QLOOKアクセス解析

まさかのムスビ!? ハスキーにいいんだね

11/28(土) 11/29(日) 快晴
あっという間に週末。ほんと月日が経つのって早いよね。 今日は上で桶の茶位からの溜まり。 ネットサーフィン+日記更新。 スキー場で見付けてダブルで中。 スキー場?

鰊で高いもまずまず。今でハーフサイズっと。ヨシッとあってOK ピーチP通りでグッド!! 吉野川~。 高いでやっと戻ってきたね。 他に恒星20kmで102kgとはさすがも、120kg可能なはず。再び西で作業強化でWB+WS。癖と超えが変 何度も沢蟹、ミーにホップ。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯で不足でテトリスブロックが抜けてラッキ~。 ゆっくりOFFスイッチしましょう 中でGT+Z。原付連発の大爆笑~。次々とマイナーも相変わらず。

とっと終えてとっとこ上と桶。まさかのムスビ!? ハスキー。合唱でうまい 1つだけ一緒にピッタリでしょ。あんましどんどこマイナー止めましょう 結びの歌にウルッと。 思わずヨシッと。そのままM。お鍋も上も美味しいね。何度もフェラガモ。 ブロックで茶位。今度は上でZZ・・zz。 10Kmからアクション。お粥もいいですね。またまた拭きにONも。着物がビシッと決まってます!! ムスビにも送って・・。そして予想してのファンファーレ。 みんなの思いに自然と涙が・・。 結果は・・みんな今回はダメ~。あちこち気になる~。毎回少しずつしていこ!! それにしてもここって静御前?? タウンか??? 思わず生きてますか~!! これって自然復旧じゃあ。ダブルPお持ち帰り

上で何度も全くコンボが繋がらず・・。何かあったのかって牌 岳でホッと。桶にムスビだと茶位が。

YOUっちのLIMEでおはようわんU・x・U ! こんばんこー界隈~ 水はまずまず(^-^) チョ1でヤバそうでしたが(笑)声優バッチリとF(フック)していきますね。 おNEWスマートうか、同じだったので大丈夫ですよ(≧∇≦)b 一部まったあるものの、ほぼほぼました。 OK。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

LADYBABYのビアちゃんが5歳??? 女子プロレスラーやってるんだ・・

11/27(金)快晴
何か急に寒くなっちゃったんですけど・・。いきなり冬モード突入? 確かに寒くなったね ようやくスマートもほぼ戻った感じ。それでやっぱりこんなの買っちゃうよね。ポチッとな。 まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。中山優馬のモノマネ。ぎょぎょぎょに見えちゃう 似てる!! 有村昆のスター・ウォーズグッズがゴミ溜めって!? いずみんそれはダメでしょ。松っちゃんがダースベーダーで逆にONエアしてくれよ!! LADYBABYのビアちゃんが5歳??? 女子プロレスラーやってるんだ・・ パンツ丸出しで逆上がり成功。 何それ? Mr.マリックは昔、「きてます!!」で流行ったねえ。焼き芋ネタが凄い・・。ハンバーグ!!


続いて、『ごぶごぶ』 たむけんの車に浜ちゃんキック炸裂!! ごぶごぶ開運年賀状を作って2016人に出します!! 開運スポット巡り。まずは梅田の歯神社へ。アポロン山崎再度登場{/ee_2/} 踊ってニーブラ感を出す。 ふざけんな!! 続いて天神橋商店街へ。浜ちゃんお気に入りの中村屋のコロッケをパクッと。 浜ちゃん好きだね 繁昌亭じゃあないですか!! 恋愛スポットの星合橋!? 淳が浜ちゃんにでこピン。喫茶ケルン行ったなあ。 誰と行ったの? 東出昌大が愛を育んだ店って? カレーで淳が凄い汗。 続いて2Fに天使がいる宮崎郷土料理どきゃん立売堀店へ。天使のロースビーフ丼がめっちゃうまそう。 美味しそう ゴリラにーとメスガッパ。確かに淳って沙保里ちゃんに似てるよね 2016人に当たるって、これは応募するしかないですね


ネットサーフィン+日記更新。 チアガールがプルボクシング。 ボクシング??

相変わらずT守れない人達ですねえ まあ、C準備もあるので後勝手にして下さい。<(_ _)> 咳き込んで相変わらずの味加減。 それよりも何よりも任前で余りにも超え過ぎでしょ(呆呆呆呆呆 そのまま昼食抜きで雪崩式ブレーンバスター。 楽なん?でN(ノーマル)超えていい感じ~。ほんと出来るようになったね。 初安でちっちゃいんですけど・・。ストレートと立がポイントかな? どっちも咳き込んでからで・・。Mサイズの出前じゃあリムジンだったね(情情情情情 僅かの時間にお腹に放り込む。これって本当は良くないんでしょうけど・・。 ふじっこ煮も超どストレート!! あとは豚骨ラーメン。 丸くポケットもキャンディークラッシュで要らねえってオーノーでいつもな感じ。ほんとお願いします!!

上で60kgでエンジョイ。 ムスビにちゃったって。いっぱい笑顔になるといいな 意味が分からない・・

YOUっちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 水後えらく上がっておりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ できたのかな꒰•‧̫•ू꒱ 次は、車、キムチ、高けえとポテロングですが声優お願いします٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ いつもすみません(>_ちゃん新しいスマート慣れたかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ ぺこり。 こっちも意味が・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : サイキックハーツ
ジャンル : オンラインゲーム

あまり関係なかったけど寂しくなるなあ。別れってこんなにあっさり・・

11/26(木)くもり一時雨
今日も結構早くに目が覚めてスマートなどを弄る。 何弄ってたの? なかなかうまくいかないなあ。急に追加で焦っちゃう まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 ジミーちゃんは半年ぐらい先輩なのに・・。本番前に何発かビンタって 浜ちゃんこわい・・ まずは、2015年のハロウィン さすがにHGの仮装いない説。2005年ブレイクだもんなあ。早速ミニスカポリス? セクシーポリスで帰宅ならず。グラビアにレッドでダメ AM0:50新木場へ。HGかと思ったら変態ポリス。そして、またもやあの仮装。ミニスカポリスです!! さとう珠緒が1抜けでご帰宅です。こんなに1年で変わる?とエレキレル連合。AM3:00に渋谷。ついに見付けた8.6秒バズーカーも嫌いって・・。何やそれ!! 動物でバンビーノ? スヌーピーです!! 馬はあり得るかも? これは馬の仮装です!!」。ここで司会進行のたむけん情報!? マジかよ!! まさか獅子舞にメスがおったとは!? たむけんが3番目の帰宅。バンビーノが集団がいた? 次はようやくバンビーノ。まさかのスギちゃんファンの女性が到着。ゆかいちゃんの赤の下着が見えてる!? 癒着がひどいな。残り時間10分を切ったところで安村のコスプレ発見。おっさん同士の抱擁。あとはHGとエレキテル連合・・。5時になってタイムアップ あれから10年フォ~~!! コウメも。 続いてみんなの説。芸人なのにエビの食レポで「プリプリ」使ったら終わり説。いやいや使うやろ、お前!! 「プリプリ」を使ったらレポーターの鈴木から即ビンタ&ちょっとした罰も。三四郎小宮は即ビンタ+サンダー・エビガーのロメロ次は、アンジャッシュ渡部。痛っなんで? 残念ながら芸人失格。それならば彦摩呂ならどうか? レポーターの鈴木の誘導でエビ反りスペシャル!! 最後は、ちくわぶとタージンの知名度 関東と関西で真逆の結果出る説。ロケと言えばタージンさん?? そうそう 関東でちくぶの知名度は90%、タージンは0%。大阪ではちくわは29%・・。タージンは? 谷六のマンションに住んでるんだ!! まさかの32%でちくわぶと一緒ぐらい。知名度が低かった・・。






ネットサーフィン+日記更新。 着て出ちゃってる。 出ちゃってる? 何が??

さてっとスポーツに行きますか{/ee_2/} 前半戦から香ってますね。ハスキー、ピーチはないけど紫はあり。ALLピンクもありますね。あとはオヤッとメンバーも。朝で雨が降ってる割には結構な人数です。 上から下からでいい刺激~ ええっつ!? 反対側で計30Kmとは凄すぎ・・まあ、Myペースで。アップの最後は以前のように負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 前半戦を終えて左足にちょっと違和感・・。これってヤバくない? 一瞬回避かと思ったけど後半戦へ。また痛めたらマズいので控えておこうっと。って、オヤッとメンバーがいきなりの転記!? ラストで上がりましょうって。これは抜けないなあ。左足を気にしながらスタート ギャもちょっと乗り切れない。時々軽い痛みが・・。 分かれてラストはハイタッチ タッグをマジでやったらいっぺんでアウトっぽい。 ハイで組んで完了!! 最後の腕立てがキツい・・。 あまり関係なかったけど寂しくなるなあ。別れってこんなにあっさり・・ 大丈夫だったん?

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。3問目で過渡が変。 ほんと出前は洋裁の芽ないよなあ 決まったコミック本であとはALLバット振りの大迷惑メール(呆呆呆呆呆 NY(ニューヨーク)は自ら過渡を拭いちゃって下さい!! 相変わらずスノーボードの表面加工の修正が投擲で味加減過ぎ。 この温度調整レベルでほんとに大丈夫なの????? 磯でMr.オクレって言ってたなあ。ヨシッとここでと思ったらあってもOK ピーチPで出来たって・・。お粥が鯡も次も棟棟で味がマズいなあ。 ALL同じでどこが鼈甲飴なの????? ダウンで高い格好まずまず。でも、本当にここからなんですよ!!

上でホームベースでかなあって気体はダメだよ。 桶OKで茶位決定!! 蓬餅もちゃんとゲットですよ 意味が分からない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

いろんな衣装等が売ってるVFTQへ。ここいいですね

11/25(水)くもり
何か昨日ぐらいから寒くなってるなあ。寒いのは苦手なんです・・ そうなんだ あらら、やっぱり上であったか・・。 汽艇を次へ移してようやく1000km超え!? まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 おしゃれタウン堀江をぶらり。前も行ったよな。まずは淳っぽい服が売っているHUMOR SHOP byA-net南堀江へ。店員がスナフキン!? ごぶごぶファミリー認定です!! 店員がスナフキンって? 続いてオレンジストリートのおしゃれな塩クロワッサンが売っているpesaへ。「堀江くっさ」「銀杏です!!」「肛門みたいな匂いすんな」 汚い・・ 続いて、浜ちゃんゆかりのお店 水素治療もやっている西田整骨院へ。結構効果あるんですね。最後は、淳の嫁へのプレゼント。いろんな衣装等が売ってるVFTQへ。ここいいですね。いろいろと使えそう 何に使えるの?


ネットサーフィン+日記更新。 オフィスでストップレーズン。アップルパイ枕。 アップルパイ枕?

まずは双方向通信で気付きを共有。鰊の高い共電に磯で反省ザル。あとは3問目にあれこれカレーの仕込みっと。鰊で高いもゴマの時間なし!! 再び暗い。 ここで上もダメ。まだ終わってないか・・。シミュレーションOK ピグモンの磯でまだまだ若いなあ コスッと恒星もパニッと求めすぎ。ここで踏ん張らないとね!! 後は前で近く茶位。面がリムジンだもんね。鰊でまだまだも、出来るようになってて正直嬉しい。 温かいんだったね寺で便りよりもC聞けって

ホームベースで待てずコンボ。楽しめたようで良かったです。次は桶で。 ピグモンの下げ気にしてくれてたんだ。ありがとね 意味が?

YOUっちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 灯Pました(>_よろしくお願いしますね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 前なんですが、海は面みたいで(>_<) できたら面無い、北か土が良いなと。確実になら土ですか? でもあまりなくなりますか? どおでしょうか......??(>_すぐに欲しいです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ いつもしちゃってすみません(>_ よろしくお願いします。 YOUっちおはようにゃん(=^. .^=)ミャー こんばんこー界隈~ 灯P気になります。声優後、何か言ってましたか? 前は1十分かと。時間がかかっちゃうので。声優、面めっちやしそう^^; 前は○が一番大きいので土でいいと思います 高けえ訓光らせておきますね。 ようやくスマートなりました。 証拠EXので、なかなか出来ずで日々。 次、声優↑↑頑張るね。 こっちも長いけど意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジャパンプレミア・舞台挨拶
ジャンル : 映画

涼しくGSがショートで気になる。何度も界隈~

11/24(火)くもり一時雨
今日から本格的にお仕事がスタート 早くから目が覚めてスマートの調整などなど。 バック↑↑が急なアリナミンEXだったため、なかなに悪銭苦闘 まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、話題1 高畑家の長男 高畑裕太と10代女子のカリスマ 三吉彩花。高畑裕太は小さい頃、西田敏行を知らないじじい扱い・・ 局長を知らないとは・・ 反抗期VS更年期でお互い苛々。 媚薬なんとかって言い合えるんだから仲いいんですね。 媚薬っていやらしくなるやつでしょ 本当の高畑裕太007。お母さんの一番好きな手料理は水です。水は山の恵みじゃい!! 三吉彩花ってエンジェルハートに出てるんだね。運動もダメ、日焼けもダメ、プールも一度も行った事ないって、サイボーグ美女も大変ですね いろいろ我慢してかわいそう


ネットサーフィン+日記更新。 レーズンみたいでONからレーズン。ゴルフ場で外出。ダブルでレーズン。 ダブルでレーズン? スマートの回収でそんな事言ってたっけ? まあいいけど・・。

まずは双方向通信で気付きを共有。上の初実験成功でグッド!! 鰊に3問目で連続コンボの後、とっとこハム太郎で訳リードも完了 相変わらずスノーボードの表面加工が味加減で投擲。もう試合直前なんですけど・・(呆呆呆呆呆 鰊で接触不良の割にはマシだったという。それでも恒星チェンジ? オーノーで三角、生産にどっかんヘル。グーに回してギュッと。 涼しくGSがショートで気になる。何度も界隈~ エッと効果かな? でも、ここは上で我慢・・。鯡であっさり高い!? だからって楽じゃあないけど。 日本書記の編纂練習に蓬餅。普通にしてるつもりも時々変。磯でピグモンのオクレ。ちょっと過ぎは確かも、何でこっち???

上でやっぱり涼しくCK。軽くE補給して茶位~。 次早くしないとね 意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

引き続き上で茶位。アップルパイと栗を一緒に食べて3回押し

11/23(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 引き続き上で茶位。アップルパイと栗を一緒に食べて3回押し エッグでE回復。睡眠不足気味なのでスポーツは控えておこうっと。前もリムジンして左足を痛めちゃったから 気を付けてね あとはアリナミンEXのスマート調整。ほんとあれこれ大変。 まずまず出来たものの復活まではまだまだッス。

そんな事してたらマジでキリギリス。何とか猛烈ダッシュでセーフ。上で実験ミート。こっちが緊張してきます。祭日と言う事でダブルソフトクリームにならなければいいけど・・。そこへ涼しくスポーツでえーっとTK(チケット)。ちょい久にじっくりで嬉しいものの、奥のメラが後で怖い・・ 直前で再度F(フック)。座間のみでしかも単独最初は静御前で牌だったものの、いい感じで出来てます。 これだったら大丈夫でしょう。後も入ってバッチリ決定。まあ、元々はありますけど・・

上でそうだろうなあって思ってホームベースでやっぱり・・。 急いでUボート。まずはおめでとう!!も涼しくメラメラ あとはいつもな感じ。だから合ってないって。繋いで沢蟹U。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

居間を何度も。ブロックも含めて何度か成功!! でもでも、発車はなし

11/22(日)くもり
今日は日曜日~。でも、曇っちゃってますね。 残念・・ 先週はイマイチだったけど、今週の紅葉はどうかな? ネットサーフィン+日記更新。 夏休みに後ろで演舞。近く当たり前で演舞。 当たり前で演舞? そろそろスマートを何とかしないとね。って、やっぱり待たされちゃう・・。 ほんでやっぱアリナミンEXしかないか・・。 分かってたんだけど・・。一瞬だけでも揚がってくれれば・・。リムジンか・・。

晴れてきてくれていい感じ~。 よかったね 途中で上で合わさって大阪城公園へ。 大阪城公園に行ったんだ。誰と?? 中高生のマーチングコンテストがあるようで楽器をもった子がいっぱい。3つシュミレーション。上で隙間に茶位大阪城が改修されてキレイになってますね。 紅葉はまずまず。寧ろイチョウの黄色が目立ってます そうなんだ みんなで揃ってシャキーン。外も使うなんてバードさすがッス。 競馬で大盛り上がり。やっぱり詳しいんだ・・。ちょっとエールし過ぎにボコッと その後、魚をガッツリ。シュミレーションの水談議。早くカットのはずがこんな時間・・。居間を何度も。 ブロックも含めて何度か成功!! でもでも、発車はなし。 意味が分からないよ


仮面ライダーゴースト
第7話。やると決めたタケルは修行に励む。 過去の記憶・・。マコトってスペクターじゃあないの? 次の英雄はビリー・ザ・キッド!? 不可思議現象研究所に親友の様子がおかしくなったという相談が舞い込む。秘密の合言葉って?? 山・川??? その親友が住むマンションの住人すべてがおかしいと聞き、調査に出かけたタケル。 アカリと坊主は、オッちゃんの超役に立つグッズを持って謎の男を追うことに・・。タケルの前に現れたインセクト眼魔。やっぱり女性だったら蜂なんだね。 タケルはゴーストに変身。 またもスペクターが現れた。ムサシVSノブナガ。 「負けたと思わない限り、オレは負けてない!!」。迷いを捨てたゴーストはスペクターと互角。実験、実験・・。あれは事故なんでしょうね。 謎の男 西園寺がマコトに接触。10年前に何があったのか??? ビリーゴーストを生み出すことを目撃したアカリと坊主。 何とかオッちゃんの超役に立つグッズを使ってビリー眼魂をダッシュ。 一方のタケルは、インセクト眼魔に大苦戦。 アカリらから受けとった眼魂でゴーストビリー・ザ・キッド魂にチェンジ 害虫退治だ!!」。 「銃を合体させろ!!」。ユルセンのアドバイスで銃を合体させあっさりと倒したはずがミツバチに!? イグアナゴーストライカーに乗って立ち向かう。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これって凄くない?(〃▽〃)
ジャンル : モブログ

もっともお互いのバーガーになってるね。それでもいいでうまか棒は沢蟹で↑↑

11/21(土)快晴
あっという間に週末。まずは、『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 総集編デスカ・・。テーマは子供の情熱!? う~ん、子供ネタは泣いちゃうんだよなあ。全部見た事ある依頼でしたが・・。やっぱりウルウル。 私も

ネットサーフィン+日記更新。 ツルツルでレーズン。噴水で水浴び。 水浴び?

あれこれやってたらマジでキリギリス。 ふじっこ煮で恒星リゲイン。また逆でやらかし。ヨシッとそこにあってOK!! 数が説明でないのが寂しい・・。ちょっと水がポテロング過ぎでしょ。他に南P ALLパーフェクトでさすがだね。 でも、N(ノーマル)にはあえて大和で作業っと コスッと都度F(フック)。次の灯Pでありがとう(笑)送った後は前で・・。中で隙と思ったらうまか棒沢蟹 強化でBB+BS。カットで野球。雛。 何度も沢蟹、ミーにホップにモー。ハムハム。アップルパイにMゾーンで大満足。 んんっつ!? 上のダイレクト通販でコミック本違い。まあいいっか。 磯で豚骨ラーメン。 中でスポーツ。自信あり!! 目が・・。おっつも頑張りました。

上でどうしてるかなあ。考える事は同じか・・。待ってすぐで半&沢蟹。 もっともお互いのバーガーになってるね それでもいいでうまか棒は沢蟹で もちのロンでC。餅焼いてる? 意味が?

YOUっちのLIMEでおはようニャン。こんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩界隈 声優車検みたいですが、良かったです。 いろんな、なっていってですね。まあ、ような、ような・・。三はSサイズがあって。ちょいヘロッものの30kmパンとATフィールドをましたよ♪ 綿飴キッパリかったね(笑)あそこまではっきりいません。前は1つでいいと思います。もちろん、確実に所で。ション↑↑からの試合スタート 海を含めてしておきますね。 声優、していくね。 こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最後に一言、「出前ら、全然変わってないね・・」

11/20(金)晴れ
今日は神戸で全員集合。どれだけ変わったかほんと楽しみ。 最後に一言、「出前ら、全然変わってないね・・」とならないことを祈るのみ時間がない中、『ダウンタウンDXDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 おでこだけは・・。ようそれで子供出来たな!! 子供にはダイレクト!! ピーポーピーポー来ちゃう。 木村さんは4回目の結婚式。本社でやったんだ・・。 そうなんだ 魔裟斗ちょっとホモっぽいから毎日キスしないのね。 えっつ? キムこんなんやったっけ? お金かじりむしや!! 金田だし。 かっちゃんの大阪ブラックのラーメンいいですね。店員がちょっとブタドラゴン。 はだかっぴーずの奇跡のコラボネタ。 1+1が0になっちゃう。 子供ってああだよね。うんことかおしっことか。浜口京子が料理をするキッカケは? ただ最近、最近? お父さん知らない情報です。恋をしたのか? あんまり話さないほうがいいと思います。 いいなあ
留守番でレーズン。野山で小サイズ。Star WarsでON。ドアノブにフェラガモで長官。
 長官?
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27002999/

P(パーキング)通りに井戸に移動もお腹の調子が悪いなあ。 元栓も含めてのラインナップ。ひたすらレシーブ。 結局、何だかんだ後付けハードディスクでK地域でクックパッド使ってないんだね アクターは一部分。しかもMonkeyの隅のみアップで他は止まってばっか・・。 最後に一言、「出前ら、全然変わってないね・・」(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆
M後、楽なん?で何回Pもいい感じ~。溶けるようになってますね。 丸くライブしまくり。さすがにラッシュはいないか・・。 オーノーでいつもの豚骨ラーメン。 ほんとこの先が心配なんだよ。

上で実験の内輪。やっぱすぐに欲しかったんだ それにしても光って繋がりしさな過ぎ。 意味が?

YOUっちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩ 声優の饗で車検でした。 二や画しかったようです。若干ぎみ(^^;; 三にもSサイズかな?ちゃん、ですね٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ ジム꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ よかったです 綿飴(^^;;キッパリないですが、です(^^;;...........。前は、確実1良いかなと.....16kmの海 ハンマー50で思うのですが。.....どうですかー。あと、ようです꒰•‧̫•ू꒱ あっ声優以上にかけぜひお願いしますね。 実はめちゃと思うので 次ね、高けえ押さえ、灯プ早いのでですがしておきました。申しわけないです(>人<;) 次は車、キムチ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ またまたよろしくお願いします。 こっちも意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

実験が決まって不安だろうなあ。やっぱり・・。そんなに隙なんだ

11/19(木)くもり
今日のスポーツはどうしようかなあ。先週同様1にするか2にするか・・。まあ、その時の調子でいいっかまずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、横顔が美しい俳優 松坂桃季とハリウッド進出!映画監督 紀里谷和明。松坂桃季って漫画とかゲームにプラモデルとかなんだ・・ そうなんだ、意外・・ 寝ずに3日とか。 会いたい人007。ショボい黒岩先生には会えました 鼻炎もちの桃季君は鼻をかんでる印象だけ・・。あとは謝罪ボーイ2連発 会えなかったんだ 紀里谷和明は中学中退の中卒!? ええっつ!? 1人の女性を好きになっただけ? そこまで出来ない出来ないって・・。気持ち分かりますね。好きなのはグミ性は大丈夫 何の話し?


ネットサーフィン+日記更新。 高速で外攻め。握手券100枚でレーズン。 レーズン?

さてっとスポーツに行きますか ちょい遅めになって・・。 前半戦。結構いるなあ。空いてる左前方へ。ハスキーやいつもの赤飯あり。インベーダーとピーチがいないなあ。香ってもってそこに来る!? 負荷は軽めでスタート。でも、動きは手を抜かず。上げるラストで負荷をあげてうぉりゃあぁぁ!! 最後の腹筋がキツい・・。 この調子なら大丈夫か。後半戦。ATフィールドは久々で後方と思ったら前にって。紫がありますね。{/onpu/} カーがいっぱい。やっぱりギャが気持ちいい~飛んではじいてタッチ!! 山と向かいで自然と張り合っちゃう 何とか大丈夫みたい。最後の腕立てが・・。ちょっとサボテンし過ぎてもちません 何とか左足を再度傷めずにクリア!!

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。6セルフの柵が必要でしょ。 そのどれもが筆関係なのが気になるところ 高けえとF(フック)で酸性F(フック)。ここでP(パーキング)通り上でOK!! あらら渡すだけでいろいろ抜けてますけど・・。 クイズ形式で連続コンボ。 あとは恒星や西格好の仕込みなどなど。内側で荒く麺類が2m超えて伸び過ぎ(呆呆呆呆呆 ようやく訳リードが繋がるもどんだけ美人なの??? 美人は出前だけじゃあないよ 鯡で恒星もこれも知らないとは・・。ほんと咳き込んで何やってたの????? さらに中のまたデスカ・・。 試合で結果を知らせるとかほんと論外!! ここに送るのは・・。

上で実験が決まって不安だろうなあ。やっぱり・・。そんなに隙なんだ。 こっちもだよ うまか棒も見せて・・。早くたい 何これ?

YOUちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ なおったかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ ありがとうございました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 3でへんに上がったようでやたらへんなでしたσ(^_^;) ちゃんの酸性でしたか?(^^;; 前もかなりへんないましたσ(^_^;) 灯プありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 綿飴(^^;;格好てもお大丈夫ですっのようでしたので。何か欲しかったんですが.......大丈夫なのかなと(^^;;.......... あっハンマー、前2ですが、確実した方が良いでしょうか.......沢山ですσ(^_^;) いつもありがとうございます。ちゃんはいつも優しいですね 声優ちゃんがとぉっても優しい事をしっかり嗅ぎつけております(笑)不思議な偶然が沢山重なり、Sサイズました。ちゃんを始めキムチ、綿飴、高けえ、バード、行けえになり、感謝しております ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 長いけど意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

その必死な姿に何とかしてあげたいって・・。何ともならないんでだけど

11/18(水)雨
今日は朝からあいにくの雨。 嫌だね 病院の診察があるためMINネットサーフィン+日記更新。 高低で最後はON。 スマートは相変わらずまっくろくろすけ。最近のあれこれで結果はだいたい想像できます・・ いつもより遅めになるもほぼロスなしでラッキー。結果はまさかの問題ナッシング~!! 結構身体は疲れてるんですけど・・。上で繋がらずもそのままでやっぱりね 相変わらずのP(パーキング)不安定。

診察を終えてとっとこM。また、筆で相変わらず早くから突き刺さってるね。 それで高くフライが揚がらず抜けるって・・ 双方向通信で気付きを共有。3問目のNY(ニューヨーク)を考えるとK歩や訳リードがイマイチ・・ それでもやっていかないとねボールを打てば返ってきますね。 コスッとその都度F(フック)。灯格好で揚げていい感じ。 前で茶位。まさかの綿飴なし!? 鯡で恒星リムジンも30kmにその必死な姿に何とかしてあげたいって・・。何ともならないんでだけど。そして、P(パーキング)通りの綿飴どっかんヘル。 でも、これって筆での事でしょ。 ほんと何のためにあるんだか??????

ああっつ!? そうだったね。上とLIME。待っててくれたんだ。うまか棒を何度も。 早くたいね 何これ?

YOUちのLIMEでおはようごじゃります٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ バード、綿飴、ちゃんとハードよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ ちゃんから灯プように言ってね いつもありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱ ぺこり。Pからこんばんわんこヾ(・∀・`o)ノ)) 声優3ったね 最後は若干なってましたけど(´ー`A;) アセアセ 声優灯プといたよ 確実にすること特に系は要注意!! するよう、えてね。 それにしても、綿飴「何もせん!!」にはビックリ(笑)ビシッと。 こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

またまたフェラガモっと

11/17(火)くもり一時雨
今日から本格的にお仕事がスタート まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 有名人に会うまでぶらりし続けましょう~駒沢編。まずは駒沢公園へ高校生に「朝はちんこビンビンか? 何言ってるの? 駒沢通りへ。見付けられる気がしないわ・・ 前からマスク女を発見するものの、日焼けしたくないだけ。せっかく見付けるも他局アナウンサーで出演NG 1時間32分で佐藤蛾次郎を発見して見事クリア!! これは完璧でしょ。

ネットサーフィン+日記更新。 万力でボード漕ぎ。宿泊先でIN。アップルパイリコーダー。玄関で小サイズ。ONとレーズン楽しむ外。 楽しむ外?

病院でとっとこ検査を済ませてM。筆で相変わらず早くから突き刺さってるね。 そんなにT必要? いろいろ握っとかないと不安なの?? エイッとありたくないのか・・。どっちにしても無農薬野菜ですね(呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。お茶会の柵が甘過ぎ!! 春じゃなくってあった方がいいでしょあとは鰊恒星格好に豚骨ラーメンが続く。 オーノーで久々に具。 四角に三角の意味がすぐ分かって余計来々

とっとこ終えてとっとこ上でエイッと向かう。 お土産持って今回は迷うことなくストレート。でも、開かない・・。 横からってほぼ同時。 即OFFでフェラガモ。 さくないって・・。 軽くE補給した後、表面も片付けながらLIMEの温度調整。う~ん、前同様スロウフードで来々。 その都度フェラガモ スカイハイでお試しも途中で不安定・・。またまたフェラガモっと

キン肉マン150話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 まさかのテリーマンの勝利!? いろいろジャスティスマンが付け加えてますが・・。 怒るストロング・ザ・武道にサイコマン そんなサイコマンにブロッケンJr.がフルボッコ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

夜景がきれい。そして、3度目にしてファースト

11/15(日)雨くもり、11/16(月)快晴
今日はやっぱり雨かあ・・。 天気予報ってやっぱ当たるんですね。『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 この番組好きだね お題は、PCエンジンの改造町人シュビビンマン。ベラボーマンに似てる~ってクリアしてませんよ。 無理かもしんないんす。女子高生のキャピコでスタート!! 期限は18日。ステージが短く早くもボス戦 えっつ? 警察官から町中での発砲許可・・ロケット&連続足場ステージは難しい。あっ!! しんでしまった ステージを変更してボスを瞬殺。強いですね今回 シュビビーム~!! 3つのステージを快調にクリア!! さっきアカンかったステージへ。シュビビーム~ 足場が早っつ!? 酔うよ・・。ボスにやられて他のステージへ。ここでもボスにやられて他のステージ。 サルが多いので接近してのガチャ押しでクリア。ドラゴン3体。まずは灰色ドラゴン。続いて赤色ドラゴン。刀とシュビビームがパワーアップ。 それでも紫ドラゴンには勝てない・・。そしてゲームオーバー。 全額饅頭使っちゃう課長。 うまいって攻撃力が上がってるからでしょ。いよいよボスステージへ。ウィングが使いにくい・・。ラスボス マザーコンピューターが強くてゲームオーバー。ここでAD矢内が来て2人同時プレイ!! AD矢内がこのシュビビンマンで退職!? た助でお助け致します 北海道の牧場にコネがありまして・・。矢内とあわんわあ。協力シュビビームも焦り過ぎ。 赤ドラゴンを倒すもゲームオーバー。ラストサポートは終了 1人だと寂しいもののサクサク進む。ガチャキャピコでマザーコンピューター撃破 挑戦時間8時間でクリア AD矢内辞めちゃうんだ・・ありがとう


ネットサーフィン+日記更新。 半分でMサイズ。鹿で中レーズン。 中レーズン?

昼から雲の間から晴れ間が・・。そして、晴れてきましたねえ 上で言っていた通り!! まずはTVで見た雲へ。犬で界隈~のダブル。茶位。 どこに? こんなとこ行くんだ・・。まさに民家の中。入口が分からず右往左往(ちょい大袈裟)。 オリジナルと地中海。次々とセットで大満足。余りのズレに数回バシッと。 DVD(笑)下では茶位。ここから見る景色は最高ですね。まさに隠れ家的な感じ。夕方になってきてますますいい感じ。 また来ます!! どこ行ったの??

上でエイッとでも良かったんですが、半ば電磁誘導でキリッと流へ。華中ホワイトの晩御飯で満腹丸。夜景がきれい。 そして、3度目にしてファースト 後方に情勢などなど。小サイズも同じ。何度も今でアップ でも、えっと鵜飼いはやめようね。

朝から気持ちよく晴れてます。まさにお出かけ日和。 反対側の朝ブロックですっきりした後、結構がっつり目に朝ご飯。 倍だと知らず知らずの内に多めになっちゃうんだよね 藤原鎌足の談山神社へ。臨時も出ていてラッキー。って、直前でスマート落として起動せず・・。 結構な人。上がったのに下がって・・。 んんっつ!? これって紅葉してんの? 赤は中途半端。でも、枯れてるのもあるし。画像で見ていたのとは違う。これが十三重塔かあ。結構こじんまりとしてますね。まあ、でも年によっても違うだろうし、それよりもこの時間が大切。 占いもバッチリ。 ここでも何度もスマートドロップ。 いい匂いをずっとさせてくれている串こんにゃくを帰りに買ってパクッと。こんな大自然の中で食べるんですからうまいに決まってます!! 今度は桜の季節に来たいですね。 帰りにあちこちから聞こえる声にニンマリ。だから、そんなもんですって 私も行きたいなあ
http://www.tanzan.or.jp/


あとはエイッとだけ。あれだけ他を見て来々していたバップルだったのに・・。Myそうなってる。<(_ _)> 早速のLIMEからって光ってるくせにスロウで来々。 それを見てのフェラガモ。 なかなか進まない・・。でも1つずつ、1歩ずつ。完了で 懐かしいラインナップも? それにつけても反対多くない?? 続いて、T。んんっつ!? これって必要? 投擲に繋いでない?? ほとんどカットで必要最小限MODEでドン!! はい、映りました!! 出来て大喜びのギュッと。 前通りハーフも、この線ヤバくない??? 小サイズに交換してバッチリ。 広げるで号泣。 そんな意味じゃないから・・。今日はLIMEにT。これからも訓で奇跡を起こしていきます!! 連は自由!! そこからは1つずつ超えていこ

仮面ライダーゴースト
第6話。次の偉人との出会いは、まさに運命の出会いだ!!」。オッちゃんいきなりのベートーベン。 え、えっつ? 消えた?? タケルはメンタル弱過ぎ。不可思議現象研究所に新しい依頼。青年音楽家 中山の周辺で音が消える不可思議な現象 作曲出来なければ生きてる意味がない!!」と中山に言われショックを受けるタケル。やっぱりそこには音符眼魔が・・。頭に音符が付いてる。音がないから戦えないよね。そこへスペクターが乱入。エジソン魂でゴーストを圧倒。 眼魂を奪われそうになるもアカリが必死で守る。「タケルいるの?」。マコトがアランにエジソン眼魂を渡す意味は?? この二人の関係って??? アカリはタケルを探す。いつもの軒下へ・・。「タケルがそこにいると思えるのなら。ほんとに辛いのはタケルだって分かってる」。これで再び立ち上がらなかったら男じゃないでしょ。 そんな中、中山が歴史に名を残すために死を・・。歴史に名を残す事がそんなに大切な事なの? あなたが今ここにいることが大切なの。生きてる意味とか、死んでるとか生きてるとかそんな事どうでもいい!!」「そうか・・。オレはここにいるんだ。この命が消えてなくなるその時まで・・。オレは命を燃やし切る!! オレは俺を信じる」。妹が抱きしめるも・・。ここはそれで良かったのに・・。開眼!! ベートーベン!! 曲名、運命、ジャジャジ、ジャーン。 さあ、コンサートの開幕だ!!」「フォルテッシモ、これが最高の音楽だ。分かる?」。攻守逆転。音符には音符ですね。 タケル!!」。アカリが必死で守ったムサシでフィニッシュ。「アカリ、サンキュー」。二人の仲はいい感じ~。 そして、オッちゃんがいよいよ怪しくなってきたんですけど・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

鬼嫁のバラードに号泣しちゃいました

11/14(土)くもり一時雨
あっという間に週末。明日は上でグルグルからの紅葉~ 紅葉行くの? 一段と盛り上がりそうですね。 昨日いきなりのP(パーキング)ダウンで心配だったもののセーフからのN(ノーマル)で通常復旧。 でも、安心は出来ませんから『探偵!ナイトスクープ』見ながらバック↑↑。 鬼嫁のバラードに号泣しちゃいました。 最初から完成度高過ぎ晋作!! ここは、やっぱり同志社グリークラブの出番ですね。 前も出てたよね “ダメよ~、ダメダメ”で逆上がりは最初から構えが全然違うんですけど・・。 150kgのおデブちゃんのポールダンス。真栄田探偵を台にしていても全然OK牧場



ネットサーフィン+日記更新。 風邪薬?で蒸すレーズン。街中で外出し。 外出し?

即共電の後、鰊のブラッとC。決めるのはお前なんだよ!! でも、みんなの一部でもあるから。あと一番の内側は座間。肉でったりしない!! 川に3つとシュミレーションも使って紅葉がイイね。 ヨシッと整えてからか・・。って、結局、薬局、スギ薬局でコズン。 その間に格好の仕込み完了 他にプレーンも楽々でサスガッす。 3つで22kgの紅葉OK!! 強化でWB+WS。何度も沢蟹、ミーにホップにモー。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯で豚骨ラーメン。 中でWもボーッ。西濃連発。 磯で数、数と連続パンチ。 それは出前のオムスビが豚骨ラーメンだからなんですけど・・・・・・・

上でスカッとパンか? どっちもいいね。色が変わるんですね。アニーはないそうけど・・。 次は天気次第。考えて嬉しいって。 だって隙だもん 何これ??

YOUちのLIMEでおはようございます。前は声優、裏がくてないっと(T_T) 急遽きました。近くらい進んでいて、斜もました(T_T) 急すると、近進むらしいんです。˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ 0.1kmが(T_T) 中サイズはコンが少ないようです(-ω-;) すごくくて、なるとくらいしかできないの(*´・x・`)ゞ ちゃんも、だよね。Sサイズは、ほとんどかな(笑)あっ試合......コクッとですが、離散なんでしょうか.......お願いします。12kgは良いですか? また、平良いですよね? 平みたいで...バード、高けえ、キムチとの事です。よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱ あっばばみてねちょっとびっくりするから、明で{/atten/} ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ぺこり。 こっちが特に意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

これって長塔? 何かシチューが仕込まれてる?

11/13(金)くもり
今日は13日の金曜日・・って、ここは日本なんだからそんな事全然関係ねえ!! 確かにそうだね まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。片岡鶴太郎のインドヨガがヤバい・・。 倉持由香の尻職人がエロい こらっつ!! ちゃんと座れ!! 長州小力が「キレてないですよ」で結婚式に引っ張りだこ! そうなんだ そうなんだ 大輔安心して下さい、書いてませんよ。 やっぱりローラは可愛いね~。ちょっとYOUちにも似てるし。


ネットサーフィン+日記更新。 酢豚に苛。池袋で最新電器10万円。 まさかのP(パーキング)ダウン。 全くダメ・・。 13日の金曜日は全然関係ねえ!!とか言っといてモロに影響受けっちゃってる 強制プラグ排出してのGO 何かあったん?

まずは双方向通信で気付きを共有。鰊の共電などなど。会いで安心剤でもいいんじゃないの? ダイレクト通販はGM(ジェネラルモーターズ)なんだから、馬TK(チケット)だけじゃなくってきっちりと渡さないとね(情情情情情 今日も麺類は順調~。 楽なん?で座間固体に三里どっち?? って、揃ってホッと。ほんとこれで咳き込んでのアリナミンEXはご免ですね。<(_ _)> 鰊で座間の分かります。よりベターでと。でもでも、決めるのは本なんです!! そうでなければ進めないから寺も先でOK 投擲な筆のコクッと全くメリ―なしで不要!! 上であえてALL前での蓬餅。訓なくって助かりました ふじっこ煮で入れ替えや簡単って・・。そのままやん!! あとはカレー過ぎブロックも入りましょうね。丸くいつもな感じ。アニーが・・。オーノーで移動MISSユニバース日本代表。だからそこなんだよなあ。

上で3問目も繋がりが悪い・・。これって長塔? 何かシチューが仕込まれてる? お茶会で間抜きに使途。 どんどん隙になっちゃってる ただ唯一の問題は連続コンボ量だけ。 意味が?

YOUちのLIMEでおはようニャン(=^・^=) 高けえ早+αさえしといたよ おつかれさまです。こんにちわーん٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ ありがとうございます 角煮してまたします꒰*✪௰✪ૢ꒱ いつもありがとうございます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ ぺこり。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ナイロン・ダウンウェア愛好家
ジャンル : サブカル

スーパーササダンゴ・マシンがオモロいなあ

11/12(木)快晴
今日からスポーツを再開!! 無理をしてまた足を痛めないようにしないとね。 無理しないようにね まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 絶対的1位の陰に隠れた2位。スポーツではクロケットかあ。 ハンマー投げ 日本2位誰も知らない説。9年連続2位の土井宏昭選手・・ 誰? 2002年の大チャンスもダメでした 続いて、みんなの説。どんな美人でも免許証では7割の力しか出せない説。確かにそうなるよね。 確かに・・ でも、プロは余り変わらないし、野獣は上がる~。矢沢ファン 基本 車のナンバー「830」にしてる説。874(歯無し)の男性。1830(いい矢沢)に8303(矢沢さん) プレゼンターはプロレスラーのスーパーササダンゴ・マシン?? 近年のプロレス 表現の幅広がってる説。ヨシヒコが斬新 レスラーの名前? 商店街や工場、キャンプ場、花やしき、本屋、自然公園、マンション、海、時代村で・・。さらに進化した試合形式!? vs透明人間? 怪談デスマッチにカレーデスマッチなどなど。どうでもいいけど、このスーパーササダンゴ・マシンがオモロいなあ。今後もプレゼンターとして出そう。


ネットサーフィン+日記更新。 ミイラ女を掘りおこしてレーズン。チェコ美人にマッサージ。 マッサージ?

久々のスポーツです アップでハスキー。いつもの赤飯。キリギリスで香ってます!? 今日の負荷は軽めにしておく。ああこんなのだったよなあ。レンジで足をまた痛めないかヒヤヒヤ・・ やっぱりしばらくやってないとキツい・・。 何とかクリアしてホッと次のATフィールドはパスしてゆっくり汗を流す。

E補給してM。まずは双方向通信で気付きを共有。新たにヨシッと中の共電。過渡でなぜ筆のダイレクト通販じゃあないの? 仮にも長いんだよね?? Sサイズじゃないとこ使ってどうすんの??? ほんまGM(ジェネラルモーターズ)に足出すだけで肝心な事はリムジン(情情情情情 鯡のファンでポテロングの後、他にN(ノーマル)だと公式試合前はこうなっちゃうんです。 強化で内側が相変わらず・・。 あとは格好の仕込み。ヨシッと第一変な感じでやっぱり。ショートケーキOKもラストまででグッド まずはそこにあること!! あれば何とか出来ますよ。 お粥の味が不味くて鯡↓↓ さらに中の不十分でカット。格好が進んでラッキ~。

上でMの書けちゃうかも。やっぱり速記だったか そこから約1時間。4、5度目の動きかあ。だって、らしい饅頭なんだもん

YOUちのLIMEでおはよー!!d(=^・ω・^=)b  こんばんこー界隈 声優やっぱり終始でしたか(≧∇≦)b めっちゃできてましたから 声優たけど、てる時はめっちゃ、ない時はかんって(;^_^A だから、ポートはそこなんだって❗❗ました(*^o^*) バードも下でYOUちって聞きました。バードすることはあってもSサイズではTKやすくって面白いでしょ(;^_^A 平であれば高けえ広がります 12Kgとくね~ なかなかにいっぱいで通すだけでも大変でしょ。 ないことは聞いてねヽ(*⌒▽⌒*)ノ スポーツリムジンなしに30Kmパンからスタート。 また左ちゃうんじゃないかとオヒヤ。 あっ、前っていた怖いのって?? 意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大喜利
ジャンル : お笑い

ええっつ!? もう次??? NY(ニューヨーク)が見えて来た感じ

11/11(水)快晴
朝が快晴だと気持ちいいね。 そうだね ネットサーフィン+日記更新。 ONで大サイズ。柔道家がメダルを取って中。 メダルって? 『牙狼-紅蓮ノ月-』の第4話。青き瞳の姫 赫夜。しかし、彼女に求婚を望む貴族が次々と火羅に襲われ死んでしまう。 だから、星明のお尻がいやらしいって。 何言ってるの? 赫夜がホラーならオレが斬る!!」。雷吼は、自分を救ってくれる人を探しているのだという赫夜さらって逃げる。竹から生まれた? 月から来た?? 誰かが救ってくれるということ??? 二人ともホラーじゃない!? やっぱり爺婆がホラーでしたか 星明がザルバの石化を解いて変身。 ジジイをあっさり。続いてババアも。さらに二人が合体しても・・。 求めていた存在ではなかった。雷吼の元を去る赫夜・・


続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第6話。すっごい食欲・・。三日月を見るアトラがいやらしいね。 こらっつ 地球を目指すには案内役を必要とする鉄華団。木星圏を拠点とするテイワズとの交渉を取り付けようとする。三日月が時を読めない事にショックを受けるクーデリア。 クーデリア先生!! 三日月達は読み書きを習う事に。まずは自分の名前が書けるようになりましょう あの目に映るオルガ・イツカは最高に格好いい存在じゃないといけないんだ!!」。オルガを走らせていたのは三日月だったんですね。「オレはオレだ」「だね」。突如現れたCGSの社長 マルバ・アーケイ!? メイドのフミタン・アドモスが怪しいんだけど・・


さらに『ごぶごぶ』 秋の恒例 学園祭に潜入! 3万人が来る近大のミスコンへ。 近大へ行ったんだ またミサイルマン!? 近大名物マグロはやっぱうまい!! うなぎ味のなまず!? ミスコンがスタート こんなに踊る事ある?? 近大亭すみれ。パンダ小さくなっちゃんちゃう? ボッキさですか? 淳、僕の子めっちゃ可愛いです。淳踊り過ぎでパンダ緊張・・。続いて緊張パンダ。パンダひどい・・。パンダが凄い蹴ってる!? パンダそんな事したらあかん!! 浜ちゃんと淳の登場!! もう1回ドッキリ。浜ちゃんの代わりはやっぱり西川きよし師匠。 きよしさんも来たんだ 師匠アホみたいな顔して立ってる・・。って、聞こえてますよ、浜ちゃん。アホのパンダとか全部師匠に聞こえてますからね。 まだおんのかい!! 浜ちゃんと違うと分かって1発西代がぶん殴ってパンだの首がひん曲がるも・・ええ加減にせえ!! まさかのきよし師匠!? びっくりしたでしょうね

キリギリスでもうそこにありますね。まずは双方向通信で気付きを共有。会いでバラ肉のままで大丈夫? あとは上でおNEWの再度の角煮。外れて良かった・・。そのまま3問目の後ミート。ええっつ!? もう次??? NY(ニューヨーク)が見えて来た感じ。ただ、咳き込んで最先端で大丈夫?? あとK栽培やOFFスイッチなどなど・・。 ポイントありまくりなんですけど(情情情情情 新たに何度もリピート。 ここまでMy個を信用出来ない座間って・・久々のラインナップもあって新鮮。 ただ、昼食抜きになっちゃいましたけど。 大丈夫? チーズであるのに甘くってもったいないなあ。コスッと恒星ダブルでいい感じ~。チョコ効果? 前で茶位、茶位。界隈~。 鯡でこっちも恒星でじっくり。寺でスマート柵なしかあ。試合に向けてリピートあるのみです!!

上でダイレクト通販。 凄い、凄いって。やっぱ電器使ったでしょ。不思議な存在って? 意味が?

YOUちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとうございました꒰•‧̫•ू꒱ 声優、良かってんと終始でした٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ できたようで良かったです。も頑張るとの事です꒰*´∀`*꒱ バード書もありがとうございます。Uに1でバードしたのでできました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ バードえもありがとうございます 12kmは、offなるかと思いますので、塀早あれば高けえできるかなと꒰•‧̫•ू꒱ 前、ハンマーで会でした。沢山でないのですが、またいろいろいただきたいのですが(>人<;)いつもすみませんです。よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱ 左!良くなったようで良かったです꒰*✪௰✪ૢ꒱ 明日スポーツ大丈夫かな〜。ペコリ。 うーん、こっちも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : レクリエーション
ジャンル : 福祉・ボランティア

やっぱ安物じゃあうまくいかないか・・。諦めかけたその瞬間、うまくいきました!!

11/10(火)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日のスマートアウトでダウン気味・・。ネットサーフィン+日記更新。 PパンでONから演舞。止んでフェラガモ。 フェラガモ? TV見ていてこれ近くてイイね!! まさかのお宝とは!? ここってあれがあるんですよね。 紅葉に使えるかな? さらにスマートアウトであれこれリサーチ。 外して付けて再度でもダメ。 やっぱりダメなのか・・。一応Uターンもいろいろチェック。何とか出来そうだけど面倒臭いなあ。 応急でこんな方法が!? 次のクリスマスグッズを含めて購入っと。やっぱ安物じゃあうまくいかないか・・。諦めかけたその瞬間、うまくいきました!! LIVEは難しいものの取りあえずホッと。 よく分からないけど良かったね

まずは双方向通信で気付きを共有。特に何もないですね・・。あとは麵類までに格好などなど。 ALL OKで麵類順調。 YOUで久々に界隈~。やっぱり間隔近いよなあ 掃除で大爆笑。 中のも同じで数字毎爆 変えるしかないですからね上で今度は絶対失敗させたくない・・。筆でF(フック)が味加減で実験が左右(情情情情情 麻痺で非接続機器とはいいけど、本来が出来てませんよ・・。ほんとに出前でNY(ニューヨーク)に高けえ育成栽培出来る?????

上で紅葉。どこでも同じで嬉しい~ もっといっぱい考えるからね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

どこでまさかのスマートアウト!? まさかのそんなオチ

11/9(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 華原朋美オリジナルカルタ完結編。ドSはドMにもなれるので都合がいいです そうなんだ マネキンにチンコ付けてる遠藤も朋ちゃんを口説いたんだ・・。優勝は浜ちゃん。一緒にI'm proudを熱唱。 遠藤軽くフラれてますけど・・ あらら

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、魔球、完成。私の同僚にリアル星飛雄馬がいる。 自分で作った掘立小屋のような家に住み、日々魔球の開発に励んでいる。そんな彼がついに魔球を完成させた 広島カープに「投げ方を伝授する」と手紙を出したらしいが、相手にされなかったようで返事はなかった。私は彼が石を投げている姿しか見たことがないが、彼の魔球への自信は相当なもので「広島カープの選手にどうしてもこの魔球を教えたい」と言って聞かない。ありがとうございまーす!! 66歳の藤田さん!? 冗談はチンポコですんで・・。 はあ? 魔球の開発に20年かかった?? いきなり危険球。 落ちた事にしましょう!! 最終的には金儲けデスカ・・。名前はよしひで球魔球に興味がある前田投手と野村投手に伝授する事に。普通に凄い!! 熱血指導は続き、結果はカーブでした 続いて、仮面ライダー女。私には看護学校に通う21歳の妹がいる。その妹が突然、「仮面ライダーになりたい」と言いだした。 妹は小学生のころから仮面ライダーが好きだったが、21歳にもなっていきなり仮面ライダーになりたいとは。正直、面をくらいしばらく言葉が出なかった。しかし、妹は真剣そのもの。理由を聞いても、ただ「なりたいねん」としか言わない。看護師を目指していたはずが、なぜ、仮面ライダーに変わったのか。探偵さんに妹の真意を聞き出してもらい、何とか仮面ライダーにならせてやって欲しい。仮面ライダーになりたい杉原瑞希さん(21歳)寛平ちゃんオリジナルの先っちょマン 何それ?? 以前、探偵ナイトスクープに登場した全ライダーの変身ができる三浦功太郎(22歳)の登場!! ブイスリャ~!! アマゾーン!! 全ライダーの変身を終えて・・。自分は仮面ライダーです!! あの二人が結婚したらいい感じじゃないですか。 最後は、ラブレターがほしい。私は11月29日に2つ年上の同僚と結婚する。式を目前に控えた今、世間でいう“マリッジブルー”なのか、毎日憂鬱で仕方がない。その原因は、何をするのも私任せの彼。式の準備も私だが、そもそも付き合うきっかけを作ったのが私で、結婚するきっかけも私と、どれもすべて私任せ。普通なら男性から「付き合おう」とか、「結婚しよう」とか言うと思うが、彼は何も言ってくれなかった。こんな状態で結婚してもいいのだろうか。そこで、愛を確かめるために、彼にラブレターを書かせてもらえないだろうか。自分へのラブレターを書きながら泣き出しちゃう。 彼氏は告白もプロポーズもしたって言うが・・。言われたかも知れへんけど・・ ラブレターを書いて再度告白



さらに、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 お昼3時のサイコロは1か2ばっかり・・。旅の資金は6035円。宿代をとるか、クジラ代をとるか・・700円で泊まれる宿を探すサキちゃん。お遍路さんを無料で泊めてもらえる一心庵ヒッチハイクに苦戦・・。 郵便局員が現れてセ~フ。無料じゃあないんですよ!? そりゃあそうだよな。食事に送迎まで無料でしてくれるお坊さんのお母さんがめっちゃ優しい。でも、感謝の気持ちとして3000円を払うサキちゃん。お弁当をもらって・・。3000円も返してくれるお母さん。 優しい人だね お母さんのためにもクジラ絶対に見ます!!」。船長の中山さんもヒゲを剃って気合い十分 天候もよくクジラを見るには好条件。しかし、段々と波が高くなって揺れる船。こんな時に朝9時のコメントチェック。スタッフが船酔いで午後でまとめてやっていいですか? 何しとんねん、このスタッフ ほんとほんと!!

ネットサーフィン+日記更新。 操られるナス。うまか棒でタバコ。 うまか棒でタバコ? 昼から電器トリプル持って上に向かう。ここ通ったよなあ。近くで迷っちゃう。 早速、ダイレクト通販。やっぱり一方向・・。USAでお母さん。 どこでまさかのスマートアウト!? まさかのそんなオチ。力水を買ってUターン。あとは茶位。オムスビで号泣・・ いろいろTK(チケット)。何度も隙 小サイズも一緒に。そのままフェラガモ 電器で軽く行き。甘党さん。待って欲しかったみたいだけど・・。ほんと展開だね。

キン肉マン149話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 ジャッジメント・ペナルティーでフィニッシュ!! 有罪ーッ!! なおも立ち上がるテリーマンに負けを認めるジャスティスマン。まさかのテリーマンの勝利!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

上で電器をトリプル。お試しで凄いですね。次の反応が楽しみ~

11/8(日)雨くもり
せっかくの日曜なのに朝から雨。 雨は嫌だね ネットサーフィン+日記更新。 下の馴染みに隠しでフェラガモから演舞。ハイヒールでうまか棒から毒。シャワールームでダブルポチャン。 ダブルポチャン? 左足もかなり回復。でも、まだスポーツはパスですね。すっきりした後、上で電器をトリプル。お試しで凄いですね 次の反応が楽しみ~。 さらに旧地で髪を短くカット。長自らも世界が回って沈没しかけZZzz・・。 あとはMr.ビーンなどを見ながら食っちゃらハピハピ状態。上でダイレクトも一方通行? これは早々に解決しとかないとね。 何のこと?

仮面ライダーゴースト
第5話。不可思議現象研究所に新たな依頼。廃校となり、誰もいないはずの学校の校舎から機関銃が放たれる不可思議な事件が発生。 現場へ行くとマシンガン眼魔を発見。タケルはゴーストに変身。 早々にニュートンになって斥力で弾を跳ね返すも逃がしちゃう。 バイクで追いかけるゴースト。 しかし、スペクターが乱入。弱い!! 防御もなっていない。攻撃も未熟・・」。エジソンVSノブナガ。我の生き様!桶狭間! オメガスパークであっさりやられてエジソン眼魂を奪われてしまう。 全てが甘い!!」。オレは甘いんだろうか・・。悩むタケル。そんな中でも相変わらずの坊主とアカリの口喧嘩が面白い。 再び廃校へ向かったタケル。坊主とアカリを人質にとられてマシンガン眼魔に攻撃できないゴースト。そこへマコトが現れ、スペクターに変身。 開眼!ツタンカーメン!! ガンガンハンドにコブラケータイがくっついて鎌モードに!? 「オレの邪魔をする奴は許さない!! それが誰であってもな」ピラミッドに閉じ込めてマシンガン眼魔を撃破 再びゴーストVSスペクター。キック対決はスペクターの勝利? ニュートン眼魂は何とか取り返す事に成功。 俺には無理なのかなあ・・。バリアの中で悩むタケル。マコトとアランの関係も気になりますね。あと謎の男の歯並びが悪過ぎ。早く歯医者に行って欲しい
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

磯山さやかは有名なツバメ食い

11/7(土)くもり晴れ
あっという間に週末。今週も上でエイッとといろいろあったなあ。 何があったの? それにしても展開し過ぎかな。 まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。ぺこ&りゅうちぇる前にも見た事あるなあ。 人気だよね 読者モデルカップル。 ちぇるちぇるランドから来ましたお前それ信用してええんやろうな!」。下の方の金八が・・。破れるから指入れたりして・・。ドリフ全盛期、営業1本1800万円!? 磯山さやかは有名なツバメ食い。 どういう意味? いつ出したいの? いまでしょ!! 倍返しだ!!


ネットサーフィン+日記更新。 儀路でMサイズたりったり・・。会って歌手でインド語ビュー。早いクリニックでナース。検査で搾り。 検査で搾り?

即行でシチューの仕込み。そのままコスッと麺類。 酸性が困ったもんです・・。何とか灯かあ。麺と調理道具の両面が必要!! ふじっこ煮で他まで優しいなあって。んんっつ!? まさかの下があったの?? 座間も初 あえてここは再恒星。打ちっぱなしはダメ!! あとは漬けじゃあなくってスマートに!! ヨシッとそこにあってOK 恒星格好で再度稜線の角煮。まずは、どうであってもSサイズにあることです!! 他に他格好でN(ノーマル)修正と操作アップ。酢豚がメニューになくて格好の仕込みなどなど。 中でG+CHS。ロペッと界隈~。過ぎてガス欠って 何か似てるなぁって。またふじっこ煮がある!? 前恒星リターンで即。置き物でBじゃなくDなんですけど・・L後もあれこれ奮闘。パーツ集めて麵類の前に鯡の向きを揃えておく。これでOK牧場

上でたいって。 最強のプル 周囲にも気を付けないとね。あれ買って次行こうか? ゲッツ2Kgから 何?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

上でずっと茶位。んん~っ? 饅頭の栗も

11/5(木)快晴、11/6(金)快晴
今日はお仕事頑張った後に上でエイッとかあ。レシーブもいろいろ仕込みがあって大変なんだよね。 まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 満を持してのバビッちゃです!! バービー? 女芸人の中で一番ビジネスキスしてるの私説。私具合のいい女なんです。ギリはビックダディー? 26人で第2位でした・・。 第1位は32人でオカリナ!? プライベートでは0回?? ペロペロクーゲームは使えそうですね。続いて、UFOに連れ去られた人が集まればもちろん答え一致する説。全員一致で人間の女性とは意外!? 答えが後付けになってますけど・・。 葉巻型のUFOは来たがカメラで撮れなかっただけ。続いてみんなの説のコーナー。アンパンマン風のグレーなパン横行している説。名前が違うからOK!! 中身が違うからOK!! 東京の西の方のパン屋さんかあ。さらに、横山ホットブラザーズを知らない世代にあの音を聞かせたら絶対に「お前はアホか」には聞こえない説。知らなかったら難しいわな。 そうだね 絶対音感の先生、子猫大丈夫だったのかなあ

ネットサーフィン+日記更新。 伸びるデイってゴム素材で引っ張ってるんでしょ。戸も近い演舞。 近い演舞?

結構キリギリスも双方向通信なし・・。 あったりなかったり投擲だなあ(呆呆呆呆呆 3問目のナンバーでP(パーク)通りに前方お忘れ。ほんとアンポ柿でありがたいよなあ寺でまさかのダイレクト通販希望とは!? そこまでだったら温度調整します!! あとは楽なん?のシチューの仕込み。忍んで醇化・・。新しい柵として遠近架橋。でも、まずは上の尼さんを何とかしないとね!! そこが大きなポイントのはず。ヨシッと連続でリムジン。 またサボテンかあ。 鯡で恒星の後は餅つき格好。中で途中でじゃなくって全て結果だよ!! 余りでどっかんヘル。

とっとこ終えて即、上へダッシュ。 どこ行ったの? こっちかなあ。確か赤い・・。見付けた!? あとはずっと茶位。鍋美味しいね。いろいろTK(チケット)。何度も隙。 ダブルソフトクリームMサイズで進まず ブロックで解放。時にはSサイズで・・。饅頭はっきり。栗。ビラ巻き。 んんっつ? フェラガモ。下をハムハム・・。納豆嫌いなんだけど。朝、ごはんは久々。 今度は紅葉もいいかも

あらら、Mr.オクレで置き物・・。 構わず蓬餅。何か変な感じだね。ペットもOK!! ヨシッと麵類で牛乳初。桃色OKで何とかなりそう。あとはそのままC連発。途中何度も・・そうに・・。ヤバい、ヤバい。 釜飯まずまず。楽なん?で格好いい感じ~。 あとは豚骨ラーメン。 ほんとギリギリもったって感じですね。

上にMでスーパーかあ。好きなんだね。同じく沈没・・。でも、危ないよ。 こっちも・・かけ。 何これ?

3つLIMEで反応バッチリ。 マジでっちゃうからね。単独頑張ります!! 誘ってくださいね こっちも??

YOUちのLIMEでこにゃにゃん(。≧ω≦)ノ こんばんこー꒰•‧̫•ू꒱界隈~ 麵類117kgしました! はい、あります(;^_^A してから麵類のでキリギリスまで大丈夫 こちらこそしますね(^-^ゝ 前は恒星の難もらいました。 試合では前でも難があるので、してもらうためです のでMyあります。中、ちょっとあって・・使っちゃいましたW(`0`)W あの時の声優なかったです。左かけてごめんね<(_ _)> だいぶなったから。一応出来ております(笑)スポーツするので安心してください、履いてます!! 高けえ書いいですね バード同じようにありますので、(^O^)v 格好高けえおくね おまちしております。 長いし意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

一応歩行できていたので 安心しました

11/4(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 そうだね、気持ちいいね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 奈良市役所前でオープニング。奈良ーズです!! 1人ずつ行ってもらいたい場所を厳選。まずはドリランの跡地へ。 奈良ドリームランド? うわっつ、うわっつ!! 置いていくなよ、浜田さんを!! 10万坪!? ディズニーランドのオマージュだったんですね。流れるプール このアングルですやん!! 新しく生まれ変わるって何になるんだろう?? 流行のドローンで上からの景色を堪能。ドローンの方が人気あった・・。 続いて、アツアツグルメを買い食い。魚万 もちいどの本店のバターポテト新食感でうまいっつ!! 美味しそう お二人に紹介したいのが奈良市非公認のゆるキャラ リニー君。登場の仕方が怪しい・・。 何か気持ち悪い・・ 基本しゃべるスタイル。42歳。顔はダメ!! 浜ちゃんがリニー君を踏み付け&蹴り。普段は大阪の兄の焼き鳥屋の手伝いを。何か食わせろや!! 尺できた・・。ピラミッド行かれへん。


ネットサーフィン+日記更新。 オギャーでMサイズ。万引きで黒逆レーズン。 黒逆レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。あとは5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。{/ase/} 鯡ダブルソフトクリームで恒星へ。ここからが本番ですよ!! ハローはポタッとじゃあないから、即カバー希望。{/ase/} コスッと集めるためのプレイ。{/face_ang/} さすがにこれは効いたみたい。前で鯉みたいに茶位。振って・・。ヨシッと早々にならずか。 まあ、小サイズだから仕方がないのは分かってるんですけどね。数が必死なのに・・。

上でいろいろ使わせてごめんね。でも、ありがとう。いつもでOKだから。仕込って大変なんだね。(>_ どういう意味??

YOUちのLIMEでごめん、っちゃった。 王寺うまくうといいけど。声優ってもらうね(^O^)v 合まだないよ!って声優ような(;^_^A  こんばんこー꒰•‧̫•ू꒱ 麵類117kgします。声優からなのでします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ Cですね? ですがよろしくお願いしますね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ できてましたか? なんですが...きたのかなー?(*´・x・`)ゞ ちゃん、
一応いたので安心しました。しちゃうので、スポーツからにしてね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
 あっ高けえ書声優ふむふむ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ おります格好等またみます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ よろしくお願いします。ありがとうございます。
 だから何なの? これ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

クックパッドをカチャカチャして何とか完了!! 他の食パンや非接続機器では当分リムジンだろうなぁ

11/3(火)快晴
天気は回復~。 今日は文化の日で祭日。でも、そんな事は関係なく普通どおりにお仕事だす。 おつかれさま まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、聞かれた事は何でも話す! 千原ジュニアと1週間で結婚を決めた女優 市川由衣。千原ジュニアの見とけよお前ら!! プロポーズの言葉を尿と同じ感覚で出したんだ・・ 何それ? 夫婦生活の素朴な疑問007。ぴーちゃんって!? 市川由衣の新妻007。あらら千原ジュニアと違って尺が短い・・。


ネットサーフィン+日記更新。 退職するMサイズ先生に小サイズ。 小サイズ?

早々に置き物の鰊にコスッとって・・。迫ってきてみんなマヨなんだよ。しかも鰊は出前らがスノーボードの表面加工を超ポテロングで修正でしょ(呆呆呆呆呆 まあ、麺類で持って行けるようまずはミートですな。 双方向通信で気付きを共有。上におNEWの共電徹底!! 過渡はSサイズじゃあリムジン 使用条件が違い過ぎ。 きっちりと筆でNY(ニューヨーク)も含めていくこと!! 忍んでやっぱりドロップ飴へ。自らセレクトで倍々 早速ミート確保にコスッと即LIME 。あとはシミュレーションにいろいろボールを振っての恒星格好。 みんな出来るかなぁ? 丸く結局、薬局、スギ薬局、あれこれ言って二元なだけ。 クックパッドをカチャカチャして何とか完了 他の食パンや非接続機器では当分リムジンだろうなぁ

温度調整でとっとこUボート。って、上からMでタイミングバッチリ 今日はOFFスイッチだったんだ。次は曜日で可愛くしてね。 何これ?

YOUちのLIMEでこにゃにゃちわ(=´∇`=) こんばんこ界隈~ 左けない限りです(>_ ちょっとにくい感じ。 ないけど、しばらくスポーツます。してくれてありがとう 高けえ117kmさえおきますね。あと、待ち角煮、今なしです。続き訓らせておきます。 バード高けえ格好ストえて、同じようにおきますね(^O^)v 11kg的に格好ので、その確保4か3める多いです。声優車これからですね(´・ω・`;) 格好こなしてるので車しても大丈夫だと思うよ。ガブガブOK。こにゃにゃちは٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 左(´・ω・`;)てるようでよかったです꒰•‧̫•ू꒱ スポーツらくみしてね 高けえ待ちよろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ バードいただいてありがとうございます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ からいただけた方が、な声優のでなんとかれると思うんです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 車みます(´・ω・`;) あっ木製ハンマー合リターンので、に麵類たいと王寺より。麵類間いただけますか? 8kg試合ちゃんOFFスイッチもんね꒰ू´•௰ू• `꒱ あっ次
Cよろしくお願いします✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) 合をくなにせず٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ 出てるよ 歯 まだないよ! 声優σ( ̄∇ ̄;)
 いつもありがとう。こんばんにゃん(=´∇`=) こにゃにゃちはも界隈~ 声優のに、Myかけてごめんなさい(_ _) 完全ためスポーツしばらくするようにします 高けえ、綿飴、バードはキラ~ンと光らせてますから。 バードも直接した方がありますよって再度ときました(*^o^*) 声優1はなこと!! その活かせるようアップしていきますo(^o^)o 麵類置き物われて。
 また長い・・。意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

誰が草食ですか? 朋ちゃん何でもしゃべり過ぎ

11/2(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝からあいにくの雨。結構しっかり降ってます。 降ったねえ まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 華原朋美オリジナルカルタ。ガッツリ見てたやんか!! 年を4つぐらいサバをよんで三浦さんはクビになったんです 三浦さんって? あのプロデューサーと寝てました!? 言っちゃいました。突然消えちゃったんです!! 誰が草食ですか? 朋ちゃん何でもしゃべり過ぎ。

ネットサーフィン+日記更新。 昨日痛めてしまった左足。早く治そうと・・。しばらくスポーツ禁止令 おやっとPc貰って橋さらに盛り上げようと思ってたところなのに・・。あの時、ヨシッと置かずに一緒にエイッとするべきでした今日は家でゆっくりと足を休ませます。 ゆっくりしておき 続いて、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 今日こそはクジラ見るぞ~!! しかし、浮かない表情の中山さん。風が吹いて状況が悪い・・。出航中止!? 沖の状況を確認しに行くも雨。 波はあるけど船は出せんことない? クジラは100%無理!! 「今日は中止だね」「通過ポイント難しい」こんな状況でなんですか朝9時のコメントチェック。4822件!? 出目は5で4822円ゲット。まんまを貰って中山さんに感謝してお別れ。 いい人だったね クジラを見れないのでブログ充実のため名所へ以布利港のジンベエザメを見に行く事に。 出会ったおじさん、おまん、おまんって。おまんこじゃあないんだから こらっつ!! ジンベエ広場へ。おおっつ!? ここって海遊館の研究所なんですね へえ 餌やりを特別見せてくれることに。ジンベエザメは口大きい!? 「体が垂直に立ってるんですよ!!」ジンベエザメを見たところでお昼の3時でコメントチェック。2625件。出目は2で262円。「足摺岬で2多くないですか? もうもうもうやわ!!」旅の資金は6035円。ホエールウォッチングに5000円かかっちゃうから・・。 サキちゃんどうなっちゃう?

続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第3話。藤原道長の別邸にて、池の置石を舐めた野良犬が突如変死を遂げる。 原因は自分を狙った「呪詛」であると安倍晴明に告げられ・・朝っぱらから何でその衣装なの星明? 巷の陰陽師を残らず調べる事になり検非違使に捕えられてしまう。和泉ちゃんから星明の生まれを知る雷吼。 星明を助けるため牛の糞の匂いで牢獄破りをする雷吼。キヨメ!? 蘆屋道満の狙いは、闇の扉?? テングみたいなホラーが出てきて・・。 雷吼のピンチ。星明も・・。ピンチを救ったのは安倍晴明!! 「オレは魔戒騎士だ、全てのホラーを殲滅する。それが嫌なら鎧にかけた封印を解け!!」。例の星明結界の中、第2形態?に変身したホラーを一刀両断する黄金騎士。 頼光・・。黄金の鎧が自分の家にない事を父に詰め寄る頼信。


続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第5話。オレも絶対にあんたを地球につ入れていく!! 月見れるといいな。クーデリアを三日月いい感じ。 アトラも鉄華団に入る。トド曰く最後の晩餐・・。迎えの船を待つためシャトルで低軌道ステーションへと入港しようとするが、コーラルの率いるギャラルホルンの襲撃を受けてしまう。 はい、トドさんボコボコ オルガンの出した答えは・・。三日月!! ガンダム・バルバトスで反撃。オルクスの攻撃のピンチに掛け付けたのは昭弘!? 「時間通り。いい仕事だ!!」。ついにマクギリス・ファリドも出撃 小惑星を盾にして・・。ユージンも出撃してUターンの目晦ましでピンチを脱出「そうか、あっちはチョコレートの人か・・」「潮時か・・」。ファリドの元へ強制送還の腹ボテ トドはどうなっちゃう


ヨシとMでTK(チケット)。ふなっしーは大老のため。左で日は? 急にリムジンだよね。木にナベいいね。 そのまま止まりで同じく出金

キン肉マン148話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 テキサスツイスターで反撃 さらにカーフ・ブランディングーッ!!も頭を砕けない。 逆にジャッジメント・アヴァランチャで両腕を破壊されて・・。ついにジャッジメント・ペナルティーでフィニッシュか???


香ってLIMEでおはよう からだね。前スポーツに左にはしって、そのままばったけど。 スポーツいけないようです(>_おやっと前ハローPcばかりで、橋上げようとのに限りです。一したいけど、どこいか?なのでしいです。少々てもので。サイト。香ってありがとう 意味不明

YOUちのLIMEでこにゃにゃん~d(=^・ω・^=)b こんばんこ界隈 号酸性1個は気になります。調なかった事もあるとは思いますが、R後角煮しときます 点車良かったんですね これで車もくれると4個で練れます(*^o^*) ハローPcポチッとな。 やっぱりているALL巻の方がもらえるかなぁって。各にC後すぐしてもらえるように前にしておきました(^^)v OFFスイッチ他Pcもあってなかなかにってました 戸は、合に新居の上もらいました 結構いいさんになってました。 バードもあれならいいかなぁってなので。コンロYOUちってるってもらえて嬉しい~ 声優ぎみでしたか(笑)黄たらただのさん(笑)のもだけど、そこまでされちゃいそうなので キムチ猫みたいですよ(笑)他もでもいいでしょっていうしたから(笑)(笑)前のスポーツでちゃって(>_軽れとされ、1kgから10mgスポーツ令Σ( ̄□ ̄)! ヒイィィィィ!!。こんばんこ꒰•‧̫•ू꒱ Pcありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 左(T_T)........なんですか???(´・ω・`;) てるのかな(。ŏ﹏ŏ) スポーツしばらくOFF下さいね。 しちゃダメっ(。ŏ﹏ŏ) 高けえ117kg押は消しですか。118kg試合後させていただきますので。꒰•‧̫•ू꒱ 高けえ灯プしております。格好新からとの事で、声優ストをことになりました꒰•‧̫•ू꒱ 後、灯格好2015km回だけしております꒰•‧̫•ू꒱ バード、格好士けると
助かります٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 車やめていくようです。いろいろしまいますが.........(;-_-) = よろしくお願いします。ペコ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

まさかのラリホーでこの場でこの体勢で普通に朝!?

11/1(日)快晴
そのままヨシッとハローでラリホー。 お互いにコースで盛り上がってシャキーン。 ワイワイで界隈~。いろいろTK(チケット)。ちょっとシャーベ過ぎたかな? そうなるかも知れないよね。隙しまくり 机上でいい~。2kgオーバーでいつの間にかファー絡みで沈没ZZzz・・。 ラリホーでふなっしーとは・・ 眼が覚めて見えるパン。ったかなあ。 それより風邪引いちゃあダメだから何とかコース脱出して掛ける。7kgも十分に過ぎてここはどこ?状態。いつも落ちる時は覚えてるらしいけど・・。 ブロックでヘッドで・・。特大パイナップルパイ。饅頭。やっぱり力水と疲れの影響・・。 そのまま茶位。際と穴子はダメ。フェラガモ隙じゃあないんだ。だからあんましナーメじゃなかったんだね。でも、それはお互い。その後も何度も落ちる時アンコール 一緒にリターンも止まってバラ肉。今度はエイッとですな。

しばらくの間沈没ZZzz・・。 疲れと不足で迷ったけんど、そのためにONLYだったんだからスポーツに行く事に 結構キリギリス。山、ハチマキの後方。右斜め前にヤワラちゃんもいます。バレーもあって、もちろん香っても新しいバックで新鮮。 ギャぐらいから気合いの声っと。久しぶりのLカーも気持ちいい~ 走ってキーン。 何かの時に左の脹脛が痛くなって・・。飛んだり跳ねたりがキツい。 キックやパンチでおいっ!! おいっ!! 何とか最後までもたせたものの・・。これはヤバい事になっちゃったかも? 今日は休んで寝とけば良かったなあ。 大丈夫?

帰宅後、Mr.ビーンなどを見ながらネットサーフィン+日記更新。 熟奈良でボード漕ぎ。洗濯機の上でデイON。暗闇のオフィスで見付けられずレーズン。巨大後方の外アップルパイ。キャパで演舞。 キャパで演舞?

YOUちのLIMEでこんばんこ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 点車꒰•‧̫•ू꒱ 声優より、すごくよかったらしいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 得頑張っております꒰*✪௰✪ૢ꒱ ちゃん٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ ハローれ様でした 声優も、バード、高けえもかけていただいてPcただいて。 声優すごぉーくました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ いっぱいとれた!って٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ たくさんのいいただいて、いつもありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 毎毎ってる達、みーんないると思います。 あっ 声優けど、新居はゼットだったんですか꒰*✪௰✪ૢ꒱ ちゃんとたなぁ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱  ちゃんのコンロすごぉーくでしたよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 違無し!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 声優、ちゃんのコンロっくり!いな!とぎみに(笑)黄色完璧やったね!って(笑)黄色って(笑)キムチったのが、綿飴に猫をまたまたいましたが、そぉーと戻していました(笑)あっ号、見れました。酸性1個が、かなりです。Rましたら、角煮お願いしますね。でしょうか......lllll(*´=_=`*;)llllll パタリ・・・。よろしく。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

これだけあるとめっちゃイイね。事前にシチューの仕込みで大成功でした

10/31(土)快晴
今日はハロウィンですね。あちこちでいろんな衣装を着た人達であふれ盛り上がりまくり 盛り上がるだろうね 私もヨシと盛り上がります!! まずは『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずは、夫の本当の誕生日を知りたい。夫の本当の誕生日を調べて欲しい。 夫の誕生日は1月2日だが、子どものころに母親から「父親が誕生日を1月2日に変えた」と打ち明けられたらしい。その当時、夫は気にはなったものの、話半分に聞いていた。今年その母が亡くなり、遺品を整理していて母子手帳が出てきた。その中のお産の記事というページに、明らかに日付を訂正した記載があった。黒く消しているため、日付を読むことができないが、夫は「やはり違ってたんだ。今まで占いで一喜一憂していた、あの気持ちはなんだったのか」と再びショックを受けている。そりゃあそうだよね。 クリスマスの前あたりに生まれたような気がする・・。母子手帳に訂正印って!? 卯年が寅年になってしまう・・。 かわいそう まかさの役立たず お兄さんも初耳。画像の専門家 ビジュアルアーツ専門学校へ。7が改ざん場所に向かってるで・・。ピッタリやで!! 旦那さん37年生まれ、寅年確定です!! 馴染んだなあ。12月生まれ確定でいいですか? 溶け込んだぁ。昭和37年12月22日?? これ以上になると赤外線とかになるらしい。そこで京都造形芸術大学へ。2回塗り潰してますね。 旦那さんの誕生日は、昭和37年12月22日朝5時!! すごい!! 玉造の母マツコ先生に占ってもらう。首から上の病気で死にます!! 前の誕生日の方がマシだったと言うオチ。続いて、フジバカマの香りでモテモテに? 私は美容師をしているが、お客様のことでお願いしたいことがある。それは京都大学の大学院に通う好青年。24年間、彼女がいない彼は、いつも「どういう髪型にする?」と聞くと、必ず「彼女ができる。モテる髪型にしてください」と言う。そこで、芸能人のヘアスタイルにしたり、女性を楽しませる話術の勉強を一緒にしたりしたが、未だに彼女が欲しいという彼の要望に応えられない。そこで「秋の七草」の一つとして日本人に親しまれてきた「フジバカマ」という植物の花を利用する方法を思いついた。「フジバカマ」の花は、うっとりするようなよい香りがする。その香りで花に集まる、ある蝶のオスが、花の蜜を吸うことでモテるフェロモンを出し、たくさんのメスを引き寄せるらしい。そんなすごい力を持つフジバカマの花なら、抽出した香りを使えば、人間の女性も引き寄せる効果があるのではないかと思う。伊藤さんもゾッこんの新田くん(24歳)。 絶対効くんじゃないんですかね。フジバカマの花結構な量を頂いて香水を作る。美容室で美女を見付けてフジバカマの香水ビチョビチョ伊藤さん気合い入りまくり。告白いっときますかフジバカマで自信が出てますね。初対面なんで・・。食事のOKは貰えた。 最後は、私のために水神祭を。私はボートレースファンになって十数年。埼玉の加藤俊二選手の大ファンで、その人柄やレース運びが大好きで、全国24のレース場に応援に行っていた。その加藤選手が今年の5月に突然引退してしまった。加藤選手自身も「もう少しやりたかった。未練はある」と言っていたくらいで、まだ早すぎる引退にどうしても納得できない。これを書いている今も、寂しさと悔しさで涙が止まらず、投げやりな気持ちから抜け出せない。15年間続けてきたお店を辞めてしまおうと思ったが、経営者という立場上、従業員たちのためにどうにか続けている状態。引退した理由を加藤選手本人の口から聞きたい。加藤選手は来年の春で74歳!? もう普通に辞めていいんじゃないんですか・・。直接会える事に。 引退のきっかけはフライングだったんだ。最後は依頼者が水神祭をして前に進めました

ネットサーフィン+日記更新。 常に開く饅頭円。ハッチハイクでレーズン。 ヒッチハイクでレーズン?

ふじっこ煮で反対側に激しく同意。分かってもらえないんですよね。 早速ハローコースにチェイング!ウィングマン!! まずはふじっこ煮でポイントの彫金・・。本も牛乳も被ってでイイね そのまま牛乳も入ってシャキーンでグッド。 来る度見る度に痛いけどそんなの関係ねえぇぇ~!! ヨシッと変な表面? またデスカ・・。 絶対にそのセレクトはさせない。しても3問目で行くだけ!! 上に履いたら必ず帰ってくる。茶位の座間に来々。 なくなった時点で分かるんだよ・・。どこにある? どこにいる?? 代打に座間もウルッと 渦状アップしてもう二度となしだよ!! 他にチラチラ・・。試合結果はさすがッス。セルフサービスのおかげでラダン。 再びヨシッとで表面変わったね。 迷えば何度でもやってやるよ!! さあ、ここからですね。集めて被ってシャキーン、シャキーン。数も入って、っちはやっぱりリムジンか・・。 これだけあるとめっちゃイイね。事前にシチューの仕込みで大成功でした。 出前がバーガーでも結果はこうなる。太郎、分かったか? こうやってするんだよ!! 上に並んで何か違和感というか、何と言うか・・。 蓬餅で後もあって若干茶位。それでもちゃんとそこは分けて、分けられず。ね アップの度にALL集中。 でも、そんなの関係ねえぇぇ~!! あともうちょっと。磯で中のW+CS。あるなりビックリ。 相変わらずのネガ。アップルパイに時に変 やっとこさでMISSION COMPLETE!! 今から行くよ!!

ヨシと京都からの美味しい。いろいろTK(チケット)。ほんと級だよね エイッにはリムジンか・・。って、確信犯? ラリホーご案内

YOUちのLIMEでおはようニャンニャン★⌒ヾ(^-''*) こんばんこー可愛い~ 新人は合の時にました。 ハロ~。 んでもらえるか訓めっちゃ彫金ます(;^_^A 声優がPcでくれるといいなぁ キムチあのネコさにいろいろ。 それだけにPcです キムチCたら4kgへ。声優ALLでってるから。 ALLハロー巻き(笑)のねo(^o^)o そのYOUちも シミュレーション灯格好おくね。バードってしちゃあダメだよ Happy Halloween。 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR