QLOOKアクセス解析

どうしたホフマン? 両方泥も見抜けるはず・・

10/30(木)快晴
朝起きて、まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 クイズ蛍原100のこと! ほとちゃんの事なんか知りたくないなぁ。 確かにあんまし知りたくない 全然ペロッなんかしてない頭触るのがクセなんでしょ。全然面白くない・・。片手間でいいんじゃない? 松っちゃんに角を付けてちょっとオモロイ。 ほとちゃんは山ちゃんのこと嫌いみたいですな。 そうなん? 明日世界が終わるなら家族でゴルフ!? ほんと、ゴルフか野球か競馬なんだね

『水曜日のダウンタウン』の続きを見ながらネットサーフィン+日記更新。 勝俣の自伝は持って帰ってもらえない・・。 ネットに転がる芸能人のイイ話はほぼデマが多いんだ。全くのウソやからな!! そうなんだ ありがとうって松っちゃんがテレる。Mr.子煩悩の松本さんが絵描き歌に挑戦。あっという間にライオンだああ!! 確かに絵描き歌ってそのものを知っていないと描けないわな。あっという間にマジック炸裂。 米国の仕業です!! ぎゃははは。 ホフマン勝負だ!! どうしたホフマン? 両方泥も見抜けるはず・・。それを見抜いたホフマンは本物?? 落とし穴に落ちたのは集中していなかったから。笑ってくれるなんていいヤツですね。それに対して最後に落とし穴とは・・。スタッフがほんと糞野郎ですな



さらに、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第4話。 セカイとフミナは、ガンプラ選びのためGミューズでデート 姉のミライは気になってグラサンかけて尾行っと。SDガンダムでのバトルは盛り上がりにかけちゃうなあ。


コートの下に紐。 紐? 香ってゴール+1でダウン気味・・。心配だなあ。 誰を心配してんの?

引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。山の髪の毛ALLカットは益だから当然として、筆にもっと重要な問題があるけど・・。やっぱりどれも伸びてないから気付かないか。 合間に日本書紀の編纂、サラッとミートまとめなどなど。 連続でちょっと無理し過ぎだよ。井戸はOKでも十二分に休んでね。 オーノーで連続噴火。 引き気味でも実際入るとそうなっちゃうんですよ。 良ければエイッとセレクトしましょうか? 咲いて甘くハムハム。揚げは初。 もしかしてアリ中? また中でどっかんヘル。 回数じゃあないんだよ。その発送がすでにアーボック(呆 L後にサラッと連続コンボ。途中で牛乳からグッチ雄三。当たり前の事が全然出来てない・・。分からないのにどうやってやる? 一緒って・・。まだこのレベルだったんだ。ほんと情けない限りです(情情情情情情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 韓国エンタメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

きみ・・・泉新一くん・・・だよね?

10/29(水)快晴
今朝が寒さのピーク。寒いよなあ。 寒いよね 香って今日は朝からゴールかあ。風邪ひかないように楽しんでね。 まずは、『寄生獣』の第二話で眠気覚まし。 新一が眼鏡をかけてより一層真面目に見ますね。そして、ミギーの声。何か違和感あるんですけど・・。 寄生男とのバトルが静から動へと一瞬で決着がつくのがいいですね きみ・・・泉新一くん・・・だよね?」。寄生獣と言えばこのセリフです!! 新一の右手から左手に移った村野さん。女性の勘は鋭いねえ ラストに田宮良子がAと裸で・・。ここから試しに交尾をしてみるのかな? こら!? また変なこと書いてる


続いて、『ごぶごぶ』 信濃そば全メニュー制覇!! 先週の続きから。淳はまだ来ず・・。カメラ回ってないとこでやるからな。 残り68品。NGKで若手の助っ人探し。岩部は即キープ。銀シャリも。酒井藍は、凄いねフォルムが!? って言うか、ただのブタ。 口悪い 途中で山ちゃんとほんこんが他番組で退場~。アキナ、ガリガリとかも加わって9人の若手+浜ちゃんで再度信濃へ。どう見ても鴨じゃなくってかしわ。天ぷらちらし1000円は、ただの天ぷらでした。仮眠したりテトリスしたりとやりたい放題の浜ちゃん。結局、淳は間に合いませんでした。 残念だったなあ


ネットサーフィン+日記更新。 牧場で牛乳搾り。眼鏡に発射。 発射? スポーツの変更も完了していよいよって感じ。

引き続いてのGMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。無膿で表紙について報知新聞デスカ・・。 炭を弄るんじゃあなくって、もっとうまくいくよう全方向で見たら?? これだけ凹なのにどこからもなくて逆に哀れ どう考えてもこのままじゃあリムジン。NY(ニューヨーク)で煮込んでその次が普通でしょ(呆呆呆呆呆 このまま雪崩式ブレーンバスターは許しません!! これまで長い間かかって築いてきた非接続機器とのラインを出前の味加減で投擲な発送で失う訳にはいきませんから。合間に日本書紀の編纂とミートなどなど。 早め早めに前倒ししておくことで突然があっても対応出来るんです オーノーで引っ掛かるようあれこれ柵っと。山でついにやっちゃったね。これで髪の毛ALLカット決定!! 残念・・。ほんとのレタスバーガーだったんだ。倍々!! 筆に他の問題もあるけど・・。それは次の機械。 強化でW+W。容赦なし。沢蟹、スカッと、アップルパイも。長くサリッと界隈~。ネックレスのロペス。神線香。何とかしてうまか棒 オーノーでこれだけのポテロングでも身に付いてない・・。柵に従って方向を根本から変えないとね。L後もあれこれ奮闘。 非接続機器から柵を引き出す。これってMy役???

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 髭男爵山田ルイ53世は淫乱テディベアと呼ばれてるらしい。ヒゲがオネエにはもてるんですね。 そうなんだ NO.1はU守工事益子!? ええっつ!? オッさんの反応がキモい・・。 途中で世界が回って撃沈・・ZZzz・・。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今までがガラガラと崩れていくような。ほんとガックリきました

10/28(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 香ってLIMEから楽しく。 ネットサーフィン+日記更新。 急いで現状復帰っと。外人で穴子ナメクジ。 ナメクジ? 『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、新垣結衣。ガッキー可愛い~。 可愛いね 右肩上がりの件。食べることが好きなんだ・・。プロファイリングに時間かけ過ぎッショ。 あらら、有田がめくっちゃった。めくんなよ!! 特技はきれいに片目を閉じることかあ。それにしてもうまいこと閉じるね。謝罪ボーイと沖縄弁でおしゃべり。まんちゅか? まんこのこと?? こらっ しゃべくりメンバーと骨ならすゲーム。ピキッ!! 音がいいね。ピョンスは腰が鳴らずで失格。最強トッピング決定戦。ちょっと黙ってもらっていいですか!! 綺麗な脇も見えて最高でしたな 変態か


アダルト動画: 【無】 『私、今日、風俗初日なんです!』~ありがたく中出しさせてもらいました!おNEWのGMSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり放っておいたら噴き出してくるわなあ。出来るようになるために来てんだから・・。具体的な柵が必要!! ほんでこれがMy役?? 相変わらずの伝導マグネットパワー不足。 せっかくクリスク揚げて変わっても何もなしですから(呆呆呆呆呆 式アップにはおNEWで界隈がいいに決まってる。私語は二の次。Qとか藍希望。 川の向きがいまだにあっち方向。いつまで引きずってるんだか・・ カツ丼連発。 そして、何のためにそんな事を・・。全く意味がない。今までがガラガラと崩れていくような。ほんとガックリきました。 何かあったの?

余りのガックリに現実逃避・・。香ってLIMEで復活。知りたいんだけど無理かなあ。でも、そうなったらいいなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Dラー
ジャンル : 車・バイク

汗がダクダク・・。最後は吐きそうに・・

10/27(月)快晴一時大雨
凄い雨と雷だったなあ。ピカピカし過ぎて恐いぐらい・・。 凄かったね 今日から新しい一週間がスタート 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、彼氏に柔道技で復讐! 柔道をしている彼氏が欲しい。その夢が叶って柔道の技をかけられて最初は楽しかったが、あまりにも続くので、今ではストレスになっている。そこで、彼氏に勝てる柔道技を覚えて復讐したい。ほんと女性って勝手だよなあ。その日のリズムで態度がコロコロ変わっちゃうし。 誰のこと言ってんの? 体の事も分からない事が多過ぎ。 変態 だから、余計に気になっちゃうんですけね。この二人、投げた後にキスとか抱きしめたりしてそう。寝技後にそのままいちゃいちゃ こらっ!! 最後は綺麗にぶん投げられとりました。 続いて、ワンダバダの車を探せ! 名古屋市の47歳のオッさん。『帰ってきたウルトラマン』のMATが使っていた「マットビハイクル」という車。その車に乗るのが夢だった・・。ワンダバダ・ワンダバダ・ワンダバダ。歌ったなあ。 その世代だったっけ? 聞き込みの結果割とあっさり発見。 地元では結構有名なんでしょうね。隣に乗せてもらってワンダバダ~でご満悦。 最後は、父の背中の毛を抜きたい。女子高生のころ、背毛(せなげ)を抜くのが快感だったって・・。他に気持ちいいことがあるでしょ。あなた変態ですか? あんたが変態 29歳になってもその気持ちは変わらず。う~ん。銀行関係者と言うことで苦戦が予想されたが、すぐに背毛の話になって、すぐに脱いだ!? これ誰? 何であんた来たの?? こっちもあっさりと達成出来ましたとさ。

ネットサーフィン+日記更新。 道行くお姉さんにズラ。ダブル本で穴子。海外のぶっかけそうめん。借金で4Kg。 4Kg?
さてっと昼過ぎからスポーツに行きますか こっちは初めて。さすがにグレードが違いますね。すぐに香って発見。何とかハーフサイズで2個もった感じ。汗がダクダク・・。最後は吐きそうに・・。 大丈夫だったの? 後は振りがズレて悔しい・・早く覚えて気持ちよく踊りたいですね 終えてTK。ええっつ!? 今日もダメ・・ 寂しいなあ。早めに予約っと。

帰宅後、まずはチャリンコを新生。ややこしい注文に応えてくれてさすがプロですね。もうちょっとお金をとってもいいような。 『風雲!たけし城 #112』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 前回に続いてアドベンチャーゾーンあり。最後が竜神池というのも珍しいですな。最後に残ったのは7名。最近は飛行機に乗らなくなったな。まあ、あれは空から一方的に撃てて卑怯でしたから・・。殿のカーとのセンサーを当たりやすくしたって言うけど本当? それでも敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン戦に決着。次に現れる六騎士は・・。アシュラマン来たあああぁぁ!! 対するのはジャスティスマン。何かシルエットがラーメンマンに似てるけど・・。 アシュラマン知ってるよ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

あのポーズって金くれじゃあなかったんですね

10/26(日)晴くもり雨
今日はみんなが集まって1日仕事の日。晴れて良かったです。 みんなで集まったんだ 日曜日の日課をこなしながら・・。って、そうもいかないか。早めに父の墓参りへ。途中であらら。もうちょっと早く来とけばよかったか・・。間違っちゃってまたあらら。だって、女性って髪形も服装も似てるんだもん そんな事ないよ みんなが大集合。こういう事がないとなかなか集まれませんから。お坊さんのお経は長め。お説教も印の話しでありがたや~。<(_ _)> 今でしょ!!を取り入れるあたり流石です!! あのポーズって金くれじゃあなかったんですね そうだったんだ
http://www.higan.net/navi/2014/04/post-1249.html

その後、場所をかえて昼食。接客がめっちゃ良かったですね。お料理も美味しい~。 合間合間に香ってLIME。遅れはしょうがない。もっといろいろ話したいなあ。 あとはちょっとマッタリしての予定が・・。いろいろとハプニング!? 今日は立て続けにいろいろ起こるなあ先日沈没しちゃった『ゲームセンターCX』の続きっと。 お題は、平成天才バカボン。久々に安らかに死んでる。ご臨終・・。 バカボンやるじゃない!! でも、指痛い。途中からAD矢内が戻し作業をして見なしルール発動。こうなるとクリアできちゃう事に・・。ほぼベストな状態で課長に引き継ぐ訳ですから。あんましこのパターンはしないで欲しいよなあ。 12時間30分でクリア 面白いソフト でも、指が痛い。


仮面ライダードライブ
第4話。ルー大柴は、絵を隠して犯行をお惚け。明らかに黒なのに苛々する。 進ノ介は「オレの顔をよく覚えておけ!! このオレが裁く!!」と宣言。死神 魔進チェイサーとのバトル。 新戦力の登場 ハンドル剣・・。見たままだねとベルトさんにも呆れられる。このネーミングセンスの無さは電王の野上良太郎と同じ。 ターン、ターン、ユーターン!! その頃、霧子の前にペイントロイミュードが現れ襲われる。 実はロイミュードの場所をドライブに教えるための霧子の賭けだったのだ。私信じてましたから。この人が仮面ライダーだからです」「お前はオレが裁く!! ひとっ走り付き合えよ!!」。ディメンションキャブの復活で遊び心が戻ったドリームベガス。777で大量のコインを発射!! 必殺、ドリームベガス!! ターン、ターン、ユーターン!! 安田大サーカスのHIROが次のロイミュードかあ。ただの研究バカ女かと思っていたりんなが怪しいようですな
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

揚げ物を揚げて分かったのは、結局何もしないってこと

10/25(土)快晴
あっという間に土曜日だす。 早いね ネットサーフィン+日記更新。 愛娘と演舞。 演舞? あらら、いつの間にか『寄生獣』のアニメが始まってたんですね。やるって言うのは随分前から知ってたのに・・。 第一話を見逃しちゃったよ。 また変なアニメ?

香って試合前のフォロー。ええっつ!? お決まりのオセロが無理?? ゲッツで避けられてるような・・。気になるなあ。 意味が不明

引き続いてのPCHKMLS+SFBFHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。これぐらいが当たり前なんですけどね。 美人に慣れちゃあダメ、ダメ!! あらら、要注意どころか松の木が織れちゃったよ。 やっぱりって感じ。このままALLにならないようにね(呆呆呆呆呆 オーノーでまずまずの練習結果。まだまだなのは確実だけど・・。まさかが現実に起こるかもよ 揚げ物を揚げて分かったのは、結局何もしないってこと。意味プーチン大統領な洞窟はいいから、やるって言った事はしろよ!! 無膿で変えるために来たんじゃないの??? 変えないんだったら不要!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ジャンル : アニメ・コミック

地球をなめんなよ!!

10/24(金)快晴
今日も快晴~。 晴れてると気持ちいい 香ってLIMEでいい感じ~。 あらら、せっかくの出番もその係りなんだ 何の係りなの? まずは、『テラフォマーズ』の04 ~WAR 全面戦争~。 ここからゴキブリとの戦いがスタート 大好きな艦長を守るためにシ―ラは勇気を振り絞り対テラフォーマー発射式蟲獲り網を発射。捕獲したと思ったが・・。シーラが!? ついこないだまで、砂漠だった星の虫けらがよ、125万種以上の命の炎が燃え盛る、地球をなめんなよ!!」。次々とゴキブリを倒すガルシア。 ベースはアシダカグモ。「てめえら殺す!!


続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第5話。 タキシード仮面風のマスクが登場!! 巨大なブースターを装備してエラく大袈裟な飛行形態だこと エルフ・ブルックっていうMSかあ。何か海賊側の方がかっちょええのが多いような・・。チュチュミ~」。クリム中尉がまたマンディにからかわれてる。この二人いいコンビかもね。 ベルリがコアファイターで出撃しての水の玉爆弾 さらにビームサーベル回転防御!! 「キャピタル・アーミーがそんなもの使っちゃいけないんですよ!!」。G-セルフVSエルフ・ブルック。 外ではオッさんずっとしがみ付いていたんだ。


ネットサーフィン+日記更新。 机の下で蚊の前でフェラガモ。漫画を読みながら熟してON。 熱して? MS(モビールスーツ)がやっぱり気になるのも同じだね。そこにないと分かっていても豚の角煮をしちゃう

引き続いてのPCHKMLS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。旧ザクもOKながら装備は全くの不公平。 サービス? はあ?? 理解不能でこれもアッパーカット。 まあ、ズレばっかで報知新聞でしょうけど(呆呆呆呆呆 トンビ関連に画念ALL賞味期限切れの焼きまわし 誰がまとめ? どこに揚げ物?? 無膿で変えるために来たんじゃないの??? 味加減が味加減に聞いても一緒。 それがすでに昨日なしってこと(呆呆呆呆呆 暴走は無膿出前!! 合間に日本書紀の編纂などなど。何でも早め早めが良い感じ~。 だから、突然があっても対応出来るんです!! 一方、土管で焼きまわしばっか・・。ほんと上圧が昨日なしばっかで情けない(情情情情情 ちゃんと先を見越して動け!!
 
帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 お題は、平成天才バカボン。なかなかに操作が難しそう。 途中で世界が回って沈没・・ZZzz・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

そしてやっぱり穴。ほんとクリスク低いよなあ(情情情情情

10/23(木)快晴
ますます朝晩が寒くなってきました。 寒いの苦手 朝起きて、まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 イタズラは許さない!マジギレツアー。寿司屋で遠藤、田中。 カバンじゃないです。 誰したん? 松ちゃんの時には山ちゃんに思わぬ飛び火が。バイクのおっちゃんも災難またまた、ぶーぶークッション・・。ええかげんにせえ!! 浜ちゃんへのボウリングボール悪口から最後はダウンタウン。

ネットサーフィン+日記更新。 保健室で黒と中。 黒と中? 『ガンダムビルドファイターズトライ』の第3話を鑑賞。 あらら、編集によりラルさんの出番なし。 練習試合の相手は聖オデッサ女子学園のチーム、北宋の壺。ギャン?をツンとつついて・・。いい音色~ギャン子登場!! ギャンの盾の髪留め。取り巻きも変・・。R・ギャギャもかっちょええ!! ジェットストリームアタックに追い詰められるセカイ。 ユウマのライトニングガンダムの射撃から反撃開始!! ラストはやっぱり次元覇王流拳法。竜巻で爆弾を一挙に防いでからの正拳突き。 ギャン子はセカイに恋しちゃう。




引き続いてのPCHKMLS+HKGHHNでGO 久しぶりのラインナップもあって新鮮。 まずは双方向通信で気付きを共有。揚げ物の前振りOK 早速、スマートで一通りチェック。伝導マグネットパワーの前にするのが当たり前だけど・・。 そしてやっぱり穴。ほんとクリスク低いよなあ(情情情情情 アッパーカットで動け!! 表紙についても準備OK!! これまで長い間かかって築いてきた非接続機器とのラインを失う訳にはいきませんから。出前の味加減で投擲な発送でね筆で長いながら長いらしくきっちりと動け!! 香ってLIMEと同時にダウンで驚き そんなに怒ってたかなあ。KO連戦、連戦だね。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 浅尾美和って妊娠してたんですね。アワビを食べると目がキラキラした子が産まれるらしい。それにしてもアワビって女性のあれみたいでエロいよなあ。 ちょっとグロい・・ イタリア? あたり屋です!! モーニング娘。14の鈴木の変顔がいっちゃってる。 誰得?? 「舌出してごらん」で下出しちゃあダメダメ、ジェームス三木。下ネタばっか・・。寝坊ってお前2回目やないか!!
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/41518180.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

一番重要なのは揚げ物って言っておきながら最後は丸める? はあ、出前何言ってんの??

10/22(水)くもり一時雨
今日は朝から天候がイマイチ・・。天候がイマイチだとテンションが上がってこないよなあ。 そうだよね 香ってLIMEが相変わらずの反応・・。気になるなあ。まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 淳が来ない・・。台風19号の時かな? それだったら、ほんとカツカツで収録してるって事だよね。 超小食芸人山ちゃんが駆けつけて、信濃そば全メニュー制覇 一度行ってみたいね 全109品。今まで東のりと2回で残り77品。うどん、うどんのダブルラッシュ。 だしの中にはいっとる!! 急にど~んと来たわ 浜ちゃんは、そばでセーフ。途中からほんこんが助っ人参戦。だし巻きからのおにぎり3個。浜ちゃんがほんこんをどついて、ほんこんが山ちゃんをどつく。 何か同窓会みたいで楽しそうですな


ネットサーフィン+日記更新。 音のない間に隣で演舞。 演舞? 『ガンダムビルドファイターズトライ』の第1話を鑑賞。 ネットで配信してくれるなんてありがたい世の中になったもんです。 聖鳳学園への転入生。カミキ・セカイは次元覇王流拳法の使い手。髪の色や顔なんか前作のレイジそっくり。もしかして息子とか? プラモデル部、部長のミヤガ・ダイキとのバトル。 フミナの乗るパワード・ジムカーディガンかっちょええ!! セカイはドムでレイジ達の優勝トロフィーの中に隠されていたドムで出撃 ドングリ野郎を次元覇王流の正拳で撃破 その時、フミナの幼馴染コウサカ・ユウマがライトニングガンダムで乱入してくる。撃ち抜かれたと思った瞬間・・。ドムの中からビルドバーニングガンダムが!?


直前に香ってLIMEで阿山で復活~。 やっぱり気になってたのかな? どっちにしても良かった。 意味が?

引き続いてのPCHKMLS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。OK牧場!!の単なる補給じゃあなくって・・。本当に変わる気があるのか? 変える気があるのか?? 物理的に増やして↑は当たり前(情情情情情 その柵が染氷の食パンのみか・・。 K地域の草草空気変わるチャンスだよ。やれよ!!
そして、いつものダンボの集まり。Tダムダム。何でわざわざちょっとで?? 縫いでリムジンって伝わってない。Cと上圧に振るしか出来ないんだ・・。スカイハイでもハンガーでもいいでしょ(呆呆呆呆呆 完全に一方通行なのと縫いでズレズレなのが情けない・・。 ALL首巻に何の表紙が出来る? 食材の好き嫌いになるだけ。そして、一番重要なのは揚げ物って言っておきながら最後は丸める? はあ、出前何言ってんの?? 無膿で変えるために来たんじゃないの??? 潰しに来たのか???? もっと悪くなるけど(情情情情情
そうはさせませんよ!! これ以上投擲で味加減な発送で邪魔すんな!!


帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 めっちゃ久々ですね。もしかして終わっちゃったのかって思ってました。 いい物件はむつみ荘です!! 隣のオッさんが恐かった・・。 双子はなんだかんだで引き分け説は? ザ・たっちはビーチフラッグでまさかのドロー!? リレーは走り方のフォームも一緒。{/ase/} そうなんだ 沖縄の中では2千円札が流通しているんだ・・。そんなのあったなあ。あっという間に消えたけど。 あったね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : TPP問題
ジャンル : 政治・経済

変えるために来たんじゃないの????? 寧ろ悪くなってるけど(情情情情情

10/21(火)快晴
天気は回復~。 晴れてる方がいいよね 今日からお仕事が本格的にスタート まだまだ腕と太ももの筋肉痛は続きます。 ネットサーフィン+日記更新。 ブルーマウンテンハイで漕ぎ。 ブルーマウンテン?

おNEWのPCHKMLS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。また何も分かってない℃白で制限か・・。長くもなんともないのに土管でまともな表紙が出来る訳ないね。 ほんと同じ事を繰り返して変わらないね(呆呆呆呆呆 無膿で変えるために来たんじゃないの????? 寧ろ悪くなってるけど(情情情情情 OK牧場!!でも何ともない・・。縫いでCのみが鰓呼吸。 はあ?? 非接続機器との接触不良は出前の積でしょ。縫いでCのみ、すぐに登山で赤くなって、片方でいつまでも古いまま。K地域の自国片道・・。それでも行くか? 太郎との附和の方がずっとマシだよ。内側でビシッと基本基本。でも、これってMy役か?? 筆で突き刺さってるだけ・・。ほんと反対側にしか足が出せないよなあ(情情情情情 涼しくAP通信だとそろそろのはず・・。表面粗やBZからそれっぽいけど。

香ってLIMEがスターのみで心配・・。どうしちゃったのかな?

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第2話を見ながら晩御飯。 ラルさんは健在ですな ファッション誌の読者モデルのカミキ・ミライは主人公セカイの姉。こんな可愛い姉がいたら毎日が最高でしょうね。 セカイ、ユウマ、フミナの3人でトライ・ファイターズの結成!!




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

時には断るのも必要なのかな?

10/20(月)くもり雨

今日もお休み。天候はイマイチ・・。 昨日のスポーツの影響であちこち筋肉痛。ほんと運動不足を痛感しております。 情けない・・ ネットサーフィン+日記更新。 女子アナはヅラでも原稿。 原稿? 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。まずは、人類初の発明!「ん」話法。「ん」だけを用いて話す、画期的な話し方。口の形で分かってるだけなのでは? 大学入試を前に生徒達も大迷惑。 確かにこの時期迷惑だね 続いて、滑り台が滑れない! 2歳までは滑れてた“くるりんの滑り台”が3歳になって突然滑られなくなった。まさに3歳の壁。いいよ!! しまじろうが恐い・・。それ、しまじろうじゃあないでしょ。 あれ恐すぎ お母さんと一緒に滑った後は自分1人で成功!! 最後は逆さのぼりからのいくよ~ 最後は、にんにくの口臭が分からない! 母親、姉妹と顔がそっくり。姉の方が妹みたい・・。くさやはさすがに臭いみだいだけど、それより母親の足が臭いらしい ニンニクおやじ5人衆が登場!! ホースで直接嗅いでも匂わない。一番臭い一片種にんにく。再びニンニクおやじ5人衆でもダメ。ギブア~ップ。 おやじの口臭は嫌だなあ



昼食はいつもの豚汁定食。だから、日替わりにしないとなかなか出てこないんだってば・・。知らないよ。 豚汁がアツアツでまいう~。
そのまんま『ゲームセンターCX 21.0』をレンタル。 お題は、ディグダグⅡと最後の忍道。最後の忍道はCS放送で見たよなあ。島崩しにハマる課長。これ気持ちいいなぁ 上ボタン押してください。開始早々コンティニュー技を教えるAD。これでクリア確実になっちゃった・・。 ステージ4で島崩しを使って全滅。 気持ちいい~ 敵がなぜか自らダイブ? 残り一体になると、あいつどうやって殺してやろうか 全72面なので勝ち方より勝利を やっぱ勝ち方でしょ。クリアだけだったら、膨らませて破裂させればいいだけだからね残り2面でエビボーナスを狙う。って、言うか魚なんだって 72面クリアするもループでエンディングなし!? あらら。


続いて、『風雲!たけし城 #111』。 芦屋のお嬢様メンバー(大嘘)。前回に続いてアドベンチャーゾーンあり。スターボウリングでは、城みちるが女性びいき。になってないけど・・。1番は外しちゃあダメダメ 飛んでおめでとうは女性には不利でしよ。ジブラルタルから最後はどんふらこっこ。最後に残ったのは6名。その内の女性2名が奮闘するも敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

雨がパラパラ・・。そろそろ行きますか 香ってLIME。もう出ちゃってます。気を使ってくれてありがとう。Pcを拾って、そのままリサーチ。ちょっと迷ってここかあ。また今度香って来ようっと。閉じてパン。沢蟹、ハムハム、下で重ねて・・。紙で反応。 内に饅頭初 二つ空間ベクトルで隙なし。 

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン。 正義超人軍が超人血盟軍"Lの陣形"にパワーをもらったニンジャ。悪魔忍法クモ糸縛り!! さらに忍法顔写しでカラスマンの能力をコピー。順逆自在の術と体軀鸚鵡返しの根くらべ。勝ったのはザ・ニンジャ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジャニヲタ日記。
ジャンル : モブログ

やっぱり高く界隈ですね。あらら、太郎がこんな感じ

10/19(日快晴

今日はスポーツのレッスンデビューに飲み会となかなかな1日になりそう。 頑張ってね ネットサーフィン+日記更新。 レーズン連鎖。図書館で丸パン演舞。ホームステイの黒。着ぐるみフック。薬で零度。 零度? 午前中の間にあれこれ準備。税金の支払いをナナコでやってみる。分けてうまくいきましたね。これでポイントゲットだす。 さらにイメージしながらチョイスしていく。OK牧場!! 3回目のスポーツへ。もう準備は手馴れたもんです。ランニングとペダル漕ぎ、上下に漕ぐのをやってそろそろな時間。香ってピンク。共に黄色。仲いいんだね。 準備を教えてもらって初レッスンスタート なかなかにハード。終盤は腕が痛くて上げられず、吐きそうに・・。 大丈夫だったの? めっちゃ重くして声を出してるオッさん凄いよなあ。1レッスンでヘロヘロ。2レッスンは今日は無理と判断。次回は、事前のマシーンなしでいかないと。 さてっと、チェイングして行きますか えっつ!? 涼しくない・・図鑑到着前だから? 山は予想通り。やっぱり高く界隈ですね。 あらら、太郎がこんな感じ。 咳き込んで棒祖。{/ase/} 2次会グッズを託して帰還っと。

帰宅後、『ガンダムAGE』の第49話(最終話)。宇宙要塞ラ・グラミスでの最後の戦い。 イゼルカントのDNAを受け継ぐゼラが乗るMSはヴェイガンギア。もはやモビルスーツじゃないでしょ 巨大MSシドを吸収して暴走。 ヴェイガンに巨大ロケット砲?でトドメをさそうとするフリット。それを止めるキオ。ありがとう、優しいフリット。でも、もういいんだよ。許してあげて。みんなを、そして・・あなた自身を・・」。最後は、セカンドムーンを守るために連邦とヴェイガンが協力。それぞれの戦いに終わりが訪れる


仮面ライダードライブ
第3話。ミニカーがショボい・・。ルー大柴登場!! 見るからに怪し過ぎるって・・。弟子もロイミュードデスカ・・。 ベガスにタイヤ交換するもハズレでコイン1枚。 霧子のナイト様である先輩のライダー プロトドライブとは? 今度は、ミキサーのコンクリートで動けなくして、モンスターでジャンク・クラッシュ!! 最初のペイントロイミュードとは違う そこへ死神 魔進チェイサーの登場
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

オーノーでほんとにフライが揚がってるね。缶を疑った自分が情けない・・

10/18(土)快晴
あっという間に土曜日。『ガンダム Gのレコンギスタ』の第4話で眠気覚まし。 アイーダの白にピンクのラインの衣装がエロいなあ。あそこがマン毛みたいに見えちゃうんだよなあ。ノレドのおっぱいがベルリにあたってる。いいなあ 変態か? 食べる? 目がきれい。マンディにからかわれる海賊部隊のクリム・ニック。 返せるかりじゃないけど、返す努力はします!! これでベルリもキャピタル・アーミィから海賊側とみなされるかな? ラスト、アイーダのピンクブラがグッド!! やっぱり変態・・


時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 香って今日ベトッとリターンでしたか・・。昨日はほんと残念だったよなあ。でも、仕方がないですよね。焦らず、急がず。でも、時には大胆にの精神ですね

引き続いてのRSS+SFBFHHTでGO 7(ウルトラマンセブン)の合間に日本書紀の編纂などなど。 香ってお決まりのオセロでパワー回復。沢蟹、ハムハム。そのまんま並んで・・。二つ空間ベクトル。香って2隙 オーノーでほんとにフライが揚がってるね。缶を疑った自分が情けない・・。ごめんね。でも、本番はここからだよ!! 最後まで一緒に駆け抜けようぜ 簪アウトで残念無念かな? 筆で内側に毎々だから全然直らない。 長いなら嫌われてもはっきり言えって!! それをせずに何のためにある? 反対側に足を出すだけか??

埜座間のLIMEで太刀かあ。まあ、隙でも大丈夫だったんだから普通でOK!! 戻ってからはパーSBスナック調査っと。途中でロスト!? 何かあったのかな??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

ええっつ!? 無理になった・・

10/17(金)快晴
大丈夫って言ったけど、ちょっと睡眠不足・・。 何してたの? でも楽しいからいいです。 『テラフォマーズ』の03 ~TO MARS 災いの星へ~。 火星へと飛び立ったアネックス1号艦内にゴキブリ野郎が!? 余りの恐怖におもらしをしちゃうエヴァ。あらら・・。帰還するのかと思ったらまさかの作戦続行 何この黒い丸は?? 規制の嵐ですな DVDとかではなくなってるのかな? 艦内のゴキブリは幹部が一掃!! 火星にチームごとにバラバラで着陸するメンバー達。さあ、ここからゴキブリとの戦いが始まります!!


ネットサーフィン+日記更新。 ティッシュ1枚でいろいろ。 いろいろ?

引き続いてのRSS+SFBFHHTでGO どこかなあ。赤Cで界隈~。ここにもあったんだ・・。隙の次ならレンタルもあり。ついでにラスト後も内輪。楽しみ~
まずは双方向通信で気付きを共有。筆でやっぱりMyなしでバットを振るだけか・・。 自分で決めずに相手に決めさせる。それで積なし。 相変わらず秘境(呆呆呆呆呆 そして、無膿が食パンの茶葉に続いてGM(ジェネラルモーターズ)の安易な生産ライン変更。土管だけでALLなし。黄身熟してないだけでなく何も考えてないね(情情情情情 何のためにあるの?? 3+1=4(テトラポッド)でまずまず。F(フック)で座間の真意を汲み取って髪をカット出来ず・・。ええっつ!? 無理になった・・。 酉などいろんなIgがガラガラと崩れていく よりにもよってこんな日に・・。台風に粛といいついてないよなあ。 何がついてないの? まあ、いろいろ考え過ぎてしまうけど、しょうがないよね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

共電なのか? 封じるのか?? ほんとどっちなの???

10/16(木)快晴
ほんと昨日はいろいろあって嬉しい1日になりました。1番は香って1隙。一生忘れない記念日になるでしょう 何の記念日? 一部暴れ豚がいて大迷惑だったのは残念だったけど、ゆきなんさんにもバッチリ差し入れを渡せたしね。 だから、ゆきなんって誰? また、こっちに来る事があったら必ず参戦します!! 朝起きて、まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 着ぐるみトーク。ペッパーくんがボケで浜ちゃんにどつかれる。 浜ちゃんすぐにどつくね めっちゃプラスチックの音したやないか!!
ネットサーフィン+日記更新。 野球部マネージャーの世話。高速で今。 高速で今? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。

引き続いてのRSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。もう変わらないからって閉ざしてる場合じゃないので位置を変えての連続アッパーカット。 筆で余りにも共電が弱過ぎ。 やっぱり食パンで渡って高けえか・・。無膿が茶葉(呆呆呆呆呆 共電なのか? 封じるのか?? ほんとどっちなの??? 強化でBB+BS。早々にアップルパイっと。 お土産楽しみ~。 香ってこずに心配・・。そうだったのね。ホッと

疲れちゃってるのか埜座間のLIMEで沈没・・ZZzz・・。 あとから盛り上がり。チャレンジいいですね。} 軽く振ってみたけど無理だろうなあ 何を振ったの? あと誰?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地球
ジャンル :

1番は香って1隙。一生忘れない記念日になるでしょう

10/15(水)快晴
昨日から本当に寒くなりました。台風が来ると一挙に気候が変化するっていうからね。 寒くなったよね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 大阪が誇る日本一!あべのハルカスに行こう。高所恐怖症の淳。私も高いとこ超苦手です。 私も苦手 ハルカス、スマイル~で写真撮影。 パインアメソフトクリーム食べてみたいですね 私も食べてみたい。今度いこ ババア手出すな!! この地下って、月曜にゆきなんさんの差し入れを買いに行ったとこだよね。 ゆきなんって誰? あべのハルカステラかあ。何でも便乗ありありですな。最後にカレーズ。お米の甘みじゃあ辛さはごまかせません。
ネットサーフィン+日記更新。 スリップのあれこれ準備。これでOK

引き続いてのRSS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。筆でいっぱいいっぱいか・・。どこかの縫いでと同じく長いどことか食パンなのかも?? もう変わらないからって閉ざしてる場合じゃないか・・(呆呆呆呆呆 オーノーで滑降初コンボ。 少し前から待機して・・。二つ空間ベクトル。香って1隙 麺類はもちろん美味しく食べる。 ベイビーで伊予しながら。でも、多過ぎッショ。

即行のAクイックでスリップへ向かう。何この団体? ナイスポジション。いろんな饅頭を味わいながら・・。いよいよ今回もチーム。渡す貰うも残念・・。 単独、同時、入れ替わりとアップ!! ポーズで鬼気迫る。饅頭2個は貴重 4+2でスリー。アホな若造集団でOPも待ち状態。前回と違うのもこいつらのせい?? 関西に戻ってきてくれて本当にありがとう。次回も関西に来ることがあれば必ず参戦します!! 例のアホ集団は外で騒ぎまくってて札もあり。上がってたけど大丈夫かな? これで閉まったらゆきなんさんが見られなくなる・・。それだけは絶対に嫌です!! 何かのショー?.


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 週末おぼえがき
ジャンル : 独身・フリー

わた飴を高く売るかどうか・・。はあ? いつからエクスパンド??

10/14(火)晴れ
台風19号が過ぎ去って気温が一層下がった感じ。 寒くなったね 今日からお仕事が本格的にスタート 2回目のスポーツの影響であちこち筋肉痛。特にふくらはぎが痛い・・それだけ運動不足って事ですね。 しばらくは仕方がないね 悲願達成のために頑張らないとね。 何の悲願? ネットサーフィン+日記更新。 馬鹿娘で中華丼。洗い屋でフェラガモ。コスプレ撮影。饅頭バサミ。 バサミ? 昨日ネットでフェイラーのタオルが早速到着っと。

おNEWのRSS+SFBFHHTでGO そのまんま雪崩式ブレーンバスター。 合間に日本書紀の編纂。 山で簪付きで運動会OK!! これこそ本当のサプライズですな わた飴を高く売るかどうか・・。はあ? いつからエクスパンド?? 脚見て売ってんのか??? 筆で味加減で毎々。取りあえずのMy製菓のみ。ほんと末期。 ほんで無膿が茶葉で裏こそこそばしで猟っと(呆呆呆呆呆 ほんと大丈夫なのか????? 待つとこいつ必ず×連発・・

帰宅後、『蟲師 続章』を見ながら晩御飯。 あらら、すぐに沈没・・ZZzz・・。

埜座間のLIMEで・・。今日明日とまっつだったね。たまには食べ過ぎもOK!! また・・沈没・・ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 西口プロレス
ジャンル : お笑い

こんなに心配になるなんて、改めて確認出来ました

10/13(月)台風
今日は台風19号の影響をもろに受けちゃうよなあ。どのタイミングで警報が出るかだけど・・ 早くから出ちゃったね ネットサーフィン+日記更新。 ゆきなんさんの差し入れのアドバイスを貰ったから、早速ネットでフェイラーのタオルを注文。明日到着でOKっと。 あらら、埜座間のLIME中に警報が出てしまってたよ・・。 どうなったかなあ。まあ、任せとけばいいんだけど、どうにもこうにも気になっちゃって。結局、行っちゃいましたとっとと連続コンボで仕上げて百貨店へ展開公式2。 16時から完全運休って初めての事だよな。早くしないと・・。 確かに初の試みだったね 帝塚山ポアールのブルガリア・ローズを買って急いでUターン。
http://e-shop.poire.co.jp/shopbrand/003/011/X/


さすがにスリップも1/4でクローズかあ。建物の中で安全とは言え、行き帰りが危ないもんなあ。風がめっちゃ強くなってきた。雨も降ってきて・・。 大丈夫かなあ。こんなに心配になるなんて、改めて確認出来ました 地元に帰るとさらに暴風雨状態。余りの風に折りたたみの傘が折れそう・・。諦めて正々堂々と台風の風と雨を受け止める
帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。まずは、ばあばの子守唄。4番まであるなんて本格的ですね。浪花のモーツアルト、キダ・タロー先生の力も借りて伴奏つきで歌う。 パパがやんちゃな事した時に作った恨み節もなかなかに良さそうですな いい歌だったね
続いて、キックボクシングの師匠へ恐怖の告白。別に他の格闘技を習ってもいいんじゃないの? 個人の自由でしょテコンドーはいいけど、カポエイラが役に立ってないような・・。当然、必殺キックは師匠には決まらず。 最後は、驚異の血液型的中術!? いきなり外してますけど・・。依頼者は女性が苦手なのか? 女性は思ってる事と言ってる事が違うのか?? まあ、これじゃあ特技とは言えんでしょ。 全然当たってなかったね

続いて、『しゃべくり007』やら『リンカーン2014秋の陣 芸人大運動会SP 』。 速水もこみちがやっぱり格好いいね。堀北真希が透明感があって可愛い~。脇も見えて最高でしたね 変態か? リンカーンは久々。 オモロい部分もありつつ真剣なのがいいね。 女子のブルマがいいんだけど、みんなブスかデブばっかで・・ こらっつ 最後の男女混合リレーがめっちゃ盛り上がります。結果は・・。やっぱり今回も松っちゃんチームの負け。しかもダブルスコア。1勝4敗って弱すぎでしょ。


埜座間のLIMEでラストタイム。気持ちの再角煮。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クリエイティブなお仕事
ジャンル : 学問・文化・芸術

バンってビックリ。黄緑が似合ってるね

10/12(日)快晴
今日はお休み。2回目のスポーツへ行くつもり。 ジムに行くの? ネットサーフィン+日記更新。 テレビの間に風鈴。黒く逆レーズン。 レーズン? 昼前から2回目のスポーツへ。ちょっとは手順分かってますよ。前回教えてもらったランニングマシーンと自転車のペダル漕ぎをやった後、新しいマシーンを教えてもらう。上下に漕ぐのとスキーみたいに腰をクイクイっと動かすやつ。なかなかに慣れてないと難しいです。 慣れるまでが大変だね 再びランニングマシーン。結構汗も出てきて気持ちいいなあ。バンってビックリ。 黄緑が似合ってるね。1時間のレッスン見学して次回から? 沢蟹。ここまでか・・。残念・・。もう1回走ってプールへ。ペットボトルを持っていった方がいいよね。あと、動画とかも見れるのかな? 音楽を聞きながら運動するのもイイネ!! 頑張ってるね

Uボート後、『風雲!たけし城 #110』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。第3回インターナショナル大会。と言っても、アメリカ人ばかり。何かと大袈裟なリアクション アドベンチャーゾーンは初めて見たな。ジブラルタルがラストとは珍しい。最後に残ったのは5名。全員がアメリカ人男性です。残念ながら外人パワーでも勝てず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

埜座間のLIMEでゆきなんさんの差し入れアドバイス。ありがとね。

仮面ライダードライブ
第2話。複数の人間のパーツを頂いて進化したアイアンロイミュード。私だったら女性のパーツをもらうかな? リハビリ中の早瀬からのアドバイスで脳細胞がトップギアに入った進ノ介。 タイヤコーカンでフォームチェンジ。 ハンター、ハンター!! そんな使い方じゃあないでしょ。 敵を檻に閉じ込めてのライダーパンチ。{/goo/} 敵の幹部も出てきて盛り上がってきましたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

無膿で食パン食べまくったのは、また茶葉だった訳ね

10/11(土)快晴
今日も朝から怒涛の忙しさ。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGWMMRS+SFBFHHTでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で殺人スケジュール。 ほんと過労死しないようにしないと・・。誰も責任をとってくれる訳じゃあないから ほんとそうだよ 休みはしっかりとってリフレッシュしないとね。朝からドンドンカンカンに雷々。筆でちゃんと伝わってるのか? Mr.オクレになっちゃうよ(呆呆呆呆呆 反対側にばっかり足を出さずにしっかりやれって!! お決まりの埜座間のオセロでパワー回復。沢蟹に杭杭。もうちょっとで隙・・。 無膿で食パン食べまくったのは、また茶葉だった訳ね。同じ事の繰り返し。 最初から境へ向けて量で渡って高けえって決まってんのに・・。ほんと天孫ダウンにTダムダム。 仁慈ないのにありそに見せて、最後は乗艦剥き出しのPハラ。出前一体何なの?? こんなのだから点々するんでしょ(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

女子アナはみんなTバックらしい

10/10(金)快晴
今日は10/10でテンテン。そう、幽幻道士や来来!キョンシーズで有名なテンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日です 懐かしいなあ。キョンシー。おでこにお札をピタッと。 テンテン懐かしいね
それにしても嫌な夢みたなあ。このポジションを準備してあるって・・。お前の横のポジションなんて要らんっちゅうねん!! Yahoo!ニュースによると、女子アナはみんなTバックらしい ほんと? かつては女子アナのパンチラ写真を掲載する雑誌が多かったですが、最近はガードが固くなってしまった。その代わりにパンツラインがクッキリ浮き上がったショットを撮って、読者の妄想を掻き立てるという写真が増えています。それに対する自衛手段として、女子アナたちの間でTバックが浸透したようです。ふむふむ、そういう事なんですね。それはそれで女子アナを見る目が変わっちゃうと思うけど・・。お前どうせTバック履いてるんだろ。いやらしい女だなあってね 変態!!
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20141009_185681

ネットサーフィン+日記更新。 来たままヨガでツン。 ツン? 『テラフォマーズ』の02 ~DEPARTURE 出陣~。 火星へと飛び立ったアネックス1号。艦内で恋やキャッチボールといった日常を楽しむ100名のクル―。 エレナはポジティブおっぱい。 シャワールームを覗く膝丸とマルコス。「しかし何でこういう匂いがするかね?シャンプーの匂いっていうよりはこう・・雌の匂いだな」「そして生物としてその匂いに引き寄せられてしまうのはいけないことでしょおーか?」「いけなくないと思います先生!」。ああ、きちゃいますね。ついに・・。じょうじきたあぁぁぁ!! なぜ艦内にゴキブリ野郎が!? ゴキブリがでてくるんだ 薬がないため変身出来ないクルー達は次々と惨殺されていく。まるで人間がゴキブリを一方的に殺すように。この計画は失敗だ・・


続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第3話。 海賊部隊のクリム・ニックが青いモビルスーツ モンテーロに乗ってアイーダ奪回作戦を開始 コクピットでトイレをするシーンは初めて? 時々ギャグシーンがあるよなあ。 アイーダの衣装がエロい。白にピンクのラインであそこがマン毛みたい。ベルリが思いっきりノレドのお尻を触りまくり。いいなあ 欲求不満ですか? 最後はヒロイン3人に囲まれてコクピット内でトイレをするベルリガンダム(G-セルフ)とか敵のビームジャベリンとかみんな吹っ飛んじゃったよ。このガンダム、どの路線にいこうとしてるんだか?? これがガンダムなの?


引き続いてのGWMMRS+HKGHHNでGO 4+3=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 今日も麺類を美味しく食べる。 今回もリボンの騎士で意識してる? ジェットスリムでさらに二重ね。ああ、こんな座間だったなあ。むこうが気になって、気になってしょうがない・・。何とかうまくいったようで良かったです。 埜座間のLIMEで待ってましたのAP。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

チアリーディングの応援もあって今回のガンダムは何かと盛り上がりそう

10/9(木)快晴
もう木曜日かあ。あっという間に一週間が過ぎ去っていくよなあ。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 ドランク塚地 七変化。男梅か、筋キレるぞ!! 普通に楽しい時間に。あの子のひろしは・・。しつこく繰り返して笑い。ぎゃははは 外人とのダンス、藤岡弘は全員セ~フ。使うってなんですか。もうそれはあれですやん!!」。結果は13位。基本しつこいよね。 面白かった?

ネットサーフィン+日記更新。 芝鶴で叩きまくり。つり革で机上。吹奏楽部でトランペット。 トランペット? TVを見ていると、昨日の皆既月食のニュース。次回は来年の4月。結構頻繁にあるんですねえ。って、ショーもない言い方せんでええって!!
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/teppan/20141008_670012.html

『ガンダム Gのレコンギスタ』の第1話、2話。 主人公はベルリ。ノレドがガールフレンド。チアリーディングの応援もあって今回のガンダムは何かと盛り上がりそう またガンダム 作業用モビルスーツでガンダム(G-セルフ)といきなりのバトル。 普通は勝てる訳がないんだけど・・。 海賊のアイーダがヒロインかな? モビルスーツがボトムズみたい・・。


引き続いてのGWMMRS+HKGHHNでGO 合間に日本書記の編纂などなど。 縫いであとは共電だけですってはあ? 何言ってんの?? まともに出来たことあんの??? Cのみでダージリンどころか長くもない。お菓子なとこに早く気付きましょう!! そして、自ら髪をカットだね(呆呆呆呆呆


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 人生いろいろあるけれど
ジャンル : ビジネス

何かよう分からんけど、取り合えず撮っとこ

10/8(水)快晴
ほんと朝晩が寒くなりましたね。ゴルゴサーティーンをレッツエンジョイですね。 今日は日本全国で皆既月食が観測できるとか。19時24分ごろより皆既食が始まり、20時24分ごろまでの約1時間は月が赤胴色に。 余裕でお仕事中です。休憩時間にでも空を眺めてみますか。 みんな見てたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000000-resemom-life

まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 収録はやっぱり月曜日なんですね。時間は1時頃からスタートかな? オリックス日本一祈願! 千羽鶴を作ろう。鶴の折り方を知らない二人。 私は折れるよ やれ~!!  頑張れ~!! 老眼のサブやんに習うもよう分からん。罠にかかってる鶴ですよ。悪戦苦闘する浜ちゃん達。 たむけんも折れない。どすっぴんのまきちゃんも登場TVとは全然違う・・。女性ってほんと化けるから恐いよなあ。 それ私のこと? 楽屋へ乱入して、メイク集団と老眼のリンゴにも折ってもらう。浜田さんだけですと思いきや、淳が最後までオールドスタイル。 浜ちゃんの激励メッセージは『めっちゃやれ!!。今回は鶴を折るのに予想外の尺を使ってカレーズはなし。まあ、全然なくていいけどね。

ネットサーフィン+日記更新。 朝食代わりにコクーン。 コクーン? うまか棒の要求で代わりに饅頭あげますって。明らかに業者の釣りなんでしょうけど・・。 つむつむやポコパンの招待には使えるわな。サンキューでOK後→招待⇒即ブロックっと

引き続いてのGWMMRS+HKGHHNでGO 無膿でまた、このパターンか・・。 都合が悪くなったらすぐ獅子脅し。これってPハラじゃあないの? 味が不味いのが分かってるんだったら即味の調整でしょ(呆呆呆呆呆 2~3Yではあ?? どんだけポテロングなParkやねん!! それまで黄身存在してるかが?? 強化で前沈没から不機嫌。ほんとに生物図鑑が到着? しかも2KgでNP法人1券ずつって嘘っぽい・・。PS秘密もあり。
合間に皆既月食な空を眺めて・・。月が赤くなってます 見れて良かったね 結構人が集まってますね。何かよう分からんけど、取り合えず撮っとこ。 意味も分からずスマホを月に向けるバカ女子に今時だなあって。 その子、月食って知らなかったんだ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コラボレーションジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

いろいろ思い出してニンマリ。界隈~

10/7(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 台風が過ぎ去って快晴。 肌寒くなりました。 ほんと寒くなったね ネットサーフィン+日記更新。 スリップでもう1つのサイトも更新っと。 スリップって何? 一晩のお礼。立って小サイズ。ロッシュテニス。 テニス?

おNEWのGWMMRS+SFBFHHTでGO 2+6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。合間に連続コンボなどなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 筆で味加減な木枠を即修正。ほんとまともじゃあないけど大丈夫? お茶会でコス抑えてサップじゃあなくって、きっちりと上に揚げれば? カッコウ付きですね(情情情情情 まあ、後勝手に。<(_ _)> 無膿でOFFスイッチの場所すら分からないとは・・。論外(呆呆呆呆呆 P(パーキング)通りに埜座間との前内輪。いろいろ思い出してニンマリ。界隈~

帰宅後、『ガンダムAGE』の第45,46話を見ながら晩御飯。 イゼルカントのプロジェクト・エデンの意志を継いだゼハート。EXX-DBを守る巨大モビルスーツ シドとのバトル。 絶体絶命のピンチに賭け付けたのは・・。ガンダムAGE-2 ダークハウンド!? アセムとゼハートの共闘再び!! シドを撃破? 最終決戦へ向かう戦士達。セリックとナトーラはエンディングで結婚しそうな感じ。 ターゲットは宇宙要塞ラ・グラミス。パワーアップしたガンダムAGE-FXバーストモードを使わないキオ。敵のヒゲ仮面が仲間割れでセーフ。何この剥けてないちんぽみたいな変な新機体???



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

ピンと伸びた足。表情。マジで格好良かった

10/6(月)台風晴れ
台風18号(ファンフォン)一刻も早く過ぎ去って欲しい・・。でも、警報は解除されず。埜座間とのゲッツは無理だったか・・。天気ばかりはしょうがないですね。 何が無理だったの?
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

機動戦士ガンダムZZ最終話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 さてっとスポーツに行きますか!! 初めての事だらけで緊張~。ランニングマシーンと自転車のペダル漕ぎをやってプールへ。 スポーツジム? 今や何でも自動ですね。 歩いて泳いで、歩いて・・。25m泳いだだけではあはあ足が痛くなりそな感じだったので無理はせずに、あとはお風呂っと。軽く一通りこなして終了~。気にしてくれてありがとう。今後は一緒もありですね。 昼食は近くの食堂で豚汁定食。12時半過ぎでほぼ満員御礼。隣の若いサラリーマンが焼き飯大を注文。だから、日替わりにしないとなかなか出てこないんだってば・・埜座間のLIMEで豚汁がアツアツでまいう~。

そのまま即スリップへ向かう。 スリップって何? 近くないのは初めてかな? 忘れ物 ほんとキリギリス。 ②が手前でラッキー。でも、煙は・・。③も必ず見ないといけません。こっちを見てくれてるような。ぶら下がり健康器。饅頭もアップルパイも界隈~。 ハロウィンでシャキーン。サイOK!! 初チーム。1つ私にで左。2人ポーズが格好いい。OPでドライヤー。これもやっぱ左。トリオでハロウィンで去ってシャキーン。NWもまた来ますね。その前に冊子の準備をしとかないと。.

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、聴診器に悶え苦しむ弟。 幼いころから病院の診察の時に聴診器を当てられると、ヘンな声を出して悶え苦しむ中3男子。こいつオカマじゃあないの?? 確かにオカマっぽいけど 結局、家族が本人の反応を面白がってやりまくったからこうなっちゃった訳ね。 続いて、自作のお札で札束風呂に入りたい! 偽札? これって犯罪なんじゃあ・・ 子供銀行のお札よりショボいので大丈夫だね。最後は企業の力を借りて大量生産。それで達成しちゃったらこれまでの11年間の努力が・・。まあ本人がいいならいいけどね。最後は、探偵はBARに行く。「人生の折れ線グラフ」をBARで。人生山あり谷あり。ほんと誰でもそうなんですね。それでも人生捨てたもんじゃない。ええ言葉や!! いい言葉だね



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン。 ニンジャは相変わらず手裏剣技。カラスマンもリングを円錐形にして突き刺す・・。もうちょっとかっちょええ技をちょうだいニンジャのピンチに正義超人軍が超人血盟軍"Lの陣形"!! 望みを捨てずに戦え!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ
ジャンル : 趣味・実用

赤くなっちゃった。赤くなっても、出前らそれでいいんだね

10/5(日)くもり雨台風
台風18号(ファンフォン)がまともに来ちゃってます。 出来るだけ南のルートで早く過ぎ去って欲しいよなあ。 ほんとだね だって、明日は埜座間とのゲッツだから。 何か予定があるの?
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

ネットサーフィン+日記更新。 常に成功デザイン。 成功?

引き続いてのPSS+SFBFHHTでGO 縫いで突かないと出てこないのが情けないね。 何この土管? リターンにもなってない。 (T T)より酷い・・(情情情情情 6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 ジョイパッドで状況をCKしながら・・。売約? 余りの風情のロウに呆れちゃう。あらら、赤くなっちゃった赤くなっても、出前らそれでいいんだねL後もあれこれ奮闘。 Cのみでダージリンどころか長くもない。お菓子なとこに早く気付きましょう!! そして、自ら髪をカットだね

帰宅後、『風雲!たけし城 #109』を見ながら晩御飯。 第1関門は、腹がへっては戦はできぬ。パンにまつたけも追加。女性がまつたけを咥えてると、ちんぽを咥えてるみたいに見えてエロいですね こらっ、変なこと書くな だるまさんが転んだは、上からおりていくパターンに変更。コロコロ転がって大爆笑 最後の難関はまたスターウォーズか・・。早く人食い穴に戻って欲しいよなあ。最後に残ったのは4名。残念ながら勝てず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダードライブ
第1話。ちゃんとした職業に就いた主人公は久々かな? 強いヒロインもいいですねえ。 しゃべるベルトが時々笑って可愛い~。仮面ライダーキバのキバットⅢ世を思い出しますねえ。これから初乗りだ。化け物ども・・ひとっ走り、つきあえよ!! かっちょええ!! いきなりのタイヤコーカンでフォームチェンジ連発。 ロイミュードを倒した後に現れる数字は一体何の意味が? 人を襲った数? ランクとか?? フェニッシュはもちろんライダーキック!! 車がグルグル回って反射しながらの連続キックでフルボッコ。なかなかに派手なキックですな。 ほんと派手なキックだね
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 節約ごはん
ジャンル : ライフ

この距離で一緒に眺めて・・。嬉しい

10/4(土)晴れ
ここ連続で土曜は怒涛・怒涛。 MINネットサーフィン+日記更新。 双子を交互にいいですねえ。 交互?

引き続いてのPSS+SFBFHHTでGO 今週も8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。 埜座間のオセロでパワー回復。沢蟹に杭杭。共通眺めて傾けて・・ 縫いでどんだけ美人でも即出来るはず。 する気がないのか、出来ない理由でもあるのか?? どっちにしても筆で動けよ!! そのために麻痺なんでしょ。そうでないなら地数↑↑のためCですよ(呆呆呆呆呆

帰宅後、『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』を見ながら晩御飯。 いきなり新シリーズの訳ないよなあって。やっぱりアニメのヤツか・・。何か全然世界観も違うしよう分からん。途中で見るのをストップ・・。これがGARO?? 一応録画はしておくけど見る気なくなっちゃった


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

姫のオススメでコミックを読み出した テラフォマーズ

10/3(金)晴くもり
朝起きてゴロゴロしながらスマートなどなどを弄る。 山が早くからポテロング連発で面倒だなあ。力不足とかじゃあなくって、一番重要なのはやりたいかやりたくないかだけ。それはどっちやねん!! いろんな理由なんて聞きたくもない。要は結果だけですよ。そう言ったはず。どうする? また、何も完了せずに逃げるか?? まずは、『テラフォマーズ』の01 ~SYMPTOM 変異~で朝のリズム作り。 膝丸燈と殺人熊のバトル。 最初こんなのだったんだね。姫のオススメでコミックを読み出した テラフォマーズ。 姫って誰? 最新刊ももちのロンで持ってますよ。 ゴキブリとの生き残り戦争。負けたほうが害虫だ!!


ネットサーフィン+日記更新。 大サイズ。扇風機でパンから演舞。 演舞? 埜座間のLIME。デンデンムシムシに進化!! スヌーピーでも界隈~。ゲッツに始まり13Kmからがメインディッシュですね。楽しみ~。

引き続いてのPSS+HKGHHNでGO まずは完全一方向でとっとこ終了。特に何も言うつもりもなし。後勝手にして下さい。あとは4(テトラポッド)の合間にQなどなど。 久しぶりのラインナップもあって新鮮。 リオでばっつり掴んじゃってますね。NY(ニューヨーク)はいただきかな。 山であえて報知新聞でOK それが聞きたかった。やる気があるならやれ!! オーノーで碇がフラーッと。あんまし続くとぶっ倒れちゃうかも・・。気を付けないとね。 はいもう丘で酸性イラン、テヘラン、シェイプアップ乱。

あとは埜座間のLIME。パーのSBスナックは次段階へ。ゲッツにALL OK!! 楽しいね。 次もよろしくです。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

こんなにアクティブでストイックで界隈なのに・・。何で他なの? だったら島になっていい??

10/2(木)快晴
朝起きて、まずは『蟲語』で朝のリズム作り。 もうすぐ始まる『蟲師 続章』が楽しみですねえ。姫のオススメで見だした蟲師。 姫って誰? 前にも出てきたような 大人版昔話って感じで1話終るごとにふぁーってなっちゃいます。ほんとこの世の中にも蟲がいるのかもと思えてくるぐらいお気に入りアニメの1つ。その続編が見られるなんて・・。マジで嬉しいです。 そんなにオススメだったら見てみようかなあ

続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』。熱血!浜田塾・後編。お気に入り水着ショー。のんちゃんは下がズレ過ぎッショ。 上下バラバラはダメ!!で月亭さんが1人止まらない部。誰ミファドン♪ 放課後USAUSA。 知るかボケぇ 月亭さんのカンニングでまた1人止まらない部ヘロヘロ・・。 最後の夕日が綺麗でしたね。

『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』第6期最終回。エースパイロットとの対決!! 作戦はそれでいいだろう。って、3連敗なんですけど・・。 さて、7期はあるのか?

ネットサーフィン+日記更新。 ミニトマトを桃移動。 桃移動? 埜座間とのSDのリサーチ。パンが良かったよなあ。う~ん、ゲッツだから残念・・。これでヨシッと。

引き続いてのPSS+HKGHHNでGO まずは完全一方向でとっとこ終了。特に何も言うつもりもなし。後勝手にして下さい3+1=4(テトラポッド)でまずまずのペース。 トンビにQとクリアにするため、筆で再度のアッパーカット。 ダイレクト通販の方が変に曲げられなくて済むからいいけどね 結局、Qはダイレクト通販であっさり完了 ほんと途中で曲げられてたなあって(呆呆呆呆呆 黄身何のためにいるの? 反対側に足を出したいだけでしょ 今日も麺類を美味しく食べる。 強化でカリッと発生ですな。そして、縫いでトンビをひたすら報知新聞。 地域限定のCのみで全く何もせず、寧ろ実害になってても・・。それでもダージリンとして使いたい訳ね。一度決めちゃったから? それとも使い勝手だけ?? どれにしてもMy保志で百済な理由ですな(情情情情情 あらら、埜座間でないなあ。せっかくのPkだったのに・・。また健堅で上に釣っちゃったかな?

埜座間のLIMEでヒートアップ。こんなにアクティブでストイックで界隈なのに・・。何で他なの? だったら島になっていい?? 13Kmからの大チャンス


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

5分で十分? はあ?? 無膿で全く動かずでよく言えましたね

10/1(水)快晴
今日も快晴~。気持ちいい~。 気持ちいいね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 八幡で歴史グルメ散歩しよ。2本目。150年の和菓子屋 志ばん宗へ。ういろの弾力が凄い!! ういろが嫌いな淳。でも、これは食える!! 美味しそう 淳ういろが嫌いなんだ 山口さん家のツトム君。淳はカマキリも恐いんだ・・。 カマキリも カレーズのとこで、出ました! ハルンケア師匠!! 最後は梨汁ブシャ~。 ふなっしー 豊水がうまあぁぁぁ~い!!

ネットサーフィン+日記更新。 火責めでたこ焼き。バス待ちでロシア演舞。 ロシア演舞? 結構ギリまで埜座間のLIME。いつものやりとりが楽しい。 いろいろとビタッとバット振りも完了っと。

引き続いてのPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱりパンが焼き直し。全くあってない・・ トンビにQとクリアにならなければ揚げる気はありません(呆呆呆呆呆 どうぞご勝手に。<(_ _)> オーノーで爺2。それでもお願いします やるしかないですね、覚悟を決めて・・それでこれ? どっかんヘルと言うか、どうしようもないなあって。強化でWB+WS。ハーフサイズで十分楽しめず。 筆でやっぱりQを曲げてくれてるね。 共電もお菓子・・。5分で十分? はあ?? 無膿で全く動かずでよく言えましたね。 出前何のためにいるの??? 何を変えた???? 脂だけで何の薬にもなってない。まさに九℃だね(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR