴おはようございます。里ました(^o^) おはよう。ションなんでしょ。良かったね 楽しそうだわ ベンで見た後ションへ。 光がめっちゃきれい(≧∇≦)b アルジも良かったよ おぉ~😻 光いいですね✨アルジはどんなんかな どれ。ジはション+英音がきます。 ふふふ ましたね。 ええやん。結構でしたよ。何って? シミュレーションしておきましょう ええやん。なんですと?! ぷぷぷ。シュミレーションPcたンですね。そういうことに。 よろしくおねがいします。うーん。さぁね~。訓絶なんだけど、数は? です😢 特にです 気もするんですけど。ねぇ。きゃー。方がいいよ。出し~でサイドからマジ。 ロンで訓でしたとさ。めでたし、めでたし(笑)💕ブルブル。な~んだ? じゃあないよ(笑)💕ナニ!? 灯?OUTだからぁ竹 そんな感じ サイドてるスターはっす😨 訓ところ シュミレーションもらえば良かったのに😸うひっ。千 赤ってます。おやすみなさい。訓から絶対にスターない これは里台を下から。 何かいでしょ{/3hearts/} おやすみなさい数。赤ってるかな? 数もらって嬉しい~ THANK YOU! ん? ですか。頭ポーン。下からっていでしょ。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人の恋愛
ジャンル : 恋愛

いよいよ光の回廊。めっちゃ綺麗

1/31(日)快晴
今日で1月も終わりかぁ。2016年も1/12終わる訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよね。 そうだね 上で里がどうなるか楽しみ~。 何かあるの?? でもなあ、Pcでとがって・・。何か違和感いつものサンデーコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 LEDでON。水泳教室で時計レーズン。スターウォーズの本格的。 本格的?

まずは、『ゲームセンターCX』 お題は、SFCのオリビアのミステリー。 このゲーム番組好きだよね 有野課長、アドベンチャーじゃあなくってパズルだよ。 動いてるパズルゲームって新鮮だよね。カメラアシスタントの坂ちゃんもアドバイス。いやらしい女やでその後もいろんなスタッフもアドバイスもグッドがでない ステージ12開始から1時間30分が経過。中途採用のメガネ女 諏訪原サンキューSFC用マウスに変更 指し棒問題がありつつもクリア。パーがジャマ!! 残り2ステージは1人で!! そりゃあそうでしょ。9時間30分でクリア でも、スタッフロールが流れただけ。 ステージ17クリアが8時間3分でバッドエンディングでした

P(パーキング)通り上と里へ向かう。気になってたからとがって聞いちゃう 名言なんだ・・。イルミネーションの時間までベゴニアガーデンへ。花を見てると心が癒されますね それにしてもPcまくりでそこまで隙だったんだ。狐の顔に見えるフォックスフェイス。目とか書いてないでしょ ほんとそう見える!! あとサルの顔のように見えるラン モンキーオーキッド。写真に撮ったら分かりにくいけど、実物だったらバッチリ!! これ、ホンモノ?? 露店でしじみコロッケとか松阪牛まんを食べてしばしマッタリ~。あとは外をブラッと1周。ここがライトアップされるんでしょうね。ここに川が流れて・・。長島ビール園でがっつりいただきました。まさかのラストに即号泣。 だ・か・ら、そうならないって・・。外が段々暗くなってきてイルミネーションがスタート!! 思わず、おおっつて!? ほんと綺麗だね。昼間に見た光景が一転。枯れた木もライトアップされたら美しい。 やっぱりここに川が流れて・・。赤い木に力を感じるっていうか。展望台ってエスカレータなのエレベーターなの?? ああ、こうなる訳ね。下から見上げてUFO着陸。まさかの前でSTOP。これも逆に凄いよね 上から回りながら全周見下ろして・・。いよいよ光の回廊。めっちゃ綺麗。 綺麗過ぎます!! ほんと綺麗だね そしてハイジ。イルミと英音。何度も見ちゃいました。ラストの青の回廊。光の回廊とのギャップがまたイイね 卓っとファインでM。ここかあ。フリー、フリーってTVで例の排気でドキッと 飲んで食べてシャーベットの茶位。何度も隙。 机上で即閉め一帯。 振ってくれていい感じ。偶然にも三記念だったんだね ここでまさかの数LIMEにドキッと。ひかないから大変。 何とか+でF(フック)。いつの間にか沈没ZZzz・・。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


仮面ライダーゴースト
第16話。マコトはケジメをつけるため眼魔の世界へ戻る事を決心。そんな中、眼魔コマンドが大量に出現する事件が発生。 ロビンフットとノブナガで一掃するも、現れた仮面ライダーネクロム(アラン)。「私がお前達の支配者になる!!」。闘魂ブースト魂+ツタンカーメン魂で戦うもグリム魂に全く歯が立たず。フーディーニで一時撤退。 マコトとアランは昔親友だった? 再度対峙するマコトとアラン。確かに誰かが言ってたみたいにネクロムはファイズに似てるねスタンバイ! ローディング! デストロイ! メガウルオウド!! 眼魔も吸収しちゃう。 そこへ掛け付けたタケル。「友達なのになんで戦うんだ?」。闘魂ブースト魂のキックも不発・・。「だから身体など意味がないって言ってるんだ」。このままではスペクターが・・。 ゴーストはリョウマ魂にフォームチェンジして何とかセ~フ。圧倒的な強さを見せるネクロムにも時間切れとかあるんですね ロビンフットとも話せたタケル。あいつの正義か・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでおはよう(^o^) もうしちゃってる訓(笑)前Jおつカレー。 YOUようで良かったね ちゃんかなりそう。界隈 もちのロン、訓、ばっちりオン分かりますよ。ニヤッ。ウィす。しました。ですね 今日はみたい 良かった!ちゃんはです 二人で 大サイズか と ました(笑) 料理。オン My4ました 訓もっとかも~。 おやすみなさい。訓 あんまりLIMEなかった。・・・・・・。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR