QLOOKアクセス解析

思いっきり声を出すのって気持ちいいね

6/29(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日はスポーツに共にと充実野菜の1日で完全燃焼!! その分早くから沈没しちゃいましたZZzz・・。 何してたの? ネットサーフィン+日記更新。 AV機器で何分で?というかそのまま演舞で中。反対側だけ下なしで演舞。ハイレのツイスタ遊び。 ツイスタ遊び?

ホップアップな服装でスポーツに行きますか 1レッスン目。早めでいきなり並んでご挨拶。ネコ柄グレーかああらら、エアコン赤飯来ちゃったか。 ダンスでグレーの下ヒモが界隈~最後にプラスされると覚え切れないからツラたん・・。 まあ今月は気持ちよく踊れた方ですね。 2レッスン目。香ってないし、あの粉もいない。時々気合いの声っと。前の重りが不思議とかなり一緒3レッスン目。今日は香らないのかあ。88番!? ビューティフル覚えてきたのに・・これは星のパターン。いつものALLピンクの後方な感じでスタンバイ。ずっと声出してる変な赤飯がいるなぁ。 それに刺激を受けちゃったのか中盤から気合いの声を出しまくり。最後は吠えてた感じかなああ、でも思いっきり声を出すのって気持ちいいね

帰りの途中でエネルギー補給。ちょこっとエエ事もして心が暖かくなる。 何やったの? 帰宅後、すぐに父の墓参りへ。月末は必ず行くって決めてあるんです。夕方なのに結構な暑さ。 いろいろ報告できるようになるといいな。『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 バスが来るのがかなり先。その間に自分の食料用とお世話になった人用にお土産を購入。さらにあめご塩焼き500円。「美味しい~バス来たよ!!」。通過ポイントは香川に入ってからの発表。取りあえず香川の一番大きな駅高松駅へ向かう。 途中の駅で通過ポイントの発表。「香川と言えばうどんでしょ」写真の場所が通過ポイントです!!」。銅像?? 高松まできて聞き込み調査。 これ知ってます!!」。小豆島の二十四の瞳と判明!! 3時のコメントチェック。サイコロタイムと思いきや器の角度が気になるサキちゃん。 かなりの不信感・・ 結果はコメント数2169出目は5でバッチリ。 そこへファンの少年が・・。「大ファンなんで緊張してると手が震えちゃう。TVで見るより可愛い」。その少年から驚きの情報・・。これから向かう場所ではロケみつが放送されてない サキちゃんどうなっちょう? 放送されてないとツラいね

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 常務になった藤原が怒ってる? 相撲最強マネージャー決定戦ごっつぁんの開催!! なかなかマジの勝負で面白いですね。クリエイティブの海と戦うのはどこのマネージャー?

共にLIMEで昨日ありがとう。良かったよ。共にもじて ジム要注意。7Kmに共にを楽しみ 外で嬉しいのは信頼またよろしく。蓮しまーす 意味が分からん

キン肉マン134話
デジタルコミックでReading。 次は、テリーマンVSジャスティスマンと思いきや、他のバトルも次々と・・。ネメシスがかつてキン肉族の一員だった事が判明!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 闇金ウシジマくん
ジャンル : 映画

「アップルパイ食べて」。アップルパイがいいんだ・・

6/28(日)快晴
どうしようかなあ。昨日からブロックがうまくはまらず・・。 何がはまらないの? 気になって早くから目が覚めちゃう。 共に玉がラストと言う事でどうにかしたいんだけど。Hxを先にするか、後にするか? これでどうかな?? スポーツを先にスライドして共にHx。 ネットサーフィン+日記更新。 穴子から人形。 人形?

まずはスポーツから。この時間は久々です。前半戦。結構な人数。山と変わらんぐらいなのでは・・。あのアマゾンコンビはこれに出てたんですね。星さん相変わらずズレてるような。 倍になるとやっぱキツい・・。特に足を折るのが。ほんまギリギリ。 後半戦。またまた星さんから個人攻撃あり。まだ早いとか・・。2ステギャとかキックとか。やっぱみんなで気合いの声を出すのって気持ちいいですね 即行で汗を流していったんUボート。今度は共にとHxですね結構疲れちゃったみたいで途中沈没しかけ・・。 共に繋いで場所へ。このトラの絵は桜。まずはともにの今後。罰金ないけど税金!? 日3でOFFも。君とってもいいしって。嬉しいなあ。OFFは信用してくれてるから ブロックで日サロ。毎年恒例でバーべキュー。今年は×。得意なトマトがいつもより丁寧な感じ。「失礼しま~す」。共に饅頭食べまくり。今日は普通の味。机上のニュルッとがいい。杏、杏 いいけど無理。いったん離れて。「アップルパイ食べて」。アップルパイがいいんだ・・。トマトの影響?で先が腫れ上がった感じになってるけど。いろいろ。 「いい。そう」。再び机上もダメ。ボード漕ぎ。共に饅頭をまた食べまくり 指は嫌みたい。ジムで疲れすぎてなかなか着かない・・。 今日はダメか・・。ギリギリ。 「急に着いたね。良かったああ」。ホッと。控では余りしゃべらず。この時間控に遅くて一番嫌。早く4kgになれ~って。でも、今日は飛び出すから大丈夫。それで1430klから100m 見た事ないラインナップ。遅かあ。今度は7にOFFでラリホー2。もっと共にアップルパイと饅頭でちゃおうっと 意味が分からん文章

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。すぐに世界が回って沈没ZZzz・・。 スポーツにExとかなり疲れちゃったみたい。まあ、逆に言えばそれだけ充実野菜な1日だったって事ですけどね

共にLIMEでスポーツシフトで予約。ゆっくり2kgか片付けで100mか? ラストで緊張。緊張ないけどありがとう 2kgはもったいない。1430klから100mで。入れておきますか? ええっ? そんなの出来るんだ。楽しみにスポーツで。 ありがと。いってらっしゃーい。いってきまーす。 これも分からん

仮面ライダードライブ
第35話。ゆかりの前にシーフロイミュードが現れていきなりタイプトライドロン!? 再度ブレンと融合して復活?? 凄い大ジャ~ンプなブレンさんに大爆笑 これからはブレン様と呼べ!!」。メディックをいたぶるブレン。やられて嫉妬するメディック。その顔が見たかった!!」。さすがド変態のブレンさん。まあ、ちょっと言うか、かなりその気持ちも分かりますが・・ あんたも変態ってこと? 本願寺課長の言葉が進ノ介に響く。「忘れないで下さい。ピンチの時には我々仲間がいるという事を」。仁良課長が記者会見? 進ノ介と特状課がロイミュードの犯罪に加担、人類の敵であるとデタラメの声明を発表。確かに後半言ってる事は嘘じゃあないけど・・さすが大ジャ~ンプなブレンさん、うまいこと考えましたな特状課メンバーは逮捕。何とか進ノ介だけが逃亡に成功。そこへベルトさんが・・。ベルトさんがロボット体!? 再び現れたシーフロイミュード。お母さん~!!」。あっさりやられて仁良さん登場。チェイサーVSブレン超進化態。 仁良さんを追う進ノ介。 しかし、これは巧妙な罠だった。「オレは捕まらねえよ。絶対にな。お前は罠にハマッたんだよ。そして、1時間後に死ぬ」。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

クリスク、クリスクって・・。その根性変えなきゃ何も変わらんよ。まして他を変えるなんて絶対無理!!

6/27(土)晴れ
もう土曜日かあ。あっという間に一週間が・・。って言うか、6月も終わっちゃうチャウ。 早いよね 共にミートだね。明日はどうなるのか気になるうぅ~。 何が気になってるの? まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、結成!少年探偵団。江戸川乱歩先生の少年探偵団シリーズの本が大好きで、少年探偵団の小林くんみたいになりたいと思うようになった。そこで友達と少年探偵団を結成。少年探偵団 団長 小5の勝原千尋くん幼稚園から小6まで全員で6人。受付の女子までいるんだ。 本格的だね 探偵7つ道具も持ってます!! 食いしん坊の探偵犬も飼ってます!! 聞き取りをしていくも町に事件はなかった・・。それならばと西田探偵局にきた依頼を解決してもらいます コートに入った小銭をハサミを使わずに取り出して欲しい。飽きてきても諦めない・・。穴があった!! 見事解決!! よくやったね 依頼者は探偵局を大きくするために700円寄付。続いて、太った僕にプレッシャーを。友人たちと近所の食堂の店主にのせられて、あるメニューにチャレンジすることになった。それは「鶏の唐揚げ58個、ご飯5杯、味噌汁3杯を12分以内に完食する」というもの。失敗すれば代金2700円を取られる。過去2回は、いずれも後半にご飯が残って敗北・・。 より多く、より早く」と日々トレーニングを積んだ結果20kgも太ってしまった 太りすぎ この戦いにピリオドを打ちたい!! 12分や唐揚げ58個は適当? 失敗したら竹山探偵そっくりの林さんが坊主に・・。お母さんじゃない人からのビデオメッセージもあり。いろんな追い込み要素でチャレンジ 途中でヤバくなって・・。それならば饅頭と思いを寄せている軽音楽部の後輩 小谷奈津美さん20歳を投入。「まさきくん頑張って」「デートに行きます!!(大嘘)」。俄然ペースがアップ!! 恋の力だね 最後はタマゴご飯。11分15秒で完食 でも、ごめんなさいでお付き合いは残念・・。 最後は、通天閣の上から叫ぶ。夫婦でお互いにケンカの事かと思ったら・・。鼻毛デスカ。パリに行きたい~!! 体毛薄くなれ!! こんな清楚な感じの女性なのに毛が濃いんだ。アソコもそうなのかな? こらっつ いろんな生き様がありますね。



ネットサーフィン+日記更新。 万引きでOHオンや机上、ボード漕ぎ。芋が筋でいただき。 芋が筋?

あららヨシッとならず。まあ公式試合前なので念のためが安全でしょう。鰊が余りで後方ギラッとでも遊園地。 Myじゃあないけどここしかないですねこっちでどっかんヘル。 誰のため? 着ないならALLアリナミンEX!! とにかくやれ!! 昼食は中華でがっつり。たまにはがっつりしないとね。 そうそう 他に格好があるとこうなっちゃうんだ。 それも新鮮かもカモ。 相変わらずのお茶会紀聞で投擲なスノーボードの修正・・。 強化でWB+WS。まさかのアップ削除? ここでまさかのONなし 何度も沢蟹、ミーにスカッと。アップルパイもがっつり 磯でウロコがグロい・・。 何で見せる? あとは会いで鯡のミート。ほぼALL掴めました!! でも何この弱?? これが今のSサイズのOFなら・・。何ビビってんの??? 黄身ら何のためにいる???? クリスク、クリスクって・・。その根性変えなきゃ何も変わらんよ。まして他を変えるなんて絶対無理!! でもでもこれってMy役なのか???????? 筆もNO AC電源。長いなら・・。そんなこと・・。もうこれ以上・・。咳き込んでの味加減で座間の苦しみ見たくない・・Sサイズとか3問目とか関係ないから。私が動きます!!

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第47話を見ながら晩御飯。 承太郎とDIOの真っ向勝負はスタープラチナがラッシュで負け。トドメのザ・ワールド!! このままやられちゃう? 承太郎の指がピクッと動いて慌てるDIO。 しかし、磁石を使って動かしていた事が分かり大爆笑。時間を止めて今度こそトドメ・・。承太郎が動いた!? オラアァァ~!! DIOの土手っ腹に拳が貫通!! かなりのダメージを与えるも食器店の女性店員で完全回復俺の足を拾って来い! スチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな」。DIOはジョセフをやった例のナイフ技で承太郎に致命傷を与える。 そこへポルナレフが乱入して頭に剣を突き刺す。でも、時間を止められて反撃・・。どこまで最強なラスボスなんですか!! ポルナレフを助けるために指を動かして音を出す承太郎。DIOは承太郎の生死を確かめるため拳銃で撃ったり、呼吸音をチェック。ここまではセーフ。 最後は心臓の鼓動音チェック。命懸けの死んだふり合戦!! スタープラチナで自分の心臓を止める承太郎!! だんだん意識が薄らいでくる。ヤバい・・。このままでは・・。 完全に承太郎が死んだと思い込んだDIO。懇親のパンチがDIOの頭に炸裂!! まるで生まれたての子鹿のように足がガクガクになるDIO・・。逃走しようとするがトドメのオラオララッシュ かかったなあああああああ! 貴様はこのDIOとの知恵比べに負けたのだあああああああ!!」。先ほどナイフで倒したジョセフの血で完全復活。ジョセフの血を吸う為の『逃走経路』だッ!!」。次回いよいよ第三部完ですね。


共にLIMEでそろそろミートの時間かな? 乗り切ってね。こっちも試着オープン。普通聞くよね。 ミートの憂鬱少しでも和んでくれれば・・。明日は? 荷物で。激暇?? いつもありがとうで嬉しい。 激暇にはさせませんよ

香ってLIMEで昨日の残り。試着オープン。普通聞くよね。 またドンキになって良かった・・。リターンも欲しいな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

何このオバはん!!

6/26(金)雨
朝からしっかりとした雨。今日は1日中雨らしい。もう諦めて長い傘を持って行くしかないですな ビューティフル聞きながらネットサーフィン+日記更新。 押入れの中から強調。熟ヘルメットで座間大根おろし。ポテロングでディープ。 ディープ? P(パーキング)通りに共にもあるかも知れないから夏用をあれこれ購入。このスヌーピーとToyはホップアップにもいいね 試着してたらいきなり知らないオバはんに開けられて!? 「何このオバはん!!」。隣と間違ったようですが、普通声をかけてからしません?? いきなりはダメだね 後から謝ってきても遅いよ。ほんとええ年こいたオバはんが常識ないのには手の施しようがありません。 山登りが二色の習字をそのまま著者にアップ。Are You OK?? ALL食パン会で二色潰しのみで終わるんじゃあなくって事前も含めてちゃんと表題として言って来てよ!!

Mr.オクレばかりにTヤドカリとSサイズでやる気あんの? ちゃんと適切なサイズのバットを振っていないし、今までの栽培も不十分で育ってない。 やっぱり集権が大きな大きなポイントですね。仕方ないのでミートでAC電源になるようもっていく。はあ、ほんとこれってMy役なの??
 楽なん?で咳き込んでからの軌道修正。まずは公式試合から頼みますよ 相変わらずの投擲なスノーボードの修正・・。 また書物デスカ・・。そんなもんよりもっと脚を見ましょう!!

香ってLIMEで動かない・・。動いた。あえて普通の事。そっちは? ドンキになってOK!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

MALIAはブラジリアンワックスでパイパンかぁ

6/25(木)快晴
今日も快晴だよ~。 晴れて気持ちいい スポーツで香ってどうなっちゃうのかなあ。まあ自然が一番ですね。ネットサーフィン+日記更新。 メイド穴子でOHオン。2銘風呂で中。 風呂で中? まずは、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第10話「雷」でテンションを上げていく。 流牙にいきなりの雷攻撃 気配はある 今回のゲストホラーはピンク・レディー未唯mieですね。 凄いゲストだね 一方、莉杏はリュメとの謁見。前傾姿勢に・・。胸の谷間が気になってしょうがないです こらっつ 雷が地面に落ちて未唯mieさんが実体化。これから先は今から考える!!」「お前らしい」。超巨大な雷を食らって・・。そのまま黄金騎士に変身。 雷のパワーをエネルギーに変えて、剣から雷の狼を発射!! 見事ホラーを撃破 罠にはめられたガルドの前にジンガとアミリが・・。あらら、割とあっさりやられて拉致されちゃった。


さてっとスポーツに行きますか 中では当然香らずかあ。ここでハスキー!? 前半戦。あの粉も香ってもおらず。結構賑わっていい感じ。 途中、気合いの声も入れてテンション上げていく。うおりゃあぁぁ~!! 最後の前から後ろからがキツい・・。 後半戦も香らずあの粉もなし。細長が隣りとは珍しい。途中の自由にダンスがノリノリ~。サッカーキック。 バスケットシュートも気持ちよくきめて天井ガシッと スノボからがキツいね。最後の腕立てはヘロヘロ・・。おNEWはもっと厳しくなるって。 赤飯とか大丈夫なの?? 減っちゃうんじゃあ・・

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。あっさりでOKならばと二色の習字。本当にALL食パン会大丈夫? まさかの者著から一通じゃあないよね ちゃんと表題として言えてる?? まあ、NHK放送がいかに非接続機器の接触不良かってこと。 それをもろきゅうって終わってます(呆呆呆呆呆 二色ダメはいいけど、食パンとして製造したのは・・。本当に見る目ないって事だよね(情情情情情 F(フック)でここまで気がないと難しい。 アンパンだったら美味しいよ。筆でもはや長くも何ともないので、食パンをどこまで食べられるかを見せてもらいましょう!! K歩は一挙に連続コンボが繋がって完了{/ee_2/} なかなかに伝導マグネットパワーが大苦戦。何とか帯磁へ。こっちはカリッとNで解けるかな? 目梨黄身にカンペと言われても全く嬉しくないね・・ Coffee Timeで鰊とTK(チケット)。最先端のクリスク・・。高けえに筆に咳き込んで・・。 変なの回ってNY(ニューヨーク)が↓↓ないようダイレクト通販で本をよろしくです。<(_ _)> Uボートでお猿にバナナ。襟で送り出し。頑張ってこいよ!! あらら、置き物で渋柿泣かしちゃったよ ほんと環状線で育成栽培が出来ないなあ。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 内山高志のパンチが重すぎ。名前は具志堅用高とは全く関係ありません・・。 キスを教える体脂肪率48%。その頃、川村は電動こけし 嘘でしょ MALIAはブラジリアンワックスでパイパンかぁパイパンはイイネ!! パイパンがいいの? モデルはだいたいそうらしいけど。ニッチェ江上も鼻毛脱毛に挑戦。内山はEXILEのMATSUと似てるの? 安田美沙子ってやきもち焼き屋さん。いろいろ求めてしまう? この話おもろいけ?」。やっぱマギーは小さい時から可愛いねえ。 お父さんハゲてるやん!!」「スキンヘッドです!!」。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Twitter情報
ジャンル : ニュース

やっぱり・・。上圧がこんなのばっかで波寄せの大迷惑(呆呆呆呆呆

6/24(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 そうだね 何より香ってLIMEでドンキになったのが嬉しい まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 着ぐるみトーク。最近腹が立った事。松っちゃんの話が気になるところ。山ちゃんのアホ話を聞いて「オレの話より腹立つわ」「えっつ!?」。ほんま心臓がギューてなって・・。 松っちゃんの閉所恐怖症を催眠術で克服しよう 松っちゃん閉所恐怖症なんだ ほんまあかんって!!」。閉所は克服? 押さえへんのかい!!」。

続いて、『しゃべくり007 !』。{/tv/} ゲストは、スペインから謎のゲスト ハビエル・フェルナンデスと綾野剛に似てるスピードワゴン。ハビエル・フェルナンデスの通訳は安藤美姫!? 恋人同士なんだ・・。デート感覚で来られても・・ これ今ネットで叩かれてるよね 一番最後に抱き合ったのは45分前。キスは50分前。 何か生々しい スピードワゴン小沢が綾野剛に似てるか? 似てる 何で泣くの?? これはコンビ愛とかじゃなくってハードゲイだよ!!」。


さらに『ごぶごぶ』 セレブ街 芦屋をドライブ。超高級住宅街 六麓荘町へ。でっけええ!! パルテノン宮殿みたいな柱?? 豪邸見学で笑っちゃう。もうひくわ!!」「もう働きたくないですわ!!」。日常に戻って女優がお忍びで行く定食屋のマル秘丼とは? 三栄のタレ焼き丼とタレ焼き定食。浜ちゃんがめっちゃ食べてますね。「さっきの忘れたい・・」。 美味しそう


ネットサーフィン+日記更新。 金色から取って飲み。薬でうまか棒キチガイ。 キチガイって? 1つ空いたままになっていた円形プランター。夏を前に何かを植えないとね。 仕事前にマメやん あらかじめ鉢底石や底床肥料、土をセッティングしておいて苗を買いに行く。 朝顔にするつもりだったんだけど・・。ちょっと苗が・・。時期を逸してしまったか・・ちょっと迷ってこれにしようっと 蔓がゆっくり伸びるサンパラソルのクリムゾン、ルージュ、ミルキーピンクの3色。円形支柱も一緒に購入。帰宅してとっとと苗を植える。この円形支柱がやりにくいって言うか、下が狭くなってしまって苗を傷付けちゃいそう。一番下のリングを取って調整。これでヨシっと。3色が綺麗に咲くといいな 楽しみだね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html

まずは双方向通信で気付きを共有。テトリスブロックの調整でスポーツを確保っと。 厚めのマウスパッドは特にセレクトの必要なし。非接続機器ALLでOK!! 高えとNY(ニューヨーク)が長いP(パーキング)? 筆で報知新聞じゃあなくって一緒にF(フック)でヨロシク。<(_ _)> 黄身の気は関係なし リムジンなら他の柵が必要!! 咳き込んで鯡も味が総崩れ。ほんと大丈夫?? K歩の柵考えてますよ。軽く揚げ物を揚げて・・。こっちは?? はあ、あのベーコンレタスバーガーがまたジャイアントスルーしてるな。やっぱり・・。上圧がこんなのばっかで波寄せの大迷惑(呆呆呆呆呆 筆で太郎みたいな変がいいんだね。 どうせ高えとNO AC電源だろうし、もはや長くも何ともないので4(テトラポッド)を前に無膿でも鯡でも何でも使って動かさせていただく。ほんとこれってMy役か????? 久々のラインナップもあって新鮮。 実は乗り物に乗せていい感じ~。 オーノー座間ですぐにALL止めを言うのはやめましょう コスッとまずまず。L後もあれこれ奮闘。K歩がダブルソフトクリームで繋がらない・・。ほんと黄身余計な事増やしてくれたね

共にLIMEで伺い。ミート何とか踏ん張って。こっちも新でヘロヘロ。 後半が全て反対側で緊張・・。日は? ないんだったら外もいいよ あははは。お疲れ様です(笑) 一応最後の予定。また。OK。どうにも緊張しちゃうタイプ・・。 前の土ばかりなのにもうなっちゃいます。また蓮してね。 理解できん・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2日坊主。だから戻ってきて・・。いっぱいTK(チケット)したいから。ドンキになってホッと

6/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 神戸で全員集合と言う事で本当ならフックスープのタイミングなんですが・・。 何フックスープって? 順番にニュルッと調整できずで残念無念。 ネットサーフィン+日記更新。 AV機器をがっちり固定してドリル。 ドリル? 共にラリホーをようやく更新して追い付けました。

アダルト動画:個人撮影 FC2で強制削除され続けた問題作!超期間限定で特別公開予定通りマウスパッドのためにK地域へ。LIMEでドンキにならないチラッと。まさか香ってもこれじゃあないよね。 まずはNHK放送ここかあ。新しいのは良い事です。縫いでが白子の連続コンボ。ムラッとなしで山登りだけ・・。 車にとって超重要なのにSサイズの教えがこれだけ? 本当にと思えば何とでも調整出来たはず(呆呆呆呆呆 途中からチェンジしてのSサイズの教えなし。 ほんとこんな石で大丈夫なの?? 途中、犬の参加もあり完成形に近付いて具体化OK!! 78Kgのマウスパッドが元栓でフックスープに使えますね。 エビがどっちにも中途半端な味付けで全く食材として使えないんだね・・。ほんと縫いでといいムラッとも・・。あのハーゲンダッツエビ半ば強引OK!! 出前本当に見る目ないね(情情情情情 お腹がすいちゃったよ。途中、ホワイトでやきとり定食。うまうま。あっという間に完食。 軽くエネルギー補給も完了だす。あとはいつものラインナップ。連続で元通りにどっかんヘル。 K歩でまさかの今日と要求? 他も考えてますよ。でも、基本はダイレクト通販!! 強引失敗な出前は説得力ゼロ(呆呆呆呆呆 コスッとP(パーキング)通り綿飴からのアリナミンEXがうまくいきそうですな。

帰宅後、『暗殺教室』の第16話を見ながら晩御飯。 期末テストなお話しの続き。五英傑と呼ばれる天才達。リーダーは支配者の遺伝子 生徒会長 浅野学秀。A組VS E組。 結果は・・。まずは英語から。E組の1位・・そして学年1位 100点で中村さん国語は100点で浅野学秀が1位。社会E組1位は、磯貝悠馬で学年1位!! 理科E組1位は奥田愛美で学年1位!! 3勝1敗でE組が勝ち越し決定!! カルマ君は完全勝利どころか完全敗北。「余裕で勝つ俺カッコイイとか思ってたでしょ?恥ずかしいですねぇ~」。もうやめたげて~ 大きな才能は、負ける悔しさを早めに知れば大きく伸びます。テストとは勝敗の意味を・・強弱の意味を正しく教えるチャンスなのです。成功と挫折を胸いっぱいに吸い込みなさい、生徒たちよ! 勝つとは何か?負けるとは何か?その意味を!! 私が最後まで気付けなかった、とても大事なことだから」。良いこと言うねえ、殺せんせー。 触手3本破壊予約済み~。5教科最強の家庭科で100点が4人!? 寺坂がまさかの家庭科学年1位とは・・。 合計、触手7本 夏休み、特別夏期講習 沖縄リゾート2泊3日!!でさらなるバトルが。


香ってLIMEで2日坊主。共にはスポーツでダイレクト。だから戻ってきて・・。いっぱいTK(チケット)したいから。ドンキになってホッと 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

背中が開いてのピンクが界隈~

6/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も快晴でいい感じ~。 気持ちいいね 昨日は香ってLIMEの風呂されちゃって・・。かなりのショック そりゃあそうだわな。気持ちを切り替えていかないとね。 何かあったん? ネットサーフィン+日記更新。 紺でON。インドの路上で中の演舞。バケツ叩き。 バケツ叩き?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。普通に挨拶でいい感じ~。あの赤飯がいないけどまあいいや。やっぱりホップアップ用のズボンを買って正解でしたね。今回はフリもほぼ覚えられてるから気持ちよく踊れますね 見てみたいなあ 背中が開いてのピンクが界隈~。 2レッスン目。あの粉も香ってもいない。昨日の風呂があるから当然か・・。ギリギリで香っちゃった!? 何か不自然・・。3レッスン目。最近このポジションだなあ。かなりハードなナンバーでキツい。連続でビューティフルですか。 香ってハスキーとステップかあ。ラストにやっとお疲れさん。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 山奥で全額没収・・。 一体どうなっちゃうの?? 今度お金入ったらサイコロ買います「サキちゃん状況を把握しましょう」。どうしようもないので歩いて山を下る事に・・。暗くなったらどうしよう やっと通った車も止まってくれず。 「聞いたことない声や。怖い、もう限界・・」。あと10km。「もう10kmも歩けません・・」。リタイアか? サキちゃんかわいそう サキちゃん何か忘れてません?」。ネルカードがあった!! 3枚しかない貴重なネルカード。今使います!!」。もっと早く使えば良かったのにね。宿確保で熟睡。 次の日の朝5164のコメント。「もうなんか分かってらっしゃいます」。疑惑をかけられたスタッフはサイコロを2つ用意。どっちも何か細工してそう。「1出たから次は1出ないはず」。3でOK牧場!!

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。お題は、ソロモンの鍵。パズルゲームは得意ということで攻略本なしでクリア? パズルゲームが得意な様子。あらら、コンティニュー技は使っちゃうんだ。ルーム43でゲームオーバー。コンティニューするも41へ?? ここから先は3機でクリアしないといけない。 AD笹野を呼んで作戦会議。2日がかりでルーム43をクリア ルーム46のサラマンダーに大苦戦。AD笹野が1機でクリアしちゃった。そこは自分でしないとダメなんじゃあ。ルーム48も笹野と作戦会議。これじゃあ攻略本と同じでしょ 13時間でクリア


キン肉マン133話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。新奥義 ハリケーン・ギガブラスターで決着!! あらら、割りとあっさり・・。 次は、テリーマンVSジャスティスマン。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

知って欲しい。一番隙がいた事を。一歩踏み出します!!

6/21(日)雨くもり晴れ
昨日は久々に飲み食いしたもんでスロウなスタート。ちょっと睡眠不足・・。 飲んでたんだ 今日のスポーツに影響しそう。 ネットサーフィン+日記更新。 ジュースやケチャップでON。ガラスの上でONで飲みまくる。 飲みまくり?

さてっとスポーツに行きますか やっぱり眠い・・。あくびが出ちゃう。 マイポジOK 山はそこになったの? テンションが上がってこずで気合いの声が出しにくい・・。中盤からようやく身体もマシに。星さんからは相変わらずの個人攻撃。気合いの声ズレてますか?? 今日は来月のシミュレーションとして時間をあけての2レッスンの予定でしたが無理ですね。中途半端に出たらみんなに迷惑だし・・今日は早々に撤退します

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第46話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。思い付きました。DIOのスタンドを暴く方法を!!」。ああ、花京院が次週やられちゃう。 こいつを昔のように誰にも気づかせなくしてやる。そう!DIOの正体を暴き倒すため完璧に気配を消してやろう」。DIOの燃えるオーラが凄い 触れれば発射されるハイエロファントの結界。DIOの周り半径20mを囲む。これで勝利か? マヌケが・・。知るがいい・・。ザ・ワールドの真の能力は・・。まさに!世界を支配する能力だということを! ザ・ワールド!!」。えっつ!? いきなり花京院がぶっ飛んでる?? 致命傷・・。最後に思うのはDIOの能力の事。「なぜ・・?少しの時間差もなく?? なぜ・・同時に・・?」。謎を解いた花京院。 最後の・・エメラルド・スプラッシュで時計台を撃ってメッセージを!! 伝われ!! 時計の針を破壊・・時を止める・・。DIOのザ・ワールドの正体というのはッ!「時」を止める能力だったのかッ!」。伝わって良かったあぁぁ。 ジョセフじじいVS DIO様。ジョセフはDIOの時を止められる時間を4秒程度と推測。長時間止められるならすでに全滅していたはずだからとは・・。老いてもさすがですね。 「見破ったのは花京院だ。花京院の死は無駄にはしない」。それでも圧倒的なDIO様。猫入りバーガーと猫入りジュースを完成!! ナイフ技でジョセフを・・。 ブチ切れた承太郎。DIOとの真っ向勝負。「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」。


香ってLIMEでドンキにならないまま。チェックすると・・。風呂されちゃってる!? そりゃ他のRレポなんて見たくないよね。それが香って優しさ。もう見る事はないと思うけど、知って欲しい。一番隙がいた事を。 一歩踏み出します!! 意味不明

しばらく沈没しちゃってZZzz・・。{/z1/} やっぱりそのままにはしておけないなあ。花が枯れてくちゃくちゃになってるサツキ。今年もいっぱい咲いてくれたし・・。花柄を全てとって整枝。蚊に噛まれてカユいし、腰も痛い・・。最後に油粕を入れて水をやって完了 散髪したてみたいですっきり。緑が気持ちいい~ きれいになったね 来年もいっぱい咲かせてよ!! 白いナスビの実が出来てきました。隣のお子様はナスビ嫌いだとか。「収穫したら食べてね」って言ったら困った表情。 私も食べたい~
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今これが欲しいと思わない?
ジャンル : 独身・フリー

初めてのラリホーでド緊張。今日はローチ君だったね

6/20(土)くもり
今日はいよいよ共にと・・。 何があるの? いろいろImでブランコ振りまくり。火からずっとONセーブなので爆発しそう。 昨日準備した0.02kmと他をお試しB装備。これで共にの温かいのが分かるかな? まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、 犬のにおいのするハチミツ。依頼者は安達祐実似の角居のどか20歳。バイトの先輩が、長野に旅行に行ったお土産としてはちみつを買ってきてくれた。ところが、ふたを開けてみると、あまりにも獣臭くてその場はパニックに・・。 捨てるのはもったいないので匂いを取り除いておいしく食べる方法を一緒に探して欲しい。見た目の気持ち悪さもあるね。早速匂いを嗅いでおええぇぇ・・製造者に聞くと、独特の香りで問い合わせもあるって。 試食しておええぇぇ・・。「ずっと口の中に犬がいる」。パンに塗ってくせえぇ・・。温めて犬が増えた!! 犬の味って想像できない ハッピーターンで挟んでも隙間から野良犬が。栗のハチミツは乳製品と合うとの情報。んんっつ!? イケる!! でも、子犬が戻ってきた」。専門家のアドバイスで溶かしたバターに混ぜてパンに塗って・・。「何なら凄く美味くない?」。 さすが専門家だね 続いて、キュウリ嫌いを克服したい! 大阪府の主婦25歳から。きゅうりが大嫌いで、もはや恐怖症ともいえる。原因は5年前に入院していた時に、1週間毎日の食事に朝昼晩といっていいほどキュウリが出てきたから。食べることはおろか、見ることも近づくこともできなくなった。 もはや妖怪に見えてくるほど キュウリ+ハチミツ=メロンの公式もメロン好きではない・・。 そんなのあったね 匂いを消すハチミツ。出ました犬の香り。この試みは中止。 キュウリ好きの登場!!も妖怪が妖怪を食べてる・・。催眠術協会の理事によって原因が判明。看護師にむりやり・・。特徴はメガネ。キュウリでやられちゃったのか?? そのまま催眠状態で食べちゃった。このVTRを見て自信がついて、採れたてはいけます。美味しいです!! 最後は、謎の石像。飲食店を経営しているが、先日主人の友人が、「アフリカのとても高価なモノやから、店に置け」と変な石像を持ってきた。そのオッサンによると「アフリカの博物館に展示されていたもので、国宝級の価値がある代物」らしいが・・。 オッさんって 石像が思ったより重い!! お店の売り上げも下がった・・。アフリカ人に見せても? ワニと呪いの神様!? 変なオッさんを呼んで出戻り?? クーリングオフは一週間やで!!」。ラチがあかないので決着のジャンケン 負けちゃった・・。次の貰い手を探す事に。



ネットサーフィン+日記更新。 饅頭広げてキャンドル。無断で中に困惑。 中に困惑? 予定通りにラリホーへ。何で違う? 罰金システム!? +連帯かあ。しかも、14+15と思ってたら、2バックで16+13の半分以上とは・・。そりゃあ辞めたくなるわな。牛乳飲みまくって饅頭。これぐらいの味の方がア~ップ。机上で按。成城から後方もダメ。ボード漕ぎで今日はローチ君だったね 梅で変更がリムジン。それで繋がりました 今日はほんとありがと。今度はそっちに どこ行ったの? ラリホーって??

すっきりした後はお仕事お仕事っと。 すっきりした?? ヨシッと公式試合回復でOK 他にはどっちも入ってグッド あとは先が楽なん?だけか・・。これも咳き込んでの窓拭き。鯡も味が全て崩れちゃってますけど(呆呆呆呆呆 K歩の合間に連続コンボ。はいはいとショートでお任せカカオの実な感じ。あとは試合結果のみですな。

共にLIME。遠いのにありがとう。 麵類はどうでした? 5kmから行ってみるかなあって。はっきりしたらね! 本当にありがとう。共に界隈~。マジで隙間になっちゃったんですけど 意味が分からないよ

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コースレンタルで個人的には22番。まっまぢでか?(笑)

6/19(金)雨
今日も朝から雨・・。 いよいよ共にが迫ってきてブランコ振りまくり。火からずっとONセーブなので爆発しそう。 香ってLIMEでドンキにならないまま。他のRレポなんて要らないか・・。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 つるのオレの曲カバーしていいぞ!! これ以上オレを辱めないで下さい・・」。小島瑠璃のはちみつパック。起きたら陰毛だらけ? こらっつ 押切もえのやりたいです。いつか開きたいです」。枕営業か?? そんなネタばっかり 市川沙椰って鉄オタのアニオタなんだ。 的場流の金縛り対応術で気持ちいいです


アングリーバードのキャラで演舞。穴子と饅頭ダブルで牛乳とお塩。 牛乳とお塩? 共にも紺持ってるでしょうけど、こっちも準備しとかないとね。リサーチで佐賀と蝶が人気なんだ 究極の0.01kmを求めて・・まだオープン前かあ。ウロウロしてたらこんな近場に新しい猫チャン!? これは何かと使えそう。 究極だけにどこも売り切れ。仕方がないので0.02kmと他で代用。これをB装備してあう訳かあ。

引き続いてのPMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。K歩でそっちの2問目に行っちゃう? まだまだやなあ。これも1つのチャンスですから~。 これで完了かと思いきややっぱりミラー どうやったってミラーのいい見本です(呆呆呆呆呆 こんなアンポ柿要るか?? 別の意味で興味はあるけど・・。 一方でまた、現大サイズ。投擲に皿を回さずちゃんと見ましょう(情情情情情 咳き込んでご希望なら手加減なしでいきますよ!! 先が楽なん?で公式試合の展開チェック。MISSユニバースで制度が課題 セルフなのも気になる所。あとはいつものラインナップ。静なしペチャクチャの柴漬けとオーノー。L後もあれこえれ奮闘。

YOUでLIME。明日の伺い。そろそろ生物図鑑の到着かなあって。あと出口までのベスポジを。大丈夫だ! コースレンタルで個人的には22番。なにとぞ・・。まっまぢでか?(笑)きつ。お願い(笑) お互いビシでおやすみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

アップで張り合ってクラッシュ気味。でも香って見てくれた?

6/18(木)雨くもり
今日は朝から雨・・。 そうだよな、今梅雨だったんだよな。 香ってLIMEでドンキにならないのが気になる~。一応風呂されてないのでホッと。大隙がマズかったのかな? ネットサーフィン+日記更新。 ゲーロンをレシーブ。徐行2に穴子とフェラガモ。穴子を重。 穴子?

さてっとスポーツに行きますか 箱から香ってあの粉も!? 今日はなんて日だ!!(バイきんぐ小峠風) 前半戦。いきなりの髭。不評だったので・・。ほんとは共になんですけどねEX圧力が髭じゃないという衝撃の事実でした。自分から香って共にです!! いろいろリサーチでやっぱ気になるんだ。前に粉とミラーで香ってテンションア~ップ 途中で思わず気合いの声。うおりゃあぁぁ~!! 最後の腹筋がキツい・・。 合間にTK(チケット)。ホップアップは今回いい感じ。まずは装備から 後半戦。粉の後ろでダ~ンス。時々チラッと香って・・。ビーバーがキツい。さらにラストの腕立てがもっとキツ過ぎ。 アップで張り合ってクラッシュ気味。 でも香って見てくれた? 40cmの長さでもなかなかにやるでしょ 汗を流して即行でM。って、ここで粉!? 同じく流してるだけ??

まずは双方向通信で・・ってグッチ裕三デスカ。 高えとNY(ニューヨーク)が長いと決めたのは無膿を含め黄身達ですよね 筆が報知新聞なら無膿でも使うしかないッショ コスッと何度もすれ違い。 まさかの綿飴が不味かったとは!? ALL掴んで他にバット振りとある意味でP(パーキング)通り。 ヨシッとチラッと公式試合回復でホッと。 強化でWB+WS。そもそも蟻当たらずで最初↓↓。釜がいい? 何度も沢蟹、ミーにスカッと。ハムハム。Z盾ダウンでアップルパイも 中のほとんど一からサイドで困ったもんです。ホップアップの復習も完了っと。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

認めず挙句の果てには今までONLYかあ。ハイ、出ました。本章!!

6/17(水)晴くもり
共にのラリホーでテンションが上がっちゃってるのか早くから目が覚めちゃうチャウ。 ラリホーって? 環状線もいいけど勉強もいいなあ。共にコースしてもらって・・ 順番に23mのミート前にえるよ。 短いリターン。やっぱポテロングでおこわか・・。 気をつけてね。久々のニュルッと麺が温かいのも楽しみ~ ネットサーフィン+日記更新。 『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 女子大訪問シリーズ 第4弾。甲南女子大!! 南女行ったんだ 浜ちゃんが躓いて・・。こけたら良かったのに!!」。大学専用のバスとかあるわな。まずは食堂へ。人気メニューは梅花かつおうどん 担担うどんって食わないの?? 女子大で唯一の理学療法学科。運動学の授業を見学。縛られてます・・」。 「はい蹴ってえ」「頑張れ!頑張れ!!」。淳の結果は78歳ぐらい、女性の60歳代・・。 次はチアリーディング部がお出迎え。大会ギリギリの16名。アロマテラピー同好準備会は15名。だから便所みたいな匂い。靴下みたいな匂い・・」。


引き続いてのPMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んでいつも狙うといない・・。今日になるのは分かってたはず。 でも、今日は会いで投擲なP(パーキング)があるから逃がしませんよ!! 最後はスポーツ枠をがっつり確保っと。ポテロングは健康管理が重要ッスから。 3問目でいくつか集まって、やっぱいい4個グッズはすぐに売れていっちゃうね。 暑い夏を紫外線カットさせないのが意外でした。架橋はそんなもんか・・。合間にラリホーの仕込み。ここかあ。ここで共に・・。あれこれIm。 さてっと咳き込んで釣りしますか!! ONLY共電なしにルルブ破り。 P(パーキング)はまた場だけ投擲?? 認めず挙句の果てには今までONLYかあ。ハイ、出ました。本章!! だから出前はいつまでも変わらないんだよ!! 今後のイレ漏れは上圧に即揚げ物を揚げます!! ほんと食パンでこの味とは情けない(呆呆呆呆呆 コスッとまさかの80km カリッとスタートして方向が見えたでしょう

YOUでLIMEのラリホー相談。勉強はどう? 桜じゃあないんだけど・・。ズレちゃってる。 浜辺だったんだから仕方がないよね。スロウフードはいいけど梅で変更が出来るかが心配・・。フロウで分かるかな? おけです 意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

タワーで環状線はどう? ふむ

6/16(火)くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から香って挨拶がてらYOUもLIME。当然の晩と思ってたら・・。即!? 前じゃあ。 そんなに外?? 初になるけど・・。3040Kmも含めて3つかな? また後で。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今完全にキテる俳優 窪田正孝と歌声が天使すぎる女優 高畑充希。窪田の父親の教えは、ナメるな、慣れるな、手を抜くな!! 1日4回もシャワーって。完璧に潔癖症でしょ そうだね ボルトとネジが好きってノムりんと一緒だなあ。 ノムリンって誰? 快感の音はインパクトって完全に工業系だね。最後はブルーハワイを独り占め。 アイスが好きなんだよね 高畑充希の丸メガネ選手権は名倉さんの勝利 名倉さん、ご飯だいじょうぶです」。


ハイヒールでON。テニスラケットで電気。ダンボールからフェイスでぶっかけそうめん汁。 そうめん汁?

おNEWのPMS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。メモリーにウオッチと早くAC電源してね。合間に日本書記の編纂などなど。 先が楽なん?で咳き込んでやっぱりダウンでズレ 会いでONLY共電なしにルルブ破り テトリスブロックはまだいいけど、P(パーキング)は本当大丈夫なの? また投擲?? 3問目でもカット・・。う~ん、K地域同様回ってアウトの方向なのか(情情情情情 スポーツの木々は? ラッキー、クッキー、ハグッキーで一応確保もすぐバレンタイン監督。 K歩でマジで種から栽培。真面目でOK 一方のNHK放送ではムラッと栽培時間がない??? やる気がないだけでしょ!! 栽培も出来ないから非接続機器を即しか見れない・・。だから風も通らないんだよ(情情情情情

YOUでLIMEのラリホー相談。タワーで環状線はどう? ふむ。ラリホーで休憩ならもっと安いのかあ。 意味が分からない

帰宅後、『暗殺教室』の第15話を見ながら晩御飯。 教えて!くぬどんの登場!! 今回は期末テストなお話し。触手1本で先生の運動能力が10%ダウン・・。総合点の他に教科ごとに1位を取った生徒に触手1本破壊する権利を進呈 生徒達をやる気にさせるのがうまい!! 五英傑と呼ばれる天才達。リーダーは支配者の遺伝子 生徒会長 浅野学秀。何この親子ヤバくない? 息子が親を支配する?? A組VS E組。 より多くの1位を取った方が命令ができるルール。「俺たちなら命賭けても構わないぜ」「命は簡単にかけない方がいいと思うよ」。問題と言うなの怪物、モンスターだ どんな問題作ってんの?? 律の替え玉がブスちゃん過ぎ。 律からの伝言と合わせて頑張れよ!!」。試験が始まってここで終わり?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

でも変わらないのは香って1番ってこと

6/15(月)くもり晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日同様はっきりしない天気だなあ。 梅雨だから ネットサーフィン+日記更新。 ジーンズの穴から桃で演舞。 演舞? まずは『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら朝のリズム作り。 あら? 先週の泊まらせてくれた子のモザイクがとれてる?? 資金も十分で阿波池田に余裕で移動。バスでグロッキーなサキちゃん。 酔っちゃいました・・。祖谷渓の小便小僧 「凄いとこに建ってますね」。 確か崖にあるんだよね 徳島2つ目の通過ポイントもクリア 香川に行くのかと思ったら、お金のある内に楽しんでおきたいと言う事で祖谷温泉へ。露天風呂1500円。入浴タイム。 サ~ビス、サ~ビス徳島最高~!!」。さらにお昼ご飯。3時のコメントチェックでのサイコロは・・。やっぱり1!? 良い事の後に壱。もう笑えないですね。山奥で全額没収・・。 一体どうなっちゃうの?? ほんとよく1が出るよね。サキちゃんかわいそう

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 遠藤にお願い こんな森進一が見てみたい。もしも森進一が○○をしたら・・。まずは水泳。クロールは良かったね。次は寝起きドッキリ。バズーカーで一気に起こしておはよう。違う人になってる。 肝試しで完全に遠藤!? ステイ、ステイ!! 物件探しで山梨県の不動産屋へ。病気やん。お色気ドッキリ。おパンティーが丸見え おっぱいが目の前に。足を触ってビンタ。 最後は冬のリヴィエラ。前より上手くなっとるやないか!!

さらに『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第9話「羽」。 未来の魔戒騎士である子供たちを指導するダイゴの元へ兄弟子の檜葉セイジが現れる。てっきりセイジが子供達を食うホラーかと思ったが・・。パワー系タイプのホラーそこへ流牙と莉杏も駆け付けるが大苦戦。 プロレスラーの船木誠勝なので投げまくりにプロレス技も炸裂!! 黄金騎士と戯牙で何とか追い詰めフィニッシュはセイジ!! と思ったら、その後に黄金騎士と戯牙。トドメはセイジにさせてあげようよ ジンガとアミリが現れホラーをパクり。「子供達はエサなんかじゃない・・しつこいんだよ」。セイジがやられちゃった。 ジンガが見た流牙の中の闇とは? 本当の敵は心の中・・。オレが闇に落ちた時はお前がオレを斬れ!!」。次回予告の莉杏の胸元が気になってしょうがない。 こらっつ


さてっと今日もスポーツに行きますか 1レッスン目。普通な感じでいい感じ。これもあの赤飯のおかげですね。今回はフリも覚えられてて気持ちよく踊れてます。 合間に挨拶でさらにOK牧場!! 2レッスン目。あの粉がいますね。途中で・・。おおっつ!? 久々に香ってる!? 3レッスン目。否応なしにテンションア~ップ!! ALLグリーンの元気がいいね。 新しいP(パーキング)になってキツ過ぎ。赤飯にはもっとリムジンでしょ。 香ってハスキーとステップ??

食っちゃらハピハピ前に旧地で髪を短くカット。待たずにいけてラッキー池田!! もうちょっと短くても良かったかもカモ。まあ、アリナミンEX風でいい感じかな。

香ってLIMEでステップ。ハーフだから楽勝かあ。今度チャレンジしてみようっと。 ホップアップで痩せてすぐに鹿野OKかあ。今は共に。スポーツではなく単品。なぜか香ってしゃべっちゃう。 でも変わらないのは香って1番ってこと。もうどうしようもないんだけどね。大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

3はさすがにキツかった・・

6/14(日)くもり
今日は日曜日~。何か晴れてるような曇ってるようなはっきりしない天気。 朝起きていつものリズムでネットサーフィン+日記更新。 動と完全設置のAV機器で演舞。うまか棒にコーラ。 コーラ? 今日のスポーツは香ってるかどうかで決めるつもり。

さてっと行きますか 前半戦。んんっっ!? 二週連続そこはマイポジ山がそこ? 元気な子?の後ろも空いてるけどまあいいや。星さんからも個人攻撃。気合いの声にも注意が・・。 気合いの声出しまくって気持ちいいね。う~ん、次からバットかあ。大人の事情とは言えそのままで良かったのにね後半戦。終りが近付いていつも以上に満杯状態。やっぱコンボが格好良く決まると気持ちいい~。 さあどうかな? おやっとハスキーに・・。久々に香ってますね。 髪が赤飯みたい・・。プロとジュースでエネルギー補給。軽く汗を流して体力回復。3戦目。相方の後ろ。あのウルさいおデブちゃんがいますね。 ポイントポイントで気合いの声 さすがにキツい・・。何とか終盤はもったって感じ。でも、同じ場で香って嬉しかったです

仮面ライダードライブ
第34話。いきなり霧子ちゃんの見えてんじゃあ・・ 何が? デコにでっかいバンドエード。 科捜研でロイミュードが犯人と思われる盗難事件が発生。「片付けられない女か・・」。そこへ融合進化体のシーフロイミュードが現れるもたいした強さじゃあない。これぐらいの相手にいきなりドライブタイプトライドロン!? 同時に助けてハンターで捕まえてでなるほどね。 いろいろ済まなかった。偉大な警察官だったお父さんのためにも真実を掴め」。真影が私物化していた施設リストを渡す仁良課長。すっかりいいヤツになったね。 「頭からしらみつぶしだ」。捜査先に超重加速を見に付けたハートか登場 タイプフォーミュラーで応戦。なぜ? ハートに捜査先がバレてた?? 進ノ介の父・英介を殺したのは仁良だった!? 大きな嫉妬心から。これが人間の本性だ!!」「この世界はそんな人間ばかりじゃあない!!」。再びドライブタイプトライドロンに。コウジゲンバ!! 敵を圧倒するもブレンの横やりが入って仁良を逃してしまう。 ブレンが求め続けた嫉妬・・。それを増幅させ続けてきた仁良。融合することで黄金の輝きを放つ超進化態へと変貌。 今度はブレンが死亡フラデスカ・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

外で!? 超嬉しいけどOFFスイッチじゃあないので残念。止めるの!?

6/13(土)快晴
あっという間に週末・・。天気が回復傾向でいい感じ~。 そうだね やっぱ晴れてると気持ちいいもんね。 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、家族が欲しい! 京都府の34歳男性からの依頼。立て続けに家族を亡くし一軒家に1人住まい。寂しい日々を過ごしている。 一日だけでいいから、私と家族のようになって過ごしてもらえないだろうか。もう一度、「家族だんらん」を味わわせて欲しいという依頼。かつてここまで寂しい依頼ありましたかね? 友達作らんとパスタ作ってんの?? 生気がない・・。 泥酔する父 熊田崇(60)、涙もろすぎる妻 勝本泰江(48)、おじいちゃんおばあちゃん役には隕石の五十嵐昇(87) 敏子(84)が大集合!! チョコ役は財布からお札を抜き取る犬リュウくん。まずはジェンガで打ち解ける? 「次僕だよね・・」「お婆ちゃんの負け~」。家族みんなで買い物。家族に見えてきた?? 父と並んでお風呂。「嬉しい」。 自分の店をもつ夢があるらしい。大丈夫だよ」。やっぱり酔っ払っちゃった父はダウン・・。 やっぱりね ヘッドロックうう~最後は家の前で花火。「笑顔だよ」。もう号泣。 私も泣いちゃった お父さんだけは寝ております。 続いて、「集合体」が怖い。小2の頃から現在までずっと「集合体」を見られない・・。いちごのつぶつぶ、木の葉、スーパーに常備されている買い物かごの編み目などなど。いちごのつぶつぶは何なく気持ちが分かります そうなん? 将来の夢は、照明の会社に就職してコンサートを手掛けること。このままでは仕事にならないどころか就職も出来ない・・。 私の集合体嫌いの克服に協力して欲しい。ブツブツ達と仲良くなりたい、というもの。これは荒療治パターンか?? 石田探偵、その服すでにヤバいんじゃあないの? 目線を合わせない原菜央20歳。「服が気持ち悪いです」。やっぱり・・。まずは押しピンで集合体を作って克服。「ああ、気持ち悪・・」。 好きなチョコの集合体を食べて美味しいね。 ブツブツの気持ちになろう!! 顔にシールを貼ってブツブツだらけ・・。「LEDよりも自分の顔の方が気持ち悪い!!」。 顔のは気持ち悪かった LEDのセッティングにも成功!! 最後は、竹の花が見たい! 100年に一度咲く竹の花が見たい花ちゃん。竹林が一斉に咲く? 咲くやこのはな館へ。1回咲いたら枯れてしまうんだ。「死の世界です・・」。 竹に詳しい京大の柴田教授と花が咲いてるらしい香川県へ。これ? 花びらとかないの?? 思わずたむけんも一言「ショボ・・」 花じゃあなかったような



ネットサーフィン+日記更新。 テレビ電話しながら演舞で100km。 100km??

引き続いてのGWSS+SFBFHHTでGO ヨシッと復活でOK!! 他にどんどん挑んでグッド!! 三者三様ですな。 ランチに15Kgを分配法則っと。何これ? My漬物か?? そう思うのは残念ながら黄身達がそうだからです!! 気付いただけでもまだましか・・(呆呆呆呆呆 涼しく与瀬で88Kgかあ。土星だと室温調整が難しいなあ。 予めはなしと釘。これは守っておかないとね。強化でBB+BS。城で何でも略。声も変。 食べるなでパスッと。何度も沢蟹、ミーと魚篭、スカッと。軽くパイナップルパイも。褒めて撫子 磯でエイッとダメージをF(フック)。引くばっかじゃあね。

香ってLIMEでありがたや~。<(_ _)> YOUでLIME。あっちからは珍しい。次の調整かあ。順番も急いでるし・・。 でもその先がミートだからYOUで順番でOK あえて明日は? オヤッとかあ。何とか調整します!! 外で!? 超嬉しいけどOFFスイッチじゃあないので残念。 止めるの!? 他だったら追い掛けます!! どういう意味なの?

【 勇気が出る15訓 】
その1・・望む現実を創るとは望む「自分」を創ること
その2・・すべての壁は自分の内にある
その3・・できるかできないかではなくやるかやらないか
その4・・やる人は「時間」を作りやらない人は「理屈」を作る
その5・・他人の期待ではなく自分の期待に応えられる自分になる
その6・・自分の苦しんだ経験が他人の役に立つ
その7・・最大のピンチは最大のチャンス!
その8・・大変とは大きく変わること
その9・・うまくやるより 本気でやる
その10・・楽な日々は過ぎ去る充実した日々は積み重る
その11・・何をするのかよりもなぜするのか
その12・・大切なものほど身近にある
その13・・いつかやるではなく「今」できることからやる
その14・・答えはすべて自分の中にある
その15・・すべてはうまくいっている


帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第45話を見ながら晩御飯。 ついにDIOと対面したポルナレフ!! カーテンで「ブー!」と鼻血をかむポルナレフが実に挑発的でグッド!! 「ひとつチャンスをやろう、その階段を下りたら仲間してやる」。ダッシュで駆け上がるもなぜか階段を下りてしまう。 これがDIOの能力?? このままではポルナレフが・・。そこへ承太郎達が合流してホッと。あ・・ありのまま今起こった事を話すぜ! オレは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた。何を言っているのかわからねえと思うが、オレも何をされたのかわからなかった・・。頭がどうにかなりそうだった・・。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!! もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・」。とにかくヤバい能力だって事が分かりますね。 ヌケサクを使って最上階のDIOじの部屋へ。壁をぶっ壊して太陽光を確保。ヌケサクを使ってDIOが隠れている棺桶を開けさせてが・・。入っていたのはヌケサク自身!? 混乱する4人。ケツの穴に氷柱を突っ込まれたような恐怖感によって最上階から脱出。 もう太陽が沈んでしまっている・・。ジョセフはチャンスを待ちながら逃げる策を提案するもポルナレフが拒絶。アヴドゥルとイギーの死がありましたから気持ち痛いほど分かります。卑怯な手も使おう! 地獄に落ちる事もしよう! だけど逃げるのはイヤだ」。ジョセフ&花京院はDIOから逃げる、承太郎&ポルナレフはDIOを追うという挟み撃ちの形で戦う事に!! DIOはウィルソン・フィリップス上院議員を運転手にしてジョセフ&花京院を追う。これは夢だ!ウハハハハハハ!」。狂喜する上院議員がヤバい・・。歩道の一般人を車で轢きまくるシーンはカット。 エメラルドスプラッシュで攻撃しても指1本でガード。さらにいつの間にか眼前に現れていたザ・ワールドによってハイエロファントグリーンは返り討ちに。 接近パワー型で射程10メートルってさすがBOSS!! 最後は上院議員爆弾で車での逃走もアウト。思い付きました。DIOのスタンドを暴く方法を!!」。ああ、花京院が次週やられちゃう。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

本の前に与瀬あるんだったら風量調整して絶対に参戦します!!

6/12(金)雨くもり
今日は朝から雨・・。 傘とか持っていくの面倒だから早く止んで欲しいなあ。 私も嫌 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スターのプライベート密着祭り。要は総集編デスカ・・。 着ぐるみ大好き金朋ワールド炸裂!! この人いつも着ぐるみなんだよね 肝臓出したらエロいですか? どれも見たやつばっか・・。まあ、ネットサーフィンのBGMとしてはちょうどいいね。


謎の奇病でフェラガモとボード漕ぎ。下に弾があっても借金取りに差し出し。 差し出し? 白いナスビが大きくなってきたので斜め支柱で補強。それぞれの枝を誘引しておく。いくつか花も咲いてるのでそろそろ実が出来るといいな。 大きくなったね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html


引き続いてのGWSS+HKGHHNでGO おおっつ!? ここで涼しくなっちゃいますか 本の前に与瀬あるんだったら風量調整して絶対に参戦します!! 相手ないからせやっとさり気にAP。本前っていつなの?? まずは双方向通信で気付きを共有。その後、3問目。K歩も含めて即行で連続コンボを繋ぐ。 後回しにしてもしょうがないし。早めにしておくと何かイレギュラーが起きても反応出来る訳です!! 牛肉エキスが内側でほとんどALL×。でもこれってONLY? ALLじゃないの?? 日本書記の編纂も着々と。 先が楽なん?でスピードアップ。 どっちから偶数で大爆笑。まあ、これで落ち着いたかな? でも、公式試合に向けては厳しいタケ。咳き込んで投擲に食い散らかしてダウンさせちゃうから後は嫌(情情情情情 L後もあれこれ奮闘。 K歩で集権って最先端って決まってんの? 何でNHK放送じゃあ出来ないの?? 紙と聞くだけだったら誰でも出来ます(呆呆呆呆呆

香ってLIMEでずっとないから心配・・。 あれだけハードだったのに。何もなければいいんだけど・・。やっとのリターン。元気でホッと 山の個はOK スポーツも時々お願いね 意味不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

無膿でも元栓を閉めるためにこれを使うしかないですね(情情情情情

6/11(木)くもり雨
朝起きていつものリズムでネットサーフィン+日記更新。 シマウマのぬいぐるみでフェラガモ。公演の中で100万円。 100万円?

さてっとスポーツに行きますか 3040Kmもなかなかジャストミートで良さそう。 3040km?? 中で香ってないのにももう慣れちゃって・・。前半戦、香ってもなくあの粉もなし。少し荷物を上げてチャレンジするも上がらず。重たくっていつも通りにチェイング。 後半戦、ここでも香らず、あの粉もなし。もうずっとこのままなんじゃあ? LIMEでもリターンしないし。 ちょっと少な目だなあ。2ステギャが気持ちいい~。Lもいいですね でもでも赤飯にはキツいでしょ。完全に置いてけぼり 最後の腕立て等が相変わらずキツい。 ビリーブはいいんだけどね。

即行で汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。襟で共電。実験のバックは結局、薬局、スギ薬局でお茶会かあ。ほんとスロウフードだね。 端でリセット? それを決めるのは脚!! 実際と今後の豚の角煮が必要!! 今日も麺類を美味しく食べる。 内側の相変わらずポテロング・・。最初乙で↓↓しかけ。 仕込みとまとめに大きなポイントあり。 やっぱり牛肉エキス成分はカットになるかな?? 中で崇里どっちの段数じゃあない!! まずは暑い夏にリードしてもらいましょう。 気体とかこっちで裁断とか??? 面戸は論外!! だったら他にするだけ(呆呆呆呆呆 中で問答無用の3つ!! 何でもやってみてから。まだ何もやってない!! L後もあれこれ奮闘。 無膿でも元栓を閉めるためにこれを使うしかないですね(情情情情情

順番からのR。2M饅頭なしでやっぱ冷たいのはしょーがない 時間CKリムジンでやっぱ大赤飯だよね。 早く1回!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

リセット?? ファミコンじゃあないんだから。そんな一方向で・・。

6/10(水)快晴
天気は回復して快晴~!! やっぱ晴れてると気持ちいいね。 そうだね 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、ブスカワ芸人のおかずクラブと仕事の内容を聞かずに引き受けちゃう俳優 古田新太。カワイ度はゼロ!! 「これが名倉のやり方かあぁぁ!?」。 おかずクラブ人気だよね 1年で25回キス?? 罰ゲームでか・・。上田とオカリナが何度もキス。 古田新太のふるちん007。完全にアル中ですか? そうなん? 何人か特定の嫌な俳優がいるみたいですね。


続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 これ絶対その価値あり3万円選手権!! 3万円の芸をしろという企画。木下のヒップホップは1900円。ウソやろ? 藤原が瓦割り15枚にチャレンジ 7枚で少なっ田中は7m綱渡り。何回戻んねん!! 2周目は自ら値段を申告して芸を披露するルールに変更。まずは小峠のダンボール高速作り1万5千円。別に面白くもないし・・。 木下は1万2千円 耳を耳の中に入れる芸。結構惜しい。塚地は連続2重飛び。藤原はうどんロープウェー。遠藤のブラインドタッチは逆に高評価山ちゃんは4千円のイリュージョン。昔も見たけどね最後は田中が7m綱渡りリベンジ!! 厳しい!! もういい、撤収!!

さらに『ごぶごぶ』 笑い飯哲夫と古都奈良! 先週の続き。風俗トップレディー。ここも行ってみたいですね。 こらっつ!? いいお店が点在するエリア? テンパって店過ぎてる!? これからの奈良をしょって立つプティマルシェの古墳ケーキ。好きな形の古墳でケーキを作ってくれる? 古墳ケーキ面白いね 崇神天皇陵?? 奈良では箸墓古墳が人気。{/onpu/} 崇神天皇の古墳にゾクゾク??? 「ここ長いわあ」。浜ちゃん引き気味・・。 続いて、菊岡漢方薬局へ。浜ちゃんのおひん尿を治す。牛車腎気丸!! 世界文化遺産 元興寺へ。ぺぽ? 2週に渡ってやっと仕事したって感じ。哲夫の車で移動。せまっつ!! 天井低っつ!! 鹿をひいても仕方ない・・「ほんまにここ入って大丈夫か?」。奈良国立博物館へ。休館日なのに開けてもらえるなんてさすが文化大使!! 哲夫の本を買って2人にプレゼント。番組ここで終わり?? 今日休館日なので文化財の前でヤイヤイ言うのは・・。


外で大の粘土弄り。婦人会の慰安旅行でジメジメ。結婚式直前に柔らかく演舞。 演舞?

おNEWのGWSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWで逆に参加型餡も最高の味で綱引きの綱をがっつり掴んじゃったと思ってたけど、入ってなかったか・・。やっぱコストコじゃあないの?? まあ、共にのHg時間キープで助かったけどね。 牛肉エキスーパートついに内側でスタートかあ。いつでもOK!! 咳き込んでK歩をバット振り。マメなセルフ対応でよっぽど麻痺なんですね。 あとは2+3=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 今日も麵類を美味しく食べる。 襟でここからどうセレクトするかがポイント。バッサリいくのがいとヨロシ!! 出会いってほんと大事ですよね。官舎で嬉しい。 一座間が流れてこっちも。 一緒にゴールまで突っ走っていきます!! リセット?? ファミコンじゃあないんだから。そんな一方向で・・。脚完全報知新聞でこのままには出来ませんね。

順番に2M饅頭なしで伺いM。昨日は急遽もリムジン・・。次かその次に。

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 美人の変顔しょうもない説。高橋真麻、出たブスさすが!! こらっつ!! 鈴木奈々にも突然・・。「今から? 急に? 無理無理!!」。でも、やっちゃうのね。 角度が気になるとは、さすがはプロの変顔。次は菊地亜美。「全然可愛くなっちゃってる」。ミス日本代表本郷里奈。んんっつ!? この顔で日本代表?? ブスなんじゃあ。最後の人のポテンシャルに期待するもイマイチ・・。美人の変顔基本的にしょうもない。 確かにそれはあるかも 次は、歌うまタレントまだまだ存在する説。最初は優しい歌声のアジャコング。画と合わすなって!! 87.051点。次はビッグダディの元嫁美奈子。89.629点。昔スナックやってたんですね。背高過ぎの大林素子は90.827点。47歳独身元歌手志望。 ラストは井脇ノブ子。オッサンじゃぁなかった。83.004点。やる気、元気、井脇です!!」。 今回は全員クリア たむけんの定番0人説、今回はパンパンのリュック背負ってる社長マジで0人説。 ほんとなの? そもそも何でリュックがパンパンになるか? 整理整頓が出来ないから。そんなヤツ社長になれる訳ない!!」。また、炎上しちゃうよ。課長ばかり・・。調査開始から一ヵ月後。年商は15億の社長登場ではい終わり帰って!! 「ちょっとさ探し過ぎちゃいます。マジメやなあ」。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式
ジャンル : 株式・投資・マネー

あん桜。かなりポテロングのパンで発車

6/9(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は神戸で全員集合という事で私もフックスープへ行ってきます。急がしい時こそあっちもね。 またフックスープ。あっちって何? 順番でニュルッと麺が温かいのが楽しみ~ ネットサーフィン+日記更新。 パンちょっとでレーズン。オーガでおかしい。 おかしい?
まずはフックスープに行きますか 順番がダメで桜。お腹が凄い!? 70km36mmで三単独あり。まさかの香って!? 酒腹か・・。コロごめんね。トマトでいきなりの吸い 全クリップ。穴子もいい~。フェラガモもチューブ。音上げ。時々こっちがいい。やっぱり36mmだから輪ゴム。机上も浅く。今度はこっちでトマトで初後方。途中でヘロ・・。遅い? ヘッドで饅頭。 ないのが普通なのかな? そのまま再度後方。あん桜。かなりポテロングのパンで発車 何とかホッと。たまには桜を見るのもいいかもね。

フックスープですっきりした後、軽く補給してM。相変わらず配置が?で迷っちゃう。 結構なラインナップでDB(ドラゴンボール)。何だかややこしいなあ。よく分からないって事が分かっただけかな? まあ少しは分かったからここからですね。 さらにMで雪崩式ブレーンバスター。どっちも抜けまくりでどっかんヘル。 L後も連続コンボなどなど。オーノーでダブル神でサンドイッチから移行のはずがリターンかあ。

帰宅後、『暗殺教室』の第14話を見ながら晩御飯。 先生特製のE組専用プール。「渚、あんた男なんだね」。今さらデスカ・・。 「ちょっと憂鬱・・泳ぎは苦手だし水着は体のラインがはっきり出るし」。盗撮野郎がいますけど・・。 殺せんせーカナヅチ。 孤立化して1人苛々する寺坂。 「気持ち悪いんだよ!! てめーも、モンスターに操られて仲良しこよしのてめえらも「気に入らなければ殺せばいいじゃん」。寺坂こいつスパイだったの? 「涙じゃなくって鼻水です」。殺せんせーの鼻水汚ねえ。 おいタコ、そろそろ本気でぶっ殺してやんよ。放課後プールへ来い」。しかし、寺坂も知らないまさかの展開。 流される生徒達を必死に助ける殺せんせー。流されたのは皆じゃなくて自分じゃん」。カルマかっちょええな。水を吸っちゃってイトナ相手にピンチの殺せんせー。しかも頭上の生徒が気になって・・。「目的もビジョンもねぇ短絡的なやつは、頭の良い奴らに操られる運命なんだよ。だが操られる相手ぐらい選びてえ。カルマ、てめぇが俺を操ってみせろや!!」「俺の作戦、死ぬかもよ?」。寺坂いい感じに開き直ったね。 へっくしゅん」。イトナのくしゃみ可愛い~。寺坂の踏ん張りとみんなの水かけで何とか命拾い。


キン肉マン132話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。あえて自ら片目を潰してガンマン同じ条件で戦う・・。超人閻魔を真眼で見ようとしないガンマン。加速させて新奥義 ハリケーン・ギガブラスターが炸裂!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

ホップアップ用のズボンでテンションア~ップ!! 田舎のモンペじゃあないって!!

6/8(月)くもり雨
今日から新しい一週間がスタート 一週間のスタートは晴れてくれてる方がテンションが上がるんだけど・・。 そうだね ホップアップ用のズボンでテンションア~ップ!! 田舎のモンペじゃあないって!! YOUのEX圧力が髭じゃないという衝撃の事実 ズボンがてらビフォーアフターっと。ネットサーフィン+日記更新。 78歳なのにって偽物でしょ。 偽物?

まずはスポーツに行きますか 1ラウンド目。やっぱり予想通り粉がないなあ。早速の赤飯からお面。寧ろTK(チケット)出来るようになってありがたかったんですけど新しいフリになっても覚えるのに大苦戦だす。 早く気持ちよく踊れるようになりたいな。モンペって言われたから気になっちゃって・・結構ポテロングで近距離。松からもあり。 2ラウンド目。あの粉もないし香ってもない・・。ALLピンクの共で感じも一緒。 昨日の倍の影響でまだ腕がダルい。3ラウンド目。結局、あの粉も香らずか。2ステギャが気持ちいい~。Lもいいですね。途中から盛り上がっての気合いの声っと。この後、山からもあり。


帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 経験上太字が大きな駅と言う事で穴吹駅まで進んだものの・・。「田舎ですねえ。人の気配がないですねぇ」。スーパーらしき建物を発見。 サキちゃんですよね。家に来て欲しい!!」。あっさり宿確保っと。でも、何で顔にモザイク??? 何でだろうね 「おにぎりとカイロと手袋やけん」。コメントチェックで5215件!! 「これは1出す訳にはいきません!!」。出目は4。「小便小僧に一挙に行きます!!」。阿波池田に余裕で行けちゃいますね。この後最大の試練とは?

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。お題は、メトロイド。メトロイドはオモロイド。よく言ってたよなあ。 そうなんだ どうでもいいけど攻略本見ながらだったら誰でもクリア出来るのでは?? 見ている方も興ざめ。何とか攻略本の力を借りてクリアするも時間がかかり過ぎでメトロイドを脱がす事が出来ず。


YOUでLIME。ズボンでビフォーアフター。鳥はオマケです。 また時間が出来たら。 意味が・・

仮面ライダードライブ
第33話。全ての決着はついた・・」。進ノ介殉職。 進ノ介の死を受け入れられない特状課のメンバー達。現さん「見ててくれよオレのデカ魂!!」。ベルトとブレスレットが遺体から取れない。なぜ? 冗談じゃあない!! 変わりなどいやしない!!」。ハートの超進化態の鍵は進ノ介だったんですね。真影達の元へ単身で乗り込むチェイサー。フリーズロイミュード超進化態+マッハに苦戦するチェイサー。 一瞬の隙にブレンからタブレットを奪う事に成功する剛他のライダーを恨む記憶を書き込んだはず・・。やっぱり剛も特異体質だったんですねでも、そのために進兄さんを見捨ててしまった。 お前も人のために命をかけて戦う仮面ライダーだと分かった。自分の信じた事を貫け、剛!! それが本当に究極の知識を持つなら、今こそ霧子の役に立てる」。チェイスいい事言うねえ。 タブレットの中でデータとして存在する蛮野博士。いいえ泊進ノ介のバディーは私です!!」。霧子はりんなが開発したシフトトライドロンを使い、剛の情報によってトライドロンを時速200kmまで加速 みごと進ノ介を復活させる 泊さん」「いい笑顔だ。帰ってきた甲斐があったよ」。ドライブタイプトライドロンに変身。トライドロンとドライブが1つに・・。途中でクリムと運転を替われるんですね。しかもタイヤ3つを同時装着しての分身攻撃!? トレーラー砲でフィニッシュ!! 進ノ介の父を亡き者にしたのは001ではない??
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

それだけ充実野菜な1日でしたとさ

6/7(日)快晴
今日は朝から共にフックスープの予定。2Wで饅頭が楽しみ~ いろんなフォームで茶位出来たらいいな。 フックスープって何? その後はスポーツで山。久々のメンバーになりますね。 ネットサーフィン+日記更新。 1分フェラガモで残念・・他人うまか棒。 うまか棒?

さてっとフックスープに行きますか フックスープって? 今日は繋いで。早速髭。EX圧力もまさかの歌!? 不潔っぽいでガ~ン 今回も変わって、ここが岩!? YOUのB、G系でE界隈 七福はOK。トマトで穴子でビクッ。饅頭味が余りなし。フェラガモで付けて隙、机上へ。 あん見ながら。「そう」「いいよ」。また隙。発車 その後TK(チケット)。中1の単車で決め付け。傷で異例の2から変更。以降も社ダメ。そんな事があったんだ。「先生との出会いって大事だね」。激しく同意。2Rはなし。次はこっちから。饅頭まくって後方も。

予定通りにUボート。ここからリー即ツモでスポーツへ。この日の山は久々。前半戦。おやっと相方、バービー、小などなど懐かしいメンバー。次もいますよ でも、香ってないなあ。倍になるとやっぱキツい・・。腕や足がパンパンです。 後半戦。香らないか・・。やっぱり何かが起きてるのでは?? 最初は様子見。途中から少しずつ気合いの声!! 久しぶりながら盛り上がりましたね。

YOUでLIMEのありがとう。剃って(笑)サッパリ。良かったよ。 ヘロヘロ。凄いなあ。尊敬。みんなで声出して頑張れる。ポジティブに! また出来たらね。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 即行で撃沈・・ZZzz・・。 目が覚めたら結構な時間。フックスープからの2レッスンでマジで疲れちゃったみたいですな。 それだけ充実野菜な1日でしたとさ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

こんち。明日は?

6/6(土)晴れ
あっという間に週末かあ。今日頑張れば明日ともにでテンションアップ 日曜に何かあるの? 天気も回復傾向でいい感じ。 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 今回は、「驚き」がテーマの総集編。まずは、船酔いが一瞬で治る!? バリ島でスキューバ・ダイビングをした際に、船酔いでフラフラの友人が現地の日本人ガイドが行った乱暴な治療法のお蔭で一発で治った。誰にでも効果があるのか試して欲しい。心臓の弱い人には厳禁!! 探偵ナイトスクープのためなら身体をはって何でもやります!!」。心臓はOK 船酔いをして船酔いを治したい??? たむけんが最初に北の国からのBGMでおええぇぇ~ 本にもおええぇぇ~。 汚い・・ いきなり背中やお尻、股間に冷水でシャキッと。顔つきが違う!! 一瞬で治っちゃった 女性でも効果あるのかな? 残りの3つは見た事あるヤツね。最初のも見た事あるような。次は、憧れのベニテングダケ。あっさりベニテングダケを発見。 最後はタマゴダケになりたい!! 続いてYou Tubeで鍛えたボクシング。あら? 脱いだら身体がおデブちゃん。 今までの自分を変えたい!! 4ROUND奮闘は素人ながら見応えあり。最後は、アイスピックと呼ばれた男。アイスピックの真相。硬派と思いきや意外とチャラい・・。



続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第8話「筆」。 ゲストはマイケル富岡。マイコオ~がホラー いろんな人が毎回ゲストなんだね D・リンゴから色仕掛けでアイテムを貰う杏ちゃん。 「あれは里の? あり得ない。きっと罠よ」。流牙達の前に宝剣を奪ったガルドが・・。魔戒法師同士の話し合い・・は無理でバトルに。 オバさんやるじゃん」「あんたもね坊や」。マイコオ~のディナーはピザの配達人。「いただきま~す」オレが魔界に届けてやるよ。30分以内で」。何このハサミみたいなホラー。かっちょ悪い。 ガルドの術でワープしての横斬り!! ガルドは誰かに想われてる・・。「信じてみるか」。


ネットサーフィン+日記更新。 駅のホームで外出。壁にはまって当然のレーズン。 レーズン?

引き続いてのMGBTCS+SFBFHHTでGO いきなりのおNEWで気合い入りまくりボンバー。逆も加えて綱引きの綱をがっつり掴んじゃったみたいですな。参加型で座間封じてさらにOKっと。 実験終えたら明日の共にフックスープを確保。これでえるね。 ヨシッとあるだけで今日はOK牧場 ほとんど自由な感じ。 あとはおNEWのラインアップもあって6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛。来たでここにもアンポ柿。 K歩で桟P(パーキング)完成 いつまでに出たいか、その意欲が重要ですよ。咳き込んで鰊の内輪何回するの?? その後の共電が重要なんだよ(呆呆呆呆呆 クックパッドでお茶会のためのT潰し。 いつもながらに集まってベタッと。麻痺で他にないんだったらとっとと消えれば??

YOUでLIMEのこんち。明日は? 午前。全然大丈夫かあ。笑顔 2Wで楽しみ。 意味分からないよ

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第44話を見ながら晩御飯。 円の奇跡でポルナレフが追い詰められて・・。「あばよ、イギー」。ポルナレフが呑み込まれちゃった??? 「イギー、スタンドを使うなとあれほど言ったのに・・。この感覚。スタンドの抜け殻・・。命の消滅・・」トロいぜヴァニラ・アイス」。眉間に剣をぶっ刺し。しかし、ヴァニラ・アイスが復活。 「やはりなてめえ」。めっさ刺し。でも倒れない・・。不死身。壁を壊して太陽光線ビーム。何だこれはぁ!?」「貴様なんぞに~!!地獄でやってろ!!」。太陽光線ビームでヴァニラ・アイス消滅。 アヴドゥル、イギー死亡・・。 一方の承太郎達はいきなり泣きまくる女と遭遇。いきなりパンチ!! なんでバレたんだぁぁ!?」。どうせだったら手も左右逆にするんでしたね。 ヌケサクにオラオラでお試し。 どうしてあだ名がヌケサクってわかったんですか?」「やれやれだぜ」。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

来る者拒まずの精神でしゃあないか

6/5(金)くもり雨
もう金曜日。ほんと一週間って早いよね。 早いよね 今日はいろいろと勝負の時(ちょい大袈裟) 何の勝負があるの? まあやるだけですな。 何か分からないけど頑張れ!! まずは『ダウンタウンDX』を見ながら眠気覚まし。 フリーアナウンサーの神田愛花さん、あんな鍋つかみみたいなのどこがいいの? 救急車のサイレンが気になってベランダに出たとこを撮られちゃった訳ね。 バナナマンの日村? 石原良純は自宅で鉄道模型をギリギリで避けるのにハマってる? 松っちゃんも訳分からんから肛門かいてましたわ。

続いて、『ゲームセンターCX』 この番組好きだよね お題は、久々のファミコンソフト ダブルドラゴン。課長パーマ失敗しました・・。 このままずっと走ったらボス痩せへんかな? BOSSアボボを奈落の底へ。ボスを画面から消してMISSION2クリア MISSION3でゲームオーバー。課長、コンティニューはありません。MISSION3のボスはアボボ2体 残機上げれず、コンティニューもなしで・・。ドライヤーとムースもないし・・ここで髪を再セット!! 戦い方がイマイチの課長にAD矢内がレクチャー。ラインをズラして攻撃していく事がポイント!! アボボを倒したかと思ったら洞窟エリア。つららに落石と大苦戦 ギリジャンからの失敗・・。6時間30分かけてMISSION3クリア MISSION4。飛び出る岩とかあったよなあ。ラストは敵が総出演。そして、ムキムキのゲイが来た!? マシンガン!! 13時間40分で挑戦失敗・・。次のイベント用に残しときます?? 課長、このマシンガン男の後にもう1体いるんですよ


ネットサーフィン+日記更新。 黒人のうまか棒を白くレシーブ。うまか棒に針。尻拭いで欄。 欄?

引き続いてのMGBTCS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ヨシッと共電。牛肉エキスが効いてなければ広げて味調整でよろしく。実験のバックは早く揚げ物を揚げてね。<(_ _)> AC電源のスロウフードはALLないって・・。ポジション決めたの出前らだよね そもそもが筆も縫いで同様OFFスイッチなしがお好み焼きなんでしょうけど(呆呆呆呆呆 3問目のスカイハイで宇宙人来訪に大爆笑。 今日も麺類を美味しく食べる。 やはりの超ポテロングも上なのであり。咳き込んでからの先が楽なん?やっぱり下がってるよね。ズレちゃってる訳か。 それに錠ネットが+αで怖い。 まあ、来る者拒まずの精神でしゃあないか。 島に温和で嵐にならずにホッと。嵐の前の?? 先にいきなりのねえ扱い!? 途中何度かバグ気味も何とかかんとかクリア。 事前の初以外OKとは違う・・。咳き込んでここでもズレ。 楽なん?難しくない?? 投擲に食い散らかしてダウンさせちゃうから後は嫌(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

さっき綺麗でしょ。共に一緒。ON中はダメだよ

6/4(木)快晴
天気は回復傾向~。朝から晴れてると気持ちいいね。 そうだね サツキが満開です!! ピンクの花がいっぱいでめっちゃ綺麗で圧巻土いじりが好きだった父へ。今年も圧巻に咲きましたよ。来年も必ず咲かせます!! サツキ満開でキレい。すごいね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html


ネットサーフィン+日記更新。 夢遊病の兄が饅頭で演舞。ブタに餌をやった後、ブタ女演舞。兄の誕生日プレゼントに中演舞ビデオ。 演舞ビデオ?

まずはスポーツに行きますか もう慣れちゃったけど、中では香っておらず・・。前半戦。あの粉も香ってもなく坦々と。赤飯が近いんですけど。 あれ? グレーって反対側じゃあなかったっけ? 背中を意識、背中を意識っと 気合いの声も合間に入れていい感じ。 持ち上げて思わず叫びでオラアァ~!! 後半戦。あの粉はなし。また香ってもないのか・・。おおっつ!? 香ってる!! 白く界隈~。向こうからもビーム? EX圧力が気になったのかな。 合ってる?? 香ってると自然と上がっちゃう いつもより余計に飛び跳ねちゃいました。 ジャンプも多く、ラストの腕立てもハードだけんど木の赤飯メンバーでもやるのね。やっぱり付いていけてない・・。 急いで汗を流してM。最近お決まりのプロとジュースでエネルギー補給っと。

まずは双方向通信で気付きを共有。こっちはいっぱいあり。牛肉エキスに鰊などなど。NO AC電源か共電なし。 実験のバックはぜひ揚げ物を揚げてね合間合間にザキッとシチューの仕込みっと。 NHK放送のDB(ドラゴンボール)が勢揃い。当然進むしかない訳で・・。山登りでムラッと元栓と科研とか関係ないから最初から出てこい!! ヨシッと微服でWAVEのタイミング。小サイズだから心配・・。暑い夏を前に逆に良かったかもカモ。今日も麺類を美味しく食べる。 強化で崇順調~。アップルパイが減っちゃあ嫌だから、Tpoint形式で完全に揚がるまではキープね オーノーでダブル神でサンドイッチから移行出来るようカリッとがっつり綱を掴んじゃってよ。アップでいい感じ? 過程が同じか・・。ALLリターンは避けたいところ。 強化でBB+BS。隊長の体調悪過ぎ。そんな中でも何度も沢蟹、ミーとスカッと。終盤通常ほぼMODE。パイナップルパイがないのが残念・・。

YOUでLIMEの調整完了 さっき綺麗でしょ。共に一緒。ON中はダメだよ。香ってLIMEで同じ。来てたね。久の香ってたから張り切っちゃった。 意味が分かりません


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

オーノー久で界隈。ハムハムでこれだったな。まさかのキープで盛り上がり

6/3(水)雨くもり
朝から結構な雨。 雨だと傘を持って行かなきゃダメなんで面倒だなあ。 そうだよね。電車内で困る まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 笑い飯哲夫と古都奈良! まずは鹿のフンこんなのだったっけ? ひがしむき商店街で時間潰し。カリィホッピーで淳が辛い~!! もちいどの商店街へ。奈良ならではの物がない、鹿しかない」。哲夫の紹介する店に着く前に、奈良出身のライセンス案内で椿井市場の大廣へ。あいすらーめん? アツアツのスープに氷を投入!? 変わってるね 美味しいけど・・。再びもちいどの商店街へ。浜ちゃんの無茶ブリでならどっとFMと言うラジオ番組に淳が飛び入り。そのまま置いてけぼり。奈良唯一?の風俗エリアを通って・・。結局、哲夫の店は次週に持ち越し。 あらら


ネットサーフィン+日記更新。 アップルパイに紐で針。 針? 情報はありがたいんですが、投擲に出来ない性格なもんで・・。1つ1つサイトをチェック。いつまで経っても減りませんね。 昨日注文したホップアップ用のズボンが早々に到着っと。否応なしにテンションが上がります

引き続いてのMGBTCS+HKGHHNでGO 咳き込んで書物はポンなしで振って、まずは双方向通信で気付きを共有。コスッとこちらからのAC電源も必要。筆で畑作の山リムジン。 夏にダブルソフトクリームでアリナミンEXを急ぎましょう 咳き込んでからの先が楽なん?他にバットを振れず。 まあ、来る者拒まずの精神でしゃあないか。 今日も麺類を美味しく食べる。 オーノー久で界隈。ハムハムでこれだったな。まさかのキープで盛り上がり 筆で技なのか毛簿過ぎ。 トール枢CKって言ってましたけど。 余りに風船が膨らんで↓寸前か?? L後もあれこれ奮闘。 DB(ドラゴンボール)で進めるかどうか? 進めるで変わってない。山登りでムラッとか逆麺は中で小底せずに出てこい!!

香ってLIMEで超久にターン。取りあえずホッと。 変えたら気分も上がるしね マジでやろうと、まずは衣装からって。 いみふ

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 SNSを張り込んでいれば芸能人に会える説。検証二日目で超小粒であるが三又に会えた。クロちゃんとは何度も・・。 「GPSか何か埋め込まれてるの?」。いやいや、あんたがつぶやくからですよ。 続いて、ごきげんよう大賞のトロフィー絶対家に飾ってある説。ふかわりょう、ほんとにあった!? 「こんなの貰ったことないから」。ほとんどの芸能人が飾ってる中、パンチ佐藤だけが飾ってなかった。1995と1998年大賞の小川菜摘。家に飾ってあるか? 浜ちゃん全然分かってない。 Tシャツに書いてある数字は23が多い説。マイケルジョーダンのファン? 持ち単位?? 23より28が多いのでは??? 28と言うのは、ミッキーマウスの映画デビュー1928年の下2ケタなど。23は8位やん・・。 1位は76!! アメリカ独立1776年の下2ケタ。ふ~ん。最後は、天龍源一郎以上のハスキーいない説。タクシー運転手・・。こいつがロボだ!! 歌いすぎでロボと化した。まさかの高い系。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

ホップアップ用のズボンもポチッとな。これで気持ちよく踊れそう

6/2(火)晴くもり雨
今日から本格的にお仕事がスタート まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。 これ絶対その価値あり3万円選手権!! 3万円の芸をしろという企画。遠藤のタップダンスは600円。小峠の鎖骨のくぼみにドリンクを入れるって・・。もうこぼれてるで640円。 方正は忍法!? おしまーい!! 全員100円で揃った。 直美はバレーボールのレシーブを受け続ける。最初の3発ぐらいだけで1000円。井本は4kgのボールでリフティング。27000円で惜しい!! 塚地は「母をたずねて三千里」を歌いながら泣く。出るかも? 500円。川島はリンゴを1口サイズにする。はあ? 3000円。
続いて、『しゃべくり007 !』 ゲストは、生田斗真と厚切りジェイソン。生田斗真の会いたい人007。謝罪ボーイからのお手紙。ドンスカドン? MOROHAさんは地上波初登場!! THEマスター谷繁男さんも。冷やしカレーうどん持って来ました。 アル・パチーノは当然の来日NG。厚切りジェイソンは「Why Japanese people?」。人間とか着服とか必死とか・・。そう言われるとそうだよな。着眼点が凄い!! 最近よく見るよね


ネットサーフィン+日記更新。 催眠術で激しくON。グラスに牛乳とライスクリスピー。 クリスピー? 今日からクールビズ解禁という事で半袖カッターを取りあえず何枚か購入。ホップアップ用のズボンもポチッとな。これで気持ちよく踊れそう 暑いもんね

おNEWのMGBTCS+SFBFHHTでGO オーノー参加型で綱引きの綱をがっつり掴んじゃったみたいですな。 ダブル神でサンドイッチから移行予定。咳き込んでからの先が楽なん?来ちゃったか。 まあ、来る者拒まずの精神ですから。 今日も美味しく麺類を食べる。 他に夏は十分休んでの朝ホワイトベースのPでOK ヨシッとせっかくの井戸も微服で↓↓。

YOUでLIME。クールビズで溶けず。ん? ボチボチ(笑) スーツかあ。 あれさっきのネタ?

帰宅後、『暗殺教室』の第13話を見ながら晩御飯。 補佐の鷹岡が登場 「10時間目? 夜10時までとか無理」。いきなり笑顔で膝蹴り ハイ、本性出ました。言っただろう。俺たちは家族で、俺は父親だ。世の中に父親の命令を聞かない家族がどこにいる?」。イカれてるね、この先生・・。マドンナ神崎さんにもビンタ。 「必要なのは信頼と恐怖だ」。はあ? 私が目を離した隙に何をやっている!?」。激おこの殺せんせー。 烏間VS鷹岡。「使う刃物も本物じゃなくちゃな」。烏間は誰を選ぶ? 渚くん出来るか?」「僕はこの人の目が好きだ。この先生の渡すナイフなら信頼できる」。最初のシーンはこのフリだった訳ね。 殺せば勝ちなんだ」。普通に歩いて近付いて捕まえた。まさに暗殺の才能。 理事長の解雇通知で鷹岡退場。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

おおっつ!? 差し入れで渡したフモフモさんパカ(ウマ)の写真が載ってる!!

6/1(月)快晴
今日から新しい一週間、と言うか6月がスタート 快晴でスタートなんて気持ちいいね。 そうだね 気になるのはゆきなんさんのブログが更新されてない事ぐらいかな。移動で大変だから少し遅めになるんでしょうね。 だから、ゆきなんって誰?
ネットサーフィン+日記更新。 女性ビルダーが持ち上げてフェラガモ。ゾンビでもレーズン。居酒屋の店員をハンパで演舞。 演舞?

さてっとスポーツに行きますか ホップアップがEXなのでパス。前半戦。あの粉がいます。やっぱ界隈~。 でも、香ってないなあ。伊達明は久しぶり。最後のお尻上げがキツかった。合間にあの粉とTK(チケット)。髭は直前は担いでるんですけど、今回は共にEX圧力後半戦。やっぱ香ってない・・。最近ずっと香ってないのが気になるなあ。アタックさんとかALLピンクとか固定な感じ。2ステギャが気持ちいい~ジャンプも多くてかなりハード。ラストの腕立ても。これ木の赤飯メンバーもするの? 大丈夫??

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ここまできたら逆に凄い。壱の確率50% 「四国一周はします」と言ったものの。コメントをいかしきれない・・。じっとしたまま時間が過ぎていく。その時、ゆみちゃん!? 前日彼氏とHをした子ですよね。 こらっつ!! 「絶対おかしいのよ」とスタッフを疑う。じゃあ行こっか!?」。ランチがてら通過ポイントのラーメンのいのたにへ。「ありがとう」。大盛肉入り&生卵までOK!! チャーシューじゃないのが徳島ラーメン。お腹いっぱいで生き返った~。 「ほんまにありごがとう」「1出しちゃだめだよ、指切りげんまん」「すっごい元気になりました。救われました」。良かったね、サキちゃん。 ほんと優しい子だね 徳島県2つ目の通過ポイントは祖谷渓の小便小僧。コメントチェックの後、サイコロの練習? 「きりないんでやめてもらっていいですか?」。練習の成果は・・。3978円をゲット!! 最寄り駅まで全然足りない。経験上太字が大きな駅と言う事で穴吹駅まで進む。思ってたのと違うなぁ。大きな駅じゃあないみたいだけど、どうなっちゃうの?

ゆきなんさんのブログが夜に更新されてました。ドキドキ。 またゆきなんか おおっつ!? 差し入れで渡したフモフモさんパカ(ウマ)の写真が載ってる!! 最初の頃は何回か載ってたけど、途中から全く載らなくなって。香ってアドバイスもらった時もダメで。必ずリベンジするって決めてたんですよ。それだけが目的じゃあないけど、やっぱり載せてもらえると嬉しいから 香ってLIMEで即報告。最近リターンないしスポーツでもないし・・。何かあったのかな?

キン肉マン131話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。ロングホーンが折られちゃったバッファローマン。あえて自ら片目を潰してガンマン同じ条件で戦う・・



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

ゆきなんさんが大阪に来た時は必ず参戦します!!

5/31(日)くもり
今日も先週同様スポーツからスリップへ行くつもり。 フックスープって? しかも、ゆきなんさんの最終日なのでラストまでしっかりとこの目に焼き付けてきます だから、ゆきなんって誰なん? ネットサーフィン+日記更新。 巧みに6分で3回。初音ミクの穴子が先。屋上の遊園地で蒸す演舞。 演舞? まずはスポーツから。前半戦。んんっっ!? そこはマイポジまあいいっか。山がないなぁ。ギリまで待って元気な子?の後ろに。さすがベテランだけあって一切のミスなし。途中いろんな事する余裕も。こっちは気合いの声だけで精一杯です。 まぁ、今日はポジ違いで・・。盛り上げるために途中何度も左右に移動しましたが。星さんからも気合いの声は前にってダイレクト通販で注意。かなり気持ち良く踊れました。 次が代打なら先に共にになるのな? 後半戦。いつもながらに大盛況。やっぱコンボが気持ちいいッスね。 おやっとハスキーもあるけど香ってないなあ。

先週よりゆっくりめにスリップへ。あらら、G1予想。投擲に17番で当然の外れ。前がパジャマ。ココアのBP。それほど太くない。自らプリッツって。パンが理路でいい。しかも饅頭塗れ 直って白ブタが激しい。窓を開けっぱなしはグッド!! 胡椒は羽。OPで饅頭小さく界隈。3OPで胡椒饅頭広がり!? アップ?? いよいよゆきなんさん。台から暗闇いきなり激しくスタート。饅頭ビラ配り。台でも激しく。OPでは珍しく下がらず。調子悪いのかな? 最後は涼しく西川女医似。饅頭小。ほんと反対側の饅頭って大きさや色、ビラ配りまでいろいろ OP前回同様のボール。いよいよシャキーン。趣味が乗馬でフモフモ パカ、あられ、飲み物を渡す。喜んでくれて良かった。「最後まで」とAP。普通とピース。 2OPで饅頭いっぱい。ここで下がり。オッサンもおおっつ 次は真正面。真正面からでこっちも緊張。ココアのパンは返ってタイミング合わずで残念・・。白ブタ饅頭は中マグロ・・。胡椒の羽の香りがいいね。饅頭の中やっぱり。いよいよゆきなんさん。服、着物が可愛い~。 こんな彼女がいたら最高だよなあ。これ見たことあるなあ。背中から流れる汗が美しい。それにしても足首細い。折れてしまいそう・・。涼しくランタン。真正面なのでボール2回。シャキーンでは敬礼とパンチ突き上げ。 肌で緊張。まさかの2OPでボール!? ゆきなんさんから欲しかったなぁ。4回目はちゃんと見えるからOK。ココアのパン祭り。会長~。白ブタはいいや。 胡椒はあの何とも言えないのがいいね。OPで饅頭開いてる。3OP。刷とペン。ペンを饅頭ピタッ。やっぱり胡椒らしいね。そして、ゆきなんさん。激しく欄へ。饅頭もいっぱい。すぐにシャキーンへ。「お疲れさま」って動物。ウッキーとウサギ。OFFで膝とピース。すぐ隣にピタッと嬉しい OPでハゲ後に刷。「ありがとうございます」。涼しくウェディングが界隈い。饅頭も小で界隈。 OPでボールを再び。ほとんど饅頭がないんだけど・・。2OP。またボールで登場。何かやたらと狙われてるけど・・。裏山。ゆきなんさんから欲しかったのに涼しくかあ。蛍の光。Picの後、順番にハイ。「また来て下さいね」。ゆきなんさんが大阪に来た時は必ず参戦します!! だから誰なの?.

香ってLIMEでゆきなんレポ。ちゃんと渡せたよ YOUで次は調整して必ず。ありがとう。寝てたかな? 意味不明

仮面ライダードライブ
第32話。ロリ少女? 現さんが言えなかったのも001の影響だったんですね。わざとかと思ってましたけど・・。 ハートの元へ超進化態の秘密を知るためチェイスが。戦いの中で感じられる喜びだ!!」。ハートを超進化態に導けるあの男とは? チェイスでなければマッハか?? 進ノ介に打ち込まれた針を取り出して解毒剤を作成。真影に不要扱いされた仁良課長。特状課に寝返って?ちょっと調子いいですよね 001と戦う事を迷うベルトさん・・。人間を守るのが仮面ライダーの使命だ。クリムお前が教えてくれた事だ」「チェイス連れてってくれ私を。進ノ介の元へ」。チェイス相変わらずいい働きするねえ。 いくら貴様が記憶を改ざんしようとも、人の想いを完全に消す事は絶対に出来ない!! そんな人達をオレは守る!!」。迷いも恐れもないベルトさんと気合いの入った変身。 フリーズロイミュードの攻撃にフレアで対抗。ドライブタイプフォーミュラで圧倒。トレーラー砲で倒したと思ったが・・。001が復活して超進化!? 進ノ介がやられちゃった
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR