QLOOKアクセス解析

もし隕石だったら、のぼるが102億円!? 売ります!!と即答

1/30(金)雨くもり
今日は雪が降るのかなあ。 ネットサーフィン+日記更新。 雨になったね スピードをボード漕ぎで特訓。看護婦さんのサービス演舞。 サービス演舞? 香ってLIMEで心配してくれてありがと。

引き続いてのGSTS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。それぞれ分けるのは結構。でも、脚には全く関係ない・・。脚からはALL同じだよ。 いつまでその域?? そして、NY(ニューヨーク)のアリナミンEXも1-1じゃあ何も変わらない(呆呆呆呆呆 2問目準備でK一通りCKっと。サーフや18Kmなどいろいろいますなあ フックで胡麻を振れば振るほどMr.オクレがどんどん膨らんでいく。味加減なのと後方への結果。確実に炒ってたらしょうがない(情情情情情 豆でまさかのRダイレクト通販??? 蝉で必要ないからなかっただけ。 普通気付きます!! さすがに今の材料から出来上がりがカス汁だと・・。まあいいですけど、音量調整が面倒。 久々の実験で交換抜いたものの、がっつり掴んじゃったかな? 座間も観に界隈。 はい、ムラッと来ました。縫いでここにある意味なしは確実。でも早々に崩れるとは・・。ほんと出前らでNY(ニューヨーク)大丈夫なの??????

YOUでLIME。控え選手はなしで・・。逆も何度もあったし50と50ですよ

帰宅後、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第18話を見ながら晩御飯。 三つ巴なのか何なのか・・それぞれがG-セルフを奪取しようとする。よう分からん・・。 ロックパイがマントマンのガイドラッシュで暴走。マッシュナーは、ほんとロックの事が好きなのね。


続いて、『探偵!ナイトスクープ』 私も見た まずは、バスの運転手と再会したい。高校の北海道修学旅行で知り合いになったバス運転手。35年間欠かさず年賀状交換をしていたが、今年届いた運年賀状に「これで最後にしたい」と書かれていた。もしかして・・ええ大人なんだから会いに行けばいいんじゃないの? そうだよね 自宅付近まで行って逃げた!? だってお笑いでしょ。また、逃げた!? ババア!! ちょっと出かけてただけなのに、死んだんかと思ったって。 悪い事考えすぎ 再会は感動。 私も泣いちゃった 元旦に年賀状が届かないから気を使っただけというオチでした。関係を崩したくないなら、ちゃんと年賀状ぐらい書きましょう!! 続いて、隕石を発見!? 自宅の裏を流れている川で隕石らしき石を発見したと言うおじいちゃん。表面には穴があり、一部が光っている・・。この石は隕石なのか? かなり気合いが入ってます、このおじいちゃん。 奥さんがおとなしかったね 隕石の名前は、ほたるのぼる、ほたるはしもと、ほたるとしこ。もし隕石だったら、のぼるが102億円!? 売ります!!と即答残念・・。隕石ではなく玄武岩でした 磁石がくっついたから隕石って思ったのに 最後は、復活!ガォーさんが来るぞ! 長原探偵の卒業でガォーさんは封印されたはず? 3年9カ月ぶりに二代目?? 一軒目は良い子でガオーの出番なし。落ち込む真栄田探偵・・。二軒目はお風呂でうんこをしたり騒いだりとバッチリ。ガォーさんの登場でビビリまくる子供達。ぎゃははは。さっきまであんなに悪ガキだったのにね。二代目ガォーさんの誕生です!! あれは子供だったら誰でも恐い


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

本当に味加減で反対側に足を出すだけの出前らで大丈夫なの??

1/29(木)晴れ
まだ左足首が痛いまま・・。これじゃあ、せっかく調整したのにスポーツに行けないよ。 大丈夫? 朝起きて『水曜日のダウンタウン』の見ながらネットサーフィン+日記更新。 自らドッキリにかけられた芸人1位説を持ち込んだアントニーは7位。はあ?? 小峠がダントツの1位!! 年末のガキの使いでもドッキリだったし。 松っちゃんはグレーなマッサージでも痛い時があるって。 グレーなマッサージって何? ドクターフットとのバトル。すぐに痛いって言ってますけど・・。一度もギブアップした事ないヒクソン・グレイシーと矛盾風対決!! ヒクソンが勝利!! さすがですね。 ブックオフの福袋買うヤツはどうかしてる説・・。こらっ 福袋マニア。いろいろあるんですね。コインランドリーで年越しって!? ゴルフの打ちっぱなしやジムなどなど。こんなとこで年を越すなんて・・。


続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 劇団ひとり 七変化。松っちゃん脇腹を痛めちゃってる。そう言えば、年末のガキでもトシちゃんに突かれて痛がってたよな。 スケバンに乳首を弄られてチクショ~ッツ!! パンツにブラいいですねえ。ニンニクを挟んどいての今度は外人で天丼  パンツとブラがどうしたの? 最後の歌はちょっとウルッときちゃいました。



さらに、『ごぶごぶ』 2本目だから惰性でやってるらしい。 街リクエスト 岡町を歩こう!! めっちゃ寒いみたいです。まずは手塚治虫の資料館へ。資料館と言うより書庫。 まさかの非公認 オススメのとこが閉まってたり、準備中だったり・・。 浜ちゃんドツいて下さい!! 何でやねん!! ごぶごぶカレー試食会の日にロケしてたんですね。そのまま試食会へ乱入。やっぱチャンレンジすれば良かったかな? ノーパンチカレーで594円で販売 食べてみたいね

さらにさらに『ガンダムビルドファイターズトライ』の第16話。 完全合体でトライオン3!! あえて言わせてもらおう。ガンプラは自由だ!!」。ロケットパンチに目からビーム、トドメはヒートウィング 2回戦がスタート。ガンプラ学園VS本牧学園。あらら、またロックオンがかませ犬かあ。しかも、ヴェイガンギアで!? キジマ・シアのG-ポータント1機で快勝


馬のうまか棒で穴子ON。ボタンを押したらフェラガモサービス。 フェラガモ?

LIMEでYOU。ポジティブで素敵 今までから今、今から未来。全てに意味があって・・。乗り越えられるから試練。試練を乗り越えて輝き、次のゴールで待っていてくれますよ

引き続いてのGSTS+HKGHHNでGO いろいろ動いてるみたいだなあ。筆で何度も下げても意味なし覚悟してACで示せ!! 本当に味加減で反対側に足を出すだけの出前らで大丈夫なの?? 合間にNY(ニューヨーク)の2問目準備などなど。 OK牧場!!も大変。がま口が長くなって蚊帳がF(フック)の姿勢か・・。今までは縫いでCのみ。全く何もせずで意味なかったから(情情情情情 この無農薬野菜でダージリン? 何も見てないか、すでに決まってるのか 結局、K地域じゃなくってバラ肉なんだ。それにしてもNHK放送に食パンを集めまくって・・。上圧公認のホーム状態ですな(呆呆呆呆呆 無膿でこんな筆や縫いでをセレクトしたのは出前らです!! きっちりと窓を拭けよ!!

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 山本裕典はケチャラー。唐揚げにケチャップいっぱいぶっ掛けてストレス解消っと。 つけ麺はあんまし好きじゃないんだよなぁ。とろける生パフ美味しそう。 興味ある 藤井隆と乙葉は初めて旅行して、初めてだったので・・。ごまかしてたけど、ここでHしたんでしょうね。 こらっ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

そのクラスだったら孔? 無ければ上がらない?? はあ、じゃあいる意味ないよね

1/28(水)晴くもり
天気は回復傾向~。 でも、寒いッス。今週はめっちゃ寒くなるみたい・・。 寒いねえ 寝ている間に何かしたのか暴れたのか左足のアキレス腱が痛い 大丈夫なん? それでも歩けない訳じゃあないので予定通り父の墓参りへ。日月と行けなかったからね。今月中に行っとかないと。ネットサーフィン+日記更新。 テニスサークルでレーズン。棘植物でON。ONしながらゲーム実況。 実況?

引き続いてのGSTS+HKGHHNでGO まずはOFFスイッチのバット振り。 咳き込んでおNEWで2問目。実際にないのが違和感・・。これまでと同じじゃなくって変えていきましょう!! リボンの騎士がどうにも気になって・・。真面目だから↓↓しちゃう。いつでもF(フック)しますよ。 お茶会でそれぞれまともでないのに好き放題ですなあ。 筆だと投擲だから胡麻しかないもんなあ(情情情情情 覚悟なんてどこにもない・・。 懸命に駆け抜けた走者をALLでバーガーにする。深い そのクラスだったら孔? 無ければ上がらない?? はあ、じゃあいる意味ないよね 誰もSTOPしないのも・・。余りにどっかんヘルしそうになるも、これってMy役じゃあないよね。強化でBB+BS。余りにズレてアップルパイ不足・・。 あとはスジ柄。ほんといつ旅立てるのか? L後もあれこれ。無膿でこんな筆や食パンをセレクトしたのは出前らです!! ちゃんと窓を拭けよ!!

香ってLIMEでは?って界隈だから。そんなにスリップばっかりいきません。一番は香って。 YOUでスタート角煮。エコもよろしくね。

帰宅後、『寄生獣』の第十四話を見ながら晩御飯。 田村で田宮さん。確かに名前はいい加減ですな。ここで大笑いしますか!? 母親の死を笑われブチ切れる新一。 泣いている自分の赤ちゃんに「黙れよ」。出ましたね、また。占い師のオバちゃんの運命鑑定。胸に穴が開いている事を指摘されビックリ。 「あなたの胸に穴をあけた相手にもう一度会うの」「その相手なら殺したよ」。ガ~ン。 でも、もう1回会うんだったよな。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

私たちの中に眠る、可能性という名の神を信じて・・

1/27(火)雨くもり
今日から本格的にお仕事がスタート 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 チャーハンがめっちゃ美味しそう。 彼ごはんかあ。いいなあ。 作って欲しいの? COWCOWはまだインドネシアで大人気なのね。芸人ではなくてアーティスト扱いって・・。 日本ではイマイチ



立ち読みに夢中でレーズン。暴力教師に逆レーズン。シャンパンを利用。 シャンパン? ようやく先日レンタル出来た『機動戦士ガンダムUC 最終話 episode 7「虹の彼方に」』を鑑賞。 まあ、来月にスカパーで放送するみたいなんだけど、まあいいですわ。マリーダさんがクシャトリアで出撃!! やっぱりクシャトリアは格好いいですねでも、この展開。嫌な予感・・。マリーダさんがやられちゃった。 リディの野郎!! 取り返しのつかない事をしやがって・・「あなたは私の光。もう一度、私を生んでくれた光でした。ありがとう。お父さん」。 ユニコーンが緑色のサイコフレームモードに!? アンジェロのローゼン・ズールを圧倒。オードリーと共にラプラスの箱の真実を知るためメガラニカへ向かうバナージ。「お前は何を望む? その心に何を願う?」その先にあるものを、ひとりの人間として・・人を・・人の持つ可能性を、おれは信じたい」。そこへフル・フロンタルが割って入る。フル・フロンタルとの決着をつけるバナージ。 シナンジュをコアユニットとした拠点攻略用巨大MA ネオ・ジオングリディのバンシーと共に戦いに挑む。ひたすら手ばっかりのジオング。 ガンダムにエルメス。ビグザムにコアブースター。昔のガンダムの映像が流れたのには興奮しました。ララァとアムロの魂がシャアの魂を迎えに・・。「あとは彼らに任せよう」しかし、地球では勝手な大人達がラプラスの箱ごと秘密を消すためにコロニーレーザーを発射。バナージとリディが覚醒したガンダムのサイコ・フィールドで何とか阻止。ミネバが全宇宙の民にラプラスの箱の真実を思いを告げる。「この放送をお聞きの皆さん、どうかご自分の目で真実を見極めて下さい。そして、百年前の人たちがそうしたように、善意をもって次の百年に想いを馳せていただきたいのです。私たちの中に眠る、可能性という名の神を信じて・・」。


香ってLIMEで制限なし。その方が通いやすいしね。 モコモコなしは今度ばっちり。YOUで細くなったのは目標通り。特に関係ありません。NY(ニューヨーク)も熱過ぎるぐらい熱くいきます!!

おNEWのGSTS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。NY(ニューヨーク)へ向けてのあれこれ。筆で覚悟を決めて結果を出す事!! K地域は何も集まってませんけど お茶会自体は悪くはないけど、いつもの土管土管で何が出来る? ほんと出前らで大丈夫なの?? My外野にしたいならそう出来るようまともになったら??? リボンの騎士がカリッと気になるなあ。水が溜まっていた分、明けてから即動くからまずは追い付くのに大変。 合間に連続コンボなどなど。ガスッとテトリスブロックが抜けてホッと。この変化を機会に変わってくれれば順で全然OKでしょう おNEWのF(フック)で至って普通。どこに、メモが起こるのか? 一方的な胥吏館が伝わっちゃうからでしょうね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、亀梨和也と伊勢谷友介、西内まりや。伊勢谷のバイクネタがマニアック過ぎるわ 俺のエッフェル塔って下ネタ? 西内まりやでラブオ~ル!! 元気いっぱいな女性って可愛い~。 私も



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セキセイインコ生活
ジャンル : ペット

横一列で一緒に気持ちよくピッタリンコ

1/26(月)雨くもり
今日もお休み~。でも、朝から雨でテンションが上がってこない・・。 雨は嫌だねえ どうしようかなあ。香ってスポーツに行くか、ゆきなんさんの参戦か? 昨日のようにどっちもというパターンも出来るけど・・。 ネットサーフィン+日記更新。 車輪でON。山奥でロータリーレーズン。DVD探しの交換演舞。 交換演舞? ジュリアン 暁のピンクとオレンジの花、ビオラの黄色の花も綺麗~。 つのたんパンジーは、紫と黄色のモーフィアス、赤と黄色のイエローファイヤー、赤黄茶のオータムリーブスがバランスよく咲いてきました いっぱい花が咲いて綺麗だね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


スポーツにしました!! 今月はすでにMax通ってるので追加の券っと。いくらちゃんかを忘れて聞くと・・。はあ? 前言ってたのと違うような。そんなの売ってないよ。 何枚も組み合わせとか?? いつの間に変わったのか??? そんなこんな中に香って!? 向こうからでラッキー。前半戦は、昨日の筋肉痛がちょい辛かったけんど楽勝 後半戦も一部を除いていい感じ。横一列で一緒に気持ちよくピッタリンコ 香ってLIMEでポテロング。オーノーネタで盛り上がる。確かに大袈裟だよね。今日は香って大満足だからこれで終わりです!! 最初の頃は30分2コマで大噴火した時もあったのに、ほんと慣れてきたんですね。お陰様で瞬間視聴率は63.7に!? ちょっとおすぎさん。 帰りに力水で軽くエネルギー補給。帰宅後、余りの睡魔にしばし沈没・・ZZzz・・。 疲れてたんだね

さてっとここから現状復帰へGO 『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 お題は、PCエンジンのR-TYPE。課長の苦手なシューティングです。フォースをケツに付けちゃう。 コンティニューは3回まで。R-TYPE と言えば、やっぱ反射レーザーだよね。やられると肌寒い・・。最終のステージでAD矢内からクレジットを増やすウラ技を教えてもらう。だから、それをしちゃうと挑戦が甘くなっちゃうから・・。初戦でラスボスを撃破 R-TYPE Ⅰを5時間でクリア!! そのままパスワードをメモってⅡへ。やられて素肌・・。 ステージ5で大苦戦。 AD矢内がボス戦までもっていって変態仮面にスイッチ。それで倒してもなあ。ゲームオーバーで矢内のフル装備パスワード使用。あとは言うなりにやってただけ・・ステージ6のボス戦で指示通りだったのに、変な位置に入っちゃった 8時間15分で挑戦失敗。 う~ん、最近挑戦が挑戦じゃあなくなってるよ


続いて、『風雲!たけし城 #125』。 新しいゲーム 国境のルーレットからスタート まさに運ですな。竜神池、アドベンチャーゾーンへと続く。めっちゃトロいドジッ子がいるなあ。 玉ったもんじゃないは、手で押さえたらいいんじゃないの? 全然違うとこに行って場外なオッさん スターボーリングでは、いきなりガーターで全員セーフ。まわってビーチボーイズアンドギャルズ、ローラーゲームの後、どんぶらこっこでラスト どんぶらこっこがラストゲームとは珍しい。最後まで残ったのは4名。なかなかに見応えのあるカート戦でした。すぐにやられた外人以外の3名に敢闘賞っと。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらに、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第17話。 戦闘していたはずが、なぜか途中から全員参加で隕石掃除ストーリーはよく分からんけど、こんなガンダム見た事ない・・


最後は、『しゃべくり007』 ゲストは、三代目 J Soul Brothers。ランニングマンがばっちりあってますなあ。 格好いい 岩田の実家は大金持ち? 鳩小屋って。何らオレらと変わらない!! 高速腕立て30秒で67回!? 岩ちゃんの扱いが・・。まさかのポンコツ野郎。人間ビートボックスできちゃダメじゃない!!


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 アシュラマンVSジャスティスマン。 どう見てもただのアイアンクローな奥義 ジャッジメント・ペナルティーで残り4本の腕と笑いの面を破壊して試合終了・・。あらら、ここからまだ反撃するのかと思ったのに・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ゆきなんさんに会って元気が貰えた。それでいいんです!!

1/25(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。 昨日はゆきなんさんの参戦が出来てエネルギーをいっぱいもらいました。今日もスポーツの後に行くつもり。 だから、ゆきなんって誰? ネットサーフィン+日記更新。 忙しいサラリーマンへ饅頭の宅配サービス。ONで大量の味噌汁。靴下でボード漕ぎ。 靴下? ゆきなんさんへの差し入れのためジャパンでブラックサンダーとキットカットを購入。ブラックサンダーは女性にも人気だし、このキットカットは応援メッセージも入ってるから喜んでくれそう。 ブラックサンダー人気だよね まずはスポーツへ。 香ってそこに・・。すぐに発見!? まだその時でないので、わざとタイミングをズラす。60分2コマ大丈夫かなあ。前半は慣れてきたので前でチャレンジ!! 後半はバックナンバーって言われてもそんなに長くいないから分からん・・。インストラクターや前の方のフリを見ながらなのでかなり疲れます。 終盤は気合いの声も出ちゃいました即、汗を流して力水で軽くエネルギー補給した後、移動っと。事前に調べたフルーツケーキを買うはずが売ってない。 迷ってる時間もないのでマカロンに変更。 マカロンいいなあ 香ってLIMEで随時報告。大好きな女性が頑張ってる姿は最高です。 ゆきなんさんより、即答で香って。頑張ってきます!! 飲み物も加えて完成。日曜なのでかなりの状況。差し入れを渡す事と、形ばっかり考えててあんまし覚えてない。貴族で元気いっぱい。差し入れ渡してホッと。右でシャキーン。 早く早くって何か急いでる感じだったなあ。リーンとPパン。花を持ってOPでの右ハイタッチ!! Fでずっと。めっちゃ格好いい。運よくゲットでより間近で・・。秀作で綺麗。大き過ぎないアップルパイに饅頭。何より流れてる。やっぱり大好きな女性が頑張ってる姿は最高ですね OPでいっぱい饅頭。いつもの下りも決まって・・。3KmOPでフォーチュンクッキーが界隈。リーンで見られてドッキリ。ゆきなんさんはあえて合わせない。隣のパンクにちょい来々も楽しまないとね。ほんと饅頭って色や形、大きさ、ラビットなどいろいろあるんですね.
帰りの電車内でゆきなんさんのブログをチェックすると早速更新されてました。今日は2Yがあったようなので・・。私が渡した差し入れは・・。残念。何でこんなのが? やっぱり誰から貰ったかなんでしょうね。ずっとゆきなんさんを追いかけてる人もいるでしょうから。かなりガックリきましたが、ブログに載る事が目的ではないはず。ゆきなんさんに会って元気が貰えた。それでいいんです!!

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第26話。 水を操るゲブ神のンドゥールを倒すためにジョジョがとった行動は・・。コーヒーガム好きの犬コロ野郎を利用!! 最後は犬コロを投げつけて、その間に本体に接近。そして、オラアァァァ!! 次の刺客はオインゴ・ボインゴ兄弟です。


仮面ライダードライブ
第15話。チャリオッツとかワールドとかタロットが出るとジョジョみたい 社長が青くなって倒れたまんまで冷静な分析するメンバー達。 タロット好きのコウモリ野郎は誰なの? まさかのリラ自身のあまりに強い悲しみを吸収したコピーロイミュード!? マッハのストップで動きを止めてのドライブのハンドル剣。「力強過ぎなんじゃないかな?」。フィニッシュはダブルライダーキック!! チェイスはいつか正義の心を取り戻すと信じる霧子だったが・・。メディックによって再リセットされた魔進チェイサーにはその思いは届かないのか? チェイサーやブレンに追い詰められたマッハがドライブのシフトカーを使ってたけど、逆も出来るのかな?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

久々にゆきなんさんが見られてエネルギーをいっぱい貰いました

1/24(土)快晴
今日はゆきなんさんのスリップ参戦をするつもり。否応なしにテンションが上がってきます!! スリップって何なの? その前に効率よくやる事やってっと。ネットサーフィン+日記更新。 ラトビア出身演舞。男湯にパンでレーズン。マリさん新プラグスーツ。 エヴァンゲリオン?

引き続いてのBMS+SFBFHHTでGO 4+1=5(ペンタゴン)の合間に入門共電っと。また、朝から縫いで筆と百済な内輪か・・。 ほんですぐに赤くなる登山は集めもせずにその後のこと?? はあ??? 全くAC電源なしでこれらは何なの???? しかもすでにバラバラ。 ほんと大丈夫か? 鰓呼吸で結局何もしないK地域 軽く突き上げておく。いつまで上圧の使い勝手だけで不味いカス汁を作り続けるつもりかな? 会いに軽くバレーのバット振り。どうやって買うのって。 あとは次へ向けての練習試合。同じN(ノーマル)でも、すでにここまで両極とは!? オーノーでダブルソフトクリーム。牛乳があるからいつもと違う感じ。嫌の反応に爆笑 いつか立つという元にトンビ決定

さてっと、Coffee Time返上でやる事やったのでスリップに行きますか どこに行ったのかな? 怪しいぞ 香ってLIME。癒されて来ます。即行でM。もう始まってる!? 立っていきなり合ったような・・。アップルパイが美味しい。饅頭もグッド。OPではいつものように下がり。回は予習で我慢・・。リーンとPパンなのがいい。花を持ってOPでのハイタッチ!! これは右が使えるね。反対側3人。時々いるんだけど・・。同じ饅頭でどう思うのかな? 着物がよく似合ってます。いきなりの尼崎にはビックリ!? このギャップがいい!! 台をめいっぱい使って当たりそう。ここですね。きちんと処理。饅頭も綺麗~。香っても永久って言ってたよなあ。せっかくスリップに来てるのに楽しまなきゃ損ですよ。 合間にYOU。やっぱり牛乳かあ。見れるのは私のみ。ご指名大歓迎 アンチでお互いに限界じゃあない 久々にゆきなんさんが見られてエネルギーをいっぱい貰いました。今日でだいたいの感じが分かったので明日以降に活かします 差し入れをバッチリ渡してブロックにも載せてもらわないと。 明日もどっかに行くんだ.

癒されて再び香ってLIME。明日もでこちらはOK? どう理解すれば・・。お願い。太ってても全然気にしないよ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

見る度に思い出すでしょう。頑張った事を。それを支えてくれた人達を・・。ここからがスタートです!!

1/23(金)晴一時雨
天気は回復傾向~。 まずは、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 寿司屋さんで通が好むメニュー食べよ! 深夜で10%超えは凄いらしい。靴脱げたで!? 躓く浜ちゃん。看板にぶち当たるスタッフ友近紹介の富田林のスイーツも行かないとね 行かなかったんだよね 1軒目は鳴門寿司。ネタがめっちゃデカい!! それはハゲのADが食べて、浜ちゃん怒りのビンタ。 通が頼むのは中華そば!? マジッすか?? 半チャンでってラーメン屋やん!! 2軒目は大吉寿司。赤貝はまたAD・・。シャリが入ったコロッケ??? 3軒目はすし処 大しめ。大将は播州の別所一族の末裔。大トロはあえてお塩でADが・・。裏メニューは賄いで出してた魚介カレー。辛~い!! 久々に出ましたね。 淳がもう1回行きたいっていう都島のうどん隠れ家の肉うどんを食べに行かないとね 私も食べたい


ネットサーフィン+日記更新。 饅頭開けてボード漕ぎ。ナイスとか良いって凄いボイス。 ボイス? みんなの公式試合もようやく一段落。ここ最近ピップが不安定・・。涼しく生物図鑑の到着もあと少しという事でスナックパンでNP法人補給っと。RHKGHHNとSFBFHHTをダブル購入!! あとはS補給が必要ですね。 何を買ったの?

引き続いてのBMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。こうやって盛り上げていきましょう!! あらら、ダブルし過ぎ。その都度をしないとこうなる。 あとはひたすら連続コンボ。なかなかいいタイミングになったみたい。 ツカッとよく頑張ったなあ。何かと座間へのビーム。 ビシッと決めてシャキーン。久しぶりらしいけどいい記念になると思うよ。 そして、見る度に思い出すでしょう。頑張った事を。それを支えてくれた人達を・・。ここからがスタートです!! いいこと言うね

香ってLIMEで新でナイトかあ。オーノーで覚悟。ハゲか白髪。続かないのは予想通り。いつでもOKです!! YOUでほんのちょっぴり。また〆ないとね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、巨大アンテナを設置したい。男子高校生なのにこの本格的な格好。 アンテナぐらい自分でつけろよってデカい!! 電柱も自分で立てたですとおぉぉ、お前電力会社やん!! AD加藤がお手伝いで敬語。ロープ係の竹山探偵も頑張って何とか成功っと。 大きかったね 続いて、亡き夫の味を求めて。カオマンガイの専門店を経営しているが、店主である主人が心筋梗塞で倒れ帰らぬ人となってしまった。主人しか知らない特製のタレを再現するため盗作料理人が登場!! あらら、途中からニンニクやらタイの醤油が追加。日本の醤油も? あのう、お母さん、最初と随分違うんですけど・・ 完全再現で涙・・。 私も泣いちゃった・・ 最後は、豚と鶏と少女。大阪市北区で見た衝撃的な光景。1メートル以上のベストを着た真っ白な豚。その背中には鶏が乗っていて、小学生くらいの女の子と一緒に散歩していた 発見したつもりが豚違い あっちの子ですわ。モモタロウくん。背中に乗っていたのはチャボ。家で飼ってるなんて凄い!! 何か可愛かった


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

鬼ごっこでご自由にして下さい。 自ら滅びの道へ・・

1/22(木)雨くもり
今日は朝から雨。やっぱ予報通り雨かあ。 朝起きて『水曜日のダウンタウン』の見ながらネットサーフィン+日記更新。 プレゼンターのハスキー本間が何言ってるか分からん・・。 痛かった凶器ランキング 5位 蛍光灯、4位 長机、3位 鉄柵、2位 有刺鉄線バットと続いて1位はパイプ椅子!! どれも痛そう テレビでよく使われるBGM。聞いたものばかりですね。 仮面ライダーばっかり流れる番組もあるよなあ。あれも好みなんですよねロッキーではなくハンセンのテーマが1位でした おじいちゃんお口臭い~。息がゲボ臭かった・・。ぼえっ!! 子供も気を使ってるんですね。確かに床屋にはゴルゴ13がよく置いてあるわな。



ネットサーフィン+日記更新。 パン生地でON。いろんな机上パターン。徐行石鹸で中。 石鹸で中?

引き続いてのBMSでGO まずはスポーツへ。そこにあるかなあ。香ってあったね。やっぱりニンマリしちゃう。 30分2コマで楽のはずが、凝縮してあるのかかなりキツい・・。 時々香ってエネルギー回復っと。ちょいヘロの状況でキリギリスM。香ってLIMEでオーノーをありがとう。YOUで100発。あとはアリナミンEXで版と日本書紀の編纂、連続コンボ・・etc。 きちんと自分で決めてALL OK!! トンビも即バッチリ!! いつまでかかってんの? 何も出来ないし、やっても来なかった。さらにする覚悟もない・・。縫いで筆と超ダムなポテロング。 怒られたって覚悟がないんだから変わりませんよ。YSと上圧の使い勝手だけでセレクトしてるんだもんね(情情情情情 鬼ごっこでご自由にして下さい。<(_ _)> 自ら滅びの道へ・・

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 思い入れソングドライブ完結編! 山ちゃんの一人勝ちかな? 松っちゃんも下手・・。 松っちゃん下手なんだ 背番号3って聞いた事ない曲ですね。浜ちゃんは風呂場で歌ってエコー。ただ風呂入ってるだけやん!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

身体はほんと正直ですね

1/21(水)快晴
今日は病院の診察があるので朝早くから起動っと。 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 ついにゆきなんさんがやって来ますね ゆきなんって誰? 何度かは参戦出来そう。今度こそ香ってブロック制覇です!! 香ってLIMEでアドバイスお願い。YOUでBS素敵。初のトライが多いのは、オーノーで頑張りとゴールのおかげです。驚いてくれるかな? 予定通りに着いて、ちょこっと待ってMyターン。全く問題なし。身体はほんと正直ですね 次で減らせるかもカモ。

引き続いてのBMSでGO 縫いで筆と相変わらず百済なTk(チケット)。暴れる?? 出来もしないのに・・(呆呆呆呆呆 上圧ばっか見て振ってCのみ。Cも出来なかったか・・。 ただの上圧の使い勝手だけでダージリンだもんね(情情情情情 無膿で発想前にシャベルにグサッと。1非接続機器に漏らすぐらいだから芯は全くなし 後は開いてひたすら待つだけ。ほんと無力です。タイミングを逃さずこちらから。これから決めるのはお前です!! 真正面でも車間され嬉しい限り。やっぱり繋がりですね。 トンビもバッチリ!! 強化でUMB+UPP。沢蟹、ハムハム、クネッとロペス。スカッと。アップルパイなしで残念。
 
帰宅後、『寄生獣』の第十三話を見ながら晩御飯。 自分の赤ちゃんを掴んでだまれ!! 出ましたね、田村さん。可奈を失った事をもっと悲しみたい。でも、悲しくならないんです。村野さんに全てを打ち明けようとするが、ミギーがいて出来ず。「泉君の目って何だか乾いてる」。


続いて、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第15話。 ヤジマスタジアムで、全日本ガンプラバトル選手権大会が開催 大会 第1試合は、いきなりトライファイターズの出番 トライバーニングガンダム、ライトニングガンダムフルバーニアン、スターウイニングガンダムが新しい3体。ウイニングガンダムにビットがついたからスターなのか? キュリオスのトランザムがかっちょええ!! 圧倒的な実力を見せてのトライファイターズの勝利っと。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

本当に苦しい時にそこになければALLチャラ

1/20(火)快晴
今日は病院で検査があるから、Aクイックモードでネットサーフィン+日記更新。 社長宅で鍋とむすびをいただく。穴子に棒で大サイズ。柔らかいとセルフ。 何のセルフ?
おNEWのBMSでGO ある程度時間を読んで動いたはずが・・。あらら小サイズだけで時間が大幅短縮っと。最近カートの調子が悪いなあ。

まずは双方向通信で気付きを共有。トンビや大きい樹木の事をきちんと伝えましょう!! 伝えずに頼るだけなのは× 上圧同様の縷縷叛意をしないように!! あとはNY(ニューヨーク)へ向けて直後の差を何とかしましょうね。咳き込んでCa要らんってなったように、本当に苦しい時にそこになければALLチャラ。{/bomb/} 良いのも悪いのも回っちゃうよ(呆呆呆呆呆 あとは連続コンボの合間に日本書紀の編纂などなど。 ナヒッと後方OP。中央でBが・・。 詩に切り替えですね。グッチ雄三で終盤はさすがにマシになったか・・。オーノーでネジの緩みに締め。これからは少しずつ自分で出来るようになっていこう!!

帰宅後、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第16話を見ながら晩御飯。 アイーダとベルリがレイハントン家の皇女と皇子!? 好意を持っていたアイーダさんが自分の姉さんと分かって暴走気味のベルリ ラフなピンクの服におっぱいの膨らみのアイーダさんがグッド!! また変な事書いてる 他にもいきなりキスしたり、抱き付いたりとお盛んな人達。 まあ戦場でいつ死ぬか分からないから、こうなっちゃう訳ですよな そうなの


続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第25話。 いよいよ待ちに待ったエジプト編がスタートです!! またこれ始まったんだ オープニング曲もエンディング曲も独特な感じ。 何かちょっと画質が粗くなったような。 2週間であと9人か・・。イギーのザ・フールがかっちょええ!! 水を操るゲブ神のンドゥールを倒すキーはコーヒーガム好きの犬コロ野郎



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外・外国人の仕事観
ジャンル : 就職・お仕事

人事を尽くして天命を待つ

1/19(月)快晴
今日は月曜日でお休みですが、みんなの公式試合は続いています。私もスポーツやら何やらを片付けた後駆け付けるつもり。みんな今日も悔いのないように全力で頑張れよ~!! 昨日のドラゴンボール改を見ながらネットサーフィン+日記更新。 演舞な日常。半分との演舞。 半分? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 いつも通りに香ってLIMEでYOU。オーノーでBS準備っと。まずはスポーツへ。やっぱりそこにないわなあ。今日は上でサイズだもんね。おかげで赤飯ばっか・・。 30分2コマだからまずまず楽勝!! それでもキツいもんはキツい・・。目標の65kgまであともう少しだね。 頑張ってるね 汗を流して即M。瞬時にGETして連続コンボ。オーノーでテトリスブロックの入れ替え。最後は私がきっちりと〆。リボン中に来場。やる事やってあとは待つだけ。まさに『人事を尽くして天命を待つ』ですなツカッとN(ノーマル)はしゃあないとして、トマトOKで良かった。 ここで待たないのも1つのセレクトだね香ってLIMEで酢豚? ないから赤飯ばっか・・。界隈だからじゃないんです。

帰宅後、『風雲!たけし城 #124』を見ながら晩御飯。 第三回女子大生大会。これだけいるとかなりの人数が生理のはず はあ? 腹が減っては戦はできぬからスタート パンになって食べられたいよな。 変なこと書くな 続いて、谷隊長指示の元 悪魔の館。緑のレオタードがいやらしい。 こらっつ やだぁ~わかんない、竜神池と続く。スターボーリングでは、ガーターのはずが跳ね返ってピンが倒れちゃう。 どんぶらこっこの次は、街かどテレビ。尻とかおっぱいとか触ってますけど。ありなの?? もう ジブラルタル海峡でラスト 最後に残ったのは6名。谷隊長がすれ違いざまにやってくれました。いつも手を抜いてるって思ってたのに・・。やる時はやりますね。 落城です!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 アシュラマンVSジャスティスマン。 次々とへし折られる腕と割られていく顔。こんなにあっさりと・・。 どう見てもただのアイアンクローな奥義 ジャッジメント・ペナルティーが炸裂


仮面ライダードライブ
第14話。現さん、萌ミュードじゃないですよ。 タロット好きのコウモリ野郎は誰なの? タイプテクニックのウィンターで069を氷付けにするも、ブレンからのドーピングで暴走態へ!? 勝手にマッハと魔進チェイサーのバイクが合体!! チェイサーは乗車拒否されちゃった・・。 やはり魔進チェイサーが仮面ライダープロトドライブでしたね。それを明かしちゃうブレンさん。あとでハート様にしばかれない???
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クリエイターのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

いつも通りな感じだね。良かったね、ちゃん

1/18(日)快晴
今日は日曜でお休みではなく、みんなの頑張った成果を確認するためにお仕事です 大変だけど頑張れ!! ネットサーフィン+日記更新。 携帯電話に夢中でイン。イケメン棒でイメージ。
一応コースの準備もして、引き続いてのMSSでGO まだかあ・・。不安なの分かります。信じてるから大丈夫ですよ 次々と窓が開いていく。その度に一喜一憂。YOUでほんと良かった・・。さらに香ってお疲れさん。まさかの停留に驚き。いつも通りな感じだね。良かったね、ちゃん ポーズを決めてシャキーンっと。 ゴールで突き上げて・・。座間も一緒に界隈~。 -6Kmかあ・・。残酷なようだけど、それも1つの結果。1つのパーツで引っ張られたらダメ!! 切り替えないとF(フック)で明日の公式試合に向かうエネルギーを充填。結果を待つ、励ますぐらいしか出来ませんから。せめて出来る事を全力でします!!

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 お城とお酒の街 伊丹で歴史散歩! 淳が興味ありあり。浜ちゃんは全然おもんない・・。まずは有岡城跡から。淳ほんとに歴史に詳しいんだ!! そうなんだ 続いて1550年に創業『白雪』で有名な小西酒造の酒蔵博物館へ。浜ちゃんの誕生日は5/11!? YOUと全く同じだったりして。 YOUって誰? お酒をそんな上から注ぐとヤバくない? お前かかったらしばくからな!!


香ってLIMEで本当に感謝。今度は乗りますよ YOUでやっぱり辛かったんだ・・。私も・・。空気が抜けて当たり前。「諦めなければ道が開ける。不可能な事なんてない!!」 誇りであり伝説。また〆ますよ。 意味不明


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米・イギリスetc)
ジャンル : テレビ・ラジオ

何を出来るでもない・・。ただ見守って応援するだけ。ほんと無力です

1/17(土)晴れ
今日はいよいよみんなの公式試合。天気も晴れでOK牧場!! 晴れて良かったね ただちょっと寒いかな? MINネットサーフィン+日記更新。 飲食代を麺で。エアロビクスの器具棒。屋上演舞で集合。 屋上演舞?

アダルト動画:【無】美味しい♪  おしゃぶり大好き19歳美少女を生ハメ引き続いてのMSSでGO 早々にレシーブ準備。いつも通りにスタートですね。ちょこっとテリーでニヤッ 何を出来るでもない・・。ただ見守って応援するだけ。ほんと無力ですさてっと行きマンモスか いろいろ振り返りながら・・。あとは徹底的に手順の実行だよ。さあ行ってこい!! そして、自分の手で大きなゴールを決めてこい!! 香ってドキッと。そのまま2Kmな訳ないでしょ。 あとは5(ペンタゴン)の合間に連続コンボや日本書記の編纂などなど。公式試合1日目のF(フック)のため即行のAクイックで謎解き。 まともに解かずにぱっと見だけで難易度が分かるはずもない。 咳き込んで味加減な事言ってんじゃねえ!! だから、N(ノーマル)で×ばっかなんだよ(呆呆呆呆呆 MISSユニバース代表で100%とか絶対にリムジンだから どんどこF(フック)。きちんと謎を解いてるから話も一致。いい感じ。 ばっちりF(フック)できました。明日も全力で頑張れよ!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、.兄の家出。酒に酔った両親に説教されて号泣。次の日に家を出て行った。はあ? どんだけ純粋な兄貴やねん!? 初めての家出だったんだよね って言うか、母ちゃんビール飲み過ぎ!! 妹がチャラそう・・ そんな事ないよ 家出先の山口で兄を確保。強制送還して親へ気持ちを伝える。家出の理由は・・。自分のせいでケンカする両親。それが辛かったからなんですね。だったら、その場から逃げ出すんじゃなくって、自分なりに一人前になればいいでしょ その通りだね 続いて、爆笑小ネタ集。グレーのパンティーって・・。ひい爺に汚れたパンティーまで洗わせてるなんて・・。理解できん。 私だったら嫌だな ジャンパーのポケットから出てきたメモはミャンマー語でした。くしゃみをするとバッチリ口から煙が出てましたね。あれは何なの?? クツ飛ばしの20歳・・。何かヤバそなキャラですなあ。変なスローフォームで腰を痛めちゃう。しかも負けちゃってますけど。 変な動きだった 最後は、謎のエキストラ。そんな人が気になるとは しかも10年前から・・。例の人だってハムの人みたい 例の人とは、サラリーマンをしながらエキストラ歴25年の吉束一男さんでした。



香ってLIME。ミヤモでいつも通り。らしいよね。最後の近い後方の角煮。決めるのは本人だもんね。分かりました


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

最後は極まって・・。こっちも思わず・・

1/16(金)くもり一時雨
あらら、ドーナッツとかいっぱい食べちゃった・・。って、夢デスカ・・。 何かの暗示なのか、ダイエットの反動なのかは?ですが、 反動じゃないの 今日はいよいよ公式試合前のコースになります!! 少しでも緊張感を和らげて戦う力にしてもらうために。どんな反応になるのかな? その前にフックスープへ行く自分にちょい罪悪感?? ネットサーフィン+日記更新。 スイートルームに呼び出してレーズン。指一本でOK。直前でリゲイン噴射。 リゲイン? 順に2Kmで始めです。ほんと締まったなあって。金太郎にはビックリ。 トマトはいつも。うまか棒と穴子はいい~。饅頭から机上へ。ゆっくりから上げ。ベトンでこっちから。チクッとDP。栗ようかんと饅頭で2回 香って後方の練習も失敗・・。交換してのフェラガモから机上。先がいい!! 再び後方。これでOK? そのまま振ってついに初めて振っての中 馴染みでソック。今度は成城も。香っていつでもOKだよ 意味が?

アダルト動画:【無】コレがエロイイ女!!長い黒髪がとっても素敵な19歳初制覇の後M。後ろから最後の仕上げを眺めて・・。やっぱり顔も声も似てるなあって。 早速、コースっと。誰か分かるかな? 全く分からない。分かってるけど・・。 即反応といろいろ 意外と違和感なく馴染んでいたみたいですね。まあ、そういうコースを選んだんですけどね。大丈夫ですか? って、大丈夫ですよ。少しでも緊張感を和らげることが出来て良かったです。 オーノーでほんと仕上がったなあ。キリギリスでも何でもOK!! 最後は極まって・・。こっちも思わず・・。 これは試合が完全勝利する時にとっておきます!! みんなを応援。ここまできたら自分を信じて進むだけ。いよいよお前達の出番だ!! 思う存分やってこい!!

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第14話を見ながら晩御飯。 最後にフェニックスを打ったビルトバーニング。セカイとキジマ・ウィルフリッドはお互いを好敵手と認め合う。コウサカ・ユウマもまた、全国大会でアドウ・サガにリベンジを宣言。 トライファイターズはセカイの自宅でそれぞれのガンプラの改修に着手 ユウマの言うバーニングバーストシステムとは!? ギャン子とセカイの様子にまた嫉妬バリバリのフミナ先輩が可愛い~ みんなの協力もあり、ついにの新たな機体が完成!!


香ってLIMEで日いっぱいCrしましょう。YOUで落ち着いていい感じ。出来るようになって自信でOK!! 本気で良かった


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

すればするだけアップ!! その不安をALL受け止めてエネルギーに変えます!!

1/15(木)雨くもり
今日は朝から雨。 雨だといろいろ面倒だしテンションが上がってこないんだよなあ そうだね 日曜が報告待ち&などなどでお仕事のためスポーツに行けない・・。そのかわりに今日行っとこっと 朝起きて『水曜日のダウンタウン』の見ながらネットサーフィン+日記更新。 忘年会のエレキテル連合 地獄説。これが地獄でございます!! 金田一のトリック ほぼSASUKE説。山田勝己がトリックに挑む いたね こっからやんの? たむけんの前髪はMay J.!? またモメそう・・。子役の母親はイメージでめちゃくちゃ殺されているんですね。 それにしても父親の存在が薄い・・。 童貞サーファーはシンバルも童貞。 意味が分からない

ネットサーフィン+日記更新。 言いなりパン芋。訪問水道局員を誘導。ストップ女医。電器丸ごと穴子。 穴子?
あらら、傘を忘れちゃった・・。だから、雨の日は嫌なんだよなあ。 傘忘れちゃったんだ 香ってそこにあるかなあ。やっぱり公式試合前だからないわなあ。それにしても赤飯ばっか・・。 30分レッスン×2なので日曜よりは楽勝のはずなんすけど、やっぱ腕立てと腹筋がキツい まあ、だいぶ慣れた感じ。後半もまずまず気持ちよくダンス出来るようになったヨ 良かったじゃん 急いで汗を流してM。

植えて2ndで絶好調 最終の仕上げをして送り出す。全力投球で頑張ってこいよ!! ツカッとやはり牛乳対決はなし。付いてると負け試合はしないんですよ・・本人が決めて元通り。それでよし!! 久々に換気する。あらら、ダラ~っと変わってないなあ。もう一度栽培し直しですな オーノーでまだまだ喝 徹底的に手順角煮。ちゃっかりやっぱり何か抜けてるなあ。ロウソクOKの影響でしょうね。 どうやって風性で変なイベント多いなあ。 L後も連続コンボで奮闘。 珍しいから何かあったのかと・・。LIMEで一度あったからダイレクト通販だった訳ね。だから、座間の言う通りだって。界隈~

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 思い入れソングドライブ。松っちゃんも痔瘻とは!? ナプキンを付けてる男性もいるんだ・・。 男性がナプキンつけるの? カセットテープに録音は懐かしいね。田中がめっちゃ下手やなあアカペラって滅入るな。

香ってLIMEでいよいよラストかあ。コースの事で盛り上がる。Pi出来るかな? YOUで一緒にCr。不安だもんね。分かります!! でも、出来る事をするしかない。すればするだけアップ!! その不安をALL受け止めてエネルギーに変えます!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

決めるのはお前なんだよ!! 今までの道を思い出して・・。悔いのないように

1/14(水)晴くもり一時雨
今日も朝一番から・・。 無理しちゃあダメだよ

引き続いてのMSSでGO 急遽麺類で8(ペンタゴン)の反則技炸裂。 公式試合に向けての仕上げ。ツカッと牛乳の鋼製でこの時期にグラグラか・・座間がウルッと。こっちも・・。 正論ですが正論じゃあない。 下げて失速したら飛べないんだよ・・強化でUMB+UPP。沢蟹、ハムハム、クネッとロペス。スカッと。アップルパイはちょっとで残念。 L後も奮闘。出来る限りのF(フック)。1個として扱う。決めるのはお前なんだよ!! 今までの道を思い出して・・。悔いのないように

帰宅後、『寄生獣』の第十二話を見ながら晩御飯。 だから、可奈ヤバいんだって・・。新一だけを見分ける能力。そんなものある訳ない・・。 そこにいったらダメ!! ああ、やっぱり・・。ミギー防御頼む」。パラサイトの腹をぶん殴り心臓を取り出し、握り潰す新一。可奈を失っても涙一滴でない・・。


香ってLIMEで反対からは珍しい。もちろんスタンバってますよ。あとは66Kmの報告っと。YOUにも今日の。コクッとダウンをF(フック)。しばらくでR。分かります。なかなか覚えないから。最後の一分一秒まで・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

尾野家では、家族全員にちんちんを見られるしきたり

1/13(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート と言っても、日も月も一部お仕事だったもんで・・。 疲れてない? 大丈夫?? いよいよみんなの公式試合ですから、やれる事は全てやっておきたい!! 後から後悔は絶対にしたくないから エライ!! 目が覚めてゴロゴロしながらスマートなどを弄る。 このゲーム運じゃないの? ムズい・・ ネットサーフィン+日記更新。 初めての穴子。釣りをしながらON。助手席にアップルパイでOK。 アップルパイ?

おNEWのMSSでGO 7(ウルトラマンセブン)の合間にあれこれ処理。 新しいラインナップや久しぶりもあって新鮮。 公式試合に向けてそれぞれ仕上げていく。植えて初でいきなりこれ? 先に豚の角煮をこちらからしておいて、取り合えず決めないと動かないのが情けない・・ さらに筆で山登り報知新聞柵っと。あらら、縫いでムラッと朽ちてIn↓↓↓。 輿望してたの? 世襲は?? ムラッと前もでしょ(呆呆呆呆呆 いくら詰めても直前にこれじゃあ迷惑メール(情情情情情 こっちもリミットながらも集中したいのでほんと勘弁して下さい。<(_ _)> 山登りが後々って・・。後なんてないよ オーノーでどっかんヘル。 ちゃんと豚の角煮をすること!! 閥で覚えてもらうしかない・・ L後も当然残り。座間ちょっと小津気味かな。やっぱり5Fか・・。

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、堤真一と尾野真千子。つっつんって!? この二人Hしてる仲ですね Hしてる訳ないでしょ スーパーも映画館もないって。 尾野家では、家族全員にちんちんを見られるしきたり ほんとなの? チーズフォンデューお好み焼きがめっちゃ美味しそう。 美味しそうだったね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ローリング☆ガールズ 「THE ROLLING GIRLS」
ジャンル : アニメ・コミック

双方向で大爆笑

1/12(月)快晴
今日は成人の日。雨が降ったり雪が降ったりと天候が悪い時が多いけど、今日は晴れて良かったあぁぁ。 ほんとよかったね 雨が降ったら女の人は着物が大変ですもんね。 そうなんだよ 私の時は雨だったか・・。成人式の会場には行ったものの、ずっと友達と外でしゃべっていたような 久々に会う友達とか、可愛くなった女子とか・・。みんなでカラオケやらボーリングやら食事に行ったり・・。そんな1日ですね。 私もそうだった 昨日のドラゴンボール改を見ながらネットサーフィン+日記更新。 横で社長レーズン。 レーズン? ごぶごぶカレーの試食会千里中央かあ。めっちゃ行きたかったけんど、スポーツと重なっちゃうから残念。 行けなかったんだ
http://www.mbs.jp/gobugobu/carry/event_carry.shtml

さてっと、まずはスポーツへ。右足がちょっと痛くて歩きにくい。 そこにあるかなあ。やっぱりないか・・。今日は祝日なので特別プログラム昨日の今日でまだ復活してません。 終盤はかなりキツかった・・。

YOUでLIMEで5Fが大変。少しでも不安を減らしてあげたい。私自身も後悔したくないしね。寄ってテトリスブロックをアリナミンEX。自らセッティング。途中から同時参加で2kgの実施。余りのACに双方向で大爆笑

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、昔の相方と漫才をしたい! 何でいきなり号泣? 貴重な“うきうき・どきどき”の漫才映像が再生できず。 ニワトリの物真似で勘当じゃ!! 完全に昔ながらの頑固じじいですね。34年ぶりの再会。 そして、お客様の前で漫才。昔の映像と今の映像が交互に流れて・・。涙が出てきちゃいました。 私も泣いちゃった 勘当にはならずでお家は入れました!! 続いて、ジャンプができない女。依頼者は双子の女子大生。あそこの形や生理周期も同じなのかな? こらっ チアキちゃん、このジャンプ マジですか?? 同志社ハロプロ研究会では無理で専門家の力を借りる。4時間の練習で高さ70cmのハードルにチャレンジ。 見事成功!! 最後は、あのコロッケをもう一度。大将はチンピラ風で客商売なのに「待たれへんかったら帰ったらええねや!!」なんて言っちゃってたとのこと。オバはん、一家離散って何回言うねん!? あっさりコロッケ屋の たつみやが見付かって、これだったら世間話の延長で発見できましたね。コロッケの中に内緒の物が入ってる!? ヤバい粉じゃあないでしょうね 甘みはどこから? 世界一のコロッケをイチコロって言う。



香ってYOUでLIME。ダンボからの広がり。試合が迫ってきてるけど、たまには笑いも必要でしょ ゆるいのかあ。一度きりだから後悔なしで。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

小テニスにええっつて!? ハムハム。界隈~

1/11(日)快晴
今日はお休み。昨日は疲れからか早々に沈没しちゃって・・。 疲れてるんやろ 朝起きて、香ってLIMEでYOU。先週と同じパターンになるので、かなりのヘロヘロを覚悟しておかないと・・。 でも、公式試合当日まではぶっ倒れる訳にはいきません。見ていたんだ。 1つでも多くの自信を!! 全力で駆け抜けていきますまずは、試合前の劇も含めての準備っと。まあ、そこまで私にはファッションセンスはないので、これぐらいのとこで十分ですな ネットサーフィン+日記更新。 モン出すため巫女がON。プックリ鈴でマッサージから演舞。隣にお裾分けでONからレーズン。ゴルフ練習中のアップル大演舞。饅頭で外白。高架下で肉弁当。Mサイズのパイ。ゾンビからレーズン。 レーズン? まずはスポーツへ。1レッスン目、やっぱそこにはないか・・。ギリギリまで自分を追い込む。最後はあちこちがパンパン 次のレッスン準備へ。そこに合って思わずの笑顔。だって、嬉しいんだもん 2レッスン目。かなり気持ちよく踊れました。 今日は水分補給をし過ぎないように注意したので先週のように逆噴火せず。汗を流してUターン。 まだこの後続くので力水とバナナでエネルギー補給っと。同時参加で2kgの実施。バナナの効果でバッチリ。小テニスにええっつて!? ハムハム。界隈~。途中いろいろ大変なんですね。いい感じに仕上がってきました
香ってLIMEで気遣いありがとう。いよいよ解放されますね。世話はまだ早いよ


帰宅後、『風雲!たけし城 #123』を見ながら晩御飯。 腹が減っては戦はできぬからスタート 谷隊長指示の元、久々の悪魔の館。やだぁ~わかんないでは、頭から泥の中に突っ込んでヤバイ・・。 戦場にかける橋、すもうでポンと続く。赤は女子プロの半田美希ちゃん17才。おっぱいが強調されていやらしいね} 変態か 地震だ爺さんはオモロ~。 まわってビーチボーイズアンドギャルズと続き、ジブラルタル海峡がラスト 最後に残ったのは6名。最後の一人が殿のカートを追い詰めて、やったああぁぁ!! たけし城が落城です!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダードライブ
第13話。マッハの正体は霧子の弟 詩島剛。進兄さんって・・。 剛に指摘されてお互いに意識しあう進ノ介と霧子 なぜか嫉妬するりんな。三角関係なの?? チェイスの正体は・・。グローバルフリーズ以前の記憶がない偉大な戦士。これはやはりプロトドライブって事だよね重加速を使った剛を責める進ノ介に対し敵の力を使って悪を滅ぼす怪物同士じゃないか。だから、少々堕ちてもいんじゃない?」って。言うねえ、剛。ガンマン兄弟を追い詰めた剛。あら? 剛には重加速が効かないはずじゃあ。 弟はいっぱいリングを持ってたのね。進ノ介が駆け付けてギリギリセ~フ。ドライブVSチェイス、マッハVSガンマン兄弟。 キケ~ん!? 何このスーパーマリオのキラーみたいなの? カクサーンで拡散ビーム砲発射!! 結局、メディックに蘇らせてもらっても2話でやられちゃう法則 突っ走る剛のブレーキ役をかってでる進ノ介。オレに追いつけるかな?」「バイク野郎に追いぬかっれぱなしじゃあ車好きの名誉にかかわる。負けねえよ」。剛には何か戦う理由がありそうですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 電気、電力
ジャンル : 政治・経済

ダブルがイメージしづらい・・

1/10(土)晴れ
土曜の朝は慌しい。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPMSでGO テトリスブロックを入れ替えて7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。 公式試合が迫ってきて仕上げの段階。のはずが・・。セレクトが甘くどっかんヘル さらにオーノーで市制もイマイチ。ついに座間からも

帰りに香ってLIME。各パーツの報告。とりあえず入ってそこからですね。ダブルがイメージしづらい・・ 意味が?

帰宅後、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第15話を見ながら晩御飯。 ラライアがまともにしゃべるとやっぱ違和感があるなあ長距離戦用のアサルトパックを装備したG-セルフ。強烈なビーム撃っといて死なないでよって・・



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

自らの気付きにようやくかあ。思わずウルウル

1/9(金)くもり
朝起きてAクイックモードでMINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPMSでGO やっぱり朝一からの通勤ラッシュは疲れるよなあ。そんなギュウギュウの中でも黙々とスマホを弄る輩はたくましいと言うか、ただのバカというか・・ 私もスマホみるけど・・ 4+1=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。アップの事前でここかあ。ダブルでここにあるイメージを膨らませて・・ Mail Boxに未開封メール!? 水とBZで涼しく確定。 太刀を軽く振ってみて・・。十分、℃白でも大丈夫でしょ。あえて報知新聞しておく。NY(ニューヨーク)からALLやるんでしょ? おNEWのF(フック)で楽勝 普通にしてたらNEXT可能ですけど。筆で決まらないのが理解不能。 オーノーで閥で覚えてもらうしかない・・ あともうちょっと。ハムハムでやっぱりYOU。L後もまだまだ終わりません。自らの気付きにようやくかあ。思わずウルウル でもまだ早いね。ゴールした時にとっておきます!!

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 お題は、超絶倫人ベラボーマン。井上Dが失踪!? 二度目のガチャガチャで登場!! 寝坊でした・・何がおもろいねんと課長もお怒り。 三度目のガチャガチャで無限コンティニューの裏技をゲット こうなったら繰り返しでクリア可能になるので面白くないよなあ。ガチャガチャは銀でラーメンタイム。次は寿司・・。底にステージ攻略のヒントあり。 さっきのフリがあったから。 ステージ10はAD矢内がボス直前までもっていく。課長がやらないと意味ないじゃ~ん。再びガチャガチャは金で絶倫ゴールド。マズイ・・。 偶然に発動したその場再開の裏技は卑怯で禁止のはずが・・。時間の関係で最終ステージまではその場再開OKって、もう挑戦じゃあないでしょ。それでもクリア出来ずで挑戦失敗。はあ?って感じ


さてっと再びのNPO。前回よりもうっすら赤。ツンでアップ。×でもそこに行けず。スマート131Kmでたっぷりプリーズ
YOUで跨いでもLIME。シュッと。鬚も似合ってるで嬉しい



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クラシックと暮らす
ジャンル : 音楽

痛がってる。もっとゆっくりハメて・・

1/8(木)晴くもり
今日は時間調整でゆっくり出来ます。たまには心身共に休めないと最後まで走りきれませんからね そうだね。休める時は休もう!! スポーツやフックスープ。いろいろ考えてたけど、NPOもあるので現状復帰のため泣く泣くパスっと。 ネットサーフィン+日記更新。 Mサイズ外で楽しそう。拳銃でレーズン。ハンドガンでON。吸引機でプルプル饅頭。ニアピンで保健室演舞。 保健室演舞? まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』にまだ未公開映像があるんですね。どんだけひっぱんねんて感じ 確かに すいません、すいませんって謝らんでええって。 いでよドラゴンで遠藤にドラゴンスリーパーが炸裂!! 小橋の水平チョップでごめんなさい・・。安心して下さい履いてますよ!! 看守あるある早くいいたい~。

続いて、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第13話。ガンプラが痛がってる。もっとゆっくりハメて・・。ついにガンダムでHシーン。 フミナ先輩がメラメラ嫉妬・・。なるほどこれが若さか・・。4者によるバトルロワイヤル ケルディムって事はロックオンがベースキャラなのか。もっとかっちょええ役にして欲しかったなあ。最後は、キジマ・ウィルフリッドとの全身全霊をかけたタイマン勝負。 『次元覇王流 聖拳突き!』『波動列帛拳!』もはやガンダムじゃあないような。 最後はフェニックスを打ちやがった!!


さてっとNPO。水とWP、大きさから涼しく確定。 ツンでアップ。×であっという間。スマート131Kmでたっぷりプリーズ

さらに『ごぶごぶ』。2015年レギュラー放送1回目 新年会しよう!! 浜ちゃんは、頻尿のエロい金持ち新年会ってぶっちゃけまだ年内の収録。 そうなんだ 岩橋でたああぁぁ!? カニ鍋が美味しそう。羽子板で押さえやがった!? 羽子板がなくなってしまうので出来てないです!! 淳さんとれたんで淳さん。お歯黒浜ちゃん。浜ちゃんかなり酔っ払ってますね。嫌いな芸能人って誰? ライセンスも見たいなあ。浜ちゃんのめちゃブリが素敵



引き続いてのPMSでGO 久しぶりのラインナップもあって新鮮。 オーノーでどっかんヘル。 いつになったら本当に見せてくれるの?? ちゃっかり完全に棒・・。 格好ばっかりで覚えても意味がないので極と分離で新たな柵っと。やっぱりYOUで界隈~。そんなにあっさりUターン出来ませんよ!!

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 新年1発目の放送。天龍と本間のハスキー対決。 ハスキーボイスだとポテトの注文を忘れらてしまうんですね ハマダーは確かに存在していました!!


香ってLIMEでやっぱりスポーツで残念・・。いつもの感じでグ~ YOUで一緒。アップも調整っと。強いで嬉しい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

諦めなければ道は開ける!! 同じく信じます!! 担いででも引きずってでも連れて行きましょう!!

1/7(水)快晴
朝起きて、時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 昨日でYOUめっちゃ折れそうになってるだろうなあ。諦めなければ道は開ける!! 同じく信じます!! 担いででも引きずってでも連れて行きましょう!!

引き続いてのPMSでGO 8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。Coffee Timeをフル活用しても、CのみだとALL小手になっちゃいますね。 これが良かった事になる縫いでの理解が不能 さらにリボンが細くなったのかな? 公式試合が迫ってきて最終調整へのはずが・・。あらら、練習試合の結果で気になってたら元に戻ってる。喝!! テトリスブロックを広げてでも再調整するしかない。リボンの騎士の正当で製綱可能なんですからよろしく頼みますよ。 オーノーで聞くか聞かないかの二択のみ。いつになったら100%見せてくれる? 余りにどっかんヘル。 終焉もいつでも可能!! これ以上座間を苦しませる訳にはいきませんから。そんな中でも鋳鋼がとんこつラーメン。 ほんと頼みますよ。 強化でWB+WS。さらに増えてるような・・。沢蟹、ハムハム、クネッとロペス。スカッと。やっぱパイナップルパイがいい。YOUでハムハム。 L後も連続コンボにテトリスブロック調整などなど。偽善でぶっ倒れてもしょうがない。それぞれがゴールを切るまでベストな状態を保たないとねこの感じだと上で送り出せるかな。リボンの騎士で少しでもって界隈~。短いながらF(フック)完了!!

香ってLIMEで上に向けてコクッとも揃ってきましたね。特訓狙いでGO!! 出来る限りフォローします!! ありがたや~ さらにYOU。出来る部分も。たくさん出来るといいな。心配してくれてありがとう。8でも倒れないから大丈Vだよ。ぱんちで限定AP。

帰宅後、『寄生獣』の第十一話を見ながら晩御飯。 可奈のお姫様な夢からスタート。これってケンシロウ? 今回は可奈が・・。 今カノの村野さんと可奈の対決・・にはならず。タンクトップな後藤が暴力団事務所に殴り込み。1人で全員を虐殺。 定子2Dが見たい新一君。村野さんとデート。そして、キス もっと早く仲良くなってれば・・君が新一君だって信じられるのに・・」。それを目撃してしまう可奈。最初から分かってたことのはず・・。それでも・・。広川たちの街頭演説。パラサイトがいぱ~い。後藤と目線があっちゃう新一。そこへ可奈が・・。ヤバい・・



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 占い!
ジャンル : モブログ

本当に次は黄身なの?? 私の一部でもあるからあえて厳しく・・

1/6(火)雨くもり
今日から本格的にお仕事がスタート って言っても日月と行ったから・・。 ちゃんと休みや ネットサーフィン+日記更新。 友達の彼女にコタツ取り。バス停で外国演舞。 外国演舞?

アダルト動画:【無】最近ご無沙汰らしい超美人妻と不倫中出し引き続いてのPMSでGO まずは南大門ミートを即揚げもの。あとは6(クイズヘキサゴン)。 テトリスブロックの空きにガチャっと。余りのリジェネに? 牛乳かあ。3km間もそこまでって・・。そこまでしないとダメなんですよ!! 香って雁がポイント。遠くから・・。前に戻って良かった また分け分けか・・。{/bomb/} いつまでも変わらないね。そんなに大きい樹木は甘くない!! 本当に次は黄身なの?? 私の一部でもあるからあえて厳しく・・。 いつになったら変わる??? 変わらなければEです!! オーノーで再びダブルソフトクリーム。そこでのどっかんヘル。 ここまでとは・・。さすがに折れそうに・・。でも、折れませんよ。決意がありますから!! どんな決意なの?

帰宅後、『おおきく振りかぶって』の第10話を見ながら晩御飯。 チームとして形になってきた西浦高校野球部。次の段階へ行くために足りないもの。それは控えの投手と捕手それを聞いてショックを受ける三橋。 だから、こいつは・・。そうじゃあないんだって!! 三橋と阿部。いいバッテリーになりましたね そして、野球物にありがちの赤点対策勉強会。 三橋君いろんな教科がヤバいよ、ヤバいよ~。勉強会は三橋の誕生日会へ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資格試験
ジャンル : ブログ

何とかなって良かったです

1/5(月)快晴
昨日は結構ハードな1日だったのに、そんなに安眠できないのが悲しいところ。いつもの感じで何度か目が覚めて、その都度スマートなどを弄る。 他に何をいじってるの? いつもの日課をこなしていると、香ってLIME。 一瞬何かと!? そういう事か・・。牛乳が見てくれてるから頻繁にスポーツがあると思っていたのに・・。柵をいくつか考える。何とかするから安心して ネットサーフィン+日記更新。 メイドが饅頭習字。風鈴中に暖炉でチーズ痙攣。 チーズ痙攣?

安藤美姫さんが子供の写真を公開。まあ、ミキティーの人生はミキティーのものですよね。父親が誰なのか? 南里康晴なのか?? それも彼女のみが知るです その通りだね


即行のAクイックでテトリスブロックをキープして連続コンボっと。あとはあれこれ処理しながら待つ・・。ダイレクト通販。こんな不安な顔を見るのはツラい・・一番大切なのは本人。もしそこをそっちのけに牛乳のプライドチキンの押し付けならVSになっちゃうかも 急いでスポーツへ。 30分2コマだからキツいって言っても何とかもちますね。Max 66Km!! 当然、そこに香ってない訳で・・。どうなってるかなあ。

ちょこっとヘロヘロで帰りながらYOUでLIME。少しでも軽減できたのなら・・。巡りに感謝。そう言って貰えると嬉しい。 やっぱキツいの分かってたよね。久々の弁当で楽しかったって。ほんと界隈だったよ

帰宅後、録画してあった寄生獣の特別番組を鑑賞。 観客動員100万人を突破したんですね。2015年4月25日(土)公開の寄生獣完結編を早く見たいなあ。田宮との決着。村野さんとのセックス。 そんなシーンあるの? 後藤とのバトル。 見所満載です!!
http://kiseiju.com/



香ってLIMEでチェンジかあ。本人がOKならそれでヨシ!! そのままオーノーなどでポテロング。まさかの同じになっちゃうかも。何とかなって良かったです

ラストは、『しゃべくり007』 オープニングゲストでゲラゲラポーとようかい体操。今の流行ですな。 流行ってるね ゲストは、浅田舞と広瀬すず。浅田舞って結構なグウタラ屋なんですね。 3カメさんがグッと寄った巨乳。 ノーパン健康法あったよなあ。 あったね 有田はエロのプロフェッショナル!! 16歳の広瀬すず。ホリケン共演NG決定!! 女子高生の間で生ハムが流行ってるんだ。やっぱ何でもナマですね。Hでもナマが最高~ こらっつ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : イベント用品
ジャンル : その他

このままじゃあいけないんじゃないのか? 何か出来る事があるんじゃないのか??

1/4(日)快晴
今日は日曜日でお休み。お休みなんだけど・・。昨日の事が気になって・・。このままじゃあいけないんじゃないのか? 何か出来る事があるんじゃないのか?? だからって自分を犠牲にするなんていう偽善な事はしたくない・・ 悩み事みたいだね 自分自身の目標と勝負のためスポーツはいつも通りに・・。ポン、ポン、チ~ン!!(一休さん風) これしかないですね。即行で+2kgと座間も一緒にでダブルF(フック)急いでYOUでOK牧場!! やっぱり一番悔しかったのは緒まで自身だったんだね。だったらとことんまでやるだけ!! お前が諦めない限り私も絶対に諦めない!! ネットサーフィン+日記更新。 初詣のついでに中で演舞。理路っと作り。ぶっかけそうめんで号泣。 号泣? まずは新年1発目のスポーツから。そこにあるかなあ。姪から貰った新しいウェアを着て気合い十分!! そこにいてホッと。楽しく話してるのを見てこっちも。 1レッスン目、ウェイトも調整して自らを追い込む。いつもながら腕立てと腹筋がキツい・・。 2レッスン目、おおっつ!? おNEWで出てて界隈~ 右足首がだんだん痛くなってきた。ヤバい・・。ランでココを香って。何とか2レッスンもったものの、その後がノックダウン。補給した水分をリバース。 いきなり無理するから でも、これで回復? 汗を流してUターン。

移動中も香ってLIME。眠っちゃったらヤバい・・。最後までもつかな? はいはいって。だって、ほんとに界隈なんだもん

引き続いてのPMSでGO 同時参加で2kgの実施。ダブルで本気である事が伝わったかな? ヘロヘロで声が出にくい・・。途中、変な汗も出てきたけど何とか最後までもちました。 無理しちゃあダメ

帰宅後、『おおきく振りかぶって』の第9話を見ながら晩御飯。 武蔵野第一高校の豪腕投手 榛名。かつて阿部とバッテリーを組んでいた。最低の投手の意味は・・。阿部から語られる過去。尖っていた榛名を受け止められていたのは阿部だけだったんですね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

わざわざの南大門ミートで分かったのは何もしてこなかったって事。完全に報知新聞の結果

1/3(土)快晴
世間は正月三が日で今日も休みの人がほとんどなんでしょうけど・・。まあ、例年通りこんな日からお仕事だす 大変だね まあ休んでばかりいても身体が鈍っちゃうだけなんで・・。ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのPMSでGO まずは南大門ミートの仕込み。あれもこれも仕込んであげないといけなんだね(情情情情情 咳き込んで元約数でもCのみって・・。 縫いでもそうだけど、完全に九℃だよね(呆呆呆呆呆 合間にタイミングを逃さす連続コンボなどなど。筆でずっと突き刺さってるままだけど・・。あれだけセカンドボードにTかけていきなりMr.オクレ? それでMy水溜りが進んだって理解不能。突き刺さって撃ちまくる以外に他にやる事ないの?? 黄身仮にも長いんだよね。そして、わざわざの南大門ミートで分かったのは何もしてこなかったって事。完全に報知新聞の結果。あれもこれも変えないといけませんね。変えられないのならキープが消えていくだけです!! オーノーで3系生まれ変わったはずが・・。どっかんヘル連発。 L後もダブルソフトクリームも殻のまま。 3系で満足しちゃったのか? ほんと悔しい・・。負けて悔しくないのか?? YOUが伝わればいいけど。

香ってLIMEで相変わらず鋭いなあ。そうしたかったのは事実ですけど・・。やっぱり一番は香ってるんです

帰宅後、『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時・未公開映像一挙大公開SP!』を見ながら晩御飯。 これも毎年やってるよなあ。 毎年やってるね 最初に松っちゃんが言った通りで、スタッフが撮り過ぎてるんですよね。 泉谷と梅沢、ハッピーボーイによる小峠へのまじドッキリはイマイチ・・。品川のお料理即興アニソン替え歌がオモロかった。特に浜ちゃん。「何を煮て 何を煮てる~」。ぎゃははは。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

やる時はやる男!! 私と一緒だね

1/2(金)快晴
2015年2日目。今日も快晴でスタート!! また雪が降ったね ネットサーフィン+日記更新。 黒獅子舞からフェラガモ。 獅子舞? まずは、『正月ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 そんなのやってた? 有名人おすすめスイーツめぐり お正月90分スペシャル。まさかの淳がモモコでオナニーしてたとは!? うそ? あま~アメ!! 完全にパクってますけど・・。 誰のギャグ? 富田林に行きたくない浜ちゃんが駄々っ子状態。じゃんけんでと寄り道で尺が出来ちゃいました。

昼からは姪達が来て賑やかに。賑やかな方がいいですね 今日来たんだ お正月は食べ過ぎ飲み過ぎに注意・・。 ちょっと食べ過ぎちゃったかな 食べるは一瞬、痩せるは地獄の精神。 そうだね 周りはどんどん大きくなっていく。一方でほとんど変化なく老いていく・・。アンチエイジングしないとダメですね思いの外右手が好評でした。 みんなそれぞれにMy進んでてGOOD。 合間に香ってYOUとLIME。ロスはあっても集めてちゃんとノルマこなしているようですね。やる時はやる男!! 私と一緒だね ゆっくりできたよ。明日から再度参戦。いよいよ2015年は勝負の時!! 最後まで両方フォローします!!
ありがとね。早速貰ったウェアを着てスポーツ頑張ります!! 12月中の目標は達成されたので次は2月中の65mです!! 自ら立てた目標は必ず達成しますよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

これは縁起がいい。これから良い事が起こるって事だよね

1/1(木)晴くもり一時雪
2015年になりました!! 新しい年のスタートが快晴とは、ほんと気持ちいい~。 気持ちいいね これは縁起がいい。これから良い事が起こるって事だよね。まずはみんなの勝負から。それぞれが納得できるゴールを迎えて欲しい それからは私の番かな? そうなるといいけどね。 何の番?
ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒に炉端。春麗に弟子入り。パイナップルパン。振袖でON。現行でMパターン。 Mパターン? そりゃあそうか。あちこち挨拶やら集まったりとかあるわな。1日だもんね。 そうだよ 朝昼兼用でお雑煮とお節を軽くいただく。 お正月気分が味わえました。 良かったね
午後から空が曇ってきて風も・・。寒いなあ。探偵ナイトスクープの感動回をネットで見まくり。 死んだおじいちゃんに会いたい 女子中学生(2003年11月21日放送)と亡き父にソックリな飯田選手とキャッチボール(2007年4月27日放送)に号泣。 母の板割り(2002年6月21日放送)では、母親の強さを改めて実感して感動 母は強しだね 他にもいろいろ↓↓ ただ、アンサーソングと母親の香水のが見付からないんだよなあ。 香水の話しよかったね









無料クーポンもあるしでレンタルショップへ。 残念・・。『機動戦士ガンダムUC 最終話 episode 7「虹の彼方に」』は相変わらずレンタル中。 諦めて録画してあった『ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック』を鑑賞。 実際にあった挑戦と映画をうまくミックスしてありますね。昭和の懐かしいネタも満載。ジャンプが土曜日発売とか金曜日発売とか、ドラゴンボールで悟空がペンギン村に行った話とか・・。バックの昭和ちっくなTVでは北斗の拳やタッチが映っていたり、ディスクシステムの書き換え機、ファミリーベーシックなどなど 究極はファミマガのウソ技(テク)!! マイティボンジャックの挑戦自体はまさにミラクル課長そのものでした


あらら、窓の外を見たらパラパラと雪が降ってきちゃった。だから寒いんだよ そのまんまTVを見ながらエネルギー補給っと。『芸能人格付けチェック!これぞ 真の一流品だ!2015お正月スペシャル』。格付けは安定した面白さですね。GACKTの連続正解はさすがッスあの自信とガッツポーズが最高!! 『ウルトラマンDASH』では、中村俊輔のキックはさすがプロとしかいいようがない。 奇跡を1発で起こす集中力!! You can do it!! そっくりスイーツも凄い。雑巾が臭そう・・。カブトムシが本物だったらタンパク質の補充になっちゃう。 何で本物のダルマが食べられんの? 私も見てた。リーダーも頑張ってたね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ふっかちゃん
ジャンル : サブカル

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR