QLOOKアクセス解析

粉がないのは休みだからじゃなくってスタジオだったからなんですね

3/30(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も回復傾向でいい感じ~。 お花見したいなあ ネットサーフィン+日記更新。 未来の病院でアンドロイドがフェラガモ。ポンプ装着で巨大スイカ。団地の小に知識。ツインテールのお風呂。結びにアップで演舞。 演舞?

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。あらら、粉がないなあ。どうしちゃったのかな? 休みだからリムジンなのかな?? 黒子さんとTK(チケット)。芸能界や演劇関係じゃあないんですね。だいぶ踊れるようになったものの、やっぱ自主練不足ですね。 来月からリスタートになるので頑張ります!! やっぱり粉がないし香ってもいない・・でも、親が中アウトで2レッスン目、3レッスン目がヒートアップ見慣れないヤツがいきなり吠えてて、みんな驚いたんじゃないかな? 私は知ってるけどね。エアコン入ってるはずなのにめっちゃ暑い・・。 久しぶりなのもあって日曜のL癖が出ちゃった。

今日は帰りに『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を見に行く予定。ちょっと足が痛いけど軽くエネルギー補給して・・。スタートするまで香ってLIME。黒子より反対側 シュートより次々って。分かってます。登録でもしてみますか。あと、粉がないのは休みだからじゃなくってスタジオだったからなんですね。早速調べて、なるほど納得ですまあ、当然のガラガラ状態で・・。前に女性二人組み。鑑賞中の反応から桜井侑斗役の中村優一さんのファンっぽい。 女の子も見に行くんだ 何でいきなり桜井侑斗が出てくんの?とかツッコんだらキリがないけど、なかなかに見応えがありました。ライダーファンならニンマリする場面が満載 及川光博演じる仮面ライダー3号がシブい・・。それと誰かが書いてたけど、ライダーキックが改めてかっちょええなあって。3号とのトリプルキックは最高でした!! でも、まさかの終わり方。全て元通りで良かったのでは? それをあえてそうしなかったのは何かあるからですよね。入場者プレゼントの『仮面ライダー4号 エピソード1』も早くみたいなあ。

香ってLIMEで今はパス。追い込む結果になりたくないから。食パンでなくても約束があるはず。聞いてみて 意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : エンターテインメント総合
ジャンル : ニュース

好きなのはピンク、黒、藍、青。これでOKっと

3/29(日)雨くもり晴れ
今日は日曜日~。左足首はまずまずの状況。 大丈夫なの? 雨が降ってるのが鬱陶しいけど・・。 天気予報では昼からは晴れるって。今日はいろいろする事あるからほんとお願いしますよさてっとスポーツに行きますか 何か昨日の飲みの影響か体調が変な感じ・・。大丈夫かな? 1レッスン目。あれ?? いつもの元気な子がいないなあ。オッさんの声ばっかで盛り上がらない・・。ここは私が気合いを入れます!! いつものとこで若干パニック。ここを気持ちよく踊りたいんですよ。あとはヘイヘイヘ~イでOK牧場!! 2レッスン目。相変わらずの多さだけど、先週ほどじゃあないみたい。前の隙間からのピンクが気になります。ほんで、またこのオバちゃん肩を痛めてんだけど・・。 先週も書いてたね 結構気持ちよくパンチを打てるようになってきました 香って見てくれてるかなあ。いたいた!! ちょっと左足首がヤバい感じになってきたので3レッスン目はお休み。明日と金曜日もジムに行くから無茶は出来ません。金曜日は大切な日ですから 何があるの?

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第35話でエネルギー回復。ダービーの得意なポーカーであえて挑む承太郎。勝負の前にスタープラチナの精密さを見せつけイカサマが困難であることを宣言。さらにゲーム開始直後、カードを配るダービーのセカンド・ディールを捉えその指をへし折ってしまう!! それでも一戦目はあっさり敗北・・。もう後がない。 二戦目、配られたカードを見ることなく。カードは・・のままでいい」。アヴドゥル、花京院の魂を賭けて・・。いつの間にかタバコを吸ってる!? でも規制がかかって口元が真っ黒!! おい!承太郎!今何をしたんだ!」。さらに母親の魂をかける代償として「テメーにDIOのスタンドの秘密をしゃべってもらう!」。追い詰められたダービー。「コールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコール」。汗だくで真っ白に燃え尽きたダービー。失神しちゃって再起不能です!! 承太郎のカードは当然の「豚だああ!!」。ここまでハッタリをかますとはさすが承太郎。


予報通り天気がマシになってきました。父の墓参りへ。日も差してきて・・。 良かったね 毎月、月末に来るって決めてあるんです!! さらにスポーツウェアを買いに展開公式2。香って好きなのはピンク、黒、藍、青。これでOKっと。 金曜日は大切な日ですから揃えます だから何があるの?

帰宅すると姪が来ていて賑やかに。いろんな経験が出来て良かったね。お土産もありがと。 『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。2時間映画村を楽しむサキちゃん。 次の滋賀県へ。通過ポイントはひこにゃんに会うこと!? 泊まらせて頂いたお家で出会ったテイテイ。ほんといい子やなぁ。 過去最高のコメント数にサイコロが6で38450円をゲット!! 貼るカイロとストッキングをスーパーで購入。ストッキングを履くと全然寒さが違うらしい。履いた事ないから全然分かりません。 素足とは全然違うんだよ 彦根城でひこにゃんとツーショットで通過ポイントクリア!! ちかえぎゅう? 近江牛です!! 最後の兵庫県へ。通過ポイントは有馬温泉。自分でお金を払って泊まったのは初めて。もうすぐ終わっちゃうのかな?

さらに『中二病でも恋がしたい!エクストラエピソード「煌めきの・・聖爆誕祭」』 『極東魔術昼寝結社の夏』のメンバーはクリスマスパーティーを凸守の家ですることに。凸守ってお嬢様だったんですね。やっぱり六花が可愛い~。 ラストにハプニングで二人がキスかと思ったら、森サマーと凸守でした


仮面ライダードライブ
手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル。 時空の歪みによってドライブの世界に迷い込んでしまったニンニンジャー。何とか彼らを助けたい進ノ介だが特状課でニンニンジャーは悪者扱い。警察官として逮捕を命じられる。手裏剣でまくり。赤だけが逮捕されちゃって、職業は赤忍者 「カツ丼はまだ来ないのか? 苦しい状況にも修業だと前向きに立ち向かう天晴。一人の人間として助けたいと進ノ介は命令に背いて天晴と行動を開始。霧子も二人をサポート。彼女?って言われてテレる二人が可愛い~。 カメバズーカよく出るよなあ。仮面ライダー3号も出てお祭り状態。 ディー博士が悪の組織ショッカーによって再生されたロイミュードであることが判明。 ドライブとニンニンジャーは力を合わせてブルブル、ロイミュードらを粉砕 たまにこういう合体スペシャルもいいですね。まあ、大人の事情なんでしょうけど。 どんな事情なの?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 結婚への道
ジャンル : 結婚・家庭生活

頑張れよ!! そして、ありがとう!!

3/28(土)快晴
もう土曜日かあ。あっという間に一週間が過ぎ去っていきますね。 そうだね 朝起きて、まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、ボクシングで親父超え。息子41歳、親父63歳。まだ親父超えを果たせていない。数年前に「おやじファイト」というイベントで見た父の姿からスタミナなら自分の方があるかもって・・。親父はごりごりの感じ。まるでじゃりン子チエのテツ いきなり部屋の床をグーで殴って腹も殴って、探偵にも殴らせて・・。外でも下をガンガン。 このオッさん大丈夫? ボクシングで対決!! 昔親父がお世話になった中村会長に指導してもらう。「このミットを親父やと思って・・」。一週間後、2分3ラウンドで勝負 親父はノーヘルかい 親父のパンチが重い!! 越えたい、大きな壁・・。お互い倒れなかったのでドロー。 続いて、幼稚園児、自転車で伊勢へ。この春に新1年生になる5歳のチャレンジ!! 大阪市阿倍野区から三重県の南伊勢町まで162kmを自転車で!? 大人がちゃんと見本見せないと・・」「1番大切なのが命、2番目が道」。5歳児の名言。 途中から坂が増えてきて・・。「手が痛い、膝が痛い」。 人生初シップ。もう無理、限界やねん」。 「ここで頑張ったらええことある!! 人世は大変やねんで」。田村探偵のナイスフォロー!! ほんとそう 小っちゃい子の頑張りに涙が・・。 私も泣いちゃった 1日目64kmで2本目へ。ナイトスクープで2本分またいだのって初めてじゃあないの? 残り100km。すぐに急な上り坂が続く。 「つらい・・」。峠を超えてペースアップ。 頑張れ「もう無理・・」弱音吐くな!! 絶対いけるぞ!!」。田村探偵の励ましがいいですね。今会いたい人はママ・・。見事ゴールしてみんな号泣。私も号泣しました。 私も号泣 ざこば師匠も「僕は情けない、明日から頑張る!!」って。私もこの子に負けないよう限界を超えて頑張ろう!!





ネットサーフィン+日記更新。 東京饅頭でお試し。パイナップルパンに蟻。 蟻?

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 懐かしいふじっこ煮のラインナップに逆にエネルギーを貰う。いつもタイミングが・・。でも、今日はバッチリ 大きくなったなあ。いろいろあったけど2つを何とか・・。そして、朝で新たなチャレンジ!! 頑張れよ!! そして、ありがとう!! スノーボードの表面加工を一通り見て勢揃いのチャンス。筆で完全にズレててONLY強引。結果バラバラ肉。 今日向きを揃えてもらうしかないですね。一応揚げ物を揚げて即行ダブルソフトクリームで豚の角煮。ほんとこれで大丈夫??? 筆でONLYクリーンでMyMyって言いたいだけ。相変わらず書物作ってばっか・・(呆呆呆呆呆 他に立体の動かし発送がグッド 投擲や胡麻もかなりあるけど楽しみですね。 咳き込んで最後にトラップでおいおい。スカイハイ前に筆で豚の角煮。やっぱり者著からあり。でも、影響なし? あるでしょ ALL回ってその次が咳が長い? それで2問目という流れか・・。置き物破壊で元通り。それで↓。全部繋がったね。フローに綿飴、マウスパッドなどなど。いろいろ話せて良かった。これで少しはバラバラ肉もマシになったでしょう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

とにかく動く事です!! 動いてOK!! 筆で全く長くなくって×

3/27(金)快晴
もう長期MODEのリズムにも慣れた感じ。左足首もだいぶ回復。 良かったね 『ダウンタウンDXDX 春の生放送スペシャル2015』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 沖縄で生放送(7回目)。でも、沖縄ではやってないって。しかも、つい最近年末の『笑ってはいけない』が放送されたんだって そうなんだ あの人達は蛾です!! 金八のイメージが・・。 フットボールアワーののんちゃんのハゲが凄い・・。8.6秒バズーカーのネタを生で見たローラが「面白くなかった」って寺島進が何か最初から不機嫌っぽい。そうだと余計にイジられちゃう。途中、いなくなってましたけど 汗が出て可愛いっつ!! 浜ちゃんは指を虫のように動かす癖、松っちゃんはタイトルコールの時に首を振る癖があったんだ。虹彦こらああぁぁぁ!!


釣れた魚でON。合宿場で知らないカチン。図書館でレーズン配送。バイトで生ビール。 生ビール?

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO んんっつ!? 何でヨシッといきなり?? 余りにも開き過ぎ。 ラッキーでテトリスブロックを移動っと。咳き込んでALLカラー・・。Myスケールすらリムジンとは(情情情情情 双方向通信で気付きを共有。筆でズレてリムジンだったら揚げるしかないでしょ。本当に変えたいなら・・。他がAC電源でもいいですし。とにかく動く事です!! 動いてOK!! 筆で全く長くなくって× K歩を含め2問目を最速で完了 これで味加減な大金がはっきりしましたね。 結局、薬局、スギ薬局、ずっと格好で突き刺さっていただけ・・。最初の実験セットがヌウからのキリギリスだから二度、三度とダムに(呆呆呆呆呆 窓拭くのに大迷惑メールなのでよろしく。<(_ _)>

香ってLIMEでバッグ犬。等差はアカンでお互い汗。 意味が分からないよ

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第2話を見ながら晩御飯。 ヨシヒコ達は仏のお告げに従い悪霊の鍵があるというガンザの村へ。若旦那が持っている“鍵”。盗賊にさらわれた姫を助け出す事が交換条件。メレブが覚えた呪文はシャクレナ。あらら、可愛いムラサキちゃんが猪木状態に シャクレても可愛い ヨシヒコも早速かけてもらってパワーアップ!! でも、勇者としてこの顔はダメ・・。盗賊を倒して姫が捕らわれている姫の元へ。牢屋の中には可愛い子とブスが。ヨシヒコ達は当然可愛い方が姫だと思い込んで助けるが本当は逆でした。「姫、死んだことにしてメジロさんと結婚するわ」。若旦那ヒドい・・。だめだ! たとえブスでも、いやドブスでも結婚を契り合った仲なんだ!! ブスだから結婚を辞めるなんて絶対にあり得ない!」。おいおい、ヨシヒコちゃん。ブス連発し過ぎ。おまけに本人の前でも「済みませんでした。最初に救いに来たときにあなたがブスだったために、あなたが姫だとは思わなかった。私は、人を見た目で判断してることを悔いている。ブスな姫だって居るんだ。そう、あなたのようなブスな姫だって居るんだ!!だ・か・ら、ブス言い過ぎ~。オモロいけど。前のシリーズでも同じようにブス連発があったよな。 そうなんだ 姫がブスなのは呪いをかけられたからである事が判明。ラーの鏡ではないルーの鏡を求めて毒の沼地へしかし、そこには残虐な守り神チワワが。油断して近付くと噛み付かれてパニックに・・。これも前シリーズであったな。メレブの呪文シャクレナで噛み合わせを悪くして撃破 ルーの鏡をゲットして若旦那の所へ戻る。姫が鏡を顔にかざすと・・。バービーの顔が・・さらに残念な顔に。あらら。 鍵は貰ったもののハズレ。残念、次、次!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : エンタの神様
ジャンル : お笑い

先にとか後にとか長さの調整とかそんな事じゃない!! 変えないのだったら揚げるだけ

3/26(木)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 いい天気だね 時間がない中、AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 危険でもコスプレイヤーが中。女王の饅頭ずっと。 饅頭? 予定通りにハマると気持ちいいですね。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO 香ってないかなあ。やっぱり香ってないか・・。いろいろImだったけど残念。 双方向通信で気付きを共有。筆でまともにACリムジンだから次に長いだろうを使うしかない・・ これってMy役? これで本当に大丈夫?? 咳き込んでやっぱり当たり前のようにそこになし。どうも大金を勘違い。それとも技なの? このまま味加減には出来ませんので、豚の角煮をしてきっちりさせます!! 実験キリギリスだから当然×。先にとか後にとか長さの調整とかそんな事じゃない!! 変えないのだったら揚げるだけ ほんとダムな窓拭きばっかで疲れます(呆呆呆呆呆

香ってLIMEで粉はどうだったかなあ。共にランだったんだね。何だったのかな?

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第1話を見ながら晩御飯。 カボイの村にも再び魔物の脅威が・・。しかし、名乗りをあげる勇者はいない。でも、勇者ヨシヒコの子孫がいた!? サマルトリアの王子風の鈴木福くんです 福くんも出てたんだ 子孫がいるって事はヨシヒコは誰と結婚したのかな? ムラサキだったらいいなあ 「勇者よ、再び旅立つのじゃ!!」いやだ!!!!!!! マジで行かせようとするなら、児童虐待とかで訴えますから」。このやりとりオモロ過ぎ。 困った長老は仏にすがった。ななななぁぁん!!」でヨシヒコ達が復活!? でも、ミスって死んだ時の状態だったのでみんな爺さん婆さん。メレブだけは、戦いが終わった後に牛に轢かれて死んだため若かった。あらら、そうだったの。 まさかのスライムに勇者がやられちゃう!? 勇者がこの魔物に負ける・・ありえない。仏ビームで若返ったもののレベルはゼロに・・。 唯一メレブが覚えていた呪文は眉毛を太くするだけのヨシズミ。カボイ村でいざないの剣を受け取ったヨシヒコ。鈴木福くんもパーティーに加わろうとするが、お仕事が忙し過ぎて残念・・。悪霊の鍵を求めてヨシヒコ達は再び旅に出る。いよいよですね。 そこへまた仏が。仏ビームでセーブポイントへ。ええっつ!? ここってラスボスのフリーザ様じゃん!! 「こ・・これはまずいですよ!!!仏!!!!!!!」



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 寂しい夜
ジャンル : 独身・フリー

やっぱり身体は正直!! まだ力水の影響は出ておらずでセ~フ

3/25(水)快晴
今日は病院の診察があるので朝早くから起動っと。 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 アップルパイ饅頭が野外調整。体操2人からイジリーM。熟したフェラガモ。 フェラガモ?

>引き続いてのMSS+HKGHHNでGO 朝の通勤ラッシュは久々。こんだけ混んでると精神的にも足もツラくなっちゃいます 大丈夫? 予定通りの時間に着いてちょこっと待って・・。やっぱり身体は正直!! どうだったの? まだ力水の影響は出ておらずでセ~フ。 スロウフードでいいのに正直者だから即行のAクイックでM。一方で咳き込んで当たり前のようにそこになし。 しかもキリギリスで雪崩れ込みブレーンバスター。 さらに食パンで一番ファーストって。ただ、ずっとそこに突き刺さってただけ。食パンどころか一行にもなってない(呆呆呆呆呆 豚の角煮不足でK歩もSTOP・・。My窓もまともに閉められず。ほんと大迷惑メール(情情情情情 強化でWB+WS。ピンクと花で界隈~。ついにチャンにGOですね。 筆で良くっても他に漏らしちゃあダメでしょ。これで長いと言えるのか? 大きい家ぐらい出来ないの?? 今時あんなCOLDタイプはないよ。ACないなら強引にでもAC!! 明日が剛球で加古。坂で本当にいつも通り? 乗艦剥き出しだったはずです。慌ててF(フック) 思い込みのAC電源がもっとも危険ですから、気を付けつつ当然のセットですよだから、全く変わらない黄身に5回生って言われても・・(呆呆呆呆呆

帰宅後、『寄生獣』の第二十二話を見ながら晩御飯。 ついに後藤との決戦!! もともとどの能力においても後藤のほうが上回るならいっそ協力せずに戦ってみようと提案してくるミギー。「戦は兵力より勝機だよ、新一」。新一から離れて奇襲をかける作戦。うまくいったと思ったが、後藤の傷は浅く作戦は失敗・・。 君の脳を奪わないで良かったよ。友達として・・楽しい思い出を」。二人とも死ぬことないと新一を逃がすミギー。もう号泣しちゃいました。 どんなにいいやつだったか。知力も勇気もかなわない。あいつこと本当のヒーローだ」。そして、水を飲もうとして美津代ばあちゃんとの出会い。 孫の新ちゃん。かなり今回はカットされまくっててダイジェスト版な感じ。美津代さんのキャラの魅力も半減・・。「明日大勢死ぬ前に、俺の命を使わなきゃならないんだ!!」「バカ!! ふざけんだ!!なにが俺の命を使うだ!! 何様のつもりだ!! 命を使う? 笑わせんじゃないよ!アンタみたいなガキに何が出来るっていうんだ」。美津代さんにこれ以上迷惑をかけられないと黙って去ろうとする新一。「あんたにあとどれほどの時間が残ってるかは知らないけれど、出来るだけ多くの考えを巡らせてみておくれ」。美津代さんから錆びたナタを貰って後藤とのラストバトルへ


続いて、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第24話。 全機体のフル改装を終えたトライファイターズはガンプラ学園との決勝戦に臨む。 コロニー内でのバトル。「さすがガンプラ学園です」「ほんと ワクワクする」。ユウマVSアドウとフミナ先輩VSシアは相撃ち。 「今度は1対1でやろ ガンプラバトル」「うん」。なかなかに見応えがありましたね。 残されたセカイとキジマの戦いは時間切れ。大会初の延長戦へ。各陣営3分間のインターバルで機体の修復。3機のポリキャップを統一していたおかげで三機ごちゃ混ぜ合体が可能に!? このアンバランスが逆にかっちょええですな。 「セカイ僕のライトニングとフミちゃんのウイニングも連れていってくれ」「セカイ君 最後まで笑って戦ってね」「さぁいこうぜトライバーニング!!」。タイガーVSフェニックス。 大破したトランジェント、ボロボロのトライバーニング・・。トライファイターズの優勝!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 福祉のお仕事
ジャンル : 福祉・ボランティア

You are incredible in bed.(ベッドでの君はすごいよ)

3/24(火)快晴
今日から本格的にお仕事が長期MODEでスタート 朝から晩までになるからスポーツのリズムも狂っちゃう。 頑張って 香ってあの粉も減っちゃうから嫌だけどしょうがないよね痛めた左足首もマシになるでしょう。ネットサーフィン+日記更新。 ガバッと饅頭でダブル。リゾートプールでポロンから演舞。ボディペイントでアップルパイ。 アップルパイ?

おNEWのMSS+SFBFHHTでGO あら? 早いね。 即行で完了。筆であらら、うまく出来なかったか・・ 改造でもオンリーで太郎から反動(呆呆呆呆呆 咳き込んで有効利用って全く変わらんなあ(情情情情情 そうだったらMy窓ぐらい閉めたら?? 5+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 無膿でGM(ジェネラルモーターズ)の新ラインに鰓呼吸? 黄身で何が食べられるの?? 兆回不要!! 昔にTr(トランジスタ)なら詳しく共電お願いします。思い込みのAC電源がもっとも危険ですからね

香ってLIMEでもうRかな? おかえりなさい 誰のこと?

帰宅後、『暗殺教室』の第4話を見ながら晩御飯。 人気だよね チンピラに絡まれてる女性をたまたま助けた殺せんせー。その女性の名はイリーナ・イェラビッチ。新たな先生も暗殺者。ビッチ先生の色仕掛けでメロメロの殺せんせー でも、鉛の武器は通用しません!! あの怪物のせいで生まれたこの奇妙な教室では、誰もがふたつの立場を両立している。暗殺者と教師を両立できなければ、ここではプロとして最も劣るそう言われたビッチ先生は生徒達に「You are incredible in bed.(ベッドでの君はすごいよ)」 何で英語? 悪かったわよと謝罪し普通の先生?に。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オンラインスロット(オンラインパチスロ)
ジャンル : ギャンブル

メーカーバラバラで面白いって。ALLブラックの方が・・

3/23(月)快晴
今日もお休み~。いい天気ですね。 そうだね ちょっと寒さが戻ってきた感じ。ネットサーフィン+日記更新。 みんなの前で検査。バーガーで家庭教師レーズン。排水ギャルのオイルバトル。出前に遅れでレーズン。信号待ちの車を洗浄。 洗浄?
さてっとスポーツに行きますか 今日は香ってないから粉とゆっくり。1レッスン目、いつもながら女性ばっかり。リボンの騎士に似てると思ったけど髪形だけか。あれ? 粉がないような・・。気になってたALLブラックであちらから。メーカーバラバラで面白いって。ALLブラックの方が・・ やっぱり粉がないよね。次のレッスンまでの待ち時間に香ってLIME。ALLブラック報告っと。(笑)(笑)2レッスン目、粉がないから並ぶ必要もなく2番目で十分。反対側なのに結構なウェイトしてるなあ。3レッスン目、テンション上がらずで後方に。いつもと違うポジションだと新鮮ですね。何か新しいメンバーも何人かいるみたい。最後の方は気合いの声が出ちゃいました。
今日は帰りに『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を見に行く予定でしたが・・。ちょっと足が痛過ぎるので身体を休めるためパスっと 大丈夫なん? 無理しちゃあダメだよ

帰宅後、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第9話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 魔王を倒すための最後の装備は命の指輪。妖精の村は湖のイメージ? アタとフタがお世話になりました。悪魔神官の部下は動物とのミックス。メレブが敵のグループ全体にカーデガンが必要なチョヒャドの呪文を習得。 次は10話。空飛ぶじゅうたんを求めてアマネの村へ。バザーで懐かしの妹を発見? ハロハロ鳥とポクチーの花が料理に必要。メレブが新しいゲラの呪文を取得。好きな男子はヨシヒコ 食材を失ったヨシヒコが作ったのは握り飯。「兄様の・・」。 違っても倒す!! 必ず戻る!!」。 魔王の城へ向かう4人。続いて第11話。クレープうまし」。アパート借りてバイトを始めるヨシヒコ。メレブが食べ物にしかきかないメラチンを取得。魔王が好きになってます」。あらら、このままでは・・。 仏がお客としてバイト先にやってきて説教。 ダンジョーが同伴出勤? 残念ながらヨシヒコにはキャバクラのシステムが分かってない。 キャバクラのシステムって? 私にはお前が必要だ!!」。ムラサキ嬉しそう。 「行きますか!!」。さらに12話。魔王ビルって分かりやす過ぎッショ。魔王の名はガリアス倒しに、殺しに来たってモロに言い過ぎ。 秘書ゴードンの呪文で全滅。 ムラサキだけになっちゃった。ムラサキが覚えた呪文はザオリクだったんですね勇者の剣を求めて小料理屋ロトへ。どう見ても勇者な感じのロトすけ。7本の中から手入れの行き届いた1本を選んで勇者の剣をゲット!! 魔王の声はフリーザザオリクを使えるムラサキを先に・・第二形態があるのもドラクエと一緒。続いてメレブがやられて。ヨシヒコを庇ってダンジョーも・・。私は絶対にお前を倒す!!」。無敵の靴で目にシュート!! 見事魔王を倒す。命の指輪をムラサキの左手薬指にはめて蘇らせるヨシヒコ。二人はしっかりと抱きしめ合う。ムラサキ良かったね。 目的を達成してそれぞれの道へ。ヨシヒコはカボイの村へ戻る。迎える妹「兄様おかえりなさい」。なかなか面白いドラマでした。完全にドラクエなんだけど、ギャグ要素も満載で・・『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』へ続く。今度も楽しめそう。 私も見てみようかなあ


香ってLIME。いよいよですね。早く明日の晩にな~れ。おやすみなさい。 何なのこれ?

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 各陣営の生き残りが勢揃いで三つ巴、再びどういう形式で戦うのかな? 悪魔将軍とキン肉マンが組む事はなさそうだし・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ
ジャンル : 心と身体

普通の住宅街やん! 30Kmだから無理

3/22(日)快晴
今日は日曜日~。左足首がまだ回復しない・・。大丈夫かな? 無理しちゃあダメだよ まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第34話で朝のリズム作り。いよいよダービー戦です!! GOOD!! バービー君、オービー君に大爆笑 相手の怒りを誘う。さすが心理戦が得意なジョースターさん。ポルナレフは噛ませ犬ちっくで即行やられちゃって・・。脱脂綿のイカサマでダービーを追い詰めたはずだが、ダービーがさらにその上を。コップの底に貼り付けたチョコレートを太陽光で溶かしてもう1枚コインを入れてしまう。 ジョセフもやられて承太郎の登場!! ダービーの得意なポーカーであえて挑む!!


4月のTV番組をチェックしていると、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』をするんですね 道外流牙と莉杏久々です。楽しみだなあ。
http://blog.moview.jp/article/113209404.html


香ってLIMEで昨日の報告。もう大丈夫になったよ。リターンは火。鉋はグルグル回っただけ。普通の住宅街やん! 30Kmだから無理。遅い。 意味分かっちゃったかな? 意味が分からん

さてっと、スポーツに行きますか 1ラウンド目、気合いの声も合わせられるなって気持ちいい~ただ、前半で付いていけないとこがあって・・。悔しいよなあ。あと、後ろのパイが気になる。 パイ? 2ラウンド目、人が多過ぎ。こんな隅っこになっちゃった。 前の隙間からのピンクが気になるうぅぅ ピンクって何? 何このオバちゃん!? いきなり動きが変になっちゃったけど。肩を痛めたのかな? 足が痛くてジャンプが出来ません。 もう止めといた方がいいかも。でも、香って報告するって言っちゃったし。3ラウンド目、代行でいつものメンバーがいません。スローなリズム。当然、みんな静かで淡々とこなしていく。ふう、何とか3ラウンドもちました左足首はかなりヤバい感じですけど・・。 無理はダメだよ

香ってLIMEでレポート。スローで若い。香ってないからアップ出来ない。早くリターン

帰宅後、『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。激安ショップで服をゲット!! 京都駅について通過ポイントの東映太秦映画村へ。でも、中に入らないとクリアにならない・・。神社でお祓いの効果は3でOK!! 神様ありがとう!! サキちゃんのブログ旅人気だったよね

さらに、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第7話。 ムラサキが酔っぱらいの目の特技を取得。メレブはポリコズンの呪文。ポリフェノール、リコピン!! 次はドラゴンの盾を求めてパゴラの村へ。金持ちのラドマン役は今ちゃん。自慢ちゃうがなぁ 五重の塔で借金の取り立て? 上にいけばいくほど強くなる説。あららキムタクに鈴木拓 さすがにキムタクは出てないでしょ まさかのザラキで全滅・・ ドラクエと同じで棺桶を引きずって・・ ハリボテ感満載のキングスライムを倒してお金稼ぎ。でも、全員を蘇らせるには足りない。中途半端に生き返らせる?? ドラゴンの盾をゲットして取り敢えず馬車にって、いつの間にそんなシステム? 続いて、第8話。賢者の鎧を求めてアキバラの村へ。途中ダーマ神社に立ち寄る。 ほんとドラクエと同じなんだね メレブは僧侶に転職。ヨシヒコは戦士のはずがハプニングでアイドルに!? 代わりに遊び人Lv99から勇者に転職した全くやる気のないPJが加わる。 ドロヌーバにマドハンド、グールもハリボテ。メレブが笑い続ける呪文ゲラをマスター 「魔王なんてどうでもいい」。揉んで合格!! あらら、ヨシヒコ2票でクビ。急いで母印押して勇者に再転職ギガンテスを倒して賢者の鎧をゲットっと。


仮面ライダードライブ
第23話。恋女房じゃなくってロイミュードですよ、現さん。シュートロイミュードの攻撃方法が何か特殊なのかって思ったら音速で見えなかっただけなんですね。 音速爆弾の回収はドライブタイプフォーミュラ、シュートロイミュードのお相手はデッドヒートマッハ。また、ドライブだけが進化して苛立つ剛オーバーヒートしてマッハがやられちゃった・・ もうそろそろマッハもパワーアップしてもいい頃なのでは?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 福祉関連ニュース
ジャンル : 福祉・ボランティア

普通の街中なのに・・。いきなり!?

3/21(土)快晴
もう週末かあ。一週間が過ぎるのってほんと早いよね。 ほんと早い 今日はシステムダウンしかけのシュミレーションの復旧がメイン ネットサーフィン+日記更新。 妊婦でDON。机上0で奈良。露天風呂で他のうまか棒。 うまか棒?
香ってLIMEで二世なんだ。鋤楽しんでね。 意味不明

引き続いてのRSS+SFBFHHTでGO 筆で何か小津なんですけど・・。あっさりOK これもどうかなあ。即行でメニュー完了 咳き込んで進めるよう再度の仰視。これだけ整えたら出来るでしょ(呆呆呆呆呆

さてっと復旧してきますか 外のもなかなか美味しいですね。そして、普通の街中なのに・・。いきなり!? 結構普通な感じが多いのにビックリ でも、30Kmじゃあリムジンなんだよなあ。そのまま馴染みへ。まさかのピカ影響とは!? 落ち着きますね。復旧できたみたいで良かったです。2問目で新たなチャレンジをして下さい!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「魔王を倒す事とチュウとどっちが大切なんだ?」「チュウです!!」と魔王より巨乳を選ぶ勇者!!

3/20(金)晴れ
天気は回復傾向~。今日は病院の検査。 病院だったんだ。どこか悪いの? AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 ハイなレオタードで演舞。スカルプネイルで黒がボード漕ぎ。カメラの前でマジON。 マジON? 『ガンダム Gのレコンギスタ』の第25話。 この番組好きだね そうだよロックパイ!加速をかければいいんだよ!」。早々にマッシュナーがやられちゃった・・。ビーナス・グロゥブの新型モビルスーツ同士の戦い。 重力に引かれておしっこでそう。どこに気合い入れてんの? ルイン&マニィが相変わらず仲がいいですねえ。 ダーマの中から新しいMSが!? さすが天才クリム!! 舞台は地球へ。大気圏突入だけでこれだけ引っ張るなんて・・。ある意味凄い。


さらに、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第4話。 ヒルがデカい!? 仏ビーム!! 今日はやらない~ 魔王を倒すために、まずは天女の羽衣を手に入れる事。でも、カッパが守ってる・・。カッパを倒すための伝説の武器が必要。ドラクエっぽくなってきたなあ。 これって金色のドライヤーだよねドラキーマ、スライムの大群、人食い箱。またまたハリボテ感満載。脱げ!!発言で天女の機嫌を損ねてしまう。野球拳をしませんか? ハナブーで脅すという卑怯な手で羽衣ゲット!!
第5話。次は無敵の靴を手に入れるためオイッスの村へ。人の家に勝手に入ってタルとツボを割りまくる勇者達ドラクエでは当たり前の行動でも実写だとぎゃははは。完全にドリフをパクってますな。ちょっとだけよ~。ムラサキの顔がパイでグチャグチャ。次は鬼神の兜。 ドラクエ知ってるから私でも楽しめそう


引き続いてのRSS+HKGHHNでGO 足は痛いながらもサクッと検査までは終了。でも、会計が待たされちゃう・・。 病院って待たされるよね 香ってLIMEでまさかの大和ん!? これも同時かあ。だって似てるでしょ。若いけど負けてられませんね。 まずまず予定通り。

まずは双方向通信で気付きを共有。強化で率P(パーキング)の共電にEどうする? 筆で内側で栽培よろしく。<(_ _)> 根暗ヨシッでバット振りの大迷惑 縫いでの他にないから? 白が分かっただけ(呆呆呆呆呆 C装でレコードのお試し。咳き込んでこれでOKなのにわざわざ打ってリターン。 あんぼ柿か??? シュミレーションの回復と2問目のバット振り。 YOUでセレクトOK!! 山奥で再びセレクトかあ合間にヨシッとP(パーキング)作っちゃうのが悲しいところ。OFFでダイレクトはいいけど、確実に反動あるよ。

帰宅後、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第6話を見ながら晩御飯。 笑い袋で混乱したオッさんがヨシヒコを斬り付けて怪我を負わせてしまう。 村でリエンの世話に。可愛いしおっぱいも大きい ヨシヒコを庇ってバブルスライムに襲われ毒に襲われるリエン。BOSS戦はまたアニメ・・。メレブがまた新しい呪文ナマガワーを覚える。着てる服を生乾きにする。臭くなっている間に攻撃かあ。ムラサキも大きな目の特技を取得。リエンはヨシヒコ様にぞっこんラブでした」。盛り上がる二人。 南に住む魔法使いの呪いでチュウ出来ないリエン。「一生ちゅうできないだと」。「魔王を倒す事とチュウとどっちが大切なんだ?」「チュウです!!」と魔王より巨乳を選ぶ勇者!! 「そう決めたんです!!」 どんな勇者やねん 先に化け物を倒してから魔法使いを倒せばいいのでは? そしたらチュウだけでなくその先もありやなしや。 ありでお願いします!!」。一撃でBOSS倒して鬼神の兜をゲット 魔法使いも斬らずに脅してALL OK あらら、魔法が解けてリエンがオッさんに。発狂して剣を振り回すヨシヒコ。仏ビーム!! 巨乳リセットでムラサキニンマリ。 この番組面白そうだね


さらに『探偵!ナイトスクープ』 まずは、おばあちゃんの乗馬。83歳の腰も背中も曲がったおばあちゃん。日本三大秘境の一つ、徳島県の山奥にある東祖谷で生まれ育った。唯一楽しかった思い出は、炭焼きの仕事で山に行くときに馬に乗れたこと。手押し車がないと歩行もままならない状態なのに乗馬が出来るの? 名前忘れた・・。ビッキーです!! 乗るのも大変。大怪我しないか心配・・。 65年ぶりに馬に乗れて嬉しい。ほんとシャンとしてますね。途中からは手押し車で家があった場所を目指す。良かったわ。ちょっとシャンとしてるやん!! ええ話で号泣しちゃいました。 私も泣いちゃった 続いて、憧れの三山ひろし。おばあちゃんの影響で演歌にハマっている男子中学2年生と小6の弟。好きな演歌歌手は三山ひろしさんだけ。情報源はひろしさんがやっている週1のラジオとブログだけで全然物足りない。アイドルには全く興味ありません。欲しい物はひろしのサインです!! 兄弟全く同じ顔ですな 似てたね ビタミンボイス? 所属している東京の会社へ。わざわざ大阪から来て・・」。それを言っちゃあダメだよ、弟君。衣装の匂いをクンクン。衣装も着させてもらって大興奮。NHKホールへ。移動中もひろし 三山ひろしの突然の登場に驚く兄弟 時間の許す限り密着取材。美容室へ同行。切った髪を拾っちゃあダメ 「ひろし格好いいなって」。ひろしさんです!!、弟君。せっかくここにいるんで・・。 あの弟面白い 歌の原点の場所でお岩木山を生で歌ってもらう。大満足な二人でした。 最後は、シャッターから聞こえる謎の音。家のシャッターは、強風が吹くと「ドッドッドッド」と大きな音が鳴る。建具屋さんにもみてもらったが、結局原因は分からず仕舞い。たむらけんじ探偵、送風機で実際に試してって向きが逆ですよ あれわざとでしょ 録画したVTRを見ると、「鳴る直前に女の人の悲鳴聞こえません?」。 恐い たむけんではお手上げ。探偵!ナイトスクープ物理担当の山田先生登場!! よく出演する先生やね 家の付近の地形を見て吹き降ろしの風が中庭へ。うずを巻いて雨どいに当たって音がしていると推測。ああ、これや!! パテが取れて雨どいがゆるんでる。近所の建具屋さんに固定してもらって15年の悪夢から解放。かと思ったが、ロケ3日後鳴っちゃってますけど・・ あらら・・ たむけんと山田先生が並んで「申し訳ありませんでした!!」。ビフォーアフターに渡すというのもアリ?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 私たちにできること
ジャンル : 福祉・ボランティア

早速のスムージー仲間っと。健康になるし、出会い頭でいいこと尽くめですよ

3/19(木)雨
今日は朝から雨。 左足首がまだ本調子じゃあないけど・・。スポーツは行きます!! 大丈夫なん? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 第2回本気ギレツアー!! くまだまさしともう中学生が参戦。剣道の胴着てやんのかよ!! あれれれ? 鬼みたいになんぞ!! 約束したよなあ!! 同じ言葉を連呼するのがパターン。 山ちゃんがグラーッときて危ない。 企画も時期を選ばないとケガ人が出そう。ラストは浜ちゃんがアニメ声でキレて大爆笑。ぎゃははは




ネットサーフィン+日記更新。 芋2でボード漕ぎ。人形ON。 人形?
 
さてっとスポーツに行きますか 雨だと傘も持たなきゃいけないし面倒だなあ。 そうだよね いつもの時間いつもの場所で・・。あらら? 香っておらず。どうしたのかな? 早々にサボテンかな?? 後から発見でホッと。まさかの技じゃあないよね。前半戦、いつもと逆隣りに粉でテンションアップ。鏡で時間差のフォームチェック!! 終盤は気合いの声もバッチリっと。後半戦まで・・。ここでポテロングしておいたら良かったなあ。反省ザル・・。まさかの大和ん!? ダブルソフトクリームで若い!? いつもの位置確保でチェ~ンジ。あらら、他で残念・・。 左足首のおかげでジャンプがキツい 大丈夫? 何か並んでズレてるような。

即行で汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。筆でまさかのリメイク単独とは!? 黄身ALLだと変化がなし。 他からが嫌なだけ。下地域の池から吸い上げられないようでは長くもなんともない。ただの読崔(呆呆呆呆呆 シュミレーションの回復と香ってBの調整完了 今日も麺類を美味しく食べる。 いきなり熱々・・。 親子丼を受け止めて、いろいろ感じて、方向を決めていくでしょう でもまずは一歩進む事ですね強化で率P(パーキング)のバット振り。 K歩で繋げて早々に実験へ。咳き込んであとはヨロシク。<(_ _)> 根暗ヨシッと方向変わってるんだって・・。縫いでチラッとただのチェック柄か!! 即、餅つきでバット振られて大迷惑メール(情情情情情 中で古謡の反対にそんなのあるか? 一度豚の角煮が必要。今日の前半?? 早速のスムージー仲間っと。健康になるし、出会い頭でいいこと尽くめですよ

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第23話を見ながら晩御飯。 決勝戦はトライファイターズVS私立ガンプラ学園。 両チームは決勝戦へ向けて各機体の修復を始める。このまま修復を進めたとしてもガンプラ学園との実力差は埋まらない・・。そう確信したユウマは全機体のフル改装を決意!! 昨日の敵は今日の友!! サカイ・ミナトも駆け付けユウマをバックアップ。その頃、セカイはジュン兄から野暮用で新しい技を身体で実体験。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 修羅場
ジャンル : ライフ

下りがあるから上りもあるんですよ

3/18(水)くもり雨
朝起きて、まずは『寄生獣』の第二十一話で朝のリズム作り。 広川市長は大演説の後射殺されてしまう・・。 後藤の余りの強さにビビる新一。自分の生命が危うくなると・・。村野さんとのセックス。いいなあ。 アニメでそんなシーン・・


続いて、『ごぶごぶ』 大なわとびしましょ!! 10人全員入ってからカウントする公式ルールで。出戻りのスタッフも・・。 準備体操で浜ちゃんと淳が合体!? いきなり1発目で淳が豪快に引っ掛かっちゃう。飛び方も変出戻りの清原がなわとび内セクハラで一時退場。ハゲッ 11回でイチゴGET 最後もダーハマが引っ掛かって21回で終了



さらに、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第3話。 ちんポジを気にする男子メンバー達。確かに女子には永遠に分からないわな キメラに泥人形もハリボテ。メレブの新しい呪文は攻撃力が1.2倍になるチョイキルト西の洞窟に住む化け物との戦闘でアニメに 腐った死体にメタルスライム。ムラサキの魂を込めたの剣で見事退治!! 兄様、スケベだった・・。


ネットサーフィン+日記更新。 ゴミ出しアウトでコタツでON。穴子で叫び。 穴子?

引き続いてのRSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。K歩でSサイズがうまくいくよう無膿によろしく。内側もMy栽デスカ・・。 筆で席がキツそうだけど祐源で!! あらら迷路で辿り着けない。何度もCで太郎が来々。 即行のAクイックで表面に出し過ぎ・・。ほんで者著だったら作って大袈裟(呆呆呆呆呆 再試合待ち。こっちは豚の角煮もなくて倍 テトリスブロックが抜けてシュミレーションが完全にシステムクラッシュしそう。 これは復旧が大変・・。下りがあるから上りもあるんですよんんっつ!? いきなりどこへ?? 咳き込んで未来へ・・。配架? かなりヤバい 連続コンボが繋がらないのも当然。最初にCなんだよ!! 順を間違えてます!!

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 謝り疲れでお金がなくなったんですね。出演者はダウンタウンとたむけんだけ・・。パー子の笑い声でVTRが3割増で面白くなるという説。今日ずっと? ずっと見てたら我々がパーになるんじゃないの? こんな企画をするなんて番組終了か? 次回2時間スペシャル!? やっぱり最終回か?? いろいろ謝罪してたから終わっちゃうのかな?

香ってLIMEで麺も大変。 隙間はピンク、黒。 意味不明だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 山里亮太
ジャンル : お笑い

K歩で久しぶりの70km。ヨモギ餅もいい感じでOK!!

3/17(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 『しゃべくり007最強男子SP 』で朝のリズム作り。 ゲストは、大沢たかおと熱血汗かき芸人のあばれる君とEXILEの7人。やっぱ大沢たかおって変わってるね。 格好いいけどね 金魚は触るからダメなんですよ 寧ろ野菜の方がモタレる気がする・・。野菜はモタレませんよ!! あばれる君って・・。あばれラップが全然面白くない。EXILEからまた岩ちゃん来ちゃったの? 授業メンディー(面倒臭い)。これ使えるわ。 小学校で流行ってるんだって


ネットサーフィン+日記更新。 ホップの曲をやっと見付けてGET!! そりゃあグループ名も曲名も間違ってたら見付かる訳ないよね。 そうだったんだ これで自主練が可能です。 娘の友達にズラしてレーズン。顔でボード漕ぎ。首でON。 ON? 今日はめっちゃ暖かい。いつもより薄着で十分ですね。 暖かかったね

おNEWのRSS+SFBFHHTでGO 今日は神戸で全員集合という事でC番ですよ~。K歩で久しぶりの70km。ヨモギ餅もいい感じでOK!! Sサイズがどうなるか・・。筆でよろしく。<(_ _)> そのままCへ雪崩式ブレーンバスター。 またテトリスブロックが抜けてシュミレーションが完全にシステムクラッシュしそう。 これは復旧が大変・・。

帰宅後、『勇者ヨシヒコと魔王の城』を見ながら晩御飯。 前に一度第1話だけ見た事があるんです。ドラクエを意識したドラマでなかなかに面白い。いさないの剣があっさり抜けて、と言うか抜け落ちて冒険に出る事になったヨシヒコ。最初はやっぱりスライムだよねメレブが覚えていた呪文はハナブー・・ あっという間に4人パーティー。村の娘・オシナがブス過ぎ。次の呪文はスイーツ。そんな呪文ドラクエはありませんよ。 何このハリボテ感満載のモンスター!? 仏が見えないから3D眼鏡を装着っと。仏も口が悪過ぎ。 面白そうな番組だね


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ストロング・ザ・武道の本当の名前はザ・マン。ゴールドマンVSザ・マンの師弟対決 アデランスの中野さんも女房を質に入れてでも今すぐ見に行かねばーっ! そこへネメシスが割って入る。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

父親役が高田純次だから余計いい加減に見えてしまう

3/16(月)快晴
朝起きると、ちょこっと左足首に違和感・・。やっぱ3コマは負担がデカいのかな? 大丈夫なの? 香ってLIMEでいつもの感じ。早いのは同じでしょ。ネットサーフィン+日記更新。 レーズンテクに完全。つぼみの机上トレーニング。食べ物に何度もレーズン。 レーズン? 午前中にお坊さん。待っても待っても来ず・・。ほんとギリギリでした。 さてっとスポーツに行きますか まずはホップ。今日は男子が2人しかいない・・。リボンの騎士みたいでこっちからも友でいけず。あの粉もOK だいぶ踊れるようになってきました。あともうちょっと。練習しないとね。 頑張ってるね 合間に並んで粉とポテロング。コース見せてさり気にAP。あんましTV見ないんだ。クリップじゃなくってクリープ? PじゃなくってT??で大爆笑 また香ってないなあ。並んで汗を流す。持ち上げる時に思わず気合いの声っとここから香ってホッと。左足首がちょい痛いけど何とか踏ん張る。やっぱり香ってないと盛り上がらないよ。汗を流して帰宅。途中、力水でエネルギー補給っと。

帰宅後、『積木くずし—崩壊、そして・・・』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。父親役が高田純次だから余計いい加減に見えてしまう。 これってフィクションなんだ。そう思ってみると、父親よりに都合よく変えられてるんだろうなあって。困った時に支えられると・・。こうやって奥さん達は不倫しちゃうんでしょうね

香ってLIMEで久しぶりで安心。一番は私。いないと盛り上がらない。みんなそう言うよ さぼらない宣言。行くぞ!で嬉しい。大袈裟じゃあない。全体をともす光。柿の葉とクリップの笑いネタ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

星でシュート決めてますけどね。明日は大丈夫だといいな

3/15(日)くもり一時雨
今日は日曜日。天気がイマイチ・・。 雨も降っちゃったね 今日のレッスンは4にしようかなあ。ネットサーフィン+日記更新。 小説半分でフェラガモ。ウルトラヒーローコンビが怪獣倒した後演舞。娘の友人に役でレーズン。 レーズン?
さてっと行きますか 1レッスン目。3回目になるのかな? だいぶ慣れてきたかな? 気合いの声も出しまくっていい感じ浜口京子っぽい子が元気でグッド その内、TK(チケット)したいな。 2レッスン目。先週と同じポジション。相変わらずめっちゃ人が多い。 2回目。少し分かってきたけどまだまだです。もっと格好良くパンチやキックを決めたいところ香って見てるかなあ。3レッスン目。香っておらず・・。どうしたのかな? いつものポジションに白の他だと違和感あちこちで気合いの声。んんっつ!? これって浜口京子っぽい子じゃないの? 終盤ヘロヘロ・・。 やっぱり4はリムジンですね。

帰宅後、まずはあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。大阪の通過ポイント通天閣をクリア もうちょっと大阪でゆっくりすれば良かったのに・・。コスプレを見られるのが恥ずかしいとかでとっとと移動。続いて奈良へ。通過ポイント奈良公園でシカにスカートをめくられて「あんたバカぁ?」が炸裂 サキちゃんの定番 全財産を使って高級旅館にお泊り。ゼロからのスタートですね。

続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第24話。 クリムにはダーマ、ミックにはトリニティとおNEWが支給。バララの大型モビルアーマー、ユグドラシルが強烈!! でも、G-セルフには敵わない・・。パララ死んじゃったの? アイーダの父、アメリア軍総監のグシオンも・・。


香ってLIMEでエヴァでBJ見に行ってたんだ。やっぱり迫力が違うでしょ。星でシュート決めてますけどね。明日は大丈夫だといいな 明日何かあるの?

仮面ライダードライブ
第22話。メディックのキツいお仕置きにブレンが狂っちゃった・・。 再びメディックによって調整された魔進チェイサーには霧子の声も届かない。 もうオレも考えるのはやめた。許せ。あんたを倒す!! 本当に人に手をかけてしまう前に!!」。ドライブと魔進チェイサーのタイマン勝負再び。 超重加速に追い詰められるドライブ。タイプフォーミュラにチェンジしてのトレーラー砲!! また、そのネーミングセンスですか・・。 魔進チェイスのコアが破壊!? 何かあっさり・・。いつかドライブとプロトドライブの共闘を期待してたのに・・。おおっつ!? チェイスはやっぱり生きてましたか
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

中サイズの樹木からだから感慨深いよなあ。送り出しでウルッと。本当にありがとう!!

3/14(土)雨
今日は雨かあ。香ってLIMEで空孔であたり。 ネットサーフィン+日記更新。 家政婦サービスでフェラガモ。猟奇的なON。コースドイツにフェイス。 フェイス?

引き続いてのGSS+SFBFHHTでGO 折ってちょいキツそうかな・・。でもQあるから大丈夫でしょ。ヨシッといつもの感じでなくってリズムが狂っちゃう。 K歩であっさりOK!! これは円かな? OK牧場!!でK洋裁? 全然共電されてませんけど(呆呆呆呆呆 ALLでしましょうよ。ヨシッとリターンでヨシッと 大丸で表面イマイチでも恥ずかしいで界隈~。こっちは前を見て笑顔がイイね!! 中サイズの樹木からだから感慨深いよなあ。送り出しでウルッと。 本当にありがとう!! 宇宙規模だから汗で満足出来ない・・。 その内、ALL ×。公式試合直前にパワーに耐えられるか・・。それでシステムダウンしたシュミレーションの復旧が大変。 来るもの拒まず、去るもの追わずの精神ですよ

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第33話を見ながら晩御飯。 再びアレッシーに捕まって天国から地獄へ。浴槽に沈められるも脱糞して脱出 お姉ちゃんは? 胎児にまで戻ちゃった!? お姉ちゃんには悪いけど、胎児の声が正直キモい・・追い詰められたポルナレフだったが、鏡のトリックでアレッシーを騙す。時計も熊のぬいぐるみもハズレ~!! チビチャリオッツで顔を切り刻んでアレッシーをぶっ飛ばす。そこへ承太郎が・・。セト神の影に触れて子供化。しかも最近スタンド能力に目覚めた承太郎はスタンドが使えない どうなるのか? あらら、子供でも承太郎はケンカに強かった。オラオラオラ~。 38歳独身はるかかなたにフッ飛ばされて再起不能・・ ラスト、ポルナレフがかっちょ良かったな。次回は、いよいよダービー戦。めっちゃ楽しみです



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

やっぱり最初から違和感・・。ボキッと変。Rも何か引っ掛かる・・

3/13(金)快晴
今日は快晴~。 晴れてると気持ちいい 何か一筋縄ではいかない予感はしますが、逆にそれが楽しみですな 何かあったの? 香ってLIMEで番やっぱり。ABを利用させていただきマンモス。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 新川優愛が寝てばっかり・・。山本裕典の羽毛布団。 格好いいよね グースでもダックでもどっちでもええわ!! シェイプアップしてジムの先生に抱かれる新山千春。もう抱かれたんですか? 飲みカワアイドル?の中村静香。私と飲みたいの? 釈放~ パンツを履くのを忘れちゃうってこいつアホか?? そんな女性いないでしょ ワル徳光がロケで「普通だな」。28.5あるんですよ、アッコさん。靴いる?? 脳はナマコレベル・・。ナマコだから意味が分かんないんですよ。


図書館で外側スリップ。演舞しながらフランス料理のテーブルマナー。戦闘に負けた女戦士を強調。 女戦士?

引き続いてのGSS+HKGHHNでGO まずは寄ってあれこれイメージしながら準備っと。否応なしに気合いが入ってきますね。こっちに来るのは久々だなあ。ネエのおかげで片付いてキレイに明るくなったよな。 そして、やっぱり最初から違和感・・。ボキッと変。Rも何か引っ掛かる・・。分読めないの? 咳き込んでいちいちに投擲で味加減なR。それにさらに変なR。ハンマーと言うか集まると粉変ばっかになるんでしょうね もう今以上はないですね(呆呆呆呆呆 それより直前リムジンって最初からとは・・。ほんと大丈夫か?? 急いでM。あらら、麺類の即効果でヨシッと抜けちゃったか・・。ダウな訳にはいきませんから。界隈で残念だけど仕方がないですね。そして、はあ???? またか・・。Myぐらい分かってないの?????? Gにもないし(情情情情情 即行で始まるまでに後片付け。

さてっと急いでスポーツに行きますか 曜日と時間が変わると、同じインストラクターでも参加メンバーが変わって新鮮 この人めっちゃ鍛えてるけど女性なの? 男性じゃあないみたいだけど・・。あといつもの仲良し。 気合いの声もあちこちで。歌も歌って盛り上がってますねえ 唯一残念だったのは香ってないこと。朝は番やっぱりだったのに・・。どうしたのかな? まあ、43Kmの下見にはなりました。 汗を流して帰宅って!? 蛍の光はいいけどエレベータが・・。金魚の糞状態でこっちのエレベータか。こんなとこから出るの?? これも新鮮だね帰りに力水でエネルギー補給っと。

香ってLIMEで片してたのね。出てたんだったらいろいろチャンスだったのに・・。いきなりのTK(チケット)はリムジン。 親ってよく知ってるね。みんな個人なんだ。一度やってみようかなあ。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 「本気」な人達を集めた総集編。『ふくよか乙女たちの枕投げ!?』『テレビのオン・オフがわかる特殊能力』3.『僕が編み出したプロレスの必殺技』『おじいちゃんの探検隊』の4つ。全部見た事あるのばっかりですな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

やっと捕まえた。急で困るとでも? 全然そんな事ないね

3/12(木)晴れ
今日もいつも通りお仕事前にスポーツに行くつもり。香ってロングポテト、一緒に粉も楽しみ~。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 遠藤プテラノドン・オゴッの一生!! セカンドブレイク? オッゴッツ!! 卵の殻で腹を満たす。手を使っていいの? これは何なの? 手なの?? メスオゴが恐い・・。 この企画面白いのか? 最終章・・。めっちゃ老けてる。おじいさんやん!? 宇宙人も登場!!
不老に換金でレーズン。バットで穴子。アップルパイが3つ。 3つ? さてっとスポーツに行きますか いつもの時間にいつもの場所で・・。んんっつ!? 香ってないなあ。ポテロングが・・。何かあったのかな? やっぱりない・・。粉とも他があって出来ない。後半戦の直前にTK(チケット)でOK 進んで調べてくれたんだ。ホップの動きでアップでも、赤飯が入ってきてパジャマだなあ。 まだそこにないなあ。もしかして生物図鑑で眠い? 朝は普通・・。何かちょこちょこ逆でテンションアップしきれず・・。軽く汗を流してM。

キリギリスでセ~フ。まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んで繋がったら角煮でしょ。 TK(チケット)も何かズレて危険なのでは? ダウン前?? 今日も麺類を美味しく食べる。 合間に触ってドロップ飴OK やっぱり繋がらないなあ。L後に再度ABで・・。はあ? 何これ?? これで大丈夫なの??? どっかんヘルも我慢我慢・・。ほんと窓拭きばっかで疲れます。もっとNにしましょう!!

香ってLIMEでゴールでしたか・・。粉とのTK(チケット)あれこれ。中で探してモードですよ。

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第22話を見ながら晩御飯。 この番組好きですね ガンプラ学園に敗れたルーカス・ネメシス。「一足先に待っているよ・・」と世界の舞台で再会することをセカイに宣言。ユウマへの想いを一気にぶつけるミナト。壁ドン!! 「僕はもう逃げない!!」準決勝第二試合トライファイターズVSビルドバスターズ戦。3機の動物メカの分断もしくは合体中に攻撃・・。どちらの作戦も失敗。 合体したトライオン3の火力に追い詰められるトライファイターズ。 ユウマに望みを託し倒れるセカイとフミナ先輩。戦って!! 戦わなあかん。戦え!! ユウマとミナトの対決。めっちゃ盛り上がりましたね。トライファイターズが決勝戦へ。


そろそろ沈没・・。 んん!? こんな時間に・・ABでやっと捕まえた。急で困るとでも? 全然そんな事ないね 何かあったん?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自動車保険
ジャンル : ファイナンス

「罠じゃねえよ、バカ!!」でちんこが落とし穴に落ちて大爆笑!!

3/11(水)快晴
今日は朝から気持ちよく晴れてます。 でも、めっちゃ寒い・・。 寒かったね まずは、『寄生獣』の第二十話で朝のリズム作り。 次々とパラサイトを駆除していく政府。でも、何人か人間を撃っちゃってますけど・・。 殺人犯の浦上もビビッて逃げちゃう後藤様の登場!! まさに圧倒的な強さ。一方の広川市長はどうなる? 確かこいつ人間だったよな。ここで誤射されるんだったかな??


ネットサーフィン+日記更新。 試着室で男性店員に饅頭。 続いて、『ごぶごぶ』 私も見たよ オリックスの応援に宮崎へ行こう!! 宮崎放送で局長の次は社長へ直訴。ごぶごぶがどこにもないんですよね。見事放送決定!! 美味しい金柑を食べて・・。それは出来ないですねえ。あるある~セブン!! それは出来ないですねえマイクトラブルでおせえよ!! どっきり出演で女子アナも大興奮。最後はオリックスの選手が登場しての公約。ご褒美はローラと会うやら時計やら。足挫け!! 口悪すぎ

引き続いてのGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。一方向だけじゃなくって逆方向も考えみましょう!! 要は工夫ですよ。咳き込んでダブルソフトクリームでハングドマン。また投擲にテトリスブロックを広げようとするからバサッと。 それがMISSユニバース日本代表なんだよ(呆呆呆呆呆 今日も麺類を美味しく食べる。 折ってダブルソフトクリームでキツくならず。取りあえずP(パーキング)通り角に。 咳き込んでT前に作って順番も変。 ℃も使いのように具体的にリス。合間に約2Kgロストに早いって食パン買ってありなの? 無菌がめちゃめちゃ(情情情情情 強化でBB+BS。んんっつ!? 何で暗いの?? ALか・・。グレーにポツポツッと首みたい 並んで今のここまではっきりとは意外・・。大きい樹木がリムジンだから当然なんだけど。内側はここでもMy AP。出前咲かせられないでしょ(呆呆呆呆呆

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 歌うまタレント。 16連射の高橋名人、なんでんかんもいい。次のキラーカーンもグッド トランペッター桑マンはやっぱうまいよね。最後は獣神サンダー・ライガー。一人だけ全国平均以下の原因は、マスク被ってるから・・ 外見の自己評価を上の上って言う一般女性はいないでしょ。心の中でそう思っててもね。浜ちゃんは上の中? ゴリラの中、ジョー モデルはプロなんだから上の上って言うでしょ。ちんこがいっていいですかってヒーローインタビューの第一声は「そうですね」。聞かれた事に答えるからそうなってるだけ。最高ですの後はそうですね。 罠じゃねえよ、バカ!!」でちんこが落とし穴に落ちて大爆笑


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 信用金庫情報
ジャンル : ファイナンス

味加減で投擲な窓拭きが詩語なのか? 余計な事で疲れるだけ

3/10(火)晴くもり一時雪
天気は回復傾向でいい感じ~。 でも、昼からめっちゃ悪くなるみたい。雪も降るとか・・。今日から本格的にお仕事がスタート ネットサーフィン+日記更新。 ラップうまか棒でラストはバシッと。チロ2にハーフが何度も。鉄棒ONでレーズン。 レーズン?
ちょい久々にバック↑↑。時々しとかないと何が起こるか分かりませんから。

おNEWのGSS+SFBFHHTでGO ええっつ!? めっちゃ雪が降ってきた。たまには雪にうたれるのもいいかなって。さらに横殴りのような雪に!! まあしばらくの間だけでしたけどね。 めっちゃ降ってたね まずは双方向通信で気付きを共有。筆で内側をきちんと閉めたのかな? どっちにしても最先端として示して冠詞。出来なかったらダウンなだけ!! 咳き込んでスノーボードではあ?? どこでもドア??? Myもリムジンなのか M貰ってません・・。はあ???? こっちも。さらにミートのセットと・・。味加減で投擲な窓拭きが詩語なのか? 余計な事で疲れるだけ。Cのみで何もさせないのがベストだね(呆呆呆呆呆 P(パーキング)通り美味しく麺類を食べる。 今の内からバットを振って可能性を広げておかないとね。場所だけの味加減で投擲とは違います P(パーキング)のALL整備をお任せカカオの実。結局、こうなっちゃうのは仕方がないか・・。GM(ジェネラルモーターズ)で新しい生産ライン。さてっとどんなラインかな? 筆のお好み焼きが変だから・・。あえて酢豚にいくからなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ネタ
ジャンル : お笑い

香って一番隙間は変わらない。だから大切にします。絶対に壊さない

3/9(月)雨
新しい一週間がスタート 週の初めはスポーツから。ネットサーフィン+日記更新。 早い治療でボード漕ぎ。殴られビンタされレーズン。潔癖症のOLレーズン。筋肉ムキムキの女性ビルダーON。執拗までの首。中年にハマリ。 ハマリ? 雨が面倒だけど、スポーツに行きますか 今日もホップから。相変わらず女性ばっかり。20対4ぐらいか。あの全身黒い人しゃべるんだ・・。相手は久々登場?の白な方。白と黒の名コンビ? リボンの騎士みたいであっちから。今度はこっちからもいこうかな? もちろん粉もいます。う~ん、やっぱり難しいなあ。手と足一緒にすると全く出来ない。 オバちゃんでも出来てるのに悔しいです!!(ザブングル風) 合間の時間に並んでポテロングTK(チケット)。たまたまと言うかおっかけですよね。こっちに来るって言うのもありかも。だいぶ出来るようになったのかあ。やっぱ練習ですね。 あれ? 香ってないなあ。並んで汗を流す。残念、せっかく曲覚えてきたのに・・。んんっつ? ここから香るなんて何かあったのかな?? 近くで奮闘。相変わらずズレてて界隈~。いっつもLが・・。 ギャップが気持ちいい。スーパーが体幹ないって言われそう。 お疲れさま。汗を流して帰宅。途中、力水でエネルギー補給っと。

帰宅後、『積木くずし』の映画版を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ドラマ版は見た事あったけど映画版は初めて。だいたい同じような内容。やっぱ役者の父親がクソですな。子供が非行に走る原因は親にあるんです!! 娘を族から庇ってボコボコに・・。ここだけは唯一ナイスな父親でした。強烈だったのは、部屋中をピンクのスプレーで塗って自転車も。しまいにはネコまで・・今だったら動物虐待とかで問題になりそう。 あと1万円返さなかったからやられそうになった事。「最近やってないでしょ」って。そんな簡単にやらせてもらえるんだ。ちょこちょこ下着が見えてちょい興奮。 変なこと書かないの!


世界が回って結構な時間沈没ZZzz・・。 香ってLIMEでポテロング。ゴールの後のピザに嫉妬。普通がもう難しい。ランチしかないかな。やっぱりスーパーがないなって。聞け! 粉より恥ずかしい。アドバイスで何歩も踏み出し。ターニングポイント。香って一番隙間は変わらない。 だから大切にします。絶対に壊さない。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 シルバーマンがキン肉マンの祖先である事が発覚!? そして、相対する悪魔将軍とストロング・ザ・武道!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 3分間スピーチ
ジャンル : コンピュータ

パンチやキック!! これも気持ちいい~!!

3/8(日)快晴
予定通りスポーツのプログラムを変更するつもり。これまでは香って合わせたけど、より効果がでるレッスン、より気持ちよく出来るレッスンを優先です!! まあ、4つもありなんですけど・・。身体がもたないでしょうから。 無理しちゃあダメだよ ネットサーフィン+日記更新。 さてっと行きますか 1レッスン目。浜口京子っぽいの子が元気がありますなあ。気合いの声も出てやっぱこっちの方が気持ちいい~!! 2レッスン目。めっちゃ人が多い。 人気のレッスンなんだ。初めてなので緊張・・。インストラクターや前のヤワラちゃんみたいな人を見ながら。パンチやキック!! これも気持ちいい~!! 意外にキツくなかったな。香って見てるかなあ。3レッスン目。近くで香って奮闘。頑張ってるねって。みんなと汗流してるとテンション上がってきますな ハスキーから4?って。いけそうな感じだったけど今日はやめときます。

帰宅後、『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。これだけ食べてるんだから少しは太るでしょ。太らせられるなら太らせてみろ!! 通過ポイント和歌山城を深夜にクリア 和歌山ラーメン美味しそう。


世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 香ってLIMEでバット報告。近々4。みんなと。気に入りはったのかな。いろんな人がいて・・。一番は香ってがあるから。それは事実 意味分からん

仮面ライダードライブ
第21話。都内5カ所で同時殺人事件が発生!? これがクルクル回って華麗な攻撃をするメディックの罠。今度は死神3匹。シフトカーを洗脳され、マッハはハートロイミュードとバトル中・・。チェイサーとのタイマン勝負に。 チェイサーが発動する超重加速が強烈過ぎ。通常モードでは身動きできず。タイプデッドヒートでようやく動ける程度。 ファイズアクセルかカブトのクロックアップ、アクセルトライアルじゃないと無理かな? 窮地を脱するために一か八かタイプフォーミュラにチェンジ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

縫いでもそうだし山登りも。ほんとCのみばっか・・(情情情情情

3/7(土)くもり一時雨
あっという間にまた週末。いつもの感じでネットサーフィン+日記更新。 地味なパン眼鏡で初演舞。同じ視点の後方。 後方?

引き続いてのPSS+SFBFHHTでGO 折ってダブルソフトクリームでキツいのか・・。確かにブロックがギュウギュウ。 まあでもCの感じだと残るでしょうね。咳き込んで忘れてばっかり。 余りにも味加減で本当にCLかも疑問・・。何度も豚の角煮に窓拭き。余計な事でこっちが疲弊(呆呆呆呆呆 縫いでもそうだし山登りも。ほんとCのみばっか・・(情情情情情 共電からの拡散で結果揚げになっちゃった。まあいいけど。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第32話を見ながら晩御飯。 ジョセフとアヴドゥルがマライアと戦闘を繰り広げていた頃、ポルナレフは「セト神」のアレッシーと戦っていたんですね。アレッシーのスタンド攻撃で子供になっちゃったポルナレフ 「弱い者いじめ、だぁ~い好き。俺ってえらいねぇ~」。このオッさん最悪ですね。しかも、えらいねぇ~って何度も言うからうっとい・・チャリオッツも小っちゃくなって可愛い~。 何とかアレッシーの攻撃から逃れたポルナレフ。その場にいたお姉さんの家に。さらに一緒にお風呂。うふふで嬉しい展開も子供だから分からない・・ うかれやがって! 真っ二つに血ぶちまけてかっさばいてやる!!」。ドォ~ンってぎゃああああ!! 再びアレッシーに捕まって天国から地獄へ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証
ジャンル : 株式・投資・マネー

でも、これ見たらアホな奴が真似しそう

3/6(金)快晴
天気は快晴~。 前を向けって事ですね『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 すいませんけど、このハゲのどこがいいの? ちんぽみたい・・。 小峠のこと? 鬼奴の手が好きなの? 別れちゃうと冷やっこになっちゃう うまい!! 千葉真一の『キイハンター』。スタントなしってヤバいでしょ。 現在76才!? 井上ファンのために日めくりカレンダー? 誰が買うんすかコレ!! SHELLYの私服はダサい??? ヌクちゃん性欲が凄い。モロさんもいやらしい。モロ師匠!?


巨大な栗。OHがばっちり合ってて何度もGO。 何度もGO? 続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第23話。 相変わらずストーリーが掴めない・・。 姉弟じゃないって可能性が出てきたのかな? 遅刻のクリム。昨晩ミックとH? ミックのヘカテーの棺桶ビット。シールドとしても使えるんだ!! なんじゃとて!? マッシュナーのロックパイびいきもここまであからさまだと逆に気持ちいいねロックパイのガイトラッシュVS G-セルフ。全方位レーザーで蜂の巣状態にした後、アサルトモードで撃破 不死身のロックパイがあぁぁ!? バララってめっちゃ小さくない? それとも紫のオカマがでっかいの??


引き続いてのPSS+HKGHHNでGO 同じくテレスコープになる前に咳き込んでに豚の角煮と分配法則。まだだったの? う~ん、何でもスロウフードだよなあ イレになる前にとっとこSy化っと双方向通信で気付きを共有。内側のミートにP(パーキング)関係などなど。半ば強引に動かす。このまま報知新聞だと非接続機器からMr.オクレでますます離れちゃうよ。 あと下のAC電源角煮も。 これって外のMy役?? 筆が書物作ってばっかで進まない(呆呆呆呆呆 忍びで光って、これで3上下制覇 がっつり綱引きの綱を掴んでしまわないように調整っと。咳き込んで他の麺類に町会で元栓をお忘れとは・・。う~ん、Myブロックもリムジンか(情情情情情

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、“お父さん”と呼ばない息子。去年の春、息子が小学校を卒業したのを機に子連れ再婚。息子も柔道を教えてもらったりと、それなりにうまくいっていると思う。ただ一つ引っかかるのは、息子が旦那の事を「お父さん」と呼ばない事。照れくさいのか、まだ現実を受け止められないのか・・。う~ん、本当のお父さんじゃあないんだから呼びにくいわな。 普通そうだよね ほんと素直な息子で一つ目で号泣です。 私も泣いちゃった 続いて、ボウリングの玉になりたい。18歳のころから5年越しの望みがある。それはボウリング場でボールを使わず自分自身がボールになってストライクをとること。はあ? 勝手にすれば?? 捕まるけど。でも、そういうイメージをした事は何度もあるよね。 困った時は近大と言う事でバレー部のリベロにアドバイスをもらう。あんな狭いとこに入るのって恐くないのかな? 私も恐い・・ 見事ストライクを達成!! 気持ちよさそだった 橋本探偵は9本。スペアも1発でOK!! でも、これ見たらアホな奴が真似しそう 確かに・・。ほんでまた動画撮ってアップしたりとか 「そんなにやりたくもない」って封じてさすが局長 最後は、深夜にうごめく人々。こんな時間でもいろんな人がいますな。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

戻っちゃいけないど、大隙間。ごめん・・。前を見ます!!

3/5(木)くもり晴れ
今日は朝からスポーツへ。なかなかに慌ただしいスタートになります。 ネットサーフィン+日記更新。 トラック運転しながら演舞。帰宅中にチラッとレーズン。指先でうまか棒。 うまか棒? さてっと行きますか 香ってズレないよう少し前気味に・・。どこかな? ありますね!? 立って待っててくれたのかな? まずは局の例。お麺や粉、レッスンのことまで。カバも披露。進む方じゃありませんよ。やっぱりずっとだと楽しい。ロングポテトで大満足。近くで香ってるからほんと嬉しい。佳境もOKですよ。そのまま3mまでずっと 意味不明・・ ハスキー戻ってホッと。こっちのベテランも。もちろん粉も黄色く界隈~。あっちからでグッド!! 前でいいのに・・。前半戦でお尻アップからの足伸ばしがめっちゃキツい・・。途中で動けません あらら、BGMの言語が違う。ワイドで気合いの声で、おいっ!! 合間にやっぱりの衝撃3連発!? やっぱりね。もう分かってた事だけど・・。後半戦は近くで奮闘。ズレててニヤッと。 ホップのBGMや銅鑼のプランが・・。何かもういいかなって。即行で汗だけ流してM。んんっつ!? ここで香ってLIME? まさかのトドメか?? あの後、さらに粉で別とは頑張るなあ。とても3連発とは思えない。私も日P変更して頑張らないとね。



ふう、連続コンボが繋がってセ~フ。テレスコープになる前に咳き込んでに豚の角煮と分配法則。ズレは自分で〆てもらいましょう!! YOUで久々。何か合わせづらいような。ALLはダメで減少OKは本心です。MyMyって筆でバットを下に振らないんだね。 結局、薬局、スギ薬局、書物作ってばっか・・。当日消印を最先端でってその方法にはあ? 脚の状況分かってんの?? ほんと出前らカデリないよね(情情情情情 合間と空きに日本書紀の編纂。早め早めにこなしておく。だから、何かがあってもAC可能!! 食パンが集まってベタッとしてるだけ。ずっと高え書庫で突き刺さってるんですけど・・。黄身、下にバットを振って揚げるつもりないの? それとも揚げる方法が分かんないの?? 株は市場を選べない!!

香ってLIMEで次かあ。戻っちゃいけないど、大隙間。ごめん・・。前を見ます!!

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第21話を見ながら晩御飯。 準決勝の対戦相手を決める組み合わせ抽選会の結果は・・。私立ガンプラ学園VSグラナダ学園、聖鳳学園中等部VS天大寺学園に決定!! 強いヤツが勝って弱いヤツが負ける ルーカスのクロスボーンガンダムX1フルクロス1機に追い詰められる私立ガンプラ学園。大番狂わせ? G-ポータントって自分で修理とか出来るんだ・・ 私立ガンプラ学園が逆転勝利



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

言うべき事をきっちりと言う事!! 書物ばっかじゃなくって、貝を持てるよう下に振っていく事!!

3/4(水)くもり晴
天気は回復傾向。 ネットサーフィン+日記更新。 ライオンの前の前で演舞。ブルー縄で強調。電流でON。女ショッカーで処理。 女ショッカー? まずは、『寄生獣』の第十九話で朝のリズム作り。 ついに政府も本格的にパラサイトとの対決へ。害虫駆除だ!! パラサイトでも火炎放射器でギョッとする!?らしい。さかなくんか!? 殺人犯と未成年まで導入。 センシングシステムで頭蓋骨がないのがパラサイトとは分かりやすい新一は右手だからセーフと言う訳か・・。


続いて、『ごぶごぶ』 オリックスの応援に宮崎へ行こう!! 伊丹空港でノーパンチカレーをお土産に購入。緊急事態発生でiPhoneで撮影!? あら?鉄道で移動になっちゃった・・。球場に着くもめっちゃ静か。キャンプ最後の休み!? 宮崎放送でラジオに乱入してオリックスを宣伝。ごぶごぶがどこにもな~い・・。局長に直談判。次回は社長へ直訴。社長秘書って何かエロいなあ はあ? 何言ってるの?

香って連続スルーラックが気になるなあ。まあそんな事もあるだろうけど。気になってた曲をリサーチ。あっちは見付からなかったけど、こっちは発見。 懐かしいなあ。小学校か中学校の時に流行った。 何の曲か教えてね 早速、蝉Dと一緒に↓↓。薄ら覚えの歌詞は全くのデタラメでした。まあ洋楽だから仕方がないか。 さあ、覚えて気持ちよくレッスンですな あっとは粉に聞くきっかけに使わせてもらいますわ。香ってLIMEでやっぱり即反応。探したんだけど・・。STPが疑惑な感じ・・。

引き続いてのPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆で長いならそれなりの事をしましょう!! 言うべき事をきっちりと言う事!! 書物ばっかじゃなくって、貝を持てるよう下に振っていく事!! それがリムジンならそこにあってもしょうがない・・。 上圧ばっか見て、他とメモしないように投擲に胡麻。あとは自分自分ってAP(呆呆呆呆呆 その結果が今のGM(ジェネラルモーターズ)の何でも公文後方。食パンも集まってベタッとしてるだけで全く伸びない 黄身、揚げられないし、書物作るしか農業ないね(情情情情情 ええっつ!? 聞いてたのと違うでしょ。そこまで読み取らなきゃいけないの? 鯡がフルでいつもの共電不足・・。いくつか動かしておいて4+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。麺類を美味しく食べる。 まさかのハンマーがそんなTK(チケット)!? 出来なくて当たり前かあ。どっちにもとれるようにうまく言ったなあ。希望を持っても変わってきたんですね。咳き込んで町会から入るのはいいけど、My瓜は不要だよ。 その味加減な重い月が後から大迷惑メール(呆呆呆呆呆

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 終わると思ってたんですけどね。って、松っちゃんそんな事言っちゃう? 予測変換は見られたらヤバいッショ。 確かにそんなのもあるね 漁師は魚もしくはエロで頭がいっぱいまたこれ問題になるんじゃないの?? May Jと電撃的な和解をしたたむけんジャンケンはやっぱりグーを最初に出す人が多いってよく言われるよね。天龍以上のハスキーはおらず・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : ライフ

筆で長いなら決めて動いたら?????

3/3(火)くもり雨
今日から本格的にお仕事がスタート やっぱり・・。よくよく計算したらそうなっちゃう。いちいち買うのも面倒なのでスポーツの変更完了 香ってはどうするのかな? ネットサーフィン+日記更新。 ONや演舞発見。空き巣レーズン。 レーズン? 『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、及川光博と身体の半分が脚の美女 新川優愛。及川光博は、確かにキラキラしてるわ。ミッチー!! 相棒のミッチー 戦略って言っちゃう? ミッチロリン星の王子様・・。あだ名はキザオ。あれ? 仮面ライダーの事全く触れなかったな。新川優愛の新企画 ハイスツール美脚007で椅子が高くなって変。 キレイだよ!潤ちゃんもうすぐ11時のおまけ007って? 謎のグラビア美女 祥子さん。あっ、結構ハードなことを・・ 最近よく聞くよね


おNEWのPSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。K県するの? しないの?? 内側でどうすんの??? このままにしとくの???? 筆で長いなら決めて動いたら????? 咳き込んでALLアウトとかヤバい・・。 今まで豚の角煮なしのスルーラックが判明。 そもそも日本書紀の卓作自体が× それぞれに題を与えて喝!! 涼しくBZながらもMail Boxに未開封メールがなくって残念・・。 いつもながらに集まってベタッとしてるだけ。コクッとどれだけの小台なのか? ほんとただのT潰し。他にどうやらせるかが投擲で味加減。完全に麻痺を余してますね(呆呆呆呆呆 オーノー1Kgで完全元通りでどっかんヘル。 こっちも不詳。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

合間に香って挟んでTK(チケット)。いきなりのポテロングで接近

3/2(月)快晴
今日もお休み。ネットサーフィン+日記更新。 叔母に友達レーズン。介護でフェラガモ。 フェラガモ? 久しぶりのNPO。いつものW。おおっつ!? これだけの料は久しぶり!! まだ生物図鑑がきちんとあるんだね。E画見ながらあっという間に黄色大量。中のようでいい~。涼しく想像もしてないだろうなあ。次回は325km。 どういう意味?
どうしようか迷ったけど、新しくチャレンジしてみようっと。スポーツで今までのレッスンの前にもう1つ追加!! チャレンジしてえらいね かなりの人数。しかもほとんどが女性って言うかオバちゃん・・。 こらっつ 一からみたいでホッと。それでもリズム感がなくって大苦戦。 手と足を別々だったら出来るけど同時は無理。手を逆方向なんてもっと無理!! う~ん、気持ちよく踊りたいなあ。練習しないとね。何か似てると思ったらやっぱり。合間に香って挟んでTK(チケット)。いきなりのポテロングで接近 お面は無理だよね。後半戦では、途中からお面を付けてインストラクターもビックリ。 最初は付けずに油断させておいて・・。だって、香ってからまわってるだろうからね 3レッスンで60.76km!? このままでは即身成仏しちゃいそう帰りに力水でエネルギー補給。さらに先週同様、力水におつまみもがっつり購入。太らせられるなら太らせてみろ!!

香ってLIMEでそっちからは珍しい。やっぱり粉との事が気になってるんだね。いつもの耐寒。 そんな雑誌あるんだ。途中沈没して・・。説明が難しい。日も変更して攻めますよ!!

帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『STAND BY ME ドラえもん』を鑑賞。 最初は3Dなキャラクター達に若干違和感があったものの、途中からは全く気にならなくなりました。まさにドラ泣きどころか号泣しちゃいました 私も見たいなあ 前回間違ってレンタルしちゃった『NEW TV版 ドラえもんスペシャル ずっとそばにいてね ~STAND BY MEスタンドバイミー~』とほぼ同じストーリー。結婚前夜にのび太がしずかちゃんのイヤリングを探すシーンがなくなっていたのが残念・・。


さらに『暗殺教室』の第1話~3話を一挙に鑑賞。 人気なんだよね 何か強引な設定だけど・・。{/ase/} 殺せないから殺せんせーか生徒と真剣に向き合い、決して見捨てたりはしない!! なかなかにアツい先生みたいですな。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 2週連続でキン肉マン超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-が終わって通常モードに。地の底よりストロング・ザ・武道が復活



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

GM(ジェネラルモーターズ)はやっぱり表面だよ!! 処理とかどうでもいい・・。それでALL OK!!

3/1(日)雨くもり
今日は朝から雨。 いよいよですね!! いろんな事を経験していろんな事を感じてきて欲しいです。 何かあったん? パワーアップしての再会が楽しみ~。 ネットサーフィン+日記更新。 外が3人でレーズン。清楚な徐行で役レーズン。 レーズン?
さてっとスポーツに行きますか 結構ギリギリになっちゃった。今日もかなりの人がいますね。やっぱりリズムや負荷が違います。ここでボトムの連続はキツい。でも、何とか踏ん張って・・。 気合いの声はこのタイミングかあ。今日は時間の関係で1レッスンのみ。何か消化不良な感じ。まあ、お仕事だからしょうがいないですね。 完全に習慣化してエライね

引き続いてのPHWS+HKGHHNでGO あらら、いつの間にワープ? もしかしたら初かも・・。何とか出来ても自分的に嫌だよなあMail Boxに未開封メール!? 水とBZで涼しく確定 久々のNPOが楽しみ。 高くてやっぱ界隈~。そこにあるだけで明るい!! TK(チケット)でさらに明るさアップ!! 前も衝撃の開催でグッドだし、意志もうまく調整出来たんじゃない? 麺でニッコリ。 GM(ジェネラルモーターズ)はやっぱり表面だよ!! 処理とかどうでもいい・・。それでALL OK!! ただ、筆のお好み焼きが変だから困ったもんです。 あえて酢豚にいく意味が????? 合間と空きにあれこれ処理。 橋とスポーツの麺準備完了。香って? あの粉?? 綿飴でずっと突き刺さってますけど・・。あえてCも全部お任せカカオの実っと。筆で書物作ってばっかもいいけど、他にどうやらせるかを考える方が長いなら重要じゃあないの? まあ、反対側に足を出してばっかりだからリムジンか(情情情情情

帰宅後、『なまみつ~「ロケみつ」伝説の関西縦断ブログ旅!前半総集編~』を見ながら晩御飯。 私も見てた 今や有名になった桜 稲垣早希ですが、最初は大変だったんですね。 そうそう コメント数0に連続のサイコロの目1!? 再放送でがっつり見させていただきます。


仮面ライダードライブ
第20話。最上級ちゃんがロイミュード!? ロイミュードのリクエストに答えてドライブもポージングっと。 ロイミュード072は年明けからずっといて時々入れ替わってたんだって!? 便宜上、白西城さんと黒西城さんで区別っと。間違っていいヤツになっちゃうロイミュードもいるかも知れないだろ」。そんないいヤツを処分するメディック。どうにも気分がおさまらねえ。一っ走り付き合えよ!! 怒りがおさまらない進ノ介。 タイプデッドヒートで暴れまくる。 死神2匹を盾にするなんてメディックさんヒドい。進化態がキモいんですけど・・ 次回、タイプフォーミュラの登場!?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 中学生の子育て
ジャンル : 育児

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR