QLOOKアクセス解析

整備してもさらにK置き物で悪化させちゃうか・・(情情情情情

2/27(金)快晴
天気は回復傾向~。 やっぱ晴れてる方がいいよね。 そうそう 『ガンダム Gのレコンギスタ』の第22話で朝のリズム作り。 キャピタル・アーミィ、アメリア軍、ドレット軍の三つ巴の戦争で相変わらずよう分からん。明らかに分かったのは、マニィがモビルアーマー ジーラッハをお土産にマスクの元に戻ったという事だけ G-セルフ パーフェクトパックのフォトンドルピードの破壊力がヤバい・・


ネットサーフィン+日記更新。 オイルマッサージで何度も登頂。空港の手荷物検査。 手荷物検査?

引き続いてのPHWS+HKGHHNでGO 咳き込んで今日は早いのね。さすがにヤバいと思ったか・・。まあ、厳守は当たり前の事だけどね。まずは双方向通信で気付きを共有。大きい樹木の影響が出るのは当然。今まで通りはリムジン。 整備してもさらにK置き物で悪化させちゃうか・・(情情情情情 まずはK地域でが実数。NHK放送に食パンを集めるからマンゴー全開。OK牧場!!オンリー。外角からのACと綿飴でALLに持っていくしかないですね。 ダブルミートは見た目だけ。すでに出来た壁は高い・・ 川辺で球根と思ったら完成してた訳ね。まあ、どっちが先かって言うだけだから。さらに2問目を加速。 咳き込んでそうしたくないなら早くすれば??? 結局、重要ポイントが後方だよね(呆呆呆呆呆 K歩で繋げて別内ラインで一応麺。う~ん、どうしてこれで?? 余りにも手軽過ぎ リボンの騎士が流れてF(フック)が必要。 オーノーで久々にどっかんヘル。余りにも投擲過ぎ。

香ってLIMEで行ってるんだよね。行きたいよなあ。もちろんとってもらいます 同じの見てるよAP。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、兄と弟のゴム・ウォー。兄弟の間で20年間続くゴム戦争に終止符を打ちたい。ゴム戦争って・・。兄も23歳のいい大人なのに。 ゴム戦争を始めたきっかけは反抗期の弟とコミュニケーションをとるため。めっちゃいいお兄ちゃんなんだけど、方法が間違ってる!! 谷先生から勝利へのアドバイス。1番痛いのはお尻なんだって そうなんだ 首と膝裏がお互い真っ赤に!? 弟の勝利!! めっちゃ痛そうだったね 続いて、消えた免許証。免許証をもらってわずか1時間後に自宅の壁の中へ。 何とか家を壊さず、穏便な方法で取り出したい。この手の依頼が多いですよね。ナイトスクープは便利屋かい!! ADの免許証で実験。えっ!? すり抜けない。無くなっちゃってますけど・・。 穴があいてるんじゃないの? 床下収納から狭い床下へ。挟まって戻れなくなるんじゃ? 何かゾッとしちゃう。暗いし狭いのは超苦手 私も苦手 見事、依頼者とADの免許証を発見!! 石田探偵グッジョブ!! 最後は、依頼があり過ぎる男。次から次へと頭の中にネタがあふれてまとまらなくなってきたから整理して欲しい。はあ? どんな依頼やねん!? 何かヤバそうなオッさんやなあおちんこちんちんの歌はモロ過ぎ。 お尻を触ってくるという山田さんすぐ見つかりました。気持ち悪!! このオッさんただのドMか? 全部やってもらったので今は依頼がないので安心。もう再登場させんといて下さい。<(_ _)> 変な人だった




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

そこで衝撃の3連発!? 段々所

2/26(木)雨くもり
今日は朝からスポーツに行くつもり。 頑張るね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 新年会 山-1グランプリ!! サンシャイン池崎は、ハイテンションで自己紹介してるだけ。クレジットカードの暗証番号は8931(ハクサイ)って言っちゃあダメ!! 今回から採点のかわりに山ちゃんグッズ。 とくこさんのモノマネは浜ちゃんの前でまさかの小川菜摘!? バカだよね〜。似てますね。 コロコロチキチキペッパーズはやっべえぞ ナダルエボリューション? 何かどこかで見たことあるぞ。かっぱ兄さん~ 切腹するヤツ~。アキラ100%の丸腰刑事におばちゃん大爆笑。あれって会場ではちんこがモロ見えですよね こらっ ピスタチオは新感覚な感じ。ラストはエハラマサヒロ。北斗晶のモノマネ。コストコいってこい!! オモロ~!! 優勝者はとくこさん。 この中から誰かブレイクしそうだね



カチン相談でまたカチンっと。うまか棒洗いのバイト。スッポン。セルフ足。 セルフ足? さてっと行きますか あれ今日はいきなり香ってないなあ。いない事もあって当然なのに自然と探しちゃう。次で追いついてズレてただけか・・。 やっぱり橋ではコース禁止? 麺一緒にどう?? 禁断のSサイズデビュー。まあそんなにキツキツではないですね。 今日も何度も見るハスキーさんやオバちゃんはお休みみたい。グレーで界隈もやっぱりゲッツで分かれちゃう。いつもの感じでおいっ!! インストラクターから手首の指導あり。ふむふむな~るほど、こうすればさらに負荷がかかる訳か・・。合間の時間に赤飯でTK(チケット)。そこで衝撃の3連発!? 段々所。誰かのギャグで聞いた事あるような・・。豚の角煮が必要。もしそうなら何で持ってる方ばっかり隙間になっちゃうのか後半戦は近くで奮闘。 相変わらず動きがズレたり界隈~。 これで3連発なのかあ。一番ラストに気合一発 挨拶は済ませて、軽く汗だけ流してM。ほんとキリギリス。

まずは双方向通信で気付きを共有。向きが?でアップもなし。非接続機器に大きい樹木は振っちゃあダメでしょ。 結局、GM(ジェネラルモーターズ)でフライ揚げたらリターンだからっていろいろ公文だけ。だから、何も変わらない・・(呆呆呆呆呆 昨日のお釣りをとっとこ完了 ミートも咳き込んでばっかり。 こんなに麻痺でなぜ終わらない??? フリー過ぎて後にしてるだけでしょ(情情情情情 んんっつ!? D貝食べるんでしたっけ????? Sサイズのみなのに・・

香ってLIMEでショートがいきなりクラッシュはしないよ。あの粉が3連発かもって!? 次は角煮の後。本当はすでにじゃないの? ポテロングだったし。 意味が分からん

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 ピース綾部が、僕パリ好きじゃないですかって。知らんがな!! 発情期に弾けるぞい!! 塩好きなメンディー。サッポロ一番は味噌味かい 俺のハゲですか? 浜田君、オチに向かって進んでおります。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

わずかの隙間でサッと麺作ってみる。大爆笑にニヤッ

2/25(水)くもり
朝起きていつものペースで日課をこなしていく。 香ってLIMEで3/3は雛祭りなんだけど、みんな何かするのかなあ。橋ではコース禁止? 麺類を作るしかないか 意味不明 まずは、『寄生獣』の第十八話で朝のリズム作り。 新一と田村が相対する。もう一度母親と会う・・。 反撃する事も逃げる事も出来たはず。田村が新一に伝えたかったのは・・殺人鬼 浦上が登場!!


続いて、『ごぶごぶ』 富田林で体動かして遊びましょ! 遊べる楽しいとこ? 外でってウソやろ!? この寒さの中で楽しめる? キャアキャア言う?? 手作りの城山オレンジ園へ。ダメばっかり!! 意外とピンポンにハマッた浜ちゃん。アスレチックで顔が撮れてないからもう1回最後の空中ブランコ恐そうだったなあ。
http://www.yamano-oyaji.com/


ネットサーフィン+日記更新。 ワーナーで水からの教頭レーズン。アンケートが長くて小サイズ。 小サイズ?

引き続いてのPHWS+HKGHHNでGO んんっつ!? 咳き込んでまたMr.オクレデスカ・・。13kmしっかりレコードっと。 まずは双方向通信で気付きを共有。いろんな事が曖昧ではっきりしてない。本当にCaしたの?? 覚えてるの??? 投擲な味加減でのリターンが丸分かり(呆呆呆呆呆 スノーボードではっきりきっちりしてもらいます!! 一致しない時は即揚げ物を揚げます!! 次はもっと大きくなりますよ(情情情情情 涼しくすれ違ってやっぱり。ダブルソフトクリームで積極的 これで5(ペンタゴン)とは!? 幹が細いのに意外と激雨なのね完全お任せカカオの実なので、ここからオンリーへがっつりですな。 共電などでポチッとな。一挙に進めたいも結局待ち状態・・。 強化でWB+WS。試合中で完全不足。縦甘いもアップルパイを楽しめず。わずかの隙間でサッと麺作ってみる。大爆笑にニヤッ。 お寺で科研とかするんだ・・。L後もあれこれ奮闘。咳き込んでやっぱりないか・・。ないならこっちから取りにいくだけ。あ~あ、タイミング逃すとこうなっちゃう。リー即の流れにしたいよなあ

帰りに麺類を一挙に放散っと。YOUでLIMEでそりゃあそうだよね。逆に心配させてたみたいで・・。言わせちゃうなんて最低だよね。ここで一区切り。もう以降はなしです!!

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第20話を見ながら晩御飯。 次元覇王流同士のバトル。 バーニング・バーストを発動して反撃開始のはずが・・。ディナイアルガンダムもバーニング・バーストを発動!? 必殺のフェニックスも破られる。 ジュンヤの卑怯な攻撃でピンチに追い込まれてゆくセカイ。戦意喪失・・でも、ビルトバーニングはまだ輝きを失っていない。まだ戦ってくれるのか。最後はレインボー分身からの次元覇王流の連発!! 聖拳、疾風、蒼天、破岩、閃光、流星、裂帛!! 「ジュンヤ君 次元覇王流に奥義と呼ばれる技はないわ。あるのは・・極意よ」。深い、深いよ、姉ちゃん!!
http://gundam-bf.net/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

木原さんって火木土でオネエなの??

2/24(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、日テレ社員に間違えられるNEWSの小山慶一郎と秋田美人 佐々木希。小山君は、ジャニーさんにもアナウンサーがむいてるって言われたんだ!? 明治大学の模範卒業生? おいでい~し。最初9人だったのに今4人・・。 減ったよね アイドルかあ。君、アイドルだろ!! 木原さんって火木土でオネエなの?? ほんとなの??? 最近色気が増してきた佐々木希。色っぽいって言うかチューしてるやん!? ジャーブラ。有田がマジで好きになっちゃった・・。 この画像みたよ


ネットサーフィン+日記更新。 JON鑑賞からフェラガモ。顔より大きいアップルパイでON。 アップルパイ?

おNEWのPHWS+SFBFHHTでGO 早速、2問目のF(フック)っと。楽勝の勝チャンですね。 ただ、リー即に出来ないのがもどかしい・・。早く整えたいところ。って言うか整えます!! あとは一挙にあれこれで浦島太郎状態からの脱出。 ゲッツに動くから追い付くのが大変。 咳き込んで結局グチャグチャ。後処理の方が大変。ほんと1非接続機器としてで十分(呆呆呆呆呆 フライを揚げたら即倍強度で跳ね返し。だから、みんなソコッなったり揚げなくなるんだよ!! いい加減学習したら????? 筆でついに下を出したね。疲れて制御不能デスカ・・ これじゃあリムジンだわ(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自動車パーツ特価販売致してます♪
ジャンル : 車・バイク

のび太のくせに・・。のび太だってやれば出来るんです!!

2/23(月)くもり晴
今日もお休み~。何か凄い夢だったなあ。身体の事が気になってるのかな? 週末帰ったのも影響したのかも? どんな夢だったん? いつもの感じでネットサーフィン+日記更新。 パンで外の小サイズ。牛乳管状で5分間レース。整体でレーズン。教会でON。寝ているJフェラガモ。 昨日はお仕事だったもんで・・。午前中の内に父の墓参りへ。月末はいつも来るって決めてあります えらいね いろいろ報告出来るようになるといいんだけどね。 さてっとスポーツに行きますか あら? 今日は何度も見るハスキーさんやオバちゃんはお休みなのかな? まあ、平日の昼間ですから。普通は仕事とかあるわな。ええっつ!? 香ってTK!! ピンクで界隈~。 相変わらず積極的ですね。こっちが1段階ずつなのに一挙にかあ。同じ側はいいよなあ。もう完全にダンボの耳状態。 教え方が優しいって・・。やっぱり山が隙間なんだ。いつもの感じで並んでスタート 昨日の疲労でちょっとキツい。気合いの声で、おいっ!! 合間の時間にまたベテランさんから話しかけられありがたや~。飴ちゃんも貰っちゃいました。後半戦も近くで・・。相変わらず動きが界隈~。 終盤は気合いの声。お疲れさまって あらら、61.55Kmの危険領域に!? 帰りに力水でエネルギー補給。そのまんま東国原英夫でウェアを買いに行く。 禁断のSサイズをセレクト。これでビシッと決めたります!! Sサイズって小っちゃくない? そんなに痩せたんだ。すごいね ここまで痩せちゃったか・・。それだったらと以前のおつまみを復活。太らせられるなら太らせてみろ!! 『ゲームセンターCX』を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 お題は、戦場の狼。私もやった事あるけど、クリアした記憶はないなあ。1-1から大苦戦の課長。骨太なヤツきましたね。 とにかく進む!! 狼っぽさがないけど・・。戦場のヤギみたいになってる・・エンディングを見るためには4周クリアしないといけないんだ。誰? AD大須賀初登場!! ジョイカードを使って無限コンティニューだったらクリア出来るよね。手が痛いってジョイカード使ってるんですけど。 11時間30分でクリア


続いて、『NEW TV版 ドラえもんスペシャル ずっとそばにいてね ~STAND BY MEスタンドバイミー~』を鑑賞。 いつまで経っても3Dにならないんですけど・・。最後までアニメのまま。一緒に並べて置いてあるから間違ってレンタルしちゃったみたいまあでも『STAND BY MEスタンドバイミー ドラえもん』のベースとなった作品を集めたTV版ドラえもんの名作集だから同じようなもんか。 あらら 声優がみんな変わってるから違和感が・・。ママってミサトさんだよねドラえもんとのび太の強い繋がりに号泣しちゃいました。 しずかちゃんものび太を選んでくれてありがとう!! のび太のくせに・・。のび太だってやれば出来るんです!!



香ってLIMEで死なないならとことんまで。10%かあ。まだまだですね。 山を超えないとゲットできないから。Sプログラムを変更します!!

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 2週連続でキン肉マン超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-。ミートを痛めつけられブラック・シップの挑戦を受けるウルフマン。当然ながらのレスリングじゃなくって相撲で勝負っと。 超人相撲の秘技中の秘技 合掌ひねりでフィニッシュ!! ウルフマンと言えばルービックキューブ張り手なんだけどなあ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

ニャンニャンニャンでネコの日かあ。香ってニャンニャンしたいよなあ

2/22(日)くもり雨
今日は日曜日でお休み・・じゃあなくって昼からお仕事。午前中にスポーツに行くつもり。 頑張るねえ ニャンニャンニャンでネコの日かあ。香ってニャンニャンしたいよなあ ニャンニャンって 時間帯が変わると雰囲気も変わりますね。何となく静かな感じ・・。ええっつ!? このオバちゃんがインストラクターなの?? 前半戦、インストラクターが変わると曲はもちろん、動きや筋肉にかかる負荷も変わりますね途中かなりヤバくなるも何とか持ちこたえる。 香って応援ありがと。 後半戦もやっぱいろいろ違う。違うけど、これまでの記憶と前を見ながらで合わせていく。途中、勘違いして曲をストップしちゃうというアクシデントも・・。気合いの声も出して気持ちよく踊れました。後半はこっちの方が楽かも。 汗を流して力水でエネルギー補給。入れ替わって香るのかあ。いい汗流してね。

引き続いて順番のJGGSS+HKGHHNでGO おおっつ!? 久々の高くてやっぱ界隈~。明るいからいいですね。もう最近はダイレクト通販ですよ。 アップからスタートして4(テトラポッド)。 咳き込んでシムシティかあ。後勝手にどうぞ。 どうせ蝉剣はNHK放送が全く動いてないからでしょ(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第30話を見ながら晩御飯。 バステト女神のマライア姉さんの登場!! めっちゃセクシーですな。ついつい岩に付いていたコンセントに触っちゃって感電したジョセフ。そこから磁力がアップしていろんな物を吸い付けちゃうように・・ヨボヨボのお婆ちゃんにも求愛?? エスカレーターの引き込まれそうになっていくシーンはマジで恐い。 アヴドゥルのおかげでギリギリセ~フ。オホンオホン!! トイレに逃げ込んだマライア姉さん。トイレを覗くのを嫌がるアヴドゥルさん・・。「トイレでの災難はポルナレフの役だ!」ってその言い方は酷いでしょ。エスカレーターの非常スイッチを押す時にコンセントを触って感電したアヴドゥル。磁石と磁石はくっ付く。ジョセフとアヴドゥルがくっ付いちゃった!? どうやってこの状況でマライア姉さんと戦う???


仮面ライダードライブ
第19話。先週に続いて現さんがアツい回。まさにデカ魂!! 本物の復讐代行人・ジャッジをおびき出し、最後は刑事の勘でドンピシャ!! さすが現さんですね。 ジャッジロイミュードVSタイプワイルドダンプ。魔進チェイサーVSマッハ。 魔進チェイサーが再度ライドクロッサーに合体させようとするも・・。んん? バイクを置いてきたら合体出来ないか・・。ぎゃははは マッハもタデッドヒートを乗りこなせましたね。 でも、さすがに死神は不死身デスカ・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 図書館王子の小CASE
ジャンル : 小説・文学

香ってハマったから行ってるんですけどね。だからあでも、大きい隙間だから

2/21(土)快晴
もう土曜日かあ。昨日は順番で小道具も。すぐに広がってくるんですね。今日装備していきますね。香ってSTP攻撃。昨日はやっぱフックスープって分かってたのかな? 意味が分からん ネットサーフィン+日記更新。 照ってパンと演舞。親子丼食べながらの公開捜査。壇固めてONH。今の妊婦。 妊婦?

順番のJGGSS+SFBFHHTでGO YOUでLIMEで報告っと。図が苦手なんだね。出来るようになってもらます 6(クイズヘキサゴン)であっという間に完了って感じ。最後にいろいろと・・。ミャ~と進まん。 やっぱり2問目で違和感がありますか・・。まあ、決まった事なので仕方がありません。やってやりますよ!! L後もあれこれ奮闘。咳き込んで味加減で投擲なまま・・。胡麻はもう要らん!! ほんと疲れます。このぐらいでって出前は1非接続機器にあれだったよな(呆呆呆呆呆

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、バッティングセンターの球を打ちたい! 7歳の息子の夢はプロ野球選手になること。先日バッティングセンターで全く打てず人生初の挫折を味わった。それ以来バッティングセンターに行きたいと言わなくなってしまった・・。パンチ佐藤のアドバイスでバッチリ打てるように!! さすがプロですね。 続いて、53歳の引きこもりと引きこもりの犬。大学受験に失敗。数年の宅浪生活からの引きこもりのオッさん。アグネスラムって時間が止まっちゃってるよ!? 一方の引きこもり犬ちらし寿司。おしっこたれてる!? この2つが出会ったら?? ちらし寿司とコミュニケーションをとって見事散歩へ。ちょっとウルウルきちゃいました。これをきっかけに社会へ踏み出せよ、オッさん 私もウルッときたよ 最後は、“死ぬ”ってどーゆこと? 5歳になる娘が「死ぬ」という事を質問し、想像し、パパやママがいなくなる事を考えて泣くという事を繰り返している。「人間はどこから来たのか?」「人間の前はなんだったのか?」など、永遠のテーマのような質問を繰り返している。娘と正面から向き合って、納得する答えを導き出してもらえないか・・。私も子供の頃、同じような事を考えて泣いていた事があったなあ。 私もある・・ でも、これって答えが出ないでしょ。生きてる人は誰も経験していないから分かるはずもない・・。結局、最後まで答えは出ず。それでいいんです!! そうだね



香ってLIMEでスポーツ調整。そんなに激しいのかな? こんなにハマるとは・・。香ってハマったから行ってるんですけどね。だからあでも、大きい隙間だから


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

GGSSとPタローOKって。やったああ。初めて反対側に使います!!

2/20(金)快晴
今日は神戸で全員集合という事で私もフックスープへ行ってきます。 フックスープって何? 急がしい時こそあっちもね。 順番でニュルッと麺が温かいのが楽しみ~ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 高橋ジョージは今、死のロード中・・ようかい体操はラッキー池田が振り付けしたんだ!? そうだったんだ AKBの14才西野がブス過ぎ こらっつ!! 熟成寿司って腐ってるだけじゃないの?? ジョージは最近味が分からない・・。おいしいなあ。 SMバーが気になるなあ。 変態か ローマのおしおきって市川左團次さん趣味が完全にSMなんですけど。 何とかこのタレントを利用できねえかな。ベロベロに酔っ払って心の声が。ぎゃははは


ローラーブレード娘の外ON。魔牛乳へのぶっかけそうめん汁。レーズンが合法化で芋レーズン。 レーズン?

Pi変わってます。前回M中に揺れ、布施のインド料理、カラオケ。やっぱりうまか棒がいい~。順番の饅頭。机上でニュルッと温かい。最後は抱で軽く月。GGSSとPタローOKって。やったああ。初めて反対側に使います!! まずは九尾。抜けるから抱でさらに。アップルパイに際、DKも。その後下。P上から饅頭。続いてPタロー。いいって。だんだん〆。ほんとに反対側っていいと〆なんですね。栗饅頭で行き。今度は要れアップルパイ。2回行きで理非。成城石井はダメでアリナミンEX。玉子まで。机上から後方へ。振ってパン 今回はダメ。ボード漕ぎから前机上もダメ。久々にボード漕ぎで飛び出し 池に滝つぼ。機会があればセオンへ。ホットサンドとサンドイッチをアリナミンEX。いつものお土産。 意味不明

フックスープですっきりした後、予定通りにMっと。あらら、やっぱり・・。 即行で開けて蝉準備っと。これってMy役??? STダブルで動くように持っていく。Sサイズだけで出来るようにね。筆でこうやって振っていくんだよ。書物作ってばっかもいいけど、他にどうやらせるかを考える方が長いなら重要じゃあないの? まあ、反対側に足を出してばっかりだからリムジンか(情情情情情 おNEWで一瞬修行中 なかなかに変わってるけど・・。何かないかを探す。大丈夫で穴に落ちちゃうかあ。合間もどうか? いい感じなのであえて1回リターン。Uターンで即OKです!! とっとこ共電に豚の角煮っと。あとはオーノーダブルでサンドイッチ。あらら、筆でやっぱり突き刺さって・・。GM(ジェネラルモーターズ)も同じ事の繰り返しと九問ばっかで進まない。 このラインナップじゃあいつまで経ってもこのままでしょうね。まあ、それを選んだんだからSサイズだけで何とかして下さい!!

帰宅後、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第21話を見ながら晩御飯。 再びジット団との戦闘へ。ジャイオーンのままコンキュデベヌスに搭乗したキア隊長。人工の海に開いた穴を塞ぐためにコンキュデベヌスごと沈没・・。 隊長と一緒にレコンギスタできなければ意味ないじゃありませんか!!」。 その頃、捕獲という名の元にG-ルシファーを火事場泥棒したノレドとマニィ。ノレドがついに戦闘に出るのか? あらら、マニィなんですか・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

13kgと自ら宣言していきなりのMr.オクレですか・・

2/19(木)快晴
今日は朝からいつも通りにスポーツ。そこにあるかなあ。少しでもTK(チケット)があるといいけど・・。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ドランクドラゴン鈴木24時間ロングインタビュー完結編!! こいつ嫌い 蛭子に似てるって言われるんだ・・。きったねえ!! しょうもない!! 口悪過ぎ 途中から酔いが回って・・。えええっつ!! テンション高過ぎインタビュー中に誕生日を迎えて、相方塚地が陣中見舞いに!? ちょっとウルッときちゃいました。 金くれてたんですよ。全て金、金、金やなあ ちゃんと言ったんですよ、松本さんに。やりたくないって。ほんま拓ちゃん変わってるね。

礼で高速レーズン。うまか棒で牛乳搾り。 牛乳搾り? さてっとスポーツに行きますか ええっつ!? 最初から香ってる!! 前回は終盤だったけど・・。シムシティって恥ずかしいからだよ。ロングポテトで大満足。近くで香ってるから嬉しい。じっと・・。やっぱり界隈~。花筐で一石3鳥。そのまま3mまでずっと。 何度も見るハスキーからのAC。ありがとうござます。あらら、両端になっちゃって残念・・。グレー木で界隈~。 後半戦で1つ。行ってないのかあ。直前で20Kg前というか後の感じ。今日はこれで大満足ですね。やはりズレててニヤッと。 今度からはノーマルで。今度も向こうからでありがとうございます。どっちかって言うと苦手な方なんですけど、自分から飛び込んでいかないとね汗を軽く流して急いでM。

双方向通信で気付きを共有。んんっつ!? 咳き込んで13kgと自ら宣言していきなりのMr.オクレですか・・。麺類もお忘れで・・。麺を引っ張って次のギリまで。そんなにゼロなのか。 ここまで引っ張られるとほんま大迷惑メール(呆呆呆呆呆 NHK放送に続いてお任せカカオの実で大丈夫??? ALLスチールでほんと1非接続機器としてだけで十分!! 合間の時間に連続コンボなどなど。 ほんと本来ないべき余分があって疲れます

香ってLIMEでSTP攻撃 下じゃなくって上ですよ。耐寒ないのはあの粉。一緒にはまだ早い。 意味が分からん

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第19話を見ながら晩御飯。 分からないことがあったら拳に聞け!! 次元覇王流同士のバトル。 兄弟子のジュン兄がなぜ?? ジュン兄ってアレルヤそっくり。あらゆる格闘技でフルボッコにされるビルトバーニング。ラスト、ビルトバーニングから火が噴き出してここから反撃開始!! で、終了。って、エンディング後にディナイアルガンダムからも!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・起業・経営に役立つ本
ジャンル : 本・雑誌

富田林駅に着いて久々にハルンケア師匠!!

2/18(水)晴くもり
天気は回復傾向~。やっぱ晴れてる方がイイ!! そうだね ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 香ってLIMEで何を頑張るのか? ただ単に髪が長くなったからカットに行くだけだよ 意味不明?
ネットサーフィン+日記更新。 ONH内部からうまか棒。島で輪になってレーズン。 レーズン? 『寄生獣』の第十七話。 このリンチなど感動すら覚える・・。3体のパラサイトを相手に見事勝利!! さすが知性的な田村さんです。 名探偵倉森ホームズが田村に宣戦布告!! よっぽど手強いじゃあないですか、探偵さん・・。自分の赤ん坊を庇う田村。田村自身も自分の行動に驚く。赤ん坊を殺さなくて良かった・・。いよいよ新一と田村が相対する


続いて、『ごぶごぶ』 友近おすすめスイーツを食べに富田林へ行こう!! 2月の大寒波。おしるこ特集? 違います!! 富田林ですよ、浜ちゃん 富田林に来たんだ 45分かかったら行くだけで終わっちゃうよ。近鉄電車に27分・・。富田林駅に着いて久々にハルンケア師匠!! 続いてバス待ちからのバス8分。ようやくお店へ。カチカチに凍ってるので結局食べられず。 写真のロール美味しそう
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011372/

明日に備えて?旧地で髪を短くカットほぼオープン時間なのにすでに数人待ってる・・。早くしてくれないと仕事に間に合わないよ。 まあ、最終的には余裕で間に合うんですけどね。 ほんで間に合ったの?

引き続いてのGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWでまずまず。ダブルで決定!! あとは筆でALL繋ぎへ。強化でBB+BS。最近アップルパイが食べられてない・・。すぐにOKって。そんなに甘くないデスヨ。L後もあれこれ奮闘。K歩でようやくダンケってやっぱ変わってるのか? まあ、ダイレクト通販じゃないと分からないから一度。

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 ハロウィンや節分、大晦日にもテーマソングがあるんですね。 そうなんだ Myソングとして覚えようかなあ さすがのヨネスケでもカメラがなけりゃあ晩御飯は無理。4時間52軒で0でした。ただの怪しいオッさんだもんね。 有名だよね 箱の中身は何だろな? クイズ王達が普通のリアクションで面白くない・・。ジャイアント白田VS篠原の大食い柔道。 めちゃめちゃ興奮しちゃいました。もうちょっと白田が耐えてくれれば・・。最後にまたまた福袋でお詫びのテロップ!? ブックオフ福袋買うヤツはどうかしてる。これはマズいでしょ。偉そうに言っておいて後からお詫びとか・・。どんだけいい加減な番組作りしてんの???




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

英訳だったら堂々とサボテンや風鈴もOKなんだ(情情情情情 余計な町会は不要!!

2/17(火)雨くもり
今日から本格的にお仕事がスタート なのに雨デスカ・・。 雨は嫌だね ネットサーフィン+日記更新。 みんなでOFFボーリング。噴水広場で外でOFF。首輪で飼育。 何を飼育? 香って楽にポイント使ってココナッツ栗。こんなのだったかなあ。取りあえず2Kmポチッとな。 銀行に定期的なお預け。確かに貯蓄は大事だけど、貯め過ぎるのもどうかと思うしなあ。お金はやっぱ使ってなんぼって感じですからね でも、貯蓄も必要だよ

おNEWのGSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。縫いでK地域がバラ肉でNじゃあないのにクローバーとか不要。 まずはそっちを何とかしろって千葉ロッテ!! 筆で作ってばっかもいいけど、他にどうやらせるかを考える方が長いなら重要じゃあないの? 何となくでやってるから貝も一切ない。 麻痺でベタってばかりがいるけど(呆呆呆呆呆 あと、全員集合も絶対必要!! あらら、リュックで新しくならない・・。 もしかしてこの粉なのかって? せっかく界隈だったのに。何とか延長戦でホッと。 咳き込んで数周で疲れちゃった。ブチ切れ金剛君寸前。 1非接続機器としての方が2問目うまくいくはず・・。食パンどころかそれすら出来てない訳で。英訳だったら堂々とサボテンや風鈴もOKなんだ(情情情情情 余計な町会は不要!! 合間に連続コンボや日本書紀の編纂などなど。 蝉も一挙に動かす。どうせだったら一石三鳥ぐらいで。 相変わらずK歩で思う通りに繋がらないけど、こんなもんでしょ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ふるさと納税
ジャンル : 政治・経済

近くに香ってないと頑張れないよ。だって、一番隙間だから

2/16(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ネットサーフィン+日記更新。 つぼみでカルト演舞。両親不在中にレーズン。 レーズン? 朝食は姪から貰ったグラノーラに野菜サラダ、記念に作ったブラック。何とも女子みたいな感じですな えらいね スポーツの前にウェアやシューズを購入。こんなとこにあったなんて、まさに灯台もと暗し。組み合わせをイメージしながらあれこれ購入。そんな間も香ってLIME。よく知ってるなあ。ダブダブは嫌だからオールMサイズでOK あの粉も関係してるのかな。してるよね

さてっとスポーツに行きますか 香ってないなあ。どうしたのかな? 今日は白で界隈~。どっちも横に並んで・・。時々ミス。元気いっぱいで界隈~ 必死だからかけるのは反則な感じがして・・。今日はゼロ。京で決定 帰りに力水でエネルギー補給。YOUでLIMEでなかなかにヘルシー。頑張ってるみたいでホッと。どうしてるの? 分からないから心配・・。やっぱ気になってるんだ。近くに香ってないと頑張れないよ。だって、一番隙間だから

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 2週連続でキン肉マン超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-。グランドジャンプで見逃したので助かりマンモス。 相撲界を引退する事になったウルフマン。変なアメリカン超人が待ったをかけるそれにしてもビッグ・ボンバーズ がまたやられちゃってるよ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

香って赤く手を振って・・。それだけでも嬉しい

2/15(日)快晴
今日は日曜日。何か疲れちゃってるなあ。 大丈夫? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 香ってLIMEで1個だけ。本当は順番もあるけど。漫道コバヤシを見ながらネットサーフィン+日記更新。 サリッとチョコレート。人間バイク。進撃の巨人で大サイズ。谷でチラッと演舞。 演舞? さてっとスポーツに行きますか そこにあっていつもの場所で香って感じながら汗を流す。それっぽいのがあるようなないような・・合間の時間に目撃!? やっぱ仲いいんだ!! 何見たの? 後半戦は、最初からテンションハイな方がいて正直違和感。 バスケのシュートしたかったなあ。インストラクターに背中を押されてペースアップ。 最後は気合いの声も出ちゃいました。終わって待つも・・。やっぱないわなあ。お風呂で汗を流してたら、おじいちゃんが見た目が恐いオッさんを注意してました。何か背中に付いてたのか・・。立ったままお湯をかけてさらに注意。車を持ってるかって聞かれてたけど、何かされちゃうんじゃないの?? 帰ろうと外に出ると、香って赤く手を振って・・。それだけでも嬉しい 帰りに力水でエネルギー補給っと。戻って数時間撃沈・・ZZzz・・。 ほんとはウェアとかシューズとかを見に行くつもりだったんだけど。 そうだったんだ 『おおきく振りかぶって』を見ながら晩御飯。 第14話~24話 桐青高校戦を一挙に見る。 なかなかに丁寧に作られてて見応えがありましたね。気になるのはいつもほぼ同じ絵を使いまわされてる太鼓女子 深見。あと顔がそっくりのいとこ 三橋瑠里。れんれんって


仮面ライダードライブ
第18話。現さんがアツい回。まさにデカ魂!! しかし、まさかの橘さんがジャッジロイミュードの正体!? 何のために・・? 本物の復讐代行人・ジャッジをおびき出すためらしいが・・。仮面ライダードライブがタイプデッドヒートになったのにイマイチな暴れっぷりでしたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : DVDラベル
ジャンル : 映画

麻痺で他にないんだったら、ベタはいいからとっとと消えれば??

2/14(土)快晴
今日はバレンタインデー。でも、そんなの関係ねえ!! ほんと最近の女子は、友チョコとか自分へのご褒美チョコとか・・。チョコは男子にあげるもんなんだよ!! って、ひがみ根性丸出し。 ひがまないの 順番だけでなくって香ってYOUでも欲しいよなあ。ネットサーフィン+日記更新。 妄想ONと隣でON。後方からのカルピス。カチンに大根おろし。 大根おろし?

引き続いてのWMB+WMS+SFBFHHTでGO 香ってLIMEで貰えないんだって・・。だからお願い。咳き込んで別に下げんでいいから自分の事ぐらい自分でやれ!! 6(クイズヘキサゴン)の合間とL後に連続コンボなどなど。会って黄色かあ。緑を覚えておく事 同じN(ノーマル)でやはりの明暗 100%と半分以下かあ。ナヒッと強化でナッシング・・。 ナヒッとちょこっと食べるしかないか。Coffee Time返上で回してんのにスロウフードでパジャマばっか・・。 麻痺で他にないんだったら、ベタはいいからとっとと消えれば?? ほんと疲れます(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第29話を見ながら晩御飯。 アヌビス神の恐ろしい能力。戦った相手のパワー・スピード・スキルを覚えてしまう!? チャリオッツの剣先飛ばしももう通用しない・・。 ポルナレフを助けるために割って入る承太郎。そして、スタープラチナで白刃取りしてブチ折り!! これで勝負がついたかと思ったら・・。今度はポルナレフが操られてしまってアヌビス神とチャリオッツの二刀流!? これでは勝てない。絶望感・・。ついに・・アヌビスの刀身が承太郎の腹にグサッと刺さってしまう。 しかし、ダルマ落としオラオラで大逆転!! ゲェー!折られる!刀を押しているからどんどん折られるッ!」。その後は刀身をナイル河に投げられたアヌビス神のギャグ展開へ。「助けてくれ!見捨てないでー! ヒィィィィィィ!孤独だよー!」。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : The Beatles(ビートルズ)
ジャンル : 音楽

おNEWがいい感触。蓬餅もグッド!!

2/13(金)晴くもり一時雪
天気は回復~。晴れてる方が気持ちいいもんね。 そうだね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 NMBには個性的なキャラがいるんですね。AKIRAは美しすぎる男かあ。木下百花は疲れたと思う時に虫料理!? だったらお菓子食えや!!、卵食えや!! 気持ち悪い・・ 勝さんが小熊をお持ち帰り。熊だけは~。そりゃあNGでしょ。東幹久は尾てい骨骨折でお尻がなくなってる?


2月からスポーツもより活発になったので設定変更っと。あといろいろエントリー。 ホワイトチョコでコーティングのD。通学路で堂々とレーズン。 レーズン? 『ガンダム Gのレコンギスタ』の第20話。 ベルリさん生きてました。このままジット団との戦闘になるのかと思いきや・・。テンポリスが割り込んできて、またよう分からん展開? ジャイオーンの背中から巨大なツメみたいなのがいっぱい生えてかっちょええ!! けど、弱い・・。パイロットの問題か??


引き続いてのWMB+WMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。アリナミンEXだけじゃあなくって決めるとこまで。そこまでする事!! 次のためにはね。仮にも長いんだったらちゃんと伝えましょう(情情情情情 おNEWがいい感触。蓬餅もグッド!! 後からでも詰め込めるから。ただ、40Kmなのが残念・・。じっくり育成栽培ですな。 それでリュックがなくなりそうでピンチ。{ 界隈だからALLアップのため必ずゲットです 外を見ると、雪が横殴りに降ってる!? めっちゃ寒そう・・ 香ってLIMEでそうなるとほんといいなあ。チョコっとだから。でも、ちょうだいね。 チョコがどうしたの? 大量でフライ揚げてもやっぱ反射だったね。 結局、薬局、スギ薬局、上圧は動かない・・ オーノーでまた戻ってどっかんヘル。せっかく併走してんのに自らペースダウン。 あららYOUもなしか・・。ほんでここもなし。 L後もあれこれ奮闘。 K歩で思う通りに繋がらないのが当たり前。相手もいろいろあるんですから。ここで安易にMかどうかの違いだね。まあ、ホットサンドなのが気になるけど・・。金で不機嫌って?? 分かってたら押し付けずに何とかしたら??? 明らかに荷物が偏ってるし、麻痺でサボテンもいるでしょ(呆呆呆呆呆

YOUでLIME。自分でやって欲しいよね。毎日は回避したいし。そのために自分で考えてもらいます!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、大発見!新スキー板! スキー好きが高じて16年前から今までにないスキー板を発明。滑ると雪煙が舞う『雪ん子』と特製ブレーキがついた『フォーチュンスキー』。そりゃあ金儲けでしょ 特許って更新料が大変なんだよね。 そうなんだね フォーチュンしちゃった。 雪ん子は商品化できそう。どこかのメーカーさんどうですか? 続いて、乳首ドリル 奇跡の一本。吉本新喜劇ですっちーさんと吉田裕さんの“乳首ドリル”というネタで使う、茶色い棒状の小道具の第2号が作れない・・。探偵の言うように中を開ければ分かるんじゃないの? でも、それはしたくないって。ワガママ女か!? いろいろ作ってみてハイブリッドざっぱが9.5点 最後は、寝てる間に鼻クソを食べる? さえない独り身のおっさん、43才からの依頼。寝ている間に鼻をほじり、鼻クソを食べるているかを確認して欲しい・・。はあ? ショーもな過ぎる。お気に入りはリア・ディゾン。眠って・・。鼻ほじってる、食べた!? 鼻クソおかわりするタイプなんですって。どうでもいいわ!! キモかった
http://www.tanabesports.com/tns/yukinnko_01.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : イラスト
ジャンル : モブログ

最後に軽くかけてまずはOK!! これからスタートですね

2/12(木)晴くもり一時雨
今日は朝からスポーツに行きます 予定通りに攻められればいいけど・・。 何を攻めるん? ネットサーフィン+日記更新。 穴子から長。労働者達の肉うどん。猫耳フェラガモ。 フェラガモ? オバはん睨んでたらポンッと。んんっつ!? 香って一緒でいい感じ。時間はないけどこっちしか選択肢がない。だって香って隙間だから・・。でも、今日は・・。前はダブルソフトクリームで筋肉野郎 まだピンクでも黄色でもないなあ。キリギリスで界隈~。後半戦直前。行かなきゃ、行かなきゃ・・。インストラクターにアドバイスをもらって気持ちよく踊れました!! さすがプロですね。踊りが活発で界隈。 終盤から気合いの声でかなり盛り上がりました。最後に軽くかけてまずはOK!! これからスタートですね

急いで汗を流してM。あら? P(パーキング)のためにある訳ね。ありがとうございます。<(_ _)> まずは双方向通信で気付きを共有。まだまだ味が甘いよなあ。美人でも何でもなくって後部にするから終わっていかないだけ 合間に日本書記の編纂、連続コンボなどなど。K地域の痙攣がボロボロ・・。 NHK放送に食パンを集めるからマンゴー。共電も弱過ぎでロスの大迷惑メール。 無膿で何してんだか・・(呆呆呆呆呆 縫いで最先端へ展開公式してる場合か? 筆でずっと刺さってるだけ(情情情情情 何のため?? だから、作ってばっかじゃあなくってダイレクト通販なんだよ!! ヒントあげる。言われてからだったら誰でも出来る・・。NY(ニューヨーク)の内輪よりも今どうするかがポイント。ふう、Tダムダム。

香ってLIMEで何で分かっちゃう!? バレちゃってる。まあ、砕けてもOKなんで。楽しくTK(チケット)だけでも

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 ドランクドラゴン鈴木24時間ロングインタビュー!! こいつ嫌い 悪い拓ちゃんが出てる!? 骨を折っちゃうなんて・・。 無気力のきっかけは6年間のサッカーで成功しなかった事だったんですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

明るくやる気で即OK牧場!! もしかしてこの粉なのか?

2/11(水)快晴
今日は建国記念の日で世間はお休み。私はいつも通りにお仕事だす。 お疲れさま 古いスノーボードを倉庫から出してきて・・。ダブルキムチ丼の可能性もあるなあネットサーフィン+日記更新。 従妹に役でレーズン。 レーズン? 『寄生獣』の第十六話。 1人で3匹分の寄生生物三木とのバトル開始 笑い方が変・・。 お疲れコンビの奮闘。統率がイマイチの三木とは林でバトル。 作戦成功で首を切り落とすも・・・。選手交代だ!!」。5匹を完全に統率できる後藤さん。シカの足にまでなっちゃえるなんて・・。 家族をパラサイトに殺された倉森は名探偵ホームズになれるのか? 倉森VS田村さん。その前に仲間割れか・・。


引き続いてのWMB+WMS+HKGHHNでGO 香ってLIMEでやっぱり祝Pかあ。ダッシュだよ。 2問目のK麺類。明るくやる気で即OK牧場!! GM(ジェネラルモーターズ)もありですね。これで最先端でALLアップかもよ。 もしかしてこの粉なのか? 合間にあれこれ。共電に次のKバット振りなどなど。 揚げてもやっぱ即反射かあ。 OK牧場!!ですぐにCでしょ。久しぶりに長くて?な気持ちは分かるけど、こっちも失うわけにはいきませんから。 難問だったら難問だって言いましょう(呆呆呆呆呆 強化でBB+BS。もしかしてレーズン? スーパーS3?? 朴返り。アップルパイが食べられなくって残念・・。

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 中崎町の喫茶店でおハガキ祭り! オマール海老のたこ焼き 玉屋に食べに行きましたねえ。 行ってたね カレーが食べ終わるまで浜ちゃんが全く動かず・・。画変わりしてます!! のってきたから移動しないって。 結局最後まで1軒目の喫茶店 cafe muniでした。 浜ちゃんらしいね
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018361/
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041752/


続いて、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第18話。 3台のSDガンダムが合体してスナイバル・ドラゴ・ギラに!? ピンチになるも、ガンプラと一体化したセカイが作ったチャンスを活かして脱出。さらにバーニングバーストでフェニックス攻撃!! フミナ先輩のスターウイニングガンダムがリアルモード!! めっちゃ格好いいなあ。傷付いたトライバーニング。ユウマの元に姉のチナが予備パーツを持って参上。出ました、委員長。さらに可愛くなってる。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

ヨーデル久々に細い。この扱い方って? 若干嬉しいような。でも、もう終わっちゃってるから

2/10(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 昨日はめっちゃ寒かったなあ。 今日も寒そう・・。 ほんと寒かったね 朝から大阪で蝉が鳴くのでMINネットサーフィン+日記更新 ドデカサイズで演舞。高速ボード漕ぎ。共に薬でフェラガモ。 フェラガモ?

おNEWのWMB+WMS+SFBFHHTでGO あらら、親譲りの方向音痴でまた迷っちゃった・・。 あれ?そうだった?? こんな時でもスマートが便利。何とかセ~フ。 とにかくコレクションっと。似てるけど違うのかな? 何かいつまで経ってもそこにないし・・。おNEWがダブルソフトクリーム。他にも見たことあるラインナップ。 はあ? 咳き込んでのif↓↓。土遊びで何やってんだか・・ 3kgそれぞれで言い切っちってるけど大丈夫? 特にコクッとフライしやすいって。 実際に長いはずの筆で全然揚がってませんけど(情情情情情 山登りで後部キリギリス。縫いでもないし、他にもK地域がほとんどない。これって賛美歌自由だったんだ(呆呆呆呆呆 このリトルで意味あんの? ヨーデル久々に細い。この扱い方って? 若干嬉しいような。でも、もう終わっちゃってるから。無膿で結局、構成変えないんだ・・。 だったら鰓呼吸に言うのはやめましょう!!

M後、即行で豚の角煮&AC電源をON。まさに粉も親子丼も同じですな。そういう扱いになります!! 何か愚痴で素直だと違和感・・。LLはヤバくない? 咳き込んで仕方がないとは言え大迷惑メール。 すでに荷物がいっぱいになって・・。 こっちには何かあるのか?? まかさの高い日より。長いと好みな物を注文していいんだ ケンケンしながらLIMEでMr.オクレ。材料の量が関係しているのか? 何のメリットもないような・・。だいたい限定されちゃうけど

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、石田ゆり子とシソンヌ。昔、水泳選手だったんですね。シソンヌって一体誰?  有名だよ 相方が余りのポンコツ化に収録がお蔵入りか? ベリベリベリ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

早速モップで驚き。あの粉、気付いてるでしょ

2/9(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート いつも通りにスポーツに行って、あそこにも寄ってみるか。野菜たっぷりでヘルシーなランチが食べられるお店 どこ? ネットサーフィン+日記更新。 黒レオタードで穴子ボード漕ぎ。小さい身体で演舞。 演舞?

左足が痛いけど何とかなるッショ。もう習慣化しちゃってるしね。 無理しちゃあダメだよ 香っていきなりお茶でガ~ン・・。すき焼きなのは知ってるけど・・。前半戦は途中で上がらなくなっちゃって。昨日の疲労がまだ回復していないんやね。 後半戦はまずまずも一部ついていけなくって悔しい。ピンクでやっぱり界隈~。最後に招き猫っとここでもTKかあ。汗を流してお店へ向かう。めっちゃ寒い・・。 ほんと寒かった・・ ここかあ。結構こじんまりとした感じですね。もうランチタイムは終わってるから来週入ることにします!! 私も行きたいよ 初めてのとこに入る勇気がなかなかなくって・・。 帰りに力水でエネルギー補給。香ってLIMEで誰とって? だから。以外でって・・。そんなすぐに出来るかな? 早速モップで驚き。 あの粉、気付いてるでしょ。GMも無理かあ。YOUでスポーツのお誘い。そんな近くにTSOあるんだ。長いのかあ。ほんと抜けちゃったカモで寂しい。凄い運動系 ほんと似てるね。いつかの旅立ち。もうちょっとだけ一緒に

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍の狙いはダンベルを全て集めて超人閻魔を消滅させること。あと3人でオールコンプ 地の底よりストロング・ザ・武道が復活!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

香って近くに感じながら・・。ピッタリ黒でいいね

2/8(日)雨くもり晴
今日は朝から雨・・。 早くやんで欲しいよなあ。昨晩は久々に飲んだ事もあって若干頭が痛いような。ゴロゴロしながらスマートなどを弄る。 久々だよね ネットサーフィン+日記更新。 下校中にパンでレーズン。釣りをネタにゲット。強盗で大サイズ。 大サイズ? グラノーラに柿の種と気を使ってくれてありがとう。 誰からもらったん? 前に日本橋の子馬で聞いて気になっていた曲・・。『君がいない未来』って曲だったんだ犬夜叉 完結編のオープニングテーマ。これまでのいろんな事と重なってジーンときちゃいます いい曲だね
君がいない未来 意味などない未来 二度と離したりしないから 君と臨む世界 見たことない世界 時空をこえてはるか旅する僕等



今日もスポーツで積極的にGO 香って近くに感じながら・・。ピッタリ黒でいいね。私も準備しないと。声も出して頑張ります あら? ありがとうございます。 60分2レッスンはさすがにヘロヘロになっちゃう。 毎回限界を超えてやらないと意味ないですしね帰りに力水でエネルギー補給してしばし沈没ZZzz・・。 疲れてるんやね 昨日沈没しちゃった『ゲームセンターCX』から。 お題は、伝説の騎士エルロンド。余りゲームをしない女性スタッフが6時間でクリアしたって言われてムキになる課長がオモロいなあ。 開始から2時間で残り3ステージ。読みが外れた。格好が悪い めっちゃ強いブーツ。最終ステージでじいさん邪魔やなあ。って、ラスボスなんですけど ゲーマーのプライド。女性スタッフに負ける訳にはいかないのだ!! 4時間50分でクリア 女性スタッフに勝ちました。


続いて『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第28話を見ながら晩御飯。 刀が抜けねえぇぇ!! アヌビス神。チャカの唇が緑!? チャリオッツの剣先を飛ばす裏技でチャカを倒したものの・・。気付いてるのはコーヒーガム好きの犬コロ野郎だけ。 本体は剣の方なんですって


さらに『風雲!たけし城 #127』を鑑賞。 最終回。 終わっちゃうんだ 遅刻グループ? 第一関門は国境の宝さがし。アドベンチャーゾーン、ローラーゲーム、君も宇野くんと続く。お母さんやったよ。 新天国と地獄、すもうでポンっと。赤は女子プロの半田美希ちゃん17才。おっぱいが強調されていやらしいね こらっつ さらに大念寺くんって初登場もラストなんですけど・・。 まわってビーチボーイズアンドギャルズ、竜神池と続き、最後まで残ったのは10名。これはラストチャ~ンス!! でも、残念・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらにさらに『ガンダム Gのレコンギスタ』の第19話。 なぜかみんなでランニング。 変なBGMにのってジット団が登場してクレッセント・シップをハイジャック。 モビルアーマーのジロッドって何かゴッグみたい。フラミニア先生がベルリに急なお注射!! 死んじゃったの?ってカノジョがそんなあっさり言う?


ラストは、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、謎のスイッチ。念願のマイホームを買って1年半、去年の暮れの大掃除をしていた時に謎のスイッチを発見 隣の家にはスイッチなし。小学生でも気付くんですけど・・。ちょっと変わった人だなあって。 上見て過ごせ!! すぐ気付くわな 続いて、口笛名人を探せ! 昨年のクリスマスイブにもらった口笛のプレゼント。 生協と3分クッキング、天国と地獄などなど。洗髪中のお母さんが知ってます!? 名前が池さんと判明!! 毎日17:30に板金屋さんの前を通る有力情報でついに発見。目の前で聞くカノンの曲に依頼者も感動~。 めっちゃうまかったよね 最後は金属音嫌いを克服したい! 金属がこすれる音がダメ・・。んんっ・・。う~寒い こんな人いるんだね メダルゲームで楽しく克服っと。早く治り過ぎッショ。

仮面ライダードライブ
第17話。りんなの大学時代の元カレだった訳ね。自らボイスロイミュードの犯罪に加担していたとは!? ようやく調整が終わったシフトデッドヒート。ハーレー博士サンキュー!! 大月ウルフさんはやっぱ強烈ですな。 あらら? マッハが変身しちゃった!? デッドヒートマッハ!! バシッと決めたつもりが・・。やはりの暴走。 霧子のライダーキックで強制ストップっと。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

ついでにほろ酔いいいですね

2/7(土)快晴
2月に入って新たしくなったような、あんまし変わってないような・・。あっという間の一週間。 MINネットサーフィン+日記更新。 ダブルフィーフィーで外。ウインナーで2穴子。出版社の新人レーズン。 レーズン?

引き続いてのWHBLB+MSS+SFBFHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 確実に集めるためのバット振りから。 K歩でようやく繋がるもすでにNHK放送・・。ほんとTダムダム。K地域の共電の弱さはほんと致命的。 って言うか、赤くなるだけの山登りに大迷惑メール(呆呆呆呆呆 咳き込んでC中秒変わらんなあ。所詮そういう関係なだけ。 ちゃっかりいきなりのALL率に驚き。 まあでも、そうなるのは分かってた訳で・・。頑張れよ!! そして、二度と戻って来ないように!!

香ってLIMEで爆笑麺類共有。キープで頑張ります!! YOUでどこかで。増えてもザップはヤバい・・。今のままで界隈。同じく過ぎ。ホロでグッド


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

成城石井からの机上、後方でフィニッシュ!!

2/6(金)快晴
今日はフックスープへ行ってきます。急がしい時こそのあっちもねっと。順番でニュルッと麺が温かいのが楽しみ~ フックスープって何? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 クリスティーンかステファニーだか知らんけど、国会議事堂とスナックかあ。 170km出すカッパの絵を描いてた一茂。やっぱアホですか? 22年間彼氏なしでレンタル彼氏。日本刀展でマスクって・・。ありのままの自分でいいじゃないですか!? レンタル彼氏聞いたことある


相撲部でぶつかり稽古。 さてっと行きますか 香ってLIMEで移動報告。忙しいと言うか饅頭なんですよ。食べさせてくれないから。家老はしないか・・。今日も行くのかあ。行きたいなあ。YOUでスタート告知っと。いつもの順番。ちょこっと第一号です。香ってYOUも欲しいなあ。生駒や殻、D画などなど。的で速報 やっぱうまか棒がいいですね。饅頭から机上へ。ニュルッと実感。最後は下から。Bでアップルパイでダメって。リターンでフェラガモにハムハムでアップ。まずはこっちでパイナップルパイ。ギュッて界隈。DKの後饅頭。 豆と饅頭でいい~。こっちを握って・・。1回目、2回目GO。一度成城石井で全景がいいですね。ここでもギュッと。乙でアリナミンEX。おおっつ!? くす玉まで。そのまま机上。最後は後方。順番にOKか角煮。間隔で分からないんだよなあ。順番にガッシリパン。そう・・。って。そのまま饅頭に だいぶ慣れてきたねって。紙も。弁当で分け合い。いつもの飴ちゃんとウーロン茶。今回も頑張りました!! 早く香って後方を実戦したいよ~ これ何?

すっきりした後、満腹丸で急いでM。そのまま3+2=5(ペンタゴン)で雪崩式ブレーンバスター。合間に連続コンボなどなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 ダブルで同じでもまるで反対側みたい。それぞれ別だから当然か・・。中の場所で分別SP発動!! 結局、座間の甘さなんですけど K歩でようやく1/2。でも、他に美人っぽい。 片方はMの前振りっと。咳き込んで3Km鰓呼吸も1Kmだけか・・。だから、他に兆回いらないって!! その前にする事しろ!! すでに脚支店じゃない置き物は全く意味なし。これもただのAP通信とT潰しだね(呆呆呆呆呆 これじゃあACがMr.オクレさんになる訳です。

香ってLIMEでオーノー。そのタイプなのかな? 優しいのも今の内だけ。YOUで終わったら優しくなっただとおぉぉ!? これから。次は自分で・・。車は牛乳の趣味。そう言われると伸ばそうかなあって

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組ほんと好きだよね お題は、伝説の騎士エルロンド。2本撮りで24時まわってからのスタート・・。 しかもAD矢内はバイキングの助っ人でいない。課長一人でクリアしないと余りゲームをしない女性スタッフが6時間でクリアしたって言われてムキになる課長がオモロいなあ。 その間も香ってLIME。あら? 探偵じゃあないの?? そっちからだからいいけど。世界が回って途中で沈没・・ZZzz・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

ピンクを呼び寄せて界隈。後半戦も近くでヘイヘイヘ~イ!! 一瞬動こうかなあって

2/5(木)晴れ
今日は雨か雪が降るのかなあ。 寒かった 朝起きて『水曜日のダウンタウン』の見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能界3大決まり衣装。ピンクのペー、短パンの勝俣、ボーダーの楳図楳図かずおはガチで隠し撮り。すっげえ、じいちゃんだ!? ブルーのペー?? 何それ? タメ口ハーフでダレノガレがADに切れてイメージダウンですな。 すすり餅おじいさんVSジャイアント白田ですすり餅対決。74歳が17秒で完勝 2号もさらに早いタイムで勝利 フェラフェラ詐欺? フェラーリ持っててもアパート暮らしもいるわな。最後に先週の福袋でお詫びのテロップ!? 全くの大嘘で取材もせず。店名も間違ってるってどんだけいい加減な番組作りしてんの??? そうだったんだ



続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 アメリカの番組がやってきた。着ぐるみトーク。モンマリ、TK、チンコマシーン。ロビンがおうっつ!? 松っちゃんの年末の脇腹は鉄棒の逆上がりが原因だったんだ・・。 トシちゃんに殴られたよね


ネットサーフィン+日記更新。 ピンで花回転。女看守が今前でPパン。 Pパン? まずはスポーツへ。香ってそこにあるかなあ。あってホッと。チューチュー吸って良くなったんだね いろいろポテロングでTK。Mサイズは大きい樹木まで継続かあ。いいよなあ。ダブルでつぶってるって・・。確信犯でしょ お面はアウトで残念。ピンクを呼び寄せて界隈。後半戦も近くでヘイヘイヘ~イ!! 一瞬動こうかなあって。どうせいるしなあ。
汗を流して即行でMのキリギリス。 まずは双方向通信で気付きを共有。さらに2問目で3kgのスカイハイ。今日も麺類を美味しく食べる。 強化でカリッとOK リボンの騎士がグッドでアップ肝心のマルコメ味噌が・・。気持ちは分かる、痛いほど分かります!! でも、どこかで区切って前に進まないと。後で振り返る時が必ず来るから中の場所で逆戻りどころかマイナスにどっかんヘル。 換気がCで問題ないも一般が不十分で変わり過ぎ。 K歩で思う通りに繋がらないのが当たり前。相手もいろいろあるんですからここで安易にMかどうかの違いだね。だから、筆でアフターヌーンティーに来てもらえないんですよ(情情情情情 結果よりもこれで大失敗と言えます!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ナインティナイン
ジャンル : お笑い

電灯で点火? 結局、言わないし言えないのね

2/4(水)快晴
気持ちよく朝から晴れてます。 もう大丈夫かなあ。香ってLIMEで洗濯コン。良くなったみたいでよかった YOUでエコのお礼。ブラック喜んでもらえたようでよかった。漢字に早くもワールド。少し若いはず・・。39Km? ごめんね。界隈~ 意味が分からん ネットサーフィン+日記更新。 メイドコスでフェラガモ。2日間饅頭。泥沼ON。 泥沼ON?
『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 祝!ノーパンチカレー発売 凧あげて宣伝しよ!! ハゲ隠しをしたAD柴田が凧作り先生としてまた登場 浜ちゃんあれですか? 老眼・・。プラモデルを一度も完成させた事がないですって!? トーテンポールは作ってません!! 大丈夫です・・。小雨の中、淀川へ。御堂筋線からは残念ながら見えず。 カレー出たんだね

引き続いてのWHBLB+MSS+HKGHHNでGO こっちからバット振ってようやく姿勢が判明かあ。咳き込んでMyも把握出来ないの? そもそも持ち帰り× まずは双方向通信で気付きを共有。筆で鰓呼吸にALLヤメとか言えんの? どうせリムジンでしょ OK牧場!!コクッとマジでヤバい・・。 合間と空きに2問目あれこれ一挙に動かす。換気がなかなか出来ず・・。いろいろあって面倒だなあ。もっとシンプルにしたいなあ。最初にリターンコースを予想してALL潰し 要は飼料コールなだけ。根本は美人や鎖仰ではなく筆がそうしてるだけ(呆呆呆呆呆 そこを変えないと何も変わらない。電灯で点火? 結局、言わないし言えないのね強化でWB+WP。アップルパイが最近美味しくないなあ。

帰宅後、『寄生獣』の第十五話を見ながら晩御飯。 ナンパからのお食事。雇われ探偵君も・・。 今度は弁当持参だ!! パンツ1枚でショパンの後藤さん。 1人で3匹分の寄生生物三木とのバトル開始!!


さらに『ガンダムビルドファイターズトライ』の第17話。 キジマ・シアがセカイに告白。割って入るギャン子。また嫉妬バリバリのフミナ先輩が可愛い~。 トライファイターズの大会二回戦目の対戦相手はチームSD−R。 敵の作戦にハマって分断されてピンチ~!! しかも、お化けが苦手なユウマ。 でも、そうはさせないとフミナ先輩の登場!! ここから大逆転かなと思いきや、3台のSDガンダムがドラゴンに合体!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 通信教育・通信講座
ジャンル : 学校・教育

必ずゴールに連れて行く・・。本当にゴールしたんだね

2/3(火)くもり
今日から本格的にお仕事がスタート 香ってLIMEでRあるも心配・・。ゆっくり休んでね。ネットサーフィン+日記更新。 ベッドの飾り柱で穴子ON。かの前で極悪弄り。 極悪弄り? 『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、8.6秒バズーカーと杉咲花と篠原信一。ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ!! ちょと待ってちょと待ってお兄さん!! 最近よく見るね エッ!? YOU TUBEの動画がきっかけだったんですね。グラサンとっての素顔披露・・。 とらない方がいいよね ホイコーローのCMで有名。めっちゃ美味しそうに食べてるんだよなあ福田を描くとカットされちゃうよ。って、小っちゃ!! とにかく笑いすぎ・・。ホイコーローラジオ。 あのCM見るとホイコーロー食べたくなる ほんとこの柔道のオッさん、あちこちのバラエティーに出てるよなあ。求愛行動がチンパンと一緒ジャマくさいを連呼。最後はなんでやねん!!


アダルト動画:絶対に婚約者の彼には絶対に見せられない姿①おNEWのWHBLB+MSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。特に変わらんなあ。次々と麺類を美味しく食べる。 遠慮なくいきますよ!! 2+3=5(ペンタゴン)の合間に連続コンボなどなど。ゲッツで一挙に進むから追いつくのが大変。 姿勢が分からんまま発車かあ 誰が長いの? ほんで何もしなくてもそのままダージリンなの?? K地域ほんと大丈夫か??? 上圧のシールドでNHK放送がますます郷間に・・。これだけ食パンあるなら地数↑↑は当然(呆呆呆呆呆 育成栽培最速宣言!! ここでALL角煮で揃えます!! 涼しく生物図鑑の到着はまだかなあ。 オーノーで久しぶりのラインナップ。 座間のエコにこれまでが思い出されてウルッと。 必ずゴールに連れて行く・・。本当にゴールしたんだね 箱の中で二人でブラック。ここで香っての隙間だったので・・。でも、我慢

帰宅後、今日は節分という事で巻き寿司を1本丸かぶり。もちのロンで方角は無視で。 だって面倒なんだもん。どうせ寿司業界が考えたイベントなんですから・・。 ちゃんとしないと 前から気になってた『夜ノヤッターマン』の第4夜を見ながら晩御飯。 そんなヤッターマンあるんだ 何これ善悪が入れ替わっちゃるの? ヤッターマンが悪い・・。 ドロンジョちゃんが可愛いね。

続いて、『おおきく振りかぶって』の第14話。 桐青高校戦がスタート みんなの声援に力を貰う三橋。なかなかに見応えのある1回表の攻撃でした。ここから三橋の投球ですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

「鬼の人はこっち」って言われて思わずニンマリ。ヘイヘイヘ~イ!!

2/2(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日の違和感で気になってたんだけど・・。香ってLIMEでいつも通りでホッと。明日が節分だからスポーツで何かしたいなあネットサーフィン+日記更新。 スポーツの前にあちこち回ってあれこれっと。 100均では節分グッズが売ってないなあ。やっぱバレンタインがメインですな。 もうすぐだから まあ、これでいいでしょう!! あとはコンビニで税金のお支払い。カード+モバイルなんですけど、うまく店員のオバちゃんには伝わらなかったみたい。まあ、税金が結構お高いので、少々面倒でもポイントが付くのは嬉しいですね どうやるの? さてっと行きますか 香ってそこにあるかなあ。今日は何かあったのか・・。ないみたいですね。香った分も頑張ります!! 前半戦は真正面で積極的にトライ 昨日の筋肉痛がまだ残っていて・・。後半戦は鬼のお面を被って真正面にお面を付けてたのは私だけ。インストラクターも驚いたでしょうね。「鬼の人はこっち」って言われて思わずニンマリ。 ヘイヘイヘ~イ!! 一部?なとこがあったものの気持ちよく汗を流せました。 お面被ったんだ・・ 黄色が界隈っぽくて気になるなあ。

そのままS補給のため日本橋の子馬へ展開公式5。S11+B2の合計13kgで完了 帰りの駅構内でゴミの処理をしている清掃員のおじいちゃんがいた。ちゃんと分別してないアホがいて、いちいち手で分けないといけない。何でこんな当たり前の事を出来ないのか? 見ていて悲しい気持ちになりました。 確かにそれぐらいして当たり前

帰宅後、疲れと力水で世界が回ってしばし撃沈・・ZZzz・・。 疲れてるんやね すっきりした後、『おおきく振りかぶって』の第11話~13話を見ながら晩御飯。 ギシギシ荘にいた幼馴染のハマちゃんが応援団に!? まさに「挑め!」ですねママ達もバックアップ。いい感じになってきましたねえ。 西浦の対戦相手は去年の優勝校、強豪・桐青。 それでもモモカンも西浦ナインも諦めない・・。ジャーマネは誰の事が好きなのかな?


香ってLIMEで気になってたら・・。悪かったんだ。鬼の面で少しでも元気になって欲しい YOUで異様だよね。サプライズ内輪っと。 意味不明なんですけど

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 久しぶりにネメシスの登場!! やっぱりキン肉族と関係があるんですね。そして、悪魔将軍も登場!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

今日からそうするって決めてあったので・・。あえて飛び込んでいく。こっちの方が盛り上がりますしね

2/1(日)快晴
今日は日曜日で快晴~。 左足がかなり回復したのでいつも通りにスポーツに行けそう。 大丈夫なん? 無理しちゃあダメだよ ドラゴンボール改を見ながらネットサーフィン+日記更新。 極寒の雪山で2穴子ON。茶位見てレーズン。 レーズン? ゆきなんさんのブログが更新されてました。連投だったのでいろいろ大変だったんですね。 だから誰? 差し入れが載ってなかったのは残念ですが、参戦していっぱいエネルギーを貰いましたから大満足です。また大阪に帰って来て下さいね。その時には必ず参戦します!! 少し前に頼んだMyブラックサンダーが到着。 なかなかにうまく出来てますな(自画自賛) こんなに手軽に出来るなんて・・。サプライズにはピッタリ。きっと驚くだろうなあ。喜んでくれるのが楽しみ~ 誰にあげるのかな?
http://blackthunder.decoto.jp/

若干、左足に不安があるものの大丈夫でしょう。いつもの感じでスポーツへ。念入りにストレッチをしちゃう。 今日からそうするって決めてあったので・・。あえて飛び込んでいく。こっちの方が盛り上がりますしね。香って違和感ありありみたい。でも、攻めますよ!! 帰宅後、疲れと力水で世界が回ってしばし撃沈・・ZZzz・・。 『風雲!たけし城 #126』を鑑賞。 第一関門は先週から引き続き国境のルーレット。新天国と地獄、アドベンチャーゾーン、竜神池、まわってビーチボーイズアンドギャルズと続く。凄い回転して落ちますねえ 地震だ爺さん、どんぶらこっこと続いて、ラストはジブラルタル海峡。最後まで残ったのは3名。雨の中のカート戦。 ぶつかって同士討ちで残念・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダードライブ
第16話。ホイコーロの仕業だ!! 現さん、最近わざと間違ってません? 進兄さんの言う通り、最後には刑事が勝つ事になるんでしょうねいきなりの魔進チェイサー。さらにハート様が乱入でデッドヒート化も演歌で逃亡 霧子のライダーキックがなかなかに強烈ですな。 霧子が好きなのは進兄さんかと思ってたら、チェイスが好みの男なの?? 冴えない刑事の勝ちでボイスロイミュードを追い詰める。マッハのトテモキケンでマリオの赤キラーが3体登場!! さらにキケンキックでフィニッシュ・・。ハート様の再度の乱入でそうはならず。ドライブは、調整の済んでいないタイプデッドヒートにフォームチェンジ!! 「止め方は走りながら見付ける!!」。ドライブとマッハが合体したみたいな姿なんですね。って言うか、後頭部がマッハ 動きはマッハでパワーはハート様級。ハート様を圧倒!! でも、やっぱりその後暴走しちゃうパターン。 りんなも進兄さんの事が好きなのかと思ってたら、別にいたんですな。女性はほんと分からん・・
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

いっぱいエネルギーをくれてありがとう!! また大阪に帰って来て下さいね。その時には必ず参戦します!!

1/31(土)快晴
今日で1月も終わり。2015年になってあけましておめでとう!!って言ってからもう一カ月経ったのかあ。1年の1/12は終わった訳で・・。ほんと月日が過ぎ去るのって早いよね。 ほんと早いよね 今日はゆきなんさんのラストなので当然参戦するつもりッス ゆきなんって誰? ネットサーフィン+日記更新。 水分補給しながらツインで演舞。居眠りとOHでお仕置きフェラガモ。被疑者をうまか棒。コテージで電動ON。 電動ON?

引き続いてのGSTS+SFBFHHTでGO 予定通り途中でザ・大阪な物を。フックで持ちきりかあ。味加減なのと後方への結果だからしょうがないですね。 筆で長いならきっちりを下げて窓を拭き切れよ!! Coffee Time返上で濃縮野菜っと。咳き込んでマテ茶がかかるなあ。こんなのばっか・・。 黄身はCのみでいいから(呆呆呆呆呆 ただ、OFFスイッチだけは確実に!! ヒナッと余りにも白い・・。ここから連チャンだけど大丈夫かなあ。

ザ・大阪にメッセ書いて、さてっとスリップに行きますか どこ行ったの? 初日と同じで途中から。ラストだからかなりハード。しかも、OPじゃないのに下がりも・・。気合い入ってますね。もちろんOPでも下がりあり。流れも小さめのアップルパイも饅頭も綺麗。その後、お茶会で「大阪土産です。また来て下さいね。」って渡す。シャキーンとONとOFFで2枚ずつ。 リーンとPパン。花でいつものハイ。F途中から髪ジャンケン。珍しく勝つもダメなのね。あ~あ、欲しかったなあ。青く途中から涙を流しつつ・・。こっちもウルッと。 紫の着物がグッド。尼崎も慣れちゃったけど、最初見たときは驚きました。台で激しい。ビシッと決まって格好良かったよ。OPでぶら下がり。シャキーンとONが2枚。3OPはフォーチュン。一体感が最高ですね。そして、三様の饅頭。 あら? リーンとまた雪。イルージョンは? AV機器の花で44回ずっとこれかあ。OPでハイはやっぱ嬉しいですね。蛍の光が流れてお見送り。順にありがとうって感謝の言葉。ゆきなんさん、いっぱいエネルギーをくれてありがとう!! また大阪に帰って来て下さいね。その時には必ず参戦します!!.

YOUでLIME。お疲れさま。三昧って全てお見通しですね。写すのが大変。 私も新しいステージへ。論って真似てくれて嬉しい。ゴールまで大丈夫だよ

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第27話を見ながら晩御飯。 あらら、オインゴ・ボインゴ兄弟が1回で終わっちゃった・・。やっぱりキーはコーヒーガム好きの犬コロ野郎でしたね エンディングまでオインゴ・ボインゴ兄弟とは最高の回じゃあないですか!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR