QLOOKアクセス解析

お疲れさまでした。ガッシリ手

4/29(水)くもり
今日はいろいろ頑張らないとね。 何頑張るの? ヨーデルの前にフックスープで気合いを入れて・・。順番がない!? チャレンジの日だからおNEWのYOUでいきますか!! まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 『エリアの達人・北新地SP後編』。前回の続きで超高級クラブ美人ホステスさんオススメ名店へ。まずは24歳の美紗さん。いい意味で実物の方がケバい・・。 いい意味か? グリーンピースのカツサンド。飲み物は昔懐かしい3カルピス!! 外サクサク。今揚げたてですから・・。続いて、昔から浜ちゃんの大ファン 準クイーンの彩絵子ママ。湯木の明太子。辛くなくってうまい!! 入店したばかりの1年生ゆりあさん。凄い乳デカイな!? これは揉んでもいいの?? とり甚の皮、つくね、鳥から揚げ。パリッパリでジューシー。デカいわ全部!! 最後は業界40年の大ベテラン岩崎ママ。若返る高級ジュース? 浜ちゃん最近チャラいですよね。


ネットサーフィン+日記更新。 キャットでレーズン。アップルパイにかけ。看護実習でボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

さてっとまずはフックスープに行きますか 予定通りに着いて最初83km!? 何か半端やな。しばらくしてYOU。Pと違ってちょいポチャンも狸で界隈 繋いで場所へ。ここって順番がリムジンでその日に麵類の巻? 嫌な予感で行けない・・。ジョブでALL。4Fの下から2F。まだで尼さんでパソコンかあ。結構シャーベで悪い。まあ一緒で得たなんですね。 もいい?って望遠鏡は久々。先でいい~。また69Kgで饅頭ナ~メ。久々に海藻饅頭 下セレクトで机上。やっぱり紺色で残念・・。順番と違って締め。先で回ってグルン。界隈であっという間に・・ 70kmで割。YOUよくまた!! 意味不明
おNEWのフックスープですっきりした後ヨーデルへ。結構余裕のはずがキリギリス。何階だったっけのレベル・・。 軽く迷って見付けたと思ったらバッタリ!? いろいろTK(チケット)。右でシャキーン。 とにかく全方向から維持。まともに合わせられずで恥ずかしい。お疲れさまでした。ガッシリ手
昼食はやっぱりここ。このおこげがウマウマ。うどんもアツアツ。何より大将の独特のペースに癒されます。特に今日はより一層 ほんと何かあったの?

さらにMで展開公式3。楔入準備などなど。 強化でBB+BS。アイスにBストリート。変なテンソン。 初楔入完了!! ほんと丁寧でこっちが悪い事してるような。荒く何回?? 内側とズレズレですな(呆呆呆呆呆 牛乳を飲んで消えてもOK!!

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 いきなりちんちんじゃあないですよ!! 小峠です。 みんなの説スペシャル。物凄く太っていれば履いていなくても安心。確かにちんちんが見えてないですね 何書いてんの!! ハンチングの8割以上がハゲ!? そうなの?? 吉川さんの誕生日は超えてしまうが・・205本が限界。ボヤやボヤ!! クールポコネタで餅つき。1ネタで2つきだから・・。そんなネタやった事ないでしょ。 104ネタで餅完成!! SADS何歌ってるか????? また幾人かを傷付けたよね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メダカ
ジャンル : ペット

ボストンクラブをかけられてパンツ丸見え!?

4/28(火)晴れ
今日から本格的にお仕事がスタート 香ってLIMEでゴールだったんだね。不調とか何もなくって良かった。 『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。 ゲストは、ビートたけし。68歳なのにめっちゃ元気ですね。とにかくブスは親切だから・・。だって日本の借金返せるって聞きましたよ。 ブスッて失礼だなあ キオスクの女と付き合ってた?? ほんとなの?? 白い強姦魔はたけし!? 会いたくない人007 鈴木奈々からおじいちゃん呼ばわり。ビートさんじゃねえ!! ボストンクラブをかけられてパンツ丸見え!? 鈴木奈々見えちゃったんだ 8.6秒バズーカーのネタに帰れ!!




ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのGMSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。内側の共電とK栽培と間食の角煮。あらら、者著の味加減な付きとALL報知新聞で二法ゼロ。出前らが見てないだけ。 後からちょっととかになるだけ(呆呆呆呆呆 麺類最初にしっかりと書いてるから読む手間が増えるだけ。 P(パーキング)レスにはならないよ(情情情情情 DB(ドラゴンボール)も何重にもなって相変わらずギクシャク。 分からん動詞で余計に? そんなに難しいかが?? カリッと調整完了で5kmからリボンの騎士が楽しみ~ 急いで筋力がヤバそう・・。急いで最近っと。

帰宅後、『暗殺教室』の第9話を見ながら晩御飯。 3年E組に転校生が!? 自律思考固定砲台さん?? 機械を生徒に??? 最初からずっと撃ちまくりでクラスメイトからひかれてしまう。 生徒に拘束されて暗殺が出来ない。親に頼っていけない!! アプリケーションと追加メモリです」。生徒と協調出来るように・・。優しいなあ殺せんせー。「性能アップは禁止されてませんからねぇ。才能をのばすのは先生の役目です」。りつとお呼びください」。クラスメイトと打ち解ける自律思考固定砲台さん。しかし、親に初期化されれしまう。 バックアップしてたんだね。 ちょっとした反抗期? ところでビッチ先生はおっぱいに顔って。どこにいこうとしてるの? どうしたのこの女の先生??


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 バッファローマンVSガンマン。全身の傷を片方のロングホーンに集めて・・。長くなったロングホーンが炸裂!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

バックナンバーで懐かしい動きもあってテンション上げあげ~!! ヘイヘイヘ~イ!!

4/27(月)快晴
今日も快晴~。めっちゃいい天気。 ここ数日暑いぐらい ほんと暑いね ネットサーフィン+日記更新。 ポジティブと苛々でいいコンビ。プレゼントで蘭子。

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目、リボンの騎士がないなあ。今月ラストなのに・・。粉も黒子さんもなし。って言うか、男子1人なんですけど。 先月は途中からの参戦だったからチンプンカンプンだったけど、今月は5回もあったからまずまず踊れました。来月から粉も復活かな? 待ち時間ベテランとTK。あの元気な子、バイクで動いてそんなにレッスン受けてるんだ!? 2レッスン目、粉があっていい感じ。やっぱ界隈~。でも、香ってないなあ。3レッスン目でも香っておらず。どうしたのかな? バックナンバーで懐かしい動きもあってテンション上げあげ~!! ヘイヘイヘ~イ!! 汗を流してヨーデルの買い出し。事前にリサーチ済でスムーズに完了!! 帰りに『寄生獣 完結編』を見に行くつもりでしたが荷物が多過ぎて・・。GW中に行く事にします。 そうなんだ

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ききシリーズ 緑茶に挑戦!! 田中は残り3本までいっておしかったものの、何も分かってなかっただけ。何かイマイチ盛り上がりにかけるなあ。



香ってLIMEで何かあったの? 何もなければいいけど。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

いつか思いが届くといいね

4/26(日)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 でも、紫外線が まずは、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第3話「蝶」で朝のリズム作り。明日結婚式を迎えるミナが何かイマイチだなあって思ったら坂口杏里でした。 こらっ いつか思いが届くといいね」。戦いが終わった後の莉杏ちゃんの居場所が流牙になるといいけど・・。 今回は強盗役の波岡一喜が強烈過ぎ。両手に剣ですから。さらにホラーになったらグルグル回転~!! まあ、黄金騎士にそんなの通用しませんけどね。この顔どこかで見たよなあ。仮面ライダー鎧武のシド役かあ。終盤のテロップを見てビックリ!? 園長役は先日亡くなった萩原流行さんだったんだ・・ご冥福をお祈りします。


ネットサーフィン+日記更新。 掃除機と演舞。裏組織でニュー半分。 ニュー半分? さてっとスポーツに行きますか あらら、タオルを忘れちゃったよ・・。汗が噴出しまくりになっちゃうなあ。 あらら 前半戦、いつものメンバーが揃っていて良い感じ~。気合いの声も出しまくりですヨ。キャアァァ~もフォローっと。 星さんも一緒に盛り上がって大満足 後半戦、前の隙間からのピンクも復活。かなりの人数でギュウギュウ気味。パンチキックをコンボでうって気持ちいい~ソックスは短い方がいいね。また買っとこうっと。ふう、かなりヘロヘロ・・。ベテランからお疲れさん。ここから輪を広げていきます!!
シャワーで汗を流してすっきりした後、父の墓参りへ。月末にはいつも行くって決めてあるんです。 それにしても真夏みたいに暑いなあ。 ほんま暑かった あとは寄生獣の特番を見ながら食っちゃらハピハピ状態。お疲れMODE全開でしばし撃沈ZZ・・zz。 目覚めてからお土産で買った松風堂のあんぶりゅれの黒ゴマ味をいただき。あっという間に食べちゃって・・。もうちょっと量が多いと嬉しいんだけどね。 美味しそう。私も食べたいな


仮面ライダードライブ
第27話。ブースターが完成してトライドロンが空を飛んだ いずれ3人の仮面ライダーが並んでの同時攻撃があるのかな? それは絶対にないと剛はお怒り。 今回の捜査にブレンが能見と名乗り合流。001の計画通りに進ノ介は謹慎処分になってしまう。仮面ライダーに変身出来ない。 住民達の感情を増幅させて適合者を探す実験を繰り返すシーカーロイミュード。さらに怒り爆発の剛。「オレが何を背負ってるかも知らないくせに・・」。マッハに変身するもシーカーらに圧倒される。警察も駆け付け変身出来ない進ノ介。 「事情は聞いた。ここはオレに任せろ」とチェイスが現れ仮面ライダーチェイサーに変身。 ブースターに乗っての信号アックスで危機を救うもマッハに攻撃されてしまう。なぜそこまでロイミュードを倒す事に拘るのか? ロイミュードを開発したのは剛の父親!? その結果グローバルフリーズが起こりたくさんの人々が・・。オレには時間がないんだ・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

我々の旅はついに終焉を迎えるわけだ!!

4/25(土)快晴
今日も快晴デスヨ~。 そうだねえ 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずは、難し過ぎるけん玉の技。けん玉2回日本一男子高校生 小川大賀くん。優勝記念として貰った北斗の拳玉5つ目の一指真空波がどうしても出来ない・・。 プロけん玉師、大野姉弟も駆け付ける。 何だそれは新体操か? 糸なし?? どんな手を使ってても飯を食っていくんだ!! 全員が編み出した作戦でトライ!! 先にプロけん玉師が達成 盲点は待つようにすること。大賀どうする? 根性の微調整で達成!! 続いて、爆笑!小ネタ集。カエルの歌が・・。間探偵には輪唱分からへん 「ハイ了解しました!!」ってティラノサウルスちゃん。きの・・し・・。白眼をむきながら自分の名前を最後まで言えない。間探偵は白目が出来ない 依頼者の代わりに小さな室内でスーパーボールを思いっきり壁に投げつけて痛い!!どんぶり飯4杯食べて35分入浴でのぼせる。あとは肛門を刺激・・。出ない。 最後は、人形が怖い。 私も苦手だけどぽぽちゃんは大丈夫 物心つく頃から人形やマネキンが怖くてたまらず、近付く事が出来ない。うっかり見てしまうとダメージが数日間続いてしまう 初節句に雛人形なし・・。逆に依頼者の母は人形が大好き リアクションがでか過ぎ。ほんとにダメだから。無理ですよ~」。マネキンから。次は距離を離して・・。ちょっとずつ。サングラスをかけると大丈夫。一番苦手なぽぽちゃんもサングラス距離を離して・・。最後の試練。サングラスなしもクリア!! 「初めて目を見ました。感動しました」。澤部探偵グッジョブ






ネットサーフィン+日記更新。 外でカルピス出して飲み。夫婦喧嘩で追放演舞。 追放演舞?

引き続いてのGPCHS+SFBFHHTでGO 追ってM装備なしで調子良い。試合結果もグッド ヨシッと厳しそうでCをリターン。サンドイッチで最後は持ち直してOK 厳しいのにカレーなの?に大爆笑 リンゴで謎の中国人正方形何個? 31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい。全部で40個じゃないの?? そんな見方が!? まさにシカクいアタマをマルくするですな。谷でさすがのパワー発揮 コーヒーが楽しみ。 強化でクラッとでもアップルパイは絶対にキープします!! シャキーンとミルキー座間のフォルムとピンクがイイネ。綿飴もオペレーション↑↑。 L後もあれこれ奮闘。内側の進み具合も豚の角煮っと。リボンの騎士ですぐにお願いもなかなかに固い・・。あえてそこにないから。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第39話を見ながら晩御飯。 イギー対ペット・ショップの続き。左前足を失ちゃったイギー。必死に逃げるために穴を掘りまくったら鳥こおだぁ!? やらなきゃあやられる!!」。わざとぶっ壊れてその空気圧で鳥こおの嘴を噛みつき何とか鳥野郎を倒すも、イギーも力を失って・・。「ちくしょうみすったぜ・・」。イギーが助けた少年が偶然通りがかってセ~フ。 ようやく承太郎の元へ戻ったイギー。さらに花京院も復活~!! ポルナレフがめっちゃ喜んでますな。嬉しいのは分かるけど、イギーをもっとみんなで心配してあげてよね。 イギーの案内でついにDIOの館へ。「我々の旅はついに終焉を迎えるわけだ!!」。館から現れたのは執事。ダービー弟ですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お勧めの一冊!
ジャンル : ビジネス

唯一、ヨーデルの分けないのでこっちからぐらいかな

4/24(金)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね ちょっと風邪気味なんすけど・・。 大丈夫? 昨日やっと到着したミギーのティッシュケース度重なる発売延期の末にやっとこさデスヨ。早速上下にセッティングでなかなかのキモさがグッド 何か恐い

『ゲームセンターCX』を見て朝の眠気覚まし。 PSのI.Q後半戦。8時間プレイして残り3ステージ。果たしてクリア出来るか? 踏まれるの嫌やなあ・・。リスタートを繰り返して理想の配置でパーフェクト!! これはキレイに出来ましたよ。文句なしでしょ。 ステージ7で大苦戦する課長にAD矢内からアナログ作戦。デジカメで撮ってキューブを並べてシミュレーション矢内さん、下げて!!」でいったん保留。次は矢内が隣でアドバイス。諦めない!! こそぐブラザーズで息が合わない・・。ようやく息が合ってきたのに挑戦時間から13時間でトラブルが発生!? 2日目に延長&自宅での自主練を決めてリセット。自宅でPSPで凄いやったから1人で大丈夫ってそうでなきゃあ挑戦にならないよね。再度模型でシミュレーションも即行で踏まれちゃう。さすが課長。{/ase/} たくさんキューブを残したものの最終8ステージクリア 2日間合計15時間で・・。F??? まだあった!? 三角が表示されないので覚えておく必要あり。15時間30分で完全攻略!! エンディングがショボいのはレベル0のイージーだから。 早く終ったのでPSソフトでダブルヘッダーへ。ディレクター井上はテェンジ。そこベンチ?



ネットサーフィン+日記更新。 日焼けした半分。 日焼け半分?

引き続いてのGPCHS+HKGHHNでGO キリギリスもそれよりMr.オクレ。どうなってるの?? 開けてあとはあえて報知新聞。ダブルソフトクリームもあるんだからちゃんとやってね。<(_ _)> 咳き込んで頴の二乗が三乗か?で全く進まず。 早くRでAC電源なし・・。その上こう度々Mr.オクレではやっぱりパターン変更が必要ですな(呆呆呆呆呆 スノーボードの修復が相変わらずのthat’sT。 神剣にそんなの要るか????? 唯一、ヨーデルの分けないのでこっちからぐらいかな。 オーノーで連チャン。 YOU麺類でズボッとズラだったね。丸く積むで不調は同じなんだ。でも、最近なんだよなあ。ほんとまいっちんぐマチコ先生


香ってLIMEで右。やっぱり汗 可愛いでしょ。どう?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

ウマ~。あっという間に食べちゃった

4/23(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 明日も晴れて欲しいな ちょっと風邪気味なんすけど、スポーツの後、神戸で健診と慌しい1日なんすわ(誰設定やねん)。 いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 高級メンズエステで4ポイント。 4ポイントって何の?

さてっとスポーツに行きますか 香ってなくて当たり前なのに少し期待してしまうのが情けないよなあ。やっぱり後から香ってきました。PPが似合ってるね 粉はなし。前半戦は少なめの人数で・・。前のオッさんは連続だけどこのままレギュラー化かな? 反対側でなければどっちでもいいけどね。 タイミングで気合いの声っと。後半戦に粉が来ました。相変わらず界隈~。ピンクやら外やら結構な人数に・・。2ステギャが気持ちよく飛びまくれるようなポジをキープっと。んんっつ!? 粉より艦隊の編成がおかしい反対側があるなあ。おNEWかな? 後方で当たりそうになっちゃう。 気合いの声を出しまくリングです。 何か反対側の叫び声みたいなのが入ってるなあ。一体何?? 即行で汗を流して神戸へGO 完全に流れ作業の商品って感じの扱い。まあそうしないと大量の人間の健診は出来ないからショーがないんですが・・。だから、1回目の血圧が高い人ばっかなんですけど。 いきなり呼ばれて測られたらそうなっちゃうわなスタッフも徐々に声かけを学習です。隣に座って両手をボキボキって。何を意識してんだか知らんけど面倒臭いオッさんやなあ 果たして結果はどうかな? 一部心配なとこがありますが・・。そこからいつもの方向音痴でUターンも迷っちゃう。 お腹がペコリンコで久々に吉兵衛のかつ丼。まるたかが違う店になってて時の流れを感じて何か寂しい・・。でも、かやく亭の大将を見てホッと。 その後、ごぶごぶで紹介されたデザートを食べてキリギリス。ウマ~。あっという間に食べちゃった カツ丼美味しそう。ごぶごぶって何食べたん?

筆で高圧力でいつ版でもおかしくないね 大迷惑メールにならないようMy〆よろしく。<(_ _)> スノーボードの修復に要るか? いつまでも変わらないなあ(呆呆呆呆呆 三に名前って!? ほんとこの加工終わってる

香ってLIMEでアンプ報告。おいしそう。美味しかったよ。今日は多かったね。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 アパレル君さぁって、ピン子。あばれる君デスヨ。 最近よくTVに出てるよね 全然暴れてないよ!! 「真壁刀鎖は恐いわあ」「8kgありますから」。女子のようにブログ用の写メを撮りまくるキングコング!! 実は真壁刀が金属アレルギーと勝俣が暴露。 「若い子は偉い!!」とはテリー伊藤。絶対電気付けとけよ、恐い話しは止めましょとビビりまくりの真壁刀。気付きました? 鎖プラスチックになってます!!」と勝俣がまた暴露。「何でバラすんだよ!! 全国ネットだよ!!」。登山部キャプテンだったあばれる君。全国大会で我慢しきれずノグソ。この量、この温かさ、近くに熊がいますよってルート変更。ぎゃはは。 途中で本物してきた!! 首の後ろ真っ赤です!! 今日は真壁刀一色ですな。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

関西で「バンッ!!」「うっつ」は定番

4/22(水)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 『エリアの達人・北新地編』一見さんお断り超高級クラブ美人ホステスさんオススメ名店へ。まずは準クイーンの真理さんから。さすが浜ちゃん、私も真理ちゃんが気になりました 万ん卯本店の親子丼と他人丼。トロットロで美味ちい。淳のめっちゃタイプのつかささん。北新地でてっぺんとったるわ!! ケンカ強そう・・。 わさびだけ食べて辛いです!! 寛龍の恋なり。わさびのヤツがめっちゃ美味い。最後は浜ちゃん思い出の地へ。第1回放送で出会ったマジシャン ランディー熱4枚目が入ランディー熱でございます。ぎゃははは どれもさすが北新地で美味しそうだった


ネットサーフィン+日記更新。 娘が似てきてレーズン。 レーズン?

引き続いてのGPCHS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んでやっぱり↓でサボテンか。 K歩で取りあえずチキンナゲットは変わらず 先の景色を見とかないと、結局何ともならないよ(呆呆呆呆呆 My窓閉められないからどんどんスライドで終わらず。川で扱いきれる?? いったい何回哀なの??? 投擲で味加減だからこっちも・・。順番変で連続コンボが繋がらずばっか(情情情情情 強化でBB+BS。洗いに℃と。妙にアップ。アップルパイが残念・・。リボンの騎士で今回はないのかあ

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 いきなりちんこ小峠の登場!? こらっつ アスリートが仕掛人のドッキリは大根すぎて逆に面白い? 松野棒読み過ぎで大爆笑。台本も確認で・・。「台本に書いてあったら何でもするの?」って言いながら台本確認。ぎゃははは。 関西で「バンッ!!」「うっつ」は定番でも、銃と設定がリアル過ぎで・・。 撃たれたはずがうるさかっだけ。貫通してないか後ろを確認。続いて、年金ドレッドはいない? 果たして年齢は65歳以上か? ほんとはいたけど、半年前に何かをやっちゃって・・。どんなオイタをしちゃったのかな? そっちが気になるうぅぅ~最後は、オシャレ女子の一眼レフには雲、猫・ラテアートのいずれかの写真が入ってるって入ってるでしょ。 入ってるやろうなあ



香ってLIMEで個人今日だったっけ? 昨日。問題なしなのね。明日の神剣告知っと。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

母親はハムスターじゃないし、父親はザリガニの匂いはしない!!

4/21(火)くもり晴
今日からお仕事が本格的にスタート ネットサーフィン+日記更新。 ファーストフードの店員演舞。いろいろ穴子。食べながら大サイズで時短。 時短? 『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第10,11話で朝のリズム作り。 新しい装備を整えて裏世界へ。母親はハムスターじゃないし、父親はザリガニの匂いはしない!!」。エスタークの城に入るためには魔物の姿になる必要あり。まずは変化の杖の情報から。馬車に預けてあったモンスターは熱中症でダウン・・ ライムのマンゴーFMを手伝う事になって普段着バリバリのヨシヒコその間にメレブが新たな呪文ナギを習得 超微風・・。ムラサキはアヒル口の特技。イチコロかなあ。 仏が海から登場!! コウスケとの友情クソ要らない。仏ビーム!! ちょっとヨシヒコさん冷徹過ぎません? 変化の杖をゲット

スライムに化けてエスタークの城内へ。皇帝・・。ペンギン??? 一撃で全滅 裏世界価格でメレブ6Gしか蘇らせられない。閉店サービスで全員復活。ムラサキのパルプンテでメレブが一挙に20Lvアップ!! 覚えた呪文はタケシズン、ダイベイン、イヌゴラム、ケアブレス・・etc。息をキレイにしてどうすんねん!? 伝説の防具を機能させるためいは光のオーブが必要。たまたま泊まった民宿の押入れに光の神チンポジウムを発見 光の玉って言うか金玉なんじゃ・・ 再びスライムになって城内へ。妹を人質にとられてオーブを2個差し出す。あらら、ただのペンギンだったのかあ。いよいよエスターク戦。ムラサキのパルプンテで一発前作同様の第二形態。ヨシヒコは自分の命と引きかえにペンギンと共に突っ込む 「ヨシヒコ、悪霊の鍵今かけたぞ」。世界に平和が戻り、ヨシヒコと一緒に天国へ戻る事を願った3人だったが・・。仏のミスで?ヨシヒコが復活。 また旅に出る4人だった。ドラクエを少しパロッた感じでなかなかに面白かったです。 結局、ムラサキの恋は一方通行で終わっちゃったけど・・。可愛かったな。 私も見てみようかな


おNEWのGPCHS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆できちんとK栽培してね。内側で共電。粗く意外と簡単に牛乳OK!? 要はしようとしなかっただけだね。 咳き込んで自らハメて不明・・。はあ?? 何なの??? 合間とL後にK歩ダブルソフトクリームでOK 大サイズ2個で明らかにTダムダム・・。ほんまたのんます。<(_ _)> ヨーデルでゲスキかあ。水道局にダイレクト通販でいきますね。 オーノーでカッコばっかでどっかんヘル。 リミットブレイクでポッコ~ン。

帰宅後、『暗殺教室』の第8話を見ながら晩御飯。 京都2泊3日の修学旅行後編。オープニング変わった。って、絵描き歌デスカ・・ プロのスナイパー レッドアイの手を借り殺せんせーの暗殺に挑む。弾丸を八ッ橋でキャ~ッチ!! いつ間にか見ていたショーに参戦。 ここで前回と繋がってる訳ですね。任務を辞退する事を決めたレッドアイとお食事会。湯豆腐いつまで冷ますんだあぁぁ!? 殺せんせー猫舌過ぎッショビッチ先生がまさかの20歳とは!? 大人の話いろいろと聞きたかったな。ってそこ!!! さりげなく紛れ込むな女の園に!」。殺せんせーにも手足が2本ずつだった時があったんですね。元々人間だったのかな?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 贈り物・ギフト
ジャンル : ライフ

春柄のタイツ? 気持ち悪~!!

4/20(月)雨
今日から新しい一週間がスタート 朝から雨で嫌な感じ。いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 CAがMサイズに付く。ホームセンターで饅頭お試し。エレベーターからレーズン。 レーズン?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目、もう慣れたけど粉がないなあ。黒子さんもどうしちゃったのかな? 今日もリボンの騎士が近くにいます。練習の成果か割と踊れるようになってきました。 ここから今日は代行。2レッスン目、あれ? 粉が来てる!? 代って知らずに来ちゃったのかな?? インストラクターが変わると雰囲気も変わりますね。なかなかに元気印もみんな静御前でした。 3レッスン目。途中から少しずつ気合いの声を入れて・・。このインストラクターいいですね。強弱を付けてのダンスが気持ちいい~。ラストは吠えまくり~

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 こんなん好きなんやろ選手権 水沢アリー編。浜ちゃん声出てたなぁ。 まずはトップスから。浜ちゃんが選んだ黒のラインが入ってて可愛い~。最下位は田中・・。続いてはワンポイントアイテム。春柄のタイツ? 気持ち悪~!! ビリで悩んでる。ワーストはココリコのどちらか。また田中デスカ。 いろいろ考えたけど無理だった。

続いて、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第9話。デスタークが先に鍵を手に入れてしまった。 対抗する武器を作るためにオリハルコンが必要!! パルンテはルーラにもなる。こんぱち再び登場・・どこかの釜戸に火がともるメラチャッカの呪文をメレブがマスター。新しい装備を整えて裏世界へ

晩御飯のおかずは群馬県永井食堂のもつっ子。今日はニラともやしを投入。なかなかウマかったです 美味しそうだね
http://www.cm-tokyo.com/nagai/index.html


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 いよいよ4試合が同時に開始{/ee_2/} ガンマンがバッファローマンを先制



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

「あっつ!?」。まさかのここで香ってすれ違い。凄い確率にやっぱり円あるんだよ

4/19(日)雨くもり晴れ
今日は日曜日~。いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 曲がり過ぎなうまか棒。白外の小サイズ。ナースに根だって演舞。 演舞?
さてっとスポーツに行きますか 前半戦。山も復活でいい感じ~。気合いの声も出しまくリングだす。 相変わらずキャアァァ~。盛り上がって星さんも大満足後半戦はグローブを付けてさらにテンションア~ップ!! やっぱこっちの方がパンチ打ってて気持ちいいわ。前の隙間からのピンクがないなあ。香って見ててくれたかな? あらいない。汗を流して帰ろうと・・。「あっつ!?」。まさかのここで香ってすれ違い。凄い確率にやっぱり円あるんだよ

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第7,8話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 旅の途中で出会った強力な魔物4体。モシャスでコピーされちゃう。ラリホーで眠らされ・・。 偽メレブの呪文もバッチリ。他のメンバーもOK 楽なんです!! 料理が出来るんです!!」。ムラサキ達を酒場に預けて魔物とパーティーを組んじゃうヨシヒコが自由過ぎ。
ダーマ神社でムラサキが魔法使い、ダンジョーが武闘家、メレブが遊び人、ヨシヒコがまさかの僧侶に転職。メレブはLv20で賢者かな? ムーンポタの村にある旅の扉の先は普通の村と魔物の気配。ムラサキはヨシヒコに気を使って3人で・・。ヨシヒコはフローナのブラジャーを洗濯。魔物の気配のはずが、なぜかギャンブル。オレは宅麻伸だ 1万ゴールドで鍵。一方のヨシヒコはなぜかフローナとミュージカル 前にもこんなのあったよね。不倫、勇者だから不倫!! ムラサキはレトルトカレーだからダメ。 ムラサキが覚えた呪文は何が起こるか分からない。パルンテでDV夫も変わって仲良し夫婦に。


晩御飯のおかずは群馬県永井食堂のもつっ子。スープがピリ辛でウマ~ 他の人もやってたように具を追加した方がもっと美味しいかも。 美味しそうだね
http://www.cm-tokyo.com/nagai/index.html


香ってLIMEで大港。ストリートって? ヘロヘロであって!?って(笑)

仮面ライダードライブ
第26話。どこに行っていいのか分からないチェイス。「オレは誰のために戦えばいいんだ!?」。ソードロイミュードが再び復活。チェイサーとの戦いで負傷した進ノ介は変身出来ない。マッハもピンチ。責任を感じた霧子がキック連打も当然敵う訳もなく。このままでは串刺しに・・ チェイスが駆け付ける。 あの雨の日と同じね人間を救うのは俺の本能なのかも知れない。変身!!」。仮面ライダーチェイサーがついに登場 武器がアックスなのがいいですね。でも、信号とはさすがりんなさん。 エネルギーチャージするまで赤信号「マッテローヨ!」「な・んだと」。チェイスの素の反応がオモロ~。 「イッテイーヨ!!」でソードロイミュードを十字斬り 001が国家防衛局長官?? これは・・。警察も全てグルって事???
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

久々にリボンの騎士でテンションアップ。もうちょっと残っていれば良かったなあ

4/18(土)快晴
あっという間に土曜日。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』で眠気覚まし。 まずはハエ撃ち名人決定戦! 母はハエを見つけると、輪ゴムを使ってハエ退治する。ええっつ!? そんな事簡単に出来るの?? って言うか、母と娘が全く同じ顔じゃん。 まあ親子だからね 日本ダーツのエース、実戦射撃の世界チャンピオンと対決 ハエになり隊? いや本気ですから第一、二試技全員クリア 第三試技で距離がのびてダーツと輪ゴムが脱落であらら・・。 それでも凄かった 続いて、おじいちゃんの仲直り。74歳になるおじいちゃんに仲直りをさせて欲しい。小学生のころからの大親友武一さんと40年ほど前の同窓会で大喧嘩し、それ以来一度も会っていない・・。嘘の依頼の魚釣りでおじいちゃんを連れ出す。心残りは? 親孝行で惜しい・・。持ってたやつと違うやつでした。 「行きまひょか」。再会できて良かった。 見てて泣いちゃった 最後は、乳首を触ると懐かしい気持ちになる? 大阪府堺市の市川健太 大学1回生。自分の乳首に触ると、言葉では言い表せない不思議な気持ちになる。寂しくなるというか、懐かしい気持ちになるというか。なぜかいつも子どものころの事を思い出す・・。感動の再会の後は乳首でございます!! こいつ変態と言うかアホか? 街中でインタビュー。大阪人ね、ナイトスクープ来たら協力するのが義務みたいなもんだから」。お父さん激しくなって炎のコマで大爆発 ひとりの共感者も現れず・・。最後は谷先生から変じゃないってフォロー。でも、変でしょ。 女の人だったら気持ちよくなっちゃうね

続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第2話「炎」。蝶のホラーと戦うも逃げられちゃう。 リュメに呼び出された流牙と莉杏ちゃん。ラダンの封印が解かれた!? 2本の短剣の内、青ノ短剣はジンガの手に・・。それがオレの・・。黄金騎士の使命だからだけど俺には莉杏がいる」。いい感じの二人なのにD・リンゴが登場であらら・・。 D・リンゴのお店へ。母ちゃんが色っぽくておっぱいでか過ぎ!! さっきの蝶野郎再び。またお前か・・。剣をトンとすると棘が出て手裏剣発射!! 流牙と莉杏ちゃんのコンビネーションで蝶ホラーを撃破。 赤ノ短剣を流牙が・・。


ネットサーフィン+日記更新。 PTA会長に悪ガキ演舞。固定で穴子。ケーキにソーメン。 ソーメン?

引き続いてのGMSS+SFBFHHTでGO まずはK歩の角煮と内側の準備。どちらもはっきりさせないとね。ヨシッとサンドイッチでOK コンボも繋いでF(フック)。これで公式試合に向かっていけるはず。ありがとうが嬉しい~ 久々にリボンの騎士でテンションアップ。もうちょっと残っていれば良かったなあ。今度に期待。LIMEもGoかな。 やっぱり大サイズ2個でお菓子だったね。 一旦出てじゃなくってどう考えてもロウソクでしょ(呆呆呆呆呆 ヨーデルのカードは不要。急で理由が?なのは一方的だから そんな車からは絶対嫌。ダイレクト通販で伝えます筆で綿飴にもK歩と牛肉エキスを共電。きちんとAC電源よろしく。<(_ _)> さてっと内側ではっきり。結局、分かってないしやってない・・。窓をきっりり閉めてもらいましょう!! でも、これってMy役????? 筆が全く長くないから仕方がないですね(情情情情情

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第38話を見ながら晩御飯。 イギー対ペット・ショップ。オレには無関係・・。「トラブルはまっぴらだぜ」。2時間でDIOの館の場所をつきとめたサングラスの男も氷でグシャッと。 犬好きの子供は見殺しにはできね~ぜ」と対決を決意 イギーのピンチは続く。足が取れない~



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

んんっつ!? 大サイズ2個で今日は完全にお菓子だね(情情情情情

4/17(金)くもり
昨日、今日と二日連続でいると憂鬱・・。はっきり言って不毛!! 何か憂鬱にあることがあんの? それに大きく乱される事なくネットサーフィン+日記更新。 壁のうまか棒からコーヒー用ミルクを調達。スター達の足。 足? 前から気になっていた群馬県永井食堂のもつっ子を注文。TVでも紹介されて評判もかなりいいので楽しみ~。 前TVに出てたね
http://www.cm-tokyo.com/nagai/index.html


先日注文したグローブが到着。スポーツでより気持ちよくパンチがうてますな。テンションア~ップ 前から欲しいって言ってたから良かったじゃん

引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO 咳き込んでこんな時だけ早いなあ。お忘れかと・・。蚤Z知るか!! 即行ズレで修正!! 前十分で全く問題なし。具体的なAC電源も決定!! おNEWもOKに持ち込み復旧確保っと。 双方向通信で気付きを共有。相変わらずのALLミラー だから誰も揚げ物を揚げなくなるんです(呆呆呆呆呆 筆で内側を栽培だったとは・・。まあ、リムジン。牛肉エキスのレシピでも作りますか 涼しく生物図鑑到着直前で強引過ぎ。 電車内での祓いと変わらん ヨシッとポテロング? 嫌な予感・・。 やっぱり・・。即で逆に+α↑↑。ここからもう一分張りですよ。そのために冷静なCK必要 今日も麺類を美味しく食べる。 超ポテロングも全く同じ間隔に驚き。 他は何とかなってもMyが・・。深いなあ。オーノーで懐かしい段階。 んんっつ!? 大サイズ2個で今日は完全にお菓子だね(情情情情情

香ってLIMEでグローブ。前に見ててね。

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第6話を見ながら晩御飯。 アイシスの城へやって来たヨシヒコ達。武道会で優勝すれば城主の持つ怪しい鍵が貰える。武道会に参加するヨシヒコ。 1回戦。相手のチン毛がチャックに挟まった!? 可愛いムラサキの口からチン毛って・・。興奮しちゃいます こらっつ 2回戦で対戦相手から芹沢と間違えられる。鈴蘭?? クローズZEROの牧瀬だよね。って言う事は、ヨシヒコが芹沢だったのか!? そうだよ クローズZERO同様、ムラサキ大好きで場外負け。 3回戦のハシスン。勝てそう? 弱い・・。何で今まで勝てた? たくさんの兄弟を使った卑怯な戦法。お兄ちゃん頑張って・・。全員が金で雇われた事がバレてぶん投げ~。そんな中メレブが初恋の人の名前を叫んでしまう新しい呪文を習得。ムラサキの初恋の人はカルロス~!! 決勝戦の相手はジャッキーピョン。早速ハツコイ 初恋はすみれちゃん。パフパフってドラゴンボールの亀仙人を完全にパクっちゃってる。ジャッキーピョンの攻撃で瞬殺されちゃう。 時間が止まっている間に遊んで修行? パワー水で100倍の力?? ただの川の水なんですけど・・ ジャッキーピョンにも勝てます!!」。あら?時間が止まっている間に場外デスカ・・。優勝して鍵をゲット。宝箱を開けるも残念・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

メニューを終えて下りると香ってちゃんって!! PZが合ってる

4/16(木)快晴
やっとまともに晴れたって感じ。 良かった 『水曜日のダウンタウン』の続きを見ながらネットサーフィン+日記更新。 松っちゃんがメキシコからきた謎のマスクマン エル・チキンライスとしてプロレス会場に登場!? カブロ~ン!! ほんとなの? 最後に観客へのアピール時間。51歳なのに凄い筋肉。カブロ~ン!! まだ新人だから。結果は、観客には全くバレておらず。寧ろ筋肉が一番いいって。さらに笑いでダメだし。ぎゃははは。 続いて浜ちゃんの説。スターの私服が早くみたい。最後は大食いボーリング。 今回もジャイアント白田。白田が1投目からストライクでリード。プロの動きが遅い・・。水も飲み過ぎ。 最後は替え玉を36杯食べた白田が逆転勝利

饅頭食べながら政見放送。変形棒で道。仕事中に下でフェラガモ。 フェラガモ? さてっとまずはスポーツに行きますか 今日も中は当然香っておらず。前のようなパターンもあるから・・。いつものMyウオーミングアップメニューを終えて下りると香ってちゃんって!! PZが合ってる。 粉はないなあ。おNEWのオッさんが頑張ってましたね。タイミングタイミングで気合いの声っと。後半戦、ウェアを香ってPに変えてアンペア。アップ おおっつ!? ここから粉も!! 今回も強弱を付けてのダンス。2ステギャが飛びまくりで気持ちいい~。さらにアップで声を出しまくリングです。 赤飯の青洲が・・。 反対側なんだから接触不良の時はリムジンしなくてもいいような。

汗を流して即行でM。キリギリスでセ~フ。まずは双方向通信で気付きを共有。あとはK歩K歩。親切丁寧の安心感。ここまで書くとは・・。これは大当たりですね。 続いて並んでひたすらサイレン。TK(チケット)のみでいつの間にかナゲット? あとの詳細は他にバット振り。 ただ単に前で決めたかっただけ(呆呆呆呆呆 ふう、疲れるね。結局、薬局、スギ薬局、集権盛り上がったって??? 食パンばっか食べてたんでしょ。これはこれで問題(情情情情情

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 新垣のオッさんよくTV出てるよなあ。作曲中はピアノに触らず頭の中で音を出しているのが凄い そうなんだ 徳光さんがしゃべってんのに辛坊治郎が割り込み。イラッと。 ダマッとれ!! 何度もやったら仏の徳さんもついにブチ切れ。いいぞ GENKINGってオカマ? イケメンオネエらしいけど・・。特殊なワックスで鼻毛脱毛。かなり痛そう。 君は誰の女なんだ? 井上のサインがあったDVDだけ100円。ぎゃははは。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

You久々でやっぱ界隈~。賢者に見えるで大爆笑。ウクレレしそう

4/15(水)晴れ
天気は回復傾向なのかな? ネットサーフィン+日記更新。 巨大アップルパイのフックスープ。紙袋の3km饅頭穴子。両手両足固定で水。 両手両足固定? 母の日のお花はこれに決定 今度はかぶってない事を確認済です。 どれにしたの?
http://item.rakuten.co.jp/s-arrange/c/0000000202/

『ごぶごぶ』で。 おっちゃんが愛すディープ神戸めぐり。まずはモトコータウンへ。ところで、先週のコロッケは8点。肉がなければ・・。 ベトナムの匂いがするマスクを購入して即装着。怪しい・・。続いてさんプラザ、センタープラザへ。チタンカプセルで浜ちゃんが熟睡ZZzz・・。 その間に淳がB級グルメ探しって、一周しただけ。ライセンスのベスト3 3位はすじ玉丼の糀屋!? きたあぁぁ!! 三ノ宮に行った際はしょっちゅうお世話になったお店。今も時々すじ玉丼の具をお取り寄せしてます。 そ美味しいよね 2位は俺のカレー グリル・ピラミッドEAST。1位は・・。尺できた。あらら。美味の焼豚玉子飯でした。ここも1回行ったなあ。 私も食べてみたいな
http://koujiya-kobe.com/
http://mazba.com/45314
http://3nomiya.net/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?blog_id=190&tag=%E7%BE%8E%E5%91%B3&limit=20


引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO 香ってLIMEで雨。晴れろで晴れました。 5分の丼っと。まずは双方向通信で気付きを共有。内側をきっちりと豚の角煮する必要あり!! You久々でやっぱ界隈~。賢者に見えるで大爆笑。ウクレレしそう 良いっとどうまとめるの? どこへ向かうの?? 予想通りのバラ肉・・。 そりゃあ何度も粗くなって引っくり返るわな(呆呆呆呆呆 強化でWB+WS。1Kmで丸太。ピーバー? ダブルアウトでセ~フ。 K歩でとにかく高い!? 早ええでうるさいから取り合えずレシーブ。まあ確かにつけ麺のかわりにいいかもね。

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 2時間スペシャルですから2倍謝らないといけない。 正座100m走。 ベンジョンソンの登場 痺れても勝つプロ根性てっいうか、坊主が遅すぎ。 続いて、アーチェリー選手VSジョッキー。この人弓のセンスが致命的にないんじゃないか疑惑が飛び出す


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

食パン室。そんなに悪人かなあ。(笑)(笑)

4/14(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート って、朝からまた雨かい・・。 ここ数日雨ばっかりだね 香ってLIMEでミスCLごめんね。大丈夫? 大丈夫でホッと『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。 ゲストは、映画・ドラマ2人で145本の染谷将太と橋本愛、東京で一旗揚げたいフリーアナウンサーの川田裕美。 そんなに出てるんだ 聞いてないよ。寄生獣コンビですね新婚のリビングがこれ!? 恐い・・。特殊造形好きなんだ。橋本愛はホリケンの大喜利がお気に入り。 横丁のマルメちゃんって何? 趣味は疲れた目を見る? はあ?? 唐揚げの下のパスタが食べられない? この子変わってるよね。 川田裕美はミヤネ屋が終わるって見限ったんだ・・。かなりのマイナス。ストレス溜まってたのね有田がかなり好きみたいで積極的~。


ネットサーフィン+日記更新。 おばあちゃんのフェラガモ。Mサイズが2人からボード漕ぎフェラガモ。大サイズの黒レーズン。 黒レーズン? 母の日のお花。まさかの色違いを去年買っていたとは・・。 そうだったの? 他のに変えないとね。即OKでありがとうございます。<(_ _)> 良かったね
http://item.rakuten.co.jp/s-arrange/c/0000000202/

おNEWのGMSS+SFBFHHTでGO 香ってLIMEで食パン室。そんなに悪人かなあ。(笑)(笑) まずは双方向通信で気付きを共有。お粥が相変わらず美味しく食べられてないよなあ。 綿飴が難しかったら他でいいでしょ。言うべき事を言うべきタイミングで言うのが長いって事。栽培のためのお任せカカオの実は筆の分け分けなだけ(情情情情情 まさかのシュミレーションのラポール理論になるほどね。 今日も麺類を美味しく食べる。 ヨシッと新生でOK牧場 中で予定通りの参加型P(パーキング)へ。 合間にK歩のセット。Tダムダムは投擲な咳き込んでで十分でしょ。MよりCL、CLよりダイレクト通販!! ハードル高いMにマイナーチェンジじゃあリムジン 鰓呼吸はいいけど結果もよろしくね(呆呆呆呆呆 あとは豚骨ラーメン連発。
http://www4.synapse.ne.jp/yunomotokagu/interior.htm

帰宅後、『暗殺教室』の第7話を見ながら晩御飯。 京都2泊3日の修学旅行。クラスのマドンナ神崎さん可愛いなあ。 殺せんせーが徹夜で作った修学旅行のしおりが分厚過ぎ~!? あらら、乗り物酔いしちゃった。それでも攻撃はちゃんと避ける。 暗殺場所の下見の途中茅野、神崎が他校の高校生に拉致されてしまう 渚は男って見抜いたんですね。なかなかやりますね、このクズ野郎ども。『犯罪慣れしてやがるよあいつら・・俺に直接処刑させてほしいんだけど』。カルマ君きたああぁぁ!! 『修学旅行のしおり1243ページ。班員が何者かに拉致られたときの対処法』。さらに拉致実行犯潜伏マップねえよ!そんなしおり!!」。さらに殺せんせーも到着。ハエが止まるようなスピードと汚い手でうちの生徒に触るなどふざけるんじゃない!!」。当然、クズ野郎どもはフルボッコ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 接客 接遇の仕事のヒント
ジャンル : 就職・お仕事

「黄金騎士のサポートは激務なんですよ」「いつもありがと」

4/13(月)雨
今日から新しい一週間がスタート。でも朝から雨・・。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 世界のヘイポー マジ嫁探し! ドキドキ箱根1泊2日ツアー!!・後編。アスレチックでこわ~いを連発。揺らさないで~女性陣大爆笑。 これ以上は無理と駄々をこねるヘイポー。ディレクタークビ!! せっかくのプレゼントを経費で落としちゃうなんて最低ですね ほんとだね 初対面の陰部みたいんですよ!!」。 はあ? 高田さんからのプレゼントの帽子が気に入ったみたい。混浴露天風呂で気持ちいい~お風呂の印象だけで馬場園? 高田さんじゃないの?? 格好つけた??? 高田さんに告白するも当然のごめんなさい。「何でごめんなさいなの?」。女芸人の中では鬼奴がマジで好きだったんだって・・。

続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第1話「剣」。ディケイドことジンガは何者? 一発屋の鼠先輩の登場 流牙はショートカットで感じが軽くなったね。莉杏ちゃん相変わらず可愛い~。 双子のホラーにコンビ技で立ち向かう。正体を現したら1体に? 黄金騎士やっぱかっちょええわ。ホラーを一刀両断!! 「黄金騎士のサポートは激務なんですよ」「いつもありがと」。この二人いい感じになってますね。ジンガに脅された魔戒法師によって剣の封印が解かれ2本の短剣に!?

ネットサーフィン+日記更新。 ウーブで小さいアップルパイで演舞。汗臭いフェラガモ。激ポチャ演舞。 演舞?
さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目、粉がないなあ。黒子さんも。今日もリボンの騎士が近くに・・。こっちに出た山を見ちゃう次々進むと付いていけません。 合間にベテラン達とTK。2レッスン目、香ってないし粉もない・・。山っぽいおNEWがいますね。ALLピンクも。 ポイントポイントで気合いの声っと。3レッスン目も香ってない。前ってやっぱ相方だよね。強弱を付けてのダンス。2ステギャが超気持ちいい~。気合いの声も出しまくりです!! そのままS補給のため日本橋の子馬へ展開公式5。S10で完了っと どこ行ったの?

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第5話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 金八先生じゃなくってこんぱち村には恐ろしいシャーマンがいる? 誰に洗脳されてるの?? 古道具屋に鍵がありそうという事でいつもの強奪。樽と壺は割っていいというルール!! こんぱちに連行されちゃったヨシヒコ。洗脳されたように見えてたがそのフリをしていただけ。「歩くなんて知らん!!」。漢字を知らないヨシヒコにはこんぱちの漢字を使ったうんちくは一切効果がなかった訳。 最後はアニメボスを倒して一件落着。今回はメレブが新しい呪文を覚えなかったな。


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サイコマンの相手はまさかのブロッケンJr.!? これ完全に負けちゃうパターンだよね。ガンマンはバッファローマン。ジャスティスマンの相手はサンシャインじゃなくってテリーマン。ネメシスはラーメンマンと大方の予想を裏切る形となった。でも、これってバッファローマン以外は正義超人全滅のパターン。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

少しは見習わないとね。長い間ありがとね

4/12(日)快晴
今日は日曜日。天気も快晴でいい感じ。 晴れてると気持ちいいね 今日は選挙やら自転車買いやら髪のカットやらいろいろする事あるんです。もちのロンでスポーツもね。 忙しそう まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第37話で朝のリズム作り。ホル・ホースとボインゴの無敵コンビ。思い切ってポルナレフの鼻に指を突っ込んだものの追い詰められちゃった・・。後ろだって・・。 油で滑った車で全員はねられチャンス到来!! 「オレは勝ちてえんだよ」。最後の予言は、パイプに12時ちょうどに弾丸をありっただけ撃ち込むこと「やった、ついに出ました、ハイ」。早くやってくれ~!! 再びポルナレフのくしゃみで弾丸が全て外れてしまう。 あらら、ホル・ホースの時計が進んでいたというオチ。自らの弾丸を喰らって重症。でも、生き残るのはさすがッス。


ネットサーフィン+日記更新。 ニンニンジャーでは、先輩先生として忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド・サスケと忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッドの登場!! 随分老けちゃったけど、こんな感じだったっけ?


火を使ってセルフON。隣の蒸すでレーズン。 レーズン? まずは早々に投票を完了。誰がなっても同じとか、どうせ自分の1票ぐらいじゃあ何も変わらん・・。とか思ってしまうけど、投票するのは当然のことですから 私も行ってきたよ
さてっとスポーツに行きますか 今日は左足首もかなり回復していい感じ~。 1レッスン目、こっちからと思ったのに山風ないなあ。一番前のハチマキオッさん復活。元気な子ももちいます。なぜか曲とダンスが変わって・・。キャ~ッて 2レッスン目、前の隙間からのピンクがない。まあいいけど。だいぶ掴めてきた感じ。こうなるとやっぱり格好良く決めたいからグローブが欲しくなっちゃう 見てくれてたかなあ。あれ? 探すも香っておらず。後半からかな??

いったん帰って自転車を買いに行く。数台で迷う余地なし!! タ~マゴさんの自転車を下取りしてもらって・・。旧地からずっと使ってたからあちこちボロボロ。少しは見習わないとね。長い間ありがとね。そのまんま東国原英夫で髪のカット。短くなってすっきりだす。 髪短くしたんだ 帰宅後、『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。100均で防寒対策。ゴール地点の京都府経ヶ岬を目指す。 これまでのシーン、出会った人達からのメッセージに感動。私も号泣しちゃいました。 感動のゴール!! スタッフとの打ち上げも盛り上がった翌日の朝・・。サキちゃんがいたのは自宅ではなく四国四国一周ブログ旅のスタートです

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、時速100kmのボールを横からキャッチ。時速100kmのスピードで飛んでいる球の横を、同じ時速100kmで走ったら、飛んでいる球は止まって見えるのではないか? それは相対速度でそうなるでしょ。キャッチ出来るかどうかは?ですが・・。スクープ常連野々山氏もピッチングマシーンでお手伝い。7球目で触った!! ふわふわと風船みたいな感じ。24球目で空振り。田村探偵が自分もやってみたいと一発キャッチ。めっちゃ気持ちいい~。縫い目も見えてるし・・。野々山さん号泣。 自分も取りたいでしす!!」。67球目で依頼者も見事キャッチ 続いて、“ダイアモンドだね~♪”がなんか変。サビの「ダイアモンドだね~」が違う? 娘の茜ちゃんにも何が違っているのかが?? 高木ブーみたいなオバはんやなあ。 合ってる、違う。字余りみたいな・・。街中でいろんな人に歌ってもらう。正解です!! 違いますええっつ!? 分かんない・・。こうなったら難波のモーツアルト キダ・タロー先生の登場だす。イで上げたらダメなんです!! 話し言葉が染み付いてるからイで上がっちゃう訳か。なるほどね。 なるほど 最後は、夫のどこに惚れた? どこに惚れたはもちろん自分の事だから分かるけど、相手が自分のどこに惚れたかは分からない・・惚れたのは何事も一生懸命な姿じゃなくって立体的なおでこ。甲斐性があるじゃなくって楽天的なとこ。背が高いとこじゃなくって・・。石田探偵も自分の嫁さんに確認。親を大切にするじゃなくってまゆの友達に平等に接してくれたこと。デート初めてした時にチューを断ったこと? 聞いてるこっちも恥ずかしい あんたはどこなの?



仮面ライダードライブ
第25話。ロイミュード007と凶悪犯の多賀がネオバイラルコアで一体化。新たな融合進化態ソードロイミュードが誕生!! ベルトの改造手術のためには強化ロイミュードの組織サンプルが必要・・。オレも強化ロイミュードだ!!」とチェイスが提供。コップキラーな多賀が狙うのは自分を逮捕した早瀬。 このままでは・・。特状課のメンバーや市民の前で変身する事に反対するベルトさん。でも市民を守る事が俺達の、仮面ライダーの使命のはずだろ!! オレは早瀬を二度も目の前で倒れさせる訳にはいかないんだ・・」。みんなの前で変身する進ノ介 ついに正体がバレちゃったね。トライドロンキックでソードロイミュードを撃破するもコアが爆発していない・・。ロイミュード001?? あらら、本願寺課長も最初から知ってたのね。 ついに次回、仮面ライダーチェイサーの登場!! これは超楽しみです。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地方アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

OFFスイッチでええっつ!? メンマがありませんって!?

4/11(土)晴れ
もう週末かあ。朝時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。 高速でグルグル巻き。最初から最後までクライマックス。コスプレレーズン。 レーズン?

アダルト動画:(無) 昔の親友同士のおばさんレズ  激しいレズ行為・・・。引き続いてのGGSS+SFBFHHTでGO 追ってM装備で疲れ気味。飛び飛びで正解かも。同じハンマーでも練習でやはりの明暗 まあ、粘り気と作業がポイントですけどね。 K歩でまさかの終了直前で結べないと退治!? 来る者拒まず、去る者追わずの精神です!! K歩続いて即行で完了 コクッとN(ノーマル)でいい感じかも。 OFFスイッチでええっつ!? メンマがありませんって!? 急いで原因と対策を豚の角煮。もしかして切り替え? おNEWあるし・・。STPで風呂でもなくて取りあえずホッと。スマート変えかな。

香ってLIMEでRあってホッと。やっぱりスマート変えだったんだ。DSかあ。引き継ぎなしも心機一転。これからもよろしくね

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 19シーズンがスタート 今シーズンからレトロな次世代機PSやセガサターン、3DOが解禁って1回目からやる? お題はPSのI.Q。課長がぼっち時代にやりまくったとのこと。 プレイをスタートしてIQ0から1・・。グッピーレベルじゃないの? パーフェクト!! これは気持ちいい。 パズル部長と呼んでもいいんじゃないの? 一般平均はIQ100。課長は47でアホに見える IQが高くなるピーナッツをAD矢内が差し入れ。3D酔いの中何とか踏ん張ってクリアしていく。アゲイ~ン!! 好みの配置が出るまでリスタートを繰り返す。IQが高くなるチョコレートと運動。ありがたい名言もAD矢内社会の窓が開いている・・。 解かずに5ステージクリア。後半戦へ持ち越しだす。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シドニアの騎士
ジャンル : アニメ・コミック

ガシッとパンで私がそう。良くなって。そう、して。順番に中に土肥

4/10(金)くもり一時雨
今日は久々のフックスープ。順番でニュルッと麺が温かいのが楽しみ~ 何のこと? ネットサーフィン+日記更新。 超極太ディーゼルでも楽勝の穴子。顔踏み外で後方。 後方? さてっと久々のフックスープに行きますか!! 何フックスープって? しっかりプールしといたから。あれ? オッさんがいつもと違うような・・。 いつもの感じで。姫路城と月食にチェンジ。布施のインド料理、木下サーカス、ジムなどなど。S椅子うまか棒で瓶。ローテーションがちょい熱い。うまか棒+穴子でいい~。 フェラガモもヤバい。順番で饅頭も久々。凄いR。そのまま生ビールの机上。ニュルッと麺が温かい。グーチョキ、グーチョキ。先がいい~。最後は軽く下からアップ。今度はアップルパイ。ガクッとキャッチ。 Rのフェラガモでハムハム、撫子。香ってたら最高なんだけどなあ。Bでパイナップルパイ、深い、饅頭へ。饅頭が大興状態。 豆饅頭で腕握りの中クローズでちゃった。饅頭広げてクリソツ2回目。そろそろで成城石井は前でもダメ。大で中葉フェラガモから机上。後方? このままでも良かったんだけど自分でシュート。瓶でズボンと。振ってパン。ガシッとパンで私がそう。良くなって。そう、して。順番に中に土肥 頭からのプールでいっぱい。フライ麺とおにぎりが美味しいですね。 いつもの飴。今度は違う形にもチャレンジしてみたいですね 意味不明だよ

すっきりした後、OK牧場 見た事あるよなないよな。 2問目のメニュー確認。味加減な咳き込んでの窓拭き。最初にきっちりと窓を閉めとけば・・。 F(フック)のつもりがそれも味加減でシャットダウン(呆呆呆呆呆 やっぱり若くて変わってるね。さらにMで雪崩式ブレーンバスター。オーノーU装備でくれば見えるので不思議。 無双でバッチリなのに力行力行っていちいち・・。 黄身の元じゃあ何も育成栽培にならないよ(呆呆呆呆呆 シムシティーに限りますね。K歩も繋げるもこれってMy役? 元栓じゃあないの?? ラストに今日の双方向通信角煮っと。う~ん、お粥が美味しく食べられてないなあ。 やっぱり縫いでに筆と角煮角煮って。煮過ぎて何だか分からなくなっちゃうね。 とっとこハム太郎でAC電源したら?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

やっぱり香ってました!! 勢揃いって感じでテンションアップ↑↑

4/9(木)晴れ
朝起きて今だよね。再度駐輪場に行くもやはり自転車はナッシング~。 もう無くなったもんはショーがないわ!! そうそう開き直るしかない ネットサーフィン+日記更新。 白のDS。ETと3演舞。 3演舞? 母の日のケーキ。バッチリ5/10(日)の日付指定でポチッとな。
http://item.rakuten.co.jp/leaf-cake/syashin/

さてっとお仕事前のスポーツに行きますか 当然だけど中で香っておらず・・。今日もないのかなあ。明日のフックスープに備えて順番に伺い。 ベテランダブルやオバちゃんもいてホッと。おおっつ!? あの粉も超久々に。相変わらず界隈~。前でパイナップルパイAP? 近いのが気になってたけど、んんっつ!? この声は?? やっぱり香ってました!! 勢揃いって感じでテンションアップ↑↑。2レッスン十分に楽しみながら良い汗を流せました。

急いでMでキリギリス。まずは双方向通信で気付きを共有。お粥を食べてまずは巻き取りだけの意味が????? 味に問題があるのは明らか。 冷ましてぼやけるだけ(呆呆呆呆呆 筆でABCミートしてこのP(パーキング)? 絞って国産製大丈夫?? 各パーツの配置は??? 再ミートが必要でしょ(情情情情情 今日も麺類を美味しく食べる。 塚でそこまで明確? 1個人は明らか。 強化で破壊し合ってます。せっかくのアップルパイだから角封じっと。 ラストは中で大きい樹木宣言。やるのかやらないのか? 予定通り参加型で大成功!! あとはきちんと自分で牛乳飲んでね。順番からRあってホッと。帰りにバッチリ饅頭確保っと。

香ってLIMEで久々のR。みんな揃ってアップ。あの粉も。香ってたし・・。 早くシングルかあ。示せるように頑張ります!!

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第4話を見ながら晩御飯。 幽霊がでるというトロダーンの村。村人達は邪悪な幽霊から身を守ってもらう代わりに、村長に重い年貢を納めなければならず苦しんでいた。 「信じていないけどあいつきっと幽霊だ・・」。きっと来る~ 「気絶しております!!」「そういう奴であります!!」。メレブとムラサキの連携が抜群であります こんな山奥にこんな時間に色白の子が・・。ムラサキ失神。 「火を絶やすと幽霊が出るぞ」。ジャンケンに負けたムラサキが外へ焚き木を取りに行く事に・・。早く行きなさいムラサキ!!」。幽霊に遭遇したムラサキ。「トゥルングリンあーなぞいる訳がない!!」。ヨシヒコ様子見たの?でムラサキの好き好き度がダウンしっちゃったかな。そこはすぐに助けに行かないとダメでしょ。 ダンジョーもトイレで幽霊と遭遇して男は黙ってタッションだ!!」。北の山に巣食う邪悪な霊魂との決戦前にメレブが呪文を習得。 1個だけ氷を口の中に作るヒャダコイ。「もっともオーソドックスなのが来た」。温水洋一じゃん!! 全部村長の仕込みである事が判明。だと思った。こらしめてやりましょう!!」。さっきまでビビりまくりだったのに調子いいぞヨシヒコ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

なんて日だあぁぁ!!

4/8(水)雨くもり
今日は朝から雨。 朝から雨だとテンションが下がっちゃうなあ。 そうだよね まずは、『寄生獣』の第二十四話を見ながら朝のリズム作り。 後藤とのラストバトルを終えた新一に突然ミギーとの別れが!? 「今までありがとう、シンイチ」忘れるわけないだろう!! ばかやろう!!」。大学生になった里美が可愛い~。 新一は普通に浪人生なのね。デート中に浦上参上!! 放っておけばいいのについて行くから里美が人質に!? 「人間とは違う答えを聞きてえと思ってよ・・」。何言っての? こいつ?? 「シ・・・シンイチ君、私、いつだって君のいる場所に行こうとしてたんだよ・・・でも、キミは足が速いから、どんどん知らない世界に行っちゃって・・・置いてきぼりは私の方だった・・・でも、今やっと追いついて・・・なんだかちょっと追い抜いちゃったみたい」。里美を助けるために浦上に迫る新一。これまでの新一だったら楽勝だったんだけど、今はミギーが完全に眠ってるから・・。何とか浦上はぶっ潰したものの、ビルから落下する里美の手を掴む事が出来ない。 いつもこうなってしまう・・。 「いつまでもめそめそしてるんじゃない。疲れるから自分で持ちな」「間に合った!ミギー!!」。コミックで展開は知っているもののやっぱり良かったって素直に思える。これで寄生獣は最終回。コミックをギュッと圧縮した感じで・・。新一が最初眼鏡をしていたりと若干の変更もあってなかなか楽しめました。4/25(土)公開の寄生獣完結編も見に行かないとね。 私も見に行きたい


続いて、『ごぶごぶ』 お面かぶって浜ちゃん淳が神戸の行列コロッケ名店へ。東のりとの時に行きそびれたコロッケ屋にリベンジあらら、途中でクレープ屋に寄り道。ここで尺を使われると・・。 前回の二の舞にならないように淳がお面を被って・・。オモロ過ぎ。 先にクレープが到着して「うまっ!!」っと浜ちゃん。コロッケは甘さが足りず。それってクレープの影響でしょ。何かコロッケのはずがクレープが中心になってますけど・・ 今度は二人でお面被って南京町へ。恐い・・」。正直な子供ですな。そのまま路地裏の松風堂へ。「あっ!!」。この顔にピンときたら・・。店員のオバちゃんのリアクションが最高 あんぶりゅれがウマそう。ごまがきいてるわ これ美味しそう

ネットサーフィン+日記更新。 激ぽちゃ芋でフェラガモ。4人の目で中演舞。雪の中で強調。 強調? 来月は母の日だなあ。5/10(日)。早く注文しとかないと・・。確か去年は動き出すのが遅かったから買えなかったのがあったような。 これですよ。ケーキに写真がのせれるヤツ。これはサプライズにいいですね。 これいいね あれ?5/9までしか日付指定できない・・。一カ月先の指定なので早過ぎたか。 明日注文を確定させようっと。あとはお花っと。こっちは前もって決まっていたのでカラーだけ。香っても意識してピンクに。 タ~マゴさんが喜んでくれるといいなあ。 喜んでくれると思うよ
http://item.rakuten.co.jp/leaf-cake/syashin/
http://item.rakuten.co.jp/s-arrange/c/0000000202/

引き続いてのGGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。共電とALLの両面が課題。筆で報知新聞じゃあなくって1~10Kgまで師事でないと(呆呆呆呆呆 強化でBB+BS。ピクニックに行く~。せっかくのアップルパイを角にはさせませんよ。 お粥食べながらやたらと数数って。他に添加物しか出来ないの?? MCからの禁中の1PじゃあなくってMy動いたら。ミートも何だかホワワ~ンで・・。 やっぱ筆で長くも何ともないね(呆呆呆呆呆 今月は2問目やら真券やらでほんといろいろあるなあ。接続を予めリサーチでうまくいきそう。長期MODEがやっと終わったから久々のフックスープ。順番でニュルッと麺が温かいのが楽しみ~

地元に帰ると駐輪場に止めていた自転車が見付からない・・。何度探してもどこにもない。 鍵もかけといたのに。個人的なファンが持っていったのかな? 歩いて帰ってヘロヘロ。もう最悪・・。なんて日だあぁぁ!! 最悪だね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

まさかのヨーデルいきなり塩分カット。今までがあっても、変わったか何かでいきなり出来る晨鶏が?????

4/7(火)くもり
今日から本格的にお仕事がスタート ようやく長期MODEも終わって朝がゆっくり出来ます。 良かったね 『しゃべくり007 春の最強女子SP!』で朝のリズム作り。 ゲストは、日本一白いシャツが似合う松下奈緒、NO.1引っ張りだこ女優吉田羊、徳井が可愛がってるアイドル私立恵比寿中学。松下奈緒は、白いシャツに黒いスカートが似合ってますね。「上品に放送しよ」。音楽とエロスを繫げ過ぎッショ。 犬よりソファーに注目するとはさすが有田ですね イントロドン!! 妖怪体操で泰造逆転勝利 飛び散りグルメ007。黒いスカートに肉汁が飛び散りって何かいやらしい 変なこと想像しない!! 吉田羊は下ネタ全然大丈夫です!! 年齢は非公表なんで・・。高校生の時のあだ名はひかり→のぞみ。 新幹線? 撲殺が一番多いんだって。イエ~イ、 イエ~~イ。やっちゃった お風呂入る? 入る!! エビ中はおわり! 永遠の中学生。中学7年生がいるんだ・・。年齢から12引けばセンパ~イ!! 私は中学○年生 出席番号がとんでるのは恋愛かタバコの不祥事??? 自己紹介は途中でカット。アイスの早食い、気持ち悪い踊りでアピール。


見逃してしまっていた『ガンダム Gのレコンギスタ』の第26話をネットで鑑賞。 ありがたや~最終回も結局よく分からんままだったなあ。ビームサーベル4本同時に扱えるとはさすが天才クリム!! ムチやらムカデやらヨーヨーやらいろんな武器が・・。 ミックが一瞬やられるのかと思っちゃった。 G-セルフの全方位レーザーが凶悪!! ベルリVSマスクも相打ちで決着?


ネットサーフィン+日記更新。 モンスターサイズのうまか棒。こっちはモンスター饅頭。新居の内見中に演舞。 演舞?

おNEWのGGSS+SFBFHHTでGO Dミートでいないんでしたね。果たしてどう展開公式していくのか? 揉むになりそうですけど。 中でまたALL・・。同じ事の繰り返しでもっと↓↓。 そっちの方向じゃあなくって参加型がグッド!! まあ、この際テトリスブロックが抜けちゃってもいいんですけどね。まさかのヨーデルいきなり塩分カット。 今までがあっても、変わったか何かでいきなり出来る晨鶏が????? 鬼ごっこ以外は何でもOKなんだ(呆呆呆呆呆 K歩で必ずって瓦礫見てるだけ。ダイレクト通販じゃないと分からないよ そんなのだったら咳き込んでで十分ですね。

帰宅後、『暗殺教室』の第6話を見ながら晩御飯。 3年になって最初の中間テスト。高速強化テスト勉強を行う殺せんせー。分身しまくり。 1体外で休憩させてるのが笑える~。 理事長の働きアリの理論はヤバい・・。「私が目指すのは5%の怠け者と95%の働き者がいる集団です」。理事長から渡された知恵の輪でテンぱる殺せんせーが可愛い~さらに分身に力が入る殺せんせー。しかし、E組の生徒達は暗殺さえ成功すればいいとテストに力をいれようとしない・・。そんな生徒達に喝 「第二の刃を持たぬ者は暗殺者の資格なし!!」。明日の中間テストでクラス全員50位以内という条件をだす。最初は苦戦した生徒達だったが・・。解けるぞ!! しかし、理事長のクズが試験範囲を大幅に変更していたため途中から撃沈。ほんとクソやな!! E組メンバーに顔向けできないと謝る殺せんせー。カルマ君はめっちゃ成績がいいね。期末試験で倍返しを誓うE組!! 倍返しってあの番組みたい



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 黒子のバスケ
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱリボンの騎士だったみたい。近くで準備で知りアップ。AP??

4/6(月)くもり一時雨
新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 世界のヘイポー マジ嫁探し! ドキドキ箱根1泊2日ツアー!! 1年ぶりに登場。60歳なんですね。 そうなんだ トイフーな人ニッチェ。またトイフーな馬場園。高田さん。何の高田さん? GだFだEだ。性欲的なタイプを聞いて攻められたいわあ珍しく自腹でプレゼント。石田純一の感じやん!! ここまでは良かったのに・・。ランチでのスパゲッティの食べ方が汚い・・ ツーショットタイムで愛を育むもおじいさん扱い。


ネットサーフィン+日記更新。 ラッキーで徐行が上に。OH売りのオバさん。 オバさん?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目、今日から新しいお題に。少しはマシになってきたかな? やっぱリボンの騎士だったみたい。近くで準備で知りアップ。AP?? お疲れさまでしたで1AC。黒子さんの相変わらずのバラバラツッコミ。 やっぱり粉がないなあ。これで個人ってはっきりしましたね。もう切り替えないと・・2レッスン目、香ってないなあ。ベテランの懐かしい顔にホッと。 ポイントポイントで気合いの声っと。ニューフェイスもちらほら。3レッスン目、ここでも香ってない・・。前って相方じゃあ? ALLピンクもいるけど。パー子じゃないよね 気合いの声を出しまくリング!!

柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まん、宇都宮餃子をお土産に買ってUボートっと。餃子の王将と変わらんという衝撃的な感想・・。 帰宅後、入場者プレゼントの『仮面ライダー4号 エピソード1』を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 劇場版からの続きみたいですね。あれ? 剛が普通に生き返ってる!? チーターカタツムリも。 あらら、やっぱり死んじゃう運命なのか・・。何度も繰り返す時間。その度に増えていく怪人。何とか剛を助けようとするも、今度はこっちから。最後は自ら剛を庇って・・また、繰り返される。繋がった!!」。4号が出る前に終了。こっちは全然繋がらないよ・・ 続きが見たいなあ。初回31日間無料だから登録しちゃうか。
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0000790


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 許されざる世界樹の4つのサイフォンリングに完璧超人が立つ相手をするのは誰になるのかな? 悪魔超人? 正義超人??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

オレは強くならなきゃなんて焦る必要はない。なぜならオレはすでに強いからだ!!

4/5(日)雨くもり
天気予報通り朝から雨。 せっかく桜のシーズンなのに・・。 そうだよね 早めに見といて正解ですね。 香ってLIMEで桜のネタばらし。Rなしは焼き? そんな事ないか・・
ネットサーフィン+日記更新。 小サイズでONクン。眼鏡徐行に演舞。 演舞?

さてっとスポーツに行きますか 日曜日は左足首の事も考えて2レッスンにする事に決めました。 そうなんだ 足を痛めちゃったら何にもならないし、疲れた状態で何となくレッスン受けても効果が薄いでしょうから。一生懸命やってる他のメンバーにも失礼だしね。前半戦、元気のいい子が復活。やっぱいないと盛り上がらないわ 一番前のハチマキオッさんがいないけど・・。おNEWのピンクもいていい感じ。 相変わらず前半で踊れないとこが。それ以外は気合いの声も出まくりでOK牧場!! 今度誰かに教えてもらおうっと。後半戦は、だいぶパンチやキックが様になってきたかな? こうなると他の人もしてるグローブが欲しくなるよね 買うの? 2レッスン終えて外へ。おおっつて!? あとでLIMEの話題にされてそう。 香ってるのを確認してから汗を流して帰る。頑張ってね。

帰宅後、『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。寒さ対策で白のダウンジャケットを購入。通過ポイントの有馬温泉へ。このままゴール地点の京都府経ヶ岬を目指すのかと思いきや、お土産を3つ買って和歌山へ。 お世話になった人に挨拶をするために貴重な旅の資金を使って戻るなんて・・。サキちゃんってほんといい子だよね。 そうだよね 今度は自分でお金を払って和歌山ラーメンを食す。 その後のサイコロは1!? 和歌山だけで4度目の1・・さらに紀伊田辺で売店のオバちゃんと再会。

仮面ライダードライブ
第24話。ブレンによって復活したシュートロイミュードが狙うのは拓郎の命。イタズラしといて自分が狙われちゃうとは・・。 シュートロイミュードVSマッハ再び。 「弱い方の仮面ライダーか」「今度こそオレが倒す!!」。デッドヒートマッハになるも毒針攻撃を受けてダウン・・。あらら、また負けちゃった 焦る剛はりんなにパワーアップを懇願する。オレだけ取り残されたまま・・。もっと強くならなきゃいけないのに・・」。それを聞いていたベルトさんは「初心に戻れ!! マッハは最新型システムなんだから」とアドバイス。姉の霧子も「二人だけでやってこれたのも根拠のない剛の自信のおかげ。だからあなたの事信じてる」と励ます。「サンキュウ、姉ちゃん」。気合いの入った変身 いいですねえ。 また毒攻撃・・。オレは強くならなきゃなんて焦る必要はない。なぜならオレはすでに強いからだ!!」。メーター振り切ってもバースト状態を操れるように!! せっかくの見せ場なのにドライブタイプフォーミュラが割って入る。このままマッハに任せてあげろよなツイン攻撃でシュートロイミュードを撃破。 「まさかデッドゾーンを乗り越えるとはな・・」。新フォームじゃなくって残念なような。でも、そこがマッハらしいとも。 そして、りんなが持っていた新しいベルト。これがチェイサーのになるのかな?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地方行政と政治
ジャンル : 政治・経済

某も言ってた。綺麗だなあ

4/4(土)晴くもり一時雨
もう週末。昨日はなかなかに貴重な1日になりました。 何があったの? 朝起きて、まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、ワシも隕石を発見したぞ! 橋本直探偵の『隕石を発見!?』を見てから、毎日タクシーの仕事をほったらかして山に登り隕石探し。隕石が落ちたのを見たんだから確実ですね。寛平そっくりのおじいちゃん前回の隕石おじいちゃん 五十嵐さんも隕石じゃあなかった「ほたるはしもと」を持参して盛り上がる。 結果は当然隕石ではなく割とポピュラーな砂岩でした。 探すなら小っちゃい物って番組で行けば良かったのに・・ 何で行かなかったんだろ 続いて、女社長の龍占い。2年前にアルバイトをしたカフェレストランの女社長は、ひもがついた「龍が巻きついた石の玉」を使って占いをする。アルバイト仲間でも、信用派と疑惑派に分かれたが、誰も怖くて真実に踏み込めなかった。この疑惑の占いの真相を突き止めて欲しい・・。って、自分で動かしてるに決まってるでしょ だよね イエス・ノー以外に分からないもあり? 前向きとか後ろ向きとか意味が?? 早速拝見。「グルグル回る」占い師の意志が反映されてる気がするんです」。 真栄田探偵の相方 内間でお試し。今暇かどうか? ヒマじゃないと占うも「あーひまです」。映画見てるからヒマじゃないんですと無理矢理。今2Fと占うと「3Fです「違うんだ内間、1Fと思ってるとこが地下だ。ある占い師の今後がかかってるから」とまた無理矢理。 無理矢理だったね 何度もかけたから留守番電話になっちゃった。最後は、ハリネズミを素手で触りたい。半年前にペットショップで出会ったハリネズミの“もっくん”にあまりの可愛さから一目ぼれ。仲良くなりたいが、触ろうとするとハリで刺してくるので掃除もままならない。「どれがうんこでどれがドッグフードか分からん」。ペットショップのアドバイスはとにかく慣れろと!! 間探偵の思い付きでもっくんに語りかけたら刺さないようになった!! グッジョブ!! 気持ちが伝わったんだね



ネットサーフィン+日記更新。 鉢植えですくすく育つうまか棒。帰宅直後にレーズン。 レーズン? 今日は皆既月食が日本全国で見られるんですね 皆既食となっている時間がわずか12分間とたいへん短い。次回日本で見ることができる皆既月食は2018年1月31日だから見とかないとね。 そうだね
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2015/lunar-eclipse.html

『ガンダム Gのレコンギスタ』の第26話を見逃しちゃってた・・。 あんまし重要じゃあないけど何か嫌だよね。
https://www.youtube.com/watch?v=8dZzpuw0BKY

引き続いてのPMS+SFBFHHTでGO ブロック更新しながら事実で軽くナイス。ほんと黄身一部からのみでキムチだよなあ。カス汁の具材を揃えたのも黄身だよね。それでまた一卵性ソーセージ(呆呆呆呆呆 集権焦って土管で発射。 問題をちゃんと見てんの?? 味加減なその積み重ねが非接続機器との通電を悪くしていくんだよ合間に桜でCoffee Time。明日は雨だしね。 美人な時がもちろんあっていいんだけど、そればっかりじゃあ魂がすり減っちゃう 某も言ってた。綺麗だなあ。エネルギー補給完了です!! 大も中もなしは結構メリコンコウ・・。高い総理ばっか・・。誰がついて行けるかな??? せっかくの皆既月食だったのに空一面お曇りになっちゃってます。 普段の行いが悪いからか。 仕方なくP(パーキング)でLv。赤銅色になった月を見ると、何かがとんでもない事が起こるような・・。何か身体の中からゾクゾクしてくるような反対側は月といろいろ関係あるみたいだからもっとでしょうね。それこそいきなりフェラガモとか演舞とか
http://www.minpo.jp/news/detail/2015040521970

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第36話を見ながら晩御飯。 予知能力を持つスタンド使いボインゴを強引に連れ出し無敵のコンビに!? ホル・ホースってキャラが独特だよな。 いきなり女に飛び蹴りで大喜びの滅茶苦茶な予知・・。「トト神の予知は100%だ、ハイ」。身体が勝手に動いて延髄蹴り!! 首元にいたサソリを蹴り潰して首飾りをゲット。無敵のコンビである事を確信する。 今度の予知はポルナレフの鼻に指を突っ込んで皆殺しのチャンス到来~!? やりとりしている間にポルナレフに見付かっちゃう。 こうなったらと思い切ってポルナレフの鼻に指を突っ込んだ所で終了・・。どうなっちゃう?? あらら、今回も特殊エンディングですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

お誕生日おめでとう!!

4/3(金)晴くもり一時雨
4/3は一番大切な日です。香ってLIMEで同じ。これからも逆らって頑張っていこう!! 今日は予めいろいろ調整&下拵えっと。さてどうなる事やら。神のみぞ知るです 1日のラストに香ってたらいいなあ。 まずは、『ゲームセンターCX』を見て眠気覚まし。 18シーズン最後のソフトは謎の村雨城。ディスクシステムかあ。アイテムかと思ったら爆弾で死亡。} イナヅマの術連打で青雨城内へ。姫かと思ったらストーカー般若がしつこい・・。 ステージ2は赤雨城。爆弾投げられて思わず屈んでもたあぁ。AD矢内が復活!! なぞなぞの村雨城手ブルブルでテーブルの裏にヒントあり。白い印籠で復活っと。これを見付けたら楽になるね。ステージ3の緑雨城でもなぞなぞの村雨城。胃の上(井上)のズボンをズラして・・。 イナヅマの術を使え!! ドスンですよ、1発ですよBOSSは分身の術!? 苦戦していたが・・。あっさり2初連続であたって撃破。ステージ4の桃雨城でもなぞなぞの村雨城。不正解だったがジョイカードの使用を許可。でもスケーターみたいでやりづらい・・。 2時間半でようやく城内へ。炎の忍者や渡邊Dに苦戦しつつもBOSSの元へ。13時間30分でクリアならず・・。「村雨城は遠かったッス」。次のシーズンからレトロな次世代機PSやセガサターン、3DOが解禁です


ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒にダブル針が痛い・・。未知なレーズン。

桜を意識したFuLL装備でGO 筆でOFFスイッチでも太郎から情報ゲット。知っても何もしないんだから同じでしょ(呆呆呆呆呆 急いでコズン何でこっちにバット振り? 変わりの綿飴じゃあなかったっけ?? まあいいけど。 双方向通信で気付きを共有。あとは雪崩式ブレーンバスター。あらら、自動で置き物爆発。 どうやらAM D回3の影響でモリッと強引に最先端へ入ってきた模様。N火だもんね。 全てのInでOut出来るのは当たり前。それだったら自分でってなる発送。そこをどうするか? 究極の理想と現実。過去からの提案が妥当だと思うけど・・。 K歩で即と出来る限りの可能性のダブルで見てるわ!! 一般でカットのみ。出前、ALL反射&ファッション下げるの得意だね(情情情情情 これで上圧????? まあいいわ。普通に処理、処理っと。

さてっと気持ちを切り替えてスポーツに行きますか 香ってるかなあ。急いで移動。香ってスタイルで。例の物もバッチリです。 香ってました!! 軽く合わせて・・。前回見た鍛えてる女性やいつもの仲良しもいましたね。夜レッスンだと年齢がグッと下がって気合いの声もあちこちから。イイネ!! 女性の声は何か違和感が・・。 日曜のはいいんだけど。いつ被ろうか・・。でも、そんな雰囲気じゃあないので結局そのまま。この大切な日に同じ場所で同じでOK!! 汗を流して、蛍の光が流れる中、例の変な通路からの脱出。 こんな時間に満員電車。疲れちゃいます。

香ってLIMEでスタイル。さらに被って。汗。お誕生日おめでとう


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

出会えたことに感謝

4/2(木)快晴
天気は回復~。朝から晴れて気持ちいいよなあ。 まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 大阪ウマい焼きそばめぐり。手作り感満載の焼きそばピンボールでお店をセレクト。 1軒目、天満のお好み焼千草へ。ちゃんぽん焼きそば? 紹介した山本、ごぶごぶファミリー決定!! もともとですよ。ソースがしっかりしてる 浜ちゃん大絶賛。2軒目は岡田局長の紹介する北新地の京ちゃばな アボカド黒焼きそば牡蠣。食べたことのない新感覚の焼きそばだとか・・。わさびきいてるのがいいな。うまいけどソース焼きそばじゃあない。主旨ズレとるぞ!! いつから食べ残しをきっちり回収するようになったん?? ラスト3軒目は、東郷Pのオススメ 福島の鉄板焼ホルモン鍋なす ホルモン焼きそば。うまいぞ。でも、ソース焼きそばとは違う。浜ちゃんのニコニコ度がいつもと全然違いますね。


ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒を二人で我慢。黒でパンとボード漕ぎ。

引き続いてのPMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。高けえと発送とAC電源の速さがGOOD!! ただ、伝導マグネットパワー不足と湖岸なのが今後のポイント。うまくF(フック)しながら向きを修正っと。でも、これってMy役??? 筆でいつまで経ってもきちんと言えないまま。 言うべき時に言うべき事を言えないなら長くも何ともない(情情情情情 ファッション↓は後勝手ですが、するべき事はしましょう!! NHK放送から椅子をいただきも、後から竹で同じ発送にニンマリ。 K歩で即ACでOK 今度はダブルソフトクリームで健穂っと。思い込みのAC電源にならないよう再リサーチ。転々に34Kmで全く足らず。カッコウも退治。蓬餅は安定して美味しかったのに残念R。 この強度でよく3問目のハサミとして使っていたなあ(呆呆呆呆呆 即テトリスブロックの空きで吉っと、とっとっとこハム太郎で完了 このスピード感が素敵です。 航行入港で100万光年のローラとは!? 手ごと捥ぎ取られないか心配だす。ほんと今時の・・。

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第25話を見ながら晩御飯。 全日本ガンプラバトル選手権全国大会決勝戦の数日後、ガンプラビルダーズ・コンテスト『メイジン杯』が開催される。ガンプラ・ビルダーとしての決着。ユウマVSミナト。 勝ったのはユウマのライトニングゼータガンダム。なぜか会場で失笑されるフミナ先輩。 なぜ? まさか・・。やっぱり~!! ミナトの作品はスーパーふみな。可愛い~。「胴体部には軟質樹脂を使ってフニフニプニプニ!」。リアルなおっぱいがいいですね 審査結果に納得のいかないミナトはメイジンに檀上まで上がって猛抗議。 それならばとガンプラバトルで決着戦へ。「やめてその機体で戦わないで」。セカイも「オレが考えオレが作ったカミキ・バーニングガンダムだ!」で参戦。その後も、嫉妬やら何らやでいろいろ乱入・・。 「だって楽しそうだったから」ってお姉ちゃんも。「セカイってば恥ずかしがり屋さん」。セカイを奪い合う女バトルが激化!! 名人カワグチも童心にかえって乱入。ラルさんも。レディさんも「まとめていらっしゃい」って。神樹ガンプラ流奥義! 鳳凰覇王拳!!」。最終回でこのお祭り状態が最高ですね。


日が変わって・・。しばらくしてから香ってLIME。一番あえて譲って。お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出会えたことに感謝。お誕生日おめでとう

テーマ : 記念日!
ジャンル : 恋愛

やっぱり記念はサプライズでしょ

4/1(水)雨くもり
また朝から雨かあ。朝から雨だとテンションが上がってこない・・。 私も 今日はエイプリルフール。どんな嘘を付いてやろうかなあ 『寄生獣』の第二十三話を見ながら朝のリズム作り。 後藤とのラストバトルへ。 次は自分の番じゃないのか? そう思うと意外と冷静・・。先に後藤を見付けて鉈で寝込みを襲うも失敗。 「出来るだけ多くのことを考えをめぐらせてみておくれ」。上から首筋を狙うも、今度はグーパンチでぶっ飛ばされて口から出血 そのままゴミの山へ。こんなとこでオレ死ぬのかよ」。 出来るだけ多くの事を・・、決して諦めずに・・鎧の隙間?? 「やらなけりゃあ確実なゼロだ!!」。引っこ抜いた鉄の棒を隙間にブスッと。一撃を与えられてマジでお怒りの後藤さん 毒が体に入ったことで反乱が起こりミギーが復活!! 「ミギー!!」。あれだけ強かった後藤がこんなにあっさり・・。「要するに人間様には敵わんってことだよ」。復活しようとする後藤・・。迷う新一。地球全体にしてみれば寧ろ・・。「私は恥ずかしげもなく地球のためにと言う人間がきらいだ・・。なぜなら地球ははじめから泣きも笑いもしないからな「君は悪くない・・。でもゴメンよ」。置いてある鉈を見てやったのか新一!?」とは美津代さん。「帰ろう・・」。


ネットサーフィン+日記更新。 スポーツジムでトレーニング後の演舞。宙吊り2穴子。初電子レンジ。 電子レンジ? やっぱり記念はサプライズでしょ。安定なタ~マゴさんとの壮絶なバトル(大袈裟)。 タ~マゴさんって誰なん? 香ってLIMEでそのレポート。ゲッツの流れを消しとかないとね。素敵でOK!! 早速ポチッと注文っと。どの職業も大変なんだけど、宣誓するのってかなりだと思うんだよねえ。ほんとお疲れさまでした。

アダルト動画:(無)ロ*系最強引き続いてのPMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1+1=5(ペンタゴン)でバラエティー豊かな感じ。今日も麺類を美味しく食べる。 11kmがリミットで12kmには達しないのは分かりやすい。でも、変わってる。 無膿で猫にブチ切れ? 黄身この字源で大丈夫?? K歩でMr.オクレさんからの自由な感じ・・。65kmかあ。う~ん、反対側に嫌われるのが花台かあ。いろんなパターンがあるんですね。いろんなタイプに触れてこれも勉強です!! 結局、薬局、スギ薬局、嘘を付かずに終わったエイプリルフールでした。 私はウソついたよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

殺そうとしたことなんて・・ないくせに

3/31(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート ネットサーフィン+日記更新。 修学旅行で女子のパシリ演舞。ガリガリにポッチャリプレスからの漕ぎ。ゴールデンボンバー。 ゴールデンボンバー?

おNEWのPMS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。早速AC電源でいい感じ~。 強引にでも集めた甲斐があったというもの 縫いで支持棒じゃあないんですね。じゃあ支持棒は一切なしでヨロシク。<(_ _)> 5(ペンタゴン)の合間と空きにPHセット。これでRのTr(トランジスタ)が回避っと。高けえっとダイレクト通販は×のはず。 

帰宅後、『暗殺教室』の第5話を見ながら晩御飯。 今人気だよね 「毒飲んでもらえませんか」。余りにも直球過ぎません? 眼鏡っ子の奥田は殺せんせーに毒薬を飲ませ暗殺をしようとするが失敗。青くなって角が生えた!? 今度は緑になって羽!! 最後は真っ白で真顔となりいずれも失敗。一緒に毒薬を作る事に・・。 出来た毒薬を飲んで液体状になった殺せんせーは逆にパワーアップ!! 毒を飲ませるために国語力が必要だよと眼鏡っ子を諭す殺せんせー。あらら、早々にストーリーが終わちゃったけど・・。集会に必死のパッチで辿り着いたE組。生徒からも先生からもからかわれる対象。ほんま見てるだけで苛々してくるわ。 絡まれた渚が一言「殺そうとしたことなんて・・ないくせに」。マジだから恐い。


続いて、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第3話。 女装して魔物をおびき寄せるヨシヒコとダンジョー。「お前らが魔物だよ。何丁目?」。そんな最中、ムラサキが浚われちゃう。 ムラサキの鳥が戻ってきて・・。ヨシヒコが口パク。「ヨシヒコがしゃべってるね、今」。 ムラサキを助けに向かう途中スライムと出会う。仲間になりたい? 今日からお前はスラリンという名だ」。なんでドレープの村の男は猫に?? ヨシヒコも!? 「猫になるなどあり得ない!!」。何とかムラサキと再会。今度はムラサキがグダグダの腹話術。 謎が深まる中、メレブが新しい呪文をGET 屁が出ちゃうヘイミ。あらら、ムラサキちゃんがブ~ッてヨシヒコはベヘマズンで無敵BOSSはミッツ・マングローブ。ヨシヒコはメレブのアドバイスで青髭にシャツ姿になってあっさりBOSSの屋敷の中へ。 あそこも勇者か?」。ちんちん触られて反撃できないヨシヒコ。マングローブの木に またアニメ・・。何とか撃破するも悪霊の鍵とは全く関係ない。仏の顔も三度まで。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR