QLOOKアクセス解析

だったら、後付けHDじゃあなくってお茶会で言っておけって!! シャーベでT潰して九℃いいね(呆呆呆呆呆

12/30(水)快晴
今日でいよいよ仕事収め お疲れさま 長期MODEがスタートしてやっとこさって感じ。 ネットサーフィン+日記更新。 嫌でもフェラガモ。映画館で座間カチン。犬の散歩で穴子演舞。 穴子演舞?

磯でホームを進めて豚骨ラーメン。 コピーだけじゃあダメ!! 4kg漁3つでよろしくです。 鰊で明るくまずまずも一部がまた一緒。キリギリスまで増やしていかないとね 自ら丘でOK牧場 寺でまずはセレクトから。My決めたのならヨシ!! ベクッと平ら完了っと。別にっていいの?? 数でやっぱ変えたんだ。 置き物と筆でDB(ドラゴンボール)のグッチ裕三ばっか・・。 だったら、後付けHDじゃあなくってお茶会で言っておけって!! シャーベでT潰して九℃いいね(呆呆呆呆呆 そろそろSサイズもアリナミンEXしたら??????? コスッとプレ!? 恒星1が最大ですね。そして、前で茶位~。プレありがと。新たに同じくであと1つがポイント!! 座間グーなんだ。

上でいっぱいに疲れるよね。 反対側は3つだけど・・。だらけになっちゃうよ。単のしみが? 中にLIMEで角煮あり。 意味が?

YOUっちのLIMEでPcです メッセ、歌詞とう。 次はいよいよ声優! まで声優、YOUっちF(フック)ね ありがとう。声優1告! めっちゃになったよ(≧∇≦)b声優がとう。 どうもありがとう。 これも??

数のLIMEでおはよ! 前、行けえでYOU良さそうな感じ。 何かあったのかな? おはよう。ったんですが 前は体制 キレようです。テッテレー。やっぱり~。 全然たので。 千れるとたら みたいだったとました。笑顔。栗していたんですね。あの見たらちゃうよね。ちょっとかな(笑)💕タッチ。内は千ません 􀂗 。したね。次はYOU番!! ばっちりもらいましょう フレ~。ガクッ。どうしたの? ばっちりムズいですなぁー もムズいです。千みたいですね~。タ~ッチ。お疲れさん。ばっちりても、何とからいましょう! バレちゃってる(笑)💕ゴシゴシ。千~ 内 でした YOUでしたけど 何するの~☺ 来たり 帰ったりで過ぎます 前では YOU漬けのはずだったんですけど(笑) YOUどころはなかったみたい。汗 Pcです。でもYOUでしたか。 マッタリ~補給しときます! いよいよYOUなので。 Go Go Go!! 数変えてたよ。照れる。サンキュッです でも かーするのチト面倒。 してください~😆 たまには LIMEね。 ありがと~ハート もちのロンでますよ マジったよ。 ハート。ハート。 いったい何これ???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

隙なんでしょうね。まさかの出ちゃった!?

12/29(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート それにしても朝からめっちゃ寒い・・。 寒いね ネットサーフィン+日記更新。 ギリに牛乳演舞。19kmに千から演舞。 演舞?

楽なん?で練習いい感じ~。 やっぱり対立かあ。あと1×でも2はありですよ。 端で自らタブ。OH転送はリムジンでしょ 鰊で明るくリピートも同じ方法。おNEW入手がポイント!! 南はやっぱキツいですね。丘で積し過ぎのどっかんヘル。 上で蓬餅OKも利口抜けちゃう。まあ、そんな時期ですよね。 寺でベクッと他も借りて順調。 とっとこハム太郎で終えて上の桶って・・。また寺!? でもでも、そこまで考えてるならOK牧場!! アップだけが全てじゃあないからね。だったら、とことん付き合うよ!!

上と桶で盛り上がりまくり。 何だろう。この安・・。隙なんでしょうね。 まさかの出ちゃった!? 今回はMyでしたね。 意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アナウンサー・キャスター
ジャンル : テレビ・ラジオ

これが親父の、そして子供の思いなんだろうなあって。そして、チェイスは再び・・

12/28(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 気持ちよく晴れてますね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! 今回は名探偵なんですね。蝶野にビンタされるのは浜ちゃん!? そうなん!?

MSで芝演舞。バスで外のフェラガモ。教室で宿題。 教室で宿題って普通?

さてっとスポーツに行きますか 今日は特別P(パーキング)で結構賑やかも香ってないし、ハスキーもなし。ALLピンクやピーチもかあ・・。 60kgパンは久々。序盤は30kgとほぼ同じ。クリーンのラストで負荷を上げて上げてうりゃああぁぁ!! 台や面使うのあったなあ。レンジとアップがキツい・・。 終盤はあちこち痛くなってくるも何とかクリアで〆!! 2015年ラスとの山を乗り切れました

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』をやっとこさ鑑賞。 見てない人もいるでしょうから詳細は書きませんけど、これまでのMOVIE大戦と違ってA、B、A+Bにはなってません。最初からリンクしまくりですそして、後ろのお母さんもそうですが泣いちゃいました 仮面ライダーの映画で泣いちゃったの? 子供みたい これが親父の、そして子供の思いなんだろうなあってそして、チェイスは再び・・。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 高知で1番いい旅館 城西館へ。まったりとした時間もお昼3時のコメントチェックで現実に戻される。3352件!? お昼では歴代2位!! 壱は嫌・・・。出目は2でセ~フ。 せっかくなので夕飯前につまみ食い。ひろめ市場で鰹の塩タタキをいただく。う~わ美味しい!! 塩で正解です!! 鶏の唐揚げもいただく。さらにアイスクリンも。旅館の料理も凄い!? 鰻の柳川風鍋も美味しそう。伊勢えび・・。食事の後は展望露天風呂でサキちゃんのサービスショット。 ライトアップされた高知城も見えて満喫~。 満喫したところで朝9時のコメントチェック。お土産買わなかったですね。えっつ!? 6249件で過去最高!! 絶対壱は嫌・・。出目は3で良かったあぁぁ。いよいよ最後の通過ポイントへ

続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第10話。金槌火羅の攻撃を受けて小さくなっちゃった雷吼まるで一寸法師みたい。可愛い~。 雷吼は星明のおっぱいの中で裏山。 こらっつ!! 金槌火羅に雷吼が食べられちゃった!? って、予定通りなの?? 身体の中で黄金騎士に。頼信がこのままではヤバそう。何か精のつくものって・・。さっきのスッポンじゃあないですか。さらに第11話。保輔の盗賊団が火羅に襲われちゃった。しかも蹴鞠で・・。 藤原南家に伝わるという鎧は保輔へ。魔戒騎士、白蓮騎士ザンガがかっちょええ!!

数のLIMEでスポーツです(笑)そっちは? プププ ウォーズですか? My上にYOU タブ(笑) 。さっきはシュミレーションだったので 今度はなに。まる行きました。 おかげです~✴ サンキュッ YOUってるようですね(≧∇≦)b いい感じです。 まるさせておいてね。 結局、いたのはたったの3KM!? ウォーズじゃなくってダーです(笑)なかなかにちゃうもありましたよ(>_ んんっつ? 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

あれってヤワラちゃん!? 振ってお別れ。また2016年もよろしくね

12/27(日)晴くもり
今日は日曜日でお休み~。快晴でいい感じ~。 気持ちいいね 『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、SFCのゼルダの伝説。 ゼルダは知ってる えっつ!? 懐かしい初代AD東島がでもどり? ゲームセンターCXが最終回?? 今もやってるのに??? 名前をでもどりにしてスタート!! 3つの紋章を探す旅。さらにクリアするまで徹夜。2日間27時間で見事クリア そして、課長有野に!?


続いて、『探偵!ナイトスクープ』 タンバリンもそうだけど、顔が腹立つ タンバリン芸人ゴンゾーさんに直接教えてもらう。思い出の曲で面白かった。 玉水温泉に出没する野球博士。松村探偵と対決? 続いて坂東さんもデータなし。 鬼太郎少年と砂かけ婆の出会い このロケをしていたお昼に水木しげる先生が他界・・。きっとこの二人を繋げてくれたのは水木しげる先生だったんですね。 私も泣いちゃった



たくさんのミミズでON。
 ミミズでON?

さてっとスポーツに行きますか 天龍さんお久しぶり。いつもより並んでないなあって。パンに香ってます。ヤワラちゃんも。頑張る姿ついつい見ちゃう山からもお久しぶりって。 山の後方、ヤワラちゃんが後ろ。おNEWの91kmがスタート 新しい動きもあって新鮮。 いつものギャやカーもあって気持ちいい~。 でも、序盤からかなりキツい。やっぱタッグあるのね。スーパーは足を再び痛めないよう控えめに・・ キックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱が気持ちいい~。さらにレンジで振り返ってのおいっ、おいっ!! 盛り上がりますねえでも、最後の腕立て腹筋でヘロっちゃって・・。+3kmの影響が出ちゃってるなあ。
汗を流してUボート。駐車場から白い車・・。あれってヤワラちゃん!? 振ってお別れ。また2016年もよろしくね ヤワラちゃんって誰なの? 戻って早速画念っと。1年に1回しかしないからいろいろハプニング。 次回に残しといて何とか完了 上で有馬飛んじゃったか・・。最後の試し。剣ネタでLIME

仮面ライダーゴースト
第12話。1回使うと1年ぐらいはダメでは?ってドラゴンボールデスカ・・ みんなが頑張るも日にちだけが過ぎていく。スペクターとアラン。何か約束ごとでもあるのか? そして、焦るジャベル。ついに1/10(日)がきてしまった・・。ごめんなさい・・」。 「今までありがとう」。こんな時にシブヤがジャベルに捕まってしまう。 ゴーストに変身してジャベルと戦うも敵うまでもなく・・。その時が来たみたいだ」「こんなの嫌だ・・」「でもこれがオレだから」「オレ命燃やしきれたかな?」「出来ましたとも」「ほんとにバカなんだから・・。タケルらしいよ」。光の粒子になって消えてしまうタケル。もう号泣です。 異空間にやってきたタケルは父・龍と再会。 タケルよく頑張った。お前は自慢の息子だ」「ちゃんとみんなを守りたかった・・」「タケルお前しかいない! お前が15人の英雄の心を繋げ未来へと導くんだ!! 命を・・思いを未来へ繋げ!!」。龍は優しくそしてアツくタケルを抱きしめる。 汚点は全て消す!!」 苦戦するマコト。そこに現れたタケル。 息子も息子なら親も親じゃ! 龍のヤツめえぇ、勝手な真似をしやがって・・」。ユルセンの首を絞めるオッちゃん。やっぱこいつ怪しいわ 一発闘魂!! 変身!! 闘魂!開眼!ブ~スト!! 赤と黒を基調にしたゴースト闘魂ブースト魂。命燃やす感じでいいですねえその姿はあぁ!?」。サングラスラッシャーでジャベルの攻撃を全て反射 命燃やすぜ! 闘魂!大開眼!! ブ~ストオメガドライブ!! ライダーキックでジャベルを粉砕!! タケルは一緒に戦おうとマコトを誘うもケジメをつけにその場を去っていく。タケルは生き返ったのか? バカ者! お前はまだゴーストじゃ。異常な方法でリセットされただけじゃ。今度こそ99日後にお前は消える。二度と伸ばす事は出来ぬ」。まあでも、99日後までに15個の眼魂を集めればいい訳で。不可思議現象研究所の復活っと。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでそうそう(笑)けどね。キツいけど、ALLで出して切って最高にいい(*^o^*) ないように気を付けます(^O^)v ダッシュ。おはよう。good morning。スポーツ完了しました。 YOU、数こと聞いてくれたかな。無事よかったです。YOU痛いです。計ぽはしたけれどそれ以上は。お餅かったです。千~お正進んでますか。 今年もあと少しですね・・・。お餅た!? たよね( i_i)\(^_^) でも、何とか良かったです。お正と言えば、スポーツ後、画念をやってました! 一挙大変。 プシュー。おはよー♪ ズンチャカ ズンチャカ。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コスッとF(フック)も全く合わず・・。LIME切れでらわれちゃったのかな??

12/26(土)快晴
いつの間にか朝・・。前よりはマシだったもののやっぱり不足気味。 どこにいたの? ブロックでわあ遊びキリギリスまで茶位~。今回もけず。まあ気にしてないけどね。

パック中に即。パンで高速噴射。 高速噴射?

急いでM。鰊でまた寝れずも明るくマシ。+αでアップさせる事です!! 上で利口のCが混ざっている以外はグッド!! 端でホームの○は当然ALL。完全レシーブですから。 強化でBB+BS。最初悪いもすぐに復活。 アンバランスでコーデ粒。 リニアと嘘。何度も沢蟹、ミーにコーデ、ビック。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯で数10kgといい感じ。コスッとF(フック)も全く合わず・・。LIME切れでらわれちゃったのかな?? コテンっと消えるかと思ったけど、ここまでなんだからって・・結局、薬局、スギ薬局、両方からの一方通行 L後もあれこれ奮闘。ジャストで鯡。まるで冠詞? 鷹中サイズありです。ただし、ファースト!! 不足は三田だったか・・。意外にそういうとこもあってホッと

上でボツっと慌てて。 カレー。利口のフックが牌ですね。ラリホーでブロックわあっと右でお楽しみ。 利口で同じくかったんですね。 意味が?

数のLIMEでいつかトップでUS? 牌じゃあOKしかない。もちろんトップで(笑) 綿飴もってあるの? 綿飴られそう・・。にも? そこに引っかかってた訳ね ける時楽しみに。 栗どう? ケーキにプレ。体勢リムジンで板。 某です。うんうん。栗よかったです。 次からいっそうましょう 一度しちゃったらリムジンですよね。もう棒だから スポーツで1kgってきます。栓にも栓があるんですね。ないように~。GooD Night。 こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 私事
ジャンル : その他

釣りめっちゃいいですね。あいっこして・・

12/25(金)晴れ
今日はクリスマス。天気が回復傾向でいい感じ~ そうだね 上で阪のクルミが楽しみ~ 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 サンタ結びに中。女王さんにMサイズ。黒ギャンタのアップルパイ。 アップルパイ?

少しずつ長期MODEにも慣れてきたかな。楽なん?でスポーティーにツーブ もうちょっとなのに惜しい・・。でも、確実に付いてきてますね。 磯で数7kgとまずまず。鰊の不足で明度不足気味・・。 応えってMyにどこまで疑いなの?? 寺でベクッと順調。 片側のみのお茶会はなかったのね。丸くやたらとBD(ブルーレイディスク)をAP。 オーノーでホーム進める。府連分からずどっかんヘル。 筆でそんなにエイッと嫌なの? GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっかり出して・・ Mr.オクレでNY(ニューヨーク)コンボ苦戦。{/ase/} 6ダウン集めて誰がする? とっとこ消えてやっぱ実は↑リムジン(呆呆呆呆呆 置き物も×。ここでも筆かあ。最先端で全然栽培出来てないね(情情情情情

とっとこ終えて阪に向かう。 どこに行ったの? 栗でカップが多いですねえ。 ここで上がまさかのズレで後付け。 釣りめっちゃいいですね。あいっこして・・。 ビル美味しい~。 傍点切れで残念。 次に備えて本へM。便利に買い出しで前の茶ラリホーへ。晩御飯や上で食べながら茶位。何度も隙。 成城でいい~ 何か今回はそう。饅頭の味がちょっと・・。

数のLIMEでヨシッと予想直さずで悲しい。明日以降で聞くって本当? まさかの栗とは!? 獣性なのに・・。まあでも効かないでしょうから。カレー。 終わってもくださいね。無しで。後もOK!! ホーム栗。終わってからステーション。 誰? トップなので・・。 栗存分で200%!! シミュレーションですね。 意味不明・・

上で利口変わって残念・・。せっかくSサイズでえると思ったのに・・。後でえるからね こっちも意味分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

利口で上だけってプレはあるけど嬉しいよね

12/24(木)くもり
今日はクリスマスイブ そうだね でも、普通通りにお仕事だす。 残念・・ 長期MODEになってスポーツが不完全燃焼なのが残念・・。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2015年ガキの使い おもしろVTRベスト10!! 第8位の相撲最強マネージャー選手権盛り上がったよな松っちゃんが筋肉芸人の仲間入りしたのってそんなキッカケがあったんだ・・山ちゃん男やね 何があったの? 1位は遠藤のゴルフレッスン。あったなあ。お前パンツ見たやろおぉ~!!


続いて『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 朝9時のコメントチェック。ほんまに? 過去最高の6050件!? 出目はまさかの6!? マジで?? 過去最高のコメントで六!! 60500円をゲット!! すべてがバラ色~で鍋焼きラーメン。 間違いない~ここから高知へ向かって3時のコメントチェックまでに宿を確保の予定。特急で移動中、お母さんから頂いた帽子パンをパクリ。6万の宿はないらしい・・。 豪華過ぎ 高知で1番いい旅館を紹介してもらう。城西館の展望露天風呂でサキちゃんのサービスショット・・は、次回のお楽しみデスカ。

うまか棒キャンドル。落ちてフェラガモからの机上。 机上??

さてっとスポーツに行きますか 今日も結構キリギリス。前半戦。モックラストでスーパー!! 香ってないけどピーチあり。ハスキーも。いつもの負荷が売り切れで10kmからのスタート。なかなかきますね。寝てギリギリセ~フ。 クリーンは最後に負荷を上げてうりゃああぁぁ!! 後半戦このままATFフィールドは出来ず。即行で汗を流してM。せっかく間に合ったのにミートはなしデスカ・・。まあいいですけど。 3問目の咳き込んで△×ばっかで大丈夫? 埋めとかないと美味しくないよ。 新たに前と同じもイマイチ・・。鰊で明るくマズマズ。端で82Kmとは過ぎ!? 栗に音3つで兄とは・・。 筆でもっとって大変デスカ?? 座間にOH見付かって没収ート ヨシッとまさかのOFFスイッチかと・・。 ケンでしたか。 前に体勢で豚骨ラーメン防止っと 中で再度の参!? こっちはコミック本見付かりか・・。 だ・か・ら、沢蟹禁止!!

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら晩御飯。 お題は、夢工場ドキドキパニック。やったねえ。ディスクシステム懐かしい~。 乗って引っこ抜いて投げつけて何とかAD浦川にもフォローしてもらって14時間かけてクリア するも・・。全員クリアしないとエンディングを見せられないと言う悲しい現実・・

数のLIMEでP変更? 3割で難しいんですよ。 使わせてゴメンね。真面目。使用って・・。蔵に笑われちゃった 意味わからん

上でマンモスでしたよね。どうか気になるも次回。 利口で上だけってプレはあるけど嬉しいよね LIMEで振らない?? ALL OKのはずですなんだけど・・。 こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

ジングルベル、ジングルベール、癖が出るうぅ~

12/23(水)晴くもり雨
朝起きて『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 年内最後の放送。クリスマスっぽい料理 おあげでビックリ即席ピザ。スーパーでサンタが待ってるよやっぱり岩橋・・。ジングルベル、ジングルベール、癖が出るうぅ~{/ase/} さあ~せ~ん。爆買いサンタ!! いつもの西川キッチン。淳は指示出しのみ。作るのは浜ちゃんと岩橋サンタ。試食はライセンス。途中から助っ人 ぼんちおさむ師匠トナカイ参上!! 吉本2トップ来たあぁぁ~ そうなの? ただうるさいだけ。休憩中も・・。 試食は自ら。もう二人連れて帰れ!!


保持ON保持の芋。栗で演舞しながらの小サイズ。 小サイズ?

文字色P(パーキング)のセッティング完了 鰊で南まずまず。回のアリナミンEXがポイント!! 続いて合わせられずでどっかんヘル。 まさかの水!? NY(ニューヨーク)のスノーボードで誰に?って・・。 バット振る事ばっか・・。 麻痺な出前らがすればいいんじゃないの?? 寺でベック前。Vに弾11棒とはショイ・・。 磯で2字の豚骨ラーメン。ほぼレシーブ気味。 中で沢蟹禁止!! 前は少しマシ。ふじっこ煮で恒星まずまずもハメはダメ!! やっぱり早えがポイントですね。

上で温かくなかったんだ。いろいろしてたら結構かかるもんね。画念で日リムジンかも・・。 栗があるから コリッと入れて良かったね。嬉しい。 応えないとね これ何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

すぐにいたのにたくなる。ほんと隙みたい

12/22(火)快晴
天気は回復傾向~。 晴れてる方が気持ちいい 今日からお仕事が本格的にスタート!! 長期MODEも同時にスタート!! ここから公式試合までラストスパート +上と栗やBD(ブルーレイディスク)、NY(ニューヨーク)もあるし。格子どっちも両立させてみせます!! 『超大物&国民的女優としゃべくりクリスマス90SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、5年に1度のバラエティー! 近藤真彦と今年の顔の女優 土屋太鳳。マッチは最近高いとこが怖くなってきたんだ・・。 そうなんだ・・ 打ち合わせに20人以上!? という事で、マッチさんの打ち合わせに20人で行ったらわかった事007。パーマがカッコいい? 上田さんは天然です。 イモ虫が大嫌い・・。マッチはカチンとくるからダメ!! 続いて、マッチさんに会わせたい人007。安村は安心して下さい、知ってますよ。マッチに殴られてキレたのは坂上忍!? 一方のマッチは何も知らず・・。 そうなんだ・・ トライアスロンの上田藍が登場してテンションア~ップ!! 朝毎日の土屋太鳳? たおって読むんだ・・。胃袋も体育会系 土屋太鳳と23時のシメ007。ジャパニーズイタリアンでau(あう)。o(お袋、もう1杯)最後は土屋でハイ!! 土屋家特製グラタン。結構入れるね。 これで最初から食べたい。これメインやな


イケメン断層に中 断層に中?

長期MODEが丘からかあ。 いきなりの豚骨ラーメン。 漁で開いてだから実はアリナミンEXしたら? Mr.オクレでコスッと間に合わず(呆呆呆呆呆 新たに開いて71kgとまずまずもザッツアペン。 早くもパワーアップが必要 鰊? モンでアップのハードルかあ。鰊でまとめ明るくまずまず。OFFスイッチが効果大 端で狩り決定 経理!? 牛乳オンリーでは屋井になっちゃうよ。 数LIMEでヨシッとOFFスイッチもまずまずの量。積むと疲れちゃうのかあ。 でも、あっさり抜かれて・・。 次も必ず!! ジャー、ポコっと、あつぐらいかあ。オーノーでまた三角。忘れにダブりとどっかんヘル。 ほんと晋作!! 上で蓬餅OK P(パーキング)を残すとさらにベター。解凍せずに溶くのはクリスクに繋がる可能性があるので危険ですよ。 早くも置き物に厳しいたけ

上でそんなに栗!? そこにあるはずがないのに・・。 一応LIMEもナッシング。端にMISSで大丈夫。栗の内輪っと。木から展望って展開公式が同じとは・・。すぐにいたのにたくなる。ほんと隙みたい。 お互いにね 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : じわじわ来る怖い話
ジャンル :

キリギリスまで茶位だりでまさかのキーロス

12/21(月)雨くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日から引き続いての茶位茶位。 そんなに一体ないのにこんな時間!? 今回も発車せず。まともに寝れないまま朝になって睡眠不足。 数のLIME来ちゃった!? 今日もないのかあ。困ったちゃんですね。 混ぜご飯にベーコンレタススープ、目玉焼きetc。うまうま。ご馳走様でした~。 コロのコース披露。キリギリスまで茶位だりでまさかのキーロス。 仕方がない事だもんね。パンを飛ばすしかないですね・・。

即行でスポーツへ切り返し。着いたらパンスタートで分かってた事とは言え惜しかったよなあ。アップの後、前で聞こえてくる山。ベテランの雄叫び~。んんっつ!? 香ってる感じそこにあるのにないって、何か凄い違和感・・ようやく出番。赤飯からMr.オクレ?ってかけられて、結構見られてるんだなあって。ちょっと嬉しかったりする ALLブルーの右後方でスタート。でも、眠い・・。ZZzz・・。 日αって感じ。手を突き上げておりゃあぁぁ~!! キックやパンチ、レンジっと。最後の腕立ても何とかクリア!!

Uボート後、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 半分サンタ。外で釣り。 外で釣り? 数で上中にビビッとおやすみ~。

上でメンコ。大丈夫だよ。何とかなるから。キーOKも想定外の麵類Mr.オクレ!? 何とかうまくいきそうだね。 やっぱミュージック不安かあ。でも、やってみる事だよ。あとスポーツも一緒だったらいいな 次の蓬餅や画念よろしく。 何の事??

キン肉マン154話
デジタルコミックでReading。 ブロッケンJr.VSサイコマン。 ブロッケンJr.じゃあやっぱ役不足だったようね。その場に現れたシルバーマンは何をする??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 消費者金融
ジャンル : ファイナンス

ヤワラちゃんもいいぞって。栗だからサン系が多いよね

12/20(日)快晴
まだ気になってるんでしょうね。多分ずっと・・。 何? 夢の中で香ってコール。ええっつ!? スポーツやめちゃうの??? 何でってひたすら。だって、香ってたからこの世界へ飛び込んだのに・・。そこで香ってないなんて・・。ただひたすら 夢か・・。 上で何度もつんとコールに↓でゴメンね。まだ夢の中だよね。 今日はスポーツで栗コース!! MAXパワーで命燃やしてくるね。隙だよ。 ヨシッと数でうまくいかなったのに・・。LIME OKで饅頭も開いてくれたのかな? 『ドラゴンボール超』などを見ながらネットサーフィン+日記更新。 フリーザ相手に盛りあがってきましたねえ カチンありでバスレーズン。エステダブルボード漕ぎ。饅頭水いっぱい。 饅頭水いっぱい?

さてっとスポーツに行きますか 念入りにアップして・・。あらら、今日は山なしか。香ってます!! ヤワラちゃんはパンに見付けてホッと。最前線に陣取ってコロにチェ~ンジ。 やっぱ見られるよねえヤワラちゃんもいいぞって栗だからサン系が多いよね。あとはルフィーぐらいか・・。この茶色赤飯何?? 山はスーパー。 マントOFFして戦闘MODE。ヤワラちゃんにもコロさんマントは?って言われちゃって。だって危ないでしょ。 ターンでいてビックリ。 パンチやキック、レンジでおいっ!! おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱はやっぱ気持ちいい~。 ALL一体化!! 途中、ランとラストはマントON。腕立てがキツ過ぎ・・。 山にコロさんまだいけるって。言われて嬉しい 盛り上がりましたね。その後、シャキーン。汗を流してUボート。

P(パーキング)通りに上といそへ。ここは香ってリベンジなんです!! 隠れ家的な感じでいいですね。なぜか昭和の音楽がずっと流れてて・・。食事も美味しい~。 ジャガバターとか焼き物とか揚げだし豆腐とか・・。ただ1つだけ店員が2人しかいないみたいで料理がなかなか出てこない時があること。頼み過ぎちゃって残しちゃうオチ。 また今度来たいですね。まさかの年でそんな事が・・。 これは何とかしないとね。あとやっぱり最中と演舞かあ。 端に送ってご馳走様~。その後は、戻って茶位。何度も隙。 成城もいい感じ 数のLIMEでSTP。これで十分? これ何の話??

仮面ライダーゴースト
第11話。西園寺はモノリスの前へ。「どうぞ私にすべての物を支配する力をお与えください!!」。オッちゃん、ますます怪しいんですけど・・。ベルトを持ってないとダメなのね。 ここで歯抜けの西園寺があっさり退場タケルが上空に現れた曼荼羅の中心にあるグレートアイに吸い込まれてしまう。望みを述べよ」。タケルの答えは・・。「何と呆れた男だ・・」。カノンちゃんを生き返らせること!? お兄ちゃん・・私生きてる?生きてる!!」。カノンちゃんが可愛いんだけど。 飛び散る眼魂。必死で集める坊主達・・。これって集めれば何度でも願いが叶うってこと? まるでドラゴンボールじゃあないですか? ジャベルを前についに同時変身!? ゾクゾクしますね。次々と眼魂を坊主が見付けてフォームチェンジ ラストはノブナガ魂+ベンケイ魂でスペリオルを追い詰める。通常フォームに戻ってオメガドライブ!! 同時仮面ライダーキックでスペリオルを撃破!? グンダリちゃんが乱入。さらにアラン様の怒りに触れてジャベルは撤退あとはグンダリちゃん。イグアナゴースト来るよね。やっぱり。{/face_nika/} バイクのみでって言うところがさすがマコト兄ちゃん。一方フルぼっこのタケル。 んんっつ!? ムサシパーカーがしゃべった!! 全てのパーカーを着てゴーストが残る1匹のグンダリを粉砕 妹の再会を喜ぶマコト。でも、タケルはこのままでは・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不登校・ひきこもり
ジャンル : 学校・教育

恒星15kmの90mって。ほんまN(ノーマル)で楽しんで来い!!

12/19(土)快晴
朝起きて時間がない中、AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 AV機器の問題。田舎でチラッとレーズン。 レーズン? まずは、『探偵!ナイトスクープ』で朝の眠気覚まし。 腕相撲で腕が折れちゃった!? ほんとなの!? リベンジ成功!! 恐竜の牙が入った石では・・。単なる石ですね。 サンダーエッグでした。真栄田探偵が苦手な女性。あの声を聞くとかゆくなってしまう。何となく分かるような分からないような。 分かる!!

キリギリスでGO ふじっこ煮で栗装備再び。牛乳もリー即でいい感じ~ 前に即上とLIME。ヨシッとそこにあってOK ドン? 何?? エンドで数。即角煮。他に灯格好28Kmの86m!? 恒星15kmの90mって。ほんまN(ノーマル)で楽しんで来い!! コスッとまたF(フック)も麻痺デスカ・・。分かってます。他に栗シャキーン。 ヨシッと再び数過ぎでしょ。LIMEはBD(ブルーレイディスク)なんだあぁ。珍しくMr.オクレで前に茶位~。たくなかったよ。 強化でBB+BS。4KLまででイング・・。 有みたいで界隈~。アップルパイ2にいくつか気味。モーがそう 磯で相変わらず豚骨ラーメン。 漁ありで数の子などなど。これってMy役?? まあいいけど。中でPCHS。はっきりくっきり。ウー

帰宅後、直前見ながら晩御飯。 数のLIMEもうまくいかないなあ。 もしかして見えない?? だったらそれで・・。ボツ。ZZ・・zz・・。 意味分かんない・・

YOUっちのLIMEでおはようワン~(*・Θ・)) こんばんこーデス(笑)界隈~ インよって結構ようですね。訓すぐくれるので、いつも形成してます! 23kgでいいと思いますよ。 綿飴25kmさせときます 訓待ちにして蓮ね 栗コース! ないか(笑)は〜~ 兄男気。 緑! ピだよ これで? 試合酸性キムチしときますね。訓声優きっちり。 3で60!! ↑↑感じ。 このままほしいです(≧∇≦)b あっYOUっち豆とことか欲しいデス(笑)💕マジで。いいね! あっバード角煮で時P完了!とのことです(^^ゞ してね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想結果
ジャンル : ギャンブル

何のコースかな? 降参✋😖✋。近、おNEWあった?してたよね

12/18(金)くもり
朝起きて眠気眼でスマートなどを弄る。 などって? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 奇跡のスーパーマジックセレクション&スターの私生活大密着祭? また総集編デスカ・・ 見た事あるのばっかり。まあ、この時期スペシャルが多いのは仕方がないんですけどね。

頼まれてショップ店員でレーズン。外の蝋アップルパイイカ。ナースのボード漕ぎでハプニング。 ハプニング? ALL公式試合を前に予防接種をとっとこ完了!! 今年は高いんですね。 まあ、Monkeyが1番重要じゃあないので。いたよなあ。ムラッとおNEWにいろいろかかって迷惑メールしまくりなアンポ柿(呆呆呆呆呆 K地域大丈夫なの????? あとは栗コースのお試し。結構いい感じかもカモ

まずは双方向通信でって・・。ないならないでヨシ!! 味加減にするのやめろって、千葉ロッテ 出前らホス!! 画念とっとこ完了。あとは4(テトラポッド)。鯡で得ね。楽なん?で試合結果まずまず。ハーゲンダッツで大爆笑。 磯で髪の毛カットした結果・・。ほんと小手小手。 漁してもらいましょう!! オーノーで出前も納得・・。そりゃそうなっちゃうわな。余りのリターンにグーに回してギュッと。

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら晩御飯。 お題は、迷宮組曲。メモを取るも、左押さずにスタートで痛恨のコンティニューミス。8時間の戦いがリセット・・。 さすが課長。 4時間で戻ってきてリベンジ。15時間でクリア!! 誰助けたんやったっけ?って、これもさすが課長。

香ってLIMEでおはよう。 インした後、20kg栗コース試し。 何コース分かるかな? 何とかATフィールド大丈夫になったようなので、20kg栗コース頑張ります。 GoGoGo!! 何のコースかな? 降参✋😖✋。近、おNEWあった?してたよね。ボールコロです 香ってさすが通しで。 ちょうど栗やし。良かった、良かった! ありがと。 んんっつ??

上でボールコロ本当? 歌ってOK!! 馴染みで界隈~。 綿飴、過ぎてハンドでまさかのコラボ!? 栗はション。4日にCから端で問う名かな? タイムねって分かるんだよ。
 こっちも???

YOUっちのLIMEでこんばんにゃん。 デス!いっぱいしてる!(笑)声優ってやってね ちゃん宙だね。宙あまりなかったよ〜。 派確かにい〜(>_何で〜?のコミが面白い!(笑)あっ次ね!23Kg、声優西灯蓮にとの事でちゃんと綿飴ですがどこかありますか?! 急なアリナミンEXでないです(>_<) 美人ところいろいろしてすみませんデス(>_こんばんわん\(=^‥^)/''`*:;。 前もデスによ~(笑)イン完了しました(^^ゞ 確かになかったですね(^O^)v 高く言ってたけど、1回だからあんましないんですよね。 そうなんだ・・。声優、3kmから協ってるんですね。やっととのこと。YOUっち出来ますね。 声優ですねぇ。バードなかなかにですよ(笑)いいし♪、もいい! なにせしちゃうんですから。 平らウィルと惑はトップでお願いします(笑)💕余りにも増えたので、ALLどうしてよいやら。 23km西灯したい! 声優的でいいぞっ~!! CKしました(≧∇≦)b 綿飴23kgのみ。訓なし(>_何のコースかな? ? こんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ デス(笑)インなかったでしょ。 よって違うんだけど一回だからね。 やっと協からホッとデス。 バードしてくれるんですからね(笑)平らトップ了解しました(*^^*)v(笑)23kgALLましたが「やっぱり灯第一だからするわ!」って頑張るようです 急なアリナミンEXません(>_<) 綿飴25kgします。ちゃんはなしですね(>_栗コース!う〜んう〜んう〜ん全然わかんない(笑)は〜?󾌧次は試合酸性ますのでキムチしますと願います ちゃんもやってね。前よりったです。3kmで60cmありました。 少しホッデス。声優このままションアップ最後までほしいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 次よろしくお願いしますね ぺこり。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 介護保険・ケアマネのこと
ジャンル : 福祉・ボランティア

ミュージック言ったものの迷ってるって。チャレいい事だよ

12/17(木)晴れ
昨日と言うか今日上で遅くなっちゃったので・・。上でえなくなるかも知れないけど、チャレするのはいいと思うから 何で遅くなったの? 上って?? まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 河本久しぶりじゃないですか!? 例の? 丸刈りで出所した?? 芸能人 自分のLINEスタンプ一応持ってる説。さほど売れてなくても自分のスタンプがあるんですね。 いろんなスタンプあるもんね プレゼントで一番喜ぶ子供ウチの子供説。1人目から喜び過ぎてパンツ見えてますけど こらっつ!! 厚切りも出ました!! 嬉しすぎて何も言えない・・。5千円で家族が号泣・・ どういう意味? いよいよ礼二の娘 奈名子ちゃん。全然でした。 続いてみんなの説。大事にされていない歴史的な場所 意外とある説。浜ちゃんの実家は大型スーパーのエレベーター!? そうなの!? 来日してある程度経つ外国人なら誰しも厚切りジェイソンみたいな「Why?」1つや2つある説。素人+厚切りジェイソンでネタの完成度が高い!!

バスの中で高覧徐行。樹形にボード漕ぎプログラム。電車の中で饅頭。 饅頭?

さてっとスポーツに行きますか 振り返って挨拶? あれって誰?? 前半戦。香ってないけどハスキー、ピーチもあり。前と黒青黒でまさかの完全ソロ 新しいバックで新鮮。 ストップに半分。クリーンは最後に負荷を上げてうりゃああぁぁ!! 後半戦。香ってます!? ただ、ハスキーがなし。前と一緒のバック。連続タグがキツい・・。レンジは足を傷めないようにちょいセーブ。 最後の腕立てがキツ過ぎ。 3kmも増加で何とかしないとね 何か増えたん??

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。気になってたこれって決まっても酸性かあ。オーノーで休みカット 今日も麺類を美味しく食べる。 強化で試合結果がまずまず。ブツッとOK!! 次は香ですね。あと鏝。オーノーで端AP? 共あってホッと 槍不足。出来ないことを出来るようにすること!! 丸く内側でポテロング過ぎ・・。スポーツもあって↓しかけ。 ヨシッとそこにあってOKも豚骨ラーメン。ウルトラかあ。 数と黄ソロ。 鰊で得も・・。席多過ぎ。 中で自ら前はOKも1番バーガーにどっかんヘル

上でコンボが繋がらずに肺もナマでした。移動しながら繋げて・・。別ルートやタックス。 急にジョーカー!? あり得るから。おNEW角煮もスルーラックがダメ(笑)ミュージック言ったものの迷ってるって。チャレいい事だよ 丼はリムジンでしょ。 端でタイムで炒めで・・。上角煮でホッと。カレーで米時間なしも気になるところ。

YOUっちのLIMEでおはよーごじゃります ありがとうでした 声優何?とかぜ〜んぜんないですよ。 かまってめちゃ嬉しいのデス! あっしました〜。やたら上がってました。 K用!なるほどデス。NY(ニューヨークは残留なんですね 声優しときますね。 ニヤねちゃんね分かる分かる〜(笑)前Cありがとうございました バード早々にプリありがとデス! いただけると思ってなかったのでさすがちゃん!(笑)土時楽しみに待ってます。 あっエレ男Sサイズですか? ありがと~。こんばんわんUゝェ・`U ごじゃります界隈~ YOUっち、デス!面白い~♪ そうなんだ。声優もらうのがめちゃんだ( ^o^) だったらもっとしていくね。 訓次宙きま~す! 声優宙ション↑↑ってなぜに?? 訓なっても宙派です(笑)バード時々ったりったりしてるので即ます。 土辞のこと、次おくね あっエレは三里の平ら! よく見かける朝さんにでしょ(笑)💕あと、急にたので何で~!?ってました おつかれさまで~す。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

ジョブズも愛したマグロ

12/16(水)雨くもり晴
天気が悪くていつまで経っても明るくならない・・。まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 世界が注目!超大物が愛した京都のお店 かまぼこ板スペシャル。まずは浜ちゃんが地元出身のジュリー。お好み焼き 夢屋の塩焼きそばと焼きそば。うまいっつ!! 次は淳がクリントン!? ステーキハウス芦屋のステーキ150gコース。女将の気持ちは17歳・・ マン毛が淳の眼にめり込んでますけど。 こらっつ!! びっくりんとん?? あのヘビとか、クリントンやったって記憶があったよな。 私も見たことある 次は浜ちゃん。ライセンスの声が変ですけどスティーブ・ジョブズ。すし岩のひらめがフルーティーでうまい!! ジョブズも愛したマグロ。ふっざけんなよ~!! 英語もしゃべれる大将。これ、めっちゃうまいぞ!!/font> 食べてみたい ここで尺できた。ライセンスはラストにちょこっと登場 エンディングは浜田ばみゅばみゅの『なんでやねん』


ネットサーフィン+日記更新。 パンカップでレーズン。生意気芋で貼ってレーズン。 レーズン? まずは双方向通信で気付きを共有。特にありませんです、ハイ!! 新たに酸性が味加減で出来なくなってる・・。他をセレクト以前の問題 中でやっぱ栗~。上もパニ分かってたみたいですね。 コスッとF(フック)しながら灯格好。まさかの170kgで牛乳超え!? 前で茶位~。鯡でまずまずも・・。ジョーカーでやって基本?? リムジンだったらリムジンってとっとこハム太郎で言え!! 寺で平+10KmでもMISSユニバース過ぎ。 即修繕っと。

上でどうしてるかなあ。まさかのラスト!? ミューで次へ。チャレでいいと思うよ えなくなるのが肺もあるけど・・。刺激し合えるように。つんちゅで来(笑) 意味が?

YOUっちのLIMEでこんばんこー ありがとうございました{/3hearts/} 無事ました。 ちゃんSサイズだけでなく、3問目もてるんですね。ですね! Sサイズ転あるのかな? 声優、ちゃんずっと居るのかなーって。 会は、取りや行ですもんね(>_ちゃんのニヤ!気持ち分かる〜(笑)ちゃんがらも分かる〜(笑)栗コース何かな〜󾬏(笑)あっバードなの。ホームに22cm、23cmて、シリなところ、多めにたいんです(>_次いきますね! あと、爺あればたいです! バードしていただいてよろしいでしょうか(>_いっぱいしてごめんね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ あっあと高けえ22kgあればたいのですが。ないですよね(>_<) チラッとたら助かります(>_こにゃにゃちわ\(=^‥^)/ こんばんこー界隈~ 無事、て良かったです 声優たので、何?ってないけど。 3問目は、CではなくK際やミートしている感じです(^o^) Sサイズは転いうか・・西だったらあるので。そこにというとはあり得ます。NY(ニューヨーク)は決定してます。 なぜだか訓のはニヤ、他てもMyだけかったり 曰く、Myらしいです(笑)💕まぁ、楽しく一番なので!それでヨシとしてます 栗コースまだだよ バード22、23kg以外多めにホームだしてもらいますね。時は土できるようです( ^o 高けえ22kgは17gませんでした(>_ばっちり声優F(フック)しますね! ハイッ!! こっちは長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 借金返済相談
ジャンル : ファイナンス

課長、何だかんだでもってますねえ。最後の1機でクッパを倒してクリア!!

12/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの感じでスマートなどを弄る。 ネットサーフィン+日記更新。 ふんどしパンで演舞。饅頭にタバスコ。 タバスコ?

まずは3問目会。4つをNY(ニューヨーク)でもぜひですね。 中で外も知るってありでしょ。数がないって分かるだけマシ!! 意識改革が一番重要!! ヨシッと整備。またOFFスイッチか・・。まさかの牛乳まだ!? いつなの? いまでしょ!! 楽なん?で101kl目標 一部カットで消化っと。 丘でまだ風が吹いちゃってる。オーノーで車どこが80km?? エイッと平に近付いて・・。カリッと×。数で対面×。 言った通りになってるだろうが(呆呆呆呆呆 リムジンを狩野にする事なんだよ!!

Uボート後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 スーパーマリオワールド完結編。2日目でも次のお仕事の関係で無理で3日目に持ち越し。無限増殖はシルバーコイン使った方が早くない?? 課長、何だかんだでもってますねえ。 最後の1機でクッパを倒してクリア!! さすがッス。

仮面ライダーゴースト
第10話。マコトの思いを初めて知ったタケルはカノンちゃんを生き返らせる事を決意!! ゴーストVSスペクター。 選べる訳ないだろ。俺の命とカノンちゃんの命・・」。アカリの行動で自分の命が自分だけのものじゃない事を知ったタケル。 一方、青竜刀眼魔にマコトの眼魂が奪われてしまう。 タケルも危うく眼魂を奪われそうになるもセ~フ。ベンケイ魂にフォームチェンジ オメガボンバーで青竜刀眼魔を撃破。 しかし、ジャベルが幹部眼魔に変身。ゴーストとスペクターをふるボッコ。すべての眼魂がその場に飛び散ってしまう。その様子をうかがっていた西園寺がすべての眼魂を回収 大天空寺の研究室へ。そしてモノリスの前へ。「さあ、儀式を始めましょう!!」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上で帰りの予定がリムジン・・。 ホワイト? 向きが悪くなっちゃって・・。 ごめんね。3Kmだったのかあ。カレー消化完了!! そこからサン生活って・・。1kmだけでもTK(チケット)たかったな。そうくれて嬉しい。 意味が???

YOUっちのLIMEでこんばんこー 3問目って架橋いるのかな? ちゃんあがりなんだ! そんななのにね Myぜ〜んぜんないタイプです ホームなんやかんやでますよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 試合ね、まだだったみたいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ みんなもだったとらしいですが....声優N(ノーマル)が多いので。 一人でしてニヤな人によくなってるの(笑)最後って考えると(T_T) メッセよろしくお願いします 次ね高けえ、バードってからハンマー。ちゃんよろしくお願いします。空いてたら良いのですが。ハンマーえないか、なんだか心配。 ちゃんも美人いろいろお願いしてゴメンネ。 あっスポーツ!離れ!できてよかったです 栗コースまたえてね ぺこり。おはようにゃん\(=^‥^)/ こんばんこー界隈~ 3問目若干違うんですよ~(笑)かなり増えました 訓、次はSサイズになりました。3問目は縮になるようです。Cとか麵類なんだけど会は超苦。 やっぱり~!(゚-゚) YOUっちはぜ〜んぜんと思った 声優、ラスト試合ですね♪ ラスト、ラストって・・(>_<。) いよいよ近付いてるんだなぁって。1ますよ。いきなりC中にニヤ。何?って、出しだって。その大半Myですけどね(笑) 声優、YOUっちかわりおきますね あっ、栗コースまたね 栗ないキャラです(笑)OK! こっちも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

桶でitいい感じ~。バーガーでOK!!

12/14(月)くもり
今日から新しい一種間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 浜田ばみゅばみゅデビューLIVEの裏側。みんなから可愛いって 人気だよね お姉ちゃんとも共演。なんでやねんねん~ ミュージックビデオにまっつんも登場!? あの顔がムカつく・・

漁村でグッズから演舞。 グッズから演舞? 続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第9話。黄金の鎧の光を吸い取られた影響で雷吼がおかしくなっちゃった 星明のサービスショット。暗黒騎士・・。私が命にかえても死なせはせん!!」。

さらに、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第11話。 昭弘とタカキのピンチに駆けつけたのは調整を終えたバルバトス 敵のガンダム・グシオンが固い、固過ぎる!? そんな中、昭弘は弟 昭弘と再会。 カバヤン率いるブルワーズがケンカを売ってきた・・。

さてっとスポーツに行きますか 山の代打で結構少なめ・・。しかも代打専用?? 紫がいて・・。んんっつ!? まさかの香ってる!! アドはいいけどタイミングが合わないなあ。やっぱ代打ですから。 パワーのラストは負荷を上げてうりゃああぁぁ!! 後半戦。前ですれ違ってえって? ツボは久々でだけど、香ってないのが気になるなあ。後方で遠慮気味もそうはいかないんですね。 このバック知ってるでも、馬とか難しいんだよな。タップでセーブ・・はせず。ハイでついに出しちゃうチャウ今日も何とかもちました。

上で初の杏分かります。だから出来る限りF(フック)したい・・。隙だから P(パーキング)通りって一緒だね。そうならなかった時が・・。 何とか乗ってね。桶行くから。あらら、麵類なくなちゃったか・・。 あとはC3頑張ってね。 桶でitいい感じ~。 バーガーでOK!! 意味?

キン肉マン153話
デジタルコミックでReading。 ブロッケンJr.VSサイコマン。 ブロッケンJr.がふるボッコ。いよいよやられちゃう・・。そこへシルバーマンが降臨!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ヒヤヒヤながら最後まで何とかもちました。これで栗コースも大丈夫かな?

12/13(日)快晴
今日は日曜日~。続いての上で茶位。何度も隙。 成城もあってきた感じ~ 窓拭きは1回だけ。いい感じもポ~ンっと。机上がいいのになあいつ寝たのか・・いつの間にか朝。P(パーキング)のセットがうまくいかず。 スマート角煮後、いくつかトール。ほんとこれ界隈だよなあ。この時だったらってそれはダメか・・。すっきり中に一体。後方もいい 朝食はサンドイッチ。うまうま。トマトは苦手なんですよ・・。 ほんと美味しかった。ありがとね。 何してたん?

帰宅後、スポーツまでドラゴンボール超を見ながらネットサーフィン+日記更新。 用務員でフェラガモ。ナースに棒でレーズン。アローに麺。 アローに麺?

右足が万全でない中どうするか・・。次が栗コースだから。でも、この状況じゃあ・・。結局行く事にアップを十二分にして。香ってるし山にバレー、ヤワラちゃんも・・。オヤッと天龍、ハーゲンダッツみんないるねいなかったのはMyだけか。 今日は控えめにヤワラちゃんのかなり後方。リムジンしないように・・。合間合間にストっと。終盤は我慢できずにALLでおいっつ!! ヒヤヒヤながら最後まで何とかもちました。これで栗コースも大丈夫かな?

Uボート後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ファミコンジャンプやったなあ。当時クソゲー扱いされた事もあったけど・・。 でもでも、いろんな事をぶっ込んでよく出来ていたと思いますよ。攻略本読んでだったら誰でもクリア出来ちゃいます。 スーパーマリオワールドは結婚パワーで森を抜けるも時間切れ~。そのまま持ち越しっと。


上でニャー応援。肉乙カレー。 スポーツ大丈夫で残念・・。炒めであえるからって。 嬉しいけど、筆や嫌でしょ 意味不明・・

YOUっちのLIMEでこんばんにゃんUゝェ・`U こんばんこー界隈~ 3問目は裏ってますので、ある程度、なっちゃいます(笑)ただ、極あがなので・・。 進会とかは苦手。 黒アンドキドキ? たら壊しちゃいですよ(笑)声優多めにホームダイレクトってお願いしてあります これはすぎって感じたらくださいね( ^o^) 最後の試合どうだったかな? あとは向けてALLだけですね。 ジャンプ返し!? キムチさすがにじゃいましたか。 すぎ!! 訓麻痺してないから(笑)YOUっち、声優F(フック)って決めてるからね(*^^*) ニヤちんも見てみたいな 最後の・・(>_れる方が嬉しいのでしなくてOK牧場です GoGoGo! あっ、スポーツ。何とか60Kgクリア! 次の栗コースションで。 たのしみ~!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

肉じゃがにおでんなどなど。美味しい~。上の饅頭も・・

12/12(土)晴れ
朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 新しいお父さんと認められるかどうかがネギ? まあ、私は大好きですけどね。 私も 娘の有里沙もお母ちゃんもおデブ過ぎ。  こらっ!! 十分です」。途中で・・。「お父さん・・。今日から」。いろいろ重なってウルウルきちゃいました。 私も泣いちゃった バッティングセンターのマシーンがノーコンって!? パンチ佐藤を助っ人にマシンと対決!! ノーアウト満塁で依頼者へ。ヒットで勝利~。 ラストは視聴率調査。寛平ちゃんだからそこまで入れるって言うか・・。みんな限界まで頑張ってるの知ってるから。 そうだね 関西以外も行ってみようかなって。楽しみですね。

ネットサーフィン+日記更新。 運転中に虫。レスリングで首絞めから君。 首絞め??

鰊で三里まずまず。どのトスかが重要!! ヨシッとそこにあってOKかと思いきやリターン!? そのセレクトはなし。 きちんと息をしろ!! 位で復活。 OFFスイッチも3問目でられないよ他に恒星ハーフで96kg、西ハーフで125kgはさすがッス。ラスは灯で〆の予定。 ヨシッと三里。数で1962kmのトラック。雲糸に弥生時代とピッタリ。回路!? まさかの共が風鈴OK!! 過渡? 牛肉エキスでレシーブ投擲だったらリムジンでしょ もうハサミを使わないので・・。他の藩ばっか(呆呆呆呆呆 磯でスタートからって豚骨ラーメン。行けえに門もカット!? 中で試合結果大きくコケなしでセ~フ?? 相変わらずのマイナス・・。 どんどん減って、鮭もって柄大丈夫なの??? その間も磯で数の子の味ばっか。それはムスビが豚骨ラーメン 柵は元のダブルソフトクリームに戻す事!! 他でもOK!!

ふう、やっと終わったよ。急いでMも56klで11kg!? まさかの先でP(パーキング)セッティング。うまくいかないなあ。 ちょい久で茶位。 肉じゃがにおでんなどなど。美味しい~。上の饅頭も・・ いろいろTK(チケット)の間に次へ。 どういう意味?

YOUっちのLIMEでこんばんこー。 ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ バード温度調整ありがとうございました。ちゃんが進行なんですね。 ました。 黒アン。黒ってチョットしちゃうな(>_ 高けえ、キムチ後、声優いただいてました。 ありがとうございます。 キムチ次の試合の配分等いただいてたのに、声優ジャめちゃめちゃ返しで、キムチたまらなく返しやって!っとコミ(笑)すごくて!(笑)しかも、 ちゃんがわざわざくれてるのにひ〜って(笑)ちゃんごめんね(>_Uボートしてしまい二夜とへんになってました。 あっそれとね。112 km高けえバード、113kg綿飴、ちゃんラストに、今まできた試合に向けてのメッセありがたいです! 見れますし、声優って一生なると思うんです。 いっぱいしちゃってすみません(>_ これも・・。意味が????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

いつまで迷ってんだ!! そのクヨクヨがダメにしてんだよ!!

12/11(金)雨くもり
今日は朝から雨。 足の調子も悪いのに嫌だなあ。 大丈夫なの? ネットサーフィン+日記更新。 マジックで集まっちゃう。河童と演舞。除きに気付き。スーパーコース会。 スーパーコース会? 『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 淳 42歳誕生日おめでとう! 淳42歳なんだ 好きなもの1つだけプレゼント!? まずはヨドバシカメラ。うわあぁ、すげえぇ!! 360度の映像が見られるギャラクシーGear VR。淳も浜ちゃんもiPhoneなんですね。さらにヘルシオ ジュースプレッソは候補に・・。 これ欲しい 究極のトースター バルミューダ The Toasterも、そんなに毎日パンを食べないんで 最新のおそうじロボット。ダイソンも出してるんだ!? iPhoneとも連動で、これでいいです!! ダイソン 360Eye。149,040もするんだ!! いいけど高いね もうないよ。スルーしたヤツはないんだ!? 本間のドライバーを浜ちゃんが凄くお気に入り。続いて新大阪駅で新幹線に乗って京都へ。甲冑や刀にテンションが上がる淳。いいんですか、300万?? 甲冑58万いける範囲ですか? ゾロの3本でいいですよ。まだまだあるよ。吉田ヒロから淳へのプレゼント。ここで終わり?? やられたあぁぁ~!!


まずは双方向通信で・・今日もなしか・・ってやるの? 過渡で次々角煮はしますが、NY(ニューヨーク)をSサイズでどうするかは決めて下さいね。<(_ _)> あとはヨシッと共電。言ったことはする!! ちゃんと上が示さないとね。まあ、余りに例なのでリムジンでしょうけど・・。 その時は次の柵でいきます!! 鰊でダウンサイズに他って迷路過ぎ ハーフサイズだからは牛乳の味が酷過ぎですけど・・ ふじっこ煮で不足っぽいけど溶けるのはさすが。中だけでは限界!! クフ王しましょう!! 丸く試合結果がまずまずでホッと。オーノーでほんと双方向にならないのが心配・・。なおって???

上で56kg回かあ。楽しんで来てね。その後はよろしく。 いっぱいって界隈~。過ぎて8部かあ。そのコミックも隙。 早くたいよ~。 意味が分からいよ

YOUっちのLIMEで15kmのバード。前に3問目がいたんですが、するので大丈夫になりました。また、あると思います(≧∇≦)b ありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ いただきました꒰•‧̫•ू꒱ バード麵類のに大丈夫でしょうか?(>_ちゃんからましたPcカレーメッセ 声優おおっーと前にも何回もましたよ 前においています。ハンマー違い、とても近く、弁当はもちろんですが麺でもとてもいただいております꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ また次キムチよろしくお願いします٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ よろしくお願いします。 よろしく。 こっちも意味が不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : リング・ネックレス・ピアス・イヤリング
ジャンル : ファッション・ブランド

終盤、右脹脛に違和感・・。これって前に左脹脛を痛めた時と同じ感じ

12/10(木)くもり雨
朝起きていつもの感じでスマートなどを弄る。 まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 2015年もっとも学園祭に呼ばれたのオレ説。とにかく明るい安村がまさかの9位で説立証ならず・・。 1位はゴー☆ジャス!? 誰こいつ?? 全然おもんないやん・・。 誰なん?? 続いて、帰巣本能 ハトよりヒトの方が優れてる説。ハトVSクロちゃん財布と携帯も没収。さらに何も伝えないって・・。他にもおじいさんと子供でも同時検証。どこここ????? 11時間27分でクロちゃんゴール。やったあ、終わった? クロちゃんさんの負けです!! 5時間前に10羽中2羽が帰っていた。さらにおじいちゃんと子供にも・・。残りの8羽は???? さらに、みんなの説。水族館の水槽 ウニの代わりに栗が入っていても気付かない説子供が栗って気付いちゃう!? 固定概念がないから。 気付くでしょ


ネットサーフィン+日記更新。 ONで押しでびっくり。メロンON。 メロンON?

さてっとスポーツに行きますか 今日もキリギリスに・・。 前半戦。結構賑わっているものの香っておらず。ハスキーとピーチがいますね。 また違うバックで新鮮。 リズムが難しいなあ・・。上半分は初かもカモ最後は負荷を上げそこねちゃう。 後半戦。香ってますね。外も加わって前と同じ。隣が気になって一緒に狭くギャ!! 気持ちいいね~ 3ステージからのキーにシュート!! ヘイヘイヘ~イ!! 終盤、右脹脛に違和感・・。これって前に左脹脛を痛めた時と同じ感じ。そこまで悪くはならなかったものの、60km復活の予定がヤバくなっちゃったかな・・。

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んでのOFFスイッチが肺・・。寺で麺類も元で+数の子α傾向。 ヨシッとそこにおらずでアリナミンEXの数。全く0kgって差が大 必ずと言う決意が大切!!  鰊で測れず豚骨ラーメン。 コスっとエアコンの温度調整がメイン。Caは強くダイレクト通販と出荷を希望やっぱり近くで界隈~。

上でられたってわざわざ言う? でも、そこが界隈~。 美人でカレー。スマートの????? 最初はそんなもんだよ。チー連発にちょい来々もOK!! あえて右は言わず。肺させたくないし。早くたいけど、なかなかないなあ。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

端inで次々いただき。橋かあ。あと踊りに驚き

12/9(水)快晴
結構早くから目が覚めちゃって、端inで次々いただき。橋かあ。あと踊りに驚き あれば見てみたかったな。ネットサーフィン+日記更新。 レオンでピッチのレーズン。 レーズン? 先月が上でいろいろあったので父の墓参りをすっかり・・。午前中の内に行っておく。 あらら それにしても気持よく晴れてるね。 次は上で商家出来るといいんだけど

双方向通信で気付きを共有。鰊で過渡の共電。3問目ではNY(ニューヨーク)の咳き込んでOFFスイッチが肺・・。 凹んで折るって大丈夫? 筆がえらく撃たれてるけど・・ 即行のAクイックで鰊へ揚げ物。何かゴマを振りまくってるなあ(呆呆呆呆呆 新たにスタートをきっちりとレシーブさせないと後からいろいろ出てくるよ。 同じで大丈夫だと思うけど・・。鰊ダブルで明るくまずまず。早くなくなって再セッティング。合間合間にコスっとF(フック)。恒星格好+南もまずまずでいい感じ。 差が小さくなる事がポイント!! あとは前で茶位茶位。オーノー試合前に原点でどっかんヘル。 だ・か・ら、双方向にならないのが心配・・。グーに回してギュッとで昆布で帯デスカ?

上で参りの影響かと思ったら9Kgが名かあ。今日はいいから喜んでくれると思うよ。って、また位 端inも見ておこうね。残念ながら合わずでそんなのもあり? でも、えないと寂しいよ 意味不明・・

YOUっちのLIMEでこんちわ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆ こにゃにゃー界隈~ ハンマー節ドキんちゃん。下さいね。お魚!􀌂バアにおじあって両方らしいよ(≧∇≦)b 訓ないけどあればぜひ。 バード、高けえおいたよ。綿飴、キムチおくね。車ってきたので、声優ALLしてあげたい!と思ってます 3ハードだけど、しっかりF(フック)もらいますね。 ホーム、格好いぱ~いおきます



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

端からあって。座間があれば・・。ほんと優しいね

12/8(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート ネットサーフィン+日記更新。 ビルから出られなくなってレーズン。世界一のボールでフェラガモ。飛べなかったらレーズン。メデューサの饅頭。 メデューサの饅頭? まずは『ロケみつ 四国一周ブログ旅』で朝のリズム作り。 宿探しも考慮して途中の須崎駅へ。泊めてくれる人はいるのか?? タクシーの運転手 西添さんにスーパーの場所を聞く。遠いし20時で閉まっちゃう・・。悩むサキちゃんに「行っちゃおか!!」。シー大丈夫!! 何て優しいオッちゃんなの?? 2軒目のスーパーで宿探しもうまくいかない。タクシーの運転手がお願いしてくれた柳屋旅館。1900円で泊まれる事に・・!? 人の優しさは計りしれん」。 さらに、お接待でパンとみかんをもらう。 ほんと優しいね 朝9時のコメントチェック。ほんまに? 過去最高の6050件!? 出目はまさかの6!? マジで?? 過去最高のコメントで六!! 60500円をゲット!! やったああ

続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第10話。 最近女を知ったユージン。 こらっつ!! イサリビにメリビット・ステープルトンが乗る事に。アトラとクーデリアが家族で三日月ともOK!! 昭弘とタカキのピンチに駆けつけたのは調整を終えたバルバトス!!

まずは双方向通信で・・今日もなしでOKね。3問目のP(パーキング)の調子が悪過ぎ。 上でおNEWを共電してこないのが気になるけど、ビームを撃つ訳にはいかないし 過渡が鰊で効率と一緒って!? Kと言うより何人(呆呆呆呆呆 即伐採決定!! 川とかハンマーとか関係なし。NY(ニューヨーク)でもダブルでハサミの使い方を考えた方がいいよ。楽なん?でP説。公式試合で出来るかどうかが重要!! 楽なん?でマキビシ。中でまたまた即効性ありでヤバい。呪文みたいの食べ過ぎ 丘で題はまずまず。空きに格好の仕込みなどなど。上のレシーブ&F(フック)。高けえもやっぱ味加減だね。 その間も鯡のダブルMr.オクレで・・。 後に茶位なのに・・。L後に即行のAクイックで完了!! あとは筆に共電でヨロシク。それぐらい出来るでしょ。

上で今から前かあ。おNEWが分からず柵を・・。ショートあって数字ゲット!! 座間があれば・・。ほんと優しいね そのままLIMEも。 意味が?


YOUっちのLIMEでこにゃにゃー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ハンマーのラスでした。ドキんいっぱい(>_ また麵類いただきます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 魚! こんなあるんだ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)おおのかな?(笑)次ね、仮ましたシュミレーションしました。ね、灯車格好だったみたいでかなり(>_<) 次、シュミレーションでるようお願いしますか せっかく車もきたので(>_もてるようにちゃんからもお願いしますね! こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 3Lサイズ&大きいサイズ
ジャンル : ファッション・ブランド

茶位。何度も隙。何度もちゃったって・・。スリップの影響?

12/7(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 帰って茶位~。ラーメン美味しいね。 誰といたの? さらに茶位。 何度も隙。 何度もちゃったって・・。 スリップの影響? 凄く厚い。ってる。具著でいい~も行けず。いつか上中で LIMEで伴に聞かれて恥ずかしい。長繋がってよかったね 朝からまた茶位~。ブロックでも机上。朝、ご飯食は久々。美味しかったよ 意味が分からないよ

Uボートしてスポーツへ。前半戦。香ってますね。最近あれが入りなの? ALLピンクも。また違うバックで新鮮。 幅広から戻してのクリーン。最後は負荷を上げて負荷を上げてうりゃああぁぁ!! 後半戦。外も加わる。こっちも違うバック。でもこれ知ってるなあ。ギャが気持ちいい~。 3ステージからのキー次はいよいよ60km復活です!!

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ふざけたら出入り禁止ガチマジ動物コンテスト! 山崎はミーアキャット。後藤がボノボ。遠藤がパンダ。小峠がチーター。岩尾がハシビロコウ。原西がアシカ・・。う~ん、この企画って面白いの??

上でやっぱり沈没・・ZZzz・・。<(_ _)> 超にも聞かれてた!? それにしてもおNEWが心配・・。明日将軍になっちゃうカモ。 これ何??

キン肉マン152話
デジタルコミックでReading。 ブロッケンJr.VSサイコマン。 新・必殺技 ゾーリンゲンの鈍色刃ー!! さらにブレーメンサンセットも炸裂!! やはり大反撃を食らっちゃって・・。


YOUっちのLIMEでこににゃ~(=^・^=) こんばんこー界隈~ ほんと小サイズは霜だったので(笑)豆もそう。良さそうだね(^o^) 前11kmからスポーツして、栗コースでいきなり進っちゃいました。 前も反対側は、サンでしたよ。 訓は・・。サンではありません! むしろて言うか。もおすぐ栗。そんなだけど、試合でじゃないよね。声優なんだ(^o^) 今でもだから、何となく。 筋ションんだ 栗ジョンきれいでしょうね。 宿と格好、各おきますね。確かにダイレクト通販、声優出るようですしね。 風と南風もいいですよ。橋で2きま~す。 ビシッ。前先でこんな笑 こっちも意味が???



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : TBSラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

橋の上で出会う男女は結ばれる運命 星合橋

12/6(日)くもり
今日は昼から上で天ート。 P(パーキング)通りうまくいけばいいけど・・。まあなるようになるでしょ。ネットサーフィン+日記更新。 居酒屋で演舞。書で双子レーズン。パンキック。 パンキック? まずは、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第8話。渡辺綱は、夜の橋上で女に化けた火羅と出会う。太刀で腕を切り落とし追い払うも、屋敷に戻ると無数の腕が出現。 腕のホラー・・雷吼の過去が明らかに・・。

続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第7話。 テイワズの輸送部門を管理するタービンズと接触した鉄華団だったが対立することに。 敵艦は反対側ばっかで裏山第8話。血が混ざって繋がって・・。それは仲間じゃなくって家族だ でこピンされちゃうオルガ。第9話。団長がゲロ吐き過ぎ~。 団の何人かはすっきりして大人になったみたいだけど・・。 どういう意味? いよいよ地球へ

スポーツですっきりして天へ向かう。スマートセットしながら日本一長い商店街 天神橋筋商店街を並んで歩く。まずは中村屋のコロッケ・・??? あらら、定休日でした 残念! 気を取り直して喫茶ケルンへ。ここに来るのは2回目。厚焼き玉子のハーフサンドセットがうっま~ 店内にあるサインより馬・・。 でも、それがらしくていいよ。さらにLIMEが出来て嬉しそう。こっちも楽しくなってくる。 誰と行ったの? お腹を軽く満たしてすぐ近くの大阪天満宮へ。んんっつ!? 今日は何かのイベントだったのかな? 橋の上で出会う男女は結ばれる運命 星合橋を探すも見付からない・・。聞いてもいいけど、PSだから自分達で見付けたい。グルッと一周。外にあったんですね。 ロマンティック ここかあ。『ごぶごぶ』で浜ちゃんと淳が来てたよね。 見た見た アリナミンEXでシャキーン。ダブルでOK 先に天満酒蔵で晩御飯。めっちゃ凄い人・人・人。くじらは久々。天満酒蔵ハイボールも美味しい~ いろいろ食べて結構満腹丸。マグロの目玉が食べられなかったのと、出し巻き玉子が冷たいのが残念・・ 西川リベンジを誓う(ちょい大袈裟)。トイレ待ちで兄ちゃんとTK(チケット)。まさに一期一会!! 本日ラストはスリップ。どうかな? みんな一生懸命でしょ。いつもの大量豊作もいますね。3つでシャキーン。いろいろハプニングはありましたが、喜んでもらえて良かったです BD(ブルーレイディスク)は上でP(パーキング)よろしくね。.
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019591/
http://www.tenjinsan.com/
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004399/


仮面ライダーゴースト
第9話。10年前に失踪した物理学の権威・五十嵐博士がいた研究所で不可思議現象が起こっているとの情報が。五十嵐博士はタケルの父・龍の古い知り合い・・。次の英雄は弁慶? 「もう終わった事だ、どうにもならん」オレは諦めない、最後の時まで。命を燃やし切るって!!」。全てを話そうとした五十嵐博士。そこへ青竜刀眼魔が。タケルをかばって五十嵐博士が傷をおってしまう・・。 タケルはゴーストに変身。 さらにゴーストベンケイ魂にチェンジし青竜刀眼魔を追い詰める。望み通り弁慶の力でお前を倒してやる!!」。しかし、そこへスペクターが乱入。 今回はゴーストが圧勝 眼魂を15個集め、カノンを生き返らせる。マコトの思いを初めて知ったタケルは・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


YOUっちのLIMEでこんばんこー。 ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 霜って(笑)白いいなーまるー。豆美味しいよ スポーツ栗コースんだ꒰•‧̫•ू꒱ 楽しそぉー 反対側サン界隈~。 ちゃんサン? もおすぐ栗٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ワクワク でも今年はドキドキ(T_T) 声優、結構サンましたよ󾌧うふふ 朝、プ見つけサン来たっって。思いだすと、界隈なー。毎日御ションが見れるの。栗ジョンは
とっても綺麗。 サンから、合のプレゼントが欲しいなぁ あっ
えっとより、キムチ、西1kmと平いただきましたが、もっと欲しいとの事。格好2〜3kgればありがたいです。今ね、offので꒰•‧̫•ू꒱ ちゃんも格好たくさん出してね。ダイレクト通販ほうが、声優違います! 綿飴たくさんダイレクト通販お願いします。風とか南もいいのかな。高けえ灯ないのでありがたいです いつもいろいろお願いしてすみません(>_
 意味が全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

送ったものの待ってるはず・・。即コンボ

12/5(土)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 そうだよね それにつけてもめっちゃ寒くなったよなあ。霜焼け君2号には辛い季節になりましたね 『けいおん!』見ながらネットサーフィン+日記更新。 やっぱり唯が可愛いよなあ この画像の子? 可愛いね

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 間違い電話あるなあ。8年間も・・。高橋大輔さんの頭がヤバい・・ マシューズさん!? 直して乗ってます!! パンクしている自転車が見付かって修理完了。ウルッときちゃいました。 これって先週のじゃあ・・ カモハウスに入ってくれない・・。 追い込み漁で徐々にと言うか、強引に慣らし成功!! 久保夫婦からウンコ問題の依頼。大人になってもウンコもらしたこと誰でもあるよね あんたもあるの?? さらにもう1回 スプーン職人のお父さん。お股で飲んじゃあダメでしょ こらっ!! 娘の美夢ちゃんが可愛い~。オヤジのスプーンマンはOK 家出した土本君。残された家族の思い・・。 覚悟して家を出ろ!!って。都庁行ったの?? 夜景が本格的なのに、ジオラマ広げるのはNG・・



さらに続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第5話。検非違使・藤原保輔と放免の小袖との愛。 物事には出来る事と出来ない事がある・・。やっぱり小袖がホラーになちゃった う~ん、いろいろ重なっちゃうなあ。 何と? 第6話。道満が疫病をもたらす火羅・以津真天を復活させる。ごべえの母親は病弱。子供達のために生きる事をただ願う・・。 第7話。安倍晴明の屋敷がホラーに襲われる。お金に困っていた星明は、藤原道長からのホラー征伐の依頼をしぶしぶ引き受け、一人で熊野へ。星明の母親がホラー!? 星明がこの日のために磨いてきた魔導輪や魔導具を操る技で母親を轟天的乗り物に!?

超大サイズで搾り。噴水でお遊び。Mr.オクレでレーズン。 レーズン?

結構キリギリスに。 ヨシッとそこにあってOK まずは同じも若干とんこつラーメン。 他に灯格好で4/6で70kgはさすがですね 再度ヨシッとピンクで103Kmでセレクトもイイね コスッとF(フック)の後、前で茶位。S界隈~。板から声はでないでしょ 強化でBB+BS。じわれ連発。バリュー隙。何度も沢蟹、ミーにホップ、ハムハム。アップルパイにMゾーンで大満足。 丸く饅頭カバン。まずはONからですね。

上で時報の後は背音。送ったものの待ってるはず・・。即コンボ。早くたいね 意味分かんない

YOUっちのLIMEでこにゃにゃん(=▼ェ▼)o こにゃにゃー界隈~ ほんとなったね。ずっとすぎ。 小サイズは霜だったので、訓も苦手。 でも、鍋がより感じるね。 前近くで白を食べました(*^^*) 声優、灯pで良かったです! キムチとして酸性ります なかなかスポーツくって(>_20kgスポーツ栗コース。それまでにはおきたいです(≧∇≦)b 麺類10kmでました。 YOUっちひかないようにてね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大河ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ヨシ、スマートおめでとう!!

12/4(金)快晴
天気はすっかり回復で気持ちいい~。 気持ちいいね でも、寒いなあ。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 羽田圭介。芥川賞受賞後生活が一変!! てれび出演が0本から76本に急増!? そりゃあ生産効率はTVの方がいいわな。小池美由は自分で自分に・・。吐いて捨てるほどいるタイプジュニアの赤パンツは有名ですが、ジョウロって!? 赤パンツなの?


続いて、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 全額没収のショックを隠しきれないサキちゃん。ブログを充実させるため四万十川へ サキちゃんえらいね とまんさいやさんへ戻って自転車をレンタル。ブログ初のサイクリング~ 「自然がよろしいわ」。さらに佐田沈下橋へ。ちんこばしみたい・・。 こらっつ 手すりがない!!」。午後1時30分民宿へ。ご飯食べようか。おにぎり作ってるよ」。めっちゃ優しい。鮭おにぎりに揚げたてのかきあげ。お腹いっぱいで午後3時のコメントチェック。おっつ、すごっつ。3577件!? お昼最高・・。「今度こそお願いします。進みたい・・。」。出目は5で3577円ゲット!! 安堵。「やっと移動出来るぞ~」。仲良くなった頃に別れないといけないのはツラいですね。 宿探しも考慮して途中の須崎駅へ。ちょっと静かですね。泊めてくれる人はいるのか??

今日も双方向通信はなし。こちらからはあるけどしても・・。 中で即効性ありでヤバい。変なの食べ過ぎ 鰊で特別早え~もまずまず。明るくP OK!! 楽なん?でダブルソフトクリームでドン。+19Kmと+20KmでF(フック)っと。合間に西と灯格好などなど。オーノーで分ダメのままでどっかんヘル。 だ・か・ら、そこを出来るようにしないといけないんだよ!!

上でLIME移動の準備。830kmで移動とは・・。その場でOK!! スマートおめでとう!! まさかの栗がリムジン!? でも、しょうがないね。点でマッチは嫌でスポーツパス。スリップどうかな? ???

YOUっちのLIMEでこにゃにゃー。 さっむーい! ほんとに寒い。寒いのすごく苦手(>_ 鍋美味しいね。 灯P Bサイズで少し出たようです。あとは、酸性ちゃんなんとかです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ スポーツはすごくつきそう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 中高サイズで試合なんですね。麵類ありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 10kgででお願いします。 さむーいからひかないようにね。 意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

分かったのはやっぱ隙なんだってこと

12/3(木)雨くもり
朝から雨が降って面倒臭いなあ。 そうだね ネットサーフィン+日記更新。 AV機器のユニット。服で強調。 強調?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。ハスキーがいますね。久しぶりのピーチも ただ香ってないなあ。また違うバックで新鮮。 みんな揚げるの早いよ。もうちょっと深くまで頑張ろう!!  栗で負荷を上げてうりゃああぁぁ!! おおっつ!? 後方に香った!? 後半戦。1kmから45gに!? またキリギリスになっちゃうチャウ。ピーチも含めてこっちに反対側ングが偏ってる。嬉しいけど・・。前と同じバックで楽勝スタート カーからの軽くギャのスクギャまたまた最初はミスっちゃう。 ジャンプは当然シュートを決めて、分かれてヘイヘイ~スーパーはまたまた遠慮気味。最後は突き上げてのうりゃあぁ!! 今日もクリアできました。60kgも大丈夫でしょう

汗を流してM。今日も双方向通信はなし。その間にいろいろシチューの仕込みっと。他に灯Pさすがもあと1つでセカンド!! ラストまでMyでGoですね。 鰊でテトリスブロックが動いて上の眞点P(パーキング)。このタイミングだとユニットはキツいよな。 また今度ゆっくりの方が良さそう。ヨシッとそこにあってOK!! スロウフードスタートも徐々にアップっと。 鰊で明るく図はイイね。これで6km!! 中でまた1からデスカ・・。 それにしても試合中にブツっと改設とは風は完全に終わってますね(呆呆呆呆呆

上で今日はダウンしないよ。スマートの事とか次の事とか・・。分かったのはやっぱ隙なんだってこと 早くたいよ~。 意味が?

YOUっちのLIMEでこにゃにゃん(=^・^=) こんばんこー界隈~ 前声優めっちゃでしたね。 灯PのBサイズかったみたいです(^o^) えっ!? 訓てるように見えました!? 牌ごめんね(>_ただ、それで崩すようでは言えません。って鰓呼吸ちゃいました(笑)前に橋で30kg2ましたよ。 甲虫うごいたのでてるよ(≧∇≦)b あっという間に12m。ドキンちゃんがきて、こちらも。 声優、YOUっち出来る限りF(フック)つもりです OK。 う~ん、意味が・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

その間も涼しくGLS+RSが界隈~。何度もビーム

12/2(水)快晴
今日も快晴ですねえ。 気持ちいいね まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、バラエティーってどうやるの? 小雪と唐沢寿明。綺麗・・。単体でもいいんだよ どういう意味? 起きたらすぐにトム・クルーズ ワンランク上のプレシャス007。オイルにジャージ、かぼちゃ、みそ汁。前歯折れるわ!! 新企画 人間クイズ007!! 知っても知らないフリを・・。 黒木さん?? 下乳ロケットで堀内さん失格~。元市役所の財政課。爪が短いのがヒント。その仕事エロい??? 失格!! シンガーソングライターの黒木渚さんでした。 誰??


続いて、『ごぶごぶ』 USJへ。淳は初でハリウッドデビュー日!! まずはスパイダーマンの4Dの世界へ。いやあぁぁ、大興奮ですよ!! 面白いよね 続いて、ターミネータ2。サイバーダイン社メディアコントロール主任 綾小路麗華 この人有名!! 淳が弄りまくられてますね。 ハリーポッターへ。すごかったぜえぇぇ~!! 浜ちゃん鼻くそ味、淳はゲロ味。 私も食べたけどマズかった・・ そして、バタービール!? 最後はバックドロップ。私は絶対に無理です。心臓押さえてる・・。 情けない 上と一緒にカウントダウンもいいなあ 上って誰?


ネットサーフィン+日記更新。 立たずに穴子フェラガモ。机で集団中。 机で集団中? NHK山形 天気予報士、岡田みはるが突然泣き出しちゃった 何があったかは?ですが・・。 どうしたん?



まずは双方向通信でって・・。ないんだったらそれでOK!! それよりも美人で揚げるのいい加減やめません??? それしか柵ないの???? ヨシッと公式試合の詳細P(パーキング)。まあ、これで大丈夫でしょう!! 差が気になりますけど・・。数も急にアップで寂しくなるよ。 コスッと灯Pがアドアドで極端もALL BサイズでOK牧場!! いい感じ~。 あとは前で茶位。鰊で高いから明るくなって料理しやすくなったものの、ほんとここから!! その間も涼しくGLS+RSが界隈~。 何度もビーム 次の寺でもビームっと。

上で今日もボツ(エい)・・ ブロック中にネムでTK(チケット)。スマート良かったね。これでいつでもLIME OK!! MyバースP(パーキング)お願いね。 これ何の意味があるの?

仮面ライダーゴースト
第8話。インセクト眼魔をあっさりと倒したはずがミツバチに!? イグアナゴーストライカーに乗って応戦。キックでフィニッシュ!! アカリと坊主がダブルで危うく乗っ取られるところでした・・。 マコトの前に再び現れた西園寺。10年前タケルの父・龍とモノリスを眼魔世界とつなげる実験をしていたことを告白。マコトの妹・カノンが眼魂となったのも龍の実験が原因なのか・・事件は解決?? 智則が戻っていない。そんな中、タケルの前に現れたスペクター。正体がマコト兄ちゃんである事を知ったタケル ゴーストVSスペクター。 戦う事を躊躇するタケル。 オレは成すべき事を成す!!」。ニュートン眼魂で何とかその場をエスケープ。 インセクト眼魔が智則を利用しモノリスを作っていた。このミツバチまだ生きてたんだタケルはゴーストに変身。さらにビリー・ザ・キッド魂へ たくさんの蜂の中に1匹だけ違うヤツがいる!? クモランタンで動きを止め、大開眼!! 「命燃やすぜ!!」。オメガドライブ!! やっとこさでミツバチを撃破!! スペクターの正体がマコトであることをタケルに教えられアカリは声を失う。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


YOUっちのLIMEでおはようわんUゝェ・`U こんばんこー界隈~ スポーツ少しずつさせていってます 前はかなりのなっちゃいましたが。 次の、久々の1kgの予定です(^o^) 離れ気を付けないと(>_。前、土連が余り彫金いいかなってだけど声優なのかな? 聞いてみます(≧∇≦)b OK。おはようごじゃります٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 前ね。ハンマー、光だったらミニできるから、土と2たら?られ(>_ちゃんからもくださ〜い(>_<) すみません(>_ おはようぶりしゃぶ|ョ''ω''〃) おはようごじゃります界隈~ 前光はおすけど・・万が一声優ョンが心配。土連、みるね。YOUっち頑張ってね ラジャー!! こんばんこー ありがとうございました。 ちゃん、なんだかかなり見えました(>_<) 大丈夫ですかぁ。輩しちゃいます(>_ この方もみんななってきますよね。スポーツリムジンしないでね(>_ 紺、また教えてね。あっと12kg!毎早いです。ドキドキ(>_ ぺこり。 こっちはさらに意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

君がいない未来、意味などない未来。二度と離しはしないから~!!

12/1(火)快晴
もう12月になっちゃった・・。 早いね 今日から本格的にお仕事がスタート ネットサーフィン+日記更新。 コンビニでON。ヨガ教室。 ヨガ教室? まずは、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』で朝のリズム作り。 3度目の挑戦になったホエールウォッチング。「見付かりますかねえ」何とか見付ける!!」。サキちゃんも船に酔ってしまう・・。 えっつ!? 小型のゴンドウクジラ。潮吹きも確認!! 上も吹いてたよなあ。「やっとクリア出来た・・。難しかった」。通過ポイントクリアを祝福するかのような200頭近いイルカの群れと遭遇 3日も船を用意、宿も提供してくれた中山さんに感謝。お母さんの焼きおにぎりでエネルギー補給。最後の通過ポイントは、中岡慎太郎像? どなたでしょうか?? 室戸岬!? めっちゃ遠い!! 昼3時のコメントチェック。朝9時の分も合わせて・・。4984件+2899件=7883件で合計して1回で振るのか分けて振るのか? 2回にします!! 1が出そうなんで・・」。1回目は2で498円。2回目は5で2899円ゲット 2回に分けて大正解でしたね。いよいよ目指すは最後の通過ポイント 室戸岬へ。そこへはっとさん。番組効果があったんですね。 バスで中村駅へ。資金を使って列車で須崎まで進むのか? 行っちゃう・・。次の列車の時間までに2672円で泊まれる宿があるかを探す。民宿さくらを発見で泊まる気まんまんも所持金及ばず。 中村は3000円・・。素泊り2000円の民宿とまーさいやを発見!? 安い!! 久しぶりに自分のお金で泊まる事が出来ました」。オーナーの愛犬ハスと一緒に海へ。ここでBGMが流れてサービスショット? コンビニで晩御飯を購入で残り14円。朝9時のコメントチェックは5121件。ここでまさかの1!? 「えっつ、ここで出るの」。14円を没収・・。 今回長いね・・

まずは双方向通信で気付きを共有。なかなか英字が覚えられないなあ。 丘でカリッと偏って相変わらず。強引に修正っと。 オーノーでこっちも相変わらずでどっかんヘル。 それよりも噛み合わないのが心配・・。上で日本書紀の編纂完了 蓬餅でMISSユニバース連発もいい感じ。

とっとこ上で桶。 スマートを即行のAクイック。予め仕込んで大正解!! 丹で航海かあ。 うまいなあ。合間合間に隙など茶位。フェラガモも。 1つぐらいは・・。君がいない未来、意味などない未来。二度と離しはしないから~!! 泊ねだりもNG。 意味が?

YOUっちのLIMEでおはようにゃん(=^・^=) こんばんこー界隈~ 高けえ、入りましたか なかなか高けえなくてごめんね 声優ちゃんとくね。 前、スポーツ30kg×2ました。 外もあって上がりましたよ そろそろ日1kgの離れをさせようかなぁって。ほんとなったよね。 訓大丈夫。Sサイズで開けた事はないので。YOUっちもないようにね。 フルは毎けどまだです。近くのだとなしので、早々にま~す キラーン。こんばんこー。 ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ スポーツ調のようでよかったです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 離れって かなり(>_灯P!きたの。次、いきますね。声優方をほしく、お願いしたいです。より。ちゃん!酸性!お願いします!(>_ 前まだ中。土で良いのかな。北や丘ありますが。どこもかな(>_<) 土連あるんだけど、声優いらないって(>_またします٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ ぺこり。 長いけど意味不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR