QLOOKアクセス解析

パンやATフィールドと違うね。まさかの紫あり

1/30(土)くもり晴
あっという間に週末。時間がない中、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 90歳でダンス人生終了や・・。まさかのキンタローのような子と踊りたい?? キンタローはちょっと顔がマズい。 若くて可愛い・・。ただのエロじじいやん!! 口悪いよ たまたまいた清水さんは69歳でNG・・。脈を診てくれた黒田さん24歳をセレクト。見事踊って、もしもう一度踊れるんやったら8番の人!? ただのエロじじいやん!! だから・・ 恐竜好きな晴くん。学校の友達に恐竜の話をし過ぎて逆に嫌われ始めている・・。 また林君9歳の登場!! クイズ合戦でお互い忘れた・・。二人を連れて三重県の発掘現場へ。まさかのモモちゃんが貝の化石を発見 かゆみが快感へ。ただしアトピーの人のみ。生まれつきアトピーの田村探偵が向かう。命名:カユキモチー。アツくなるまでが気持ちいい~らしい。


袋にウロウロとMサイズ。南の島でアップルパイ演舞。 アップルパイ演舞?

アダルト動画:無修正 美少女パイパン素人バカップルの流◯電マやハメ撮りふじっこ煮であらら・・。 その間におNEW6リサーチ。これでこれ? ほんと大丈夫?? 川で新たも歪んでUターンの可能性大。即アリナミンEXでLIMEもOK!! 桶もバット振り済 いきなり楽なん?でビックリ。 何かキラ変わった? やたらと他にで繋がりありだったのね。 磯で数値リターン。中で何度も大砲に大爆笑。

ずっと突き刺さっててもヤバいのでスポーツへ。バットは久々。 バットもおNEWなのか・・。ラストのラストで1から 前があったのでまだマシ。パンやATフィールドと違うね。まさかの紫あり。これもなかなかに気持ちいい。 どっか行ったの?

数のLIMEで大サイズ😃 ナンダロナァ 千 そうでした 置き物も。 がーがー。数こんにちは~ 千、置き物、太郎ALLですよ。 大サイズは家撰でした。おー なるほど ください My必ず 食べてね。綿飴Myください。んーまっ。ましょう(笑) 数かったよ 綿飴とくね。ばくばく。サンキュッ。楽しんでます。マシになってよかった(≧∇≦)b ありがとう。けど ました😹 なるのでポタました 良かったです💮 オンはMyモチのロン でした(笑) YOU杖ましたよ。ちゃんです 全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

再度コロッと進んでシャキーン。数で被らないのが残念・・

1/29(金)雨
今日は朝から雨。 まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。 小室哲哉の都市伝説。魚が見れないんだ そうなんだね 吟さんは寅さんに嫌われてたの?? 嫌われてたんでしょう!! わかりにくいブサイク一番あかんNONSTYLE井上は凄いわな。どこ切っても気持ち悪い・・。 確かに・・ その場合は、もったいないおばあちゃんは? もったいないおばあちゃんって?? 郵便局にもったいないおじいちゃん。ああいいな、やろうか。 浜ちゃんは専願、併願よりもあんた歯みがいてるか? ぎゃははは。苛々して生理前? ニコル黙れ!!


続いて、『暗殺教室 第2期』の第四話。 イトナもE組に加わってラジコン作戦。女子のパンツを見るために必死な男性陣。ほんとにゲスいね・・。 どんな番組なの? 1回目はイタチにやられて失敗。イトナって糸成って書くんだ。正義でジャスティス!? コードネームって。やっぱ永遠のゼロ・・。そして、渚は性別かあ。ポニーテールと乳最後はジャスティスがフィニッシュ!! 殺せんせーはバカなるエロのチキンのタコ

ネットサーフィン+日記更新。 小サイズでテイスティング。引いて前でレーズン。

まずは双方通信で気付きを共有。ハンマーMサイズのACは後付けハードディスクじゃあなくって早めにね!! お久のF(フック)でコクッと加えるも1.5Kmとオーバー。具だくさんだったとは言え、やっぱ鈍ってますね あららヨシッとここでまさか!? Mr.オクレもそこにあってホッと。まるで他人丼 シャキーンの後サクッと決定!! 再度コロッと進んでシャキーン。 数で被らないのが残念・・ あとで置きだね。 丸く数に苦戦・・。というかシャーベットがマズい オーノーで数準備まずまずも乗り過ぎでどっかんヘル。 TK(チケット)が出来ないのが牌・・

帰宅後、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第15話を見ながら晩御飯。 雷吼じゃあないけど、星明いなくいと寂しいよなあ。今回のホラー女食い過ぎでしょ。しかも頼信まで・・。変態デスカ ヤンチャな騎士達にお稲荷さんお怒りMODE全開 頼信が末摘花をかばって格好いいね。

上で繋がらず・・。何かあったっけ? Bよ言ってたなあ。里内輪。 意味?

数のLIMEでおはよう。 からちゃてるけど、えるの楽しみにしてるね ビニールま~す。降りビニール 何🎵 ですね。ピンクたので いいですか❓ だいたいますか? とにかく弁当食べたくないので 中サイズです きたんですけど すると思うんですけど 全然 です。ぐたー。降りビニールました。ALLください。だいたい同じがきちんとCKたいので 何~。弁当なし! YOUしい スタート共かもしれないよ(^o^) まぁ、半でも訓けどね。 大サイズ(笑){/3hearts/} 大サイズって ナニ!? 赤飯やつ!? そんなにつけてからするの(謎) てみぃ。通り物(笑) クロ怖い。 プルプル。一番。ちなみに数て何かな? もしかして系 たぶん系。からかなって。アッチ(/^^)/􀴂􀇑あっち􏿿アッチ(/^^)/アッチ なんで号!? じゃあないですよ。 ん? アーチチ アチ? からしません、数のに(≧∇≦)b カ系。は苦手(笑)💕するの。ナニ!? とか。カ!? のか。こら!! だから系じゃないって。へぇ? わからん。でしょ。まだなくってもあります! の力。チ。なんで。チ。(笑)  んん?ドラ系。Myありません。よくないの? 千 にはできないでしょう。ですので。 全然大丈(^^)v わかりますか。ら分かります! また ひっかりました。ぐでー。門じゃなくって、流れだよ。キラーン。数。席市で?があって。ってる? ゲッソー? ますなぁ てると思うよーーーー❤アッ。かな。2kgたらます。まっ。24kmしときます! マイク。数ももらうからね。 得ない。生コロません☺ 伴でしょう 家議です。 不千~。確かに! YOUすぐコロったのに、数??もんね。 普通にありますよ。スポーツ栗コースもました。 他も訓不いっぱいだよ(なんですが) にや。不千です。菓いっぱい あの菓なぁ~に? 大きかった。そんなのかな。次数するね。 大サイズことです! 大小ってますもんね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 航空会社
ジャンル : 旅行

さすがまだまだ曇ってませんね

1/28(木)快晴
朝起きて『魔法少女まどか☆マギカ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 キャンディー饅頭。徐行ガムごっこ。 徐行ガムごっこ?

さてっとスポーツに行きますか モックはUターン2回目。前半戦。香ってます。ハスキーにピーチもあり。前にまたミニーですか・・。またまた途中OFFでAP通信??? 今日でおNEWもラスト ワットはラストでかなりパンパン 棒と面どっちも使って、素早くAC!! 最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 後半戦。珍しく紫が隣り。91Kg+バック日から完全にバックへ。やっぱりLは赤飯にはキツいでしょ。ほらALLバラ肉・・ どのバックも懐かしいよなあ。でも、おNEWと似てる感じも。そりゃあそうか。

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。強化で生物図鑑到着?? エビどうやって食べるの? 何の料理に使うの?? やっぱりGM(ジェネラルモーターズ)では使えないんだね。 鰊早くリズムが・・。 サコッと蝉内輪。ピカーッと久々に窓ガラスが光ったら恒星濃間違ってる!? ブロック前があるから調進でいとヨロシ!! あらら、Myあっさりハマちゃった・・。さすがまだまだ曇ってませんね。 サコッと恒星再度豚の角煮。Uボートとレス違いで難度大幅チェンジ 中で三角準備とは・・。東行ってちょっとは変わってGOOD!!

上で単での演舞はリムジンか・・。饅頭送迎も。 あとは里の内輪っと。 意味が分かんない・・

数のLIMEでおはよー。細胞はあります。懐かしいですねちゃん。GOOD MORNING! 橋スポーツます 次、やっと数えるね いね~🏃 から千 次 くね。 アニがような気がする。どどどどどど。スポーツってMです。 アニはだよ。 ましたか。 千 なんだか 音と一緒のようなします わからない。STP訓ません。 とにかくアツだけは分かりますね。プルプル。音って共じゃないよ(笑)共みたいだけどね。次☔や~ね~。もう軽くちゃったね。 ささないとディー。 数えるから楽しみ~ yeah! お! 今 LIMEでしたね。ますかー。次 ですね。よろしくね。濃い楽しみにでーす。かなり濃いくないようにね。ででよかった(笑)聞いてるよ。 席 👍ここだけでけど(笑) YOUもけどね。ヒヒですね。音符。さっきました。みるとこ。いつのか楽しみ~ 汗。きたあぁぁ~!! 思わずちゃった。もらえて良かったです~。 マークも大舞いですね。 もう寝た? ハート。おやすみなさい。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

T内でフェラガモと一体。直々といい~

1/27(水)快晴
今日は病院で診察。時間がない中、『ごぶごぶ』見ながらMINネットサーフィン+日記更新。 ごぶごぶ10年目突入!! 西宮へ初詣?? 塚本って事は次尼崎や!! こんなに変わったんや・・。アホちゃう浜ちゃんが勝手に急遽下車!? マジで!? そうそう別の番組で浜ちゃんの実家がエスカレーターになったってあったよな。ロケ隊が困惑・・。 そうなの? 赤です!赤です!! 山里ホルモンは月曜定休で浜ちゃんがキ~ックエスカレーター前に行って、次は子猫を救ったエピソード。ドクターシューズの?? 阪神の尼崎のうどん屋行ってみない・・。初詣・・。{/ase/} ライセンス井本から「お前やってんなあ!!」。ここってオリジン弁当になってるやん!? 続いて、松っちゃんと行った映画館へ。浜ちゃんの暴走は次週も続く。

押しに弱く駐車場で待つ演舞。 演舞?

P(パーキング)通りにM。大サイズの後、即入って全然OK牧場 ただ次回は確実に・・。

軽くE補給した後M。3問目で山の位流すって? 黄身もらっといて何もレシーブせずに他人?? お茶会ますますセレクト。おNEWと食パンばっか・・。 書作りばっかで一方向 他に号レポALLでサスガッす。やってないって・・。MyとSキープが新鮮だったよ おめでとう!! 涼しくラストに寂しい・・ かけていいって。後も続けて教えてね。 上で蓬餅のMr.オクレ。方法じゃなくって気付かせる事がポイントだよ!! 寺で三角準備まずまず。

上でシミュレーション併用はNG 新しく9が新鮮でいい感じ。里の内輪。海苔食べたくならないと思うよ。 数の再燃前にカット!! その後、T内でフェラガモと一体。直々といい~ 本当に初? そのまんま順番でTK(チケット)。ウェイトで今日は雲がないんだね。

数のLIMEでおはよー おはよう。数おはよう HELLO!! じのショー。ションよね。そうそうよね。数は? だいぶかな? ねぇ〰ー😅 ですが ではないんです あぁ何かなぁとってます もらって ありがとう。ビニールました~。いいね! ロンでビニールしたよ。 だって隙に数するかなぁって。キス。訓しないからね。えっ〰ー(この頃ばっかり) 確かに(笑)でもなったから。だけのつもりと しましたが。そうそうだけだよ。あとは気。ハハハ。知らな~い。カブカブOK。訓いね☺ よくれる(笑) な~んてね。しいしね~ 何でたあぁぁ~(笑)かあ~!!! けてます Sサイズで シイトますよ。 それなっ! ミート。 たり。こらっ!! コラー! な~んてね(笑)💕前にちゃってます。ざけです 置きありです。KEKEKEKE。OFFスイッチです。置き迎~ Mサイズなので。汗。Mサイズ いろんな訓ですね。ジメでしょうね。なるほどですね・・・。ロンでジメか、バシバシしちゃう感じです そこは逆にSサイズ。 悪魔。ワルぅ~。ちょっと長くなりました YOU伴でいます 1Kgだぞー。ひゃひゃひゃ。ちっくなちゃったりします👿(笑)そうそう、YOUのも1Kgだけ スブタ訓ってます。 シュート。チック なんとくわかるぅ(>_ 綿飴でしょ。 入りですか。ほとんどSサイズでゴールでしょうけど。ちちんぷいぷい。おやすみー。綿飴しないよ(笑)入りかぁ。 ごぶとかブロックとか、あとはアも少し。 スヤア・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 貧困問題
ジャンル : 政治・経済

里で内輪。もうスパーで乗らないよ

1/26(火)晴一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 病院で検査があるのでAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 お店にいた反対に発車。 反対に発車?

少し早めについてとっとこ検査。あらら、小サイズだけでした??? すぐ終わっちゃって・・。軽くE補給っと。セーフでぼこの牴触なしに時代の流れを感じちゃう 山でコロッケをパクッと。汁が凄い!!

中華でお腹を満たしてM。まさかの鰊で8kg明るく揚げ!? 雲使っちゃったかも。まずは双方向通信で気付きを共有。蝉はハンマー目がけて地数アップのみデスカ・・。麺類や他の具材などのクリスク不足(呆呆呆呆呆 コスッと灯で坦々は当然か・・。 横で共電。やっぱ数字は後方装置でOKだよな。24kmに数桶確保っと 3問目でおNEW OK K歩あるのに上圧報知新聞でAC電源なし もう見えてるでしょ(情情情情情 合間に里のリサーチ。 オーノーで三角余りの投擲にどっかんヘル。 丘で県カレーもこっちもぼっかけ。

上でSサイズ。里で内輪。もうスパーで乗らないよ 意味が?

数のLIMEでおはよう 外はまだけどもうちゃってます。 SサイズPc29Kgです(^o^) 行けえCです。なんとかがるんだったらさっきとか桶でもいいよ よろズラ。おはよー。 お金良かったわ。 カレーにモックるし 手はお金るし ました あ~良かった。早ですね~。でもますか。 さっきならYOUつもりで行きますよ☺ ぶくぶく。お金でよかった。 早くめちゃって、気味。 中ではませんよ~ だけようやくたので桶いいかも。 きりになれるし ギュッ えー汗Myまくります。􏿿 JOYか~。ますよ ヤバ。でも 千 席したいですけど。なかなかヤヴァイ。近くのです。􏿿現現(笑)。セーフ! そうそうカラでした。ひぇ~そんなんやろか(;¬_¬) WAO。訓あんまし桶ないんだけど。􀴂ちゃん!! なんとかか桶か、数でね えっ〰ー しかないのか!? どうなった? あるので桶で… 。でもいいよ(笑) おー ウマイね~ 誘さすが千です。おーっ。ハローPcです(^o^) YOU、数界隈~。 このことなのにちょっとです YOU界隈です千 ありがとう。  ってたなぁ 頃。でしょ。数界隈 千 シュミレーション 行けえ ! ぶわああああ。嬉し。数ったね。 ながら席てる。 前で❗ いろいろ(笑) 4Kgってます ダブルます。LIMEね。ふう。数です。LOVE YOU。ことですね。でも だけなら いいんですけど。ことになっちゃうのかな。たぶん。だけのつもりだけど。おさまらなかったらね。いえ ですよ。千もらいます☺ うれしい。します! 数!! フフフ 下げときます☺ おやすみなさい でろ~ん。おやすみなさい。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

またピンポーンでびっくり出れず。OHよろしくね

1/25(月)快晴
だ・か・ら、朝からめっちゃ寒いって。各地で大雪。霜焼け君2号にはめっちゃ厳しい・・。 ほんと寒いよね 今日から新しい一週間がスタート まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 斉藤工の100のコト完結編。役者で一番大切な事は挨拶・・。当たり前や!! ある物ある物を否定していきそうな浜ちゃんは家に来て欲しくない。鼻こよりダブルを使って11秒でくしゃみ。明日世界が終わるとしたら・・胸を揉む!? 何それ?? 優勝は7回で方正。一番嫌われてるのに?? ご褒美は斉藤工のお尻を好きに出来ること

ネットサーフィン+日記更新。 護身術を習ってカチンからレーズン。 レーズン?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。香ってますしハスキーもあり。ALLにALLピンクも。音符 前にミニーか・・。途中OFFでAP通信?? おNEWもすっかり慣れちゃって・・。それでもワットはラストになってくるとかなりキツい。 棒と面どっちも使って、素早くACで追い込む最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 伸ばすのがキツ過ぎ。 後半戦。ALLが後方。91Kg+バック 日短縮パターン。ギャから軽く気合いの声っと!! これでLは赤飯にはキツいでしょ。ほら反対・・ 信号でALL引っ張る。ジグザグ楽しい~。 タグ連発もキリギリスでクリア ハイでスピード上げてうおりゃあぁぁ~!! 次はALLバックかあ。

上でそろそろかなあ。強力で合うね。 中でいきなり珍!? またピンポーンでびっくり出れず。OHよろしくね。里で集合も面白いかも。 意味が分かんない

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組好きだね お題は、PCエンジンのTAITO CHASE H.Q.。犯人の車に追い付いて体当たりを繰り返すだけ・・。何か単純でイマイチだなあ。 謎の女性ナンシー(女性AD)とのやりとりが面白かったな。 恋愛中のAD大須賀のバックアップもあって真のエンディングへ。

キン肉マン157話
デジタルコミックでReading。 シルバーマンVSサイコマン。 接近戦ではシルバーマンが有利。でも盾を使うのって反則っぽいよね。 スピア・ドレスの遠距離攻撃でサイコマンが反撃開始!!


数のLIMEでチラッと。数てる(笑)💕おはよう すぎ晋作 朝コしましたか~。モチのロン。ってでしょ 残念無念、り100。前余りにので、ついでにおきました(笑)ざんねん・・。えー 橋スポーツで~す。 YOU行ったかな? スポーツかったですか そんなにスポーツますね YOUまだこともあって 二からました だけまし かな。 春OFFスイッチ なくなるし 何かを見つけないと 中サイズ困ります 早い考えます。水泳。てるというか、これも訓リズムですね。 もうなってるのでないと感じ。 YOUないんですね。胚だなぁ。てるだけマシと思うよ(≧∇≦)b 確かに春OFFスイッチヤバそう。系いいね。もしかったら訓数値毎回でもいいよ。 数値毎回欲しいーーーー❤ スポーツリズムがあるなら 梨が梨かもしれない。 なかなかヤヴァイ。訓毎回数値でもOK牧場(笑) だって、数えるから。スポーツリズムも梨は梨よう先していくからね。 グーGU~。えー もう YOUもらう~ スポーツ先した方がいいよ。 PcYOU後ぐらいですか。どどどどどど。まだ、中サイズの準備だから。 数てね ありがとね。スポーツってもALLじゃないから全然大丈夫。 いやいや、のはこれからなのでYOU早いですよ。COME ON! えっ そーなんですか。YOUなんだ➰ 中サイズでも ok? でしょー ぐらい行くかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ でもやっぱり ない。ケケケなきゃいやじゃあ!! BuーBuー。なんだか みるって。じゃあ、なんとかで。次キープしておくからね。ハート。2KmCによろしくね ヒッヒッヒ(置き物風)ない 訓久しぶり~。 ( -_・)?  2KmC!? 梨が梨でるってこと? ヒッヒッヒ(置き物風)。ならそのままいいよ。結構チクワするかも(笑)💕そうそう、梨は梨なるよ。数OK なら (/´-(~。~*)/ぎゅ?♪ それって YOU行けえときってこと? えっ😱💥チト ひけるなぁ。SサイズPcの29Kgでした? My早くお金いってました? モックなってませんか。早くお金です。 長いし意味も???


strong>↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

ATフィールドで出すためでカッコで嬉しい。次はもっとTK(チケット)したいなあ

1/24(日)晴くもり
今日は朝からめっちゃ寒い・・。雪が降っちゃうかと思ったけど何とかセ~フ。 ほんと寒いね ドラゴンボール超などを見ながらネットサーフィン+日記更新。 まさかのベジータもスーパーサイヤ人ゴッドに!? フリーザをフルボッコで気持ちいい~。でもでも、フリーザが地球を破壊しちゃって・・。 ウィスの力で3分前に・・。悟空のかめはめ波でフィニッシュ!! 穴子バラで大サイズ。Mサイズ発車後もボード漕ぎ。ペットボトルで泡。黒でブロックフェラガモ。ONで抜けずで演舞。 抜けずで演舞? 上のLIMEでミュージック頑張ってきてね。

さてっとスポーツに行きますか 天龍あり。パンに山とヤワラちゃんを発見。香って派手ですね。いつもの位置で山は後方。ヤワラちゃんは・・。右後方かあ。 91Kg+バックのパターン。1、2とバックからの3で来たあぁぁ~!! 気持ちいい~ギャから気合いの声、ALLでおいっ!! 走ってキーン。 後半でもバック。これでLとは・・。{/ase/} 8kmのレンジやキックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! 当然のOPもOK牧場!! タグ連発も何とかかんとか・・。ようやく気持ちよく出来ました。 次はALLバックかあ。汗を流してUボートって・・。ここでヤワラちゃん!? 中でっきりでドキンちゃん。パンないんですか? ATフィールドで出すためでカッコで嬉しい 次はもっとTK(チケット)したいなあ。

帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で一挙に鑑賞。 『暗殺教室 第2期』の第三話。 イトナとの対決。 E組も加わってシロを撤退させる。改めてイトナはE組メンバーに。 バカの寺坂がかっちょええよなあところで、シロの正体って烏間じゃないの?

『牙狼-紅蓮ノ月-』の第13話、14話。 この番組好きだね 朱雀大路の新城門・来世門を襲われ、雷吼と民衆のどっちを・・。星明は雷吼を助ける事を選択 それにより雷吼は星明の前を立ち去ることに。星明の自分への思いを知った雷吼。「必ず雷吼は戻ってくる」「ならば今度はオレが星明を守る!!」自らザルバの封印を解き黄金騎士に。 これぞ雷吼のガロの真の姿!ガロ・陣!! 白蓮騎士ザンガと共闘して蛾野郎を撃破 それにしても道満をぶん殴りまくる星明の顔が恐い・・。このままでは星明がホラーになっちゃう


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第15話、16話。クーデリアを庇ってフミたんが死んじゃった・・ 裏でコソコソやりとりする奴等ってほんと最悪だよな。どこにでもいるけどね。 そうそう


仮面ライダーゴースト
第15話。マコトの持つフーディーニ眼魂。今回は頑固な脱出王フーディーニかあアランによって再度蘇ったジャベル マコトの前にアランが。復活したジャベルの前に全く歯が立たないスペクター。カノンを連れ去られてしまう 今度こそ俺は自分の手でカノンを救う!!」。スペクターVS眼魔スペリオル再び。 グンダリと合体した眼魔スペリオルがカノンを襲う・・。 絶対に負けられない・・。力を貸してくれ! フーディーニ!!」。バイクがパカッと割れちゃった!? マジいいじゃん!すげーマジシャン! フーディーニ魂にチェンジ!! 脱出王だけに捕らえられても一瞬で脱出 大開眼 「俺の生き様見せてやる!!」。オメガドライブ 鎖で捕らえてのドリルキックでグンダリ+ジャベルを撃破 友を見守った事でムサシと会話することに成功 「タケル、決して折れぬ心を持つのだ」。その頃、アランが新しい眼魂を手に・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上でミュージック。いろいろ刺激で良かった OHが見付からなかったんだ・・。 意味が?

数のLIMEでラジャー! ZZZ。数おはよう。 ピックでクスたった!? これで数ソロだね(笑)💕おはよー ☀🙋❗ ほんまにぃー やったね🎵 いわ~。いわ~2~。ほんといね。 スポーツ、ずっと中です。 ブルブル。数何? 終わって 見ようかなって 作ってないので 生えてます。次もOFFスイッチ 千 ビニールはもう ますよ~⛄。ぷーくすくす。さっきとこ。めっちゃい!! 次たら降ってるんでしょうね。 それでもビニールよ。 次橋でスポーツ YES!!! もう 千忘れそうです(嘘) マジっ。ちちんぷいぷい。訓ないでね。そうそう、ビニールはだから。マジです(笑)💕完全になってますけど。 みたいです いつ のぉー。ニコ。YOUませんよ。ても全然OK牧場(笑)💕訓通りコロから、数界隈ね。ぐーGU~。コロでしたね YOUいようかな😁 界隈なぁ😅 千界隈隙かな? YOUまでって 大変だよ~。I LOVE YOU。YOUショで。1枚はN、もう1枚コロの予定です。 YOU進でももらいますか! 界隈は、数入りでいいよ 了解です。ハート。まだ入ってますか~。もうヘッド中 直前😪(笑)💕Myようかと。 ヘッドね。そうそう。Myトンです。そこでなるかな(笑)💕おやすみなさい。ZZ・・。『いいみろよ』。ヘッドかトンか。! いいみろよ! おぉ❗物。たら降ってるのかな。 ヘッドもトンも リングスギマス。じゃあ、別で。ないない。了解です。数おやすみなさい😪(笑)💕おやすみなさい。またね。:ビシッ。別って 🐜❓。ラリなんとか。ぇー ラリなんとか 。梨は梨なのか。そうそう。はず。なくなりそう。だからします。おやすみなさい。おやすみなさい。ZZzz・・。だ・か・ら、STP過ぎ(笑)GOOD NIGHT。いつかこんな。うっとり 長いけど意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

まさかの声優に弁誓う!! 次はここなのかな?

1/23(土)晴れ
昨日から続いての上で茶位~。 何度も隙にフェラガモ。ブロックでも机上に後方。 大量の味噌汁に驚き!? これは初だね。朝御飯はラーメンとサラダ。あらら、やっぱり柿で気味・・。 でもほんとK喜んでくれてよかった。単もよかったねって。 何かあったの??

Uボードして・・。あらら珍しく寝過ごしちゃった。 E補給しながらコンビニ弁当。 そのまま起きとけば良かったのにゴロン。 次に!? 急いで準備。Mr.オクレなんて考えられない!!で反省ザル 寝過ごしちゃったんだ・・ 高けえでスタート。途中から+αで横にハンマークリスクはっきり。やっぱりがっててそれもOK!! まさかの声優に弁誓う!! 次はここなのかな? 強化でWB+WS。スターで過ぎ。 何度も沢蟹、ミーにコーデ、ホップ。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯で料理の仕方を工夫しましょう!! 中で相変わらずの嵌め。 アドでここだと出来てるのにね。L後もあれこれ奮闘。ふじっこ煮で筆では不十分・・。 鉄製にシュークリーム。でも、今はじっくりでしょ

数のLIMEでおはようございます。なんだか 前ました(笑) m(__)m  数おはよう。 というかかったよ(^o^) ゴトまで数OKなら (笑) えっ じやぁしもですね このまま。梨はなし! ワーオ。梨はなのか そうそう たのしみです。・・・。数ゴト い。数OKなら。TK(チケット)ね🍀~🌠。千Myあるでしょー 。LIMEないよ。 メェ~。セーフ。確かにLIMEもますもんね。 基本TK(チケット)+しますね(笑) セーフ! α千ます😳。いつも千Cでした 。ハート。てるの分かっちゃう(笑) YOU数のでかったよ。やだやだ。次ピーチガイます 伴 いいなぁ。しかも です 。またおNEWでしょ Kいですぅ。ハート。ピーチガイきてね。 YOU界隈すぐますよ。いやいや、おNEWから。 久々にスロウフードました。 パッ ALLスロウフード 千Myないとね。 ジャー。ピーチPとき 酸性千N(ノーマル)だった 訓たいと思ったわ~ ま あ、上がりなので。訓もうちょっと後です(笑) ありがとう。My上がり。でも上がらないくらい  訓上げますよ! 数とYOU上げようね。OK! 長いけど意味がわかんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

これで座間を超えられたね。ここからさらに分もGOですね

1/22(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 保阪尚希と本田泰人は元義理の兄弟だったんだ。 そうなんだ!! 保阪の妻は高岡早紀姉妹そろって凄いみたいですな。 女性は強いんです!! 結婚届は何枚も貰えるけど離婚届は2枚しかもらえないんだね。 そうなんだ 保阪はいつ離婚届を出されたか知らないって・・離婚はスムージーが原因?? チーム野球は??? 離婚したらモテるようになるんだ。欲してます!! スザンヌいけるような気がします!! 大阪 海老蔵のちゃんこ鍋。辛そうだけど美味そう。 私も食べてみたい 男性は年齢とともに好みが変わって・・、最後は足の指? そうなんですか!先生!! あなたはどうなの??


雪の中でカースレーズン。李家のボード漕ぎ。深夜バスでムスビの中。 ムスビの中?

続いて、『暗殺教室 第2期』の第二話。 茅野発案 プリン爆殺計画!! もろチンです!! 暗殺失敗でみんなで食べる事に。続いて、裏山でフリーランニングを使った暗殺ケイドロの授業も開催。順調に見えたが・・。カップは永遠のゼロ こらっつ 殺せんせーが下着泥棒!? 真犯人は烏間の部下。黒幕はシロとイトナ。

まずは双方向通信で・・って、何この8時だョ!全員集合?? 京都をSサイズ? いつものコロコロコミック。 咳き込んで決めてないとか・・。こんな時だけAP通信いいから(呆呆呆呆呆 だったらさっさと上圧として決めれば??? 即行で京都3連続でフルデスカ。Uターンでいい感じ。 3問目のNY(ニューヨーク)はどうなる事やら・・。そして、YMばっかの一方通行のミート(情情情情情 恒星で余りの味付けに酸性化ほんと点がズレてるよなあ。あとAC電源もスロウフード 過渡でNY(ニューヨーク)どうするのか決めたら?? 集まって投擲で味加減なスノーボードの表面加工再び。変わらんなあ(呆呆呆呆呆 丸くオーノーでいつもの豚骨ラーメン。

とっとこ終えて即行でP(パーキング)通りUボード。上のLIMEも待っててね。K持って向かう。 やっぱり肺するよね、ごめんね。晩御飯はお鍋にお刺身。寒い夜ですから鍋があたたまりますよね。生はあっちはいいけど柿はヤバそう・・ 〆面もうまうま。 PC入りKに驚き。めっちゃ喜んでくれてこっちも嬉しい。これで座間を超えられたね。ここからさらに分もGOですね その後は茶位に茶位~。 隙しまくりに成城。すぐにちゃうのはなぜ? 隙だから。OHに深深。 意味が??

数のLIMEです 何してるの メェ? 数早いね。 ビニール行くとこ。寒い。寒いよ。ビニール フェかな。らしい。ないけど、結構みたいですね。 近くに米あるよ 米東ないなぁ。場ですね☕ 。前のだけお菓子 Myしたけれど ありませんでした。モックます ちょうど来ました やっぱり いいなぁ。前は見れなくて、しておきました。まであったらなりますね~。ムギュー。モグモグ。キラーン。バリッ。STP連(笑)しかもばっかり(^o^) 半かな(笑)💕もぐもぐ。まあまあ。過ぎ、すぎ(笑)いえい!! カーや。だいぶスロウフードます 前YOU OFFスイッチ体勢ました。まだまだ です。でろ~ん。積んで 一回で マック当たった✨ラッキー。 カーカルで~す。 YOUースですね。 訓ビシビシますね(≧∇≦)b マックいいの? マック イベントに入ってたよ☺ ピーチど すぐに ホームベースTがあるし 外があります。ウカウカしてられない。ぷ~。どこも入ってますから。YOUさらにもらわないといけませんね。なのに・・STPが ハーゲンダッツ抜けすぎ(笑)超ウケる。Myち いつか なります? なるっていうのはどういうかな? 照れる。しまいました😃 いるので 。なんと言うか 。My53kg赤飯なので …。ちょっと 方がわからないなぁ 。ゴト まで とます? 大丈夫 そんなことても ことなので 。Myバーガーなので ませんよ。この感じが です 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ライフプランニング・資金計画
ジャンル : ファイナンス

まさかの縫いでと筆がただのポテロングとYmで上圧とかだったら全てをひっくり返します!!

1/21(木)晴くもり
長期MODEもようやくクリアして、今日は久々にモクッとスポーツ。ATフィールドの45kgがどんなのか楽しみ~ まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 まずはあばれる君が2015年 一番ドッキリにかけられたの俺説。12回で第2位でした・・。月1ペース 1位は小峠。一週間に5つの予告ドッキリ!? 正解は2/5でLINEスタンプ発売自体がドッキリでショック・・続いて、荒れる成人に童貞いない説。北九州市の成人式へ。一度退散・・。 再び退散。NO童貞。やりちんですよ!! はい、童貞でございます」。あれ?荒れてない。ただの童貞だった・・。 チラホラ荒れる童貞はいました。 何この番組? そして、童貞サーファー茂木君は童貞卒業であざっす。続いてみんなの説。カラオケボックスで年越しする客 新年一発目はやっぱり盛り上がる曲説。そりゃあそうでしょ。 そりゃあそうだね そんな中、マジで歌ってる上着を脱がない1人のメガネ女あとは毎年恒例の君が代を熱唱 全国では、R.Y.U.S.E.I.が1位 ウンコさん・チンコさん存在する説に新展開。古い電話帳に早坂チン子さんを発見!? 山形県の戸沢村へ。早坂チン子? リツ子さんのお母さん」。 そんな名前の人いるんだ ついに発見するも、今はまごころ荘に入っちゃってる・・。 当時、山形県では男性器の事を『へのこ』と呼んでおり特に変な名前と認識されずにつけられたのではという事でした。クロちゃん TBSの連ドラ出演が決まってメチャクチャ勘ぐってる説。勘ぐってるクロちゃんに嫌がらせしてきました。あるの、ないの??


ジャーの下は水でサンレーズン。 サンレーズン?

さてっとスポーツに行きますか モックは久々。どんなラインナップだったかなあ。前半戦。ハスキーにピーチもあり、ALL橙にALLピンクも。 あとは赤飯ありあり。久々って気にかけてくれてるんですね。 キリギリスで香ってセーフ。おNEWもすっかり慣れた感じワットはbotがキツい・・。 面にトマト準備しておいて素早くAC。最後は以前のように負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 伸ばすのが手足どっちも泣きそう。 後半戦。初の45km。もうすっかり覚えちゃって身体が自然と動いちゃう。2KgでOPもあってテンションアップ↑↑ カーやギャが気持ちいいよね~。 やっぱり3kgがないのかあ。キーンと歌いながら回りまくって。 左右ワットもOK ビーバーラストは慌ててギリで3度。91kmは赤飯にはキツいよなあ信号でALL引っ張り。キックやパンチの8kgもないのね。2つ目で突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 結局、気持ちいい3kgと8kgがあるのって60kmだけなんですね。あんな気持ちいいの省く意味が??なんですけど・・

即行で汗を流してM。まずは双方向通信でって・・GM(ジェネラルモーターズ)でなしデスカ・・。 まあどうせ筆でまともに言えないんでしょうけどね(呆呆呆呆呆 3問目で最近ないからって向こうから。NY(ニューヨーク)は明るくドンは確実ですな 麻痺なチーズを使いましょう!! チョロばっかで出来ないんだったらなんてあり得ない訳で・・。 どんどんさせていかないとね。横でミート。高けえ聞かないし、分かっててOFしないってどうなの?? ただの器機??? Mr.オクレで縫いでもハンマー使っちゃってる。 しかもショートで投擲丸分かり。 まさかの縫いでと筆がただのポテロングとYmで上圧とかだったら全てをひっくり返します!! 内側でまた麺類オーバー。何回食べるの?? 中でまさかのノロいとは!? あったらダメでしょ。

上で繋がらないっと思ったら接触不良? 今日を超えれば・・。そして、おめでとう!! ここから先、座間の分も楽しまないとね。大丈夫だよ。
 意味が?

数のLIMEで数おはよう 久々の橋スポーツに行けます。 こんなっちゃっていいんじゃない(≧∇≦)b ルンルン。朝から!? 頑張りますね 千はスポーツが 楽しそうです。 ちちんぷいぷい。楽しそうって、キツいですが。 ALL越えるといいよあ ALL界隈いいんじゃない。半がさん。 界隈けど、あくまでスポーツなので。 数して(笑)💕あくまで なのに。分かってます。ズコー。STP過ぎ。 火オヤッと笑っちゃう。 キリッ。考えたけど スポーツさん一緒でしょー 和歌ぐらいよ。 My千 界隈けど。てへ。確かに数くらいだけど・・何かだよなぁ。照れる。My積なかなしました。 まだSサイズですか~。内です。 つりがらないで。下がるか(笑)水しないで。水するか(笑)十しないで。十するか(笑)度あがっとる。そうそうそれそれ!! ラストとかそうになっちゃった(>_千ですか。までするんでしょ。ます(笑)しないよ。へぇー。どっちかって朝。 ほんじゃおやすみなさい。あさするの。おやすみなさい。いろいろ ビニール? も。朝、いいんですね。Myちょっと。かなりいいよ。朝は しないでしょ。してますよ。ふーーーん。ます! やっぱりあるんだ おやちゅみぃー。おやちゅみぃー💕
 長いし意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

やっぱリアルだよなあ

1/20(水)快晴
朝からめっちゃ寒い・・。 寒いね 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなでごぶごぶします!! ごぶごぶファミリーと一緒に大阪ツアーの続き。心斎橋 グリコの前でみんなでパシャリ。 次は新年会でカキのどて焼き。淳が船を運転して向かう。しぶっつ!! 淳運転できるんだ 淀屋橋のかき広へ。豆腐から食べて淳からツッコまれる浜ちゃん。 カキ美味しそう。そして、1位はドリアンズでチン神様!! でも、デス兄・・。運勢最悪のクロスボンバーがネタみせ。うま~。斬新です!! 漫才するって思ってた・・。チョイスがデス・・


ネットサーフィン+日記更新。 ずっと目線で全くなしのまま演舞。ジメに座間逆襲レーズン。外で穴子ダブル。 穴子ダブル?

行きの中で荷物おいて2つ分の酢豚。 何か言いました?って、相手するのも面倒なので自分で考えれば?? ほんとバカな大人かガキかよう分からんヤツが増えたよなあ(呆呆呆呆呆  何かあったの??

まずは双方向通信で気付きを共有。縫いで筆と一緒にダージリンか何か知らないけど・・。横サイドの現状でN(ノーマル)って??? 恒星もリムジンですよ。 P(パーキング)はどうなってんの???? また投擲にして繋ぐのはやめてね麺類やアウターの連続コンボを次々と。 丸く中央中途で迷っちゃう。 でも、そこは自分で決めるしかない!! 今後もそういった場面は出てくるから。他に灯もOKでALL OKかあ。1つ譲ってあげて欲しいくらい 楽なん?でレンジ届かずかあ。コスッと灯も・・。やっぱリアルだよなあ。寺でベクッと出来るようになってない・・。ふじっこ煮で灯つかずで恒星と分かりやすい。鰊で当然開かずで2kgの風が吹いてほんと良かった踏ん張りOK!! 聞くって勉強になったね。 合間に恒星解いて確かにルイージ。

仮面ライダーゴースト
第14話。薩之進が頑固な理由が、長正の兄を事故で失ったことを知ったタケルは薩長同盟に奔走する。 だったら一緒に・・」。しかしうまくいかない、思いは同じはずなのに・・。オレが2人を繋いでみせる!!」。坊主達のピンチはマコト兄ちゃん タケルは再トライ。「お兄さんの思いは行き続ける!!」。ここに薩長同盟完成!! そんな中、プラネット眼魔が薩之進が設計した人工衛星を乗っ取り人々の魂を集め始めた。眼魔の目的は魂を集めること 必ず助けるから」。タケルは薩之進、長正と共にプラネット眼魔の元へ。俺はみんなの命、夢を守りたい! それでみんなと笑っていられる世界を作る!!」「よう言うた! 人の思いは繋がっていくぜよ!!」。タケルはゴースト闘魂ブースト魂、マコトはスペクターに変身。 薩長同盟の力で見事奪い返す事に成功 次は俺達の出番だ! 龍馬!!」「タケルいくぜよ!!」。目覚めよ日本、目覚めぜよ!! ゴーストはゴーストリョウマ魂にチェンジ。 直接宇宙に衛星を奪いに行ったプラネット眼魔。ゴーストはキャプテンゴーストで追って「宇宙に来たああぁぁ~!!」。フォーゼですか。 闘魂大開眼!! 「命燃やすぜ!!」サングラスラッシャーに眼魂をセットしてあっさりプラネットマンを粉砕。 「宇宙って凄い。地球って青かったんじゃなあ。見ろ、地球の夜明けぜよ」。 俺も思いを繋げないと・・。まずはムサシ!!」。ついにアランの兄 アデルも登場しましたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


YOUっちのLIMEでこんばんは。蓮ありがとうございました。こちらからしないといけないのにすみませんでした。灯本当にでした。My声優、整理かかりそうです。いっぱい流してしまいパンしまいました。これまで事は、ダムなかったと信じております。沢山のF(フック)と牌まして本当にありがとうございました。ぺこり。 意味が?

数のLIMEでおはよー(*^o^*) 遅いますね 何かな? オッハヨー 前は スマートました。千てるかなぁと思ってさ 今日も 寒いよ。おはよう。完全にしてました。 スマートおNEWもんね。 ワクワク。そうなんです☺おNEWスマート♥ YOU千したいんですけど もういらっしゃってますか? おはよう。前、置き物Cけどなかったみたいで。行って再してLIMEるね。I MISS YOU...。前 どこかな メチャ からね。でもまだ つきよ。 よろしくです。ラスまで抜けろ!! いいがいっぱいですね☺ ぐう そうそう。ALL全力抜けたから それぞれがOK ぐう。ソリ 見つかりました?  もうちょっとかかりそうです。 弱いので探すのが大変なんです(笑)(笑) ゆっくり あれ~。ALL嬉しいPC終えたらかも(笑)じゃあ YOU もうちょっといいですよ。 6 1来てます。楽しそう。やっぱりしません。 Myたいですわ音符 数訓とOK(笑) 遊びに行こう♪ 千いいのかな☺ 笑っ。これも(笑)(笑)💕。蜜の{/3hearts/} 鍵。こんなSTPあるのか 何に。蜜なのか。確かに道が?(笑)Cないんですか(笑) ALLしたから。また始まる。ません。 そうそう。汗。一時のOFFスイッチ。おー ですね❗ 温泉。よかった(笑) やった、やった~。綿飴はーーーー。P。訓飯中。戻りま~す。Pずらしてください。綿飴温度調整でちゃったのでPずら出来ませんでした。 千綿飴いい してね。千ないなぁ。 ひゃひゃひゃ。いいっていうかですよ~。いいよ ぎゃははは。たらMyつからなぁー。 あざーす。あれはすぎ。またからね~。次ませんよ~。(笑) けて。じゃあ。ちゃんに言う。ちゃんオモロ過ぎ(笑)💕うふふ。来るは、いつもより界隈てね Mツキ ギミ 53Kg ない。あるある!! Mツキ ギミでもですよ。や~ね~🐵 千となったのか。ははは。 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

咳き込んで青くここまで引っ張っちゃったか・・。こっちはALL OKですよ!!

1/19(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 外に出るとめっちゃ寒い。手が痛いくらいで・・。でも、頑張ってるヤツもいるんだから、こっちも負けてられないぞ!! 『各界のあぶない9人緊急出動! しゃべくり007 2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、あぶ刑事4人で初バラエティー! 浅野温子は泰造がお気に入り そうなんだ 何かふっくらしちゃってるなあ・・。舘さんって現場に女を連れてくるんだね。しかもセリフ覚えが悪い。 みんな落ち着こうよ本当はどういう人? 大物4人の私生活 もっとあぶない007。舘さんは女性に下着をあげたら100%見れるらしい 凄い自信だね 続いては、アンジャッシュ。見苦しいから番組内で喧嘩してんじゃねえよ!! 最後は卒業ザイル。パフォーマー卒業ザイル! 夢の第2の人生007。


続いて、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 旅を続けて8ヶ月いよいよゴールですね。 いよいよ戻ってきますよ、一周しますよ鳴門駅へ。最後はバスで大鳴門橋・・もう最終が出ちゃった!? あとはタクシーでゴール?? しゃあないっちゃあしゃあない??? 着きましたね。四国一周ブログ旅ついに制覇!! ゴールできましたみんなからのコメント、さらにおめでとうメッセージ 関西ブログ旅と同じですね。さらに寄せ書きも。バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!! 今回も祝勝会。うどんバカ一代へ。超特製釜バターうどん!? 30玉入りうどん!? 好きや言うたけど・・。{/ase/} これ、これですよ!! さらにご褒美で有馬温泉の高級旅館 兆楽にご両親と一泊あらら、サキちゃんの入浴シーンがないんですけど。スタッフからの手紙に涙・・。 ありがとうございました!! のはずだったんですが・・。翌日、着ぐるみを着たご両親から『目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅』の発表!? まだ続いちゃうんだね

地方TV局で大サイズ。マジックでダブルレーズン。 ダブルレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。筆で内側超ポテロングも揚がってる?で全く伝導しておらず NY(ニューヨーク)へ向けて育成栽培早めにやるんだったらやりましょ!! 最先端で恒星、点重視なら結果角煮でOK!! 丘で今頃冬休みデスカ・・。相変わらずのリセット。 咳き込んで青くここまで引っ張っちゃったか・・ こっちはALL OKですよ!! オーノーで発掘し過ぎ。 投擲にどっかんヘル。 上で蓬餅まずまずもやっぱりシャーベット過ぎ。引き出す事がポイント!!来々ぶつけられてまいっちんぐマチコ先生。

上でそのまま。単花帰りかあ ゆっくりしたいけどスポーツもあるし・・。一緒に乗り越えるため早々にっと。 意味が??

YOUっちのLIMEでこんばんにゃん(=´∇`=) こんばんこー界隈~ 西残念(>_でも、恒星がしてますから。灯は酸性もやすかったみたいで・・。その分、MISSユニバースが胚。 それがどれだけかがポイント! 公式試合がうと、何か変な感じでしょ。ずっとOFFスイッチなしできたんですから。クルも変わっちゃいますしね。 キムチCで声優かなりのいれてて大爆笑 急激になったので、YOUっち町ように気を付けてね 雪だるま。 これも意味が???

数のLIMEでぺこり。から YOU行きました。寒いよ~。ブルブル。ビニールけど、くらいで寒すぎでした。ブルブル・・。YOUいい感じ。 千~ してね~。寒すぎ。寒すぎ作(>_ 出たくない。 Sサイズは今 デショ~。千美人 YOUムの鬼。訓そこまで美人ないよ。 YOUムの鬼かぁ。 時々OFFスイッチてね~(≧∇≦)b はーい。スマートEXます YOU胚ありがとう。まだてます。こんばんは。おやすみ。 さらに意味不明????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 断捨離
ジャンル : ライフ

ALL OK!!で気持ちがいい~

1/18(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 斉藤工の100のコト。ええっ、何で?? 趣味は銭湯。口癖はある種? そうなんだ・・ ふざけてるな!! うがいは29秒。唇お化け?? Winkのギャグちゃうんやん・・。 瞬きせずに我慢出来たのは7分12秒。気絶してんちゃう??? すっげえぇ!! すごい!! 次週完結編に持ち越し。

ネットサーフィン+日記更新。 蟻で下ON。棒が被って楽しそう。暖炉あってあちこちで風鈴。芋共とコタツ演舞。 コタツ演舞?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。香ってますね。ALLピンクに連似もいます。なぜか赤飯にかけられて一方向。 マラソンやってたんですね。 おNEWも慣れてきたものの木なしなので・・。 山の前でタイミングもピタッとOK!!で気持ちいい~ 増えたからかワットもキツい・・。面にトマトも必要って分かってます。最後は以前のように負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 前半戦を終えて91kmのために久並び。あらら、せっかくなのに香ってない・・。スタートするもOPなしかあ。橋じゃあしょうがないですね。そして、3kgもないのかあ。 それにしてもやっぱり30Kmはハード。左右ワットはようやくズレなくなって・・。カーやギャが気持ちいいよね~。 ビーバーラストは何とか3度。公式試合が終わって45Kmがどうなのか楽しみ~ 3Kmは当然入ってるよね。

汗を流してM。いきなり鰊で通りたくない・・。 明るくなくって分かるけど、ここで踏ん張らないと!! 西神も試されてるんだよ!! 割れちゃったけど出すことに成功!! コスッとお疲れさま。西がまだ!?でGm。My崔説 楽なん?で西OK!! 他にN(ノーマル)、西とバッチリ。灯も簡単で決めちゃいそう。鰊で高けえ使って会準備。風2回吹いてほんと良かった。あとはラスト試合で出し切るだけですね。 一時はどうなる事かと思ったけど、ALL OK!!で気持ちがいい~ 上と桶で茶位。単なしが残念だけど・・。時々フェラガモに一体 ミュージックのため意図連発。やるんだったらきちんとしたいよね。そのまま一緒に。平に糠で再燃・・。 さらに行ってセーフ。

キン肉マン156話
デジタルコミックでReading。 急遽エクストラマッチが実現!! シルバーマンVSサイコマン。


YOUっちのLIMEでこんばんこ。 灯完了!! 声優さまでした。YOUっちF(フック)ありがとね(≧∇≦)b 声優、久しぶりにオンできて喜んでるみたいですね。 でも、過ぎにはだぞ!っておきました(笑)おつかれさまです。こんばんこー わざわざありがとうございました。美人すみません(>_恒星してて本当に良かったです。灯は、車かったけどあとは、よりだったと米ですがMISSユニバースがとても胚です。 すごく多くて5kmくらいと 何年もきたのが一応なんですね。なんだかられないです(>_ してましたがすぐになんだかと、ました(笑)キムチよろしく。Cいて声優すごくました! なんか、いまるねんっとかですみませんデス(>_また20Km、灯蓮しますね! ありがとうございます! ありがと~。 意味不明・・

数のLIMEで数の初め「ありのまま」。うまくできないのでこのまま。数、おはよう。 ありのままにいいですね(≧∇≦)b 数がとは!? 全く同じ!! 何か円 GOOD MORNING! 訓みました! ふふふ。 前向き。千ずいぶん向きだと思うのです。昭です。お姉ちゃんです。千 しますが お城ましたか? YOU、My棒してます 今日からって言ってたけど 負けています 次から行きまーーーす(笑) My中で してました。Zz・・。そうそう数ちゃん! お城ましたよ。数くれたんだよね。かったよ。 ありがとね やっとポテロング試合したんですから。少しぐらい全然OK牧場!!ですよ(笑)💕極楽。よかった、􀂓千に入らなければ意味がない。綿飴くれたかな。 Myけて、綿飴すぐにましたよ。数を(笑) もぐもぐ。千開けてくれたんですね よかったです 綿飴okだったんですね いただけて(My)嬉しいですわ~☺ Happy。ALL食べ てたよ、数を いろんな千るって・・。ちょっとッチ(笑)甘い千好き あとはAB、雅ととか。リクルートじゃないからしないでね(笑)💕ALLいただけて ですわ􀴂􀅜恥ずかしい? 千ったんですか?💦 My ALLに…。なくてもALLちゃってました(^o^) 数を。(>_セレクトよかったです~ 千のおかげ。Sサイズのおかげです感謝 してます。西よかったわ~ 大事。 そうだね。何事も。 セレクトよかった!! 千デイでーす。? ほんとに? で~す ちゃんにつけます。それだけはを。 デイいい? 中。千ありますか…💦でもまだが。。。 ないので ちょっとしてね。あっ 千ケーキます 食べられます? 食べられるよ。じやぁで。たのしみー。あらら、ちゃった  からこうね ヤッホー。ヤッホー。 長いし意味不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

声優、Myちゃんに支えてもらっています。ありがとうございます!

1/17(日)快晴
昨日の続きで上と茶位。 それにしても味噌汁多過ぎ 訓隙だから。 今日はいよいよみんなの公式試合結果が出る日!! もう結果はどうする事も出来ないんですが、それでも彫金します。昨日のお鍋のしめに雑炊が美味しい~ ブロックでも茶位。 さらに卵トーストを食べてUボート。上でありがとね。

即スポーツへ。山と香ってる!? 天龍がいないなあ。パンでヤワラちゃんを発見!! いつもの位置、山の後方へ。ヤワラちゃんが後で離れてるのが残念・・。 91kも準備でほぼバッチリ。オプも入れて歌いまくりの盛り上がりまくり 3kmからさらにアップ ギャから気合いの声っと。ALLでおいっ!! 走ってキーン。 レンジやキックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんが聞こえないのが寂しい・・。相変わらずタグ連発がキツ過ぎ。

さらに公式試合結果のため展開公式3。いきなり鰊で・・。牛乳までで明るくならずか。数cmで厳しいよなあふじっこ煮は順調恒星OK コスッと蓮ないのが気になるなあ。 いきなりあって自ら発表!! ダブルOK牧場でほんまホッと。YOUっちも回復で良かったあぁ楽なん?で2kgとスーパー。次がメイン!! さあ、行ってこい!!

YOUっちのLIMEで声優もらいました。 風、恒星共に!! ほんとしました(^O^)v 次の灯、全力しておきました。 YOUっちマシでよかったあぁ。次がラスト!! 声優ファイト~ ハイタッチ。ありがとうございます! 遅くなってしまってすみませんデス(>_ 一番にしたかったんですが、声優、ちゃんにはMyダイレクト通販!とのことで、終わってからのレポしまいました(>_<) 本当に本当によかったです(>_まだ次のに嬉しくていっぱいちゃいました(T_T) 声優本当にホッ。 次はあります。していたら、どちらかにいけないので、声優かなりおりました。次、灯!ちゃんアドバイスありがとう! ちゃんにできて、本当に嬉しそうでした。 次灯、絶対したいので、このまま出てきてるので頑張ってきますね あっ、おさまりました(>_<) すすストだったのかなー󾭛󾭛󾭛。胚すみませんでした(>_声優、Myちゃんに支えてもらっています ありがとうございます! ハートいっぱい。ありがと~。 意味が分かんない

数のLIMEで千ずっとよ 今日も 頑張って❕酸性空2つあったってような汗…。ちゃんとは別になりました 。OH!! Have a nice holidays。ラスト綿飴Cした YOU ソコソコいいです。Ⅲ ありましぇん 桃に20kgます。 数、おはよう。 ちゃんとは別になったんだ。綿飴C試合で出てかなりの主ですね。 YOU。 まだわからないぞ! でも、終的になったあるだと思うよ(*^o^*) 今日も頑張れ~!! フレ~、フレ~。フレ~、フレ~。ATTACK! 西味わってます YOUこれでよかったです。よかったね。 これも数があってのこと。ほんとありがとね どうもありがとう。こちらこそです。お疲れ様です。おやすみなさい。
 こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

今までやってきたこと。全部出し切って来いよ!!

1/16(土)快晴
いよいよこの日がやってきました。みんなの試合目が覚めて外へ出ると寒い・・。この寒さの中でみんな頑張るんだね。今までやってきたこと。全部出し切って来いよ!! さあ、行ってこい!! 頑張れ~!! ネットサーフィン+日記更新。 タバコでアップルパイ根性赤飯。銀行食パンでレーズン。 レーズン? まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 思い出の中華そばの匂いが足の臭いと同じとは・・ 何それ? ファミリーレストラン みその。甥っ子曰く、みそのの香りですね趣味がラーメンなんで・・。見事再現成功!! 8匹の猫とおじいちゃんおばあちゃんと写真。さすが間探偵、グッジョブ!! ローストビーフの美味しいお店で何が行われているのか?? なぜかアームレスリング 外に連れ出されてご主人が大車輪!?

磯でホームも余りに抜け過ぎ。 試合中で麻痺がずっと突き刺さってパジャマだなあ みんな頑張ってるかなあ。牌だけどじるしかない・・。ヨシッと桃美味しかったみたい。 試合後次々とレポ。コスッと酸性簡単かあ。MISSユニバース日本代表が牌だけど大丈夫かな? それよりもYOUっち前から履いたって!? 強化でWB+WS。B帯珍しい。何度も沢蟹、ミーにコーデ、ホップ。パンありそう。アップルパイにMゾーンで大満足 5Kgで即ヨシッと先発でOK!! これで次は思う存分大和ですね。上で蓬餅まずまず。5kgで軽くツン。 ちょこっと一方向気味なので・・。

上と桶!? スロウの予定が・・。空きなしでP(パーキング)通りにエイッと。補給してッタリ~。この寒い季節はやっぱ鍋ですね 隙まくり。 ターム限定の気が好評~。成城に机上、後方などなど。 意味が?

数のLIMEでおはようございます。YOU良く行きました たくてでしたけど 汁飲んで 豆食べてました たらいいんですけど…。ぐう。数おはよう。(≧ω≦)bジョブ。さすが数ですね。だったと思うけど、ありがとね 大丈(^^)v あとはYOU決めてくれるから。 OK! ふりふり。試合終えて。つて、LIMEしてたところ。 たってよかった(笑)💕YEAH! あんがとー。千おかげさ。まずはホットですね。17Kgたら教えてね。YES! 千 ヤッタヨー ワーイ。YOUセレクトおめでとう!! めっちゃめっちゃよ(^O^)v これで西できるね。さっきはくれてありがとう。 YOU最高でした!! はぁ☺~~ もう ほんと 千~✴ 西はジャーです(笑)  ありがとう。回避。 ほんとよかった。 千 完までに2Kgそうです Myカレー 千もカレ~。 びっくり。早く界隈数といいね 訓です。ここから え~ー ですね 終せんね My界隈ませんよ。ハァー・・。まだですか~。 うおおオオオ。おやすみ。もうてるよ。次もていう意味だよ。もう寝た? 数ほんとおつかれさま。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

みんな彫金してるなあ。ハイハイも・・。うどんにカツ。食事 少しでも↑↑出来るように!!

1/15(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 やっぱり男が活躍する裏には嫁さんの存在だよねえ。 そうそう マチャミが結婚するってするする詐欺でしょ。 ほんと? みのもんたじゃなくってエロもんたですよ!! お肉と言えば寺門ジモン。仮面ライダーアギトで真魚ちゃんの父親役で出演していた升毅さんが紹介した天神橋商店街 ハンバーグとオムライスのお店 GEN 炫行ってみたいですね 私も行ってみたいなあ

ネットサーフィン+日記更新。 青コースで演舞。マンションで踊って倍フェラガモ。 倍フェラガモ

鰊で明るくまずまず。10kmと溶けも念のためやっておく。数の綿飴で使われちゃう。漢詩はなし ヨシッとキリギリスまでポイント 鰊再度で斜EXし過ぎ。 紺斜にラストもどっかんヘル。 コスッとするなりグルグル 試合前だから町仕方がない。TK(チケット)でF(フック)っと。 他にまだリターンで再度。前はダブルでOK N(ノーマル)前にさすがに尚。 丸く途中からまたシャーベットが変な味。何かNO秒なのでは? OFF傳会で一斉分けても結局、薬局、スギ薬局で合いになっちゃう P(パーキング)通り3問目P投入!! みんな彫金してるなあ。ハイハイも・・。 うどんにカツ。 少しでも↑↑出来るように!! 

上でLIMEって!? OFF傳で麻痺なし。慌ててF(フック)。 綿飴一方・・。付けたらダメなんですね。メモメモ。 数で再燃しそうでカット!! 帯けどスポーツは崩しません!! そのまま中でも一緒。 意味が?

YOUっちのLIMEでこんばんこーU^ェ^U こんばんこー界隈~ ハンマー直コクッと1!! ほんとですね(^O^)v メッセもらえて嬉しいです! 少しでも声優なればと。 最初はALLと思ったものの。 やっぱりそれじゃあ、声優ちゃんじゃないなぁって。 ジャレ開にしてしまいました(笑) 声優、キムチCに訓ぐるました。 かなり彫金みたいです。TK(チケット)てF(フック)ました(*^o^*) 恒星、17Kg横隊Cません。声優くれてですよー。 ぜひ、恒星下さい! あっ、さっきOFFスイッチ3問目MyPです。 YOUっち、めっちゃ彫金ので、LIME Cきてね フレ~フレ~。フレ~フレ~。ATTACK!! こんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとうございました。 キムチ前、ちゃんぐるの!? めちゃ彫金と思います。  Myちゃんぐるだったから(笑)いっぱいしてくれたんですね 前Sサイズよかったです。ちゃんメッセジャレ開笑顔おります(笑)エレキの綿飴、キムチ、ちゃん、置き物、ALLもらってとなっちゃいました(>_ 声優、OFFまで、ないそわ! 中をきたりぐる(笑)かな。ちゃんCかなぁって。伝また、ぐる(笑)声優、次恒星後、ちゃんにって。 ちゃんらのね。OFFもALLありがとうございました! 伝、だいぶ戻していました。 Pありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ドキンちゃんなったらいただきます(笑)はぁドキンちゃんなぁ。そわ(>_ありがとうございます! ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ キラキラ。 これも意味不明・・

数のLIMEでだけ。 My桶たいです。 また、るね。GOOD MORNING! 3問目MyP。 試合で時はので巨しないでね(笑) 数蓮も! 着いたら返しますね。 綿飴楽しみ~。 ぽむぽむぽむぽむぽむぽむ。OK!! しました いいでしょ~✨ してね。です。 歌う。YOU綿飴美味しいの ようで あれこれ もっと早くいいのに 忍Kですからね。まあ、前とは言え良かった。 また蓮するね YOU さっきは たって ました Tも 行っただけだって~。 ありがとう。数、次YOUよろしくね(*^o^*) さっきYOUハイになっちゃってたよ(笑)💕YOU頑張れ~ フレ~フレ~。フレ~フレ~。ATTACK!! 千~ 何から何まで ありがとうございます m(__)m 千なかったら 壊でした Sサイズ向けてません 百万回です サンキュー。ありがとー。おやすみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 歴史・時代小説
ジャンル : 本・雑誌

シャーベの味が変でヤバい・・。ところでこれって出前が自らイレで取ったんだったよね

1/14(木)快晴
いよいよ本番が迫ってきて・・。緊張からか自然と早めに目が覚めてしまいます。 ネットサーフィン+日記更新。 首マッサージ。徐行のマット。 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第14話で朝のリズム作り。 OPが変わりましたねフミたんが怪しい・・。三日月は気付いたみたい。クーデリアやフミたん達と一緒にドルト3へ。フミたんは命令を無視してクーデリアを守った? 一方のオルガ達はギャラルホルンとの戦闘に巻き込まれてしまう。


コスッとQ後は恒星と柔らかく対立。合間にメッセが大変。 角でヨシッとダブルサンドイッチ。ファーストの角でQばっかり。ニッケで綱引きの綱をがっつり掴んじゃう ヨシッと数で増すは減るだったのね。まさかの南×ないで海回避とは・・ 再度の角で同じ格好。ここでもコミック本を崩され大爆笑。 ヨシッと再度で増すで曇らない。体勢で早めっと。鯡で南の一度で装備する事!! こっちは美人で何も出来ないけど・・。過渡でまた等脚。 この試合前のタイミングでほんと大迷惑メール(呆呆呆呆呆 シャーベの味が変でヤバい・・。 ところでこれって出前が自らイレで取ったんだったよね。 全く???のいきなりアップ。これでこれ?????? ほんと黄身芽ないよね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情

上でミュージックOK!! 何でもチャレンジですよ。 数の再燃で・・。強制シャットダウン。 意味不明・・

YOUっちのLIMEでこんばんにゃん(=´∇`=) こんばんこー界隈~ アップ⇒直など⇒恒星格好いきました 灯おいたよ。声優、増え、上がっていい感じ。 てたらなって・・􀐂􀇦{/pen/} 声優これまでました(>_。{/ase/} 次、キムチっておきますm(_ _)m 綿飴、あんなにたのに以上に(笑)ほんといっぱい。その度にALLえてきた!! 次いよいよ試合ラスト!! キムチメッセしときますね。声優きっちりと出します!! こんばんこー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ ありがとうございました! ハンマー訓ラストコクッとかなりつけ1。とてもようです。 ちゃんメッセありがとう! 声優何度もでね、座間!この部分!めちゃするから!っととーってもそう󾌵。ラストじみと(>_ ジャレいっぱいのメッセにました(笑)ほんとにありがとうね。 試合メッセきます! キムチいっぱい、新しい行くって言ってました(笑)灯ほしいです(>_ちゃんTK(チケット)みたいデス٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 次お願いします。 ありがと~。 これも意味不明・・

数のLIMEでよろしくです。くっくっくっくっ。マスク。マスク。数風? ニヒッ。ありがとうございました 体勢ショートなサーーい 次のラストよろしくです。STMPマスたんですね。次、試合のYOU、Myラストできっちりもらいますね(≧∇≦)b カリカリ。しいです お頼みます! 千❗MyONE ハートてたー? ありがとう。ピンクのハートたよ。訓?マスありがとね。数C中旅ってな~に?? ハート。B朝木9kg鉄旅 です 入 定と 旅が いいなって。オン くれてたのね ありがとう☺ 数メのBま~す。 峠ョンも いいでしょ 系やってます。ハート弓矢。定席良かった。ションもいいね。おおおー。だけのでした いいでしょ。 小なもんでね~。 よかった もらえて また てね。ぱあ。おやすみ。 全く?? 長いし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : kasawaki
ジャンル : 車・バイク

上圧が出来てるから言ってきてるんだよね。そうでないなら引っくり返せよ!! あとこの猿何なの?????

1/13(水)晴一時雨
朝起きて、『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなでごぶごぶします!! ごぶごぶファミリーと一緒に大阪ツアー。誠子が浜ちゃんのお相手・・。 誠子って誰? お目当ての喫茶店を前にジャンケンニーブラ~!! COFFEE SHOP マル屋へ。コーヒー人数分でマスター動揺!? あったかいの19お願いします!! ホットケーキは1つ。はあぁ~い。ただ温めるだけや!! 80円!? 値段言うマシーン。ここで8.6秒バスーカーが途中退場。続いて、たこ焼き DAUN TAUNへ。ダウンタウン?? そんなとこあるんだ まあ何でしょ、苦手ですね。ここでバンビーノ退場。デリシャスボンバー!! 次は心斎橋?? この人数はヤバい・・。 4317万のランボルギーニーを浜ちゃんが試乗して終了。続きは次回へ。


突如現れた巨路で演舞。吹きまくりで大変。 拭きまくり?

セットでラス締め。少し逆にニヤッ。 お粥の味が不味いなあ。試合直前に・・。過渡もはあ?? 仕事柄、体調管理は最低限のマナー!! リムジンだったらそこにある意味ないでしょ(呆呆呆呆呆 ヨシッと桃もまずまず。数でPP揃い。じっとビームでかしいふじっこ煮でAI引っ張らないこと!! 回転焼きで柔らかく。鰊で明るくまずまずも確実に!! 寺でベクッとホーム本当に進めてる?

上で単の時間に中で泣いちゃったって。 ほんと喜んでくれてよかったね。ミュージックも決めてOK!! たいね 意味が分かんない

YOUっちのLIMEでこんばんわんUゝェ・`U こんばんこー界隈~ 声優、綿飴ましたよ(^O^)v メッセもらって、灯向けてようにアドしてもらいました! 訓おいたよ 次訓です。 試合と思うと凄くけど・・(>_声優ことをようにいくつもりです!! らじゃ。こんばんこー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ ありがとうございました 声優、さん!あんな!メッセってALLったらMyんて!ちゃんが高けえ綿飴くれててん!! クリてくりそしてすごーくすごーくそうでした 綿飴たくさんメッセありがとうございます。最初、あんなにてた綿飴Cすぎます(T_T) 本当にいっぱいの꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑ 次ちゃんのC! 声優灯ようにちゃんお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 灯といてね(>_声優本当にました! 次もお願いします ありがと~。 これも分からない・・

数のLIMEで二人でスポーツ逆もあり(笑)💕コミットします。げええぇ!! スポーツを上げて どーする 大丈夫、てます! じゃなくって、最初ちょいぐらいですよ(笑)💕コミットしちゃえばー? えっ!? えええ。それは無理。ごめんなさい。おはよー。おはよー。了解です(笑)💕よろしくです💮 千しか せんあと YOUシュミレーションます。チラッ。恐  けど、それは不自然(笑)💕綿飴あるよ。チラッ。置き物ます。ギョロッ。怖い􀁽💦(笑)プルプル・・。千~ 次2 545kmでいいですか? 7kg体勢たいのです。次 OFFスイッチくれるってことなので。。。 ソーリー。です! その分、YOUもらいましょう。 ラジャー!! う~ん 訓って ぶらぶらやなぁ。訓 いいよ 勝った 負けた(笑) 数ずっとからかったぁ。恥ずかしい。きゃははは。次はどーしたらいい? バーン!! 次ってことかな? 数そろPPありがとね THANK YOU! ドーイタマシテ PP ことよね􀨁􀆅笑う? イヒヒ💓。お風呂。数ワル(笑)💕温泉。まだ􀂜けどぉみ~✨。ハート。早く~ おやすみ。スヤア・・・。スピ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

改めておめでとう!! 単の日のようにいつまでも輝いていてね

1/12(火)快晴
変わって即上に角煮。大丈夫で単におめでとう!! リターンから外?? 喜んでくれて良かったね やっぱり朝かあ。今日からお仕事が本格的にスタート まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、何かと話題の堀北真希と徳井さんにそっくりの俳優 満島真之介。ご結婚されて山本真希さんに・・。 堀北真希のNG007。声の大きい上田さんがNG!! 急遽、MCが徳井にチェンジ上田、コーヒーが苦手なんだ・・。 そうなんだ 中華食べた事がないって珍しくない?? 満島真之介はあだ名がMAX!? ほんと??


ネットサーフィン+日記更新。 Kサイズで揺れて3。徐行に千でお手伝い。 千でお手伝い?

セットでスーパー知らずか。回転焼きはIgしづらいよね。 双方向通信で気付きを共有。内側いいけど、牛肉エキスきちんとしよう!! 長いからとか一切関係なし。揚げてるかどうかだけでしょ(呆呆呆呆呆 まあ結局何も変わらないでしょうけどね、ここは・・。いつまで経っても鬼ごっこ(情情情情情 揚げなくてもポテロングだけでOK!! 飛行なアンポ柿が評される・・。ほんと月見バーガーですな これでよく揚げる揚げるって言えますな。出前らNY(ニューヨーク)は下限しませんよ!! ヨシッと桃でまずます。2kgから末井予約っと。数で17kmたらいいじゃんって。超なんですね。 チーズでN(ノーマル)も相変わらずザッツアペン。 鰊で明るくアップしてますね。 こっちも中サイズが繋がるかも丘でホームが全くゼロのどっかんヘル。 オーノーで何でそうなる? 味加減に再びどっかんヘル。 中でロート持ってきてない??? 史記すら使えず三度どっかんヘル。 やっと終わって・・。内側突き刺さって町。牛肉エキスがこれか・・。もっと連続コンボの前にまとめたら??? どんどんテトリスブロックが抜けちゃって、P(パーキング)なしの味加減。これもいつまで経っても報知新聞。

上で何度もLIME。やっぱ隙なんだなあって 単で喜んでもらえて良かったね。 パンやBはNGね。 木使うの当たり前です。だって、上の結びですから。改めておめでとう!! 単の日のようにいつまでも輝いていてね 意味が?

数のLIMEでよろしくです💮 寒い。 なるほどてるからか。 ビシバシます(笑)💕ほんと寒いね。 寒い。ってる。 ピース。ありがと。 除Pc正面ありました みたい。高けえやっていました いろいろいただいて なったと思います。よかった~ー。 YOU桃酸性100%欲しい。キョエ~ッ。高けえできたみたいで良かったです。 桃酸性100%もはず! 数、綿飴し過ぎ(笑)💕ふふふ 綿飴こそ 共もいいんですよ。 シミュレーションリムジンいいのに。千~寒いよ~。!! シュミレーション次みたいだけど。心配です(>_ こっちも意味が??

YOUっちのLIMEでおはようごじゃります٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとうございます! 声優面F(フック)を各よろしくお願いします! 寒いのでちゃんもひかないようにね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ こんばんにゃん(=^・ェ・^=))ノ おはようごじゃります界隈~ 声優しいもらいました。 土と恒星PA。 試合前にきてますね Myしいです(*^o^*) 次綿飴メッセと灯ようにしときます! 次試合なぁって声優。彫金と思います。少しでも麺をALL F(フック)していくね。 フレ~フレ~。こんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとうございました。 高けえメッセすごくました。 何度も꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 試合行きます! 土よかったです。恒星Aで本当に良かったです。 ちゃんには、1番にMyしたかったようです。 後3!ドキンちゃん。次は綿飴よろしく٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 声優よろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 美人すみませんデス(>_ 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アラフフォーだからこそ!
ジャンル : 独身・フリー

レンジやキックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! 引っ張るのって気持ちいいね

1/11(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 成人の日ですね。 そうだね 上で余裕のMのはずが・・。まさかの直前で!? しばしのTK(チケット)の後シャキーン。 いつの間にか大きくなって・・。大人はあんまし変わんないのに子供達はどんどん大きくなっていく・・。その成長が嬉しくもあり悲しくもあり。複雑ですね 力水でE補給した後、しばし沈没ZZzz・・。

さてっとスポーツに行きますか 香ってますね。ALLピンクもあり。あと赤飯がチラホラ。祝日なのでめっちゃ混んでますね。91kg+一部バックで新鮮。 ギャから気合いの声っと。ALLでおいっ!! 走ってキーン。 レンジやキックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! 引っ張るのって気持ちいいね。ただ、タグ連発がキツ過ぎ。

夕方から再度上でウルトラジャムへ。 前ごぶごぶでやってたね Mr.オクレからのまさかの先行!? 訳してるのにザワザワ・・。まさかの切れ?? 分けが苦しい。 そこからでセ~フ。しかも+コロンにメッセもで逆にラッキー 平行保って単へ。相変わらず煙・・。パンにブラッと。パンに城ビッシリ付いてるね。上をSサイズへ送って・・。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053149/

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 いよいよ最後の通過ポイント 中岡慎太郎像へ。何か可愛いしんたろう号で奈半利駅まで向かう。 テンションあがりますね。 オープンデッキでさらにアップバスの待ち時間まで奈半利名物のイチジクシャーベット。室戸岬に着いて中岡慎太郎像!? 四国一周ブログ旅をクリア!! ようやりましたよ。いよいよゴール直前・・。ここで3時のコメントチェック。多い。3556件もある。過去最高のコメント数!? もうたのんます・・。モノマネなしで・・。出目は5!! これでゴール出来る・・。 最後の資金受け取りました。ありがとうございました。徳島に行きます!! 旅を続けて8ヶ月いよいよゴールですね サキちゃんいよいよだね

しばし沈没・・ZZzz・・。 復活後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 笑ってはいけない未公開ってまたデスカ。 遠藤のドッキリ。四面楚歌?? これしか知らないからって。2016年の抱負は一期一会

数のLIMEで寒いです 試合 晴れとか曇りみたいです 雨でなくてよかったです 雨は 痛いなります キー~~んといいらしい… 前は計カリッと車らしいです。うと なので といっておきました シュミレーションだけで終わらそうと でも まだましか。。。ケーキ。Myさーい。マンがなんですね、YOU こするぐらいですから(*^o^*) 少しでもOK にしてあげてね。 もうあとはYOUなので! 最後までYOU、数F(フック)しますよ。後も。まかせて! 数ケー好きなの? 和も好きです。後もよろしくです~ Myファンですよ{/onpu/}っと。これからも ヨロピク。 チュッ。こちらこそヨロピク ファンじゃあないよ💦(笑)💕後もバッチリするよ。チュッ。高けえYOUとくね。サンキュッです~ いつもすいません🙏 どんなファン… じやぁダメなのか。崇拝です。キラキラ。崇拝ら何でももらうよ(笑)💕まずはあれをじで(笑)💕みかえりもよ や~ね~。 千変えて~。 スポーツ上がりました みかえりますね(笑)💕余りの髭ツッコミやらいろいろ。 髭 ってます。 隙です。いいね。どんなコミです? 髭両です💦(笑)💕数ってるって嬉しい 何でみたいな。 まぁ、いきなりなっちゃうよね。汗。ってるからシッね。ぐんなーい。 意味不明・・

YOUっちのLIMEでこにゃにゃちはー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 8Km土前きました。ハンマーもてて、あまり町せず大丈夫でした。 次です。ドキドキ(>_ 11Km恒星前かえってきました。ダイレクト通販で、ちゃんにとのことです(>_まし米ますようよろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 高けえも灯るようにもらえると助かります。次、ちゃんにしたいみたいなので、またいただけますと有難いです。 あと5! ドキんちゃん、杏でいっぱいですが声優よろしくお願いします٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ キラキラ。こんばんわんこU^ェ^U  こにゃにゃちはー界隈 ですね。あとは出来る1つ1つ変えてへ! 声優じてかけしてあげてね( ^o^) まし米、次からしていくね(*^o^*) 高けえ、綿飴、訓、キムチ。恒星前なるけど声優ダイレクト通販でします! 土前町しただろうなぁ。声優よくったぞ!! あと5! 声優、YOUっちドキンちゃん、杏を限りF(フック)からね。まかせて! フレー、フレー。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

要は声優さん達で鍋食ってたべってるだけ

1/10(日)快晴
今日は日曜でお休み。ネットサーフィン+日記更新。 24時間演舞。  24時間演舞?? 『牙狼-紅蓮ノ月-』の第12話の前に特別編。要は声優さん達で鍋食ってたべってるだけ。 やっぱ冬は鍋ですねえ そうだね

さてっとスポーツに行きますか もちろん香ってて、山も天龍もあり。相方もいますが、ヤワラちゃんがいないなあ。 いつものポジション、山の後方へ。91kgですね。やっぱり左右ワットがズレちゃう。カーやギャが気持ちいい~。 それにしてもビーバー連続リムジン。 レンジやキックやパンチでおいっ、おいっ!!

仮面ライダーゴースト
第13話。99日後までに15個の眼魂を集めればいい訳で。不可思議現象研究所の復活っと日本の革命児が動き出すぜよ次は坂本龍馬ですね。薩長同盟を成してみろ!!」。それがリョウマ眼魂の条件。プラネット眼魔による通信障害で人々が倒れる被害が続出。 ようやくタケルが駆けつけるも蘇った刀眼魔が立ちふさがる。スペクターが参戦してノブナガとエジソンで撤退させる。薩長同盟って親子喧嘩の仲裁? そこへ再び刀眼魔が・・。いきなりのゴースト闘魂ブースト魂も余りのスピードに大苦戦。 ここでようやくゴーストゴエモン魂にフォームチェンジ ヨ~ 秘剣ツバメ返しもサングラスラッシャーに眼魂をセットしてあっさり粉砕。 「絶景かな、絶景かな」。そんな中、プラネット眼魔による大規模な通信障害が始まってしまった。その様子にアランは満足げな笑みを浮かべて・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでそうです いっぱいでした よかったです❗YEY! おやすみ。訓あんまし隙ダメだよ おやすみ。数 スヤア・・。YOU入り除です(^O^)v YOUよろしくね。チラッ。ええっ~ 千 隙 ダメなのぉ。。。😩YOU ない でました なってたらいいのに。千 リフして下さい~。good morning。隙いいよ YOU胚ですね たらなってますように。 スポーツ、その後きます。 おはよう。いいなっ 電車? 除アリガトー 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 技術系・クリエイティブ系
ジャンル : 就職・お仕事

YOU Myました してます 千隙~

1/9(土)快晴
あっという間に週末。今日も朝からいい天気ですねえ。 気持ちいいね ネットサーフィン+日記更新。 マジックで大やっぱ好き。牛乳でレーズン。2匹のブロモンスターで3。 3? まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 富田潤さん51歳。鈴木投手の車のエンブレムをパクちゃった・・ でも、もう時効になってる?? 時効かどうかの問題じゃあないでしょ。 1個やるヤツ決まってるんじゃないかな? 取ってくれてありがとう澤部探偵の小ネタ集。ヨーグルト味と玄米茶でゲボの味 ほんとなの? 何で裸になるのか? 両親じゃあなくって こらっつ!! 本人が裸って・・。石濱家のチャーハン戦争。お母さんの作ったチャーハンがベチャベチャで不味い・・。石田探偵の判定は38点母の思いを知って謝罪。 息子が作ったチャーハンはヤバい。めっちゃ美味かったとさ。

高けえで結果をどこで? 余りにもなさ過ぎ 鰊で南を確実に!! 面で線が多いと苦戦。 ヨシッとMr.オクレは分かってます。何とかキリギリスで徐々に 数でずっと崩れるほど位。 味付けが甘過ぎですね 完了でOKパターンへ背と逆もジャイアントスルーでなしい。センター回も鏡なしな感じ。 再びヨシッと桃パターンの続き。結局、薬局、スギ薬局、徐々に含めてTK(チケット)でラストまで!! エイッとリムジン そこにあれば何とかします!! 一番のお宝は監修中サイズへ向けても来るのかな? 上のプレも気になるなあ{/face_gaan/} 強化でBB+BS。麺類終えてから一挙に沢蟹、ミーにコーデ、ホップ。パンありそう。アップルパイにMゾーンで大満足 中で振るかも?? 生物図鑑の到着じゃあないの。 桶の東北準備の後、一挙に日本書紀の編纂を進める。 シュミレーションでここから名護でナルッととは!? さすがッス<(_ _)>

上で気味なのかな。 訓またてね。 Sサイズ後桶? ゲッツはスポーツで単ケーなあって。再びボツ巻。早くいよ。 何度もLIMEも全く繋がらず・・。もしかして数の茶位で碇 単とで桶はリムジン。ゲッツはどう? ようやく繋がってホッと。桶〆? どんと松かあ。ちょっと前にってシュミレーションかな? 楽しんできてね。 そろそろ次かなと思ったら訓~!? 単と一緒でびっくり。 いろいろ胚ごめんね。来てね。そのまま桶で隙まくり。 どっちかあ。それはまずは内だよ!! フェラガモに饅頭。対したいね。 意味が分からないよ

数のLIMEでジーーーー。よろしくです。OK! そうです。ます。頑張れ~! Mr.オクレでもMyます。YOUきて。う~~ん。じ~ん。ありがとー。あとで。何とかなってたね。YOU Myました してます 千隙~ ありがと~。千~今日ましょう にね。訓いっぱいのでしたね。って、自自か(笑)隙ってくれて嬉しい~ 今日といいですね。 やった、やった~。 こっちも意味が不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学問・文化・芸術

相変わらずのコロコロコミック。上圧が何も決めないってほんと終わってるね(呆呆呆呆呆

1/8(金)快晴
今日もいつもの感じでいつものペース。ネットサーフィン+日記更新。 捕まってレーズン。片方なしで外ON。 外でON?

3問目のKで京都と過渡って・・。 綱を引っ張ったの出前でしょ それでK再び? 地数難しかったら?? 相変わらずのコロコロコミック。 上圧が何も決めないってほんと終わってるね(呆呆呆呆呆 筆でどうでもいいけど何で突き刺さってるの?? 詩のか何か知らんけど、そんなに英内付和でGM(ジェネラルモーターズ)に足を出すしかないんですね(情情情情情 ヨシッと蛙つもり!? 前と全く同じMISSユニバース。{/ase/} 楽なん?で揚がってきてます{/ee_2/} 体率が側。 さあ行ってこい!! 鰊でまた数デスカ・・。 サコッとセルフにどっかんヘル。 続いて明るくまずまず。ツルッとOKでグッド!! やっぱり座間狙いで丘に出されちゃうのかな? 丸くシャーベットがおかし過ぎ。詰まってる?? オーノーで三角準備も余りの投擲にどっかんヘル。

帰宅後、『暗殺教室 第2期』の第一話。 また始まったんだ 第1期の続き。殺せんせーはE組でカップル成立を目論んで「肝試し」を企画!! 結果はビッチ先生と烏間のみ。 照れるビッチ先生が可愛いね

上で単にウルトラ界隈。 マンモスOKでホッと。約40Kmの丁寧にジャラート。訓の食は完璧ですね 振動の回って飲み(笑)お互いたい。 たらMy楽しい ちーん。ちゃった。つんつん。次ね。 意味が??

数のLIMEでおはようございます(ピ風) よろしくです。おはようございます(笑) よろしくメカ 多分、メカってだよね。 OK!! メカないです…😆 なんだかですね✨ Myではないかも。やっぱないか。 確かに数ではないかも。下限ありがとうございます YOUも千かったと ました カリッとまぁまぁ ました 。ハート。かなりの下限いただきましたよ(笑)綿飴青です(笑)💕ハート。ええっ~💦 これでMyロブーの1いったら どーーして ですか 。で~ーー千は何ですか。 大綿飴何ですかと たら 綿飴です􀁽 でも たらいきませんね 千杯デショ。ドキッ。ロブー1でいいんじゃないですか(笑) ちなみに訓は緑、ピンク、黒で~す。 綿飴たら、ええ!?って一瞬ものの即でした そうですね。Myか・な・り杯なっちゃいます。なるほどですね・・。緑はYOUも大です 千といます❤ 黒とピンクは反対側みたいです。綿飴いただいて 􀂀 ありがとうございます 何か青します 千『AI』を~。がんばる。訓緑なんだ( ^o^) 緑はなので大好きです! 黒とピンクが反対側って。 ピンクはけど、黒はないでしょ。 AIなくって他だい~ 青して綿飴APよ YOU、綿飴柔らかにようどいたよ。ハート。65反対側 黒とピンクのセットき💕 AIなくて 他って 何 􀄂􀇲何􏿿❔ 柔らかにって 。綿飴だろうか…。{/face_nika/} My柔らかくして欲しい。でも 何でなんだろうと 思ってるでしょうねしかも まで…。 でもでも 千~ ですぅ ありがとうございます いいね。やったね。数なら。まぁ、確かに何で??っていう でしたけど。柔らかにっておいたのでだよ。おーっ!!! てへぺろ。千いっぱい なってまーーーす 􀁺 アリガト。ハート。ありがと。 こっちも意味が・・。長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

鰊でまずは丘でOK牧場!!でやったね

1/7(木)晴れ
上の事が気になって早くに目が覚めちゃう・・ 分かっちゃったって、あんましだとなっちゃう。 そんな細工はなし!! そんな麻痺もなし!! 『ごぶごぶ』見ながら朝のリズム作り。新年1回目の放送です アイドル・アスリート・大師匠! 関西で活躍する有名人から年賀状もらったよ! おすすめスイーツかまぼこ板 90分スペシャルの続き。まずは、浜ちゃんが三船美佳さん。北新地のまるしげ ドーチカ店の呼吸チョコ。抽選券をもらってガラガラと思いきやiPadで早っつ!?の残念賞。 続いて、淳が自ら亮。梅田のRoute271 クロワッサン アラクレーム。ここ前に通った時に行列が出来てて気になってたんだよなあ 行った事あるんだ 10分待ちは痛いのでライセンス投入!! さらに、浜ちゃんが織田信成。グランフロントのウルゲ?のパンケーキ。アージでした シュガーシュガーですね。次は、淳がダイアン西澤。Route271に並んでいたライセンス。売り切れで本命のタイ風焼きそばパンを買うも食べてもらえない。原チャに跳ねられろ!! 中崎町のULTRA JAMのライオンとうさぎのケーキ。 これ知ってるよ これ単のBD(ブルーレイディスク)にいいですね ここで番組終了~。あとは貰った年賀状を読むライセンス。


ネットサーフィン+日記更新。 糸で水出来ずでお手伝いからの演舞。 お手伝いからの演舞? やっぱり玉の批評デシタカ・・。 まらなくていい!! お互いに出来るように

鰊でまずは丘でOK牧場!!でやったね 新たに同じくまずまずもMISSユニバースがポイント 端で1本1500円の輪 ニアーで座間を瓶!? Sサイズを利用しての橋とは外。 鰊で丘OKも明るく入れ替えが必要!! 南はやっぱりムズか・・。ヨシッと座間と茶位後、P(パーキング)通り西も豚骨ラーメン。 数で綿飴に久々の土器オーノーでプロサカバーガー。BOYがヤバい・・。礒でホームを進めて何とか完了 ALLフックは大変

上で単にボブサップ。中のDKはどうかな? ありがとう いろいろ過ぎだよ。あとは座間の分も・・。22kgから23kgを超えて。外もいいけど、内でね 意味が??

YOUっちのLIMEでこんばんにゃんU。・ェ・。Uノ デスデスにこんばんこー界隈~ 訓、まず集{/up/}{/up/}ング、甲TK(チケット)、直の説+灯格好。 甲TK(チケット)、灯由だよってたら、灯いいかなぁって、声優ました(≧∇≦)b それならば❗❗って灯格好へいって 綿飴ションでました。 13kgから14kgにおきますね。少しでも声優符をられたのであればです! 8km土ばっちりもらいましょう。 声優、けえぇぇ~。グッ これも意味が分かんない

数のLIMEで綿飴、他もでることが多いので柔らかにお願いしときます おやすみー。 ジリリリリ・・。おはようございます。よろしくです~。 おはようございます こちらこそよろしくです~。 りょうかいなの。バイバ~イ。またね。ズルズル。千~ ありがとう デーしみだね LIMEしてね。やっと終わりました。 YOU何か初めでしたね。デーくれるの? え~ー usは。上らしい。初でした カリッとやってましたよ 千ホームやったからかな。 ああ、usってましたね。数何ったのかな? まさか、C前にやったとか。 usは3ってません。 千家で❔(●^o^●) Yo Yo! Myってません。 ハリ進ダーとか。ってみたいッスよ。 ワクワク。千っまっ、いっか。あっ、家ませんよ💦(笑) 長いし意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 皆で楽しめる話題
ジャンル : お笑い

ちゃんには、本当に面をえているんだなぁと

1/6(水)快晴
新年がスタートしてまずまずリズムが掴めてきた感じ。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 西でファイトに参戦してうまか棒っと。寝て風鈴演舞。 風鈴演舞? 一通りの日課?をこなした後、行きしなも使って一挙にLIMEと。 上でアップ。YOUっちで温度調整。数で続き。単にはありがとうって。

磯でホームがまだ・・。 テトリスブロックの移動も豚骨ラーメンでリムジン。ヨシッとMr.オクレで若干サンキュー。数で綿飴浮き輪にババッと コスッと違いも恒星アップでヨロし。 アップさせつつF(フック)っと。鰊で明るくまずまずもツルッとが相変わらず。 寺でベクッとまとめもコピーばっか。 中でまたキーンと持参!? 宮忘れで拡販?? まさかのこっちもホールとは 数で冊子も綿飴ありで2WAYガクッと。鰊で南もまずまず。溶けるようになってますね。これは公式試合結果が楽しみ~

帰りの電車内でもあれこれ。単に下でも同じと反対側で違うんですね。いつか一緒に出来たらいいですね これ何なの?

上で北ハマりでグッド!! もっとパン楽しくなるよ。 次は、ゲッツリターンだから・・。23kg温度調整でアップ これも???

数のLIMEでよろしくです。GOOD MORNING! ビシバシます!! BD(ブルーレイディスク)Pいね ナイショ。しっ。『AI』。楽しみにしてます。大好物ですう! YOUもP何と ると 『AI』ってます。 ラジャー! AIは大です(笑)💕あざーっス! 千~ チト ます。了解! ってます。次もねー。 チラッと。了解ッス! 入れありがとね。綿飴してるとは!?(笑)💕 ガクッと。ましたよ ? イヒヒ。でも YOU千ばってましたよ My『のこと 場ってたよね』と あれは ネタ アカンよと ました うふふ?ふふふ~。おつかれさま。chuー。さすがYOUですね。界隈~ 綿飴にもあるの?(2回目(笑))。怒り。綿飴 ジーンズの何か 同じ感じ 主でも福なのと一緒。うーん、あの分かるけど。 それにしても、YOU綿飴けるってびっくりしました。すんごいよぉ! Myています 前に 激 どーするべか。千も メンよ。コンより 実が絶対です。なでなで。 長いのに意味不明・・

YOUっちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ Sサイズになかったので肺しておりました(>_ちゃんには、本当に面をえているんだなぁと。 ほんとにありがとうデス٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ ちょっとホッです。ちゃんですが13kgを14kgにお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 声優もほんとはちゃんたいけど、13kgハンマー直からそうでした。 恒星前キムチも、またよろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 美人、声優符をたくさんくれてありがとうデス 8kmは土前です󾌵頑張ってきますね。ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがと~。 こっちも・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 脱童貞への道
ジャンル : 恋愛

あれこれあっても一番はあの時になぜ!?だけ。でも、それって牌してくれてるから

1/5(火)快晴一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート ネットサーフィン+日記更新。 立ち読みに夢中でスマート気付かず。穴子からデイ抜けず。たくさんで饅頭焼き。 饅頭焼き?

楽なん?でまずまずの上がり。他に公式試合前のラストでN(ノーマル)ダブルもさすがですね 最後まで手作りに苦戦・・。 あとはMISSユニバース日本代表がポイント!! さあ、行って来い!! ヨシッと柿とかずっと過ぎ。 数がんんっつ!? 遊馬強調し過ぎじゃない???? まさかのないから前×って・・。どんだけ牛乳ケーなの(呆呆呆呆呆 いつなの? 今しかないでしょ!!!!!! BD(ブルーレイディスク)をないように・・。 鯡で南まずまず。筆のチーズとか雑音カット ほんまこいつはいつまで経っても投擲だね(情情情情情 まあ、揚げられないもんね、黄身は こんなの便りの最先端って・・。情けない限りですね。まあ、その丘でまだ風が吹いたまま。 端で正でアップ当たり前? OH発見で品種改良の輪って。それはヤカンでしょ。 上で蓬餅の仕込みなしって・・。 反対に少し来々もそこまで言い切れるのがOK!!

上でどーんとお疲れさま~。 前のタイムでポテロング。あれこれあっても一番はあの時になぜ!?だけ。でも、それって牌してくれてるから。まずはLIMEで材。今度せてねで何とかなった感じ。良かったね 沢蟹や隙で茶位~。 前方見てのOPやめましょう 北も渡せてバッチリ。いきなりのリサーチにドキッと。 いい監修じゃあないよ。Dで一時AC電源。その後も内でうまか棒沢蟹。 饅頭したいね
 意味不明・・
数のLIMEであくびSTMPばっかり。何で? なんでですかねえ。ました K研磨だったので少しました。 研磨って何~。酸性です。酸性か。 訓おNEW感じです。 ヒヒヒヒヒィ~(置き物) 訓ばっかりね。パフ。ヒヒヒヒヒィ~(置き物) が笑える~。 おNEW栽培もなんです!(ちょっとマジ)。汗。パフ。おはよう。よろしくです。 こっちも意味不明

YOUっちのLIMEでこにゃにゃちはー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ スポーツたんですね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ キムチしていただけました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ ハンマー恒星の後です。本当に恒星日すが(>_<) ちゃんのアリナミンEXできればありがたいです。あるかなぁと声優かなりおりました。汗(>_次はちゃんにいっぱいみたいです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ よろしくお願いしますね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ いろいろすみません。 ありがと~。 これも意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 児童文学・童話・絵本
ジャンル : 小説・文学

しかもMr.オクレだよ。もし本当に座間の事肺なら・・。反対側に言われてAC電源じゃあなくって

1/4(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート。ネットサーフィン+日記更新。 レーズンで秘儀の徐行。おにぎりを食べていきなりIN。 いきなりON? 上で10km珍の続き。早くあげないとね

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。香ってますね。ハスキーもALLピンク、紫もあり。ピーチがいないのが残念・・。今日も+αで多め。これって前の60の短縮だよね。リズムが取りにくいのもあったけど。クリーンとパワーでラストは負荷を上げてうりゃああぁぁ!! 面の後はステップ後って分かってますよ。 後半戦の前にチェイング。んんっつ!? 中でジーンズの?? ずっとサボテンだから気まずいなあ。ジーンズお待ちしております!!って言われちゃった。嬉しいけど、ジーンズの半分ぐらいがストだから。 そっかあ、1からジーンズだけになっちゃったんだね。後方に位置してスタート 91kgはすでに済。序盤はまずまず。やっぱり左右ワットがズレちゃう。カーやギャが気持ちいい~。 それにしてもビーバーがきつ過ぎ。あのスピードはリムジン でも、60Kmだとタグも入るんだよなあ。45Kmだとどうなるんだろう。公式試合が終わるまでレシーブ出来ないので・・。

Uボート後、新しいカバンを購入。まあ、大き過ぎず、小さ過ぎずで入る物が入ればいいんですけどねとっとこ決めて、ついでにキン肉マンのコミックスも購入っと。

『ゲームセンターCX』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組好きだね お題は、ファミコンディスクシステムのリンクの冒険。そうそう、先に年またぎのスペシャルでラスボスとのバトルを見ちゃって・・1日では無理だと思いますって。課長の直感大当たり!! 2日+αでクリアになった訳ですが・・。 ADが作ったMAPとか利用してたら挑戦とは言えないのでは? ADが戻し作業したりしてるし。スペシャルでは、直前でポーズ状態のディスクシステムが並列待機ってう~ん、ほんとの意味での挑戦を見てみたいですね


キン肉マン155話
デジタルコミックでReading。 サイコマンってどこまでシルバーマン好きなの? これは裏切られたとか言ってご乱心しちゃうんでしょうねえ


上で発車完了!! 南の解説。知ったらもっとのはず。待ってるのは訓? 取れたレポ。利口で前に角煮でしょ。 架橋なかったんだ・・。あんまし被ると置き物がヤバイよ。 単で次から3OFFスイッチ。うといいかも。LIMEでMOSTにバレンタイン監督!? 訓せろって。いいけど、なぜにどっかんヘル? しかもMr.オクレだよ。もし本当に座間の事肺なら・・。反対側に言われてAC電源じゃあなくって、もっとMy枝豆って!! 意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 手作り・インディーズブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

122kgは一緒に座間を超える。隙から会いへ。もう大丈夫だよね!!

1/3(日)快晴
今日も気持ちよく晴れてますね。 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 アイドル・アスリート・大師匠! 関西で活躍する有名人から年賀状もらったよ! おすすめスイーツかまぼこ板 90分スペシャル。まずは浜ちゃんがYOUさん。北浜の五感 大美五豆。あの時のように吸ってって・・ こらっつ!! めっちゃ美味い。続いては、淳がひいた分枝師匠。心斎橋 サロン・ド・モンシュールの堂島ロールセット。次は、浜ちゃんがひいた東のりの堀江 村嶋のごま大福この大福は美味しいね。次は、淳がひいた伊代ちゃんオススメの難波 北極の回転焼き。クリームチーズとさつまいも。普通のあんこのもあんの?って・・。イマイチだったのかな? 次は、浜ちゃんがひいた巨人師匠。黒門市場のDAIWA KAMEN 黒門ロール・・。 知ってる って、売り切れかい!! メロンジュースも無理で次のお店へ。 次は、浜ちゃんがひいた勝っちゃん。道頓堀近くの韓日館 かぼちゃのおかゆここで淳の新スイーツギャグ。シュガ、シュガ~は×。あま~めは去年だから×


スリップの饅頭をひたすら拒否。搾乳ONでトレーニング。セーラーBBQでレーズン。 BBQでレーズン?

体調はまだイマイチですがスポーツ始め行きますか パンがめっちゃ多い 余りに多くてセット不足。スタートがズレたほど。当然、次のATフィールドも。香ってないけど、天龍や山、ハーゲンダッツ、ヤワラちゃん、当然おやっともあり。 普段見かけないメンバーも多数。境もあったとか・・。 新旧ミックス。1回様子を見て2回目で声を出していく感じ。ギャが気持ちいい~キックやパンチでALLのおいっ、おいっ!! タグの連発がキツ過ぎ。 途中山からもらってテンションアップ。何とか持ちましたとさ。それにつけてもちょっと増え過ぎ あと、ヤワラちゃんとおNEWを交わせなかったのが残念・・。

上で回復の数LIMEカット。これで大丈夫かな? 何度も交わして・・。{/3hearts/} 珍始め。たらそこで終了!! いるから頑張れる。122kgは一緒に座間を超える。隙から会いへ。もう大丈夫だよね!!

数のLIMEで今お兄さん何してるの? 集まってました! 10kgALLリターンでちょいしてたところです。 レッスンで数な感じ? お雑煮。実で座間にたまったTK(チケット)ました。千数もしました。 ええやん! 座間にいろいろ出来たみたいで良かった。 ストも大事ですから。 数何て? てました。てへぺろ。ハハッ。キーだ! きゃ~っ♡ 界隈でしょ ここのYOUはどうですか? キーSTP発(笑)やっぱりチョットね~。 中は だいぶ戻ってきたみたいです かけていただいて嬉しいです。てへぺろっ♡ キーを出せ。 グッド。サンキュッ ビーム。千スマートAiなの? どこかのスマートですよ(笑)💕どこかのAiでもないのかな(謎) まっ いっかー 今度ね。 ハート。いいですよ。 ごろん。ドーナ出せ拍手 !? 数悪いよ(笑)💕てへぺろ♡ Thank You。Myきなイジーを~。ハート。多すぎ(笑)💕千デショ。 そうかなぁ💦(笑)💕↑これ してます? Aiとは消えないので Aiかなと思ったのです~。 ハート。特にした覚えがないけど。じ・・。ポコは 出ないみたい (謎) う~ん、何だろ(謎) メッセをはずすと いいと思うんだけどなぁ。千~。ねえねえ。今見たら、ツムポコも同じだったけど。両方外しておきました。ツムたけど 出てない やったね。 物消えました。やたあぁ。何で物なん? あったらってこと?? いつもありがとね。ありがたきしあわせ。あったら…って 変わってるしぃ~。ハート。界隈でしょ(笑)💕変えられるデショ~。割りどーなりましたん? どこのつき。また、後修正します 割りね(笑)つきは、内集まってやりました(*^o^*) 入ってます?􀁿楽しそうだけど。冬どす。というか、見中に退がいて。そのした所でつきがあったんです 名ペッタン後、訓フィニッシュで{/ee_2/}。おもち。なるほどぉ~✴ 訓もしたわけですね まかせて! めっちゃ長いし意味が不明・・

YOUっちのLIMEでこんばんは 調はまずまずしてきましたよ(*^o^*) まだイマイチど、スポーツで1kg 年P(パーキング)でかなり。 出して上がりまくりました。 そのションか、調はいい感じに 肺くれてありがと。声優安を16kmに訓がレシーブ、今までのぶつけられるようTK(チケット)しますね。だって、ずっとてきたんだから❗❗。My声優てきたこと、YOUっち王寺バックずっとずっとことを改めてして試合に向かっていけるようことだと思ってます 日もSサイズときに蓮するね。チェンジやキャン、全くしなくていいよ。 声優で全然OK(^O^)v ラスト、絶対に訓Cたいって。そうもらえてめっちゃです(>_ あと少しで声優本番にします せず何でもね。そのためのLIMEなので。声優スパート! 行けえぇぇ~。笑顔 フレーフレー。 こっちも長いし??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 白猫プロジェクト
ジャンル : オンラインゲーム

まあ、F(フック)のためとは言えおかしいのはおかしいか・・

1/2(土)快晴
朝から上でいろいろあって・・。何でてるの? やっぱり数か・・。そんなんじゃないんだけど でも引っ掛かるんだね。合間合間にコンボを約束ネットサーフィン+日記更新。 昼からは姪達が来て賑やかに。場所を変えてお祝い。 どこかに行ったのかな? お肉が美味しいもうちょっとマメなサービスをしてくれると嬉しいんだけど・・。P貰ってウルウル。 最近ほんと涙腺が緩くなっちゃって・・。 餅つきがいい感じ~。フィニッシュを力いっぱい決めて再度上っと。そっちでもあるんだ。Uボート後の前にまたまた上。その後、ちょっとE補給したら沈没・・ZZzz・・。 復活して晩御飯はみんなでおせち料理みんなで一方的な感じかな? とてもコロな雰囲気じゃあない みんないなくなって日常に戻ると何か寂しいね。上でALL Pcでいい感じも、再びLIMEでブチッと 仕方がないなあまあ、F(フック)のためとは言えおかしいのはおかしいか・・。

YOUっちのLIMEでおめでとう! いよいよ、声優近づいてきましたね。1告。 声優、YOUっちめっちゃ喜んでたよ してたぐらいだから。 調はどうですか? 訓、小サイズ調がちで・・。 せっかくの日ケーキ姿でPc多く。 ちょい気味ですが治します!! YOUっちでエネルギー~っと。 あっ19Kgキムチまた蓮するね。あけましておめでとう。今年もよろしく! 意味不明?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

画念でどこかで見たような。開いてまさかの紺とは!?

1/1(金)快晴
例年だったらガキ使見てて、いつの間にか年越しなんですけど・・。今年は紅白もありの黄金パターン 紅白もいいよね 上のLIMEで単にまだ明けてませんって。 薬の影響か、かなり早くから沈没・・ZZzz・・。 起きてからも茶位~。 ブロックですっきりした後、お節と白味噌のお雑煮。泡が饅頭みたいでらしいよね。いつもと違う元旦。時々、甘で1本化。何度も味噌汁~ ほんとありがとね。

Uボートして、『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 浜ちゃんが蝶野にビンタされるかと思ったら、ここから逆転の展開!? 時々、世界が回って沈没・・ZZzz・・。 お店でON。1984の伝説。いたる所にうまか棒。アップルパイでフェラガモからの演舞。 ええっつ!? 画念でどこかで見たような。開いてまさかの紺とは!?

上でまさかのブラシ!?も集まって良かったね。 意味が?

香ってLIMEでおめでとう! 前で先に43kmました。 スポーツでしてアンチします!! あけましておめでとう。今年もよろしく! おめでとうございます(^_^)/ こっちも意味が??

数のLIMEであけおめ。良い1年になりますように。あけましておめでとう。今年もよろしく! これも???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR