QLOOKアクセス解析

前面でお粥が全く角で美味しく食べれてない・・

5/30(土)快晴
あっという間に週末。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、ヘビに噛まれて親父越え。今から20年前に父がアカマタというヘビを家に持って帰ってきて、「アカマタは毒がないんだよ」と言いながら平然と掴んで自分の腕に噛ませて見せた 当時の父と同じくらいの年になったサンチェス弘樹さん。アカマタを自ら掴み思いっきり腕を噛ませながら、平然とオリオンビールを飲む姿を父に見せ親父越えをしたいという依頼。沖縄の風習? 他にありませんでしたかね、親父の越え方? ほんとにね 爬虫類専門店ディノドンへ。練習したら父越えにはならないかなって・・。越えたるぜ!!」。掴む練習だけして父親の元へ。何の依頼? 赤ちゃんの報告?? 赤まで正解!! 噛まれて「ああっつ!?」 顔が歪んでますけど・・。 痛そうだったね 成長した!!」。ちょっとウルッときました。 私もウルッときた 続いて、おでこがこそばゆくなる? 息子と私の弟は、何かを顔に近づけたり、ブランコに乗ってゆらゆらするとおでこが我慢できないくらいこしょばゆくなる。特に弟は重度のこしょばがり。これは私の一族だけの事なのか調べて欲しい。ごちゃごちゃしてるとこしょばい。おでこに手やリモコンで大丈夫。自らディフェンス!! グー、グーでブランコも大丈夫!! 最後は、福岡の爆笑女王? 福岡県の新原子小夜さん。人を笑わせるのが大好きで、いつも本当にあった事を面白おかしく話している。娘は笑いすぎて体調が悪くなったこともあるほど。探偵さんや大阪の人を笑わせる自信は100%!! 59歳の主婦が30個書き溜めたネタ帳を持ってるんですよ!! 友人の井上さんも太鼓判。実際の大阪人の反応は・・。はあ? 通行人のおばあちゃんの格好の方がオモロい。 あのコスプレ?やばし オチは「イヤ~ん、恥ずかしい」。全くウケてない。 せめて1人だけでもといっぱい人を集めるもダメ。 たくさんすべってはずかし~。 あの笑い方が面白かった



ネットサーフィン+日記更新。 音大卒に朝刊とロータリーでキーボード演奏。 キーボード演舞?

引き続いてのMS+SFBFHHTでGO ヨシッとずつで急遽テトリスブロックが麻痺に。その間にK歩のポレ準備っと。最先端での集権それぞれうまくいってますね。{/face_nika/} 他に若干唯もさすがの打ちっぷり。前面でお粥が全く角で美味しく食べれてない・・。ホームも無茶苦茶 他の料理もヤバい感じ。ほとんどアリナミンEXしないとかも。 コスッと座間のフォームが微妙。界隈? 強化でBB+BS。P通りにテトリスブロック移動。変なテンソン。 何度も沢蟹、ミーとスカッと。久々にアップルパイがグッド!! 明日のサリッとがいいなあ 連続コンボで角フォロー。最初のF(フック)がMyで積あり。まあ、お粥は関係ないけど・・。ヨシッとOK ラストはK歩で仕上げ。結構投擲・・。相変わらず近いって肝って!! 一発で沈まないようフォローよろしく。<(_ _)>

香ってLIMEで雪の差し入れポレ。YOUでミートお疲れさま。ありがと。 来週は何とかたいね 意味不明・・

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第43話を見ながら晩御飯。 うそだ・・アヴドゥルを殺したなどと・・。ウソをつくなああああああーーーッ!」。怒りによってシルバーチャリオッツがスピードアップ 「運命が生き延びろと言っているのか? アヴドゥルの遺志が戦えと言っているのか?」。そうだよ、頑張れポルナレフ!! 部屋から脱出して向かうのはDIOの元。イギーも尻尾をピンッと立ててやる気に。しかし・・。「さっ 先まわりされているッ!」。 ポルナレフとイギーがお互いの背後を守る陣形で立ち向かう。げええぇ!? ポルナレフの足元から?? 足先をガォンされちゃった ザ・フールで造ったニセのDIO作戦も失敗。よくも!このクソ犬がッ!わたしにDIO様の「姿」を破壊させたなァああッーーーッ!」。激おこのヴァニラ・アイスがイギーをフルボッコ。 いくら何でもやり過ぎなんじゃあ・・。ハァァァーーーッ けりをつけてやる!ポルナレフ!」。ポルナレフVSヴァニラ・アイス。砂を巻き上げヴァニラ・アイスの奇跡を追跡。そして、歯クソくせえ口に剣を突き刺す!! 「しゃぶれーーーッ俺の剣をしゃぶりながらくたばりやがれッ!このドグサレがァーーーッ」。やったああぁぁ!! しかし、アイスの執念にトドメが刺せない。ガォンで今度は太ももを・・。 円の奇跡でポルナレフが追い詰められて・・。あばよ、イギー」。ポルナレフが呑み込まれちゃった???



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : リアリティTV
ジャンル : テレビ・ラジオ

SMPリターン。取りあえずホッと

5/29(金)晴れ
今週の日曜日もスポーツからスリップの予定。しかも、ゆきなんさんの最終日なのでラストまでいるつもり。 スリップって何? ゆきなんって? いつもだったら月末に父の墓参りに行くんですが、今月は早めに行っておきます。サツキの花がチラホラと咲いてきました。ツボミもいっぱい。 楽しみだね 今年も賑やかに咲いてくれよ!! 白いナスビの花が咲きました。実は白くても花が紫なのは一緒なんですね へえ
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html


ネットサーフィン+日記更新。 コンビニで小サイズが無理でお外。マスクで熟した強調。統合に脅されレーズン。 レーズン? 朝から何人かお墓参りに来てますね。私もいろいろと報告。その後、薬を受け取ってUボート。

香ってLIMEでようやくSMPリターン。取りあえずホッと サボテンで太いのかな? 意味が分からん

引き続いてのMS+HKGHHNでGO 双方向通信で気付きを共有。綿飴で牛肉エキスを揚げてみてね。あとは暑い夏クールで一度行ってみよう!! F(フック)で盛り上がっても離桟不足で残念・・。 オーノーで井戸なしでお互い斜材。久にTK(チケット)が楽しい~ 井戸OKでホッと。 K歩でMn(マンガン)完了 伝導マグネットパワーOK NY(ニューヨーク)メインでニヤッと。 即共電で再度山登りにグサッとあくまでALL。マッチは苦手なので最先端が先にGOかもね。咳き込んでまさかの綿飴からの巻が不味い・・。 来々かもカモ。でも、それが当然!! Mr.オクレで早め、準備のみじゃあ・・。黄身本当に食パンなの(呆呆呆呆呆 シュミレーションで畑作本当にこのまま筆酸でいいの? ℃白でミスってるし足抜きまくってるけど・・。 長いとか関係ないから一度麺類ミートよろしく。<(_ _)> 実験もダブルソフトクリームで。参加型でうまくいったかな? My取りあえずやってみるでヨシ!! 一番の味方でウルッと。 まあでも入ったら入ったでバット振りが困っちゃうね。

YOUでLIME。そのままONだからもしかして・・。やっぱりミートかあ 罰金とかあるんだ。 何とか頑張ってね。 だから意味が?だって


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : デザイナーの仕事
ジャンル : 就職・お仕事

パイもRがないので余計に。ほんとどうしたの??

5/28(木)快晴
だいぶ伸びてEX圧力に近付いたかな? YOUも栗のはず 意味不明 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先住民の方の前園真聖とサラリーマンに人気の佐藤栞里、佐藤ありさ。前園真聖 通称ゾノ。最近はイジられまくり。気に入った女性にはアイコンタクトでマンマーク。 はあ? 最後は個の力ですから!! 70kgのミニブタのセブン君、ブタや!! ブタも女性も愛している? ブタ女でいいですよね 口悪いよ カステラ美味そう。サラリーマンが朝まで一緒にハシゴしたいW佐藤。『ごぶごぶ』もそうだったけど、最近何かと言うとラーメンですな 


穴子を吸ってタバコ。デイでガチ息。うまか棒に鍵。 鍵?

まずはスポーツに行きますか やっぱり前がスペシャルで中で香ってないよなあ。前半戦。あの粉も香ってもなしでこじんまり。ALLピンクや相方などなど、ほとんどないんだけど・・キリギリスで皮煮の赤飯ぐらいか。 後半戦も粉も香ってない。って言うか、全然香ってないのが気になる・・。赤飯が前進。大丈夫? やっぱりでチェイスでも付いていけてない。 2ステギャが気持ちいい~。 今日もこの赤飯ラインナップでスクギャ!? こっちはめっちゃ気持ちいいけどやっぱりジャンプ連発と最後の腕立てがキツい・・。

即行で汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。昨日のお茶会の共電。まさかのF(フック)でダブルソフトクリーム!? 牛乳をバッチリ飲んでもバットの振り先がない・・それでUボート それにしても訓って?? オーノーのグラフでやっぱり間に合わないんだ。 GM(ジェネラルモーターズ)でシュートのあや取り。やっぱり元栓と最先端で大きなズレ。 これだったらそこまでの贅沢さは不要でしょ

香ってLIMEで全然そこにないのが気になる・・。パイもRがないので余計に。ほんとどうしたの??

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 三船美佳のデリケートな部分を弄りまくり? あそこのこと?? こらっつ 次世代のAKB 西野さんのダンスとリアクションが大袈裟過ぎ。竹田の幸せに三船美佳がイライラ。 華原朋美との出会いはDXだったんだ そうだったんだ でも何か怪しい。 でもいいじゃん ルウトさん、そこまで鍛えて男にならなくっても。浜田と玉緒さんも「おいで」。流れ星の自信のあるギャグ18個? 全くウケてない・・。 18個の方やってって」。峯岸みなみのイメージは、坊主、整形、スキャンダル 竹田が子供の頃、初めて庭のない家に行って・・。お外でそんな事言っちゃあいけません!!」。そりゃあそうでしょ。お母さんが正しい!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

んんっつ!? 余りにも少なくない??

5/27(水)快晴
今日は病院で診察。 書物見てたらいろいろルールの数が変わってる? 何かいろいろ変えてるみたいですな。一度豚の角煮しとかないとね。まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 あの人気企画が帰ってきた!! 隠れすぎた名店に行こう!! フェイスブックで完全予約制の1日1組限定 東花園のラーメン店。 すごいね すだれがあるアパートの一室見付けてここちゃうかあ? 浜ちゃん見付けて大興奮!! ら道本店。見付けんのん早ない?? めっちゃ美味い。スープが全部飲まないともったいないって思うぐらいなかなか次に行かない二人。そんなに美味しいんだ。これは1回行っとかないとね。 私も行きたい 次はお寺の住職が作ってるありがたいパン。今度は淳の番。ここ鉄工所・・。もう通り過ぎたよ。 これガンダムです、ガンダムのボディーです!! 時間切れで行けず。楽健寺パン工房。食パン1斤440円。 行けなかったんだ
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%89%E9%81%93%E6%9C%AC%E5%BA%97/231959700157976


さらに『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第7話「術」。 流牙とジンガ、惹かれ合ってるなら会うしかない。 人には正しく生きる未来も秘められている!!」。お付のガードマンも強い・・。 でも、莉杏とのコンビネーションで乗り切る。次はお前の番だ!!」「格好いいねお前。オレに勝って奪い取れ!!」。ジンガは元魔戒騎士だったんだ。 手を出すな!こいつはオレが倒す!!」。正体はホラー食いのホラー!? 「いいねえ。なかなかやるねえ」。アミリも圧倒的な強さですな。でもリアンも負けてない。アミリからエネルギーを貰ったジンガが圧倒!! 2つの短剣が重なって・・。ガルドの登場で撤退。


MINネットサーフィン+日記更新。 象徴なしで隣の演舞。棒トレーニングしながら穴子ON。パプリカ穴子。 パプリカ?
引き続いてのMS+SFBFHHTでGO 予定通りに着いてとっとこ完了 ほんと身体は正直ですね。その後もスム~ズ。元栓への即送信もOKっと。

M後、双方向通信で気付きを共有。鰊で結局、薬局、スギ薬局のNO AC電源。 スノーボードの修繕で咳き込む以外に組み込みましょう!! そのまま雪崩式ブレーンバスターでお茶会。んっつ!? 余りにも少なくない?? 高えと違和感ありあり。まずはなぜアリナミンEXかからでしょ。 う~ん、これだとそこにある意味が・・。スマートとかはっきりせずでどっかんヘル。 あと総理ばっか止めません? 揚げ物が揚がってない。ここから。リアルでいきましょう!! 時々のQがかなりで??? コスッとちょい久でアップ。座間がなしで残念・・GM(ジェネラルモーターズ)でシュートのあや取り。元栓と最先端でズレてません? このまま半透明で進むのはヤバい・・。止めないといけないのか? これってMy役?????? 一切抜かずやるって決めたからやりますよ!!

香ってLIMEで五部。Myで知らず。YOUで先にお茶会で沈没・・。SMPでリターン。 意味不明・・

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 アントニーの相方マテンロウ誰も知らない説。大野という男。違うんじゃない? ピン出演は今回初。今ダーツバーでバイトしてます フルネームは大野大介大野は本人がインタビューして0%の知名度。芸能人知名度格差ランキング1位はツービート。松野明美を超える大根などいない? エスパー伊東、森田社長はイマイチ。ラストは女王松野!! 実は松野が宇宙人だった!? 早々に台本を確認。宇宙人と会話で「マミムメモ」。とにかく台本見過ぎッショ。 最後は台本持って読んじゃってる!? みんなの説では、どんなアーティストにも外見を寄せにいってるファンがいる説。寄せてると言うかモノマネで食っていけそう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : あいのり
ジャンル : テレビ・ラジオ

痩せ過ぎって言う声も聞かれるのでたまにはいいでしょ

5/26(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 病院の検査があるので早めに動き出す。ネットサーフィン+日記更新。{/pen/} フェラガモクイーン。サンバに乗りながら欄 欄? 香ってLIMEでリターン。赤飯は直進。香ってしないよね ハスキーでお寺だから遠い。オーラはあったけど今度庁舎かあ 意味不明

おNEWのMS+SFBFHHTでGO} 予定通りに病院に着いてあっという間に完了 これだったらもうちょっとゆっくり出来たかも? まあいいっか。昼食は数ヶ月ぶりにラーメン。 えっつ!?そうなん しかも唐揚げ+ご飯付きでがっつりだす。痩せ過ぎって言う声も聞かれるのでたまにはいいでしょ。 いいと思うよ

まずは双方向通信で気付きを共有。さらに2問目。K歩でポリ袋はすぐに捨ててOK カリッともうちょっと揚がらないかなあ。なぜっ?て×は×。積分が面倒だなあ まあ、一応GETでALLでいきましょう!! NHK放送の山登り単独に再度グキッと

帰宅後、『暗殺教室』の第12話を見ながら晩御飯。 球技大会で教えてやるよ。上に立つ選ばれた人間とそうでない人間・・大きな差をな」。こいつほんと嫌な野郎だな。 オープニング変わっちゃった!? 前の方が耳に残る感じだったような。 E組は球技大会にはエントリーなし。大会の締めのエキシビションのみ。だけど勝ちたい、好きな野球で!!」。一度スポ根ものの熱血コーチをやりたかった殺せんせーはやる気満々。いざエキシビションがスタート バンドで楽々セーフ。「こっちとらあれ相手に特訓してんだぜ」。E組に3点とられて1回表から理事長先生、裏ボスの登場 これは勝負じゃない。作業だ!!」。極端なバントシフトにはゼロ距離守備で対抗!! 3-2でE組の勝利 次の期末でケリをつけましょう!!「昔の仲間に自慢したかったんだ今の仲間を・・」



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

さっきのすいませんって。気にしてませんから。これで次から普通に近いですね

5/25(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ゆきなんさんのブログが更新されてました。 ゆきなんって誰? もしかしてと思ったけど・・。う~ん載ってないなあ。まあそれが目的ではないんですが・・。あと1回のラストチャンスにかけるしかないですね YOUでLIMEで早くからダウン。整理してたから。何だろ? リサーチで分かるのでは・・。踊って少しずつ減るやつです。今週も頑張っていきましょう!! 意味不明・・ ネットサーフィン+日記更新。 伝搬で接客する舞妓さん。 舞妓さん?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。あの粉がいない。先週もいなかったから当然か・・。今月ラストだからか派手な人がいるなあ。あれってリボンの騎士? いつもの人もいて。やっぱり気になっちゃってチラチラ。知りで余計に移動は暑かったからなんですね。1週間経つと踊りを忘れちゃって・・。それに新しいのもプラスされちゃうと限界ッス。 途中赤飯の強引で近くにラッキー何とか踊れたかな? もうちょっと格好良く踊りたいなあ。あと、やっぱりホップアップ用のズボンも必要ですね待ち時間にベテランとTK(チケット)。山で法隆寺だと遠いよなあ。さっきのすいませんって。気にしてませんから。これで次から普通に近いですね あの強引な赤飯に感謝です。<(_ _)> 2レッスン目。あの粉も香ってない・・。ALLピンクはいますね。バスケットマンとか最近よく見かけるアタックさんとか。ウェイトが重たくても早く動かしてたら鍛えられないよ。 3レッスン目。ALLピンクの後方。アタックマンはよく分かってるなあ。もしかしてステーション? ところどころで気合の声 2ステギャが気持ちいい~。 って、スクギャも!? めっちゃ気持ちいい~。最前のオバちゃんが全くついていけてなかったけど。1人で全く違う方向に。 でもでも、やっぱり最後の腕立てがキツい・・。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 所持金46円のサキちゃんは宿探し。緊張して声がかけられない・・。ようこそ徳島へ。一緒にご飯へ行きます?」「 ありがとう」。女の子は甘い物が好きなんですよね。 そうだよ どちらかの家に泊まれそう。あらら、風邪と彼氏かあ。こっちの女は今日Hするんですね 決め付けるんじゃあない!! 無理だったけど、友達にお願いしてくれて大歓迎。待ち時間に旅初めてのバーへ。ここでは6出ちゃう訳ね。 決して無駄にはしない!!」。振ったサイコロの目は1で全額没収。 何でそこで1が出ちゃうの!? 「せっかく夜みんなでコメントしてくれたのにね」。こいつ殴ったろか あのスタッフ嫌だよね

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、亡き父の歌。千葉県の52歳の男性からの依頼。独身時代にプロの歌手をしていた父。家族を養うために大好きな歌を捨て会社勤めを始めた。自作の曲が完成してすぐ父は病気で急死。『あなたのメロディー』という番組に応募することなく終わってしまった。誰の耳にも届かなかった父の歌を、何とか日の目を見させて、スポットライトを当ててあげたい。私の父が作詞作曲した「波止場の女」。凄くいい依頼なのに・・。依頼動画2本目がバドガール。 もうええ!! バニーちゃんが躍ってる。52歳が躍ってる」。私実はおねえなんですってこれTVに流して大丈夫なの? 二十過ぎたから受け止めろよってそれは無理なんじゃあ・・。全てを失っても歌えたら本望!! 強烈なオッさんだったね お父様のDNAが受け継がれてますねって歌の先生から。歌うときはおねえ!? 練習したのに歌が下手すぎ。でも何か感動。 結論、歌のDNAは受け継がれていない・・。続いて、ハグできるようになりたい。上半身の前側を人に触られることを極端に不快に感じてしまう。日常生活の満員電車は地獄そのもの。そのため人とハグすることができない。この特異体質を克服したい。 ハグできないなんて可哀想 気持ち悪いです。不快です!!」。過去のトラウマが原因・・。股間触られるより2倍嫌な感じらしい。息止めたら大丈夫? 岩崎ボディービルダーでは慣れませんでした。 時間を巻き戻してトラウマの原因 鈴木さんの登場!! 「触り方が嫌ですね」。ここからは鈴木治療院。荒療治でハグOK!! 良かった 最後はハシビロコウの匂いを嗅ぎたい。自他ともに認める「鳥好き」で、なかでも鳥の頭の匂いを嗅ぐのが大好き。鳥の匂いを嗅ぐテイスティング。ハイ、出ました。変態女!! ちょっと変だね 一番の夢はハシビロコウの匂いを嗅ぐこと。アフリカの湿地帯に生息し、“動かない鳥”とも呼ばれており、平均体長1.2mの大きな珍しい鳥。大きなクチバシと愛くるしい目が特徴的。いつもお世話になってる堀井動物園へ。まずはキバタンのテイスティング。布団みたいな匂いって? ハッチャン、探偵の股の下をくぐって逃亡。嫌われてる? ついに匂いを嗅いで「 ハァ~。幸せな匂いがします」。だから、どんな匂いやねん??



ラストは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』。{/tv/} 結果論ですから? 松ちゃんは閉所恐怖症なんだ そうなんだ 新宿のラブホテルのサウナで閉じこめられたらってどんな例え?? ゴボウさえなければモリマン対決OKの山ちゃん。あ~あ、言っちゃったね。 ツイッターの説明って肛門見られるより恥ずかしい。5/11と言えば浜ちゃんの52歳の誕生日。あいうえお作文でお祝い。はまだで作成 つらつとして だまだこれからも いぶ52歳としてちゃんとした人間になりました 最後の山ちゃんがボロボロ。

キン肉マン130話
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。凄まじい力を得たバッファローマンここから反撃?? ヘボ牛ィィー!! ロングホーンが折られちゃった。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

変な顔ありがとです 笑

5/24(日)快晴
今日は快晴で気持ちいい。 スポーツの後スリップに行くつもり。久しぶりのゆきなんさんに会えるのが楽しみ ゆきなんって誰? でも、YOUで大丈夫かなあ。LIMEでありがと。ぼちぼちで頑張ってね ネットサーフィン+日記更新。 VTR拾って女子大レーズン。尻尾でボード漕ぎ。 ボード漕ぎ? あれこれ準備した後スポーツへ。前半戦、先週のおNEWがいるけど大丈夫か? 何か並んで茶位と嫌な感じ・・。まるで異物を囲んだ状態 まあ放っておきましょう。ハチマキがいないなあ。気合いの声を出しまくりで気持ちいい。元気な子?もかなり調子にのってますな 星さんがつられてミスを何度か(笑 いやあ、めっちゃキツいレッスンだけど盛り上がりましたねえ。 後半戦、もうこの場所も定番になったなあ。時々コンボを間違っちゃう事も。バッチリ決まると気持ちいいですな。 その後、いつもの感じで汗を流してUボート。昼食をとってスリップへGO 途中で眼鏡を忘れちゃった事に気付いて・・。眼鏡がないと饅頭がお菓子とカオマル、コンビニで買った水とゼリーを差し入れ。いきなりGI?? よく分からないので適当で当然の外れで。まずは心で太いけどパンなのがいい。次の直がもっと太い。 今日は筆ばっかり?? OPで饅頭サービスは良し。ショウはいきなり台からスタートでびっくり ゆきなんさん。バレエ、野球ユニで界隈~ カレー没で途方に・・。ダイナミックな「想い」。アップルパイも饅頭もグッド。OPではいつもの下がりも。ラストは千でボン風。OPではボール。しっかり取れよ!! いよいよカメラ。渡して「大阪来てくれてありがとう」「来たよ~」。ダブルと力の2枚をシャキーン。 ありがとうって。小さい柔らかい・・。ファイナルで橙色。ずっとゆきなんさん3回目。前半3人が同じで上がらず。最後のOPがふなっしー。筆はカメラ2人だけで寂しい。 ゆきなんさんは違ってホッと。ゆき3。暗闇の中でスタート 結構激しい。携帯の音で前にもこんなのあったよな。台でも激しく。OPでは下がりはもちろん回りまくり。饅頭のビラ配りがキレい カメラではOFF。近くにあってドキドキ 1普通、2ヨシ。最後の千もさっきと違う。普通変えるよね。OPでボールをキャッチ。饅頭の余裕なし。2人OPはフォーチュン。饅頭不足だけど盛り上がるからいいですか。ファイナルは堂々と。かっちょええ!! インに変な顔ありがとです 笑って。喜んでもらえて良かったです。 ラグビーに必ず参戦します!! 意味不明.

仮面ライダードライブ
第31話。001の正体が国家防衛局長官・真影である事が判明!! 真影に迫ろうとする進ノ介。しかし、失踪事件は001の罠。それぞれを進化態にさせた感情。ブレンは嫉妬、メディックは愛、ハートは喜び。そして、私は・・。001の最終進化の鍵が進ノ介!? 真影VS進ノ介。 お供の死神はチェイスの担当。信号アックスで2匹ともあっさり。 無駄ですよ。聞いたところですぐ忘れるんですから」。進ノ介も記憶を操作されちゃった。 あれされてなかった・・。過去に1人だけ記憶を操れなかったのが進ノ介の父親 英介。その時覚えた感情が屈辱頼むベルトさん、オレと一緒に戦ってくれ!!「仕方がない・・。」。いきなりドライブタイプフォーミュラでGO しかし、フリーズロイミュードが圧倒的な強さで攻める。「私の名はフリーズ。全てを凍らせる!!」。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

長いと思ったら整理してたんですね。がんばってくれてありがとう

5/23(土)快晴
今日はフックスープに行くからか少し早めに目が覚めちゃうチャウ。YOUの饅頭でテンションが上がってるんでしょうね YOUの饅頭? 『ウルトラ怪獣散歩』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんな番組あるんだ メフィラス星人、ケムール人、メトロン星人の3星人が鎌倉をブラブラ。字幕でも入んのかな? って、いきなり普通にしゃべってんじゃん!? 鎌倉幕府って1192(いい国)じゃあなくって1185(いい箱)になっちゃってたんだ!? マジで!? メフィラスの顔や手をイジッってオモロ~。どこまでが顔なんですか?? ぎゃははは。しかも怪獣だから鶴岡八幡宮の敷地内は撮影NG。大仏も・・ 何かハマっちゃいそうな番組ですな。 そうなんだ

飽きた蚊のと飽きないカレーの演舞。 カレーの演舞? さてっとフックスープに行きますか どこに行ったの? 何かいつもと違う感じ。また違う場所? 朝晩の1以外は毎日変化。朝は順番。早速訓って。LIMEのPc。巨人コース。鬚はMyで前の担ぎと説明。グッズと共にコカ、お菓子を渡す。ボールは知ってました。カオを早速ニギニギでいいって。「何でコカ?」「見たら分かります」。共にビックリ。 喜んで EX熱い。もともと浜で単独。転機でこっち。まだかって全く同じ。それにしても今日はTKポテロングだなぁ。それだけトーストなのかな? でも、フィッシュ出来ないかもって心配・・。 ようやくOFFでいつもと違う!? B+PのみにLONGで赤飯みたい。椅子でALL。一緒も望遠鏡なし。今日生物図鑑で出席するかも・・。 それでTKポテロング。饅頭リムジン。いろいろフォームもImしたけど。浜でも石鹸。今は不満いっぱい。 パソコン数回にSS、ソロや漢字まで。じゃあ出前がって悪い。 悪いYOUもすき焼き。スーツのみで暑い。ボールで解消して下さい。ブロックにアップで教えてね。「トマトっていいですか?」。汚しちゃうかも知れないからだね。「いいですよ」。フェラガモからの机上。ニュルッと麺が温かい。振るとすぐに・・。「公園にいっていいよ」 聞いてもらって解消。「いつでも聞くよ」。今度はいろんなフォームで茶位。 意味が分からない・・

まさかの急で遅れてキリギリスなのに・・。 途中ダッシュで原状復帰のセ~フ。 そのまま昼食抜きの雪崩式ブレーンバスターでヘロヘロ。取りあえずの尾に1個で麺類へ。 座間のガマ口が結構悪いも界隈。流れにつられてこっちも。 これでキムチが少しは美味しくなったかな? ここでがっつりチャージ。ヨシッとひたすらシャーベットにお困り。もうちょっとセルフで行こう!! 咳き込んで自分の窓すら閉められずで大迷惑メール。 OFFスイッチ前に流れで処理(情情情情情 ミッキーでいつもダブルソフトクリーム。座間は界隈なんだけど残念・・。ミッキーは薄くてシマ丸。まさかのALL涼しくならず。 K歩でリー即と栽培の両面は当たり前!! 山登りやNHK放送に実際にチクッと。まあNHK放送ではリムジンか・・(呆呆呆呆呆

YOUでLIME。しんどいのにありがとう。ストの時は投げてニギッとしてね。いつでも聞くよ。 SMPでリターン。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第42話を見ながら晩御飯。  承太郎の投球予告。 「外角高めにストレートだとぉ?」。心を読んだダービーだったが・・。なにいぃ曲がった!?」。ダービーのスタンドの能力はイエスかノーかの質問だけ。 バレなきゃイカサマじゃあないYES YESなのに・・。仕込んだなあ!?」「YES YES」。 オレはゲームの天才だぁ!!」。入ったぁ、ホームラン!! 余りの動揺に花京院の魂を放してしまい復活。 「うっかりだ!!」魂が解放されたって事はお前が負けを認めたってことだぜ」。ジョセフがコントローラーを操作していたとは、こんな簡単なイカサマだったのね。 「許してぇ」「許すか許さないか?」「No」「もしかしてオラオラですか?」「YES」。ダービーさんオラオラ攻撃で再起不能。 この間わずか10分だったんだ・・。続いてヴァニラ・アイスの登場 アヴドゥル、ポルナレフ、イギーが館に突入。お互いに助けないと約束してたのに・・。このラクガキを見てうしろをふり向いた時おまえらは死ぬ』。 「ポルナレフッイギーッ危ないッ」。ああ、アヴドゥルが・・。「アブドルは粉みじんになって死んだ」嘘をつくなぁぁ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

早めにコンボしとくね。早速の訓で嬉しい~

5/22(金)晴れ
今日も朝から晴れて気持ちいい~。 そうだね ネットサーフィン+日記更新。 受付が口喧嘩からファイトに。小サイズで大雨。 大雨? 『ゲームセンターCX』を見て朝の眠気覚まし。 放送200回記念のお題は全日本プロレス。三冠ヘビー級選手権のノーマルモード。まずは空中殺法のパトリオットを選択。ラッシャーに負けて三沢に乗り換え。遠いけどいっちゃえ!! 届かない!? この後取り説を確認。最初から見とけばいいんじゃあ。 地味すぎるスパイビーは却下・・。選んだ7人目は小橋建太。よっしゃあぁ!!からのムーンサルトプレスがお気に入り 6戦目に馬場登場 聞いたことある 勝利して1冠取ったかなあ。課長勘違いしているようです。全員を倒して3冠なんです。 ハンセンも余裕で倒す。三沢光晴との対決では場外戦でリングアウト負け。2戦目もエルボーからのフォール負け3戦目で勝利 あと1人。最後はテリーゴリー。ムーンサルトからのフォールを決めてもう3冠いったの?? 早く終り過ぎたのでスタッフと三番勝負。先鋒はADハンセン。これ事務員のやつやん・・。場外で走ってリングアウト負け。次鋒はとろ火のD橋三沢。ムーンサルトを決めて勝利!! 大将はラッシャーD井上。最後もムーンサルトを決めて勝利!! あっさりと5時間で挑戦成功です。


引き続いてのWBMS+HKGHHNでGO サイト情報が未だにテレコで心配・・。中でYOUでLIME。コンボで怒られないかなあ(笑) 伝えてあるって。ホッと。 それを豚の角煮して欲しい 了解です 早めにコンボしとくね。早速の訓で嬉しい~ ボーっと観戦でどこかで見たような。まだ開けてないからですね。 準備をしたらお任せカカオの実で来々。 全然セルフAC電源でない・・。 SサイズとしてCのみばっか(呆呆呆呆呆 だったらF(フック)どうぞ。<(_ _)> 買い出しがてら即行でコンボ。ありますよってごく普通。確保の上、修正もお願いしておく。キリギリスかと思ったら、筆で早速反対側に足を出してるのか・・。位置を利用してそれしか楽しみないの?? またGM(ジェネラルモーターズ)を×にしないでね(情情情情情 間食でも結局K歩かあ。リー即と栽培の両面は当たり前!! これでNHK放送の山登りリー即のみは改めないとね ALL最先端にバット振りは余りに濃霧過ぎ。 キムチが美味しくなるよう麺類ミートっと。 あとはK歩で柵を2つ自ら作ってもらうだけですな。あらっとあっさりポリ袋を破って購入デスカ・・。 だったらクリアでセッティングっと。ただこっちにがっつり気味なのが気になるけど。

YOUでLIME。あははは、ありがとう。でも、後がそのまま。 明日(笑)。明日が楽しみ 香ってないのが気になる・・。山に行ってるのかな? 意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

山登りでムラッと元栓と科研で出てこずも逆とは!? だったら出てこい!!

5/21(木)快晴
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながら朝の眠気覚まし。 有名人の身内 モノマネ芸人にオレオレ詐欺に騙される説。ボビーはあっさり。ココちゃんゴメンね。北斗はあっさりバレちゃって・・。もっとダミ声なんだって さんまの声に戸惑うIMARU。本人からのイタズラ電話と思ったみたい。子供をボビボビ詐欺で騙しちゃあダメでしょ続いて、早朝をつけたら何でも面白くなる説。早朝ビーチフラッグ。寒い・・。布団で熟睡して5時間。 テンション低過ぎて逆にオモロ~。 早朝リレー。暴走族が集まってきて・・。これダメなヤツじゃん。起きたら訳の分からないマワシ男 さらにハライチのノリボケ漫才がフォーマットとして最強説。インパルス、ザ・ぼんち、アニマル浜口夫妻とどれも面白い。ナイツのネタも最強かも? みんなの説では、安村 全裸に見えるポーズで1日過ごせる説。野球の時ちょっと見えてたよな。

ネットサーフィン+日記更新。 トイレで小ON。いつでもOKな旅館饅頭。画びょう饅頭。 画びょう饅頭?

さてっとスポーツに行きますか もしかして中で香ってる?? っぽいけどカラーが・・。確かめられないまま。向こうからでドキッと。 やっぱり香ってたのか!? それにしてもどこへ?? いってらっしゃい 前半戦。当然香ってないけど知ってます。かなり活気があっていい感じ。あの粉と並んで汗を流す。 白くてパイAPはやっぱ相方じゃあないみたい。後半戦。最近外がないなあ。こっちからと思ったらこれですよ。 香っててホッと。結構久ですな。 ALLピンクはなし。こちらも粉と並んで気持ちよく。途中山でお遊びも。2ステギャが気持ちいい~ でも、やっぱりラストの腕立てがキツい。 即行で汗を流してM。M中にプロとジュースでエネルギー補給っと。

そのまま雪崩式ブレーンバスター。 ダイレクト通信で元栓からNHK放送ってどれだけコンボが繋がりにくいの? 双方向通信で気付きを共有。K歩で肝は1回目に注意 ポリ袋はどうでもいいけど他の柵がなければ不要です 夕方の尾に1個まで昼食抜きでヘロヘロ。 公式試合へ向けての練習。練習が進むにつれてだんだん豚骨に・・。ラストは中でリピートによるどっかんヘル。 ようやくお腹もホッと。DB(ドラゴンボール)に逆ではあ?? 山登りでムラッと元栓と科研で出てこずも逆とは!? だったら出てこい!! NHK放送は何もなしで逆ばっか・・。 この後も何も分からないアンポ柿が続く(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 ナジャ・グランディーバちんこ3個あんの? マダムココは北斗の拳の人でしょ こらっつ 辰兄KARA のファンなんだ。「差し入れオッケェ~」。 蟹江一平はとにかくカニじゃねえし言っといたらええねん!! 花とお話しが出来る篠原ともえはヤバい・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

DB(ドラゴンボール)で生きるか死ぬか? 生きるに決まってる。百済な問題

5/20(水)晴くもり雨
天気は回復傾向でいい感じ。 ちょっと早めに目が覚めちゃった。 睡眠不足になっちゃうよ ネットサーフィン+日記更新。 キャパで送迎レーズン。Iプで眼鏡処理。 眼鏡処理? まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 清原来てからずっと雨・・。 浜ちゃん52歳の誕生日祝い 大好物スーラータンメンを作る!! 超長いリムジンの高級車で買い物へ。しょうがの天ぷらを手掴みで食べたあぁ!? 誰が食べたの? 良い子はマネしないでね。ぷいぷいキッチンの照明を浜ちゃん好みに変えて試食ゲストも迎える。でも、全員スーラータンは初耳 私も知らないなあ もやしの単純作業に苛っと。 今回は結構浜ちゃんが頑張ってますね。うまそう・・。スープが少ないな。

続いて、『しゃべくり007 !』 ゲストは、不思議ちゃん扱いの高梨臨と6年で映画・ドラマ41本に出演 菅田将暉。高梨臨はのほほんって感じだね。不思議な音楽が鳴りまくり 『仮面ライダーエターナル』のミーナ役だったんだ。 仮面ライダーもやってたの? 最近の悩みはトンボの夢を見る事? サイバートンボ?? 特技は子犬と大型犬のモノマネ。低反発枕の吸収力凄いな!!  菅田将暉は言うまでもない仮面ライダーWのフィリップ役。古着と漫画とお笑いかあ。なんでやねえん!! プライベートは基本スラックスに雪駄。チンピラじゃんか!? うんこ座り出来ないんだ。{/ase/} NO カヌレ,NO LIFE。お前がカヌレか!! カヌレ美味しいね


さらに『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第6話「額」。 D・リンゴの店に例のマークが付いたカバンを買い取って欲しいという男が現れる。マークを手がかりに捜索を始める流牙と莉杏。莉杏の女子高生姿が可愛い~ アンティークショップのオーナー・ダンケの元へ。ルー大柴じゃないの!? その頃、D・リンゴの元にはガルドが。光を発するならともせ!!」。流牙は木箱を運ぶ運転手を追う。 こっちはアジャ・コングじゃん!! 雇い主はアンティークショップの・・。莉杏がヤバい・・。 魔戒法師さん、そんな格好で私を欺けるとでも思ったのかな」。あらら捕まっちゃった。食われちゃう? 勧誘失敗ねTOGETHERしましょう!!」。このホラー、所々英語が入って完全にルーですな。ゾウに6本の腕。かっちょええ!! 黄金騎士に倒されそうというとこで拉致られて、ホラー食いのホラーに食われちゃった ゲストが凄い番組だね


引き続いてのWBMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。AC電源がやっぱ弱いよなあ。高えと即場で自ら被る傾向がありますね。 全く被らない筆もどうかと思うけど・・。 NY(ニューヨーク)に仮にも長いならそこがポイント DB(ドラゴンボール)で生きるか死ぬか? 生きるに決まってる。百済な問題まあ、それだけのコースだって分かって欲しいんでしょうけど。 強化でBB。公式試合形式でパニ界隈~。ちょっと負と? 中で三角まずまずかな。K歩でヨモギ餅。相変わらず近いって肝って!! ゴーイングなON樹を修正!! 咳き込んでピーコちゃんにずっと突き刺さって何のサービス?? パジャマなだけ(呆呆呆呆呆 L後もあれこれ奮闘。当然生きていきますね。そのために出来る事をするだけ!! NHK放送の縫いで山登りのムラッとは報知新聞で何もないから当然言えないわな(情情情情情 K歩でコンボが繋がらない・・。Uターンしない事が大として??? こっちからがお菓子なのでまずはUターン待ちっと。さあどうする?????

天気は回復傾向のはずが、帰る頃には雨が降っちゃってます。 もう面倒臭いなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スーパーロボット大戦シリーズ
ジャンル : ゲーム

だったら23kmで。お、大丈夫。キューン

5/19(火)くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 頑張ってね いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 野外で首輪を付けた家畜に種付け。短小被ってうまか棒のボード漕ぎ。ファイヤーON。 ファイヤー?

おNEWのWBMS+SFBFHHTでGO 繋がったのにすでにALLデスカ。 やっぱ米で界隈~。まずは2問目の連続コンボ。はあ? 丘でびっくりじゃあなかったの?? まさかの森の暴とは!? まあ結果オーライと言う事でホッと。あとはひたすらDB(ドラゴンボール)ミート。いろいろ具体的に揚げ物が揚がってグッド!! Imだいぶ出来ました。 NHK放送の食パンが揃ってないのが大問題。 科研とか密書とかレベル低過ぎ(呆呆呆呆呆 Mail Boxに未開封メール!? カラーなどから涼しくかな? 余りのハムハムにNPO法人は残念・・。 昼食のタイミングがなくって夕方までヘロヘロ。 驚きの森の太大根!? 公式試合前のチェックで丘もオーノーまずまず。K歩で山登りがまた中途半端。 すぐに赤くなる黄身にこんなハサミ使えるか??? 変なポリ袋は2問目では全くの不要!!

YOUでLIMEで30kmにストレス解消グッズ。その日がミート!? ページだと23kmのはずじゃあ?? だったら23kmで。お、大丈夫。キューン。 ハングで調べると共に? あっさり。出来たら君でそのつもり。楽しみ~。 どういう意味なのか?

帰宅後、『暗殺教室』の第11話を見ながら晩御飯。 満を持して2人目の転校生の投入。堀部イトナくん「オレが殺したいと思うのは自分より強い人だけ」。まさかの弟? 巨乳好きはみな兄弟!!」って何じゃそりゃあ。 そうなん? まさかの触手!? どこで手に入れたぁ、その触手!!」。お怒りモードの殺せんせー。 「何で悔しいんだろう。頃先生の弱点、僕たちが見付けたかった」。このままやられてしまうのか??? シロさん、1つ計算に入れ忘れていることがありますよ。同じ触手なら対先生ナイフが効くのも同じ」。リングの外に出ちゃったイトナくんの負け。転校初日で休学・・。 「どうして触手を見て怒ったのか、暗殺して聞くしかない」「誰でもない、俺たちの手でやりたいって」。


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。ハリケーンミキサーも受け止められて不発。バッファローマンの真の力とは??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

途中から近くに移動!? 気持ちよく合わせて踊れました

5/18(月)晴くもり雨
今日から新しい一週間がスタート ネットサーフィン+日記更新。 おデブ演舞。外でチョコレートレーズン。 レーズン? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 5/4(月)に植えたサフィニアマックスとフレンチ茄子。だいぶ大きくなりました。 サフィニアマックスは紫が綺麗 キレイだね フレンチ茄子は苗が一回り大きくなった感じ。ここからどんどこ伸びていくんでしょうね。白いナスビ。マジで楽しみ~ 私も楽しみ パンジーは紫と黄色のモーフィアスがなくなってちょっと寂しくなっちゃいました。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html


さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。あの粉がいないなあ。今更気付いたんですが、リボンの騎士を勘違いしていたみたい。 途中から近くに移動!? 気持ちよく合わせて踊れましただいたい一通り覚えられたかな? ワッカを確認してそりゃそうだわな。2レッスン目。あの粉があります。でも香ってない・・。そう言えば、最近あの眼鏡のオバちゃんがいないなあ。おNEWのオバちゃんがずっと棒だけで違和感ありあり。山もんんっつ!?っていう反応。 3レッスン目。粉の後ろに。相変わらず動きが界隈~。ALLピンクはグリーン。このタイプが好きなのね。2ステギャがあってやっぱ気持ちいい~ ただ、ラストの腕立てが・・。キツい。 汗を流してさらに展開公式2。例のお菓子をいくつか購入。ゆきなんさんとYOUの分。でも、いつYOUにしようか・・。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 所持金が0になっちゃったサキちゃん。 それでも無料で出来ることをしようって眉山へ。 エライよね でも、町はまだクリスマスモード。ロープウェイは有料なので徒歩で。 途中の標識が残りじゃなくって現在地点でガックリ・・。あといくら?? 行きます!!」。あとは気力だけ・・。何とか頂上に着いて「凄いこれ!! 登って良かった~!!」。絵を描くのが好きなサキちゃん。独特のセンスですな。 3時のコメントチェックでサイコロ振って良かったあ?? って×0.1ですけど。ブログを充実させるため、ひょうたん島一周無料。保険料100円だけで楽しんじゃいました。 残り46円でどうする?

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』。 この番組好きだね お題は、魔界村。たいまつで熱いやろ」。レッドアリーマーに大苦戦。 赤い奴を無視して進む作戦もダメ。挑戦開始3時間でまだステージ1。5時間23分でようやくステージ1クリア AD笹野が助っ人にやって来てコンティニュー技を伝授ステージ2の大男、みんな苦戦するよね。 あららのジョイカード登場。どんどん挑戦が緩くなっていくね。 そのまま笹野がステージ3のボスへ。ドラゴンも笹野がクリア ステージ4にあいついるよ、レッドアリーマー。 開始から9時間経過。「あいつやん」。またドラゴン・・。笹野の挑戦見てました」。ずっとAD笹野がプレイしてたら意味ないのでは?? 一週間後に挑戦を持ち越し。みっちりやん!!」。練習の成果でステージ2まではあっさりクリア ステージ3のドラゴン実は初めての撃破 ステージ4も自力でクリア しかし、ステージ5に足止め1時間。予測不能な小さな敵の動きに大苦戦。結局、ボスまで笹野デスカ・・。ステージ5だけですでに4時間経過。何とか最後は自力。振り返りジャンプ攻撃でクリア ステージ6はボス勢揃い。魔王もあっさり。あれ?1に戻ったで?? 有野さん2周目もお願いします16時間かけては嫌!! これ以上やったらゲームが嫌いになるで」。魔界村が2周クリアしないとエンディングが出ないのはスタッフも分かっていたはずで・・。そもそもクリア出来ない挑戦だった訳ですよね。


香ってLIME。棒のみレポ。最近ないから寂しいよ~ 意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

元気な子?がいませんけど・・。一瞬レッスンが変わったのかって

5/17(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。天気も快晴だし、睡眠もバッチリだし。今日は移動可能かな? 何の移動? いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 昼夜のタクシーでAV機器に我慢。ペダルと一緒にうまか某M。 うまか某?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。フルメンバーにおNEWもいます。おNEWが少々騒がしくてイラッときたけど、かなり盛り上がりましたね。 初心者にいきなりの60分はキツいでしょう2レッスン目。相変わらずの人数の多さ。今回も前列に。やっぱパンチにキックと気持ちいいですね。あれ? 香ってないなあ。かなりキツいけど・・。即行で移動。 その移動かあ その間に野菜ジュースとバナナゼリーでエネルギーチャージ!! ほんとギリギリでセ~フ。 んんっつ!? 元気な子?がいませんけど・・。一瞬レッスンが変わったのかって。あらら、せっかく移動したのに。案の定で静御前で盛り上がらず。ただ、スクギャはめっちゃ気持ちよかったですね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。まずは、スーパー63歳からの挑戦状。若くて活きのいい澤部探偵と対決。 急にフェイント!? 立ち幅跳び2m74。50mバック走。 懸垂24回。5年前だったら50回出来たんだって。「公園全部が土俵や」。全て63歳の勝利!! って、おデブな澤部探偵じゃあ勝てないでしょ。 確かに 続いて、おじいちゃんの笑顔が見たい。おじいちゃんを笑わせて欲しい。そして、心からの笑顔のおじいちゃんと一緒に写真を撮りたい。スマホで写真を撮りまくるのがオモロ過ぎ。意外とあっさり笑ってくれましたね。 めっちゃいい笑顔だったね 最後は、泥酔女の告白。ミクシイの「カラオケをこよなく愛する仙台市民が集うカラオケ部」というのがあり1年ほど前から参加。そこで出会った一歳年下のちょっぴりイケメンの彼。そんな彼にいつしか恋をしてしまい、告白することを決意。結果はごめんなさいで残念・・。 いけそうと思ってたのに



続いて、『ゲームセンターCX in ニコニコ超会議2015』 今回のお題は、スーパーマリオブラザーズの1-1。1-1!? 誰でもクリア出来るやんと思ったらフットコントローラを使った足マリオでした。マットプレイってソープじゃあないんですから。 そんなプレイあるの? 苦戦する有野課長。人気ゲーム実況者のP-Pがゴール直前までもっていっての接待プレイ。これじゃあクリアとは言えないんじゃあ?? 後半は、課長がマリオメーカーで作った3ステージにゲストが挑むと言うもの。P-P&キヨさんクリア ドワンゴ代表取締役会長 川上量生氏クリア 最後はマリオの生みの親である任天堂のゲームクリエイター・宮本茂氏!? 「この人にだけは絶対にクリアされたくないです!」。泣きの1回で計4回チャレンジするもクリア出来ず・・。

香ってLIMEでスイッチ入って?波デビュー。泳ぎぐらいならって。

仮面ライダードライブ
第30話。「さすが仮面ライダーの先輩だ」。素直にチェイスに謝罪する進ノ介。家族とは大切な物・・。 チェイスに呼び出された剛。耳の裏を見せろ!!」。マッハVSチェイサー。 ライダーキック対決はチェイサーの勝利。剛の耳の裏を見て用は済んだ剛は001によって記憶を書き換えられている。 ゆかりの元へオープンロイミュードが・・。今回はあんましオープン攻撃がなくて割とあっさりロイミュードを撃破。 「大丈夫か・・」「守ってくれてありがとう」。やっぱり12年前の事件にも001が・・。実は根岸は真の犯人ではなかったのでは?? シフトスピードプロトタイプでチェイスの記憶が戻って001の正体が国家防衛局長官・真影である事が判明!! それにしてもチェイスの目からビームが凄い
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

早速YOUでLIME。楽しい時間をありがとう

5/16(土)雨くもり
今日は朝から雨。 某の大切な日にあえてYOUでフックスープへ行くつもり。 どこにいったん? MINネットサーフィン+日記更新。 セルフで穴子にうまか棒。山奥で泥レーズン。 泥レーズン?

途中でトイレに行きたくなって急遽離脱・・。 当日の青は控えないとね順番じゃない事に驚き。こんな狸だったよなあ。繋いで一瞬岩? 仕事、ジム。望遠鏡はなし。得意ってもちろんトマトをお願いする。順番とは違って新鮮 アップルパイで気持ちいい~。フェラガモから机上で一瞬真奈?? そう・・。ヘッドで横密着。隙間から元へ。ナインでYOU饅頭。運動になりますよって成城。あっさり完了で前傾。 相性? アリナミンEXでボード漕ぎしながら牛乳。机上もダメでボード漕ぎで何とかギリギリセーフ。出来る時にですね。雛で急。食パンは神尼。月金の1019無菌。月1土ミート。それで23kgがカット。LIMEでもちろんOK!! ハングで調べると共になんだね 意味が分からないよ

予定通りにM。あとはいつものラインナップ。ただ、昼食のタイミングがなくってヘロヘロ。 ヨシッとやっぱりMISSユニバース日本代表か・・。しかもPシュートの再度なし。 これじゃあフライが揚がる訳がない即修正っと。他にこっちもMISSユニバース日本代表があるけどさすがの安定性 中で何でMy調整ネジ?? しかもαβで分かれてますけど。 即連続コンボで完了っと。K歩でヨモギ餅。ハーゲンダッツの企業で参議部。 近いって肝って!! アンポ柿が強引に引っ張った結果がこれ(呆呆呆呆呆 咳き込んで鯡がどんどん沈んでる・・。

ゆきなんさんへ差し入れが早々に到着。 昨日注文して今日到着するんですから便利な世の中になったもんです。ありがたや~。 確かにそうだね

早速YOUでLIME。楽しい時間をありがとう。明日のスポーツ頑張ってねって。頑張るよ!!

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第41話を見ながら晩御飯。 真っ暗なトンネルを抜けて・・。「私の勝ちだ」。ダービーがリード。しかし、花京院がダービーの車をぶっ飛ばして逆転!? このまま花京院の勝利か?? 気付いていないのは君の方だ」。な・な・なんと、隣の道へ飛び越えてショートカット!! 「敗北を認めるんじゃない!! 花京院!!」。あらら、負けを認めちゃった・・。 次は、 承太郎が野球ゲームで対戦。 グッド!! ダービーの最も得意なゲームらしい。「どうやらド素人のようだ」。いいだろう、バッティングのフォームはだいたい覚えた!!覚えた??」 焦るダービー。 ビッチャー交替して逆に投球予告。「信じるのか信じないのか」。あらら、次回へ持ち越し。3回に分けてとは!? ダービー戦だからね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

やっぱりハムかあ。今日早いけどどこか行くのかな?

5/15(金)快晴
昨日は何かはっきりしない天気だったけど、今日は気持ちよく晴れそう。 晴れた方がいいね 香ってLIMEで3つ。やっぱりハムかあ。今日早いけどどこか行くのかな? ネットサーフィン+日記更新。 不明が現れて中演舞。配管ON。ダチはめ。 ダチはめ? ゆきなんさんへの差し入れ。癒しグッズとお菓子にするつもり。 ゆきなんって誰? ゆきなん違いの全く別人のブログを参考に注文しちゃった。 慌てて注文を変更してホッと。迷った方も一応。渡せる時に渡しとかないとねあとはお菓子ですね。 ちゃんと調べてからにしないと


引き続いてのHPSS+HKGHHNでGO 即行で大F(フック)のためにスカイハイの下拵え。って、すぐにそこにあるんですけど・・。 咳き込んでパターンと込みについて豚の角煮。ハサミを使わないのに散々三度引っ張っる方が大迷惑メール(呆呆呆呆呆 My窓は自分で閉めましょう!! 久々にF(フック)をかけてやっぱり面白い 今日も麺類を美味しく食べる。 枢でどんどこオリジナルラインOK牧場 あとは試合に向けての3練習。時々かつ丼っと。 丘の上でやっぱり多くても界隈~。

YOUでばっちり100Km。ちょい久の饅頭が楽しみ ONセーブで即行かも・・。香ってLIMEで選んでくれたのにごめんね。必ずブロックでリベンジします!! 意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

ホワイ ジャパニーズ ピープル?

5/14(木)晴くもり一時雨
今日も快晴でめっちゃ気持ちいい~。 昨日より暑くなるみたい。 暑いね 朝から熱く頑張るぞ!! スポーツでは初の外にもチャレンジするつもり。ネットサーフィン+日記更新。 小コンマッサージレーズン。蟻の巣にうまか棒。穴子と饅頭剥いて級まで。 級まで?

さてっとスポーツに行きますか 前半戦、あの粉が来てるなあ。ベテランも揃っていい感じ。ただ香ってないのだけが残念・・。リズムが変わって気合いの声が出しにくいんですヨ。 合間に野菜ジュースでエネルギー補給。後半戦、また香っておらず。最近ない事が多いような。チャレンジすると決めたら外がない・・。こんなのばっかなんだよなあ。プリも入れたのに・・。 ゲッツもあってパターン慣れ。ほぼ気持ちよく踊れました。 でもやっぱラストの腕立て連発はキツい。 ちょっと黒めでくれたけど知ってたかな?

汗を流して即行でM。まずは双方向通信で気付きを共有。襟を含むあれこれ共電。込みでどうするのか? DB(ドラゴンボール)の放送条件が変わって置き物が爆発。 変わったらもっと早くに伝導マグネットパワー、そもそも変わる前に操舵があって当然 また一部の偏ったパーツのみか・・(呆呆呆呆呆 筆でNHK放送の何回??? 意味不明なN(ノーマル)???? まあ縫いで山登りもテトリスブロックが空いて麻痺みたいですな(情情情情情 ヨシッと公式試合でまたデスカ。今度はALLでヤバい・・。 上のMail Boxに未開封メール!? これって時期的に涼しく?? でも整い過ぎてるような・・。 中の1から10までの三角でどっかんヘル。 もうほんまマイナスIgで英棒だよお粥の味がやっぱり不味かったね。脚をダイレクト通販。さらにアリナミンEXしかないですね。脚が全て正解です!!

どうしようかなあ。ONセーブも限界だし・・。あれこれフックスープのシュミレーション。ゆっくり順番にするか、慌しくYOUなのか・・ 何のこと?

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 水谷千重子と八代亜紀ほぼ同期でしょ。違うわ!! 芸能生活50周年。違うって言うねん!! 46歳 水谷雅子は美魔女。高須さんの力は借りてないよね クリニック? どっちも水谷でややこしいから友近でいい?? 浜ちゃんもよくバナナ食べません? 完全にゴリラ扱いでオモロ~ 厚切りジェイソンの漢字ネタ。ホワイ ジャパニーズ ピープル?」。浜田雅功で、はまだエ力。さっきの工とエも被っててさすが。出来るね 温水お風呂でこれだと水死体。枝豆のカラを並べてふぐ刺しって汚い・・。 終盤まで陣内孝則がしゃべっていなかったような・・。どうしたのかな? 温水でも全然大丈夫な藤田ニコル。3週間前に彼氏にフラれたらしい。 知ってる



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 外出先から
ジャンル : モブログ

それだけで満杯か。これのどこが全オーブン???

5/13(水)快晴
今日は台風一過で快晴。 晴れたね いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 自分の腕ぐらいの黒うまか棒。小人ボール蹴り。 ボール蹴り まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 観光大使を狙うロンブー亮が案内! 地元・高槻ええトコめぐり。イナイチとイナマル。 何それ? メニュー100種類以上のラーメン屋。まさかの閉店・・ 尺がもったいない。 デートで使ったおしゃれカフェ ステラのフレンチトースト・トリプル。亮の2億円ダンマリ御殿!! うまっうまっつ。やわらかい。フルーツガーデン オオサキのパイナップルジュース。480円? 柿ジュース。280円?? 安っつ!? 敦は亮を一掃したいと思ってる?? 妥協で番組をやってるのにオレの物にしたいと思ってる敦 確かにカードの解釈だけの感じもしますね。


引き続いてのHPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。折って美味くない農家に注意!! 農が多いと夏で引っ張られて大幅↓↓も・・。 高けえ大きい樹木のF(フック)の角煮。NY(ニューヨーク)に仮にも長い予定ならフローズンを全て食べておく必要は確かにありますね。まあ、筆が反対側ばっかに足出して報知新聞で長くないから(呆呆呆呆呆 また咳き込んでMr.オクレ。 麺類ズレて30km以上込み待ち。ただのストだけだったら他でもアリナミンEX可能。 散々三度引っ張って偶数の意味が不明????? ハサミが使えるようになってない(情情情情情 襟でスタートから険しいビーム。 もしかしてブチ切れ金剛君? 最終試合まで味加減なままボールを抱えるのは無責任ですから。すでにポーラ決定でOK牧場 強化でBB+BS。ちょっとせや? ダウンでスカッと。113万光年でビックリ そりゃあ知ってますよ。 コスッとまた最初から↑↑。早えを練習。チャレンジもあっていい感じ。座間もまず界隈~。 山崩れで先に今からなのは? ダイレクト通信で伝導マグネットパワーしたからじゃあないの????? 縫いでマウスパッド×にはあ? 著者のクッション?? 長くもダージリンでも何ともないないのに、それだけで満杯か。 これのどこが全オーブン??? ほんと鰓呼吸ばっかで変わらない。いろんな系統に惑がいくつも(情情情情情

香ってLIMEでこっちはどう? なまけ。知ってると言うか調べてるだけ。喜んで欲しいから


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : わたしのお気に入り
ジャンル : ブログ

ハプニングでレディース物を着る事になった松っちゃん。お願いはパンツだけはみないで欲しい・・

5/12(火)くもり雨
今日は夕方から台風の影響で大雨みたいだけど・・。 早く過ぎ去って欲しいよね 香ってLIMEで気になるけど。何かあったのかな? ゴールレス後にTKかあ。スリップ一緒にどう? プレゼント考えないとね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。遠藤が教えるゴルフレッスン。ハプニングでレディース物を着る事になった松っちゃん。お願いはパンツだけはみないで欲しい・・ 何それ? って、いきなり丸見え!? チンチン勃ってる?? こらっ!! 浜ちゃんがチラチラ見てんですけど。 見てるトコ見てるからね!!」。パンツ見る芸人!! 絶えず松っちゃんの怒り爆発。 「全員見てるな!!」。

ネットサーフィン+日記更新。 ふたでセーラーボード漕ぎレーズン。伸びきった勝因。 勝因?

おNEWのHPSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。台風に備えて早めにテトリスブロックをスライド。K歩で次までのポイント与えた上でSOK 一方の山登りで結局、薬局、スギ薬局どうなったの? Cでフライ揚げといて取りあえずレベル。 テーマが増えるだけ(呆呆呆呆呆 オーノーで公式試合へ向けて100kmが目標 即連続コンボでYOUやっぱ界隈~。 絶えず台風をチェック・・。あらら、いつの間にか温帯になっちゃった 高けえ大きい樹木のF(フック)OKも他になしって・・。 そこまで持っただけで上出来か。まあ仕方がないですね。

帰宅後、『暗殺教室』の第10話を見ながら晩御飯。 今回はビッチ先生の回。すっかりE組に馴染んできたイリーナの元に師匠であるロヴロが現れた。今日限りで撤収しろ、イリーナ。お前じゃ無理だ」。上司からの撤退命令・・。半分正しく半分は違いますねぇ。確かに暗殺者としてはクソです」。殺せんせーの登場 やってみれば分かると模擬暗殺で師弟対決する事に。 「これだけ密着していても、俺ではお前を殺せない。イリーナにしても同じことだ」。師匠敗北・・。ここで何を頑張ってきたかを見せてあげてください」。ビッチ先生は今まで受けたことない極上のサービスで烏間にせまる。 「やりたいの・・だめ?」。やるってHの事? そんな事ばっかり考えて・・ 殺るの方だよね。 烏間は諦めてギブアップ。苦手なものでも一途に挑んで克服していく彼女の姿。生徒達がそれを見て挑戦を学べば一人一人の暗殺者としてのレベルの向上に繋がります」。さすが殺せんせー。ビッチ先生をさらに成長させちゃった。 「出来の悪い弟子だ。先生でもやってた方がマシだ!必ずやれよ!」「もちろんです、先生!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

ずっとこっちに知りで困っちゃう。もしかしてAP??

5/11(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 明日は台風が来ちゃうみたいだけど・・。 心配だね ネットサーフィン+日記更新。 肝試しの徐行4人でフェラガモ。シャワーだけでON。 シャワーでON?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。リボンの騎士が珍しくBZ。もしかして生物図鑑の到着? 粉も復活~。 ずっとこっちに知りで困っちゃう。もしかしてAP?? 最近ずっと黒子さんがいないけど・・。なぜか今日は男子が何人か。ノリノリのオッさんもいたな。 今日から新しいお題目。もう早速付いていけません。 もっと気持ちよく格好良く踊りたいなあ待ち時間に粉とTK(チケット)。GW中はなしかあ。2レッスン目。香ってないなあ。終盤何度か気合いの声っと。3レッスン目。今日は香らずか・・。前をピンクとレッドに譲って・・。ピンクって例の相方っぽいけど違うよね。パイナップルパイが気になる~。 流れが変わって気合いの声が出しにくい。2ステギャがないのが残念・・。ラストのひたすら腕立てがキツ過ぎです。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 徳島駅へ向かうサキちゃん。初めての手動ドアに興味津々 そのまま通過ポイントいのたにへ。絶好調ですね」って、まさかの5時で閉店!? しかも今日はクリスマスイブ・・。なかなか泊めて下さいとは言いにくい。そりゃあ今からホテルとか行ってHするカップルばっかりでしょうから。 Hばっかじゃないよ デート中のカップルからケンタッキーを貰う。一人でクリスマスパーティー。「美味しいよ」。ナイトパック漫画喫茶で宿を確保!! 「サンタさんの贈り物や」。次の日のサイコロでまさかの1!? 全額没収・・ よく1が出るんだよね 「財布を出してください」「ほんまにごめんないさい」。サキちゃんほんとよく1を出すよなあ。この後どうなっちゃうのか心配・・。

続いて、『しゃべくり007 !』 ゲストは、オリエンタルラジオ。武勇伝、チャラ男に続き後輩のネタ ラッスンゴレライをパクって第3次ブーム デビュー後にすぐに売れたらテングになっちゃうわな。俺は笑いを作りたいんじゃないです。時代を作りたいいんです」。はあ??? 完全にテング 藤森の夜遊び1位は歯科衛生士、2位はなぜかバレリーナ? 歯科衛生士って簡単にH出来るんですね 歯科衛生士の人に怒られるよ 藤森の恋人ってみんなの田中みな実だったか・・。食生活まで変わっちゃって、今度はマジって事みたい。 お似合いだよ

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。リング下に潜り込んでの悪魔殺法デビルシャーク!! 早くハリケーンミキサーとか超人十字架落としが見たいよなあ。真眼が見抜いたバッファローマンの嘘とは??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

感謝の言葉を添えて・・。いつもありがとう!!

5/10(日)快晴
今日は母の日快晴でいい感じ~。 良かったね まあ、いつも通りにスポーツに行くのは変わりませんが・・。昨日飲みで帰るのが遅くなっちゃって睡眠不足。先週同様の移動が出来るかが? 昨日飲みだったんだ まあ、その時の様子で決める事にします。 ネットサーフィン+日記更新。 脚でレーズン。老夫婦のスロー演舞。ラクロス部でバスレーズン。大きいアップルパイでボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか 1ラウンド目。ハチマキ復活。元気な子や山といつものメンバー。でも眠い・・。 大丈夫? 後から前に来た粉は? 振りを間違ったりしてヤバそう。今日は気合いの声が控えめだなあ。終盤盛り返すもやっぱアカんっぽい。2ランド目。先週同様の前気味にポジショニング。ズボンも新調でバッチリ。こっちはまずまず。おやっと香ってるのを確認して・・。やっぱり今日は移動は無理だなあ。 汗を流して帰宅っと。インストラクターや元気な子もいないなあって思ったかな? 前日の飲みは控えないとね。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第40話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ダービーの弟!? 承太郎、ジョセフ、花京院がとっておきの世界へ・・。 やつのスタンド俺が右のパンチを出すのを完璧に知っていた。この謎が解けねえと負けるぜヤツに」。コレクションの人形がしゃべって恐い・・。日本の少年 ゲームの達人タツヒコまで。 イグザクトリィ!! まずは花京院。F-MEGAで対決。 これって完全にSFCのF-ZEROですよね スタートダッシュでダービーがリード。花京院も知ってたのならやろうよ。スピンアタックで同時。トンネル直前で吹き飛ばされるも壁面を走行!! 真っ暗なトンネルを抜けて・・。私の勝ちだ!!」。


続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第5話「罪」。 流牙はホラー・ヘルツバイから救ったユキの願いを聞き入れリサを探す。バーのオーナー・カジはラーメンズの片桐仁。「当てたら教えてやるよ」とダーツ対決。 「これでいいんだろ」と流牙があっさり勝利!! 謎の部屋に監禁される男と女。タイプライターからホラー。 逃げる女(リサ)のお姿がエロイんですけど・・。 こらっ リサはグラビアアイドルの小林恵美。それにしても何かホラー映画みたい。流牙が駆け付けてギリギリセーフ。なぜか剣がブラ~ッと一周して変身。 黒石高大グロッキーで残像か?? あっさり倒されちゃった。 誰よりも頼れる味方がいたことだけは忘れないでくれ」。抱き合う姉妹。 「家族がいたのね、あのホラーにも」。写真を見た流牙は怒りに震える。「一体誰があんな事を」。


そろそろ時間的に解凍出来たかな? 母の日のプレゼント・・。って、ピアノの方をもう開けちゃってるよ!? あらら、あんましサプライズにならなかったかな。 ケーキには凛とした母の写真がプリントされてます。感謝の言葉を添えて・・。いつもありがとう!! ピアノもケーキも素敵。喜んでくれたじゃない
http://item.rakuten.co.jp/s-arrange/c/0000000202/
http://item.rakuten.co.jp/leaf-cake/syashin/


香ってLIMEで眠たくって2ラウンドダウン。何で? いろいろIMかな。後からシュミレーションフォロー。飲みもOK!! 他とかあ。香ってがいいんだけど 意味不明・・

仮面ライダードライブ
第29話。「お前の居場所をやろう」。剛の前に現れたブレン。一度は仲間になる事を拒絶した剛だったが・・。何かを見せられて?? オープンロイミュードが出現。仮面ライダー出動!!」「大袈裟な」。 オープンでドア銃が開いちゃって半ドア。他にも周囲の扉や排水管などを開いて攻撃するなんて変わったロイミュードですな。 オープンロイミュードと融合する強盗犯の根岸が、12年前に進ノ介の父を死に追いやった銀行強盗事件の犯人である事が判明。 「お前達に仕事をやろう」って仁良課長。弁当の買い出しやお茶くみなんですけど・・ かつての根岸の共犯者丸谷が当時の事を思い出せないのは001に記憶を操作されてるからなんでしょうね。一体当時に何があったのか??? 丸谷の命を奪おうとオープンロイミュードが出現。進ノ介はドライブに変身してオープンロイミュードから父の死の秘密を聞き出そうとする。そこへ剛が乱入。マッハに変身してドライブに襲い掛かる。 「やめて・・」。霧子の声も今の剛には届かない。丸谷がピンチになっても戦い続けるドライブとマッハにチェイスが激おこ。 「何をやっている?? 人間を守るのがライダーの使命ではないのか!?」。正気に戻った進ノ介。ドライブタイプフォーミュラでオープンロイミュードに反撃かと思ったらその場を退散。 次週に持ち越しです。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ぱんだライフ
ジャンル : その他

何じゃそりゃ?? 引っ越しでバイキンが入ったか?

5/9(土)雨くもり
あっという間に土曜日。今週はゴールデンウィークもあったから余計にか・・。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずは、鹿児島のイチローと師弟対決。鹿児島のイチロー。今年で76歳になる満山一朗さん。その四番弟子の片平さん30歳。今年に入って「お前ではダメじゃ」と急に破門されてしまった。 ホームラン対決をして勝てば破門を解いてもらえるかもしれない・・。師匠の意思を知ってウルウル。 野球と言えばパンチ佐藤の登場!! そうなの? 桜島打法。さらに重心を前に・・。蛙が蛇を食べる!! 「この日を待ってました」と師匠。敗北も弟子に戻る事は合格で良かった。 良かったよね 続いて、石田探偵の爆笑!小ネタ集。冷たい水の中では息が吐けない・・。無理したら死んじゃうわ!! 阪尾式水切り。前コーナリングで出たヤツだよな。ビショビショでええ加減にせえよ!! 瞬時に漢字の画数が言えてもコンパでは5分で飽きられちゃうんだ。 モテそうだけど ハッピーターンわさびはいけるわ!! 粉にして混ぜてもうまい。 一度やってみたい 最後は、妻への“愛しているよ。本当に“愛しているよ”の一言で世の妻たちは喜んでくれるのか? 何じゃそりゃ?? 引っ越しでバイキンが入ったか?」「だからなんでやねん!!」。ウフフって結構喜んでる人が多かったですね。 そりゃあ嬉しいでしょ 局長も「言いましょう!! 今日!!」。



ネットサーフィン+日記更新。 美人モデルの脱エステ。ハイレ星人。 ハイレって何?

引き続いてのTYAKMS+SFBFHHTでGO 家内工業のF(フック)で予め綿飴にPointっと。咳き込んで他があるから割り込み不要。 アフターも割り込みシャットダウン!! ヨシッと練習で狐ウルッと。 他に合成でさすがッス。一方で・・。 公式試合次第でまたALLもあり得るかも。頑張ってこいよ 急いで自ら。ジオ様。やっぱりG(ガンダム)の影響か・・。そう思ってたけど、分かってすっきり。それならしゃあない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : やる夫系まとめ
ジャンル : サブカル

だから、嫌。簡単にバットを振るとこうなっちゃう

5/8(金)晴れ
もう金曜日かあ。って、昨日から本格的にお仕事がスタートしてるから当たり前か。『ゲームセンターCX』を見て朝の眠気覚まし。 この番組好きやなあ お題はPSのQUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡。久々のダブルヘッダー。 急にクイズでびっくり シルク先生登場 いったあーい」。内股が凄いけど大丈夫? 5人の女性と出会う。 想鐘サキにターゲットを絞る。おっぱい触んなよ!! クレジット使い切ってゲームオーバー。 メモリーカードはなしで・・。名前をカタカナに変えて再スタート。6月に待ちに待った古都でのデート。 「あなたの事も好きですよ」。時間切れでゲームオーバー。 AD矢内(社会担当)、大須賀(窃盗団)2人と阿部カメラマン(バイク、車担当)もお手伝い。三人寄れば文殊の知恵ですな 6月のデートはプールで・・。水着でやったあぁ!! 違う子なんで2回連続プールデートでもOK!! 想鐘サキとも最後にプールデート。 ジャージの色に迷ってゲームオーバー。 お気に入りの子は? めぐみちゃん本命の小鳩先生の水着狙い。膝や、いやいや修羅場や!!」。膝枕事件でヤバい方向に・・。 最後はさらにスタッフを加えて総力戦!! 魔王を倒してめぐみちゃんに告白するもバットエンディング。「醍醐味を見せれてなかったと・・」。挑戦時間8時間で失敗。 ただのエロじじいでしたな。まあ、男子はみんなそうなっちゃうけどね。


ネットサーフィン+日記更新。 医師に洗脳でキャットレーズン。水中で外演舞。 外演舞? 香ってLIME。天井バスケで楽しかったんやね。香ってたらもっと 相変わらず意味が??

おNEWのTYAKMS+SFBFHHTでGO はあ? NHK方法で山登りがCでフライ揚げてんの?? K歩したいのは分かるけど、共電もなしに買っては×。 隣がリムジンで2問目もきちんとAP通信ヨロシク。<(_ _)> まずは双方向通信で気付きを共有。K歩で三里と嵩なのは今アリナミンEXの準備。小手は脚に大迷惑メールだから段取りを早く決めましょう!! この配置じゃあ何も置けない・・。非接続機器が余計にバラバラに。 配置の工夫が必要!! 前に指示棒あったけど(呆呆呆呆呆 今日も麵類を美味しく食べる。 中で30mもたないと言うかシャーベが変な方が気になってるんですけど・・。 早めアップで大正解!! 熱心な維持。確かに出会いが大切ですね 新しいラインナップもあって新鮮。 キムチ味から抜かないよう味加減。でも、最初から↑↑で気になるなあ。L後に豚の角煮と連続コンボでやっぱり・・。だから、嫌。簡単にバットを振るとこうなっちゃう。まあ、ダブルソフトクリームなだけマシだけど。

香ってLIMEで山に行ったのかな? 行かなかったんだね。 だから意味が分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

「童貞ですか?」「童貞です」。言わすなボケ!!

5/7(木)くもり一時雨
ゴールデンウィークが終わって今日から通常MODE。 頑張って 『水曜日のダウンタウン』を見ながら朝の眠気覚まし。 ベンジョンソンならホームの端まで電車と併走出来るはず。みゆきか? ホーム全長200m。泣きの2回戦。閉まったらスタート ベンドコイクノ?? フライングしても無理。 尼崎ならあらゆる芸人ランキングでダウンタウンが1位。そりゃそうでしょ。 地元だもんね あまっこ嫌い。抱かれるのはゴメン・・オネエVSオナベの相撲対決 普通に男子でした。オナベではアマゾネス・ダイアンには勝てない。怒らすな~ 合格発表直後のテンションって凄いですね。一発ギャグや告白まで・・。「童貞ですか?」「童貞です」。言わすなボケ!! 何なの?


続いて『ごぶごぶ』 収録は月曜日ですよね そうなんだ 高槻出身大物有名人ゆかりの地めぐり。マッキーや織田信成、ロンドンブーツ1号2号の亮とか結構いっぱいいるんですな。 結構いるね まずは織田信成の熱帯食堂 熱帯海老バーガー。揚げてるのにあっさり。続いて、スーパーマラドーナ田中のカスタードクリームコロッケ。コロッケじゃないから行かない!! 浜ちゃんまたわがまま シャンプーハットこいでの井づつ 高槻城。ネタ切れで再び織田信成の雅苑 イタリアンスパゲティ。あっちの方が性欲強いですから・・。PAYテレビですぐヌクんですよ!! 亮さん乱入!? 次回案内してくれるみたい。


ネットサーフィン+日記更新。 混浴風呂に半分。銃でレーズン。 レーズン? さてっとまずはスポーツへ。粉がいないなあ。休み中だけだと思ってたけど・・。前半戦、ゴールデンウィーク中と違って極少。だって似は久々。真後ろから香っててGOOD!! 合間合間に気合いの声っと。後半戦、粉はなしかあ。香ってたのに急になくなってどうしたの? 急に生物図鑑が到着?? 外で分からないようなので指で示す。おNEWもあっていい感じ。ジャンプで天井 中盤から気合いの声も出しまくリング。ラストのひたすら腕立てがキツかった・・。

即行で汗だけ流してM。 綺麗になりましたね。 まずはあれこれ豚の角煮。あとは2問目セット 双方向通信で気付きを共有。急いでアップが響いちゃったのかな? ちょっとズレてきてるような。 折ってまた回転できず。 やっぱ馬は難しいよなあ。今日も麺類を美味しく食べる。 K歩も即とじっくりでまずまず。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 加藤茶確かにヤバかったよね。鶴瓶の番組のヤツマシになったようで良かった。 リアルバービー人形のダコタ・ローズ。整形とかしてんの? 整形してねえわ!! 中村昌也、開けて大丈夫か?? ブラック芸能人は審査が厳しいんです・・。マンションも断られたりするんですね。 くるくるはヤバいでしょ。アスパラガス覚えない松嶋尚美がハッカーは無理。雛祭りにハマグリを飲むんだ・・。ハマグリには貞操を守るっていう意味もあるんだって。 そうなんだ


香ってLIMEで共Cだったのかあ。何もなくて良かった どこかに香ってないと不安・・。天井バスケレポ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 意味がわかると怖い話
ジャンル :

いろいろ出てるから出来る事があるはず。それはALL繋ぐ事!! やりますよ

5/6(水)快晴
いよいよゴールデンウィークも最終日。今日も当然スポーツに行きます 頑張るね 新しいウェアも昨日から装着して馴染んできた感じ。グローブも付けてバッチリ決めちゃおうっと。 香ってLIMEでようやくR。11月から半年。これからもアンチで頑張っていこう!!

ネットサーフィン+日記更新。 やっぱりピッタリだと目立つから気になっちゃって・・。薬局でも売ってるって言っても反対側みたいだから。結局、ウェア購入のお店へ。それでもないんですけど・・。仕方なくテープで代用。あとバットマン、これいいですね さてっとスポーツに行きますか 着替えてスタジオへ。早速香ってますね。元気な子?もいます。あと親とかその釣れ、バービーとかいつものメンバー。あの粉はいないか。あとベテラン勢もいない。でもとにかく人が多い。 前半戦。マジでギュウギュウです。もっと広いスタジオじゃないと・・。ちょっとピッタリだと恥ずかしかったかな。後半戦。こっちもギュウギュウ。隣とあたりそう。バットマン単独でちょい恥ずい。 左右で声激突? 右半分で吠えまくり。最後はALLで良い感じ~。めっちゃ盛り上がりましたね。 その後、休憩してたら親からTK(チケット)。香ってますし釣れも・・。ほとんど?でしたが、山との繋がりは誰よりも深い。そう感じました香ってLIMEでレポ。おはぎかあ。いろいろ出てるから出来る事があるはず。それはALL繋ぐ事!! やりますよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 南関東公営競馬予想
ジャンル : ギャンブル

村野さんとのセックス。感じる声がめっちゃ可愛かった

5/5(火)快晴
今日はこどもの日。天気も回復傾向でいい感じ~。 晴れてる方が気持ちいいもんね ネットサーフィン+日記更新。 幼馴染をレーズン。巨大アップルパイで刷り。 パイで刷り? まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。 ゲストは、ファッション一族の末っ子 森星とゲスの極み乙女。森星って慶応大学生なんだ・・。泰造の笑顔が大好きだね。休日のマネー007。ケツ破れてるのはオテモやん以下ってか!? 貼りたいのは上田さん。ミゾに入り込んじゃう・・。 ゲス乙女。ほないこか。たけし軍団の人じゃあないですよね。コポゥ??? 君いろんなとこ恐がるよね。『私以外私じゃないの』聞いたことあるなあ。 今人気の曲だね




予定通り『寄生獣 完結編』を見にGO 行ったんだ そこそこの観客数でゆっくり見られました。まさに怒涛の展開って感じ。なぜ探偵さんじゃなくって記者さんになってるの? 原作とは設定やストーリーが一部違うとこがありますね。田宮さんリンチ3対1が一撃!? 村野さんとのセックス。感じる声がめっちゃ可愛かった こらっつ 後藤とのバトルはちょっとあっさりだったかな。

お腹が減っちゃった。順番のオススメ MEHAKへ。 誰のオススメなん? ランチセットがABCとあって迷っちゃう。とりあえずAセットでチキンカレー。辛さは、甘口、中辛、辛口、激辛、極辛かあ。結構辛いって聞いてるから中辛を選択。店員さんはインド人? でも、話し方も丁寧で優しい感じがいいですね。 ナンとか食べた事ないから待ってる間に食べ方をリサーチ。しばらくしてプレートが運ばれてくる。まずは野菜サラダをパクッと。続いて、ナンを細い方からちぎってカレーにつけて食べる。ウマ~。あっという間に食べちゃいました。 チーズナンにするとさらに美味しいらしい。今度機会があったらやってみようっと。 私も食べてみたい
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27078491/


帰宅後『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 この番組好きだね #1から再放送してくれてありがたや~。 お題は、アトランチスの謎。尺が伸びたのでギブアップはしない!! 攻略の鍵はワープ。ステージ10空の面で大苦戦。ジャンプ操作が難しい・・。コンティニューもない。 ステージ10行かんでいいんとちゃうかな。隠しワープを偶然発見して、なぜか靴のアイテムをゲット これでステージ10の雲に乗れる。スターの貫禄でいつの間にか無敵になっていた。 サクサク進むもステージ27で右を選択して真っ暗。こんなん絶対無理や。 やり直しで攻略本の登場。攻略本見ちゃったら挑戦じゃあなくなるのでは? #1からすでにやっちゃってたんですな。 1→11→52→91→95→93→96→98→99→100。これしよう!! 98はギリジャンがポイント ファイルステージが無敵じゃないとクリアが無理・・。無敵最短ルートを再検索。94の連続ジャンプ爆弾落とし失敗で最初から・・。AD東島との協力プレイ99は画面外からのジャンプ。8時間30分でクリア AD東島も終わり。挑戦は一人で頑張って下さい!! 次の新しいADへ。


香ってLIMEで映画&カレーも・・。山パスでおこ? もう1人が?だから??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

浜田ばみゅばみゅの登場!!

5/4(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 口裂け女にレーズン。麻酔で10大穴子まで。 穴子まで? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。浜田アイドルプロジェクト!! めっちゃ可愛いよな。方正作曲、松っちゃん作詞、遠藤振り付け、田中衣装。田中の衣装がヤバそう・・。 間奏長いなあ。続くんかい!? 嫁ハンへのツッコミは下ネタも入ってる。ツッコミコミコミ~。何やこれ!! 浜田ばみゅばみゅの登場!! メッチャ可愛いです。孤立してるやろ!! パンツ見えてますけど・・。そこまで嫌がってない。 浜ちゃん似合ってるね

続いて、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』 徳島の大鳴門橋からスタートして四国一周。スタッフが宿を提供してくれるネルカード3枚。肌着、フリース、ダウンジャケット長いバージョンをプレゼント サイコロルールも変更。サイコロの1は全額没収 そうだったね だから逃げちゃダメだ!! 私頑張ります!! 徳島の通過ポイント①は中華そばいのたに。旅の資金0で鳴門駅まで歩くしかない・・。鳴門わかめを食べてエネルギー補給。ヒッチハイクさせてくれたオジさん。食堂でお昼までご馳走に。ありがたや~。3時までの待ち時間に妙見神社で四国最初のお祓い。0円ですからお賽銭できず。第一投の出目は5!! あとから50円をお賽銭に。良いスタートを切ったように見えたが・・。どうなっちゃうの??

さてっとスポーツに行きますか 山の1km×2は久々です。1レッスン目、めっちゃ多い・・。いつものメンバーがいますね。親はもちろんヤワラちゃんみたいな人、アマゾネスチック。ハスキーはいません。あの粉も・・。んんっつ!? 親と仲良い子がいないなあ。どうしちゃったのかな? 新しく黄色がいるけど。 空いていた一番前のスペースへ。香ってますね。 ああ、こんなのあったなあ。時々気合いの声も入れて・・。2レッスン目、近くに香ってまずまずのポジション。ダブルのインストラクターで大盛りあがり。気合いの声も出しまくりです 水分補給の度に死にかけてるヤツがいるけど・・。大丈夫? 終盤はヘロヘロになりかけ。何とかもちました。

帰宅後、ゆっくりしたい所ですが・・。スポーツのウェアを買いに展開公式2。 コンバット用の長めのパンツ。あと・・。これですね。パンプ用のピチッとフィットするヤツ他にもあれこれ。明日着るのが楽しみ~。 さらにジュリアン 暁とビオラが枯れてきちゃったので新しい苗を・・。紫が綺麗なサフィニアマックスとフレンチ茄子の苗を購入。白いナスビって面白そう 楽しみ~ お隣のオチビちゃんが手伝ってくれて、雨が降る前に植えられました。夏が楽しみですね。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2015.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

でも、そんなの関係ねえ!! みんなで盛り上がればいいんです!!

5/3(日)快晴
今日からGWと言う事で数日間ゆっくり出来ます。 どっか行かないの? 日曜はいつも通りにスポーツからスタートですが、今日は移動してのチャレンジをするつもり。香ってLIMEでステップじゃあない。山よりいい? 場所や時間いろいろ変えて輪を広げるためです ネットサーフィン+日記更新。 OHで栗っとON。程度オットセイでフェラガモ。 フェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか 1ラウンド目。ハチマキがいないなあ。そこに入って元気な子と並んでもいいけどやめておく。まだそのタイミングじゃあないでしょうから。まずはTK。星さんからジャンプ注意。 気合いの声のタイミングもほぼALL分かって大盛り上がり。お決まりのキャアァァ~もフォローっと。 2ラウンド目。こっちは開いてたので前へ前へ。短いソックスにグローブ装着でバッチリ。のはずが・・。痩せ過ぎ?でパンツがユルユルでズレてきちゃって。 あらら 次から気を付けないとね。2ラウンド終わって結構ヘロヘロ。香ってるのを確認した後、即行のAクイックで移動。 予めいろいろイメージしていた通りに行けました。それでもキリギリス。 ツボであってましたね。前回の代行で結構気に入っちゃって・・。ハスキーの情報通り元気な子もいました。 こっちにも気付いたようですね。何か両サイドとTK。私? 3ラウンド目。最初は様子見。いつもの感じで声出してますね。それならばと新参者ながら気合いの声を出しまくり。誰この人?みたいに驚いた表情で見ている人も。 でも、そんなの関係ねえ!! みんなで盛り上がればいいんです!! 1ラウンド目同様お決まりのキャアァァ~もフォローっと。ツボも一緒にキャアァァ~ 弄られてもそんなにジャンプ出来ないよ(笑) ふう、何とかかんとか3ラウンド終了。充実感はあるけどマジでヘロヘロ。何より移動が大変過ぎて・・。二週にいっぺんぐらいだったらいいかも。

香ってLIMEでレポ。二人はスポーツと元気。知ってるのかな? YOUが削除。それでいいと思うよ。

仮面ライダードライブ
第28話。剛が狙われてる? 001の計画?? 最も効果的で残酷な方法で・・。剛が危ない。 プロトゼロに仁良課長を襲わせて「謹慎中だから変身出来ない~」。 大根歌舞伎芝居で見事謹慎解除!! 頼子の弟を見付けたと思ったら「僕に姉はいない・・」。シーカーロイミュードと頼子の罠。真の目的は剛の闇を引き出す事怒りに震えるデッドヒートマッハ。 もうちょっとで融合した頼子ごと倒してしまうとこでした。 最後にブレンが剛に近付いてきて・・。あらら、マッハが敵側についちゃうみたい。ますます剛の闇が・・
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 金融関連ニュース
ジャンル : ファイナンス

大事なのは血の繋がりでない。一緒に過ごした時間が大事なんだ

5/2(土)快晴
あっという間に土曜日。今日を乗り切れば明日から少しばかりゆっくりできマンモス。 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずは、イクちゃんに会いたい。再婚した主人が波乱万丈な人生。生まれてすぐに両親が離婚。父親に引き取られ物心がつく頃には父親の恋人・イクちゃんという方に育てられていた。小学生になる頃に父親とイクちゃんが破局。ゲームボーイに釣られてお父さんに付いていった。しかしその後父との関係が悪化。 凄い人生だね 成人してから真面目にやってこれたのはイクちゃんのお蔭。大事なのは血の繋がりでない。一緒に過ごした時間が大事なんだ」「俺の中のお母さんはイクちゃん。イクちゃんに子供を見せたいな」と言った。ちょっと待てよ・・。西田局長いきなり泣きかけ。 父親の元へ。結婚したのは正確に言ったら5回ってどんだけ~唯一頭が上がらないのは網郁子さん。依頼はお父さんと仲直りしたいじゃないよな」。 父親の頭の中にインプットされていた兄弟が働いているスーパーへ。そして21年ぶりの再会へ。 ずっと会いたかった・・」。号泣です。 私も泣いちゃった 続いて、新・センサーライトに勝ちたい。大阪市の男子中学生 仁君13歳の一緒に闘って欲しい相手とは・・。家にあるセンサーライト!? 前もこんなのあったよね こっそりする時って? 家出する時、した事ないけど イエスが多いガキやなあ。空想がちょっとしたマイホビー。空想で盛り上がっちゃって・・。何の依頼だったっけ??? 竹山探偵と死角になりそうな角を攻める。あとは玄関。OK 最後は鍵を3つかけて「身体の間接使え!! 落ち着けよ!!」。完全勝利でよっしゃあぁぁ 最後は、“クソババア”と言われた? 世のお母さま方は“クソババア”と言われたときにどんな気持ちになり、どう言い返したのか? そして“クソババア”と言った側は、その後どう思ったのか、後悔しているのか調査して欲しい。私も何度も言った事あるよなあ。初めて言ったのはいつだったかは?ですが・・。 私もあるある クソババアは消したい記憶。言ってはいけない言葉。「1回謝ります?」「今頃何の話や?」。そんな事言うたら叩き殺すわ。今更次郎やねえ 母は強しですね。{/face_nika/} 最後は3年縁を切っていた母親へ電話。和解が出来て良かった・・。



ネットサーフィン+日記更新。 千手観音の壺で演舞。高速黒栗。 黒栗? 香ってLIMEでGWは? こっちは山ばっかと英ぐらい。あとはチャリも興味あり。でも、当然のRなし。

引き続いてのGMSS+SFBFHHTでGO まずは即行のAクイックであれこれシチューの仕込み。ヨシッとN(ノーマル)チャレで餅がOK!! P(パーキング)集めて積み上げていこう!! 他に相変わらず雌鶏も溶けるからグッド MISSユニバース日本代表とサ行がポイントだけどね。合間にスポーツとロックのチェック。24kmはいいけど丸見えはあんまし。 それでこっちからがルートか・・。香って残念だったんだよなあ。あそこが変わっていれば変わってたかも。わざわざシャーベでT潰してシミュレーション待ち。 釣れ?はあ?? 中でコサック× 麺類食べてズレてるのが気になるなあ。再スタートでセレクト Uターンなしを祈るのみです。L後もあれこれ奮闘。ミャ~とよくシャーベ。 内側で襟を広げるつもり? 何でリムジンって言えないの?????

帰宅後、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第4話「斧」を見ながら晩御飯。 斧の使い手ダイゴの登場 こんな荒っぽい戦い方じゃあ、いつか命を落とすぞ!!」。アックスは破壊力抜群でいいね。黄金騎士にはお抱えの魔界奉仕がつく・・。二人のイチャイチャを見れば苛々するのも仕方がないね。 「黄金騎士の品位にかかわるぞ」。莉杏ちゃんの術でビルごと消すとは面白い ビルの中に人がいる? 助けに行く流牙。 キングオブコメディの今野、ああああばっか言ってうるさいなあ流牙のピンチに駆け付けるダイゴ。先に行け!!」。戯牙に変身!! アックスが重量感たっぷりで凄い破壊力です。「忘れるな、お前の命がたくさんの命に繋がっている。本当の敵はすぐ側にいる。心の中の隙だ!!」。ああうるさかったオッさん、料理包丁を持ってったんですな。よう分からんけど・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ポタリング
ジャンル : 旅行

遠くの景色は良くって近くで残念・・

5/1(金)快晴
今日から5月がスタート。もう2015年も4ヶ月が過ぎ去った訳で・・。1年の1/3デスヨ。ほんと月日が経つのは早いですね(完全にオジンガーZ化しちゃってます)。 確かに早いね ネットサーフィン+日記更新。 トイレブラシでON。 ブラシでON? 『よ~いドン!』で紹介されたチャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅。GW中に機会があったら会ってみたいな。動機やきっかけはどうであれ頑張ってる人って単純に凄いって思えるから 何これ面白い
http://ameblo.jp/34019981/
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E5%91%A8%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%AE%E6%97%85/183511115157192


引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO まずは双方通信で気付きを共有。3つで何かに似てるんだよなあ。って、渋柿で座間でした。 前でジッと分かりやす過ぎ~。まあ、新しく気になるのは生姜がないわなあ遠くの景色は良くって近くで残念・・。 荒く3ポイントの共電。お粥がこれ以上不味くならないよう麺類食べる前にミートセッティングよろしく。ダブルソフトクリームで麺類を美味しく食べる。 他に割り切りがいい感じ。新しいパターンでN(ノーマル)まで行ってもらいましょう!! 1m久のYOUで界隈。何度もビーム。あらら、ズラをズラすのを忘れちゃった。 咳き込んでマジで秘めたくないんですね。 板とそんな時は発送も素晴らしい(呆呆呆呆呆 ヨーデルはやっぱりリムジンだろうなあ。それでも小まめにチェックしちゃうチャウ。 内側の鳴るでまた第爆発。 本人なしで進めた結果がこれ。牛肉エキスが全くないね(情情情情情 あらら、リボンの騎士は?? わざわざ揚げ物を揚げないか・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 迷惑メール対策
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR