QLOOKアクセス解析

Pで隙だったのに・・。残念

9/29(月)快晴
今日もお休み~。まさに秋晴れって感じで気持ちいい。 そんなにDって経験ないけど、結構緊張してしまうもんなんですね。 Dってなに? 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 三姉妹で接続。演舞中にカレー。 カレー? さてっと、構えず気取らず行きますか!! みんなまだ半袖なんだあ。まあ、いいっか。いきなり言われちゃって・・。 テキパキと頼りになります。ほんと鯉みたい。ALLセット完了 これでバッチリ 昼食をちゃいっと食べて・・。沢蟹しまくり。次は隙だね Uボートして、しばしマタリ~。そして、しばし撃沈・・ZZzz。 さてっとギリまで調整して行きますか ちょい迷って宅か? ホラも前振りっと。いい感じで沢蟹。ソリに驚き。生物図鑑って今頃何で? もしかして準備かな? ひたすら上。Pで隙だったのに・・。残念

帰宅後、『ガンダムAGE』の第43,44話を見ながら晩御飯。 ガンダムAGE-FX、ガンダムAGE-2 ダークハウンドガンダムAGE-1 グランサのトリプルガンダム!! ジラード・スプリガンが強烈なXラウンダー能力を発揮。全てのビットを操って・・。敵味方関係なしに暴れまわるじいちゃんが一発で仕留めちゃう。あらら・・。 何だったのこのジラード・スプリガンを出した理由は?? ルナベース奪還成功 ゼハートは、イゼルカントのプロジェクト・エデンの意志を継ぐ。ルナベースを奪還した連邦の次のターゲットは宇宙要塞ラ・グラミス。ア・バオア・クーみたい。それぞれの戦い方を譲らないアスノ家3代の親子そんな中、また新キャラデスカ・・。もう終盤なのに要らないッショ。 EXX-DBを守る?巨大モビルスーツ シドが登場!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 子育ての悩み・疑問
ジャンル : 育児

反対側は下と上は違うのかあ・・

9/28(日)快晴
今日はお休み~。気持ちよく晴れてますね。 まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第25話(最終話)で朝のリズム作り。 心滅獣身なっちゃった雷牙。クロウとエイジが止めようとするが、圧倒的な強さで逆に大ピンチ。おっぱいの形がグッドなエイリス(黒木桃子)の元へ向かうマユリ。 こらっ フォローする媚空。二人もまたピンチに・・。 その時にマユリが例の鈴を落としてしまう。その音に心滅獣身が反応。尻尾の生えた新たな黄金騎士へ エイリスを撃破!! しかし、すでに遅し? それぞれの時代に黄金騎士はいる!! そうなんですよねえ。例えホラーが復活しても黄金騎士がいるんですよ。 マユリがエイリスを封印して全ては万事解決。とはいきません。マユリが・・。私は忘れたくない・・。雷牙やクロウ、ゴンザのことも・・。みんなと過ごしたことも、みんなと戦ったことも、私は何一つ忘れたくない」。マユリは記憶が消えて生き残るよりも死を選ぼうとする。でも、雷牙は自分と一緒に生きて欲しいと願う。やり直せばいい、俺がいるマユリ、共に生きよう」。他のメンバーも・・。マユリの記憶はリセットされたのか? 「おはよう、雷牙」。雷牙の名前を覚えていたと言う事は・・。もし、消えていたとしても大丈夫ですよね。


ネットサーフィン+日記更新。 朝起きたらいきなりのうまか棒。キック48連発。 キック? 昼過ぎから再度スポーツへ。早速入会の手続きっと。んんっつ!? 黒い影?? あちこち沢蟹。足し算記念。反対側は下と上は違うのかあ・・ 共にTK(チケット)から香ってOK。
Uボート後、『風雲!たけし城 #108』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。いつものゲームで盛り上がりつつ・・。失格後に水着になっちゃう女性も。やっぱり女性って見て欲しい気持ちがあるんだね そんな人ばっかりじゃあないよ 最後の難関が人食い穴じゃあない!? スターウォーズですとおぉぉ!! これって挑戦者が蜂の巣状態。 最後に残ったのは2名。そうなっちゃうでしょ。これはすぐに終りそう。谷隊長がなかなかの奮闘。それでも敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第47話(最終話)。紘汰のいない世界・・。黒ミッチーはいつまでもグズグズしたまま。 そんな時にとある少女が仮面ライダー邪武に変身 コウガネさんは声のみの出演って訳ですね。唯一残っていた黒影トルーパーのドライバー。使うのは貴虎兄さんじゃあなくってこいつだ!! 城乃内!! でも、コウガネとイナゴ怪人には敵わない。ミッチーが久しぶりのブドウに変身するも女性を人質にとられてダメ。ここまでか・・。そこへ始まりの男 紘汰が現れる。 イナゴは瞬殺。紘汰とミッチーの同時変身!! 最初は当たり前だった同時変身ですが、久しぶりだけに興奮します。ライダーと言えばやっぱキック。ダブルライダーキックで邪武も粉砕。 最後は白ミッチーに戻ってほんと良かった。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

オセロでパワー回復。太刀多過ぎ? ちょこっとありがと

9/27(土)快晴
昨日は何とか落ちずにもちました。 何のことなの? 時間がない中、ネットサーフィン+日記更新。 近い所で娘にSit。 Sit?

引き続いてのMGSS+SFBFHHTでGO 8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。 埜座間のオセロでパワー回復。太刀多過ぎ? ちょこっとありがと それぞれの試合結果に一喜一憂。ヒナッと明らかにキツく生物図鑑の到着。 Mail Boxに未開封メール!? T的に涼しくのはずだが、うっすら水じゃあない・・。埜座間があるからまあいいや。L後もあれこれ奮闘。 トンビですでに完成。はあ? また直しか・・。偏った一部のみで低過ぎ。何度同じ事を繰り返すの?? 筆で見たって出前じゃあリムジンこのままにはさせませんよ!! このまま強固ならミートも不要かもね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、6歳児のお寺修行。一休さんのアニメがきっかけ。自分も一休さんのようにお寺に修行に行ってお坊さんになりたいと強く願うように・・。6歳なのに迷いは一切なし? 寧ろ母親の方が寂しさ全開!! そりゃあそうでしょ 黙々と修行をしていく一休さん。それでもやっぱり母親の元がいいんですよね。ウルウルしちゃいました。 私も泣いちゃった 続いて、爆笑!小ネタ集。おばあちゃんが10年以上前に漬けた梅干しは・・。不味い!? もう発酵しちゃってる・・。実際に食べたおばあちゃんは、その日の内に捨てましたとさ 巻き舌で“トゥルルル~”の音を出すことができないが、舌を使わずに同じ音が出せるって。女性がのどちんこをTVで見せる?? のどちんこは見せても大丈夫じゃあない? ジャンケンほいほいは、ただ単にブタが反応が遅いだけッショ こらっつ 最後は、コーヒーカップの中に大根。今回も田村探偵が即行で解決しちゃうのか? 回しまくってもダメ。お湯につけたら取っ手がとれちゃった!? パコッと取れてグッジョブ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

うまく噛みあってないみたいですねえ。Myエリア確実とALL薄

9/26(金)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 そうだね 昨日も堕ちちゃった・・ 堕ちちゃったって何? 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。ネットサーフィン+日記更新。 ハーモニカを練習してたら約から今。棒パックでボード漕ぎ。 棒バック? ゲッツで埜座間ランニングをいろいろリサーチ。時間や内容やいろいろ考えると難しいなあ。隙も重要なファクターだしね

引き続いてのMGSS+HKGHHNでGO まず双方向通信で気付きを共有。合間に埜座間ランニングっと。あらら、GM(ジェネラルモーターズ)のラインがうまく噛みあってないみたいですねえ。Myエリア確実とALL薄。 筆で全く気付かず・・。足は出しまくってるのにね(呆呆呆呆呆 仕事は前、人は後ろ。でも、仕事でしょ。ALL薄は即決めだったよなあ。ほんと見る目ないね(情情情情情

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

涼しく短く界隈~。こっちの方が似合ってるよ

9/25(木)快晴
温帯低気圧になった台風16号は夜の内に過ぎ去って天気は回復。 やっぱり昨日も寝落ちかあ。 何してて寝落ち? シュミレーションは石鹸持ち出しでうまくいくかな? こっちも埜座間のLIME。次はショットで隙。さらにスリップっと。 まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。熱血!浜田塾・前編。前回好評だったかは?ですが、海辺で浜田塾を決行 浜ちゃんのバイオレンスが次々と炸裂。塾長ボールがキモイ・・。 止まらない部がめっちゃキツそう


ネットサーフィン+日記更新。 黒髪ロングでフェラガモ。Mサイズに〆。 〆?

引き続いてのMGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ガスッとまたまた補完? これを機会に一挙にアリナミンEX!! 平にならずでどこ見てる? もう締め切りが迫ってんだよ!! 咳き込んでと何をしてきた? 具体策は?? 結果は??? だから、黄身不要!! オーノーで喜んで欲しいって。 だったら死ぬ気でやってみろ!! 死なないから余りのギャップにどっかんヘル。MONEYも。 涼しく短く界隈~。こっちの方が似合ってるよ。もうすぐ生物図鑑の到着だよなあ。

帰宅後、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』を見ながら晩御飯。 LPN(ルパン)少佐の指示の元 板倉小隊初のオンライン対決 結構な大差で2連敗。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

積を擦り付けてもしょうがない・・。だから黄身不要でALLアリナミンEX!!

9/24(水)雨くもり
今日は朝からはっきりしない天気。 晴れて欲しいなあ そんな中でも、どんどんSTAGEが進んでいる感じ。バックを噛んでOKだったよね ネットサーフィン+日記更新。 パパイヤON。ローリー首輪。 ローリー首輪? いつもの感じで埜座間のLIME。まさかの八が分からない? いつかはお願いね

引き続いてのMGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。内側で刑の巻き込み。いい加減アンポ柿を目下にするのやめません??? 筆でやっぱり甘党。長いならスパッといかないと。ぼやかしてもしょうがないので・・(呆呆呆呆呆 さらに自分自身の手で実験の綱を掴めるかな?? ○でも×でも修行修行。 強化でWBBL+WPBL。短いマスク。アップルパイでうぃ。35.3KLとは低め。 竹で量が足らず・・。 咳き込んでも味加減だからいずれそうなるよ 直前にこので余計に↓↓ もうリムジンでしょ。いつまで希望が持てずにしがみ付いてる? そして、揚げ物を一向に揚げられない筆。反対側に足を出しまくる前に揚げろよ!! これも・・。平にならずでどこ見てる? 何をしてきたかとどうするのかの具体化。積を擦り付けてもしょうがない・・。だから黄身不要でALLアリナミンEX!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 有名人愛用のアイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

何してくれるより、出前が何してきた?? ミンチを潰しておいてよく言うね(呆呆呆呆呆

9/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 岩谷先生も猛ダッシュするわなあ TVによく出てるね いろいろ思い出して興奮したのかなかなか眠れない。ちょい睡眠不足気味だす。 何かあったの? 世間は秋分の日でお休みですが、私は朝から晩まで普通にお仕事。 まずは、『テラスハウス』で眠気覚まし。付き合う事になった水球バカとみっちゃん。いきなりくっつき過ぎでしょ。 確かに 遼子ちゃんは顔がはれちゃったまま。 どうしちゃったの?? 大輝と聖南のデート。言葉のいらないワインで告白するも、ちょっと考えさせて欲しい・・でたあぁぁぁ!? 聖南トレンディー劇場!! 結局すぐにOK出しちゃってキス、キス、キス。 大輝はキスに慣れてるね 次回でいよいよテラスハウスが最終回ですね。どうなっちゃうのかなあ。

ネットサーフィン+日記更新。 ナースの乗馬。水中追っかけ。 水中おっかけ

おNEWのMGSS+SFBFHHTでGO 4+1+1=6(クイズヘキサゴン)+スノーボードの表面加工の修正。 非接続機器のラインナップがショボい・・。これでは+α↑↑がリムジン。 何の美味しさもないからこうなって当然。筆で無膿を早く動かしましょう!! 埜座間のLIMEであらら。残念・・。心配。何かあったの??? F(フック)でまたトリプルドム。さらに追加モビルスーツ多数!? 真面目で界隈なのに・・。潰しているのは座間。 何してくれるより、出前が何してきた?? ミンチを潰しておいてよく言うね(呆呆呆呆呆 まあいいですわ。内側にALLやらせてみようっと。さあ、いつもの零れじゃあなくって、自分自身の手で綱引きの綱を掴めるかな?? 角で表面粗や雑草、カラーから生物図鑑??? そう言えば、涼しくも927mであとちょっとだよなあ

埜座間のLIMEで思わずツッコんじゃって・・。前と会話が変。 かなり来々だったけど、落ち着いて良かった。 バックを噛んでOK。またしても、スマート持ちながら・・ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

そう思うと愛おしくなってくる

9/22(月)快晴
今日から新しい一瞬間がスタート 秋晴れで気持ちいい~。涼しいのがグッドですね。 そうだね 埜座間のLIME。早起きなんですね。 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 セレブで上品な演舞。 演舞? いろいろイメージして服などを購入。これでヨシッと。そう言えば、某黄金時代もベージュのズボンをよく履いてたよなあ。 昼食は近くの食堂で豚汁定食。12時前に行ったから客は数人程度。何か声の大きなオッさんがいて、『健康の秘訣は病気のままでいること』とか、『子供の反抗期は親が成長するチャンス』だとかエラそうな事言ってたなあ。 なるほどな部分もあるね お前が1つおかずを追加したぐらいでここにビルが建ったりするか!? 今日はちくわと切り干し大根の煮物。豚汁がアツアツでまいう~。ご馳走サマンサ蝉でした。

食っちゃらハピハピ状態で『ガンダムAGE』の第41,42話。 連邦軍の月奪還作戦。アセムVSゼハートきたあああぁぁぁ!? 連邦を裏切ったジラード・スプリガン。無茶なデータの収集のために恋人を失ったら・・。当然そうなちゃうわな。あのフリットじいちゃんの慌てよう。もしかしてお前の指示か? Gバウンサーを改良したティエルヴァに搭乗。百式に似てる感じですね。そして、マジシャンズ8のリーダー ドール・フロストの妹 フラム・ナラの乗るフォーンファルシア。このMSって? フリット編で出てきたMSの改良版か?? ユリンが乗ってたよなあそうやって見ると、ガンダムAGEって良くできていると言うか・・。放送当時、あんな子供が乗ってるガンダムなんてってバカにしていた自分が恥ずかしいです。


さてっとそろそろ行きますか 問題集を買ってオーノーCK。アリナミンEX確定!! 埜座間と沢蟹。DBでいろいろ。やっぱりSレスかあ。EXへの拘りも。そう思うと・・。ギュッと。お互い・・。蛙。隙は次回。 このチョコ誰からもらったの?


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン。 水鳥羽輪の術で反撃開始 そしてそのまま業火羽輪の術へファイヤー。さらに転所自在の術で火山の噴火口がでたあああぁぁぁ!? それでもカラスマンは倒せない・・。あとは忍法絶対零度か?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ダイレクトに伝えましたよ

9/21(日)快晴
今日はお休み~。さあ、何をしようかな? 何をしたのかな? いつもの日課をこなしつつネットサーフィン+日記更新。 書籍を読んでレーズン。パンスケで倍々。 倍々? ちょっと遠いけんど、展開公式2して大阪ほんわかテレビで紹介されたラーメン坊也哲へ。 やってたね 11:30開店のはずが、11:35過ぎに入るとほぼ満員。 11:40には待ち状態。少し経つと外にも並んでます。結構人気なお店なんですね。注文するまでも待たされるって・・。どんだけ人気やねん冷やし鶏塩1000円を注文。後から来て隣に座った兄ちゃんがオススメを店員に聞くと、しょうゆ、肉しょうゆラーメンだとか。しばらくスマートしながら時間を潰す。 和風だしで頂く冷たいラーメン。アシアカエビ、大和肉鶏、沖縄産ミミガーとモズクなどのこだわり食材をふんだんに使ったこだわりの一杯。冷たいラーメンを食べるのは初めてかも? あっさりしたスープに固めの麺が合いますね。うまうま。なぜか知らないけど、西村って言う店員がやたらと大将らしき人に怒られてました。客ぐらい数えられるやろみたいに・・。ご馳走さんでした。今度はしょうゆ、肉しょうゆラーメンも食べてみたいです。 美味しそうだね
http://www.ytv.co.jp/honwaka/oa/h20140824.html


スポーツの前に近くの散髪屋を開拓っと。中に入るとお客さんは誰もいません。おっちゃんとおばちゃんの二人でやってる感じかな? 他に誰もいないからなのか、そもそもそうなのか、かなり丁寧にやってくれました例の肩をポンポンってするのはどこでもやってるのかな? セットで1900円だったらまずまずですね。近いしね。 男だから安いね
そのままスポーツへ。スタッフの人に館内を案内してもらう。ここでいつも頑張ってるんだね。今はいろいろとお得みたいで、これって神様がそうしてくれたのかな? 香ってTK(チケット)。あちこち沢蟹。ホッともダイレクト通販。いつかきっと・・ んんっつ?

帰宅後、『風雲!たけし城 #107』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。何ちゃら大会が続いていたのでノーマルなのは久々。第一関門 遥かなる自由への壁も久々。やっぱこのBGM盛り上がりますねえ あとはくっついたり、竜神池だったり、ロンゲストヤードだったり・・。最後に残ったのは2名。最後の1人がめっちゃ惜しかった。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

埜座間のLIME。アップルパイとか饅頭とかそんなこっちゃない。それも確かにあるだろうけど、香って欲しいだけ。ただそれだけです!! どういう意味なん?

仮面ライダー鎧武
第46話。紘汰VS戒斗に決着。 戒斗は紘汰の強さを認めて力尽きる。「戒斗の理想を自分たちの手で叶えてやろう」。舞(黄金の果実)を食べた紘汰は”始まりの男”へと姿を変えた!? 紘汰の雰囲気が全然変わちゃったね。二人はどんな未来を願うのか・・。今の世界を変えることなく新しい世界を作る。ヘルヘイムの植物やインベスを連れて紘汰と舞はクラックの中へ消えていく。 紘汰と舞のいない世界が始まる。黒ミッチーは相変わらず腑抜けたまま・・。このまま終わっちゃうのか?? 貴虎兄さん生きてたんだ!? 夢の中で紘汰と再会した貴虎。今の自分が許せないなら、新しい自分に変わればいい。黒ミッチーの元へ戻って欲しいという紘汰の頼みを聞き入れて・・。貴虎兄さんついに復活です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 45rpm大好き
ジャンル : ファッション・ブランド

女性のオナラシーンが見られるとめっちゃ期待したのに何か消化不良の依頼でした

9/20(土)くもり
もう週末かあ。ほんと月日が経つのって早いよね。 ほんとだね オーノーで曇ちゃってるけど大丈夫かなあ。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第24話で朝のリズム作り。 雷牙VSクロウ(エイリス)。 最近は完全にヤムチャ化していたクロウの攻撃力が大幅にア~ップ 俺は望んで優しい騎士になったんじゃない! 俺にはこの生き方しかなかった・・」「救える命はなにがあっても救う。ただその約束を果たすために生きてきた・・・ それだけだ!!。そして、最終BOSS エイリスの登場(黒木桃子) あらら、これまでのようにおっぱいやお尻丸見えを期待していたのに・・。何じゃこの白いスーツみたいなのは?? きちんと脱いできちんと見せなさい!! マジ変態 戦っている間に胸元が少しずつオープン・・。はい、きました!! いい感じのおっぱいですね。お尻もグッド!! 圧倒的な強さで黄金騎士 牙狼を追い詰めていく。そして、愛の?口づけ。 何かを吸い取ってると思ったら時間??? もうほとんど忘れた設定になってるけど、一定時間しか黄金騎士には変身出来ないんですよ。それを過ぎちゃったから心滅獣身になっちゃった!?


ネットサーフィン+日記更新。 埜座間のLIMEでクリアに。やっぱりいろいろあったんだね。でもここからですよ。確実に前に進んでくれてますから。

引き続いてのHPSS+SFBFHHTでGO それぞれの試合結果に一喜一憂。数えて牛乳が店頭に・・。他にもあるかも。だから、から揚げを揚げるのが最優先じゃあなかったっけ? 書物作ったり、反対側に足だしたりばっかしてるからこうなんだよ(呆呆呆呆呆) 久々のラインナップもあって新鮮。 合間にお茶会のダイレクト通販。こうやって地道にやるんだよ!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、姉から教わったトランプマジック。絵札を使ったマジックなのだが・・。あのトランプのきり方にポイントがありそう。続いて、憧れの“サンダーボーイ”を完成させたい。憧れのプラモデル。ラーメン1杯50円の時代に1500円の値段。めっちゃプレミアやん!? 組み立て済みの物をネットオークションで見付けて入手。一度分解したが説明書がないため組み立てられない・・。大の大人がアホですか? 確かにそうだね 何とか説明書を入手。でも、この難易度では素人では無理。ベテランに手伝ってもらって完成 赤と青のエクスタシー !! 最後は、オナラに悩む29歳の乙女。オナラが出まくるって何かの病気じゃあないの?? 全然、音ありがありませんけど・・。ほんまなの??? オナラのプロも登場 女性のオナラシーンが見られるとめっちゃ期待したのに何か消化不良の依頼でした。 そうだけど、勇気がいるよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

調子のいい時の小籔風のけみお。VINEで作る6秒動画が女子高生に人気なんだ・・

9/19(金)くもり
何か細切れで目が覚めちゃって・・。 台風16号(フォンウォン)の動きが気になるところ。このままだと来週の火曜か水曜に来ちゃう可能性も。 来て欲しくないなあ
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
まずは、『ゲームセンターCX』の続きを見ながら眠気覚まし。お題は、メガドライブのシャドー・ダンサー。犬の使い方が分からない。 敵に噛みついて動きを止めてくれるんですね。 向いてる忍者や コンティニューは3回まで。プライベートでゲームがご無沙汰な分、戻し作業も楽しめる。 途中まではね。本物の犬と散歩で気分転換。11時間30分でクリア 番組で犬が飼いたい。白い犬が無理だったら白いひざで


続いて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ほっしゃんめっちゃ痩せてるなあ。筋肉バリバリでいい感じ。私もああなったらOKになるかな? 調子のいい時の小籔風のけみお。VINEで作る6秒動画が女子高生に人気なんだ・・。いろいろッスね。 人気だよ でんじろう先生オモロ~。 ほっしゃんはすでに手遅れ。身長が縮んじゃったんだって!?

屋外で早撃ちガンマン。 ガンマン? 今日は朝から埜座間のLIME。いつもの綾取りが楽しい。 ギュッと隙に道具もOK? 何のこと書いてるの?

引き続いてのHPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。トンビは各パーツがバラバラで本当にOKなの??? 縫いでのスペシャルコースで後からオセロが引っ繰り返っちゃあ大迷惑なので再度豚の角煮よろしく。<(_ _)> 馬数が増えての接続チェック。西部スイッチで共電しづらくなっている?? 何で理由??? 隠す理由は???? 理解不能(呆呆呆呆呆 シミレーションでお茶会のAC。 K地域みたいに非接続機器とほぼ繋がらないのは全く意味ないしね。ダイレクト通販これが基本だよ!! Mの間接フリーキックは論外。 縫いでダージリンとか長いとか型だけで何も分かってないんだね(情情情情情 丸く黒く上がってそんなサービスは要りません!! それよりも早く始まるように。
んんっつ!? 埜座間のLIMEが・・。待っても待っても・・。昨日までとは全然違う・・。カッコウからまた味が不味い事になったのかな? ようやくでもスタッフのみ。心配・・。

帰宅後、『のうりん』の第12話(最終話)を見ながら晩御飯。 愛生村の村コンが開催 ベッキー先生も当然のエントリー。何かアンチエイジングで体重落とし過ぎて即身成仏? 耕作からもらったトマトを食べてセーラームーン変身。 どっこらセックスって余りのジェネレーションギャップにアラフォーディメンションを発動 さらに荒ぶるベッキーにノージョブなオッさん大森の吹き矢が炸裂!! 林檎と農。選択を迫られた耕作は・・。林檎の北斗残悔拳と農のコーラ攻めで「ひでぶっ!!」状態 最終結論は、どっちも好きでいいんだよ。おまえたちが僕の翼だ。当然のダブルアッパー。 エンディングへ。海外研修から帰って来た継とおっぱい。おっぱいのスカートが風でめくれてピンクパンティーが!? 継は金髪になってクワトロ大尉になっちゃった。これはおっぱいとHして一皮剥けたってことですね。 終わったんだね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

今のE館を非接続機器メインで作ったのは誰?? 他にもない出前らでしょ。結果がこれ???

9/18(木)晴くもり
最近、力水の量を減らしているからか、気持ち分朝がダル重~になってないような。気の精、水の精、花の精かな? いいんじゃない まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。有名人に会うまでブラリし続けましょう・代官山編。モデルや歌手何人かに会うも名前が出てこずでアウト~。 この企画、最初からこんなんじゃあシリーズ化しない方がいいんじゃないかなあ

続いて、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』今回は2連敗・・。 敵のチームワークが抜群でしたね。豊崎愛生のおっぱいは今日もバッチグ~。 またおっぱい


ネットサーフィン+日記更新。 薬剤師のフェラガモ。花作り。 花作り? 『のうりん』の第11話。 農のお願いで愛生村へ帰省する事に・・。士姉さん(将軍)と双子の妹 工、商がお出迎え。士姉さんも農に負けじとおっぱいが大きいですね またおっぱい 農と耕作が結納!? 妊娠?? お腹には若旦那が入ってだけなんすけど・・。ターンAガンダム!! 村コンのために二人はそのままの関係を演じる事に。その日の晩、納屋?に農と二人っきりで閉じ込められた耕作。農の思いを聞いて手を・・このまま初夜かと思いきや、工、商が乱入して中断。 林檎は、ゆかたん王国のお姫様!? 耕作の過去はなかなかにショックな内容でしたね。 農業をすればするほど農業が出来なくなる。 灯篭流しを二人で眺めながら・・。林檎の歌でEDへ。 草壁ゆかじゃないよ・・。木下林檎として歌いました」。微笑む林檎が可愛い~。


引き続いてのHPSS+HKGHHNでGO んんっつ!? いつものように突き刺さってない?? どうせ無膿の呼び水かなんかでしょう。トンビしっかり豚の角煮しておけよ!! ズレて双方向通信で気付きを共有。筆で山には結局甘党だったけどね(呆呆呆呆呆 この車とオーノーが平らにならずでALLカットのバット振り。 大樹は繋ぎで全く昔のまま・・。そのままか一新するかの二択なだけ 今のE館を非接続機器メインで作ったのは誰?? 他にもない出前らでしょ。 結果がこれ??? その修繕のために元薬投入とは・・。いったい何をやってんだか(情情情情情 レコード設置してもオーノーで平らにならず。一番ポテロングでもアリナミンEXするしかないですね。そろそろかあ。普通に普通に。何か冷た過ぎる感じもしたけどOKなのかな? 内側でやっぱり刑でいっぱい巻き込み。本当に何とかしようと思ってる? いい加減アンポ柿を目下にするのやめません???
帰宅後、今日も埜座間のLIME。いつもの展開。綾取りが楽しい。 これは本当に隙とかいろいろ出来ちゃうかなあ マジで怪しいぞ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

ダウンタウンは最初、ライト兄弟っていうコンビ名だったんだ!?

9/17(水)快晴
今日は病院で診察。時間がない中、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 八幡で歴史グルメ散歩しよ。ダウンタウンは最初、ライト兄弟っていうコンビ名だったんだ!? そうなんだ いろいろあったから高感度アップに必死なんですよ。 途中でクロワッサンたいやきを衝動買い。うまそう 私も食べたい 刀の形の走井餅もうまそう。八幡のソウルフード カレー中華ってカレーズじゃあないでしょ。そのままカレーズへ。きよっちゃんカレーが今まででベスト!! ヅラ言うな!! カレーは惜しかったね

ネットサーフィン+日記更新。 白はサイズ大で量も多い。目の前でレーズン。 レーズン? 1時間もかからず終了~。今頃、縫いで無膿が雪面してんだろうけど・・。どうでもいいや。勝手にして下さい。<(_ _)> 埜座間のLIMEでユニッと。Piダメで残念・・。 いつかと思いつつも今のNEWで勇気なし。この意気地なし・・Uボート後、『のうりん』の第10話。 校長がおかしくなっちゃった・・。なぜかナスビが食べたいらしい継とベッキーとのナスビ対決は継の勝利 そこへ継の父・校條創が現れる。今度は父親との販売対決 仲間や四天農の力も借りて奮闘。野菜をおっぱいで挟むのがいいですねえ 何それ? だが、結果は校條の勝利・・。継は自分の思い込みに気付かされおっぱいと一緒に海外研修へ。まるで新婚旅行みたい。海外へ行った開放感でHとかしちゃいそう


引き続いてのHPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ勝って変えちゃってるけど大丈夫? トンビはどうする?? 各パーツがバラバラでOKなの??? やっぱり縫いでも雪面で無膿の金魚状態。 何のためにそこにあるのか意味不明(呆呆呆呆呆 筆で山はそもそもが簪からの不順。自らの窓を拭くために出前が決断しろよ!! それでも、サラダ巻きな訳ね(情情情情情 じゃあバシッと!! 理由には全く興味ないね。要は結果のみです!! 本当にそう思うなら鰓呼吸ばっかじゃなくって見せてみろ!! 強化でW&W(Mなし)。当たり前の沢蟹。ホッと柔らかい。カートにアップルパイ。紙を何度もそこから穴子でレス界隈 あとはポン菓子をムシャムシャ。内側でまた刑か・・。いい加減アンポ柿を目下にするのやめません???
埜座間のLIMEが日課かあ。 ユニッと近藤。すき焼きでダメって。それでも・・。いつもの笑点。ラストに諸君。界隈ですき焼きだよ。 何か怪しいぞ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 生花アレンジ
ジャンル : 就職・お仕事

思わずニンマリしちゃった・・。笑顔 だって、嬉しいもんは嬉しいだもん

9/16(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日はいろいろあった1日でした。ほんと楽しかったなあ。 楽しかったね まずは、『テラスハウス』を見ながら朝のリズム作り。水球バカがみっちゃんへ告白。微妙な感じだったけど、どうなっちゃうのかな? 仕事最優先でお互いを支えあう。そんな感じで付き合う事になった二人。いきなりのアツいキス ほんといきなりのキス 遼子ちゃんはお疲れなのか顔がはれちゃってるような・・。 そうだった? 足がほぼ治った大輝も聖南にデートの申し込み。あとは哲っちゃん。忙しくもないし恋人もいない・・ ひどい 来週でラストだよなあ。どんな感じでテラスハウスを去る事になるのかな? 終わっちゃうんだね


ネットサーフィン+日記更新。 AV機器でアイスバケツ。ラグビー部のマネージャーのツボ。 マネージャーのツボ?

おNEWのHPSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。K調整ってMy役デスカ? でも、こうやってお茶会も使って広げていくんだよ!! やっぱり縫いでも雪面で無膿の金魚状態か・・。上圧に振ってばかりの出前が何しに来るの? 何をしてきた?? 何をするの??? まさにCだけで何にもなってない(呆呆呆呆呆 そんなのが何しに来るの???? 2+2+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペースと言いたいところですが・・。 麺類でダイレクト通販のアリナミンEXで平らにならず。 オーノーも不要なやりとり。こっちもか・・。 唯一の救いは埜座間のLIME。ラスッと界隈。 P通り研磨をこなしてTK(チケット)。思わずニンマリしちゃった・・。 だって、嬉しいもんは嬉しいだもん

帰宅後、『のうりん』の第9話を見ながら晩御飯。 海に行く予定が台風が直撃~。 それでもテンションハイの農は暴風雨の中外へ飛び出す。そんな様子を見て泥水の海に飛び込むメンバー達。泥で汚れた林檎と農がいやらしいですね。強引に脱がされたおっぱいは下着姿。ベージュの上下かな? やっぱりエロアニメじゃん 耕作リーダーの指示で田んぼの稲を何とか守る。学校からのご褒美は海。再びハイテンションの農だったが・・。また台風が直撃!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : あいのり
ジャンル : テレビ・ラジオ

いきなりのステップアップにおどおどしちゃった

9/15(月)快晴
今日もお休み~。久々にフックスープに行くつもり。 どこに行ったの? 順にニュルッと麺が温かいのが楽しみ~ 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 大人しくカチン。レースクイーン穴子。 穴子? 埜座間のLIMEでまさかの展開公式8 フックスープに向かうも気が気でない。しかも順番でもないとは・・ 麺類ばかりの白わかめ。BPにはNP法人? 輪ゴム?? 輪ゴムで生ビールでなくってダウン。また、腕は初。トマトでは穴子や足Fまで。饅頭はいつもの感じ。机上から成城、首&ボード漕ぎ。相似は初でグッド!! ストアをハムハム。もうちょっと行けば良かったかな? 意味が全く分からん Tしばし潰して、ここかあ。前にも何かで来た事あるよなあ。埜座間の沢蟹。B装備なんだね。やっぱりいろいろとそっくり。三度で同じ。 今度は隙かアップルパイも可能かな。 さらに意味不明

帰宅後、『のうりん』の第8話を見ながら晩御飯。 今回はベッキー無双。リア充を決して許さないアラフォーベッキー。「リア充はいねかぁ」「リア充、死ねぇ」トウモロコシの茎攻撃を受けてベッキーの紫パンティーが丸見え。紫なんて完全に欲求不満の色じゃん!? 紫が欲求不満とは限らないよ 燃えろ私のガイア!! アラフォー幻魔拳!!」。聖闘士星矢の一輝ですね。 顔が時々ヤバい・・。 林檎の胸がペチャパイである事をやたらと弄るベッキー。何でそこまで敵意丸出し? 林檎VSベッキーの料理対決。 林檎は上履きの中敷の茶色い部分から出汁をとった味噌汁。 ベッキーは?? 女体盛り。「早く食べないと賞味期限がき・れ・ちゃ・う・ぞ」。EDもAKB40のベッキー。今回の内容は酷過ぎッショ。 やっぱりエロアニメでしょ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 林道情報
ジャンル : 車・バイク

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編は2015年1月放送開始予定です!!

9/14(日)快晴
昨日の影響で睡眠不足。目が覚めてもダル重~。 大丈夫? まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第24話でリズム作り。 ハイプリエステスから逃れるために潜水艦から脱出。パンツーまる見え 意味が分かんない 出来ず・・。ポルナレフが襲われちゃう。 今度は海底そのものに!? みんな食われちゃった・・。承太郎がダイヤモンドの歯に挟まれてすり潰された?? ダイヤモンドは砕けないオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ~!!」。カルシウム不足のダイヤモンドの歯をへし折って脱出!! 「しかしついにエジプトへ上陸したな。ジェットなら20時間で来る所を・・30日もかかったのか」。これまでの振り返りと新たな刺客の前フリでいったん終了 最後に犬コロも出てましたね。 続きのエジプト編は2015年1月放送開始予定です!! まだ続くんだね


続いて、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第23話。 カブトムシ好きなエイジ 哀川翔VS雷牙+クロウ。 エイジ強いですねえ。マユリを助けに行ったクロウは・・。僕は空が飛べるぞぉおおお!! そのアピールでエイリスはマユリではなくクロウをセレクト 最初は嫌なヤツでこいつが最終ボスじゃあないの?ぐらいに思っていたが・・。悪いヤツじゃあないけど最終ボスになっちゃった。 黄金騎士 牙狼と邪骨騎士 義流の対決は雷牙の勝利 義流かっちょええですな。改心したエイジ。媚空もブラ~っと登場 まさかのエイジの勘違いで石版のホラーを蘇らせて閉まった事が発覚飛ぶクロウ(エイリス)を轟天追う。




ネットサーフィン+日記更新。 簡単に節句できる学校。パンでミシンからの演舞。 演舞? 『風雲!たけし城 #105』を見ながら冷麵。 高校生大会。中学生大会と違ってみんな大きいですね。おっぱいも・・。みんな生理きてるだろうなあ。 関係ないでしょ 最後に残ったのは4名。かなり善戦したものの勝てず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さてっとそろそろ行きますか あら? 地下鉄のホームが!? 落下防止用の柵が設置されてますねS補給のため日本橋の子馬へ。合計9kgで完了 埜座間のお土産にボールを購入。喜んでくれるかな。

Uボート後、食っちゃらハピハピ状態で『ガンダムAGE』の第37,38話。 ヴェイガンの本拠地『セカンドムーン』から脱出したアセムとキオの前にガンダムが!? ガンダムレギルスのパイロットはゼハートではなくイゼルカント。圧倒的じゃないか、我が軍は!! あらら、このオッさんのプロジェクト・エデンとはノアの箱舟計画だった訳ね。 先ほどの戦いのデータから新しいガンダムAGE-FXが完成!! ビット来たあああぁぁ!! ヴェイガンを殺さない戦いをする決意をするキオ。

仮面ライダー鎧武
第45話。黒ミッチーは腑抜けたまま・・。このまま終わっちゃうのか?? 裏切ったように見えたザックだったが、何かを考えているよう。小型爆弾って安易過ぎません?? やっぱり失敗・・ ああ、いつもおみ足が素晴らしい耀子さんが死んじゃったよ。 最終ボスになった戒斗。その戒斗を止める決意をする紘汰。だからそれを果たしに行く。戒斗とお前のために。迎えにいくよ、舞。そう長くは待たせない」。紘汰もインベスを大量召還!? 紘汰もオーバーロードになっちゃったって事?? 紘汰VS戒斗。 いろんな乗り物やフォームでの戦いは見応えがありましたね。 その決着は・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

紐をとくだけで余裕がなくなるんだから余計な事すんなって!!

9/13(土)晴れ
土曜の朝は慌しい。時間がないのでAクイックMODEっと。 MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBMMSS+SFBFHHTでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。 今日はオーブンだからどうかなあって。合間合間に埜座間F。 やっぱり最後はマウスパッドかあ。まあとにかく良かったです。 咳き込んで無用なNアピール。潮解出しまくってあとは報知新聞。 紐をとくだけで余裕がなくなるんだから余計な事すんなって!! ノイズばっかでサボテンさせたらまたNにならないよ(呆呆呆呆呆 K不足に明暗。 高くなればいろいろおまけもありですな

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 本・雑誌

最強に臭いのは剣道部の女子 大西の籠手

9/12(金)快晴
あっという間に金曜日。世間はハナキンですよ~。まあ、明日も普通に朝一からお仕事ですからそんな感じではないですけど。 そうだね まずは、『ダウンタウンDX 』で眠気覚まし。 危機的じょうこう? こんまり曰く、書類は基本全捨て!! こんまりって整理整頓の人だよね タンクトップ溜まるじゃあないですか。ぎゃははは 玉の輿セレブの大沢ケイミ? はあ?? 会ってすぐ嫌いになれる。 その通り!! やっぱ加藤茶は何かおかしいですね。全く勢いもないし動きもぎこちない。ほとんどしゃべってない・・。オウム返しになってるのも何かの症状なんじゃないの? かなり心配です。 最近TV出てないよね
http://matome.naver.jp/odai/2140237308971591501

ネットサーフィン+日記更新。 人間ツイスターゲーム。 『のうりん』の第7話。収穫の時期。食べ過ぎでみんなおデブに・・。 あえて言おう、デブであると!!」。でました ギレン総帥の名演説 農のおデブ姿は可愛いね。大豆の成長を楽しみにしていた林檎だったが、白絹病にかかってしまいショックを受ける。さらにトマトも大雨で緊急収穫。何で農業をするんだろう・・耕作の思いを聞いた林檎。林檎に手紙や写真を送っていたのが実は農だった事が発覚 ほんといいお嫁さんですね。まあ、ライバルを自ら呼び寄せちゃったとも言えるけど。みのぽよ、りんごっち。仲良くなった二人。 これでタイトルの『のうりん』がようやく揃ったって感じです。一方の耕作はショック・・。こんなの絶対おかしいよ。魔女になっちゃうのか?




埜座間のLIMEが双方向で普通になってア~ップ。 引き続いてのBMMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆で事前にコミック本を組んでないからズレズレ。 山に対しても甘党過ぎ。どこまでもカッコウ・・(呆呆呆呆呆  3+1+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。エイッと久々にいい感じ。即行のAクイックで次へ。 この希望が持てずで予想通りの一般的なリターン。ここが最終ポイントですよ。ここも筆が小手小手(情情情情情

動画:探偵!ナイトスクープ帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、アイスピックと呼ばれた男。1年生にして栄誉ある“旗手長”の座を手にし、3年間40キロを超す大団旗を無表情に掲げ続け、新聞にも取り上げられたアイスピック。その真相が明らかに・・。あららかぶれただけデスカ。 意外と弱音を吐く・・。続いて、復活!ソースかつ丼。2~3年前に突然閉店してしまった「よしべ」のソースかつ丼!? 一瞬、三ノ宮の吉兵衛かと・・。 前に行った事あるね ファンの嘆願書によって再開を検討。最後は、ラグビー部の練習道具がクサすぎる! 「タックルバック」という道具が、尋常じゃなくクサいこと。汗と泥が生地にしみ込み、中のクッションにまで浸透し、消臭剤をかけても洗っても全然ニオイが落ちない。これより臭い物はあるのか? 新しいのを買えばいいんじゃないの?? また近大にやって来ました。いろんな部活をまわって・・。最強に臭いのは剣道部の女子 大西の籠手。それよりおまんこの方が臭いでしょ。 女の子なのにかわいそう・・。変なこと書くな!!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

『相撲でまげが結えない力士は引退』は嘘だったんだ

9/11(木)晴くもり一時雷雨
細切れの睡眠で完全にヤバい状況・・。 ちゃんとねえや まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。止まらない部!! ガラクタチームとガキチーム。 松っちゃんは吠えてただけ。 遠藤と庄司の息がピッタリ浜ちゃんがバテバテながらも司会を奮闘。個人戦、団体戦ともにガラクタチームの勝利

『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スポーツの不可解なルール。『相撲でまげが結えない力士は引退』は嘘だったんだ そうだったんだ ラグビーでは、同点の場合に抽選?? あれだけ必死にやって最後はインドア??? ええっつ!? フィギュアスケートでは腋毛や胸毛が見えてはダメ・・。ゴルフっていろいろ細かいルールが決まってるんですね。久しぶりのホリエモンは刑務所ネタ。 20歳を超えたサーファーに童貞はいない!? いやあそんな事ないッショ

さらに、『のうりん』の第6話。最後の四天農 マネー金上が登場!!  おっぱいさんも四天農だったんですね。って、合計5人いますけど・・。 イキイキ無精卵 もえたま! イメージキャラクターは夢星らん 金上って男っぽいけどおっぱいが膨らんでるから女子ですよね。もえたまは大好評 このままやり過ぎて破滅パターンかと思いきや引き際もバッチリ。金上さんさすがッス。 続いて、第二弾はマッシュルーム。またアナルBBデスカ・・。これは学校にバレてアウト。 生徒の母親が買ったというのも問題ありでしょ。 ラスト、浴衣姿はベッキーが一番可愛かったかな。それにつけても七夕で『シバリもOKよ☆』ってそんな願い事ありますか!? どんだけ欲求不満やねん。 やっぱりエロアニメじゃん 林檎はペチャパイを気にしてるようですけど、私はどっちかと言うと小さい女性の方が好きです。涼しくも埜座間もそうですもんね それ私への嫌味? 耕作と農がオソロの橙色の浴衣で幼馴染感バッチリ~。


埜座間のLIMEが双方向で普通になってきましたね。 引き続いてのBMMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆でコミック本通りに進めてるだけ。 それと浮き輪のためだけにポテロングで突き刺さってるの? 内側にエイッとだけでなくてALLもバット振り。 平らで全く何にもなってない・・。持っていく方向がお菓子でラストは味加減。 昨晩もそうだったけんど、今日も昼過ぎから急に悪天候に。ゴロゴロ~。雷は大人になっても苦手です 私も苦手だよ 涼しく恐いのは一緒なんだ。 K地域で扱えてない社屋が筆で何とかなる訳ないでしょ(呆呆呆呆呆

帰宅後、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』を見ながら晩御飯。 シャドウズ2機での新戦法で敗北・・。カバパンが超不機嫌MODE そこに2戦目で豊崎愛生が装備をミスって発進。 めっちゃメンバーに責められてました。あそこもね。 そんな訳ないでしょ タイマン勝負もカバパン。意地でも勝利したらあぁぁって感じでした。 豊崎愛生のおっぱいは今日もバッチリ。 こらっつ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

連用って誰も信じてもらえないよ。社会人として×××××

9/10(水)晴くもり一時雨
朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 花火が見えるええトコめぐり。来年のためにって馬鹿だなあ まずは淀川花火。花火は昼間なので煙が出てただけ。 カレーズを挟んで天神祭の花火。大阪城と花火がよく見えるホテルのレストランが最高!! 船に乗っての花火見物もいいですねえ。 来年一緒に行きたいね それにつけてもハルンケア師匠こと浜ちゃんがおしっこばっかり。

ネットサーフィン+日記更新。 極太ロング黒麺を飲み込み。中を賭けてのフェラガモ。 フェラガモ?

引き続いてのBMMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。山に平にとこれからどうするかを決めないといけないタイミングでしょ。筆でいつまでもカッコばっかで読んでいたかのように置いてる場合じゃないよ(呆呆呆呆呆 後付けHDはやめましょう!! まさに麺類食べられずでグッジョブ。 お陰様で埜座間ALL。共通で上げて沢蟹。今度は隙かアップルパイも可能かも。 はい、山でもう終わっちゃったね。 連用って誰も信じてもらえないよ。社会人として××××× ALLカットのタイミング!! そもそもが筆で簪からの不順。自らの窓を拭くために出前が決断しろよ!!
帰りの電車内でずっと埜座間のLIME。そう言われればそうだったかも。何度もバット振り。NEXTとしていい感じ。 何か怪しい

帰宅後、『のうりん』の第5話を見ながら晩御飯。 前回の余韻を完全に吹き飛ばしちゃう四天農回。変な液体を男同士でかけあったり・・。アナルBBって!? やっぱりエロアニメ? 農達四姉妹と中学生まで一緒にお風呂に入っていた耕作が裏山。よく見たら姉もいるんですけどズキュウウウウゥゥンっとキスシーンはジョジョネタ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地方自治
ジャンル : 政治・経済

ちょっと吹いちゃいました。知らず知らずにニマニマしてたかも

9/9(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート まずは、『テラスハウス』を見ながら朝のリズム作り。女子3人で海へ。遼子ちゃんの水着がピンクで可愛い~。お尻も一番いい感じ どこ見てんの? 水球バカが今度は2連勝・・。遼子ちゃんの時も勝てって!! その通り!! みっちゃんへ告白。微妙な感じだったけど、どうなっちゃうのかな? うまくいかないと思う


ネットサーフィン+日記更新。 家政婦のJ洗い。金髪窒息レーズン。 レーズン? 桔梗咲き朝顔の花が3色いっぱい咲いてます 綺麗だね ここへ来てようやくって感じです。最初は蔓が伸びるばっかりでしたが、カットしたのが良かったのか? それとも涼しくなってきたからか? まあどっちでも綺麗に咲いてくれればいいですわ。 赤と緑のオクラは葉っぱがアブラムシの影響?でほどんど落ちちゃって・・。 サフィニアフリルは全体的に枯れ気味だったので先をカット。下の方から新しく生えてきてる感じ。ここから再び復活してくれずはず そうなって欲しいね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html



アダルト動画:(個人撮影) 処女撮影 綺麗な処女膜+アナルアップおNEWのBMMSS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。山をどうするか・・。自らの窓を拭くために出前が決断しろよ!! あとはK手配。そのために麻痺なんでしょ(呆呆呆呆呆 今日は麺類を食べまくり。 急遽の牛乳もバッチリ飲み干す。せっかくF(フック)があってもバットを振る事が出来ない・・。とりあえずレベルかと思ったら意外な反応。おサルで掴んじゃったとか?? 埜座間コズンで残念・・。 赤がそうみたいですね。帰りの電車内でずっと埜座間のLIME。ちょっと吹いちゃいました。知らず知らずにニマニマしてたかも 何でニマニマ?

地元に戻って空を見上げる。スーパーム~ン!! あらら、日頃の行いが良いせいか雲ちゃってる。 残念、無念・・。 私は見れたよ
帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、尾上松也と山田涼介&有岡大貴(Hey!Say!JUMP)。どっちもあんまし知らねえなあ。 有名だよ 変人?尾上松也は毎朝クレープ。3メガをオーダー。生クリームだけでもいいって、やっぱあれはナマに限りますね あれってHのこと? たけのこニョッキゲームは待った方が有利? Hey!Say!JUMPって言うグループ名は知ってますけんど、誰が誰だか?? 総武線限定?で流行ってるのは『なうしか』。何でも省略するのが若者風デスカ・・。 5色の鍋では赤ワイン鍋美味しそう 食べてみたい





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハンター×ハンター
ジャンル : アニメ・コミック

んんっつ!? 何このブスの店って??

9/8(月)快晴
今日もお休み~。病院の診察に行くつもり。 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 真空パックでレーズン。黒で小サイズ待ち。 小サイズ待ち? さてっと行きマンモスか とっとこ検査をしてとっとこ会計。それにつけても今日はいい天気ですね~。 いい天気だったね ちょこっと展開公式2して昼食のために光龍益へ。 夏限定のつけ麺をやってるんですね。並ばずに入れたのはラッキー、クッキー、歯ぐっき~。 ギャグがしょうもない 迷わず特製ラーメンにんにく入りをオーダー。 あら? 誰この若い兄ちゃん?? 大将は??? いました。いましたが、この兄ちゃんがメインでやってる感じ。どうしたのかな? 若手を育ててるのかな?? この一見こってりながらあっさりのトンピとトリのコラーゲンスープ。久しぶりです 美味しそう 中盤にラーメン用のタレを加えて味を変化させる。うまうま。ご馳走サマンサ蝉。<(_ _)> ここから先週行ったオマール海老のたこ焼き 玉屋へ歩いて移動。 また行ったんだ んんっつ!? 何このブスの店って?? お客様急募って当方ブスぞろいと言うことで入る勇気はありませんが・・。 スナック 玉屋で岩塩マヨ9コ入りをいただく。あつあつで火傷しそうなぐらい。力水もうま~い 浜ちゃん達も食べてたね そこからさらに布施のコロッケ屋 やまじんさんへ。ここへ来た時はいつもコロッケとミンチカツと決めてあります。安い! うまい!! さらに金太郎パンへ。店頭に向かってマイクでおばちゃんが呼び込みをしている珍しいお店。前回は売り切れでなかったマダムプリンがありました!! 興味あるなあ 他にもいろいろパンを買って会計へ。バイトの子をベテランがフォロー。それでも計算をミスしとりました。でも、可愛いからヨシ!! 計算ぐらいは出来るようになろうって。マイクで外に聞こえてますけど・・。 柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。


帰宅後、バック↑↑したままになっていた『アナと雪の女王』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 やっと見たんだ 全編歌で構成されてるんですね。そして、この曲です!! 結婚式の時に歌うカップルもいるらしいけど。でも、これって結果から言うと使わない方がいいんじゃないの? 確かに騙されてるし ありのままで~!!もきたああぁぁとにかく姉妹愛を感じる作品でした。 しばし世界が回って撃沈・・ZZzz・・。 冷やしたマダムプリンをいただき。プリンて言うと柔らかいイメージなんですけど、ここのは外も中も、全部硬い!! まさに玉子固めました!的存在。でも、うまいッス。 私も食べたいよ 今日9/8は中秋の名月。空を見上げると月が輝いてます。 そろそろ埜座間戻ってきたかなあ。風よ、香って月に届いているか。おかえりなさい 誰?






キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン。 順逆自在の術キタアァァァ!?って思ったら、スピード負けで逆にやられてる。水鳥羽輪の術で反撃開始!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

カバーはカバーらしくしとけばいいのに・・。饅頭ゼロなのは残念だけど、もう要らんでしょ。さよなら~!!

9/7(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。天気もいい感じ。 晴れて気持ちいい まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第23話でリズム作り。 安全な潜水艦・・な訳ないですね。逆に敵のスタンド ハイプリエステスに襲われ大ピンチに。 あ~あ、ジョセフが運転しなくても結局沈没しちゃった 計器類に化けられる敵の能力。深海で酸素も少なくなってくる。どうやって倒すんだったかな?


ネットサーフィン+日記更新。 叩かれ引っ張られてパック。マッサージ師と演舞。ツイン眼鏡で水漕ぎ。 水漕ぎ? 山でまた線外し。今頃遅いよ。カバーはカバーらしくしとけばいいのに・・。饅頭ゼロなのは残念だけど、もう要らんでしょ。さよなら~!! 埜座間のLIME。飛べでゴルゴかあ。楽しんでね。 『風雲!たけし城 #104』を見ながらいつものコンビニ弁当。 親子大会。親が失格になった時の子供の何とも言えない表情・・ 最後に残ったのは7組。かなり善戦したものの勝てず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

続いて、食っちゃらハピハピ状態で『ガンダムAGE』の第35,36話。 ヴェイガンの本拠地『セカンドムーン』に連れて来られたキオ。居住区でルウと出会う。 ルウの病気の進行を遅らせる薬と交換にAGEデバイスの解析に協力してしまう・・。薬を飲んだルウはキオとデート。 このパターン。嫌な予感が・・。やはりルウが死んでしまう。ヴェイガンとは本当に憎むべき敵なのか? 脱出したアセムとキオの前にガンダムが!?


さらに『ダウンタウンDX 』ケント・モリってマジで凄いダンサーなんですね。 そうなんだ ダウンタウンの大ファンと聞いてニンマリ。 ダレノガレ明美ってあんまし可愛くないなあ。 そんな事ないよ 高田延彦の肉汁祭!? 肉汁って変なとこの汁みたい・・。 どこの汁??


ラストは、『のうりん』の第4話。 んじゃごりゃぁぁ!? 畑が猿に荒らされてる 猿対策会議にてルパンのタイピングタイトル。 耕作のスーパーひとしくん作戦にはワロタ。1度に30発のロケット花火を発射できる・・。 ハンター大作戦に決定 ハンターは変なオッさん大森。ノージョブです。武器はアニメのポスターで作った吹き矢。見事命中!! その日の晩、農の部屋を訪れた耕作。大事な話があるんだ」。農の目がハートに。準備があるからと待たされる。これは完全にHをしにきたと勘違いしてますね。めっちゃピンク名YES部屋!? やっぱりエロアニメ? 林檎の相談と知ってオウフ・・。「あの子はここへ来てから一度も笑ったことがないんだ」。継の一発芸ダークマター。下半身丸出しするも撃沈・・。続いて農のこちょこちょ攻撃。「ここか?ここがええんか!? きゃいらくに流されておしまいなさい」。あっさり反撃されて黄緑のブラジャーを出しちゃった。 私、笑えないの」。耕作は夢でガイアからのメッセージを受け取る。これって聖闘士星矢のアテナでしょ。そして、ガンダム。このアニメの製作者っていろいろパロってますね。 耕作達はあの土を見せに林檎を連れ出す。死んだ土・・。7年かけて戻したもちろんまだ完全に戻ったわけじゃない。それでも与えられた場所で頑張って生きている。そこに出来たトマトを食べる林檎。苦い。でも食べる。でも、おいしい・・」。林檎が笑った!! 丹精込めた作物は人の身体と心を満たし、幸せにしてくれる。何より、作物を育てることが喜びなんだ。いつか、君にその喜びを知ってもらえたら・・」。


仮面ライダー鎧武
第44話。黒ミッチーは完全に腑抜けちゃったね。新たな力で古い世界を破壊する!! 戒斗は世界の魔王となり舞(黄金の果実)を手に入れることを決意するグリドン、ブラボーを粉砕しベルトを破壊。 インベスを大量召還。もはや最終ボスになってしまいました。紘汰との対決は避けられないんですね。 そして、裏切ったように見えたザックだったが、何かを考えているよう。どんな作戦が??
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

たった一人の命を守ることが、何故許されない!!

9/6(土)晴くもり
もう週末かあ。長期MODEを終えての一週間。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第22話で朝のリズム作り。 カブトムシ好きなエイジ 哀川翔の登場!! やはりクロウの師匠でしたね。ホラーの見た目が女だろうが容赦なしに斬る!! 圧倒的な強さで赤子扱い・・。 エイジが石版のホラーを開放したのは愛する人を蘇らせるため。その人とは17話で登場した魔戒法師の女性アカリでした少年雷牙がアカリに渡した鈴のお守りを持っていたエイジ。全てが繋がってゾクゾクッときました 「その人は死んだんだ、蘇ることはない!!」「余計な情は捨てる・・! 自分の使命を貫く、それが魔戒騎士の生き方じゃなかったんですか!!」たった一人の命を守ることが、何故許されない!!。アカリの肉体はエイリスによって蘇らせ、魂はマユリの中から取り出す。そして、融合させれば見事復活と言う訳ですね。


引き続いてのMKMHS+SFBFHHTでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間に連続コンボなどなど。 咳き込んでまた落とし穴を開ける。 食パンで元薬でもあるに何回同じ事を繰り返したら気が済むの?? 原材料が何であっても今が味加減じゃあどうしようもないね(呆呆呆呆呆 それをありがたがる八尾にも????? ほとんどの試合結果をご存知でないようで・・。だから、K地域からLOST。 まあ好きにして下さいナヒッと甘過ぎ。 F(フック)後、タイミングを逃さずリボンの騎士重ね。こうやって築いていけば自然に繋がるんです書物なんか意味なし!! 麻痺だったら他にやる事あるでしょ(情情情情情 山でまた突然×。そう言えば芋を食べるって言ってたよな。 LIMEでちょおが載ってますけど・・。 もうそろそろ髪をALLカットのタイミングでしょう。そもそもが筆で簪からの不順。自らの窓を拭くために出前が決断しろよ!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、酸っぱさの限界に挑戦。大阪市の男子大学生。酸っぱいのに我慢してるだけじゃあないの? それかよっぽどの味覚音痴とか・・。あらら、苦味には反応するのね。 最後は化学の力 クエン酸で顔をしかめて「酸っぱ!」。はい、おめでとう!! 酸っぱいというか痛そうな感じだったね 続いて、爆笑!人体の神秘小ネタ集。うちの息子はとにかくデカいってちんこの事? こらっ ウォシュレットは確かに肛門にあたって気持ちいいよねえ。女性専用のとこもポチッと押したり・・。 確かに気持ちいい かき氷を食べても足湯をすればキーンとならないのは熱さに神経がいってるからかな? 最後は、もう一度デュオを組みたい。恒例の友達捜し。そして結構あっさり発見。 フォークデュオ”ミルクコーヒー”の復活{ 曲名は「三叉路」。離婚した依頼者は吹っ切る事が出来たようです。それにしても青空がキレいでしたね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

なぜにビキニアーマーとハイレグアーマー??

9/5(金)晴れ
朝起きていつもの日課をこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 真夏のコスプレ。写生からフェラガモ。 フェラガモ? 『のうりん』の第3話。 耕作争奪?ゆかたんと農の対決 なぜにビキニアーマーとハイレグアーマー?? 何これ。変態アニメ? 純粋培養のゆかたんにはムシやGの攻撃は全くの無力。 続いて、田植え対決。 農がブルマー。やっぱブルマーはいいですねえ。あのお尻の食い込みをパツンと指で直す仕草が最高~!! あんた変態だね 農はおっぱいもお尻も大きくてグッド 一方のゆかたんは旧スク!? そんな呼び方をするんですね。これもいい~。下からちょっとハローな女子もいたよなあ 下から何? 最後はドタバタで何の対決かよう分からんようになったけど、雨降って地固まる。ゆかたんと農が少し打ち解けた感じです エンディングの「も・ぎ・た・てフルーツガールズ」って前回だけ? 新しくなってます!? 過激過ぎた??


引き続いてのMKMHS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。スカイハイipまずまずうまくいきましたね。 3+2=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。今日も麺類を美味しく食べる。 お決まりだけじゃあなくって座間の真意を汲み取らないとね。リボンの騎士で界隈~。 昨日忘れてしまった傘。やっぱり日頃の行いが良いからかすぐに見付かりましたとさ はいはい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヒューマン・人間ドラマ
ジャンル : 映画

Pないからアクティブ? 飛べかあ。ほんと鯉みたいだね

9/4(木)雨くもり
昨日は散々な一日やったから今日はマシになるでしょう。 そうなるといいね 涼しくのNP法人に埜座間。 まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。ナイスなグルメリポーターは俺だ選手権・完結編! 黙り込む浜ちゃん。 アホほど熱いですね。コーンやフォークなどあれこれ落としまくりココリコが1点ずつで合計2/20点。ラストは漫談口調の松っちゃん。待たされて途中から文句口調に・・。 店長とのやりとりがド下手でスタッフがフォロー。帰ってもいいですか? 結果は0点。 ダウンタウンさんの悪いとこ全部出た!! 俺らをバラしたらあかん!! ダウンタウン点数低過ぎ・・



ネットサーフィン+日記更新。 撮影してたらバッグ。ブルーで発車。ファラガモをツイスト。 ツイスト? 続いて、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』1戦目敗北・・。2戦目も押され気味。敵は後退。これあかんやつや そこからフルアーマーにターゲットを絞っての大逆転が興奮モノでしたまあ、タイマン勝負は板倉が負けちゃったんですけどね。豊崎愛生のおっぱいは今日も健在です。 またおっぱい


続いて、『のうりん』の第2話。 無精卵はゴムをつけたときの卵だッ!! おっぱいさん分かりやすい説明です。 ちょっと 王様ゲームでゆかたんと仲良くなろうと企む耕作。でも、農の気遣い?で全部相手が農に・・。生足で顔を踏み付けられて気持ち良さそう。 あんたも変態?? 「ふふふ・・・こんなのが気持ちええなんて、こうたんは本当に変態さんやねぇ。最後はゆかたんが王様。「何番?」。林檎って呼ぶ。そうずっとよぶ」。なぜかゆかたんは耕作が好きなんですね。 後半はパンツ祭り。ゆかたんのピンクパンティーが可愛い~ ピンクが好みなの?
農「こうたんは・・・そんなに女の子のパンツが欲しいの?」
耕作「イエス!ギブ・ミ-・パンツ!」
農「ほんならしゃーないな。やったら・・・あ、あたしのパンツあげゆ
耕作「いるか!こんな汚物!」

農は紫で大人っぽいセクシーパンティー。生パンツをあげるなんて、農はほんと耕作が好きなんだ。 あとは耕作と農でパンツバトル。 ようやくゆかたんのピンクパンティーをゲットしたとクンクンしていたら・・。「それはオレのパンツだ!!」。この眼鏡野郎も変態さんですか!? よくもぼくをだましたなあぁぁぁぁ」。最後の方はパンツで余りにも引っ張りすぎ。 エンディングの「も・ぎ・た・てフルーツガールズ」。どっち食べるって、エロいでしょ 何このアニメ? エロくない??




引き続いてのMKMHS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 センターの新バージョンも全く報知新聞のまま。縫いで赤くなるだけの山登りは全くの無農薬野菜。 ALL?? これでハーゲンダッツに縫いでと本当にダージリンでも何でもない事が分かったね(呆呆呆呆呆 涼しく今日もと思ったけど残念・・。 同じ場所で乗艦剥き出し。周囲が見えてない・・。平でも何でもなく制御ゼロでオーノーディス。 チャンスでもセレクトされずで無力をスピーカー。情けない限り(情情情情情 埜座間TK(チケット)。並んで・・。上空から見える景色がグッド!! もうちょっとプリーズひたすら怒涛。L後も怒涛。 とにかく疲れました。
帰りの電車内でお気に入りの曲を聞きながらのスマート。大量万作 ひたすら埜座間のLIME。Pないからアクティブ? 飛べかあ。ほんと鯉みたいだね 余りにも夢中で思わず傘を忘れちゃいました。 傘忘れちゃったんだ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 朝日新聞
ジャンル : 政治・経済

液体状では一本化

9/3(水)晴れ
NP法人が気になってか、早くから目が覚めてしまう。っ言うか、ここずっとそうですけど・・。 睡眠不足になっちゃうよ まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 大阪で世界一周ツアー。浜ちゃんが楽屋から出てこない・・。浜村淳とサブやんの乱入で番組の尺を使っちゃう。 まずは、日本橋の喫茶オランダへ。隣のお店で淳がポータブルシャワーを衝動買い。浜ちゃん、パソコンが安いのはXP搭載のノートだからですよ。オランダでカルピスコーラをいただく。キューピットって言うの?? そうなんだ 続いて、阿倍野の中華料理の南極へ。オヤジがしゃべり過ぎ。でも、オモロ~だからヨシ!! 尺がないから大国町のサモアへ。そんな短い時間でと思っていたらカレーズでした。結果は言うまでもありません。 辛い~!!


ネットサーフィン+日記更新。 怪しいのでやはり小サイズ。 小サイズ? さてっとNPOでもしますか NPOって何?? ダブルは初。開ける順番が逆でした。巻いて持ってでNPO。途中潤滑油で一挙に加速。まだスタートっぽいので期待度大。次の927mも必ずゲットします。 意味が分からん

すっきりした後は『のうりん』の第1話。 聞いたことある 県立田茂農林高校、通称『のうりん』。ここから作品名がきてる訳ね。草壁ゆかたんの熱狂的ファンの畑耕作は栽培専攻。幼なじみの中沢農は完全に耕作の事が好きな感じ。 美濃弁が独特ですね耕作がゆかたんに「黒々としたナスビ」や「イボイボが新鮮なキュウリ」などの野菜を送ってたと聞いて
農「あんたさぁ・・もうこれワザとやっとらへん?」
耕作「そこまで言うなら、僕のしたことのどこが悪かったか教えてよ」
農「は、はぁ? 耕作、あんた何言って・・」
農「べ、別にナスが悪いなんて言っとらんやろ。た、ただ、その・・若い女の子に匿名で送りつけるのはどうかなぁ・・って・・」
農「ほれはほのぉ・・いやらしい形、しとるもんで・・」
農「やから・・あれに似とるから…」
農「お、お、お・ち・ん・・ち・・って言えるかボケぇ!!!」

ここまで言っちゃうなんて可愛いですね。
 変な事言わせてるなあ 良田胡蝶は栽培専攻とライバルな畜産専攻。耕作や農によって「おっぱい」というあだ名をつけられるほどの巨乳。担任の戸次菜摘ことベッキー。アラフォーながら羽根の付いたぶりっ子な服装。途中から急に黒い雰囲気を出して生徒達を黙らせる荒技を炸裂!! ワラビーの若旦那も何か可愛いですね。最後にゆかたんこと木下林檎が転校してくる


引き続いてのMKMHS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。無膿で食パンを試食する意味は?? 今日も麺類を美味しく食べる。 OKと以降の両方がポイント 咳き込んでまた一挙に広げ過ぎ。 投擲にやってたら一挙にNEWSゼロか、また思い付きって言われちゃうよ(呆呆呆呆呆 強化で短く界隈。沢蟹まくり。アップルパイも当然。生物図鑑がいつまでも到着しないから上から噴火

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い。コウメ太夫久々です。土曜日はハタン~。チッキショー!! 懐かしいね モノマネ芸人に音痴はいない? 何か分かる気がする イジリー岡田上手い。神奈月、ゆうたろうも上手い。松村邦洋は例外・・ 野村克也の著書が多過ぎるのでエピソードも再生してるんじゃないの?? これ多分常習だな。エピソードも変わっちゃってる。ぎゃははは




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

ばっちりダブル確保でNPOが楽しみ~

9/2(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 長期MODEが終わったから朝がゆっくりできマンモス。 良かったね 『テラスハウス』を見ながら朝のリズム作り。島袋聖南と大輝の箱根デート。 私も行きたいな 4時間のお風呂でのデトックス効果があったかな? ワイン露天風呂が気持ち良さそでいいですね島袋のビキニから何か見えそうでキモい・・。 こらっ 次の日が朝早くから試合でお泊りにはならず。テラスハウスが9月末で終了する事を番組放送で知るメンバー達。いやいやそんな事はないとは思うけど・・ 期限を知ってみっちゃんがアクティブに動き出す。 どうなるのかな?


ネットサーフィン+日記更新。 肌で防災訓練。 防災訓練? 今日も埜座間へLIME。 今日はバッチリのはず。 手帳を見てたら昨日1日が締め切りでした 急いで郵便局で年貢を納める。 なかなか貰えるのは難しくても徴収する方は1日たりとも遅れるのは許さないんでしょうねえどれくらいとられるのかも知っておいても良いかな?

アダルト動画:【無修正】セーラー服を着たブロンド超美少女、日本男と中出しSEX♡おNEWのMKMHS+SFBFHHTでGO まずは即行のAクイックで24kgのちょっと。 双方向通信で気付きを共有。中に繋がるかどうかは書物じゃあなくってそれまでの関わりだよ!! 筆で余りにも麻痺過ぎてそっちばっかにいっちゃうんでしょうけど。 センターの新バージョンも全く報知新聞。縫いで赤くなるだけの山登り。ハーゲンダッツはどうかな?? おそらくどこも一緒でしょうけど(呆呆呆呆呆 丸くみんなそれぞれに夏をエンジョイしてますね。 涼しくそろそろ生物図鑑の到着。表面粗でもしや? Mail Boxに未開封メール!? うっすら水で涼しく決定!! アップで結構な正解。25cm周囲で次は927m 表面粗を若居でフォロー。ばっちりダブル確保でNPOが楽しみ~。 丘で余りの肉だらけにどっかんヘル。 だから言ってんのに・・。わざわざMISSセット(呆呆呆呆呆 あれえ、いつまで経っても埜座間がない。何か今日は嫌な事ばっかでイマイチな日みたいですね。まあそんな日もありますか。とりあえず明日のNPOで気持ちを切り替えです!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : イラスト
ジャンル : モブログ

福岡CM美女 藤田可菜が可愛い~。こう? いいよ

9/1(月)くもり一時雨
今日から9月がスタート 2014年も8/12が終った訳で・・。月日が経つのってほんと早いなあ もうそんなもんかあ 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。  アクロバティックな体型。チアガールと演舞。 演舞? 昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日はちくわと切り干し大根の煮物。今日も満員御礼。豚汁がアツアツでまいう~。ご馳走様でした。 毎週同じだね

今日も埜座間へLIME。 せっかく来るのに残念・・。つまんない。  『ゲームセンターCX20.0』をレンタル。 お題はバトルトード。やったよなあ。クリアはしてなかったはずだけど・・。スーパードンキーコングとかも手掛けたって言うからデキに納得です 全12ステージ。こんなのだったよなあ。敵を殴って敵にも乗ったような。ジャンプ、ジャンプで壁に激突 課長もお気に入りのバイク面。蛇懐かしい。あったあったこの鬼ごっこ コンティニュー制限があるので課長も戻し作業が大変。 途中からはADがワープを使ってサクッと。それをしたらほぼフル状態で最高記録までいける訳で・・。私は歯車まで行った記憶があるから11/12までだったのかな? 課長は2日間23時間でクリア このソフト買いですね。マジで買いです!!


あらら、世界が回って沈没しちゃった・・。 昨日の疲れ? 『ガンダムAGE』の第35,36話。AGE-3の新たな姿ガンダムAGE-3オービタル!! 宇宙用の高機動型。ゼハートのギラーガと超巨大MS ザムドラーグの2対1のバトル。 おじいちゃんのAGE-1が駆け付けるも捕獲されてしまう キオを取り戻すため宇宙海賊ハーロックことアセムが行く!!


本日ラストは、『24時間テレビ マラソン&深夜しゃべくりの裏側SP』。坂上忍VS笑い飯 哲夫。 哲夫がシドロモドロ。 あれは言ったらダメだね 福岡CM美女 藤田可菜が可愛い~。 こう? いいよ 可愛いね 続いて、徳井ちら見。チラ見GP開催 あんだけ強調してたら誰でもおっぱいを見るでしょ。見ない方がおかしいッショ。 それは男の理論 途中から有田も参戦 1時間の収録で66回



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン。 いろんな設定話しはいいから早く順逆自在の術や転所自在の術、水鳥羽輪の術~業火羽輪の術、忍法絶対零度が見たいよなあ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

たわいもないやりとりがまるで鯉みたいだね

8/31(日)快晴
今日は日曜日~。 24時間TVをはじめいろいろするつもりです。まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第22話でリズム作り。 3つ目の願いでアブドゥルが復活 あらら? 本当だったら生き返らないはずなのに・・。ポルナレフの思いから作られたということかな?? 妹とアブドゥルの同時攻撃。このままではやられてしまう・・。 絶体絶命のピンチに駆け付けたのは本物のアブドゥル!? パワー全開でカメオを圧倒。


ネットサーフィン+日記更新。 秘伝の書を取り戻すためにイカバトル。 イカバトル? 埜座間からのLIME。待ってましたとリターンエース。 他に山なども並行。たわいもないやりとりがまるで鯉みたいだね。 行ってきま~す まずは父の墓参りへ。月末は必ず行くって決めてるんです。ちょっと暑くなってきましたよ~。昼食はいつものコンビニ弁当。 しばしの休憩後に24時間TVの募金へGO カバンが重い・・。 読売TV本社前でまずは1個。中に入るのにえらく並んでるけど、何かやってるのかな? まあいいや。今度はツイン21へ。結構な人・人・人。若い子がキャアキャア言ってるけど有名人でもいるのかな。まあいいや。 まあいいやばっかり もう1個の募金箱を渡して身軽になりました。 新しい募金箱の中に入っていたシールをピタッと。小さなキセキ、大きなキセキ。全員が志望校合格!! そのために最後までフォローする事を誓うこれで今日のメインは終了。あとは『ごぶごぶ』で紹介された.オマール海老のたこ焼きを食べに玉屋へ。天満の駅から例のスリップを横目にウオーキング。 スリップって何?? 文明の利器のおかげで特に迷うことなく到着。すでに何人か並んでます。浜ちゃん達が食べたのは岩塩マヨだったよな。前の人が玉屋ざんまいを注文。8種類の味が楽しめるのかあ。私もこれにしようっと。お土産に岩塩マヨ9コ入。店内でスーパードライを片手に味わう。アツアツでうまうま。確かにほんのりとエビの味がしますね 個人的にはネギポンがお気に入り。食った、食った。ご馳走様でした。 私も食べたかったなあ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018361/


即行で埜座間へLIME。 ほんと鯉みたいだね。 ただいま。 Uボート後、食っちゃらハピハピ状態で『探偵!ナイトスクープ』。まずは、還暦の親父とスポーツ三番勝負。今年還暦を迎える親父 VS 29才の息子。どっちも負けず嫌い。 よく似てたね 親父の得意な種目であるテニス、バトミントン、卓球。残念・・。父親超えならず。 続いて、電気風呂でM字開脚。電気風呂に入るとなぜだか恥ずかしい格好に脚が開いてしまう。何度もモザイクが入ってるのでおちんちんが見えてるみたいですね。それしても母親にあんな距離で自分のちんぽを見られるのは・・ 母親に見られたら恥ずかしいでしょうね 立派になってました!! 結局、治療法はなしっと。最後は、妻に内緒の弾丸ツアー。30年来の親友と日帰り弾丸ツアーに行っている事を謝罪。別に変なことしてる訳じゃあないのに・・。でも何か怪しいなあ。もしかしてこのオッさんホモ?? ぽかったね



続いて『風雲!たけし城 #103』。夏休み中学生大会。いいですねえ。女の子が可愛くてグッド。 まだ生理が始まってない子もいるんでしょうね 生理は関係ないでしょ 最後に残ったのは7名。いいとこまでいったのにカートが接触して動かなくなったのか狙い撃ちされちゃう。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

その後は、時々沈没しながら24時間TV。 林家こん平さんの10年ぶりの「1・2・3、チャラ~ン!」ちゃんとマイクで声を拾えよ、バカ女アナウンサー。お前の声が入ったってしょうがないやろ!! リーダーのゴール直前になぜだか目が覚めてばっちり見れました。 私も見た 駆け付けるメンバー達。サライが流れる中、明雄さんと一緒にゴール!! 101キロを見事完走。感動でしたね。 感動でした
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/31/24h-tv-konpei-hayashiya_n_5743464.html



仮面ライダー鎧武
第43話。龍玄・黄泉からロックシードをもぎ取るために致命的な傷を負った紘汰。その姿を見て黒ミッチーは・・。せめて舞さんだけでも。結局そこですか・・。でも、すでに舞は・・。舞がはじまりの女になっちゃった!? 戦いを止めようと過去へ。何度か出てきてたのはそういう事だったんですね。でも、伝えたい言葉が歪んでしまう。 一方、戒斗はヘルヘイムの実を食べてオーバーロード、ロード・バロンへ。 めっちゃ格好いいけど、ラスボスになっちゃうんでしょうね。圧倒的な力でデュークをボコボコ。変身解除した凌馬に強烈な一撃!! さよなら~プロフェッサー凌馬
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR