QLOOKアクセス解析

んんっつ!? もしかしてと思ったらやっときました!! いきなり訓って??  また訓で嬉しい

8/30(日)くもり一時雨
今日は日曜日でお休み~。コスッとLIMEの入力がいまだにないのが気になるところ。遠慮してるのかな? 一挙にフルスロットルで仮面ライダーに追い付いて昼からはスポーツの予定ッス。 何か大袈裟 ネットサーフィン+日記更新。 タイ古式マッサージ無料でそのまま演舞から中。トマトでON。ミミズとお遊び。 お遊び?
『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第20話「泉」。 前回の振り返りシーンが多いと思ったら同時進行のガルド視点か・・。ラダンを追うガルド。 ジンガの存在を受け入れる莉杏。ここは私の心の中。自由にはさせない!!」。「俺の存在を受け入れ自由を奪うとは考えたな。けど、ここでは何でもありなんだぜ」。このままでは莉杏ちゃんが夢の中でおかされちゃう こらっつ!! 玉座に座る者がいなかったらラダンは復活しない 莉杏を救うためにリュメの元へ。羨望の泉?? 邪気を払えるって言っても人間に試した事はない・・。しかし、ジンガは封印出来る。あらら、莉杏を救うんじゃあなかったの? 流牙の選択は?? リュメ様、羨望の泉で莉杏を浄化します!! 莉杏の夢を叶えるためだ!!」。「まさか、ここが羨望の泉デスカ?」。ただのプールじゃん。場所はどこでもいいらしい。 魔戒法師2人と魔戒騎士2人の条件が揃ってラッキー。「来たぞ、道外」。次々と集まる邪気を斬って捨てる流牙とガルド。あとは札を・・。アミリが「ジンガ・・。」。アミリと莉杏がキス アミリがジンガになって「帰って来たぞ、この世界に!!」。


さてっとスポーツに行きますか いきなり香って!? パンはパスか・・。おやっとの相方がいないなあ。先週の事があるので山やハチマキの反対サイドへ。ヤワラちゃんの近くへ。 ヤワラちゃんって誰? 気合いの声はおいといて激しく踊る。ヤワラちゃんもいい感じ。 レンジぐらいから少しずつ気合いの声っと。メインじゃないと被っちゃうか・・。キックやパンチでメインへ。おいっつ!! おいっつ!! ヤワラちゃんとの輪唱がやっぱ気持ちいい~ ラストはハイで超メインでGO!! おい、おいっつ!! 汗を流して・・。あれ集まってないなあ。って、また香ってる!? お疲れ様~。んんっつ、何か変。もう1つがある・・。別で降りて自販機でも・・。まさか共振してたの?? だから途中だったのか・・。かなりマズかったかも。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。んんっつ!? もしかしてと思ったらやっときました!! いきなり訓って?? でもDからってあるし・・。続いてコスッとでOK また訓で嬉しい もうこれは完全に彫れちゃってるな。

仮面ライダードライブ
第42話。メディックに真実を迫る進ノ介。自分の命より相手を大切にする気持ち。やっぱりグローバルフリーズの夜、全滅したハート達を救った純白の女神ってメディックだったんですねロイミュードを救う度にいろんな感情を取り込み、ついには悪魔になってしまった。 メディックが超進化するキーは「会いたいよ、ショウ」。進ノ介たちの元に蛮野が・・。これからはゴルゴドライブと呼べ!!」。タイプトライドロン+チェイサーVSゴルゴドライブ。 シフトカーか武器をスチールされて全く歯が立たない。 蛮野によって純白の女神に戻った?メディック?? 心の汚れを全て消してハート様のために戦っているのに超進化しない・・。美鈴の元に飛びつく愛犬のショウ。 会いたかったよ、ショウ」。ショウもメディックが助けていたんですね。幸せな時間、真っ直ぐな心、真実の愛・・思い出した!! 超進化するメディック!? しかし、蛮野の細工によって操り人形に・・。「全てはハート様のために」。キックで黒パンティーがばっちり見えちゃってますよ。 こらっつ!! メディックの攻撃を受け止めるハート。「蛮野おおぉぉ~!!」。 「やはりそうなのか・・」。チェイスはやっぱり霧子の事を好きになっちゃったみたいですね。 そして、ブレンもメディックに・・。


第43話。 また仮面ライダー・・ チェイスからの質問に激しく動揺する進ノ介。やはり進ノ介もそうなのか・・。今繋がった。自分が霧子をずっと好きだった事に気付く進ノ介 あとは約束の数4体を揃えるだけ。ブレンがいるから揃ってるんじゃあ ハートに頼まれてメディックを救う方法を探していたのかぁ。そのブレンの元にメディックと死神3体。 メディックの背中をブレンが触って何かしたようだけど・・。死神3体はドライブ達があっさり撃破。 敵の狙いは第2のグローバルフリーズによる完全停止。安心しろ。絶対にさせない」。行方不明だった004もすでに蛮野の手下に。剛聞いてくれ。オレは霧子を愛しているようだ。霧子は誰を愛してると思う」。飲み物を噴出す剛。霧子が好きってまさか恋愛相談!? オレベルトだぞ!!」。進ノ介はベルトさんに恋愛相談。 捜査を続けるブレン。そこにクリム・スタインベルトとゴルドドライブ!? 004がクリム?? だからゴルドドライブを作れた訳か・・。ブレンを庇う進ノ介。タイプトライドロンで立ち向かう。しかし、武器をスチールされちゃう。


第43話。 3つ連続で見たん?? ブレンの元に再度メディックが・・。「ゲームオーバーですわ」。な・な・なんと、本願寺課長が仮面ライダー純に変身!?も撤収。霧子を見舞うチェイス。お前は進ノ介を愛しているのか?」。激しく動揺し進ノ介と同じ言動をしちゃう霧子。これで分かっちゃった。「これが失恋と言うものなのか」。蛮野にあっさり屈服するブレン。こいつ最低野郎だな。 お前だけは裏切らないと信じていたのに・・」。約束の地に集まるロイミュード達。第2のグローバルフリーズを始められてしまう。 仮面ライダーが止めに入るも時すでに遅し。ゴルドドライブの狙いはシグマサーキュラーにハートらのエネルギーを集め、単独でグローバルフリーズを起こすこと余った強烈なエネルギーを浴びるメディック。しかし、ブレンがメディックのプログラムを自らに移行、身代わりとなった ばかな・・」。よかった、正気に戻りましたねメディック」。ハートの笑顔を取り戻したかった。それでわざと蛮野に従ったフリを・・。ブレンほんとはいいヤツだったんだよな 許さんぞ、蛮野!!」。「こいつだけは、お前に倒させない。オレが倒す!!」。ここは約束の地じゃなない?? 発動したエネルギーを蛮野に与えるただの儀式の場。全ては蛮野の罠だった・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


香ってLIMEでごめん。ドキンちゃんでなかったんだけど、パー? ほんとごめん

コスッとLIME。 こんにちは。コスッとです。メッセージありがとう。入力ありがとう。いきなり訓ってびっくりドンキー。 とてもとても喜んでいました。 試合無事終わりましたが、酸性がでなかったようで(>人<;) 今後の方向含め、またしたいです(T_T) 了解です。難しかったのかも。スポーツ後に集めておきます 必ずみんなでゴールに 訓は大歓迎だけど、逆に何ていい? 知らないし。しっかりしてるね。だから、ゴールをちゃんと切って欲しい! また。おやすみなさい。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験
ジャンル : 学問・文化・芸術

甘い好きですか?でくれるの?? 饅頭も???

8/29(土)晴くもり一時雨
昨晩は、ゆきなんさんと一緒に呑もうの会楽しかったなあ ゆきなんって誰なの?? いつもと違うゆきなんさんの一面を見られたようで・・。今度も絶対に参戦します!! 今日もデビルマンで朝のリズム作り。 またデビルマン・・ 妖獣ガンデェの登場 ハンコが要らない郵便物って? ぎゃあぁぁ、1つ目!? 箱を開けたタラちゃん。「何にもない?」。箱の中に眼がいっぱいでおもらし。 目玉焼きんも目でまたしてもお漏らし。スープにも目で逃げろ!!」。何こいつ? 扇風機マン?? 3兄妹がバラバラに攻撃・・。ガンデェ、ガンダー、ガンダガン2匹目はデビルアローで撃破?? ガンデェがデビルマンの攻撃を全てかわす。すでに2人の妹がデビルマンの動きを見切ってたって訳。デビルウィング、デビルカッターみんな封じた。 デビルビームも効果がない・・。どうする? デビルマン?? デビルビーム+デビルアローで眼が見えない。次々と3兄妹を撃破!! 次は、真紅の妖花ラフレールの登場

ネットサーフィン+日記更新。 AV機器の遅刻でフェラガモから演舞。お金で外の饅頭ペイントでタバコ。 タバコ? 続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、怪奇!郵便物に穴があく! 我が家のポストの中の郵便物に、謎の穴が開く現象が起きている。穴の場所によっては文字が読めず、困っている。封筒、葉書と種類を問わないだけでなく、ポスティングされたチラシや電気料金のお知らせ、地域の回覧板の書類にも穴が開いている。初めて気づいたのは去年の夏ごろ。その後は時々だったが、ここ2カ月ほどは毎日のように開いていて非常に困っている。これってヤバいでしょ。 何で? 郵便物を取らずに朝まで残した時に起こるって犯罪じゃあないの?? そっか・・ 36歳の東良桃子さん。探偵が来ると言う事で、肩出し何かも腕に巻いてめっちゃ可愛くしてますね TVが来るんだから当たり前でしょ さわるな!! ももこ」「いいかげんにして!! ももこのメッセージも効果なし。虫がカジッてる可能性もあり? ゴキブリ!? カメラをセットしてもう許して・・ ももこのメッセージを入れる。晩御飯も食べて深夜0時。謎の生物が・・。よくないテカリを感じます。もしかしてナメクジじゃない?? 犯人に逃げられちゃう。ポストの底に6個の穴を発見 ここから入ってきた。ナメクジは銅が苦手なので網を設置で解決のはず。深夜1時半に隣の奥さんに結果報告。あっちゃー 続いて、謎の風呂敷男。阪急・相川駅の近くに現れる、謎の男について調べて欲しい。その男は着物姿で、天狗が履くような高下駄を履き、大きな風呂敷包みを頭の上に乗せたまま、どこかに向かって歩いている。仕事中に何度か車の中から目撃したが、いつ見ても同じ姿をしている。そして、独特の怖さや威圧感があり、とても近づいて声をかけられる雰囲気ではない。まずは聞き込み調査。時々見るよ!! 橋を渡ってる時に良く見る。1~2時間で行って戻ってくると言う事で待機。あれじゃない? 違和感ある・・」。このオッさん怪し過ぎッショ。 オッさんを追って阪急桂駅へ。街ブラ風に竹山探偵が話しかける。「どうもこんにちは。ちょっと一緒に歩いてもいいですか?」。頭にのっけてるのはラクだから。野本博之(48)。仕事はカイロプロティックの治療院。何かの弾みに頭にのせたら出来た!! 合気道の道場が相川にあって・・。風呂敷は結構な重さ。一本下駄は無理!! 最後は、連絡を返さない家族。沖縄県出身で、高卒後に就職で大阪に来て5年。なぜか最近、ホームシックになっている。母や姉の声が聴きたくて沖縄に電話するが、母は電話に出ないだけでなく、折り返しの電話もかけてくれない。まったく繋がらないわけではないが、ここ最近まともに電話に出てくれた記憶がない。家族みんなでLINEもしているため「なぜ、折り返しの電話がないのか?」とメッセージを送信しても既読になるだけで返信なし。 うちの家族は僕のことをどう思っているのか? 本当に無視されているか試してみる。みんな今何してるの? 既読3もリターンなしで空しさが増しただけ 家族からレスがないなんてかわいそう 沖縄のある実家へ。出たあぁ、この着ぐるみ!? 5人家族で間違いない?? 長男は大阪にいて・・。何で言わないんですか?? 無視してるねえ。面倒だったのかな? 核心をつく!! また無視してる!? 着信があってもまあいいっか。もしかして・・? 女性の勘ってほんと鋭い そうなんだよ この子は大丈夫だからって安心してた。ただただ天然だっただけ



アダルト動画:【人妻・無】最高ボディの美人妻SEX!!極エロあえぎ声お色気100%!ふじっこ煮で相変わらずのダッシュどころかMr.オクレちゃん。 その間にあれこれでありがたい。<(_ _)> 上下でどうしてもクリアしたいんだね。その意気込みやヨシ!! レッツは次回へ。鰊の共電とジョーカーの分配法則。即行のAクイックで完了 今日もそこにあってヨシッと。東でもネーミングでは決まらない・・。何でもチャレンジ精神ですよ!! 確かにその通り 軽くコスッと並んで界隈~。他にN(ノーマル)でコクッとやられちゃったね。それでも東10km楽勝はさすがッス。14kmはやはりキツかったか。 さらにヨシッと・・。やっぱりカリッとで↓↓。少しだけでも・・。電車言えても何かが?では×デスヨ~。結局、薬局、スギ薬局、サンドイッチのハーフサイズ以上よく頑張りました!! 早めのカットでまたありがたい。コスッと座間を早めに。前でまるで鯉みたい。恒星の柵に麺類ミート。酸性だからで任期中ではありませんよ。 Pc渡してLIME得点はMyプラモデルが分かる事。入力よろしく。 甘い好きですか?でくれるの?? 饅頭も??? 合間に鰊の日本書紀の修正と下に伝導マグネットパワー。あらら、磯で猟のカリッとやっちゃったか。相変わらずですな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

なかなかに楽しめました。ゆきなんさんありがとう

8/28(金)快晴
今日も朝からデビルマン~ 毎日見てるね 脳波妖獣ゴンドローマ。チビゴンドローマに操られたハツカネズミをタレちゃんがペットとして買ってきた。タレちゃんは臆病者だからねえ。父親がそんな事言っちゃう。 タレちゃんを助けるためにハツカネズミを殺しちゃった明。美樹ちゃんから野蛮人扱いされて絶交 氷村巌から「好きだから」と告白されて黒猫をプレゼントされた美樹ちゃんは自分からキス。結構、美樹ちゃんもやるねえ こらっつ!! ハツカネズミ同様、黒猫も凶暴化。黒猫を追ってゴンドローマの元へ。しかし、逃げられてしまう。 仲直りする明と美樹ちゃん。指を次々と切ってペットを凶暴化。 影で操ってるゴンドローマを倒さない限り事件は解決しないんだ!!「今何て言ったの?」。みんなの前でそんな事言っちゃあダメッショ。デビルカッターからデビルアローで撃破 次回は、妖獣ガンデェ。
ネットサーフィン+日記更新。 会見で再現演舞。 再現演舞?

鰊でまたCにチェイング。また付けてますで大爆笑。バンバンと事象はやめましょう 早く楽なん?でオーブンもOK!! 釣らないで済みました。これで御免。<(_ _)> 双方向通信で気付きを共有。お粥の味調整完了 コスッと恒星の柵を共電。新たに全然掴んでないけど大丈夫? K歩も3問目も連続コンボ繋がらず。新たに繋がって佳境のサブになってる。 酸性でこのままでは致命的・・でも、綱引きの綱をこれ以上掴まないようにしないと。 ふじっこ煮で相変わらずのダッシュ。 やっぱり能面だからかいろいろ知らんなぁ。カットがパンのへた。涼しく前傾でトニー谷で界隈~ K歩でコンボが繋がってセット。反対側は貴重だから確保予定。急いでトンコツラーメン気味。 久々にリボンの騎士と思ったけどリムジンで残念・・。ムキッと3問目からもいるかな? 久にお粥の味がやっぱりマズくなったか。事象も試合前オンリー。 オーノーで原点&投擲でどっかんヘル。
 
帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 お尻1本出ました!! 庄司何出してんの? 鈴木奈々はオス化でまだ子作りし始めてない 胸のマッサージを旦那に? 「嫌だ、変態」。 ほんと変態・・ 最上川司はまつぽい、ぽいぽいぽい!! まつぽいは東北弁でまぶしいっていう意味。まさか進一とは取り合ってないですよね ほら、怒った。 そりゃあそうでしょ。離婚ネタは相手を見てしないとダメですよ、松っちゃん。 そりゃあそうだね 鈴木奈々は大を流し忘れるし、オネショもしちゃう。3つともユルユルですな。 3つって、ダメでしょ 品川、ゲイバーに行って「ボウズでライダーズでこんなとこきてどうつもり?」「その日から品潤って呼んでる」「この町なら高感度ひっくり返せるよ」。ひっくり返します??


ゆきなんさんと一緒に呑もうの会の開始を待つ・・。 ゆきなんって誰? なかなか始まらないと思ったら、劇場では電波が悪くてカラオケBOXに行ってたんですね。ゆきなんさん可愛い~ カンパイ~!! 視聴者のコメントを取り上げてくれるから嬉しい。円にシュート~!! なかなかに楽しめました。ゆきなんさんありがとう。 こちらに参上の際は必ず参戦します!! どっちも可愛いね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 神津島
ジャンル : 地域情報

高けえとAC電源の遅さに置き物来々

8/27(木)晴れ
今日も朝からデビルマン~ デビルマン好きだね イヤモンとバウウの兄妹。狙うのは牧村美樹。タレちゃんにも恋人が? 岩見モコとして学校に潜入。ずっと前からいらっしゃいました。 美樹ちゃんの汁が吸われて真っ青・・ どっかで見たような。あの目、あの口・・。「そうだ、イヤモンだ!!」。デビルマンに追い詰められて兄ちゃんを呼ぶ。イヤモンを縄で縛って宙吊り。ムチでしばいて乳首が出ちゃってます こらっつ!! デビルカッターからデビルアロー、デビルビームのフルコンボでバウウがやられちゃう。デビルアローからデビルビームでイヤモン。しまった、やっちゃった・・。どうやって美樹を治せば? あらら? 美樹ちゃん普通になってるけど・・。


ネットサーフィン+日記更新。 カップヌードルで洗車。想像で熟ON。 ON? 続いて、『ごぶごぶ』。{/tv/} 今日はありがたい水を飲みに行くよ 天王寺七名水めぐり。美味しいんかしら? ヤバいんちゃう?? お腹痛くなったりしない??? まずは安居神社へ。安井の名水がいきなり飲めない・・。 ずっと歩いて七名水をめぐるんですかね。暑そう。 誰かが搬送されるやん!! 次は四天王寺。浜ちゃんの田舎は鹿児島なんだ。 そうなんだ 思わずボンダンアメを買っちゃう 懐かしい・・ 亀井の水。また飲めない・・。 用意した水飲む? 続いて逢坂の清水。また枯れて飲めない。 飲めないのばっかじゃない 次は明治天皇に献上した水。途中、ライセンスの案内で重要文化財の愛染堂勝鬘院へ。恋愛成就の木 愛染かつらがあります 有名なパワースポット カス子が間違って違う木を触ってます カス子の好きな食べ物は銀杏。愛染めの霊水をめっちゃ飲んでたのは渉ママ。乳首がたってますけど・・。いよいよ明治天皇に献上した名水!! 金龍大神水。一般開放してないけど住職がごぶごぶファンでOK TVの力だね マスター うろちょろ虎太郎が名水を使って作ったお茶とコーヒーを持って来る。美味しいけど・・。檀家さんに出してるお茶。すっきりしてますね。柑橘系の味。メグスリノキのお茶とのこと。


さてっとスポーツに行きますか 前にムラサキあり。中でピンクズボン。前半戦。キリギリスで香ってF(フック)したいけど我慢・・。最近、あの粉はもちろん弓矢もないなあ。やっぱり目安箱って弓矢のことだったのかな? 今度聞いてみようかな。ゲッツと同じでスムーズ。最後のアップで負荷を加えてチャレンジ!! うおりゃあぁぁぁ!! 香ってピンクズボンとずっとTK(チケット)。後半戦。あれれ?ムラサキがない・・。どうしちゃったのかな? こっちもゲッツと同じ。赤飯ばっかだから行先案内っと。 ギャやLカルが気持ちいい~ スーパーにシュートも決めてOK!! ギュッと上から引いて、パンチやキックで気合いの声っと。ラストの腕立てマジヘロ。 E補給してたら香って山とTK(チケット)。その後、お互いにお疲れさまです

アダルト動画:【無】ナンパした日焼けギャルが可愛かったのでホテルに連れ込み生挿入生中出し急いで汗を流してM。まずは昼食でエネルギー補給っと。鰊を続けて食べて、数の子身に付いてないなあ。ふじっこ煮で相変わらずのダッシュ やっぱり能面だからかいろいろ知らんなぁ。中でハムハムとは・・。 YOU大変? 高けえとAC電源の遅さに置き物来々 これじゃあNY(ニューヨーク)に長いのは到底リムジンですね(情情情情情 会いでMr.オクレの一応連続コンボも結局、薬局、スギ薬局で何も決まらない・・。 食パンばっかでこんなに台がグラグラとは(呆呆呆呆呆 丸く行くって? はあ?? 結局、上がまあで全く変わってない。上下でSy完了させられなかったですね。まあいいですわ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スカイプのチャット
ジャンル : コンピュータ

座間F(フック)のためLIMEへ移項。次は中で隙ですね

8/26(水)雨くもり晴れ
昨日は順番でニュルッと麺が温かかったなあ。即行で行っちゃって・・。 どこに行ったの? 最近お決まりの『デビルマン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 最近毎日見てるね 恐怖の人形使いズール。明くんに芸術は無理ッショ。 妖獣アビルに美樹の絵を奪われてしまう。人形を作って潰すデーモン。地味ですなあ美樹の人形が見付からない・・。 その間にアビルはデビルチョップで撃破 その後、ズールをフルボッコ 次回はイヤモンとバウウ。風邪でお休みでそのままフェラガモ演舞。 フェラガモ演舞?

コスッと日柵をキープ。自らディナーコースを掴んでくれるといいんだけど・・。座間も恒星って付いちゃったか。 双方向通信で気付きを共有。鰊でテトリスブロックを組み切れないとは・・。サッカーをフル出場予定 あとはお茶も。コスッと恒星って付いてなかったみたい。試合まであえて言う必要なし いいタイミングかあ。 24KmのPicでアップ出来るかな? 座間F(フック)のためLIMEへ移項。次は中で隙ですね鰊で溶くために書く事!! この跡って大逆?? 相変わらず付けてますで大爆笑。 ヨシッと最近あってイイネ。ラストのラインナップがまたしても数ばっかで凄過ぎ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 偏差値教育の問題
ジャンル : 学校・教育

今日は即行で行っちゃった。これもフォーの効果かな

8/25(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 頑張って!! 今日は神戸で全員集合という事でフックスープへ行くつもり。久々に順番でニュルッと麺が温かいのが楽しみ~ 何が楽しみなの? 『デビルマン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ロクフェルの登場!! 首が逃げました・・デビルマン登場であっさりパパを解放。 一時撤退もザンニンのお仕置きロクフェルが球場に登場 デビルビームで撃破!! 次は恐怖の人形使いズール。電車でカチンでパン広がり漕ぎ。友達の座間をイラン。 座間をイラン?

今回は、バウバウでシャキーンしちゃおうっと。P通りにTでセット。 しばらくして順番。前77Kmでお久。こんなだったよなぁ。盆は広く花会アーツ。海花はイマイチ・・。あとは、八ともう1つで踊り2セット。結構アーク。 金色でALLとうまか棒でいい~ スポーツやあっちのサプスタートのTK(チケット)・・。そうだよな、順番に太郎から知ってるんだよなぁ。 ブロックからトマトへ。下から潜水でうまか棒と穴子。あ~あ、いいよ~。フェラガモでチューブと凄い。そう。何か今日はうまか棒が瓶になってるみたい 順番に饅頭。最初から栗。そう・・。そのまま机上へ。ニュルッと麺が温かくていい~。先が特に。グーチョらしい。あっという間に登って中 「即行で行いっちゃった」。これも約か・・。1WONOFFもあるかな。ヘッドへ。順番にアップルパイで額で寄せる。そのままダウンで再度アップルパイ。 案案。D楽しんで・・。「饅頭もうグーチョ」。栗と出し入れ。窓を閉じながら押さえてきて・・うう~!! そのまますぐに2。こんなに簡単で円かな? 共にいいでも行ったではないし。フェラガモが凄い、まさにバーベキュー!! 机上へ。今度もいい。またそう。そのままでダメ。ボード漕ぎで2完了。 いっぱい。これも約か。ブロックでいろいろTK(チケット)。「誰か解消して下さいよ」ってお願い。1個いいのがあるらしい。界隈らしい。「何でもチャレンジでお願いします」。MyしかリムジンでON見せとか、語幹のコースとかいろいろ。ONONで自分あるんやでって。サンドイッチとトマト。野菜ジュース。ウーロン茶でくれたんだ。スポーツの後は夏がいいらしい。今度からそうします めっちゃドリンクなのに意外・・。TK(チケット)とSGが好き。シャーベで結構ドリンクねって。雰囲気でいいもんね。 先は大回り、後は軟飯。スイカがいいも苦手。飴ちゃん。ああ、饅頭食べに行けて本当に良かった。これからもフォー続けようっと。次は、共に96Kg。同じようにいくといいな。共にいっぱい出したいよ~ 意味が全然分からない・・

フックスープですっきりした後M。前って米? カートくれてパンあと少し。後ろは太郎?? 太郎に任せたら配置が?で迷っちゃうのは同じか。 選ばれたラインナップでDB(ドラゴンボール)。米で界隈~。ようやくタッチも間食だけで残念。エビが日光だけで相変わらず美味しくないなあ。 寺でオーノーととんこつラーメンなのでスープ飲んでも大丈夫。 絶えずドッカンへる。余りのとんこつにポップアップの復習も余裕で完了!! 回してギュッとナイシュート。 途中とばしていきなりのⅢだから仕方ないんですけどね。ラストのラインナップが数ばっかで凄過ぎ 台風の影響は全くなかったね。明日以降暑くなるみたいだけど。

帰りの電車内で酢豚に限ってフルオープンっと。だから、お前の太ももとかパンツとか見たくないって こらっつ!! えらそうに。見なきゃいいだけでしょ

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら晩御飯。 第2シリーズ最終日、ゲーム合宿。静岡県伊東市ホテルサンハトヤ。いきなりファミコンを貰って「そういうプランもあるんですか?」「そうですね」。あるかい!! 今回のターゲットはスーパーマリオブラザーズ3。 3あるんだね 早速ゲームオーバーで取説確認。カメを持って投げれる? 分かってもうまくいかないのが課長。 砦で3回踏むってすぐ分かります? やっぱスタッフが教えてるよね。坂をスーッと下って「たまに気持ちいいのいれてくれるんやよなぁ」。 ワールド1のボスは7回目でクリア すでに2時間経過。息抜きにゲームセンターへ。元ADの東島30歳が復活 2-3でドツボの課長。東島ADにお任せ。だ・か・ら、それだと挑戦にならないよねそれにつけても、亀を太陽にぶつける攻略法は初めて見ました!! ハンマーブロス倒してワープの笛をゲット 一挙にワールド7へ。パックンフラワーに大苦戦で前に進めず。 疲れをお風呂で癒して攻略本を読む課長。笛2本でワールド8まで行けるんや」。だからそれだと挑戦の意味ないよね。最終のワールド8へ到達。砲台1で2時間の足止め。VSブーメランブロス。あっさり撃破 次は戦艦。すぐにゲームオーバー。残機数を増やした方が・・。再び戻ってしっぽマリオでクリボー踏み踏み無限増殖へ99機まで上げてWORLD8へ挑む。戦車1はパタパタの羽で空を飛んで楽勝。続いて戦艦ステージ。翼をもがれた有野はひたすらやられるのみ。 ファイヤーマリオでブンブンを倒す。続いて高速飛行船。挑戦開始から15時間、疲労だけが蓄積されていく・・。東島、笹野2人ADがフォローって、だから代わりにやったら意味ないでしょ。 BOSS戦だけは有野。ここからは有野1人で・・。8-1で挑戦失敗。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

大きな子供が1人いてぼっち映画にはならなくて済みました

8/24(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 頑張ろう!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 俺のロボットがナンバーワン!宇宙最強ロボット大戦! 作れますか?? 浜ちゃんの画力は凄いッスから。 確かに下手すぎ 田中のロボット 車両戦隊トランスT。胸元のハンドルが回転して嫌な超音波が出る!? 方正のロボット ジュリア&ロバーツ。燃料がなくなると犬が助けに来る。さらに胸からメガトンパンチ 遠藤のロボット 防衛型ロボ バリアーツ。どんな攻撃も防ぐ!! 浜ちゃんのロボット 派マジンガーZ。おっそ・・。きっしょ・・。 松っちゃんのロボット 日テレロボ ホールディングス。めっちゃデカ!? ボーリングの玉などのいろんな武器がありいざ対決!! 浜ちゃんが大暴れでみんなを殴りまくりぎゃははは。

被ったうまか棒にタバスコでON。ゴルフサークルで放題。 放題?

さてっとスポーツに行きますか 1戦目。もうすでにあって・・。タイミングがズレちゃったからこちらからは難しい。 今日も入れ替わってほぼ隣。グレーのヒモにBZが界隈~。 何のヒモ? 一緒に踊って気持ちいい 2戦目。結構な数でいい感じですね。おやっとのメンバーもいます。いつもパンだけなのが気になるけど・・。合間合間に気合いの声っと。ラストの腹筋がキツい。 外に香ってますね。 3戦目。ALLピンクの後方。ハスキーの隣は珍しい。日の短縮バージョンですな。ギャやLカルが気持ちいい~。 スーパーにシュートも決めてOK!! アリナミンEXなしは珍しいよね。ギュッと上から引いて、パンチやキックでおいっ!! ラストの腕立てがキツ過ぎ。

汗を流してM。 結構キリギリス。大きな子供が1人いてぼっち映画にはならなくて済みました。 内容は詳しく書きませんが、やっぱり戦隊物はよく出来てるよなぁ。フジモンもエンディングでノリノリ フジモンが出てるんだ 仮面ライダーの方は、超デッドヒートドライブがアギトのバーニングフォームみたいで重量感あり次のライダー、ゴーストも出てきたけど・・。何とも言えませんなぁ。ここで違和感ありとか書いといて、ハマっちゃう可能性が大なので。 まぁ、お子様達にストーリーが分かるかは?ですが、仮面ライダーは格好良ければ全てヨシ!! 進ノ介の嫁になるのはやっぱり霧子でしょうねぇ。


帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 松山駅に着いたサキちゃん。「都会や、町、町・・」。全額没収を恐れて早く宿を!! 皇族が泊まる宿で一人2万円!? 3時までに間に合うのか?? 「あとはタクシーですか。タクシー乗っていいですかねぇ?」。ブログ旅初のタクシー移動 なかなか豪勢 ふなやへ到着。さきちゃんあと5分しかないですから急いでくださいね」「心臓に悪い」。 めっちゃいい部屋。ここでコメント数チェック。2224件。出目は5で所持金キープ。浴衣姿。皆さんのおかげです。豪華な晩御飯。温泉~、温泉~道後温泉本館。特別に撮影許可を頂く。あともうちょっとでおっぱいが。 こらっつ!! 愛媛県の1つ目の通過ポイント道後温泉をクリア!! 9時のコメントチェックまでにお土産をゲット。買いますねぇ。コメントチェックの前に次の通過ポイントの発表。宇和米博物館? 博物館とは思えないあることで有名朝9時のコメントチェック。4799件 2でセ~フ。このまま順調に進めばいいけど。

キン肉マン140話
デジタルコミックでReading。 ラーメンマンVSネメシス。 ネメシスのバトルシップ・シンクが炸裂してしまう・・。キン肉マンの呼びかけでモンゴルマンになってネコジャラシで脱出!! レッグラリアートからの心突錐揉脚!! さらに九龍城落地っときたあぁぁぁぁ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

しっかりと募金をして今年の願いを記入。全員をゴールに連れて行くこと!!

8/23(日)快晴
やっとこさで天気が回復~。 晴れてる方がいいもんね 今日は24時間テレビに募金に行くつもり。ほんでその後はいつも通りのスポーツ。 募金に行ったんだ ネットサーフィン+日記更新。 土下座でナンで中。うまか棒にカタツムリ。 カタツムリ? 午前中の内に24時間テレビの募金へ。しっかりと募金をして今年の願いを記入。全員をゴールに連れて行くこと!! 声優頑張れ!! ピタッと貼って任務完了です!! 太刀でいろいろ分かってラッキー。 コスッとミュートに揚げたら喜ぶだろうなあ。隙も可能かもカモ

Uボートして『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第19話「心」。 莉杏の中にジンガが入り込んでる!? 何かいやらしい感じ・・。 変な事考えてる 何か莉杏を助ける方法があるはず。ラダンを追うダイゴ。アミリを追うガルド。 この身体オレがもらった」。ええっつ!? 莉杏が・・低級ホラーではジンガ莉杏には敵いません。 莉杏!!」。莉杏には手が出せない流牙。心の中の莉杏の胸の谷間が気になってしょうがない こらっつ 流牙お願い、私を斬って!!」。莉杏の思いを代弁してくれちゃうジンガ。だ・か・ら、流牙鈍過ぎ。 弱くてズルくて汚くて・・それが人間だろ!! 俺も同じだよ。けど、莉杏がいるから強くなれる」。莉杏を抱きしめる流牙。 思わず涙が出ちゃった。 ジンガの存在を受け入れる莉杏。ここは私の心の中。自由にはさせない!!」。


さてっとスポーツに行きますか 山やハチマキ、ヤワラちゃんなどなどいつものメンバー。香って後方。ちょっとこのポジションまずかったかな? 今回も違うバックで新鮮。 ギャから気合いの声っと。Lカルも気持ちいい~ シュートも決めて・・。ビーバー好きだね。見ちゃいけないけど、パラで香ってそこ見ちゃう。だって隙間だから。 パンチやキックでおいっつ!! なかなかに盛り上がりましたね。

汗を流してUボート。24時間TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。林家こん平さんが笑点に復活!! いきなりの「1・2・3、チャラ~ン!」に大興奮少しずつよくなってるようで良かったです。しばし世界が回って沈没・・ZZ・・。 DAIGOのゴール前にはバッチリ目が覚めました。DAIGO頑張ったね V6とHey! Say! JUMPが入れ替わり立ち代わりで声をかけるから結構尺とるね。 私も見てたよ
http://www.ntv.co.jp/24h/topics/2015/08/post-6.html

仮面ライダードライブ
第41話。会いたいよ、ショウ」。次々と意識を失う女性達。恋人? 意味が分からないチェイス。 あらら、ブレンちゃんは犬が苦手なの? メディックまで簡単に操ってしまうなんて、さすが蛮野。グローバルフリーズの夜、全滅したハート達を救った女神って・・。メディック?? 「恋人への愛とはどういうものなんだ?」「胸がキュン・・。」。まさかこれが? チェイスは霧子に恋しちゃったかな 謎の女性の身元がバレリーナの美鈴と判明。そこへメディックが。ハートへの真実の愛があるのにいまだに超進化出来ない・・。苛立つメディック。 蛮野はロイミュード006の身体を奪って金色のドライブに変身あんたはオレが倒す! それが息子としてのオレの役目だ!!」。剛はマッハに変身 研究材料だと、ふざけるなあぁ~!! だが、圧倒的な差で倒されてしまう。それを隠れて見ていたブレンがおしっこ・・。犬のおしっこで叫んじゃって蛮野に見付かっちゃう
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


共にLIMEで24時間レポ。全員をゴール ばっちり。午後からスポーツ。 お疲れ様です。予定95kgはどうでしょうか? 牛乳が胃とわかり、実に帰って寄付(笑)。お願いします。95Kgは1030cmから7個。土は難しくなりそう。 牛乳は大丈夫ですか? 日はリムジン? 6kgは後半があるので、ではいつもぐらいで^^; 園でよろしいですか? もちろんOK!! 早く共にたいです。DAIGOラストまで頑張れ💨。フレー フレー FIGHT。ペコリ。おつかれさま。びーん 意味が分かりません

香ってLIMEで24時間レポ。全員をゴール ばっちり。DAIGOも頑張ってるんですから、必ずみんなゴールに連れて行きます!! 上と同じ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

Eのため前でギュッ、沢蟹。これで完全に彫れちゃうな

8/22(土)くもり一時雨
あっとう間に土曜日。『デビルマン』を見ながら朝のリズム作り。 毎日見てるよね 妖女ゾルドバの登場 転校生 火叢アスカとのバイク対決 タレちゃんが崖から落下・・。 洞窟の中でリタの入った棺桶を見付ける!? この転校生もデーモン族?? ゾルドバに捕まったリタを助けるため悪魔の森へ。本物のリタはすでにゾルドバに食い殺されていた・・ デビルアローで撃破 次回はロクフェルの登場
続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、一人罰ゲーム。職場の後輩に、ちょっと変わった女の子がいる。その子は、テレビのバラエティ番組などでやっている罰ゲームが大好きで、家で一人でやっているらしい。 変わってるなあ 先生に怒られるストレスを罰ゲームで発散している瀧田友美(23)。楽しい。 この女、ただの変態でしょ。 こらっつ 使い古したクシャクシャのパンスト・・。最近出来たのが鼻フック。ちぎれちゃうよ・・。 確かに変態かも? ゴムパッチン。もうただのドMでしょ本丸とは? 熱熱おでん。イマイチだったので、その上をいく熱湯風呂にチャレンジ!! あっつい、あっついおっぱい大きいね どこ見てんの!! 変態じゃなくってアホでしたね。 続いて、幻の“龍涎香”のにおい。マッコウクジラのおなかの中にできるもので、海中に排泄された後、長い時間をかけて海岸にたどり着いた、いわばクジラのウンコのかたまりなのだそう。しかし、その香りはなぜか甘くてうっとりするような、何とも不思議な魅力があるらしい。龍のヨダレの匂い? 専門家の新野に聞く。香料や漢方に使われる。金より高いらしい。限りなく確率はゼロに近い・・。 赤玉漢方薬局へ行くも即行で置いてませんってワクワク感ゼロ。日本には入ってきてない? お香屋さん 松栄堂でもダメ。ナイトスクープの匂いと言えば山本香料さん。嫌いな言葉は無臭!! ウンコじゃない? 上からでるのかあ。えっつ、持ってる!? 早速匂いを嗅ぐ依頼者とたむら探偵。松栄堂の本社にこぶし大の龍涎香!? 嗅いだことない匂い。ええ匂いするわ!! 嗅いでみたいな 最後は、ウンコ臭い鞄。夫が愛用しているビジネスカバンが、たまらなくウンコ臭いこと。そのカバンはアメリカ製で、25年前に通販で購入したが、2~3年経ったころから急に、ウンコの臭いを放つようになった。洗濯機で丸洗いしたり、天日に干したりと、色々な方法を試したが、どうやっても臭いが取れない。捨てる事も考えたが、カバンは丈夫なうえに新品同様で夫が認めないため、臭いが漏れないように袋に入れて保管すること20年。カバンのことを思い出すたびに、なんともいえない憂鬱な気分になる。また、ウンコかい!! あ~あ、きてんな。チーズとか腐った匂い。中がメインだから。おえええぇぇ~ 何か死がい入れたでしょ」。何かがこびり付いてる・・。何かの化学物資か? また山本香料さん。ウンコ入ってるんですか? 山本先生額に汗が・・。{/ase/} ウンコを足しとしてウンコを抜く!! 大草原作戦!! よう分からん いい匂いになった。ほのかに匂うのがセクシー

ネットサーフィン+日記更新。 ハンバーガーの隠し味は白。キチガイうまか棒。 うまか棒?

何か結構混んでるなあ。ほんとスタートもしてないのに精神的に疲れちゃいます。鰊で六車でも使えなかったら意味なし!! 付けてますで大爆笑。 早く確実に出来るようになってますね。咳き込んでこうやってやるんだよ!! ブロックCKをバット振り。 こんだけ麻痺だったら何でも出来るよね(情情情情情 ヨシッと3連でリムジンだと思ってたけど・・。あったか。 途中、座間参加型で恒星カッコ。ほら出来るでしょ。ナイトで笑顔がいいね。 コスッとまさかの-0.1mmでバッサリ? ガイドでそんな事はないはず・・。 ただ単にコクッとだからでしょ。 他に試合で久々の失点。 これを以降の公式試合に生かすこと!! 再びヨシッとダウン気味も回復。登良とか言っちゃあダメ。バレンタイン監督だよ。 再びコスッとハンマーでGM(ジェネラルモーターズ)や山に何度でも。Eのため前でギュッ、沢蟹。これで完全に彫れちゃうな 強化でB+B。何度も沢蟹、ミーに9匹、シアンと。アップルパイも軽く。 913km17mにアリナミンEX。これって共にもあったような。なぜかの斬科。 Lに日本書紀の編纂やK歩、ブロック揚げ、鰊のALL共電などなど。コンボ以外はクリア出来ましたね。さすがMyッス

しばらくE補給したら強化の忘れ物を思い出す。来たのかなあって。気になってUボート。こちらからコンボでコスッと。GM(ジェネラルモーターズ)でもダメだったか・・。疲れちゃったって。お疲れさま。任せたらいいって嬉しい どちらにしても柵は考えとくね。ギュッ、沢蟹の次は中で隙お願いね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ナンバープレイス
ジャンル : 趣味・実用

楽なん?でようやく試合OK!! 今回もだったら釣らないといけないところでした

8/21(金)くもり
今日はスタートが早いのでAクイックMODEで『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 寺田心くんが可愛い~。あのトイレの悪魔だったんだ。「ひどいトイレだ」。 可愛いよね トイレが恐い・・。トマトが大好き。 そうなんだ 国際弁護士 湯浅卓は、with sugar without milkを連呼。 カチャッとなるまでさせや~!! ノンスタイル井上はほんといろいろな美容をやってるんですね。これ汚物やんけ!! みかんの皮をりんごのように剥く吉木家はみんな痛いの? あらら、本番で失敗しちゃった。 井上のLINEスタンプいらな~い 確かにいらない


B付きエアロバイクでON。モデル中に立ちキープ。 立ちキープ?

やっぱり朝の通勤ラッシュは疲れますわ。 そうなんだよ。疲れるんだよ おまけにエスカレーターが止まってても動いているような変な感覚ですヨ そうそう!! 鰊で伸び言えても使えなかったら意味なし この1回でゲットが大切!! オンリー物をお渡しっと。 あとはどれくらいかですね。楽なん?でようやく試合OK!! 咳き込んでからのアリナミンEXで今回もだったら釣らないといけないところでした。 双方向通信で気付きを共有。お粥で集権レポ。カリッと一応あるんですね。鰊で大阪アップへ筆で無膿揚げ物ヨロシク。<(_ _)> 端でB野郎!! またもっとって大変ですか。前後でアニメに使うのやめましょう。 即行のAクイックでオンリー岳。鰊で別に迷惑メールじゃあないし、木も切ってませんよ。さらにコスッとでハンマーの都区アド。恒星で構成出来るかな? オーノーで余りのベーコンレタスバーガーにどっかんヘル。 丸くシステムがやはりのミカンで2/3未満。 Bでトップはご勘弁

帰宅後、『デビルマン』を見ながら晩御飯。 毎日してるの? 魔将軍ザンニンの登場 ザンニンが選んだ部下はベトラ「牧村君、起きなさい美味しそう・・」。美留久先生に飛びつくタレちゃん。パイルドライバー!!」。ベトラの蜘蛛!? デビルマンと対決して一時撤退したベトラ。ザンニンから鞭でお仕置き。痛そう・・。 「いいことだよ、美樹」。パパ、ママもベトラに操られちゃってる。手加減なしで明キックが炸裂!! なぜかいいタイミングで気を失ってくれる美樹ちゃん。デビルキックからのデビルアローを喰らってまたもや撤退するベトラ。「思い知れ!」「次の機会に・・」。鞭で目田打ち!! あらら、ザンニンにやられちゃった・・。次は妖女ゾルドバ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ぬいぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

inアップルパイ。入口がアヒル、Me赤、下ペで界隈~。×で上げて際がいい!!

8/20(木)雨くもり
今日は朝から雨。 雨だと傘を持っていかないといけないから面倒なんだよなあ。 そうだよね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ゴミ屋敷の住人 意外と何がどこにあるか把握してる説。自称 骨董品屋の久保嶋巳光嗣さん。使う物は把握しているらしい。 ゴミ屋敷の住人VS芸人 モノ探し対決!! 1回戦は耳かき。私はこれを使ってるんだからって爪楊枝で強引に勝利? 2回戦は薬。なぜか流し台の上にあるって言ってしまう住人。くっさあぁ・・。芸人が勝利もあかつさんが吐いちゃう。 3回戦は手鏡。風呂場からあっさり発見して住人の勝利。4回戦はクーラーのリモコン。諦めずに探していると庭で発見して芸人の勝利。最後は靴下。探していると「そこに乗るんじゃねえよ!!」。突如クレージーが現れて「ふっざけんじゃあねえよ!!」。 スタッフが説得している間に芸人が発見。3-2で芸人の勝利ですが、オッさんがキレたシーンをモロに使って大丈夫なん?? 続いて、人から借りパクしているモノ 最も多いのファミコンのカセット説。DVDやCD、お金なんかはありそうだけど。意外なのは3位の恩。ファミコンは2位でした 1位は漫画で説立証ならず・・。 やっぱり漫画か 15年間借りパクしたままのゲームボーイをあびに返却。10年ぶりの再会 しかし、ドラクエだけは他の人からの借りパクだった・・。松っちゃんも浜ちゃんに中2の時に貸した3千円を返してもらってない。 そうなんや もう時効やろ。もしそうやったとしても」。 さらにみんなの説のコーナー。暖房と冷房2台同時につけたら室温微動だにしない説。室温25℃で暖房30℃冷房20℃に設定。微動だにしたやん!! 28.3℃まで上昇して暖房が勝つ。 面白い実験やね 最後は、アダルトショップから出てきて取材受けてくれる人 マジで0人説。そりゃあそうでしょ。コスプレ好きの変態2号顔出しOKは現れない・・。勉強熱心なカップルはOK!!

アバラ外のヌードル。 ヌードル? さらに『デビルマン』でリズム作り。 最近デビルマン多くない? 明君は悪魔よ!!」。バレちゃってる? 美樹ちゃんの気を引こうとして空回り。すっかりご立腹の美樹ちゃん。明がガードする事をお断り。 お風呂場でサービスショットは・・なし。呆れた美樹ビンタで致命的な傷?? 傷口に緑の液体をかけられてピンチ。大逆転~、ナメクジ妖獣ゲルゲさん、海中に引っ張り込まれてアウト~!! 次は、魔将軍ザンニン。

雨が降ってるからか少な目。前半戦、香ってないしハスキーもなし。弓矢もないなぁ。もしかして目安箱って弓矢のこと? ゲッツと同じで上から下から。リズムが合ってて気持ちいい~ 逆にだってはズレ。久しぶりの赤飯とチャイはいいけど。何で赤飯?? 合間、合間に気合いの声 ハスキーが2日でMr.オクレか・・。後半戦。さらに香っていい感じ。 やはりゲッツと同じかぁ。 途中また?でダウン気味も盛り返す。2つで立ち過ぎ。何のためにあるの? ビーバーにボードとキツくなってきた。 シュートも決めて。それにつけてもラストの腕立てとか同時がキツ過ぎでしょ。山でSサイズじゃあないの?

即行で汗を流してM。まずは鰊物仕上げながら缶ミート。即完了して後ろないから残らない!! だから、+αでも可能。 咳き込んでは全く逆(呆呆呆呆呆 端で80kmオーバーでB野郎!! もっとって大変ですか。 ヨシッとまた座間になっちゃったかと思ったら、ちょこんとそこにありました。良かったね。 inアップルパイ 入口がアヒル、Me赤、下ペで界隈~。英で良い験。×で上げて際がいい!! 何かにと思ったらミッツだよね。

香ってLIMEでなかなかにハード。ブロックで近くTK(チケット)。山はSサイズ? 確かにMy香ってMサイズ 日頑張ります!! 意味が分からない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

近いしABC行こうよ!!

8/19(水)くもり一時雨
朝起きて『デビルマン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 人間体の時に受けた傷がデビルマンになって巨大化するとひどくなるっておかしくない? 巨大化しても傷の割合は変わらないはず・・。まあ、いいっか。 アニメだから シレーヌによってデビルマンの弱点が牧村美樹であることが判明!! さらに美樹ちゃんの白パンティーが見えるサービスショットも こらっつ!! ラストはデビルビームでシレーヌを撃破 次は妖獣ゲルゲの登場

昨日到着したフォーを早速お試したら何だか気持ち分アップしてる感じ。やっぱり疲れとかもあるけど精神的な問題が大きいのかな? 何かあるの?? 行きの電車が混んでると精神的に疲れちゃう。これが毎日続くんだからサラリーマンやOLの皆さんには頭が上がりません。<(_ _)>

まずは咳き込んでブロックのバット振り。そこから3問目の連続コンボ・・。って、残念・・。 即行のAクイックでブロックアップにふじっこ煮の早めの仕込み。コスッとあと4巻。それをどこまで買い切れるかどうかです!! それにつけても、まさかの仮面ライダー555(ファイズ)!? 双方向通信で気付きを共有。鰊でALLかゼロ。それでも進めばOK あと墨とか釜とか、一番はベルトコンベアー。ほんと大丈夫?? お粥で集権。十二分でOK牧場 焦りかあ。 行こるに行為で豪富とか最も気になってたとこ。よくぞでボコボコ次はお任せカカオの実。さらにふじっこ煮の仕込みに咳き込んで鯡のバット振り。 自分の窓ぐらい最後は自分で閉めましょう!! 寺にここでもホップアップの復習。いきなり二世とばしての酸性だから仕方がないんですけどね。鯡で早くでOK!! ほんと書けるようになってる!? お迎えにラストはN(ノーマル)溶けてテンション↑↑L後もあれこれ奮闘。今回はちゃんとMy窓だけは閉めれたね。あとはやったりますよ!! 鯡で座間に複数でN(ノーマル)は歩目ね。恒星で構成出来るかな?

帰宅後、『ごぶごぶ』 中からスタートで暑さ対策? 真夏のごぶごぶ祭り1分でチケット完売!? 確かに・・。買えませんでした。 買おうとしてたんだ 当日、立ち見券が抽選?? MBSのあちこちを回ってごぶごぶ祭りの宣伝。勝手に入ってモラルなし男じゃないですか!? さんまの衣装にもポスター貼っちゃった。 あんな事して大丈夫なのかな? 次は社内の宣伝部へ? 近いしABC行こうよ!!」。これで断ったらABCノリ悪いなあって。大人の真剣な会議。 責任は全部ダウンタウン浜田・・。どうなるか分からないがABCへ向かう。取りあえず1FまでOK ポスター貼っちゃったけどいい? 局長室にソーッといい?? フジタさんの報告書の枚数が増えちゃうMBSの社長には浜ちゃんが言うから大丈夫 松本家の休日のポスターの上にごぶごぶ。局長になると夕方出勤ですよ・・。局長のデスクに内輪をバラまいてポスターもピタッと。浜ちゃん来たよ 次は読売テレビ。ライセンスは外で待機。痛さ爆発で行って来いや!!何言うてるか分かってはるんですか?」。ノリ悪いって思われるで・・。1FフロアはOK WORK IS OVER もう1歩先まで行きたい・・。藤井隆にYOUも登場 ゴリラの匂いがしたんでライセンスの番組のポスターを蹴っといての上にピタッと。さすが浜ちゃん、やりたい放題ですな。 そうだね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 結婚後のトラブル
ジャンル : 結婚・家庭生活

電車内でOLが股開きすぎ!?

8/18(火)くもり晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、主婦人気NO.1の井ノ原快彦。 イノッチ人気 冒とく!? カミセンとトニセンの橋渡し役だったんですね。長野さんはめっちゃ食通。文字色 キレたのは1回だけ。森田君は1番ワイルド!! イノッチはジャニーズでは珍しいたれ目 確かに 企画は私生活のV6 007。顔に肛門良くないよ!! 名倉と仲いいんだ。キャンプは断ってるみたいだけど・・。キャンプ行ってるやん!?

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 たむらけんじ七変化。難しいなあ、こんな感じか・・。八番~!! 全然面白くない・・。躍らせてもらってもいいですか?」。ここでようやく爆笑。 全員笑うまで帰らないよ!!」。チン毛でニャイニャイちんこモロ出しで大爆笑 何なのこの番組? こいつなんなん? 毛全部剃っとるやないか。結果は31位・・。 どこの毛?

高級家具店の社長が握られてレーズン。 レーズン? んんっつ!? 鰊からで鰊で集合。デビルのP(パーキング)が狂っちゃう。 特にTK(チケット)に問題なし場だけで投擲に髭を引き延ばした結果がこれ・・。 ほんと大迷惑メール(呆呆呆呆呆 鰊で早く書けてきてますね。3つにマントヒヒまで。 座間も白で界隈~。1回でと言うのが嬉しいですね。 即行のAクイックで咳き込んでからアリナミンEX。あとは具体的に示せればOK!! きっちりと閉めて下さいよ。<(_ _)> 合間に一挙に3問目のあれこれを進める。K歩やブロックなどなど。あとはエアコンの温度調整っと。 丘でいつもな感じ。オーノーもいつもな感じでギュッと。 L後もあれこれ奮闘。だから、3問目でコクってないんだよなぁ。コスッと本が予定通りでありがとう。おこげ でも、試合が・・。

帰りの電車内でOLが股開きすぎ!? いくら荷物を下に置いてるからって・・。奥まで見えてるんじゃないの?? もしかしてこいつわざと??? それともお股ゆるゆるなん???? どちらにしても余り見ない事!! 見たらダメ!!

帰宅後、『デビルマン』を見ながら晩御飯。 オープニングこんなんだったよなあ。思わず歌ッチャウチャウ。 気を付けろって言ったのに滑り落ちちゃう不動明。その後、デビルマンがバトルロイヤルで勝利して不動明の身体をゲット 強烈な漫画とは全然違いますね。ただ、美樹ちゃんに頭が上がらないのは同じ。第2話でいきなりシレーヌ登場ですか!?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

界隈~。恒星で構成出来るかも?

8/17(月)晴くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート スポーツではこちらからいくつもり。ネーミング出来るかな? そして、鯡F(フック)も・・ネットサーフィン+日記更新。 壁に埋め込まれたマーベラス黒桃を堪能。 堪能? 『ロケみつ 四国一周ブログ旅』で朝のリズム作り。 最寄りの大きな駅 観音寺駅へ。トモミ、アヤミアンタバカァ~?」。果たして泊めてもらえるのか? やっぱりダメか・・。放送されていないと厳しいですね。 夜遅くまで営業しているスーパーへ。窓の中から手を振ってくれている女の子がいます!? 何で何で?? 関西の大学に通っているあゆみさん。実家はダメだったものの、誰が泊めてもらえないか探してくれる。ついにはおばあちゃんにまで。OK!! 姉妹の優しさに思わず涙。 優しい人だね 1人ぼっちの旅じゃない!! 元気満タンで朝9時のコメントチェック。4914件「諭吉先生にまだ会えていません」。出たあぁ、うそおぉ!? みんな凄いよ、6出た!!」。四国で初の6!! 旅の資金が5万超え。 やったあ、サキちゃん 諭吉がいっぱいいるよ!!」。金運をキープするため銭形の砂絵を目に焼き付ける。いよいよ愛媛へ。今日は高級な旅館に泊まりたいので道後温泉のある松山に特急で向かう。 3時を超えたらマズいので・・。愛媛県1つ目の通過ポイントは向かっていた道後温泉!? 「いいんですか?」「面白くないけどいいです」。

『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第18話「闇」。 おいでなさったぞ!!」。流牙の前にめちゃ強な魔獣。諦めるな流牙、お前の心が試されてるんだ!!」。闇に負けてしまうのか・・。「莉杏がオレを呼んでいる。待っているんだ」「あなたは黄金騎士GARO!!」「オレはみんなを守る!!」魔法力切れ?のリュメ様。ダイゴとガルドが駆け付ける。 「老いぼれのくせにやるねえ」「伊達に長生きしてないんでね」。リュメ様格好いい~!! ジンガが神牙になって大ピンチ そこへ漆黒をまとった牙狼闇の登場!? 金色ベースに黒が入ってかっちょええ。牙狼闇VS神牙。 翼も生えて「光に照らせぬ闇などない!!」。神牙の腹に剣を突き刺す。 ありがとう。莉杏の声がオレを導いてくれたんだ」。ガルドがいよいよラダンの封印を・・。間に合わなかった。ジンガが莉杏に何かを!? 崩れ去るジンガ・・。


共にラリホーでもそうだけど、中でダウンばっかで・・。アールとか疲れとか精神的な事が影響してるみたいだけど。やっぱりガンガンいきたいですから 昨日ゴロゴロしながらリサーチしたフォーを注文。これでアップが持続してくれたらいいなあまあ、リターンもあるし取りあえずやってみますわ。 何注文したの?

さてっとスポーツに行きますか 1戦目。せっかく早めに行ってこちらからと決めたのになくって・・。テンション上がらず。 でも、ちゃんと覚えて次にバッチリ見せないと。今回はまだついていけてる方。マツからうまくなったって 2戦目。ちょい久に香ってます。ALLピンクが後方。上から下からコンビでいい感じに刺激。 合間合間に気合いの声。最後のアップで香ってビーム。 待機に元気な子? 何で今日?? 3戦目。あらら逆に香ってない・・。 ギャから気合いの声全開 山といい、ツボといいビーバー好きだね。クラブにシュート 拍手で盛り上げてのアップでおい、おい!! ラストの腕立てでヘロヘロ。これだと赤飯が次々抜けちゃうかもカモ。

汗を流して軽くE補給してM。鰊で39kmに合わずでアリナミンEX。 高え最先端がALLの覚悟があるかどうか? 寺でホップアップの復習しつつ酸性。 鰊で試合への柵はハンマーカットのALLのみ!! それでも難問。 座間の目が・・。 はっきりで恒星への意地か。100万光年。界隈~。恒星で構成出来るかも? それにつけてもおやつはカール、咳き込んで何回出前の窓拭きさせる?? 投擲で味加減、My窓も閉められず、さらに京もダメとは・・ ほんと大迷惑メール(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

攻めるなぁ、ごぶごぶ。OLが? 穴を!?

8/16(日)晴くもり一時雨
ここ数日の怠惰があるから橋12Kgからバット、パン、ATフィールドの予定。ネットサーフィン+日記更新。 存在感がなくなってOLに中。うまか棒にロウ。 ロウ?
さてっとスポーツに行きますか 1戦目。ムラサキがいますねえあと塩飴どこかで見たような・・。ホップアップの赤飯ですね。バットは久々。ムラサキと左右対称。気持ちよくパンチやキック!! 気合いの声もあって一体感ありあり。 2戦目。踵を上げてアップっとしばしのOFFスイッチの後、ツボのATフィールド。元気な子?がもちのロンでいます。途中ついていけないとこがあって悔しいッス。 2回目のギャから気合いの声っと。手拍子でテンションアップして上げて、おいおいっつ!! 3戦終えてマジヘロ・・。汗が出まくリングです。 この次のSPへの流れもあるけど、そこまではもちません。

Uボートして『ごぶごぶ』 穴をすっきりできる店でたっぷりアレ出してヌキましょう。攻めるなぁ、ごぶごぶ。OLが? 穴を!? 何かいやらしい 日本一長いソフトクリームで淳がイマラチオ。 こらっつ 嘘ついていいの? 最上階でアナルはええの? 心斎橋アメリカ村のHANASAKURA。何抜くの? 鼻毛げ?? ハチミツなの?? たっぷり抜いた!! 女性限定のお店で残念・・。次の穴は天満 EMBELLIRで全部スッキリ出来ます{/ee_2/} ヘソのごま取っていいんだ・・。 昔からあかんって言うよね 続いて浜ちゃんが耳毛。矢で射抜かれた人みたい・・。結構とれて気持ち良さそう。第1回浜ちゃんおなら総選挙。山本社長が化学的におならの匂いを再現!! 6パターンの中から総選挙。おなら玉をNGKのイベントでプレゼント。ヤバくなったら鼻休めでリセット。淳は鼻毛全部抜いたから・・。くっさ・・下々が浜田様を嗅いでおります浜ちゃんが5票分。臭くないねんけどなあ。おなら+焼きそばで18票で決定!!


鯡で公式試合で3得点出来ず。 咳き込んで合ってますかって? オーノー、楽なん?に続いてマタデスカ。黄身の窓拭きばっかで疲れちゃいます(呆呆呆呆呆 このQでマスターブレンド?????

香ってLIMEでアリナミンEXです。それも意味不明か(笑)橋3連発のレポも完了っと。やっぱゴールだったのかな 意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

出来るかどうか分かりませんってウルトラマンセブンの店員なんだから出来ないと困ります!!

8/15(土)快晴
今日は終戦記念日。『探偵!ナイトスクープ リターンズ』を見ながら朝のリズム作り。 2015年3月27日放送分。こんなに早くリターンズするのは珍しいですね。まずは、ボクシングで親父超え。まるでじゃりン子チエのテツ いきなり部屋の床をグーで殴って腹も殴って、探偵にも殴らせて・・。外でも下をガンガン。 親父のパンチが重い!! 越えたい、大きな壁・・。お互い倒れなかったのでドロー。 続いて、幼稚園児、自転車で伊勢へ。 私も見たよ この春に新1年生になる5歳のチャレンジ!! 大阪市阿倍野区から三重県の南伊勢町まで162kmを自転車で!? 「頑張れ」「もう無理・・」弱音吐くな!! 絶対いけるぞ!!」。田村探偵の励ましがいいですね。今会いたい人はママ・・。見事ゴールしてみんな号泣。私もまたまた号泣しました。 私も泣いちゃった



ネットサーフィン+日記更新。 自作のブランコでON。のっぺらぼう演舞。 のっぺらぼう? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 その後、分配法則って土でも量かかっちゃうんだ・・。二度手間三度手間になっちゃうなあ。海底ソナーもヤバくなってるのかな? 出来るかどうか分かりませんってウルトラマンセブンの店員なんだから出来ないと困ります!! リムジンだったらとっとこハム太郎で他に変われば?? 旧地で髪を短くカット。これですっきりしましたね。 長くなってたもんね あとは夕方から仮面ライダーの映画か・・。 他にも映画あるでしょ って、E補給したら沈没しちゃってZZzz・・。 今日はリムジンですね。

香ってLIMEで石行く? ゴールかな? 昨日はホタルで泣いちゃって、ナイトRでも5で泣いちゃって涙腺緩くなったみたい。 暑中お見舞い申しあげます。 本打で橋12Kgからバット、パン、ATフィールド でも、香ってOFFスイッチならこっちに香りに出るつもり(笑)意味不明だと思うけど。汗。??。 確かに意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : デザイナーの仕事
ジャンル : 就職・お仕事

下も舐めて・・

8/14(金)快晴
今日は共にラリホーで演舞 まさかの2日連続で園とは・・。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ピース又吉「受賞しました・・「多少選ぶって事ですよね、先生」。加賀美セイラはよもぎ蒸し。蒸気がお股から入ってくる? 「マントの下はビチョビチョですよ」。いやらしい女ですね。 こらっつ そりゃあないぜ~」。松っちゃんルパン。全く似てないぜ~。栗貫と森口博子が夢のコラボ!! 榎木孝明の不食生活。 いたね 宇宙人と交信出来る? 理解できん・・。 しっかりご飯とか食べた方がいいんじゃないですか? NMB48の須藤、鼻にパイ入ってる?? なんでもクルクルする祥子さん。


饅頭の中からこんにちは。キュウリでON。除草でレーズン。吊るされてフィス。黒3でうまか棒の取り合い。 取り合い?

5回目のラリホーに行って来ます 82kgの園すぐのイースト菌。J背元が最で急丘も近いから十みたらここがいいって? 聞いてみないとね。950kmに「ました。東で待ってます」ってLIME。 もうすぐ共に出来る。そう思うと上がってきます。T済ませてバウバウセット。出るとすぐに共に。WBCH+Z+USU。ちょっとはれてるような? 昨日の園をしながら向かう。ほんと暑。Mr.オクレとか・・。凄い人。外ばっかり。こんなに集まってくるんだね。中で無人君。残ってた401cmへ。狭いなあ。ブロックも1P少し大きくしたぐらい。 早速丘。丘だとアップで朝はキツい。神はダウンで歩きで納得。ピッチ1で園で100万光年。スポーツはMonkeyがかかるって、確かにそうですね 前はブロック。個人も合って下さいで面倒臭いなあって。共にらしくてニヤッと。 今は交代でクリア済み。前のストレス発散は載せた? 広くはシルバーで。祭で会社はオフスイッチ。「流しましょうか」。ブロックへ。流してうまか棒も。ブロックが厚過ぎで調整している間に先にヘッドへ。何か変な感じ。パイナップルパイを左右バランスよく。際もたいなあ。「下も舐めて・・」って。共に饅頭をナメック星人。味あり。とにかく音でらしく 共に角度が変わっていいの? 「めっちゃいい~」。69Kgへ。引き続きお饅頭。穴子も界隈。ダメだけど。時々饅頭擦って・・。入れようとするとダメみたい。嫌なのかな? 段々よくなってきてそう。「そう?」。机上で先がいい~。奥で行けず。ボード漕ぎで成城石井。いつもってるのか不安になっちゃう。前傾必死にバットを振る。ああ、小サイズだろうなあって思いつつも。「入れるとなくなっちゃう」。 再び69Kgでボード漕ぎ発車射。 「コックローチだったね。疲れちゃった?」。ブロックの後、下でヘッドTK(チケット)。自由ははり絵。今度も続きをするけど、他にも加えた方がいいのか? ちゃんと考えてるんだね。12cmにアリナミンEXの紺。強化で京紺も3題とアリナミンEXは全然違うって・・。共にとにかく広い好きなんだって。 土って日ゆっくりがいいらしいけど、こっちはCがあるからなあ。「いつえそう?」。残念ながらできす。また、しますって ラリホー出て向かう。最近病院ないんだね。この後は友って。本当? それにしても人。上も人だらけ。反対に共に。中を誰も知ってる訳もなく・・。それも何かアップしますね

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながらリズム調整。 この番組好きだね お題は、山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件。もみちゃんからも許可あり キャサリンの住所は教えて貰えず。 どこを調べる? そりゃあもちのロンでおっぱいでしょ こらっつ!! 手に握られた花びらにおなみわこさ? 浪子、美那子?? 2人ともおるやん コサワミナオもいる。 AD矢内が人物画像とMapを作成。総勢29名。カフェド・ミサでパスワード。メモらずで最初からやり直し。 殺しの呪文やんけ!! 鍵を見せてもみんな「何ですかそれは?」。小波佐和男にミサワナオコ。天龍寺で第2の殺人事件。一番黒と思っていた尾沢美那子が・・。第3の殺人キャサリンの恋人は浜口。ややこしいな!! 菜美子と皆男が怪しい。皆男も自殺?? 怪しいな。皆男が菜美子と結婚しようといてた?? 終盤、片山ポリスの登場!! この音は気にしなくていいんだ。 佐和男は菜美子とも付き合ってた!? 何で先に言うねん!! 狩矢」。10時間30分でクリア


昨日の乙カレーと共にラリホーでしばし沈没・・ZZzz・・。 共に余りに悲しすぎて二度と見ないって言っていた『火垂るの墓』。親がいないとここまで・・。何度見てもやっぱり悲し過ぎます 私も見て泣いちゃった
http://matome.naver.jp/odai/2138554244148265901

共にLIMEで今日はありがとう。えて嬉しかった。いっぱいTK(チケット)も出来たし、良かったよ! あったら教えて下さいね。ありがとう。おつかれさまです。 しばらくしてSMP3連発とは・・。 おネムだったのかな? ありがとう。おつかれさまです。では。次いつえるのかなあ。 相変わらず意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

どうせだったら可愛い子から買いたいもんね

8/13(木)くもり晴れ
今日からやっとこさのオフ。 やっとゆっくり出来るね でもいつもの感じは変わりません!! いつも通りのスポーツからスタートですよ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸人が今まで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説。この師匠の顔がねえ・・。狩野が大失敗。 大相撲デビュー戦で痛がるHIRO。ドランク鈴木後頭部強打で死んだ?? 大久保がヤンキー座りでフサフサからエイリアンが出てる? あそこ丸見え!? 本当に見えたの?? タマちゃんを見守る会 まだ見守ってる説。当時小学生だったのにAV連呼 月に1回の定例会を実施。もうタマちゃんはいないと思います。意外と冷静・・。 夏の沖縄で日サロに行くヤツどうかしてる説。閉店間近に強盗?? NHKだろ?」。短時間で効率的。黒人も日サロに行くんだ。最初に言った通りでした。

さてっとスポーツに行きますか まずは前半戦。ちょい久に香ってテンションアップ盆休みに入っていつもより多めですな。久々の白のスキでAP。香ってBD(ブルーレイディスク)ぶり。こんなに鍛えたんだよ おNEWダブルでキリギリスの大迷惑。ここも手伝ってさらにAP。ゲッツと同じですな。合間に合間に気合いの声。最後のアップで負荷を加えてチャレンジ!! うおりゃあぁぁぁ!! 後半戦。おNEWダブルで一番前。全くついていけてない・・。最初はそうだよね。 ゲッツとほぼ同じもギャがあって気持ちいい~ そこからの展開って!? ほとんどリムジンだよ。変な声のオッさん。気合いの声はこうするんだよ。うおりゃあぁぁぁ!! E補給していたら香ってニコッと。お疲れさま~

汗を流してUボート。ちょっとE補給してカッパやら傘やらタオルに内輪などなど、準備万端で甲子園に向かう。もう入ってんの? チケットいんの?? 買って入るもいつの間にかアルプス席!? ここは入っちゃいかんはず・・。慌てて出てやっとこさ。それにしても暑い。暑過ぎる。内輪であおいでも効果なしって感じ。飲み物がどんどん進みます。売り子さんばっか見ちゃって・・。どうせだったら可愛い子から買いたいもんね こらっつ!! 汗だくでめっちゃ大変そう。 香って共にLIMEしながら観戦。TVで見るのとは迫力が違いますね その後食事をして結構な時間に帰宅。この二人いい感じじゃない? 明日は共にラリホーがあるのでそのままバタンキュです


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : A.B.C-Z
ジャンル : アイドル・芸能

まるで水を得た魚のよう

8/12(水)晴れ一時雨
今日踏ん張った明日から数日のオフ。頑張ろ~!! 頑張れ!! 『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第17話「鏡」を見ながら朝のリズム作り。 ラダンを目前にして莉杏が人質に!? リュメがあっさりアミリを捕獲して莉杏の元へ。アミリが苦しみ出したと思ったら別人に!? ジンガはアミリの夫だったんですね。そして、ユウトという子供もいた。とある村に辿り着き生け贄の習慣に反発。生け贄など必要ない! 我々が魔獣を倒す!!」。苦戦しながらも魔獣を倒したが、ユウトは村人達によって生贄に・・ 怒りと悲しみの余り村を次々と襲ってしまう。心のどこかで私達を殺してくれる事を願っていたのかも知れません。こうやって2人は闇に落ちちゃったのかあ。「あなた達は魔戒騎士。ホラーである私を、ジンガを斬って欲しい」。闇の源を絶つことがジンガを倒すための鍵。 魔鏡に飲み込まれてしまった流牙。刀が骨に!? あはははは。あらら、アミリは演技だったのね。 ジンガVSリュメ様。リュメ様さすがですね。しかし、アミリが加わって形勢逆転の魔法力切れ・・。ガルド、ダイゴもハルナの導きでラダンの元へ向かう。 おいでなさったぞ!!」。流牙の前にはホラー???


ネットサーフィン+日記更新。 穴子でパターゴルフ。面を椅子にパソコンで仕事。藻に兆回で演舞OK。 演舞OK?

コスッとN(ノーマル)と綿飴のTK(チケット)。表裏も有効利用!! それでも最終的に決めるのはお前です!! マックで何? 鰊で茶Sに白で界隈~。見て頂いてアップで嬉しい。ALLも出来ますよとF(フック)。お寺でどんどん入れ替わり。Myが少し出てきてGOOD ふじっこ煮でまたもやダッシュ。 あえて前のⅢを残しておく。早くまでと溶けない&べトっと8kmとが大違い。まるで水を得た魚のよう。水源の牛乳も大爆笑その笑顔がグッド!! 楽しくなきゃあ続かないからね
http://jin115.com/archives/52081500.html

共にLIMEでプリGIGAんとアップ。少しでも早い方がいいかなって。注文とホップ。 今日明日とでOFFスイッチ。何とか頑張ってね。君も金えるのを楽しみに頑張ります!! 驚き。ぺこり。ありがとう。やっほー。お疲れさま。明日で前はラスト。乗り切ってね。 次はスポーツの後園の予定。同じラインナップなので、後食から会で朝の可能性もあり。 後半でも大丈夫? 難しかったらこっちを。雨が降りそうですが。 いつもの前半が良いです。リムジンならまた次の時でも 意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

コスッとほぼALLでTK(チケット)。完全に彫ってるな

8/11(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、映画・ドラマ99%が脇役のムロツヨシと朝ドラで1番気になる女優 清水富美加。ムロツヨシって『勇者ヨシヒコ』のメレブ役で出てたよな そうなんだ あっ、ムロツヨシです!! 名前を言うないちいち。長い・・。 ムロ流蘇生術007。ムロしゃぶ。実は全員5年前に食べていた!? 水川あさみに自分のオリジナル鍋としてパクられるわ、カットされるわ。 見たか水川!! ムロツヨシでした!! 清水富美加は仮面ライダーフォーゼで城島ユウキ役でしたよね。 そうなんや 変態仮面で生脱ぎシーンはほんと興奮しました。 こらっ!! 中学の時モテテて・・。正直でイイね!! ギンギンがセイセイモードに。変態仮面で1回しまいま~す。鈴木君出てちゃってたんだ 何が?? JB&ふみカスのLINE007。ジャンピングボーイは横山って言うんだ。またカルビ たぎる?? おえ~~~~~。


カレー食べられ長官で復讐。一度も浮き輪ない鹿児島の若にうまか棒から演舞。 うまか棒から演舞?

楽なん?でオーバーな赤飯に大爆笑!! 端でライブでにこっと結局、薬局、スギ薬局でアニメ行くんか~い 黒豚チャーシュー!? 鰊で白で界隈~。 時々ビームでドキんちゃんふじっこ煮で相変わらずのダッシュ。 それにつけても能面だからかいろいろ知らんなぁ。K歩でサワッと完了!! あとは次々バットを振るだけ。部屋としてよろしく。<(_ _)> コスッとほぼALLでTK(チケット)。完全に彫ってるなCoffee Time返上でRなどなど。 麻痺になっての付きでの一方的に求めるのやめてくれません?? いくら美人でも何とかしますけどね。教えてもらったとかで例外を作ってる出前はやっぱ上圧としてリムジンだよ。黄味どこに行きたいの???? 自ら決めれば(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら晩御飯。 この番組好きだよね お題は、ロックマン2。今回は1日で解いてみせます!! 木一番鈍そうやな」。早々に諦めメタルマンステージ。 残りライフわずかでLife缶を使って撃破 続いてバブルマンステージ。メタルブレードで楽勝 次は片岡が作ったヒートマン。予想通りの効果もギリギリ。 アイテム1号をゲット? 再びウッドマン。あっさり撃破 次はエアーマンステージ。端でおってのカウンター 残りは3ステージ。クラッシュマンステージへ。何で効果的な武器が分かってるの? フラッシュマンステージへ。横移動のアイテム2号使って自ら賢いなあって課長、知ってるんじゃないの?? 触れると即死の巨大レーザー。頭を抱える有野に、AD笹野登場!! 代わりに見事難所を突破。だから、これだと意味ないよねいよいよワイリーステージへ。んんっ!? 5ステージ構成でパスワードも入手できない。 メカドラゴンとの対決。物凄い弱いやん!! ボスの表示が出たものの何をしていいか分からない。ピコピコくんの発生条件を読んでクリア サードワイリーステージのボスがデカい あんなでっかいのやっつけた」。ここで悲しいお知らせ。7時過ぎて散髪はキャンセル・・。4thワイリーステージで落とし穴で「あっ」って言ってしまう。バブルリードを使って穴を確認。葉っぱでバリアと勘が冴えてる??? AD笹野とブービームトラップの爆破する順番を綿密に打ち合わせ。挑戦10時間でワイリーの待つ5thステージへ。8体とのボス戦!! 弱点をメモっといて正解。 Dr.ワイリーに大苦戦・・。12時間を超えてしまって挑戦失敗。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

お互いに「お疲れさまです」って。「頑張って張りましたね。汗だくになってる」

8/10(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート あと数日踏ん張ればお盆休みです。 頑張れ!! また共にえる。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 世界怪談サミット2015。違うチャンネル出すねえ確かに海外の怪談は聞いた事がない。 確かに聞いたことない まずは香港代表アグネス・チャン。何で笑ってんの? アメリカ代表アイクぬわらさん。エジプトからの恐い話しフィフィ。ギニア代表オスマン・サンコン。ナイジェリアからはボビー・オロゴン。時速300kmのおばあちゃんってターボばあちゃんじゃあないの? まず何ばあさんですか? 肘かけばあさんです!! バングラディッシュの一般人アリフさん。母国語のはずが日本語がでちゃう。

三つ巴演舞が圧巻。穴子に忠。 穴子に忠?

さてっとスポーツに行きますか 1戦目。ズラしたら結構キリギリス。 もう来てますね。今日は男子がいつもより多め。なぜか入れ替わってほぼ左横に。エアコン? それとも近くに?? ピンクひもが界隈~。 復習しながら並んで気持ち良く躍る。 もっと気持ち良く踊れるようにちゃんと覚えないとね。2戦目。おやっとのメンバー!? あとおNEWも。ALLピンクは白に黄色で後方。前はいつも通り。違うバックで新鮮。 合間に合間に気合いの声。アップでラスト、負荷を加えてチャレンジ!! うおりゃあぁぁぁ!! ATフィールドも違うバック。途中ついていけない・・。 ギャがないのが残念。少しづつ気合いの声を挟んで。終盤は他の何人かも。 最後はガッツポーズ!! 盛り上がりましたね。 E補給の後、ヘロりながら戻ってたら入口付近にいました!! お互いに「お疲れさまです」って。「頑張って張りましたね。汗だくになってる」。見てくれてたんだ これは、次にこっちからいかないとね。まずはネーミング。LIMEもいけるかなぁ。

軽く補給してM。涼しく即ありがとう。途中でゴメン・・。<(_ _)> チョコで猫にマタタビ。痩せてるから大丈夫!! 石でスポーツネタ。今日ももちのロンで頑張りました。AP通信出来てナイス!! あとは寺でポップアップの復習しつつ。 鰊で早く少し出来るようになったって。近く界隈~ その場だけでアップダウンするんじゃあなくってゴールに向けてアップしていく事が大切!!

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら晩御飯。 785段!? 「頂上に通過ポイントがあるんですよね。行けそうな気がします」。関西の視聴者に励まされるも急な坂。 365段目・・まだ先がある。もうなんか息するのでいっぱい。 「まだ629段です」「ええっまだ!?」そこへ「頑張って下さい~」。またも関西の視聴者の励まし。「ちょっと元気出ますね」。 やっぱ関西だね 着いた?着きました!!」。景色が凄い!! 「785段登りましたよ」頂上って言ったでしょ。あと500段登ってもらわないといけません」。 1350段!? 疲れた・・。こんぴらさんクリア!! お賽銭はなしでコメントチェック。2161件!? 出目は3でホッと。お札を持つとホッとしますね。 琴平駅に戻ったときは真っ暗3つの選択肢から選んだのは宿探し。最寄りの大きな駅 観音寺駅へ。いいよ!! 「トモミ、アヤミアンタバカァ~?」。果たして泊めてもらえるのか? 確か泊めてもらえなかったような

キン肉マン139話
デジタルコミックでReading。 ラーメンマンのキャメルクラッチがネメシスに炸裂!! って、あっさり脱出されてネメシスドライバーをまともに喰らっちゃう さらに変形のロメロスペシャル 極・吊り天井固めへ。古傷を掻ききり血のシャワーで脱出。正義超人魂だ!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

元気な子?がある!? これは盛り上がりそう

8/9(日)快晴
昨日は共にラリホー4回目の演と涼しく予選となかなかに慌しい1日だったなあ 何があったの? 今日はゆっくり・・。とはいきません。ネットサーフィン+日記更新。 少子化対策で2回まで中OK ドライブスルー感覚でパイナップルパイ。 パイナップルパイ?

さてっとスポーツに行きますか 石アウトで橋へ。前半戦の前にバトン。この声、この口調って!? やっぱり代走のって事は次のパンも? 待ってたらムラサキ発見。ついつい見ちゃう。45kmは初めて。途中でDCのハプニングも無視してGO 次はツボのATフィールド。元気な子?がある!? これは盛り上がりそう。 やっぱり木と一緒デスカ。 気合いの声も途中からバッチリ 2ステギャやL、4ステLも気持ちいい~ おいっつ!! こっちはLでも付いていけてますね。ツボも上がって結構ヘロヘロ。ラストはColourを歌いつつ完了っと

Uボート後、少し休んで父の墓参りへ。月末に必ず行くって決めてあったのに、先月はなぜか忘れちゃってて・・。 決めた事はきちんとしないとねいろいろ報告出来るようになるといいな。 何の報告なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 本・雑誌

走ることだけはできたかな(笑)

8/8(土)快晴一時雷雨晴
今日は共にラリホー4回目の演に涼しく予選うまくシュミレーション通りに出来るかな? 何するの?? いろいろImしながらネットサーフィン+日記更新。 外でスイカON。大阪行きの夜行バスでカチン中。 カチン中?

まずは共にラリホーへ。10km少し前にLIMEで東って。バウバウセットで急いで向かう。OK牧場から? 背元から1kgぐらい。後半は森の赤飯へ。アリさんマークの604klへ。以外と大きい。タオルで古いってさすが しばらくTK(チケット)。本は金日。ブロックでプリント。共に準備しときますよ。隙からパイナップルパイ。パイが美味しいって言ってたから左右バランスよくまくる。際も・・。そのまま饅頭。味あり。オープンでそっくりまくり。美味しい~。ずっとでもいいくらい。角度が変わって・・てるのかな? 「いい~」って 69kmへ。共にフェラガモ。机上でいいはずなんだけどヤワラちゃんでボード漕ぎ。「そう・・」で机上もダメ。共に饅頭ながらボード漕ぎ。「そう・・」「いいよ」。そのまま発車。 「今日はコックローチだったね」って。共にナメック星人が好きなんだ。「君、ナーメうまくなってる」。いろいろTK(チケット)。小は仁で出入りも大でマシに。突然、禅。 弱かったからあればいいっていう感じ。願望は30からは余りなくなったって。高いクリスクもあるし・・。共に30後なのかな? まだ生物図鑑もあるみたいだし 仁のアンドロイドで出にくい対質に? 実際ってしたの?? Aタイプ。野菜は吸収が難しくサプリがいい。「604klですけど」「601kl?」。んんっつ!? 面倒なので合わせておく。やっぱり604kl。胡麻の赤飯。味加減って共にプン。 前で握手。 「次は金」 意味が全く分からない

共にラリホーですっきりした後M。ヨシッとやっぱりリムジンだったか・・。でも、これで涼しくお茶会のエアコン調整が可能。 シュミレーション通りにOK!! ただ1,2と少しポテロングでズレちゃって・・。まさかの中途 涼しくビーム。リンと楽しくでグッド!! いっぱいエネルギーを貰えました。

他にダッシュでキリギリス。 やはりアップか・・。オープン時でもまずまず。強化でBB+BS。何度も沢蟹とミー。アップルパイがなくて残念・・。 形からOタイプ、栗者も変。 3EXで1.5万光年!? 今日もゴロゴロから凄い雷雨。 家によると、地軸がズレてきてるかららしい。コスっと連続コンボ今日も?N(ノーマル)アドバイス。毎日もOK!! は~いで饅頭マジに食べれそう 礒で分けての即行ミート完了 同じくラリホーかな。

涼しくM。わざわざ運びありがとう。上がってすぐに見えました。なんとか終えてホッと。走ることだけはできたかな(笑) 本当にありがとう。本当にお疲れさま。ホッと。最後までないのが残念・・。 セ~フ。 一部でいきいき見れてエネルギー。ありがとうございます!! また、機械があったら。リムジンない程度でエアコン調整しますので(笑) 分からん

香ってLIME。涼しく予選。自分のことのようにめっちゃ緊張。白でもここまで出来るって凄いって。次石アウトで橋でパンとツボのATフィールド。 香ってどうするのかな? ゴールです(^-^) ゴールかぁ。楽しんできてね。 来んもしばらくOFFで焼けてましたし。 香って一言で 助かりました。ありがと もっと分からん・・

共にLIMEでありがとう えて嬉しかったよ。共に楽しいし安心できます! 14kmを楽しみに事を乗り切ります 共に乗り切ってね。 ありがとう。はーい。こちらこそありがとう。ぺこり。近よろしくお願いします。了解です 今度こそこちらもします(笑)ぺこり。 何なの? これ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

お気づかいなく。は-いで饅頭食べれそう

8/7(金)快晴
今日も朝から快晴。セミの鳴き声にも慣れちゃったか・・ まだ慣れてないよ! 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんながみんなそうではないんだろうけど、二世タレントってやっぱどっかズレてるよな 確かに・・ 武田修宏と大竹七未はいっしょにやったこともある!? 何を?? トレンディエンジェル今年くるのかあ? 9/6はクロで松崎しげるの日って言われても・・。 和田アキ子の宝物 イチローからもらったユニフォームは80万円 「出たよ天然!!」「しばくかチューかどっちや?」「しばいてえぇぇ」 何これ??


ALLなしでトラクター。他のアナゴの中から飲み。 アナゴ?

5+2=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 鰊で座間なく残念・・。 酢豚は発言NG!! 早く1からですでに×。 咳き込んで今まで何やってたの? 迎えてハイハイ界隈~。楽なん?でまさかのxy○!? 溶ける訳がない・・。RMISSユニバース日本代表と才覚にが公式試合での大きなポイント 咳き込んで今まで何やってたの?? 黄身の窓拭いてばかりなんですけど(呆呆呆呆呆 端のライブでにこっと部言ってえぇ。チャーシュー。完全にMサイズ。 他に麺類前後のマックス利用で共にラリホーと涼しくの角煮、ふじっ子煮の仕込み半分。4回目の演はここかあ。 涼しく6超の5kg集権で確定ですね。オーノーで小試合も1/4でどっかんヘル。投擲なRにさらに来来 楽なん?麺類で三、三って凄いシャアのプレッシャー。まあ、コミック本次第なんですけどね。それしても栗。 その後もあれこれ。コスっと連続コンボでN(ノーマル)アドバイス。お気づかいなく。は-いで饅頭食べれそう
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1

香ってLIMEでパンあった? 登山から帰ったばかりで山大丈夫だったかなあって。Pなんだから何とかだけど気になって・・。 ステージョンATから始めらしい。日もOFFスイッチだから大丈夫でしょ(^_^) 安心(^_^) 香ってありがと。そうそう、日も石がカットだから橋で何あるか検討中^_^; 意味が分からない・・

共にLIMEでスロウフードでごめんなさい。次は、共に出てきた9kgで10kmってます! 出たのになかったらすぐLIMEね。 1220cmCでキリギリスの12kmお願いします 早く共にたい~ こっちでコミックの2万2千光年で? おつかれさまです。わくわく。 大丈夫です、よろしくお願いします! 集まり今から帰るとこです。ぺこり。お疲れさまでした。ぺこり。スヤァ・・。 こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アイドルマスター シンデレラガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

YOUで久々。やっぱ界隈~。間隔が合うね

8/6(木)くもり一時雷
共に土ラリホーでテンションアップ 早くから目が覚めて、いろいろリサーチで睡眠不足気味。 アリさんマーク、君に決めた!! 引っ越しでもすんの? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 知り合いで一番面白い人を紹介してもらっていくと最終的に松本人志にたどりつく説。何か重いわあ。 小学生からスタート。健吾くんです!! チームのエースの和哉くん。球場から出られそうにない・・。おばあちゃん? 頭がスカイツリー?? 凄くオナラするとか。次は八百屋のおばあちゃん。エッチおじさんなお肉屋さん本当に辿り着くのか・・。18人目で松本人志にたどりつく!! 続いてハンバーグ師匠。日本地図 四国がオーストラリアに変わっていても意外と気付かない説。おバカな鈴木奈々では無理ッショ。四国出身者の板東英二。ピタッと貼って全然気付かず・・。ならば逆ではどうか?? チャドは瀬戸内海に浮かぶ母国に気付くのか? たった途端に気付いた!! 宇多田ヒカルの「誰を思ってるんだろう」全員だはーと歌う説。 私もそう 本家もしっかりだはーなんだから当然。カバーではだらー? 大友節とだはーの化学反応やいかに!? だひょ~んこれはアカン!! 一発ギャグ芸人 全員ひじとひざのギャグ持ってる説。ギャガーではそうだが、新人ではどうか? ひじが2位。1位はひざ!! ひじひざを上回る王道パターンは替え歌ギャグ。グーチョキパーで何作ろう?が多いんだ

水鉄砲に外で小サイズ。触手エイリアンで息。返しで穴子ボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 山に代走なので香ってないだろうなあ。前半戦。やっぱり香ってない・・。山に似てるんだけど、何かいつもと感じが違って操作ミスを連発。 淡々とスムーズ? 後半戦はツボ。2ステギャやL、4ステLも気持ちいい~ 赤飯が完全に付いていけてない・・。部分部分におNEWが入ってさらにキツ度アップ。 もしかして日もこれ??

即行で汗を流してM。E補給後、そのまま雪崩式ブレーンバスター。なぜに太郎で決めてなの? 晴れてるのに凄い雷どこかに落ちたんじゃあ・・。 麺類いっぱいで満腹丸。 中でオール太郎OK YOUで久々。やっぱ界隈~。間隔が合うね 端でライブでにこっとパン敗れ、信長出来ん 強化もほぼ内側で30Km・・。結局、薬局、スギ薬局、ボヤけて何なの??って 丸くもアリナミンEXでセ~フ。 予め出汁でもダムですね(呆呆呆呆呆 コスッと字からカリスマに自信かあ宇宙旅行に行ったら戻ってくること 座間が細過ぎってやっぱ木なの? まあこっちはALL家紋。スポーツでキープですよ。 集まっての鰊ミート。咳き込んでの味加減と投擲、重い2は相変わらず。 コクッと分かりやすいようでお茶なような。 結局、木を切るのか切らないのか?? 少しでも具体化できてヨシかな。さあここからですよ!! こんな美人にブロックの修復って・・。麻痺な咳き込んででいいでしょ まあ、My窓も閉められないからしょうがないか。ラストに使ってボチボチやりますわ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

初のとこですね? 方を忘れましたが(笑)行きますよ、10Kgまでに

8/5(水)快晴
今日も朝から快晴~。 『ウルトラ怪獣散歩』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 京都後編。メフィラス星人・ジャミラ・ラゴンが出演。ラゴンちゃんが恋みくじで大大大吉~!! ジャミラさんは水NGでひやしあめ飲めず。伏見稲荷大社は撮影許可がおりました!! ラゴンちゃんがジャミラに清めの水を何度もかけて悶絶~ 池田屋 はなの舞へ。ま・さ・に、新鮮~。 大階段も再現!? ラゴンちゃんがジャミラを押して階段から落ちる宿でラゴンちゃんに寝起きドッキリ。 完全に目光ってますけど・・。こわっつ!? バッグの匂い嗅いで・・。磯の女子の香り。最後はまたバトル。 ここでいつもの「よそう、宇宙人同士が争っても、しようがない」。 面白そうな番組だね


続いて『ごぶごぶ』 キャッチボールしようか? はあ?? 次はドッジ。淳の投げ方が変。 時間があるから次はメンコ。ストラックアウトでおおっつ!? 淳結構うまいね。京セラドームへ。特別始球式に来て頂いてありがとうございます!!無理、無理、無理、無理・・」。淳が投げてカメラ前っちゃんがキャッチャー。 へえ、淳すごい メンコトレーニングっと。「関節多いですね」。 いざマウンドへ。オリックスの選手、僕の勢いに続いて下さい!!」。ビシッと決まったね。投げ方が・・。振り被った時点で球場が大爆笑。でも届いたやん。

地下鉄のホームで徐行レーズン。 レーズン?

コスッと座間が細過ぎってそんなに木なの? まあこっちは家紋ですど・・K歩外でまさかの熱中!? エアコン調整が出来てOK!! 涼しく何とか出来ないかあれこれガチャガチャ。うまくいかない・・。 ヨシッと1カツ他にアリナミンEXかな。合間に鰊キャップっと。お寺で繰り返しのどっかんヘル。 ヨシッと麺類で華僑動いていたか・・。まさかの時のために3問目のバット振り。あとはここまでなんだよって。捨てたりしません!! まずは涼しく88kmの仕込み完了っと。あとは他ですね。

帰宅後、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第16話「戦」。 4人いやザルバ、ハルナ、D・リンゴにユキヒメもいる。早速ホラーが続々と。いくぞ!!」。D・リンゴからもらった玉を使って突破口を。 誰が助けたの? 「心配、だって仲間なんだし」。次は結界の破壊。ハルナ指示の元みんなで同時!! ガルドもやるねえ。 ここででけえホラーがきたあぁぁぁ。全員が大ピンチ・・ 駆けつけたのはリュメ!! あっさり撃破っと。ジンガ、アミリVS流牙、莉杏、ガルド、ダイゴ、リュメ。 5対2でも互角の戦いを繰り広げるとはジンガとアミリは最凶ですな。アミリの魔鏡でジンガが神牙に変身。 剣からいろんなエフェクトが出せるんですね。リュメの攻撃で魔鏡がアミリの手から落ちて変身解除。チャンスとばかりに牙狼翔が斬りかかるもジンガの頬の薄皮一枚斬っただけでした。 ジンガの傷の回復早えぇぇぇ!! ラダンを目前にして莉杏が人質に!? 莉杏を捕らえたジンガが覚醒。


共にLIMEでおはよ。つかぬ事をお聞きしますが、土は事ですか? 前はうのは難しいですか?^^; Mr.オクレごめんなさい。共に毎たいので君としては大歓迎です! 9Kmまで可能なら10Kg、2人間なら930Kgぐらいに十。Cには絶対遅れたくないので。m(_ _)m 確か土日にさんが来るって大丈夫なのかな? 土は過ぎになるようなので、、、合わせは大丈夫です。初のとこですね? 方を忘れましたが(笑)行きますよ、10Kgまでに。9Kmで良いですよ。了解です。では、よろしくです。共にえて嬉しい こちらこそ。おつかれさまです。ぐっ!! また、詳細はえるから。今日も共に一日お疲れさま。Rはお気づかいなく。お疲れ様でした。おつかれさまです。おつかれさまです 意味が分からない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Z/X(ゼクス)
ジャンル : ゲーム

楽しみにしていたようで良かったです

8/4(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 神戸で全員集合と言う事でフックスープでもいいけど、共にしたばかりだし・・。まずは追い付かないといけないからパスかな? もう共にPcとE画で出しちゃった。 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、実力派俳優 小出恵介と気になる俳優 勝地涼。小出恵介は本当にインド育ちなの? ほんと? パッチギ出てたんだ!? あとROOKIESにJIN。ああ、あの人か!! そうだよね 新企画 やり残した007。謙遜抜きで上田はモテなかった・・。 みんなで翼をくださいを合唱したい。一番良かったのは有田って。勝地涼はクネ男って。 あまちゃんだよね 女の子にはモテましたけど・・。先輩俳優は見た!穴埋め007。ゴーストバスターズ!!でハイタッチ


車のシフトレバーでONする白。45分間インで100万光年。 100万光年って?

慣れてきたのか、相変わらず配置が?にはならず。 選ばれたラインナップでDB(ドラゴンボール)。やっぱり米で界隈~。中近アウトなのかあ。 エビが日光だけで相変わらず美味しくなってないけど・・。11kmから1Pで大丈夫?? エビと米でビーム裏山京都できっちりと言う事言ってOK!! 間があるようでフックスープに使えず残念・・。
即行でMしてK歩のコンボ。顎だったらスタートカット出来ないの? 鰊で鰊がAC電源でなかなかに本格化!! 咳き込んで投擲で味加減なままじゃあALL甲府ですから(呆呆呆呆呆 涼しくシュミレーションのお茶会コースをチラッと。楽しみにしていたようで良かったです そのシュミレーションが早速バットをBD(ブルーレイディスク)に使うとは・・。即実行とはさすがッス あとは丘にオーノーでポン菓子連発。 K歩で少しスロウフードもダイレクト通販ならOK 朝からでももうちょっと欲しかったなあ。三か条なのも気になるけど、次のおNEWパイプのためにもキープっと

帰宅後、『暗殺教室』の第22話を見ながら晩御飯。 最終回!? 最終回なんだ 渚の中で何かが覚醒??? よくも皆を・・」。 このままでは・・。渚を止めないと。寺坂が止めて少し冷静に。文字色寺坂って結局いいヤツでしたね やれ渚。死なねえ範囲でぶっ殺せ!!」。鷹岡のクズ精神、ほんと殺す価値もないですな。圧倒的にボコられる渚。 「手足切り落として標本にしてやる!! ずっと手元に置いてめでてやるよ」。渚が持ってる隠し玉って?? ロヴロさんが伝授した必殺技だった訳ね。「鷹岡先生、実験台になってください」。ナイフを捨ててのN E K O D A M A S H I!! 最後のトドメ。「鷹岡先生、ありがとうございました」。ボスに雇われていた殺し屋達が再登場 ウィルスではなく食中毒菌だった事を明かす。ヌのオッさんがたらこ唇 「堅気の中学生を大量に殺した実行犯になるか、プロとしての評価を落とすか、どちらが俺らの今後にリスクが高いか冷静に秤に掛けただけよ」。さすがプロですね。本気で殺しに来てほしかったら偉くなれ!! そんときゃプロの殺し屋のフルコースを教えてやるよ」。最後に超スピードで夏を楽しむ殺せんせー。女子の水着が最高~!! ビッチ先生はハイレグ水着。何か出てない? こらっつ!! 渚の頭をガシッと撫でる殺せんせー。エンドのE組は暗殺教室。僕らは殺し屋。ターゲットは先生。殺せんせーと僕らの暗殺教室。始業のベルは、今日も鳴る 2016!? 来年に2期ある!? めっちゃ楽しみ~ 来年また続きがあるんだね


共にLIMEで今日のフロー。会はどうにも苦手で。 昨日の自由はいった? 準足りず^^;まだまだですわぁ。君も事がんば。では、おやすみなさい。おつかれさまです。スヤア・・ 今度は玉子はどうかな(*^o^*) はい、頑張ります おやすみなさい。スヤア・・。 意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

冠まで待ってられないので何度でも! 写メは死語?!

8/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート シュミレーションのお茶会の影響で遅めの起動っと。昨日は、共にラリホーにスポーツ、お茶会と充実野菜な1日だったよな どんな事があったのかな? まずは宮本むなしでシュミレーションのコースレポ。気を付けて。える日があるといいな
http://www.ug-munashi.jp/

ネットサーフィン+日記更新。 76KvのAV機器でゴマのフェラガモサポ。 フェラガモサポ? まずはスポーツに行きますか 1戦目。今日も早いね。ピンクひもが界隈~ 途中から井戸に移動。並んで気持ちよくダンスかな? ただこっちがイマイチ。 2戦目。香ってないなあ。やっぱりどっか外とか? もしかしてハスキーと?? ムラサキが黒揃いでグッド!! また違うバックで新鮮。 3戦目。って、いつの間にかピンクで香ってる!? 前はほぼ固定。隣はおNEWですね。今回も日の短縮形ですな。だ・か・ら、ビーバーに飛びまくリングでかなりハードなんですけど・・。 しかも4ステLとか赤飯やおNEWにはきつ過ぎ。こっちもヘロヘロだす。

汗を流してM。そのまま寺で雪崩式ブレーンバスター。脱いでネッシーとか言うか?? 他も一緒。 ほんと周りが見えないQ低いね(呆呆呆呆呆 ただベタって月面ってほんと麻痺なんですな(情情情情情 アンポ柿はもういいのでとっとこUボート。宮本むなしでエライことに。足キレイで相変わらず。 60Kmには必ず。落ち着いたらミノ、懲りずに。写メ(死語?!)。エライは全部私が。 最後にハッピー(宮本むなし分も)。シミュレーションの冠には必ず。冠まで待ってられないので何度でも! 写メは死語?!じゃない。R不要ですよ。 何これ??
http://www.ug-munashi.jp/

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら晩御飯。 3時の時点で6422円で金持ち~。小豆島からフェリーで高松駅へ。こんぴらさんの最寄り駅琴平駅へ行くと所持金が5000円切ってしまう。先に進みたいが・・。宿も確保したい。30分悩んだ結果、琴平行きます!! サキちゃんえらい!! 気になる駅前の様子は? 真っ暗なんですけど・・。ホテルあるのかなぁ 地図で確認して向かう。1件目高級そうも、そもそも満室でダメ。2件目、別館の新館で素泊まりOK。いけました!! お接待の精神で。まあ縁ですから」。あわせ焼が晩御飯。「すごいありがたいです」。「宿泊代は4875円にさせて頂きます」「お釣りがくるんですか?」おもてなしの国ですから。チリも積もれば何とかですから」。おかみさんありがとう!! ほんとありがたいね 今度はお二人で」「約束できませんが」。9時のコメント数チェック。5204件!! 「いきます」手目は2で520円。×0.1でも朝ごはん食べれますもん。凄いことですよ!!」「朝ごはんはうどんでしょ。うどんは安い!!」。手打ちうどんのみやたけへ。麺と汁の熱さを選べるんですね。お味は「おいしぃ~。コシが凄いわ!!」「食った食った。やっぱり香川はうどんです」。香川2つ目の通過ポイントこんぴらさんへ。無料で杖を借りて、その使い道は? ナナハチゴ?? 階段が785段!?

さらに『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 1通のメールで我々が動く? これって『探偵!ナイトスクープ』向きの依頼じゃないの?? そうだね 山本哲也、加代子の家へ。引きこもったままの妻・・。ブサイク過ぎ こらっつ!! リズムネタが好きという事で8.6秒バスーカーの登場 笑うてたけど残念。次は永井佑一朗。首に負担がかかってドクターストップのネタって?? ポン、ポン、スポーン。これか・・。キレ良かったものの奥さん頑固やね。ガキメンバーの中で田中好きと言う事で、ブタ、ブタ、ブタ・・。ブタはイノシシの品種改良」。ピシャッと。 続いて、ハーモニーネタの阿佐ヶ谷姉妹。ル~ルルルル。方正さんのリズムネタ。リバウンドが半端ない」。腹が出過ぎッショ。「松本さんはハゲビルゲ」もピシャッと。続いてぴあっ~の小島よしお。8年前から同じネタ。だいぶ出てきた全力やったのに・・。惜しかった!! 「ちょっといいですか?」。遠藤のリズムネタ。いきなり背中が痛そう。失速気味の遠藤を庄司が突然フォロー!? 寝ながらホホホイもダメ・・。

キン肉マン138話
デジタルコミックでReading。 ラーメンマンも聖なる完璧の山へ行こうとしていたが、キン肉族伝統の正義の魂に負けて踏みとどまったんですね。そして、キャメルクラッチがネメシスに炸裂!!


仮面ライダードライブ
第40話。ハートが語る蛮野の真実。「あいつは最低だ・・」。蛮野の拷問。こいつほんと最低ですね。「もしそれが本当なら一番醜いのはオレの父親じゃなあないか・・立つんだ剛。信じてるぞ、お前は必ず立ち上がるって。お前は仮面ライダーだからな」。ベルトさんを取り戻しに行く進ノ介。蛮野は悪のドライブドライバーに!? トルネードの超進化の謎を解いた西城究。何がネットの神様だ!!」。さすが西城究。ネックレスが似合う女性と結婚したい。霧子のウェディング姿が可愛い~ ドライブVSトルネード。 タイプトライドロンに変身出来ないドライブ。そのピンチに駆け付けたのはマッハ!! さらにチェイスがライドブースターを運転。「もう免許はとった」。{/face_nika/} 二人ともこれできめろ!!」。ドライブとマッハ、ダブルライダーキックで撃破!! 剛も免許を。「家族とは心を乱すものだけじゃないようだ」。人間、家族・・ブレンさん戻れて良かったね。トルネードが敗れて次は私006
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドラゴンクエスト モンスターパレード
ジャンル : オンラインゲーム

君ナ~メうまいね

8/2(日)快晴
今日は共にでラリホー、スポーツ、その後シュミレーションでお茶会となかなかにハードになります。P(パーキング)通り果たしてうまくいくかな? 何があるん? ネットサーフィン+日記更新。 ボールの方で外ON。音楽に合わせて芝曲揺らし。少子化防止のため訪問で中。

まずは共にラリホーへ。 ラリホーって?? 先で軽く途中まで。あとはバウをセット。Piはダメって言われちゃいそうだから。どうしても共に欲しいんです。10kg過ぎにWZ。Z好き。 そのままラリホーへ。F暑い・・。 1つだけ406kmへ。前のが残ってるのかわずかでセーフ。木に早く↓↓。 シミレーションのお茶会コース。お願いするもNGなんだ・・。 盆で14kmにないかな?って。もちろん即行でOK!! 「入りましょうか」ってOFF。キャンディーで前みたいに生物図鑑かな? BとPはオレンジ派手。球で見た事あるような。準備にBハムハム。ああ、いい~。 ブロックで足着で嬉しい。上がってしばらくTK(チケット)。障害で無料。最近の19Kgが苦手なんだって。 飛べ横になって合う。「久し」。隙からパイナップルパイ、お饅頭へ。さっきBハムがうっすら。ひたすら饅頭ナメクジ。共にクリッと小サイズ。 「君ナ~メうまいね」。次はポテロングで69Km。共にうまか棒でいい。今度もひたすら饅頭。穴子の周りにめくれかけ・・。「穴子いい?」。嫌って。「いい~。そう」。共に界隈~。K装備で机上もダメ。共に饅頭でボード漕ぎとナメクジで大サイズ。「アップルパイんで・・」。だんだんなってきて「そう・・」。すぐに机上で発車。 そのまま共に寄せる。「いっぱいね」。演舞相性。「君のはいい」って。嬉しい 今、美人で一番早く11Km。1630mまでが大変。 明日の自由?? ファーで舌姿で並んでピッタリ探し。何かカップみたい 電池や玉子の殻、サインペンなどなど。パワーポイントもいい。スマートは泡2や飴。ipのもちが悪くなって新しくしようかなあって。アリナミンEX4枚で散。ALL額を貰えませんかって言われてて。悪いから3万光年でいいよって。「やったあぁ」。園を眺めながら、昔は見に行ったけど協ないって。下が小サイズから球。着いて、またねって握手

共にすっきりした後スポーツへ。あらら、香ってないの? おやっと導きで後方に。またバックで新たなパターン。気合いの声も出しまくりビーバーとかジャンプとかキツい・・。 でも、ALLだから頑張れる!! 2ステギャはもちろん、4ステLも気持ちいい~おやっとまたも導きでパンチにキックでおいっ!! マジでヘロヘロ・・。

汗を流してUボート。軽くエネルギー補給。次目が覚めたらこんな時間・・。やっぱりシュミレーションのお茶会スロウになっちゃった。 お茶会って? ケーキで15分待ち。2時間以上のMr.オクレ。三つがケーキで界隈~。 さすがプロって感じで盛り上がりました。コースもバトンがバッチリ まさかのナールで名古屋もバトン。 ケーキで宮本むなし分も普通に継続で最終Uターン。香ってミレーションのお茶会レポ。

共にLIMEでピンチならそうします! そのかわりいっぱい良くしてね あとコースもで嬉しい。 園東で良かったですか? そうで~す。了解です。ぐっ!! 今日はとう。いっぱいもらって良かったよ。 14Kmに早くたいです。今度はナメクジはもちろん少しぐらい振り(笑)ありがとうございました。おつかれさまです。ありがとう。お茶会終えて帰り。ダブルでめっちゃ盛り上がり。おやすみなさい。 意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

明日だけ、ALL頂けませんか? 盆までピンチ^^;

8/1(土)快晴
今日から8月になります。もう1年の7/12終わった訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよね ほんとだよね そして、めっちゃ暑い~。 暑い・・ ネットサーフィン+日記更新。 電車内で小サイズ。反対側でONからサウナ演舞。プロの和太鼓演舞。 和太鼓演舞? 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、ハダカになる夫。主人の困った寝相を治して欲しい。それは、パジャマとパンツを脱いで下半身だけ裸になること。本人は「脱いでいる記憶は全くない」というが、ほぼ毎日朝起きると下半身裸。実家や友達の家でも・・。 これは身内が困っちゃうね 孝之さん絶好調!! 晩酌を始めて2時間泊まりゃあ」。すぐに寝ました。 脱いだ! ちんこ見えた!! 両手であそこ触ってる」。 こらっ!! 情けない・・。 トイレに行って全裸で戻ってきた!? 上は着てもパンツは履かない・・。続いて、黒い乳首を手に入れたい。乳首がすごくピンクでコンプレックスを感じている村上健太(23)。大人になるにつれて男らしい茶色、または黒い乳首になっていくと聞いていたが一向にその気配がない。毎日2年間いじり続けても乳首がぷっくりしただけ。 誰も見てないと思うけど 脱ぐとなるほどピンクですね。田村探偵の乳首は突破力がある? スタッフも脱いで変な画になってますけど・・。理想の色を絵の具で作って乳首に塗る。「ええっつ、これ!? めっちゃ黒いで!!」。Tシャツの乳首部分だけ穴を開けて日焼けサロンへ。かなり苦しむも少し黒くなっただけ。男らしさと言うのは乳首だけじゃあない!! やっと気付いたね。 そりゃあそうでしょ 最後は、視聴率調査。今は神奈川県に住んでいるが、結婚するまで寛平探偵の故郷・大阪の住之江に住んでいた。久しぶりにあの辺りで視聴率調査をして欲しい。 いきなりブタ女登場!! 頑張ってこいよ!! 犬がめっちゃいてる。寛平っちゃんって犬が苦手なんだ そうなんだね どこも犬を飼ってる・・。寛平ちゃんだからあんな時間でも家にあがらせてくれるんだよね。 そうそう



ヨシッとならないだろうなあ。おおっつ!? 思わずギュッと 一緒で何とか・・。半分以上プカプカでもOK!! 頑張りました!! 他にコクッと今でしょ。暑い夏しかありませんよ!! チーズいつもながらの待ちが量に移動だった訳ね。 K歩も代走で急遽動いて、磯で走った後とっとこ退散っと。

共にLIMEで明日の角煮。園でしたか? 園で10km。そこから井戸で2Kgの予定。 了解です。くん、お願いがあります! 明日だけ、ALL頂けませんか? 盆までピンチ^^; 今回だけ。よろしくお願い申し上げます 意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 教育問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR