QLOOKアクセス解析

勝手に弄らせちゃあダメ、ダメ。皐月が咲くかな? あと牛乳はいつ??

12/30(火)くもり晴れ
今日でいよいよ仕事納め。 お疲れさん MINネットサーフィン+日記更新。 飲み過ぎで饅頭でんぐり返し。パンを食べてレーズン。長時間ドライブで小サイズ。放課後にパイとボード漕ぎカップ。 カップ? さすがに30日までお仕事という方は稀で電車内も結構空いてます。

アダルト動画:【無修正】個人流出 美マンに中出し今日は〆と言う事でNでGO 最高の応援歌「最後の一歩」をBGMにあれこれ準備。筆でF(フック)の味付けは甘いしキャンキャンとよく鳴くし 長いどころか食パンもきちんと食べられていない(呆呆呆呆呆 ほんとNY(ニューヨーク)大丈夫か????? 最後はやっぱりきちんと閉めとかないと・・。そのためのアリナミンEX+バット振り。 座間はすでにグーで先輩ですね。OFFスイッチへ向けて少しでも不安感を和らげとかないとね。あらら、バレンタイン監督。 勝手に弄らせちゃあダメ、ダメ。皐月が咲くかな? あと牛乳はいつ?? 香って上から赤であるなあ。最後の〆はやっぱりオーノーになる訳ね。山間でナイスパスもスルーラック。 その後の麺類でOFFスイッチを具体化&天孫↑↑。何か響いていないような・・。伝わればいいけど

香ってLIMEで〆。YOUでF(フック)のバット振り。 ダイレクト通販なCでもいいよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE
ジャンル : お笑い

これで12月中の目標達成の〆とします。よく頑張りました

12/29(月)雨くもり晴
今日は朝から雨。 雨は嫌だね ゴロゴロしながらスマートなどを弄る。香って挨拶を済ませた後、とっとこハム太郎で年賀状印刷の仕上げ。一挙にしとかないと何かと面倒なので・・。 完了!! ネットサーフィン+日記更新。 泥酔で勘違い3kg。 勘違い? 今日は年内最後のスポーツ。30分レッスンなので少々無理をしてでも2レッスン受けるつもり 無理しちゃあダメだよ

さてっと行きマンモスか そして、しばらくたってあらら・・。今日からお休みだったとは!? 他はやってるとこもあるのに・・。まさかと嫌な事ばかりを考えてしまう。やめとこ。キリがないし、そんな訳ないよね。でも、やる気満々だった気持ちをおさえられないので初のナイトレッスンへ行く事にする。これで12月中の目標達成の〆にします!! レッスンまでの時間に気になっていたお掃除。何か詰まったままじゃあ気持ち悪いもんね。それにつけてもお隣さんの分までするなんて何てお人好しなんでしょ。どうせ気付かないのにね さてっと行きマンモスか 夜という事は仕事終わりで寄ってる人も多いんでしょうね。いつもと違う雰囲気・・。まずはプールでひたすら歩き。やっぱ時間が変わってもオバちゃんばっかで若い人はいないような まあそれが目的で来てる訳じゃあないんで・・。 そうだよね サウナにも入ってシェイプアップ!! そのあと、60分1レッスンへ。めっちゃ多いですね。マスタークラスって聞きなれない語句が・・。目の前にはアマゾネスみたいな女性。その前には男子顔負けのウェイトを準備してる女性も いつもよりかなり本格的って事かな? 予感的中!! かなりキツい・・。やっぱ腕立てと腹筋がヘロヘロ。だから、右足首が痛いからその体勢はヤバいんだって・・。何とか完了!! あとは風呂で汗を流して疲労した筋肉をリフレ~ッシュ。レッスン後の体重は楽勝の勝チャンで目標を達成!! これで12月中の目標達成の〆とします。よく頑張りました よく頑張ったね。目標達成おめでとう!!

香ってLIMEでマスター。この機会を与えてくれて感謝。即行でお互い撃沈ZZzz・・。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 アシュラマンVSジャスティスマン。 ついに阿修羅バスターがでたあぁぁ!? そして、改良阿修羅バスターへ素早くシフト!! しかし、体全体のフックが甘くなり両腕両足のフックを外される・・。あらら・・。残った首へのフックを6本の腕で支えてブラッドユニット阿修羅バスター!! ちょっともう技でも何でもないんですけど・・ しかし、ダイヤモンドに匹敵する硬度で無傷。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

ええ年こいたヤツほど手が付けられませんね

12/28(日)晴くもり雨
今日は日曜日。まだ風邪がすっきりしない・・。右足首もイマイチ・・。 大丈夫? 午前中の内に父の墓参りへ行くつもり。 毎月えらいね 香ってLIMEでこんな時に限って3kmかあ目標達成のために1コマ+スイムで行くしかないですねネットサーフィン+日記更新。 オイルエステで演舞。ロシアの上体反らしB。 上体反らし?
父の墓参りを済ませた後、スポーツへ。やっぱ右足首が痛いなあ。 大丈夫なの? あるのを確認して界隈~。1レッスンに集中。自分を追い込んでいく 途中右足首の調子を確認してスイムへ。1時間ほど歩いて終了~ 2レーンでチンタラ歩きながらしゃべってるじじい2人。そんなに話したかったら1レーンでしゃべれば?? 周りに迷惑なの分からんのか??? ええ年こいたヤツほど手が付けられませんね まあ確かに若い子ばっかりじゃあないね

帰宅後、『テラフォマーズ』の13~TERRA FOR MARS 彼方と此方~。虹色クワガタの能力を持つゴキブリVSミッシェル様。 オケラゴキブリは土に潜って糸に絡まり動けない状態・・。今回がラストと言う事でひたすらゴキブリとのバトルシーンが連発!! 地球を、地球生物をなめんなよ!!」。ラストに第4班をわざわざ出したって事は第2期があるって事かな?


続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第14話。オープニングが変わったね。 ラライアがまともにしゃべるようになってる!? 何か違和感が・・。 マスクが黒いですなあ。そして、そんなマスクを追いかけるマニィ。『あの女・・。モビルスーツの操縦できなくっちゃ私』。嫉妬でメラメラ~。 いつかMSに乗るようになってマスク庇って死亡のパターン確定かな? 月と地球の会合が長い、長過ぎ どこの会議も大したこと決まらないのに長過ぎだよねクリムとミックの仲が相変わらずいい。おっぱいサンドが気持ち良さそう 何じゃそりゃ? ロックパイ部隊との戦闘が開始。やはりバカだ!光に飛び込んでくるのは虫だけだろう!」「つくづく天才だよ、オレは!!」。クリムもミックも絶好調!! 宇宙用バックパックを装着したG-セルフ。まさかのG-セルフがトワサンガの試作機だったという衝撃の事実!? ファーストガンダムばりの数え歌。1つ、2つ、3つ!! いよいよトワサンガへ。


さてっとそろそろ年賀状の印刷をしないとね。ネットでいろいろリサーチ。 もう私は書いたよ 出来るみたいだけど面倒だなあ。 一瞬だけオールドタイプに戻して片付けちゃう事にする

本日ラストは、『風雲!たけし城 #122』。 国境のパーフェクションからスタート アドベンチャーゾーン、すもうでポンと続く。赤は女子プロの半田美希ちゃん17才。おっぱいが強調されていやらしい どこ見てんの コニシキ人形に負けちゃうなんて珍しいね・・。 竜神池。カルタでお勉強。まわってビーチボーイズアンドギャルズでは、2回回ってるお姉ちゃんがいました。地震だ爺さんに大爆笑。 ラストはジブラルタル海峡。最後まで残ったのは、110名の中から たった一人。ラッシャー号倒して殿のカートに何度も迫り善戦するも敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダードライブ
第12話。謎のカメラマンに事件解決の勝負を挑まれた進ノ介。めっちゃ身体能力が高いですねえ。そんな中、ガンマンロイミュードが現れる。 現さん、ロリ少女じゃなくってロイミュードですって 現さんがガンマンの攻撃を受けてどんよりしながら落下。ドライブに変身して助けるんじゃないの? あらら、そのまま放置して綺麗に着地。満点!! 危険? 大好物だね」。謎のカメラマンの正体は?? マッハGoGoGo!! 超ド派手な変身演出がいかにもアメリカって感じかな? シグナルマガールで弾道を自由に曲げて隠れても無駄・無駄・無駄アアアァァァ!! 最後はライダーキックでフィニッシュ せっかく倒したガンマンをメディックが蘇らせてしまう。これだったら倒してもキリがないんじゃあ? そして、マッハの正体は霧子の弟 詩島剛今回はドライブの見せ場は全くナッシング~でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メジロ
ジャンル : ギャンブル

それでいいんです。それぞれの役割があるんだから

12/27(土)快晴
今日も少しだけゆっくりめ。ずっと風邪だったので一風呂入ってすっきり。 ネットサーフィン+日記更新。 穴子でシェーク。親子丼はやっぱ美味しい。 親子丼?
劇D画を縮めてLIME。香ってはいつもの感じ。YOUはいいですねえ 最高の応援歌『最後の一歩』は何度聞いてもいいですねえ。いろんな事が思い出されて、いろんな事と重なって自然と涙が・・。 いい曲だね



引き続いてのGSSでGO 咳き込んでテトリスブロックを入れちゃった? はあ?? 自分の窓も閉められず、窓自体も入ってるかどうかも分からないだ・・(呆呆呆呆呆 これで食パン??? 元約数とは???? 約数は約数が拭いてくれますか? そこはポイントじゃないって・・。黄身もズレてるね。 専用ザクが必要でしょ。無農薬野菜をカバーする耐湿は変わらんね(情情情情情 YOUでふふふ。山間でハムハム。後ろからふうってフォロー。ナヒッといい感じ~。
香ってLIMEでいつものペース。今劇D画かあ。YOUで置けんを慌ててフォロー。それでいいんです。それぞれの役割があるんだから。そして、かわりにありがとう!!


帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 大晦日に放送される『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』の前フリ。まあいつもの感じみたいですね 私も毎年見てる


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 神様の領域
ジャンル :

服をパンパンする癖。パンパンってどこを?

12/26(金)快晴
今日は少しだけ朝がゆっくり出来ます。朝の時間って貴重だから助かりますね。それに通勤ラッシュも避けられますし それは良かった お陰様で目が覚めてもなかなか布団から出られません。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSSでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 最高をバックに最高。 直してそんな事があったんだ・・ 小サイズでまさかの隙間とは。 筆でOFFスイッチなしでセカンドかあ。ALL掴んでおらずで完全に小手小手 これじゃあ毎分ごとにアリナミンEXしまくらないといけなくなるだけ(呆呆呆呆呆 オーノー35Kgでどっかんヘル再び。 そのまま加えて絶対シャイはダメ!! そして選ばれました!! 仕込んでおいた道具を使って劇D画。どうにも緊張してしまうんだよなあ。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、幼稚園の先生との再会。4年前にあった幼稚園の合同同窓会。恥ずかしさで出席しなかった弟。「先生に会いたかったな。やっぱり行けばよかった」と呟いた瞬間、父親の表情が急変し声を荒げた。「今から行け。すぐに行け。まだ先生が幼稚園に居てはるかもしれん。このままだと一生後悔するぞ!!」。何とか自宅まで調べてその日の内に会うことが出来た。 会える時に会っておくことだよね 父親が二十歳ぐらいの頃の後悔・・。幼稚園の先生が電話口にいると分かっていながら、恥ずかしさから「わからん」と答えそのまま電話を切ってしまった。 姉妹で同じ幼稚園に勤めることなんてあるんですね。幼稚園の先生と再会を果たしてほんと良かった。
続いて、服をパンパンする癖。パンパンってどこを? ドラゴンボールだったらチンチンをパンパンなんですけど・・。 こらっ!! それで悟空は男か女かを判断してたんですよね ああ服ね。パンパンの服って? 結構可愛いのに変な癖をもってる女やなあ。音楽のキダタロー先生も原理が分からず放棄 いい音がするって先生の服が欲しい・・。まあでも、自分の服をパンパンする彼女もいいかもね あんたやっぱり変態 最後は、視聴率調査in阿倍野。地引網のイベントに参加した時にインタビューされた小2の息子。余りの緊張から無表情で応えたために放送ではカットされちゃった。 今度はニコニコしてうまく応えるからリベンジしたい!! 寛平探偵が依頼者宅をスタート地点とし、久々の視聴率調査を敢行。 視聴率調査って寛平だからうまくってるんだよなあ それは言えるね 他の探偵だったら、あんな時間に家を訪れたら「はあ? お前誰や?? 帰れ!!」みたいになっちゃうよな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

あれこれTK(チケット)はいいからまずは動く事!!

12/25(木)晴くもり一時雨
今日も朝一からめっちゃ早い。 ネットサーフィン+日記更新。 クリスマスに倍。ぼっちにサンタガール。ニョロッとON。蒸おむすび取り。巨大サンタ。 巨大サンタ?

引き続いてのGSSでGO さすがに筆でそこにないか・・。これであったらグー 普段とは異なるラインナップで新鮮。 涼しくミート設定でアップ。BZに生物図鑑の到着? シリーズばっかり見ちゃうチャウ セカンドの調整せずに送り込むつもり? これも小手小手。NY(ニューヨーク)で八方塞になるよ(呆呆呆呆呆 あれこれTK(チケット)はいいからまずは動く事!! 後から美人なのにバット振りしてくるのだけはご勘弁を。<(_ _)> ちゃっかり甘いハムハム。YBに食券、PMとリアいいなあ。隙間はまだか。怪しい・・ オーノー35Kmでどっかんヘル。もっと増やしたいのに・・。

香ってYOUのLIME。不安になりますよね。でも、何とかもっていきます!! 春ってもしかして京都? 香って即反射でホッと。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

最高の応援歌「最後の一歩」

12/24(水)快晴
今日も朝からお仕事がスタート 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 世間はクリスマスイブですが、こっちは朝一からラストまで普通にお仕事だす。 大変だね

引き続いてのGSSでGO 通勤ラッシュはやっぱ疲れるけど、ギュウギュウ詰めレベルでなかったのでまだマシか・・。 あらら、解答を見てもフルフルですか・・。あっちこっちでダイレクト通販過ぎ。 双方向通信で気付きを共有。一番なのは筆!! OFFスイッチなしでこけられたら大迷惑。TK(チケット)もおかしいし。地数も投擲とは・・。ほんと大丈夫?? 合間と空きに乳製品ミートの角煮。結局、ALLポイントで何も出来てない事になってる(呆呆呆呆呆 中継線を切っといて非接続機器との繋がりって・・ 急遽テトリスブロックがガチャッと入るも楽勝の勝チャン。 がっつり綱を掴んじゃったかな? YOUで対票即。一方、香ってLIMEで今日って何かあったっけ? 全くはね返ってこないなあ・・。 もしかしてっていろんなIgしてしまう強化でBB+BS。町からKTとKMをゲット!! パイナップルパイ2つ。沢蟹。クネッとロペス。穆じゃあなくってNEWでハムハム。サリッとP読み取り。やっぱ界隈~。

公式試合が迫ってきて・・。この歌いいですね。毎日頑張るみんなに送ります





帰宅後、『寄生獣』の第十話を見ながら晩御飯。 パラサイト化した島田に襲われるメガネちゃん。 薬品攻撃で何とか難を逃れて、校舎から飛び降りてのエスケープ。島田の元へ急ぐ新一。 そこには3組が惨殺され血の海が広がっていた。俺は何をしてたんだ・・心が壊れる・・裂ける・・」。でも、すぐに鉄の心で落ち着きを取り戻す。村野をお姫様だっこで校舎から飛び降りて救出。これで村野さんは確実に新一に惚れちゃいましたね 島田とのケジメをつける決意をした新一は、学校から離れたビルの屋上から石をロングスロウして心臓をぶち抜く。{/bomb/} 田宮良子やA・・。お前ら何のために生まれてきたんだ」。ついに警察はパラサイトの情報の一部を世間に公開。世間では、髪の毛を抜き合うという挨拶が流行りだした


続いて、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第12話。時空から伝説のモビルスーツ パーフェクトガンダム3 レッドウォーリアが舞い降りる!? バトルは残念ながら途中で強制終了・・。ガンプラ学園のアドウ・サガが操るガンダム・ジ・エンドに完膚無きまでに叩きのめされたトライファイターズ。 ショックを受けたユウマの前にはメイジン・カワグチが、フミナ先輩の前にはレディ・カワグチが現れバトルを挑む。 遊ぶのだ!! 真剣に心から」。ユウマVSメイジン・カワグチ戦はお互いのガンプラを入れ替え。それでも負けちゃうユウマ。 僕にはまだ改善する余地があるんだ・・・!!」。割とあっさりユウマ立ち直り完了 続いて、フミナ先輩VSレディ・カワグチ。 魔竜覚醒!!でおっぱいが超デカい。問答無用でウイニングガンダムをバラバラにされて敗北。フミナに足りない物とは?


香ってLIMEで次になってからようやく。YOU当てかとで沈黙。改めてONLY強調。重りで盛り上がって・・。いつの間にか。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

最初と最後にMy拘りか??? 饅頭セルフはいいけど、ぶっ倒れないようにしてくれよ!!

12/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 長期MODEにまずは慣れる事ですね朝からだと通勤ラッシュが一番の難敵。朝からどっと疲れちゃうんだよなあ。 ほんと疲れるね 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 ONで小サイズ。免許とって運転演舞。アップルパイジングルベル。自作の穴子ON。多数のサンタ棒。 サンタ棒?

おNEWのGSS+HKGHHNでGO あれ? 車内がそんなに混んでない?? 今日は祭日でしたね。 あらら、もうコックが開いてる。筆でそんなにいたくないんだ・・(呆呆呆呆呆 最初と最後にMy拘りか??? 饅頭セルフはいいけど、ぶっ倒れないようにしてくれよ!! ガスッと予想通りに前に動いちゃったか。 ALLロウソクだから仕方がないですね。変化のきっかけになればいいけど・・。これで食事前のアンポ柿を食べまくらなくて済みます。倍々!! 久しぶりやおNEWのラインナップもあって新鮮。 あれだけセカンドボードにTかけてこれ? 具材の仕込みがあれば横移動で終わりのはず(情情情情情 風邪が治りきっていないのでやる事やってとっとこ帰宅っと。

『蟲師 続章』の第十九話、第二十話を見ながら晩御飯。 足にイボがいっぱいで気持ち悪い・・。 おじさんの足がもっとヤバい。死体からも植物・・。ちょっとグロくないですか娘を事故とは言え殺された恨み。それを責める事が出来るだろうか? 最後は川で溺れて死亡。山へも帰れなかったのか・・。悲しい、余りにも悲しい結末。 そして、ご神木はずっと里の営みを見守っていた。ずっとずっと・・。森を回復させるために、村人を助けるために自ら切られたんですね。そして、その記憶がまた村人達を地震から助ける。





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

Shizukaの下着は、スポーティー、スヌーピー

12/22(月)快晴
今日もお休み~。普通だったらスポーツに行くんだけど・・。右足首が痛くて歩けない。 咳もひどくなってきてるような 大丈夫なの? 明日から長期MODEに入るため、今日は病院に行ってゆっくり身体を休めときます。 それがいい ネットサーフィン+日記更新。 幽霊に逆レーズン。みんなの前でOFFの健康診断。 健康診断? 昼前に病院へ。明日が祭日だからか、かなりの人。終了まで2時間ぐらいかかりました。 病院ってどこも待たされるよね

こんな時に限って香ってLIME。せっかく揃えたのに・・。残念。YOUで白色回復でホッと。あとは諦めずに突っ走るだけ!!

家でこもってると身体が鈍っちゃいますね。 『しゃべくり007』を見ながらコンビニ弁当。 ゲストは、日本エレキテル連合とE-girls。白塗りにサングラス、マスクじゃあハリウッドスターには見えません。実のスイカって全然オモロくないですけんど・・。 一緒にいく~!! そっちじゃない、こっちこっちと下ネタ満載。来年の目標はグッドデザイン大賞。はあ? E-girlsは全部で25人!? amiちゃんもそうだったんですね。何グループかあって鷲尾さんはお天気担当Shizukaの下着は、スポーティー、スヌーピー そんな話しよくしたなあ

続いて、『ダウンタウンDXDX 2014スター総決算スペシャル』昨日の疲れと風邪薬で何度も撃沈ZZzz・・。いろんなゲストがいたけどあんまし覚えてない。 体調が悪かったからだよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コスプレしながらダンスするのはめっちゃ大変

12/21(日)快晴
朝から風邪っぽい。咳が出ちゃう・・。風邪菌をもらっちゃったみたいですね 大丈夫? ネットサーフィン+日記更新。 バレてもOKでON。業者のモコで演舞。 モコで演舞? 今日はいよいよスポーツでのクリスマスコース。事前に試着っと。2レッスンの合間に着替えないといけないから、このよう分からんベルトはパスッと。 ええっつ!? 香って無理になった?? ぞれじゃあ何のために・・。界隈なBさんとか一緒にシャキーンとか・・。Igがガラガラと崩れ去っていく。 一瞬止めようかとも思ったけど一度決めた事だし、何より公式試合の前の練習ですから。やりますよ!! 楽しんできますね。 YOU LIMEで応援。1レッスン目、曲もフリも変わっていい感じ。 インストラクターや何人かの人がコスプレをしてました。インストラクターはピーターパン、他の人はサンタやトナカイ、ルフィー、女子高生?なんかもいました。女子のサンタやトナカイが可愛いですね。やっぱり香ってBさん見たかったなあ。コスプレしながらダンスするのはめっちゃ大変。何人かの人がこっちを見ながらニヤニヤ。進撃の巨人は分からなくても、今話題のミギーは分かったようです 私も分かるよ。今話題だもんね 汗だくになりながらも何とかかんとか最後までもちました。いつもよりヘロヘロです。 でも、瞬間的に切る事が出来ました!! 目標達成まであともうちょっとです!! 頑張ってるね

帰宅後、いろいろするどころか疲れで眠気に襲われ沈没ZZzz・・。 疲れてるんじゃない? 香ってYOUともLIME。すでに笑っちゃってましたか。
『風雲!たけし城 #121』を見ながら晩御飯。 この番組好きだね 天気が悪いなあ。 腹が減っては戦はできぬからスタート 戦場にかける橋、竜神池、新天国と地獄、ペッタンコ、ローラーゲームと続く。街かどテレビがリニューアル。外でするようになったんだ。 ジブラルタル海峡がラスト。最後に残ったのは5人。ラッシャー号が完成!! その活躍もあって敗北・・。 それにしても裸で寒そうですな。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第13話。宇宙から来た脅威に立ち向かうため、クリムとマスクが共同戦線昨日の敵は今日の友とはよく言ったもんです。 タフになりましたね」。バララちゃんに褒められて嬉しそうなマスクさん。それにしてもバララちゃんの印象がかなり変わっちゃったような・・。 これもマスクさんの夜の調教のせい? さすが天才!!」とクリムに言っておきながら、心の中では「さすが大統領の馬鹿息子か・・」。マスクさんほんとタフになりましたね。その馬鹿息子の発案した白旗作戦は見事失敗。 バックパックを装着したG-セルフやマックナイフ、ヘカテー、グリモアの活躍で難を逃れる。クリムさんも頑張りましょう!! 最後は姫様の思い付きでトワサンガに行きましょう!!


仮面ライダードライブ
第11話。ボルトは残留プログラムによってボルトゴーストとして復活していた。このままでは暗黒の聖夜になってしまう 諦めない進ノ介。店を予約しときましたから」。霧子と誕生日当日にディナーとは羨ましい。「今夜はおめかししろよ!!」。ボルトを発見するも魔進チェイサーとブレンが割って入る。ドライブVS魔進チェイサー。 ボルトは霧子が追う。 ボルトが出現させた巨大なクモ型のモンスターにピンチの霧子。助けたのはマッハGoGoGo 一方のドライブは魔進チェイサーに人間を救うために先に行かせて欲しいと懇願。ドライブを逃がした魔進チェイサーにお怒り爆発のブレンブレンから強烈な攻撃を受けた魔進チェイサーはプロトゼロへと変身してしまう。 番号は000だからこれってプロトドライブと関係あるんじゃあ・・。ボルトを倒していよいよ霧子と誕生日ディナー。霧子可愛いね。 あらら、職場のメンバーが乱入して忘年会×クリスマスパーティーになっちゃった。 でも、いい仲間じゃないか。 敵の幹部 メディックが復活!! 倒されながらも仕事をきちんとこなすボルトさんはさすがッス
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

廻りに感謝かあ。そうなるよう必ずゴールまで・・。大丈Vですよ

12/20(土)晴くもり一時雨
あっという間に週末。6時ちょい前に目が覚めても外は真っ暗。 しかも寒い・・。冬なんだなあって改めて実感。 そりゃそうでしょ 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 ミルク搾り。謎の奇病でペット。 奇病?

引き続いてのGBSS+HKGHHNでGO ガスッと抜けちゃったか・・。これはいよいよALLかもね。それはそれでOK あとは6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。合間と空きにオーノー対票作成っと。 白色が低くて来れずで心配だなあ。ニッチや名詞も考えないといけないかな。リボンの騎士を見ながら正当で製綱可能なんですからよろしく頼みますよ。 ナヒッと沢蟹で特に反射なし。アップルパイに紀州、悲しいCには無反応 オーノーで3方向揃えて連続コンボ。次からは大丈夫そうでホッと。LIMEでOK牧場 香ってゴメンね。<(_ _)> 廻りに感謝かあ。そうなるよう必ずゴールまで・・。大丈Vですよ

帰宅後、『テラフォマーズ』の12~SHOOTING STAR 軌道と無軌道~を見ながら晩御飯。 何か見たことないようなヤツがいるなあって。艦長の昔と現在が行ったり来たりしてたんですね。カイコガゴキブリVS小吉艦長。 20年前に無残にも殺された奈々緒。その因縁に決着を!! スズメバチの能力めちゃ強!! すでにどこかの国が裏切っている・・。ミサイルによる反撃で窮地に。 頭がおかしくなって自ら炎に飛び込むアホ女も 仲間のピンチに駆けつけるメンバー達。 役者が揃ったって感じで爽快ですな 鏡タイプのゴキブリも登場 その相手はミッシェル様です!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 朗読ボランティア
ジャンル : 福祉・ボランティア

12/19(金)快晴
来週からお仕事が忙しくなるもんで・・。その前に順番でフックスープに行くつもり。ONもセーブしてきましたから。 フックスープって何? ネットサーフィン+日記更新。 図書館でパン演舞。ブラジルで草処理。 草処理? あらら、遅くていつもの120mキープが出来ず・・。60mじゃあ長さ的に不安だなあ。 長さが足りないの? さてっと行きますか!! ほとんどがお仕事でこっちはフックスープで饅頭。先に7000km。ああ、こんな感じだったよなって 紅葉にチェンジ。Pは化でした。片方重視? 一応両方。身体が締まってきたって言われて嬉しい。棒やボールでいい~。TK(チケット)でOFFスイッチや肉、おせち、ネコなどなど。トマトはいつもの感じ。順番で饅頭。反対側ってそんなにかな? 机上でホットでちょ~グ~。 横でアップルパイ。返しにフェラガモで菜でハム。香ってだったら最高なんだけどなあ。成城×でアリナミンEX。フェラガモからの机上。先がいい~。ズボンでグルッと。ふりかけですぐに。いいよ。久々に順番で中。良かったねって、私よりも順番で嬉しそう 三度と編めいただき。最後に星座。4/24(木)のフックスープで初めて出会って中。この日に道率とも言える訳で・・。今年は本当にお世話になりましたから。来年もS共々よろしくお願いします

移動中も香ってLIME。コースで盛り上がり。 泊まって呼ぶのはいいけど同じじゃないの? 結局何にもならず・・。 5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 おNEWやお久しぶりなラインナップもあって新鮮。 実験の綱を座間合わせてがっつりと掴んじゃったかな? 結構簡単なんですけど。オーノーであがったばかりで優しく。座間もちょい久で界隈~。

香ってLIMEで発散も必要だね。オーノーでおかえり。座間にはちょい反応かな?

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、秘伝のたこ焼きレシピ。天満のたこ焼き屋 なにわ屋店主が職人気質の頑固者で、たこ焼きの生地の隠し味の材料や調合を誰にも教えず。70超えてるので時間がない・・。 人に言えない物が入ってるのか? あと3種類。いろいろと。 澤部探偵の昔のあだ名はたこ焼きちゃん? あれこれ手を尽くすもダメ。最後は娘さんからの手紙。店主の目に涙。私も号泣しちゃいました。 私も泣いちゃった そして、秘伝のレシピを奥さんに伝承。 これは一度食べに行かないといけませんね。続いて、トランプゲームで勝ちたい! 一休さん? そんなゲーム知らないよ 私も知らない 妻と娘2人に負けっぱなしの夫。オニのオバはん達と猛練習するも負け。おまけに面白くなくなったって・・ 最後は、外国人の描く“うんこ”は? どうでもいいネタですな。 ほんとどうでもいい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

これが難しいの? めっちゃ綱引きの綱を掴むの簡単ですけど・・

12/18(木)快晴
今日は朝からスポーツへ。目標達成のために自らを追い込んでいかないとねネットサーフィン+日記更新。 饅頭で保険。穴子スパイ。 穴子スパイ? 先週は早く行き過ぎてまだオープン前。今日はちょいズラをズラしてオープン後に到着っと。あれそこにいない? どうしちゃったのかな?? 30分×2のレッスンだからまあ普通な感じなんすけど、後半の踊りに一部変更でついていけない。気持ちよく踊りたいよなあ。終了後、即行で汗を流して井戸に移動。 あらら、ダウン気味だったんですね。心配・・。

川の寝えで久しぶり。全然OK牧場!!じゃあないでしょ。 K地域は粉編ばかりですからね(呆呆呆呆呆 おNEWのF(フック)でまた美味しい。 これが難しいの? めっちゃ綱引きの綱を掴むの簡単ですけど・・。やっぱ黄身全然長くもないんじゃない? ほんで何回セカンドボードすんの?? Onlyでいけよ!! ガスッと爪楊枝で動いたかな? テトリスブロックが空いてもすぐにツカッと入っちゃう・・。 まあ、それが信頼ですし、何よりKはCでなんぼ縫いでダージリンや長いんだったらCのみは論外ですけどね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第11話を見ながら晩御飯。 久しぶりのニルス君。よりイケメンになってます。ヤジマ・ニルス君? あの金髪ドリルと結婚したんですね。 全国大会へ向けての合宿。場所は、全国大会の常連チーム達が集うニールセン・ラボ。本当にすごいヤツは凄いことが当たり前のようにできるから他人に自慢なんかしない」。セカイの言う事が正論 鹿児島代表のホワイトウルフと練習試合をする事になったのだが、ビルドバーニングが見付からず・・。お菓子のところってどこにしまっちゃってるの?? 遅刻しちゃって御免なさい・・。あらら、ホワイトウルフがたった1機のモビルスーツに全滅 見つけたぞ! 見間違うはずがない! お前はあのときの!!」。バトルに乱入するユウマ。しかし、思い届かずやられてしまう。 さらにセカイとフミナ先輩が乱入 次元覇王流が通用しない・・。それならば先輩に突っ込んでのウイニングナックル!! 手に顔で「デッドエンドフィンガー!!」。このままではビルドバーニングまでやられちゃう。その時空から伝説のモビルスーツ パーフェクトガンダム3 レッドウォーリアが舞い降りる!? プラモ狂四郎で出てきた パーフェクトガンダム3にテンションあげあげです。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プリンター
ジャンル : コンピュータ

ごめん・・人違いでした・・

12/17(水)快晴
天気は回復~。 でも、昨日よりもめっちゃ寒い。 しかも風が強い。余りの寒さに目が覚めても布団の中から出られません 同じだよ ゴロゴロしながらスマートなどを弄る。 そのまんま『ごぶごぶ』。2014大反省会!! 年内最後の回が腕がうっ血とは・・。 午後1時に収録開始かあ。全部膿を出していただきます!! 要は年末によくある総集編なんですね。カメラマンの前ちゃんがこけたり、いきなり停電したりとハプニングもあり。 浜ちゃんは相変わらずの暴言、暴力と傍若無人ぶりババア、手出すな!! ハゲ黙れ!! 敦のレトルトカレーがついに完成。全然辛くない~。魔法の粉で辛い~ 1/12(月)に試食会。これは行かなきゃ 私も行きたいなあ 浜ちゃんの天然ぶりがヤバい・・。 もう、完全におじいちゃん。敦の浜ちゃんのイメージは頻尿のエロいコロッケ好きの金持ち。ぎゃははは。

ネットサーフィン+日記更新。 回顧で女社長をレーズン。反対側も饅頭痛い。 饅頭って?

引き続いてのGBSS+HKGHHNでGO いつまで太刀で脚を報知新聞? こんなんだったらいくらミートを食べても一緒(呆呆呆呆呆 最終千国。揚げなければこっちが揚げるだけ!! おNEWもF(フック)でいい感じ。 強化で着てるんですけど・・。 胃の調子が良くて×の意味が?? また内側か・・。全然揚がらないのにね。まあいいや。 オーノーでFULLじゃなくって良かった。さらにリボンの騎士でOFFスイッチを誘導。さらに香ってLIME。田舎で味の広がりとか関係あるのかな?

帰宅後、『寄生獣』の第九話を見ながら晩御飯。 島田に一瞬でボコられる光夫先輩。 今度ケンカを仕掛けたら狩られちゃうよ。 泉新一君だよね?」。合格発表の日の回想シーン。村野さんがめっちゃ可愛い~。 新一君もこの頃はオドオドしちゃって普通のマジメ生徒だったのに・・。どっちも変わっちゃったね。 「私の知ってる泉君はそんなんじゃない。前と全然違う・・変わったわ」「君・・本当に泉君・・?うるせぇぇぇ!!「ごめん・・人違いでした・・」。途中でキレちゃった新一君。あららの展開・・。そして、島田君に好意を寄せるメガネ。こっそりストーカー行為っと。頭がへこんじゃった!? 「作り・・物??」。顔も変わっちゃった!? これ以上はヤバいのに・・。何で直接確認しちゃう????? 「まずい・・まずいな」。島田の顔がコワい・・。くぱぁ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 星の写真
ジャンル : 写真

値段じゃあなくって、欲しい時が買い時!! ポチッと右を注文

12/16(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から雨だから面倒だなあ。 そうだね いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 ゴールデンアイマスク。 金色のアイマスク? どこを見ても右が売り切れ中・・。 何が? 来年の3月に他のバージョンが発売されるようだけんど、クリスマスコースのためにどうしても今欲しいんだよなあちょっと高いけど・・。どうしようかなあ。値段じゃあなくって、欲しい時が買い時!! ポチッと右を注文。 この画像のヤツを買ったんだ

雨の中、あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 『ガンダムビルドファイターズトライ』の第10話。 もしかしてボーイフレンド? その通りです!! テレるフミナ先輩が可愛い~ 東京ガンプラコレクション、略してガンコレ モデル対抗のガンプララリーミライさんをバックアップ出来る事になってユウマ君が気合い入りまくり。 もっと好きな事をやればいいと思うわ。ガンコレがスタート お姉ちゃんの白の水着もいいけど、先輩の黄色の水着がエロッぽくてグッド人気ロックグループ『三代目スゴック』リーダーのTAKUは黒いターンAガンダムオーディエンスの掛け声でファンがママッガイを攻撃。 ターンAの攻撃からプチッガイを庇ってママッガイが・・。 プチッガイの怒りが爆発して、次元覇王流!蒼天紅蓮拳!! 下からターンAのあそこを撃破!!


おNEWのGBSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ポイントがズレてませんか? いろんなAC電源が遅過ぎ(呆呆呆呆呆 これで長いのかどうか?? ほんとNY(ニューヨーク)大丈夫なの??? ガスッとそろそろ状況を変えてハーフやNEWSゼロもありでしょうね。まあ成るように成るでしょう 急遽の空きに画念のはずが・・。結局、P(パーキング)はお任せかあ。ほんとNY(ニューヨーク)大丈夫なの??? 愚痴っとセルフなら具体化。 あらら、オーノーで下で乗艦むき出しにビリッと。オーバーヒートでダウン・・。 L後もあれこれ奮闘。これMy役か? こっちも公式試合前でいろいろ美人なんですけど。咳き込んでほんとCのみ(情情情情情 テトリスブロックが抜けてもすぐに入っちゃう。

何とかコースが間に合いそうでホッと。地元に戻るとめっちゃ寒い・・。寒いのは苦手なんだって。 香ってLIMEであと1月かあ。ようやく上がってきたようですし。あとは隊長ですね。

帰宅後、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第12話を見ながら晩御飯。 G-セルフに長距離戦闘用のアサルトパックを装備。もはやガンダムじゃあなくなっちゃってますね。 クリムがキャピタルタワーを占拠しようとして、マックナイフのミサイル攻撃をG-セルフが適当な射撃で守って、クリムとマスクが戦闘になって、ザンクト・ポルトの目の前なので戦闘を中止して、いつの間にかクリムがザンクト・ポルトに乗り込んで・・。よう分からんストーリー展開


続いて、『ゲームセンターCX』 お題は、クレイジークライマー。コントローラーを2つ使っての操作が難しいいきなりコンティニューを見逃すミス。 爆弾とか鉄球とかダイナマイトとかが行く手を阻む。 隠し部屋に行くと屋上近くまでワープしちゃうから結構楽にクリアできちゃうんですけど・・。スティックはいらない!! コントローラーをガムテープでテーブルに貼り付けちゃって取れない。 スペシャルパターン3はAD矢内にクリアしてもらうも13時間30分で挑戦失敗。なんじゃそら??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

イルミネーションが綺麗。隣に香ってたら最高なんだけどなあ

12/15(月)くもり
今日もお休み。まずは、『テラフォマーズ』の11~BOXER ボクサー~で朝のリズム作り。今回は、元プロボクサーの鬼塚慶次回。噛み付かれて思わず排卵の母親を失って戦う理由が見付からない・・。 排卵って? ミッシェルさんとのディナー。「だったらデザートぐらい食っていけよ」。あまりにも地味、あまりにも細やかな原動力!! 一番目のいいヤツを希望してモンハナシャコの能力をゲット!! めっちゃ固いクロカタゾウムシゴキブリとのバトル。 途中、涙で視界がぼやけてやられちゃうも4R47秒でノックアウト~。


ネットサーフィン+日記更新。 合格して内科検診でレーズン。テーブル穴からうまか棒でON。 うまか棒?
さてっと関節痛はありますが、目標達成のためにスポーツに行きますか!! 自分で立てた目標は必ず達成します!! 無理しちゃあダメだよ いつものとこに香ってますね。あれ? どこ?? 次から??? 何かあったのかな? 30分の2レッスンだから何とかもった感じ・・。 目標達成まであと少し陽で前にシフトしていたんだね。汗を流して即移動。『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』を見に行く。 仮面ライダー見に行ったんだ スマートあってもちょっと迷っちゃった。 方向音痴だもんね 内容は書きませんが、なかなかに見せ場のある内容でした 入場者プレゼントのDVDも貰えたしね。 そんな特典あるんだね 終わって帰る頃には外は暗くなっていて・・。イルミネーションが綺麗 隣に香ってたら最高なんだけどなあ。

帰宅後、『ダウンタウンDX』。芸能人のペットに密着24時。ムツゴロウさん80歳なんだ朝から愛犬とカレー。 平成のムツゴロウ パンク町田。もう少しお腹をへこますといいね。ペットと一緒に入れる温泉とかあるんだ・・。 あるよ コブラの気持ち・・。これはいよいよ放送出来ない ムツゴロウさんの衝撃映像の数々。ゾウに踏まれかけたり、蛇に首を絞められたり、ライオンに乗られたり・・。 あのライオンに指を食われたのはなかったですね。あれは余りにも強烈過ぎますから・・ そんなのあったんだ・・



『風雲!たけし城 #120』を見ながら晩御飯。 まずは国境のジョイナー。履き物選んで駆けていく。 ワラジは選んじゃダメっしょ まわってビーチボーイズアンドギャルズ、君も宇野くん、アドベンチャーゾーン、新・天国と地獄と続く。新しいゲーム 人間カーリングが登場 これも難しい・・。その後、ローラーゲーム、跳んでおめでとうで女性全員脱落最後に残ったのは7人。ラッシャーが裸で奮闘して敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

ここからまだまだいろいろするつもりが・・。2日連続のレッスンで疲れちゃったみたい。おコタで撃沈・・ZZzz・・ 疲れてるんだよ

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 アシュラマンVSジャスティスマン。 あらら、いつの間にかアシュラマンの6本の腕が復活!? 一週読み逃しちゃったみたい。 悪魔超人の腕デスカ・・。完璧・無量大数軍や完璧超人始祖の方が良かったような復活!竜巻地獄!! あらら、まだ空中に浮いちゃってるジャスティスマン・・。阿修羅火玉弾で反撃開始!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : WiMAX
ジャンル : 携帯電話・PHS

すれ違い際にハイタッチ!!

12/14(日)快晴
今日は日曜。天気も快晴~。でも、朝から寒いッス 寒いね 関節痛もだいぶおさまってきたのでスポーツには行けますね。さらに投票もありますし。ネットサーフィン+日記更新。 Mサイズで医等。マスクで強調済。体操服でALL揃い演舞。 演舞? まずは早々に投票を済ませておく。昼からはスポーツで2レッスン。もう慣れたもんです。今日は寒いから念入りにストレッチっと。いっぱいいて大盛況ですな。 そこにあるかな? ないなあ。後半のみみたいだね。重りも調整していい感じ。やっぱ終盤の腕立てが大変です。 あのPkは・・。ありました!! だいぶ覚えられてダイナミックに楽しく踊れるようになってきました あともうちょっとだね。すれ違い際にハイタッチ!! 終盤、はあはあと息切れ。まさにヘロヘロ・・。何とか今日ももちました。来週はクリスマスコースだって・・。香って界隈楽しみ~。

Sc甘過ぎでダダ漏れですね いつの間にかドスッとリピートで消えてたんだ・・。 食パンは生き残ってるのにね。 やっぱこいつチョークと乗艦剥き出しから何かあると思ってたけど、山草関係か・・。無膿で1非接続機器にしゃべリッチ過ぎ(呆呆呆呆呆 これは訳としても大問題ですね。山登りで28kl/4m、愚痴って30m切れ、2y前で縫いで英訳付き25Kg。どこからガスが漏れてるのか・・。ほんとSc甘いね(情情情情情

仮面ライダードライブ
第10話。今回はベルトさんの過去が明らかに・・。自分が作り出してしまったロイミュード ハートによって肉体を滅ぼされたという。 プロトドライブもハートによって滅ぼされたのね。そのハートが目の前に現れてビビるベルトさん。 挑む進ノ介。 ミキサーでハートを固めてフィニッシュ・・。とはならず。仮面ライダードライブ タイプテクニックにタイヤ交換 ハートの心臓を鷲掴み。 デッドヒートレース勝つのはどっちだ?
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 対人コミュニケーション
ジャンル : ビジネス

ポン、ポン、チ~ン!!(一休さん風) 山同様の競争かあ

12/13(土)快晴
今日は朝一から起動・・。 MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。合間に劇D画などなど。 それぞれに実戦なども踏まえて楽しみながらの適度に喝 正当で製綱可能なんですからよろしく頼みますよ。 咳き込んでリミットブレイク。 全くN(ノーマル)で溶けてませんけど・・。 こんなので揚げれる訳がないね(呆呆呆呆呆 中で座間から、さらにL後も・・。鋭いビームから笑顔。一緒にで普通の流れ。次はLIMEですな。こっちも可能でしょ。 ナヒッとセンター守備は生物図鑑のサイクルからはセ~フ。 もみの木はリムジンらしい。オーノーでアップし続けるしかない。そのための柵・・。ポン、ポン、チ~ン!!(一休さん風) 山同様の競争かあ。店と重りどっちが勝つか? 座間にもさり気にAP。一挙に3饅頭可能かもカモ。

香ってLIMEで・・。ええっつ!? 6KLにいたんだ!! 前にそれもあったんだけど覚えてる?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

強烈なにおいを放つカメムシは、食べたらきっとおいしいのではないか。またバカ女の登場です!!

12/12(金)晴れ
朝起きていつもの日課をこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 熟してON。派遣ミニストップで演舞。 演舞?

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO おNEWのG(ガンダム)でやっぱりOFFスイッチなしか・・ セカンドボードはRのみだから合間で十分。そんなにいたくないんだね(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。NY(ニューヨーク)へ向けてのポイントを共電。太刀もS全体で考えましょう!! どこに積があるのか? そこも決して忘れない事!! My麺度な発送は論外です(情情情情情 公式試合を前に激励のコースもバット振りっと。 あとは3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。F(フック)で勢揃いも楽勝の勝チャン 刷茶×でこっちはどうか? 中サイズの樹木をメインにするなら当然セレクトされないといけないけどね結局、筆で鰓呼吸も不足でセカンドテトリスブロックが組みあげられないんだ・・。 麺類の味が怪しくなって慌てて修正。要は味付けの方向なんでしょうけど。まだまだ今で小さいですね。 オーノーで進まず、そのまんま満足でどっかんヘル。 このままでは究極のステージまでいっちゃいそう。 丸く周囲にお任せカカオの実。すぐに反射する前にまずは自分で動くことだよ!! 前のベーコン月見バーガーでホッと。L後もあれこれ奮闘。 座間とダブルソフトクリームもDマリ・・。何とか伝わって欲しいんだけど。難しいのかな?

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、水中メガネなしでダイビング! 自分の手で空気を溜めると水中が鮮明に見られるらしい。 そうなんだ 今度やってみようっと。 続いて、通天閣から叫ぶ。街行く人が通天閣の上に登って、普段口に出して言えないようなことを大声で叫ぶ企画。中学生の告白いいですねえ。私も習って香るように・・ やっぱり最後に支えてくれるのは家族かあ。そして、シングルママの矛先は元ダンナに。 最後は、カメムシを食べたい! 鳥取県の主婦から。強烈なにおいを放つカメムシは、食べたらきっとおいしいのではないか。またバカ女の登場です!! 口悪い!! 前に幼虫食べたいって言ったのも女性だったよな。 どういう意味? カメムシ繋がりの他の依頼者親子も巻き込んでの試食。げええぇ!? 何でこんなにいっぱいカメムシが!! 油で揚げて臭せえぇぇ!! すいません、こっちは食事中なのでアップはやめてもらえません? 食べるとかっぱえびせんみたいな味らしい 食べたくない

香ってLIMEでスープも知りたくないし。 スクープに習って大隙間 一緒だね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ :
ジャンル : ペット

まさかってサプライズでAPにもなるでしょうから

12/11(木)雨
今日は朝から一転しての雨・・。 雨は嫌だね どうしようかなあって思ってたんだけど、足の具合もまずまずだし。まさかってサプライズでAPにもなるでしょうからスポーツに行く事にしようっとただし、かなりの分刻みのスケジュールになりますよ。 まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。最近結婚したライセンス藤原。嫁は山口美沙。何で二人の馴れ初めを・・。運命の出会いかあ。 あったらいいなあ。 何? 藤原の夢はダウンタウンと3人漫才。パレードの意味が? ハリケーンバイカー!!

ネットサーフィン+日記更新。 隣で風鈴。 風鈴? さてっと行きますか 予定通りに着いて、やっぱり朝だとおじいちゃん、おばあちゃんばっか・・。10時からなんですね。 まだないなあ。あるのかな? そんな事を考えつつ・・。キリギリスであってテンションアップ。やっぱ界隈~ 何でいるの?って。サプライズ成功!! 前半はやっぱ腕立てと腹筋がツラたん・・。 後半は結構踊りも覚えてきてリズミカルに。 うまくなってきたんだ それでも時々ズレちゃう。だから、オバちゃん前は無理だって言ったでしょ30分×2だから結構すぐに終っちゃう感じ。さあ、ここからが大変。 即行でシャワーで汗を流して井戸に移動。

外は寒いのに1人だけ汗だく。 持ってる荷物といいかなりの違和感・・。何で咳き込んでいつまでも麻痺に突き刺さってるの?? そのまんま3+1=4(テトラポッド)に雪崩式ブレーンバスター。おNEWで別に普通。山登りでMr.オクレの意味が?? まあ、これまでの計測だけの1Pじゃあリムジンですけどね(呆呆呆呆呆 熟すのは全く不要!! なかなかに大胆ながらその通り!! 完全一致で他は大丈夫かな? ツカッとN(ノーマル)へ向けて土星を上げていくだけ。オーノーはいつになったら伝わるのか・・。 伝えないといけないね。ダブル置き物再び。Mkにグラスなしでふ~ん。急いでLIMEも揚がらず。31km~30kmを豚の角煮っとL後もあれこれ。ちゃんと集注でCkして欲しいよなあ。スイッチがないから薄くなっちゃんだよ!!

とっとこUボートっと。帰れる時には帰る!! 香ってLIMEで今日のこと。アクティブでやっぱ大成功ですね。さらにコースのことも。公式試合を前に激励ですよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

ひょっとしておまえ・・・鉄でできてるんじゃないのか・・

12/10(水)快晴
朝起きてゴロゴロしながらスマートなどを弄る。 他に何を弄ってんの? 香ってLIMEでさり気にAP。 まずは、『寄生獣』の第八話で眠気覚まし。 町に戻ってきた新一は別人になっちゃった? 犬の死骸をゴミ箱に捨てた新一に戸惑う村野さん。「君、泉新一君だよね」。そして、父親の名言「ひょっとしておまえ・・・鉄でできてるんじゃないのか・・」。そんな中、村野さんのクラスにパラサイトの島田が転校してくる 新一と勘違いして島田と接近してしまう加奈。だから、これ以上深入りしたら危ないんだって・・


続いて、『ごぶごぶ』。三国でコロッケさがし!最後にききコロッケも! 中村屋の味が分からなかったらDVD回収ですよ。 コロッケと言えば一青窈!! ごぶごぶステッカーをパクってアピール・・。紫の衣装でおっぱいが際だって大きく見えるねえ どこ見てんの? 浜ちゃん、胡椒の味は分かるんですね。中村屋のコロッケはパサついてる感じですか? 歴が違う!! ライセンスが登場して、ききコロッケがスタート 全然違う、よく分かるが口癖だった浜ちゃんだが・・。ええっ!? 迷ったけど胡椒が決め手で2番大正解!!

ネットサーフィン+日記更新。 電ONバレ。 ONバレ?

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO 直前まで香ってLIME。12km中に70カットが目標。-8Kmだとヤバい事になっちゃいますよ。それで何で碇STP? まずは双方向通信で気付きを共有。中サイズの樹木をメインにするなら、床3とアリナミンEXしまくりについてみんなで考えておきましょう!! あとは3+1=4(テトラポッド)でまずまずのペース。合間に実験準備、連続コンボ、画念などなど。 実験は久々で楽しみ~。 それに反して次のF(フック)が心配・・。山登りが短長P(パーキング)でMr.オクレなんかするから大迷惑(情情情情情 ダブルソフトクリームで丸くならず。 それぞれにポイントが・・。強化でKB+KS。先に下でアップのギリがいい。T10悪くても沢蟹。ハムハム、ミーにクネッとロペス。アップルパイにスカッと。嘘やってではあ? Bは中サイズから。確かHBだったね 実験はやっぱオモロいね。薄めたけんど、逆にがっつり掴んじゃったかな? 座間がヤンマーっぽくてグッド。

香ってLIME。碇STPは低いって事か・・。 ほなって。-10Kmかあ。1隊はグンと山登りで2かあ。おNEWよりもやっぱり香りたい。金ちゃん。ポテロングで嬉しい。

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』の見ながら晩御飯。 年内最後の放送は、みんなの説スペシャル 大友康平は普通に歌えなかった。アウト~!! ジャイアントスイングはかけた方がダメージがでかい。世の中に絶対はない。 そうだね ボルゾイを飼ってる人の住宅は豪邸。 あの大きい犬だよね 一発屋のライブについて、知らない曲・・。お前が知らないだけ。あんましMay Jの悪口言うとツイッターで叩かれるよ 今年最後の説がファミタのぴの、ボルトより速い? 勝者ボルト・・。はい・・




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

何も悪いことしてなくても、ここに来るのって何か嫌だよなあ・・

12/9(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 2014年の事は2014年の内に・・。免許の更新に警察署へ行くつもり。この日のために写真も用意しといたしね。 さすがやね ネットサーフィン+日記更新。 肉厚3ポイント。老人ホームでカード作り。サンダルでうまか棒踏み。 うまか棒?

とっとこ済ましますか!! 必要な物を揃えて警察署へ。 何も悪いことしてなくても、ここに来るのって何か嫌だよなあ・・。 何となく気持ち分かる あらら、せっかく写真準備してきたのに背景に線が入ってるからダメなんだって。いいやん、ちょっとぐらい・・。厳しいオバはんやなあ。 結構厳しいね このまま帰るのも面倒なので隣の安全協会でシャキーンと撮影。 お陰様で次回の更新まで寝癖のままの免許証になります。<(_ _)> 髪の毛ボサボサ。見たい その後書類を書いて視力検査。安全講習会までの合間に昨日買ったズボンを受け取り。その間も香ってLIME。そりゃあ驚いちゃうよね。後は今日の段取りっと。さらっとてきぱきって難しいかもよ 意味不明・・ Uターンして講習会。あれ? 以前のようにエロビデオを見るんじゃないんだ・・。オッさんがずっと解説+時々映像に変わったんですね。 そうなんだ あの『いいえ』を付ける書類って実は自分の名前をちゃんと書けるかをチェックしてるらしい。何らかの病気があったり、薬などをしているとまともに字がかけないって訳。ふ~ん、なるほどね。 知らなかった あと、発炎筒はほとんどの人が使い方を知らんでしょうね 使った事ないもんね エロビデオを見るだけより分かりやすかったって言うと、オッさんが喜んでた。 これで免許更新完了!!


今日は香ってALL おNEWで気合いを入れて、おNEWのMSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。自由でやっぱり誰も分かってない。いきなり閉じちゃうんですけど・・。 早めに柵を作っておきましょう!! そして、アリナミンEXしまくりで誰が? どうやって?? 何を??? 内輪は???? 明らかに積なしでQ低過ぎ。 信頼と積ある麺類で明暗・・。これで本当にNY(ニューヨーク)は大丈夫なの? 2+4=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 合間にちょっとに画念、連続コンボなどなど。 先回りしておかないと、公式試合直前で何が起こるか分かりませんからね。味加減で自分の窓を閉められない咳き込んでもあるからなあ(情情情情情 今日も麺類を美味しく食べる。 予定通りハーフサイズで揚げて出来る限り参加っと。Onlyでいいんですよね。あとはゴールへ向けて突っ走るだけ。 ハムハム。久しぶりに沢蟹。共通項で盛り上がり オーノー棒でキャストオフ。赤いのがあるなあ。いくら補角出来てもこれじゃあダメ!! ちゃんと準備をしきってから公式試合に挑むこと!! 座間と柵を共電。次に気になってるのかあ。これはLIMEもありかもカモ。

帰宅後、『おおきく振りかぶって』の第8話を見ながら晩御飯。 練習の一環として県大会の試合を観に行くことになった西浦ナイン。田島君が自由だ。日焼けって・・。 「田島君いけない」ってまりあ監督が吸血鬼化!? シニア時代に阿部とバッテリーを組んでいた榛名元希の登場



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

寄生獣完結編は2015年4月25日(土)公開かあ

12/8(月)快晴
今日もお休み~。 ストレス発散しいや 昨日のスポーツの影響であちこち筋肉痛。間接もちょっと痛い・・。 大丈夫?
予定通りに体重が落ちてきたので12月中に目標を達成できそうかな 頑張ってるね 2日連続のスポーツにチャレンジして、前から見たかった映画『寄生獣』を見に行くつもり 今話題だね

ネットサーフィン+日記更新。 バスでアップルパイから演舞。バランスボールでON。 バランスボール? ATMの鏡を使い化粧した女性と並んでいた客が喧嘩する動画が話題になってるらしい。早速見てみると・・。ただでさえ早くしろって苛々するのに、このバカ娘はどこで髪の毛弄っとんじゃい!! オバはんに思いっきり2回ぶん投げられとります。まあショーがないですな。 確かにこれじゃあ投げられてもしょうがないか 他国の事と言ってられない。電車内でのマナーとか日本も最悪になってきてるしね 平気で化粧とか食べたりとか



予定通り合間の時間にいろいろ服などを買って、さてっと行きますか 2回目なので特に迷うことなく到着。いつもとフロアの繋がりが違うので・・。いるかなあ。いるよね。 ちょっと餅で黙々とストレッチ。あとは30分レッスン×2。昨日の筋肉痛で腕立てとか腹筋とか超キツかったけど、何とか最後までもちました 頑張ったね ダンスも4回目だからだいぶ覚えて気持ちよく踊れてきた感じ あともうちょっとだね。 終わって汗を流した後、即井戸に移動。 まさかの劇場内でぼっち? ただでさえ寂しいのに・・。 1人でいったんだ 直前に3人入ってきてセ~フ。 始まりました 序盤は特集番組で見たまんま。コミックとはいろいろ違うストーリーになってるけど楽しめましたね。まあ、めっちゃグロいのには違いがないんですけど。当然ながらの犬パラサイト野郎はカットかあ 寄生獣完結編は2015年4月25日(土)公開かあ田宮との決着。村野さんとのセックス。 そんなシーンあるの? 後藤とのバトル。 絶対に見に行かないとね。 私も見たい
http://kiseiju.com/



帰宅後、『おおきく振りかぶって』の第7話を見ながら晩御飯。 せっかく運動したのに中華で天津飯とは・・ あらら 畠に逆転ホームランを許してした事を謝る阿部。ここから西浦の反撃開始!! それぞれが全力で戦って・・。そして、勝利!! 三橋の「さみしく ない よっ!」。キュンときちゃいますね。最後は阿部の名言「オレは、三年間、お前に尽くす。西浦を選んで良かったって必ず思わせるからな!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 届かぬ想い〜あなたに伝えたい事〜
ジャンル : 恋愛

何とか最後までもちました。これで一応リベンジ達成ですね

12/7(日)快晴
今日は日曜日。めっちゃ気持ちよく晴れてるんだけど、とにかく寒い・・。寒過ぎる!! 寒すぎるね いつものサンデーコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 熱湯風呂失敗で罰ゲーム。素人モニターでON。アクロバティックな体勢。ダックの桃。 ダックの桃? いよいよスポーツでのFULL2レッスンリベンジになります!! 香ってLIMEで代わりなのかあ。凄いらしいけど、どんな感じなのかな? さらにコースをポチッと注文。サンタとかトナカイが普通なのかな? クリスマスのこと? 試合直前にもこれを着て送り出す事にしようっと。みんなにとってのファイナル決戦ですからねさてっと行きマンモスか おおっつ!? ほんと凄いボディーですね。おっぱいは大きいし、お腹はへこんでるし・・。 どこ見てんの? 運動しに行ってるんでしょ インストラクターによっていろいろあるんですね。終盤はかなりヘロヘロで腕が上がらないッス。 今日はやっぱし代わりだから来ないのかあ。 誰が来ないの?? 2レッスン目はダブル。これで3回目。前よりは気持ちよく踊れた感じ。 まだ途中で分からなくなる時があるけどね。 腕立てとか腹筋とかもう無理です・・。1レッスン目で筋力使っちゃってますから。もうヘロヘロ・・。でも、何とか最後までもちました。これで一応リベンジ達成ですね 良かったね 最初の頃のように足を痛めずに済みましたし。お風呂に入って疲れを癒す。ふう、極楽極楽~。

帰宅後、『ダウンタウンDX』。芸能人の美容と健康に密着24時。今までの総集編って感じ。見たことあるのもあるなあ。

続いて、『風雲!たけし城 #119』。 国境のパーフェクションから竜神池へと続く。ローラーゲーム、アドベンチャーゾーン、まわってビーチボーイズアンドギャルズと特に見せ場なし・・。スターボーリング。まともに真ん中入って、いきなり全員残った!? ポヨン、ポヨンと倒れてオモロ~。 傷だらけのローラーは難し過ぎるッショ。 それでも18人が残りました。最後は、ジブラルタル海峡。急所や顔面にあてちゃあダメダメここで6名。さらに人食い穴。最後に残ったのは、たったの2名。殿のカートのみとのバトルあらら、この女動いてませんけど・・。借金金太郎がいいとこまでいったけど残念。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

本日ラストは、『蟲師 続章』の第十八話。 何このおかん・・。好きな人と一緒になれなかった気持ちは分かるけど、自分の子供には何の罪もないでしょ。しかもやる事はやっといて・・ ここまで子供に無関心な親ってどうなん?? 両親が自分に向き合ってくれない・・。でも、雷は真っ直ぐ向かって来てくれる。 自分に雷を落とすことでみんなを守ってきたんです!! 「アンタじゃなきゃやめさせられない。アンタでなきゃダメなんだ」。最後は母親を庇って・・。それでもこのおかんは愛せないんだ。親戚の家に預けられて、何て悲しいエンディング。へその緒は本人が持ってたんですね。


仮面ライダードライブ
第9話。進ノ介さん、クールに行こうって忘れ物してますけど・・。 それにしても霧子の運動能力が高過ぎッショ。まるでハードル走!? しかも出来る限りHな足を見せようっていう意識したカメラワークがグッド!! どこ見てんの?? 怒りで冷静になった進ノ介。緑の戦士・仮面ライダードライブ タイプテクニックに変身 せっかくの試運転だ!! もう一っ走り付き合えよ!!」。見るからに雑な作りの装置を解析しつつの後ろ撃ち。さらに10tオモーリが重たい・・。 振り回して分投げて、重力で敵が動けませ~ん。その間に銃でフィニッシュ ライダーのRマークのエンブレムを貰った輝彦君がうらやましい。私も欲しいッス
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

初めてだったら何かと不安ですから。知ってる人が1人でもいたら安心出来るよね

12/6(土)快晴
あっという間に週末。それにつけてもどんどん寒くなってるんですけど・・。 ほんと寒いね 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 泥でON。ヘルンで本。穴子好きで外P。 穴子好きって?

香ってLIMEでバスッと嫌じゃあなかったんだね。バッチリドーナッツしてきます!! 意味不明

引き続いてのBGLB+PSS+SFBFHHTでGO まずは、おNEWのF(フック)。初めてだったら何かと不安ですから。知ってる人が1人でもいたら安心出来るよね 並んで楓みたい。あとは連続コンボなどなど。 オーノーで座間の肝を角煮するためのバット振り。 そろそろ一方向に決めないと嘘になっちゃうし。あとは6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。ナヒッとNで界隈~。シャキーンと寒くないのかな? 咳き込んで相変わらずの町会ばっか・・。 もういいって。My都政に集中しろって!! 味加減に巻き込まれないようにツカッと退避させておく。ほんと大迷惑。 オモロいだけでQ低いね(呆呆呆呆呆 都会でプレGOOD!! 整合初OKに続いてリボンの騎士の製綱確率がアップですね。 L後もあれこれ奮闘。 凄い事になるかと想像してたんだけど・・。F(フック)でLIMEもかなあって・・。すでに牛乳でまとまってた訳ね。まあでもこれでゴールへ向けてスクラム組んでまっしぐらですね。 何とかまとまってホッと。これで大丈V。 LIMEははあ?って感じでこっちもあらら

帰宅後、『テラフォマーズ』の10~DESIRE 願い~を見ながら晩御飯。 落雷でBOSSを撃破??したはずが、踏み付けるという適切な蘇生法によって復活。追い詰められるアドルフ班。 一緒ですよ。アドルフさん」。最後は自爆装置が働いて第5班全滅・・。


続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第11話。今度は宇宙戦。スペース・ガランデンから新型MSマックナイフで出撃したマスク部隊。マックナイフが何かポケモンみたいで可愛い~。 クリム中尉とミックが復活!! この二人いい感じですね。 うおっ うおっ うおっ うおっ!! この足踏み何なの?? クリムの青いジャハナム格好いいですね。 初めての宇宙戦で蝶のように舞い! 蜂のように刺す!!」。さすが天才クリム様~。一方のマスクは・・。マスクのドジ!G-セルフが戻った!」と部下のバララちゃんからドジ扱い。 変形が隙になる!!」。あらら、また新型MSで負けちゃったマスクさん



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シトロエン
ジャンル : 車・バイク

「ぺヤング ソースやきそば」に虫が混入していたとする画像がツイッターに投稿

12/5(金)快晴
天気は回復~。 でも寒い・・。 寒いのは小さい頃から苦手なんですって 私も苦手 昨日のフックスープもあって、もう1つのサイトも更新っと。ネットサーフィン+日記更新。 フックスープって何? カップ焼きそばのロングセラー「ぺヤング ソースやきそば」に虫が混入していたとする画像がツイッターに投稿され、インターネット上で大騒ぎに・・。キモい・・。 でもこれって本当なの? 何か怪しいような。今調査中との事なのでその内真実が明らかになるでしょう ショックだった・・
http://www.akb48matomemory.com/archives/1014817397.html

順番のPSSを思い出しながら、引き続いてのBGLB+PSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ようやく筆で大きいサイズの樹木を確保しましたか・・。 すでに小手小手感ありあり(呆呆呆呆呆 日本書紀もいろいろポイントあるはずなのに大丈夫って・・。このクリスクの無さと支店の弱さ。 NY(ニューヨーク)はほんと大丈夫なの?? 今日も麺類を美味しく食べる。 F(フック)も順調。まあ確実ですね。しかも大サイズになる可能性も大オーノーで強引に近いのは、やはり座間の餅が大きいのかあ。その餅との大きなギャップにどっかんヘル。 記念だったら全く不要だよ!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、スプーンが取れない!奈良の50歳女性からのSOS。食器立てに挟まっちゃったスプーン・・。あっさりスプーンがとれちゃって、独身1人暮らしと言う事で電球を掃除する事に? 高所恐怖症の依頼者。テーブルの上で相撲の立ち会いみたいになってますよ。 続いて、絶対にクリアできないゲーム機。オノコロ淡路・ワールドパークにある簡単そうだがクリア出来ないゲーム機。のはずが、3人中2人はあっさりクリア 澤部探偵までクリア 科学の力で打ち出すタイミングを計算して残った1人もクリア!! 最後は、母の怒りを鎮めて! 29年前の中学時代に先生に怒られたことを、未だに根に持って怒り続けている母。息子にしてみたら迷惑な話です。 学校内の土足厳禁の場所でのトラブル。怒った先生ってシティーハンターの海坊主みたい ほんと似てる 昔の先生は、ほんと普通に殴ったり蹴ったりしてたよなぁ。今だったら大問題になるんでしょうけど・・。今は体罰とか言われて先生が手を出せないから生徒がなめ切っちゃって。それで学級崩壊とか学校崩壊とか・・。どうなっちゃってるんだか?? その通りだね

香ってLIMEで一方向。バスッとまずかったかなあ。反対側ってなかなかに難しいです


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 図書館王子の小CASE
ジャンル : 小説・文学

PSPOKでこっそりALL。饅頭シャキーン。これで忘れる事はありませんね

12/4(木)雨くもり
今日は朝から順番でフックスープに行くつもり。そのために火曜からONセーブしてきましたから。 フックスープって何? 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 耳で電動からの中。マッサージで今。 さてっと行きますか!! 今回はオフェンス、PSPシャキーン、後方もいいかも。香ってLIMEでほんとはお茶会じゃあないんだけど。フックスープとは言えませんから。 ない間にいろいろCK。E雑にP。KP? NP?? いろいろTK(チケット)。Mで饅頭。机上でホットでちょ~グ~。こっちも。 PSPOKでこっそりALL。饅頭シャキーン。 これで忘れる事はありませんね。 何を忘れないの? B横でアップルパイ。アップルパイからD。併用しながら↓。一刺し+クリッとでこれまで聞いたことないマジ? じっくり観察。そのまま近め成城。割とうまくいった感じ。でも、ダメ。EXでフェラガモから机上。前でもダメ。ボード漕ぎ。涼しく、香ってIM ホットを土産に移動。

M後、3+3=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 今日も麺類を美味しく食べる。 強化でダブルソフトクリームもバット振りっと。 合間にオーノーF(フック)。それでいいと思いますよ。決めたのならそれを全力で応援します!! だから一切手加減はしません!! 時々、ハムハムで順番に思い出しながら・・。何かちょっと罪悪感が・・。咳き込んで抱え過ぎでしょ。 自分で全部食べられるか分からないの? こっちも公式試合前でいろいろなのに・・。町会はいいからする事しろって!! ダブル置き物再び。Mkなしでふ~ん。昔はこんなのだったのかな? L後もあれこれ奮闘。オーノーも界隈~。

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 どうせお前こんなん好きなんやろ選手権!東幹久編。トップスから。元チーマーだった事をやたらと強調する遠藤。 そうなんや 続いて帽子。現場行けません・・。 最後はワンポイントアイテム。田中のセンスがヤバい・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

だから、一番は香って何度も言ってるでしょ

12/3(水)快晴
今日もめっちゃ寒い・・。昨日よりも寒いらしい。もう寒いの苦手なんだって・・ 私も苦手 まずは、『寄生獣』の第七話で眠気覚まし。 ついに敵を発見で大ジャ~ンプ!! よくも母さんを!! あらら、顎と胸の一部にパラサイトが寄生した宇田さんでした。パラサイトで十分だ 全身に散ったミギーの肉片によって身体能力が上がった訳ね。脳は大丈夫なのか? 泣くってのは人間特有のものだよな。泣けなくなった事に不安を感じる新一。今度こそ敵を発見!! 新一眠い・・。 ミギーこんな時に眠っちゃう!? 武器化して眠りにつくミギー。「あの時殺したはず・・」酷い、声までそのままじゃないか!? 1秒でも早く殺してやる!!」。バトル開始 見える! 見えるぞ!! 「母さん、今その化け物を切り離してやるからね」。右手の火傷を見て攻撃を躊躇する新一・・。最後は宇田さんが首を切り落として倒す。やっぱり君がやっちゃあいけないと思う」。宇田さん優しいなあ。単調な攻撃から心臓や重要な器官をズラして防御してたんですね。 町に戻ってきた新一。「やあ」って。全く以前と別人ですけど・・。


続いて、『ごぶごぶ』。隠れすぎた名店に行こう! 淳が深酒で声が嗄れちゃって龍源一郎みたい。 まずは中崎町の喫茶店 雅楽茶へ。涼しく会で行ったなあ。 もう通り過ぎたで!! 隠れ過ぎて見付からへんって企画としてどうなん? ようやく発見 黒胡麻プリンセットを食べて1900万円!? 関西だね 次は野田の広島風お好み焼き 田丸へ。自分で見付けるのが醍醐味。もう通り過ぎたで!! 50でやっと好奇心を持った浜ちゃん。カエルのお化けを発見して大興奮。看板がない駄菓子屋をガラガラって開けて・・。あったあぁぁ!? ぶた玉食べて都島へ。あっさり、うどん隠れ家を発見。肉うどんは浜ちゃん好きだよね。ああ、うまいねえ。うどん 今度行ってみようっと。 私も行ってみたい


ネットサーフィン+日記更新。 駐車場で注意したらフェラガモ。方言ありの着演舞。 演舞って?

引き続いてのBGLB+GSS+HKGHHNでGO 筆で何いきなり?? 反対側に足出すことしか考えてないから共電できないんだよ(呆呆呆呆呆 何も揚がらないのも凄いよね(情情情情情 今日は麺類を食べまくり。 リボンの騎士でいいんだけど。オーノーで片方と重いのも・・。 まずはF(フック)から。案ずるより産むが易しと言いますから、まずはやってみる事!! うまくいきましたね。 こうやって栽培するんだよ!! まあまあ界隈~。リボンの騎士は今日も。有料かあ オーノー単独犯で全て伝える。嘘を付くわけにはいきませんから、ALL×でも仕方がありません。伝わって変わってホッと。強化でWB+WS。拭きも最初だけ。沢蟹、ハムハム、ミーのロペス。スカッと。完全にブー。メロン?? アップルパイなしで残念。 咳き込んで抱えまくって回らず。 こっちも公式試合前でいろいろなのに・・。町会はいいからする事しろ!! あとは日本書記の編纂や画念などなど。とっとこする事やってとっとこUターンっと。

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第9話を見ながら晩御飯。 ギャン子おおぉぉぉ~~ スレッガー必殺の平手打ちで相手は惚れちゃうんです。宮里学院との決勝戦の前にセカイの練習相手はシモンとギャン子。ギャン子が可愛い~。 決戦の場は宇宙要塞ソロモン。おおっつ!? メイジンじゃあないですか!! 「いくぜスガ・アキラ!次元覇王流 蒼天紅蓮拳!」は全く通用せず・・。セカイも特訓の成果をお披露目っと。百式と言えばメガランチャー!! ビームを曲げちゃった!? 先輩のパーツを貰って・・。「次元覇王流!聖拳突き!!」。諦めない、最後まで全力で・・。合体してアメジストVガンダムMAモードに!! ザクレロ戦で見たよなあ。「セカイ君 使って!」。先輩の穴に無理矢理突っ込んで合体!! 「まだやれるぞ。そうだろビルドバーニング!!」。セカイがビルドバーニングガンダムと一体化して紅蓮の炎が燃え上がる!! おめでとう。そして、ありがとう


続いて、『水曜日のダウンタウン』レオパルドンよりも一瞬で殺されたものなどいない説からの古今東西秒殺ランキング レオパルドンって何? ウルトラマンセブンのクール星人が4.5秒。他にもアニメや格闘技などなど。レオパルドンは0.9秒で2位!! 1位は大相撲。張り手一発0.8秒!! 女子中高生の好きな芸人はマジでNONSTYLEなの? 女子中高生300人が好きなランキング。ダウンタウンは9位。ダメよ~は2位。本当にNONSTYLEが1位でした 人気だよ


香ってLIME。隙間もあったけど、1人でダブルだったから大変。 だから、一番は香って何度も言ってるでしょ 意味が分からん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

リボンの騎士で整合初OK!! 製綱確率がアップしたかもカモ

12/2(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 天気も快晴で気持ちいい~。ただ、天気予報で分かっていたとは言え寒すぎる ほんと寒いよね 昨日買ったアシックスの紺ジャンバーを早速使います。 いいね モップのフックスープのため再びONセーブっと。ネットサーフィン+日記更新。 引きこもりのジャージで強制ON。 強制? 氷こんにゃくかあ。カロリーが抑えれるのは魅力的だけど、料理するのが面倒臭そう 氷コンニャクダイエット

本日、遅ればせながらインフルエンザの予防接種を完了 関東で流行ってるって言うし、何より生徒に迷惑をかける訳にはいきませんからね。まあ毎年やってる事なんで・・。 えらいっ 予約なしで行って問診表を書いて待つ。「毎年してますか?」「はい」でブスッと注射。はあ? こんな簡単でいいの?? 思わず笑っちゃいました。 面白いね

香ってLIMEで即行笑笑。これで動いてくれるといいんだけどなあ。芝の郡Trも結構厳しいんだね。

おNEWのBGLB+GSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ここでもやっぱり予防せずか・・。 今までと同じとは限らない。これから事故に遭うと思って事後に遭う人はいないんですよテトリスブロックの空きに大量画念の準備&スタート これでゴールが見えました。 合間に連続コンボ。リボンの騎士で整合初OK!! 製綱確率がアップしたかもカモ ほんで無膿ゆえにまた一方向からの訳修正ですか? 脚が離れちゃいますけど?? Rで気持ちいいぐらいの一方向のE支店 さらに筆でやっぱりの伝導マグネットパワー不足ですか・・。 出前は反対側に足を出すか、書道作りしか濃緑ないのね(呆呆呆呆呆 F(フック)でP(パーク)もグラグラで後から締め直し。コクッとイマイチ・・。ほんとNY(ニューヨーク)大丈夫なの?

香ってLIMEでコストコ。いややって。普通と同じかあ。オラはヤバイね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

途中、お尻や腰を振ったりとちょいHなのがあったんですって。SMPで怒られても本当なんです

12/1(月)くもり晴雷雨
今日から12月がスタート 2014年もあと一カ月で終わりかあ。ほんと月日が過ぎるのって早いよね。 ほんと早いよね いよいよスポーツの2レッスン再開ですな 頑張るんだ 香ってアド通りにするつもり。だって隙間なんだもん。 ですから、Ⅲには残念ながら12月1発目のフックスープはお預け。せっかく火曜からのONセーブでしたが・・。どっかんヘルしたらヤバイので・・。あらら、即行のAクイック。 饅頭だったらそうはいかないんだけどなあ。 ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒かと思ったら巨大栗。パン芋を洗い。 パン芋って何? さてっとスポーツに行きますか 日頃の行いがいいから雨が止んでますね。ゲッチョビなのに人が多いよなあ。当然そこにないのは分かってるのに探してしまう。どうしてるかなあ。 誰探してんの? 結構年配の方もいるし、何かめっちゃ小っちゃい子もいるんだけど。初めてするレッスンなのでインストラクターや周囲の方々を見ながら合わせて踊る。もっと慣れれば気持ちよく踊れるんでしょうけどね。 途中、お尻や腰を振ったりとちょいHなのがあったんですって。SMPで怒られても本当なんです そんな踊りある? 続いて、2レッスン目。こっちはだいぶ慣れてきました。時間も45分なので楽勝・・。ではないけどね。終盤は腕や足がパンパンで持ち上がらないし、上がらない ふう、2レッスン完了!! お疲れさま
目標達成するためにダイレクト通販でUボート。さらにアウトレットへトレーニングウェアを買いに行く。 買いに行ったんだ せっかく遠くまで買いに来たんですからケチったってしょうがない。Tシャツ4枚、パンツ2枚、タイツ2枚、ジャンバーを購入。 いっぱい買ったね 自分だけで選ぶとやっぱり好みが好きな色に偏っちゃうので、思い切って派手なのも選んでみました。いっぱい買ってストレス解消~ よかった

あとは録画した番組を見ながらマタリ~。ただし、食っちゃらハピハピはなし。『寄生獣』が先週の土曜日から公開されているから特別番組が多いなあ.。なかなかに面白そう。友人から昔ススメられて全巻読破。今もアニメは欠かさず見てるし。どんな風にアレンジされてるのかな? 今よくCMでやってるね
http://kiseiju.com/

香ってLIMEでレポ。恭津だから盛り上がるね。緑は自ら。ピンは意識して・・。隊ソロもいい感じ。でも、全くソロだと困っちゃうか 意味が??

本日ラストは、『蟲師 続章』の第十七話。 悲しい結末でしたね。蟲師は必ずしもハッピーエンドなものばっかりじゃあないですから。 そうなんだ ギンコの提案が逆に仇になったような・・ てっきり母親がギンコにブチ切れるのかと思ってたけど。過去に母親が溺れて胎児と蟲が同化した時点でもう逃れられない運命だったのかあそうよ、形は違ってもみんな同じなの? 今どこにいるの? どこにでもいるんだね」。


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 アシュラマンVSジャスティスマン。 波羅蜜多ラリアットも通用しない・・。 腕がもぎ取られて竜巻地獄の威力も低下。阿修羅バスター、阿修羅稲綱落とし、魔界鳴辣封を出す前に腕がジャッジメント技で2本になっちゃった・・。 でも、腕を奪えるんだったよね。どの超人の腕を奪うのかな? やっぱり完璧・無量大数軍や完璧超人始祖でしょうね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ミステリ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR