QLOOKアクセス解析

自分の範囲で満足してんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10/30(金)快晴
あっという間に金曜日。明日はいよいよハローでコース。その後はヨシと・・ まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。 AKB48 の藤田奈那はじゃんけん大会で2位が良かったって・・。やらせじゃないよ!! あっさり蛭子のオッさんに負けてますけど。 蛭子のオッさんの4コマ漫画をダウンタウンが実演するも全く面白くない。お前訴えるからな!!」。悠河様~、悠河様~。 美容番長のシルクは松っちゃんがきっかけでああなっちゃったんだ清水宏保が世界新記録を出した時はインフルエンザだったって・・。そういう事ってあるみたいですね あるかなあ?


ネットサーフィン+日記更新。

まずは双方向通信で気付きを・・。もうやめておくわ!! いろいろこっちもあるから。でも1つだけ出会いに感謝。 あと結局こうなるんだったら最初からしとけ!! 自分の範囲で満足してんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとカスばっかりって自分もカスか・・。だから腹が立つんだね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : エンゲージ・マリッジリング
ジャンル : 結婚・家庭生活

夜はいっぱいハートちょうだいね

10/29(木)快晴
昨日は上で一挙に進んだよなあ。このままハローでラリホーかエイッに行っちゃいます!! どこか行くの? まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 美女と野獣のカップルはいるがその逆はいない説。いる所にはいたけどウケる~!! 一切会社の人には会わせないって。ブスを外に出したくないだけ!! こらっつ!! 続いて、浜田の似顔絵を描かせたら全員くちびるを強調する説。説と言うより事実ですけど・・。 下は弁当のおかずにいけますよね一般人も唇を強調!? 浜ちゃんを知らない外国人も松っちゃんもタラコ唇を強調するんですね。 そうなっちゃうよね みんなの説では、ハンバーグ師匠の登場!! ハンバ~グ!! 芸人のお馴染みのくだり素人にフラれてもなんだかんだでやる説。アンダッシュの児嶋だよ。クロちゃんは? 凄い!! 最後はフジモン。暑くない? 寒くない?? オレの顔がデカイから。みんなサービス精神旺盛ですね。 さらにお試し特番のMC設定「所長」が一番多い説。ダントツで所長でした。

ネットサーフィン+日記更新。 レーズンで動けず。裏でボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。香ってないけどハスキーあり。ピーチにインベーダーも。隣りはもしかして石の粉? 結構いますねえ。キリギリスで香ってる!? 前からのダブル負荷アップをキープ 寝転びでもマジでギリギリのプル。 リーンでも負荷をアップしてうおりゃあぁぁ!! 後半戦。外もあって軽く挨拶。もうすっかり慣れた感じ。バラで利子フリフリ~。ギャはやっぱり気持ちいいね HEY、HEY、HE~Y!!で徐々にアップしてALL 下ラストの上下、上下上の腕立てがキツい。

汗を流してM。YOUちLIMEの後、双方向通信で気付きを共有。ヨシッと柵はどうするの? 高けえ次に長いならきちんと進めましょう 非接続機器の日接触不良はそうなっちゃうわなあ。 アップとか柵を考えないとね中で麺類アウトでありがたや~。<(_ _)> 相変わらずスノーボードの表面加工の修正はシャーベでダラの投擲過ぎ。 こっちも並んでシャーベなだけ(呆呆呆呆呆 ほんと最先端で無農薬野菜ばっか・・(情情情情情 ヨシッと灯格好で途中まで豚骨ラーメン。 形で何となくはダメ!! 鰊積でヤバそう。レシーブしないように気を付けないとね。 中でALLと前も梨でどっかんヘル。 換気が悪いとかじゃあないから・・。

上からMで何度も昼から。だってそうだから ハローでラリホーかエイッのバット振り。後半はいっぱい。 訓も嬉しい。じゃあ訓で。 ヨシ

YOUちのLIMEでこにゃにゃニャ~ン(=^・ω・^)ノ スポーツでしてしたところです。 バード車はがです!! 高けえゲッツなくって20kgをしてます バードとTK(チケット)ダメだよ(笑)(*^o^*)( ^o^)(^O^)v 前の声優ってちょ よろしくおねがいします。こにゃにゃちは٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ スポーツさまデス꒰•‧̫•ू꒱ ハローPcありがとうございました꒰*✪௰✪ૢ꒱ キムチネコ!界隈すぎて 前は声優できてましたか?٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ 車ですが、ゲッツ8kgもないでしょうか? バード、ツーもないでしょうか?(>_ちゃんは、バートめですか?₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ とりあえず、14kmと18kmバードさえてすみません(>_<) 14kg高けえもでたらありがたいです(>_バード前で、やたらしちゃうじゃないですか! ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ 11kgの得で大丈夫なんですよね。酸性が、かなりに.........(>_<) いろいろしてすみませんデス(>_よろしくお願いしますね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ペコリ。帽子 こんばんにゃん(=^・ω・^)ノ ありがとニャン(=^・^=) やっぱりないと。 特に車はなので楽しいのが1番 そこはバードなのですo(^o^)o 14kmと18kmバードさせておきますね( ^o^) あんなもバード車楽しくられる牛肉エキスなんだからニヤだよ。 ゲッツはバード、ツーないんです(>_まずは、初恒星とることで灯へさらにアップ ペラ確することが大切!なので大丈夫{/ee_2/} 前声優まずまずな感じ。キムチ結構屋でネコないキャラ。 かなり貴重!! 次、LIMEね(≧∇≦)b ありがとうございます。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

ずっとギュッ。土ハローの後はラリホーかエイッかな。そのまま中でもギュッ。型も

10/28(水)快晴
朝から快晴だと気持ちいいね。こんな日はいいことありそう 本当だね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 浜ちゃんの好きなとこ。銀行? 何で奈良なん?? 哲夫が出てけえへんぞ・・。奈良県警本部!? 県警本部に行ったんだ!! 広報の角谷さんとナポくん。浜ちゃんが殴る度に注意されちゃう 通信指令課へ。めっちゃ緊張・・。続いて鑑識課へ。しっかり指紋がとれて、蹄状紋の二人がお届けしております白バイはやっぱ格好いいねえ。 警察車両に乗って、今のツッコミですよ あのデッかい車両はトイレカーだったんだ!? ええ、2時57分・・。浜ちゃんキックで逮捕されそう。後部座席は内側からドアが開かないんだ・・。足元でサイレンが鳴らせて大興奮の浜ちゃんそこ止まりなさい。もうちょっと前行こうっか」。

ネットサーフィン+日記更新。 ネットカフェで中レーズン。麺が苦手な反対側のアクション。 反対側のアクション?

双方向通信で気付きを共有。安くOKも楽なん?繋がりで彫金。 釜で残っただけ・・。太郎そこで出る必要ある?? 勇気で自ら磁場で界隈+ギミック追加!! 上で蓬餅も試験外れて位。 今日? ルビーに桶もOKかあ。隙ぐらいは行くかな? 新たに格好で相変わらず味加減。 いきなり座間で組んでませんよ コスッとすぐに再度の灯格好でアップし過ぎ。何とか揚げるのに大変。 前で鯉みたいにコクッと車で茶位。太刀で嬉しい~ 一緒にシャキーンはリムジンか・・。それにつけてもスノーボードの表面加工の修正にどんだけシャーベでダラ? これはかなりの製なんですよね(呆呆呆呆呆 鰊で時計も相変わらず切ったり切れなかったり。座間後で際下なっちゃうわな。ヨシッとそこにあってヨシッと。磁場で界隈~。 寺でMISSユニバースのB型装備。とっとこ終えてとっとこ京の都へ。

あら? こんなの装着?? いつものとこでスタート{/ee_2/} 訓って。また、位。{/face_naki/} 思わずギュッ。いろいろTK(チケット)で同じ感じ。OA機器のフタかあ。鹿目に前でルフィーに物。ずっとギュッ。土ハローの後はラリホーかエイッかな。{/face_nika/} そのまま中でもギュッ。型も。Mの行ったり来たり連発でいっぱい。{/3hearts/}

YOUちのLIMEでこんちくわ~U^ェ^U こんばんこー界隈~ YOUちラ合いそう 週から樹のPcしていてつけるものや、ハト、被りなど、かなりです(笑)せっかくですからね(*^o^*) ギミック追加です!d(・(ェ)・d) 1031kgは車だとALLもんね。 高けえ押さえときます 最カリッと綿飴後は不たからカットV。 高けえゲッツなかったとけど、再度おきます。 車の牛肉エキス、バトンかツツジ(モンみたい(笑))になるかなぁ。共に見ておきますね(^O^)v 声優だいぶしてきて良かった いっぱいんでもらいますね。あっ! 声優Pcので、YOUちも。よろしくおねがいします。ちなみにギミックだよ。 ペットではめてます(笑)(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

トド、こいつやっぱ何か仕込んでますね

10/27(火)晴くもり雨
今日から本格的にお仕事がスタート まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、体重の増減が激し過ぎる鈴木亮平。変態仮面きたあぁぁ~!! 日本発!水着キャンペーンボーイだったんだ そうだったんだ デ・ニーロ007。独学だけでプラスマイナス30kgとは凄い!? すごい!! 1日8食? THE鈴木遺産007。ピンクのヒリアー湖(オーストラリア)。クッキーカッターシャーク? J型ネックピローが気持ち良さそう。クッキーカッターシャーク!! もちアルデンテ?? 要は固めのおもちです。


続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第4話。バカと何とかは使いようってか・・。トドの野郎何考えてんだか? 「また難しい顔してるね」。悩むクーデリアを三日月はビスケットの祖母が営む農場に連れ出す。それにしてもクーデリアのおっぱいが大きいなあ こらっつ!! 収穫の手伝いをする中で接近する三日月とクーデリア。 そこへギャラルホルンのマクギリス・ファリドが!? いい戦士になるな」。出会ってしまった三日月とクギリス・ファリド。 鉄華団のマークも出来て・・。トド、こいつやっぱ何か仕込んでますね


YOUちからLIMEのRがないのが気になるけど、午前中の内に父の墓参りへ。月末にはいつも行くって決めてあるんです えらいね ネットサーフィン+日記更新。 外でハイヒールON。 ハイヒールON?

まずは双方向通信で気付きを共有。11kg食パンOPのバット振り。 日本書紀の編纂でMr.オクレが常になってるけど・・。NY(ニューヨーク)へ向けてタイミングや中身を含めて入れた方が良くない? 最後はハローのコース。せっかくの記念ですから 咳き込んで早々にM? 窪んで過渡にシュミレーションとTながらのミート。一番のポイントは麺かあ。試合練習しかないですね。とっとと揚げて完了っと ダブルソフトクリームで同じにたいと言われても1つ。しかも、麺類もあって全くナッシング。 置き物いつもの当然TK(チケット)にシュミレーションのどっかんヘル。 訳リードを完了させてあとはいつもの豚骨ラーメン。 オーノーで回してギュッと。 涼しくB+GS。アップルパイで界隈~。 忍んで接触不良のコズンは各芯。 このままだと本当にドロップ飴ですねL後もあれこれ奮闘。ハローのシャキーンでサクッと自ら磁場でいい感じ~ YOUちからLIMEのRもあってホッと。

帰宅後、『ロッキー・ザ・ファイナル』を見ながら晩御飯。 私も見た事あるよ 前に見た事あったけど全然覚えてない・・。ええっつ!? エイドリアンが亡くなってる 再び立ち上がるロッキー現役時代に説教して家に帰した不良少女マリーとの再会。 そこまでやってくれたら惚れちゃうわな。試合前にキス。 息子達が見守る中チャンプとの壮絶なバトル。試合終了のゴングが鳴り響き判定を聞くまでもなくロッキーはリングを後にする判定の勝者はチャンプ。でも、観客は総立ちでロッキーを賞賛。 エンドロールでは、一般客がフィラデルフィア美術館前での階段駆け上がりからのガッツポーズ。私もやりたいなあ。 私も

YOUちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ スポーツのコース꒰•‧̫•ू꒱ ラんなつかしいー。4に少しずつって(笑)(笑)(笑)1031kgの高けえやっぱりそうです(>_<) 天で車まるから・・。でね11ゲッツ犀利をるので、そこに高けえられれば。月8kmませんでしょうか? あと、車も毎くて良いので、牛肉エキスなしゃいますか? 月8kmコクッと車どちらかのですが。車は、土ので、どうかなのですが・・。よろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ あっ次よろしくお願いしますね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 声優だいぶしてきましたよ꒰•‧̫•ू꒱ ペコリ。あっ!車ね コクッとだけど灯前したいの。11kg水!高けえOFFスイッチ。前車ないでしょうか?(>_<) ペコリ 意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女を磨こう!!
ジャンル : 恋愛

それでもあきらめない・・。テキサスツイスターで反撃!!

10/26(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 浜田ばみゅばみゅスペシャル。楽曲担当は、中田ヤスタカ。ビジュアル担当は、増田セバスチャン僕に言ってくれればいいと思いました。パンチラに増田オレ50過ぎてんやぞ!! お前ええ加減にせえよって立ち上がった浜ちゃんが天井に頭ぶつけて可愛い~。 ネットサーフィン+日記更新。 思わぬ刑事で利子で誘導。P動でまずい瞬間。 まずい瞬間?

さてっとスポーツに行きますか Mr.オクレで焦るもセ~フ。 1戦目。ハロー近なのでバットでいく。すでにあって軽く挨拶。半分ぐらいがストで楽勝。こっちにあるから利子見ちゃう それにしても堅過ぎだよね。 ジーンズって毎回おNEWなんだ。それだとホップアップと違って覚えきれないなぁ。並ぶも気持ちよく踊れず 2戦目。そのまんまバットで。何か少なめだなぁ。香ってないしハスキーもない・・。反対の外があるのが新鮮ぐらいか。 バックになっても前からの負荷アップは変わらず 寝転びでギリは珍しい。リーンでも負荷をアップしてうおりゃあぁぁ!! 3戦目。スーパーになっていく。結局香らずかぁ。 バレーはありますねぇ。さらに外が追加 日の短縮バージョンかぁ。バラでフリフリ~。ギャはやっぱり気持ちいいね。 HEY、HEY、HE~Y!!でアップ 下上下、上下上の腕立てがキツい。今日は見てくれてないなぁ。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 資金も出来たしついにホエールウォッチング? その前にお祓いです。目の前の島に神社!? 鹿島神社へ。本殿に入るのは初めて・・。お祓いを済ませたところで早くクジラに会いたいので・・。ホエールウォッチングの料金は5000円。必ず見れる訳ではないが、時期的には今がピーク!! 最後は運!! ここはかけてみたいと思います!!」。ホエールウォッチングの制限時間は4時間。海賊の気分~ 出航してから1時間ようやく見学ポイントへ。すぐそこに100頭近いイルカの群れ。「そこにイルカ!?」。感動。 イルカウォッチング完了 大満足じゃなくってクジラ見ないと・・。時間だけが過ぎていく。もうダメか。見付からない。通過ポイントをクリア出来ず 残念・・ 3時のコメントチェック。「2667件いただきました」。出目は2で266円。 どっか泊まるとこきまっちょ?」。中山さんはビジネスホテルを経営していた。クジラを何とか見せてあげたい「めっちゃいい部屋~」。ご飯までご馳走に。絶対見ます!!」。 サキちゃん頑張れ!!

キン肉マン147話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 テキサス・クローバーホールドを決めるも脱出されてしまう。 さらにジャッジメント・ツイストでテリーマンの左腕を破壊!! それでもあきらめない・・。テキサスツイスターで反撃!!


YOUちのLIMEでおはようー。マン o(o|o)/ ワッチ。こんばんこー界隈 優調が配で・・。土ものにってくれたから。この調で受けられる力! なったね、声優(o^-^) いいにこしたことはないけど、まずはお疲れさまですね(*^o^*) スポーツでハローのコース受けてきました。 賊にミニ、フィー、ちゃん、使い、マンなどなどいろいろいて インストはザン コースでにくくて(;^_^A しかも。 でも、でもまできった感ですっきり。 めっちゃ上がったよ。 その後、ポッキーながらして眠いしちゃった(笑)(笑) さんに似てるって言われたのは初めて。とぉーってもしいかぁ。 YOUちれるとめっちゃ嬉しいです あっSサイズでの31Kgハローに向けて少しずつ配置していってます。 いきなりコースして変なんとないように(笑)(笑)どうもありがとう。 これ何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 花屋の仕事
ジャンル : 就職・お仕事

キックやパンチでヤワラちゃんと並んでお互い見ておいっ!! おいっ!!

10/25(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。香って大阪マラソンですね。 大阪マラソンかあ 私はいよいよスポーツでハローのコースです。めっちゃ盛り上がるだろうなあ。楽しみ~
http://www.osaka-marathon.com/

『牙狼-紅蓮ノ月-』の第2話。最後に現れた蘆屋道満って一体何者? 東の番犬所 稲荷の声が変・・星明は蝶が苦手なんだ。 稲荷の依頼で魔戒騎士見習い 葛城久頼と行動を共にすることに。蝶の鱗粉が付いてないか気になる星明のサービスショット 誰も守れなかった・・。葛城久頼が何者か気になる星明は和泉ちゃんの元へ。和泉ちゃんって何者?? 雷吼の剣を盗もうとしたのは葛城久頼!? すでにホラーにとりつかれていた。 久頼の父親を自分が殺していたかも知れないと悩む雷吼。かつて心滅獣身になっていた雷吼。そこへ現れたのは星明と金時。心滅獣身から雷吼の姿へ・・。「この子は免れたということか」「選ばれたのだ!!」「この子こそ、私の魔戒騎士だ!!」。刀が選んだのは久頼ではなく雷吼。そりゃあそうでしょ。オレはかつて闇の中にいた。だからこそ光を求める、誰よりも強く・・。光を守らせてくれ!!」。星明にザルバの石化に解いてもらって鎧を召喚。 毎回この手順いるかな? あっさり一刀両断{/ee_2/} 雷吼の正体は源頼光らしい・・


ネットサーフィン+日記更新。 芋見ていろいろ要求。外の巨大利子。饅頭電でまくり。 饅頭電でまくり? スポーツでのハローのコースに向けてあれこれ準備。まずはすっきり。そして、チェイングまで短時間ですから練習っと

さてっとスポーツに行きますか 早めに入ってアップ。並んで山とヤワラちゃんとTK(チケット)。被らないんですか?ってここから被ってたらヤバいでしょ。ヤワラちゃんとまともは初めて。 海賊にミニオンズ、ルフィー、ラムちゃん、魔法使い、マスクマンといろいろ。ミックで盛り上がりますねえ。それにしても動きづらいし暑い・・。 ギャぐらいから気合いの声っと。スーパーにヘイヘイヘ~イ!! キックやパンチでヤワラちゃんと並んでお互い見ておいっ!! おいっ!! めっちゃ盛り上がりました。これで次から普通に出来そう。ハローのコースに感謝ですね。 その後、みんなでシャキーン。 ルールきっちりでさすが山ですね。 いつもより汗だく。汗を流して帰ろうとしたらいきなり、誰!? 橋で木って?? 山がミックかどうかって・・。こんな界隈な子?いたかなあ。

帰宅後、ロッキーを見ながら食っちゃらハピハピ状態。やっぱロッキーを見ると力と勇気が湧いてきますね ロッキー私も好き エイドリアンが1の時はぶっちゃいくだったのに、段々可愛くなるんだよなあロッキーの言う通りでみんな変われるんですよね

仮面ライダーゴースト
第4話。相変わらずの坊主とアカリの口喧嘩。そこへコスプレしたオッちゃんが!? 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」。次の眼魂は簡単には手に入らない? その英雄は織田信長なのか?? そんな時に不可思議現象研究所に調査の依頼が舞い込んだ。大企業の千石コーポレーションの社長 羽柴が突然横暴で冷たい人間になり、社内の物が浮かぶことがあるという。眼魔の仕業か? って変な格好でブック眼魔が即登場!! タケルはゴーストに変身するも分裂されて大苦戦。 ガンガンセイバーを2つに割ってくっ付けてナギナタモード。大開眼!! オメガストライク!!で片方を撃破!! あらら、逃げられちゃった。 鳥が乗ってる方が本物だったの!?」。いきなり現れた青いライダー??? タケルは羽柴の元へ。秘書の理沙が社長をたきつけてモロに怪しいんだけど・・。 羽柴が強引に買収していた関連会社をつなぐと眼の形に!? その形に土地が浮上。ドラクエの天空城? 安土城らしい。私が織田信長になる!!」「オレは諦めない。生きて欲しい」。羽柴を抱きしめるタケル。 女性でなくても抱きしめるんだね。 そこへブック眼魔が。タケルはゴーストロビン魂に変身。ブック眼魔が大量に分裂するも「命燃やすぜ」。大開眼!! オメガストライク!! ゴーストロビン魂も分裂して一挙に撃破!! 超かっちょええ!! 眼魔を倒した事で土地が落下。このままでは・・。ユルセンの隠し玉ニュートン眼魂。ニュートン魂に変身。 右手の引力と左手の斥力~。左手の斥力で無事生還っと。羽柴の元へ戻り理沙を乗っ取っていた眼魔アサルトを粉砕。信長ゴーストを呼び出す。紫色が何か格好いいね しかし、突如青いライダーが現れ、オレと共に戦え!!とノブナガゴースト眼魂を奪われてしまう。 お前は甘い!!」。早々に2号ライダースペクターの登場です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


YOUちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 無事、終わりました꒰•‧̫•ू꒱ 昼った時は白でそうなたんだけど、終わってからはへんなョンになってました(´・ω・`;) たのか、ないのか全然わからないんだけど(´・ω・`;) とりあえず、出なくてよかったです٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ おかけしました。いつもありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ あっちゃんの、クジラさんのに似てるね꒰*✪௰✪ૢ꒱ とぉーってもしいだよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ ありがとう。 相変わらず意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 高収入女性求人案内
ジャンル : 就職・お仕事

鯉みたいな間で茶位。ワラ過ぎ~。太刀多くて嬉しい~

10/24(土)快晴
すっかり秋めいてきました。朝晩は涼しく昼間は暑い。風邪も流行ってるみたいだから体調管理に気を付けないとね ほんと気をつけないとね まずは、『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずは、家電オタクの小学生。私の弟の息子は超スゴイ家電オタクの小学5年生。物心ついたときから電化製品が大好きで、家にいるときはずっと家電を触り、話すことは家電のことばかり。 外出するといえば量販店に行き、最新家電のチェック。誕生日プレゼントやサンタさんへのお願いも、すべて家電。「日本一、家電に詳しい小学生」と言っても過言ではないため、一度会ってスゴさを体験して欲しい。野一色亮太(11歳)が探偵に家電を次々と説明 KI-DX85!! 「分かりやすい、2回見せてくれます」。1番好きなのはルンバ。3段階クリーニングシステム。 変わった子だね ジョーシンの店員にも見てもらう。勉強になります!!」。ルンバの新製品発表会へ。一番の憧れの人 コリン・アングル氏と直接話せて大興奮。「いつか僕と一緒に働いて下さい」。新作のルンバも貰って岸和田から連れて来たメラニーさんがなぜか号泣。会わせたかったからな 続いて、愛知県民だけが聞き取れる? 不思議なCM。 大阪から愛知に来て8年になるが、愛知県民との「聴覚の違い」に悩んでいる。その原因は、愛知県では有名な近藤産興のCM。私にはそのCMの冒頭が「エサセモ貸します」と聞こえるが、職場の愛知県民によると「何でも貸します」と言っているらしい。 職場でもたびたびこの件で言い争いになり、このままでは定年まで愛知でやって行けるか心配になる。確かにエサセモって聞こえますね社長に言うと「宇宙語は困る!!」。日本音響研究所へ。掛け声のESSA(えっさー)とNANDEMO(何でも)が重なってESASEMOと聞こえてしまうとは!? 面白い なるほど 最後は、つば風船を作りたい。私はつば風船を作れないので、作れるようにして欲しい。「つば風船」とは、口の中でシャボン玉のようなものを唾で作って飛ばす、というもの。主人はつば風船が得意で、いつもやっている。愛犬ペキは、そのつば風船が大好きで、いつもパクパク食べている。私も食べさせたいが、つば風船を作ることができないのでなんとか作れるようにして欲しい。つば風船をペキに食べさせ続けて10年。つば風船を作り続けて30年ぐらいですね しばらく練習すると・・。依頼者より橋本探偵が出来るように!? 依頼者は梅干を食べても唾液が出ない。谷先生からのアドバイスで唐辛子を食べる。唾液の蛇口がバカになりました!!」。依頼者も舌の上につば風船が出来るようになって・・。谷先生がコーラを持って駆け付ける。 つば風船を作り続けて11時間。ついに成功!! よかったあ



ネットサーフィン+日記更新。 3タイプのOHでON。連れ小サイズ中に大サイズ。蛍光ローテーションで攻撃。 ローテーションで攻撃?

ついに観念して今日から長くなっちゃいました。 何のこと? 前のハローがあってメインのため予め慣れのためセッティングっと。鰊でジョブへ。ハローが食い込み過ぎ う~ん、ヨシッとならずか。次は何とかUターン!! コスッとF(フック)の後、3問目のK歩や訳リードを一挙に進める。確かにそこが一番早いよね。でも、お互いポテロングで街とは・・ 他に試合練習でまずまず、灯もOK 実は積連打し過ぎで米かも・・ 即反射っと。訳リードの続きで完了 筆で咳き込んで青くミート。あちこちバット振っておいて正解でしたね。 筆で本当に可能なの?? コスッと前で鯉みたいな間で茶位。ワラ過ぎ~。太刀多くて嬉しい~。 K歩で130KMとTK(チケット)もグッド ALLALLOKでいい感じ~ まずはSサイズで集権からかな。あとは筆でよろしく。<(_ _)> 青く訳リードも完了 新たに格好やってない!? 全く麵類シムシティーかあ 氷格好で何問作って架橋と接続開始。L後にコンボでちゃんと繋いでよ また綱をがっつり掴んじゃったかな? これ以上膨らまない事を願って・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

伝導マグネットパワーを気を付けないとね

10/23(金)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。 13年前に結成されたNegicco。1人耐えられずに辞めちゃったんだ。 こんばんネギネギ~小籔がモデルとは・・。 インスタが人気だよね カズニョロポーズが女子高生に人気沸騰!! そうそう この番組 鯛の横顔禁止なんで・・柊子は子供の頃は母親からゴリラちゃんって!? 後半失速!の陣内孝則にまちゃみがキレちゃったらしい。 そうなんや


続いて、『ゲームセンターCX』 この番組好きだね パーマ失敗の課長 お題は、メガドライブのESWAT。逆水滴ゾーンにジャストミートで苦戦。ピストル1丁でヘリに真っ向勝負 MISSION2は監獄の巨大迷路。しゃがみ撃ちが効果的!! 3機でゲームオーバー。最初から。AD矢内が登場して、オプションで5機までアップ&難易度をイージーに設定できますけど・・EASY? もうしばらくNORMALで続行ボスをクリアして主人公がアーマーを装着 MISSION3でゲームオーバーになってまた最初から。夏服や!! 良きタイミングか・・・今やな。EASYにあっさり変更 EASYだとライフの最大値が大幅アップ。上撃ちも可能。ファイヤーで止めて~!! 対地ミサイルが意外と有効でボス撃破!! MISSION4は研究所。変な液体が・・。 EASYにしても過酷な戻し作業。 ホバリングを使ってボスを撃破 MISSION5の階段地帯で強引に進めてバグちゃった?? やったぜ、これたぜ!! 「バグねらうのやめてもらっていいですか?」。階段地帯の謎を解いてボス戦へ。ファイヤーも決まって気持ちいい~。 3時間半かかってMISSION5クリア MISSION6は下水道。ここで即ゲームオーバー。裏でAD矢内が戻し作業。って、それじゃあ挑戦がヌルくなっちゃわない??? AD三浦が表で高速の戻し作業バーナーをうまく使ってボス戦へ。何か龍みたいなのがおる!?」。三浦コンティニューのおかげでクリア MISSION7はあっさり鉛筆削りの中みたいなボス戦へ。クリアするも続きが・・。2体の小ボスも倒して真のボス戦。 第2形態でゲームオーバー。また戻し作業完了のメガドラと入れ替え。浮遊からのロケットランチャーで撃破 MISSION8は強制スクロール。主人公と色違いのラスボス 犯罪組織総司令官ファイヤーで奇襲。その後地形を利用したスーパーで見事撃破 挑戦時間は12時間。実は敵がファイヤーで回ったあそこからムービーでしたとさ ちょっと今回はADがダブルで課長を助け過ぎですね。


ネットサーフィン+日記更新。 マジキチ饅頭神輿。 饅頭神輿?

YOUちLIMEでキリギリス。 ただオープニングですよ。あとは報知新聞・・。こっちは3問目があるのでSサイズの事はSサイズでやってねやはりMr.オクレにルース虫 約1kmそこになし?? やっぱり筆の作りばかりで育成栽培出来てないね(呆呆呆呆呆 咳き込んで混みがそのまま。京都で同時なんて到底リムジンで両方投擲 OK霧に本当にこのパターンで大丈夫? 楽なん?で座間とやっぱり栗。 試合チェックで意外と持ってないなあ。 鯡でポジションやらいろいろ。ハローも。置き物に太朗そうなっちゃってましたか・・(反省ザル 伝導マグネットパワーを気を付けないとねオーノーで貝が出来ない。 回してギュッと。 ペンも貝も変でほんとこの先が不安・・。

YOUちのLIMEでこにゃにゃちはo[(○''ー''○)]o  こんばんこー界隈 声優配・・(>_ ゆっくりとあげてね。早くますように。すぎてお腹ぎかぁ(^^;; でも、その方がるくなるししいからいいと思う。 YOUちが場たら毎しいだろうなぁ 高けえ前、述といたよ(^o^) コスッといっぺんちゃってせんってっといたから大丈。高けえときますって。得復っといたよ。結構るのが好きで。 ワでべってると全方向。 かったよ シミュレーション、バイン!外れ􀀋バドル!正解。はい会ですからモチいただきましたよ 師2て席。かなり上がりましたよ。 プラのためました。くれ出菌よー(笑)声優ますように。お願い。YOUち、声優先で! こっちはなしで全然OKだから。こんばんにゃ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 迷たが、なんとか次そうです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 号前だし、しなくていいよってだけど、「大丈夫、高けえキムチるから!」ってヾ(・ω・`;) ちょっとですが(´・ω・`;) 高けえ、次得復きます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとう! ありがとう。声優その、高けえキムチおきます Myにないよう、MAXでF(フック)しますねo(^o^)o キムチ声優ないことはていて、再二も次おきます ヤバはYOUち蓮でドスさせますね。ドンキだけでいいからね。声優みます。いつもありがとうね! ありがとう。 長いし意味も?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パルサー
ジャンル : 車・バイク

バ?バ?キン! 違うなー。ビール?........バガール! えっ(^^;;........

10/22(木)快晴
昨日は本当に貴重な未来の日になりました。いつもの感じでネットサーフィン+日記更新。 講習鞭で強調。皮を剥いたバナナを饅頭。 バナナを饅頭?

さてっとスポーツに行きますか 中でYOUちLIME。前半戦。赤飯達と挨拶。今日は結構多めだなあ。香ってないけどピーチはあり。いつも通りのみっこですが・・ ハスキーもありです 前のヒラヒラの重名が気になるなあ。モリが揃わず負荷高めまあいけるでしょう 手際よく入れ替え完了。背中はトリプルで負荷をアップいつもより当然あちこちにきますねえ。 もちろんダブルモリ+1つずつ負荷をあげて。パワーでうぉりゃあぁぁ!! 後半戦。前回がたったの7Kmだったけど・・。今回はそこそこあってセーフ。香ってきました!? ピーチはいつもの右端、香って対称。今日で90Kgもラスト!! 歌いながら気持ちよくスタート。 ギャはやっぱり気持ちいい~。別れてピーチでハムハム。ランランがキツいんだよなあ。ハイからのツツーでうぉりゃあぁぁ!! 最後のダウンと腕立ての繰り返しがキツ過ぎッショ。 次からバックで楽になるって・・。山完全にSサイズなのに本当かなあ?????

E捕球の後、汗を流してM。上CKでやっぱり1個。だから、甘いんですね。これは行けるかも? 双方向通信で気付きを共有。日本書紀大丈夫? あとは会いで鰊の12Km。あれこれよりダイレクト通販で聞いた方が早いでしょ釜でSサイズと糧がズレ・・。 綿飴食パンあるのに何食べてんの?? ミートをセッティングっと。あとは3問目の角煮。K歩をSサイズの報知新聞し過ぎ。これ以上はリムジンで縫いでどう?? あとは和歌がMだと味が変わり過ぎ。ダイレクト通販だとN(ノーマル)なのになあ。 日本書紀の編纂を猛ダッシュで完了。 ヨシッと他に仕込んでいたら、前に続いてリムジン。 良かったのに何かあったのか??? 高けえ会いで鰊の連続コンボもダブルソフトクリームでR。伝導マグネットパワー不足or余計に迷路なだけ? 鰊座間でダイレクト通販のやっぱ界隈~。 鯡で何でもシャーベット過ぎ。車で笑ってたって まあ米じゃないからいいけど。中の平で満足変わらんなあ。あんなの収穫できて当たり前。 L後もあれこれ奮闘。上の試験でそもそも高過ぎ。 リムジンにバットを振って×でダウンさせてどうすんの???? ほんとGM(ジェネラルモーターズ)に食パン、非接続機器と育成栽培出来なさ過ぎ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

香ってLIMEでおはよう。 メッセたら中でしちゃって 前はバックの未来でした 2が2015kg1021g1629mgったスタートで大盛り上がり My大なのでアン持って ちなみに置き物。 それを太郎( ̄□ ̄;)!! 香ってたかな。何!?このさん!?みたいな 1031gはSサイズでもコースです。

YOUちのLIMEでおはようニャン(=^・ェ・^=)/ こんばんこー界隈 大丈夫?(笑)キムチ復伝えとくね(o^-^) 高けえ水OFFスイッチです。日出るので渡しとくねー。前は置き物変じいでした。太郎無ーーーΣ( ̄□ ̄)! シュミレーション50Km会にMyプレだきました ただSサイズ、確実に界されちゃうので(笑)ヒバからよ←これもヒ ないからしてね。って、これも何かだけど(笑)(笑)(笑)オリMy上げてましたが視いからか1個もず(^^;; 子はまだ田って、上にべって何時間もめてたなぁ スポーツ2流してきます。 いえーい。こんばんこー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ スポーツさま。腹すぎです(^^;; 太郎まだまだですしね。終始無!(^^;; その横でPcてるちゃんすぎるー。なんだか、中も沸すぎて、みんなにされて腹い毎日σ(^_^;) シュミレーション!バ?バ?キン! 違うなー。ビール?........バガール! えっ(^^;;........ いただきました?えっ(^^;; 寝そべって꒰•‧̫•ू꒱ 楽しそー とかあったんだー。声優から悪く、次もみます꒰꒪д꒪|||꒱ 土けるかな(T_T) 日合(T_T) lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン 次でさないと!(o;TωT) ちゃんもかないようにね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) あっ高けえ、述されてでしたでしょうか。ペコリ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

2015年10月21日に!! みんなを輝かしい未来へ連れて行きます!!

10/21(水)快晴
ついにこの日になっちゃいましたね。『バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2』の劇中で描かれた“未来”にあたる2015年10月21日に!! みんなを輝かしい未来へ連れて行きます!! ついにきたね
http://ciatr.jp/topics/7025


まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 再開発で話題 千里をドライブ。ケンタッキー食べ放題って? まずは、広報の塩野さんに案内されて太陽の塔の中へ潜入。中に何かあるぞ!? 生命の進化を表現したオブジェ生命の樹!!  中にそんなのあるんだ 続いて、村上ショージが愛するラーメン熊きちのみそ味チャンポンキムチ入り。淳はキムチなし・・。 淳辛いの苦手だから めっちゃ美味しそう。続いて、MBSミリかセンターで保存版 超お宝映像を公開 淳が髪の毛赤くなったのはMBSきっかけだったんだ。 そうなんや 浜ちゃんは、ダウンタウン物語でゲスト出演した小川菜摘に手を出したんだ。 4時ですよ~だ見てたよなあ。ほんと懐かしい。 見てたんだね


ネットサーフィン+日記更新。 2穴子+間で外が連係。治まらない施与をぶつける。 ぶつける? 嬉しい報告が!? ほんとに頑張ってきたからウルッと。 一番笑顔が似合うけど今日は泣いてもOK!! そして頑張ったら結果が出せるって。これからの新しい子達に教えてあげてね。ほんとおめでとう!! そして、ありがとう!! いいことあったんだね

双方向通信で気付きを共有。強化でWB+BS。18Kg、まさかの試合前に3紺で弾けて1アウト~ 何度も沢蟹、ミーにホップにモー、際。アップルパイにMゾーンで大満足。 それにつけても次々消し過ぎ。 あとは猛ダッシュで日本書記の編纂。 ついに未来の時間になってシャキーン 太朗がイタい・・。何このっサンみたいな。 コスッと2B&アリナミンEXで集めた後にダイヤ、さらに灯。今日はいい感じ~ でも、訓はダメ!! OKなのは隙だけだよ。前で鯉みたいに茶位。界隈~。 上の試験で彫金F(フック)。彫金して当たり前。MyするんだからCもその後もいい感じ~。鯡で次は時間。車に受け過ぎ。 あとで上でまたF(フック)。何とかレポ。軽く太刀。 これは彫れちゃったかな?

YOUちでLIME。ちょちょっとすぎてお腹い! (笑)(笑)(笑)つぶって(笑)ミート完全にちゃってましたって(笑)すぎてお腹い!(笑)単でもコースしてね 2って2015kmだったんだ 高もるんですね。立を感じる間がしいって、すごくわかる気がします(>人<;) うふふ。こんばんにゃん(=^・ω・^)ノ 声優調でしたよ。 いつもなるよう訓(笑)ります!! 2Bで 違いでえるんだって意識。 そこからの西格好。丁寧ことと確実にするために角煮をもらいました そこからの灯格好。的にくれたよ(^O^)v キムチに復といたよ。いつまでかな? たので。高けえOFFスイッチで次ね 11kg高けえは待ち&訓つぶらせてるので安心してね。2って2015kg1021g1629mgの来からスタート、それがなので大盛り上がり My大なのでアン持って写真 ちなみに置き物。 それを太郎( ̄□ ̄;)!! YOUちたかったな。何!?このさん!?みたいな ハローコースは式に黒アンOKで単でもます 本は、シミュレーションもコース可。でもあれいので・・。声優デロパチ こんばんこー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ちょっちょっちょっとまたまたすぎてお腹い!(笑)2b、違いありがとうございます꒰•‧̫•ू꒱ 意くめたようでよかったです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ キムチ復しますので、いつまででも٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 高けえ、水OFFスイッチ? 次よろしくお願いします。コクッと得復いただきたいのでまたますね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 1021g1629mgすごい!だったんですね 置き物もらってる訓面白すぎ! お腹い! 太郎の表たかった! お腹い! ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ハローコース シュミレーションも何?何? 声優PCだいてありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱󾬏あっ訓せた? 大丈夫? たくさんてね(゚д゚lll)オリ流える日 上げてますが何もないなー(^^;; ありがとう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 歴史関係書籍覚書
ジャンル : 本・雑誌

界隈とはっきりで彫れちゃうかな?

10/20(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、発言がニュースになる男 堀江貴文と好青年すぎる!話題の俳優 工藤阿須加。ホリエモンは長野の刑務所。中でNHKの連ドラやしゃべくり007が流れていたらしい。 そうなんだ 勝手に大予言箱007。昇龍拳~!! ポーツマス、ポーツマス 何それギャグ?? 工藤阿須加って工藤公康の長男なんですね。工藤家メソッド007。お父さんの運気が下がると引っ越し!? 父親が負けた日は起きて待っておくとか、ほんと徹底してますね。 ほんと厳しい・・


続いて、さらに『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 5万円以上もの資金を持ちながら今日中にクジラを見つけられない・・。全額没収されない内に使いたいですね。足摺黒潮市場で清水さばのぶっかけ丼を食す。 ご飯を食べたらお土産を購入。午後3時になってコメントチェック 「来て欲しくなかったなあ」。お昼で2368件!! 旅館を予約しとけば良かった・・。「最悪やあ。もう出るよう・・」。まさかの1!? 四国一周ブログ旅五度目の壱で全額没収。 「もういやや・・」。 サキちゃんかわいそう 宿探しで人に迷惑をかけるのが恐い・・。ただ時間だけが過ぎていく。「もう人に迷惑かけるぐらいだったら今日は野宿した方がいいと思います」。スタッフの提案で2度目のネルカードを使用。その後も無言のサキちゃん。このままリタイアか? 次の日の朝のコメントチェック。昨日はすいませんでした!!」。落ち込む姿を見せるのではなく・・笑顔で旅することを決めたサキちゃん心機一転ゼロからのスタート。 えらい!! 5925件で過去最高のコメント数!! 「もう考えません! 1は出ません!!」。出目は5で5925円ゲット いよいよホエールウォッチングですね

さらに『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第3話。野菜を切るクーデリアが可愛い~。猫の手だよ オルガはCGS乗っ取り計画を発動 薬入りの食事で一軍を監禁。あらら、三日月がバンバン頭を撃っちゃったよ。 そこへクランクが単独で決闘を要求 頼んだぜ、ミカ!!」「参る!!」。ガンダム・バルバトスの鎚矛でコクピットごと貫く。鉄華団・・。「決して散らない鉄の華だ」あらら、クランクも三日月が撃っちゃった。


ネットサーフィン+日記更新。 10代のピーチシャワー。電動歯ブラシで栗。 歯ブラシで栗?

双方向通信で気付きを共有。青くミートの角煮。コクッと筆でOKどうか? 岳をはじめ新Kが掴めてない・・。 Syもう変える必要があるんじゃないの?? あとは31Kgハローのバット振りでシ~ン。 3つミカンで結局OK牧場!!出かあ。ほんと積なしだね(呆呆呆呆呆 窪んでギリギリまで3問目の柵っと。上の蓬で界隈~。試験で彫金F(フック)。GM(ジェネラルモーターズ)も納谷ではっきり。界隈とはっきりで彫れちゃうかな? かなりお好み焼きかもあとは豚骨ラーメン。 丘で忘れSから。オーノーで麺類通りの胡麻でどっかんヘル 付いといて芯は到底リムジンでしょ 忍んでコズン。このままだと・・ドロップ飴ですね。Mail Boxに未開封メール!? カラーなどから涼しくかな? そろそろで前に接触不良な感じだったので・・。ちょい久のNPOが楽しみも余りのハムハムに断念・・。残念

YOUちのLIMEでおはようにゃん(=^‥^)o こんばんこー界隈~ 声優さらにアップ&出してもらえるようバックます(*^o^*) 高けえ1024kgしときますね。 1031kg高けえとかなりハード。 Rは島大丈夫だから。YOUちがちゃんって(笑)ないから安心して! 「めたらそこで了ですよ」。Myきな満、スンクの安生です 前は中サイズの試合練習。SサイズでC。 戻ってスポーツでしたがサボテン(;^_^A ミートでコースます 黒アンと置き物、太郎楽しみです。 また、報告するね。 いえ~い。こにゃにゃー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ 1031kgまたしますね꒰•‧̫•ू꒱ 1114kg高けえいただいています。このね、車から、またキムチ前とかおいていただきたいです꒰•‧̫•ू꒱ 中サイズの試合練習 訓、小サイズより中サイズを沢山かな? Sサイズって高あるの? 声優、中サイズ、高サイズになっても、ちゃんにもらうねんってσ( ̄∇ ̄;)......... スポーツ3ですもんね٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ ミートどうでした?(笑)受も、界隈コースちょっと素敵なのになー 綿飴、キムチもコースほしい 高けえも(笑)次ね、高けえいたい術のでしてほしいんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 後、キムチ得テきてねとのでいきますね。いっぱいしてすみませんデス。次、よろしくしますね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ぺこり。こんばんこーU^ェ^U  こにゃにゃー界隈 1114kg、このつぶをいっぱい広げてとくね。まかしといて! 試合が終わってもそのまま欲しいってもいて、半々ってです。ほんとありがたいし、やりがあります モチのロンでSサイズでは高もありますよo(^o^)o 実際にます~。なっても、声優もっといろいろあげたいなぁ。でも、Sサイズにはなってないので少しずつしていってもらいます! この感じる瞬間が何とも言えずんですが(>_<) ミートは完全にちゃってましたね。前にMyシビアなTK(チケット)たので(笑)みんなで?っておきました。次も重ねておきますがかと。やはり単コースなりそうです。 YOUちジーバね 高けえ、キムチOK YOUちいっぱいされて嬉しいので気にしないで(*^o^*) 次はバック2の未来!? 声優棒ちたへ連れて行きます!! 了ー解しました。おつかれさまです。  長いし意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

100人マリオチャレンジ難易度普通に挑戦。1面からクッパとかオモロ~

10/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ゆきなんさんのブログをチェックすると・・。おおっつ!? 差し入れのCーチが載ってる!? 今回は2戦2勝でALL OK!! ゆきなんさんにようやく覚えてもらえたかな? ゆきなんって誰? ネットサーフィン+日記更新。 外の穴子をシリアルの器代わり。デーブ2に痩せが自由自在。女社長面接でボード漕ぎアウト。 ボード漕ぎアウト? 前回はスリップのあれこれしてたらいきなりパソコンの調子が急に悪くなったんだよなあ。今回は何の問題もなく終了。まあそれが当たり前なんですけどね。 昼から磯で豚骨ラーメン過ぎ。 マジで問う。来た意味あんの?? ほんと方法変えないといけないよ!! あとは京都の柵を早々に実行!!

帰宅後、スポーツどうしようかなあ。たまにはサボっちゃうか・・余りに真面目に通うのもどうかと思うし。 『ゲームセンターCX スーパーマリオメーカー遊ぶ編』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組好きだねえ 素人が作ったって言っても本格的なものも。100人マリオチャレンジ難易度普通に挑戦。1面からクッパとかオモロ~ さすが課長見事クリアです



キン肉マン146話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 ついに裁きの技 ジャッジメントクラッシュが炸裂!! 大ダメージを受けても立ち上がるテリーマン。しかし義足の左足に激痛。義足を作ってくれたバックランド爺はこの世にはもういない。この世にふたつとないワンオフ。どうするテリーマン?


YOUちでLIMEでおはようワン(=^・ェ・^=)/ こんばんこー界隈 声優得だなぁって。スポーツでながらたので安心しました(*^o^*) よく頑張った! 各聞いたらあるって。私もそう思います! 方のテイクは各えてもらってさらにアップもらいます 高けえ1024kgたからしといたよ(^O^)v 1031kgは残念ながらままです。絶えずCKから安心してね。 他もそうなんですが、このこぼしやMISSユニバースを減らす事もなってきます! 確かに自身だからないのかも知れないのだけど。でも、Myめたくない! そのためにひっくりませて、えるんだってさせたり、2Bでアップさせようと Myませんよ。チャレなった間になっちゃう。チャレば進めるから! アン丸くて美味しそうでも絶対にちゃあダメだよ。中が黒だからね(笑)酸性はもちろんですが、声優、YOUちF(フック)、各まとめ、その取り、全部頑張りますo(^o^)o あっ。前、コースを出して試したら身笑われちゃいました(笑) てへっ。こんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ あるとだけるのは、少しホッと(´・ω・`;) あとは、アップに出てくれればとばかりです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 高けえ1024kgありがとうございます 声優したら、けるとの事ですので、お願いします٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 1031kgは車予定なので、(まだ少しますが)、綿飴、キムチ、ハンマー、高けえ20kmしかリムジンかなと(*>ω<*) 遅いますねすみません(。ŏ﹏ŏ) オオ毎々めず、いろいろいただいて有難いです꒰•‧̫•ू꒱ めないでね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ アンパン中黒って毒輪みたい(笑)コース!れたって(笑)試しも面白い! キラキラ。 長い・・。意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

演目は、まさかの8時だョ!全員集合!?

10/18(日)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 最近晴れが続いてるからいいね まずは、『第8回リンカーン芸人大運動会』で朝のリズム作り。 リンカーンまだやってたんだ また浜ちゃん組が勝っちゃうのかな? 松本組は5戦4敗。 三村君による準備体操も完了 おちんちんだけ振る体操。 こらっ!! 浜田組の女子はブタばっかり・・。 こらっ!! 第1種目 選抜障害物競走!! 第1レースは、安心して下さい、履いてます!!」で安村4位・・。第2レースで小木を助けたウドちゃん優しい。そして、「飴あんのか!?」。最終レース、宮迫があっ手つこうたなで失格地方でも手癖悪いねん!! 第2種目は、全員パタンパタン合戦!! いい加減長いので松本組が勝ったことにしてスタート。力の限りパタン、パタン。第1試合は浜田組、第2試合は松本組でごぶごぶ。第3種目は選抜パカパカだるま崩し合戦。浜田組はオフェンス重視、松本組はディフェンス重視。矢作の考えた一斉射撃で松本組勝利!! 午前の部を終えて、松本組96000円、濱田組68000円。 松本組勝ってる 午後の部最初の競技 第4種目は、パンスト早脱がし合戦女子。バービーさすがやな~。 バービーが黒沢のブルマを引っ張ってのケツ丸出し。黒沢のチョメチョメも見えちゃってる? チョメチョメってあそこ? 第5種目は、全員華のステージ。松本組はここで毎回負けてるんですね。浜田組を完全に真似る松本組だったが、最後は崩れて浜田組の勝利 最終種目は、チーム対抗リレー。天野がやしろ優をこかしてしまう。 あらら 最後までいい勝負で盛り上がります。勝ったのは松本組 最終結果は、浜田組148000円。松本組196000円で松本組の勝利 皆がんばった。しゃーない。こうなると、やっぱりキャイ~ンが問題に・・

続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第1話。メインキャラクターデザインは、桂正和という事で星明の魔法衣姿がエロい。 そうなんや この時代にこの衣装。お尻を描かせたら桂先生が群を抜きますね 主人公 雷吼の声が『牙狼-GARO- -魔戒ノ花-』の冴島雷牙なのもいい。 仏師がホラーになった仁王像をエロい星明が結界に閉じ込める。いよいよ雷吼がガロに変身してって・・。自力で出来ないの? エロい星明によってザルバの石化を解いてもらって鎧を召喚。 エロいエロいって ザルバの声はいつもの影山ヒロノブでテンションさらにアップ。 最後に現れた蘆屋道満って誰??



ネットサーフィン+日記更新。 栗に八。 栗に八?

さてっとスポーツに行きますか 山とバレーはあるけど、香ってないし天龍もいないなぁ。おやっとの相方もいないし。 パンでヤワラちゃん発見してホッと。 山の後方、バレーの隣と思ったらヤワラちゃんの位置へ!? 嫌な予感・・。やっぱり反対側に。 これだとヤワラちゃんとの輪唱が楽しめない。 山は恒例コースの事知らないんだ・・。90kgにもすっかり慣れて、ある程度動きながら歌えるように。 次はコースだけどバックになる訳ね。おNEWはハード過ぎるからその方が助かるかもカモ。 ギャぐらいから気合いの声っと。分かれてヤワラちゃんがいなくってもレンジでおいっ!!  やっぱり輪唱しない・・。向こうへ行こうかなあ。それでも続けて小サイズがようやく。でも反対側じゃあないからテンションが上がり切らない。 チェンジでヤワラちゃんとハイのチャンスも気出ずで出来ず。トマト系が旧と入れ替え。上げてこんなのあったよな。キーンと走ってグルグル回す。 みんな手抜き過ぎ。もっと走ろうぜ!! キックやパンチでおいっ!! これは全体で輪唱して気持ちいい。 ラスト、だ・か・ら・腕立てしながら飛べませんって。次々あってキツ過ぎ。

続いてスリップへ。キリギリス。 前が初東。Myあったなあ。台右2右2。結構少なめ。前はAV機器也の効果か? 今回も輪のAV機器あるんだけど・・。反対側1。それにしても逆のゾンビみたい・・。上においてダラーンと。完全にですな。枚は、井戸からのWPがけてらしい。位置変化で饅頭も変わる。でも、多過ぎは変わらず 2人目 ブラックは全く同じ。でも、取りがよくなったような。蓮は、ピンクと黄色のひもが込んでてい。本格的で同様応えがあります ゾンビ絶えず受けてますが・・退かず 饅頭のラビットが飛び出しちゃって。こんだけなんてなんだろうなあ。その後、3会。 いよいよ。さらに左。ゾンビがいつの間にか台真で心配。甘い。赤で途中から土回して楽しそうに。ATフィールドで気持ちよく。 一緒だよって。 先まで伸びてて流れて・・。 輪。也でまったり。ちょっとより赤飯。それでこの脚。途中、見でドキンちゃん。饅頭が光ってるような? 2会。写真 早速、渡して、ありで2×2。「ハローなんで。ちょっとコース」。覚えててくれてしい 力とげよ。「逆だったので・・」。最後前に外。見守る。AV機器が真ん中で右端。でも、1番。 次は、台中1左2。正面。その後、ゆさんと輪と2会。ない!?ってね。当然のバンジーの3。N(ノーマル)と下がり。4スタート 枚は、黒。饅頭も。 ブラックはまた茶かなあ。結構かかってるけど・・。 まさかの集合!? えん。早口脚と大上がり。{/up/}{/up/} ゾンビもめてび。でも、ちょっと過ぎなような・・。過渡のスリップだけよ~。いやあ、外ので超面白かったです 蓮は、WPでステーキ界隈~。でも、饅頭のラビットが飛び出し 3会。 ゾンビは員出されて、脚メモ員にゴチけど・・。Rはありませんでした。ほんとあんな払い大迷惑メール(呆呆呆呆呆 会後、3OP。ここでもブラックバナナで上がり。 ほんと面白いなあ。今後かもよ。いよいよゆさん。4。湯から真っ赤へ。暗のBB+BS。大さんがいい~。饅頭もだしね。OPでいっぱい饅頭。 会へ。OFF2×2。 ピーと横。「また下さいね」「ありがとう」。輪は沖? もはやじゃないんですけど・・。やられていきななり。展開公式が・・。 んんっつ!? 饅頭の出てます!! ALLてるのからしいね。らして・・ 会後、2OP。結党。やぁーって界隈。饅頭いっぱい。そのまま最後はなしで光。Pcって帰る。歳だのにまさかのって!? 訓だったのに・・。しとけば良かったな。絡けそうになく残念・・。 次回、あったら必ず参戦します!!. これ何の事なの? どっか行ったの??

仮面ライダーゴースト
第3話。怪盗リトルジョンを名乗る男による強盗事件が続発。テレビではそんな彼を現代の義賊・ロビンフッドと呼んでいるようだが・・。今度の英雄の眼魂はロビンフッドなのか? 不可思議現象研究所に初めての依頼も坊主では役不足。ロビンフッドの弓矢を盗まれてしまう。 タケルがゴーストに変身して斧眼魔と戦う。 また早々にムサシ魂の二刀流。アカリは、ゴーストが見える装置の開発に成功 「誰!? オッちゃん!!」。坊主が怪盗リトルジョンの居場所を見付けるも捕まっちゃう。ほんとこの坊主は・・ コンドルデンワーがコンドルに変身。 怪盗リトルジョンの元へ向かうタケルとアカリ。 あらら、リポーターのマリが怪盗リトルジョンだったのか・・ 「もう後戻りなんて出来ない・・」。生きて欲しい」。タケルはマリを優しく抱きしめる。 アカリのバスーカー不知火で斧眼魔が見えるように・・。 何か見えた。でも信じたくない」。分かっただろ! 見えない力は正義なんかじゃない!! マリさん、ロビンフッドの事を尊敬してるんだろ。だったら今度こそジャーナリストとしての正義の矢を放つんだ!!」。二人の前でゴーストに変身するタケル。 信じられない、私の想像を遥かに超えてるうぅぅ」「変身とは何と羨ましいぃ~」。エジソンでも斧眼魔にはダメ。いくよ、ロビンフッド」。コンドルとガンガンセイバーが合体して弓矢に!? 弱点が分からず大苦戦するゴースト・・。斧を投げる瞬間バリアに隙間が!!」。まさかの坊主がナイスアドバイス!! 大開眼!! 「命燃やすぜ」。オメガストライク!! ガンガンセイバーアローモードで斧眼魔を粉砕する。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


香ってLIME。前と同じでスポーツの後、ゆにいってきました。 8時いてめっちゃ上がったよ あとは払いんが対になったのと。 サイに訓ってもらうはずが木に(笑) ばっちりハローも渡せました。 香って何? これほんと何?

YOUちでLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 長いからだと言いながら得頑張りましたよ •‧̫•ू꒱ 前に高けえすごくからしたら、号てるのと、あるからそこまでしなくても、あとは、テイクがあるので、それをできればから大丈夫だき、少しホッと꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ 綿飴ものでしたら、こぼしが......(T_T) こぼしがかもしれないからしても、8くらいします。lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン ないのかな...... でもでも、灯たくないので!(T_T) あっ。アン 始めでしました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 丸くて、美味しそうな?でした(笑)取りや、声優いつもただいてありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱ ありがとう。 こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

筆でコクッとあれもこれもずっと低空か下がってばっか・・

10/17(土)快晴
あっという間に土曜日。ほんと月日が経つのって早いよなあ。 ほんと 気温も下がって過ごしやすくなりました。 そうだね 『探偵!ナイトスクープ』 まずは、4歳児、岐阜へ。先日テレビで“栗ひろい”をしている様子を見た息子 茂仁が急に「栗を拾いに行く」と言い出した。 岐阜のおばあちゃんの家の裏に栗林があるのを覚えていたようでリュックと10円玉が4個入った小銭入れを手に家を出ようとした。「そのお金じゃいけないから、だめよ」と諭すと「お菓子を買ってくる」と言って家を出た。ウソまでついて行動したのには理由があるとさりげなく聞いてみると「妹に栗を食べさせたかった」と言う。2歳の妹が11月に心臓の手術を受けるので、手術の前に拾った栗を食べさせたかったらしい。 優しい子だね ルートを聞いて完璧やわ まずは1時間に1本のバスで延岡駅へ。駅で1時間待って特急にちりん。お弁当でお母さんを思い出してウルッと 名古屋行が満席で取りあえず大阪へ。弱音をはかない分涙が止まらない 最終の近鉄特急で名古屋へ。 ホテルに泊まって朝一番の電車で恵那へ。全行程157kmの旅!! 早速栗拾い。ありがとう。子供の頑張り、子供の笑顔って最高ですね ほんと最高!! 続いて、仲の悪い犬と猫。我が家で飼っている犬のニムと猫のチャチャが、仲が悪くて困っている。 元々猫のチャチャを飼っていて、1年前に犬のニムを飼いはじめた。私がチャチャを抱いていると、それを見たニムがチャチャを攻撃。最初のうちチャチャはニムを相手にしないが、相手にしてもらえないニムがチャチャを噛み、噛まれたチャチャがニムを噛む。 どうか、ニムとチャチャを仲良くさせてもらえないかという依頼。檻を破壊しちゃった!? ニムは何かベトベトしてるなあ。 チャチャにも話を聞いて・・。「ガサなとこが嫌なんだって」。寛平ちゃんが真剣に諭す。「まだ早いって!!」。「ニムはチャチャの事が好きなんやで」「ニヤァァ~」。ジャーキーの匂いが嫌なんじゃないか? 寛平探偵の推理。 それでもちょっかいを出すニムに「お墓連れて行くよ!!で仲良くなった。 寛平ちゃんすごい!! お墓がきいたんや!! 最後は、三つ子の見分け方。うちには一卵性の三つ子ちゃんがいる。5歳の3姉妹だが、近所に住んでいるおじいちゃんは、とても可愛がっていて毎日のように顔を見に来るが、未だに3人の区別がつかない。 スズキの違いは分かる!! 名前が分からないので服の色で呼んでしまう。 確かにそっくり。心ちゃんに睦ちゃん、夢ちゃん元気が良すぎてピンクや黒のパンツが見えまくり。 どこ見てんの 暴れまくりでロケが成立しない・・。とりあえず双子VS三つ子と言う事で、竹山探偵にそっくりな林秀夫さん(67)が登場!! おじいちゃんもクタクタに・・。大人になったら分かるかな? 解決しなかったんだね

ネットサーフィン+日記更新。 ウマ人と演舞。ヴィーナスの誕生から演舞。 演舞?

ふじっこ煮で2Bも難しい・・。 帯率と馬がポイント あとはN(ノーマル)カットでOK ヨシッと数は? 2B ALLも今回はいい感じ。 座間はセカンド終わりかけ。 ハローでキャップ大歓迎 他に四台環で作業アップ。 値と○×は無関係なんだよ合間合間に上がるようコスッとF(フック)。前で軽くTK(チケット)。コースでジーバもあり。 強化でBB+BS。サリッとリップD。18Kg、まさかの試合前に3紺!? 何度も沢蟹、ミーにホップにモー、際。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯でAtypeをALLって絶対リムジン。さらに民足らずで完全豚骨ラーメン。 立ち見もダムダム。 さらにゲッツで+αとは・・。 筆でコクッとあれもこれもずっと低空か下がってばっか・・ Sサイズってまずフライを揚げることだったよね。これは長い以前のKとしての事でしょ(情情情情情 鰊で揚げてAC電源に繋いでおく。内側にもきちんと入れるかな?

YOUちのLIMEでおはよーわんU^ェ^U ワン! 3声優みてF(フック)しとくね▼・。・▼ 試合は声優から時点てて、まずまずなぁって思ってたんだけど・・じゃなかったんだ(>_次31Kgのコースに声優、YOUちとね 2Bはいかないと途中でたくなっちゃう。 でもそこからも結構上げるなりますよ。 ALLでコースたらSサイズめっちゃ上がりますね↑↑ なかなかそうですが(^o^; ぱんちはあのままで黒アンの完成です(笑)今日も1日頑張ります ファイヤー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

愉はダメ。それに対してグーもダメ

10/16(金)快晴
朝起きていつも通りの日課をこなしていく。3つでどうなるかなあ。ダチは見捨てねぇ!! 何かドラマで聞いたことある YOUちからRがないのも気になるなあ。まずは『ダウンタウンDX 秋の2時間スペシャル』で朝のリズム作り。 さすがレジェンド葛西。バーベル持ちながらジャンプって!? 高橋ジョージの復縁ソングが虚しい・・。 ももち実は芸暦12年。こゆびーむ アンガールズ田中が髪の毛を集めて壁にぶち当ててる・・コワい。 キモい・・ ダイアナ・エクストラバガンザそもそも死ぬんですかね。じゅんいちダビッドソンが尼出身と知ってダウンタウンもびっくり。 塚地へチンパンジー2歳からの迷惑メールオモロ過ぎ~


ネットサーフィン+日記更新。 穴子や饅頭にボトル水泳。AV機器に問答無用で穴子。カチンありに再度カチンでレーズン。 レーズン? YOUちからRあってホッと。最小限サイズでもしかして接触不良かな? こっちも最小限サイズでRっと。

まずは双方子通信で気付きを共有。青く咳き込んでの共電。入口も酸性もを1つにすること!! 綿飴しっかりと食べてね。<(_ _)> って、もう咳き込んで違う方向へ また、会いでみたいにならない? 丸くセカンドは仕方がない・・。内側アニで外で肝。 風鈴はあり得ません。 オーノーでほとんど平ら。座間に?って・・。やっぱ相変わらず界隈~。楽なん?で蓄えて冬越し?? 試合結果まずまずもカリッとヤバくない・・。 ラストスパートGOOD{/ee_2/} 筆でOFFスイッチもCで角煮って。そんだけ太朗にAP通信して何したいの?? と言うより、そんなに不安なんだね。まさにウッド(情情情情情情情情情情情情情情 鯡で前に座間がグーちゃった・・。明らかにいつもと違う。ずっと凸押さえてついには暗い。 いつもと違うから分かるんだよ!! 何がある?? なかなか固かったけど・・。愉はダメ。それに対してグーもダメそこにある意味は、座間にないためじゃあない!! 黄身のためだろ!! そこまで暗いでも即返りって、上下共になかなかのもんです。 オーノーで表面加工の修正。だ・か・ら、てないって言ったよね。座間の出前をじるのをじるって。だ・か・ら、数とかよりも出てからが心配なんですよ。

香ってLIMEでおはよー。 前のATフィールドはまさかの7Kmでびっくり!? おNEWがかなりからかな。 前の1015Kgキラキラ覚えてる? メモデなんですよ うーん分からない

YOUちのLIMEで蓮ありがとうございます。綿飴確でよろしくお願いします。ぺこり。YOUち了解です! りょ。おつかれサマ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 声優Pcありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ とてもようでしたよ꒰•‧̫•ू꒱ 2Bむつかしいです〜˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ 31KgのSサイズでのコースみしてますね ALLコースしたら盛り上がるのになー。 試合l llll(*´=_=`*;)llllll ズーン かなりこみます(T_T) これでのかこのままでのかつのるばかりでいろいろます(T_T) 声優は、るんだけどなlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン 次は、綿飴、高けえ、キムチ。また声優よろしくお願いします↷꒰ू´•௰ू• `꒱ ペコリ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

また香ってる!? 置き物通じず。今日って隙記念だったよね

10/15(木)快晴
余りの来々で途中に目が覚めちゃう。 何かあったの? 力水の力を借りたら8時過ぎに起きちゃう。 『リンカーン 芸人大運動会2015』を見る時間はナッシング~。

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。赤飯達と挨拶。ピーチがあるなあって。いつも通りのみっこ。 ハスキーも。急に香ってピーチと仲いいね。 おNEWもすっかり慣れちゃいました。手際よく入れ替えっと。背中でも負荷をアップいつもよりきますねえ。もちろんダブルモリ+ラストに負荷をあげて。パワーでうぉりゃあぁぁ!! 後半戦。少ないなあって思ってたら、たったの7Km!? 広く使え過ぎ。香って対称、ピーチはいつもの右端。だいぶ歌いながら出来るようになってきました。 ギャはやっぱり気持ちいいね。別れて4+3でどっちにいこうかなあ? って、当然のピーチでハムハムハイからの飛んで飛んででうぉりゃあぁぁ!! 最後のダウンと腕立ての繰り返しがキツ過ぎ。 E補給後、中で香って25Kgのコース角煮。あらら、牛乳のラマでリムジンとは残念。界隈が見られると思ったのに・・。 汗を流して、また香ってる!? 置き物通じず。今日って隙記念だったよね 何の記念?

まずは双方向通信で気付きを共有。鰊で丁度いいって、筆の揚げ物で3つだったのか。ミカンでOK牧場!!到底リムジンでしょ 育成栽培がないのも最先端の大きなポイント!! F(フック)MyでOKですよ。 磯で試合直線にいっぱいあってもリムジン。 先などでやり方変えないとね。ヨシッとN(ノーマル)勢いのはずが・・。今日は豚骨ラーメン 磯でダブルソフトクリームで味は少しマシ程度。あとはひたすらやるのみ 中でまさかのABアリナミンEX それでもこのレベル??

YOUちでLIME。1031Kgの綿飴開いたのといたよ。これで車も可能だよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

はあ、何で急に?? ミカンで出荷って??? そもそも何も育成栽培がないんじゃないの????

10/14(水)快晴
ほんと秋晴れって感じで気持ちよく晴れてます。 気持ちいいね ノックアウト気味の3つをセレクトありでってみようかなあまずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 阪神巨人師匠40周年 番組でお世話になってる巨人さんを祝う! 巨人師匠が好きなギョーザを作る。えっつ!? 巨人師匠の自宅に行くの? これは緊張するね 肉なしの羽つきオクラ餃子?? ご飯??? 巨人に手伝わせて「巨人君ええよ!!」。フードプロセッサーを出すもあかんわ!! 浜ちゃん何もやってない・・。 いつもの展開・・ しかも、途中脱走して庭でナイスショ~ッ!! おいっ! 何してんねん!!」。淳は黙々と1人で料理。その方が早く進むかもね。 確かに しげる~!! 地下にトレーニングルームが!? 本出してから初めて作るのね・・。巨人が食べて「うん、うまい!! 味が薄いけどな。85点」。エンディングは、浜ちゃんが巨人の『あんじょうやりや』を熱唱 ええ歌ですね。 そうなんや

ネットサーフィン+日記更新。 人形劇で宙吊りレーズン。 宙吊りレーズン? 汽艇50万フォンがてら寄ってハローグッズこれルナボールみたいで界隈~。ゆきなんさんの+αにいいかもカモ。 かわいいね これは3つかな? 泣いてばかりじゃあダメだよ。笑顔、笑顔!! そう言えば、確かいろいろ考えたけどOFFスイッチだったような。

やっぱりOFFスイッチだったか・・。まずは双方向通信で気付きを共有って。F(フック)のつもりがいきなり3つでOK牧場!? はあ、何で急に?? ミカンで出荷って??? そもそも何も育成栽培がないんじゃないの???? 筆でフローもチンプンカンプン????? それでAB酸性に戻すってのも?????? 川Rでセレクト??????? じゃあ3つは????????? よう分からん 取りあえず引っくり返りOKとMyF(フック)を角煮のみ(呆呆呆呆呆 これで長いのかどうか全く?????????? 鰊でポテロングのアップ角煮。 出来るようになってるでしょ コスッとGOで始めて灯格好。途中、2Bを挟んでパーフェクト!!の笑顔でシャキーン。鰊で本ながら試合結果はまずまず。市政もマシになったかな。

香ってLIMEでいきなりいませんって!? 新たで角煮。あったの? 変えたらいいけど、TK(チケット)変でビックリ。 大丈夫です。良かったぁ(≧∇≦)b 意味が?

YOUちLIMEでこんばんにゃんd(=^・ω・^=)b ニャッ! 声優、めっちゃいいでしょ(*^-^*) これを守りたいってます! 声優中サイズ樹木ってもSサイズって。誰が?って、って直に頂きました! 嬉しかったです 向時はできなかったのでオホン(笑)2Bとは、 手を叩く高めるです。スマートでも出来るのでやってみてね。小サイズだったら初十分です 大サイズが初でもなかなかに難しいでしょ。 でも、声優パーフェクトヽ(*⌒▽⌒*)ノ My中でパーフェクトせんでした。その力! それをいつもようにってます。ハイタッチ。1、2、1となったら1ににゃ~ 1025Kgスポーツでコース決まりました。 Sサイズは31Kgですが汗おそらくMyのみ、めっちゃちゃってるはず(笑)それでもやったります! キリッ う~ん、意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これって凄くない?(〃▽〃)
ジャンル : モブログ

ご飯分けでそんな事が・・。単AC電源が度も任せでマズ過ぎ

10/13(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、ニューヨークで一皮むけた渡辺直美と裸芸人の新しい形 とにかく明るい安村。渡辺直美は堂々と太ってます!! いいじゃないの、太ってても 98kg・・。 ナオミ・デラックスに改名した方がいい」。1回の出前で2万円!? そりゃあ太るわな。女子に愛されすぎ007。好きな人の前では1トーン上がって「やっと会えたね」 そうなっちゃうよ プーさんだよ!!」。とにかく明るい安村。安心して下さい。履いてますよ!!」。小4で親が離婚。ご飯はおばあちゃんが作ってくれるものの煮物ばっかり・・。 好きな女の子のプリクラに「目指せ100人斬り」って。100人の中にも入れなかったんだ。彼女のバイトがランジェリーパブ これ全部ほんとなの? 健ちゃんとの相撲ではポーズが決まらず。「へいじゃないよ!!」。


続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第2話。ガンダム・バルバトスに搭乗する三日月。いくぞ、バルバトス!!」。2体相手中にまさかのガス欠・・。敵も撤退してセーフ。 「私のせいで・・」「マジでやめて!!」。必死で三日月を分かりたいと思う藍那だが・・。オルガはCGS乗っ取り計画を発動!! クランクは汚名を被るのは自分1人で十分と単独で発進する。


ネットサーフィン+日記更新。 穴子から噴射で芸術。 噴射で芸術?

早めの相似で3つのPPを何度も楽しむ まずは双方向通信で気付きを共有。上で蓬OKも試験早くない? 完全に水切り。 ほんとP(パーキング)なしですね(呆呆呆呆呆 窪んでSサイズ麺類には同じで不要 DB(ドラゴンボール)で筆で何も発せずで後からグッチ裕三ばっか・・。他もそうだけどその時に発すれば? 発しないならある意味なし。次はどこが長いの?? そんな筆が長いとかリムジンだよね(情情情情情 過渡をSサイズには難しいでしょうね。誰が伝導マグネットパワーできる??? ここで帯番組???? 中でALLレシーブ1からで晋作!! 丸く内側ポテロングで途中から。ご飯分けでそんな事が・・。 単AC電源が度も任せでマズ過ぎ オーノーで形が分からずどっかんヘル。回してギュッと。 ほんとこの先が不安・・。おいおい、また置き物で3つ暗い。 育成栽培がパンのヘタ過ぎ。 忍んでいつものMr.オクレどころかコズン・・。 お陰で灯格好進めてありがたや~<(_ _)> いきなりワークも影響って。でも、これを乗り越えてもらわないと何も変わらないから!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

おいっつ!! おいっつ!! まるでヤワラちゃんがいるような

10/12(月)晴一時くもり
今日から新しい一週間がスタート 今日は体育の日で祭日。まあ、もともと休みなんですけどね。ゆきなんさんのブログをチェック・・。 だから、ゆきなんって誰? おおっつ!? 昨日の差し入れが載ってる!? 前回に引き続きで嬉しい~。 早速香ってLIMEでレポ。今度はハロー持って行きますね まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 懐かしのスーパーファミコンを遊びつくせ! 全然帰ってくれてもいいですよ 浜ちゃんはスーパーR・TYPEをセレクト。自ら突っ込んじゃってる・・。 自信たっぷりの松っちゃんだったがやられちゃった。 意外と松っちゃんゲーム下手だよね 方正が選んだのはくにおのおでん。めちゃくちゃ早いやん!! 遠藤はスーパーマリオカート。画面見てたら酔いそう・・。砂利の時間長いね。松ちゃんはストⅡ!! 松ちゃんエドモンド本田に勝ったのは田中ダルシム。


ネットサーフィン+日記更新。 バスで小サイズが逆カチン。被り棒をフェラガモとボード漕ぎ。 ボード漕ぎ? 昨日のスリップのあれこれ・・。んんっつ!? いきなり固まるテンプルちゃん。 まあって通常で・・。以降立てない。 連打しても他を入れてもループ。最初のセレクトを間違ったのかって悔やまれる。まさかの時のために作っておかなった自分にバカ、バカ過ぎ晋作!! おかげでスポーツのパンは間に合わず。 他で若干動き出したか? ダメ・・。メモはOK でもでも同じパターン。もうリムジンか?? んんっつ!? これは?? 立とうとしている。キャンになったけど・・。多分大丈夫でしょう!! そのまま置いといてスポーツへ。 何かあったん??

中でグローブ。結構並んでてそのままTK(チケット)。あちこち多いなあ。そして、そんな伝説いたんだ。待ちに券なんて・・ 久々に元気な子?いるかなあって期待したけど残念・・。ヤワラちゃんもいないし香ってもない。おやっとにALLピンクなど、いくらか知っててホッと。 結構な人。でも、そこまでギュウギュウでもない。90kgで軽く歌いながらスタート。 ギャから気合いの声。ちょっと前のダブルさんが驚き気味。 マンでさらにアップ!! ALLで盛り上げようぜ!!って。分かれてレンジでおいっ!! 誰か?ですが途中から輪唱。 走ってキーン、手をグルグル~。 次は飛んで飛んでだよって見本市。キックやパンチでおいっつ!! おいっつ!! まるでヤワラちゃんがいるような。全体でめっちゃ盛り上がりまくり ラストは気持ちよく歌って終了 汗を流して帰るところ、おやっと25kgでハローのコースの依頼。すでに準備してあります。 おNEW発にベランダって嬉しいねえ。

帰宅後、普通に共にで立ってますね。すぐにまさかの時に作ってバック↑↑。 さらに『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 最南端での宿探し。毎回奇跡やと思うもん。 ハイカラなお姉ちゃん。初めて向こうから話し掛けてくれたお母さん。果たしてどうなる?? 民宿を経営しているはっとさんに相談してくれることに。「帰ったら宣伝しといてよ」。電気代ぐらいはとお母さんが厳しい。 「しょうがないね」。仮眠室ならと。お金の話いりません! ご飯食べてんの、食べてないの?信じられない、ここ民宿ですよ。ただですよ」。優しいお父さん。 ほんと優しい人っているよね 料理が高知名物で凄い!! 「はよ食べて」「ほんまにありがたい」。昨日助かりました。ありがとうございます」。朝ご飯まで用意してくれてました。スタッフの分まで。 お金はいらんちゃ」。替わりにお土産を渡す。気をつけて頑張ってください」。お母さんもウルッと。 最初はあんな事言ってたけど、ほんとはお母さんも優しいんだね。 いつかまたここに恩返しに来れたらいいですね」。朝9時のコメントチェック。5497件もある!? 過去最高のコメント数です!! 「1が削ればいいのに・・」。ほんまに!? 出たぁ。やったあぁ。信じられへん」。出目が6で54970円ゲット!! 凄い!! クジラの前に行きたい所があるんです」。民宿に戻って払おうとするも1000円でって。「気持ち伝わったかなぁ」。地元の人としゃべりながらバスを待つ。 バスからクジラは見付けられずって当然でしょ。早速、観光課を訪ねることに。ホエールウォッチングの説明を受ける。5000円かかって見れないことも 午後の便も出ちゃってる。 今日はホエールウォッチングが無理。 この展開・・。次のサイコロで1を出して全額没収になるのでは??? そうならなきゃいいけど

香ってLIMEでおはよう。 祝で橋に! 香っても橋かな? 写で買った。ゆブロックに載りました 猫です。やった、やった~。 相変わらず意味不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

また、大阪に来てくれてありがとう

10/11(日)くもり晴れ
久に共にラリホ~。朝からテンション↑↑ ラリホーって? いろいろあってもやっぱり・・。ONセーブが大変だったんだから。 ネットサーフィン+日記更新。 解ける水で演舞。 水で演舞? 早々に共にラリホーへ。 もうすぐだね。 んんっつ!? 直前でまさかのリピート??? 何とかならなかったのかなあ。 もしかして、急に接触不良?? でも、しゃーない。凹みつつ途中鐘拾ってUボート。スポーツまで時間が出来ちゃったので『ゲームセンターCX』 この番組も好きだね お題は、闘いの挽歌。足完治しております!! 全7ステージ ロケハンによると、晩ごはんまでに終わるんじゃないかと・・。冒頭から大ピンチ。あっ、終わった・・。敵なくならへんやん、進まんと。 ゲームオーバーになると最初から。 ボンバーマンを超すもボス アイアンアームで1発アウト。 助言もグチャグチャ。 17戦目で勝利 ステージ2のアルマジロでゲームオーバーで1から再スタート そんな事させたら腕めっちゃ上がりますよ」。苦戦する課長にAD矢内が手ほどきを・・。VSゲームで操作のおさらい。あっつ!? ガチャ押しで課長の勝ち。「強いですね」 説明書の3Pにコンティニュー方法が!! ステージ後半ドローン!?に沼、キラーフィッシュも。沼を超えてボス ゴブリン。2回目であっさりクリア ステージ3は雰囲気変わって縦スクロール。逃げ切って中ボス マッスラー。4戦目で撃破 また逃げ切って最下層で矢内? 下段でパターンに入ってクリア ステージ4で早々にカギのアイテムをゲット。開閉装置の扉を開ける事が可能。アイアンアーム、ゴブリンを倒してステージ4クリア ステージ5でマッスラー、続いてアイアンアームと手抜き。これでクリア!! 早い!! 残り2ステージ・・。ステージ6。ザコキャラになってしまったゴブリンが厄介。 後半はドローン。爆弾が多いな。何度もやられて・・しまったあぁぁ!? イカのベタベタで手が滑ってコンティニューミス 4時気をつけようと思ったら2時にきた。 プレイ再開 30分足らずでステージ6へカムバック。いつの間にか上のガードしてますけど・・。誰が教えた?? 巨大なハンマーを振り回すボス キングスリーク。回してる間にチョンチョンで2体連続撃破 そして、ラスボス 剣王アキレスの登場 一撃でライフ4減少する攻撃力。 端に追い詰めるも鉄壁の守り。 連戦連敗でガチャ押し。立った瞬間を狙い撃つ!! 「やった、いったあぁぁ!!」挑戦史上3位 4時間42分で攻略成功~。早い!! 闘いの晩飯前かになりましたよ


さてっとスポーツに行きますか いつもよりお待ちが少ない感じ。いきなり香ってますね。 天龍さんもいて山もいる。やっぱりヤワラちゃんの相方は勘違いだったか。 バレー部員風。涼しくが綺麗にしてるんですけど・・。まさか今日並ぶの!? ヤワラちゃんがいないと思ったら、パンに出てて後から合流でホッと。今日は輪唱で盛り上がりますね 山の後方へ。ヤワラちゃんは遅れるもアリナミンEXでいつもの相方ポジション ハーゲンダッツに涼しくバランスのレポ。ポーズがらしいから見ちゃうよね 90kgで気持ちよく歌いながらスタート。 ギャから気合いの声。分かれてレンジでおいっ!! おいっ!! 早くもヤワラちゃんと輪唱で気持ちいい~。 走ってキーン、手をグルグル~ ランダウンで山とあたりかけ。 また、敷物でバレー部員が優しい。気になっちゃう・・飛んで飛んでうおりゃあぁ!! 終盤涼しくの投入。やっぱ界隈だね。ハイタッチもあってグ~{/onpu/} キックやパンチでおいっつ!! おいっつ!! 全体で盛り上がります。 ラストは気持ちよく歌って完了!! ハローでコースするのかな? ハーゲンダッツも知らず。おやっとに角煮しとかないとね。 汗を流して上でまたヤワラちゃんと・・。ニコッとしたような。

スポーツを終えてちょい気味で向かう。香ってLIMEでレポっと。並んで。也のPcにめっちゃ人。「院受け付けません! 1人6まで?」。この上がりはもしかしてAV機器? 台の左1右2。反対側がいつもより多いですね。あのプル。スリップ後はラリホーでしょうね。 酢豚ですけど・・。いつもさんもいます。立とは・・。枚井戸からのWPがけてらしい。それにしてもあそ多過ぎ!? OPでようやく中えたぐらい。 わざとか分からないけど・・。二人目のブラックがまともに見えちゃう。茶と思ったら実際に出すとは・・。向かってさんに振舞うって決めてあるのかな? これは次回要チェックや!! 蓮は本格。黄とピンク巻いてていなあ。饅頭のラビットが凄い。飛び出しちゃって・・。広げると界隈饅頭ろうなあって いよいよ。めっちゃドキドキ。甘い。真っ赤でP赤。土を使って楽しそう。 まさかのATと同じで気持ちよく 白で感動的。ゆ見ちゃう。流れて美しい。 出てきて・・。 饅頭もだね。OPで下がりが決まりました!! 4kgで会へ。早速、渡してダブル2。 サイもお願いしておく。ちょきと巨人です。「また、来てくれてありがとう」。可愛いありがとうって。やっぱり界隈なあ。 最後は、AV機器の也でまったり。それでも上がり。められてドキッと WPけてよなあ。饅頭N(ノーマル)。これでどれだけのうまか棒たのか・・ OPはラしてただけ。いよいよ3F やっぱり也が中。前方右でさすがですね。WD麗。振って・・。取るために並ぶ。也C会とシャキーンに結構とってるなぁ。 3と全く同じ。枚、Bで饅頭もB。ブラックはそのまま。もらって嬉しそう。でも、肩でOPが半端。 やっぱおNEWだとなちゃうか。しかもみたいだったし。蓮Pでステーキで界隈~。 でも、ラビットすぎ あら、P会。いよいよゆさん。4。湯から真っ赤へ。BSがい。一度がしたけど初。それにしても、饅頭れい。 ちゃんとあるんですね。ラビットもだし、饅頭もうまいね。転、下がりもバッチリ。 P会へ。次はなしでダブル2。 上げるのとよし。「初お疲れ様でした。またます」って。最後の也やはり同じ。やっぱり詰められてドキンちゃん。饅頭普通。 次は会ありで数・・。また6まで。いつか?? ラストまでずでPc取って帰る。ゆさん、来参戦しますね これ何なの?.

スリップに満足してスマート・・。んんっつ!? 共に牛乳再びで次も出来ず。またか・・。仕方がないとは言え、ONセーブ分をどうするか?

仮面ライダーゴースト
第2話。分解したらダメ!! オッちゃんコタツに入ってますけど・・。3つの物を集めると英雄が。次はトーマス・エジソン? 原因不明の停電・・。アカリが捜査するが。そこへ坊主が。 園田さんは眼魔によって利用されているだけ。命はそんなに軽くない!!」。タケルはゴーストに変身 早々にムサシ魂も二刀流で電気を受けやすくなるだけ。 弱音をはくタケルにアカリは「私は眼魔とか信じられない。でもね。タケルの事は信じてる」。 眼魔を呼び寄せるガンマホールを作る装置を開発してしまった園田。 英雄は命を燃やして生ききった人間なんだ! ここで諦めちゃあエジソンに恥ずかしいぜ!!」。エジソンゴーストを呼び出すも電気眼魔に奪われてしまう。 ユルセンが持ってきたキャプテンゴーストと合体 4回真子で大開眼! オレ大目玉でガンマホールを塞ぐ。夢のために一生懸命な人の心を利用するなんて俺は絶対許さない! エジソン来い!!」。開眼!エジソン 「閃いた、利用すればいいんだ。命燃やすぜ!! 発明に不可能なんてない!!」。電気眼魔を電気で粉砕する 決めた、俺ゴーストハンターをやる!! アカリにも手伝って欲しいな」。アカリも仕方なく?協力することに。 坊主が不可思議現象研究所を立ち上げる 眼魂は残り13個、あと94日・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


香ってLIMEでATフィールドお疲れさま。ワラもいてちゃいましたo(^o^)o 伴とは全く違ってレバーで親切。 ヘロでゆさん向かってます。 むかってます! んんっつ?

共にLIMEで訓、ごめんなさい!ちと、上から色々あったりで、スロウなので、変更しても良いですか?^^; 次の同じで。!!ゴトン。( ̄□ ̄;)!! 了解で~す(^o^; すみません(T ^ T) 大丈夫です。しないで。え~ん。よしよしハート。訓、ごめんね^^;牛乳がすることになり、色々になりました 帰って来るので、また蓮しますね。え~ん。共に大変です。こっちしなくていいので牛乳あげて。また、蓮待ってます これほんと何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

コースはまだ。次の階段って? 時計面白い~

10/10(土)晴れ
今日は10/10でテンテンの誕生日キョンシー流行ったよなあ。 キョンシーって? そんな朝もデビルマンからスタート ほんと毎日見てるね 羽田空港にバベルの塔が出現!? 街中にいきなりスフィンクス?? 妖獣ゴッドの登場!! デビルマンの弱点とは? 美樹ちゃんに正体をバラすこと 妖獣ゴッドに手出しが出来ない・・。 ついには恐竜が出現!? タレちゃんとみよちゃんのピンチに明はデビルマンに変身 ゴッドによって正体をバラされた明は美樹の前でデ、・・・ビ~ル!!」。 カッター、アローは互角。デビルビームで撃破 ありがとよ、俺を信じてくれて。好きだよ美樹」。 あらら、ゼノンとは戦わないまま終わっちゃうのね やっと終わったか。全話解説お疲れ


続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、京大生に一目惚れ。沖縄県の女子芸大生 大西玲衣(20)。今年の夏、私は恋をした。 いいね 兵庫県で行われた弁論大会に出場した時に見かけた「彼」に一目惚れした。 綾野剛に似たシュッとしたイケメンで、凛とした姿勢で和服を着こなしていた彼は、仕草たたずまいから育ちの良さがうかがえる、まさに上品な綾野剛。 沖縄に帰ってからも、心は彼の事でいっぱいだが、わかっていることは「京都大学の学生」という事だけ。京大生の彼とは住む世界が違うのは承知のうえだが、この“遠距離・一目惚れ・片想い”を成就させたい。どうか彼を探し出し、運命的な再会を果たすお手伝いをして欲しい。あらら、大西さんの顔が残念・・ こらっつ 彼の彫刻作ってきたんですよ「意味が・・」。同調効果で浴衣を持参。着物と浴衣は違いますけど・・。 探偵と一緒に京大へ。茶の湯文化研究会で間違いない 恋愛成就祈願もして・・。リアルF4!! 花だん いた!! カッコいい」。部屋に入って緊張。初コミュニケーションの後、全部飲み干しちゃったよ!! 像を出して「結構なお手前ありがとうございます」。そして、好きになっちゃいました」と告白。 お互いに「よろしくお願いします」。 よかったあ 続いて、冷蔵庫が臭すぎる おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。おばあちゃんが作った料理を冷蔵庫に入れて保存すると臭くなる。プラスチックの容器も臭くなる。あまりにも臭いので、何度か冷蔵庫を買い替えたが、何度変えても同じ匂いがついてしまう。 部屋も冷蔵庫も臭くない。 作った物を食べてみると・・。別に普通。それを外に持っていくとちょっと・・。「これもうアカンわ」。後半から雑巾が出てくる・・。冷凍ご飯は薄いドブの匂い 専門家の登場 洗ったはずの食器が臭い。水?? 浄水器が汚れている・・。浄水器を新しく変えて解決。 最後は、おばあちゃんの“何もないわ”。近所に住んでいるおばあちゃんの家に遊びに行くのが大好きだったが、最近は行くのが憂鬱になってきた。その理由は、おばあちゃんの家に行くと太ってしまうから。 おばあちゃんはいつも「ごめんな。今日は家に何もないねん」と言いながら、お菓子や飲み物、おにぎりなど、次から次へと食べきれないほど出してきて、「もういい」といっても聞いてくれない。 分かる!! この話を母にすると「世間のおばあちゃんは、みんなそうなんやで。昔、ナイトスクープで言うてた」と言われてしまった。信じられないけど、本当なのか? 昔、松村探偵がやったものの再調査。1人目のおばあちゃんから「何もないわ」と言っておみかんと塩おにぎりが登場 2人目のおばあちゃん。「何もないのに・・」。レモンティーにコーンスープ。「パンもありますけど」。また、おにぎりをいただく。さらにトマトジュースのお土産まで。 3人目のおばあちゃん。早速冷蔵庫へ。 そりゃそうなるよ 乳酸菌飲料にビール。梨をスタッフにも。4人目のおばあちゃん。お茶にマスカット、スイカにメロン。チョコレート。ご馳走様でした


ネットサーフィン+日記更新。 反対側の姿勢は饅頭返し。ヨガPで知り合い。ピザ配達でフェラガモ。 フェラガモ?

強化で接触不良!? まさかの生物図鑑復活?? 鰊直前でコンボも得副で牛乳ボッコ 座間は酸性アップ分かってても当然数ですもんね。きちんと試合で結果を出す事です!! 座間1本で爆笑界隈~。 ヨシッと座間は会かあ。前は計読みもヤバいも後ろは持ち直し。他に不足で珍しくリムジンって。NGワードに大爆笑 ひたすらリピートでMODE編。 合間にコスッとF(フック)っと。DB(ドラゴンボール)で筆で何も発せずが、置き物と合わせてこのグッチ裕三ばっか・・ 黄身その回あったよね。筆と同じく言わずにOKで後からって????? もう動き出してんだよ!! ひたすらリムジンって変えられないんだったら撫養でしょ(呆呆呆呆呆 コスッとダブルでTK(チケット)なし。それならダイレクト通販。トスもいいけど・・。 コースはまだ。次の階段って? 時計面白い~。 31kgは終盤でカブり予定。中でRCH。ONセーブでアップルパイ~ 相変わらずのメッツ気味。 ジッと詰められちゃあ・・磯でその状況!? 減らして歌って結果は前に増加。 自ら何かを変えないとね

共にLIMEでこんばんはd(=^・ω・^=)b ニャッ! ハローのコースが揃いました。 25kgのスポーツはこれでことになりそうです 共に久会えるのが楽しみ~(≧∇≦)b 共に大丈夫ですか? 大丈夫です!よろしくです。りょ。りょ。 ??

YOUちでLIMEのおはようにゃー(=^・ェ・^=)/ こにゃにゃー界隈~ キムチえとくね。あと、My声優Cいけない事をおきます スミマセンってないで。られて嬉しいので。声優、YOUちもF(フック)していきます 頑張りマンモス。 YOUちいろいろコースしたんですね あったら見たいなあ(人''∀''o)  ビシッ。てへぺろ。切れちゃった(*>ω これ何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : エンターテイメント
ジャンル : サブカル

上でONセーブから自然とアップルパイ。訓で界隈~。結構お好み焼きかも

10/9(金)快晴
ハローのコースも揃ってバッチリ。 何が揃ったの? みんなの反応が楽しみ~。 まずはデビルマンで朝のリズム作り。日本の各地で高潮がおこって街中水浸し。原因は月!? 月が地球に近付いている影響・・。妖獣ドリムーンの仕業と気付いた明はデビルマンに変身 しかし、どこにもドリムーンが見付からない。 月へ。人工衛星の中にドリムーンを発見!! あらら、慌てて自分を吸い込んじゃって自滅。次回は、妖獣ゴッドの登場

続いて、『ダウンタウンDX』 にこるんビーム!! にこるん最近よく出てるね 鳥取県にはドンキやセブンイレブンもないんだ・・。 スタバがないんだったっけ みのもんたって水道メーター会社の社長なんだ あれくらいケンミンSHOWもやれって!!」。どうしてふるわない?って松っちゃんが銀之丞をイジり過ぎでしょ。「それでは歌って頂きましょう。気づいた子供心があったとき」。ライセンス井本は変な挟み癖人って何か変な癖あるよねえ。 確かにあるね


ネットサーフィン+日記更新。 零度に置きマライヤ。鍋で大小サイズ。 大小サイズ? 猫に角煮でゆきなんさんと共に差し入れ確保っと。 ゆきなんって誰??

選ばれたラインナップでDB(ドラゴンボール)。ど派手にINでAP通信。米で相変わらず界隈~。 前半走って後半は最先端にお任せカカオの実。あれだけグッチ裕三ばっかで鰓呼吸だったんですから・・。あらら、きちんと言うどころか筆で太郎、T字と全く発せず。 何のためにあるのか??? 綿飴の味がマシだったぐらい。ムラッとQすらズレズレ~。置き物はどけられてばっか・・(呆呆呆呆呆 あとは塔格好の仕込みなどなど。楽なん?で2戻りでMISSユニバース&カレーも格好はいい感じ。それにしても座間と栗で反射とは・・ 丸くないのとエアーはいつも通り。キャンディークラッシュを改めて上げるとは完全にKYK。上でONセーブから自然とアップルパイ。 訓で界隈~。結構お好み焼きかも

YOUちでLIMEのこんにちくわーd(=^・ω・^=)b ニャッ! こんばんこー界隈~ 土角させときます 28kg綿飴埋まってます(>_声優なんとかけるよう全力で頑張りますよ~!! 12kmから3cmミートでそう。 ハローのコース揃いました♪ 25kgスポーツはこれでATフィールドなりそう↑↑ ぱくぱくふー。こんちくわー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ミートさま꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 次、綿飴渡辺先生してもらえました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ キムチで、自定なので、声優しくお願いしますね(*>ωウォッチ!d(>∇ ぺこり。こんばんにゃん\(=^‥^)/''`*:;。・★ ミートか・な・り・れちゃいました。 Cでからエネルギーをもらって復活~。 次できて良かったです! 置き物から綿飴が参加でたので、待ちのどちらに?ってかれて。コスッ迷わずときました(^O^)v 声優まないようしときます。試合までのですからd(@^∇゚)/ そうそうウォッチ♪ それと、ころーです(笑)YOUちのコースもみたいな おつかれさまです。こにゃにゃー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 綿飴ありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱ 次ね、キムチしたいのが、酸性ね、今までCALLたけど、Bしかないの。で、もちろんCもいけない事を声優ほしいのと、30〜36kmまでで、これはないといけないをしてほしいんです。お願いできますか。後、プリと前ちゃんで得が残っているのでお願います(*>ω<*) 美人中、いろいろしてスミマセン(>_コース✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) いろいろしたよー ふあぁ~。ぺこり。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

相方とピーチの間でテンションアップ

10/8(木)快晴
今日も快晴だね~。 そうだねー 鯡も復活傾向でいい感じ。 まずはデビルマンで朝のリズム作り。 もうほんとデビルマンばっかり あんなとこに花が咲くかしら? 関係ねえだろ。デビルマンの勘は鈍っていた・・。 美樹ちゃんとタレちゃんのピンチ。 明はデビルマンに変身 タレちゃんに変身するところを見られてしまう まるで何かに操られてるみたい・・。美樹の言葉がヒントに。デビルアイでウッドドウを発見。 デビルビームで撃破 美樹との別れを決意した明だったが、タレちゃんが夢と勘違いしてくれてセ~フ。 次回は、妖獣ドリムーンの登場
続いて、『水曜日のダウンタウン』 みんなの説SP。まずは、ボビー・オロゴン白くしたら○○にソックリ説。誰なん? まさかの西川きよし!? ダンソンでホンモノの鹿よってくるんじゃないか説。こっちから近寄ってニーブラ 腕時計を見る時全員グー説。いきなりアウト 内藤大助 DJKOOに扮装して街を歩いてもバレない説。しゃべってもバレない・・。双子の子供にバレてしまう「婆さんや」と言う爺さんいない説。言った。五木ひろし握力強い説。本人当然NGでそっくりさんが41kgで平均の39.7kg超え?? バールのようなものバール説。確定しないからなんですね そうなんだ スタン・ハンセンのあの雄叫び実は「ウイー」ではない説。「ユース(若さ)」だって!? カラオケの女子十二楽坊謎説。歌詞が出ることなく音楽が流れるだけ・・。他にもあるんですね。 ポール・マッカートニー知らない人が見たらおばあさん説。ええ写真見付けてきたなあ。小学生に聞くとおばあさん 「田中」のハンコひっくり返したら「中田」でもいける説。ちょっと違うなあ。東京23区のぼっとん便所絶滅説。結構あった。1206件生き残ってる!?  芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説。それっぽい曲は作れる。 ポンセさすがにもうマリオ感ない説。マリオというよりはハンセンだった・・。リウマチに効かない温泉などない説。1位は神経痛。リウマチはまさかのランク外で22位? 富士サファリパークの歌の人 和田アキ子のモノマネメチャクチャ上手いんずあないか説。確かに似てる。キン肉マンの歌の串田アキラかあメチャクチャ似てるというほどではなかった。最後は、ウンコさん・チンコさん存在する説。 いないでしょ 運子。トキって読むの!! 珍子さんいらっしゃいますでしょうか? 私ですけど・・。ウズと読みます。タカって読むんですよ。


ネットサーフィン+日記更新。 極寒の雪原で中で凍っちゃう? 仕事中に踏んでボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。ハスキーはあるけど香ってないなあ。ピーチはありますね。いつも通りのみっこ。 インベーダーもあり。キリギリスまでAT90kg。 おおっつ!? まさかのおやっと相方。しかも前方。ついつい利子をチラチラ見ちゃいますねおNEWもすっかり慣れてきて手際よく棒にモリに腕立てっと今度はダブルモリと負荷をあげてを上げてAP通信。パワーでうぉりゃあぁぁ!! 後半戦。香ってます!? 相方と黄色揃いで並んでスタート!! 香って対称、ピーチはいつもの右端。90kgスタートで少し歌えるようになってきました 赤飯方向?で信号役っと。 ギャはやっぱり気持ちいい~。 別れてピーチハムハム。相方とピーチの間でテンションアップ 相方が山に引っ張られ過ぎ・・。 ハイからの飛んで飛んででうぉりゃあぁぁ!! さらにAP通信。最後のダウンと腕立ての繰り返しがキツ過ぎ。

汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。コスッと涼しく共電。やっぱりスノーボードが・・。丸々とはヤバかったね。 窪んで即行OK 京都でまだ1つもとは・・。ただのCバーガーなのか味加減なのか? これはハサミの使い方を考えないとね今日も麺類を美味しく食べる。 他に順番でワークはなしでOKって極端過ぎ KEEP出来てるのはグッド ただ、N(ノーマル)はどうだか? ようやく京都も動いたか・・。でも、このスロウフードは要注意ですな(呆呆呆呆呆 ヨシッとようやく戻ってきたね。 でも、数未定ってシャーベ過ぎ ここでもA型装備と座間B型装備の逆ギャップ。鯡も命とか1本とか・・。楚楚はありませんでしたよ 中のALLで余りの空にどっかんヘル。 それよりも何よりも麻痺が揃ってDB(ドラゴンボール)のグッチ裕三ばっか・・。 もう時代が変わってるんだよ!! 変えようとしないならそこまで!! 退化あるのみ。 あと、そんだけ鰓呼吸なんだったら、きちんと言うか拝見させて頂きます!!

YOUちでLIMEのこんばんこー꒰•‧̫•ू꒱ スポーツだったんですね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 7kg綿飴お願いします{/atten/} スミマセン(>_<) 車っております(>_チョット車えます!٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ ハンマーで恒星、大和、灯の回がありました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 訓、声優なんとか灯にこんでー! ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ お願いします꒰*✪௰✪ૢ꒱ おねがいっ いつもだけど意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 愛したひと
ジャンル : 独身・フリー

志織ファミリー認定。番号は69番(シックスナイン)でやっぱもってますね

10/7(水)快晴
すっかり秋っぽくなって朝晩が涼しい ほんと涼しくなったね 快晴で気持ちいい~。 そんな朝もデビルマンからスタート ほんと毎日デビルマンだね いきなり富士山が噴火 町に溶岩が降り注ぐ。ララの前に妖獣マグドラーが現れ炎で攻撃。明君に会えて幸せだったよ。さようならデビルマン。愛してる」。そう伝えて絶命。 あらら、あっさり・・。 明はデビルマンに変身 何度でも蘇るマグドラー。力で無理なら知恵で勝つんだ!! 真空の宇宙では燃え続ける事が出来ない・・。デビルチョップにデビルキックでフルボッコの後、デビルアローでフィニッシュ 「あたしのバカは死んだから治ちゃったのよ」「あばよララ」次回は、ウッドドウの登場


続いて、『ごぶごぶ』 毎日放送、潰す?? ほんと? 今回はハガキ祭り。半年分たまってるから・・。 神座のブラックカードを淳が持ってるんだ・・。 そうなんだ、スゴイ!! 本人以外の同伴者もラーメンが無料。そして全国どこでも出前をしてくれるという事!? 痛さ爆発で注文します! ブラックカードを行使します!!」。淳、ココリコ遠藤におしっこかけちゃったんだ。 何それ? 次は電話お悩みコーナー。ダイアン西澤の悩みは、オススメの店に行ってくれないこと。女子力高過ぎやろ!! お前オカマなん??」。 それっぽく見えるね 確かに浜ちゃんとミサイルマン岩部は仲がいいよね。里見まさとの悩みは、送りバントは戦術として正しいのか? 「分かりません~」。浜ちゃんがガチャっと切っちゃった 上げてすぐ切れ!!」。スタジオに神座の人が来た!? 次はリクエストのハガキ。志村けんのパン屋「キムラヤ」がなくなった?? うちの探偵のライセンスに調べさせます!!」。ミサイルマン岩部とデートがしたい。じゃあ岩部次第という事で。また、虎紫志織がアシスタントとして来たああぁぁ~!! 二人への苦情を聞いた後、ラーメン出来ました!! 志織ファミリー認定。番号は69番(シックスナイン)でやっぱもってますね こらっつ!! でもファミリー認定されて良かったね


さらに『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第1話。藍那かあ。第08MS小隊を思い出すなあ。藍那と三日月の出会い。 クーデリアの命を狙ったギャラルホルンがCGSを強襲。 モビルワーカーじゃあMS相手にどうしようもないよね。 このままじゃあ終われない・・。ガンダム・バルバトスが現れて鎚矛でMSを撃破!! 重量感ありまくりでめっちゃ格好いいねパイロットは当然の三日月。

ネットサーフィン+日記更新。 邦地フェラガモの婆。スポーツジムで眼鏡放題。公共の建物で小サイズ。 小サイズ?

まずは双方向通信で気付きを・・。いつまでグッチ裕三ばっかしてんの? こっちは麻痺じゃねえんだよ!! 新たに共電であとヨロシク<(_ _)> 咳き込んで2kmだけで超麻痺なのに京都でバット振ってくる? あってもなくてもリムジンなのは同じなのね。 まさに無農薬野菜(呆呆呆呆呆 ほんで麵類のびのび。 こんなんでT潰さなくてOKだよ(情情情情情 今日も麵類を美味しく食べる。 鯡できっちりまとめて肝回復~。楽なん?でやっぱり栗。 意外にハンコなんだ・・。ALLお任せカカオの実っと。 京都で何度もでようやく。まさかの窓閉めるのは決まってるんですか?? はあ??? リー即ツモだよ!! これで見極め!! コスッとKeyサンキューも面弱いなあ。すぐにメッツ発言。 鯡で公式試合前にコクッと含めて〆。 でも即N(ノーマル)でこれが述なんですね。 命に大爆笑。 座間も復活でいい感じ~。 寺で筆の温度調整が出来なかったか・・。My頑張ってね。

YOUちでLIMEでこんにちわんこ(o^-^)♪ 急ぎ。再カリッと。恒星だったら不要 灯であれば必だけど、以降が単になるので今までした方がの事です 声優いっぱいもらうね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : まちづくり
ジャンル : 福祉・ボランティア

最先端でのこの置き物ズレ、修繕難しいと思うよ

10/6(火)くもり晴
今日から本格的にお仕事がスタート まずはいつもな感じでデビルマンから。 ほんと毎日見てるね 明は野球。タレちゃんはバレー。アタックの時にまたもや白パンティー。 こらっ! お楽しみの時間もちょうど昼の1時で全員が人形のようにストップ!? 動けるのは明とララだけ。ララも白パンティー。 そればっかり・・ 時間が経つのが遅くなった・・。妖元帥レイコックの登場!! 明はデビルマンに変身 次々と顔を変える妖元帥レイコックに大苦戦。弱点は・・。妖元帥のバックルをデビルアローで撃破!! 苦しみだす妖元帥。デビルキックにデビルチョップ。デビルビームで抱き付いて撃破 次回は、妖獣マグドラーの登場

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 遠藤の持ち込み企画。森進一になって『ウチくる!?』をやってみたい。行きつけのお店でトーク。全ては遠藤の想像です タンスを持ち上げて危ない・・。質問に困って「記憶にはないですね」。おい、森!!」。ハーレーダビットソンのサイドカーに乗って夢が叶いました。 初代マネージャーに海老天うどんはまだおごってないです。 最後は『おふくろ蛍』を熱唱して終了。あっ今回プロモーション? 遠藤うまいもんね

さらに、『しゃべくり007 ! 2時間SP』ゲストは、理想の上司 6年連続1位の天海祐希と沖縄の物件を検索しちゃう! 仲間由紀恵と成長が止まらない女優 新垣結衣。天海祐希は変な事したら怒られそう。 きちんとしてそう いろんなランキングで1位をとってるんですね。 そうなんだ 「次の就職先とか決めてくれるんですよね」なんでやねん!!」。ミニオンズが好きなんだ。オススメの熟成芸人 インスタントジョンソンの野球ネタでゲラゲラ。 幕が上がらず開けろよ!!」。佐久間一行の気にしない体操。関節大集合~ 上原チョーのトゥSHOW。最後にトゥー付けてるだけ。 ひみトゥー。なトゥー。草トゥーピョンスは仲間由紀恵が好きなんだ。 そうなんだ No~ No~ No~!! 打ち合わせて分かった事は・・。謝罪ボーイの中学校の先輩。謝罪ボーイが好きだったのはユリカさん知らねえよ!」。新垣結衣は寝るのが大好き。二度寝、三度寝って・・。 私も好き。三度寝はないけど 18歳当時のマイブームはチッチキチ~とちょっと、ちょっとちょっと19歳当時の趣味は絵を描くこと。ヒョウモントカゲモドキがペット? 変な姿勢の有田に「ちゃんと座って下さい」って蹴り怖え~!! ガッキーの得意料理は位沖縄の食材を使った味噌汁。美味しい~


ネットサーフィン+日記更新。 新しいスニーカーを小大サイズ。 小大サイズって? ハローにのコースはこれでいいでしょう!! みんなの反応が楽しみ~。 何かあるの?

まずは双方向通信で気付きを共有。ヨシッ復活、忍んでMr.オクレの共電。過渡にSyが伝わってないと言うより、もはやそれ自体を変える必要があるんじゃないの?? 帯番組があってもなくても一緒。 鰊に一応共電もどうなる??? 最先端でのこの置き物ズレ、修繕難しいと思うよコスッとコクッと高けえ取りあえずK。 今日も麺類を美味しく食べる。 新たに架橋を含めて酸性P(パーキング)。座間は結構界隈も中途に入るのは×。あとはいつもの豚骨ラーメン。 オーノーで商店もダムダムでどっかんヘル。 地数と言うより今後がほんと心配・・。忍んでいつも通りにMr.オクレ。想定内でP(パーキング)通り塩増やすためのW発動

YOUちでLIMEで(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ だから、こんばんこー界隈って ジーンズ最初は彫金したけど、ホップアップが結構いて。覚えて気持ちよくました 土は済みでなのでご安心を。ちゃんは、仮ました。11kmも。7cmはダブル。間は待ちにして、My光らせてます。 過渡は40kg後ピカーッ✴(^o^)✴✴ 綿飴OFFスイッチで最高カリッと角煮せるねo(^o^)o ラジャー!! こんばんニャン₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ いろいろスミマセン(>_ちゃんさえありがとうございます! 綿飴OFFスイッチ꒰•‧̫•ू꒱ またくださいー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ペコペコペコリ これほんと意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ふれあいサロン
ジャンル : 福祉・ボランティア

何で出ないんですか?って言われても・・。そう言われて嬉しい~

10/5(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート すっかり涼しくなって秋っぽくなりましたね。 なったね 共にラリホーが決まってONセーブっと。ゆきなんさんも来るしで、なかなかに充実野菜な10月になりそう。 そうなんや そんな今日もスポーツでいろいろチャレンジです ネットサーフィン+日記更新。 女子学生寮に備え付けのうまか棒。 うまか棒?

さてっとスポーツに行きますか まずは1戦目。涼しくバランスは初。おおっつ!? インベーダーに黒子さんまで!? そんなにハードじゃあないけど、汗がジワーッと。 あと身体が硬過ぎ、バランス悪過ぎ。 界隈だし声もイイね。自然とアップルパイを見ちゃう。しかもポーズが後方みたいでらしい次のジーンズまで時間あり過ぎ。何とか時間を潰して2戦目のジーンズ。これも初。よく見たメンバーがいますね。 当然いてホップアップのポジションで前後に並ぶ。原っぱに軽く挨拶。ストが半分ぐらいで楽勝の勝チャン。ここでもやっぱり身体が硬い。 黒ヒモが界隈~。ついついポーズで利子見ちゃう。さらに振ってそのままじゃん。割と覚えられた方かな? パンまでの時間がキツキツ。 今日は香ってないなぁ。ハスキーの後方、ALLブルーが左後方。棒にモリに腕立てと忙しい。 モリダブルでOK!! 負荷上げ損なったかと思ったらセ~フ。負荷をあげてを上げてうぉりゃあぁぁ!! 4戦目。ここでも香らず。90gでやっぱり動きながらだと歌いにくい。ギャはやっぱり気持ちいい~。 ランランぐらいからキツい。外に手を振って見ててね飛んで飛んでうぉりゃあぁぁ!! 4終えて即行のE補給。まだいるね。お互いにお疲れさま~。何で出ないんですか?って言われても・・。 そう言われて嬉しい~。 山からおNEWどう?って。キツいでしょ。60Kmだと抜けるとこあるからまだマシなんですけどね。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 中村駅でバスに乗り換え。1930円と高い!? これで旅の資金をほぼ使っちゃいます。これは乗りましょう!!」。いつも強気なサキちゃんがイイね!! 前向きだからステキ 「行ってすぐホエールウォッチングが出来るんですかね?」。まずは四国最南端の崎へ。展望台で「凄いこれっ!!」。ここでお昼3時のコメントチェック。2712件 お昼のコメントが宿泊を左右する。これにかかってます、今日の運命は」。シンジ君風で「逃げちゃダメだ!」。出目は2で・・ 「ここ最南端ですよ」。旅の資金は271円。 「どうしましょう?」。取りあえずクジラがどんな感じで見れるかが?なので聞き取りへ。良くて月に1~2回でと聞いて放心状態。 通過ポイント自体がクジラっておかしい」とスタッフを責める。 「ここでは難しいかなぁ。お船に乗って・・」。宿探しへ。「まだお店の方が入りやすいんで・・」。前と同じパターンですね。店の方が困惑・・。ここでサキちゃん、「すいません、他をあたってみます」。「声かけるのが怖いんですよ。困らせてるのが分かってるから」。 優しい子だね ハイカラなお姉ちゃん」。初めて向こうから話し掛けてくれたお母さん。果たしてどうなる??

キン肉マン145話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。 スピニング・トゥホールドで攻めるもあっさり脱出。テリーマンには珍しい空中殺法も続かない・・。 ついに裁きの技 ジャッジメントクラッシュが炸裂!?


香ってLIMEでこんばんわんこ(*^-^*) 何とかかんとか4完了です バランスはキツくはないけど、かたさと悪さが致命的で 涼しくイイですね ジーンズはは半分ぐらいストとトレ。ここでもかたさを痛感。 大半がホップアップでホッと。 橋の次はSP、その次はビルでなるって。ジーンズで覚えたも3Kg後には。 ちゃってるだろうなぉ。ハローのコース迷ってます。へた~。 これ何?

YOUちでLIMEでおはようこー(^O^)v こんばんこーって界隈 屋敷も苦手(*≧▽≦) ちゃんペッ(笑)Sサイズに元ハンマー。小てた実力者です 今まで分急になっていくから。その途中でアンが生じてるのかな。いろいろのるよ(o^-^) いつもより早くスポーツに。 おNEWPになって、バランスとジーンズの2つにチャレます。 ほどよい彫金。4頑張ってきます!! がんばるっ!! こんばんこー꒰•‧̫•ू꒱ スポーツお疲れさまー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ジーンズどおでした?(ↀДↀ)✧角煮で大丈夫でしょうか? 高けえ待ちですよね(>人<;) どこもない状態ですかー? 過渡だいぶ上ですか꒰•‧̫•ू꒱ あっ!それとね。綿飴あって、ずっと高カリッしてるんですが、おいた方が良いですよね? なんだか、いろんな入ってくるので。(>_<) 念のためにしたくて٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ いろいろ スミマセン。宜しくお願いします✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) ペコリ。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : MBA
ジャンル : 学校・教育

ちょっと前はあっちが全然だったけど、いい感じになってきたね

10/4(日)快晴
今日は日曜日~。快晴で気持ちいいね。 気持ちいいね YOUちからLIMEのRがないのが気になるけど・・。ネットサーフィン+日記更新。 助けに来たのにやられてしまうG仮面。観葉植物でON。 観葉植物でON?

YOUちからLIMEがあってホッと。 さてっとスポーツに行きますか 準備と思ったらいきなり手を振られて!? あんた誰?? 勘違い・・。私に振ったんじゃないよね。 準備してたらいきなり香ってる!? いつものとこにヤワラちゃんがいないなあ。並びながら山と少しTK(チケット)。香ってハローは牛乳が走りかあ。山の後ろにと思ったら変なヤツが入って並ぶ事に。90gある程度覚えてきたはずなのに・・。動きながらだと難しいなあ。 ギャぐらいから気合いの声っと。二つに別れてのレンジでおいっつ!! おいっつ!! 輪唱しない・・。やっぱりヤワラちゃんだったんですね。天龍さんが出してくれて助かりました。合間にマットで縦にしようとしたら横でいいですよって。このバレーは準備の時のハンズアップ!? しかもヤワラちゃんの?? ありがとうって。これで次からもっといけるカモ 回ってキーン。キックやパンチでおいっつ!! おいっつ!! 全体で盛り上がりますね。 飛んで飛んでと複雑。 最後の腕立てと腹筋がキツ過ぎ。お風呂でハーゲンダッツが店族。周4,5でマックス5とは!? すご過ぎ。

帰宅後、レンタルショップで『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』をレンタル。 食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。バロン編はイマイチ・・。斬月編は良かった。あと戦極凌馬が相変わらずのクソ野郎


しばらく世界が回って沈没・・ZZzz・・。 復活後、LIMEで共にラリホーでテンションアップ その後、共に香ってYOUちLIMEっと。久々に香ってRもあって嬉しい。ちょっと前はあっちが全然だったけど、いい感じになってきたね あっちって?

仮面ライダーゴースト
第1話。 新しいの始まったんだ ヒロインがリケジョの幼なじみとは今時な設定ですね。 そのアカリと坊主のやりとりがオモロ過ぎ。 タケルのもとに亡き父から郵便物が送られてきた。眼魂を手にしたタケルはビリッとしてゴースト見えるように!? 「ほんとにいた」私は信じません!!」。急に見えるようになっても生身でゴースト2体相手に勝てる訳がない・・。命を落としたタケルの前に怪しいオッちゃん仙人が現れる。竹中直人が演じてるだけにキャラが独特過ぎ。 タケルはあっさりとゴーストになる事を承諾。俺はもう後悔しない。俺がみんなを守る!!」。現世に戻ったタケルはユルセンの指導のもとゴーストに変身。 開眼オレ!! 変なパーカーが空から降ってきたら逃げるわな。 命、燃やすぜ!」。大開眼オレ、オメガドライブ!! ライダーキックであっさり槍眼魔を撃破 もう1体をバイクで追う。 バイクに乗りながらの変身。おおっつ!? バイクも変身した バイクも変身するのって久々じゃあない? 刀眼魔は眼魔コマンドを大量に召還。タケルは武蔵の力を得てムサシ魂に変身!! 開眼、武蔵!! 「いいねえ。天下無双、かかってこい!!」。二刀流はやっぱ格好いいね。大開眼、オメガドライブ!! 刀眼魔も斬りまくって撃破 大天空寺に戻ってきたタケルはアカリ達に「実は俺ゴーストなんだ」と告白。消えるのだって何か物理的な現象なのよ」。アカリは相変わらず・・。 「ようお帰り」。大天空寺の地下にある研究室にオッちゃんがいきなり越してきて、99日の間に15個の眼魂を集めないと本当に死んじゃうという衝撃の事実をカミングアウト。 そんな重要な事は早く言ってくれないとって、あっさりゴーストになる事を快諾してたよね。 これからどんなストーリーになるのか? またハマっちゃうのか?? まだ分かりません。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


共にLIME。訓、この前はすみませんでした。11kgですか? よろしければ、10kmに甲でよろしくお願いします。ぺこり。共に11kg10km甲で大丈Vです 前の事はしないで。しょうがないです。それよりえる方が嬉しいので(≧∇≦)b 共に早くたいです。ぺこり。嬉しい。おつかれさまです。おつかれさまです。 何これ?

香ってLIMEでAT盛り上がったね なんさんがショーに来ることになってo(^o^)o↑↑ 何かオススメあったら教えてね 個人的にはちゃんがいなかったから・・。その伴とは偶然とれたので、いくつもりです(笑)次は目のステージとジーンズとチャレになりそうです。 もちのロンで山も出ますよ~。 がんばるっ!! すごい気! 石のちゃんはいいね。その伴は全く浮かばないけど・・。動もして伴も増えていいことばかり! 次も橋、頑張りましょう。変わらず対価はその気持ちに追いつけてないようですが。 ちゃんがなかったから右で一人でてる感じに・・。天さんが↑↑してくれて助かりました(≧∇≦)b 結構知りなんですけど、周りがALLあたたかくって。ほんとたいなあって。 だからMy出来ることを中でしようって思ってます!! 次も橋頑張ります!! ATは4になってるのでどうなることやら。未知です。目やベさん達はマックス5とか((((゜д゜;)))) THANK YOU。 意味が?

YOUちでLIMEでおはようございます꒰•‧̫•ू꒱ 周から、帰ってきました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ ピーに3回と嬉しそうでした꒰•‧̫•ू꒱ Myで、コース大好きなんです꒰*✪௰✪ૢ꒱󾬏レコありがとうございます꒰•‧̫•ू꒱ いろいろいただいて、点呼C! 読まされましたよ(^^;; 事は、聞けるようです。集けたり、とせない事や、きっちりいけない事は、厳しくください。C↓しまい、かなりめもはいっています。本当に、あとだからほしいです。これ以上すのもすぎるので。体長と、心長がアンで、なんだかしくもなってきました(T_T) またいろいろ下さいね(>_あっ! レコRの水辺で大丈夫ですか? ゲッツSサイズにRしておきましょうか? 宜しくお願いします。٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ ありがとう。YOUち、こんばんは(*^o^*) そして、声優なさい( ^o^) さっきまでスポーツ後、いつもな感じでしてしちゃってました􀴂。 コースに3回ですとおぉぉ!? 絶は・・大の苦手なので その味わえたらいいだろうなぁって。昔のトラが。 ほんと山~なんです! やっぱりされちゃっいましたか(^^;; あれほどといたのに(笑)はい、もちろんつもりです 声優ばってめるように! 時にはしく時にはしくいくつもりです!! ちゃんも、ちゃんも、ちゃんも同じだよ。隠しのちゃんもないようなら動予です アンになってると思います。My長と周り、くる報などなど・・。いっぱい過ぎて。と違って今は大変だと思う。Myあったら何でもってね。レコは水辺で大丈V~ したらヤバい(笑)特にKわれるか。 もうすぐハロなのでスポーツでどんなコースか迷ってます。YOUちとかあったら教えてね ぺこり。こんばんこー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ スポーツさま꒰*✪௰✪ૢ꒱ 絶手なんですネ(*≧▽≦) 屋敷はだけど、絶は全然ないのー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ 隠しちゃん!꒰•‧̫•ू꒱ これからしそうだなーΣ(꒪ȏ꒪) いろいろってね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ レコRのは、チョットかなーと思っていました(^^;; 水辺、Rしますね。コース! いいなー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ペコリ。 長いし意味も分からない??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 社会保険
ジャンル : ファイナンス

その結果が全く次を栽培出来ず。OFFスイッチも切れずでただあるだけ。一向に星酸性アップせずでしょ

10/3(土)快晴
土曜の朝は慌しい。そんな朝もデビルマンからスタート 好きだね 妖獣アルロンって妖元帥レイコックの妹なの? ララのバカは死ななきゃなおらない?? 明の代わりにアルロンとの決闘に挑むララ。 残念、死ねず・・。明はデビルマンに変身 ララのバックアップもありデビルビームで撃破 次は、いよいよ妖元帥レイコックの登場

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、掃除機嫌いの2歳児。2歳の息子は掃除機を怖がる。置いてある掃除機を見るだけでも「怖いなぁ」と言い、使い始めると大号泣し、走って逃げだす。あまりにも怖がり、嗚咽するので可哀想で掃除ができない。 こわない掃除機・・。隠れてるやん!? 使い始めて大号泣。 かわいそう 助っ人 谷先生の登場!! 楽しい物にすり替え作戦『パオ~ン』は失敗。掃除機大好き徳亮くん達と遊ぶ。カタログで分かりやすく説明。自前の掃除機が次々と。アンパンマンの掃除機OK!! 競争で音も大丈夫。一緒に掃除できるように 続いて、ドラマの定番。探偵手帳10冊目を目指しているが、2009年に採用された依頼『ドラマ定番』のパート2ができるくらいネタが集まったので、ぜひ披露させて欲しい。野々山昌広(46)何回か見たような・・。 有名なの? 現実では使わない言葉の定番シリーズ。ふっ、そのまさかだ」って言うわ。野々山さんと竹山探偵がキス。 男性同士でキショい・・ ベッドシーンの再現。竹山探偵が女性役。またキス・・。過激になってシーツを握る。「満足した? また、待ってる」。最後は、ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい。僕は今、ある大技に挑戦している。それは「GROWN UPS2(グロウン アップス2)」というアメリカ映画に出てくる“Burp Snart(バープスナート)”というもので、ゲップ、くしゃみ、おならの順に連続で出す技。 そんな技あるんだ 映画では実際の音ではなく、効果音をつけていると思われるが、なんとか生音で出来ないものかと、この映画を見た日から8カ月間、ずっと練習している。しかし、未だに成功したことが一度もない。この「バープスナート」は、人間には出来ないものなのか。『アダルトボーイズ遊遊白書』。2人では効率が悪いので友達4人を召集。最大の壁、おならを出す作戦。ポンプで空気を入れて「すぐに出ます!!」学歴もプライドも捨てて・・。 澤部探偵も使用済みのポンプを借りて途中から参戦。そして大成功!! うまくいったんだ

ネットサーフィン+日記更新。 深夜の暖冬で30分高速。外で3ポイント演舞。 演舞?

今週も7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 ふじっこ煮がALL変換で全く気付かず・・。 MISSユニバース日本代表に一番ヤバい感じ。 自分の事一番知ってる事が勝利の方程式!! ヨシッとそこにあってOK 座間と科研? またか・・。若干揺らいで再度ギュッと。何度でも押してやるから!! 座間HOTで分かるんだよ。他に最後の砦も普通に崩壊。 そうだと分かってる事が大事なんだよそれでも灯格好はショートでさすが。 そんな間も上で気になる~。やっぱ宿隙なのか? それとも最近五部だからか?? 強化でWB+WS。サリッとリップOK 324kmはもちのロン。高 何度も沢蟹、ミーにホップにモー。アップルパイがっつりダブルにMゾーンで大満足 合間合間に筆で綿飴に高けえと障り。長くも何ともなってないのに何が位置だって????? ただ単にMyと反対側に足を出すために早く遅いだけでしょ。 出前にどんだけあるの?????? 投擲に報知新聞でやってきた出前にあるんだったら、SサイズはまたALLで決めなさいなんだね(呆呆呆呆呆 いつまで鬼ごっこ続けるの??????????????? その結果が全く次を栽培出来ず。OFFスイッチも切れずでただあるだけ。一向に星酸性アップせずでしょ(情情情情情 SサイズRは出前が長くならない事が条件です!! 中でW+CHS。アップルパイ~。 プクッと界隈~。ホラ、ホラ!! 時間がポイントで見えましたね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 私たちにできること
ジャンル : 福祉・ボランティア

しかも言い半って? 今まで何ともなかったのになんで急に??

10/2(金)くもり晴
朝起きていつも通りな感じでデビルマン。 もうこればっかり 余りの暑さに下着や水着姿の女子。美樹ちゃんとララの水着もイイね 何の番組なの?? 急に吹雪になって寒い~。明はデビルマンに変身 妖獣ウエザースを発見も取り逃がしてしまう。 吹雪の風でララの白パンティーのサービスショット。さらに美樹ちゃんの白ブラと白パンティー。とにかく白ラッシュ デビルビームで撃破 次回は、妖獣アルロンの登場

続いて、『ダウンタウンDXDX』 高須クリニック!!は70歳なんだ。的場浩司は何にでも白ゴマ。「あいつちっちぇえのにすげえんだ!!」。ピーコも70歳なんだ。おすぎとピーコは仲が悪いのは何となく分かるよね。 分かるね 出て来いファビラスで叶恭子が11億5853万円!? 凄い!!

ネットサーフィン+日記更新。 痩Sでそのまま演舞。 演舞? やっぱりホワイトベースが繋がらない。 しかも言い半って? 今まで何ともなかったのになんで急に??って感じ取りあえずFサイズに移して連係チェック。かまぼこ板がうまくいかないなあ。

今日も麺類を美味しく食べる。 ヨシッと神C。付き長いですからね。ALLでF(フック)で走り切らせる事です!! 寺でシミュレーションのお任せカカオの実。 まさかの青く3問目。お粥が酸性で美味しくなかったか・・。 まあ、咳き込んでも味加減なだけですけど(呆呆呆呆呆 楽なん?で1アップOK!! やっぱりここでも読み間違っちゃうか・・。 格好まずまずもそこがポイントなんだよ 窪んでコクッと過渡バッチリ。あとは京都と車。あとは豚骨ラーメン。 オーノーでまたしてもターゲット違いにどっかんヘル。圧アップしちゃう。 行けえスペシャルならずで残念・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日経225先物売買サイン
ジャンル : 株式・投資・マネー

ゆきなんさんがこっちへ来る事が判明!? 必ず参戦しますね

10/1(木)くもり一時雨
今日からもう10月。2015年もあと三ヶ月になった訳で・・。月日が経つのってほんと早いよね。 ほんと早いね そんな事を思いながらもデビルマン。ララの友達 妖獣オーロラの登場 妖元帥レイコックになってからターゲットがララに・・。ほんと女性って嫉妬深いよなあ。 女性は恐いんだよ オーロラのフラッシュ攻撃でデビルマンに変身出来ない明。ララはデビルキックで反撃!! さらにお尻にヤリをブスッと。でも、オーロラに閉じ込められてしまう。 目を覚まさない明に美樹ちゃんがキス 他の住民も明もオーロラに閉じ込められるも、明はデビルマンに変身して脱出!! キックにパンチ、目潰しチョップにニーと女性なのに容赦なしのフルボッコ 最後はデビルビームで撃破 次回は、妖獣ウエザースの登場


続いて、『水曜日のダウンタウン』 松っちゃん曰く「手抜き的な回でしょう」。 まずは、番組ゆかりの隠れ歌うまメンバーによる「We Are The World」。高橋名人にキラーカーン、MR.SASUKE、桑マン、ライガー、なんでんかんでん社長、エリック、ロボハスキー2号の深井さん、クロちゃん、アジャコング、アームレスリング連盟会長 遠藤光男、井脇ノブ子先生。要はメンバーを紹介しながらの総集編でしたねお猿のSASUKE。ライガーのロメロ・スペシャルあったなあ。はい気持ちよかったです 正直うまくなかったですけど。


ネットサーフィン+日記更新。 逆さの外の饅頭ロウソクで電。 ロウソクで電

さてっとスポーツに行きますか 90gのファーストが覚えられないなあ。やっぱ外は難しい。 まずは前半戦。香ってないけどハスキーはあり。90g聞かれてどうだったかなあって。確かレッチでしんどくなかったようなピーチはいますね。いつもみっこ 何で?? インベーダーもあって挨拶。おNEWで新鮮。 結構モリ使うんだ。途中、棒にモリに腕立てと忙しい。途中で負荷をあげてを上げてうぉりゃあぁぁ!! ここでもモリかあ。今度はダブルでもいいカモね 次までピーチと並んでハムハム。チェイングしてリターンで香ってる!? ヤワラちゃんの聞き取り。香って何でも話しちゃうんだよなあ。90gで香って対称。ピーチが近くなりそうも遠慮かな赤飯思わずMr.オクレ。 レッチスタートも歌う余裕なし。 ギャはやっぱり気持ちいい~。 ALL当然の初なので信号っと。でも、段々キツくなって飛んで飛んでと思わず出来るか!? 最後の腕立てと腹筋がキツ過ぎ。 中でもピーチでいい感じ。 お互いお疲れさま~ハスキーにもキツかったと。

いつもな感じで汗を流してM。筆で早く遅くそこにあるだけのパターンか・・。 順番で次が発生かあ。今までお疲れさまでした。そして、いろいろありがとうございました。また、着かれたら 忍んで上がダブルあっただけに逆に言わないと。このままでは↓し続けるだけ。変えるために架橋も・・。それだとALLアウトかあ。いろいろあってもとにかく出来る策はワークで物理的に増やすしかないですな 強化で部数順調。相手効果ですな。 ヨシッと前が刺激的!! 早えと製格好で動けてますね。 まあここからですけどね。下で席の影響が即行Aクイック。どんだけ強烈!? 鰊で数の子再度にどっかんヘル。 座間のMこりにドキンちゃん。パンはショイも行っちゃあダメでしょ。 あとは水辺でルールだけ。何度もコンボが繋がらない・・。大サイズで守れないって最低。 ズレまくって平然って(呆呆呆呆呆 まあ、P(パーキング)にはふむふむ。早速咳き込んで作って頂きましょう

帰りにいつもな感じで巡回。 やっぱり繋がらないなあ。しかも言い半って!? さらにゆきなんさんがこっちへ来る事が判明!? 必ず参戦しますね。 ゆきなんって誰??

香ってLIME。90gハード。思わず「るか!?」ってじゃった(笑)香って何でも話しちゃう。 外を粉っていうのは橋で香ってTK(チケット)粉です(*^o^*) 意味が?

YOUちLIME。蓮ありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 周等でバタバタ((((;゚Д゚))))))) また蓮しますね꒰•‧̫•ू꒱  こっちも?? いつもより短いね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR